2025年06月30日

媚中とフェンタニル

通称ゾンビドラッグ、合成麻薬フェンタニルを米国に密輸する中国系組織の中継拠点が愛知県名古屋市にあった!と、日本経済新聞が渾身のスクープを放ったのが数日前。

同日、グラス駐日米大使も「中国共産党が意図的に拡散する危険な化学物質の日本経由の積み替えや流通を防ぎ、日米両国の社会と家族を守ろう」とXに投稿した。

駐日大使のお立場ゆえ、呼びかけの言葉は控えめで丁寧だが、わが国の杜撰な管理体制への米国の怒りを示すに十分で、併せて落胆や失望をも滲ませるメッセージだ。

ところが石破政権の対応たるや、まるで他人事。岩屋外相は「適切に対応してきた」とすっとぼけ、林官房長官はなぜか「コメントを差し控える」と俯き、無言を貫く。

日本の対外的信用を毀損する大失態で、安全保障上の危機なのに、もしやマスゴミと結託して騒ぎ立てず、中国の対米テロをこそこそ側面支援するのが石破媚中政権の方針か。

フェンタニルは年間10万もの米国人を殺すほどの猛毒で、だからこそトランプ大統領は就任直後から根絶を図り、司法省を通じて数億人の命に匹敵する大量の押収を断行した。

併せて国外からの密輸を阻止せんと、貿易戦争と呼ぶ世界的な軋轢をも恐れず、突如、中国のみならず中継基地のカナダ、メキシコにも驚きの高率関税を課した。

今ここに日本がフェンタニルの流通経路のひとつと判明した以上、米国の厳しい非難や批判に晒されるだけでなく、関税面で過酷な仕置きが待っていると覚悟すべきだ。

しかし、わが国が講じるべきは単なる追加関税回避策じゃない。危険極まる中国製合成麻薬が日本に易々と流入する現状を直視し、その徹底的な排除に取組まねばならない。


fentanyl.jpg


先ずは米国の麻薬取締局やメキシコの麻薬カルテルが指摘する通り、日本独特のゆるい出入国管理や法執行の不備こそが、不法薬物の密輸を含む外国人犯罪の温床だと気付こう。

加えて中国人向けビザ緩和や、簡単な国際運転免許の交付、学費・医療費・生活保護の支給など過度な媚中姿勢が、中国共産党の活発なスパイ活動を助長している点を認めよう。

治安上必要ゆえ他国では当然の外国人の入国・滞在管理や規制を、差別やヘイトの人権問題にすり換えて糾弾し、破壊しようと企む反日勢力の謀略を見抜き、敵の悪意と戦おう。

ちなみに数ヶ月前、財務省関税局調査課の職員が帰宅途中に飲酒して、不正薬物密輸の容疑者 187人分の住所氏名含む行政文書とノートPCを紛失した、と不可解な報道があった。

仮に石破媚中政権が中国共産党の指令を受け、財務省関税局を手足に使い、在日中国企業によるフェンタニルの対米密輸を助けていたとしても、今更驚くには当たらない。




posted by yohkan at 07:38| Comment(100) | TrackBack(0) | 自由民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohkanさま。

>ところが石破政権の対応たるや、まるで他人事。岩屋外相は「適切に対応してきた」とすっとぼけ、林官房長官はなぜか「コメントを差し控える」と俯き、無言を貫く。

で、しびれを切らしたトラちゃんの、お答えがこれですね。
赤沢マイラーの今度のマイル旅行も、不発だったね。(笑)

「手紙を送る。これで貿易協定は終わりだ」と明言。「日本に手紙を1通送ることもできる。親愛なる日本様、日本は車に25%の関税を課されます、というものだ」と日本を名指ししながら説明した。

いい加減、わかれよ、石破禍。!!!
トラちゃんが言ってるのは、シナと手を切れ!!!と、言ってるんだよ。(^^♪
Posted by まさじい。 at 2025年06月30日 08:17
まさじい。様
これのことですか?

石破内閣がアメリカとの貿易交渉に失敗した模様、痺れを切らせたアメリカ側が最後通牒を突きつけてきて……

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20250630-OYT1T50023/

7回も訪米して、ほとんど何も進展しない。
一体何をやっているのでしょうか?
赤沢のマイルが貯まっただけw
赤沢担当大臣、任命した石破ダラシ内閣総理大臣の無能っぷりを曝け出していますね。

石破政権の醜い欲(政権維持等)のためにこれ以上国益を損ねるわけにはいかない

米当局が追う中国麻薬組織、地方創生で外国人の起業を促す日本の経営管理ビザの死角を突いたか

https://www.nikkei.com/telling/DGXZTS00016330U5A600C2000000/

「フェンタニルは日本にありません!」
何にもやってなかったことが
バレてしまった財務省と厚労省

参政党:神谷宗幣議員
「フェンタニルという薬がアメリカを中心に広がり甚大な被害を起こしている!
フェンタニルが日本に流入しているということはないのか!」

財務省
「令和5年までの5年間におきまして、税関においてフェンタニルの密輸入を摘発した実績はございません」

厚生労働省
「フェンタニルを初めとする薬物が違法に国内に流入しないよう徹底している」

https://x.com/marimm2024/status/1938526635395064270

ルビオ米国務長官が初来日へ 
政府、7月上旬で調整 
ASEAN外相会議に合わせ

https://x.com/Sankei_news/status/1938545362320720007?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

アメリカ『日本が我々を裏切った』
先日の中国フェンタニル密輸騒動で『日本が知らぬ間に加担している』と世界中で報道され保守派アメリカ人が激怒してますので意見を紹介

『日本にも責任があるだろ!』
『これで敵がはっきりしたな。』
『元凶はいつもあの国だ』

本当に国境ちゃんとしてほしい

https://x.com/hong2010kong/status/1938724415547810204

自民党自体が外患誘致。
破防法適用するべき売国団体。

是非是非、親分の岸田と子分の石破、岩屋をアメリカの公聴会に呼んで徹底的に質疑をしてほしい
何なら永田町をバンカーバスターのエジキにしてくれて結構ですよ
それと、広島、鳥取、大分も
数年間、ぺんぺん草も生えないようにしてくださってもいいですよ

そろそろ外国警察に捜査権握られそw
国民にとってはその方がマシかもな
日本の警察はヘタレで腰抜けだから

冗談じゃねえよ!
こちとらが選んでもいない石破政権のせいで好むと好まざるとにかかわらず、日本国民が中国の麻薬売買の片棒担がされているってことなんだよ!

石破首相、安倍元総理について「日本にとってどれほど大きな財産だったか身を持って感じている」「トランプ大統領は会談のたびに『晋三が』と・・

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000435880.html

相当参院選の情勢ヤバいんだろうなぁ…
あれだけ後ろから鉄砲撃った安倍さんに今更すり寄ってやんの

あ〜醜い!醜い!醜い!
醜悪極まりない!
岸田や石破が安倍さんの名前を口に出すことすら耳の穢れになるわ!

ならまずは安倍さんを国賊呼ばわりした愛媛の総務相を罷免して誠意を見せろや!

今の自民党に「石破総裁誕生がイヤだから」と逃げた層を引き戻すような政策を取れるわけもなく、言ったところで「そちらの党首は公約守らないんでしょ?」とでも言われるのがオチw
それに逃げた層が好む政策は国民民主党や参政党が一生懸命アピールしてるので後出ししてもねぇ…

自民の不安要素は
・自民党の反石破票が自民党に入らない可能性が高い(あたりまえ)
・参政に票を取られる(もしかしたら玉木の党票田も切り崩すかもしれんが)

辺りかな?

選挙は本来、総裁である石破の人気云々よりも幹事長の手腕が物を言う。何か色々と勘違いしている政局も読めないモウロククソジジイが幹事長ですからねえ
お先真っ暗w
Posted by 黒猫 at 2025年06月30日 11:30
トランプ大統領に未だ名前すら覺えて貰へない石馬鹿。
http://totalnewsjp.com/2025/06/30/ishiba-466/
 フエンタニルよりも此の男の方が我國にとつて一層有害ですから、壹日も早く辭めさせるべきです。
Posted by キラーT細胞 at 2025年06月30日 11:33
To まさじい。さん

早々に中国と手を切れと幾度も示唆してきたのに、一向にその気を起こさない石破に対して、ついに大統領も堪忍袋の尾が切れたかと。フェンタニルがトドメになりますよ。うふっ、石破政権の崩壊です。わくわく

>「手紙を送る。これで貿易協定は終わりだ」と明言。

そうなりますよね。となれば、日本は25%の関税を飲まざるを得ない。無能なクズを首相に祀りあげたその報いを、自民党のパヨ議員のみならず、全国民で分かち合うのです(泣)

それにしても赤沢って一応は首相の名代だろうに、どんな交渉をしてたんでしょうねえ?25%はお許しくださいと、ひたすら土下座に徹してたか?結局、あの男はマイルを貯めただけでしたねw

Posted by yohkan at 2025年06月30日 12:52
To 黒猫さん

中国共産党と手を繋いだ日本政府による重大な裏切り。フェンタニル密輸問題を通じて、コレを知ったアメリカの怒りと失望を、われわれ国民がしっかり認識し、石破政権崩壊後の日本を誰に託さすのか、考えなきゃいけませんよね。

姐さんのお言葉通り、石破政権の醜い欲(政権維持等)のためにこれ以上国益を損ねるわけにはいかないのです!!(キリッ)

あれ?石破が安倍さんの御霊に擦り寄るフリ?・・・もしや「石破がイヤだから」逃げた旧自民党支持層を再度引き寄せたいとでも思ってるのですかね?ンなこと出来る訳ないだろに。頭のおかしい奴の発想は理解不能です。

Posted by yohkan at 2025年06月30日 13:00
To キラーT細胞さん

うぷぷぷ、トランプ大統領は強烈ですねえ。日本の首相を指して「ミスター・ジャパン」とは。テメエの名なんぞ発したら俺の口が腐るぜ、ってな心境かと(笑)

>フエンタニルよりも此の男の方が我國にとつて一層有害ですから、壹日も早く辭めさせるべきです。

交尾おしりは国民民主党の支持率を爆下げしただけで済んだけど、石破はわが国を滅亡させそうですものね。さっさと辞めろ!

Posted by yohkan at 2025年06月30日 13:06
フェンタニル「日本経由の密輸防止すべき」 
グラス駐日米大使が投稿「中国共産党が関与」

https://x.com/hong2010kong/status/1939464962629583165

中国人組織が合成麻薬フェンタニルの拠点を日本に作ってアメリカに輸出していた事実

地上波で一切言及しないってことは屑マスゴミはフェンタニル密輸に中国が関わってると知ってるって事

要は当局が捜査できるようにしろって要求
西側の国なのにスパイ防止法がなく操作が大きく制限されてる日本は捜査できるように、はよ法律整備ろってこと
全くの正論、スパイ防止法に反対してる連中は全員、外患誘致罪で有罪にすべき

スパイ防止法が出来る前に外患誘致罪で息の根止まるか?
せっかく法律があるんだからちゃんと使いましょうよw

日本に潜むスパイは外患誘致罪に問われるのが怖くてパヨ、特に日本弁護士会に死刑反対って言わせてんのかな?

石破内閣の6億円使途不明金に国民の怒り爆発!機密費を食い尽くしながら減税拒否する姿勢が大炎上。2万円給付金は求められず参院選は大惨敗へ

https://www.youtube.com/watch?v=n0r1M-1Wi90&t=5s

石破内閣の機密費、半年で6億2940万円 専門家「改革を参院選論点に」

https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/667652

半年で6億、一か月で1億使った計算になる
問題になった商品券も官房機密費から出たのでは?

石破が首相で使った小遣い(内閣機密費)、こんなに好き放題無駄使いしてたら、そりゃマヒして首相辞めたがらんでしょうw

自分たちは好き放題金を湯水のように使っているのに国民には減税拒否
ヨソの国なら石破政権全員と岸田、首と胴体切り離されているところだな
でも、石破たちの汚い血で手を汚すなんてイヤだしな〜

石破と岸田と岩屋の生首持参してトランプ大統領に「これで許してください」って土下座するかw

が、それももう終わる。ってか国民が終わらせる。
3アウトチェンジだよ

【自民元幹事長の本音】「参政党がまとも」発言の衝撃!36年間の重鎮が自民党左傾化を痛烈批判【政治AI解説・口コミ】(21:16)

https://www.youtube.com/watch?v=Yur418tcn8o

自民党元幹事長とは石原伸晃氏のことです。
「真の保守は参政党一択」

もう政界引退するからやっとホンネを言えたということでしょうね

参政党が言っている「日本人ファースト」が当たり前であって、他の党が、特に自民党がおかしいだけだ

ウチの地域は自民が強い地域なのだが、参政党のポスターを見かけるようになった
時代は変わっているんだなと実感した
Posted by 黒猫 at 2025年06月30日 14:37
參政黨の~谷代表が問題發言をしました。
https://www.moeasia.net/archives/49783356.html
 是ではまともな人から支持を受けるのは難しいでせう。同黨は自ら議席獲得の芽を潰しましたね。まあ自業自得ですから已むを得ますまい。
Posted by キラーT細胞 at 2025年06月30日 16:22
ふ〜ん、だから何?ってなもん
別に神谷代表の肩を持つわけじゃないけど、嘘は言っていない。日本の歴史上で総理大臣が暗殺されたことはある。
初代総理大臣の伊藤博文、原敬、東条英機もGHQにコロされた様なもの
昔の社会党委員長の浅沼稲次郎暗殺事件ってのも… 
日本には総理大臣どころか室町幕府の将軍、天皇すら暗殺された歴史がある
どこの国かに関わらず、人が存在する限り、人が自分の主義主張に合わないからという理由でも人が人を殺すということはなくならない。

「暗殺されるかもしれない、という覚悟が必要」という意気込みを語ってるのを”切り取り”で叩いてるって話らしい
もしかしたら神谷代表が総理大臣になる未来だってあり得るかもしれないからな
実際に神谷代表に殺害予告が送られたという話
トランプや安倍さんを見てれば保守派が命がけなのは確か
まあグローバリストは気軽に反対派をぶち殺してるからなw

石破茂や野ブタ佳彦に殺(ヤ)られる覚悟なんかあるわけない、コロされるくらいなら辞めちゃう逃ゲルw
現に野ブタ元首相は自衛隊にクーデター計画があることを察したから、あれほどアッサリ衆院解散したらしいから

私は岸田や石破が暗殺されて欲しいとは思いませんが、二度とツラを見ないで済むならシんでくれてもいいくらいには思っていますので

少なくとも自民に投票するくらいなら参政党に投票します
自公維立は絶対にイヤです

参政党が勢いづいてきたところでタイミングが良すぎる気がします

日本保守党は活躍しているのは島田議員くらいしか知りません
イマイチ支持が広がらないのは、内輪もめが多いのと、百田代表がヨソの党の悪口を言っているからなのではないか?と思います
参政党神谷代表はヨソの党の政策を批判することはあっても悪口を言っているのを私が知る限り聞いたことがありません
悪口と批判は違うと思います
Posted by 黒猫 at 2025年06月30日 18:32
To 黒猫さん

さすが姐さんのご慧眼。仰る通り、マスゴミが地上波で一切言及しないのは、中国共産党がフェンタニル密輸でわが国を中継基地にしているからに他なりません。ソレ以外に考えようがないです。

機密費は機密である以上、使途は不明ですが、石破政権ではロクなことに使ってないでしょうね。

>自民党元幹事長とは石原伸晃氏のことです。「真の保守は参政党一択」

引退するとなりゃ怖いもんがないですものね。はっきり云ってくれました。ノビテルさんもいいところあるじゃないの、とw

Posted by yohkan at 2025年06月30日 19:15
To キラーT細胞さん

ありゃりゃ、参政党の神谷さんが問題発言をやらかしましたか。

どうせマスゴミの悪意ある切り取り発言でしょうけど、せっかく支持が集まっているのだから、党首は発言に気をつけなきゃいけませんよね。神谷さん、ちょいと油断しちゃったのかしらん???
Posted by yohkan at 2025年06月30日 19:18
To 黒猫さん

最近、参政党には勢いがあるのに、方や保守党はあまり話を聞かないなと思ってましたが、内輪もめと百田さんによる他党の悪口が原因ですか。納得です。

>「暗殺されるかもしれない、という覚悟が必要」という意気込みを語ってるのを”切り取り”で叩いてるって話らしい

なるほど。いつものマスゴミ得意の手口ですね。でもここまで保守派として注目されれば、イメージダウンを狙い、切り取りで発言を捻じ曲げられるくらいは有ってもおかしくない。神谷さん、そこんところは十分に注意しなきゃいけません。

Posted by yohkan at 2025年06月30日 19:23
yohkan様
まあ保守党に関してはあくまで私の推測ですけどね

ここにいる方もおっしゃっていましたが、私も政治家に対して聖人君子であることも人格者であることも要求はしません。
だから多少口が悪かろうと、日本を愛し日本国と日本国民のために働いてくれればいいですよ。

胡散臭いって思ってた人はXなんかの切り取り煽りで簡単に流されるタイプ。
上げ足取りして批判してるやつらは叩きたいだけのアンチだったりして〜

参政党の事を「右のれいわ」とかバカにしてるやつに限ってワク信なのは何故なんだろうなぁ

実際問題、国会議員だの官僚なんか妙なマネしたら◯されるぐらいの状況の方が身が引き締まるんじゃないの?って思いますよ
国会議員なんか即◯刑してやりたいような輩ばかりだし。

衝撃】梅村みずほさん、参政党の入党・出馬記者会見でハッキリぶっちゃけてしまうwww

https://www.youtube.com/watch?v=MyOxATMunuU

梅村議員は入党の経緯を隠さず、正直な方ですね
是非大阪で活躍したかったという理由で、まあ自民党に公認申請出したのはいかがなものかも思いますけど
民民への入党も考えたようです。
で、民民と参政党の違いを問われた梅村議員は
「参政党にはバックがないことです」
民民には耳の痛い話かもw
Posted by 黒猫 at 2025年06月30日 19:46
黒猫さんへ
 貴女の意見はをかしいですよ。

>別に~谷代表の肩を持つわけぢやないけど、嘘は言つてゐない。日夲の歴史上で總理大臣が暗殺されたことはある。

 ~谷氏は「いいぢやないですか、總理大臣が2、3人暗殺されたつて!」と發言したのであり(動畫で確認濟)、「過去に我國の總理大臣が暗殺された事があります」と言つたのではありませんよ。今更申すまでもなく、總理大臣の暗殺は歴としたテロ行爲であつて、法治國では斷じて許されざる犯罪です。~谷氏の發言は、其の許し難き犯罪行爲を容認したとしか解し樣が無いではありませんか。

>「暗殺されるかもしれない、といふ覺悟が必要」といふ意氣込みを語つてるのを”切り取り”で叩いてるつて話らしい

 是も疑問ですね。動畫を見る限り、~谷氏は「自分が總理大臣になつたら、日夲の爲に良いと信じてゐる事を斷乎として行ふ、其の結果命を失つても決して後悔しない」とは言つてゐませんからね。貴女の云ふ切取り説も所詮傳聞に過ぎず、根據が薄弱です。飽くまでも切取り説を貫くのなら、證據を提示して下さい。

>參政黨が勢ひづいてきたところでタイミングが良すぎる氣がします

 陰謀論ですか。貴女の思込みに過ぎますまい。上記の如く、~谷氏がテロを容認してゐるとしか思へない不條理な發言をしたから批判されてゐる、其れだけの事です。
 以上より、貴女の意見は的外れだと言はざるを得ません。
Posted by キラーT細胞 at 2025年06月30日 20:48
キラーT細胞様
それはあくまでもあなたの意見でしかない。
あなたに賛同する方がいてもその人の意見でしかない。
一億人の人間がいれば一億の考え方があってもおかしくない。
あなたの意見と私の意見が全く異なっていてもおかしくない。
私の意見がおかしいと思うのならそう思っていればいいのでは?
私を頭がイカれたヤツだと思っていれば?
だから何?
自分がイカれていることはよ〜くわかっていますよw
ひょっとして私をサイコパスだとでも思ってますか?
私がサイコパス?うれしいわ〜それ私にとって褒め言葉ですよw

グローバリストは気に食わないヤツ、邪魔なヤツをじゃんじゃんばりばり殺(ヤ)ってますけど

あなたがご指摘の動画は短すぎて前後なにを言っているかが無いとね〜と思いますよ。
これだと既存メディアの手口に慣れた有権者には逆効果なんじゃないですか?

日本保守党、党首もちょっとアレだけど、支持者も切り取りを拡散して他党をサゲるんだからな〜
Posted by 黒猫 at 2025年06月30日 21:37
To 黒猫さん、キラーT細胞さん

誰しもいろいろ政治へのご意見をお持ちですが、こと当ブログの読者の皆様に共通するのは愛国心と憂国の情です。日本をいい国にしたい、日本の歴史や伝統を守りたい、と願う気持ちが強い。パヨクにぼろぼろに食い荒らされている現状に心を痛める毎日だけに、新興の保守政党に対する期待が高まりますよね。

保守党にせよ参政党にせよ、もっとビッグな存在になって欲しい。自民党は岸田や石破なぞぶち倒して、心ある保守派議員が活躍できる土壌を取り戻して欲しい。個々の思想や主張に違いがあっても、祖国日本のために戦う意志を持つ政治家先生なら、いずれ結集し大きなうねりを作れるでしょう。来る参院選をその第一歩としたい。期待しましょう!

Posted by yohkan at 2025年07月01日 07:53
Yohkanさま。

これって、一歩は前進したのかな。(笑)
まあ、こんな当たり前のことを、閣議決定せねばならないこと自体が、おかしいのだけど....。

https://www.sankei.com/article/20250630-DUBY7AXDGBDYPNMBDTKJUW5IZM/

はい、次は、この前みたいに、有人の艦載ヘリが領空侵犯した時も、正当防衛や緊急避難に当たらなくても撃墜できると、閣議決定しましょうね。媚中石破禍。!!!
Posted by まさじい。 at 2025年07月01日 11:12
Yohkanさま。

続投失礼。

こんなニュースも飛び込んできました。(^^♪
激動ですね。

https://www.sankei.com/article/20250629-SPP2VTRSAJKTPFV6P7SBJNBL2Y/

米・中・露 VS ディープステート

なんて言われてた構図が、ほんまもんなんですかねぇ〜。
まあ、ともあれ、取り残されるのは、我がにっぽん。(´;ω;`)

このままいくと、トラちゃんが、シナとディールして、世界を半分こ。(笑)
なんてのが、現実になっちゃうぞ。!!!

7月20日は、みんな、投票に行こうね。!!!
Posted by まさじい。 at 2025年07月01日 11:29
yohkan様
とにかく石破の気持ち悪いツラを二度と見たくない
そのためには退陣してもらわないと
石破の退陣を一番望んでいるのは「ウチの子とあんなのを一緒にしないで!」と怒り心頭のガマガエル愛好家だと思う
完全無欠なんてこの世にない
だから多少問題あってもマシなのを選ぶ
問題の程度にもよりけりですが
少なくともマシなのは自公立維ではないことは確かです。
地方選で政党推薦の候補が無所属に相次いで敗れている。
有権者がもう既存政党は信用できないという思いの証左ではないか?
が、頭が変わっても制度の壁は残る
我々の戦いはまだスタートラインについたばかり

フェンタニルの件日本政府は2023年6〜7月あたりにはFBIから情報提供受けて摘発を命じられてたみたい
グラス駐日大使のツイートは最後通牒だった
岸破と石破を総裁に選んだ国賊自民党議員に日本壊された

なんのチップもデールもなく、陳情だけしてトランプ大統領が動くわけねえだろw
取引には材料が必要だ
消費税廃止くらいの条件は必要だった

北村晴男、日本保守党から全国比例で参院選出馬

https://x.com/sora__mimi__/status/1939565188887490879

北村氏は近現代史に明るく、ワクチンや政治に関して自身のYoutube番組で日々問題提起するくらい詳しい
ただね…よりによって日本保守党からですか…
日本保守党、内ゲバしていなければ参政党より支持あったかもしれないのに

中核派、筑波大学の悠仁親王警護に怒り「皇族を守るな」

https://x.com/nsm_msl/status/1938930674351907192

>学生証をかざさないと出入りできない

いやいや…当たり前だろ
妙な人間が多いからな

他の学生にとっても良いことだ 事件が起きたら巻き込まれる学生いるだろうから
学校としては当然の措置

何で悠仁様が筑波大にって思う人もいるだろうな
学習院は昔のような品格は無くなり、今じゃアカの巣窟になり果てたから寧ろ危険
しかも、ここの女学生が中核派のリーダーになってる始末
Posted by 黒猫 at 2025年07月01日 11:44
To まさじい。さん

「領空侵犯の無人機、正当防衛や緊急避難でなくても撃墜可能」と聞けば確かに一歩前進ですけど、有人機だとダメなのですね。

相手のパイロットの人命に関わるという理由で云々と記事にありますが、敵を倒して何が悪いんだか?間抜け過ぎて話になりませんw

>米・中・露 VS ディープステート

トランプさんの対中姿勢が徹底しているので、↑この構図はないと思いますが、ディープステートの忠実な子分たる日本は、状況がどちらに転ぼうと潰されそうですね。悲しいですが。

Posted by yohkan at 2025年07月01日 14:50
To 黒猫さん

フェンタニルの件、日本政府は過去2年間放ったらかしにしてたのですよね。組織の摘発もせず、その旨取り締まる法律も作らず、中国の対米テロを支援してきたのです。アメリカが激怒するのは当然で、中国同様の追加関税を覚悟すべきでしょう。

ほほう、北村晴男さんが日本保守党から参院選に出馬しますか。頑張って欲しいですね。

> 中核派、筑波大学の悠仁親王警護に怒り「皇族を守るな」

悠仁親王に何をするつもりなんですかねえ???

ああいうテロ集団が今ものうのうと活動していることに危機感を覚えます。あんな組織はさっさと潰してしまえばいいのに、としか思えません。

Posted by yohkan at 2025年07月01日 15:01
Yohkanさま。

まさじい。の朝の日課は、6時25分からのテレビ体操。
その後、コーヒーを淹れ、朝食。
7時15分から、BSで、『チョッちゃん』『あんぱん』『こころ旅』(今は、お休み中)と連続視聴。(笑)

なのですが、今朝は、『チョッちゃん』のとこで、突然、事情により...で、番組差し替え。???
朝ドラアンコール放送なので、過去の録画を流すだけなのに、何なのだろう???
と、思ってたら、このニュース。(^^♪

https://www.sankei.com/article/20250701-WZTCLYWO7VIN3OXA5HLRNDIGBM/

この人(世良公則氏)は、最近、Xで、結構いいこと言ってたし、琴絵ちゃんの尾道の近く、福山出身だし、親近感持ってたんだけど、参院選出馬とは、びっくり!!!
それも、大阪選挙区。

世良公則(無所属)か、宮出 千慧(参政)か、正木 真希(保守)か?
まさじい。は、贅沢な(^^♪選択を、迫られそうです。(笑)
Posted by まさじい。 at 2025年07月01日 16:00
Yohkanさま。

追伸:

かねてより、世良公則氏は、高市早苗氏の政治活動に共鳴しており、早苗氏の総裁選前に、緊急対談したりしてます。(^^♪
当選したら、くそ自民党が、追加公認とか言いそうなんだけど、この人なら筋を通しそう。
こりゃ、決まりかなっ。(笑)

https://youtu.be/i_fEI-tXxf8
Posted by まさじい。 at 2025年07月01日 16:07
To まさじい。さん

ほほう、世良公則さんが参院選に登場しますか。近頃、いろいろと愛国心溢れるメッセージを発信してきてる保守派だけに期待できますね。高市さんの政治活動に共鳴してるってのも嬉しい。

でも、まったくの無所属で得票出来るのかしらん?若い世代は、♫あんたのためえにい〜と歌ってた時代を知らないだろうし。大阪ではかなりの知名度を誇る人なんですか?とにかく頑張って欲しいです。

PS: テレビ体操に加えて、連続ドラマの鑑賞とはなかなか有意義な朝の過ごし方ですね。

Posted by yohkan at 2025年07月01日 17:58
Yohkanさま。

>でも、まったくの無所属で得票出来るのかしらん?若い世代は、♫あんたのためえにい〜と歌ってた時代を知らないだろうし。大阪ではかなりの知名度を誇る人なんですか?とにかく頑張って欲しいです。

わははは。(^^♪
考えてみりゃ、そうですよねぇ。(^^♪
若者は、ツイスト。なんてしりゃせんわな。(笑)
ここは、選挙活動は、ひたすら『あんたのバラード』を熱唱するとか。W...

https://youtu.be/nimrebN0GyY

>PS: テレビ体操に加えて、連続ドラマの鑑賞とはなかなか有意義な朝の過ごし方ですね。

えっ、有意義???(笑)
典型的な後期高齢者の日課ですぜ。(笑)
Posted by まさじい。 at 2025年07月01日 19:41
名古屋市長が会見中に倒れる

https://x.com/napori_ankake/status/1939518245461262477

場所が場所だし、アレを盛られたんじゃないかと勘繰っちゃう

麻薬問題はともかくロリコン教師どもの尻ぬぐいはほんといらん仕事
心労半端ないんじゃね?

カナダ政府、中国のハイクビジョン(防犯カメラ世界シェア1位)を国内から追放「国の安全を害する」 中国激怒!

確かに防犯には追放がいちばん効果的

一方日本は国会で中国製のロボット掃除機を使ってる

https://www.sankei.com/article/20250411-SS27HFGZEJBHLKX35SU3NPB5CM/

シナ人に絡まれたら…その対策
無理に英語や日本語や中国語で話すよりも、相手の目を見て、コロナの責任取れ、コロナの責任を取れ、コロナの責任を取れと何度も連呼、周りにも聞こえるように言うと、例えばそれが外国人も居る居酒屋だったら、外国人も味方してくれる。
マジで、これが一番効果的
コロナの責任取れ、コロナ撒き散らした責任を取れ。
これ連呼しまくりましょう。グループで居る中国人も簡単に撃退できます。周りを巻き込むと効果的です。
Posted by 黒猫 at 2025年07月01日 20:53
To 黒猫姐さん。cc.Yohkanさま。

>名古屋市長が会見中に倒れる

場所が場所だし、アレを盛られたんじゃないかと勘繰っちゃう

麻薬問題はともかくロリコン教師どもの尻ぬぐいはほんといらん仕事
心労半端ないんじゃね?

ほんと、タイミングがタイミングだけに、勘繰っちゃいますよね。
でも、今日、大の里の表敬訪問を笑顔で受けてたし、大丈夫そうですね。(^^♪

それにしても、フェンタニル密輸問題。
新たにアメリカでは、次の「ゾンビ・ドラッグ」と呼ばれる、Tranqという、フェンタニルに馬などに使われる鎮静剤キシラジンを混入させたものが、蔓延中とか。
これも、製造元はシナで、メキシコ辺りの犯罪組織経由でアメリカへ。だそうなので、名古屋のシナ企業も、関わってるんじゃないかな。
フィラデルフィアのケンジントン通りの動画などを見ると、トランプ政権が本気になる意味が、よーくわかる。
これは、第二のアヘン戦争だな。シナとイギリスが入れ替わってるけど。(^^♪

トランプ政権が進める関税交渉なんてのは、実は、この違法薬物撲滅が目的なんじゃないか?と思えるほど、衝撃的な動画でした。
リンクは貼りません。(笑)
あまりに、衝撃的でしたから。

Posted by まさじい。 at 2025年07月01日 22:28
To まさじい。さん

フィラデルフィアのケンジントン通りの動画を見ると、うん、これって近代版「アヘン戦争「だなと納得です。同盟国裏切り、敵国に味方して麻薬蔓延工作を支援する石破政権。許せません。絶対に許せない!!(怒)

倒れた名古屋市長、一応元気を回復したみたいですね。鬼畜ロリコン教師のお下劣犯罪に脱力感と眩暈を覚えたんでしょ。

そうですか。テレビ体操と朝の連ドラは後期高齢者の皆さんの日課でしたか。若輩者のあたしは体操はしないけど、「あんぱん」だけは見てますよ。

世良さんとツイスト、懐かしいけど古いですよねえ。若い世代から見ると、誰これ?だろうし、なぜこの人、こんなにジーンズがぴちぴちなんだろ?と不思議かも知れません(^^♪

Posted by yohkan at 2025年07月02日 06:36
To 黒猫さん

中国製機器は危ない。だから排除するのは当然。にもかかわらず、日本は国会で中国製のロボット掃除機を使ってるのですか?いろんな秘密を吸い取られそうですね。

ホント、麻薬問題はともかくロリコン教師どもの尻ぬぐいはほんといらん仕事ですよね。どうしてこんなに無茶苦茶な連中が教師をしてるのか?倒れた市長さんが気の毒過ぎます。

> 相手の目を見て、コロナの責任取れ、コロナの責任を取れ、コロナの責任を取れと何度も連呼、周りにも聞こえるように言うと

面白ーい!!早速、試してみたいです(笑)

Posted by yohkan at 2025年07月02日 06:40
yohkan様
一番いいのは中国人がいるところに行かないことだと思います
君子危うきに近寄らず
中国人に関わるとロクなことがない

参政党が参議院議員10人以上でスパイ防止法提出
参政党が参議院議員10人以上でスパイ防止法提出
参政党が参議院議員10人以上でスパイ防止法提出
参政党が参議院議員10人以上でスパイ防止法提出
参政党が参議院議員10人以上でスパイ防止法提出

大事なことなので5回言いました

https://x.com/saitama_5992/status/1939836688718864883?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

こんなにヤバい奴がいるとは知らなかった😲
これは国会ざわつくわ‼️
深田萌絵越えてるんじゃないか?
参政党 梅村みずほ

https://x.com/hasibiro_maga/status/1939826886873686063?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

隠し事が表に出ることを拒む議員どもVSタブーに切り込む梅村みずほ

【動画】川口クルド人問題で市議ら会見 記者ら「クルド人への差別や偏見が拡大している!」「責任をどう感じているか!」住民「クルド人の問題をこじらせているのは、あなたたちジャーナリストの皆さんです」記者ら「」

https://www.sankei.com/article/20250701-D6ARZEAJTNC65DV6RDCIHEJMDI/

法律に違反して日本に残留している犯罪者なんだから法の下、粛々と強制退去を進めて行くことのどこが問題なんだ?
それを活動家や腐れ弁護士とつるんで犯罪者を被害者のように報道してあたかも人権問題のように誤解させた屑マスゴミの罪は重い

メディア関係者は全員埼玉の川口住まいでいいと思うよ
メディア側はこのような発信は差別につながると言ってるから住むことで本当の姿を報道出来るし人口流失傾向の川口市は人口が増えてwin-winじゃね?

自分の家族がクルド人にヤられりゃ、川口の人たちの気持ちが少しはわかるだろうさ
死刑反対を主張していた弁護士が自分の家族をコロされて、一転死刑制度賛成者に変わったように
Posted by 黒猫 at 2025年07月02日 10:52
To 黒猫さん

「クルド人の問題をこじらせているのは、あなたたちジャーナリストの皆さんです」とストレートに突かれたら、記者ごときは何も言い返せないでしょうね。

へええ、死刑反対の弁護士が自分の家族をコロされて、一転死刑制度賛成者に変わった実例がありますか。記者どもがクルド人にぼこぼこにされ、大事な娘さんたちを強姦されたら、さすがに「不法移民を追放すべし」との記事を書くでしょう。

>参政党が参議院議員10人以上でスパイ防止法提出

このあたりが、まさに参政党を推したくなる理由です。はっきりモノを云う梅村みずほさんも、所属議員として活躍してくれるでしょう。

Posted by yohkan at 2025年07月02日 14:30
米、対外援助組織USAIDの事業を正式停止 慈善ベースのモデルを廃止し今後の対外援助は利益追求へ

https://jp.reuters.com/world/us/3FR7IUESMFJIFAMC653RNDXPQA-2025-07-02/?taid=68648f0063601600015735a3&utm_campaign=trueAnthem:+New+Content+(Feed)&utm_medium=trueAnthem&utm_source=twitter

ぱよちん資金源消滅w

USAIDは慈善事業のフリして左翼の活動家やテロ組織に大金を流してた
慈善という善意を被った汚職の巣窟

石破はUSAIDに米国が打ち切った金の代わりに6000億円出したんですよ。
児相性愛者など問題をかかえている団体もたくさんあるのに
ほんとふざけるなって思います。国民の税金返せ!そもそもてめえの金じゃねえだろ!何勘違いしてんだよ!

20年間首相を務めたシンガポール首相、外国人労働者解雇を批判され「はっきり申し上げます、外国人は調整弁。だから入国許可している」「シンガポール人に選ばれた私が国民の利益を優先するのは当然」

https://x.com/charizon/status/1747509657269334507

https://x.com/charizon/status/1747525932477514006

日本人は今も昔も首相を選べない
たとえ自民を選んだとしても少なくとも私は岸田や石破を選んだ覚えはない
特に総裁選で石破を選んだ屑国賊議員には恨みしかない
恨み晴らさでおくものか〜
参院選では自公がどれだけ議席減らすか楽しみw

石破や岸田や岩屋にこの人の爪の垢を飲ませたら拒絶反応で苦しみながらシにそうw
靖国神社の土を無理矢理口に押し込んでみたらどうだろう?
英霊の怒りに触れてシんだりしてw
Posted by 黒猫 at 2025年07月02日 14:54
To 黒猫さん

>米、対外援助組織USAIDの事業を正式停止 慈善ベースのモデルを廃止し今後の対外援助は利益追求へ

おおお、こりゃ凄いニュースですね!まさにトランプ政権による快挙。コレでパヨチン全滅です。嬉しい!

えっ、USAIDに米国が打ち切った金の代わりに、石破が6000億円出した?ホントに?なんだか頭がくらくらしてきましたよ。

ろろろ、ろくせんおくえん、でしょ。それだけ巨額の血税の浪費は許されないでしょ。「財源はどうなってる!?」と石破政権を責め倒しましょう!(^^♪

Posted by yohkan at 2025年07月02日 15:48
yohkan様
>へええ、死刑反対の弁護士が自分の家族をコロされて、一転死刑制度賛成者に変わった実例がありますか。

元日弁連副会長の岡村勲弁護士という方です
彼は被告の岡村弁護士への逆恨みに近い感情で奥様をコロされました
奥様自体にはこれといった落ち度がなかったのです

詳細は

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312852228
Posted by 黒猫 at 2025年07月02日 15:58
To 黒猫さん

岡村弁護士って方は老齢になってから、筋違いな逆恨みで奥様を殺害されたのですね。お気の毒ですし、さぞや無念だったことでしょう。

ただ、この方、ご紹介の記事によると、犯罪の被害者になって初めて「司法と被害者の距離を実感した」らしいですが、そんなモノなんですかねえ?

日弁連副会長を務めるような弁護士さんでも、その程度の認識なのかと思うと残念ではあります。

Posted by yohkan at 2025年07月02日 16:46
yohkan様
司法試験は難関中の難関。ただその司法試験でさえ中国人が不正に絡んでいると。難関ゆえに試験に受かることばかりが優先されて、肝心の「人の気持ちを考える」ということが司法には欠如していると思います。事件を起こしているのは人間なのに。その人間の気持ちを考えないで司法が機能するのか甚だ疑問です。
司法に携わる人って人としてどこかおかしいと思う人が多いと思います。
全部が全部そうではないのでしょうが
近頃は司法試験受かっても弁護士にならずに企業の法務部とかに就職する方も多いようで
弁護士、飽和状態ですからね

トランプ大統領、貿易交渉で日本よりインドを優先=関係筋

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6cfc85698a76429f72678016dc70cea99cf9989

そりゃあ中国と手を組んでフェンタニルを入れてくる国とは仲良く出来ないよね
あからさまな親中姿勢見せてるんだから同盟国として怪しいと思われてもしょうがない
ったく岸田と石破政権のせいで散々だ

まあトランプ大統領だってどうせ参院選後に辞めさせられるであろう政権と交渉したって時間のムダだからね

中国絶対許さないマンのルビオ長官の来日は石破政権への最後通牒だろうな
記者の囲みの中で、或いは記者会見で「日本の首相がフェンタニル密輸を摘発すると確信している」ニッコリ、とかラテンスマイルで言って欲しいw

フェンタニルに言及した日経の記事はアメリカ側のリークという説がある
選挙前のこの時期、石破政権に更なるダメージを与えて選挙にボロ負けさせる狙いが透けて見える。
このタイミングだと関税交渉はどの道、間に合わないのでそれを有利に進めたいためのリークと言うのはまず考えられないし、アメリカにとって代表的な貿易赤字国である対日本交渉ではアメリカが譲歩すべき材料は何一つない

反日親中親韓派はアメリカ民主党の手先
トランプさんの敵だし潰さないと終わらない

石破、参院選までもたなかったりして
Posted by 黒猫 at 2025年07月02日 18:48
Yohkanさま。

対日関税、最後通牒!! 30 Or 35%

もう笑うしかないですよね。(笑)

で、まさじい。は、諸般の都合で映画づいており、本日は、「F1」を観てまいりました。(^^♪

先日の「国宝」が、日本の様式美の極致を妖しくも美しく描いて感動なら
F1は、その真反対、男のロックな世界の極致でした(^^♪
いやー、かっこよすぎるんだよなぁ。ブラピ(笑)
バックに、Queenの We Will Rock You が流れたり、痺れまくりでした。(笑)
車で観に行かない方がいいですね。(^^♪
帰りに、時速300キロ超で、ぶっ飛ばしたくなりますからね。ま、出ないけど。w w w
幸い、本日まさじい。は、諸般の都合でバスと電車で帰りに一杯だったので無事。(笑)

https://youtu.be/hlqysr0eL_k
Posted by まさじい。 at 2025年07月02日 20:30
Yohkanさま。

ここに集うみなさまに、勝手に私の趣味に付き合わせて恐縮至極です。(笑)

F1。追伸。(^^♪

さっきの予告より、こちらの方がおじさんが、がんばってるのが、よくわかると思います。(^^♪
おじいさんじゃないのが、残念ではあるけど。(笑)

https://youtu.be/W2jUhkJVPQ8
Posted by まさじい。 at 2025年07月02日 20:57
ようかんはん、毎度おおきに。
フェンタニルの件に関するオールド・メディアの報道は殆どおへんなあ。テレビのニュースでは中国へ帰らはったパンダさんがどうたらこうたらゆうことをトップで伝えてはりましたわ。
国会が閉まってるとはいえ、ほんまやったら野党がフェンタニルの件でゲル政権をガンガン追及しなあかんのに、こちらも殆どダンマリを決めてはる。まるでゲル政権とグルみたいどすなあ。
まあ、ゲル総理らからしたら「今回のフェンタニルの件はアメリカと手を切る良いきっかけになるかもしれない。もうトランプの野郎から圧力をかけられることがないと思えばせいせいする。参議院選挙の後は野田君と手を取り合って、習近平主席様に跪き、日本自治区への道を邁進するのみ。韓国では李在明君が大統領になったのは好都合であり、誠に心強い。さて、私の総理の任期はルーピーを追い抜き、福田、麻生、菅義偉らに迫ろうとしている。この調子で行けば、アベを超えることも夢ではないが、その前に日本自治区の長を任命されるだろうからちょっと惜しい気がするなあ」といったとこかもしれまへんなあ。ほんまに嫌やけど。

ほんで世良公則はんの参議院選挙出馬のことやけど、彼は大学(大阪芸術大学)時代からツイストを結成して世に出るまでを大阪で過ごさはったんで、大阪には特別な思い入れがあるんやろうねえ。そやけど単独では維新の牙城を崩すんは無理やと思うで。生まれ故郷の広島からのほうが当選の目があったかもしれへんけど、あそこもリベラルな風土なとこやし、受け入れられへんかも。ほんまに難しいなあ。
Posted by rakuhoku367 at 2025年07月02日 21:06
To 黒猫さん

司法試験が難関なのは当然であれ、頭のおかしい連中だけが合格するのは困りもの。「人の気持ちを考える」点が欠如した法律家って人迷惑ですね。

> 反日親中親韓派はアメリカ民主党の手先。トランプさんの敵だし潰さないと終わらない

まさにその通り。いつの間にか関税交渉でビリにあった日本ですが、トランプ大統領には表面的な甘い言葉とは裏腹に、ハナから日本の親中政権を潰そうとの腹があったようにも感じます。

石破の訪米時、決して名前をよばなかったり、あび醜男をハンサム(!)と褒めたり、会談終了後の記者会見で石破と握手もせずに消えちゃったり・・・嫌ってる様子がありありと分かりましたよ。思えば、あの時点で既にフェンタニルを使う中国の対米テロに、石破政権は協力してたんですものねえ(呆)

Posted by yohkan at 2025年07月02日 21:07
To まさじい。さん

おっ、ブラピの「F1」をご覧になりましたか。あたしは今朝「国宝」に行こうかなと思ってチケット予約のサイトに行ったら、平日の朝なのに結構混んでたので辞めました。で、「F1」も考えたのですが、トレイラーを見ても、もうひとつノレませんでした。

でも、面白かったようですね。御紹介の二つ目のトレーラーのほうが面白みを感じますね。ぶいぶいクルマが走るだけじゃないのでw

ところで「諸般の都合で映画づいており・・・」ってどんなご事情でしょうねえ?もしや年若いガールフレンドが映画好きとか??(^^♪

Posted by yohkan at 2025年07月02日 21:15
Yohkanさま。

たまには、真面目にお題に沿った話題。(笑)

自分の国の言葉や習慣を、「七面倒くさい」とは、ついにお里が知れてしまいましたね。(笑)
自爆ジハードか、こいつ。!!!

https://x.com/i/status/1940329842748334189
Posted by まさじい。 at 2025年07月02日 21:21
【衝撃】世良氏参議院選に当選した後に起こる末路にX民主婦が勘づく

https://www.youtube.com/watch?v=KXI3HBpdYPw

世良公則に自民党のステルス候補ではないかという疑惑がある
彼が疑惑どおりステルス候補だったら応援できないという声もある
たとえ彼が高市さんと近しい人間でもだ
もう高市さんさえガス抜き要員などと揶揄されるほど自民への信頼は堕ちるところまで堕ちた

ったく都議選で自民が無所属を追加公認するというせこいマネをしてくれたおかげでホンモノの無所属まであらぬ誤解を受ける
Posted by 黒猫 at 2025年07月02日 21:22
To rakuhoku367さん

仰る通り、フェンタニルについて日経以外のマスゴミは全く報道しませんね。中国の意向であると同時に石破政権の要請かも。

で、石破が「フェンタニルの件はアメリカと手を切る良いきっかけになるかもしれない」と考えている可能性ありとのご意見に納得です。反日野党は皆、同調するだろうし、日本滅亡の危機到来ですね。

世良公則さんは広島の人でしたか。大阪でどの程度の知名度があるのか知りませんが、それなりの勝算があるのかしらん?今やSNS通じ保守派の論客なのだから、頑張って欲しいものです。

Posted by yohkan at 2025年07月02日 21:23
石馬鹿を總裁に選んだ報いは大きさうです。
http://totalnewsjp.com/2025/07/02/jiminto-581/

 自民黨の終焉も近いかも知れませんね。高市さんを總裁にしとけば良かつたのに、利權に目がくらんだ自民黨議員達は阿呆の壹語に盡きます。
Posted by キラーT細胞 at 2025年07月02日 23:08
Yohkanさま。

>でも、面白かったようですね。御紹介の二つ目のトレーラーのほうが面白みを感じますね。ぶいぶいクルマが走るだけじゃないのでw

そうですよ〜。(笑)
ただ、(車で)走るのが好きなだけの、アホなおっさんの、昭和っぽい(^^♪、人情噺です。(笑)
艶っぽい話も出てきますし。w

>ところで「諸般の都合で映画づいており・・・」ってどんなご事情でしょうねえ?もしや年若いガールフレンドが映画好きとか??(^^♪

わははは。そういう事にしておきましょうか。(笑)
なに、「国宝」の方は、嫁はんが見たいというのでお付き合い(でも、結果は、良かったけど)しただけだし、「F1」は、嫁はんのおばあさん仲間の宴会で、晩御飯ないよ〜。(笑)と言われたので、午前中コナミスポーツ。午後、「F1」。その後、居酒屋で一人のみ。(^^♪
という、極めて艶っぽくない、ご事情でした。おしまい。(笑)
Posted by まさじい。 at 2025年07月03日 05:55
Yohkanさま。

お題から外れますが、これも、ひどいことになってきましたね。
mRNAワクチンに反対する人たちを、非科学的な陰謀論者だと言ってた人たちは、どうするのかね?
まあ、当事者のWHOが、いまだに知らん顔だから、
何にも起こらんかな。(´;ω;`)

https://x.com/eitchan/status/1937277919778488577
Posted by まさじい。 at 2025年07月03日 06:09
To キラーT細胞さん

御紹介の記事「参院選、一人区11勝21敗で自民壊滅」とありますね。うふふふふ、と笑っちゃいますよ。首相として、かっての鳩山や菅直人にも匹敵する石破の酷さを考えれば、当然の結果かと。

高市さんが総裁であれば、トランプ政権との相性もよく、わが国も国際社会で堂々たる存在感を示し、選挙も圧勝確実でした。石破に投票したバカ議員どもは、昨秋の己の選択を生涯通じ後悔することでしょう。

Posted by yohkan at 2025年07月03日 06:44
To まさじい。さん

mRNAワクチンは危険だと反対する人たちもいれば、安全だと太鼓判を押す人もいる。コロナ対策として無意味だったと云う人もいれば、有効だったと継続を願う人もいる。

何だかわからないけれど、ワクチン摂取の有無は自分のチョイスですよね。施設暮らしの老人でもない限り、自分の判断で摂取にOKした筈。何があろうとあとになって文句云ってもはじまらない、ってな気がします。

近頃やたらにワクチン被害の話が出るけど、今のところ何の被害も感じない圧倒多数の人はなあんにも言いませんしね。ま、ソレだけのことじゃねえのと(笑)

>ただ、(車で)走るのが好きなだけの、アホなおっさんの、昭和っぽい(^^♪、人情噺です。(笑)艶っぽい話も出てきますし。w

分かり易いご解説、ありがとうございます(^^♪

諸般の事情、伺ってよく理解できました。コナミスポーツ&「F1」&居酒屋ひとり呑み、充実した生活ぶりがよく分かります。

Posted by yohkan at 2025年07月03日 06:53
【衝撃】高橋洋一氏が“自公崩壊”を予測!過半数割れ確定かwww【2chまとめ】

https://www.youtube.com/watch?v=uVufbwviQUk

高橋洋一氏の予測は結構当たるという
まあ高橋洋一先生も神様じゃないけどね

自公では本来50なんて楽勝な数字
今回は50%の確率で過半数割れの可能性アリ

自民党総裁・石破茂「外国人にとって、この七面倒くさい日本語、日本の習慣」

https://x.com/airi_fact_555/status/1940365762222514269?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

日本の文化やアイデンティティを面倒くさいというなら、おまえが日本から出ていけ!

石破「税収上振れ1.8兆円あるけど足りません。2万円給付には他の財源が必要です」

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA025OY0S5A700C2000000/

2万円のはした金の給付なんていらねえよ
2万円ポッチで票を買おうってのか?
有権者はそれほど安くないぞ
馬鹿にするな

しかも事務負担は地方自治体に丸投げらしい
自民給付案 知事実務「国の責任」市区町村の負担軽減訴え

https://www.yomiuri.co.jp/local/chiba/news/20250626-OYTNT50204/

TBSにて小川彩佳アナ「石破首相、なるべく簡潔に」→ 石破首相、怒声「そんな簡単な話じゃないですよ!これ!」

https://x.com/hanataretyuunen/status/1940073023115252190

シロウトでもわかるように説明できないということは自身が理解していないからじゃね?
物事を簡潔にまとめることができない奴は仕事ができない

石破ってさぁ、なんで自分が嫌われているかわかっていないんじゃね?
何かさぁ、石破政権の面々って清潔感がないんだよね

さすがのTBSも直接あのネットリを食らうと我慢できなかったか…
女性票500万は失ったか?

キンペーはいつ失脚するか、ロシアはいつ崩壊するかという状況。
軍部の仲間が次々失脚してるから、台湾侵攻の可能性も落ちてきている。ただ軍部の進行派のテロ→開戦までは防止できていないもよう。

まっ、金と女と地位は空手形で終わりそうですねぇ
ねえ、石破さん、岸田さん、岩屋さん

「公約は守らなくてもいい」って言ってしまったのがねぇ…別に過去の政権が公約を守らなかったのは今に始まったことじゃないけど、恥ずかしげもなくそんなこと言われたら支持する理由は一切無くなるわw

党員か誰だか知らないけどSNSなどで自民上げの工作しているようだけど
当の総理がそれらを吹っ飛ばす日本を見下し嫌っている姿勢を隠さない言動を繰り返すという無駄な努力を更にムダにしているんですけどw

石破の存在が一分一秒毎に国益を損なっています
Posted by 黒猫 at 2025年07月03日 13:04
yohkanさんへ

>近頃やたらにワクチン被害の話が出るけど、今のところ何の被害も感じない壓倒多數の人はなあんにも言ひませんしね。ま、ソレだけのことぢぁねえのと(笑)

 相變らず腦天氣ですねえ(呆)。そんなyohkanさんに次の夲を御紹介しませう。
『なぜ有名人が次ゝと死んでゐるのか? コロナワクチン安全~話の崩壞』大村大次郎著 ビジネス社

 貴方がコロナワクチンと云ふワクチンの名を借りた毒藥を打つたと聞いた時、私がどれ程衝撃を受けたか分りますか?同書を讀めば、コロナワクチン接種が始まつた令和參年から日夲人の死亡者が激増しており、而もワクチンを打つた方が感染率が高い事が分ります。
 私はいつ此のブログの更新が止まり、奧樣か御子息から貴方の死亡通知のレスがあるかと内心ヒヤヒヤしてゐるのですよ。ワクチンの恐るべき副反応は接種後十年を経てから生じる事も有得るのです。何しろ、此のワクチンは治験を行つてゐませんから、身体に何が起るか分りません。今は貴方が打つたワクチンが、濃度の低いロツトに屬してゐた事を祈るしかありません。冷酷な樣ですが、過去を變へる事は不可能です。最惡の事態にも應じられる樣、今から覺悟を御決めなさい。
 其れにしても、既に厚勞省が認定したゞけで阡人を超える死者を出してゐると云ふのに、未だにコロナワクチンの接種が繼續されてゐるとは、全く今の日夲は狂つてゐるとしか言樣がありませんね。
Posted by キラーT細胞 at 2025年07月03日 14:22
To 黒猫さん

高橋洋一さん、都議選の予測もほぼ全的中でしものね。参院選の自民敗退はコレで確定っすね(笑)

惨敗しようと大連立とやらで延命を図るつもりとの噂もありますが、とにかく石破が早くいなくなることを望みます。あの顔、あの喋りは生理的にダメ。で、女子アナに「簡潔に」と言われただけにキレた???石破の話が結論もなく、ぐだぐだ無駄に長いだけだろうに。

トランプ大統領は徹底的に中国を追い込むつもりゆえ、キンペーの命運も早晩尽きる筈。もちろん中共べったりの岸田、石破、林や岩屋など媚中派も終わりです。ご愁傷さまですw

Posted by yohkan at 2025年07月03日 14:47
To キラーT細胞さん

ううむ、あたしは能天気ですか?大村大次郎著『なぜ有名人が次ゝと死んでゐるのか?』を読まないといけませんかね?アマゾンでこの本のレビューを見たら随分と褒められてますね。

あたしの場合は2回しか接種してないから、仮に何らかの反応があとから出てきても、たぶん軽度で済むかと。今のところ、5回も6回も打った友人、知人も元気ですし・・・。

とは云え、それなりに覚悟は出来てますよ。いつどう死ぬかなんてわからないけど、あたしもソレなりの年齢ですから。

あれ?ワクチン摂取ってまだ継続されてるのでしたっけ?コロナ騒ぎが既に沈静化して久しいのに打ちたがる人は、まあ、趣味みたいなもんかな(笑)

Posted by yohkan at 2025年07月03日 14:56
yohkan様
石破の逆キレ、地上波で放送されちゃいましたね〜w
ますます自公惨敗に近づいた

今日候補が出そろっていました
ウチの地域は自・公・参・共・れいわ
よかった〜地獄の選択にならなくて
参政党ありがとう

警察庁長官「日本国内でフェンタニルの違法な流通・日本経由の輸出は現時点で確認できていない」「厳格に取り締まる」医療用フェンタニルの目的外使用は2例摘発

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD028C10S5A700C2000000/?n_cid=SNSTW001&n_tw=1751512815

どうせ米国に睨まれて中国と米国両方から板挟みになってオタオタしてんじゃね?これだから屑蝙蝠野郎共は!
まあ今までの売国国家反逆行為の因果応報受けなw

ABEMAで川口の外国人問題 議員を襲撃したクルド人が「町中でクリーン活動する善良な移民」として登場

https://x.com/punymar/status/1940219213790253532

「議員を襲撃したクルド人が、善良な移民としてメディアに登場する」なんてSFホラーでしょw

昨今はこんなのすぐにバレるのにね
そういう露骨なやらせをすればするだけ信用なくすのわかんないのかな?
信用のないドキュメントなんぞ見ないしw
あっ、わかんないんだ。バカなんだwバカなんですね?わかりましたw
Posted by 黒猫 at 2025年07月03日 16:29
「七面倒くさい日本語、習慣」石破首相発言 立民・原口氏や参政・神谷氏らが批判

https://www.sankei.com/article/20250703-PAGQP2HMNBC4LOCR7JIANPUAAE/

日本語のどこが七面倒くさいと言うのか?日本の習慣のどこが?

https://x.com/kharaguchi/status/1940446930943000872

日本の言葉や伝統・文化に対する畏敬の念が感じられない。多くの国民を不快にさせ、総理として全くふさわしくない発言である。
小沢一郎(事務所) (@ozawa_jimusho)

ここは私も思わず、
「何言うとんねん」と呟いてしまいました。
これはもう過半数割れに持っていくしかない。
神谷宗幣【参政党】 (@jinkamiya)

https://x.com/poli_matrix/status/1940329842748334189

あっそw
そんな七面倒臭い日本人辞めればいいのに。
あっ元から日本人じゃなかったかw
逆ギレ、ヘソ曲げ、居直り、トンズラ、こんな手口で権力の座にしがみつくのはホンモノの日本人は恥ずかしくてできないよ

こんなクズが党首をやっている党になんか投票できませんね
Posted by 黒猫 at 2025年07月03日 17:12
Yohkanさま。

>近頃やたらにワクチン被害の話が出るけど、今のところ何の被害も感じない圧倒多数の人はなあんにも言いませんしね。ま、ソレだけのことじゃねえのと(笑)

これねぇ、Yohkanさんのおっしゃるように

>mRNAワクチンは危険だと反対する人たちもいれば、安全だと太鼓判を押す人もいる。コロナ対策として無意味だったと云う人もいれば、有効だったと継続を願う人もいる。

なんですよ。(^^♪
でも、私が見た限り、危険性をアピールする主張の方は、具体的なデータを出してるのに対し、大丈夫。の方は、そうでないケースが多いように思います。
そもそも、mRNAワクチン非接種、接種1回、2回、3回....。の母集団ごとの死亡率といったデータこそ、この論争に決着をつけると思うのですが、我が国では、この要求は、拒否されてます。!!!
このこと自体が、憶測を呼ぶ元だと思うのですがね。
加えてこの前の、尾身さんの、あんまり効果のないワクチン。発言もあり、疑惑は、深まるばかり。(笑)
海外のデータは、公開されつつあり、これに基づく今回のような研究結果が、公開されたりしてるのです。

https://x.com/eitchan/status/1937277919778488577

いわく、『この研究は、mRNA注射が約束されたように人々を助けるどころか、結局は何百万人もの人々の命を奪ったことが確認された。』みたいなことに、なってるのです。
これが事実なら、関税35%どころじゃないと思うのですがね。(^^♪

https://agora-web.jp/archives/230312014400.html
Posted by まさじい。 at 2025年07月03日 20:11
To  黒猫さん

自国の国語や習慣を指して「七面倒臭い」って、ソレが首相の発言とは目眩と吐き気を覚えますよ。石破の抱えている反日感情が露骨に出ちゃいましたね。食事に汚らしさ、身だしなみの悪さに加え、権力への執着も含め、出自の怪しさを印象づけますね。

で、よりにもよって、あのオザーさんに「日本の言葉や伝統・文化に対する畏敬の念が感じられない」と批判されるなんて笑っちゃいます。コレでまた有権者の自民党離れが進むでしょうw

今頃突然、警察がフェンタニルでおたおたしてる姿を見たら、トランプ大統領の怒りの炎にさらに燃え上がりそうですね。米国の圧力でそろそろマスゴミのダンマリ作戦も終わるんじゃないかしらん?

> 「議員を襲撃したクルド人が、善良な移民としてメディアに登場する」なんてSFホラーでしょw

ABEMAって胡散臭いのですよね。確かテレ朝の資本が入ってるんじゃなかったですかね?知らんけど。

Posted by yohkan at 2025年07月03日 20:14
To まさじい。さん

>私が見た限り、危険性をアピールする主張の方は、具体的なデータを出してるのに対し、大丈夫。の方は、そうでないケースが多いように

そうでしょう。てめえが打ったら「大丈夫、大丈夫」って云いますよw。わからないモノを心配するのは損だし、考えたって仕方がない。死んじまえば終わりと腹をくくれば怖いモノなし!(キリッ)(^^♪

ちなみに、尾身さんは「感染の予防効果はないけど、罹った時に重症化が防げる」とハナから云ってたと記憶します。他人に移さないようにワクチンを打ちましょうと推奨したのは、マスゴミでしょ。あいつら、製薬企業からカネ目当ての商売だったんでしょうね。

Posted by yohkan at 2025年07月03日 20:32
【衝撃】自民党 石破、ついに学生36,000人に辞任要求される!!

https://www.youtube.com/watch?v=YClDabLl6kU

https://x.com/kyoiku_shimbun/status/1938206357817262584

夫婦別姓の署名より遥かに多くて草生えるw

石破ぁ、また新しい記録を作ったなぁ
学生に辞任要求された首相とか今までいたっけ?
石破は幅広い年齢層から軽蔑されています。

最近出かけると石破のポスター貼ってあるのを見かけるのよね
思わず「きっしょ!」と声をあげてしまった
だって本当に気色悪いんだもんw
石破と候補のツーショットがウチの郵便受けに入っていたら、丁重に送り返してやるかw
「変なものを郵便受けに入れないでください。朝から食欲減退します」って書いてw

いつまでもあると思うな金と権力
Posted by 黒猫 at 2025年07月03日 22:33
To 黒猫さん

莫大な血税を投じて私立高校を無償化すると云う愚策が、学生の反感を呼んだのですね。当然でしょう。

狙いは朝鮮学校への補助金復活か、ハナから破綻必至の政策を提唱する維新の狂気。予算成立のためにソレを丸呑みする石破自民の無能さ。こいつらを見てるとウンザリしますね。

石破のポスターって街で貼ってあります?幸い、あたしは見てないけど、そう云う風紀を乱し一般人の健康を冒す有害な画像の掲示は、厳しく取り締まるべきです!(キリッ)

Posted by yohkan at 2025年07月04日 05:38
Yohkanさま。

>そうでしょう。てめえが打ったら「大丈夫、大丈夫」って云いますよw。わからないモノを心配するのは損だし、考えたって仕方がない。死んじまえば終わりと腹をくくれば怖いモノなし!(キリッ)(^^♪

わははは。そりゃそうだ。(^^♪
まさじい。なんて明日をもしれぬ身。怖いいものなんてありゃせんわな。(笑)
mRNAワクチンを、一度も打ったことがないから言ってるのではありませぬ。(笑)

>ちなみに、尾身さんは「感染の予防効果はないけど、罹った時に重症化が防げる」とハナから云ってたと記憶します。他人に移さないようにワクチンを打ちましょうと推奨したのは、マスゴミでしょ。あいつら、製薬企業からカネ目当ての商売だったんでしょうね。

私がひどいな。と思うのは、厚労省とか医師会とかの責任ある立場の組織が、無責任に推奨したことです。
推奨どころか、暗黙の圧力をかけましたよね。
接種してないと、安く旅行に行けないぞ。とか、イベントにも参加できないぞ。等々.....。

殉教者(笑)まさじい。も、同期の旅行の際、ただ一人、PCR検査陰性証明書を義務付けられたり....。(´;ω;`)

例えば、初期には、妊産婦への接種を推奨する。と、明確に発信してるのですよ。
で、しれっと今頃になって、妊産婦への接種は推奨しない。に、変更してます。
胎児への遺伝的な影響を問われて、mRNAワクチンによって産生されるスパイク蛋白は、短期間で体内から消滅するから大丈夫。!!!と、答えてます。

が、結果、接種から数年が経過した今でも、体内にスパイク蛋白が残存している事が、何例も証明されてます。
まして、遺伝的な影響なんて、生まれた子が成長するまでわかりませんよね。

そもそも、mRNAワクチン接種が、正式承認されてる国は、日本だけです。
あの過去の薬害事件に懲りて、膾を吹いてる厚労省がです。
アメリカ等も、位置づけは、あくまで、緊急事態の緊急使用許可(EUA)。です。

マスゴミだけではなく、政官界への工作をも疑う所以です。
Posted by まさじい。 at 2025年07月04日 08:56
【朗報】参政党…世界から注目される。

PRESS CONFERENCE : Souhei Kamiya, Sanseito leader

https://x.com/OkOkWanko/status/1940799424705576991

参政党叩きが始まった
これを乗り越えたら躍進するな

神谷氏「そんなに差別なのか」 高齢女性は子ども産めない発言で

https://news.jp/i/1313468915358712328

【北野ゆうこ】
こんな北野議員見たことない…
最強演説にアンチが大パニック…
日本人同士で足を引っ張り合って何がしたいの?
【参政党/北野裕子】

https://x.com/saydie555/status/1940864057680281687?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

はい、私、高齢女性という部類に差し掛かっています
今更子ども生む気ありませんので別にどうだっていいです
子どもは産んだら終わりではない
乳母でもいるというのならともかく、親は製造責任者として成人までは責任を果たす義務がある
子育てはとにかく体力・気力が必要
だから稀にしか出産事例のない高齢女性よりも若い世代の方への支援が優先されるのは当たり前ではないか?
男側にだって子ども作るのに適した年齢ってのもあるのではないか?

だから若い女性への大きな支援が必要なんだという核心の部分を省いて批判するのはどうかと思う

が、事実を陳列されるとキレる人がいるのは確か

事実を言うと怒る人がいるのはソクラテスの時代から
そして冷静な人は得をする

苦言を呈しても分が悪いと感じたかwテレビ朝日はコメントしなかった

問題解決の第一歩は正しい現状認識から
ここから目を背けるから何もできない
まあ一番の害悪はそれを煽動するマスゴミとそれを信じる頭の悪い人なのでは?
Posted by 黒猫 at 2025年07月04日 09:59
投票してはいけない自民党候補リストを作りました。

https://www.youtube.com/watch?v=-mG8DiI3oTI&t=605s

※あくまで過去の発言等を分析したものです
おおまかに言えば自民の議員を増税/減税で区別している
不明な方は?
ま〜財務省に洗脳されている輩の何と多いことか
自民党には一議席も与えたくないって思うわ
もともと選挙区は増税派であろうと減税派であろうと自民に投票する気はないけど

【衝撃】名古屋市長、媚中知事の「本性を暴露」

https://www.youtube.com/watch?v=Fo50wLhjUSw

名古屋はこの市長でもっているようなもの
知事も媚中だらけ、名古屋も東京も埼玉も
大村知事にいたっては密輸に加担してるんじゃないの?
兵庫県の斎藤元彦知事は県民ファ一ストなのでいまだに苛められている
Posted by 黒猫 at 2025年07月04日 11:22
To まさじい。さん

所詮、誰もが明日をも知れぬ身。ことに年配者なら、いつくたばるかわからない。と思えば、そう怖いいものなんてないですw。日本には安全安心を猛烈に求める不安症の人たちが多過ぎるような気もします。

3回目以降のワクチンを打ってないあたしも、PCR検査陰性証明書は何回か取りましたよ。ホテル代の割引やお土産クーポンなどを得るために、検査所で試験管によだれをダラダラ垂らしました。

あれ?mRNAワクチンって半年、1年経てば身体から消えちゃうんじゃなかったでしたっけ?うん?その接種が正式承認されてる国は日本だけ?

今になっていろいろ驚くべき新情報が出てきますね。どう考えても、訳のわからない新型ワクチンなのだから「緊急事態の緊急使用許可」が妥当でしょうけどねえ・・・。

Posted by yohkan at 2025年07月04日 13:05
To 黒猫さん

右派の新政党台頭は世界的な潮流ゆえ、世界的にも参政党が注目されるのはよくわかりますね。

で、神谷さんの「高齢女性は子ども産めない発言」の一体、何が問題なんだろ?歳とったら産めないでしょ。女であれ男であれ、子供を作るべき「適齢期」ってのがある。キレる連中が何を考えてるか、さっぱりわかりません。

投票してはいけない自民党候補リストですか。リストを参考にして、投票すべき候補者を選ぶのもアリでしょうね。活躍して欲しい人たちもいますから。でもあたしも今回は自民党はパスします。

愛知県の大村知事って日中貿易なんとか協会の顧問か何かになっていて、一帯一路推進派だって話ですよね。フェンタニルの中継・対米密輸も応援してたんじゃないでしょうか。日本人の敵です。

Posted by yohkan at 2025年07月04日 13:15
参政党代表の高齢の女性は子どもが産めない発言に48歳女性歌手が激怒「男は何様なんだよ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/98c727d30851bb42e416ae616fba064630cf6dcb

つまりこの人は
「女は国の為に子ども産めと言ってる」
「女は子供を産む機械だと思ってる」
「出産してない・出来ない女を見下してる」
と、解釈してるわけでw
誰も言ってないことや他人の心の内が理解できる人物のようです
すごいですね〜w

私は今、出産適齢期の真っ只中にいます。
だからこそ、神谷代表の「適齢期に出産できる社会環境を整えよう」という発言には深く共感します。
生物学的な現実に向き合い、女性の人生に真剣に寄り添おうとする姿勢を「差別」と決めつけるのは、あまりに浅薄。
必要なのは、現実に寄り添う政治だと思います

引用
神谷宗幣【参政党】
今、朝日の記者からも撤回しないのか?
と詰められましたが、女性には適齢期があるから歳を重ねていけば出産ができなくなるのは生物として当然のこと。
だから適齢期に出産できる社会環境を政治の力でつくろうと言ったことを叩く意味がわかりません。

https://x.com/dee8ee/status/1940721692369895440?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

神谷代表はこれまでの偏向揚げ足取り報道と選挙期間中に真っ向勝負する覚悟をしているようですね

参政党叩きをしても共産党に票は入らないのにw
何故か執拗に攻撃をする共産党。怖い怖い。

引用
三浦誠・赤旗社会部長🍉編集センター
参政党の神谷代表は、女性の価値を出産においているということでしょうか。
言い間違いというより、この間の発言を見ると本音でしょうね。

https://x.com/yonoi_yuka/status/1940983918112788938?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

”高齢の女性は子供を産めない”という発言のどこが差別なのか?
高齢の定義にもよるけど、高齢でも産めると下手に安心させる方がヤバいぞ。
子育ても含め、適齢期を意識する事が重要だと周知させる必要はあると思う。
これは、いち女性からの提言です。

https://x.com/FIFI_Egypt/status/1940969590319992909
Posted by 黒猫 at 2025年07月04日 15:50
安倍晋三 回顧展 〜クラウドファンディングのご案内〜

https://www.youtube.com/watch?v=g_-w5FUkxTw&t=31s

クラファンやってたの知らなかった
回顧展行きたいな…

◎クラウドファンディングご支援はこちら(2025年8月31日終了)
※7月8日より開始
https://camp-fire.jp/projects/857095/view

◎回顧展に関する最新情報はこちら
https://x.com/kouraiseeds
Posted by 黒猫 at 2025年07月04日 17:37
黒猫姐さん。cc.yohkanさま。

>”高齢の女性は子供を産めない”という発言のどこが差別なのか?
高齢の定義にもよるけど、高齢でも産めると下手に安心させる方がヤバいぞ。
子育ても含め、適齢期を意識する事が重要だと周知させる必要はあると思う。
これは、いち女性からの提言です。

今回の神谷代表の発言は、極めてまともな内容だと思いますね。
これを差別だ!!!と煽るのは、為にする行為。!!!
マスゴミは、参政党を抑え込みたいのですね。(笑)
わたくしも、当初、参政党に付きまとうネガティブな印象に惑わされ、否定的なコメントをしてました。m(__)m

でも、今は、かなり変わりましたよ。(笑)
さあ、どうするかなぁ。(^^♪
Posted by まさじい。 at 2025年07月04日 19:09
To 黒猫さん

高齢の女性は子どもが産めなと云うごく当たり前の神谷発言に、激怒するってのがさっぱりわかりません。48歳の女性歌手、まさに発狂状態か(笑)

仮に女性の価値を出産に置く人がいても、それは個人の考え方ゆえ、周囲がどうこう云う話でもない。って云うか、他に価値を見出すのは自由だけど、出産自体はすごく価値がありますよね。女性しか出来ないことだし。

適齢期は生む時期だけを意味しない。その後の子育てにとっても最適な年齢があるとの指摘、納得です。若い男女が安心して子供を持てる社会環境が必要ですよね。

Posted by yohkan at 2025年07月04日 21:22
To まさじい。さん

トランプ大統領が石破の首を絞めるAIイラストは面白いですけど、実際はこういう構図じゃなさそうですよ。内心では怒っているにせよ、大統領は石破ごとき相手にもせず徹底無視だそうです。

聞くところ、大統領はG7の時も石破と目すら合わせなかったとか。それなのに、とにかく一緒に写真が撮らせてくれと石破が懇願し、隣同士のソファにだらしなく腰掛ける姿を同行スタッフに撮影させたとか。石破としては会談らしき風景を持ち帰りたかったんでしょうけど、もちろん首脳同士の対話など一才なく、トランプさんはこのバカ何を考えてるんだろ?と、石破のバカっぷりに呆れちゃったそうです。

>マスゴミは、参政党を抑え込みたいのですね。(笑)

参政党が議員の数を増やしてソレなりの存在感を発揮してるので、今までのように無視も出来ない。で、参政党に対するネガティブ宣伝に方針を切り替えたようですね。バッカみたいw

Posted by yohkan at 2025年07月04日 21:31
To 黒猫さん

>安倍晋三 回顧展 〜クラウドファンディングのご案内〜

存じませんでした。貴重な情報ありがとうございます。

遺品を通して安倍さんを偲ぶ回顧展はおおいに意義ありと感じます。クラウドファンディングが開始されたら寄付したいと思います。

Posted by yohkan at 2025年07月04日 21:38
参政党神谷代表。参院選第一声「高齢女性は子どもが産めない」の真意!オールメディア報道ステーションで大事なところが編集されていたので、ノーカットを一回見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=ECORYjuEK7I

悪意のある切り取りに必死すぎw屑オールドメディア

【衝撃】自民支持者のX民さん、意気揚々と給付の素晴らしさを語るも、袋叩きにされてしまうwww

https://www.youtube.com/watch?v=WNU81LehjMU

あんまり有権者をバカにするなよw自民信者

【衝撃】石破茂が自民党の応援演説に行くと絶好の場所でも人が話を聞こうとしない理由が納得すぎる

https://www.youtube.com/watch?v=-MUkg9KOa3o

すばらしい!石破は応援演説で自民の候補を落選させてくれるw

石破の演説始まった途端に静かに立ち去った人が多かったというw

そりゃこのクソ暑いのにあの気色悪いツラを見て、中身のない話なんか聞いてられっかw

【参政党】 そりゃTVに出せんわ…“国民が目覚める話”を、今日も本気でぶっ放す!奪われた30年、舐められた国民──この選挙で取り返す 2025/07/03 川崎駅東口 #神谷宗幣 #はじかのひろし

https://www.youtube.com/watch?v=9LgI0lfphX4&t=22s

確かにTVで放送できないわなw
屑メディアにこれを放送する度胸なんかないわな

つくづく国民が割を食ってる事が分かる演説。
Posted by 黒猫 at 2025年07月04日 22:02
Yohkanさま。

>聞くところ、大統領はG7の時も石破と目すら合わせなかったとか。それなのに、とにかく一緒に写真が撮らせてくれと石破が懇願し、隣同士のソファにだらしなく腰掛ける姿を同行スタッフに撮影させたとか。石破としては会談らしき風景を持ち帰りたかったんでしょうけど、もちろん首脳同士の対話など一才なく、トランプさんはこのバカ何を考えてるんだろ?と、石破のバカっぷりに呆れちゃったそうです。

そうだったのですね。
直接ぶっ飛ばされるほうが、相手にされてるだけ、まだましと。(笑)
それにしても、20日が選挙だから、交渉妥結は難しい。なんて言われちゃって。(^^♪
これって、お前、もう終わりだろ!! 次のやつと交渉する。!!と、言われてるようなものかと。w
Posted by まさじい。 at 2025年07月05日 06:06
To 黒猫さん

神谷さんの演説、すごくいいことを云ってますね。マスゴミの切り取りに酷さに唖然。投票日までこの手の理不尽な攻撃が続くのでしょう。逆効果で参政党の支持者をさらに増やしそうですが(笑)

石破は自民党にとっての逆神。応援演説など候補者や県連にすればいい迷惑でしょう。頼むかあ来ないでくれ、ってなものかとw。ご指摘の通り、クソ暑いのにあの気色悪いツラを見るのは辛いでしょう。

Posted by yohkan at 2025年07月05日 06:55
To まさじい。さん

トランプ大統領に石破ごときをぶっ飛ばす気はないでしょう。触るのも嫌、近付くのも嫌って感じかとw

>これって、お前、もう終わりだろ!! 次のやつと交渉する。!!と、言われてるようなものかと。w

はい、そのトランプ大統領の真意はソレでしょうね。実際、石破や子分の赤澤と交渉するのは時間の無駄。誰が首相になるのかわからないけど、次期政権に期待するしかないでしょう。

Posted by yohkan at 2025年07月05日 07:03
 高市さんではなく石馬鹿を總裁に選んだ自民黨の阿呆共には今でも腹が立ちます。自民黨に取つて代れる健全な保守系野黨が存在しない事が殘念でなりません。天は日夲を滅ぼす積りなのかなあと時ゝ溜息が出ます。
Posted by キラーT細胞 at 2025年07月05日 07:27
yohkan様
私もたまたまゆうつべを見ていて発見したのです。
そうでなければ気づかなかったかもしれません。
主さまのお導きだったのかもしれません
気づけ、皆さんに知らしめよと

失礼だと思いませんか?ねえ殿方の皆さん

【発覚】神谷氏の第一声を批判した女さん。自分の事は棚にあげてよく言えたもんだ!

https://www.youtube.com/watch?v=WEMB72S_7sY

このアマ、前に「男は黙れ」「男が産めるのう〇こだけ」と駅前で楽しそうに歌ってたってさw

同性でもこの女どもと賛同する女には不快感を感じ、心底軽蔑します。

確かに男は子どもは産めない
だが、女だけでも子どもは産めない
男女が協力しないことには命は生み出せない

男なしに自分らで子ども作って産んでみろ
おまエラ、雌雄同体じゃないだろ

保健体育の授業で居眠りでもしてたのか?
Posted by 黒猫 at 2025年07月05日 09:53
黒猫さんご紹介のこちら

>安倍晋三 回顧展 〜クラウドファンディングのご案内〜

あたしはダメです。
この動画の冒頭、昭惠夫人が出て来ただけで涙が出てしまい、これ以上見られませんでした。
あたしにとって、苦手なホラー映画と同じになってしまった(笑)
安倍総理、ごめんなさい。

今回の参院選、諸事情より初めて期日前投票を余儀なくされ、本日これから出向きます。
東京選挙区は、保守党の小坂さん。
この人は荒川区議の頃からよく知っていたし、虎ノ門ニュースにもたまに出られてたかな。
区議でありながら、北鮮拉致問題などに積極的に取り組み、民主党系のクズの初鹿などともやりあったはず。
比例区は自民党の杉田山脈さんか和田政宗さんと迷いましたが。常に異常なマスコミの激しい誹謗を受けている杉田さんに入れてきます。

安倍さん暗殺の年の秋、東京タワーでの安倍総理写真展で少しお話しましたが、実物も好感持てる方でした。
Posted by 三助 at 2025年07月05日 10:20
To キラーT細胞さん

ホント、あたしも去年の自民党総裁選で石破に投票したバカ議員どもへの腹立ちが収まりませんよ。

仰る通り、健全な保守系野党が存在しないので、投票先は迷いますね。でも、いずれコレぞと思う政党が出てくるでしょう。現在の少数保守政党が育つとか、自民党が正気に戻る時期があるかも知れません。今は政界地図の変わる過渡期なんだと考えては如何でしょう?

Posted by yohkan at 2025年07月05日 10:56
To 黒猫さん

ううむ、こと出産に関して「男は黙れ」「男が産めるのう〇こだけ」と駅前で楽しそうに歌う狂気に仰天。動画見ましたけど、ここまで頭のおかしい連中を野放しにするのは危ないですね。こいつら日本人なのかなあ?と疑問を感じます。

> 確かに男は子どもは産めない。だが、女だけでも子どもは産めない。男女が協力しないことには命は生み出せない

ごく当たり前のことですが、コレが理解できない気の毒な大人もいるのですね(呆)

Posted by yohkan at 2025年07月05日 11:02
To 三助さん

昭恵夫人の映像、あたしも泣きました。視るのが辛かった。でも、ホラー映画と同じって表現は如何なモノかと(笑)

期日前投票が今日から出来ますね。票を入れる候補が決まったら、さっさと投票を済ませたいですよね。

ほほう、保守党に小坂さんて方がいますか。自民党に投票するのなら、杉田水脈さんは是非推したい議員ですね。東京タワーの安倍総理写真展で杉田さんと会ってお話されたとは羨ましい。あたしも行きましたが、「正論」担当のおっさんとしか話してないなあ・・・


Posted by yohkan at 2025年07月05日 11:12
>ホラー映画と同じって表現は如何なモノかと(笑)

すぐに見られなくなるという点だけ、一緒なんです(涙)

前コメントで、杉田水脈さんのことを、何故か杉田山脈さんと書いていました。
選挙中なので、もし勘違いして山脈などと書かれるといけませんので、改めて訂正。
杉田水脈さんですな。

杉田山脈だと、動くアルプス、プリモ・カルネラを何故か思い起こしました(笑)
わかる人、いないか(苦笑)
Posted by 三助 at 2025年07月05日 16:44
三助様
和田政宗氏か杉田水脈氏かで結局、杉田水脈氏をお選びになったのですね。
杉田水脈氏は積極財政派の候補でもありますし、日本のためにも当選してほしいと思っています。
和田政宗はダメです。
あれはクルド人に肩入れし、日本クルド友好議員連盟に入っていました
ちなみに杉田水脈氏と青山繁晴氏も入っていましたが、今は二人とも脱退しているのが確認されています。

和田政宗自民党参議院議員による記者石井への刑事告訴、検察は不起訴−埼玉クルド人問題で司法使う嫌がらせ、和田氏は「敗北」

https://protectjapan.jp/5001

が…

【和田政宗議員の手首崩壊!?】突然の180°転向、その理由と裏側を徹底解説!

https://go2senkyo.com/seijika/193829/posts/1017838

そ〜んなに落選がコワいんですかね?
Posted by 黒猫 at 2025年07月05日 17:47
「日本人ファースト」のポスターが剥がされる事案、各地で発生

https://x.com/Pantone1117/status/1941058377897107661

犯罪ですので直ちにやめられてください。
正々堂々と選挙という手段で闘いましょう

https://x.com/hajikano_hiroki/status/1941019111401849278

ぱよちんの辞書に「正々堂々」という文字はない
「日本人ファースト」という文字もね

こういう規則(この場合は公職選挙法)を破るアンフェアな行為は日本人が一番嫌悪する
ポスター剥がしたところでその候補の票が減るわけでもない
それに「ポスターはがされました!」って宣伝したら、印象に残るw
同情票が入ったりしてw
Posted by 黒猫 at 2025年07月05日 22:19
To 三助さん

動くアルプス、プリモ・カルネラって確かイタリア系のレスラーでしたよね。力道山と戦っていたように覚えてますが、時代が違うかしらん?いずれにせよ古いっすね(笑)

>すぐに見られなくなるという点だけ、一緒なんです(涙)

すぐに目を背けたくなるのがホラー映画と一緒だと。なるほど。ちょっと違うような気もするものの、はい、了解ですw

Posted by yohkan at 2025年07月06日 07:41
To 黒猫さん

和田政宗ってクルド人の味方してる議員でしょ。選挙を控えて心変わりしましたかね。みっともない奴ですね。

>「日本人ファースト」のポスターが剥がされる事案、各地で発生

剥がせば剥がすほど参政党への注目度が高まって支持も集まるんじゃないかしらん。犯人は参政党に喰われちゃうのを怖がる自民党かな?とすれば、情けない連中ですね。

Posted by yohkan at 2025年07月06日 07:45
【極秘データ入手】自民大敗ムード突入!足を引っ張る石破・森山に党内部から批判の嵐!?【参院選】(10:18)

https://www.youtube.com/watch?v=hZXOOtGlvFc

石破が設定した勝敗ラインが50
が、6月の情勢調査で31議席という数字w
えっ?選挙区で31議席も取れるのかよ?
冗談じゃない!

20日までに好材料が出れば話は別だが、そういう材料が出るとは思えない
たとえそれが石破の辞任でもだ。
今更辞任したところで「はいはい。どうせ選挙対策〜w」
有権者もそれほどバカではない。バカもいるが…
辞任するなら衆院選後にするべきだった。
傷を広げる道を選んだのは自民党のバカオロカ議員自身
選んだ結果だ。ありがたく受け入れろ

もう惨敗覚悟で選挙後の連立を模索しているという
が、参院選でボロ負けした泥船自民と連立を組もうという党があるのか?
もはや石破と森山は他党にとっては疫病神・貧乏神コンビ

少数与党は連立しないことにはどうしようもない
ならば疫病神の石破内閣を総辞職させ、新しい総裁を選ぶしかなくなるだろう

【衝撃】おときた駿さん、街頭演説で熱弁を振るうもX民に秒で嘘をバラされてしまうwww

https://www.youtube.com/watch?v=b0lTt_7lXhA

印象操作失敗w

今時はすぐバレるんだよw
有権者をバカにしてんじゃね〜よ!
減税を潰した維新の候補
「おときた」と書いて「うそつき」と読むw

はぁ?そもそも他国の年金受給が日本に何の関係が?
ヨソはヨソ、ウチはウチ
Posted by 黒猫 at 2025年07月06日 10:12
To 黒猫さん

そりゃ石破と森山が批判されるのは当然でしょうね。自民党を潰すのはこいつらですもの。本来、猛省すべきは昨秋、石破に投票したバカ議員ではありますけどね。

えっ、直前予想で自民党の獲得数はたったの31議席!?・・・うわははははは、自民は終わりましたね。ざまみろ石破、ざまみろ森山w

>もう惨敗覚悟で選挙後の連立を模索しているというが、参院選でボロ負けした泥船自民と連立を組もうという党があるのか?

仰る通り。泥舟と組んだら、その政党こそが非難を浴びて支持を失います。その上、自民党は多くの議員や候補を抱えているので、他党と選挙区調整が出来るのかな?って疑問はありますよね。

ところで、おときた駿くん、近所の駅前で話をしたことありますよ。若いニイちゃんですよね。なかなか感じのいい男でしたけど、嘘つきでしたか。そりゃ残念。

Posted by yohkan at 2025年07月06日 10:57
yohkan様
小選挙区というシステムが祟って、特に立憲との選挙区調整は自民が勝つと立憲が負ける、立憲が勝つと自民が負けるっていう現状では事実上不可能だって渡邉哲也氏が言ってたな…

【衝撃】自民党参議院選候補者応援の為に新潟市に行った石破の扱い方が哀れすぎる

https://www.youtube.com/watch?v=EWgkGJ6hiOM

石破の応援演説をどう思っているか?
候補者のホンネがポロッ…

石破の応援演説を受けたことに対するこの候補は
「えっ?石破さん。昨日も高市さんが来られてありがたい」

石破の存在殆ど無視w

頑張れ!石破と岸田
おまえらが動けば自民の票が減る
石破と岸田が応援に入った候補は全員落選を目指そう!

「お願いだから、来ないでくださ〜い(泣)」(by 自民候補者)
「お願いだから、来てくださいw」(by 同じ選挙区の他党候補者)

さっさとくたばれ!石破内閣

【答え合わせ完了】中国共産党が石破続投を熱望してる模様w

https://www.youtube.com/watch?v=0zlL9RwJqao

岸田が高市早苗にだけは入れるなと通達した意味がわかるな?

参政党の勢いが増してきたのでキンペーが焦ってるのかな?

そりゃ中国にとっては石破&岩屋の方が言いなりになるし、楽だよね

答え合わせ完了w
Posted by 黒猫 at 2025年07月06日 14:40
石馬鹿の御陰で、愈ゝ米國からの報復關税必至となりました。
http://totalnewsjp.com/2025/07/06/ishiba-492/

 彼我の力の差つて物を辯へない愚者が總理大臣の椅子に座つてゐるのですから、どうしやうもありません。石馬鹿を總裁の座に据ゑた自民黨の阿呆共は切腹して詫びよと言ひたいです。
Posted by キラーT細胞 at 2025年07月06日 17:56
To 黒猫さん

大連立は中選挙区なら可能も、小選挙区の候補者同士の戦いを考えると、現実的にそう簡単には行きませんよね。

>「お願いだから、来ないでくださ〜い(泣)」(by 自民候補者)
「お願いだから、来てくださいw」(by 同じ選挙区の他党候補者)

ぎゃはははは、爆笑です。石破はどこまで嫌われてるのか?こいつを好きなのは中国共産党だけじゃねえの?とw

Posted by yohkan at 2025年07月06日 18:58
To キラーT細胞さん

「トランプ大統領に簡単に妥協しない」と石破が見栄を切るのは勝手だけど、ソレで迷惑を被るのは全日本国民ですよ。関税交渉の大失敗による景気悪化と安保上の危機到来を覚悟しなきゃいけません。

>石馬鹿を總裁の座に据ゑた自民黨の阿呆共は切腹して詫びよと言ひたいです。

石破ごときに投票したがため、自民党の崩壊を招いたと云う意味で、アホ議員どもは自分たちの首を締めちゃったんでしょうね。自業自得かと。

Posted by yohkan at 2025年07月06日 19:03
比例投票先、参政党が国民・立憲を上回るwwwwww

https://www.47news.jp/12821725.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=api

屑オールドメディアのネガキャンも効果なかったようですね
むしろ逆効果だったとか

河合ゆうすけ議員のボディーガード「暴走するクルド人を何故かシバキ隊が止めるというカオスな状況」「演説終わって撤収してるのにクルド人が暴れて、警察がかなり来るし。ほぼ暴動で日本じゃないみたいでした」

https://x.com/migikatakawai/status/1941463684859166963

しばき隊がクルド人止める?
かなりヤバい

県警が仕事をしないおかげでこのザマだ

外国人への甘やかしも終わるかもしれない
石破政権が退陣して、保守派の総理大臣が誕生したら不逞外国人にとっては目も当てられないザマになるだろう
USAIDの支援もないしね

毎日新聞、しばき隊の杉田水脈襲撃時に取材しているも記事にせず黙殺へ クルド人の議員襲撃も隠蔽

https://x.com/takagikosuke/status/1941481559925850407

しばき隊を金で雇ってるのは立憲共産党。
菅野完に動画製作費とかいう訳分からん名目で確認されてるだけで数千万円が支払われてる(※税金ねw)。
なお、立憲共産党議員の有田芳生はしばき隊の幹部。
これだけで立憲共産党への投票は民主主義の破壊と同義だと分かる。
立憲共産を支持する者は民主主義の敵

分かりやすい屑オールドメディアw
既に信用なんて地に落ちているから今更どうということもないわけかw
Posted by 黒猫 at 2025年07月06日 20:44
To 黒猫さん

へええ、比例投票先として参政党の支持が国民・立憲を上回りましたか。来てますねえ、参政党への波が。保守派政党が台頭する欧州と同じトレンドですね。

しばき隊にクルド系不法移民、立憲や共産そして偏向マスゴミなど、怪しい連中が連携してますね。こいつらを一網打尽にしたい。USAIDの支援打切りで身動きしにくい環境だろうし、奴らを本気で潰す保守政権の誕生を望みます!

Posted by yohkan at 2025年07月07日 07:18
來る參院選で自民黨大慘敗の豫測
http://totalnewsjp.com/2025/07/07/jiminto-590/

ま、全ては自らの愚かさの所爲ですから仕方が無いですね、自民黨さん。
Posted by キラーT細胞 at 2025年07月07日 07:37
自民立憲が弱くなって第三勢力が強くなるのを恐れているのは、屑オールドメディアと左の連中
が、バカパヨマスゴミどもが印象操作すればするほど参政党に票が集まるw
今時のネット民はバカパヨマスゴミの手口を知っているから、バカパヨマスゴミの印象操作に騙されにくくなくなっているからね

自民が嫌だから立憲とか言ってた層が選択肢が出来たことで一斉に動きそう

共産党って最近やたらと参政党を敵視しているけど、そもそも共産党と参政党の支持層は全く性質が違うし、かぶることもないはず
だから互いに支持者を取った取られたって話は違うと思うんだけど
むしろ共産党の支持者を奪っているのはれいわなんだけどね
でも、れいわの支持者の中にも現実を直視できる人は参政党の支持に鞍替えする人が多いんだよね
あっ、間接的に支持を奪ってることになるかw

参政党は次から次へとぱよを怒らせるような施策を打ち出すな〜w
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

日本保守党、百田尚樹代表
7/6、NHK日曜討論

労働力不足は日本政府が作り出しているところもある。

ところが、働き方改革(働かせない改革)で労働力が減る。
減った労働力に外国人を入れようとなる。

103万円の壁で働き止めしている国民が440万人いる。
壁を取っ払えば440万人の雇用が生まれる。

https://x.com/FnfuwaqIelpjgvu/status/1941664203150090397?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

日本保守党・有本香先生
「なんで30年成長させなかったんですか?反省してますか?」

自民・木原
「失敗とまでは言えませんが、成功しなかった。あ、失敗か…」

#有本無双
#サタデーウォッチ9

https://x.com/FnfuwaqIelpjgvu/status/1941504785930391587?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

日本保守党も言っていることはまともなんだよな
ただ代表が他党の悪口言うのと内ゲバが災いしている気がする

日本人を目覚めさせた立役者「石破茂」(04:03)

https://www.youtube.com/watch?v=qgbWxMN4K3Y

石破がした「良いこと」を紹介していますw

石破は実は日本人を目覚めさせた立役者ではないかと言われている

・総理大臣になりたかっただけの無能が総理大臣になってしまうとどれだけ国民に被害が及ぶかということを知らしめた
→総理大臣は誰がなっても同じなのではない

石破は視点を変えれば有能な人物w
・政治を無視したら本気でヤバいってことを多くの国民に認知させた
・今も自民党を潰しやすくするために己の身を犠牲にして、自民党の評判を地の底まで下げようと努力していま〜すw
・自民党を現在進行形で破壊している
石破を過半数が支持する議員で構成される売国政党なんて消え去ってくれた方が良いじゃないですかw

支持率を上げるために頑張るより、絶妙なバランスを保ちながらわざと支持率を下げて、腐りきった権力構造を道連れに自分ごと沈めようとしている方が難しい

自民党だと日本が崩壊することを教えてくれた
政治に無関心はダメだ、せめて選挙には行こうということを気づかせてくれた
Posted by 黒猫 at 2025年07月07日 11:02
【衝撃】自民党 石破政権、ついに歌舞伎町ホストの本気にビビる!!(1:51)

https://www.youtube.com/watch?v=GE3Fb2p1wWY

2025年7月、ホストクラブ「CANDY」のキャスト160人が「参議院選挙に全員投票する」と宣言し、SNS上で話題に。
更に参政党支持を表明している

https://x.com/candykirao/status/1941458827901329862

選挙行ったって何も変わらない、そのくせ文句は一人前以上のバカ者、じゃなかった若者よりこのホストたちの考え方の方が立派

考えてみれば歌舞伎町とか夜の街って害国人の被害も結構多いのかも…

確かに税金が少なくなればすべての業種に恩恵がある。
逆に恩恵がない業種って何だ?
簡単な理屈。
ホストやホステスは地頭が良くないとできないからその辺の理屈はわかっている

逆に議員は地頭良くなくても出来るんだ〜
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
Posted by 黒猫 at 2025年07月07日 13:50
To キラーT細胞さん

うわあああ、衝撃的な予想ですね!!

「1人区は前回の28から大幅減の12の見込み、比例は衝撃の12議席」とは石破自民党に対する国民の怒り爆発と云ったところでしょうか。投開票日が楽しみでなりません。
Posted by yohkan at 2025年07月07日 14:12
To 黒猫さん

なるほど、自民立憲が弱くなって参政党など第三勢力が台頭を恐れるのは屑オールドメディアと左の連中ですか。これまでの与野党対立は単なるお芝居か、予定調和の類だったのかもw

石破が日本人を目覚めさせたと聞けば、その通り。関税交渉の大失敗を機にさっさと首相を辞めるべき。つい先ほど新エントリ「無能の人」をアップしました。

> 2025年7月、ホストクラブ「CANDY」のキャスト160人が「参議院選挙に全員投票する」と宣言し、SNS上で話題に。

へええ、ホストなんて胡散臭い存在のようだけど、働く若者たちですものね。現実的にどこに投票すべきか、それなりに真剣に考えているのですね。感心しました。

Posted by yohkan at 2025年07月07日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック