2025年01月22日

フジ総攻撃!

Youtubeで昨21日(日本時間)の米大統領就任式のライブを見て感動した。トランプ大統領のスピーチに心が震えた。会場を埋め尽くす支持者と歓びを分かち合えた気がする。

正義と良識を重んじる新大統領によって米国は生まれ変わる。大統領の言葉を借りるなら「米国の黄金時代が始まる」。正直云って羨ましい。世界に好影響を及ぼして欲しい。

と、トランプ革命をあれこれ語るのは別に機会にする。本日は話題沸騰の事件を取り上げよう。不正と非常識の象徴とも呼ぶべき、腐りきったフジテレビの問題だ。

もっとも、チンピラ芸能人による女性アナの手籠事件について、ブログ主は詳しくない。然程興味も湧かないし、そもそも中居って男の顔と名前が一致したのは、最近のことだ。

関心を惹いたのはフジテレビの体質だ。堅気の女性社員に性接待を強要し、被害者の彼女たちを脅し、事件の隠蔽を図るなんて、暴力団も裸足で逃げ出す悪質さに呆れる。

暫くAC JapanのCMで乗り切れば、この程度のスキャンダルなど誰もが忘れる筈、とフジの幹部連中は高を括っているだろうが、いやいや大衆の怒りは凄まじいゾ。

日々の偏向報道や虚偽情報拡散など、大手マスゴミの遣り口に対し世間の不満が鬱積する昨今だ。女子アナ虐めが導火線になり、打倒フジの気運が大爆発してもおかしくない。

あっ!とここで思い出す。過度な韓流推しと数々の反日・侮日行為が目立つ番組編成や演出への怒りで、フジテレビ抗議デモが頻発した時期があったじゃないか。

いつだったか?とWikiを調べれば、2011年8月以降とある。ふ〜ん、10年以上も前か。そう云えば、抗議デモの趣旨に賛同し、幾つも作画して当ブログにアップした覚えがある。

よしっ、当時のイラストを一挙に公開しよう。画像データの使い回しとか、手抜きとか、あらぬ非難は御免被る。長年の怒りを蘇らせて新たな戦いの火蓋を切るのだ。

先ずは初回。デモの呼び掛けをどこかで知り、応援する意味で早速作画した。

attack fuji tv.jpg


台場のフジ本社へのデモを真珠湾攻撃に見立てるのも面白いなと、続けざまにもうひとつ。

attack fuji_2.jpg


ええい、いっそ、「フジ総攻撃!」でシリーズ物にしちゃおうとお調子に乗ったw

attack fuji_3.jpg


曖昧な記憶だが、拙ブログに掲載したイラストをポスターにして、デモ隊が掲げていたよと、誰かが教えてくれたっけ。

attack fuji_4.jpg


8月のデモが成功したからか、あるいは、マスゴミが一斉に黙殺したせいか、その後も同様のデモが続く。

attack fuji_6.jpg


ネット界隈では抗議デモが大きな話題になったし、参加者数も結構膨れたに違いないが、詳細は不明だ。

attack fuji_5.jpg


怒りの対象はフジテレビにとどまらず、電通など他社にも広がったが、相変わらずマスゴミは黙殺。台場じゃ注目度が低いと、銀座にもデモが出現した。

attack fuji_7.jpg


遂には大々的な国民運動にまでなるかと、期待を込めたイラスト。しかし関心も徐々に薄れ、抗議デモはコレが最後になったと記憶する。

attack fuji 8.jpg


フジテレビ側は「嫌なら見るな」とデモなど相手にせず小馬鹿にしていたが、その後、視聴率が激減して今に至り、マスゴミ凋落の象徴的存在となった。

今回の中居事件の顛末はわからないが、テレビ業界が終焉を迎える切っ掛けになるかも知れない。洗脳装置がぶっ壊れれば、日本国民が正気を取り戻す切っ掛けになるだろう。






posted by yohkan at 09:29| Comment(84) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渡邉哲也
@daitojimari
フジ AC差し替え スポンサー数的には140社の内、50社超えですが、メインスポンサーやタイムが中心で額で言えば7割近くになるかもしれないという試算、今回の場合、企業統治不全のフジ側に責任があり、先払い代金の返還請求を求める企業が出てきたようです。

渡邉哲也
@daitojimari
また、この問題が解決しない限り、新規契約や更新を拒否すると通告している企業多数との事、4月の番組改変、予算会議もできない状況に追い込まれる見込みです。特に報道系は自社の問題を抱えたままではスポンサーがつきません。

スポンサー側にこれといった瑕疵は無いわけで、むしろスポンサー企業側は被害者ですからね。返還請求は当然

日本を貶して散々下げて、奇妙な韓流ゴリ押し、挙句の果てに女性をモノ扱い。
自分たちが渦中の人になった途端、映像撮るな、人権ガー
自業自得、因果応報
そして今だに当事者の一人である中居氏から聞き取りしてないという摩訶不思議さw

フジテレビと中居問題。
僕が知っている女性タレントも中居被害を受けていた。
TBSが調査に出たが、これは全局の問題であり、中居問題で終わらないだろう。度し難い。

有田芳生 (@aritayoshifu) January 21, 2025

知った時点で、国会議員としての調査権を行使できたんじゃないの?
ヨシフは被害者に同情しているのではなく、完全に後乗りで自己アピールの為にフジネタを利用しているだけ。つまり…売名行為

下半身ゆるゆる、規律もゆるゆるな立憲ミンス議員の名前が出てブーメランになってもその調子で批判出来ますか?ヨシフ先生w
霞ヶ関、永田町の連中にも疑惑の目が向けられてる事をお忘れなく
Posted by 黒猫 at 2025年01月22日 14:46
To 黒猫さん

フジテレビの番組へのCMやスポンサーを控えるのは、企業として当然。カネを使って消費者の不評を買うなんて、あまりに馬鹿げてます。そもそも視聴者が離れたテレビに大した宣伝効果は期待出来ない。テレビ媒体のビジネス、終了です!

うん?有田芳生?随分怪しい奴が出てきましたね。自己アピールは勿論、加えてこの手のゲスネタを拡大解釈して被害者救済の公金チューチューを狙ってるんじゃないかしらんw

Posted by yohkan at 2025年01月22日 15:02
キッコーマン フジテレビに自社提供番組 食いしん坊バンザイの放映差し止めを要求、番組枠そのものに穴が空きました。

渡邉哲也 (@daitojimari) January 21, 2025

遂に番組自体がなくなったw

不買の逆でキッコーマン応援したくなったわ

フジテレビの「ミュージックフェア」塩野義製薬が社名削除の要請を要請へ

https://news.livedoor.com/article/detail/27989087/

シオノギの心意気まで踏みにじった

社長の塩野(当時)は、「塩野義製薬がこの経営改革で無事に生まれ変わることができたのなら、社会とのつながりとして『MUSIC FAIR』が必要になるときがくる。歴史は一度やめたら、またゼロから始めなければならない。『MUSIC FAIR』をやめるときは塩野義製薬をやめるときだ」と強く反対し、結果として番組への協賛が継続されることになりました。

https://minpo.online/article/shionogimusicfair60-2.html

フジにこの番組はふさわしくない

もはやフジ以外のテレビ局、そして他の関連会社や芸能事務所なども疑惑をもたれている
今までなあなあだった総務省に今更期待することなんて皆無だけど、ここまでなってしまったら総務省が何とか天下り先を守ろうともどうしようもないだろう
総務省だってフジを切り捨てざるを得なくなるかもね

週刊誌の直撃取材を恐れまくったフジテレビ、情報漏洩を避けるためにアナウンサーたちに対して

https://news.yahoo.co.jp/articles/59197d40483965491829324c6591e48f32c134be?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20250121&ctg=ent&bt=tw_up

自分たちは散々自宅まで押しかけて、人の迷惑を意に介さず、制止も聞かず、昼夜問わず直撃取材しておいて、いざ取材される立場になったらタクシーで逃亡w
フジはお金持ちのようですから、スポンサー各社は遠慮なく撤退できますね(笑)

つまり、フジテレビから出てくるタクシーを尾行すれば各社員の自宅を把握出来るってことだな
で、アナウンサーの自宅に突撃取材w
自分たちが人の迷惑おかまいなしにやっているんだから、ヤラれても文句ないよね?

おい、望月ウソコビッチ、出番だぞ!
コイツらへの突撃取材ならいくらやっても世間は許すぞ
Posted by 黒猫 at 2025年01月22日 16:58
yohkan様

どれも力作揃いのイラストですね。

みぃがこちらのブログを知ったのは、この少し後位かな。

yohkan様のJDポリスのイラストがNHKで大きく写し出されましたよね。その時yohkan様に使用の許可をもらったのかと尋ねたら、無断使用だったのが、驚きでした。


フジテレビには、監視する側の総務省の役人の天下り先だったり、政治家の子供の就職先だったり。

タモリが 30年間続いたフジの人気番組「笑っていいとも」を終わらせた理由が、日本語が通じるスタッフがいなくなり、意思の疎通が難しくなった、だった。

もろフジテレビの社風って朝鮮人社会の構造そのものだったんでしょうね。いくら朝鮮ごり押しの日本を棄損し歪める報道をしても取り締まる側の天下り先や就職先なのだから、朝鮮人のしたい放題、怖いものなし。

ここにも財務省と同じキーワード、利権天下り権力の私物化。兵庫県の問題と構図も似たようなもの。

平和ボケの日本で、日本は土台から食い荒らされてきたんだなと思う。

今ネットでも高校生を扶養控除の対象から外したのに日本人の学費の負担は重く、文科省は、日本語の分からない外国人に通訳までつけて高校の学費は無償にして優遇、厚労省は外国人の医療費を日本人に支払わせ、農水省は、日本の農業を潰し、財務省は日本の経済と日本人の暮らしを悪化させ、少子化対策の子ども家庭省は、日本人の子供を減らし、国交省は、交通ルールや日本語の分からない中国人に免許を与え日本人が事故の犠牲者になる。総務省は、放送法の監督もせず日本棄損のメディアと癒着。
Posted by みぃ at 2025年01月22日 21:32
フジサンケイグループ

産経新聞は愛読しているが
フジテレビには興味がない。

yohkan殿の作品の「フジ総攻撃」は
こんなに沢山あったんですね???

忘れてたのかな〜

ゼロ戦や九九式艦爆での攻撃
終いには富岳重爆撃機に震電極地戦闘機

いや〜最高だね!!

芸能人に興味なし。女子アナがアイドルみたいに
もてはやされるのが、全く理解不能。
オールドメディアには未来はなさそうですね!!

くだらんTVは見ないに限る。
Posted by 龍兵団 at 2025年01月22日 22:22
yohkan様

これ↓、フジテレビの元アナウンサーの証言です。フジテレビの幹部のクルマに乗せられ気が済むまでキスや身体を触らせないと車から降ろしてもらえなかった。


"㊗️5万再生!青木歌音がヤバい過去を暴露した結果フジテレビがひどい!" を YouTube で見る

https://youtube.com/shorts/sFjvLKng88Q?si=-DP_RduAjEhN__d5


これもう性犯罪ですよね。



また別の元フジの女子アナの証言にフジテレビのアナウンサーの採用面接で、セクシーポーズをさせられたというのがあります。

びっくり( ´Д`)=3⁉️
Posted by みぃ at 2025年01月22日 23:56
Yohkanさん、

2011年のイラスト数々、不思議と記憶に残っていません。ペコリ

中居はプロ野球や司会でSMAPの中では成功しているタレントで爽やかさも売り物であった様な気がしますが、実態は本人が異常性愛者であるばかりではなく、芸能界、タレント事務所、TV局がなあなあの関係でタレント本人の人格など無視されて嬲り遊ばれたというのが実態でしょうね。

こんなの氷山の一角でしょう!


タレントにはジャーマネ(マネージャー)が付くのである程度ヤバい状況からは逃れられるでしょうが、局アナは上司から言われれば嫌々でも従わなければ評価されないので、相手が曲がりなりにも有名芸能人なので仕方なくというのはあるでしょうね。

仕切っていた当該プロデューサー以外にもフジTV社長本人も疑惑が取り沙汰されているので、全社的に隠ぺい工作が行われていたのは間違いないでしょうね。

これは明らかに犯罪です。

中居など芸能界から追放させるべきです。それほどの重罪です。
隠ぺいを画策したに違いない社長も当該プロデューサーも名前と顔を披露させて追放させるべきでしょう。


フジTVに天下りしている官僚多数の様ですが、その実態も第三者委員会が公表するべきです。なんとなれば、電波は国民の財産ですから事実関係を秘匿するには当たりません。

是は是、非は非と究極では正義感を貫かないとどの組織も潰れます。


国民はここのところを良く見てフジTVの誠実さを見抜くべきです。


Posted by tropicasso at 2025年01月23日 00:13
間違い

DJポリスです。だけどyohkan様なら翻訳見なくてもトランプ大統領の演説が理解できるのですよね。すごいな🎵。

今の日本の政治ってレベル低すぎ。戦後、優秀な日本人は、一般企業に流れて、政治家や官僚には、一部を除いて質の良くないのばかり集まったんだなって思う。勿論マスゴミも。
Posted by みぃ at 2025年01月23日 04:07
>フジテレビの幹部のクルマに乗せられ気が済むまでキスや身体を触らせないと車から降ろしてもらえなかった。

社会的制裁は当然だが、法的にはどういう扱いになるのか?と考えてれば、どの程度の犯罪なのか?
単純に刑法で考えれば、拉致・監禁、強姦寸前=”強姦未遂”は”強姦”と同じ扱いだが。

今回の件で何の法律で罰する事が出来るか?と考えると、ちょっと難しい。

刑法第179条は、監護者によるわいせつ行為や性交等に関する規定、この”監護者”の定義(18歳未満が対象)では問題外。
では会社の上司の場合・・・強姦未遂(強制性交等未遂罪)の法定刑は、既遂のときと同様の扱い。
※強制性交等未遂罪は、被害者の人格を無視する身勝手な犯罪であり、被害者に与える精神的苦痛は大きいため、未遂でも処罰される
→この論理展開であれば、一部上場企業が、裏で”女郎屋”を運営していた・・・単純に風営法?違反という組織的犯罪となり、適用可能そうな犯罪では”重大な人権侵害”だけ・・・単純な「名誉毀損罪」や「侮辱罪」程度では、実害はないとも言える。

単純に考えても、”日常的”に欲望のままに多数の犯罪に手を染めている訳だが、裁判ともなると”確実な証拠”が必須、取り調べの為の拘束は任意で出来る程度か限度、如何せん時間が経ち過ぎで証拠取集が難しい。

個人が脅威と感じるのは?と考えれば、”亭主の日常的な強姦未遂という噂話レベル”の頒布・・・現在の法律では、禁じられているが。
Posted by 1122 at 2025年01月23日 07:37
To  みぃさん

>今の日本の政治ってレベル低すぎ。

現在だけの問題でもないのですよ、実は。

一説によれば”明治期の政治家”では腐敗で起こした事件は少ない、江戸期の武士の子弟教育(モラル)の成果だ・・・と言う司馬史観が有りますが、買収で調べれば簡単に大量に出てきます。
大がかりな処では、日本製糖汚職事件。その他明治の元勲自体の官有財産払い下げ事件なども調べれば大量に出てきます。

自分を律する事が、如何に難しいか?・・・という人間の本質的な問題で、古代から未来永劫続く問題です。
逆に、それを前提に実に”自由奔放なホッテントット”も存在するが、世界中で軋轢を広げている。
Posted by 1122 at 2025年01月23日 07:52
to tropicassoさん

失礼ながら、不思議な結論になってませんか?
文脈・文意で勝手に添削すれば↓ではありませんか?
・国民はここのところを良く見てフジTVの”不誠実さ”を見抜くべきです。
Posted by 1122 at 2025年01月23日 08:01
To 黒猫さん

へええ、放映差しどめだの、スポンサー企業名の削除要請だの、何だか凄い展開になってきましたねえ。今朝もめざましTVを見たらAC Japanばかり。フジテレビ、終わっちゃっいましたね。

> おい、望月ウソコビッチ、出番だぞ!コイツらへの突撃取材ならいくらやっても世間は許すぞ

うわはははは。バカとハサミは使いようで、こう云う時こそイソコの出番なのに・・・朝鮮ウジテレビはお仲間ゆえ突撃する気にならないのかもw

Posted by yohkan at 2025年01月23日 08:25
To みぃさん

お言葉ありがとうございます。然して力作でもないですが、当時のフジ抗議デモの熱気が少しは反映されているかも、です。

ああ、DJポリスのイラストがNHKに登場したってこともありましたね。勝手に使われただけでしたが。

>「笑っていいとも」を終わらせた理由が、日本語が通じるスタッフがいなくなり、意思の疎通が難しくなった、だった。

へええ、番組終了の理由は知りませんでした。朝鮮人だらけで日本語すら通じないとはめちゃくちゃですねえ。セクハラが横行するのも、半島文化を反映した企業体質なのでしょう。

たかがテレビ局だけの問題ならいいけれど、政界や官庁まで巻き込み、日本語すら通じない日本人虐めの社会になれば大問題。日本の土台を喰い荒らすシロアリは早めに駆除しなくっちゃいけませんね。

Posted by yohkan at 2025年01月23日 08:35
To tropicassoさん

昔のイラストなんぞ記憶になくて当然です。あたし自身も、フジ云々の報道があるまで忘れてましたよ。

芸能界は底辺層が蠢くゲスな世界ゆえ、一皮剥けば犯罪行為が暴かれても驚きはしませんが、大手メディア企業が自社社員に性接待を強要し、隠蔽していたとあっては、さすがに社会通念上許されないでしょう。

いろんな噂が飛び交っているけれど、ホントは被害者が訴え出て事件を白日の下に晒し、加害者は法の裁きを受けるべきです。放送局は総務省の監督下にあるのだし、役人の責任含めて、有耶無耶にしちゃいけません。

Posted by yohkan at 2025年01月23日 08:43
To 龍兵団さん

あたし自身もフジ爆撃のイラスト群はすっかり忘れてました。データファイルを見て、8ヶもあるので驚きました。零戦から富岳に震電と描いてるうちに楽しくなっちゃったのを思い出します。

産経はフジメディアHDの親会社じゃなくて、むしろ子会社じゃなかったですかね?残念ながらフジTVの退潮の影響は新聞にも及ぶでしょう。

> くだらんTVは見ないに限る。

同感です。世間にもそう感じている人々が大勢いるようで、すでにTVビジネスは過去の遺物になっちゃいましたね。

Posted by yohkan at 2025年01月23日 08:50
To 1122さん

自分を律する事が如何に難しいか?ううむ、確かにソレってほんしつてきな問題ですね。

ご指摘の通り、明治時代も政界の腐敗は酷いもんで、元勲連中の賄賂の漁り方なんて大犯罪ですものねえ。薩長のテロリストどもと考えれば、別に不思議でも何でもないけれどw

>社会的制裁は当然だが、法的にはどういう扱いになるのか?と考えてれば、どの程度の犯罪なのか?

そこ大事ですよね。噂が広がり、フジTVへの非難が高まっているけれど、実際のところは事実が認定され、法的判断が下されないと何とも云えません。

もちろん、事実認定を避けようとフジは全力で誤魔化しに徹するでしょうけど。「第三者を入れた調査委員会」には笑えましたw

Posted by yohkan at 2025年01月23日 08:58
>「第三者を入れた調査委員会」

たしかに( ´艸`)

カスゴミの狂った頭で考えついた最後渾身のギャグ?と考えてやれば、少しはその努力は報われるか?そんなもの、逆効果。
だが、敢えて指摘してはいけません、生易しく見守れば、更にドツボに嵌る。落ち目の時は得てして、逆の目を敢えて引いてしまうんだよな、面白い事に。

言ってしまえば、女郎屋が金を出して雇った”「第三者を入れた調査委員会」”で、自分達の性犯罪を調査・検証する?・・・何処に説得力のある??信憑性すら裸足で逃げ出す、という話です。
女郎屋が自分の犯罪を検証する!だからケジメはついた!!って言いたいらしいが、そんなモノが通用する訳も無く、その嘗め切った態度はコーポレートガバナンスを謳う世界中から総攻撃されるだけ。

ま、ホッテントットに通じる話かどうかは知らないが、徹底的にボコボコにされ、初めて反省したフリをするだけじゃないの?
その時には、永遠に続く筈の自分たちの会社の存続の危機。
その意味では、中居というエロ芸人は、”いい仕事しましたねえ!”
Posted by 1122 at 2025年01月23日 09:45
1122さん。cc.Yohkanさん。

>その意味では、中居というエロ芸人は、”いい仕事しましたねえ!”

ほんとですね。(笑)
これを機に、オールドメディア業界が、文字通り、過去のものとなる日が来れば、歴史に名を残すかな、中居くん。(笑)(笑)

ウジテレビだけじゃないのですよねぇ。
性上納なんて、臍が茶を沸かすくらいの、TBSが加担した、坂本堤弁護士一家殺害事件てのもありましたね。世間は忘れてるけど。(´;ω;`)

この時オームに、放映前の坂本弁護士インタビュービデオを見せたことが、一家殺害の契機になったと言われてます。おまけに、このビデオは結局放映されず、その事をTBSは、長く隠していたうえ、オームをかばう報道を続けていた。とされてます。
こっちの方がひどいもんだと思うのですが、これも、総務省天下りの霊験のおかげか、いつのまにかあやふやにされ、今に至ってますね。

ひどいもんです。(# ゚Д゚)
Posted by まさじい。 at 2025年01月23日 10:27
「CMによるモノを買わせる効果はほとんどなくて、市場シェアを持ってる企業がシェアをこれ以上低下させないシグナリング目的で行ってる」みたいな研究も当然知ってて、「もう10年以上前から分かった上でCM打ってる」とか言ってて、「うーん、凄い」と。

某大手製薬会社がこれ以前にTVCMをバサッとやめましたが、売上に影響がなかったのが証明されている

ネット広告は表示回数やクリック回数が記録できるので、既存広告より強い

資源開発大手INPEX<1605>は22日、フジテレビ系列で単独スポンサーとして提供しているミニ番組「地球との約束〜心に刻む景色〜」の28日以降の放送を見送る方針を明らかにした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/05d461cfced6ee1eecf5670d9b13c3933a6bfb43

インペックスはIR活動に熱心で、個人投資家の皆さん、株買ってちょうだ〜いなのでイメージ下がるのはイヤだろうな

「くいしん坊!万才」に続いて、また番組自体がなくなった
放送中止した方が良心的な企業と思われ、名前が売れそうだな

フジHDに米ファンドが「至極真っ当な批判」を叩きつけている模様、反論の余地がない正論連打を食らわせてる

書簡では、「フジテレビが日弁連のガイドラインに基づかない第三者委員会を発足させようとしたことは意図的な真相隠蔽」だと指摘。さらに…

ダルトンの書簡
「なぜ限られたメディアしか参加させなかったのか。なぜ港社長は質問のほとんどに答えなかったのかという疑問が残りました」

その上で、フジテレビなどに対し、今週中にもカメラをいれてオープン形式で会見を開くよう迫りました。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1683101?display=1

意図的な隠ぺいまでバレテ〜ラになってるし

どんどん状況が悪化してるなw

アメリカのファンドなら、ウジテレビが「誠意ある対応」をしなかったら業を煮やして、トランプ大統領に資金提供して、アメリカ政府として日本のテレビ局へ圧力かけさせる可能性もある。政治案件になれば、総務省は泣き寝入りするしかないw

【フジ系】カンテレ社長、中居とフジに怒り「この件については関西テレビは一切関与してない」 CM30数社がACに 
※フジは一部企業が返金交渉や契約終了の前倒し検討

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f8d95e83d9d608f7aa5d33a4a7bd536d8fb1617

中居切って逃げたいのが透けて見える
百万歩譲ってカンテレは無関係だとしても、コイツは発覚当時フジテレビの専務だったんだから逃げ場はないぞ。しかも「報告は受けていた」んだから
どうせおまエラだって同じ穴の狢だろ?

関テレもAC祭りになるな

スポンサー側だって株主総会で吊し上げられたくはないから必死でお金を回収するだろうよ

あれれ〜福島ミズポとか生コン辻元とかレンホーとか自称フェミニストって本当に怒るべきときになぜかダンマリ
「me too」とか何処行ったの?
Posted by 黒猫 at 2025年01月23日 10:32
中居正広氏・フジテレビの問題について古舘が思うことを語ります。

https://www.youtube.com/watch?v=uJxTnQkpuIs

古舘伊知郎「フジテレビが許せないって?無関係な人たちがなんでそんなことまで言う権利があるんですか?」

電波は国民の共有財産
それが不正使用されているんだから、国民は全員無関係ではありません
ましてや性上納という非道な行為が行われたことに怒るのは人として当たり前だと思うけどね

無関係なのに好き勝手言ってプライベートまでズケズケと土足で踏みこんできたドくずのおまエラに言われたくないわ

こういうことやってるから、メディアが信用されなくなるんだよ

テレビ「百条委が斎藤知事のパワハラを認定へ!」 → ガセでした 百条委 奥谷員長「事実と異なる報道をすることは極めて遺憾」

https://x.com/masuyama_makoto/status/1882020455378513951

パワハラを追求する百条委を援護するつもりで、実は後ろから撃っている屑マスゴミw

偏向どころかデマと情報隠ぺいだらけになってしまったテレビ
で、近々、石破政権が中国様に命令された「中国すごーい宣伝、日本人は中国を好きになれ宣伝」を開始するんだろ?
偏向+デマ+情報隠ぺい+洗脳+日本人を大ギャクサツした中国人を好きになれというヘイト
が、折あしくフジと中居の問題が発覚して、世間の大半はオールドメディアをますます信用しなくなった。

悪いことってできないね〜
自分のやったこと言ったことは良いことも悪いことも巡り巡って必ず自分に返ってくる

いつまでもやりたい放題なんてできないんだよ

オールドメディアなんて社会の公器でも何でも無いし、テレビの報道なんて信用に値しないし、選挙の参考にする必要もない
Posted by 黒猫 at 2025年01月23日 11:47
To 1122さん

>女郎屋が金を出して雇った”「第三者を入れた調査委員会」”で、自分達の性犯罪を調査・検証する?・・・何処に説得力のある??

ないっすよねえ。全然ない(笑)・・・最後は「われわれの商売は女郎屋だ。文句あっか!」と開き直るしかないかも。

渾身のギャグと聞いて、なぜかよしもと新喜劇を思い出しましたが、フジの港社長って男、顔つきが間寛平に似てませんかねえ。もちろん寛平さんのほうがずっと人相が良いですけど。

Posted by yohkan at 2025年01月23日 12:42
To まさじい。さん

オールドメディア崩壊の折は各社跡地に中居の銅像が建つかな(笑)

>性上納なんて、臍が茶を沸かすくらいの、TBSが加担した、坂本堤弁護士一家殺害事件てのもありましたね。

この大犯罪を忘れちゃいけませんよね。TBSもオーム同様、北朝鮮支配下の工作機関ゆえ、邪魔な日本人の弁護士一家を殺害するくらい屁とも思ってない。悔しいですね。

中央官庁にもたっぷり鼻薬を効かせて、敵国がやりたい放題。無能な総務省ごときがTV業界を管理監督するなんて、実際不可能。ソレが可能なら、とっくの昔に電波自由化がなされていたでしょう。

Posted by yohkan at 2025年01月23日 12:49
To 黒猫さん

購買促進効果がないと分かっていながら企業がTVCMを継続したのは、市場シェアの維持より、むしろスキャンダル発生時の保険の意味合いが強かったでしょう。TV局自体がスキャンダルにまみれて信用失墜すれば、保険業者にはなれません。スポンサー離れが進みますw

日本のTV局が反省し真っ当な企業に生まれ変わる可能性はゼロ。政治も無力だし、総務省はTV局に天下るだけのクズ。何でも外圧頼みは嫌だけど、トランプ大将率いる米国から日本の偏向メディアを潰すべく、ぐいぐい圧力をかけてもらいたいものです。

クズマスゴミ業界の連中には「電波は国民の共有財産」なんて意識は全くないでしょう。自分たちが電波を独占する以上、如何様にでも国民を洗脳できると今でも信じてるようです。バッカですねw

Posted by yohkan at 2025年01月23日 13:01
>この時オームに、放映前の坂本弁護士インタビュービデオを見せたことが、一家殺害の契機になった
>TBSは、長く隠していたうえ、オームをかばう報道を続けていた。

直接の関係はないが、オーム幹部(刺殺された)とのインタビュー(生島ヒロシ)を思い出します。インタビュー中、憧れの相手に会えた!という恍惚の顔だったな、ロクに質問すら出来ず、気色悪い奴!というのが当時の感想。
思えば、当時からこういうカスゴミ連中は、朝鮮人を英雄と思い込んみ、未放映の坂本弁護士のインタビューテープを見せていたかもしれません。だから、オームがインタニュー映像を見て、背後関係を確認し、後腐れがない!と判断・一家惨殺につながったのかも。
だいたいやねえ(竹村健一風に)、狂信者の行動心理では、常人では想像つかない事しかしない。

>中居切って逃げたいのが透けて見える

これは、今朝のモーニングショー?で、本人の映像が鮮明に言っておりました。
常識的な話ですが、自分の身が危なければ、他人の事など気を遣う筈がない、むしろ積極的にコイツです!とやるのがカスゴミ。
当然、今回のような破廉恥事件を隠蔽しなければ、将来的に社内での自分(部落内で裏切り者熱扱いで)の立場など全く無くなる。
考えなくとも自己保身に走る事は、自明でしょう。

やはり一番興味が有るのは、エロ芸人中居君は女子アナに”一体”何をしたんだ!!です。飽く迄噂だが、どの風俗でも”出禁”と、凄まじい性癖の持ち主らしい。勿論、強姦・強制堕胎(上朝鮮の監獄かよ!)以上の事をやらかしている、と個人的には思ってるが。

>福島ミズポとか生コン辻元とかレンホーとか自称フェミニストって本当に怒るべきときになぜかダンマリ
「me too」とか何処行ったの?

フジテレビから、まだ”金を引き出せる”と思っていれば、やるんじゃないですか、万難を排して。只今やれば、日本中から袋叩きに合うでしょう・・・面白いが。

しかし、「me too」運動って、軽薄極まる変な運動でしたねえ・・・
本来のフェミニズムの精神は、モーパッサンお女の一生を見るまでも無く、”自立した人間確立”だったはず、性別はあれど。
 それが、劣化の人間たる女性は、男から”奪い取る”権利が有る、と妄信し飛んでも解釈から、ゲイ・おかまの権利まで主張(当の本人達が嫌がっていたのに)。やり過ぎた結果、トランプさんからは性別は”男”と”女”以外は無い、従って女の競技に、元男は参加できない・・・とまで、結論出された。
実にパヨクの頭の悪さが、露呈しております・・・見方を変えれば、官僚の政策能力と同じです、”頭”(受験技術でしかないが)だけはいいかもしれんが、実務を知らない=能力がない。が、権力だけは持っている・・・要するに、基地外に刃物って話です。
これが、現代日本の不幸の元凶かも。
Posted by 1122 at 2025年01月23日 13:04
マスコミに「ナチス式敬礼!」と報じられたイーロンマスク「時代遅れメディアは純粋なプロパガンダ」と画像リポスト

https://www.jiji.com/jc/article?k=2025012100307&g=int

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1881433798530740224/pu/vid/avc1/1216x720/8oekAmCpEdVYtBVF.mp4

全然違うと思うぞ
ナチスとレッテル貼れば勝った気になれる屑オールドメディア

まあ蟹のイラストを旭日旗に見える人たちもいらっしゃるので…

イーロンマスク「国民に執拗に嘘をつき続けた従来メディアは死にました」「米大統領選挙は国民ジャーナリズムが従来メディアを上回っている事を証明した。リーダーは仲介者に委ねるのではなく直接 &#10005; に投稿すべき」

TBS、フジからの飛び火でどんどん闇が明らかに…

https://www.youtube.com/watch?v=1axry6n1rjs

どうせ屑メディアは裏でどこも同じようなことやってるんだろうから今更驚かない

これまで視聴者をコケにしてきたツケが回って来たね

トランプ大統領、LGBTQと移民に恐怖を広めていると訴えた主教に大反撃 「陰険」と非難し謝罪要求

https://www.afpbb.com/articles/-/3559468

この司教バカか?
あのさぁ
トランプ大統領の公約の一つなんだよ
トランプ大統領はこの公約でアメリカ国民に選ばれたのを無視してんじゃねえよ!
独善的な正義を押し付けるんじゃねえよ!
ウンザリだ
Posted by 黒猫 at 2025年01月23日 14:44
・これが自民党の作戦?#井川意高 #財務省 #自民党
https://www.youtube.com/shorts/u2tH-Vy5Sx0?t=36&feature=share

私の時は、学費って幾らだったかなあ・・・
確か国・公立なら、年額6万位月額5千円位じゃなかったかな?
奨学金で年利1.5%?、そういう暴利な世界なんだ!そこに来て外国人留学生には、生活費まで支給・・・自民党くたばれ?マジで大賛成。

逆に、現在の失政・・・色々な条件も有るだろうが、欲望の赴くままやりたい放題・・・失政に関して無期限で時効無し・賠償責任も追及は、当然検討の余地も有るのでは?。極端な暴論だが”時効がなく、子孫にまで損害賠償まで追及する”のも、現代の混乱を見る限り、必須ではないか?

”公的立場に立つ人間”なら、その覚悟も当然ではないか?
Posted by 1122 at 2025年01月23日 18:41
To 1122さん

日本人学生は学生ローンの借金を背負い、外国人留学生は授業料免除で生活費も支給されるって、狂気の沙汰ですね。よくまあ、暴動が起きないものだと感心します。子羊日本国民は大人しすぎますね。

>どの風俗でも”出禁”と、凄まじい性癖の持ち主らしい。勿論、強姦・強制堕胎(上朝鮮の監獄かよ!)以上の事をやらかしている、と

うわあ、中居ってとんでもない奴だったのですね。そいつが社員を暴行したことを知りながら隠し続けたフジテレビ、今さら何を調査するんだろ?オマエラも犯罪者だろよと。いずれにせよ、一体、中居が何をやらかしたのか、きっちり明らかにしないいけません。

Posted by yohkan at 2025年01月23日 20:37
To 黒猫さん

スピーチの一部分を切り取って、イーロン・マスク氏にナチスのレッテル貼りとは、いやあ、オールドメディアのやることはゲスいですねえ。日本のマスゴミとやることが一緒。

>トランプ大統領、LGBTQと移民に恐怖を広めていると訴えた主教に大反撃 「陰険」と非難し謝罪要求

頭のおかしい司教に筋違いな説教をされたって、トランプさんは絶対に怯みませんよ。逆にこの手の教会パヨを一網打尽にしてくれるんじゃないかしらん?w。期待しましょう!

Posted by yohkan at 2025年01月23日 20:43
スポンサー企業との交渉に備えてフジテレビが損失額を内部で試算

そこでスポンサー企業との交渉に備え、広告料金の返還に応じた際の損失額を内部で試算したところ、衝撃的な結果が出ました。1〜3月期だけでマイナス200億円です

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2ee1b10772bd9624994f4c48e8a7201dca08619

ウジテレビは不動産業で儲かっているから、こんなの屁でもないと思われるだろうが、不動産業で儲けがでるから放送事業は攻めた経営投資しなくても無難にトントンでいいってだけで、放送事業の売上の方が大きいし、スポンサー収入なくなったら他でカバーしきれないぐらいの大赤字

Kの法則
本格発動まで時間かかったけどやっぱ威力は絶大
次はどこに働くかな?
皆さんは次はどこに法則が働いてほしいと思いますか?
楽しみ、うふっ

フジテレビのCM撤退で飛び火を恐れたテレビ東京、先手必勝で事態沈静化に乗り出した模様

https://x.com/aryarya/status/1881951434973077848

まあ、下衆な勘繰り入れられる前に動くは正解

他はもう怖くて動けないだけかもね

フジテレビでCM放送“見合わせ”企業が75社…専門家「会見では何も説明していない」「確定している事実は明らかにすべき」

https://www.fnn.jp/articles/-/817480

明日には100社超えるんじゃね?

P&Gとニトリはまだ流してるってさ

ただでさえテレビ離れが叫ばれてるのに、百万歩譲って奇跡的にフジのイメージが回復したとしても、今以上に下がった人気の番組にスポンサーが戻るとは思えない
Posted by 黒猫 at 2025年01月23日 21:48
>今さら何を調査するんだろ?オマエラも犯罪者だろよと。

社員・幹部の方が、よりエロ芸人中居より、凄まじかった可能性も有るが・・・・Webを見ていると急に、元女子アナという人たちの証言?が大量に出ているような気がします。潰れる会社に義理立て無用と長年の恨み辛みを発散させていないか?
証拠を残していれば話も違うが、グチ・レベル、誰が相手するの?です。とはいえ、ハッキリと言えば、この劇甘さな頭にフジの連中が付け込んだ、結論とした、”社会常識のない”女子が多過ぎじゃないか?敢えて、こういう女子アナを選んでいたかもしれないが。
古い話も多く、仮に訴追したくても”証拠”となるモノが無い・・・気持ちは判るが、高学歴の割には激甘すぎるアホな対応。
Posted by 1122 at 2025年01月23日 21:58
・日本政府への大陸棚協定巡る損賠訴訟 韓国地裁が却下
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd06bd42b1f642263865297a6fb6910d8d42a3ed

>韓国と日本が済州島南沖の東シナ海海域を共同開発区域と定めた大陸棚協定を巡り、日本政府が協定を履行していないとして、韓国市民団体が日本政府に約1億ウォン(約1080万円)の損害賠償を求めた訴訟でソウル中央地裁は21日、請求を却下する判決を言い渡した。

何で、市民団体が訴訟が出来るのか?すら意味不明というより、理解不能。それも言うに事欠いて、賠償・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

欲求不満が高じて、ウリは火病になるニダ!!って言ってないか?勝手になってろ。
Gimme Your Money Please?・・・冗談は、ツラだけにしやがれ!

・Gimme Your Money Please - Bachman Turner Overdrive | The Midnight Special
https://www.youtube.com/watch?v=7JOuNBoZB3k

気分を切り替えて
・Bachman Turner Overdrive ~ Roll On Down The Highway ~ 1974 ~ HD YouTube flv
https://www.youtube.com/watch?v=NkpzyQjpld8

古い曲だが、軽快な曲で気分転換。

・日本人が路上ライブしたら海外のストリートが奇跡的に盛り上がり大変なことに...!?
https://www.youtube.com/watch?v=pp4lFRSyYB8
7:00前後から、”ナット・ブッシュ・シティ”が始まります。
原曲よりノリがいい、他人数でダンスしているが、オーストラリアでは中学位で習う、この曲のダンスのようです。
Posted by 1122 at 2025年01月24日 00:00
To 黒猫さん

ほほう、仮にフジがCM料の返還に応じれば、1〜3月期だけでマイナス200億円の赤字ですか。

4月以降にV字回復が期待出来る状況でもなく、倒産が視野に入ってくるんじゃないかしらん。何人も「Kの法則」から逃れることは出来ないゾと・・・w
Posted by yohkan at 2025年01月24日 07:33
To 1122さん

Bachman Turner Overdriverってグループは知りませんでした。明るくて楽しい。カントリー調ロックが、アメリカの田舎で大ウケしそうですね。

日本人ストリートミュージシャンが海外の路上で頑張ってるんですね。これだけ現地の人々をノリノリに踊らせちゃうのだから、エライもんだ!

>ハッキリと言えば、この劇甘さな頭にフジの連中が付け込んだ、結論とした、”社会常識のない”女子が多過ぎじゃないか?

その通り。声や言葉も綺麗だし、カワイサに自信がある。学歴だって十分。華やかな世界で、芸能人・有名人とも是非お近付きになりたい・・・と考える世間知らずの女の子たちを、ワル連中が餌食にしちゃったようですね。

テレビ業界は河原乞食が蠢く魑魅魍魎の世界だと認識して、自ら身を守らなきゃいけなかった。後日、証拠として使える録音や録画を残さなかった時点で、負け確定ですねえ、可哀想だけど。

Posted by yohkan at 2025年01月24日 07:47
いい加減、飽きてきた。今後はこの手のカスゴミの話はパス。
次の倒産予定のカスゴミが、明確になるまでスルーします。

昨夜、中居君の突然の引退は発表があったらしい・・・一番の興味が賠償総額がどれ位に成るか?(個人事務所:”保証人になっている筈”で、自己破産で逃れるのは簡単じゃないかも)であったり、正業につけるのか?という生活の心配だったりする。一番順当なのが、故郷千葉県、船橋、八幡の藪知らずあたりで、お薬直売?かなあ。
それでも、中居君の功績は、カスゴミの一部とはいえ上場企業を、たった一人で倒産に追い込んでいる、という果敢な”偉業”。死んでからも自慢していいからね。( ´艸`)

・フジテレビの関連事業を照会 内閣広報室、各省にhttps://www.47news.jp/12068039.html

>同局への批判が強まる中、政府の立場として状況を把握する必要があると判断したとみられる。

一番笑ってしまったのが、石破の娘さんは10数年前にフジテレビへコネ入社・・・引導を渡せれるのか?まして、女子アナ接待付きで。

・フジ説明会で「シュールすぎる光景」があったと他局が明らかに、笑いまくる社長・会長に対して社員が涙ながらに…
https://you1news.com/archives/132631.html

>番組では出席した社員の話として、説明にあたったフジテレビの嘉納修治会長、港浩一社長が笑いながら回答する場面があり、社員から涙ながらに「笑うのは違う」と訴える場面があったことが紹介された。

私が、一番笑ったのは、女子アナにの接待への発言で”一晩”と素直に言ってしまっていた事でしょうか。女郎屋の亭主としての、素直な感想なんでしょ?多分、これ位、当たり前の事!大げさに騒ぎ立てるな!、ボケが!!という、心の声が”聞こえてしまった”ような気もするが。
本当に、名前が出た人”だけ”が、問題だったのか?・・・と、私なら聞いていたでしょうか?
まさに、”和”の精神・・・こんな所で、”和”の精神性まで問われるとはねえ。
Posted by 1122 at 2025年01月24日 09:11
古市憲寿、めざまし8で「中居さんの件とは別にフジテレビはおかしい。日枝は辞めるべき。総務省もおかしい」スタジオ凍りつくwwww

https://x.com/ch_surfer_092/status/1882271418920100177

単に沈没する泥船から逃げようとしてるだけかもしれんけどね
干されたとしても本業あるし、困らないだろうよ

中居だけなんて誰も思ってはいないし、今までのマスコミの悪辣さがブーメランになって返ってきただけ

ぶっちゃけ、中居の下半身の問題よりマスゴミの悪辣さの方に世間の大半は注目していると思うけど

怒号が飛び交ったフジ社員説明会、将来を悲観した社員が泣きながら質問する凄まじい状況だった模様

時には「(フジサンケイグループの)日枝久代表を含めた上層部辞めろ!」というような幹部への辞任を求める声、「信頼の回復はできるのか?」「27日にちゃんと会見できるのか」などの怒号が飛び交う中で、CMを差し替える企業が止まらず、番組への影響も出ている状況を憂えて泣きながら質問する社員もいたという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/651e410ea9f66fe2e847cb09a3640ae5ef1a6e47

石破と財務大臣の娘はフジテレビの社員

4月採用予定の人達はいまどんな気持ちなんだろう?
ヘタすりゃ採用見送りになるかもしれんし
1億もらって早期退職したやつは少しは先見の明があるようだ

まあ優秀なヤツはとっくに地上波に見切りつけて、アマプラとかネトフリとかの引き抜きに応じているようだし

いっそこれを生中継すればよかったのに
少しは反省していることを示せるし、高視聴率間違いなしの一石二鳥

「27時間テレビ」とかクッソくだらない番組の千倍くらい面白いw
これぞ「楽しくなければテレビじゃない」を体現
Posted by 黒猫 at 2025年01月24日 09:31
フジテレビ、ついにAC広告も無しへwww

https://www.youtube.com/watch?v=6UPDiGSV6ak

もうスポンサーにも逃げられて失うものなどなくなる
こうなったら財務省解体デモでも生中継してやれw

【悲報】フジテレビ社員の子供、親がフジテレビ勤務だという理由でイジメられる

https://www.youtube.com/watch?v=-1BhIycWFZQ

フツー、いくら親しい友達でも親がどこに勤めているかなって知ってるもんか?
せいぜい会社員とか公務員とか職種くらいじゃね?

フジテレビに勤めているって知っているってことは、これまで散々自慢してきたんじゃないの?
メディア関係者って自分らのことを特権階級と勘違いしているような人多いし、それがガキにも影響したことはあり得る

次は新聞記者のガキがいじめられるようになるかな?
Posted by 黒猫 at 2025年01月24日 15:02
To 1122さん

うわはははは、確かに”偉業”ですね。己の下半身スキャンダルでフジTVを倒産の瀬戸際に追い詰めたのだから、中居よ、オマエのお下劣さは許すぞ(笑)

>私が、一番笑ったのは、女子アナにの接待への発言で”一晩”と素直に言ってしまっていた事でしょうか。

この人たち、世間とは感覚が違うんですよね。どんなに重要取引先だろうと自社の女子社員を一晩付き合わせるなんて、有り得ない発想ですよ(呆)

Posted by yohkan at 2025年01月24日 15:11
To 黒猫さん

仰る通り、中居なるチンピラタレントのスキャンダル云々より、マスゴミの悪辣さ、業界の出鱈目さこそが注目の的ですよね。ここにトランプ大統領による偏向メディア潰しの波が海を超えてやってくると、うひひひ、こりゃ楽しいw

へええ、親がフジに勤務してるだけで、子供が虐められるのは気の毒ですね。ま、でも世間の目ってそんなものかも。

石破の娘がフジに勤務してるのですか。父親は稀代のクズ首相で、娘が卑劣なテレビ局勤務とはねえ。肩身の狭い家族ですね。近所に顔向け出来ないんじゃないかな。

Posted by yohkan at 2025年01月24日 15:20
村上総務相「天下りという事実はない!フジテレビが自らの判断で総務省職員を採用した」

https://news.yahoo.co.jp/articles/554ab4d163706b6b56c1f8c6659bbe1f391f7e0a?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20250124&ctg=dom&bt=tw_up

総務省、延焼しだす…

https://www.youtube.com/watch?v=iEAe9EJp7_U

いやいや…思いっきり天下ってるでしょ
クソみたいな屁理屈並べてんじゃねえよ国賊ブタガエル
国賊村上に投票した四国の有権者どもはハッキリ言ってこの世から排除されて、地獄に堕ちろ

3年前、フジテレビが外資規制違反で停波になる恐れがあった時に総務省が不可解な判断をしてスルーした事例があったが、今回の件でいろいろ答え合わせになったな
Posted by 黒猫 at 2025年01月24日 18:04
少しづつ、”大きな動き”が出てきているようです。( ´艸`)

・【すぐ消す】第二の中居正広が現れたか...衝撃の事実が発覚
https://www.youtube.com/watch?v=ZxLjM8yPQl0

浜田さんは”まずは、テロ朝を調べろ!”・・・だが、カスゴミ全てが被疑者(独禁法言う処の犯罪の”カルテル”?果ては”コンツェルン”??)と半分以上確信されている処が、全く救えない処。

”公共電波””皆様のNHK”を自称し、国民から”視聴料”という名の”カジメ料”を強制徴収・裁判維持・”保守政治家攻撃(パヨク系についてはスルー)に終始”する、金満家のNHKこそ日本に不要。
最初に”血祭り”・綱紀粛正を計るべき、と個人的には思います。

従って、監督省庁が有る以上、当該省庁もその責任体制含め、ケジメを取らせるべき。長年こんな体たらくを放置の結果が現在・・・監督省庁の存在理由すら全否定し、高い給料だけを貰う心算か?
ノーパンしゃぶしゃぶ・女子アナ接待程度で、責任放棄・誤魔化されてるんじゃねえよ!!です。

こんな体質だから、”ビーチ前川”のようなフザケタ輩を放置してきたのではないか?
※土日を除いて毎日公用車で、貧困女の”不満”を調査に行くって・・・余程仕事が大好きなのだろうが、未だに報告書が出てこないが?

今考えれば、徳川家康の譜代には権力(だが、給料は安く課長級程度?)外様には石高を高く、政治には一切関われない(但し、参勤交代という名で軍事費は消耗させたが)
Posted by 1122 at 2025年01月25日 08:29
To 黒猫さん

>クソみたいな屁理屈並べてんじゃねえよ国賊ブタガエル

ぎゃははははは。ブタガエルとは何と的確な表現!w

業界とつるんで天下り先を確保するのは、総務省に限らず全省庁がやってる、言うなれば役人どものおシゴトの範疇。「天下り」の否定はさすがに無理だと思うぞ、ブタガエルめ。

Posted by yohkan at 2025年01月25日 09:13
To 1122さん

フジどころか、金満家のNHKこそ日本に不要ゆえ、最初に”血祭り”・綱紀粛正を計るべき、とご意見、おおいに賛同します。反日宣伝に血道を上げる公共放送局など、ぶっ潰して当然。

>こんな体質だから、”ビーチ前川”のようなフザケタ輩を放置してきたのではないか?

ビーチ前川は自分はおエライ様だと勘違いし、安倍政権に叱られて逆上した馬鹿。霞ヶ関こそ日本の支配者なのだと(ある意味では真実であれ)、勝手な振る舞いに走るクズ役人が多すぎます。

Posted by yohkan at 2025年01月25日 09:21
>金満家のNHKこそ日本に不要ゆえ、最初に”血祭り”・綱紀粛正を計るべき、とご意見、おおいに賛同します

ご賛同、ありがとうございます。
江戸時代以降の”お上”には、敵わない・・・という”苦手”意識を最大限に利用・悪用し、特亜の報道会社に社内を乗っ取られ特亜の工作機関と化している、NHK・監督省庁と言えます。
NHKの経営委員の百田さんが、簡単に”NHKから追い出された”のも至極当然の結果でした、内情を”国民に面白おかしく話され広がられる”・・・では、今回のレベルでは終わらない騒動にもなりかねない、特にダメージが高いのが”公務員という名の盗人どもの官僚”。
省庁再編成を掛け声に、悪徳官僚共の巣窟を解体・・・とはいえ、”腐らない組織はない!”のっとり、一時的な知Yろうと言えます、従って、政治家・官僚への締め付けは、異常に厳しくするのが当然と言えます、特に時効の廃止・賠償責任は子孫にも及ぶとする事も重要かも?。

こんな話も有ります。・・・日露戦争の戦費捻出目的で”「非常特別税法」”を可決され、”地租や酒税、たばこ税、所得税などの税率”をUPしたのは当然知っている。法律は簡単に廃止しないんだよな、それが一番問題。しかも、専売公社などその為に作られた”工場”。
今回の要旨は、年金徴収を計画した”花沢武夫”の本当の目的が、”官僚は有効に使い切ってしまえ!”とまで計画していた・・・という公金チューチュー処の騒ぎではない、という深刻な話。

・【総集編】日テレアナウンサーが「年金は詐欺システム」だと公表し世間は怒り心頭! #年金 #shorts
https://www.youtube.com/shorts/auz3i5z3P0s?t=3&feature=share

・花澤 武夫
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E6%BE%A4%E6%AD%A6%E5%A4%AB

Wikiによれば、まだ生きているらしい・・・これが、中東・特亜なら、本人だけではなく”血縁者”は、国民に八つ裂き・公開”曝しモノ”の私刑に処されるんじゃないか?
Posted by 1122 at 2025年01月25日 11:34
追加で・・・年金の成り立ち
元々が国民年金からスタート、後に国民厚生年金が追加され、労働者すべてが対象となる。

国民年金:昭和17年6月1日に労働者年金保険法がスタート
     当時加入できたのは、一定範囲の男性労働者だけ
     当初の目的が、太平洋戦争戦費調達

      昭和19(1944)年には、労働者年金保険法は厚生年金保険法へと名称
     同時に、事務職員・女子にも拡大

従って、”花沢武夫”が関わった時期を特定すれば、平成13年前後となり”公文書”にもなっている。

第151回国会 厚生労働委員会 第21号(平成13年6月13日 ...
衆議院
https://www.shugiin.go.jp &#8250; internet &#8250; html &#8250; kaigirokua

... 年金保険課長で労働者年金保険法を起案した花沢武夫氏も、こう証言している。 いよいよこの法律ができることになったとき、すぐに考えたのは、この膨大な資金の運用ですね ...

つまりは、目的を明言している事となり、政治家も十分理解していた、事が判ります。長いですが引用します。

>八六年の四月から八七年三月までの九回にわたって、当時厚生省年金保険課長で労働者年金保険法を起案した花沢武夫氏も、こう証言している。
”いよいよこの法律ができることになったとき、すぐに考えたのは、この膨大な資金の運用ですね。これをどうするか一番考えました。厚生年金の掛金は何十兆円もあるから、一流の銀行だってかなわない。これを厚生年金保険基金とか財団とかというものをつくって、その理事長というのは、日銀の総裁ぐらいの力がある。そうすると、厚生省の連中がOBになった場合の勤め口に困らない。何千人だって大丈夫だ。”
Posted by 1122 at 2025年01月25日 12:04
Posted by 1122 at 2025年01月25日 12:05
火消しに失敗して 大惨事のフジテレビ / CMスポンサーの出稿停止が100社以上 返金対応もあり資金繰りが困難に…【渡邉哲也Show】一般公開ライブ 20250124-624 Vol.1

https://www.youtube.com/watch?v=8fioPFOxdyE

渡邉哲也氏は自身の著書「メディアの敗北」2017年にはもうメディアの崩壊を予測していた

中居・フジテレビ問題でスポンサーが撤収 キー局が八方塞がり / スポンサーへの返金などで資金繰りが立ち行かなくなるフジテレビ… どうなる?【渡邉哲也Show】 今週の渡邉さん

https://www.youtube.com/watch?v=Cf_D1nNw-DY&t=11s

ウジテレビのおエラいさんはどうやら事態の深刻さを理解していないようだ
だから適切な火消しができない

まあこの問題はあがけばあがくほど火に油を注ぐ性質なのかもしれない

本当に火消しをしたいのなら、フジテレビは解散、放送免許を自主的に返上して、TV事業から完全に撤退するしかないのでは?

フジのほぼ全てのドラマ撮影現場が半停止状態に陥っている模様、街頭インタビューですら敬遠されていると判明

とにかく、いまは『フジテレビ』と聞くだけで、報道の街頭インタビューですら敬遠されてしまうとも聞きます。国民の気持ちが離れているどころか、嫌悪感まで持たれていることがわかります。好感度が命のテレビ局としては、致命的です」(フジテレビ関係者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/db5700ed7e89b3b15401267b0aa4407e2eb247f4

街頭インタビューなんてどうせ劇団員使ってただろ?
これからもそうしとけ
それとももう劇団員へのギャラも払えないとか?

世間を舐めていた結果がこのザマだ
フジテレビデモの時に事態を深刻に受け止めてたら、今日の泥沼な状況には陥っていなかったかもしれない

今度はテレ朝で性加害! セクハラで左遷された報ステ幹部がテレ朝子会社社長に栄転

https://www.zaiten.co.jp/article/2024/08/post-1036.html

屑オールドメディアなんぞどうせ同じ穴の狢なんだから別に驚くことではない

あれれ〜テロ朝って社内調査してセクハラ被害がなかったって回答してなかったか?
やっぱり都合が悪い情報は公表しないのね
Posted by 黒猫 at 2025年01月25日 14:50
 ブタガエル村上はジヤバ・ザ・ハツトとも揶揄されてゐますねw
 スタアウヲーズを御覽になつた方は御存じでせうが、ジヤバはレイア姫に絞殺されて果てます。ジヤバ村上も誰かに絞め殺されれば最高ですが、我國は法治國である以上さうも行きません。せめて政界から追放されないかなあと願ふ今日 此の頃です。
Posted by キラーT細胞 at 2025年01月25日 16:16
>世間を舐めていた結果がこのザマだ
フジテレビデモの時に事態を深刻に受け止めてたら、今日の泥沼な状況には陥っていなかったかもしれない

正直な処で、"事態を深刻に受け止めていた”としても、有効な火消すら出来ず、ピンチをチャンスに変換できる能力など到底望むべくも無く、では?
何せ、連中は経営をしていたのではなく、”現場当時”の常識が世間で通じると思っていた””小僧”なのです。からこそ、あんなフザケタ対応で、ガスリンをぶちまけるような蛮勇を振るいのけた、トドメとなったのがフジテレビの取締役副会長の遠藤龍之介氏の一言”一晩” 女子アナなど所詮は、高給の”女郎”という意識をボロっと口に出た。
結果、この件も燃え盛る追加燃料となった、カスゴミ全員総火だるまとなるのではないですか?・・・その意味でも、中居は実に有効で的確な仕事をしたと評価できます。フジデモですら何の痛みを味わう事なく、社屋の上から”嘲笑”を持ってあざ笑っていたのが、当時のフジ社員です、”どうせ、飽きれば終わる!”=”自分達の身は、安全”という”強力なバックがいる!”と信じ込んでいた、当時の記憶では。

総務省・政治家の利権の元である”電波利権”を”電波オークション”で潰し、NHKを始めとする現在のカスゴミ全てを倒産に追い込むチャンス・・・というのが、現在の所では?
Posted by 1122 at 2025年01月25日 18:18
>今度はテレ朝で性加害! セクハラで左遷された報ステ幹部がテレ朝子会社社長に栄転

これも、部落独自の常識というべき、左遷で昇進・・・・そういえば、よく似た事例が有ったな。
2008年5月頃の”毎日デイリーニューズWaiWai事件”・・・海外向けのカストリ紙。
内容は、
「ファストフードで女子高生が性的狂乱状態」
「弁護士が六本木のレストランで豚を獣姦し、その後食べた」
「息子の成績を上げるために息子と性的な関係を勉強前に持つ母親がいる」
その他多数の誹謗中傷記事を買い連ねたもの。
結果、責任者として処分される朝比奈豊が社長に、長谷川篤が取締役に、デジタルメディア局次長は局長に昇任、と、責任を取ったのです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BAWaiWai%E5%95%8F%E9%A1%8C

これがカスゴミの実態・・・昔から何も全く変わらない。昔風に言えば、記者など背広を着たチンピラ・ヤクザ。女子アナを昔風に言えば、”そのチンピラ・ヤクザの情婦”かも。100年1日の歩みです。

その他にも、昔の番組にテロ朝夜10:00頃に”ニュースステーション”という番組が有った。(現在も有るのかは知らない)
司会の”久米宏”が、司会SUBの”真中瞳(現芸:東風 万智子)”に手を出そうと拒絶され、真中瞳が突然降板・休業、芸名を変更・・・という事が有った。
勘違い業界人、若しくは朝鮮人支配の業界の体質というべきかも。

諂上欺下という言葉が有る。強いものには媚び、弱い者は虐げる・・・朝鮮人の古代からの習慣そのもの。
本家の中華思想の中国人なら、出来ない事を十分知った上で、その出来ない事を命し、何故出来ないのか?と強烈に糾弾する。
目的は、どちらが上か?を、体罰込み・家族まで含む痛みを体で学えこませ、条件反射で拝跪・反抗する気すら失くさせる為。
Posted by 1122 at 2025年01月25日 18:30
・ギターのパーツを変えたら音が激変しました【Gibson レスポールカスタム】
https://www.youtube.com/watch?v=Il_Z-jF4HuM

正直、私には判別不能・・・プラシーボ効果でも良い、世の中には金が回る。
ギターの音の違いが判る一般人など、ほぼ居ない、弾いている人自体も、大概が自己満足の趣味の世界。
とは言え、高いギターの方が、各弦の響きのバランス・気持ちの良い音なのは私ですら判るが、買う気になるかどうかは別問題。
その為に、約100万近い金を出す気になどならない。

・今夜もEAT IT/アル・ヤンコビック
https://www.youtube.com/watch?v=slU4EkEq11Q

バカバカしいが、こういう冗談の効いた曲も面白い。しかし、パクリ、オマージュ、インスパイアー、カバーの線引きは、何でしょうかね?
作曲者が”思ったら盗作”?

・ジョージハリスンの大ヒット作「マイスイートロード」に非情なる泥を塗った金の亡者とは?ジョージの音楽活動に大きな影をおとした事件
https://www.youtube.com/watch?v=onpHJZx9TCo&t=45s

11分も有る語りだけの動画。気が向いたらどうぞ。
個人的には、”マイスイートロード”も名曲だと思う。ビートルズの中で、ジョージ・ハリソンは目立ちませんが、多数の作曲作品・ギターも面白いが、浮世離れした人だった。
Posted by 1122 at 2025年01月25日 21:00
・岸田首相の置き土産@:国民は嫌でも受け取らなければならないプレゼント!涙 #お金の勉強 #増税 #会社員 #値上げ #政治
https://www.youtube.com/shorts/0mVnCx-c6sI?feature=share

一応調べれば判るが、殆どが事実。
政治屋・経団連って、本当に好き放題やってますねえ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

こんな事しながら、少子化対策・・・やってます!!格好をつけた悪どい詐欺じゃん、ぴょくの線ばくぃ特許と信じたいが。目的が、こうやって”役職亡者”に役職に就け、不満を抑え政権維持する為の手段。問題は、その役職に耐えれる能力が有る奴が、”首相”以下いない点。
そりゃ、官僚が”輪を掛けて”好き放題し、国民の生活レベルを落せる訳です。そんな中で国民の出来る事は、品性お下劣な政治屋に”騙され”投票しない事。有能そうなのも、利権獲得競争で簡単に”堕落する”から難しい。
Posted by 1122 at 2025年01月26日 06:49
To 1122さん

うわっ、幾つもの貴コメント、長いっすねえ。読む前に気が萎えてしまいそうです。

これだけいろいろとお書きになるなら、ご自身のブログを立ち上げられては如何でしょう。読んでみたいな。楽しみです。

あるいは、先日来、話題のgoogleドキュメントをお使い頂くのも一案かと思います。是非お試しください。

で、当方よりはふたつ。ひとつめ、日テレアナウンサーの「年金は詐欺システム」に共感しましたよ。花澤武夫なる野郎に怒り心頭です。

ふたつめ、ギターのパーツを変えたら音が変わる話。当たり前じゃん。好きが昂じるとここまで行っちゃうのかなと感心はするものの、フツーはそうそうやりません。面倒ですもんねw

Posted by yohkan at 2025年01月26日 06:51
To 黒猫さん

ご指摘の通り、ウジテレビのおエラいさんは事態の深刻さが理解できないのでしょう。女性社員を接待要員として扱うなんぞ日常茶飯事で、何が悪いの?ってなものかと(呆)

報道機関のような顔をしたがるけど、テレビは芸能であり、所詮は河原乞食の集まり。世間の常識や良識なんぞ通じません。

街頭インタビューって、売れない役者を使う演出ですよね。その手の役者連中が有楽町駅前でヤラセインタビューの順番待ちをしてますよ。一般の通行人よりちょっと小綺麗なので、すぐにわかりますw

Posted by yohkan at 2025年01月26日 06:59
To キラーT細胞さん

うん?ジヤバ・ザ・ハツトって誰だっけと検索して・・・

ぎゃはははは、コレだ!コレぞ村上誠一郎の姿だ!(笑)

ううむ、レイラ姫ならずとも、絞め殺したくなる奴ですねえw。悪夢の現政権を倒し、石破に岩屋、加えてジヤバ村上をさっさと追放したいもんです。

Posted by yohkan at 2025年01月26日 07:04
桜井誠 フジテレビの話A  #ショート
https://www.youtube.com/shorts/JmTbZyFZyKw?feature=share

桜井さんを嫌う人も多いでしょうが、一番の問題は事実かどうか?次にその手段は正当なものなのか?

どちらにしても、”電通”がフジTV偏向放送の大元いうのも控えめに言っても、当たらずとも遠からず。その意味では、ニュースの配信会社も酷い。

ニュース配信会社には、新聞社、通信社、プレスリリース配信サービスなどがあり、中には”社説”まで流している。
実際に”地方紙”の各社社説を比較してみると、同じ内容で表現だけ変えた、のも多い。どこだか忘れたが、旧日本軍の諜報機関が作った会社も有ったか?”洗脳”など手慣れたもの??

電通を例にとると、職種別の給料は?
年齢別の年収
年齢 推定年収
30歳 897万円 676万円&#12316;1191万円
35歳 1177万円 887万円&#12316;1563万円
40歳 1423万円 1072万円&#12316;1889万円
45歳 1579万円 1189万円&#12316;2097万円
https://www.openwork.jp/company_answer.php?m_id=a0910000000Fr0g&q_no=2

当然、似たようなカスゴミ体質の業界で、同じことが起きない訳がない・・・というより、有るのが自然な事。
・電通社員過労自殺事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E9%80%9A%E7%A4%BE%E5%93%A1%E9%81%8E%E5%8A%B4%E8%87%AA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
>過重な業務によって心身を病み、自殺に追い込まれた事件

”過重な業務”・・・本当にそれだけか?
簡単な業務で”30歳 897万円 676万円&#12316;1191万円”も出る訳もなく、人と同じでは平均点が高いだけに評価は過激に下がる。

電通の飲み会など、下品そのものだけどねえ、結果が自殺だっただけ。
連中ならやりかねない、と個人的には妙に納得。
Posted by 1122 at 2025年01月26日 08:52
コレ面白いから見た方がいいですよ

米国でもメディアの崩壊 岩屋外相の笑顔も崩壊 / CNNが本当にやばい状況に トランプ大統領で言論の世界も大きく変わる【渡邉哲也Show】20250124-623 Vol.2

https://www.youtube.com/watch?v=eETacGtvvoE

トランプ大統領は大統領令で言論弾圧を容認しないと大統領令で定めた

岩屋は表向きは「招待」だが、渡邉哲也氏に言わせれば実質体育館裏への呼び出しw
アメリカ政府は石破政権が親中政権であることも岩屋が中国ポチであることもちゃ〜んと把握している。国務省がレポート提出しているからな。
アメリカは岩屋に対する逮捕状はいつでも出せる。逮捕状が出れば、ICPOで赤の手配書が発行される。
岩屋が行った先がICPO加盟国だった場合、その国は岩屋をアメリカに送る義務が生じる。
外交特権も通用しない。

アメリカが岩屋に対する赤手配を出せば、岩屋のクビだけでは済まない。石破政権なんてすっ飛ぶ。

アメリカ政府はジョーカーを手にした。
実際に逮捕するより、いつでも岩屋なんか逮捕できるんだぞとチラつかせて脅して言うこと聞かせた方がアメリカ政府にとっては得だからな

それに中国ポチである石破政権や中国ポチである自民党議員がどこまで耐えられるか見ものだ

【前編】トランプの本音 メローニ&高市と組んで世界をリードする!2025年1月25日(1)

https://www.youtube.com/watch?v=-QOrqarBteU

自民党は不自由非民主党になり下がった

【後編】トランプの本音 メローニ&高市と組んで世界をリードする!2025年1月25日(2)

https://www.youtube.com/watch?v=KTZnuYw8db0

最近、高市さんの言動に石破政権に批判的なものが目立つようになった
高市さんはトランプ氏サイドから何度かラブコールを受けていたが、石破が会っていないのに、自分が先に会うわけにはいかないと
高市さんは国会議員で自民党の人間である
民間人である安倍昭恵さんとは違う
ただでさえ石破サイドに警戒されまくっているから、もし石破より先に会っていたら、離党勧告でも出されていたかもしれない
トランプ氏サイドは今の自民党の状況も高市さんの立場も把握しているのかもしれない。

もし選択的夫婦別姓を阻止できなかったら、自民党は本当に終わりを迎えるかもしれない

高市さんが自民党総裁になったとして、高市さんもイタリアのメローニ首相もトランプ大統領の駒に過ぎないのかもしれない。
が、日本の政治から売国奴どもを追っ払えるのならそれでもいい
強烈な劇薬がないと日本の掃除は進まないのかもしれない
Posted by 黒猫 at 2025年01月26日 13:52
Yohkanさま。

昨日は、一足早く、大阪万博(会場(^^♪)を見に行ってましたので、『正義のミカタ』を見損ねまして、先ほど、T-Verで見ました。
今回も、面白かったですよ〜。(^^♪
二つほど、ご披露。

面白かったその1。

山上信吾氏が、田母神閣下と話した時の話として、自衛隊内では、石破シゲルではなく、石破ニゲル。と言っている。とのこと。(^^♪

面白かったその2。

同じく山上信吾氏のお話。
QUAD外相会合メンバーのオーストラリア外相ウォン氏は、どんな人ですかと聞かれた信吾さんは、『もともと中国系であり、オーストラリア労働党の中でも、左の左、例えて言えば、(これはこの番組だから言ってもいいと思うが..と前置きして)
レンホーさんと福島瑞穂さんと辻元清美さんを足して、3で割ったような人。』という極めて明快な解説をしてました。(笑)

Posted by まさじい。 at 2025年01月26日 15:33
To 1122さん

キー局のみならず地方局まで含め、テレビ局の腐れっぷりの背後に電通あり、とのお話ですね。

> 電通の飲み会など、下品そのものだけどねえ、結果が自殺だっただけ。連中ならやりかねない、と個人的には妙に納得。

ほほう、電通の飲み会にもご縁がありましたか。もしや、そっち系の業界にいらしたのですか?

Posted by yohkan at 2025年01月26日 20:37
To 黒猫さん

米国発の一連の報道を見ても、岩屋の扱いは酷いもんです。早々にあいつが辞任でもしない限り、外相も石破政権も地獄を見ますよw

メローニさん同様、高市さんが保守派首相として日本を復活させてくれる筈。トランプさんがついてくれていますよ。心強い!

このまま日本がどこまで壊れていくかと不安でしたが、トランプさんによって救われるかと思えば嬉しいですね。安倍さんの御霊に感謝しましょう!

Posted by yohkan at 2025年01月26日 20:45
To まさじい。さん

ほほう、大阪万博会場のご視察にお出掛けでしたか。もうそろそろ開幕ですね(別に楽しみにはしてませんがw)

「石破ニゲル」に爆笑しちゃいましたよ。さすがは山上信吾さん!

で、豪外相ウォン氏、「レンホーと福島瑞穂と辻元清美を足して、3で割ったような人。』とは・・・、絶句するばかり。貴地元の辻元さん、相変わらず存在感を示してますねえ(笑)

Posted by yohkan at 2025年01月26日 20:49
Yohkanさま。

今日の千秋楽。優勝の豊昇龍への、総理大臣杯授与に、まさかの本人が登場したのには、驚きましたねぇ。(^^♪
これは、逃げなかったのね。(笑)
石破ニゲルさん。(^^♪
Posted by まさじい。 at 2025年01月26日 20:53
Yohkanさま。

>ほほう、大阪万博会場のご視察にお出掛けでしたか。もうそろそろ開幕ですね(別に楽しみにはしてませんがw)

いやいや、そういうわけじゃなくて...。
そもそも、わたくしも、大阪万博には、あまり興味はなく行く気もない....。(笑)

元職場のOB・OGが年4回、近郊を歩く会の幹事を仰せつかっていて、次回の新しいコースで、オープンしたばかりの大阪メトロ夢洲駅まで、JR安治川口駅から二つの橋を渡って歩くコースを想定し、下見に行きました。
で、オープンしたばかりの大阪メトロ夢洲駅で、こんな周回遅れのトイレを見つけましたよ〜。(笑)
トランプさんが、二つしかない!!と、宣言したばかりだというのに...。(´;ω;`)

https://x.com/5In8pTqKB2aUK9k/status/1883490856155628000
Posted by まさじい。 at 2025年01月26日 21:34
・実は偽造だったGalaxyの月の写真
https://www.youtube.com/shorts/wXa0GnACs0o?feature=share

一種の洗脳・・・自分が試してこの結果が出れば、無条件に信じ込んでしまう。
この手の手法も多く、検証法として”仮説検証法からの多方面”のアプローチが必須、と注意が必要です。
Posted by 1122 at 2025年01月27日 07:56
To まさじい。さん

えええっ!?石破ごときが総理大臣杯授与に登場したとは驚きですね。あんなクズに神聖な土俵を汚された力士たちが気の毒です。豊昇龍が突き飛ばしてやればよかったのにぃw

大阪万博会場までのお散歩(?)でしたか。で、このオールジェンダートイレのみっともなさが恥ずかしいですねえ。

誰が見てもナンセンスで有害なジェンダー何ちゃらが、ここまであっさり浸透してしまう我が国の情けなさ。無抵抗で従順な子羊の集まりってのは、どうしようもないんだなあと、トイレの写真を見てため息をつくばかりです。

Posted by yohkan at 2025年01月27日 09:03
To 1122さん

えっ、広告に登場したお月さんがフェイク画像?ううむ、まさに嘘つき民族の嘘つきスマホですね、Galaxyは。

まあ、冷静に考えれば、マスクさんならずとも、嘘だろよ、って思いますねw
Posted by yohkan at 2025年01月27日 09:06
・ソ連兵が5体の宇宙人に襲撃される! 「UFOを撃った後、23人が瞬時に石にされた」CIA公式文書で発覚した衝撃事件とは?
https://tocana.jp/2021/05/post_207026_entry.html

この”東スポ”なみのタイトルのつけ方が・・・ツボに嵌ってしまった。
毎日新聞のワイワイ事件などに比べれば、CIA・KGB迄参加でも罪など無いに等しい。

> 1991年、ソ連最後の最高指導者ミハイル・ゴルバチョフが失脚、ソ連は崩壊した。それに伴い、KGB(ソ連国家安全委員会)が保有していた機密資料が、CIA(米中央情報局)に流出したとされているが、なんと、その中に“ソ連兵が石に変えられた”UFO遭遇事件の報告書が紛れ込んでいたというのだ! 同文書は、CIAの公式ウェブサイトでも閲覧可能だ。

”紛れ込んでいたというのだ!”?マジで記事にした、未確認の分際で・・・
ここからが、突っ込み処満載・・最初に”ソース未確認”?潔い良い言葉の後に、突っ込み処を敢えて持ってくるとは、やるな!

>目撃した2人の兵士は、5体の宇宙人は瞬く間に1つに融合し、球体に姿を変えてしまったと証言している。

>それを目撃していた23人の兵士は瞬時に石と化してしまったというのだ! 

>墜落したUFOと石化した兵士らはモスクワ近くの研究施設に送られ、分析された結果、兵士らの体は石灰岩と同じ組成に変性

もうこれは、原子の編成レベル以上の話・・・シュゴ過ぎる話、何せ一瞬の化学変化。

全くバカバカしい話の気分転換で、フニクリフニクラ(世界最古のCMソング)の替え歌、オペラ歌手が真面目な顔の歌うのが面白い。

・鬼のパンツ おにのパンツ おかあさんといっしょ【ひらがな歌詞・本格オペラ調】原曲のイタリア童謡フニクリフニクラも歌ってみた! Oni no Pants
https://www.youtube.com/watch?v=i_JMwaYiaTs
Posted by 1122 at 2025年01月27日 11:45
Yohkanさん、
三助師匠、

昨日の大相撲千秋楽は面白い展開でしたね!

王鵬が金峰山破って、豊昇龍も気合で琴桜を退けての巴戦に間に合って、金峰山、王鵬を連続してこれも気合で勝利しましたね。

二場所優勝又は準優勝成績が基準だそうですが、昨日の豊昇龍の気合は凄かったし、完全勝利でしたから、横綱審議会開催は当然ですね。

照ちゃんが引退したし、横綱不在では面白くないし、モンゴル魂で横綱を張ってくれると思います。

土俵上では顔つきも完全ヒール役ですが、一晩明けての顔つきは柔和で良い顔してましたね。

技をもう二三段磨いて、小兵でも強い横綱になって欲しいです。
ウルフの例もありますから、出来るでしょう。


我らの大の里も一寸不甲斐ない取り組みもありましたが、勝ち急ぎや油断せず、稽古に励めば今年中に横綱昇進もありでしょう!





Posted by tropicasso at 2025年01月27日 15:08
To 1122さん

へええ、ソ連兵が5体の宇宙人に襲撃されて、石になっちゃいましたか。

「月刊ムー」などが特集を組んでくれそうな話ではありますね(笑)
Posted by yohkan at 2025年01月27日 16:51
To tropicassoさん

千秋楽の豊昇龍、王鵬、金峰山の豪華な巴戦、存分に楽しめましたねえ。あたしはテレビ桟敷で「王鵬、頑張れぇ!」とやってましたが、やはり綱取りに挑む豊昇龍の気迫が勝ってました。

確か、今日、審議会があるのですよね。きっとドルジ叔父さん同様の強い横綱になってくれる筈。

大の里、まだまだ伸び代がたっぷりありそうなので、じっくり時間をかけて将来の横綱を目指してもらいましょう。

Posted by yohkan at 2025年01月27日 16:56
yohkan様


今日のフジの会見、海外メディアも多数来たみたい。日本の文化みたいに報道されるのかしらん。あれは日本に入り込んだ朝鮮文化だと叫びたい。そういえばアメリカでベストセラーになった京都の舞妓を題材にした小説「サユリ」の映画も酷い内容だったわ。中国人主演の娼婦まがいの描き方。

だからかな、祇園で美しい着物の舞妓さんに進路を塞ぐように乱暴にカメラを向け、それを避けようと反対側に行こうとしているのに近距離でさらに追いかけまわす外国人観光客いますね。伏見大社の千本鳥居で懸垂したり。中国人は勿論ですが、円安のせいで日本の文化を尊重しない低俗な振る舞いの外国人最近多くなっているみたい。

まあハリウッドでもフジのような問題、数年前話題になってましたが。

フジの副会長の遠藤龍之介って、懐かしい名前。学生の頃よく読んでいた遠藤周作の狐狸庵ものに息子として出てきていた。テレビ局の仕事しているとどこかで読んだから、当時コネ入社かなって思った記憶がある。


どうでもいいけど、電通、フジ、TBS、NHK、まとめて潰れて欲しい。それにしても今なおフジにCM出している企業って、どういう繋がりなのかニャン。

トランプ大統領「不法移民に賛成している奴は、馬鹿か国が嫌いかのどちらかだ」って、名言、日本に大量に中国人を垂れ流そうとしている岸破政権にあてはまりますニャン😺

ただし、馬鹿か国が嫌いかのどちらもだ❗ですニャン😺

一昨日IKEA鶴浜店でお買い物したけど、IKEAの向かいの人工島が関西万博の会場。でもあまり興味ない、IKEAの方が楽しいニャン😺
Posted by みぃ at 2025年01月27日 17:34
>日本の文化みたいに報道されるのかしらん。あれは日本に入り込んだ朝鮮文化だと叫びたい。

人間の本能に基づく欲求、人類普遍的の欲求と言えます。ヨーロッパ・アメリカ・中国などでも、政治・ショービジネスその他、長年の因習から”性上納”後進国と断言できるのでは?カトリック教の信者には、納得しがたいかもしれませんが。芸術では”パトロン”は、有名で必要悪だった面も強い。

・ボリショイ・バレエ団は「バレリーナに性接待を強要」、元プリマが暴露
https://www.afpbb.com/articles/-/2935023

”性欲”・”金”・”権力”等の本能が無ければ、とっくに人類などは滅亡した筈、残念なのは、同じ理由で、理想と思えるはずの”共産主義”・”社会主義”の思想は、国として成立・存続・維持など出来る訳がない。
Posted by 1122 at 2025年01月27日 19:50
みぃさんへ
 大人のくせにニヤンなどと云ふ幼兒語を使ふのは見苦しいから御止しなさい。「私は幼稚で未熟な人間です」と自白してゐるも同然ですよ。ブログは不特定多數の目に觸れる場なのだと云ふ事をどうぞ御忘れなく。

 
Posted by キラーT細胞 at 2025年01月27日 23:34
To みぃさん

「サユリ」って小説は読んだ記憶があるけど、映画は見てません。中国人の娼婦まがいとは酷い演出だなあ。原作は当時の社会風俗などが分かって面白かったのに、残念ですね。

フジの副会長の遠藤龍之介って、遠藤周作の息子でしたか。女性社員を一晩付き合わせないと接待にならん、とか口を滑らせてみたり・・・ううむ、何となく狐狸庵っぽくて笑えますw

>トランプ大統領「不法移民に賛成している奴は、馬鹿か国が嫌いかのどちらかだ」って、名言

その通り!!さすがは正義と真実の人、トランプ大統領ですね。感心しました。

Posted by yohkan at 2025年01月28日 08:16
To 1122さん

「”性欲”・”金”・”権力”等の本能が無ければ、とっくに人類などは滅亡した筈」とのご意見、ふかーく頷きました。神様が人間を作るときにビルトインしたようですね。コレも人類の発展と繁栄のためです。

>・ボリショイ・バレエ団は「バレリーナに性接待を強要」、元プリマが暴露

うっ、うらやまけしからんではないか!いや違った、けしからん。けしからんぞ!

Posted by yohkan at 2025年01月28日 08:21
>「”性欲”・”金”・”権力”等の本能が無ければ、とっくに人類などは滅亡した筈」とのご意見、ふかーく頷きました。神様が人間を作るときにビルトインしたようですね。コレも人類の発展と繁栄のためです。

各宗教の正H祖を読む限りでは、既に人類(地球上の:という意味で)は、3回ほど絶滅しているらしい。・・・何で、そんな事が判った?は、素朴だが良い質問。各宗教には、”神”がいるのでしょうから、聞いてみたい処、特に四谷当たりの教会の司教に。
連中を単純に言えば、”パヨクの巣窟・大元”ではないか?学生運動の残党が、逃げ込んだ職業でもあります。

旧約聖書の最初の書物『創世記』では、ソドムとモゴラの話が有り、怒髪天を突いた”ヤハウェイ”の指示の元、全滅させたらい(マジで手法が読む限りでは、”核”攻撃?)
その神(THEGOD・・・全知全能の神・・3機も失敗するなんざ、単なるマヌケじゃん、事実なら)自体が、”今回もダメか?”とホザイていたらしい、by霊媒師 いつき

漫画もソースに出来るか?( ´艸`)  これを真実として考えるには無理が有り過ぎる。(意外と古代の寓話は、調べると本当だったことも多いが)
どっちにしても、ビルトインされてなければ、とっくに生物は絶滅してますからねえ・・・ポンペイ遺跡など、古代の言い伝えで各省などなかった訳で。

>うっ、うらやまけしからんではないか!

キチンと記事を読めば・・・まずは、”うらやまけしからん”などという感想は持たないかも。( ´艸`)
個人の性向次ですから全否定はしません。私的には、極度の我儘ボディーは、暑苦しい過ぎる。
こんな↓女の人なら、しばらくは飽きない、というより別次元の世界に即旅だつかも。
・襲ってきた強盗を調教した女「オリガ・ザヤツ」に関するやべぇ雑学
https://www.youtube.com/shorts/nqI1eijF4aM?feature=share

・上條恒彦&六文銭 出発の歌.m4v・・・木枯し紋次郎のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=rWNbtM2jHc0
Posted by 1122 at 2025年01月28日 15:08
To 1122さん

オリガ・ザヤツって女、強盗を調教しちゃいましたか。何をされたのか、強盗の男、哀れな表情ですねw

>既に人類(地球上の:という意味で)は、3回ほど絶滅しているらしい。・・・何で、そんな事が判った?は、素朴だが良い質問。

ぎゃははははは。誰が絶滅するところを見たんだよ?と(笑)

Posted by yohkan at 2025年01月28日 18:29
1122さん。cc.Yohkanさま。

>オリガ・ザヤツって女、強盗を調教しちゃいましたか。何をされたのか、強盗の男、哀れな表情ですねw

うははは。(^^♪
Yohkanさん、うっ、うらやまけしからんではないか!
と言わないのかな。(笑)

>>・ボリショイ・バレエ団は「バレリーナに性接待を強要」、元プリマが暴露

これねぇ。(^^♪
Yohkanさんは、うっ、うらやまけしからんではないか!とおっしゃってるけど、トップバレリーナの体なんて、鍛え上げてはいるけど、鶏ガラみたいですよ〜。(笑)
昔、草刈民代さんのドキュメンタリーかなんか見て、そう思いましたもん。(笑)
ボリショイのプリマドンナは、Yohkanさんのお好みではないと、確信する次第です。(^^♪
Posted by まさじい。 at 2025年01月28日 20:29
To まさじい。さん

>トップバレリーナの体なんて、鍛え上げてはいるけど、鶏ガラみたいですよ〜。(笑)

勉強になるなあ メモメモφ( . _ . ) ...
こういう逞しい人を見ると、鶏がら?・・・ではなく、限りなくクリーチャー?

・米トップバレリーナが明かした美ボディに必要な食べモノとは? - FRONTROW
https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2017/04/28/a60bc54f50a36b7625dd4854bc28a8bad87001ed_xlarge.jpg

・【海外の反応】日本のブリヂストンを捨てやすい中国製タイヤを選び吊るしあげられる中国の末路w #shorts #外国の反応 #海外の反応 #日本称賛
https://www.youtube.com/shorts/E-5LqJIv-0c?feature=share

中国産のタイヤをロシアに輸出ですか?・・・不幸をロシアにまで輸出、国境を挟んだ仮性敵国を事前に??ですかね。上朝鮮なら、俄然面白かったのに。
・中国 - ソ連国境紛争
https://ja.namu.wiki/w/%EC%A4%91%EA%B5%AD-%EC%86%8C%EB%A0%A8%20%EA%B5%AD%EA%B2%BD%EB%B6%84%EC%9F%81

中国人の中(大半?)には、「”中国の勝利した戦い”こそが本当の中越戦争」と都合よく思っている人も多い筈。何回”練習”すれば気が済むのかは、知りませんが。
Posted by 1122 at 2025年01月28日 23:33
・「反日プロパガンダ本だ」 米『日本のホロコースト』にブルガリアのジャーナリストが指摘(発行日:2025/1/27 12:46)
https://www.sankei.com/article/20250127-575Q3SBAFNGERBHZBBBYZZN3LI/

>『日本のホロコースト』は昨年3月に米国で発刊された。米国の歴史学者を自称するブライアン・マーク・リグ氏が、日本軍が1927年〜45年にアジア・太平洋地域で行った「残虐行為」をまとめたというものだ。

”ブライアン・マーク・リグ”って、何者?
Wikiより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B0

>ブライアン・マーク・リッグ(Bryan Mark Rigg、1971年3月16日 - )は、アメリカ合衆国の歴史学者、大学教員。第二次世界大戦のホロコーストの歴史に関しての著作が複数 ...

如何にも的な記載すら有るのが、答え合わせじゃないか?…もしかしてあの有名な”本田勝一”的二番煎じの活動?であれば、どこぞの国が金を出している、と真っ先に思ってしまいます、さ〜て何処だろ?

>執筆にあたって衆議院議員新藤義孝が調査に協力してくれ、東京都公文書館での資料の収集がスムーズに進んだと述べている[9]が、デイリー新潮が新藤に問い合わせたところ真偽についての回答は拒否されている[10]。

敢えて、”拒否”する必要もない事の筈・・・理由はなんだろ?少しづつ絞られてきたような気もする。

>史実に裏付けのない内容が列挙されているとの指摘が多く、近現代史研究家の阿羅健一氏らが「『日本のホロコースト』をもとに新たな捏造が生まれるかもしれない」(阿羅氏)と考え、研究会を立ち上げた。

こういう問題こそが、日本政府が乗り出し、事実をもとに論証することも、重要な防衛対策じゃないですかねえ。
Posted by 1122 at 2025年01月29日 07:03
・【速報】文春が訂正「食事に誘ったのは、社員ではなく中居氏」有料の電子版のみで…専門家「しれっと差し替えていいのか」フジテレビ「当初より一貫して主張」
https://www.fnn.jp/articles/-/820711#goog_rewarded

しかし、FNN(フジニュースネットワーク)の主張を、信じる人など”まだ”居るのか?
女郎屋が、まだなんか言ってら〜!位にしか思わないが。

>記事の訂正に対する週刊文春の対応について、桜美林大学の西山守准教授は、次のように指摘する。

どうでも良いが、大学の准教授という肩書のこの人は、何が専門なのか?
桜美林大学の教員紹介によれば
> 西山 守
キャリア区分 実務家教員
教育組織 大学 ビジネスマネジメント学群ビジネスマネジメント学類
職位 准教授
https://www.obirin.ac.jp/academics/business_management/teacher_new/r11i8i00000a6ngo.html
らしい。
マケーティングの専門家??、既に失敗している?としか思えないのだが・・・・人間だもの。
直ぐに大学教授等の肩書を自分権威付けに利用する当たり、カスゴミのバカさ加減は、永遠なのかもしれない。

それ以前に現在の主要大学(研究機関)以外廃校、専門学校に格下げで良いのではないか?
勿論鋼材は極端にある筈で、一番のメリットは、”理系”技術者を増やし競争力を上げる・・・にシフトし、今後の日本の技術立国を目指す事。
デメリットの最大が、こういう無駄飯食いたちの食い扶持が減る事。
Posted by 1122 at 2025年01月29日 07:46
To まさじい。さん

暴力で調教されるのは誰だって嫌でしょ。全然、うらやましくないw

バレリーナを鶏ガラ呼ばわりは酷いなあ。全身の筋肉を鍛え、贅肉を絞り落とした美しい身体だと思います。あたし、バレーを鑑賞するの好きですよ、まさに夢を見てるみたいで。
Posted by yohkan at 2025年01月29日 07:52
To 1122さん

あれれ、またまた幾つも長文コメントを頂いてますねえ。1122 さんは書き出すと、あれやこれや頭に浮かんで止まらなくなるタイプの方かしらんw

ご愛読やご投稿には感謝しますが、殆どの貴コメントは別に当エントリ内容と関係ないようですし、下記をお勧めします。

1)ご自分のブログを開設して思う存分書く(サイトをお教え頂ければ、読者としてアクセスします)

2)先日来話題のGoogleドキュメントを利用して、投稿にはリンクのみを貼る。

尚、読者の皆様のコメント投稿は自由ですが、ブログ運営側で削除や着信拒否をするのも自由です。投稿内容に問題なくとも、文書量や投稿頻度が迷惑な場合、かかる措置に至るかも知れません。その旨予めご理解ください。

Posted by yohkan at 2025年01月29日 08:04
Yohkanさん、

それにしてもフジTVの会見最初見ていましたが、質問も駄長でポイント曖昧だし、回答も要領得ずで酷いものでした。下らな過ぎて止めました。

夜中まで継続していたとか? アホですね。

今朝も各局モーニングショーではこの話題であれやこれや訳の分からないコメンテーターなる連中がごちゃごちゃ言ってました。

見てませんが電波の無駄です!!!

下らん話題を毎回毎回流す位なら、放送中断すべきですね。

昔は結構、早めに番組終了で電波休止してましたけどね。



Posted by tropicasso at 2025年01月29日 09:45
To tropicassoさん

仰る通りです。アホの極みですね。

フジが延々、夜中まで記者会見をやったと聞いて驚きましたよ。別に緊急案件でも何でもない。被害者にとっては深刻でお気の毒な問題ではあれ、一年半も前に起きた芸能スキャンダルの類ですからねえ。

マスゴミの低俗ぶりは救いようがありませんねw

Posted by yohkan at 2025年01月29日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック