最長2期8年の大統領職ゆえ、時間的猶予は4年のみ。バイデン政権が国の内外にもたらした混乱の是正も含め、矢継ぎ早に手を打たねば、米国は自由と繁栄を失う。
方針と対策は明らかだ。経済を活性化して国民生活を豊かにする。製造業の復権と雇用の創出、減税の恒久化を促す。国境封鎖や強制送還を断行し、不法移民を徹底的に排除する。
中国の最恵国待遇を撤廃し高率の追加関税を課す。対中投資を抑制する。エプスタイン島で悪さをした性犯罪者を厳罰に処す。人身売買・少女買春の組織犯罪を撲滅する。
非効率な再エネ・クリーンエネルギー向けの支援金やEV補助金を廃して、GX利権を潰す。パリ協定を離脱し、温暖化・気候変動詐欺の実態を暴く。石炭・石油産業を復活させる。
LGBTやキャンセリングカルチャーへの助成金を停止する。隠れ共産主義者による文化や教育への影響を排し、歴史の改竄や伝統の破壊を直ちに止める。治安を回復させる。
金融業界や軍事産業を潤すためにバイデン政権が故意に長期化させた紛争を停止し、ウクライナや中東に和平をもたらす。第一次政権次同様、戦争のない世界を構築する。
これら政策推進のため、金融・産業界のエリートがメディアやCIAやFBIなど強権的な政府機関と結託する秘密のネットワーク、即ち「ディープステート(DS)」を潰さねばならない。
政治を牛耳る「奥の院」や「闇の政府」の存在は陰謀論じゃない。だからこそ「ディープステートの解体」の公約実現こそが、民意を尊ぶトランプ政権の大命題となる。
その影響は勿論、我が国にも及ぶ。ソレが嫌で堪らず、トランプさんを貶め続けた本邦マスゴミが、大統領選圧勝の報にお通夜状態になったと考えれば、辻褄は合う。
ここで吃驚仰天の噂だが、トランプさんが早くも「日本版DS解体グループ」を結成させたらしい。新政権の関係者が既に来日し、永田町界隈で動き始めたとまで囁かれている。
そんなは話は全然聞いてないぞ、と云う人も多い筈。勿論、マスゴミは一切報じない。報道しない自由を発揮して情報統制に励み、方や陰謀論と決めつけDSの存在を全否定する。
米国の新政権下で、対中強硬策が日本に与える悪影響とか、対米輸出の関税がどうなるか、なんて話は目眩しの類で、単なる戯言に過ぎない。トランプ革命の本質はソコじゃない。
国際版DSに潤沢な資金を供給するのが我が国である以上、標的にされるのは当然。われわれ日本国民が成すべきは、トランプさんの指導を得て、日本版DSの解体に挑むことだ。
その過程で、安倍総理暗殺事件の真相が明かされる日もやって来るだろう。凶弾で盟友を失ったトランプさんは、アレはDSの仕業、とハッキリ語っているのだから。
くどいようだが、トランプさんは本気だ。政治家や官僚、企業人など国内DSメンバーが次々と摘発されるだろう。そう云えば、近頃俄かに財務省批判の声が高まっていないか?w
【関連する記事】
https://www.zakzak.co.jp/article/20241206-FHM22DOVBVNF3JCKVDYMMRGL3U/
【橋洋一】「日本が財政危機」は財務省の大ウソ/消費税は減税、相続税は廃止すべき/石破自民&野田立民連合が消費税を15%に!?/国民民主党 玉木雄一郎「年収103万の壁 撤廃」は
https://www.youtube.com/watch?v=aVDCnsbU914
1158回 SNSで財務省への批判殺到!ようやく世間が気付いた!
https://www.youtube.com/watch?v=oNay6TAYohU
内閣府は「年収の壁」を突破させたくないんだから、そうならないようなデータを使って資料を作るし、その線に沿って議員たちに説明する。
連中が酷いのは確かだが、連中にしてみれば職務を忠実に行っているだけだ。
内閣府の試算も高橋氏の主張も「やってみなければ分からない部分」がたくさんある。
問題は内閣府の説明をろくな検証もせず鵜呑みにして進めようとする議員どもの方だ。
世の中のシンクタンクを使えばそんな検証はすぐにできるというのにそれすらもやらない議員はただの歳費ドロボーだ。
省庁を監督するのは政治家の勤めだろうが
政治家がダメダメだから、罪務省がつけあがる
自民党はもう来年の参院選で下野を覚悟しな
全ては自分らが招いたことだ
来年改選の参院議員は今からハロワでも行ったら?
おおお〜っ、強者のジャーナリストもいたもんだ
これぞホンモノのジャーナリスト
頑張れ!IWJ
【IWJ記者質問部分】 IR汚職疑惑で米国司法省から「収賄容疑者」とされた岩屋外務大臣に会見で質問!! 日本国内での嫌疑については「すでに終わった話である」と岩屋外相!!
https://www.youtube.com/watch?v=boKxB_-ruhk
確かに日本では時効が成立しているが、時効のないアメリカにはそんなの関係ない
確か日本とアメリカは容疑者引き渡し条約を結んでいるんじゃなかったっけ?
もしアメリカから身柄引き渡しの要求があったら、日本としては引き渡しに応じさるを得ない。
高橋洋一さんが常々語られる「日本が財政危機は財務省の大ウソ」説、漸く世間に浸透してきたのでしょう。
無茶苦茶な屁理屈を並べ、ひたすら減税に抵抗する財務省はヘン。欧米先進諸国では政府主導で頻繁に減税策を打ち出してます。わが国は官僚に対して、政治家が弱すぎるんでしょうね。
> もしアメリカから身柄引き渡しの要求があったら、日本としては引き渡しに応じさるを得ない。
岩屋と一緒に石破もアメリカに引き渡したいなあ。海の向こうで臭い飯でも喰えや(笑)
日本版DSのこと、
いかにもyohkan画伯らしい問題提起ですね。
いつか、こういうことを命題になさると思ってました。
ただ、私は、こういう問題は難しすぎて、なんとも言いようがないです。
確かに、強力な影響力を持つ官庁や各種団体は沢山有ります。
しかし、それら有力組織を統括的にコントロールする【奥の院】みたいなものがあるのか?
あるとすれば何者か?と、なると私の浅学な知識では会得できませんね。
これは、yohkan画伯の慧眼でご覧になれば判明するかも知れません。
私の日常感覚では、単純に、誰が敵で、誰が味方かという判別法で対処しています。
ところで、【おなじみの、陰謀論】が、政治学者から失笑され、問題にもされなかったのは、
陰謀団体?と指定されたものが、まったくの見当違いだったからです。
定番の「陰謀勢力」とみなされた組織には、
【フリーメーソン】とか、【イエズス会】などがありますが、今どきそんなものを影の勢力などと
いったら、 みんな苦笑するだけでしょう。
ちなみに、フリーメーソンなどは、福祉事業を行う会員制クラブでしかないですね。
さらに、例の【統一教会】などは、「けしくりからん」疑似宗教だと思いますが、【DS】の概念には
当てはまりません。!ーーー、そもそも、それほどの力はないです。
ですから、ほんもののDSの正体を追求するのは、難しいと思いますし、危険なことでしょうね。
◎冬なれや 世の事思へば、なほ寒し
ホント「世の事思へば、なほ寒し」ですね。身も心も暖かくありたいと思えば、政治については考えない方がいいかもw
あたしは慧眼どころか、あき目クラですからねw、別にDSの姿がはっきり見えてる訳じゃない。でもトランプ政権のDS解体作業の対象には、当然ながら日本版DSも入るだろうと考えます。
って、この発想自体、陰謀論のレッテルを貼られちゃうかな。それでも、構いません。トランプさんの戦いを全力で応援します。
>その過程で、安倍総理暗殺事件の真相が明かされる日もやって来るだろう。凶弾で盟友を失ったトランプさんは、アレはDSの仕業、とハッキリ語っているのだから。
ばんざーーーい。ばんざーーーい。!!!
やっとこの日が来るのですね。(´;ω;`)
外圧でというのは、情けないけど、やれーやれー!!!という気持ちですよ。(^^♪
楽しみでわくわくします。(^^♪
連投失礼。m(__)m
石破禍、ほんとにこんなこと言ったの???
ダメだ、こりゃ。(´;ω;`)
https://x.com/i/status/1864960251700875749
西郷さんは、”命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困るもの也”と云っていたとか。
78歳のトランプさんが怖いモノは、既に無いんじゃないか?世俗的な事は無関係にブルドーザーの如く、アメリカを正常化するのかも?と期待しております。
しかし、これで”安倍さん暗殺”の真相が、明確になった処で生き返る訳も無く、犯人が刑務所行になるだけだと思うと、なあ・・・
トランプさんは、確か”JFK暗殺の調書”も公開するとか言ってなかったか?個人的には、UFO、とか宇宙人も非常に興味が有り、こっちが公開されることを切望中。
・UFO未確認飛行物体と軍用機の追いかけリアル動画
https://www.youtube.com/shorts/OYZn5dEB4E0?t=2&feature=share
・かつて存在したムー大陸とは?
https://www.youtube.com/watch?v=OZI-6dvdQ6A
都市伝説とばかり、怪しいからと否定も出来ない。あくまで状況証拠というより単なる疑惑(世界各地に同じ伝承が幾つも広がっている等)でしかないが。
今テーマは日本政治のグダグダさと見事な対比ですね。
政治の要諦は国は違えど、トランプ大統領が掲げる政策がすべてではないですか!
結局、日本は自ら変革する気概がないのでいつも外圧期待ですから、トランプ新大統領就任後1月末から大津波が来て石破政権は押し流されるでしょうし、それを期待します。はい、
もう政治経済もグダグダですから、自民党が分裂しようが、立憲が政権取ろうが相手がトランプなら直ぐに間違った政策が立ち行かないので政治の大混乱が起きるでしょうが、それも明日が良くなる為の痛みですかね。
この際、手始めに財務省解体・人員整理、メディア罰則法制定、日教組解体、対中国相互主義厳格適用、不法滞在移民排除等々日本優先の為の政策実行が急務です。
それには高市早苗先生が自民党内で実権を握り、麻生御大をはじめ麻生派議員、コバホーク、反中韓議員を纏めて、他方、国民民主、参政党、日本保守党をソフトに集結して連立政権の気構えで挑めば、悪政に目覚めた国民は支持するでしょう!
トランプ大統領の迅速なる政策実行を期待します!
安倍総理暗殺事件の真相をひた隠しにする勢力こそが、日本版DSである筈。トランプさんに全てを暴いて頂き、ともに「ばんざーい」しようではありませんか!(^^♪
むむむ、琴絵ちゃんによると、石破が「95%の氏を変えた女性が痛みと苦しみを味わっている」と発言したと。大馬鹿ですね。
現状認識が狂っているのか、見境なく相手に迎合したのか。記者会見なら前者、野党議員の居並ぶ国会なら後者かな。いずれにせよ、パヨク根性丸出し。奥さんに「苗字が変わって辛かった?」と聞いてみりゃいいのに。「別に」とか「まさか」って答えが返ってくるのが普通でしょw
トランプさんはまさに”命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人”ですものね。DS側としては困っちゃうのでしょう。
安倍さんが戻ってくる訳ではなくとも、是非是非、暗殺事件の真相を暴いて欲しいです。
加えて、JFK暗殺や、UFO、宇宙人その他もろもろ、米国政府の調査報告書など曝け出してくれると嬉しいですね。もちろん、ムー大陸も(米国が調査してるか否か知りませんが)w
外圧でしか変われないグダグダニッポンの姿は悲しいですが、この際、トランプ流の真っ当な圧力を歓迎しましょう。日本に巣食う闇の勢力を叩き潰す大チャンス到来です。
> 財務省解体・人員整理、メディア罰則法制定、日教組解体、対中国相互主義厳格適用、不法滞在移民排除等々日本優先の為の政策
ソレが必要ですね。日本復活のために国内の敵を一掃すべき。麻生閣下の存在感が増すんじゃないでしょうか。そう期待します。
>奥さんに「苗字が変わって辛かった?」と聞いてみりゃいいのに。「別に」とか「まさか」って答えが返ってくるのが普通でしょw
ははは。
案外、石破家では、奥さんが石破になるのは嫌で、同じ墓にも入りたくない!!!と言ってるのかもね。(笑)
それにしても、尹のクーデターといい、マクロンの内閣総辞職といい、世界は激動の時だよね。
これも、トランプDS対策チームが始動したということ???
日本対策省発足という話もあるけど、早くやって!!(^^♪
あと、ついにこんな動きも出てきましたね。
チャンコロナ、やっぱりあいつらチャンコロが作ってたんだな。!!!(# ゚Д゚)
https://x.com/HashimotoKotoe/status/1865192073198211375
玉木国民民主が103万円の壁を引き上げろ!と言い出したことで財務省と自民税調の悪だくみが天下に晒されて、流石におとなしい日本人も年俸が上がらない実態に気付いたことは結果的に朗報です。
先ずは石破自民がグダグダやって立憲もそれに乗って政策を動かして行けば日本人も怒りが爆発するでしょう。
参院選も衆院選も兎に角、グダグダになって膿を出し切ってこそ明日の日本がありますから、石破が倒れて立憲も劣勢になることを期待しています。
トランプさん、そんなこと言ってたっけ?勿論、主張は昔からその通りの”アメリカ一主義”。
なんにせよ、アメリカ・日本が、WinWin出来れば良い、日本が独自にカスゴミ始めフェミ・パヨク等を一掃が出来ない事は、気に掛かります、時期を開けてこいつらが再生してしまう、何で執念深く国民を奴隷化搾取したいのだろ?
似たような内容の参議院の資料(2017. 6)を見つけた、基本政策の原型?・・・という事は、日本側がトランプさんの意図していると認識している事は、長期間”ぬるま湯”に浸かりきった、欲望だけ丸出しの国会議員では、これD家でも対処が難しいかも、かなりの膿を出し切る必要がある。
・トランプ米新政権の国防政策と日本との安全保障関係
― 「力による平和」と日米同盟強化に向けた対応 ―
https://www.sangiin.go.jp/japanese/annai/chousa/rippou_chousa/backnumber/2017pdf/20170601010.pdf
>圧倒的な軍事力を誇示することによって紛争を抑止するなど、「力による平和」1(Peace through Strength)の構築を目指すとの方針を示し2、オバマ前政権の外交力中心の国際協調を基調とした路線
からの転換を明らかにした。
>その後、国防政策においては、「米軍再建」(Rebuilding the U.S
Armed Forces)の方針の下、国防費の増額や核兵器の増強に向けた施策が進められようとしており、また、化学兵器使用を理由としたシリアへのミサイル攻撃、アフガニスタンの過激派組織「イスラム国」(IS)の拠点に対する「大規模爆風爆弾」(MOAB)の投下
等、実際に軍事力を行使した事例も見られる。
>先ずは石破自民がグダグダやって立憲もそれに乗って政策を動かして行けば日本人も怒りが爆発するでしょう。
石破と立憲では何が違うの?と、素朴な疑問。立憲の本質は”学生運動家崩れ、暴力運動に恋い焦がれている政治音痴”と個人的に見ており、倒すべき日本の国力を削げるだけ削ぎ、中共に日本を朝貢したいのでは?
逆に思うのは、そこまで嫌いな日本にしがみ付く事ないじゃないか?です。
★★★yohkan画伯様
★★★「まさじい」様
まさじい様のおっしゃるとおりです。
結婚して、夫婦同姓になったことを「つらかった」と思ってるひとは、めったにいないでしょう。
たとえ、「選択制夫婦別姓法案」が成立しても、夫婦別姓を選択するひとは少いと思いますね。、
まえにも、拙コメントで【夫婦円満なひとは、「夫婦別姓」など選択しない】ともうしましたが、
その意見にかわりはありません。、
また、熱烈な大恋愛に燃え上がって「神田川のほとりのワンルームアパート」で同棲してる若者は、
「夫婦別姓論イデオロギー」なんか、どっちでもいいと思ってるんじゃないですか(笑)
※閑話休題
さて、DSのことは、私には、難しい課題ですが、
一つ思いついたことは、いわゆる【戦後レジーム】のことなんですわ。
【戦後レジーム】は、過去のことのように思えますが、
今でも戦後レジームの受益者は沢山います。、、、、、自称保守派?にも左翼にも、官界、実業界にもいます。
思想的には違っても、【戦後レジームの受益者】という点では共通でありますから、
その共通利益がおかされそうになったら、手を組んて圧力をかけてくるでしょう。
まあ、日本版DSというものが、あるとしたら、(具体的な共同謀議の組織の有無は、ともかく)
そういう人脈なんじやないかなあ?と思います。。
安倍晋三首相は、【戦後レジーム】を一掃すると、常におっしゃってました。
【戦後レジームの受益者集団】にとっては、腹わたが煮えくり返る思いだったでしょうね。
◎さまざまに 憂うることは ありとても 輝く明日を 見つめて歩まん
https://www.youtube.com/watch?v=OdPAgaJmlTk
かつて日本は大蔵省を財務省と金融庁に分離した
今度は少なくとも国税庁を財務省から分離すべき
前例はあるのだから出来ないはずはない
財源が足りないってのなら、まず様々な無駄なプロジェクトを止めろ
それでかなりのお金が浮くはず
次は罪務省の無能な官僚を減らせ
無能な国会議員も減らせ
罪務省って主婦よりやりくりヘタくそw
ヘタくそwヘタくそwヘタくそw
立憲民主党、参院予算委員会「SNSで総理のおにぎりの食べ方がー」
https://www.sankei.com/article/20241206-SL7XVBAJ6ZFV7NN3PQWMLMZRI4/
はぁ(*´Д`)
大半の人が思っているだろうけど、国会、予算委員会で言及することか?
立憲の議員ってホントくだらねえな
それよりアメリカからお尋ね者になっている岩屋に外相辞任を迫って、石破の任命責任問えよ
立民・安住委員長「時間を守りなさい!」立民議員「」野党「ギャーギャー」安住「ご静粛に!」
https://www.sankei.com/article/20241205-NVJGX6UBVVOP3FZVPSSJTPNLXU/
確かに予算委員会は何でもありなとこともありますが、予算委員会では決めなければならないことが山積みなんですよ
優先順位わかってる?安住予算委員長
決めるべきことを決められなかったら委員長であるあなたの責任になるんですよ
そこのとこわかってる?
自民が予算委員長のポストにいたころ、散々、ジャマしてきた立憲の安住さん
自分のお身内である立憲が一番ジャマになっているとは皮肉ですね
少しは自民の苦労がわかっただろ?
予算委員長は議事全般に責任があるのだから、お身内の立憲共産が審議拒否をしたり、議事進行への妨害を頻発するようなことになれば、全てあなたの責任になるんですよ。予算委員長の安住さん
あっ、メディアのカメラが入っていることをお忘れなく
石破を公開処刑にすることは大いにやっていただいて結構ですよ
あまりにもバカだから、皆さん、見て〜w
↓
韓国で10万人のろうそく! 玉川徹氏「韓国の民主主義は国民が勝ち取ったものなんです、日本は戦争で負けて与えられたものなんです、勝ち取ったことないんです!」
https://x.com/siroiwannko1/status/1864663849347265014
やってる事ってエクアドルとかソマリアとかレベル。
軍が国会のガラス割って侵入して占拠とか…日本だと226事件くらいまで遡る
勝ち取ったわけではなく、アメ軍政から移譲を受けただけ
韓国は国自体を自力で創ることが出来なかった
バカオロカ玉川は日本の歴史も韓国の歴史も知らないようだな
自由民権運動も大正デモクラシーも知らんのか?
それでよくキャスターが務まるな
あっ、日本の低レベルTV局だから務まるのか
日本だったら「玉川徹は教養もないバカオロカ」で済むが、中国だったらとっくおまえなんか牢屋にぶち込まれてるぞ
それか通り魔の仕業に見せかけて始末されるとか
ゴ〇ブリも死に絶えるような気色悪いしやがって
民主主義は勝ち取るのも困難だが、それを正しく維持する方が難しいんだよ
ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ほんと怖いねぇーーーー。(´;ω;`)
先ほど私がアップした下記の記事。
>あと、ついにこんな動きも出てきましたね。
チャンコロナ、やっぱりあいつらチャンコロが作ってたんだな。!!!(# ゚Д゚)
https://x.com/HashimotoKotoe/status/18651920
琴絵ちゃんのXで、アメリカ上院の小委員会が、コロナウィルスは、中国武漢研究所で作られたものと決議したという記事で、彼女が自身で探求したウィルス構造に関する証拠も述べられておりとても説得性のある記事でした。
が、わずか数時間後の今、バンされて消え去ってます。
怖いねぇーーー。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
削除させた?・・・という事は、自ら認めたという証拠かも。
だが、あくまで都市伝説レベルの話を、”中共”が自らの管理責任を自白した事は大きい( ´艸`)
コルナウィルス事件についての都市伝説とは【中共の”武漢のウィルス研究所で”研究室の学生がお遊びで、細菌のDNAを切り張りし新種のウィルスを作成、それの実証実験がてら、そのウィルスを事件動物に注射、処が、その動物を武漢の市場に転売した為、市場の人間が感染し、爆発的に拡散された”】です。
画面を保存されなかったとすれば非常に残念ですが、恐らく見た人が既に画像を作成拡散しているかも、消せば、数倍何倍もの情報が拡散される・・・とは、中共は考えなかった?
そのレベルの危機管理能力で、原爆・水爆(全保有数:4100)とは、全世界に対する挑戦じゃないですか?( ´艸`)
【世界の核弾頭一覧】by長崎大学核兵器廃絶研究センター
https://www.recna.nagasaki-u.ac.jp/recna/nuclear1/nuclear_list_202306
お姉さんが急死して悲しみの中にいるのに、「悲しい」以外の感情があるのかよ?
コロナで酷かった時コロナで命を落とした岡江久美子さんの自宅にマスゴミが殺到したのを思い出した
あの時もマスゴミに対してスゴい批判があったんだがそれでも全く反省のカケラもない
猿でも出来る反省が人間の形したコイツらには出来ない
猿以下かよ
こいつらには自浄作用なんてありゃしないんだから、なんらかの規制は必要だ
マスゴミに人の心なんて物は無い。
人の形をした化け物だ。
「同じ墓に入りたくない」なんて奥さんに言われちゃったら、悲しいでしょうねえ。
琴絵ちゃんがついにチャンコロナの真実を暴いたかと思って、ご紹介のリンクをクリックしましたが、削除されてますね。内容がよほどヤバかったのかも知れませんが、武漢研究所で作られたって話は結構有名じゃないかしらん?言わないだけで皆、知ってるでしょw
何だよ、悪いのは財務省かい!と皆が知ってしまった。タマキンや高橋洋一先生の働きは素晴らしいですね。
>先ずは石破自民がグダグダやって立憲もそれに乗って政策を動かして行けば日本人も怒りが爆発するでしょう。
怒りの矛先が自民や立民に向かう。そして、その反動で、国民民主の人気がますます高まりそうです。参政党や保守党など右寄りのミニ政党もじわじわと勢力を拡大するんじゃないでしょうか。
お歌ありがとうございます。「輝く明日を 見つめて」歩みますよ!
男女どちらの氏にするかは夫婦の選択ですけど、ひとつの氏で新しい家庭を築くことの何が悪いんだろ?なぜ、氏を別々にしたがるんだろ?と疑問を感じますね。
>日本版DSというものが、あるとしたら、(具体的な共同謀議の組織の有無は、ともかく)そういう人脈なんじやないかなあ?と
そのあたりが一番実情に近いかも知れませんね。で、ソレってまさに「戦後レジーム」が生んだ受益者なんですよねえ。
高橋洋一さん指摘の通り、日本版DSの中核が財務省ですよね。本気でトランプさんが潰してくれる筈と、期待が膨らみます。
えっ、立憲民主党、参院予算委員会「SNSで総理のおにぎりの食べ方がー」ってやりました?うわはははは。石破、何と答えたんでしょ?w
玉川って男、「韓国の民主主義は国民が勝ち取ったもの」なんて平気で嘘つくのですね。さすがは朝日の社員。もしやこいつも半島人?
> お姉さんが急死して悲しみの中にいるのに、「悲しい」以外の感情があるのかよ?
マスゴミ連中の馬鹿さと嫌らしさがどんどんエスカレートしてますね。ますます視聴者のテレビ離れが進むでしょう。
米民主党政権の国際協調路線が世界を混乱させ、紛争を多発させたのは事実ゆえトランプ新政権の「力による平和」への方針転換は当然でしょう。日本もその方向で国防強化を図るべし。
>あくまで都市伝説レベルの話を、”中共”が自らの管理責任を自白した事は大きい( ´艸`)
そう考えざるを得ませんねw
>琴絵ちゃんがついにチャンコロナの真実を暴いたかと思って、ご紹介のリンクをクリックしましたが、削除されてますね。内容がよほどヤバかったのかも知れませんが、武漢研究所で作られたって話は結構有名じゃないかしらん?言わないだけで皆、知ってるでしょw
いやー、1122さんのおっしゃるように魚拓を取っておけばよかったのですが、まさか、バンされるなんて考えてもみませんでしたよ。(^^♪
あの記事のみそは、アメリカの上院だったか(下院だったか)の小委員会が、COVID-19ウィルスは、中国武漢研究所で人為的に作成されたものと認定し、本院へ意見をあげる。というとこ。
と、琴絵ちゃんが、それとは関係なく、以前から人為作成説に興味を持ち、ウィルスのエンベロープ配列を過去の登録済みウィルスと比較したら、10年前?の蝙蝠から抽出されたウィルスとそっくりだった。
が、中身は、まったく違うものになってた。というくだり....。
表の見た目はみかんでそっくりだが、皮をむいたら、中身は栗だった。という比喩で、それを偶然と思うか?人為的だと思うか?と問いかけてました。
琴絵ちゃん本人に、自分で消したんですかぁ??
と聞こうとしてるけど、なぜかうまくいきません。(´;ω;`)
闇は深いのかなぁ。
日本の政治家にはスパイがいる...#井川意高#大王製紙#蓮舫#福島瑞穂#深田萌絵#在日#中国#韓国
https://www.youtube.com/shorts/FlXQpfhupJE?t=42&feature=share
これも、聞きようによっては面白い!
ミズポは、朝鮮人?と言われ、名誉棄損で訴えているんだよなあ・・・屋山太郎事件? 朝鮮人と言われるのは、やっぱり嫌だったんだ!って、名誉棄損?そこまで嫌だったとは知りませんでした。その癖、朝鮮人売春婦を日本軍が強制連合し”慰安婦”にした、と朝鮮において新聞広告で被害者を募集したのもコイツ、素晴らしい人権思想屋だこと。その位面の皮が厚くなければ、”鳩山内閣における資産公開では、首相の鳩山に次いで2億4999万円”も稼げないわな。
REN4の戸籍謄本・・・・18ページも有る?個人的には、4重国籍位じゃないか?と以前から思ってはいたが。なにせ、あいつの発想がまりにも日本人というより人間離れしていないか?
ちなみに、戸籍謄本(全部事項証明書)のページ数は、戸籍に記載されている人の数によって異なる。記載内容は、”戸籍謄本には、本籍、戸籍の筆頭者の氏名、戸籍に記載されている人全員の氏名、生年月日、父母の氏名と続柄、出生事項、婚姻事項などの身分事項が記載されます。”
・社民・福島氏が評論家提訴/「コラムで名誉毀損」
×:朝鮮人売春婦を日本軍が強制連合
〇:朝鮮人売春婦を日本軍が強制連行
>表の見た目はみかんでそっくりだが、皮をむいたら、中身は栗だった。
どうせ作るなら、表の見た目はみかんでそっくりだが、皮をむいたら、中身は”牛肉”だった。なら、世界中から歓迎されたかも。だが、中国産と聞いた瞬間、ほぼ全員の顔が引き攣る。( ´艸`)
>琴絵ちゃん本人に、自分で消したんですかぁ??
と聞こうとしてるけど、なぜかうまくいきません。(´;ω;`)
”X”は、イーロン・マスクが”Twitter”を買収してますが、日本の”X”は日本法人、幾らでも中共の買収工作は伸びている筈。
可能性だけですが、現場の役職者を懐柔し操作した?のかもしれませんよ。
とはいえ、トランプさんの主政策の一つ、『政府効率化省(DOGE)トップ』に任命される(11/22報道)筈と報道されていたが、まだ任命されていない(12/7現在)。
イーロン・マスクの政治的変遷を見る限りでは、”我慢の限界”で”革命科的発想”→急旋回で”保守反動”と見ております。
記事を書いた”ジャーナリスト・津山恵子”って人がどんな人かすら知らないが、”AERA 2024年12月9日号より抜粋”・・・こてこてのパヨクか?真実より自分の”思い”と綴るダメな奴じゃん、コイツ。
>”X”は、イーロン・マスクが”Twitter”を買収してますが、日本の”X”は日本法人、幾らでも中共の買収工作は伸びている筈。
可能性だけですが、現場の役職者を懐柔し操作した?のかもしれませんよ。
なるほど、なるほど。(^^♪
そういうことかもですね。納得です。
それにしても、なんだかなぁ。(´;ω;`)
ですよね。
そのうち、琴絵ちゃん本人が、何らかのリアクションするでしょうから、それを待ってみますよ。(^^♪
愚息の推しだったミポリンが急逝しましたよね。
東京時代に、愚息と渋谷のミポリンのショップへ、グッズを買いに行きましたよ。(笑)
それにしても、54歳は早いよな。(´;ω;`)
https://www.youtube.com/shorts/GG_y2YXK3wo?t=59&feature=share
世界で唯一奪った命より、救った命が多い軍事組織自衛隊・・・実にスマートな誉め言葉です。
そんな苦労しかしていない鬼っ子扱いの組織に、震災の時”自衛隊は返れ!”とやっていた、某辻元というアホな女がいる、それもガリ版印刷機まで持ち込み邪魔の限りを尽くした。倒壊の家屋に挟まれ、家事により生きたまま焼かれている瞬間で。真っ先に血祭りにあげてやるべきHくぁパヨク連中!としか思えん。
・泣ける話 自衛隊 女子高生が泣いて怒ったワケ
https://www.youtube.com/watch?v=Erqwg3waEYo&list=PLrU8WV8sCuTpNAI8XyVvdk3BWWZj3hHbt
これも都市伝説級に広がっている話です。
・令和6年度防衛省・自衛隊70周年記念観閲式
https://www.youtube.com/watch?v=nIwq-oVqmNo
日本の敵は、コイツだ!!という、非常にインパクトのある動画。
江戸時代、将軍と御台所は墓が別々だったのが当たり前
同じ墓に葬られているのは、十三代将軍家定と天璋院篤姫、十四代将軍家茂と和宮
親族からのクレームを押し切って”例の映像”を報じた読売テレビ、視聴者から怒りの抗議電話が殺到して
「放送を受けて、ミヤネ屋を制作している読売テレビに抗議の電話やメールが200件以上殺到したようです。“マスコミはモラルがないのか!”“子どもがショックを受けて怖がっている”など怒りの生の声が続々と。フライデーの記事が出たあとにはさらに追加の抗議が来たようですね。おそらく日本テレビにも相当な数の抗議が来ているでしょう。ミヤネ屋は裏の『ゴゴスマ』(TBS系)に視聴率で負ける日がほとんどになってきたので“弱り目に祟り目”で……
全文はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/5768508895900fd54f0efe01827f35f125bbb3ab
親族から流さないでって懇願されているのに、即時停止せずにその日はそのまま流すって…ホント人でなしだな
逃げ場も無く、熱くて混乱していたかもしれない無惨な姿を公共の電波で全国放送って、ねぇ?
証拠になるってなら消防、警察に提出すりゃ良いだけ
放送する必要なんて全くない
悲惨な映像流して注目浴びて視聴率上げて儲けたかっただけだろ?
腐った性根に反吐が出る
これから結婚適齢期に入る人は配偶者はマスゴミを職業にしている人を選ばないことをお勧めする
人間性に問題があるかもしれないからな
「この後、 新聞の質は急坂を転がるように凋落していった」とメディア関係者が証言、今までは紙面で紹介していた人たちも……
https://x.com/mostsouthguitar/status/1864841881949229540
バカヒじゃなかった朝日新聞に関して言えば、もう無くすような信頼なんて爪の垢ほどもないんだから今更な話w
まさかとは思うけど、朝日新聞が信用あるメディアだなんていまだに騙されてる奴はここにはいませんよね?
朝日新聞も「全国紙」から脱落するのか…社長ゆかりの地「九州・静岡」が夕刊廃止に至った厳しすぎる現実
https://president.jp/articles/-/84316?page=2
プレジデントにまで嗤われてくやしいのう、くやしいのうw
残念ながら、私はアカヒを完全に信頼しております。
アカヒの言う事の逆が真実と思うほどには。
カスゴミの殆どを”忘八者(鬼畜外道のヤー公)”としか思っておりませんが。
他人の不幸を”正義ヅラ”して、根ほり葉ほり・・・畜生道に落ちたクズじゃないか?
>江戸時代、将軍と御台所は墓が別々だったのが当たり前
これは単に、一般庶民は”土葬”だったからが正しいのでは?
それが、街(城下町・江戸等)に人口が集中した結果、”火葬”が増え、寺の墓所の節約で一緒に埋葬された(腐敗による悪臭や感染症等は、単に後付けの理由)・・・記憶でしかないが、1950年前後に「墓地、埋葬等に関する法律」が制定され、自治体は環境衛生などの理由から条例で土葬は制限されている。要するに、現在ですら条件をクリアーすれば土葬は認められている。例:最初に土葬用の土地(墓所)が用意されている等の条件が有る。
例外的な例としては、天皇・・・でしょうかね、歴代の天皇(江戸期の天皇など)は殆どが土葬(名称は違うが)、”殯”という、本葬まで殯宮を用意し時間をおく、遺体が腐りきる(言い換えれば、生き返らない)のを確認する習慣。
昭和天皇の葬儀では、約50日間殯が続けられ、土葬で武蔵野陵(八王子・・・場所は、大正天皇陵の西側に設置し、墓所としては非常に整備された公園?と見間違うが、駐車場も用意され、入口脇には記帳所も有り、職員が数人いる。これでも簡素にされた結果らしいが)に埋葬・・・個人的な体験では、現代では当て嵌まらないが、古い時期の葬式は腐臭が酷い・・・葬儀の線香は”臭い消し”と気が付いた記憶が有り、現代では葬儀の後に”精進料理”をふるまうが、昔は”精進落とし”は四十九日の忌明けというのが、葬儀のケジメの習慣だった。
>・泣ける話 自衛隊 女子高生が泣いて怒ったワケ
https://www.youtube.com/watch?v=Erqwg3waEYo&list=PLrU8WV8sCuTpNAI8XyVvdk3BWWZj3hHbt
これも都市伝説級に広がっている話です。
泣ける話、有難うございます(^^♪
いつ聞いても、泣けてきますね。
>世界で唯一奪った命より、救った命が多い軍事組織自衛隊・・・
これも、泣ける言葉ですね。(^^♪
>そんな苦労しかしていない鬼っ子扱いの組織に、震災の時”自衛隊は返れ!”とやっていた、某辻元というアホな女がいる、それもガリ版印刷機まで持ち込み邪魔の限りを尽くした。倒壊の家屋に挟まれ、家事により生きたまま焼かれている瞬間で。真っ先に血祭りにあげてやるべきHくぁパヨク連中!としか思えん。
はい、わたくしの選挙区のBBAです。(^^♪
少なくとも、私の周りでは、こいつのことをよく言う人は皆無。むしろ蛇蝎のごとく嫌う人が多いです。
なので、小選挙区では落選してるのですが、同胞人の組織票で比例復活するんですよ。(´;ω;`)
https://www.youtube.com/shorts/_YkguPdVmUQ?t=25&feature=share
本当か?と、買って来てまで試すほどはモノ好きでも無いが・・・
コーヒーメーカーは、水道水のカルキが問題の筈、コーラと反応し取れる?かは興味はあるが。
反自衛隊のクズどもに対し、女子高生が泣いて怒った話、いいなあ。泣けますね。ホント、朝からうるうるしてしまいましたよ。
パヨクは嫌ですね。まさじい。さんの地元のおばはん議員、虫唾が走ります。
>表の見た目はみかんでそっくりだが、皮をむいたら、中身は栗だった。という比喩で、それを偶然と思うか?人為的だと思うか?
ううむ、バンされた理由はソレですね。わが国のみかんの中身が栗とは何だ!と中国共産党が怒り狂い・・・ンなこたあ、ないか(笑)
うん?ミズポが「朝鮮人」と言われて名誉棄損で訴えた?・・・朝鮮人呼ばわりは名誉毀損にあたるって、これほど朝鮮人のプライドを傷つける話もないでしょうにw
イーロン・マスクさんは年頃の息子が流行のパヨLGBT思想におかされ、性転換して女の子になっちゃったとか。で、こんな狂った世の中は許せんと、真っ当な政治を求め、トランプさん応援団に加わったそうです。
「世界で唯一奪った命より、救った命が多い軍事組織自衛隊」、わが軍はわれわれの誇りです!
ミヤネ屋って評判悪いですね。親族から流さないでって懇願されている映像をそのまま流す番組なんて、普通なら終了でしょ。よく企業がスポンサーになるな、と首を捻るばかり。
朝日新聞を購読するなんてバカの証明です(笑)。そりゃ、売れないでしょう。地域によっては夕刊廃止も当然。朝刊もいらないんじゃないの?w
プレジデントの記事によると、朝日は紙媒体の落ち込みをデジタル版でカバー出来てないのですね。倒産も近いのかしらん?楽しみですね。
そういった事も有ったのですか?噂話程度で頭からすっぽり抜けておりました。
その為、アメリカの規制の多さ・理不尽さに、辟易し・・・と勝手に思っておりました。
>ミヤネ屋って評判悪いですね。親族から流さないでって懇願されている映像をそのまま流す番組なんて、普通なら終了でしょ。よく企業がスポンサーになるな、と首を捻るばかり
不買運動・TVを見ない、又は、スポンサーに抗議で意思表示する、で良いんじゃないですか?
相手の兵糧の基を潰すのが、一番手っ取り早い、不買運動しても、あまり消費者的に、不便は全くない。
たかが、カスゴミ芸人、自分達が偉い?と勘違いしユーザーを馬鹿にしきっているしている、忘八者共には。
【ミヤネ屋スポンサー】
あんしんインプラント
はなさく生命
0123 アート引越センター
EDION(家電量販店)
司法書士法人 中央事務所
・スポンサー高須院長の恫喝に屈し全面謝罪した『ミヤネ屋』読売テレビは「表現の自由」を捨てるつもりなのか!
https://lite-ra.com/2017/07/post-3343.html
>高須氏は“イエス!○○クリニック”とは高須クリニックであるとして〈明日、顧問弁護士に連絡しておとしまえをつけます。ただでは済まさせません〉などと大激怒。実際、大西議員だけでなく民進党、そして党代表の蓮舫氏、さらには国を相手取って、1000万円の損害賠償と謝罪広告掲載を求める民事訴訟を起こした。
というもの。
2017.12に起きた事件?だが、発言内容が正確に把握できていない。が、国会議員には特権が有り、国会内の審議での発言は、”免責されている”為、何でそうなるかの事情が分かりずらい。
翌日の放送で”謝罪”、恐らく”高須クリニックが読売テレビにとっては、大スポンサー”、だから機嫌を損ないたくなかっただけじゃないか?
https://www.youtube.com/watch?v=1oRIfFDNn6Q
yohkan様がおっしゃるようにトランプ次期大統領、本気と書いてマジ
恥ずかしながら日本政府には自浄作用がないので、トランプ次期大統領の力を借りるしかない
恥知らずで無能で嘘つきの岩屋外相の引き渡しを日本に要求してください
舟山議員が石破総理に宣戦布告!玉木不在でも止まらない国民民主党
https://www.youtube.com/watch?v=0a87BDuWnUA
ご存じのとおり、タマキンは三か月の役職停止になっている
が、国民民主はタマキンだけじゃない
榛葉幹事長も頼もしいし、船山議員のような有能な議員もいる
確かにタマキンはイケないことをしてしまったが、きちんと道義的責任を取れる体質はどこかの政権与党とは大違い
来年の参院選は選挙区は国民民主の投票しようかな
国民民主がウチの選挙区で候補を出してくれたらだが
石破首相「韓国が左派政権になる覚悟はしている」「安倍さんとか保守的な総理だと関係が作れないかもしれないがそういう時こそ自分が仲良くできるのでは」
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/326493
はぁ(*´Д`)いつまで総理の椅子に居座るつもりだ?
石破は韓国の大統領より短命で終わるよw
ってか終わらせないと、自民、来年の参院選は惨敗必至→下野
そうなっても自分たちが選んだ総裁で下野するんだったら本望でしょ?(笑)ねえ、国賊議員の皆様
どうせもっても来年三月まで
だから余計なことしないでね
つまらない放送内容でスポンサー企業を怒らせちゃったら、テレビ局はアウトでしょ。ビジネスが成り立ちません。
「高須院長に全面謝罪した『ミヤネ屋』は「表現の自由」を捨てるつもりなのか!」って、ああ、典型的パヨ雑誌のリテラですか(笑)。分かりやすーいw
スノーデン氏の名前があがるあたり、ホントかな?と思うものの、トランプさんの「日本DS解体チーム」を応援します。
>石破首相「韓国が左派政権になる覚悟はしている(中略)・・・そういう時こそ自分が仲良くできるのでは」
韓国の政変を北朝鮮が画策したとすれば、その北にタマキン(注;玉木さんではない)を握られている石破が余計な動きをしそうです。石破は危ない。さっさと辞めさせましょう!
https://www.sankei.com/article/20241208-MTONIW3IMRMRTFFETOLTBX3EPI/
今更だな
そんなことみんなわかってるわw
責任取らなくていい立場で無責任に色々言ってマスゴミにもてはやされてきた
それが全てブーメランになって自分に返ってきてるだけw
総理大臣も国会議員も辞めて、家でプラモデルでも作ってろ
米中の規制合戦が更に激化 中国に依存する企業は終了 / 世界的ニュースなのに地上波では一切無視 日本の企業は早く中国に見切りつけよ【渡邉哲也Show】20241206-611 Vol.1
https://www.youtube.com/watch?v=DqXG85hMorc
米、対中半導体規制を強化 装置メーカーなど140社に輸出制限
https://jp.reuters.com/world/taiwan/LHZQH6PJANMRTGHZI73GQP56MM-2024-12-02/
AI学習やビッグデータ解析などに不可欠なHBMを対中禁輸
前にも中国製が入っているとアメリカへの輸出ができなくなると言ってたような?
今回はそれから漏れる穴を塞ぎより確実性が増したって事?
多くの方が勘違いしているところは、別にトランプ次期大統領が独断と偏見でやっているわけではなく、議会の決定に従っているだけ
米議会は中国に融和的なバイデンに反発していた
大統領がトランプ氏に変わるから、徹底的にヤれるようになったってこと
つまり…中国と手を切るしか西側企業は生きていけなくなる
そして、中国にいる日本なり外国企業の駐在員は全員人質
渡邉哲也氏が石破内閣を「産廃内閣」と言ってた
ぴったりだわ〜
渡邉さん、ナイスだわ
産廃は早急に処分しないとね〜
https://forbesjapan.com/articles/detail/30081
>OMGケーブルは、今年8月にハッカーの祭典「Def Con」で発表され、現在は量産化が進められている。このケーブルは近隣にいるハッカーが、ケーブル内部に仕込まれたワイヤレス機能を使って端末にアクセスすることを可能にする。
>この様な製品は”従来、ダークウェブなどで密かに取り扱われていた”が、OMGは公に販売されており、「Hak5」での価格は100ドル程度だ
2019年の配信記事だが、
今更ながらの周回遅れの情報ですが、需要さえ有れば、雨後の筍状態も自然な事。
当然、これだけ?と探せば即座にWEBで見つかる・・・ってのが、面白い処、更に進歩しているのでしょうが。
・USB-Cケーブル内部に潜む脅威、CTスキャンで発覚【NEWS・ニュース・時事】
https://www.youtube.com/watch?v=VWIbI3DhGfY
ハッカーとセキュリティ・ソフトの進歩の歴史、と言ってしまえば、それまでだが、悪用する気になれば幾らでも、類似した製品・組み合わせで悪用は可能、製造自体は取り締まれない。
何が問題か?と言えば、PCの対策としてウィルスソフト/OSで対策していたが、この製品群では”無線機能””キーロガー””乗っ取り”程度の機能はデフォで標準装備の組み込み製品ですかね。
価格が高いから普通の消費者は買わないが、仮に低価格で提供されたら?と考えると、日本の国産品が一番安全ということになる。
自民大敗を招いた己の責任を認めながらも、辞めようとせず総理の座にしがみつく石破の醜態。周囲が辞めさせなきゃいけないでしょ。渡邉哲也さんご指摘の「産廃内閣」を存続させるのは罪です。
仰る通り、トランプ新政権で対中半導体規制が徹底気に強化されますね。媚中バイデンの抵抗がなくなったのだから、米議会が求める強硬策がすんなり通ります。と云うか、大統領がぐいぐい後押ししてくれる筈。中国、終わりましたねw
ケーブルやUSBが悪さして、セキュリティ問題を引き起こすとは恐ろしい話ですね。気づかずに自分のPCやスマホにアクセスされちゃ堪らない。
防衛策は日本品を使うことですかね。中国品は危ない!
随分前に青山繁晴さんが、石油が取れなくなったシリアは将来政権が転覆すると解説されていたが、その通りになった。
https://x.com/jah01127/status/1865775993874751882?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
シリア アサド政権が崩壊 “大統領はロシアに亡命”
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20241209/k10014662111000.html
ダマスカスの広場が占拠された
シリア軍司令部は将校と兵士に政権崩壊を通知
シリア領内のペルシャ系住民(シーア派及びシーク教徒)が黙ってるか?
アサド政権は支持しなくてもクルド人やアラブ人に支配されるのを歓迎はしないだろうな
イランはもちろん、イラクのシーア派やイラク国内のクルド人もどう動くか不明。
これが、日本国内のクルド人にも影響があるか?
いろいろと世界が変わってきている
良い方向へ向かうところもあれば、悪い方方向へ向かうところもある
今世界は分岐点にいるのかもしれない
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20241130/k10014638341000.html
まず、女性だからだと言う理由でどうこう言われているわけではない
それに、大半は誹謗中傷ではなく、正確に事実を指摘しているだけだ
すり替えは見苦しい
被害者面して気持ち悪い女どもだ
こういうところが「これだから女はっ…」て言われる理由なんじゃないですか?
迷惑です
あなた方は女の恥です
あなた方のようなクズ女がのさばっているから、女性の国会議員が増えないのでは?
杉田水脈氏や高市早苗氏は少なくとも自分の性別を言い訳には使わない
ロシアのつっかえ棒が外れて、アサド政権が倒れちゃいましたね。よくは知りませんが、アレってシーア派(アサド)と対抗するスンニ派の争いでしょ。勝手にやってろ、こっち向くな、って感じかしらんw
英利アルフィヤや塩村文夏が非難されるとすれば、女だからって訳じゃない。もっと根本的な問題だと思いますよ。NHK、狂ってますねw
・お金持ちでもテレビでこんなことやってる!超強力な信号を備えたトップ 3 の自家製アンテナ
https://www.youtube.com/watch?v=S5ew9paJhQ0
限りなくタイトル詐欺?ケーブルTVで見ているんじゃね?
これが本当に使えるなら、知識としてですか。
これが実用的なモノなら、メーカーも簡易的なものを付け、もっと広がっている筈、低コスト・大した手間も掛からずという意味では、人柱の価値はあるか?次のチャンスが有れば。
TVアンテナを電気屋で付け替えるだけで、一声10万を超えた痛恨の実績もある、別にTV・アンテナなど無くて困らない(実感は時間の壮大な無駄)が、天気予報を見れるくらいか?
TVアンテナも、永久的に使える訳でもなく、露店の為、さび・汚れで、受信感度が下がる・・・そうです、本当か?と未だに疑心暗儀。
https://www.zakzak.co.jp/article/20241209-KQWYHNZNRFLE3IZ2FOIX2FKXSA/
自民党だけでなく日本をぶっ壊すつもり満々だなぁw
来年から増税ラッシュだぁ〜
いやぁ〜〜来年は自民下野するかなw
石破一人引きずりおろせない情けない愚かな自民党には来年、衆院選と同じ悪夢を見させてあげようじゃないか
総裁選で石破に投票した議員は既にリストアップされている
ちょっと調べればわかる
石破に投票した参院議員を落選させようじゃないか
自民党はもう来年の参院選で下野を覚悟しな
全ては石破を総裁に選んだ自分らの愚かさが招いたことだ
アキラメロンw
来年改選の参院議員は落選に備えて今からハロワでも行っておいたら?
「驕れる平家久しからず」左傾化した自民党が消滅する日 性急なLGBT法成立に激震「岩盤保守層の底が抜け」衆院選で歴史的大敗
結果、朝日新聞をはじめ左派系メディアで重宝されていた「自民党内野党代表」とも言うべき石破茂氏が新総裁に選出され、衆院選では歴史的な大敗を喫した。両院議員懇談会で主張されたように、自民党内の「リベラル」はメディアに重用され、支持する国民も多いように感じられる。
だが、彼らはどれほど自民党が「リベラル」にかじを切ったところで、そもそも自民党に投票しない人々なのだ。彼らに阿諛追従(あゆついしょう=相手に媚こびへつらい、従うこと)しても、自民党は選挙で勝利することはできない。むしろ負ける。
https://www.zakzak.co.jp/article/20241210-BKP2QBSD7ZLVPGEPJWZ73UQBBU/
愚かな岸田はわからなかったのだ
自民が左傾化したところで、連中は決して自民に票など入れないということも
連中の思考は固定化しているからな
二兎を追う者は一兎をも得ず
渡邉哲也氏も再三言っていたが、新聞の記事を信じているバカな議員が多い。
安倍さんのように「朝日の逆が真」と考えていたら、本当のことが見えていたはず
今や国民民主が野党第一党である立憲よりも勢いがあり、支持も集めている
これまでは消極的支持で仕方なく自民に投票していた層も政策で勝負できる国民民主党という野党が現れたから、左傾化した自民党になんか用はない
消えな、自民党
「一刻も早く、石破首相が退き、高市政権が誕生すること。これ以外に「自民党の消滅」を食い止める手立てはない。だが、冷静に現状を分析してみると高市政権誕生の兆しは見えてこない。
「驕れる平家久しからず」
自民党の消滅する日が近づきつつある。
自民党は左翼に媚びたが、連中は自民党に投票しないとはその通り。不法滞在者を甘やかしても国の治安は良くならない。
反日教育を強く受けた中国人を国費で東大に入れ、NHKが甘やかしても、ある日報道テロやらかし国に逃げる。観光入国してすぐナマポを認めても国民の血税を吸い尽くすされるだけ。感謝も貢献もない。
自民党は国民に迷惑な存在でしかない。
自民党内に高市政権誕生の兆しがいっさい出なかった時点で
「自民党は無能な左翼政党」
「自民党は立憲や共産よりゴミクズ政党に成り下がった」
「自民党は完全に無価値」
と大多数の保守派に見做されている
大多数の日本人はすでに自民党を完全に見放しているのである
すべては岸田文雄と石破茂の成果である。
おめでとうw
お望み通り、自民党消滅まであと少し
来年の参院選でジ・エンドか?
へええ、アンテナの話ですか。ケーブルの時代になって久しいせいか、あまりアンテナって気にしたことがなかったです。
石破が長期居座り?・・・自民は完全に終わりますね。
で、参院選でボロ負けして政権交代かな。安倍さんを暗殺し、石破を人気No.1と持ち上げて来た闇の勢力は、そこまでの道筋を描いていたのでしょう。いやいや、敵ながら大したものです。
> 「自民党は無能な左翼政党」「自民党は立憲や共産よりゴミクズ政党に成り下がった」「自民党は完全に無価値」
こうした意見に真っ向から反論出来る自民党議員がどれだけいるんだろ?と考えると、ホント、お先真っ暗ですね。
https://hosyusokuhou.jp/archives/48967741.html
その日本語試験が筆記だけなのか、ヒアリングも含む会話なのか?は不明だが、一般常識的な内容の試験なら、ぜひ(国会、県市町村)議員の立候補条件とし、”合格”は必須(事前に試験合格するが前提)条件にしてもらいたい。余りにもレベルの低い議員が多すぎ、野党も酷いが、最近では自民党も猛烈に追い上げている。
・ロシア「朝鮮半島の緊張の元凶は韓国だ」、歴史的に安定しない韓国の大統領が朝鮮半島に及ぼす影響とは?
https://www.kangnamtimes.com/ja/report/article/476467/#google_vignette
>韓国には歴史的に正常に任期を全うした大統領がいない」と批判した。
そうかあ?きちんとカウントしてみろ。任期を全うし、賄賂取り放題で収監された奴ばっかりじゃん。
上挑戦の使いッ走り分際で、目糞が鼻糞を笑うとは、何を言ってやがる!
・小西ひろゆき (参議院議員)
@konishihiroyuki
憲法は時代によって変えるものではないのです。なぜなら時代が変わっても人間の本性は変わりませんよね。憲法の役割は、あらゆる時代を超えて守り抜くべき人権を保障することです。頑ななのではなく、国民の生命・尊厳を守る(13条)ための現実的かつ合理的な論究から私は改憲は不要だと考えています。
https://x.com/konishihiroyuki/status/1865990675474661836?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1865990675474661836%7Ctwgr%5E3dd25411be3e32fe9c52727bc97648c6b4604c30%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fseikeidouga.blog.jp%2Farchives%2F1082982245.html
小西があまり利口でない事は、十分周知・証明されていると思うが、こんなのが官僚(課長補佐:それ以上の役職にはなっていないらしい)だったという悪夢。法律の基本的な理念すら、理解できていないとはねえ、致命的過ぎる。
仮にそんなに人権が大事なら、日本人を不当に拘束をしている中共に盛大に抗議すべきだろうに。
・主張>中国の邦人起訴 解放へ政府は全力あげよ 社説
https://www.sankei.com › オピニオン › 主張
>2024/08/23 — 2014年の反スパイ法施行以降だけでも、男性を含め17人の邦人が拘束された。現時点で5人が中国国内にとどめられている。昨年秋には、湖南省で反スパイ法に
天ぷらの件と言い、自分が勝てる相手には、尊大な態度で接する・・・既に、人間の範疇とすら思えないんだが。
※郵政省入省後、総務省放送政策課、同政治資金課、経済産業省情報政策課、農林水産省野菜課などで課長補佐等を歴任。東日本
https://jp.reuters.com/world/security/AKW733PAKROBPLBEU4JS2NGIQY-2024-12-06/
>イラク治安筋によると、SDFはイラクとの国境にあるアルブカマル方面にも進軍しており、24時間以内に同地域を制圧する可能性がある。
反政府勢力はすでに北部のアレッポと中部のハマといった要衝を制圧し、中部の都市ホムスに向けて進軍している。
何処までこの記事を信頼する次第だが、この調子でいけば、来年中には”クルド人国家が樹立!”という希望にあふれた報道が有りそう( ´艸`)
という事は、当然日本に居座る気マンマンの自称難民(旅券持って飛行機で来れる難民、それもトルコ大使が否定もしている)は、外国人差別が激しい日本から、自費で”自分の国”に帰ることになる?さてさて、パヨク弁護士共の”悲痛な擁護”を聞く事に成るのか?
かりに、日本が法治国家というのなら、”ハムラビ法典に準拠”した処罰でも与えて遣ればよいんじゃないか?
https://www.youtube.com/watch?v=1P5A85KERvg
島田洋一(Shimada Yoichi)
@ProfShimada
働き控えを若干減らす《「103万円の壁」を178万円に引き上げ》(玉木案)ですら自公が受け入れないなら、補正予算案に賛成などあり得ない。
自民党内部から声を上げる気概ある議員はいないのか。
島田洋一(Shimada Yoichi)
@ProfShimada
自民党の「保守の星」とされる小林鷹之氏、高市早苗氏も、宮沢洋一増税会長の顔色を窺うばかりのようだ。
LGBT利権法案に続き、重要な戦いの時に矢面に立たないようではリーダーたり得ないのではないか。
島田洋一(Shimada Yoichi)
@ProfShimada
減税闘争のさなか、黙って陰に隠れている「保守のリーダー」などあり得ない。
自民党の中で出世すること、それなりの地位を得ることが自己目的化しているのだろう。
島田洋一(Shimada Yoichi)
@ProfShimada
他にいないからという「高市推し」の理由は分かるが、減税闘争、LGBT闘争、拉致問題などで有志が頑張っている時、彼女は、姿が見えないことが多い。
高市早苗氏の熱心な支持者は、今こそ「減税で声を上げよ」と尻を叩くべきだ。
甘やかしはリーダーを育てない。
R6 12/10A浜田聡が看破!青山繁晴などの自民減税派はガス抜き要員だ‼
https://www.youtube.com/watch?v=yb4c7yN20pY
浜田 聡 参議院議員 WBPC問題調査中 YouTubeやブログは毎日発信
@satoshi_hamada
4年たって分かったこと
この100人越えの「自称」自民党減税勢力の議員たちはガス抜き要因でした。
この議員たちは衆参の本会議で各種の増税法案にことごとく賛成してきました。
減税を期待して投じた有権者の票が、国会において増税票となる例として語り継ぐべき事例ではないでしょうか。
浜田 聡 参議院議員 WBPC問題調査中 YouTubeやブログは毎日発信
@satoshi_hamada
自民党減税派が信頼を取り戻すためにやるべきことは
宮澤洋一税制調査会長を説得すること。
つまり、年収の壁103万円→178万円の実現。
それができないなら、もはや減税派ではありません。
もはやガスすら抜いていないポンコツ集団w
島田洋一氏の言っていることももっともだ
が…
高市さんはバカではない。自民党の誰よりも賢明な人だと思っている。
高市さんとて自民がこのままでいいとは思っていないだろうと思う
自民党総裁、総理大臣に就任して日本を本当によみがえらせるという重大な任務を果たすためには、今ヘタに動いて悪目立ちして潰されたら元も子もない。
今は雌伏の時、勝負をかけるときではないのかもしれない
「憲法は時代によって変えるものではない」・・・憲法は神の真理みたいな感覚?立民議員て、小西みたいアホばかりなのでしょう。
えっ、来年あたりクルド人国家が樹立?いいっすね。川口の不法移民問題、ついに解決の糸口が見えました!
一般国民の苛立ちが島田洋一さんの言葉に集約されているようですね。減税派を装っていた議員連中に対する怒りは、多くの人々が感じています。
とは云え、今回の減税論議をネタごときで、みすみすと潰されちゃいけません。財務省だって議員のひとりやふたり殺すくらいは何とも思っちゃいないし、怖いですよ。
今は雌伏の時。高市さんもそうお考えだろうと察します。
不法移民追放計画と出生公民権廃止を表明
https://x.com/amanojuku/status/1866453251631317244
縁もゆかりも無いのにたかがその地に生まれただけで権利発生って出生地詐欺もいいとこ
血統主義で正解
新藤議員、国会(NHK中継あり)で川口クルド問題に言及
https://x.com/IlIIlIlIllIIlll/status/1866301058303283347
長年、行政が見て見ぬふりしてきた結果
新藤議員は過ちを犯したかもしれない
が、人間は誰でも過ちを犯すもの
過ちを認めて、それを正そうと行動しているのは本当だと思います
ようやっと新藤議員も重い腰を上げました
で、大野埼玉県知事、どうするの?これ
アンタ、文句言ってんのは他所の奴らとかホザいてたよなぁ
まだ連中を庇い続けるのか?
梯子外さないとアンタも無事で済まなくなるかもよ
アンタにとってもう手遅れかもしれないけどね
パヨが首長だと日本人が住めない土地にされちゃうんだね
狂土人の解体業に中間発注業者として中抜きしまくってるのがシナ人だそう
狂土人も頭悪そうだから有事には便衣兵に味方すんじゃね?
まとめてお掃除出来たら好都合なんだけど
もうシリアからアサド元大統領もいなくなったのだから、クルド人が自分らの国を作る最大の障壁はなくなった。
だから、日本になんかいないで、自分らの国造りに参加しろよ
欲しかったんだろ?自分らの国が
立憲民主党「パーティー全面禁止はやめ。世論への誠意で全面禁止って言ったけど頭を冷やして冷静に考えて、彼らも政治活動に資金が必要」
https://x.com/omochi_punimaru/status/1866408639235563995
むしろ「出処不明の寄付金」の方が問題だと思うが…
『出処不明の寄付金率』れいわ新選組が21.5%で全政党中1位、自民党とNHK党は0% ※政治資金収支報告書より
ブーメラン食らいたくなかったら、もう立憲は政治資金がどうたらこうたら言うのはやめた方がいいぞw
話のタネに政治家のパーティーに一回くらい行ってみるのもいいかもしれんが、渡邉哲也氏が知人だかに頼まれて某政治家のパーティーに出席したことがあるそうだが、料理も酒もショボかったって言ってたな
神の心理?・・・原理原則が有り、それに沿って守っているのか?が疑問。小西は、真っ先に、”俺様だけが正しい!故に俺が基準!”面白い言動を繰り返すが。
”憲法=神の心理”なら、憲法!そんなものより”自分の利益だけが最優先”って我田引水的な思考が、所々多々垣間見られる。官僚時代は、そんな奴でも相手が”仕事”と割り切り、引いてくれたのでしょうけどねえ。
何故憲法9条が、世界中に広まらないのか?同時に人権こそが”神の”至高の心理”なら、未だに”人権?なにそれ?”っていう国が世界各地に多数有る。アサド政権など、既に実態が報道されてますね。
もっと言ってしまえば、食人(狭義の意味では”赤ん坊のスープ”、広義の意味では、薬品・サプリメントの原料等)すら、未だに疑われる国すらある。そこも含めて、小西には、きちんと論理的に矛盾の無い説明が出来るものなら、納得の行く説明をしてほしいものです。
・米国務省が人権報告書を発表、中国やロシアの取り組み状況を強く非難(2022年04月18日掲載)
https://www.jetro.go.jp/biznews/2022/04/cbf5db567a8a0e39.html
>同報告書では、人権侵害が行われている国・地域として、中国、ロシア、北朝鮮、ニカラグア、シリア、ミャンマー、ベラルーシ、キューバ、香港、スーダンが例に挙げられた
>立民議員議員議員て、小西みたいアホばかりなのでしょう。
これに関しては、さすが”間違いない政党!””日本に不要な政党”と確信しております。
@martytaka777
石破『アメリカの力は相対的に落ちている』
同盟国のトップが、こう言ってしまうのは大問題。
安倍さんは米国議会で言った。
『日米は希望の同盟。一緒でなら、きっとできます。』
石破は、アメリカは落ち目だから他を探せと言う。
それが中国か。
https://x.com/martytaka777/status/1866383648951595080?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1866383648951595080%7Ctwgr%5E3f8be444bbc0f369a948650ef61552380e385268%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fseikeidouga.blog.jp%2Farchives%2F1082984703.html
個人の立場での意見なら、何を言おうがアメリカも問題にはしないだろうが、一国の首相の立場での発言(それも国旗の質疑中)では、日本の総意と考えるわな、普通に考えても。日米同盟の瑕瑾にしかならない”鳩山級のアホさ”加減がコイツとはねえ、トランプさんなど下手したら、逢った瞬間退場を促すかも。
出生地主義ってのも結構多くの国が採用してますけど、移民が押し寄せるような豊かな国では問題を起こし易いのじゃ事実。トランプさん、不法移民追放の一環でこの制度をあらためるのですね。
ほほう、解体業で狂土人をコキ使ってるのはシナ人ですか。てっきり半島人かと思ってました。
>立憲民主党「パーティー全面禁止はやめ。
どこの政党も集金パーティくらいするでしょ。立憲も相当盛んにやってる筈。やめられないでしょうね。
よくもまあ、国会の場で「アメリカの力が落ちている」なんて堂々と語っちゃいますね。首相として石破は鳩山以下かもw
反米姿勢を鮮明にした以上、トランプ大統領が許しません。石破の首をばっさり斬ってくれるでしょう。うふふ、楽しみです。
>>人権侵害が行われている国・地域として、中国、ロシア、北朝鮮、ニカラグア、シリア、ミャンマー、ベラルーシ、キューバ、香港・・・
敵側は人権侵害国ばかりですね。
https://www.recordchina.co.jp/b945414-s25-c100-d0052.html
何処のアホがホザイているのか?と見れば、
>国国営の中央テレビ(CCTV)のインタビューを受けた歴史学者の笠原十九司(かさはらとくし)氏は「南京大虐殺は事実ですから」「世界は知っているんだけれど、日本だけ教えていないし、日本人だけ知らない。日本は恥だっていう…」などと語った。
では、”笠原十九司”ってどんな奴?
【笠原十九司】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E5%8D%81%E4%B9%9D%E5%8F%B8
>笠原 十九司(かさはら とくし、1944年 - )は、日本の歴史学者。都留文科大学名誉教授。専門は中国近現代史
>日中戦争初期に起きたとされる南京事件研究者の1人。本来は中国近代経済史が専門だったが、1980年代半ばから南京事件の研究を開始し、歴史認識論争に巻き込まれたことで、戦史研究が主となった。現在は韓国の東北アジア歴史財団やピースボートが主催する国際教科書会議の日本側代表として参加している
コテコテのパヨク・・・こいつの本だけを読めば、洗脳されるだけ。
個人的に興味がある事は、”三○万人虐殺”・・・不思議な事に、年々数字が多くなっている事、中共はやっとこれ以上数十が大きく出来ない事に気が付いたのか?です。
別の切り口からの考え方では
・南京大虐殺に対しどのような立場をとっている人なのか、教えてください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13146989223
>大虐殺ありきの「妄想」で執筆した歴史教科書の削除・修正事件で有名
以下も参考にはなります。
1、毛択東は生涯一度も「南京虐殺」を言わなかった
※毛沢東は南京戦について『持久戦論』の中で、「日本軍は包囲は多いが殲滅が少ない」という適切な批判をしている。
尤も、毛沢東からすれば、”長征”という中国大陸を大きく逃げ回っていただけに、国民党の兵士などあまり気にもいsていなかった。勝利すれば、いずれは粛正予定だが。従って、邪魔な敵の事より自分の心配だけじゃないか?それが勝ってしまったから、敵の降参兵士だけではなく、邪魔な政敵まで磨り潰す目的で”朝鮮戦争”に大量に送り出している。この事は、中国の習慣と云うべきで、中国では新王朝の成立時の習慣では、不安要素は”軍事力”。不安の削除の為に、周辺諸国へ捕虜・降参した敵の軍人を外征で磨り潰すのが常、非常に迷惑な連中と言える。
2、300回の記者会見で一度も南京虐殺を言わなかった
3、南京の人口は占領後減少しないばかりか1ヵ月後に増加した
4、殺害記録は26件のみ、うち目撃は1件のみ
5.虐殺を証明する写真はただの一枚もない
時々、”南京大虐殺の遺骨”発見などと出ていたかと思いますが、実はその遺骨、過去の太平天国の乱(1851年、 辛亥革命(1911年)等の被害者(というか、反乱の当事者)だったりする。
発掘する連中も、結論ありきでいい加減な調査をしておりますしね。
https://www.zakzak.co.jp/article/20241211-RI7BKP6R2RIOZPWAOG7M54OWMA/
ツラも汚いが、金にも汚い
憲法21条に抵触する?
「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。」
どう見ても政治献金とは関係ないと思うが?
どこが関係あるのか誰か説明してくれませんか?
石破はどうやら憲法解釈もまともに出来ないようだ
これでよく国会議員がつとまるわね〜
トランプ次期大統領、今週末にも安倍昭恵さんと会談か
https://x.com/mi2_yes/status/1866777946582815075
石破より先に会う
(゚∀゚ )
石破は赤っ恥
完全に無視されてるし〜
トランプ次期大統領にとっては、石破政権とその裏にいる岸田へのけん制の意味もあるのかもしれない
実現するのなら、安倍さんとの思い出話をしてほしい
ほほう、南京大虐殺を喧伝してますか。都留文科大学なんて聞いたことないけど、一応は名誉教授を名乗ってるのでしょ。バカな奴(呆)
毛択東が生涯一度も「南京虐殺」を言わなかったとか、南京の人口は占領後増加したとかで、嘘だと分かりそうなものなのに・・・
南京市が再開発を進めた時、ひとつも人骨が出てこなかったので、地元の中国人が大虐殺は嘘と知ったって話もありますよ(笑)
石破は企業献金欲しさに「憲法に抵触する」なんて嘘をこいたのですね。
>トランプ次期大統領、今週末にも安倍昭恵さんと会談か
トランプさんから石破に対する強烈なパンチですね。「お前なんぞ相手にしねえよ」と(笑)
そして「日本人よ、安倍さんの功績を思い出せ。日本の政治家よ、安倍さんに続け」との熱いメッセージでもあるのでしょう。
https://www.youtube.com/shorts/OgagkRcbNAM?t=35&feature=share
歌っている歌詞の内容が,プーチンが歌うにはシュール過ぎる。
さて、こいつに暗殺されたマスコミ・政治家は一体何人だろ?
AI技術の進歩で、此処までさも”真実”のように動画まで出来るようになったとはね。
という事は・・・
@daitojimari
【独自】安倍昭恵さんがトランプ次期大統領との会談を調整…週末にもアメリカ訪問予定 親密だった安倍元首相の夫人との面会模索で日本とトランプ氏の関係再構築する狙いか|FNNプライムオンライン
渡邉哲也
@daitojimari
昭恵さんがすんなりトランプと会えたら、断り続けられた石破さん立場ない。外務大臣もいらない子
外務省も石破政権も立場なしの無能w
小野寺政調会長だったかな、昭恵氏にも協力を頼みたいと言っていた
おいおい…石破にとっては最大の政敵の未亡人に頼んだのか?
恥知らずw
しかもコイツ、総裁選では石破に投票してるし…
理由なんか知ったことではない
派閥の長の岸田に言われたからか、出世欲のためか…とにかく石破が総理総裁になったおかげで日本は危機に晒されている
これが事実だ
石破に投票した議員は自分の「心眼」で石破と高市さんを見ていたのか?
そのうえで石破を総理総裁に相応しい人間だと思ったのか?
だとしたら、おまエラの目は相当フシアナだったんだな
無能は議員辞職しろ
国にとって迷惑だ。歳費ドロボー
「減税先延ばしと追加利上げ」国民生活を追い込んでばかり 政府・日銀、何のために政策決定をしているのだろうか
https://www.zakzak.co.jp/article/20241212-5QZOF46AMZP3JKGBA27UALCD5A/
国民を苦しめる自民党いらない
まず、官僚の力を削ぐため歳入庁?を創設して歳入の機能を罪務省から切り離し、悪徳罪務省の力を削ぐ。
そして罪務省に頼り過ぎた自公立議員達に投票しないこと。
更にそいつらの大半はちゃんころトラップに引っかかっている輩も多いのでちゃんころの影響力を削ぐことも出来る
おおお、プーチンは歌上手いんだあ・・・と信じ込みそうな動画ですね。AIアーティストの実力に脱帽です。
政府が昭恵夫人に協力を求め、トランプさんとの面会を申し込んだようなニュアンスで報じられてますが、そもそもコレって米国側から出て来た話じゃないのかなと思いmす。
石破を徹底的にコケにして、安倍さんを称え、安倍派議員の奮起を促す。トランプさんならでは演出じゃないでしょうか。
>まず、官僚の力を削ぐため歳入庁?を創設して歳入の機能を罪務省から切り離し、悪徳罪務省の力を削ぐ。
大賛成です。税務当局を使って政治家を脅したり、殺したり、財務省のやり口はヤクザと一緒。歳入庁の発足で奴らの暴力を封じたい。
黒猫姐さんも言われてましたが、保守党の島田洋一氏、早速頑張ってますね。
私の一票も生きたと嬉しいです。(^^♪
今回の動画の内容(短いです)
まさに司法が国を亡ぼす!!!と、国会の場で発言したのは初めてだと思います。
おちんちんを切っちゃうことを性別変更の要件にするのは、憲法違反だと言った最高裁の違憲立法審査権に対し、猛烈な疑義を示しています。
アメリカの最高裁判決でさえ、LGBTを理由に解雇してはならない。と判決したものの、その中で、LGBTのトイレや更衣室の利用等については、議会や州が議論を尽くすべきで、最高裁が判断することではないと、抑制的司法の立場をとってます。
アメリカでさえ....。
なのに、日本の最高裁は、違憲判決を出したのです。
https://x.com/i/status/1867110202832719965
あたしも嬉しいですよ、保守党に投票したひとりとして。島田洋一議員、早くも素晴らしいご活躍ですね。
最高裁の横暴はまさに島田さんの指摘通り。国民に選ばれたわけでもない裁判官が勝手な思い込みや狂った思想で法律を捻じ曲げるなんて、許せません!
安倍昭恵さんが石破政権の頼みを聞くとは思えない
石破の安倍さんに対する言動はご存じだったでしょうから
もし石破政権が昭恵さんに依頼したのなら「石破涙目w」だの「メンツ丸つぶれ」だの言われないと思うんだけど
もしかしたらこの件のお膳立てをしたのは麻生閣下かもしれない
注目は昭恵さんの同行者は誰だということ
まさか一人で渡米するとは思えないが
石破、一度もアメリカ大統領に会うことなく退陣かもね
そもそも、日本の現役の外相を名指しで「中国から賄賂受けてた」ってアメリカから指摘された時点で完全に切り捨てられてるでしょ
もう会えるとか会えないとかのレベルじゃない
完全に「こいつらは敵だよ」とアメリカに世界に向けて公言されてるんだよ
十倉雅和経団連会長の妄言に三木谷氏が痛烈批判!「経団連終わってる。」
https://www.youtube.com/watch?v=E7RUhPWLzAg&t=479s
自分の経営している会社を巨額の赤字にしている経営者に言われても説得力ないね
聞いているだけでも、コイツに経営センスが皆無ということがわかるわ
大体経団連なんて別に国民から選ばれたわけでもない世の中にゴロゴロあるただの団体
それを何様のつもりだよ
経団連いらない
楽天の三木谷会長は評判がよくない人物だが、経団連会長に対する批判は正鵠を射ていると思う
昭恵さんを担ぎ出し、安倍さんの功績にあらためて光を当て、安倍政治を取り戻せと、のメッセージを発するのが、トランプさんらしいですね。と、この話に関して新エントリを先程アップしました。
仰る通り、石破は一度もアメリカ大統領に会うことなく退陣するでしょう。会ってくれないだろうし、会っても恥をかくだけです。
> 大体経団連なんて別に国民から選ばれたわけでもない世の中にゴロゴロあるただの団体
その通り、偉そうにあれこれ政治発言をするなんて、土倉のバカっぷりが笑えます。てめえの会社を黒字化しろよとw
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20241212-OYT1T50150/
渡邉哲也
@daitojimari
この記事が正しければ、メラニアさん側からの招待があった模様ですね。昭恵氏はそれに応じた形です。■安倍昭恵氏、今週末にもメラニア夫人と面会へ…トランプ次期大統領とも会う可能性 : 読売新聞オンライン
渡邉哲也
@daitojimari
安倍総理暗殺後にトランプ氏やメラニア氏からお悔やみの電話をもらっていたということですので、トランプ側は昭恵氏の直接の電話番号を知っていると思われます。そのうえで、今回の当選のお祝いなど電話をしたものと思われます。そして、今回の招待になったと考えるのが一番自然です。
これで石破政権から昭恵さんにお願いしたという線はナシだな
適当な理由をコジツケて袖にされた石破とは大違いw
嫌われっぷりが半端ないことが明らかですねw
トランプ氏が安倍さんの国葬に来れなかったのは、出席を表明したタイミングでバイデンが機密書類の件をでっちあげて出国禁止措置にしたから
安倍さんの身体はなくなってしまったが、精神は生き続ける
魂は何度も何度も転生を繰り返しているから、安倍さんの魂と巡り合えるかもしれない
そのためにも徳を積まねば
まだ転生してませんよね?安倍さん