替わって神輿に乗るのは副大統領のカマラ・ハリス。このまま正式候補に指名されそうな勢いだが、へええ、この人なら戦えるのかよ?と議員連中をからかいたくもなるw
それにしても、支持率でトランプ共和党候補と互角とか、若年世代が絶賛中とか、果ては若さと美貌とか(?)、突如、カマラ姐さんを持ち上げるマスゴミ報道が余りに嘘臭い。
バイデン政権を通じて何ら仕事らしい仕事をさせてもらえず、無能のレッテルを貼られて久しい副大統領を、掌返しで褒め称えたとて、一般有権者は白けるんじゃないかな。
そもそもが不人気な政治家だ。若い頃、法曹界の重鎮たる法学部教授の愛人になって司法試験に合格、口利きで検事になるも、不倫告発で相手の教授を陥れいたのは有名な話。
その後、サンフランシスコ市長の愛人になって検事から政治家に転身。何ら功績もないまま上院議員に選出されるも、事務所スタッフへの激しいパワハラが問題視される始末。
多様性の体現者として副大統領に抜擢されたはいいが、「不法移民は犯罪者ではない」「北朝鮮は同盟国だ」と狂気の発言を連発し、呆けっぷりがバイデンを凌ぐと嘲笑の的w
彼女ごときがトランプさんと5分5分で戦える筈がない。高橋洋一先生によれば、米国の賭け屋が示す勝率はトランプ65:ハリス25とか。うん、ま、そんなモノだろ。
低レベルの対立候補と並べられるとは、真実と正義の愛国者、トランプ閣下がお気の毒。勿論、百獣の王は兎を狩るにも全力を尽くすだろうが、余裕綽々の表情は隠しようがないか。
とは云え、敵勢力が劣勢を挽回するために卑劣な工作を今まで以上にエスカレートさせれば、如何に優位なトランプ共和党候補でも、完全勝利から遠のいてしまう。
先ずは暗殺のリスクだ。神のご加護か、先日の企ては幸い未遂に終わったが、警護体制が意図的に緩められた状態が続けば、いつ再びテロの標的にされるか分かったものじゃない。
もうひとつは常軌を逸した訴訟戦略だ。スキャンダルをでっちあげて針小棒大に煽る人格攻撃訴訟とアンフェアな司法判断は、大統領選までダラダラ続くに違いない。
そして最後は不正選挙だ。郵便投票の拡大や投票用紙のすり替え、集票データの改竄など、2020年にやらかした大規模で組織的なバイデンジャンプの再現は充分に有り得る。
あらゆる不正や反則行為を駆使しても勝ち抜くゾ。民主党陣営とマスゴミはその覚悟で「トランプ vs ハリスは5分5分の勝負」と法螺を吹いているのではないか。
【関連する記事】
お暑い中、新章アップ、お疲れ様です。(^^♪
>フランスは典型的なパヨク国家ですし、民衆が立ち上がって王家を倒した革命こそ、この機会に全世界に訴えたい「栄光の歴史」なのでしょうw
お、ご覧になりましたか。さすがの、Yohkanさん。(^^♪
そっかぁ、あれは、「栄光の歴史」なのか。
ちぎれた首を持ったり、血しぶきが飛ぶようなシーンとか、ホラー映画かよ。(^^♪と思いました。(笑)
>発想自体は薄気味悪いし、バカっぽいですが、メタル調のロックはあたし結構好きですよ。
そうですね。音楽に罪はありません。(^^♪
先日触れました茶屋町のライブは、ジャズライブでしたが、たまたま同席した長髪の、いかにもそれらしいおっさんが、ヘヴィメタのロッカー(笑)だと聞いても、別に驚きませんでしたが、僅か2年前までは、公立中学校の校長先生だったと聞いたときには、のけぞりました。!!(笑)(笑)
世の中捨てたものでは、ありません。(^^♪
スプラッターとくれば、夏向きですねえ(笑)。あたしの見た動画は残念ながら、そこまで激しくなかったですよ。
五輪に引っ掛けて納涼ホラー大会とは随分と意外な展開で、見ようによっては洒落てるじゃありませんか。やるな、フランスw
えっ、茶屋町ライブでヘビメタ・ギタリストが2年前まで中学校の先生だった?・・・さすがはまさじい。さん、交友関係が広いですね!
まさじい。さん、
パリ・オリンピック開会式部分的に見ましたが、会場があちらこちらなので散漫になってTV以外の実際観客には満足感が少ないのではないですかね。
聖火台も気球ですが、あれ、開催期間中ずーっと浮いているんですかね?燃料補給はどうするとか気になっちゃいますよ。
さらに「最後の晩餐」風景宜しく出し物もLGBTQIA全開のえげつない趣味ですし、見てませんがアントワネットの首だけが血まみれで歌う?様なとか兎に角、趣味嗜好はそれぞれですが奇異そのものです。
C.Dionも数日前に黒い服着て自分はもう声が出せないと悲痛な語りビデオ見ていたので、エッフェル塔の上で愛の讃歌をすばらしい歌声で歌うの見て疑問符沢山でした。
病気が全快したのならご同慶の至りですけど、、、
ヤッパリ、郵送投票のインチキに関してはトランプ陣営要注意ですね。
だって、前回、それでバイデン勝利と言う甘い経験がありますから、今回も大規模にイカサマ投票を実行するのでしょうね。
劣勢挽回にはインチキしかないと民主党陣営が判断し、2020年の大統領選同様、今秋も郵便投票の操作含め大規模且つ組織的な不正行為が横行する恐れはありますよね。ソレをどうやって防ぐか、米国社会の正義と良識に期待するしかありません。
パリオリンピック、街中の開会式とは珍しいですね。市内あちらこちらに宣伝したい観光名所が多いのでしょう。
えげつないシーンは見てないので何とも云えませんが、人目を引こうとスポーツと無縁なエゲツナイ演出に走ったのですかね?
C.Dionの歌も聴いてませんが、疑問符ってことは口パクじゃないのかってことですか?へええ、エッフェル塔の上で歌いましたか。高所恐怖症には無理ですねw
>えげつないシーンは見てないので何とも云えませんが、人目を引こうとスポーツと無縁なエゲツナイ演出に走ったのですかね?
例えばこんなやつです。(笑)
これって、最後の晩餐のパロディ??(^^♪
12使徒が、LGBTクィアになっちゃった。(笑)
https://pbs.twimg.com/media/GTd0IQiaIAATdP8?format=jpg&name=medium
アントワネットの首が歌うのは、まあ、国歌で、武器を取れ、敵の汚れた血が、我らの畑の畝を埋めるまで!!と歌う国ですからねぇ。
あのシーンも、栄光の歴史なんですね。(^^♪
ということで分からんでもないけど、LGBTQはねぇ。Yohkanさんご指摘の様に、パヨクの国なんですね。(^^♪
『パヨリンピック!! 万歳(^^♪』
>C.Dionの歌も聴いてませんが、疑問符ってことは口パクじゃないのかってことですか?へええ、エッフェル塔の上で歌いましたか。高所恐怖症には無理ですねw
C.Dion。奇跡の復活!!!
ディオールのオートクチュールを身にまとい!!
と、マスゴミが騒いでますから、本当なら、めでたいことですが.....。(^^♪
高所恐怖症の件は、エッフェル塔で歌ったと言っても、2階のステージだそうですから、大丈夫。(笑)
https://x.com/UnofficialDCJPN/status/1816807841686241354?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
ハリスはまだ正式に民主党の大統領候補になったわけではないんですね
都合よく女を差別の武器として使う
ソビエト蓮舫みたいで存在自体がもう無理
もう無能が知れ渡ってるけどね
アメリカの大統領選挙ってのは民主党が強い州ではどう頑張っても共和党は勝てない
逆に共和党の強い州ではどう頑張っても民主党は勝てない
要はスイングステートで決まる
って言われてますが、実際そうなんですか?yohkan様
ジャンプ資金はあるだろうけど、流石にボケたおじいちゃんやりすぎたし、皆警戒してるだろうし、「柳の下にどじょうは二匹いない」
一度偶然にうまくいったからといって、もう一度繰り返してもまたうまくいくとは限らないということ。
まあ、ジャンプがうまくいかない限り、今回はトランプ大統領の再誕はほぼ確実。
マーケットは基地外クソメディアより遥かに正直。
問題は今後の4年間でどこまでキチガイの方向に寄ったこの世界を元に戻せるか?
それと、二度とこのような異常な世界にならないようにグローバリズムを徹底的に破壊すること。
その為には役人とマスメディアの癒着を断ち、さらに企業に寄生する共産主義者の排除。さらに国連憲章の見直し。
トランプ氏がハリス氏を圧倒しているという私たちの世論調査や、ハリス氏がわずかに優勢であるという世論調査のどちらを信じるべきか迷っている人は、次のことを知っておいてください。
賭けのオッズは変わっていません:
https://x.com/naoyafujiwara/status/1816777778261549443
カマラ氏との討論会でのトランプ陣営のコメント:
「民主党の多くの人々、特にバラク・フセイン・オバマは、- カマラ・ハリスはトランプ大統領に勝てない
マルクス主義の詐欺師であり、彼らはまだ「より優れた」人物を待っている。
したがって、民主党がまだ考えを変える可能性が十分にあるため、ハリスとの予定を組むのは不適切だろう。」
つまり、トランプ陣営は、まだ、カマラから変わると読んでいる。
それは、明らかに民主党内のオバマ陣営が活発化しているからだ。
そして、カマラでは勝てないこともわかっている。
トランプ大統領は、カマラをもう倒してしまったのかもしれない。
#トランプ大統領
#トランプ陣営
https://x.com/jack_hikuma/status/1816666308408410444
確かにジャンプの懸念はある
が、今回は「バイデンジャンプ」を多くの人に知られてしまっているから却って大っぴらにうごきにくいにではないか?
中国とも不仲
カマラ本人は単なる軽い神輿に過ぎず、不正組織を指揮するポジションではないような気がする。
オバマヒラリー、あとはWEFあたりも噛んでる?
前回は中国から来た大量の不正投票用紙があったから、何も知らない開票員を騙せた。
一部の州で何回も同じ投票用紙を読み込ませたバカが居たが、アレは特殊な例。
あっち側も今回の選挙でバイデンジャンプが通用しない事が分かってたから遂に暗殺っていう最後の手段に出たってとこかな?
が、失敗して、逆に追い詰められてるってところか?
トランプ氏を支持する人もいれば批判的な人もいるだろうけど、マスゴミお得意の報道しない自由を使って批判的意見ばかりを取り上げることで、トランプ氏には人気がないように見せかけることはできる。
こうすれば、事実を全部報道した場合と真逆に見せかけることも可能ということ。したがって、マスゴミ報道だけを馬鹿正直にみていても、本当のところはわからない。
表面的に見えていることをそのまま受け取って何も感じない人もいるだろうけど、違和感を感じる人もいる。違和感を感じる場合それはなぜかと考えてみる。
そういう姿勢が大事なんだと思う。
12使徒がLGBTクィア・・・って、何じゃ、こりゃ?気持ちわるうう
悪趣味なおふざけですね。取りようによっては宗教の冒涜か。よくこんなチンケな演出を五輪でやるなあと、呆れました。フランスの洒落たイメージに泥を塗った感、なきにしもあらず。
> 高所恐怖症の件は、エッフェル塔で歌ったと言っても、2階のステージだそうですから、大丈夫。(笑)
動画を探して、たった今Tverで見ました。歌ったのはエッフェル塔の下の方ですね。そりゃあのタワーの上の方で歌える訳がない。高所恐怖症だなんてヌカした己の浅はかさが恥ずかしいです(笑)
ふむふむ、「賭け」のオッズはトランプ62%、ハリス35%ですか。納得の数字ですね。
そもそもハリスが民主党候補の最有力候補であるにせよ、党としての正式決定はまだ数週間先。トランプさんがまだ相手にしないのは当然ですよね。何だかマスゴミのハリス推しが先走り過ぎてて笑えますw。ハリス以外の候補になる可能性もあるんですよねえ。
一般アメリカ人の支持政党は宗教観や労働観、生活信条などにより明確に決まっていて、動かない傾向があります。ゆえに赤か青か、たいていの州の色分けが可能で、色の変化は稀です。但し、青と赤の比率が拮抗し、時々の選挙で青→赤、赤→青に行ったり来たりのスイングステートがあり、こうした州を取るか取らないかが勝負の鍵になります。
ご指摘の通り、「バイデンジャンプ」の手の内がSNSなど通じ広く知られているので、同じ真似はしにくいでしょうけど、あの不正選挙を丸ごと誤魔化す意味でも、さらにバワーアップした「ハイパーカマラジャンプ」を試さないとも限らない。トランプ陣営は敵の悪巧みをどうやって防ぐのか、関心を持たざるを得ません。
まさかとは思いますけど、テイラー・スウィフトはんの動向は侮れへんかもしれまへん。
日刊ヒュンダイの記事見たいどすけど、「米戦略コンサルティング会社とニューズウィークの調査によると、全有権者の20%、Z世代に限れば約37%が「テイラーが推す候補者に投票する」やなんて。ちょっと信じられまへんなあ。そやけど無党派層の投票行動は軽視せんほうがええかもしれまへんで。
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-3235716/
青山繁晴先生の解説も不気味どすなあ。そうならんことを祈るばかりどす。
https://www.youtube.com/shorts/A1L0Fk7RIZM
へええ、テイラー・スウィフトが推す候補に大勢の人が投票しちゃうのですか。確かに美人だし人気者でしょうけど、そういうもんなのですかね?
あたしだって北川景子ちゃんとか新垣結衣ちゃんとかが推す候補なら、投票してもいいいかなとは思うのものの、ちょいと信じ難い。って、コレ、日刊ヒュンダイの記事か(笑)
青山さんが云う副大統領の選び方の大事さは判りますよ。でも、やはり大統領候補本人の信頼度、期待度じゃないかしらん。いずれにせよ、青山さんの動画は短くていいですね。ショート版ならあたしみたいな動画嫌いでも見れますよんw
https://news.yahoo.co.jp/articles/812102a981ba86c93390a8cd708e295a2d631059
暴露したのは永住権申請を却下された中国人
暴露されたのは許可がおりた中国人
もう既に在日帰化中国人同士で身内の売り合いが始まってるようですねw
中国の法律は日本でも適用されるということは、中国人は普通に中国の税金「も」払わないといけないということですね
できなきゃ送還要求か犯罪の手先
2024年版改正入管法で永住許可剥奪
不逞外国人永住許可取り消し法案、参院委で可決 立憲・共産が反対w
永住者に対してとても厳しくなり不正取得も永住許可剥奪となります。
警察と入管がとても簡単に取り締まれるようになり即時強制送還出来るようになりました。
勘違いしている方が多いようですが、日本は正確な意味での「永住権」というものは提供していない。
日本が出しているのは「永住資格」日本の都合で幾らでも剥奪可能
どうやらちうごくはアメリカの大統領選どころではないのでは?
パリ五輪開会式を批判した英メディア、『東京五輪は完璧だった』と大絶賛してパリ五輪を揶揄しまくり
奇抜な式典パフォーマンスに賛否両論だ。
現地7月27日、英紙『The Guardian』は、前日に行なわれたパリ五輪開会式の批評記事を掲載。「完璧な東京大会に続くのは、いつだって難しい。パリはスタジアムの壮観さ、ハイテク技術の華やかさを真似しないという賢明な決断をした(約1800機の ドローンを使ったあの恐るべき演出を覚えているだろうか?)」と厳しい評価を下している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1cabf7925eb76e063e1c97e323f30a99aa0195a
フランスをdisるために日本を利用した感、無きにしも非ず
個人的には開会式はホントどうでもいい
要は選手たちが快適に過ごせ、最高のパフォーマンスを発揮できるかだ
パリ五輪の飯に絶望した海外選手団、「東京五輪はとても機能していましたね」と当時を懐かしんでいる模様
英高級紙「タイムズ」の日曜版「サンデー・タイムズ」が「五輪選手村の食料制限で選手に生肉提供」という見出しで伝えている。英国選手団のある選手が「食料事情は今、困難な状況にあります。想像されているほどうまく運営されておらず、(前回大会の)東京はとても機能していましたね。この数日間にわたって人が集まり、混沌としています」と証言。2021年の東京五輪と比べている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf641cf27754d2e213267c78fcd2c0ead1f6b804
アスリートファーストに全くなってないよなぁ
食事は大切なのに
なんだかんだ言って、東京五輪は各選手に食堂ムチャ褒められてたな
パリ五輪開会式への国際的批判にIOCが心底ビビっている模様、普段の態度とは打って変わって……
https://pbs.twimg.com/media/GTchOxsagAEzf5e.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GTcOiQYWUAAEnBB.jpg
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1816977121979379713/pu/vid/avc1/1280×720/DJ_tVPgBy6lum-fn.mp4
https://news.yahoo.co.jp/articles/faca1f7d341e253f70310298f552ee19c5850e27
ある意味フランスらしいけどクド過ぎ
個人的には悪趣味とさえ思っている
芸術の都の名が泣くぞ
普通に品が無かったし、まともなLGBT界隈の人もドン引き
少なくとも『平和』の祭典でやる事じゃないと思うけどねぇ
これは習近平総書記の対日政策とは大きく異なっていることを示している。
https://x.com/wanjunxie/status/1817121745012224267
ハァ?今更何弱腰になってんだよ?
支那はずっと日本に喧嘩売ってきてんだろ?ふざけんな、今更命乞いかよ?」中国ポチの岸田は許しても国民の大半はおまエラシナチクの傲岸不遜さには堪忍袋の緒がブッちぎれてるんだよ!
秦皇島市はすべての景勝地を閉鎖し、すべての観光客を避難させ、
すべての文化・観光活動を停止した。
習近平が北戴河に拘束されているという噂はおそらく本当のようです!
https://x.com/wanjunxie/status/1817194270727573969
まあ仮に「死体」だったとしても捕まえていれば拘束になるからね
なお現実は中国国民の8割が景況感は悪く感じており、消費を控えてる。激安の貧乏人定食が大人気。大卒や大学院卒でもフードデリバリーやライブコマースのガヤの仕事しかない。
これが中国の現実w
これではヨソの国の選挙どころじゃないな…
パリ五輪選手村の食事、選手の体調をガン無視した「どこまでもフランスの都合しか考えていない」仕様だった模様
https://news.ntv.co.jp/category/international/cd0231378d2d4ad69c0e872738e51e1f
見るからにマズそ…
前回東京の前後の大会で、欧州の選手が「肉、魚を食べない食生活でメダル獲得」記事に端を発して菜食生活の勧めみたいなムーブが起きたそうですが、内情を調べたら「とんでもない量のナッツ類を摂取していた」
セーヌ川の水質悪化で「誰もが予想した通りの展開」が起きた模様、組織委の白々しい声明に批判が殺到中
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240728/k10014527361000.html
市内の家庭ごみ事業ごみが処理できずそこら辺に棄てまくられている下水処理能力に限ってもとっくに飽和しているのにゴミまで放り込まれてはどうにもならない
街中ゴミ屋敷状態なのに五輪会場前だけ綺麗にしようってそりゃ無理ゲーw
フランス在住の方も「何故そこまでセーヌ川に拘るのか分からない」と首を捻っていたという
街は犬の糞にあふれ、スリ 置き引き スラム 強盗頻発の国。
何が花の都だ?盗人天国w
学術会議の圧力が弱まったとたんに増える大学のデュアルユース(軍民両用)研究
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA239QV0T20C24A7000000/
※有料記事のため途中までです
・技術は常にデュアルユース
軍事利用と民間利用の間に境界はない
各国は安全保障上の役割を理由として研究に政府支援を実施
・軍事研究
軍事とは何か?⇒単に戦闘行為だけではない
軍事研究とは何か?⇒研究範囲は幅広い
軍事研究の成果の利用は問題ないのか?
研究成果
悪用されないために何をなすべきか?⇒民生技術の外国における軍事転用
学術会議が反対声明出す直前にまとめていた結論
保守もぱよもお世話になっているインターネットも軍事技術から生まれたんだけどねぇ
『軍事技術』や『軍事物資』の開発に反対する人は、瓶詰め、缶詰め、ティッシュペーパーは使用禁止でお願いしま〜す
まあでもフランス五輪の開会式のマリーアントワネットの演出はわりと日本の「あべしね」で狂奔してた人たちと親和性の高い開会式だったのではないかという感想ですね。これも彼らは「かっこいい」つもりでやってたってのも似てる
※パリオリンピックなど興味無く見ていなかったのですが、Xでの炎上を見て驚愕。
https://www.youtube.com/live/A-h0RXCP1fk?si=qavPzxzUTnrmY6Tq
フランス革命の野蛮さ、残酷さの実態を知れば明治日本がフランス式の共和国を目指さず英国式の立憲君主国わ目指して良かったと思います。
しかし、他人事と悠長に構えてもいられません。
明日は我が身、いや既に日本の神社仏閣を汚し、破壊し、冒涜する不逞外国人が出現していますし。
ふむふむ、自国の経済破綻により中国が米大統領選の不正選挙工作に加担できないとすれば、結構ですね。
で、その中国、中国共産党は日本を敵視せず、日本との永続的な友好関係を重視する?習近平が拘束されてる可能性?・・・中国で何が起きてるのか気になりますね。
開会式はゲテモノ演出で世の顰蹙を買い、施設や食事など選手村の評判は悪い、まあ、フランスの実力ってそんなものでしょう。文化や絵芸術で花の都と呼ばれて憧れの対象だったのは、かれこれ100年以上も前ですよw
その辺、隣国だけによく分かっているから、英国は仏批判を強めてるのです。東京五輪を引き合いに出してパリ五輪を貶すあたり、実に英国っぽいなあと笑えました。
あたしは日経の有料会員なので、記事全文を読みましたが、大学の軍民両用研究が盛んになったのは嬉しいですね。但し、ひとつ心配なのは学者にパヨクが多いこと。研究内容が敵国に漏れぬよう防止策が必要です。
なるほど、マリーアントワネットの演出は日本の「あべしね」にも通じますか。悪趣味って意味では、確かにパヨク臭さに満ちてて、嫌らしいですね・・・とは言いつつも、あたしはメタルバンド「ゴジラ」の音、結構好きですけど(すみません)
「革命」ってやはり野蛮で残酷ですね。欧州に学んだ近代日本が立憲君主の英国に倣い、憲法は当時のプロシアを真似たのは、やはり国情にあっていたのでしょうね。明治の元勲たちも「フランスはちょっと違うんだよなあ」って感じたのかもw
外国文化に学ぶのも、外国人を受け入れるのもいいけれど、日本古来の伝統文化に馴染まないものは、適切に排除するしかないです。
>明治の元勲たちも「フランスはちょっと違うんだよなあ」って感じたのかもw
御意!!
ほんと違いますよねぇ。(笑)
ラ・マルセイエーズの、武器を取れ、敵の汚れた血が、我らの畑の畝を埋めるまで!!
の歌詞に衝撃を受け、親友スウェーデン人のおっさんの国の国歌は、どないやねん??と調べたら、まあ、こんなもんでした。(笑)
https://youtu.be/w3BAUAKIJCo?t=105
親友Svenに聞いても、あれは北欧の自然を崇拝すると言ってるんだよ。と言ってました。
調べも、日本人の感性にぴったりな曲でした。(^^♪
フランスは、特別です。(笑)
で、日本人とは、こういうものです。(^^♪
https://x.com/pirooooon3/status/1817727962227331545
CNNも報道してました。(^^♪
http://ht.cdn.turner.com/cnn/big/bestoftv/2013/07/22/exp-erin-japanese-commuters-free-woman-moving-32-ton-train.cnn_ios_650.mp4
スウェーデンの国歌、愛国心とともに豊かな自然への敬意が感じられますよ。まあ、普通は「武器を取れ!」なんて歌いませんよね。率直に云って、フランスのパヨク革命思想は気持ち悪いです。
ほほう、ホームと新幹線の隙間に落ちた女性を皆で助けましたか。さすがは日本・・・あれ?こんなニュース、最近ありましたっけ?
>ほほう、ホームと新幹線の隙間に落ちた女性を皆で助けましたか。さすがは日本・・・あれ?こんなニュース、最近ありましたっけ?
ですよねぇ。わたしも、それって何年か前の話じゃないの?と思って検索しました。(笑)
結果。
2013年7月22日のお話でした。(^^♪
CNNのニュースも、その時のもの。(笑)
ちゃんと自分で裏を取って発信しないといけないな。!!と、深く反省しました。m(__)m
ごめんなさいです。
でも、なんで今頃またWEBで盛り上がったんだろ???
謎zzz。
おっと、新幹線お助け団は10年以上も前のニュースでしたか。
ま、でも、日本人が一致団結して人助けするエピソードゆえ、延々と語り継ぎたいですね。誇らしいです!
ビジネス(金儲けだけが目的)保守、勘違い保守が多すぎる。
yohkanさんは百田尚樹の保守党に肯定的でしたが私はあいつらは金儲けだけが目的のビジネス保守だと思っています。
はい、仰る通りです。「伝統を守りその上で前に進んでいこうとする本物の保守派」とのお言葉に深く頷きました。
えっ、あたしって百田尚樹さんの保守党に肯定的でしたっけ?・・・否定する気はないですけど、支持者かと問われれば、ちょっと違うかも。
数々のヒット作を誇るベストセラー作家の百田さんが、カネ目当てで保守をやってるとは思えませんが、「保守党」って何なのよ?と考えるとよくわからないのですよねえ。
ま、いいんじゃねえの、ってのが、あたしのスタンスです。だって立憲ミンスみたいなクズパヨクどもより、ずっとずっと共感できますもん。右寄りの人たちがどんどん積極的に発言し、出来ることなら政界を目指せばいいのにな、って感じる今日この頃です。
パリ・オリンピックの話が出てますけど、茶請けはんの分析は見事どすなあ。そやけど、あのひどい開会式の様子を批判しはる人はあんまりいはらへんみたいで、ネットでも見かけまへんなあ。
https://pachitou.com/2024/07/30/
茶請けはんのブログでも言及されてたけど、クラフトワークも落ちぶれたみたいどすなあ。とはいえ、フジロックに行かはる若い人らはリベラル派が多いみたいやし、絶賛しても反感を持つ人はいはらへんかもしれまへん。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9263ec502afa172edafb7280bf7ecedca2fb4958
ほんでデニー沖縄県知事もフジロックに何遍か出演してはるみたいどすなあ。こんな人に出演依頼するゆうだけで、このイベントの趣旨や目的がわかりますわな。もし保守派の論客、例えば楽器の演奏ができはる青山繁晴議員が出演したら「帰れ!帰れ!平和憲法改悪を企む右翼めが」とゆう風なコールが巻き起こることやろうね。まあ、主催者が青山はんみたいな人らにオファーすることはおへんけどな。そやけどジョン・レノンの「Imagine」を外相時代にG7の外相会合の夕食会で演奏しはったリンホウセイ官房長官やったらギリセーフかもしれまへんで。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9152649a7a2eceb6c6b3f800d8401876c5898aa9
パリ五輪の開会式に対する批判が少ないとすれば、そもそも見た人が然程多くなかったのかも。時差もあるし、あたしも実は見てなかったんです。
その後、酷い内容だったと聞き、Youtubeなど見て仰天。お化け屋敷風演出の無茶苦茶ぶりに呆れちゃいましたよ。そりゃ怒る人がいて当然。組織委もオフィシャル動画を削除したらしいでの、さすがにお下劣でマズかったと思ってるんでしょうねえ。
うひゃっ、クラフトワークとはまた懐かしい。その昔、4人が横並びの赤いジャケットのLP、持ってたなあと思い出しましたよ。へええ、今でもやってるのか。でも反原発の片棒担ぎとはガッカリ。
故坂本龍一とかクラフトワークとか、60、70年代の反体制運動に染まった化石脳なのでしょう。実社会とあまり接点のない音楽家生活ゆえの、若い頃の思い込みから抜けられない年配者の悲しさか(笑)
戦後一貫して日独伊はパヨクに侵されてきた歴史がありますね。日本は支那朝鮮・旧ソ連による工作、ドイツも旧ソ連・旧東独による工作が浸透しているので、反国家思想が奇妙にウケるし、かっては赤軍みたいな跳ねっ返りの過激派も登場した。
60年代はイタリアにも赤軍がいたけれど、メローニさんが登場して活躍したり、あの国だけは既に正気を取り戻しつつあるのかな?日独も高齢者が続々と死ねばマトモな国になれるかも知れません。
ロックフェス主催者側にパヨ連中が入り込んでるのですね。津田大介って名古屋で天皇の御真影を燃やすヘンテコ美術展をやった男じゃなかったでしたっけ?(←うろ覚えです)
でも幾らパヨクが画策しようと、クラフト反原発ワークに支那スパイデニーなんて、若者たちに喜ばれる訳ないじゃんか。ロックでピース、ロックで反戦、みたいな観衆のノリを期待してるんだろうけど、無理無理w。パヨクはホントに頭が悪い、と納得です(笑)
https://x.com/amanojuku/status/1818242362407354824
トランプが銃撃を語る電話音声が流出
「バイデンは親切だった」
「世界最大の蚊かと思ったら弾丸」
|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
https://x.com/_wzm/status/1815167312158450064?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
トランプ暗殺未遂事件が「バイデン政権側によって仕組まれた計画」であると考えざるを得ない「新たな状況証拠」(現代ビジネス)
コレを陰謀論で片付けるアフォ
https://x.com/yoityokun4614/status/1815167322455466409?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
別に今更驚くことではない
都知事選の結果は「本を読めない人が多かったからだ」と法政大教授が指摘、東京新聞にコラムを掲載するも
毎度おなじみ安定のパヨクババア
コラム載せているのがパヨクご用達の頭狂新聞ってことでお察し
仮にも学者さんなら「読解力がおちたのではないか?」と思うならばそれを裏づけるデータも提示すべきでしょ
読解力が「ある」からアカには染まらないし、ソビエト蓮舫や石丸の中身のなさがわかって票を入れなかった。
いくら有権者をdisっても今更蓮舫が都知事になれるわけじゃなし
自分たちに賛同しない人間は頭が悪いに違いないという見下し
こういう傲慢さが敗北の根本にあると学習出来ないから敗北を繰り返す
本当に読解力がないのはどちらかな?
トランプ暗殺未遂事件は「バイデン政権側によって仕組まれた計画」だった。そう感じてる人が多いでしょうね。
非常識で不適切な警備体制で、警察やシークレットサービス含めた組織的な犯罪だと丸わかりなのに、政府やマスゴミが単独犯で押し切ろうとするところや、容疑者以外にスナイパーがいた可能性の指摘など、安倍さんの暗殺事件と酷似してますよね。
やっちまったなあ、バイデン。と云うのが、あたしの正直な感想です。
>都知事選の結果は「本を読めない人が多かったからだ」
うふふふふ、意味不明な妄言ですね。蓮舫がボロ負けしたのが、よほど悔しかったんでしょう(笑)
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2024/07/30/kiji/20240730s00048000303000c.html
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2024/07/30/jpeg/20240730s10048000345000p_view.jpg
マジでカーテンねえし…
選手が落ち着ける環境とは思えない
【パリ五輪】英・独選手団、選手村の「炭素排出を減らす野菜中心」な食事に苦言「前回大会よりも格段に悪い」
https://www.fnn.jp/articles/-/736502
イギリスは既に自国からシェフを呼んでいる
日本もそうすればいいのに
パリ大会はSDGs押しのせいでもうめちゃらくちゃら
なんと食事のメニューの半分以上がベジタリアン用
豆で作った肉もどきとかを大量に出してる
どこのダイエット合宿だ?
アスリートが好んでこんなもん食べたがるとは思えない
普通の肉や普通の魚、普通のハム、普通の卵を選手が取り合いしてる。数が全然足りない
ぶっちぎりで史上最低の食事を出したのがパリオリンピックw
スロバキア、パリ五輪閉会式の出席を拒否「キリスト教に対する侮辱」「文化とゴミの違いを理解している正常な世界全体を怒らせるほどのレベル」
https://sputniknews.jp/20240729/lgbtq-18890350.html
宗教をイジったらマジ切れする人が結構いる事ぐらい分かるだろうに…
パリ五輪選手村で日本選手が結婚指輪など盗まれる JOCが注意喚起、ジーコ氏も被害
https://news.yahoo.co.jp/articles/f85dd2eee8c9bc17c61b2e80ae93f01cca1a3f68
現在のフランスはあちこちに敵を作っている
オリンピック開会式でキリスト教、弥助の件でアジア方面を怒らせて、今も昔も変わらずLGBTとポリコレと移民が大暴れしてるとどちらを見ても火がつきそうで怖いんだが…
ちょっと火遊び好きすぎない?
これまでで一番最低な五輪は平昌でブービーがソウル
フランスは史上3番目に最悪な五輪になりそw
これまでに判明したパリオリンピックの惨状w
1.開会式が醜悪過ぎて史上最低の評価に
→フランス司教団から苦情+バチカンから苦情+激怒したアメリカ企業がスポンサーから撤退し全広告を引き上げる
2.韓国選手団の入場時「北朝鮮です」とアナウンス
3.女子サッカーカナダ代表→対戦相手の練習をドローン飛ばして偵察
→アシスタントの2名を追放+監督は一年間出場停止+勝ち点6を剥奪
4.男子サッカー→アルゼンチンVSモロッコ
アルゼンチンのゴール判定に納得いかない観客がピッチに物や爆竹を投げ入れ選手全員引き上げ&試合が長時間中断
5.水泳韓国代表が乗ったバスはエアコン無し&窓はテープで目張りでサウナ状態
→選手村を脱出、自分達でとった競技会場近くのホテルに宿泊
6.男子柔道→審判が「待て」をした後も相手選手が締め続けているのに永山選手の一本負け
→日本側の抗議に審判団「待てをしたのが間違いでした」
7.選手村食堂→低レベルな上に量が少なく選手がお腹を空かせている。肉・玉子・一部の炭水化物が全く足りていない
→激怒したイギリスは自国から料理人を呼び寄せ、別の場所で選手に食事を提供
8.トライアスロン→セーヌ川の水質悪化により試合を延期
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%89%E6%84%9B_(%E7%99%BE%E7%94%B0%E5%B0%9A%E6%A8%B9)
売れっ子作家といえどもこんな人間性の奴ですよ。
あいつは金儲けの為に動画配信やスパチャや会員の会費を徴収して会費を払った会員に政策を聞かれても無視だそうですよ。
うわはははは、LGBTQの開会式に「炭素排出を減らす野菜中心」な食事ですか。屑パヨクの発想ですねえ。バカ丸出し!w
試合の判定(男子バスケご覧になりました?)から、選手村バスなどの運営管理まで、やはりフランスって三流国だなあと納得しました。気位だけは高いのかも知れないけど、頭が悪いからマトモな仕事が出来ない。
治安も最悪ですしね。普段から盗難事件が多いパリゆえ、選手や観客でごった返す今、泥ちゃんたちが余計に張り切ってるのでしょう。50万円も盗られちゃった選手が気の毒。50万ューロ相当の被害にあったジーコさんには言葉もありませんねえ。行かないで済むなら、パリなんぞに行きたくないなあ。個人的にはその昔、頻繁に行ったものですが。
へええ、百田さんのこの話、まったく存じませんでした。酷いですね。ファンの方たちはこの手のスキャンダルを知っていて、無視してるのかしらん?
あたしは動画とか見ないので、どれだけの金儲けか想像もつきませんが、政策を聞かれても無視とは、政党としては残念ですね。そもそも保守党には政治家もいないし(いませんよね?いや、いるのかな?)、政策はそもそもないのかも知れませんね。
FBIのレイ長官が自身の暗殺未遂に関与していた
可能性を示唆するメッセージを再投稿した。
引用
Leading Report
BREAKING: Trump reposted a message
insinuating that FBI Director Wray may
have been involved in his ass*ssination attempt.
https://x.com/DeepMorpho/status/1818609413437243404?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
トランプ:「カマラがジョー・バイデンの
精神障害についてこれほど厚かましく嘘をつくなら、
彼女は何についても嘘をつくだろう。
彼女は絶対に信用できない。」
https://x.com/miraigaima/status/1818606532314927271?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
音声検証で三種の銃声が検知されてるのに短い期間で単独犯認定されている
FBI関与は当然疑われる
「岸田さんは怖い人」安倍元首相も一目置いた岸田評 高市経済安保相の「増税反対」意見に「辞表を出すべき」の強気姿勢
https://smart-flash.jp/sociopolitics/213940/1/1/
「岸田さんは首相になるためだけに、この数年を耐え続けた。安倍さんは、よく『岸田さんは怖い人だよ。自分にも他人にも、痛みを感じない。落胆もしないから、絶対にあきらめない』と、周囲に話していました」
安倍さんは一目置いたというより、岸田の首相になるだけが目標だったという性質を見抜いていて、岸田が首相になったら日本に災いを齎すとお考えになっていたのかもしれないなんて想像しちゃいました
岸田って本当に首相になることだけが目標だったんだな
ロクなもんじゃねえ
taigen様
あなたは百田さんが相当お嫌いなようですけど、wikiには未確認・不正確な情報も含まれています。それを分かったうえでwikiを引用しているとは思いますが
あなたは直接百田氏とお話したことはあるのでしょうか?SNSでのやり取りをしたことがあるのでしょうか?
私も百田氏と直接お話したこともSNSでやり取りしたことはありません。故に百田氏が本当はどんな人なのかわかりません。
ネットで飛び交う情報からその人物がどんな人であるかということを思い込むことは危険だと思います。
それがどれほど危険なことか、私はこの小説を読んで背筋がゾっとしました。インターネットの闇が描かれています。
↓
「オーディンの鴉」福田和代著
私は百田氏に別に思い入れがあるわけではありません。だから別に百田氏の肩を持つわけではありません。
ただ百田氏は何も政党を立ち上げなくても、もっと楽に金儲けする方法なら他にいくらでもあったはずです。
FBIの暗殺への関与を指摘し、嘘つきカマラを口撃し、まさに闘う勇者トランプさんの真骨頂ですね。波風を立てまいとあらゆる理不尽さにじっと我慢の子で耐えるのを美学とする日本と違い、どんな相手でも怯まず戦い抜いて勝ち抜くことを第一義とするアメリカですもの。大衆の理想を体現する素晴らしい指導者です。頑張れ、トランプ閣下。
>よく『岸田さんは怖い人だよ。自分にも他人にも、痛みを感じない。落胆もしないから、絶対にあきらめない』
うふふふ、さすが安倍さんのご慧眼。岸田の醜い本性を見抜いておられたと。
もっとも「憲法改正」は自分の任期中は無理でも、その後、岸田がリベラル派を押さえつつ成し遂げるだろうと、期待されていたってな話も聞きます。安倍さんとしても、岸田の一切痛みを感じずあきらめない怖さに期待する部分があったのかもw
百田さんと立ち上げた保守党については、世間でいろいろな評価があるようですね。正直なところどんな政治活動をされているのか知りませんが、小説家としての素晴らしい方ですよね。「永遠のゼロ」とか「海賊と呼ばれた男」とか傑作揃いで、あたしも好きです。
少なくとも裁判では百田尚樹氏は敗訴したのです。それは調べれば分かるはずです。
百田尚樹氏の著作「殉愛」の裁判の件ですか?
裁判で敗訴した人間が必ずしも悪いとは決めつけられないと思います
少なくとも反日に毒されたこの国の司法を私はあまり信用しておりませんので悪しからず
あなたは百田氏の悪い行いを書き込んで何がしたいのでしょうか?
自分と同じように百田氏を嫌う人間を増やしたいのでしょうか?
1万人の人間がいれば1万人の意見がある
あなたのように百田氏を信用できないと断じる人間もいれば百田氏を信じている人だっている
「百田はつまらないヤツだ」とでも思っていればいいんじゃないですか?
私は政治に関わる人間に人柄の良さは求めていません
別に結婚するわけじゃないんだから
もっとはっきり言えば「政治家に性格のいいヤツなんていない」とさえ思っています。安倍さんのような人は例外だと思っています。
要は日本のために働いてくれさえすればいいです
それが日本国の政治家の仕事なんですから
同じように作家にも人柄の良さなんぞ要求しません
楽しませる作品を書いてくれればいいのです
それが作家のお仕事なのですから
あなたが百田氏のことをひどくあしざまに言うので、失礼ながらもしかしたら百田氏に何らかの損害を与えられたのではないかと思ってしまいました。
好きの反対は嫌いではなく「無関心」だと思います
私は百田氏に興味はありません
だから好きも嫌いもありません
深セン証券取引所上場株式会社である「海王生物」、
実質支配人を「広東省人民政府」に変更
要するに国に「没収」された
そろそろ始まるぞ
https://x.com/Ml0TEYamodioEne/status/1818638379661377814?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
うわ( ^ω^)・・・
民間企業を徴発しやがった…
いよいよちうごくヤバいんじゃね
駐在員は最悪退職してもちうごくから逃げた方がいいんじゃね?
生きていれば金は稼げる
死んだら元も子もない
確かにこれではヨソの国の選挙どころじゃないな
立川談四楼さん「NHK朝ドラが関東大震災における朝鮮人虐殺に斬り込んだ。小池都知事よ、これでも追悼文を送らないのかね」
うわっ
何どや顔で言ってるんだ?このバカ
ぱよって創作と現実の区別もつかないのかよ
病院で診てもらった方がいいぞ
立川談四楼のこと軽蔑するわ
これに対し
最近話題のNHK朝ドラはもちろん、ドラマは『フィクション』です。
なぜか、ドラマの内容を論拠に力強い主張をされる方が散見されますが、現実との区別をお願いします。
— わたなべ友貴@杉並区議会議員(自民党) (@TOMOKI_SUGINAMI) July 31, 2024
taigen様
あなたは百田さんが相当お嫌いなようですけど、wikiには未確認・不正確な情報も含まれています。それを分かったうえでwikiを引用しているとは思いますが
あなたは直接百田氏とお話したことはあるのでしょうか?SNSでのやり取りをしたことがあるのでしょうか?
私も百田氏と直接お話したこともSNSでやり取りしたことはありません。故に百田氏が本当はどんな人なのかわかりません。
ネットで飛び交う情報からその人物がどんな人であるかということを思い込むことは危険だと思います。
※ネット情報だけでは信用出来ないと言われるから公的情報で確認くださいと言いました。
裁判の判決に疑問のものも確かに有りますが、司法、裁判そのものを否定しては法治国家にはなりえません。
百田尚樹を感情的に擁護されるのはやはり百田尚樹信者なのでは
何ムキになって私に反論してるんですか?
百田氏を擁護しているのではなく、私の目にはあなたが妙にムキになって百田氏を叩いているように見えたから。それを不思議に思っただけです。
それで百田尚樹信者と決めつけられるのは心外ですね。
正直、百田氏の作風は私の好みではありませんよ。
あなたが指摘した事実で百田氏からファンが離れてもそれはファンの自由であり、百田氏の問題です。
無論あなたの問題でも私の問題でもありません。
以前、タレントのベッキーが川谷氏と不倫騒動を起こしたときに自身が損害を被ったわけでもないのにベッキーを叩いた大衆に似ているような気がします。
確かに不倫は道義的によくないことですが、それは当事者同士の問題。何でベッキーが大衆にあそこまで叩かれる必要があったのかわかりませんでしたね。私は別にベッキーに貞操を誓われていませんから別に腹も立たなかった。文句言う権利があるのは二人の不倫で損害を被った広告会社とか事務所とか川谷氏の妻。失望したのならファンをやめてソッポを向けばいいだけの話。そんな女に関わる時間がもったいないじゃないか。それが私の考え方です。
専門家 → トランプ優勢
円相場 → トランプ優勢
賭け率 → トランプ優勢
メディア → ハリス大逆転!
何のこっちゃ( ^ω^)・・・
いや…ハリスが大逆転する要素がどこにある?
自国の同盟国を間違えるほどアレな女なのに
百田尚樹氏が一般人の作家なら知らんわ、好きにして良いで良いんですよ。
しかし、政党を作り政治活動をしている団体に日本国民として疑問や疑念を出すのに何の問題が有るのですか?
貴方を一方的に百田尚樹信者と、レッテル貼り、決め付けをしたのは私の間違いですね。謝罪して取り消します。
あなたは直接百田氏とお話したことはあるのでしょうか?SNSでのやり取りをしたことがあるのでしょうか?
私も百田氏と直接お話したこともSNSでやり取りしたことはありません。故に百田氏が本当はどんな人なのかわかりません。
ネットで飛び交う情報からその人物がどんな人であるかということを思い込むことは危険だと思います。
※しかし貴方のこの発言は私がネット上のいい加減な情報で馬鹿な発言をしてる奴と侮辱しているとしか思えません。
だから裁判という公的記録を確認下さいと申しました。
なるほど。taigen様は百田氏が単なる作家ではなく、曲がりなりにも政党を立ち上げ、政治活動をしているから彼の行動に疑問・疑念を抱いているってことですか。まあ納得です。
彼は国会議員でも県会議員でも市会議員でもありません。
その立場で政治活動と言ってもどれほどのことが出来るのか?
まあ議員でないからこそできることもあるっちゃあると思いますが
百田氏の影響力ってどの程度なのでしょう?
ハリス氏が嫌われる理由 バイデン大統領の後継も「政策能力が怪しい」「白人労働者の支持得られるか…」ただ確トラ≠ノはまだ早い
https://www.zakzak.co.jp/article/20240724-KEF2HQG5FVKA7HWGMXFXRAJ6DI/?dicbo=v2-8GoZwcZ
ポリコレでなった副大統領
ポリコレでなったSS長官は辞任
不法移民は碌なスキルを持っている訳じゃないので職にありつけない。
職にありつけなければ、犯罪に走る可能性も高い。
これまで納めてきた税金は不法移民援助に使われる。
バカらしい…
NYなんて不法移民であふれて、ホテルでは足りずに小学校を提供して、小学生が授業を受ける事ができないという話。
それでも民主党を支持するアメリカ国民がいるのでしょうか?
裁判、判決に疑義が有ると言うならば、貴方自身が検証して裁判をひっくり返せば良いんじゃないんですか?
その立場で政治活動と言ってもどれほどのことが出来るのか?
まあ議員でないからこそできることもあるっちゃあると思いますが
百田氏の影響力ってどの程度なのでしょう?
※youtubeのチャンネル登録も落ちてるそうですし自然消滅でしょう。
Xでの彼等の矛盾した発言を見ればまともな人なら彼等を肯定しないでしょう。右のれいわと揶揄されていますが、曲がりなりにも議員がいるれいわの方が先に行っているでしょう。
>※youtubeのチャンネル登録も落ちてるそうですし自然消滅でしょう。
本当に自然消滅すると思っているのなら、百田氏のことを気にする必要はないのでは?
高市早苗氏「保守団結の会」と会食 総裁選見据え根回し活発化 安倍氏の助言や高市潰し≠フ動き…逆境はね返せるか
https://www.zakzak.co.jp/article/20240730-OI7NMN4DCRJATBDRUEHTZM5ONY/?dicbo=v2-5DHf2zC
岸田にとって自分の立場を脅かす存在としては実質3番手である高市さんに対し「「高市潰し」とみられる動き」を仕掛けているとすればヤツにとっての本当の脅威は高市さんということか?
小石河は眼中にないのかそれとも仮に総理の座を奪われてもコイツらなら"元総理"の影響力を行使できるとでも考えているのか?
安倍さんは高市さんに『外に飛び出し、仲間を増やせ』とおっしゃっていたそうです。
新しい労働者世代の声を多く知っている議員を仲間にして議論し団結して、悪知恵だけは働く政治屋に立ち向かってほしい。こんな人たちに負けるわけにはいかないのだから。
安倍さんが実現した社会を支える新しい労働者世代に響く政治。だから若い世代の多くは安倍政治を支持したと思います。
それを岸田がぶち壊した(怒)
口では子育て世代に向けたと言っているけど、その中身は票目当てで人口比率が高い現在の子育て世代に媚びたものになっているようだ。
どうやら旧世代には票田としてはメリットがない今の子育て世代の考え方も求めるものも理解する気はないようだ。
目先の利に囚われて、将来に投資するという概念もないようだ。
ハリスは「ポリコレ副大統領」ですものね。支持者もいるのだろうけど、こんな奴に大統領になられてたまるか、と感じる人が大半じゃないかしらん。自由の建前があるからぶっ飛んでる連中もいますが、アメリカ市民って平均的には結構、保守的ですからね。
> 専門家 → トランプ優勢、円相場 → トランプ優勢、賭け率 → トランプ優勢、メディア → ハリス大逆転!
嘘つき!メディアの嘘つき!(笑)。もしハリスの大逆転があるとすれば、2020年のバイデン以上の超大型不正選挙が必要でしょう。奴らはやる気なのか?
米民主党が不法移民に対しヘンに甘いのは、政党として人権意識高いからではなく、むしろ逆に現代版の奴隷制度を好むからだと思います。実際、中南米からの流入者を超低賃金でこき使うだけで漸く成り立ってる差別的なビジネスって多いですからねえ。
> 「高市潰し」とみられる動き」を仕掛けているとすればヤツにとっての本当の脅威は高市さんということか?
岸田にとっては、高市さんが脅威なのはもちろん、彼女が代表する党内保守派議員、さらには保守系支持者が全員、脅威でしょう。
岸田&宏池会は自民党を思いっきり左方向に振って、反日野党との区別がつかない状態にまで堕落させ、日本の政界を戦中の「大政翼賛会」みたいな形にしたいんじゃないかしらん。彼らの狙いは官僚独裁型社会主義制度の徹底かなと感じます。正直、岸田には虫唾が走っちゃうんですよねえ。
百田さんがスキャンダラスな小説に関する名誉毀損の裁判で敗訴したとしても、ソレって同氏の政治運動と全然関係ないような・・・。こんな低俗な小説を書いてるんだぞ、と云われても、ああ、そうすか、としか云いようがないです。
で、保守党はその結党理念に共鳴する人も多いとは思うものの、今のところ政党未満の状態ゆえ、自分で支持すべきか否か判断がつきません。
と云うか、正気なところ殆ど興味もないです。いろんなミニ政党もあるけれど、現実的な政治への影響力とか政策実行力とか欠片もないよねえwと感じちゃいます。
と云うことで、百田さん関連コメントはもういいんじゃないでしょうか。「トランプvsハリス」のエントリで、ハゲのおっさん無関係ですしね(笑)
>ハリスは「ポリコレ副大統領」ですものね。
はい、で、ハリスは、こんなのを支持するんだぞ!!と.....。(^^♪
https://x.com/JohnLeFevre/status/1818993208635847035
>岸田にとっては、高市さんが脅威なのはもちろん、彼女が代表する党内保守派議員、さらには保守系支持者が全員、脅威でしょう。
ワシも、脅威の一人じゃ。(笑)
酷いですよね、男が女子ボクシングに登場して女性選手をぼこぼこに叩くなんて。下手すりゃ撲殺だってあるかも。パリオリンピックってパヨク脳に完全汚染されてますね。
> ワシも、脅威の一人じゃ。(笑)
高市先生の熱烈な支持者は、岸田にとって最大の脅威でしょう(笑)
はい。お騒がせして申し訳ありませんでした。
「ハリス旋風で支持を急拡大」
「ハリスが一気に支持率逆転」
「◯◯氏がハリス支持表明」
「トランプが障害者差別発言」
「バンスの副大統領指名は失敗」
マスゴミのハリス上げ・トランプ下げ報道は反吐が出る
息するように嘘をつくとはこういうこと
オバマ氏がハリス支持を表明したというが、オバマ氏のホンネは既出の「ハリス氏は無能だから支持できない」という方ではないかと思う。数日で考えが変わるとは思えない。
瘦せても枯れても大統領経験者だからこそハリス氏の無能さがわかるのではないか?
中国人民解放軍97周年記念レセプション
2024.7.31中国大使館
参加した日本の売国奴もとい中国のケツをなめている政治家の顔を覚えておいてください。
https://x.com/S10408978/status/1818934371534995626
相次ぐ日本企業の中国事業の撤退・縮小
製造業は現地企業がライバルに
百貨店は消費低迷
https://x.com/Mahal/status/1818999794255499511?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
岸田が中国のケツなめても企業は知ったこっちゃない
企業のトップは従業員の命と従業員とその家族の暮らしを守る義務がある
メリットがないものは切り捨てる
日本国政府だって日本国民の命と国益を守る義務があるんですけどね
国会議員は自分の権利より日本国民の権利を優先すべき
だからこそ国会会期中の不逮捕特権等さまざまな特権が与えられている
近頃の国会議員は自分の利益ばかり追求するヤツが多い
いや〜こういう考え方もあるんですね
↓
パリ五輪に秘められた『深謀遠慮』に気付く人が出てしまった模様、さすがフランスは格が違うな
フランスやっぱすごい。開会式では「多様性」の後ろにある「涜神」を描き出し、選手に「意識の高くまずい食事」を出すことで「道徳の押し付けによって強いられる不便さ」の実態をリアルに体験させ、さらにいくつもの誤審によって平等というものは実際の世界にはあり得ないと多くの人に見せつけている。
ですね!それにエアコンなしの部屋に選手を泊まらせてお金がある国は、エアコンを実費でつける!
お金がない国は我慢しなくちゃいけない!地球に優しいカーボンニュートラルはこういう不公平なことも起こると教えてくれている
国歌演奏を間違えるし、お台場以上に汚染されているセーヌ川でトライアスロン
格が違うから
お金貰ってもフランス行くのは遠慮したいわ
「ハリス旋風で支持を急拡大」なんてセリフを聞くと笑えますね。無理無理、嘘と妄想で現実をひっくり返すのは。
中国人民解放軍97周年記念レセプション、公明党の山口がヘンに目立ってません?創価の連中の立ち位置がよくわかりますねw
で、政治家が幾ら中国に擦り寄ろうと、日本企業の中国撤退はどんどん続きます。身ぐるみ剥がされたくなきゃ、命が惜しけりゃ、中国から逃げるしかないですものね。
> パリ五輪に秘められた『深謀遠慮』に気付く人が
パリ五輪はパヨク思想の醜さを世界中に理解させるために、あれだけメチャクチャをやってると、・・・ううん、そうかな?
アレがフランスの実力じゃないでしょうか。必死に全力を出し切ってあの程度。つまりは三流国なんですよね、あの国の実態は。
This is amazing 😂
https://x.com/i/status/1816974609637417112
いやあ、いいっすねえ、この動画。
絶対にハリスなんぞを大統領にしちゃいけないってことが、はい、よくわかります!