2024年05月25日

ハマス寄りの世論

テロリスト集団ハマスによる鬼畜の所業に対し猛烈な怒りが沸かぬとすれば、事の善悪が判断出来ないほどの馬鹿か、良心が欠落しているか、そのどちらかだろう。

いや、中露イラン北鮮など独裁国家群に寄り添うマスゴミが垂れ流すフェイク報道を真に受け、可哀想なパレスチナ!と哀れみや同情にかられてしまう情弱者か。

ガザのニュース映像に度々登場する、血まみれの女子供が瓦礫の中を逃げ惑う姿には、イスラエルが悪い、その後ろ盾たる米国も悪い、と錯覚、誤認させる影響力がある。

しかし冷静に考えれば、全長500km以上に及ぶ地下要塞を構築したハマスが、なぜパレスチナ市民をソコに匿わぬか、なぜ地上に置き去りにして空爆に晒すのか、疑問を抱いて当然。

ヨルダン川西岸地域のパレスチナ代表を装いながら、実はハマスこそが地域住民を脅し、自由を奪い抑圧し、子供たちをテロリストに育てる組織暴力団ではないのか。

そもそも1988年に急拵えの新興国家ゆえ、体制の未熟さが致し方ないが、インフラひとつ整える気もなく、水や電力までイスラエルからの「頂き女子(?)」とは呆れるばかり。

しかも難民救済ネタで、長年、国連その他から巨額の支援を得つつ、幹部連中が大半を懐に入れて、ドーハの高級ホテルで贅沢三昧の暮らしと聞けば腹が立つ。

そしてもっともっと腹立たしいのは、こいつら幹部の手足たる屑どもが、昨秋、何の前触れもなくイスラエル側に侵入しやらかした卑劣で残虐な無差別テロだ。

白昼堂々、女子供はおろか赤ん坊まで含め、数千の一般市民を嬲り殺したのは事実。音楽祭を襲い誘拐した数百人の若者たちも、既に殺害されてしまった可能性が高い。

若い女性たちは性暴力の犠牲になった。つい近頃、地下要塞内(トンネル)内で遺体が発見され、埋葬されたシャニ・ルークさんに関する記事など読めば涙が溢れる。


netanyahu のコピー.jpg


鬼畜どもに或る日突然、数千人もの同胞がむざむざと殺されたら、そして最愛の娘や孫がこれほど酷い仕打ちを受ければ、誰だって徹底的な報復を望む。

狂信的なテロリストは話し合いや交渉が出来る相手じゃない。国民の生命を守るために敵を殲滅せんと決意し、あらゆる防衛手段を講じるのは独立国家として当然の行為だ。

ラフェへの侵攻も辞さぬネタニヤフ首相を非難する向きもあるが、氏は指導者として、何ら間違った判断を下していない。攻撃を躊躇えば、更に多くの同胞が命を失う。

奇妙なことに国際司法裁判所(ICC)が数日前、ハマスの幹部との横並びでイスラエルの首相にも逮捕状を出したが、もしや国連の組織は中露やイランの意図で動くのか?

国際世論など所詮はでっち上げの不当な圧力だ。ネタニヤフ氏が近々予定の米議会演説で武力行使の正当性を述べ、ハマス寄りの世論とやらをぶち壊すと信じる。



posted by yohkan at 12:35| Comment(52) | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エントリー更新されてましたので、こちらにも前エントリー末のコメント送信します。

昨日のトランプさんのTシャツ、確かこんな感じでした。

https://www.amazon.co.jp/s?rh=n%3A352484011%2Cp_4%3A%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%972024&ref=bl_sl_s_ap_web_352484011

アマゾンとかでサーチしたら、金正恩、プーチン、習らと並んでるアンチのもありましたが、個人的にはデザインとして、そ
Posted by 三助 at 2024年05月25日 12:45
To 三助さん

前エントリにコメント頂戴していたのに、気づかずすみませんでした。

はい、このTシャツなら自分でも着れますね。さすがにまさじい。さんご紹介のトランプさんの顔付きTシャツはちょっと・・・w

あれ?三助さんは、トランプさんが金正恩、プーチン、習らと並んでるアンチの図柄がお好き?どど、どうしたんですか、師匠。大相撲の大混戦に少しお疲れでは?(笑)

Posted by yohkan at 2024年05月25日 14:02
米国、イスラエルへの爆弾輸送を停止−ラファ侵攻間近との懸念で

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD5H5GT1UM0W00

バイデン氏、大学卒業式の平和的抗議を歓迎

https://nordot.app/1160747953214800366?c=768367547562557440

あんな音楽フェスに参加してるだけの民間人や関係のない外国人観光客虐殺したハマスに正義なんぞない
が、ハマスを非難している人の中にもイスラエルの子供含む非戦闘員殺害にはドン引きしている人もいる

このモウロクジジイめちゃくちゃやなw
トランプさんのほうがマシじゃねえか
ねえ、バイデンに投票した人どんな気持ち?

環境活動家のグレタ・トゥーンベリさんがマルメ・アリーナ近くで逮捕
この若いスウェーデン人活動家は、親パレスチナデモの一環として、イスラエルの参加に抗議するために競技会が開催された部屋の前にいた。

https://x.com/FDavant1970/status/1789396255170286000

今回は環境保護運動じゃなくて新パレスチナ運動
温暖化はどうした?

コイツももう21歳
グレタは子どもだったから価値があった
今じゃ有象無象の左翼活動家に過ぎないw

超迷惑な構ってちゃんw
Posted by 黒猫 at 2024年05月25日 16:02
閑話休題
都民の皆様には捨て置けない話だと思います

【東京都知事選】小池百合子知事、3選へ出馬の意向固める 立民と共産は市民団体と連携し統一候補擁立を急ぐ

https://www.tokyo-np.co.jp/article/329331

小池都知事、3選は「いばらの道」か 学歴詐称疑惑、支援候補の相次ぐ敗北 石丸伸二氏が出馬、橋下徹氏や泉房穂氏の出馬の予想も

https://www.zakzak.co.jp/article/20240519-GGUOC3OAJZOINIGAKOUL6OK2MI/

支援していた乙武は落選したし
小池の求心力は落ちたな
この女はコロナ発生直後に中国へ都民の為の備蓄マスクを送った中国ポチだ

飯山陽氏が東京都知事選に意欲!? 学歴詐称疑惑が再燃、小池都知事との「アラビア語対決」にも言及 日本保守党関係者も「初耳」と驚き

https://www.zakzak.co.jp/article/20240516-DAL6QS3WRJMADG24K2GYAU6GQ4/

まあ飯山陽氏が本当に出馬するかどうかはわからないけどね
もし本当に出馬したら他の顔ぶれ次第では当選の可能性もあるんじゃね?
小池が今まで圧勝?だったのは、単に他にろくな 候補がいなかったからという敵失があったからだけのことだからね。
決して小池が他の候補より優れていたからではない。
他の候補が話にならないほど酷すぎただけ
だから、小池に投票した都民を責められない
ある意味都民も被害者だと思うから
Posted by 黒猫 at 2024年05月25日 16:19
To 黒猫さん

大統領選に向けてリベラル票欲しさにバイデンがパレスチナに擦り寄りはじめましたね。

全世界のパヨクどもが結集して擁護するハマス。所詮は残忍なテロリストに過ぎないんですけどねえ。反米・反イスラエルは正義だと信じ込む連中は気持ち悪いです。

へええ、グレタって不細工な奴まで親パレスチナ運動をやってますか。環境云々にせよパレスチナにせよ、あの女が出てくるとややこしくなる感じw

>小池都知事、3選は「いばらの道」か 学歴詐称疑惑、支援候補の相次ぐ敗北 石丸伸二氏が出馬、橋下徹氏や泉房穂氏の出馬の予想も

なんちゅうこっちゃ。投票する先がないじゃないの。

出馬してくれるなら、断固、飯山あかりさんを支持します。当選は難しいでしょうけどね。

Posted by yohkan at 2024年05月25日 16:37
Yohkanさま。

まあ、最近のニュースを見てたら、反吐が出るな。
イスラエルは、即時停戦せよ!!!
ガザへの侵攻は、人道に悖る!!
マスゴミや国連とやらは、イスラエルには停戦せよ!というくせに、相手の国家でもない、単なるテロリスト集団に停戦せよ!!というやつは誰もいない。
これっておかしいよね。
ハマスが降伏したら、即時に停戦は実現するさ。
ハマスを武装解除して、イスラエルが全土を掌握すればいいのさ。(^^♪

ゲゲゲ!!!
みどりの狸、出馬するんだってぇー。(笑)
学歴疑惑、どうするんだろうねぇー。(^^♪
あかりちゃん、是非にも、アラビア語対決をやってくださいませ。(^^♪
Posted by まさじい。 at 2024年05月25日 20:03
To 三助さん

おおお、安倍様のTシャツがありましたか。

教祖を讃える我ら信者全員がこのTシャツを着用し、ご生前の功績を称える催しをぶちかましたいもんですねえ。

お姿の背後の日の丸に、びりびりと愛国心を感じます!
Posted by yohkan at 2024年05月25日 21:16
To まさじい。さん

ホント、マスゴミの偏向報道には反吐が出ますよね。なぜテロで一般市民を殺戮し、強姦しまくったハマスを非難せず、独立国家として正当防衛に徹するイスラエルに停戦を強要するのか?、もしや中東のクズどものテロはヤリドク?・・・

停戦を望むなら、ハマスが即座に人質を返せばいいんですよ。たぶん全員殺しちゃったので、ソレが出来ないだけ。ハマスの武装解除なんて甘い、甘い。奴らを皆殺しにすべきです!

> みどりの狸、出馬するんだってぇー。(笑)

うううう、一都民として泣いてます。自民党がタヌキを支えるつもりなら、最早、投票する先がない。

飯山あかり先生が立候補して、選挙戦でタヌキを滅多打ちにする姿が見たい。ただソレだけが望みです。

Posted by yohkan at 2024年05月25日 21:25
Yohkanさん、

このエントリー深く同意致します。

日本は国連の遣いパシリですから、自国民を無差別殺戮、子女強姦・虐殺をしたテロ集団ハマスの原罪を糾弾せずして、イスラエルを一方的に非難するのは正しくありません。

ガザ地区にいるパレスチナ人等は人間の盾になっているのは明白ですが、ハマスと関わりのあるUNRWAから発表される画像、死者数、ニュースが正しいと報じるのは日本のマスゴミのお家芸です。

大本営発表を鵜呑みにしておきながら、敗戦後の偽善者ぶりと重なりますね。75年以上経過しても変わらないマスゴミは最早存在価値ゼロです。

とは言え、根源的課題としてイスラエル建国そのものがイスラム/パレスチナ人の聖地でもあり絶対に受け入れられないという宗教絡みの怨念は時間経過と共に益々厳しくなって行くのでしょう。



Posted by tropicasso at 2024年05月26日 01:33
To tropicassoさん

戦勝国(国連)に敗戦国ニッポンがひれ伏すのは判らないじゃないけれど、敗戦から80年近くも経って、まだひれ伏し続けるってのはどうなのよ?と(笑)

莫大な拠出金を払わされ、あれこれツマラぬ口出しをされ、それでもじっと我慢で戦勝国(国連)を崇め奉るのは、ある種の信仰なのでしょう。

嘘つきマスゴミにも大いに落ち度がありますが、原発やコロナ、パレスチナまで、TVのワイドショーの唄い文句を鵜呑みにしちゃう大衆側の脳足りん状態こそが真の問題かもしれません。

>根源的課題としてイスラエル建国そのものがイスラム/パレスチナ人の聖地でもあり絶対に受け入れられないという宗教絡みの怨念は

1948年にイスラエルが建国されて早や75年。若いとは云え、中華人民共和国より1年お兄さんだし、立派な独立国です。周囲が聖地がどうのこうのとヌカしたところで、この事実は変えようがない。文句ブー垂れてる奴らはカネ目当てのようにも見えますよ。

無論、宗教絡みの怨念を持つのは個人の勝手であり、信条の自由です。しかし、どんな屁理屈を捏ねようとテロはテロ。テロリストは皆殺しにすべきと信じます。

Posted by yohkan at 2024年05月26日 07:36
環境活動家グレタ・トゥーンベリさん逮捕 スウェーデンの反イスラエルデモに参加 - 社会 : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202405120001870.html

> 7日に開幕したコンテストでイスラエル代表の女性歌手エデン・ゴラン(20)が準決勝を勝ち抜いて決勝進出を果たしたことに抗議するため、

はい?

イスラエルに左派と右派がある

左派ユダヤが金融ユダヤで国境なきグローバリズム、脱炭素、環境運動、ポリコレ、BLM、LGBT、トランスジェンダー性自認、昆虫食、ワクチン行動管理(自由抑制実験)などなどおよそ世界に蔓延る左翼的メニューの発信源

少女としての賞味期限が切れたグレタは左派ユダヤの工作員
ネタニヤフは反グローバリズムのナショナリズムに目覚めた右派ユダヤ

真偽のほどは定かではないが、グレタ・トゥーンベリは初代ロスチャイルド男爵の息子で悪名高い銀行家ライオネル・ウォルター・ロスチャイルドの曾孫娘

【パレスチナ問題の起源はローマ皇帝ハドリアヌスがユダヤ人に割礼を禁止したから】

紀元2世紀、映画「テルマエ・ロマエ」にも登場するハドリアヌス帝は広大なローマ帝国中を巡察したことでも知られるが、ユダヤ地方を訪れた時、割礼という彼に言わせれば野蛮な風習があるのを知り直ちに禁止した。

しかし、ユダヤ人は「割礼は神との契約だ」と言って反発し反乱を起こした。

第2次ユダヤ戦争といわれるもので、当時地上最強だったローマ軍が派兵され徹底的に鎮圧された。

戦後、ユダヤ人には厳しい罰が待っていた。
神がイスラエルの民に与えると約束したユダヤの地からの追放である。

ユダヤという地名も消え、以後この地方は「パレスチナ」と呼ばれることとなった。
この事件は民族離散(ディアスポラ)と呼ばれ、ユダヤ人は世界各地に散らばった。
 
それから1800年後、ナチスドイツの大虐殺という災難にあったユダヤ人たちは、神が約束したイスラエルの地に故郷を再建しようという運動(シオニズム)を推し進め、イスラエルを建国するが、そこには既にパレスチナ人が住んでいたため、戦争(第1次中東戦争〜第4次中東戦争)が勃発した。

ちなみに、ユダヤ社会では今も割礼が行われ、ユダヤ教の重要な宗教儀式となっている。

日本保守党の次の戦略、次期衆院選は3大都市圏で勝負 河村市長が明かす 有本氏「広く皆さんの選択肢に」 飯山氏も言及

https://www.zakzak.co.jp/article/20240523-DFPGJRKS2JPZ7NNAAS4KSHNQ6Q/

次の選挙で比例、小選挙区で5人または2%の票を得れば政党として活動出来る
自民党にとって立憲共産は大した脅威にはなり得ないだろうが、何らしがらみの無い失うものなどない日本保守党は失うものが多すぎる自民にとっていずれはかなりの脅威になるかもしれない。
しがらみがない、失うものも少ないと言うのはそれだけで武器になるのではないかと思う。

安倍さんに同調していたはずのエセ保守議員が多く安倍派に潜り込んでいた事実からも当選したいだけで日本保守党にすり寄るエセ保守の精査に注力していただき全国比例区への擁立数を可能な限り増やしていただきたい!
自民党批判票を根こそぎいただく勢いでやって欲しい

個人的には正直まだ全面支持ではないものの少なくとも次の総選挙に私の選挙区で候補者を立てるならば、私は日本保守党を選ぶ。但し、そのときの自民党総裁が高市さんであれば再考することになるだろうが
Posted by 黒猫 at 2024年05月26日 11:01
こんにちは。

>前エントリにコメント頂戴していたのに、気づかずすみませんでした。

いやいや、あたしが前エントリーにコメント直後に、エントリー更新に気づき、ならばと、新しい方にもコメントしただけですので、お気遣い無用に。
安倍さんを敬愛してる友人がいますが、過日、固辞したにもかかわらず、母の香典もいただいておりましたので、安倍さんTシャツを香典返しに先刻アマゾンに発注しました。
自分のも買うか思案中です。

さて千秋楽。

3敗:大の里
4敗:琴櫻 豊昇龍 阿炎 大栄翔

優勝未経験は大の里、琴櫻。
大の里は4敗の阿炎との直接対決なので、これに勝てば初優勝。
阿炎のインチキ相撲が相撲エリートの大の里に大一番で通用するか見ものです。
十両優勝確実と思われていたプリンスは、やはり謙虚なお人柄。
後進の若隆景の復活路線や新鋭阿武剋の昇進街道に水を差してはと、自身の再入幕が確定後は、謙譲の精神を忘れません。

千秋楽の好取組五番
遠藤-紫雷
琴勝峰-大栄翔
若元春-宇良
大の里-阿炎
豊昇龍-琴櫻

遠藤は日大の後輩である紫雷との対戦ですが、あたしの地元力士である紫雷は7勝7敗なので、ここはプリンスに謙譲の精神を遺憾なく発揮してほしいとこと。
どうせ十両優勝は若隆景だし、プリンスが12勝3敗でも13勝2敗でも幕内復帰は確実ですからね。
人情相撲やってよし!
Posted by 三助 at 2024年05月26日 13:15
To 黒猫さん

親イスラエルでも親パレスチナでも自由ですけど、なぜユーロヴィジョンに出場した歌手に文句つけるのか、さっぱり理解不能。グレタってブス女は救いようのない馬鹿ですね。えっ、あいつがロスチャイルド家?・・・まさかあ。下品でビンボ臭くて、そんな顔つきじゃないですよ(笑)

パレスチナ問題が語られる度に、ローマ帝政時代のユダヤ戦争が持ち出されるきらいがありますけど、話として古過ぎるんじゃないですかね?w

第二次大戦後のイスラエル建国時は、ユダヤ人たちの献金で正式に土地を買ってますしね。アラブ側の地主もどんどん売っちゃった経緯を思えば、何を今更って気がします。

> 自民党批判票を根こそぎいただく勢いでやって欲しい

保守党がどれだけの候補者を擁立できるのかわかりませんが、保守派からの得票はそれなりに期待できるでしょう。自民党を批判したい人たちも、立憲共産に投票するのは、さすがに躊躇しちゃいますものね。

Posted by yohkan at 2024年05月26日 14:00
To 三助さん

ほほう、香典返しは安倍さんTシャツですか。素晴らしい!ご友人の方、大喜びされますよ、きっと。

琴桜も好きな力士ですけど、今場所は大の里に優勝して欲しい。インチキ相撲とは思いませんがw、阿炎ちゃんの軽技は通じない気がします。方や、琴桜。湘南の海相手に変化してるようじゃ、先輩大関の豊昇龍には勝てないでしょう。

ううむ、終盤に遠藤が調子を落としたように見えたのは、謙虚なお人柄ゆえでしたか(笑)。今日も師匠の地元力士、紫雷のために謙譲の美徳を発揮するかしらん?w。無愛想とかいろいろ批判もしましたが、やはりプリンスは幕内にいるべき力士です。

さあ、ダービーと千秋楽で、ワクワクしますよ。楽しいなあ!

Posted by yohkan at 2024年05月26日 14:13
国際司法裁判所、ガザ地区・ラファに対する攻撃の即時停止をイスラエルに命令 1カ月以内に報告も

https://www.zakzak.co.jp/article/20240525-IQHGPVKJUBOVDIQ56R7ZZIYUMM/

国際司法裁判所はイスラエルに停戦を命じる前に今回のハマスによる攻撃と人質を取ったことに対しての裁判をハマスの指導者たちにすべきなのでは?
イスラエルの攻撃がエスカレートしているのは元凶であるハマスが罰せられないからだ
もしハマスの指導者たちを有罪にしたうえで指導者たちを処罰したらまずハマスが壊滅に追い込まれ、そうなったらイスラエルも戦争をする理由がなくなる。 

テログループの手の上で踊らされているだけ国際司法裁判所や国連の言う事なんて誰も聞きゃしないよ
力なき正義はゴミと同じ。軍事力の無い国際組織は存在意義なし。
言うこと聞かなければ「従わなければ自前の軍隊を率いて、当該国を亡ぼす」ぐらいすれば言う事聞くんじゃね?

ならば手始めに自衛隊あるいは予備役を川口市に動員して、クルド人を問答無用で拘束。逆らったヤツはその場で銃殺。
その後、「日本から出ていけ!でないとコロす」と国外追放。
こういうときは力がモノを言う
で、次は竹島ね。
韓国軍を問答無用で制圧して、「降伏すれば命だけは助けてやるが、逆らったら即座に銃殺ね」
Posted by 黒猫 at 2024年05月26日 17:06
Yohkanさん、
三助師匠、

大の里が見事優勝しましたね! 

我らの阿炎ちゃんのツッパリをものともせず、柔らかく受け止めて摺り足で速攻突き出しは見事でした!

関脇飛ばして大関には出来ないのでしょうから、来場所関脇、秋場所大関、福岡場所で横綱なんでしょうかね?


Posted by tropicasso at 2024年05月26日 18:44
黒猫姐さん。cc.Yohkanさま。

>ならば手始めに自衛隊あるいは予備役を川口市に動員して、クルド人を問答無用で拘束。逆らったヤツはその場で銃殺。
その後、「日本から出ていけ!でないとコロす」と国外追放。
こういうときは力がモノを言う
で、次は竹島ね。
韓国軍を問答無用で制圧して、「降伏すれば命だけは助けてやるが、逆らったら即座に銃殺ね」

いいね!いいねっ!!
そうなったら、どれだけすっきりするか。(^^♪
国際なんたらとか、国連なんたらとか、もう既得権益維持組織は要らんぞーー。!!!


>今日も師匠の地元力士、紫雷のために謙譲の美徳を発揮するかしらん?w

発揮しましたね。(^^♪
さすがです。(笑)

Posted by まさじい。 at 2024年05月26日 20:20
To 黒猫さん

>国際司法裁判所はイスラエルに停戦を命じる前に今回のハマスによる攻撃と人質を取ったことに対しての裁判をハマスの指導者たちにすべき

まったくその通りです。ハマス幹部を罰し、人質全員を解放させれば、イスラエルだって攻撃を停止します。残虐極まるテロをやり放題で、いざ報復されると停戦してくれだなんて、ハマスってズル過ぎるだろ!(怒)

仰る通り、国際司法裁判所には何の力もないっすよね。単なる言うだけ番長かとw。力なき正義は無能なり。コレ、空手バカ一代、大山倍達さんの言葉じゃなかったかしらん。

『クルド人を問答無用で拘束。逆らったヤツはその場で銃殺』、姐さんのお言葉に賛同します。

Posted by yohkan at 2024年05月26日 20:29
To tropicassoさん

大の里、堂々と優勝してくれましたね。しかも阿炎ちゃんの無駄な突っ張りを軽くいなしつつ・・・。さすがです。

>来場所関脇、秋場所大関、福岡場所で横綱なんでしょうかね?

ソレが相撲協会の望みかと。長年の念願だった日本人の大スター誕生ですね。弟弟子に無理やり酒を飲ませたイジメが、単なる注意だけで一向に問題視されないあたり、協会側の意向がよくわかりますw

Posted by yohkan at 2024年05月26日 20:34
To まさじい。さん

>国際なんたらとか、国連なんたらとか、もう既得権益維持組織は要らんぞーー。!!!

ホント、要りませんよね。封建時代のドン百姓根性の名残か、国際的な「権威」らしきモノ(?)をヘンに有り難がり、ひれ伏す日本人庶民の性が悲しいですねえw

で、本日、プリンスが見せた謙譲の美徳。正気なところ、ソレって必要だったのかな?と疑問ではあります。

Posted by yohkan at 2024年05月26日 20:39
まさじい様、yohkan様
少し訂正します。
川口市のクルド人、何も全員拘束する必要はない。
何人か捕えて、まず逆らったヤツはその場でズドン
ヤらないとこっちが危ないからね。正当防衛だ
逆らわなかったのも不法滞在であったとハッキリすれば問答無用で強制送還
何人か見せしめにコロすか追放すれば、後はビビッて自分から出て行く
これぞコソボ・クリミア方式
Posted by 黒猫 at 2024年05月27日 00:41
黒猫姐さん。cc.Yohkanさま。

>何人か見せしめにコロすか追放すれば、後はビビッて自分から出て行く
これぞコソボ・クリミア方式

なるほどなるほど。(^^♪
それならできそうですなぁ。といっても、今の腰抜け政権ではなぁ。
ここは、武闘にたけた自発的な一般市民?(笑)のそういう方たちに奮起してもらいますか。(^^♪

超早朝のコメントで失礼いたしやす。
わけあって、今から出かけやす。
あ、そういう方たちらしい口調に...。(笑)
Posted by まさじい。 at 2024年05月27日 04:46
To 黒猫さん

なるほど、コソボ・クリミア方式で不良外国人を根絶しますか。結構ですね。

とりあえずは警察が悪い連中をつかまえろと。そして検察はきっちり罰を求めよと。泥棒でも強姦でも外人だと「不起訴」ってのはいけませんよね。
Posted by yohkan at 2024年05月27日 06:48
To まさじい。さん

武闘にたけた自発的な一般市民?とくれば、任侠道に生きるお兄さん方が頼りになりますね。世界的に有名なYAKUZAがガンガン活躍すれば、不逞外国人など逃げ出しちゃうか、そもそも日本に来ないだろと(笑)

あれ?もうその気になっておられるのかしらん?既に早朝からお出かけでやんしたのですねw

Posted by yohkan at 2024年05月27日 06:53
Yohkanさん、
黒猫姐さん、

私は何気にBS放送のアメリカFBI物TVシリーズ見てます。

個人情報には非常に煩い国なのに、犯罪が起こるとFBI捜査本部に色々な分析官がいて監視カメラで容疑者を探し出す、顔認証をコンピュータで膨大な情報から瞬時に該当者を探し出す、車で逃亡すれば車載が義務付けられているらしくGPSで即座に居場所を特定して、ビルの平面図をも使って捜査官が現場に急行する等々です!

警察の対応が非常に速いんです!

結局、市民が所謂、監視カメラ、SSナンバー情報、車両やビル所有者等の「個人情報」を見事に警察が駆使して犯罪捜査に当たっていることを了解しているという点です。

容疑者追い詰めたら武装している可能性高いのでFBIも拳銃で対応して相手が発砲したらば即、射殺です!

日本もここまでではないにしろ、警官の武器使用で射殺、見えないところで拷問等々市民を守る為に強い対応力を認めても良いと思いますね。

日本は素性がばれる左翼系政治家らが人権、個人情報、人命尊重を殊更に言いつのりますが、警察は怖いとなれば犯罪抑止力に間違いなくなります。

不法滞在者の婦女強姦常習犯など陰部切断で国外追放すれば良いんです!

犯罪に見合う射殺、体罰があれば抑止力になります。

可哀そうとか感情論ではなく、原罪(何年前でも不法滞在等)に遡って正当に処分することが広まれば悪さする不良外国人は減るでしょう。



Posted by tropicasso at 2024年05月27日 07:46
To tropicassoさん

防犯カメラを監視カメラと呼んで設置に反対したり、拳銃を構えるだけでも警察官を非難したり、カーチェイスが起きれば逃げてる犯人より追いかけるパトカーを批判するわが国ゆえ、警察力が低下しますよね。警官もヘンに優しくて弱腰ですし。

徹底的な情報管理と治安強化は全国民の生活に資するのは明白なのに、政界、司法界、マスゴミなどに潜むパヨクどもが「人権ネタ」を使って徹底的に妨害し、また愚民がソレに易々と乗せられてしまうのが悲しいところ。

抵抗する犯罪者は問答無用でぶち殺す。仰る通り、不法滞在の強姦魔はナニを切り落とすw。コレで犯罪の発生率は著しく低下するでしょう。政府がその気になれば簡単にできる筈。さっさとやれよ、と感じます。

Posted by yohkan at 2024年05月27日 08:33
蓮舫氏が東京都知事選に出馬へ 6月20日告示、7月7日投開票

https://www.tokyo-np.co.jp/article/329568

東京新聞編集局さん、「蓮舫氏が東京都知事選に出馬」のニュースで謎のコメント閉鎖wwwwwwwwww

学歴詐称VS国籍詐称VSイキり石丸太郎w
今のところロクでもない候補者しかいない
ハッキリ言って都民かなりナメられてると思う

もしこんな三重国籍女が都知事になんてなったら東京の恥
そう思いませんか?ここにおわす都民の皆様
まあここにおわす都民の方はまずレンホーになんぞ投票しないと思いますが、世間の声の一部は

「東京都民はバカが多いからどうなるかわからん」
「本当、東京人のゴミっぷりには呆れさせられる
どうして東京人はそんなに蓮舫が好きなんだ?」
「候補者がヤバいのしか居ないな
これ都民も選択肢が無いから苦労するぞ
金を稼げる都市ってのはまともな立候補者が少ないみたいだな」
「この国は政策よりも知名度で選ぶ層が一定数いるからなぁ・・
特に東京が酷え」
「東京終わるかもしれんな」

まあ中には誤解もあるようですが…
Posted by 黒猫 at 2024年05月27日 10:02
tropicassoさんへ
 搜査機關の拷問を容認する貴方の意見には賛成出來ませんね。全く身に覺えの無い事で逮捕起訴される事は誰にでも起り得ます。若し貴方がやつてもゐない犯罪の容疑で逮捕され、拷問に掛けられて堪へきれなくなつて嘘の自白をし、其れが元で有罪判決を受けて刑務所に放り込まれる羽目になつたらどうしますか。そんな事はまづ有得ないと御考へなら甘いですよ。
Posted by キラーT細胞 at 2024年05月27日 11:35
ようかんはん、毎度おおきに。
ちょっと前にノルウェー、アイルランド、スペインなどがパレスチナを国家承認しましたな。国連でもパレスチナの国連加盟を支持する決議案の採決を行い、イスラエルやアメリカなど9カ国が反対し、25カ国が棄権したものの日本やフランスなど143カ国の賛成多数で採択されましたわな。

こんな状況を見てたら世界中がパレスチナの味方で、イスラエルはテロ国家扱いみたいに思えてしまいますわ。ほんでこんな動きをヤフコメでは大歓迎のコメントで埋め尽くされてて、「虐殺を行うイスラエルを国連から追放しろ」、「イスラエルが占領した土地をパレスチナに返還することが解決の第一歩」、「日本はアメリカに追従せず、今後は独自外交をすべき。岸田では無理だろうがな」、「イスラエルのポチである飯山あかりの嘘が見破られた」などといった趣旨の意見ばかりが目につきますわ。

真実はどこにありますんやろうな。ようわからへんなってきましたわ。

それはそうと今回のエントリーとは関係おへんけど、茶請けはんのブログを閲覧してたら立憲民主党の議員さんたちのアホさ加減がようわかりましたわ。あの人らは隣国のスパイやなくて、たんなる高学歴の無能の人らの集まりかもしれまへんなあ。そやけど静岡県知事選挙では民主党の衆議院議員やった鈴木康友はんが立憲と国民の推薦を受けて当選。この分では東京都知事選も蓮舫はんが受からはるかもしれまへん。ほんまに嫌な流れどすなあ。

https://pachitou.com/2024/05/27/

Posted by rakuhoku367 at 2024年05月27日 13:37
To 黒猫さん

れれれ、蓮舫が出馬!?都知事候補が小池と蓮舫と石丸某とは、いやはや、投票所に出向き気も失せますねえ。

学歴詐称なら国籍詐称よりは罪が軽いかな?・・・って話でもないw。なぜもっとまともな人物が立候補してくれないのかなあ?

ご指摘の通り、都民が舐められているのも、都民はバカばかりも本当なのでしょう。でもねえ、かっては石原慎太郎御大が知事として貢献してくれた東京都です。慎太郎先生の10分の1でいいから真っ当な仕事をする人を選びたいです。

Posted by yohkan at 2024年05月27日 15:22
To キラーT細胞さん

>拷問に掛けられて堪へきれなくなつて嘘の自白をし、其れが元で有罪判決を受けて刑務所に放り込まれる羽目になつたらどうしますか。

ソレ、怖いですよね。確かに捜査機関の拷問なんぞ、絶対に許しちゃいけませんね。

あたしなんて弱虫だから、ひとつふたつのビンタか蹴りで、涙ながらに「あたしがやりました」と謝ってしまいそうです。痛いのは耐えられません(泣)

Posted by yohkan at 2024年05月27日 15:25
To rakuhoku367さん

パレスチナ国家の国連加盟は賛成多数で採択されたものの、安保理のアメリカが拒否している以上、今もオブザーバー国家の状態じゃないですかね?

パレスチナに同情する国々や人々が多いですが、彼らを代表する政府はファタハ(アッバスさんの党)。ハマスはその対立勢力、と云うより、自治政府に対して反乱中のテロ組織である点は忘れちゃいけないと思います。

この事実をあえて誤魔化し、ハマスをパレスチナの代表と錯覚させる偽情報が日々大量に流されているのですよね。おおかた中東地域の火種を拡大したい中露イランなと反米勢力によるデマでしょう。

その偽情報を本邦マスゴミが喜んで拡散するから、現地の事情を知らない若い人たちが騙されて、反イスラエル・反米の色に染まっちゃうようですね。加えてヤフコメなどは支那工作員の投稿が多いのかも知れませんよ。

> 立憲民主党の議員さんたちのアホさ加減がようわかりましたわ。あの人らは隣国のスパイやなくて、たんなる高学歴の無能の人らの集まりかも

茶請けさんのブログ、勉強になりますね。

仰る通り、確かに立憲議員には高学歴の無能な連中も多いでしょう。ただし、学歴がどうであれ、政治的な立ち位置が常に朝鮮半島か支那大陸なのは否定しようがない。全員がスパイとは云いませんが、日本国にダメージを与えるために政治家稼業をやっているように感じます。

Posted by yohkan at 2024年05月27日 15:42
蓮舫さん、都知事出馬会見! 開口1番、自民の悪口w それからずっと小池都知事批判wwww

https://youtu.be/5pClELBUBSg

レンホー悪口言う事しか能がないということはわかりますね
都知事になったらどんな政策を実施したいかまるでナシ
安倍元総理国葬反対ならそれでも良いけど、レンホー、コンクリ辻元はわざわざ案内状を破る動画を投稿したりと、やる事の品性がない。
そうそう…蓮舫がファッション誌の撮影で国会議事堂を私的利用してたことが話題になりましたねw
別に都知事になれなくても2番でいいんですよね?
2番なら都知事にもなれず国会議員にもしばらくは戻れない

全部デジタルにして災害時ダメになってたら意味無いよw

レンホーが都知事になるくらいなら学歴詐称疑惑タヌキが再選ってこともあり得るな
学歴がホントかどうかはわからんが、少なくとも小池は国籍までは偽ってない
Posted by 黒猫 at 2024年05月27日 16:02
こんにちは。

>黒猫さん

以前も何度か書いてますが、一番バカが多いのは東京都です。
一番賢い人が多いのも東京都です。
一番金持ちが多いのも東京都で一番貧民が多いのも東京都でしょう。
生活保護世帯、外国籍者はよく知りませんが、東京都かもしれません。
そこにいくつも上げられた有象無象の声は、はっきりいえばリテラシーとか分析力以前の煽り的な発言に近いもの。
「率と絶対数で見ようね」で終わる話ですぜ。
山本太郎はトップや次点にもはるかに遠いので、どこの選挙区に行っても、定員が東京並みに多かったら当選しますよ。

都知事選は一等賞のみ有効ですが、貴女もおわかりの通り、保守系が有力候補を立てられるかでしょうが、小池に乗る可能性もあり、民主党系や山本太郎一味が当選可能性があるようなら、あたしも断腸の思いで小池に入れます。
100点満点はありえませんが、どちらがひどくないかで選ぶしかなく、立派な愛国者であっても、泡沫候補に死に票入れて、後で美濃部都政(古い)の再来ではかないません。

人口400万近い横浜市で、立憲系の候補者が当選する方があたしにとっては驚き。
埼玉もそうですが、近隣県の方がまずい気がしますけどね。
川勝の静岡もそうですが、石原都政時代に千葉なんかは、堂本という左巻きクズ婆が多選しましたしね。
Posted by 三助 at 2024年05月27日 18:46
To 黒猫さん

へええ、蓮舫は早速、小池の悪口云ってますか。あいつ性格悪そうですものねえ。悪口云われる小池も相当なワルだけどw

>学歴がホントかどうかはわからんが、少なくとも小池は国籍までは偽ってない

うふふふ。選挙とは所詮、クズの中からマシなものを選ぶ作業だそうで、ま、そう云うことなのでしょう。

Posted by yohkan at 2024年05月27日 20:30
To 三助さん

はい、東京にはいろんなのがいますからね。もちろん、バカも多いでしょう。地方からわざわざバカをやりに移住したような奴もいますものw

あたしも昔の美濃部都政の再来は絶対に嫌です。革新(昔はそう呼んでましたっけ)、即ちリベラル連中のやることは無茶苦茶。石原御大がわれわれ都民を救って下さるまで、美濃部と青嶋で東京をボロボロにしてくれましたよね(怒)

東京のみならず、周辺もパヨ系が多いですね。奴らはマスゴミの応援団もいるし、組織票もあって強い。それに意外なことに、結構多くの有権者がパヨクの主張に抵抗感がなさそうなんですよ。どうしてかなあ?と疑問を感じますが・・・

Posted by yohkan at 2024年05月27日 20:40
キラーT細胞さん、
Yohkanさん、

有名人のキラーT細胞さんに返信戴き光栄です。

あくまで現行犯とか証拠十分なケースです。

袴田事件は未だに最終判決が決まっていませんが、これは例外でしょうね。

警察を疑いもなく支持はしませんが、とは言え、警察を信用せずして犯罪は防げません。

Posted by tropicasso at 2024年05月27日 23:28
To tropicassoさん

>警察を疑いもなく支持はしませんが、とは言え、警察を信用せずして犯罪は防げません。

警察に信用がなくちゃ、治安は守れませんよね。幸いにしてわが国の警察はおおむね信用出来ます。

但し彼らは遠陵し過ぎるきらいがあるやに感じます。マスゴミが何をヌカそうと、悪いモノは悪いとビシビシ取り締まればいい。

もっとも警察組織は県単位ゆえ、県知事がパーだと身動きが取れなかったり、ヘンに動かされたりってなことはあるでしょうね。残念ながら。

Posted by yohkan at 2024年05月28日 06:02
「国際司法裁判所、ガザ地区・ラファに対する攻撃の即時停止をイスラエルに命令」以来、事態はあまり動きがないようですね

共同通信が26日の岸田首相と李強首相の会談について、台湾問題で「岸田首相は中国政府が中国唯一の合法政府と述べ完全に中国側に立った」かの様な報道をしていますが、大間違いです。
中国政府の見せ方をそのまま日本人に見せています。

実際は
・李強に対し不当な日本産水産物の禁輸措置を直ちに解除するよう要請
・中国政府の最近の急激な軍拡について「重大な懸念」をしていると警告
・人民解放軍の軍事訓練を念頭に、台湾海峡の安定が地域だけでなく国際社会にとっても「極めて重要」であると念押し
・尖閣諸島近海のEEZに設置されているブイを全て撤去しろと李強に直接要求
・中国に拘束されている日本人を直ぐに解放するよう要求

共同はこうした重要な部分を隠し、人民日報と同じレベルの報道をしています。

https://x.com/2022meimei3/status/1794927106834698380?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

ロイター報道でも
岸田総理が中国側に忖度した発言はない
*日本産食品の輸入規制の即時撤廃を改めて要求
*南シナ海、香港、新疆ウイグル自治区などの状況に深刻な懸念
*台湾海峡の平和と安定はわが国を含む
  国際社会にとって極めて重要という点を強調

https://x.com/2022meimei3/status/1794975519651377152

別に岸田の肩を持つわけではないが、事実は事実だからな
さすがにまだ日本国首相としての矜持は少しは残っていたようだ

別にちうごくに日本の海産物無理に買っていただかなくて結構ですよ
ヨソに売りますから
中国人は自国の汚染まみれの食品でも食ってろ!
おまエラに食わせる魚はない!

【速報】共産、東京都知事選で蓮舫氏「支援」を表明

https://www.47news.jp/10977739.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

あっ、死亡フラグ立った…

どこが「無所属」だ、どこが…

二重国籍疑惑について聞かれた蓮舫さん「あの・・今そういう噂が流布されるのホントに正直悲しいんです。あの国連の男女差別撤廃条約を日本が〜

2004年の参院選の選挙公報で「1985年、台湾籍から帰化」と嘘を書いた(台湾籍が残っていたので帰化ではない)。これは公選法違反。https://t.co/4Sa2Ffxp29 https://t.co/c5rYtNgQ9J

池田信夫 (@ikedanob) May 27, 2024

火のない所に煙は立たぬ
李下に冠を正さず
そもそもアンタ自分で色々と言っていただろうが
魚拓もたんまり残っているw

自民党小野田議員のようにやればいいんだよ
そうすればアンタの議員としての力量はともかく、少なくとも国籍に関して何も言われなくなるよ
提出できる証拠があればだけどね

都知事選出馬の蓮舫さん「朝鮮人の虐殺の件も、大変大きな課題」

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f417dfa2558dce67b037321c9c649db148ff308

コイツ本気で当選するつもりあるのか?
疑問
いくら都民がアレでも、じゃ、レンホーにしようなんてことになるか?
もしかしたら小池都政を継続させる為の咬ませ犬なんですかね?
Posted by 黒猫 at 2024年05月28日 12:03
ようかんはん、毎度おおきに。
昨夕のフジテレビ系列のニュース番組にジャーナリストの田崎史郎はんが出演してはって「蓮舫さんは人気に翳りが見えたといえ2022年の参議院選挙で76万票を得て当選。それに共産党やれいわなどの票をプラスすれば200万票は取るだろう。小池さんといい勝負になる」とゆう趣旨の解説をしてはりました。蓮舫はんは2016年の選挙では112万票以上も集めてのトップ当選してはるし、あっさり当選してしまわはるかもしれまへんなあ。緑のたぬき(小池百合子はん)と赤いきつね(上野千鶴子東大名誉教授を尊敬してはる石丸伸ニはん)と白いカミツキガメ(蓮舫はん)の争いやて揶揄されてるみたいやけど、東京都民には罰ゲームゆうたほうがよろしおすんやろか。まあ、それでも東京は和式リベラルやラヴ&ピースな人らが多いさかい、蓮舫はんが当選したら天国気分に包まれるんかもしれまへんなあ。

茶請けはんの見事な分析による的確な解説どす。

https://pachitou.com/2024/05/28/
Posted by rakuhoku367 at 2024年05月28日 15:11
To 黒猫さん

国連の一機関に過ぎぬ国際司法裁判所にはマトモな判決を下せる組織でもないし、判決は何の強制力もない。ただ口先であれこれ言うだけで、裁判ごっこみたいなモノ。停戦を命令したところで、誰が聞くんだよと(笑)

共同がいつも通り嘘記事を拡散し、日本人に対して、中国様に頭を下げるべし、とやってるようですね。いくら媚中の岸田だって、そう簡単に土下座なんぞする筈がない。なにしろ相手は経済失政でヘロヘロになってる最中ですしw

投票率が底抜けに低くなれば、共産党をはじめとする朝鮮系パヨク勢力の組織票が生きてくる筈。そう信じて、蓮舫は朝鮮人虐殺ネタなど披露してるのでしょう

いくらバカ都民が多くとも、蓮舫が当選できるとは思えませんけど、小池に飽き飽きしてるのも事実ゆえ、予想が難しい。

えっ、蓮舫は小池都政を継続させる為の咬ませ犬?なあるほど、そう云う手もありますかね。いずれにせよ。都民にとっては不幸極まる選挙戦です。

Posted by yohkan at 2024年05月28日 17:41
To rakuhoku367さん

>東京都民には罰ゲームゆうたほうがよろしおすんやろか。

はい、まさにソレです。小池か蓮舫かなんて、さあ、罰金を耳揃えて払うか、懲役を喰らうか、みたいな選択ですよ。どっちも嫌だ。俺たち都民は悪くないのにぃ、と泣き出したい心境です。

ここで怒るべき相手は自民党の都連かなと思います。茶請けさんご指摘の通り、あまりにもだらしがない。当事者意識の欠如は如何ともし難い。話になりません。

ああ、石原慎太郎都知事さえ生きていて下さったら、と思わぬ日はありません。いくら何でも高齢過ぎるでしょうけどね(笑)

Posted by yohkan at 2024年05月28日 17:51
yohkanさんへ
 私は是までの人生の大半を東京で過ごしましたが、今は茨城縣民ですので今囘の都知事選は默つて見てゐるしかありません。其れでも有力候補が小池と蓮舫ぢや酷いですよね。心中御察しします。
 どちらの候補者も嫌だし、さりとて棄權するのも避けたいのでしたら、無效票を投じては如何でせう。私は過去に二、三囘やつた事があります。聖徳太子とか大隈重信などと書きました。やつてみると豫想以上に氣分がスッキリして精神衞生上宜しいですよ。yohkanさんも差支無ければどうぞ御試し下さい。
Posted by キラーT細胞 at 2024年05月28日 18:32
都知事選:蓮舫さんに心強い味方()が続々wwww

人並みの常識と良識がある人間なら絶対に避けるメンツをここまで自信満々にそろえれるレンホーの神経が理解できん
人間じゃねえや、化け物だ

『無所属』を掲げても、『立憲共産党』と『市民団体(極左過激派)』が支援する構図は何時もと全く変わら無いw
前川助平までいるしw
宇都宮の言ってる市民て有権者ではない"日本市民"の皆さんだね。マスゴミが名前を伏せてる公金チューチュー団体まで全面支援とか、国民や都民をバカにしてるよね。
『消去法』で小池に入れる有権者が多いかも

何が地獄って、こんなのに票を入れてしまう都民が一定数居るってこと
山本太郎が当選するくらいだもんねぇ

そういえばXで二重国籍が一時トレンドになってたわw

池田小事件の遺族「犯人の次にマスコミが憎い」メディアスクラムで20年間カーテン開けられず  「報道被害は現在も続いている」

https://www.sankei.com/article/20240528-NEI2ZWJNR5I6XMY666FVUE7PBU/

知る権利を振りかざして他人のプライバシーを侵害するクズ
出でよ、赤報隊
マスゴミは全員コロせ
アナもご一緒にドウゾ

池田小事件どころか、たぶん90年代より前の時代だとマスコミが不法侵入するのは当たり前で自分らの特権とすら思ってたんじゃね?何様のつもりだよ、クソが
ロス疑惑の時代だと三浦の家に届いたハガキを勝手に読むのはもちろん、封書も勝手に開けて中身を読んでそのまま捨てたり、少なくともその時代ぐらいまでは不法侵入や親書開封は当たり前で、あと記者によっては民家に土足で上がり込むのも当たり前

マスゴミの身内がシんで、被害者遺族の立場になって同業者に尊厳を踏みにじられるがいい
Posted by 黒猫 at 2024年05月28日 23:03
ようかんはん、何遍もすんまへんなあ。
都知事選に田母神はんも出馬しはるみたいどすなあ。そやけど小池はんの票を食ってしまうみたいで、蓮舫はんに有利に働くかもしれまへん。そんな風な変な流れにならんとええんどすけどなあ。

https://www.sankei.com/article/20240528-2WJSBWVUSZIPPJQJTT7IE73ZKU/
Posted by rakuhoku367 at 2024年05月28日 23:19
都知事選が地獄繪圖と化す
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post10645/
 遠藤氏の言説は概ね正論ですが、ただ「れいわ新撰組を飛び出さねばならない議員がゐるほど、わが國は荒廢し始めてゐます。」と云ふのは一寸違ひますね。我國は疾うに荒廢してゐるのです。見かけは平和で繁榮した國ですが精神はボロボロ、謂はば白蟻に蝕まれた御屋敷みたいな物です。
 今は幕末に劣らぬ危急存亡の秋なのに、總理大臣に岸駄馬を戴く我が日本國、其の將來を思ふと暗澹たる氣持になります。
Posted by キラーT細胞 at 2024年05月29日 00:11
To キラーT細胞さん

「都知事選が地獄繪圖と化す」、そうなんですよ。まさにソレです。なぜ、われわれ都民がこんな目に遭わねばならないのか。巨大な経済を有する世界的な大都市の首長候補がこんな顔ぶれなのか。納得できません。何なんだ、この選択肢の無さは!(怒)

せめて投票する気になる、まともな候補を立てて欲しいですよ。とは云え、あっさり棄権するのも悔しい。こうなると、キラーさんの仰る通り、無効票を投じるのも手かも知れませんね。

うふふふ、聖徳太子とか大隈重信ですか。面白いですね!何だか投票所で記名するときに笑っちゃいそうです。

Posted by yohkan at 2024年05月29日 04:45
To 黒猫さん

蓮舫の背後に『立憲共産党』と『市民団体(極左過激派)』とその他もろもろのパヨク勢力が結集したところで、勝てる筈がないと思いますけど、『反自民』を訴えていればソレなりに得票可能と信じてるのですかね。旧社会党みたいな発想ですねw

まあ、政権交代前の民主党のように、左寄り中道を装うより、正直に外国系極左だと自ら表明してくれるほうが、選挙民にとって親切ですね。

>池田小事件の遺族「犯人の次にマスコミが憎い」

マスゴミのやり口が悪質過ぎるのですよね。

不法侵入や親書開封、土足で上がり込むなんて、さっさと警察が逮捕すればいいのです。これ以上、奴らを甘やかせてはいけません。新聞は世間の木鐸、などと云う嘘に騙されて、暴走を許したのは能天気な一般大衆なのです。

Posted by yohkan at 2024年05月29日 04:55
To rakuhoku367さん

へええ、あの田母神さんも都知事選に出馬されるのですか。

以前、懸賞論文で正論を吐いたら自衛隊をクビにされたときは、悲劇のヒーロー的な意味合いもあって注目されましたっけね。その後、あたしは田母神さんの講演をLAで聴いたことがありますよ。理路整然と愛国論を語る、お話の上手な方でした。

保守層には知名度や人気がある方とは思いますが、実際のところ、公民権停止後の出馬ゆえ、なかなか得票は難しいでしょう。

田母神さんが選挙戦で何を主張するのか興味はありますが、自公をはじめかなりの組織票を集めるであろう小池にダメージを与えるほどの存在には成り得ないと思います。

一都民としては、きちんと大東京をマネージ出来るまともな人に立候補して欲しいです。

Posted by yohkan at 2024年05月29日 05:03
ようかんはん、またお邪魔しまっせ。
本日の茶請けはんのブログは蓮舫はんを支援する共産党の話題、そしてデニー知事の中国用語の一件などどした。ほんまに的確な解説どす。

https://pachitou.com/2024/05/29/

それに比べて「高学歴芸能人?」のラサール石井はんによる蓮舫はんへの応援のつぶやきは酷おすなあ。ヤフコメでは「蓮舫さん頑張れ」が見受けられるもののラサールはんへの批判が目立ちまっせ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/70198709066b61f7bf17a3dafc75bcf767ff17a6

これからメディアは「蓮舫はん推し」を進めて行くんやろうねえ。他所の選挙やけど、首都やさかい国政にも少なからず影響があるし、悪夢の再来の呼び水にもなりかねまへん。蓮舫都知事誕生は堪忍してほしいところどす。

Posted by rakuhoku367 at 2024年05月29日 14:34
To rakuhoku367さん

茶請けさんの「パチ倒」ブログ、勉強になりますねえ。蓮舫と共産党の関係も分かりましたし、デニー知事が中国の工作員丸出しなのに笑っちゃいましたよ(笑ってる場合じゃありませんが)

ラサールって男、芸人として人気があるわけでもないのに、マスゴミが度々取り上げるのは、根っからの朝鮮パヨクだからなんでしょうねえ。発言に薄気味悪さがありますね。

ま、でも、こういう連中が音頭をとって、蓮舫を祭り上げていくのでしょう。振り返れば2016年、ヒラリーが有力と云われた米大統領選にタイミングを合わせ、マスゴミが蓮舫を初の女性候補と持ち上げた時期がありましたよね。二重国籍云々の問題発覚もあれば、ヒラリーの負けもあって、いつの間にか立ち消えになりましたが。

パヨク勢力、と云うか、背後の中国にとって蓮舫ほど都合よく使える政治家はそうはいないのかな?・・・ううむ、困ったもんです。

Posted by yohkan at 2024年05月29日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック