2024年11月29日

クルド人不法移民の犯罪

何とも痛ましく腹立たしい事件だ。去る9月、川口市内のコンピニ駐車場で12歳の女子中学生が強姦被害に遭った。逮捕された犯人はトルコ籍のクルド人(21)だ。

この男、実は今年1月にも同地域で14歳の女子中学生を強姦して逮捕され、執行猶予付きながら有罪判決を受けている。にもかかわらず、平然と同様の犯行を繰り返したのだ。

聞けば、犯人は難民認定を申請するも認められず仮放免中の身。日本に不法入国したクルド人が連れて来た息子で、トルコ生まれ、埼玉県育ちの不法移民「2世」にあたる。

それなら、なぜ今年初め、有罪確定時点で収監し服役させるか、あるいは即座に国外退去処分にしなかったか?不法移民に対する裁判所の判断が狂っていないか?と疑問が湧く。

奴らは強姦のみならず、暴走やあおりなどの危険運転も重ねる。最近も川口市で無免許のクルド人が日本人少年2人を轢き逃げし、17歳の被害者が死亡、16歳が重体となった。

これらはほんの一例だ。川口市内では近年、増え続けるクルド人による治安悪化が凄まじく、多くの地域住民が政府や自治体の「他文化強制」政策に脅かされ、泣いている。

悲しい哉、日本人が現状に怒りの声をあげれば、言論弾圧に晒される。さいたま地裁は住民による反移民デモに「差別」や「ヘイト」のレッテルを貼り禁止命令を出した。

マスゴミも不法移民の犯罪は意図的に隠す。地域住民や被害者の悲痛な叫びがXやYoutubeの発信を通じてささやかに拡がるものの、大きな社会的関心事には成り得ない。

新聞・テレビが不法移民を扱う時は、犯罪性には触れず、人道上の被害者として祭り上げる。移民・難民は、日本人が低姿勢で受け入れ、善意を施さねばならぬ存在だと強調する。

そんな風潮にめげず、産経新聞が「<独自>川口クルド人『出稼ぎ』と断定、入管が20年前現地調査、日弁連問題視で『封印』」と題する画期的な記事を掲載した。


illigal immigrant attacing a girl.jpg


同記事並びに(記事下段に紹介の)「クルド人が川口を目指す本当の理由」各論に詳述の通り、20年も前に当局はクルド系移民は出稼ぎ者の偽装難民だと断定していた。

その法務省入国管理局(現・出入国在留管理庁)の報告書を、日弁連が外国人差別だ、人権侵害だと屁理屈とつけて騒いだため、調査結果が闇に葬られたことが残念でならない。

報告に基づき入国管理を徹底強化し、呆れるほど長期に亘りクルド人出稼ぎ労働者の不法滞在を許さなければ、若き同胞の貞操や命が無惨に奪われるのは防げた筈だ。

ちなみに日弁連クルド人偽装難民隠蔽疑惑につき、保守党の島田洋一議員が政府の責任を追求するらしい。N国党の浜田議員ともども国会論戦における活躍を応援したい。




posted by yohkan at 08:18| Comment(88) | TrackBack(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★★★激しい怒りをどこに持って行けばいいのか★★★

このクルド人の問題。。。。。。!
以前から指摘されているのに、全然、解決の糸口が見えません。
在日外国人でも、最悪の集団でしょう。
犯罪者および犯罪可能性のある者を糾弾するのはヘイトではありません。

この問題を掲載したサンケイ新聞は、良い新聞ですね。

私は、本当に、日本の国のことが心配です。
私にも、こどもがいるのです!

◎憂い事 まことに多し この秋よ 猫も心配そうに見上げる
Posted by 櫻井結奈(さくらいユーナ) at 2024年11月29日 12:39
To 櫻井結奈(さくらいユーナ)さん

幾度指摘されても、有耶無耶になるこの問題。滞留し続け、日本人に危害を加える不法移民どもに、いつまでも我慢することはない。政府を激しく突き上げ、入国制限と強制送還に持っていきましょう!

警察や司法がアテにならない現状の解決策として思いついたものの、あえて本文から削除したのは、暴力団にお願いして実力で不法移民を排除してもらうアイデア。ヤクザが日本刀を振り回して○しまくったら、さすがにクズどもも我先に帰国するかも(笑)

お歌ありがとうございます。ホント、憂い事が多いですよね。子供さんの将来を左右する国に対する不安、わかるなあ。

Posted by yohkan at 2024年11月29日 13:00
★★★yohkan様の正論★★★

クルド人など不法滞在外国人を追い出すには、
任侠団体にお願いするという手もありますね。

昔、終戦直後に、闇市の露店商を牛耳っていた不良外国人に
対して決然立って戦った、仁侠(山口組長)田岡一雄さんという快男児が
いらっしゃったそうですから。。。、、、
もう、あんなかたは居ないんでしょうか??

ともかく、サンケイ新聞さんは、この問題について、毅然として問題提起しておられ、
要因分析も徹底していらっしゃる。。。。。まあ、オールドメディアも捨てたものじゃないですわ。(笑)
クルド人は、トルコ、イラン、イラクにかけて広がる大民族(民族的にはインドヨーロッパ系)
らしいですが、日本に来てるのはトルコの特定の村落から来てるらしい?
まぁ、部落ぐるみで日本に引っ越ししてきた感じです。(迷惑千万)
そこのところを調べたら、いろんな背景や、原因が判明するかもしれませんね。

しかし、私たちにとっては、そんなことはどうでもいいです。
ともかく日本から出ていって欲しい。
私は、何か、合法的なやり方で、ああいう不良外国人を排除する方法はないかと模索しています。
政府としては、野放図な移民政策はやめてほしい!!

◎日の本の 國に仇なす 者たちを 征伐したる 快男児いでよ!

※今回のyohkan画伯の、悪人に怯える少女の顔。。。。真に迫っていますね。

Posted by 櫻井結奈(さくらいユーナ) at 2024年11月29日 18:53
To 櫻井結奈(さくらいユーナ)さん

おおお、勇ましいお歌をありがとうございます。ホント、わが国に仇なす奴らをやっつけたいです。来れ快男児、倶利伽羅悶々のお兄さんもOKだぜ!

仰る通り、警察も無力化された戦後の混乱期、悪辣な三国人から日本人市民を守ったのは田岡さんなど任侠に生きる人々でした。不逞外国人が溢れかえる現代日本を救えるのは、命懸けで戦える男たちです。

産経もある意味、命懸けで記事を発表してくれた筈。この情報をどんどん拡散し、不法移民どもの永久追放を実現させましょう。

Posted by yohkan at 2024年11月29日 21:20
Yohkanさん、

いやはや、仰る通りで特定民族で特定地域から移住した不貞の輩です。

田岡組長の様な組織は理不尽な連中や組織を葬ることもあって市民から裏では支持が集まっていた存在であったのは事実でしょう。

最近は三国人がいたりでその存在意義が単なる暴力団化しているのも事実でしょうが、本件の不法滞在者等をやつける正義や男気を見せれば喝采を浴びると思いますね。

必殺仕置き人とかゴルゴ13といった存在ですかね?

12や14歳の少女を強姦するとか異常者ですし、写真を見ると高級外車を運転している様を放置することはできません!

日本刀でバッサリというのは実に良いですね。

兎に角、少なくとも川口周辺の特定外国人集団はすべてビザや就業許可の有無を個別に審査して、違反者は即刻トルコへ強制送還が正しい措置です。

トルコは日本と友好関係でもあるし、海流の早いイスタンブール海底トンネル建設で大いなる苦労した日本に感謝してくれているのでトルコ航空も協力してくれるでしょう(そういえば、海底鉄道開通式には安倍総理が招待されていましたね)。

犯罪者は自国に戻って「正しい」判断をされるのが正しい措置です。


PS) 保守党衆院議員の島田先生の名前は洋一ではないですかね?

Posted by tropicasso at 2024年11月30日 01:39
To tropicassoさん

島田さんの名前、早速、修正しました。ご指摘感謝します。

公権力がアテにならなきゃ、田岡組長みたいな頼もしい人たちの出現を望むしかない。もちろん警察や司法がしっかりしてくれればいいんですが・・・

>川口周辺の特定外国人集団はすべてビザや就業許可の有無を個別に審査して、違反者は即刻トルコへ強制送還が正しい措置

当然の措置です。ソレをせず犯罪者たる不法入国者・偽装難民を野放しにすることがおかしいのです。

Posted by yohkan at 2024年11月30日 06:54
さくらいユーナさん。cc.Yohkanさま。

>昔、終戦直後に、闇市の露店商を牛耳っていた不良外国人に
対して決然立って戦った、仁侠(山口組長)田岡一雄さんという快男児が
いらっしゃったそうですから。。。、、、
もう、あんなかたは居ないんでしょうか??

わたくしも、戦争を知らない子供たち(笑)ですが、終戦直後に生を受けたものとしては、この手の話はよく聞きました。
朝鮮進駐軍などと称して、暴虐の限りを尽くしたと。
で、当時の任侠の世界の人たちが、警察と協力して、そいつらと対峙したというのは本当の話です。
まあ、ヤクザと警察は、持ちつ持たれつの関係というのは、いまもそうかもですね。(^^♪
例の『狐狼の血』で描かれた世界ですね。

で、戦後の神戸の港湾荷役の利権で成長した田岡組長が現在の山口組の基礎を築いたわけです。
話しが飛びますが、今回の斉藤知事の件も、この港湾利権に手を付けようとしたからだ。という話もあります。

ですが、現在のヤクザに、狂う土人の始末を頼むのは難しいでしょうね。
現在のヤクザのかなりの割合が、終戦直後のいわゆる三国人から構成されているのは、事実のようです。

それより私が以前から思ってるのは、あの街宣車を連ねて大音量でがなってる、(いわゆる)右翼と称してる奴ら、今こそ国の為、街宣車を連ねて、川口市へ街宣に行き、狂う土人と、対峙して、やつらを、ぼっこぼっこにしてみろよ!!!
と、思うのですがね.....。
Posted by まさじい。 at 2024年11月30日 07:58
忌々しき事態
二人の娘の父親として憂いる
人権派弁護士とか日弁連とか、
最近は胡散臭い連中としか思えなくなってきた
その昔のイラン人の覚醒剤密売だとか
パキスタン人の車両盗難密輸出のヤードだとか
ベトナム人の銅製品盗難だとか
そんなニュースばかり・・・

決して外国人を排斥するつもりはないが、
こうやって見聞きするのもおぞましい犯罪が
増えると今の入国の制度が甘いのか、
罪を犯した後の処分が甘すぎるのか?

強姦野郎は医学的去勢  そう切り落とし!!
人殺し野郎には仇討ちでいいんじゃね〜の???

そもそも弁護士とか裁判官とか、最近は
我々一般国民の心情と、余りにもかけ離れている。

犯罪を犯す様な難民申請者は一発永久追放でいい。
そもそも、パスポート握って飛行機で来る様な奴ら
難民か???

日本の事なめてるか、法律の不備を知ってる確信犯だ。
Posted by 龍兵団 at 2024年11月30日 08:09
>暴力団にお願いして実力で不法移民を排除してもらうアイデア。
>警察も無力化された戦後の混乱期、悪辣な三国人から日本人市民を守ったのは田岡さんなど任侠に生きる人々でした。

大東亜戦争で敗戦後に日本に出現したのが、GHQと朝鮮進駐軍、混乱を一層深めただけの迷惑な連中です。
GHQも正義の軍隊では全く単なる”帝国主義的占領軍”、日本女性の強姦事件が多発した、結果できたのが”特殊慰安施設協会”(最盛時には7万人、閉鎖時には55,000人の女性が働いていた:吉原等から募集)です。
【特殊慰安施設協会】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E6%85%B0%E5%AE%89%E6%96%BD%E8%A8%AD%E5%8D%94%E4%BC%9A

【朝鮮進駐軍】
”朝鮮進駐軍”に関しては、旧日本軍の武器倉庫を襲撃・武器調達で完全武装・・・後は、書くまでも無いような匪賊行為を日本各地で悲惨な惨状が繰り広げられる。当然軍事組織ではなく、マフィア(匪賊)集団といった方が理解し易い。

その結果、完全武装の匪賊集団に警察が対応できない(当時武器の所持は禁じられ警棒のみ)為に、各自治体の警察が”ヤー公”に朝鮮人対策をお願いした。が、それも無理のない話、最終的に朝鮮人暴動の鎮圧に、米軍が出動=内戦規模の暴動だった。

>在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。
※不逞朝鮮人のリンチに遭った鳩山一郎 - CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp › crid

>国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠(祷民は一家惨殺またはボコボコに暴行を受け追い出された)した。そしてそのまま、パチ ンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。
※駅前にパチンコ屋、風俗・焼き肉屋等が異常に多い理由です。
因みに、新宿のロッテ、ロッテの本社の土地の取得方法を興味がある人は調べたら面白いかも・・・

>農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成した
※利根川流域では、農家の家畜(牛、馬等)が夜中に勝手に屠殺、鍋の具で闇市で売り裁かれた、家畜が居なくなった、とも伝えられている。

>「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に無法を謳歌した。
※田岡組長の事件は、この時期に起きたこと・・・白昼堂々と路上で女を集団で襲う、実に”朝鮮人”らしい”絵に描いたような”匪賊様式の行動だが、これを田岡が救った。
ついでに言えば、朝鮮進駐軍の後継が、朝鮮総連・・・まともな組織の筈もない事の理由が丸判り。
Posted by 1122 at 2024年11月30日 08:12
>奴らは強姦のみならず、暴走やあおりなどの危険運転も重ねる。最近も川口市で無免許のクルド人が日本人少年2人を轢き逃げし、17歳の被害者が死亡、16歳が重体となった。

まず、国籍関係なく(日本人がやったらどう判断されるか?)です。国籍弐など弐の次、三の次にも入らない下らん議論すらする価値のない問題、法律が出来た原点は、”何でしたか?”と考えれば。
喰い詰めた法律屋の中では一人、二人殺した位で”死刑は、殆ど有り得ない、法律違反だ!”という事らしいが。それがあの連中の”相限りなくブラックに近い場”…逆に、”殺したいのなら、2名以下にしてください!”、とかコンサルさられたら、たまらない話。
つまりは、常に自分が被害者にならないのが前提だから、突き放した考えが出来る話。

では、”強姦のみならず、暴走やあおりなどの危険運転”は更生施設にでも、入れれば本当に矯正できるのか?・・・はなはだ疑問。
今の基準では”愉快犯”に区分され、再犯率が異常に高い、強姦犯は既に精神病位の認識が必要、それが”更生?”を期待する法制度・・・つまりは、現代の法制度で一番古い法率の期待する精神自体が、現代に適合しない法律という事です。
さっさと改正すべき、既に人ではなく、”チンパンジー””オラウータン”レベルと認識すべき。現代代教育しても理解できない=”原始人(もっとレベルは上、と判断できるが)”レベルであり、人権など認めるのなら、動物園から解放してやればよい。当然筋力が強い猛獣を人扱いする方がおかしい。
素直に、文明・法治国家として、適応できない人種は、国外追放すべき、です
その意味で、和田政宗という、現実が直視できないアホもいるが、これを”差別”だけで言い逃れるのは、非常に厳しい。そこまで好きなら、”川口市”に家族共々移住させ、現状を楽しんでもらえばいいのでは?
ようは、”異常に擁護する人は、その地域に強制疎開”を法律的に決めるべきではないか?です。
既に、川口市市民の脱出すら行われている、とも聞く。

以下は無視してください。
過去にも”綾瀬市(東京都内)女子高生コンクリート詰め殺人事件”という事件がった。
拉致って、やりたかった!からと、理不尽にも拉致り、強姦、暴行、何日にも渡る強制売春、更にはサンドバック代わりに殴る蹴る暴行三昧、究極は”膣”の中に電球を入れ破裂させたらしい、確かに被害者が”殺してくれ!”と懇願するのも当然。遺体の始末に困っ他アホ共が、ドラム缶にコンクリート詰めし・・・、という事は、犯人が免許を持っていたとしても”幇助”した共犯がいる筈、何故か追及すらされていない、何故なら”その遺体はコンクリート詰めにされて東京都江東区内の東京湾埋立地に遺棄された”、当然、機材が無ければ運搬も、荷台に持ち上げる事すら不可能。
悲惨なのは生きながら、当然治療すらされず、肉体が腐りかけ腐臭を放っていた、という女子高生、実に悲惨な話。
さらには、女子高生の墓を、犯人の母親が”お前がいたから、息子が逮捕された”と破壊した事でしょうかねえ、(同じ時期ではないが、王監督の奥さんの墓から、骨を盗ん脅迫という事件も発生。思想的に似ている気すらする、赤の他人は、死体でも食い物にする!)
気の毒を通り越し、仇討ちしてやりたい・・・気持ちは、当然のことながら未だにあり、理不尽過ぎる。
一番の問題は、両親が日本共産党員、薬剤師、更には朝鮮人の子供が起こした犯行・・・居樹に人権が守られた事件でもある。事件発覚後一か月もしない内に、自宅を取り壊し・・・行方知れず、当然場四方などするはずもなく、墓を破壊”特亜には、”恩を仇で返す!は当然だが、”社稷を滅ぼす”=先祖に対する最大の不孝という考えが有る。さらには”骨を喰らいたい!”という自称被害者の強烈な反抗心も有る・・・だが、日本でそれを発揮されると、非常に困る。


・女子高生「40日間拉致・集団暴行・なぶり殺し」 「少年A」より ...

PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
https://president.jp › 社会 › コラム
2019/08/16 — 1988年、埼玉県の路上で女子高生が拉致され、40日間にわたって足立区綾瀬で監禁されて暴行・強姦を受け続け、死亡。遺体をコンクリート詰めにされて ...
ところがそれだけでは終わらないのが、この事件の犯人の異常性。

・女子高生コンクリート詰め殺人事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A9%B0%E3%82%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
Posted by 1122 at 2024年11月30日 13:21
To まさじい。さん

ヤクザと警察は今も持ちつ持たれつでしょう。両者うまく協力し合って社会秩序の維持に努めて欲しいものです。

田岡さんは伝説的存在で、関西では人気もありましたね。怖い存在ではあれ、世間がちゃんと認知されてました。大親分が亡くなってから、山口組は確か三つの組織に分かれちゃったのですよね。

暴対法による組織暴力団の追放は正しい道でしょうが、それなら半グレは?一匹狼のチンピラは?中国マフィアは?と首を捻る部分もあります。このあたり警察はどう考えてるのかしらん?

街宣右翼ってなぜ大音量で軍歌を流すのか、意味不明。単に右翼・保守思想に対する一般人の嫌悪感を煽るためにやってるような気がしないでもない。せめて川口で軍歌を流せばいいのにw

Posted by yohkan at 2024年11月30日 13:45
クルド人報告書問題 NHK党・浜田聡議員が法務省に公表を提案 「日弁連は現在の川口市の混乱の責任を取る必要」

https://www.zakzak.co.jp/article/20241128-SFYFGSVROBNQ5CLH4L3ITBD25A/

実は出稼ぎクルド族。難民じゃなく、トルコから観光のビザ無しのほぼ農民。こんなのが不法就労、無法運転などで治安を荒らす。地元市長も知事も、日弁連も和田マサムネも、知らなかったでは済まないよ。弁解も弁護の余地も無し。

弁護士が入管に在留資格関連を申請できる権限をはく奪すべき
また弁護士が身元引受人になった害国人が犯罪をやらかしたら、一定の期間、弁護士業務の停止、累積したら弁護士資格をはく奪
重犯罪(強盗、殺人等)をやらかしたら、一発で弁護士資格はく奪にすべき

クルド人が"出稼き"だったとの報道を受け和田政宗氏に上がる国民の声「和田政宗!出番だぞ!!が話題

https://www.youtube.com/watch?v=2_MiEmRgWYQ

比較的短いのでよろしかったらご覧ください
わかりやすいです

クルド人を擁護してきた新藤議員、和田議員
もうヘイトだの何だのは通用しないよ

ちなみに和田は現在行方をくらましていて、連絡を取れないらしい

日本クルド友好議員連盟、特に和田、新藤の両議員、日弁連、埼玉県知事、何とか言ったらどうだ?

自国民の日本人を危険にさらし、大事な血税を渡した参院議員をピックアップして落選運動をしましょう

日本クルド友好議員連盟にはえっ?この人が?と思うような議員も加盟しています。
逃げ出すのなら今のうちだぞ
でないと落選運動の対象にしてやるから

ちなみに杉田水脈氏、青山繁晴氏は既に脱退している

クルド人が難民ではなく出稼ぎであることが明らかになった今、強制送還の大義名分が出来た
遠慮なくトルコに送還できる
警察も入管も法務省も害務省も職務をまっとうしましょうね
今までのような職務怠慢、職務放棄は通用しないよ
Posted by 黒猫 at 2024年11月30日 13:52
To 竜兵団さん

外国人犯罪が野放しになっていますね。しかも仮に逮捕しても、不起訴になるケースが多数だし、即座に国外退去になっている様子もない。政治や司法が意図的に、外国人に甘い処分を下し、コレが確信犯的な不法移民の流入を後押ししています。

不法移民は見つけ次第、国外に追放すべきだし、日本人婦女子を襲うような輩はナニを切り落としていい。実はそう考え、処罰機器として小型ギロチン(通称ギロポコチン)の絵を描きましたが、本文への掲載は辞めました。事態が深刻過ぎて、ふざけちゃいられません。

Posted by yohkan at 2024年11月30日 13:57
To 1122さん

GHQも酷い連中でしたが、朝鮮進駐軍はさらに酷かった。彼らが暴虐の限りを尽くしたことは、ある程度の年齢以上の日本人なら、皆知っています。実際に多くの被害者、犠牲者がいたのですから。

今後も語り継ぐべき事象だし、朝鮮進駐軍の後継たる朝鮮総連は、絶対に許すべきではない。あんな奴らをわが国に存在させてはいけません。

同時に似たような事態の再発は全力で防止すべき。川口で非道を働く連中は、クルド進駐軍みたいなモノ。彼らの行動はエスカレートする一方だし、放っておけば日本人の生命や財産が奪われます。奴らを擁護するバカどもと一緒に、全員叩き出すべき。

女子高生を拉致し乱暴し、殺してコンクリート詰めした事件。当時、報道で概要を知って、胸が悪くなりましたよ。両親が共産党員とか、犯人の少年が朝鮮人とか、日本と日本人を敵視する連中の仕業でしたね。コレも語り継いでいきたい。風化させてはならない事件です。

Posted by yohkan at 2024年11月30日 14:09
To 黒猫さん

いつも正論を吐く浜田議員。「日弁連は川口市の混乱の責任を取れ」に賛同します。

仰る通り、弁護士ごときに入管への在留資格申請させちゃいけませんよね。奴らは金儲けのために書類を作るだけで、日本社会への迷惑など考えちゃいないのだから。

クルド人は偽装難民、即ち単なる不法移民=犯罪者ゆえ、即座に国外追放するのが筋。犯罪者を擁護する弁護士は勿論、和田議員、新藤議員はじめ政治家どもも同罪です。大いに糾弾しましょう!

えっ、和田が逃げた?行方不明?・・・トルコの片田舎で農業でもしてるんだろうか(笑)

Posted by yohkan at 2024年11月30日 14:18
和田政宗参議院議員、クルド人問題で「一国民」の記者石井孝明を告訴

https://protectjapan.jp/4048

和田政宗議員の任期はあと1年足らず。ヤツは再選を目指しており、自民からの公認を得たとの事だが、この記者の言っていることが事実なら和田議員に再び議員バッジをつけさせてはならない。
世間ではおおむね、この記者の言い分を信じているようだ。
この記者の言うことだけではなく、傍証はかなりあるのだろうな

日本国民のためにならない政策を推進したり賛成している議員には消えてもらう必要がある。
あっ、半分以上消す必要があるかな?
Posted by 黒猫 at 2024年11月30日 15:29
To 黒猫さん

和田政宗って清酒みたいな純日本風の氏名なのに、反日的な思想を持ってるのですかね?なぜそこまでクル土人に肩入れするのか理解不能。

石井孝明って人は知りませんが、訴えられたとはお気の毒です。国会議員たる者が対話で事情を明らかにせず、一方的な訴訟で記者の言論を封殺しようと企むってどういうこと?何だかよくわからない男ですが、参議院議員として相応しくない気がします。

> 日本国民のためにならない政策を推進したり賛成している議員には消えてもらう必要がある。あっ、半分以上消す必要があるかな?

うふふふふ、国会議事堂がガラガラに空いちゃうでしょう(笑)

Posted by yohkan at 2024年11月30日 17:13
>女子高生を拉致し乱暴し、殺してコンクリート詰めした事件。当時、報道で概要を知って、胸が悪くなりましたよ。

だからこそ、ここに全く犯罪に関係のない”国籍”を挟んではいけない。
理屈ではなく”人として、やってはならぬものは、ならん”の建前で通す、のです。

まして、人間一人を”生きながら生き締めのようになぶり殺し”にする、たかが16歳のガキが、面白がっていって女子高生を人体破壊をする、人間もどきが。何故今まで生きていられたのか?と疑問です。
尤も、主犯の両親は、遺族側に謝罪・賠償すらせず、トンヅラ、挙句には、被害者の墓石まで執念深く破壊した。(いかにも朝鮮人らしい劇場の挙句の犯罪)
一番の問題は、その主犯及び共犯たちが成人後も、似たような暴力事件の数々を起こした事。今度は、同じアパートの住人を警棒で殴ったうえ、首をナイフで刺した。仮に、被害者が女性なら、同じことを繰り返し、ご満悦だったのかも?・・・と危惧する。まさに、朝鮮人らしいといえば、いかにも朝鮮人らし過ぎる”清々しい”行動。
犯人の癖に、”ウリは被害者ニダ!”・・・冗談は顔だけにしろ!です。
コンクリ殺人事件の裁判での声明も有るが、”借りてきた猫”のようにしおらしく”反省”の面を見せたが、その場限りでしかない事も”無事”証明された。朝鮮人が本当に反省すれば、”雄たけびを上げ絶叫的な泣き声”で拝跪するのが、一見して判ります、但し、報復される覚悟も必要。報復の際には数人がかりで、武器を持ってくるらしい。

・いまもネットを戦慄させる「女子高生コンクリ詰め殺人」悪夢の一部始終 元「少年」が殺人未遂容疑で逮捕されるまで【昭和・平成の凶悪事件簿】
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5f399fdaaee8483be9ccd9ca4e8f3d6a1b07413?page=2

>2018年8月19日、“元少年”Sが殺人未遂容疑で逮捕された。現場は、埼玉県内のアパート前の駐車場だ。S容疑者と被害者の男性はいずれも、このアパートの別棟の住人だった。
>「事件があったのは8月19日の午後5時半前。被害者はS容疑者に警棒で殴られた上、首をナイフで刺された。警棒は3段の伸縮式で全長41センチ。ナイフは折りたたみ式で刃渡り8センチ。事件直後、S容疑者は自宅にいるところを緊急逮捕された」(捜査関係者)

・「綾瀬コンクリ事件」元少年の「その後」に集まる関心 警察は凶悪犯の“出所後”をどこまで把握しているのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/98e70dbcce0605f0090611a4343cea72bc4013ae?page=2

>基本的に警察は、刑期を終えた元犯罪者の動向については把握していません
>仮に動向を追うとしても、年に数回の巡回連絡で訪問し、そこにいるかを確認するくらい
>身もふたもない言い方をすれば、“元犯罪者が野放し”にされているのが日本の現状
>、捜査のため観察対象となっている人物の所在地を保護司に聞いたことがありますが、“そうやって警察が訪ねてくるから更生できないのだ”と拒まれました

一番重要なのは
>刑務所で更生プログラムを受けますが、これで本当に“完治”するかというと怪しい。仮釈放や刑期の短縮を目的にプログラムを受ける側面もあるからです。ですから本気でやめたいと思うなら、出所後も自腹を切ってプログラムを受ける“努力”を続けなければならない。その際、同時にそこに警察の“目”があれば、一種の自制力が働くことにもなるのです。こうした再犯防止の取り組みには費用がかかるわけで、“なんで元犯罪者のために税金が使われるんだ”という議論にもなる

逆に言えば、カスゴミが、そこまで本気で”人道的に扱わなければいけない‷と希求したいのなら、カスゴミ・フェミ連中に持ち回りで全て費用負担及び保証人に強制的に負担させればよい。別に”保護士”に費用をかける必要もない。勿論、再犯の場合には連座は当然、場合によっては”江戸市中引き回しの上さらし後、張付け打ち首獄門”位のフルコースをまで付き合わてあげれば、嫌でも本気になる?もしくは”敵国の工作員と連携し破壊工作”?

>暴対法による組織暴力団の追放は正しい道でしょうが、それなら半グレは?一匹狼のチンピラは?中国マフィアは?と首を捻る部分もあります。このあたり警察はどう考えてるのかしらん?

今回のサンケイの記事自体、個人的にはネットで各種情報が出回り、結果としてその情報を確認しに行ったら、本当だったと判明したわけです。
再保からおかしかったのが、何故難民が”フェラーリ”を乗り回し、乗用車の助手席に”AK47(自動小銃)”が置いてあり、車をしないで乗り回しているのか?自分が投降した写真すら有る、多分あまり頭は良くない。
・【速報】埼玉県川口市在住のクルド人、自動小銃「AK47」を持って車に乗っている写真をSNSに投稿
https://crx7601.com/archives/61605272.html

警察というのは、あまり感じないかも知れませんが”官僚組織”。従って、法律が想定していない事への対応は、まず無理、露骨に責任転嫁を図ります。強姦にしても”お気持ち的には重罪と言えば重罪”だが、比較的に罪が軽い犯罪認定・・・法律の罰則では。
早い話が、官僚の指示如何で、事件が早く解決したり、闇に葬られたり、あまり当てになる組織でもない、自らの犯罪には、お目溢しの限りを尽くす、ある意味では、国家公認で”拳銃を持った半グレ集団”とも言える。だからこその”川口市自警団”が結成されている、川口・埼玉県警は組織上の指示系のTOPが県知事です。県知事自ら、クルド人さん、”いらっしゃい!!”という組織が、取り締まる訳がない、つまりリコールなり埼玉県知事を罷免する位強力な”目に見える”圧力が必要です。
※桶川のストーカー殺人事件・・・被害者に人的被害が無く民事の問題という事で、”相談”すら受け付けなかった、結果的に、被害者は警察に相談に行き、無事ストーカーに殺害された・・・何のための警察?と首をかしげるが。

中国マフィア・・・何年位前科忘れたが、歌舞伎町で”青龍刀”使った立廻り事件が有ったとか聞いた事が有ります、なら、日本人は”刀”で対応、とか笑い話にもなっていたかな。
Posted by 1122 at 2024年11月30日 19:25
>> 日本国民のためにならない政策を推進したり賛成している議員には消えてもらう必要がある。あっ、半分以上消す必要があるかな?
>うふふふふ、国会議事堂がガラガラに空いちゃうでしょう(笑)

現実問題として、才能の無い国会議員は必要か?という議論はあってもよいのでは?年間総額一人当たり一億以上のコストとが掛かってもいる。
簡単に言えば、議員には一定レベル以上の水準が認められなければ、立候補できない仕組みにする。が、これも一時的認定でしかないのも自明。とすれば、任期中数年に一度位テストでフルイにかけ、議員資格剥奪位してもいい。一定の能力が有れば、一般常識など”自分の信条とは全く別”の事位は平気で書ける。

常識ある人間が”研修”(明国的に短時間だけ)と称して、わざわざパリくんだりまで税金を使、観光旅行するか?です。

・【特集】不倫、パパ活、中絶…欲に溺れた政治家たち
https://bunshun.jp › 週刊文春 電子版 トップ › ニュース

2023/05/01 — 立憲民主党の初鹿明博衆院議員(50)が12月10日、強制わいせつの容疑で書類送検されたのだ。 ことの発端は、「週刊文春」のスクープだった。 記事を読む.
Posted by 1122 at 2024年11月30日 19:41
Yohkanさま。

少子化対策に関して、琴絵ちゃんが、こんなこと言ってます。(笑)

>つまり、これで若い女性の口説き方がわかったよな!

上昇婚を目指す女性には、若い!頭いい!金持ってる!アピールが有効じゃ!

下方婚を目指す女性には、

年取ってる!(加齢でテストステロン値が下がり攻撃性が低い)、バカ!(支配しやすい)、貧乏!(支配しやすい)

というアピールが有効じゃ!

ということで、終わった世代と思われてる我等も、

>さあ残された時間は少ない!孫と遊んでる暇はないぞ!赤髭薬局にいきマカを買って少子化対策じゃ!頭いい男性なら余裕で「弱い男擬態」は出来るよな!

だそうです。(笑)
Yohkanさん、がんばらなくちゃ。!!!(^^♪

https://x.com/HashimotoKotoe/status/1862702703249621167
Posted by まさじい。 at 2024年11月30日 21:31
yohkan様
一般人を訴えた国会議員
河野太郎
https://x.com/kutsuzawa55/status/1862400742713385067

一般人を訴えようとしている国会議員
天ぷら小西
えりアルフィヤ

本国のクルド人、川口クルド人について「入管で『国へ帰ったら刑務所へ入れられる』と言うでしょ?全部ウソ。本当にウソ。みんな日本で仕事したいだけ。私の国で迫害なんて絶対ない」

https://www.sankei.com/article/20241124-2ZMA4FNKGBJOZIXA6CMPV3RRTM/

当事者であるクルド人から証言でちゃいましたね
不法滞在者を支援する日弁連自体が反社組織
日弁連も仲良しの共産党と同じ公安の監視団体にしてさしあげたら?
放送法、裁判所法、弁護士法、みんな改正しなきゃダメだな
問題のある奴らをクビにできて、問題のある奴らをこれらの職に就かせない

クルド人報告書封印、川口市議・奥富精一氏が怒りの激白 難民ではなく出稼ぎ「政府は20年も放置」「無法状態…地域住民は言いにくく」

https://www.zakzak.co.jp/article/20241130-FL2ZMKY45NNRHJZ4U2Q2M4UOLM/

2005年の法務大臣は杉浦正健

保守党 島田洋一氏がスクープ「クルド人報告書」報道を国会追及へ

https://www.zakzak.co.jp/article/20241127-WAWAA6BYBZOQTJAUOHX77LZDGM/

日弁連は全弁護士が強制加入の義務を負う団体であるはずなのに、ごく一部の左翼弁護士が上層部を牛耳っていて、好き放題に政治的な声明を出している。
これは他の大多数の弁護士の人権を侵害する違法行為

クルド人に苦しめられている人々の痛みを理解するには同じ目にあわないとわからないようだな
日弁連のクルド人擁護の弁護士、クルド人を擁護する国会議員、埼玉県知事の家族をクルド人のごろつきに金を出して誘拐させ、さらったヤツはおまエラの好きにしていい。
臓器を売っぱらえば金にもなるし、証拠隠滅も出来て一石二鳥
Posted by 黒猫 at 2024年11月30日 23:22
To 1122さん

うん?クルド人不法滞在者の愛車がなぜかフェラーリって話はどこかで聞いたけど、AK47まで見せびらかすとは!?暴力による日本支配を企むのか?既に川口は支配されてしまったし、そろそろゴキブリ駆除に乗り出さないといけない時期ですね。

コンクリート詰め殺人事件の犯人は、服役後も社会の片隅でひっそりと暮らしているものと想像してましたが、またまた別に犯罪に手を染めてたのですね。詰まるところ、刑務所の公正プログラム程度は、この手の極悪人は矯正出来ないのでしょう。

バカみたいな国会議員に、年間総額一人当たり一億円以上もかけるのは、コスパが悪過ぎますね。他先進国に倣い、数百万から数千万円程度の議員報酬のみで、あとはぞれぞれの議員が自腹で政治活動すればいいじゃんかと思います。

議員は金持ちばかりになるかも知れませんが、功なり名を遂げた人物が、国民の代表として相応しい。経済的に安定しない連中が議員になれば、悪いことばかりしますものね。

Posted by yohkan at 2024年12月01日 08:02
To まさじい。さん

琴絵ちゃんの発信、いつも面白いですねえ。なるほど、年寄りも若い女性と子作りに励めると。で、コツは「弱い男の擬態」ですか。擬態せずとも、生身を曝けだせばいいような気もするなあ(笑)

少子化対策と云えば、すぐに妊娠適齢期の女性だを如何に支援するか、ってな話になりがちだけど、男なしでは子は生まれない。やはりここは経験豊かでテクニックを有し、暇を持てあます高齢男性の出番ですね。ともに頑張りましょう!!w

Posted by yohkan at 2024年12月01日 08:09
To 黒猫さん

うわっ、一般人を訴える国会議員はワダ政宗のみならず、河野太郎、天ぷらに小西えりアルフィヤですか。おぞましい顔ぶれだなあw

偽装難民の事実を認めて事態を憂慮しているクルド人も多い筈。きちんとビザを取って入国し、真面目に働くクルド人にすれば、難民だと嘘をつく不法入国者など単に迷惑でしかないでしょう。

>日弁連も仲良しの共産党と同じ公安の監視団体にしてさしあげたら?

法律家の皮を被った反日活動家集団ですからね、是非、公安警察にビシビシとっちめてもらいたいです。

Posted by yohkan at 2024年12月01日 08:16
クルド問題、トルコ大使に聞け
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post11095/
Posted by キラーT細胞 at 2024年12月01日 09:19
To キラーT細胞さん

>クルド問題、トルコ大使に聞け

難民申請制度の悪用について「日本の警察当局や入管庁などとも連携して阻止していく」とまで断言してくれたトルコ大使の言葉が有難いですね。

クルド人の偽装難民の実態をよく知るからこその大使発言ゆえ、ここで日本政府が動かなきゃおかしい。かって90年頃かな、巷に蔓延ったイラン人を一掃した経緯をか思い出せば、クルド人を追放し入国を制限することなど、政府がその気になれば簡単に出来る筈です。

Posted by yohkan at 2024年12月01日 09:34
>やはりここは経験豊かでテクニックを有し、暇を持てあます高齢男性の出番ですね。ともに頑張りましょう!!w

 | おまわりさんこいつ!こいつです! |
 \_  ________
    ∨    ___
        ,r'つ@=,r'
    ∧_ ∧.| (・∀・ )
    (・ω・´;)、/~У ̄|゙i
   ゚こ、  つ |=◎=∪
     しー-J (_(__)


>うん?クルド人不法滞在者の愛車がなぜかフェラーリって話はどこかで聞いたけど、AK47まで見せびらかすとは!?暴力による日本支配を企むのか?

]に自分で投稿したたらしいですが、この銃はモデルガン?・・・この裸で携行は間違いなく”銃刀法違反”。さらに言えば
結婚式の参列者が、空に向かって祝砲を打つ・・・という習慣すらある。その弾が、数km先の住民の頭を偶然打ち抜き、死亡・・・というニュースも読んだ記憶が有ります。

実はかなりの銃社会なクルディスタン|悠久のメソポタミア

・ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
https://www.newsweekjapan.jp › 2021/05 › post-5

>2021/05/02 — このように銃を使った犯罪が多いのには、クルド自治区市民の銃保有率が70%を超えていることが大きな理由となっています。

クルド人の銃所持率が、70%を超える・・・限りなく、実銃である可能性のほうが高い、という結論になります。

・実はかなりの銃社会なクルディスタン|悠久のメソポタミア

ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
https://www.newsweekjapan.jp › 2021/05 › post-5

2021/05/02 — このように銃を使った犯罪が多いのには、クルド自治区市民の銃保有率が70%を超えていることが大きな理由となっています。
>中東社会において、家族間の争いが殺人事件に発展することは残念ながら珍しいことではありません

修羅の国ですかね?日本の古代武士団も、近縁者こそが自分を脅かし侵略する略奪者と、盛んに荘園を侵略・略奪もしていたが。
実例として有名なのが、平将門(神田大明神の主神)、叔父に親の遺産の荘園を奪われ、貧窮していた。

>このように銃を使った犯罪が多いのには、クルド自治区市民の銃保有率が70%を超えていることが大きな理由となっています。

余分な話で
・”One dead after family feud leads to gunfire in Erbil”
https://xn--rudaw-j63dxcxqvd1b6b.net/english/lifestyle/01052021

笑えないのが”アルビルにあるクルド自治政府電気省の建物内で職員同士の恋愛のもつれから女性が射殺されるという事件が発生。”
完全に殺す気しかない・・・朝鮮人・中国人と同じく、感情のコントロールが出来ない人たちですかね?

小銃で撃たれたら、どこに当たったとしても、かなりの重症・感染症で死亡という結果に成ります、(指に当たってすら、人間の体内には大量の水分があり、弾の運動エネルギーは液体を伝わり、体の弱い箇所の爆発的な圧力をかける、例:圧力が体内の水分の圧力を上げ、老化で衰えた血管に伝わる、場合によっては血管組織が破れ脳内出血、死亡の可能性もある)

クルド人の宗教はと、考えると
”クルド人の宗教は、ほとんどがスンナ派イスラム教徒ですが、一部地域ではシーア派ムスリムもいます。また、クルド系のアレヴィ・シーア派イスラム教徒、キリスト教徒、ユダヤ教徒、ヤジディ教徒のコミュニティも存在します。”

イスラム教徒を単純に言えば、コーラン自体が生活の基準、殆どが原理主義者と考えれば良いかも、多少はクルド人は世俗的とは言われているようだが・・・連中にすれば、イスラム教を世界に広める事こそ、アッラー・コーランが認めた”正義”という考え。例は悪いが、16〜19世紀のヨーロッパ人の他の民族(蛮族)の人権など認めない、場合によっては殲滅を辞さない(ほぼ殲滅され、混血国家となり言葉すら奪われたのが南米)、に近いかも。
だから、コーランを広める目的で【折伏】【強姦】【民族殲滅】も正義、つまりは”強姦は、アッラーに対する忠誠心、”正義”正義の行為であり、非難される謂れはない!なのでしょうねえ・・・数年前のisisが、近隣の村を襲い、女子高生を”強姦”、”奴隷”販売もしていた。

クルド人とはこういう民族的背景が有る、程度だが、”民族の多様性”という”あまりにも嘘くさい”美しい言葉には、日本人が想像を絶する風習も潜んでいる、日本人殲滅も神が与えた慈悲と、言いかねない連中という意識も必要です。なぜなら、日本は既に”朝鮮人””中国人”に十分御汚染されていて、十分以上に殺されているのに?何でまた??懲りない連中、そこまでして金が欲しいのか?です。
Posted by 1122 at 2024年12月01日 10:15
yohkan様


朗報です。もうご存知かも知れませんが、日本保守党の島田議員が、国会でこのクリド人問題を追及するそうです。

参政党が外国人の生活保護問題、N党の浜田議員がフジテレビの放送権取り消し、国民民主が103万円の壁と、保守系の少数与党の活動によって、今の石破、岸田という自民党の主流派がいかに日本国民に向いた政治では、なく、財務省や中国利権によって動いている政治か、広く国民の目に晒して欲しい、

そして世論を高め、麻生氏や高市氏、青山氏などの愛国保守議員が自民党の梶をとれるよう、大きな動きが起きないかなと願う。

先の兵庫県県知事選で起きていたことは日本の縮図だった。長年兵庫県に君臨していた前井戸知事が作った1500億円もの隠れ負債やその負債の原因となった天下り先や、大手ゼネコンでさえ無謀だと言っていた1000億もの県庁庁舎建設にメスを入れた斎藤県政を転覆させようとした県の幹部や井戸前多事のとりまき議員たちと協力するマスゴミ達から、N党や維新の議員やSNSの助けを借りて、本来兵庫県になくてはならない斎藤知事を取り戻せた。これは本当に快挙だったと思う、それと同時に国民の政治の無関心をよそに利権や反日勢力に蝕まれていく日本の状況がより多くの人の目に現になったと思います。


だから少数与党とトランプさんに安倍元総理が亡くなった後歪みきった売国だらけの自民党の主流派 に打撃を与えて欲しい。


大統領就任前に会談はしないことを理由に石破の訪問を断ったトランプ氏、先頃カナダの大統領とは会談したみたい。実に分かりやすい。(笑) 大統領選に向けて動き出した今年の春、側近にトランプ氏は安倍さんに会いたいと仰ったとか。側近が、もう亡くなってますし‥。で、麻生さんがトランプ氏のもとを訪れたとも言われています。


中国共産党の世界地図では、日本はもう中国の自治省として表記せれているようですが、特に岸田はその手先ですから。安倍元総理の暗殺もこの辺が関与していると思います。日本が中国に飲み込まれることがアメリカの国益にもなることでしょうか。トランプ政権の外圧に多いに期待。

猪口議員の自宅火災、猪口議員は外国人参政権と夫婦別姓に反対の議員、石破、岸田、立憲はそれらを強力に進めていきたいわけですし、ネットでこの辺のことが火災に関わりがと憶測が広がるのも、安倍元総理の暗殺もありましたし。


高市氏によると夫婦別姓を主張する議員は必ず日本の戸籍制度をなくすことを目指しているとか。そうなると外国人による背乗りや日本人の財産や遺産を奪いとることも簡単にでき、日本は壊れていくでしょうね。

Posted by みぃ at 2024年12月01日 10:27
訂正


誤)
朗報です。もうご存知かも知れませんが、日本保守党の島田議員が、国会でこのクリド人問題を追及するそうです。


朗報です。もうご存知のように、日本保守党の島田議員が、国会でこのクリド人問題を追及するそうですが、ご存知かも知れませんが
今川口市で不法滞在のクリド人は、中学も出ていないガテン系で、ビザなしで日本だと簡単に稼げるというので日本を選んでいるとのこと。
Posted by みぃ at 2024年12月01日 11:27
yohkan様
>偽装難民の事実を認めて事態を憂慮しているクルド人も多い筈
yohkan様はお優しいですね
が、私は極悪非道のドS外道ですので、この際そんなこと知ったことではありません。
もはや全てのクルド人は殲滅対象です。ジジババもガキも一人残らず
中途半端に取り締まると報復されるので、報復できないほどのダメージを与える必要があります。
日本でコロされるか、日本から出ていくか
この二択のみです
追い出された後、迫害されようが何されようが日本は預かり知らぬことです。

ドブネズミをコロすのに全部コロす必要はない
見せしめに数人コロせば後はビビって勝手に逃げていく

警察庁から提供頂いた、トルコ国籍の方の交通事故件数についての、全国と埼玉県のデータです。

https://x.com/satsukikatayama/status/1862485852854919439

片山さつき氏提供

こういう風に数字出されちゃうと、ヘイトがどうだとか感情論で訴える意味がないのがわかる
ヘイトヘイトうるせえ連中は数字出して自分らの正義を示した事があるんかね?
自分の生活に関わらないから、いくらでも綺麗事が言える意識高い系のやり方は先進国ではもう通用しなくなってるんだよ

クルド人とは なぜトルコが攻撃しているのか

https://www.youtube.com/watch?v=AZvWZ_pNEPQ

日本でのクルド人の我が物顔の行動を見ていると、トルコの行動は理解できる。
Posted by 黒猫 at 2024年12月01日 15:21
To 1122さん

クルド人社会の銃保有率が高かったとしても、そんな危ないモノ、日本に持ち込ませちゃいけません。違反者は銃刀法違反で逮捕すべき。不法移民であれば犯罪x2になる訳で、即座に国外追放にすればいい。放っておけば、川口市で銃撃戦が始まります。

イスラム教徒だからと差別する気はないけど、コーランを広める目的で強姦や非イスラム民族の殲滅までされちゃ堪らない。既に土葬させろと騒いでいる奴らもいます。わが国のルールに従えないバカどもは帰国させるべきです。

Posted by yohkan at 2024年12月01日 16:20
To みぃさん

クルド人偽装難民と日弁連に関する島田議員の国会質疑を応援したいですよね。保守党の島田さんやN国党の浜田さんなどが活躍してくれれば、政治に関する世間の関心も高まるだろうし、現状の問題点や石破政権の欠陥が浮き彫りになる筈。期待しましょう!

トランプさんは最近、カナダの大統領のみならず、アルゼンチンの大統領とも、フロリダの自邸で会ってますよね。石破は単に相手にされなかっただけなのに、米国の法律により年明けの大統領就任まで会えないなんて、嘘の説明をしてましたっけ。みっともないなあw

猪口議員が外国人参政権と夫婦別姓に反対するから、自宅に放火されたってこと?そんな噂があるのですか?・・・まさかと思いたいですが、確かに安倍さんの暗殺事件が頭をよぎりますねえ。

Posted by yohkan at 2024年12月01日 16:31
To 黒猫さん

クルド人でも(トルコ人として)正規ビザを取得して入国・滞在するケースもある筈で、その場合は不法移民ではないので、追い出す訳にはいかないでしょう。あたし、優し過ぎますか?

勿論、姐さんのお怒りは分かりますよ。実際、彼らがトルコ国内で迫害されようが何されようが、われわれは預かり知らぬこと。中東地域における彼らの位置付けも、わが国には関係ない。不法移民は即座に送還すべきです。

おっと、やはりトルコ国籍者の交通事故って凄まじく多いのですね。乱暴な運転による事故も国外追放の理由になりますね。

Posted by yohkan at 2024年12月01日 16:38
>クルド人社会の銃保有率が高かったとしても、そんな危ないモノ、日本に持ち込ませちゃいけません。違反者は銃刀法違反で逮捕すべき。不法移民であれば犯罪x2になる訳で、即座に国外追放にすればいい。放っておけば、川口市で銃撃戦が始まります。

言っている事は確かに正論・・・だが、日本差別・”ヘイト条例”等で取り締まるような自治体すらあり”現実的に出来るの?”です。
簡単に出来ない理由の一番は、言葉の問題でしょうが、現実に対応できない政治屋しかいない日本で期待できるのか?やる気になるの?

過去のすでに歴史になっている現実朝鮮人暴動ですら、日本のかなり広範囲で札時・略奪・暴行・婦女暴行も広まりましたが、”国民は我慢”しただけ、結末はアメリカ軍の出動・鎮圧です。
銃撃戦?・・・江戸時代の極端な矯正時代(幕府への討幕を恐れるあまり)を経た結果、日本人の銃器毛嫌い、政治は”オカミ”がやる事という極端に二分化(国民意識もなかったが)した文化・体質を嘗めてはいけません。
仮に地域住民編成で”見回り隊”をしようが、一方的な虐殺が始まるだけ。大東亜戦争以前では、下手したら家庭にすら拳銃が有ったのですが。

銃規制が有る日本で、バカが意気って”車の助手席”に小銃を載せた写真すらあるが、現実的に”取り締まれたのか?”であり、クルド人の犯罪で、現実に検挙・裁判・国外追放された輩がいたのか?です。・・・むしろ、無罪放免となり、国内に放出されているのが現状ではないか?方面に出てこないだけで、強姦など同じ連中が2度3度と犯行を重ねてすら、現実的に何も対応していないのが日本ではないか?

総じてこの問題も、最終的に”令和の朝鮮人進駐軍”化する?・・・です。
ここで”排斥””トルコへ帰れ!”を言うのは非常に簡単、違法入国の朝鮮人どもが国内で結構政治性勢力化している現在、川崎市などでは”デモ”すら”ヘイト!”と日本人に対し強制的に取り締まるようなバカな国民が出来るのか?です。

既に、川口市周辺では脱出が始まっており、住民が減少しているとも聞こえます。まるで、日本人を追い出し中国人・朝鮮人街化しているアメリカを彷彿させている気さえします。
Posted by 1122 at 2024年12月01日 20:21
トルコ大使も川口クルド人の出稼ぎ認める「経済理由、われわれも共有」「難民制度を悪用」

https://www.sankei.com/article/20241130-PBK4PBR2CBPG5PG5U25N6UT2QM/

鈴木法相、川口クルド問題(難民申請して出稼ぎ)について「承知している」「再調査するかは回答を控える」

https://www.sankei.com/article/20241129-MKRUNCHFRJPWDLT7O3KP5LRHFI/

まず、この当時の法務大臣がなぜ隠ぺいしていたのか国会で追及されるべき問題
次に実害出てるのに法務大臣の発言は「仕事はしません」って宣言しているようなもんで、コイツには国会議員の資格なし。
バカで無脳に税金で歳費やるような義務は国民にはない

このままだと自民党の下野は近いな
もう腐ったリンゴの自民党に用はない
自民党の参院議員は今のうちにハロワでも行ってきたら?

日弁連に外患誘致罪適用したらどうだ?
コイツら外患誘致罪に身に覚えありすぎるから、必死になって死刑廃止を訴えてたんだろ
外患誘致罪は死刑一択だからな

害虫クルド人は出ていけ!シね!

異国の地で生きるということは、同じ国出身の人間が犯罪をやらかしたら、その人間が善人か悪人かに関係なく、「あの〇〇人が」と冷ややかな目で見られ、無視され、事と次第によっては住んでいる家を追い出されるかもしれない
マジメなクルド人(ンなのいるのか?)には気の毒だが、盗人猛々しいクルド人と同じと見なされ、迫害され、追放されるのかもね。
Posted by 黒猫 at 2024年12月02日 00:19
To 1122さん

ここまで不法移民を野放しにすると、取り締まりが”現実的に出来るの?”って疑問が湧きますよねえ。しかし、助手席のAK47を写真を平気で晒す奴らをこれ以上、お調子に乗らせては危ない、危ない。

自分が朝鮮進駐軍、いやクルド進駐軍と素手で戦う気は勿論、ないけれど、ひとりでも多くの国民が関心を持ってくれるよう、ブロガーとしての努力だけは続けたいとは思います。弱小ブログゆえ影響力がないのが残念ですけどw

Posted by yohkan at 2024年12月02日 08:38
To 黒猫さん

トルコ大使ですら、クルド人の偽装難民問題への対処の必要性を口にしているのに、法務大臣が煮え切らぬ態度なのは不可解。石破内閣の一員ゆえかしらん?、かっての悪夢の民主党政権に似てますね。

日弁連には外患誘致罪の適用こそが相応しい。こいつらがしつこく死刑に反対しているのは、ソレを恐れてのこと?w

>マジメなクルド人(ンなのいるのか?)には気の毒だが、盗人猛々しいクルド人と同じと見なされ、迫害され、追放されるのかもね。

であればこそ、マジメなクルド人が不法クルド移民を追い出せよ、と思うんですけどねえ・・・マジメなクルド人が酷く少数派なのかも。

Posted by yohkan at 2024年12月02日 08:45
 AK47と云つたら、別名カラシニコフ、舊ソ連が生んだ構造がシンプルで頑丈で安價故テロリスト御用達の有名な自動小銃ですよね。そんな物を所持するのは歴とした犯罪なのに(モデルガンを持ち歩いても違法だとか)、平氣で見せびらかす基地外を警察は何故逮捕しないんでせうか。ホント、今の警察は弱腰で怠慢だと言はざるを得ません。
 若し日本人がクルド人にAK47で射殺される事件が起きたら、警察に殺された樣な物です。しつかりしてくれ、日本警察。昔の優秀で毅然とした姿に戻つてくれ。
Posted by キラーT細胞 at 2024年12月02日 09:26
捏造・偏向の報道特集に批判殺到 → 小西議員「テレビや新聞をオールドメディアなどと揶揄してはいけない。SNSのニューメディアには殆ど全く存在しない職業倫理に基づくジャーナリズムが存在する」

屑オールドメディア、いい加減にしろ!
https://x.com/keipost/status/1862825276029468975

テレビや新聞をオールドメディアなどと揶揄してはいけない。
そこには、SNSのニューメディアには殆ど全く存在しない職業倫理に基づくジャーナリズムが存在する。
この報道特集のキャスターの言葉は、まさに職業ジャーナリズムの真髄というべきものです。

小西ひろゆき (参議院議員) (@konishihiroyuki) November 30, 2024

亡命すると嘘を付いた国民の敵てんぷら小西が言うなら、逆が真。
「テレビや新聞はもう終わったオールドメディア。」「報道しない自由、国民に知らせない権利、捏造 偏向 誘導 報道の自由」と言う名の職業倫理。
日本のジャーナリズムなんかとっくにシんだわw

企業の広告担当者の皆様
新聞 テレビにCMを出したら「あっ、この会社は嘘・捏造・誘導報道に加担してるんだな」って、わざわざ大金を払って却って企業価値を爆下げしてるんですよw
ばっかじゃない?(笑)
Posted by 黒猫 at 2024年12月02日 12:13
To キラーT細胞さん

あたしは武器など殆ど知りませんが、「AK47」と聞けば、アラブのテロリスト連中が持ってる自動小銃ね、とピンと来ます。なぜそんな危ないモノを見せびらかすのか、クルド人どもは日本人を脅すつもりですかねえ?

>しつかりしてくれ、日本警察。昔の優秀で毅然とした姿に戻つてくれ。

同感です。警察よ、是非、正気を取り戻して治安維持に努めて欲しい。そのためには埼玉県知事みたいな頭のおかしい政治家を排除しなきゃいけませんね。

Posted by yohkan at 2024年12月02日 13:17
To 黒猫さん

天ぷら小西ごときが「テレビや新聞をオールドメディアなどと揶揄してはいけない」などと片腹痛い。マスゴミに手厚く守られるパヨ議員らしい発言ですねw

> 新聞 テレビにCMを出したら「あっ、この会社は嘘・捏造・誘導報道に加担してるんだな」って、

世間がそう感じちゃうので、企業の新聞・テレビ離れが進むのですよね。広告媒体としての宣伝効果はネットの方が遥かに上。マスゴミ各社に支払う広告費は、スキャンダル発生時の「保険」でしかないのでしょう。

Posted by yohkan at 2024年12月02日 13:23
>企業の広告担当者の皆様
新聞 テレビにCMを出したら「あっ、この会社は嘘・捏造・誘導報道に加担してるんだな」って、わざわざ大金を払って却って企業価値を爆下げしてるんですよw

現実的な話で、企業で宣伝を計画する部署で、そんな法律違反にすらなっていないのに、感情的・情緒的過ぎる企業の悪行を告発する”下々の声”を聞く耳など有るのか?はなはだ疑問。
計画・実行するのは、ごく普通の一般社員、業務命令・効率的なCM(客寄せ)は至上命令、とすれば、感情論で仕事を邪魔するアホ!!、無視!!はないか?

”企業価値を爆下げしてる”の効果測定を、一体誰が行い、判断するのか?といった方が判り易いですかね?

では、TBSがオーム事件の際に”坂本弁護士一家殺害事件”に限りなく協力していたとネットで騒がれ、ネットで”TBS停波デモ”も企画されたが、電波停止何処ろか現在でも元気に日本をディスり、下朝鮮・中国に思い切り歩み寄る工作活動しかしていない。

何年前か忘れたが、”フジデモ”というのが、毎週のように有った。
数万人規模もの参加者・・・当時のフジTV
フジtv社員などはビルの上から見物し、面白そうに笑って見学していたそうな、推測だが”出来る訳ねえだろ!ネットウヨに。”という”賤民意識!”丸出しだったようで、その後も表面上では何も変わらない。
【フジテレビ抗議デモ】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%8A%97%E8%AD%B0%E3%83%87%E3%83%A2#bodyContent

もっとひどいのがNHKじゃないか?毎日のように、日本をディスる事だけが生きがい・・・らしい。大体中国・朝鮮のカスゴミが本社内にある時点で、どういう放送局が判りそうなものですが。
折角出演してくれた”安倍首相”に対し、女子アナが”人間じゃない!”とばかり睨みつけていた・・・既に人間として最低レベルのエチケットすら、無いのがNHKでは?その癖、使いきれない利益を上げているにも拘らず、何とか値上げしようと奮闘中、勿論革命的原価低減の為に、出演者の出演料は生活もできない程の最低限に抑えている。

特亜に害された連中は、特別待遇が大好き・・・特別に法律を作り、税収担保の財源にし、思い切り吸い上げればよいのでは?

・結婚・子育て支援の贈与税制廃止へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/468579809368a45d25584c70dfd1aff5914a02f5

>利用が低調な上、格差を固定化しかねないと判断。与党の税制調査会が2025年度税制改正へ議論する。

何を言っているのか?意味不明・・・”利用が低調”どのような調査し、そのレポートは?(調査会社が何処か?も気になります)どうして、そういう結論になる?
とはいえ、”与党の税制調査会が2025年度税制改正へ議論”という手続きは取る気らしい。

贈与について<贈与税の特例>もかか宇種あり、知らないと議論もできない。勿論利用するにあたって、色々な手続きも必要になったりする。対象は下記。
・住宅取得等資金の贈与を受ける場合の特例
・贈与税の配偶者控除
・教育資金の一括贈与の非課税制度

【結婚、子育て資金の一括贈与の非課税制度】
平成27年(2015年)4月1日から令和7年(2025年)3月31日までの間に、父母・祖父母などの直系尊属から「18歳(令和4年3月31日以前は20歳)以上50歳未満の子・孫等」に結婚・子育てのための資金を贈与した場合、贈与を受けた人一人につき、1,000万円(結婚に際して支出する費用については300万円が限度)までは非課税となります。

この制度を利用するには、金融機関に口座を開設し、金融機関を通じて本制度の適用を受ける旨の申告書を所轄の税務署に提出します。金融機関から払い出しする際は、結婚・子育て資金にあてることを証明する領収書などを提出する必要があります。贈与を受けた人が50歳に達したときに残額があると、その残額には贈与税が課税されます。

Posted by 1122 at 2024年12月02日 13:29
To 1122さん

かなりの長文コメントを3っつ頂戴しましたが、内容が重複しているようなので、勝手ながら内ふたつは削除しました。

いろいろな特例を作るより、相続税や贈与税はいっそ廃止すればいいのにな、と感じます。
Posted by yohkan at 2024年12月02日 13:41
2重投稿になってしまいました、お手数ですが削除お願いできますか?

> AK47と云つたら、別名カラシニコフ、舊ソ連が生んだ構造がシンプルで頑丈で安價故テロリスト御用達の有名な自動小銃ですよね
>「AK47」と聞けば、アラブのテロリスト連中が持ってる自動小銃ね、とピンと来ます。

銃器の事などあまり知らないのが、当たり前と言えば当たり前。
平和な日本で、そんな無用・危険極まりない知識など持っていても仕方がない事。
余分な話で・・・・ゴルゴ13を読むだけで、常識的な知識はある程度は入る?当たり障りのない話題程度には。

軍隊の”正式銃”となる必要最低要件は、軍隊で使用が前提=数がまとまる為”価格が安い”(米軍のM16A2:586ドル、AK-47:150ドル)は最重要。次に整備性が高く、安定した性能、故障しない事。威力が高い事、等もでは?

ゴルゴ13の愛読者も多いと思いますので、ある程度の知識がある人も多いかも。Ak47は”世界で一番使われている軍用銃”として有名です。ご承知のように、”テロリスト”(殆どがこれ)もあり、旧ソ連系統の国が好き好んで使っている、昔の映画では敵役は殆どAK47(アメリカ映画の見過ぎ( ´艸`))。
中には、アラブ、パキスタンのように、銃製作が正業である村も世界中各地にあり、安ければ数千円程度で購入も可能。(”時価”と考えても、通常は1万程度、戦乱で需要が有れば、急騰もする)
次に、安定性という意味で、”田んぼのような泥まみれ(戦闘はどこで起きるかもわからず、一番過酷なテストで合格したモノしか安心して兵に与えれません)で沈めておく”テストですら、何の問題も無く発砲、実砲が7.62×39ミリは、コントロール性と威力のバランスの取れた優れたカートリッジとして知られ、5.56mmNATO弾よりもはるかに強力。

昔、 地獄の黙示録という映画に、アメリカ兵士がM16で敵の側ベトナム兵の頭をM16で撃つ場面が有りましたが、2〜3発でほぼ頭が無くなっていた。結構衝撃的でしたが、コッポラが”死体”を買ってきて出演させていた、他M16も実銃で、暇なときに射撃で遊んでいたという話も聞きました。確かに、人形を使うよりも手軽で安いが、ナンダカナア。
Posted by 1122 at 2024年12月02日 15:06
トルコ大使、川口のクルド人「PKKに利用されている」「ビザ免除、悪用は阻止」一問一答

川口市内の「日本クルド文化協会」と代表者ら6人をPKKなどの「テロ組織支援者」と認定し、トルコ国内の資産を凍結した

https://www.sankei.com/article/20241130-FXAKBZQTKRKU7K3SCU63J7K5ZU/

日本で稼いだ金がトルコでクルド独立運動のテロや買収工作に使われたらたまったもんじゃない
このままだと日本がテロ支援国家になってしまう

トルコ大使がここまでハッキリ言っているのに、まだクルド人が差別されている!って言っている連中は何なの?
無知なの?バカなの?テロリストのお仲間なの?
トルコって国が嘘つきだとでも言いたいの?

埼玉県知事、川口市市長、反論をドウゾw
Posted by 黒猫 at 2024年12月02日 16:51
To 1122さん

えっ、AK-47ってたったの150ドルで買えるのですか?数千円程度で購入も可能?整備性が高く、安定した性能、故障しないで、その値段。そりゃ世界で一番使われる軍用銃になりますね。

そんなモノが大国内に入ってくるとすれば、大問題。まずは川口で見せびらかしたクルド人を捕まえて、叩きのめさないといけませんよ。
Posted by yohkan at 2024年12月02日 18:25
To 黒猫さん

>まだクルド人が差別されている!って言っている連中は何なの?無知なの?バカなの?テロリストのお仲間なの?

トルコ大使が川口のクルド人は、PKKに利用され、ビザ免除を悪用していると認めてるんですからねえ。

和田政宗や川口市の市長はバカでテロリストの仲間確定です。

Posted by yohkan at 2024年12月02日 18:27
>いろいろな特例を作るより、相続税や贈与税はいっそ廃止すればいいのにな、と感じます。

あまり楽しくない話だが、法律も数多くの失敗事例を填補し、現在の法律になっている、とも言えます、何の為の法律かすら、現在では全く理解できないモノも既に多過ぎるが。
40年近く前のバブル時代で一番問題となったのが、世帯主の死亡による遺産相続・・・土地の評価額が一方的に爆上った、そのために遺産相続税も払えない程に爆上がりし、結果的に家屋敷を手放した家庭が増加・社会問題化した。
本来の”遺産相続税”目的とは合致するとは言え、相続税の為に長年住み慣れた自宅から追い出される・・・理不尽と言えば理不尽。その結果、遺産相続の際の評価も含む控除額の特例が出来た、と記憶しております。

法律は”公布”でもって周知するが、”法律の停止・廃止・失効”の違いをきちんと正確に解説できる政治屋がいるのか?等、法治国家でありながらも、うすら寒い現状。

法律で停止・廃止されていないから現在でも古代の法律が生きているのはある。日本の法律で現在も有効な役職の中で最も古いのは、”天皇”。
出雲国造という役職も、現在ですら”在る”といえば”在る”、事実上現世の仕事はしていないが。
古代に決められ現代ですら家業化し継続している・・・理不尽と言えば理不尽な話。
根拠が”神代に天照皇大神の詔により、出雲大社の祭祀を天穂日命の直系である、出雲国造が代々引き継ぐ事と定められた。天照皇大神の詔は時代が変わっても絶えること無く、続けられる。”つまりは、天皇が制度化=直系が続く限り、いつまでも存続する?。
って事は、あと何十年もせず終了するという、うすら寒い話なのか?
天皇を天皇足らしめているのは、一体何か?・・・残念ながら、制度ではなく。

現行の法律で生きている法律は”明治5年11月9日に制定された「改暦ノ布告」”だそうです。
改暦・・・って、単純に言えば、”西洋諸国に合わせる為、旧暦から新暦に変更”、真相は、明治政府に金が無く旧暦を新暦に変更する事で”公務員の一か月分の給料を支払わなかった”という、悪どいのか?せこいのか?笑えないのが、改暦の真相。
Posted by 1122 at 2024年12月02日 20:17
To 1122さん

新暦への改変は、明治政府の厳しい財政事情だったと、昔からよく云われますね。ソレが事実だったのか、あるいは旧暦を続けたかった人たちによる非難だったのか。

いずれにせよ、欧米先進諸国と暦を合わせる政策はまさに脱亜入欧の体現であり、明治日本の発展に寄与するものだったと理解します。
Posted by yohkan at 2024年12月03日 05:39
★★★1122様
★★★yohkan様

1122さまも、おっしゃるように、
相続税や贈与税は廃止すべきだと思います。あれほど理不尽な制度はありません。
相続税と言うのは、戦後、疑似左翼的な考えかたにより出来た法律ですね。、、、やめてほしい!
日本が、経済大国?になっても、裕福感が持てないのは、相続税があるために、富の蓄積が
出来ないからです。

明治維新により、日本が太陽暦に切り替えたことはよかったと思います。
日本が支那人のカレンダーに従う必要はありません。旧暦はやめてよかった!

天皇陛下の伝統の事ですが、これは【制度】ではありません。
【摂理】であり、【神意】というべきでしょう。
おそれながら、今上天皇陛下のつぎは、秋篠宮様が次の天皇陛下になられます。
そのつぎは、悠仁さまが御即位されます。
昔、皇室に次世代の男子皇族がいらっしゃらず、国民が心配していたところ、悠仁さまが
お生まれになられました。これはまさしく【摂理】であり、【神意】でありましょう。

★閑話休題★
本論のクルド人問題ですが、これは、政府や財界にも重い責任があります。
人手不足だと言う問題だけで、外国人労働者を安易に、受け入れるという方針は改めてほしい。
これは、クルド人に限らず、すべての外国人労働者の問題です。

◎来年は ぜひ良き事が あれかしと ひたすら祈る 師走の日々に


Posted by 櫻井結奈(さくらいユーナ) at 2024年12月03日 07:02
・11-30 欧州が中国船の破壊活動に激怒!なぜ日本では注目されない?
https://www.youtube.com/watch?v=jZli5QN1fuU

日本では全く報道されていないようだが、ざっくりした内容は”中国船が、バルト海で、複数の海底の光通信ケーブル”を破壊し、周辺国の海軍が取り囲み逃亡を阻止されている・・・と言うもの。
台湾も何回も海底ケーブルを切断されている事、今までの犯行がウヤムヤに出来た事で中共軍の関与が非常に濃厚と疑われている、中共はやる事が、直情的というより、チンパンジー並だからなあ、こうやってキンペイの首が徐々に締まる。
Posted by 1122 at 2024年12月03日 07:47
>いずれにせよ、欧米先進諸国と暦を合わせる政策はまさに脱亜入欧の体現であり、明治日本の発展に寄与するものだったと理解します。

その理解でよろしいかと思います。納期等の連絡の際にいちいち計算しなくてはいけないでは、事務作業が煩雑過ぎ、ミスも犯しやすい。

が、最大の改正理由は、江戸時代末期の”幕府が決めた不平等条約”を改正したい!というのが一番の目的でした。
善かれ悪しかれ、”日本の発展”には重大な影響を与えた・・・と言う事は否めません。

だが、物事には両極端な面もあるのも事実、どれだけ馴染みが有るか次第ですが。
陰暦が一番活躍したのは、恐らく”農業”。在私達が使っている暦(グレゴリオ暦)は、いわゆる太陽暦です。
現在の日常では、何かの行事”年中行事(節句等)”、お盆等などが判り易いくなり、何故この季節にこの行事?の必然性?判り易い。
農地を借りて家庭菜園をはじめ、初めて陰暦が一番使いやすい?と思ったほどです。。
種まきは、何月の何日頃・・・等、毎年の作業として、何月何日頃はこの作業・・・というように、非常に管理しやすい。

理由は単純で、陰暦(月の運行をもとに月が始まる)では、必ず月の初めを”朔日(さくのひ)”と呼び、必ず”全く月が出ない”真暗闇が朔日(一日)です。必然的に満月は15夜=15夜お月さんは必ず満月、という事に成ります。
昔の随筆なども旧暦の表記、日記など月日だけで見ると”この時期で、この内容は絶対オカシイ!”という面もある事に気が付くかと思います。
だからでしょうか?数年前まで放送されていた”赤穂浪士”・・・完全に季節感がずれている、ナンダカナア。考えてみれば、逆恨みハナハダし過ぎて、内容以前に単なる”発狂集団の殺人ジャン!”としか、思ってない。
Posted by 1122 at 2024年12月03日 09:07
To 櫻井結奈(さくらいユーナ)さん

お歌ありがとうございます。「来年は ぜひ良き事が あれかしと」祈ります。まずは石破め、さっさと辞めろ!

相続税は所得税を払ったあとの二重課税ゆえ、廃止すべきです。あたしの記憶では明治時代からあったものの、戦後、占領軍の要求で重税化して資産の蓄積を不可能にしたんじゃないかしらん?日本弱体化の一環であり、極めて左翼的発想ですね。

天皇陛下の伝統は「制度」ではありませんよね。天皇制は共産主義者の主張する戯言だと理解します。

Posted by yohkan at 2024年12月03日 09:15
To 1122さん

中国船の破壊活動は詰まるところ、中国の首を締めることになるでしょうけど、キンぺも軍を掌握出来ていないのかな。国家主席って立場も案外脆そうですねw

ああ、なるほど、農作業の管理上は陰暦がピッタリですか。目からウロコです。赤穂浪士の討ち入りは旧暦の12月14日でしたよね。

Posted by yohkan at 2024年12月03日 09:21
【兵庫県知事選】SB元副社長が事実関係を簡潔に解説「特質すべきは、マスコミが悪に加担したこと」「朝日新聞の慰安婦報道に匹敵するぐらいの問題」「今回のことで示された『健全なネット世論』と『若者の皆さんの力』」

松本徹三@matsumotot68

今なお斎藤悪者論の人へのお願いです。

1)まずここに添付されている「パワハラ問題のプロによるアンケート(第一次資料)の丁寧な精査の結果」を参照し、「厚生労働省が定義している様なパワハラが実際にあったとは認められない」ことを確認して下さい。

2)つぎに、これまでの多くの証言から「不適切なおねだり」の事実はどこにも全くなかったことを確認してください。

3)次に、早い時点で元局長が方々にばら撒いた文書は、この時点では「法で保護される公益通報」とは認められず、「怪文書」でしかないことを確認して下さい。

4)次に、それ故、県が県の資産であるパソコンを押収し、この内容をチェックしたのは完全に合法であることを確認して下さい。

5)次に、このパソコンの内容(立花氏が取り敢えず表題の並んだ画面を公開し、一部を除いては早晩誰でもが読める状態になる旨を言明している)を見れば、知事及び県の人事担当部署が、この内容を見て唖然とするとともに大いに憤慨し、この元局長を早速懲戒処分にしたのは当然であり、完全に合法であることを確認して下さい。(これに対し、元局長自身も全く抗告しなかったことも、併せて確認して下さい。)

6)そして最後に、にも関わらず、マスコミはあの様な報道を行い、県議会はあの様な行動を取り、結果として斎藤知事は辞任に追い込まれたのは何故かを深く考えて見て下さい。

世の中には怪しげな陰謀論が横行していますが、この件については、どこから見ても「陰謀」があったのは、上記を精査していけばさ明らかだと思います。

もしそう思われない方がいるなら、上記の各項目について逐一反論して下さい。

午前7:33 2024年12月1日

確かにネットは本当の情報も嘘の情報も沢山あるから取捨選択が難しいけど、屑オールドメディアの情報は自分らにとって都合が良い情報しか流れない。あるいは捏造もある。
どっちが信憑性があるかと言えば、言わずもがな

日中共同世論調査 相手国に「良くない印象を持っている」日本89.0%、中国87.7%

https://news.yahoo.co.jp/articles/cda3a5d0b46ad64116238406ecf8113e7e915f2c?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20241202&ctg=wor&bt=tw_up

嫌ってくれてありがたい
こっちも嫌いだから意見が一致した
なんなら断交まで進んでもらいたいくらいだ
この調子でちうごくじんは日本に旅行するな。ヨソに行け!
寄るな、さわるな、退け、消えろ!

資生堂、経営悪化で「脱中国依存」急ぐ 現地の景気減速による消費不振直撃で大幅減益 藤原社長「バランス取れた構造にする」

https://www.zakzak.co.jp/article/20241203-5VISS5VAFZLFDNDWA25YTRM5ZA/

中国人をメインマーケットに商売したら、ほぼこうなるの悪い意味での見本
資生堂には「トップがバカな企業」「中国ポチ」のレッテルが貼られる
資生堂のブランドイメージも地に落ちた
せめて従業員の命ぐらいは守れよ

抗議電話「クマ駆除かわいそう」
→ 佐竹知事が頼もしすぎる「業務妨害」「すぐ切ります ガチャン」

https://www.sankei.com/article/20241202-DNS3NWIQSFCU7KJUK3VEJ5BWQM/

佐竹の殿様、強し
ノイジーマイノリティーにはこのくらいの態度でいいんだよ

熊が可哀そうだと言っているヤツが生け捕りにして自分のところで飼ってやったら?
出来やしないだろ?
自分で出来ないなら黙ってな!バカオロカ
Posted by 黒猫 at 2024年12月03日 10:56
>相続税は所得税を払ったあとの二重課税ゆえ、廃止すべきです。あたしの記憶では明治時代からあったものの、戦後、占領軍の要求で重税化して資産の蓄積を不可能にしたんじゃないかしらん?日本弱体化の一環であり、極めて左翼的発想ですね。

大雑把には、そうとも言えますかね。
では、全てがそうかと言えば・・・多分違う、GHQに取れば、占領政策的に、反抗するような反乱分子(日本も含めて)は可能な限り弱体化が目的、とはいえ、日本の税収まで壊せば、占領政策後が困る、アメリカの負担しかならないのは?その政策には、悪意のある極端な強弱が感じられます。
※、イギリスのインド支配と同じく”他民族”に徹底弾圧で日本を支配させ、恨み・都合の悪い悪事をその民族に押し付けてもよかった。
それが現在のロギンヒャ問題の根本で、ブリカスとはよく言ったモノ、世界の問題点の多くは、冷静に見ても”イギリス人が”作り出した結果でしかない。この考えからすれば、”朝鮮人暴動”は本当は、アメリカ容認(主導?)で起こしたんじゃないか?とすら、疑えますが。

GHQの圧政も、数多く有り過ぎ、ここでは”農地開放”という地主層の解体。
賛否両論も当然だが、強制的に土地を取り上げ、小作農民に分け与えた事、結果として古くからの地主層は没落・・・昔からの”宗家が子供たちの高等教育費の負担”が経済的にも不可能になった、というより、江戸時代なら、昔なら当たり前にあった、洪水・天災等への”公共投資”を自分の私財で行う気分すら殲滅させられた、経済的余裕を無くす事で。
(地主層=江戸時代の儒教的な教育+役人的な気分も有ったのでしょう、多分)

GHQ的には、日本がアメリカに反抗が出来なくなればよい!だけですから、そこまでの綿密な計画も無かったのかも?多分。
さらに言ってしまえば、アメリカ兵(戦闘員)など計算もロクにできない最下層の連中の寄せ集めだったらしい、もしかしたら文盲も多かったのでは。

時代は下がるが、田中角栄の”日本列島改造論”が、正義とばかりに、日本各地に”高速道路”を強引に作り高度成長時代を支えた。
結果、小作農から”公共事業”という”建前”で”農地を取り上げた”、その結果で何が起きたか?と言えば、一時所得扱いになる翌年課税の土地売却の伴う一時所得課税分など、念頭になかった元小作農は”贅沢極まる放埓な遊び”を嗜み、税金を払えなく、残りも売却し没落。
その田中角栄の没落が”限りなく黒に近いピーナッツ”、アメリカから、要済みと捨てられたのでは?

面白いもので、農地以外の山林持ちに関しては、除外だった事=GHQのリサーチ能力が判ります。
因みに、日本の山林総面積は、約66%(私有林:57%、公有林:12%国有林:31%)
とは言え、天皇家が持っていた財産は、戦前は株・山林が殆ど、特に皇室財産の国有化で、世界の中で有数の貧乏人になった、ことも事実)

現在ですら、莫大な山林持ちが現存している。鉄の生成には莫大な木材が必要・・・という事で、持つに至った理由も理解できる。

・国内有数の山林地主「長右衛門」襲名 田部家25代当主の真孝氏
https://www.sankei.com/article/20151108-FM7KJQ526NL43FVA3JLV2UGLMQ/

・四大財閥を凌ぐ林業王「土倉庄三郎」を知っていますか?
https://yoshi-note.com/post-historical-figure/711#:~:text=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%90%8D%E3%81%AF,%E3%81%A7%E9%8D%9B%E3%81%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

面白いのは、そういった山林持ちを”旧家”と持ち上げ、祭り上げるカスゴミの卑しさ・サモシサ。・・・・取材(打ち合わせ)と称して、恐らく色々接待・小遣いを出させたのだろう、と推測が簡単にできる。私が農地を借りている農地の地主をそういった目に会い、数百万単位で供出させられた。たかが”家族のど自慢”程度で、ってのが根拠。
Posted by 1122 at 2024年12月03日 12:00
>赤穂浪士の討ち入りは旧暦の12月14日でしたよね。

これをTVで年末にやるから、現代の暦で考え、”東京の12月に大雪が降った事ってあっけ?”と自問自答してしまう。
早速ググってみた。

・赤穂浪士討ち入りの日の天気は吹雪?
https://www.barifuri.jp/sns/blog/articles/3013
>実は、討ち入りの日の江戸は、晴れて、月が出ていたそうです。地面には、前日までに降った雪が積もっていたといいます。このため、雪に反射する月明かりで提灯がなくても歩くことができ、足音や武具の音が雪で吸収されて気づかれにくく、討ち入りに適した日だった

そんな所だよなあ、現実は・・・、雪が積もっていたから、47名もいて気づかれなかった??
脚色など好き放題な見世物小屋、そんな事より客入りだけが重要。

処が、赤穂事件でWIKIを見れば
元禄15年12月14日 (旧暦)(1703年1月30日)討ち入り・・・何ですと!1月末!!

江戸時代以前に、気象庁など無く、記録する酔狂な人など居る筈もない!と思っていたら、”浪士の中に足軽に大石倉之助”が記録係としていたらしい。大石倉之助??・・何のシャレ?
気を持ち直して、当然現在よりも絶対寒い筈!!・・・1703年はしっかり、ミニ氷河期だったらしい。
・江戸時代には、マウンダー極小期と呼ばれるミニ氷河期があり、大変寒い時期でした。この期間は1645年から1715年で、寒さによる飢饉や農村での一揆が発生
・江戸時代には、異常気象が多かったという記録もあるらしい。
Posted by 1122 at 2024年12月03日 12:33
To 黒猫さん

斉藤イジメに関しては、既に多くの人々が裏事情を知ってしまいましたのでね。百条委員会はこのままソッ閉じにせざるを得ないでしょw

日中が互いに嫌い合う現実。田中角栄の訪中以降、一貫して「日中友好」を唱えていた連中め、虚しいのう、虚しいのう(笑)

> 抗議電話「クマ駆除かわいそう」

どうしてこの手のバカが蔓延るのか分かりませんけど、相手にするのは時間の無駄。「「業務妨害」「すぐ切ります ガチャン」は100%正しい対応ですね。

Posted by yohkan at 2024年12月03日 14:30
To 1122さん

被占領期の税制改正にせよ、農地改革にせよ、米国による日本弱体化政策であることは明白。独立回復の時点で全て旧法に戻せばよかったのに、と思わざるを得ません。

>雪に反射する月明かりで提灯がなくても歩くことができ、足音や武具の音が雪で吸収されて気づかれにくく、討ち入りに適した日だった

1月末の天候と思えば、納得ですね。一番寒い頃ですもの。

Posted by yohkan at 2024年12月03日 14:34
NHKさいたま「川口市に暮らすクルド人をめぐる偽情報や誤情報がSNSで拡散」→ 浜田議員が問題視「川口市で起こっている問題を矮小化する様な報道」

https://x.com/nhk_saitama_/status/1830470283276276123

公共放送の仮面をかなぐり捨て、国や国民に寄り添わないイデオロギーの広報隊ということを隠そうともしなくなった感

こんなところに受信料なんて払いたくないわ
N〇Kなんて殆ど見ていないってのに

旧メディアの終焉 SNS規制は地上波の断末魔 / 岩屋外相は日本国内勤務が決定 おまけに裏金で任命責任はどうなるか?【渡邉哲也Show】20241129-609 Vol.2

https://www.youtube.com/watch?v=eBNMu_LSr2k

SNSの規制を叫ぶ声。それは負けを求めた旧メディアの断末魔

もう情報の垂れ流しでは見る側が納得しなくなった

渡邉哲也氏、田崎のクソジジイのことを結構ボロクソ言ってるわw

自らの短慮を示し、自らの首を絞めたオールドメディア

和田政宗参院議員が保守党代表百田氏、有本事務局長、元候補の飯山香氏への民事訴訟を検討

https://www.youtube.com/shorts/7V1v90_B5FI

自民党議員は訴訟等は党への報告義務がある
党への報告もしないで訴訟を宣言してたってことか
どこがルールを守る自民党だよ
自民もこんなのを比例名簿に載せるなんて、ますます人心が離れていくね
石破の後に総裁になるってことは、火中の栗を拾うようなもんだ
キシダやリンホウセイやシンジロー、コバホークにそんな覚悟はあるかな?
石破が辞任した後の総裁に誰がなったとしても、この先、自民党はいばらの道だ

何度でも言うが、参院選は選挙区は断固として自民党への投票はしない
Posted by 黒猫 at 2024年12月03日 16:12
>被占領期の税制改正にせよ、農地改革にせよ、米国による日本弱体化政策であることは明白。独立回復の時点で全て旧法に戻せばよかったのに、と思わざるを得ません。

結論だけ言えば、形を変えた露骨な”新しい植民地政策”では?
その意味では、日本が現在本当にアメリカから独立出来ているのか?は疑問。

”独立回復の時点で全て旧法に戻せばよかった”の話題は、土地改革”は”地主から土地を強制的に買い上げて小作農民に売り渡した”・・・つまり経済的事情がそれを許すわけもなく。
まして、戦勝国への巨額の賠償金・・・という、別の経済事情の問題もあった。日本国愛など、アメリカによる空襲で、各地の工場などほぼ壊滅状態、満足な生産手段すら無かったのが、その当時の惨状では?

日本の敗戦による賠償金は、1951年,西側の連合国48か国と日本との間で,第二次世界大戦の講和条約である「サンフランシスコ平和条約」が結ばれ、総額1兆300億円(当時の為替が判らないが、1ドル360円?)の賠償金を支払っている。アメリカは日本の弱体化(冷戦による共産主義の防壁化の為)を懸念し辞退したが、支払った賠償金は以下の通り。
フィリピン(5億5,000万ドル)、ベトナム(3,900万ドル)、インドネシア(最初の11年間は年平均2,000万ドルずつ、12年目には残額の308万ドル)、ビルマ(現在のミャンマー)など、一部の国、赤十字国際委員会には、捕虜に対する補償として英貨換算450万ポンドが支払われた。
その他、終戦時の在外財産の総額約237億ドルをすべて放棄。
という悲惨な状態だった、面白いのがドイツは、”戦争責任は全て、ナチス”と云い放ち、賠償すらしていない事。

確かに形式上・法的にも、日本はアメリカの占領から解放された・・・だが、アメリカの一番の目的だった”共産主義の防壁”の為か、何故か現在ですら、アメリカ追随政策。

一番判り易い例は田中角栄のを持ち出すまでも無く、日本が独自路線で”中共”と友好関係(それも成算すらない状態で)を結んだが、その席上で周恩来・毛沢東からは完全に”田舎者”と馬鹿した贈り物をされ喜んでいる。台湾との断交も条件。ロッキード事件で田中角栄は失脚、確かニクソンが大統領(共和党)。
戦争中、日本軍、国民党軍から大きく迂回し極力避けていた中国共産党が、戦勝国扱いは、未だに納得がいかない。
Posted by 1122 at 2024年12月03日 18:16
To 黒猫さん

「川口市で起こっている問題を矮小化する様な報道」はまさに浜田議員の指摘通り。NHKのみならず、マスゴミすべてが不法移民に起因する問題を隠し、あるいは擁護する異常事態ですね。

うん?ワダ政宗が百田・有本・飯山の三氏に対する民事訴訟を検討?何かよほど腹に据えかねることがあったのかしらん?屑クルド人絡みなんでしょうねえ、きっと。

石破の後の総裁は、確かに火中の栗を拾うことになるかも知れませんけど・・・とにかく、さっさと石破を辞めさせたい。あの顔、あの声、あの喋り、すべて凄く気持ち悪いんだものw

Posted by yohkan at 2024年12月03日 20:17
To 1122さん

悲しいけど、表向きは兎も角、戦後のわが国は半独立国家で、米国の植民地なのでしょう。いやあ、戦争に負けちゃいけませんねえ。

そうは云っても、日本が敗戦国として負わされた莫大な賠償金は、耳を揃えてキッチリ支払い済み。ナチスを悪者にしてテキトーな嘘っぱちで逃げたドイツとは違います。堂々と自国を誇るべきです。

> 戦争中、日本軍、国民党軍から大きく迂回し極力避けていた中国共産党が、戦勝国扱いは、未だに納得がいかない。

コラっ、支那人め、なあには戦勝国だよ、笑わせやがる。おめえらには負けてねえぞ!!

Posted by yohkan at 2024年12月03日 20:23
・韓国が戒厳令、尹大統領「野党が反国家行為」…戒厳軍が国会に入る
https://www.yomiuri.co.jp/world/20241203-OYT1T50218/

>野党が政府高官の 弾劾だんがい 訴追案を提出したり予算案の削減を求めたりしていることを理由に挙げ、「憲政秩序を踏みにじる明白な反国家行為」だとした。

突っ込み処が大量過ぎて、お腹満杯。言うに事欠いて”「憲政秩序を踏みにじる”ねえ。さも、”法治国家だ!”と言いたいらしいが、第ン次世界大戦後に出来た国(建国:1948年8月15日)で、世界中の国々に迷惑を掛け、条約ですらまともに守れない分際で、言いうよねぇ”そゆ事、お前が言う!?”オメエラの頭には、恨み?(*▼▽▼*)っ[1000] 同情するなら金をくれ!”だけ?

下朝鮮の建国は1948年8月15日だが、建国後に”政府が国民を虐殺した人数”は民主主義国家という割には、世界でも有数ではないか?
現代社会で世界一なのは、ほぼ間違いなく中国・旧ソ連・ナチス(ユダヤ人すら疑わし過ぎるが)でしょうが、共産国と為を張れるほどには国民の虐殺数だと思える、総虐殺数は。
建国後の事件の数々も、シュゴイデスネェ!”所変われど、主は変わらず!”と感心してしまいますが。

一番最初が、朝鮮戦争(1950年)・・・下朝鮮の軍が最初にやった事は””(同じ国の国民である)北朝鮮側となった”の女子高を軍隊が襲撃し、拉致って慰安婦”とした事も、都合が悪すぎて誰も言わないがあまりにも有名な事実。
同時に朝鮮戦争中には共産主義者との関係を疑われた数十万人とも百数十万人とも言われる数の下朝鮮国民を裁判などせず、即座に虐殺していた(保導連盟事件、居昌事件など)・・・カスゴミが”絶対報道しない虐殺の歴史”が有る
同時に、”新潟日赤センター爆破未遂事件”も起こしているテロ国家ですらある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E6%97%A5%E8%B5%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%88%86%E7%A0%B4%E6%9C%AA%E9%81%82%E4%BA%8B%E4%BB%B6
【李承晩】李承晩ラインの設置(1952年)や竹島の占拠(1953年)
”日本の漁民数千人を不当に抑留し、果ては第一大邦丸事件のように無抵抗の日本人を虐殺する事件”等併せて考えると、幾ら軍政下とはいえ気でも狂っているのか?=朝鮮人にまともな奴はいるのか?と同義。”進歩党事件”他、邪魔者は消せ!を方針に強烈な圧政を敷いている。

その後では有名なのは、”済州島事件”・”麗水・順天事件””光州事件”等の大虐殺・・・これが、現在の在日朝鮮人が日本へ不法移民した原因、疑わしいというだけで理由なく虐殺は同所する?個人的には同情する理由にならない!と思っている。
都合よく事実を忘れ、関係ない国でフォうかつ詐欺するとは、いい根性ともいうべきか?本国に補償を求める主張ならまだ筋が通るが、日本に補償を求めるって、どんなウルトラC級の斜め過ぎる論理展開だろうか?そういう手合いには、”どうぞ召し上がれ!”と遠慮なくテンコ盛りの鉛がお似合いかも。

面白いのは下朝鮮側は、こういう計画をしており、実行もしている事、完全に敵国であり、国家的なテロ国家認定されるべき。
【韓国工作員のテロ計画】
・在日朝鮮人帰国事業担当の日本側要員の暗殺。
・日本赤十字社の破壊。
・新潟港に通じる鉄道線路を破壊。
・韓国民団にKCIAの工作員を偽装入会させ、日本側の警戒を受けずに政財界へ浸透する。

その他にも、金大中事件も・・・下朝鮮大使館員が、東京都内から誘拐した事件=日本の国家主権など知った事か!!です。
※面白いのは、
2011年4月29日、韓国国会は工作員と子孫たちに104億ウォンの慰労金を給付することを可決・・・ナンダカナア
Posted by 1122 at 2024年12月04日 09:55
・尹大統領「支持率低下」韓国野党「不信任決議を用意!」尹大統領「戒厳令!」韓国議会「戒厳令解除!」韓国野党「弾劾決議を準備!」尹大統領「消息不明(安否不明」→

タイトルだけ読むと、政治闘争に負け・・”戒厳令”を発した!?なんだ、それ!、ヘタレ!が。

で、他の記事を読むと
・韓国、一時「非常戒厳令」 民主化後初、国会決議受け解除―野党反発、尹大統領の退陣要求
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024120400193&g=int

>尹氏は、北朝鮮に従う「従北勢力を一挙に撲滅する」と戒厳令を突然発表。金龍顕国防相は軍に警戒、態勢強化を指示し、国会に軍が進入した。約6時間での解除表明

では、コイツが””威厳令”という軍事行動を起こし”達成目標”としたかったことは、一体何?

”従北勢力を一挙に撲滅する」”が目標で”抗議する市民が軍に鎮圧され犠牲になった「光州事件」へとつながった80年以来、44年ぶり。尹政権の支持率はこのところ約20%と低迷。政権の求心力低下が著しい状況下で、権力回復へ形勢逆転を狙った大胆な行動に出たが、失敗に終わった。”

完全に申し開き用の無い”失敗ジャン!”
バカなのマヌケなの?はいいとして、ある程度の打撃すら与えれなかったとすれば、逆に”討伐対象。”朝鮮流儒教にのっとれば、一族郎党共に仲良く”殲滅対象””骨まで喰らってやりたい!”という言葉の実際を見れるのか?

戒厳令まで出すのなら、何故反対派の自宅を軍に急襲させ勾留しなかったのか?抵抗なら、その場で射殺でもよかったのに。
第2の光州事件(光州事件の大義名分は”レッドパージ”、だが一般国民も機関銃で反撃した事から、大虐殺になったが)と期待していたのに。

・韓国国家機関「光州民主化運動の際、ヘリから機関銃射撃の可能性」初めて認定
https://japan.hani.co.kr/arti/politics/27120.html
>ヘリから機関銃で連続で発射する機銃掃射は、戒厳軍が民主化を要求する光州(クァンジュ)市民を敵と規定し、無差別に暴力を行使していたことを示す重要な根拠

完全に鎮圧というよりデモの国民はジェノサイド・・・作戦だった、認めざるを得ない証拠が出ているらしい

※汎用ヘリコプターであるUH-60やUH-1に機関銃を搭載した一般的なガンシップは、強力なもので12.7mm機関銃を搭載可能。 12.7mm弾が人間の上半身に直撃すれば、何処に当たろうが、致命傷(当たった個所の肉体は瞬間的に爆発・消失)にしかならない。
機関銃というより、ガトリング砲になりますか?ターミネーターでアーノルド・シュワルツェネッガーが使った銃器。
https://xn--terminator-mania-3e5oicxy3v3f.net/weapon/m134.jpg
Posted by 1122 at 2024年12月04日 11:59
 是つて本當でせうかねえ。
http://totalnewsjp.com/2024/12/04/tucker-83/

 下手をすれば第三次世界大戰=核戰爭へ突入、世界は潰滅。まさかとは思ひますが、報じてゐるのはタッカーカールソンですから、頭からガセネタと決め附ける事も出來ません。杞憂に終れば良いのですが。
Posted by キラーT細胞 at 2024年12月04日 12:03
欧米各国が移民政策を厳格化 経済成長は必ずしも高まらず…日本は反面教師にせよ 川口のクルド人問題、一律受け入れは危うい

埼玉県川口市では、クルド人問題が注目を集めている。これまでクルド人は「難民」とされていたが、実態にそぐわないと指摘されている。最近の産経新聞のスクープでは、20年ほど前から「出稼ぎ」だった実態が報告されていたというが、こうした事実が握り潰されていたようなのだ。

筆者の移民政策に対するスタンスは単純で、「経済成長に資さないのであれば受け入れない」というものだ。もはや日本は欧米のまねをして、人権を理由とする移民の受け入れをやる必要はない。まさにその欧米が反面教師となっているからだ。

https://www.zakzak.co.jp/article/20241204-5BMYFQWQN5IWLM5ZHCAIQZ4VII/

クルド人問題の場合、移民でも難民でもなく不法滞在者が侵略行為を行っているだけなので、即刻強制送還。他国に不法滞在して「自治区」を作るだの、侵略行為にほかならないのだから。言うことをきかないのなら、自衛隊の出動で強制排除すべき。ここまでやりたくはないが、この際仕方ない。いい気になっているクルド人が悪いのだから。

クルド人を擁護する弁護士にテロ準備罪等を適用できないだろうか?
Posted by 黒猫 at 2024年12月04日 14:12
オームですら、適用できなかったモノを、簡単に適用できるか?は、非常に興味はある。
オームは、教団で”サリン””AK47”等を自作し何人もの殺人を犯しさらには大型の電子レンジで死体を償却他、悪行を重ねていた、完全に、自分たちの計画では”東京を制圧する気マンマン”だったが。

・教えて!テロ等準備罪 :法務省Web
https://www.moj.go.jp › keiji1 › keiji12_00144
【要件】
(1)組織的犯罪集団・・・パヨク弁護士団がそれに十分該当するか?ご自分で、検証してみては?
※ テロ集団や暴力団、薬物密売組織、振り込め詐欺集団など、重大な犯罪等を行うことを目的としている集団に”限ります”。
  一般の会社や市民団体、労働組合、サークル、同窓会などは、重大な犯罪を目的とした集団でないため、対象になりません。

(2)重大な犯罪を計画
※ここでいう重大な犯罪は、新設された証人等買収罪のほか、277(令和2年7月時点)に限定・リスト化され、明確になっています。

  国際組織犯罪防止条約(TOC条約)では、長期4年以上の懲役又は
禁錮の刑等に当たる罪の実行の合意の犯罪化を求めていますが、それを機械的にあてはめるのではなく、「組織的な犯罪集団が関与する」ことが現実的に想定されるかという観点から、277に限定されています。

(3)その計画を実行するために準備行為をした場合
「テロ等準備罪」に該当します
※組織的犯罪集団が、犯罪実行に要する資金を集めたり、犯行現場を下見するなど、犯罪の実行に向けて計画が進んだとわかるような行為を指します。

犯罪とする必要な要件と例は以上。法的に適用可能そうなら、警察に察に相談するなり、何らかの手段は取れる筈。但し、立証責任は自分でしなければならないが。

次の”自衛隊の出動で強制排除すべき”
→現行法上では、まず無理・・・というより不可能。

理由は順序がバラバラになりますが・・・
・警視庁が東京都公安委員会(都知事の所轄)の指揮権を受けている。
・自衛隊の治安出動も警察がギブアップするのが条件
・しかも国会承認(仮に、防衛出動ですら、事後15日以内の国会承認が必要)
・よって首相がとち狂って自衛隊と警察を使おうにも、指揮権は首相にあるが、警視庁に対する指揮権は無い。自衛隊は15日以内に国会承認が必須

仮にゴジラが東京を襲撃しようが、TVのような対応など絶対不可能なのが現在の日本。
当然、仮想敵国(中国・ロシア・上下朝鮮)が、日本侵略してきた場合は?さらに面倒な手続きが必須となる。仮に、ICBMなど撃たれようものなら、被弾した地域の救助すら満足に出来ないのが現状の日本。(被害者が多過ぎ、治療も野外病院とならざるを得ず、重体かつ持病がある人の治療はさらに難しい、満足な医療機器すらない状態だから)

一例だけ挙げれば、日本国内で”戦車”の移動すら、警察他の関連省庁・公安委員会等の許可が必須・・・作戦の齟齬をきたすことは必然。
緊急事態と無視は出来ても、実際には橋等の強度が足りない為のかなり迂回せざるを得ないのが実態。震災等で”自衛隊等の出動が遅い!”と苛立った際に、調べて初めて知りましたが。
Posted by 1122 at 2024年12月04日 15:15
To 1122さん

韓国の戒厳令、突然、何の話かと驚きましたよ。そう聞いたら、クーデターくらいしか思い浮かびませんが・・・、もしや尹大統領によるクーデターか?いつの間にやら軍も撤収して終わっちゃったようで、いつもわかりませんねえ、あの国はw

ほほう、テロ等準備罪ですか。なるほど、なるほど。 
Posted by yohkan at 2024年12月04日 15:25
To キラーT細胞さん

「米が露にミサイル発射」って衝撃的なニュースですが・・・カールソン氏が語るのだから、ガセネタではないのでしょう。

バイデンが馬鹿息子の恩赦同様、露ウ戦争の長期化を狙って最後っ屁を放ったのかも知れませんね。

Posted by yohkan at 2024年12月04日 15:29
To 黒猫さん

欧米各国が多くの移民を受け入れたら、経済の疲弊と治安の悪化を招き、今や移民政策の厳格化に方向転換しましたね。彼らの失敗を見れば、絶対に真似しちゃいけないのに、周回遅れで移民受け入れを促進する日本政府。馬鹿の集まりなんでしょうか?

しかも正式な手続きビザ取得を経てやってくる外国人なら兎も角、不法移民が野放しなのは異常事態です。片っ端から捕まえて強制送還にすべきです。

Posted by yohkan at 2024年12月04日 15:35
To  yohkanさん

>尹大統領によるクーデターか?いつの間にやら軍も撤収して終わっちゃったようで、いつもわかりませんねえ、あの国はw

アメリカにも通達なし・・・とかいう話すら出ている、という事は、いつもの発作か?自分でクーデターしたかったのか?理由はさておき突発的過ぎる。
それだけ現政権の地盤が危なくなっている証左と言えます。

理解の努力位はするにしても、するだけ無駄なんじゃないですか??( ´艸`)
Posted by 1122 at 2024年12月04日 15:52
・衝撃的な中国の電子タバコテスト
https://www.youtube.com/shorts/0H07zkJA19k?t=46&feature=share

ヘー、使い捨て電子タバコってのが有るんだ・・・本当にタバコ?単に煙を出せるようにグリセリンか何かを使ってい過熱しているだけじゃないか?
とは言え、そのテスト方法は、ビックリ。

・勝敗はいかに?年齢確認男VSプライド女
https://www.youtube.com/shorts/R6ay6Gg1a6w?feature=share

こういうのコンビニでも、やってるよなあ・・・・常識的に、未成年に見える筈もないのに”年齢確認”、じゃ”今日は10歳!”とでも( ´艸`)
Posted by 1122 at 2024年12月04日 17:16
 全く、安倍さん亡き後の自民黨は轉落の一途を辿つてゐるとしか言樣がありません。
https://www.moeasia.net/archives/49767110.html

 先の總選舉で何故自分達が大敗を喫したのかまるで分つてゐない樣です。是では來年の參院選もボロ負け必至、其れから高市さんが總裁になつても黨勢を立て直すのは難しいのではないでせうか。愚かなり、自由民主黨。
Posted by キラーT細胞 at 2024年12月04日 18:14
To キラーT細胞さん

えっ、政府が中国人向けビザの発給要件を緩和する?今、ソレをやるのって理解不能ですね。石破政権は反米親中色を隠すrつもりもないようで、「親中」と云うより、中国と「心中」するつもりかな(笑)

安倍さん亡き自民党が転落中と云うより、むしろ自民党を転落させる目的で、敵勢力は安倍さんを暗殺したのだろうと察します。

Posted by yohkan at 2024年12月04日 18:34
To 1122さん

いつもの発作?(笑)

ユンさん、議会がどうにもこうにもならず、発狂しちゃったのですかねえ。

中国の電子タバコテスト、はい、確かに衝撃的です。中国製いろんな意味で怖いし、そうでなくても汚くて気持ち悪いです。

Posted by yohkan at 2024年12月04日 18:36
飽く迄、一つの情報という事で、判断してください。
まだ内容は見れていない、恐らく上下朝鮮人の暗躍の事を言ってるのではないかと推測します。

・歪められた真実
メディアが絶対に触れない “クルド問題” の黒幕
現地取材で明らかになった実態とは
https://in.weeklyrsreport.jp/skrr_uyku_vsl_yt?cap=uyku7&ip_et_ctx=24032116_22_1


Posted by 1122 at 2024年12月05日 06:34
To 1122さん

クルド問題の黒幕は解体業の元締めであるようですね。

動画の結論には辿り着けてませんが、察するにやはり半島系アウトローでしょうか。あれだけ政治家や警察に守られているのだから、力のある組織なのだと考えざるを得ません。
Posted by yohkan at 2024年12月05日 14:30
>動画の結論には辿り着けてませんが、察するにやはり半島系アウトローでしょうか。あれだけ政治家や警察に守られているのだから、力のある組織なのだと考えざるを得ません。

動画の核心に入ろうって時に、”年会費登録  (屮゚Д゚)屮カモォォォン!”私もその時点でギブアップ。先方も取材費を掛けたNOTEですから、無理も言えませんが。
仮に、日本人の会社であろうが、実質的には経営を乗っ取られたのかも?と思うだけです。実際そんなのは数多くのカスゴミ他実例が掃いて捨てる程有る。最近では、自民党もその例に漏れず・・・ですからねえ。

・積水ハウス社員が顧客を名誉毀損で訴訟
https://www.e-mansion.co.jp › bbs › thread › res
2009/10/29 — やはり、差別するわけではないが、日本人と朝鮮人とは民族的に別であるから問題は起こりがち。 お客さんの元へ、在日のセールスを送った積水に問題が有る ...
→ざっくり書けば、顧客が、セールスマンの漢字が読めず日本語風に呼んだだけ。そのセールスマンが、自分の名刺の名前を母国語で読めなかったことで”名誉棄損”と顧客を地裁に提訴?・・・頭が狂っている?常識のある朝鮮人は居ない??そんなに嫌なら、”フリガナ位振って印刷しろ!”ですが。
更には積水ハウスが会社ぐるみで在日社員を全面的にバックアップ!!一企業が日本人顧客を恫喝?・和解金を取った、といのが全容らしい。
差別のアタリ屋・・・という表現がシバカレ隊がご活躍の際には、Webで流行った。

・石破総理大臣は日韓関係の改善を進めた尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領の努力を評価しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3762d8a20d5510a79ffa32ac489a6e4742d1e4d4

真っ先の思った事、石破・・・滔々、隣の酋長をターゲットに後ろから狙撃を始めた?です、当然ながら同情する気も全く起きないが。

運転中に流していた車のTVのウロ覚えだが、”尹錫悦”のカミさんが、ブランドバックを貰った事が発端らしい。野党側が尹錫悦のカミさんを国会招致し証人喚問し賄賂疑惑で追及したい、という事らしい・・・高級ブランドバックといってもねえ、あんなモノでも数百万レベルもあるそうだが、そこまでの価値はあるの?といささか疑問。長年の朝鮮的賄賂構造で考えれば、数百万など呆れる程度の”しみったれた金額”でしかない。中国の賄賂なんて上は”兆”、下は工場の備品をかっぱらう・・・
そんな事やる位なら、年度予算の関係者のポッケナイナイを辞めさせただけで、下朝鮮の軍隊も大分まともになるのでは?・・・多分、予算のポッケナイナイ・強姦・ハニトラなど、長年の役職に伴う役得、至極当然の自分の権利という体質から、簡単には止まる訳もない。
だから、歴代の大統領が、失職後逮捕されたり、自殺したりするんでしょう、その意味では、非常に貴重な実例とも言えますか。
Posted by 1122 at 2024年12月05日 17:34
To 1122さん

>そのセールスマンが、自分の名刺の名前を母国語で読めなかったことで”名誉棄損”と顧客を地裁に提訴?・・・頭が狂っている?

狂ってますね。

ところで、ユンが失脚すれば、南が北に乗っ取られる可能性がありますよね。日韓ともにパヨ政権で中国だけが高笑いか。ああ、嫌だ、嫌だ。

Posted by yohkan at 2024年12月05日 20:09
>ところで、ユンが失脚すれば、南が北に乗っ取られる可能性がありますよね。

元々、下朝鮮人は不思議な事に、上朝鮮に恋憧れているように感じます。それが国民の本意だとすれば、乗っ取られようが、自分達の選んだ事。
但し、アメリカ始めとする”ブルーチーム”に、そんな戯言が通用するか?は疑問です。
かと思えば、早速こんな話も出ているようです・・・上朝鮮にしても、下朝鮮に圧迫するにあたって、下準備は当然の想定内( ´艸`)

・FBIが男を逮捕、韓国「奇襲」する準備に協力か 北朝鮮と共謀の疑い
https://news.yahoo.co.jp/articles/1576a0224cf88591ae6058df8e58c30b99dfa247

>CNN) 米カリフォルニア州在住の男が、北朝鮮政府による韓国への「高度に計画された」攻撃の準備に協力したことを自白した
>ウェン容疑者は北朝鮮政府が武器、弾薬、その他の軍関係の装備品を入手して韓国への攻撃を準備しようとしていると思ったと説明。訴状によれば、北朝鮮政府はこれらの物品を入手する見返りとしてウェン容疑者に200万ドル(現在のレートで約3億円)を支払ったという。

つまりは、今回の騒動を扇動したのは、上朝鮮・・・という結論になります。
但し、
>武器と装備品に加え、北朝鮮政府は”米軍の制服”も入手するよう命じたと、ウェン容疑者は明らかにした。

まるで、源義経のような、作戦の野放図さ?杜撰さ。恐らくマークされていたことは容易に想像がつく。当然、国際法上は禁止事項。当然、下朝鮮国内だけではなく、アメリカ国内での反乱を意図したのか?すら疑う話。上下朝鮮を使った”代理戦争”と見る報道もある。

・韓国と北朝鮮の第三国での「代理戦争」北朝鮮の対露武器供与に対抗し、韓国もウクライナに武器支援を検討!
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/20622375df010295bed326a35a05b6e966a5c10c

>その一つは、尹大統領がウクライナへの支援について何度も触れていたことにある。

バイデンの最後っ屁とも言えるアホなウクライナ支援の方針の結果と思うと、”全く、ロクな事しねえな!”です。

・メドベージェフ「ウクライナに核移転ならNATOに核攻撃されたとみなす」
https://news.yahoo.co.jp/articles/de9c1907d8e63b4f8fbe8483ae1a4369f563e30b

>メドベージェフは、ウクライナが11月19日にアメリカ製ATACMSを使って国境のブリャンスク州を攻撃したことに言及した。「これはNATOによるロシアへの攻撃とみなすことができる」とし、「この場合ロシアには、ウクライナとNATOの主要施設に対して、大量破壊兵器による報復攻撃を行う権利が生じる。そして、それはすでに第三次世界大戦なのだ」と述べた。

要するに、やる気満々・・・第3次世界大戦の予告付き、とは恐れ入る。それだけロシア側も苦しい状況?と推測もできます。
既に、戦闘員の変化を考えれば、最初は傭兵→死刑囚等の凶悪囚人→ロシア人北朝鮮兵を傭兵で雇うも、ネットでAV見放題、世話人のロシア人大学生を集団強姦・集団脱走等自由を謳歌・全滅→”町で人狩り”で調達、平均年齢も今年初めの40歳から最近では50歳にまで上昇している、という報道すらある。更には、経済封鎖。中共も同様。

・米、ウクライナに7.25億ドルの追加軍事支援 地雷も供与へ
https://jp.reuters.com/world/ukraine/ELQMYQT2TBNTJA3YDLZA4VV42Q-2024-12-02/

>ブリンケン氏は声明で、地対空ミサイル「スティンガー」、高機動ロケット砲システム「ハイマース」(HIMARS)ロケット弾や地雷などの武器を供与するとした上で、「米国と50以上の国々が団結し、ウクライナがロシアの侵略から自国を守るために必要な能力を確保する」と言明した

アメリカは、わざわざ・敢えて・執念深く、挑発してませんか?( ´艸`)
今回で、レッドパージを終了させたい、とか?
既に過去を”if”で考えても仕方がないが、アメリカ他自由主義国も思慮が足りなかった。、ソ連も崩壊の際に、アメリカ主導でウクライナ側に旧ソ連の核兵器をロシア側に譲渡させた。ロシアが約束など守った事が有ったか?ロシアも今回のような長期の殺戮行動すら起せなかった可能性も高いのでは?
Posted by 1122 at 2024年12月05日 22:20
>今回で、レッドパージを終了させたい、とか?

これは違いますね・・・フェミ自体が劣化共産主義者、ですし。
共産主義者の易姓革命?と呼ぶべきかも?
Posted by 1122 at 2024年12月05日 22:31
日弁連「日本政府に難民認定を求める外国人のために、難民認定申請、不認定の異議申立、不認定処分取消訴訟等、弁護士費用を支払います」「外国人の在留資格の維持・許可等について、、、

この外国人専門行政書士の松村さんが暴露したが「難民」などは弁護士費用が無償になる制度があるらしい。ここには外国人が犯罪を犯したり、難民認定の際の弁護士費用も全て含まれ、難民にとっては至れり尽くせり状態。

https://x.com/Parsonalsecret/status/1863944167778574585

能力がない弁護士にとっては過払い金の次の金脈なのかもね
弁護士人数多すぎるんじゃね?
訴訟大国のアメリカじゃあるまいし

おい!勘違いするんじゃねえよ!
おまエラの仕事は法を守ることだ。法律を作るのはおまエラの仕事じゃねえよ!

トランプ次期大統領、弁護士会もテロ指定するのをお勧めします

新藤議員、クルド人問題で川口警察署長や出入国在留管理庁実務担当と協議「地域住民の強い怒りや不満の声に応え、速やかに厳格な対処を行うよう強く要請」補正予算に関係経費を計上

https://x.com/shindo_y/status/1864280586405458402

奥富精一 川口市議会議員 自民党@sei1973jp

色々と不満の声もあるでしょうけど、日本版ESTAもプレクリアランス(iAPI事前審査)も、入管法の改正も実際にいろんな方が話題にする前から自民党川口市議団に説明をしていてくれたのは新藤代議士です。

出入国在留管理庁の実務担当と協議しているのも目の前で見ております。
実際に実現が見えてくるまで、黙っていてくれと本人から言われておりましたので、忸怩たる思いもありました。いよいよ動き出す時が来たという事です。

ご批判もあると思いますが、ベクトルがいよいよ同じ方向に向かいだしました。力を合わせて参りましょう。節にお願い申し上げます。

午後10:46 2024年12月4日

新藤さん、色々働いてくれているのですね
ありがとうございます
それに引き換え和田はダンマリw
何とか言ったらどうだ?
自分の認識が間違えていたことを謝罪するとか

今回は産経が良い仕事をしてくれたと思います。もう「出稼ぎクルド人」を難民扱いしたり、擁護する事はやめてほしいものですね。
トルコ大使だって「難民じゃない。出稼ぎだ」とハッキリ明言なさっているのですから

もうクルド人は問答無用で合法・不法滞在、ジジババガキも全員トルコに強制送還がいいと思います。
クルド人はあまりにもいい気になり過ぎた。日本の災いにしかならない者たちは追放するに限る
他の不逞害国人への見せしめのためにも
Posted by 黒猫 at 2024年12月06日 09:27
>能力がない弁護士にとっては過払い金の次の金脈なのかもね
弁護士人数多すぎるんじゃね?

弁護士の平均年収は、日本弁護士連合会が10年ごとに実施している調査によると、1,119万円、中央値は700万円

・外国法共同事業事務所に所属する弁護士の平均年収は1,809.11万円と最も高い
・企業に所属する弁護士の平均年収は925.5万円
・独立・開業弁護士の年収は300万円〜数億円
※平均収入で考えた場合の、中央値は500 万円以上750万円未満(19.0%)だが、200 万円以上500万円未満(17.6%)200万円未満(10.0%)、つまりは、貧困層(喰い詰め弁護士)が全体の27.6%という数字になる。だから、人権訴訟では何十人もの弁護士団が集まり、自分の名前を売る。つまり、弁護士団は正義の味方か?と言えば、裁判を単に宣伝活動で利用する集団でしかない。

確実に言えることは、”弁護士費用は無償!”でも、民事で判決が出た金額に対しては、依頼者から”成功報酬”が取れる。当然、損害賠償が認められなければ、無報酬。民事賠償などケースバイケースだが、ざっくりと相場感で。
【成功報酬の相場の例】
・遺留分侵害額請求:経済的利益の3.3%〜27.5%
・回収金額:交渉での解決の場合は20%、訴訟等の裁判手続を経た場合は30%

一例だが、こんな事すらある。
・入管法違反
一般社団法人全国外国人雇用協会
http://nfea.jp › nyukanihan

>2017年1月以降に約80人の不正取得に関与し、計800万円の報酬を得ていたとみられる。在留資格の不正取得に関わったとして税理士が同容疑で摘発されるのは初めて。

重要な事は、”入国管理法が規定している「不法就労」は、不法入国や不法残留だけではありません”の一文。シロートが思うほど簡単ではない。どちらにしてもMAXで”3年以下の懲役や300万円以下の罰金に処せられる場合があります”・・・・この場合は、元受けの日本の業者が該当・・・一件だけの筈もなく、多分”夜逃げ””計画倒産”するのでは?

クルド人の違法難民申請び不法就労については、以下の刑罰が適用が出来るのでは?
1.入管法違反
・入管法70条1項1号:入管法3条1項1号に違反した者に対しては3年以下の懲役もしくは禁固刑もしくは300万円以下の罰金を科す。 場合によっては懲役刑と罰金刑の両方を科す
2.不法就労助長罪
・入管法第73条の2:不法就労外国人を雇用した事業主、不法就労となる外国人をあっせんした者等不法就労を助長した者は、3年以下の懲役又は300万以下の罰金に処せらる。

この場合、パヨク共・フェミ連中・支援した議員すべてに適用が可能な気もするが、証拠収集・裁判でその証拠の正当性が認められなければ、逆に訴訟される可能性も高い。

一番有力な根拠が”トルコ大使だって”「難民じゃない。出稼ぎだ」とハッキリ明言なさっているのですから”だけだとしたら、公判自体維持する事すら難しい可能性すら有る。
Posted by 1122 at 2024年12月06日 11:11
・「完全に差別だ」中国人少年が“日本の医療機関”で愕然 「患者向けアンケート」の中身とクリニック側の“切実な”事情
https://www.ben54.jp/news/1743

差別・・・この判断をされた側、が通常。これは痴漢などと同じ。
だから、某芸能人など”この人痴漢で〜す!”と関係ない人を電車内で痴漢に仕立てていた。だが、他人に判断は非常に難しい、当然理不尽な差別はあってはいけない。が、これだけ”保険証の不正使用””治療費の踏み倒し(入院・治療すら勝手に外出行方不明等)””大量の薬を横流し(生ポ適用者の横流しが一番多いらしい)”他、多数の不祥事をネットで見るにつけ、”差別”ではなく、既に”その用心”に同情の念を禁じ得ない。

質問内容を見る限り、何回もそういう意思の疎通が満足に出来ない患者に医者も悩まされた結果、”迷惑行為=威力営業(診療)妨害”をされた結果?、逆に病院側に同情する。

日本で日本人が治療する・・・当然、医者は治療の義務を負うわけだが、幾ら医者と言っても、通常は日本語でしか会話できない医者が大半、意思の疎通が出来ず誤診で何かあったりすれば、犯罪者として扱われる、当然の要人じゃないか?(昔はカルテを、診察しながらでドイツ語で書いていたが。)
【質問内容】
・本日折角ご来院されましたがご自分の症状を正確に医師に伝える事や、医師からの指示を理解する自信が無いため、今日の受診は取りやめますか?
・あなたは今日の診察に対してご自分が納得行かなかったら、騒いだり、場合によっては診察料も払わずに帰ってしまう、などという事は絶対しませんか?
・本日の診療において必要な事を、正確に医師に伝える自信がなくて、適当な話を伝えて取り合えずほしい薬だけを貰っておこうという気持ちですか?
・自分が本日とても急いでいるので、順番を守らず他の人を飛ばしてでも自分の診察を優先すべきだのような、利己的な考えはお持ちではないですか?
・貰った薬に関しては、指示通りには服用せず、場合によっては人に売りつけるなどの事を考えていますか?
・日本語でのコミュニケーションについてはあまり自信はないが、上手く言い逃れして、出来ないのに出来るふりをして診察を受けようと思っていますか?
・薬の飲み方については、基本的には調剤薬局で口や書面で説明を受けるのであって、 医院内や診療中に必ずしも説明が無くてもいいのはご存じですか?
・診療では医師が医療上必要と言っていても、患者が自分勝手にレントゲンを拒否したり固定装具や投薬を拒否したり、自由にしていいと思っていますか?
Posted by 1122 at 2024年12月06日 12:17
To 1122さん

へええ、弁護士の平均年収ってその程度なのですか。案外、少ないのですね。で、金欲しさに不法移民の難民申請や弁護など引き受けちゃう訳ですね。ご指摘の通り、結構リスクはありそうですが。

>今回の騒動を扇動したのは、上朝鮮・・・という結論になります。

はい、そうでしょうね。ユンさん、閣内の北勢力に陥れられちゃったんでしょ。で、真夜中にもかかわらず、民衆(北の傀儡?)がさっとプラカードを掲げて大騒ぎするなんて、ちょっと演出過剰で不自然過ぎる(笑)

Posted by yohkan at 2024年12月06日 12:26
To 黒猫さん

ううむ、難民認定の際の弁護士費用が無料になっちゃう制度がありますか?で、弁護士には誰が払うんでしょうね?政府が払うってことはないだろうけど・・・いずれにせよ、弁護士にとっては金脈か(呆)

>新藤議員、クルド人問題で川口警察署長や出入国在留管理庁実務担当と協議「地域住民の強い怒りや不満の声に応え

新藤さん、ちゃんと仕事してくれてますね。ワダ政宗はどこにいっちゃったのかしらん?w

Posted by yohkan at 2024年12月06日 12:31
>難民認定の際の弁護士費用が無料になっちゃう制度がありますか?

ごめんなさい、誤解を与える書き方でしたね。
正確には”「民事法律扶助制度」”といい、”経済的理由により弁護士や司法書士に依頼する裁判費用や弁護士費用を立て替える制度”というだけで、”原則として毎月分割で返済、無利息”というだけ返済が必要です。
但し、”事件が終わると3年以内に完済できるように、月々の返済金額が調整される”という縛りと、適用条件+審査が有ります。
従って、無条件で受けれるという甘い考えでドアを叩いても、無償という事は全くありません。
【適用条件】
・収入の基準:単身者で180万円以下、2人家族で250万円以下、3人家族で270万円以下、4人家族以上で300万円以下

ついでに、法律相談も受け付けている法テラスと言えど、”誰もが無料で法律相談を受けられる”訳では無い事は、意外と見落としがちですね。
今回の、クルド人が法テラスを利用できるか?と言えば、確信は持てません。勿論貧困ビジネス・人権ビジネスで稼ぐ連中
(はっきり:自転車操業家業)は、喜んで受けるでしょうが。
弁護士を雇って訴訟の場合、訴訟金額によって大きも”証書代”が変わるが大雑把に”相談料10,000円と着手金250,000円・報酬金250,000円・実費20,000円の計530,000円”前後は確実に必要となります。(地裁だけで、この金額、交際、最高裁とやれば、それぞれに費用が必要)

とはいえ、公正証書の原案作成に関する弁護士費用は、1通につき2,200円【税込】で作成費用です。法テラスを使わない場合の公正証書の原案作成の相場が3万円程と考えれば、ほぼ無償と言ってもいい料金ですね。勿論、”公正証書の印紙代”は、別途必要。
法律というのは、関連法の細則細かく見ないと正しい理解すら出来ない、という厄介なものです。

TV番組だけ見て高収入・・・と憧れる人もいるのかもしれませんが、現実は非常に厳しい。
Posted by 1122 at 2024年12月06日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック