2024年03月30日

再エネ屋に怒る

ぬぐぐぐぐ、怒り心頭だ。全身の血液が逆流し、血圧が急上昇する。こここ、国家の最重要課題たるエネルギー政策を決めるのに、選りにも選って敵国に寄り添うのか!?

再エネ規制見直しに際して、内閣府タスクフォースのプレゼン資料に中国国営企業「国家電網公司」のロゴマークが入っていたとは、まさに驚愕の事実。

うっかりロゴを消し忘れたとか、手違いで偶々透かしが印刷されたとか、内閣府は苦しい言い訳で誤魔化そうと必死だが、単純ミスでないことくらいは子供でも判る。

国家電網のテンプレートを日頃から平然と使って仕事を進め、中国寄りの政策を強引に導き出そうと企む工作員が、内閣府に潜り込んでいる証左と受け止めるのが普通の神経だ。

世界中の再エネデータを集めた中国製資料を悪びれもせず会議に持ち込んだのは、自然エネルギー財団事務局長にしてタスクフォースメンバーの大林ミカなる人物とか。

国籍不明と報じられるほど素性怪しく、高校卒業後、NPO原子力資料情報室(反原発プロ市民団体)で働いてきた極左の活動家で、エネルギー関連の学者ではない。

なぜ、こんなヘンな輩が内閣府の作業班に?と疑問を抱くが、推薦し参加させたのが河野太郎規制改革担当大臣と聞けば、ああ、なるほどね、と腑に落ちる。

河野大臣が数年前のエネルギー基本策定作業中、ベース電源に原発が欠かせないと抵抗する官僚相手に逆上し、「再エネ比率を上げろ!」と怒鳴りまくった姿を思い出す。

反原発にご執心らしいが、次期総理候補に名の上がる政治家なら、確り説明責任を果たすべきだが、国会の追及に「所管外」を連発して逃げるとは余程都合が悪いのか?

で、こと再エネ問題を考えるとき、河野太郎と並ぶ確信犯、いや重要人物がソフトバンクの孫正義社長だ。大木ミカ所属の自然エネルギー財団の設立者兼会長はこの人なのだ。

さらに孫氏は中国を主軸に東アジアの電力網を繋ぐ「アジアスーパーグリッド構想」の推進組織GEIDECOの副会長も務める(会長は中国電網の劉振亜会長)

中国側に立って考えるなら、日本国内で媚中派の政治家や経済人やマスゴミを使い走りにして、原発再稼働を頓挫させ、再エネ偏重で電力不足に陥らせるほど美味しい話はない。

仮にスーパーグリッドとやらを通じて、中国が日本への電力供給を担うなら、突如供給を停止したり故意に一時的な過剰電力を流したりで、インフラを易々と破壊出来る。


Xi kono son ramen のコピー.jpg


思えば昨今、自然エネルギー賛美のプロパガンダは激しさを増すばかり。子羊国民が文句ひとつ云わぬためか、政府や自治体、産業界が一体となって再エネ偏重政策に猛進する。

再エネ賦課金を国民から搾り取る一方で、緑の山々を切り崩して太陽光パネルを敷き詰め、青い海を臨む海岸線に巨大風車を乱立させ、国土の荒廃を促すだけでも狂気の沙汰。

自然破壊に起因する甚大な災害や、発電機器が撒き散らす深刻な公害で国民を虐待しつつ、国防上の危機を招くのだから、世紀の愚策と呼んでも過言ではない。

「国家電網公司」のロゴ入り資料は、中国の浸透工作が政府中枢にまで及ぶ現実を明示し、再エネで祖国日本がボロボロに壊れる未来を暗示する。皆さん、そろそろ本気で怒ろうよ!






posted by yohkan at 11:12| Comment(54) | TrackBack(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(怒)(怒)(怒)私は、既に本気で怒っています。(怒)(怒)

国家のエネルギー問題に外国を介入させてはだめです!
本当に腹立たしいですね。
これで、あの河野太郎を次期総理大臣にしちゃだめだと言うことが、
確定しました。
孫正義氏は、案外、ファン?もいるらしいですが、やはり、
相当胡散臭い人物だったんですね。
本当に、春だと言うのに、鬱陶しい話ばかりです。

◎今年また、支那から黄砂が 飛来する ヤマトの花を やよ、汚すまじ
Posted by 櫻井結奈(さくらいユーナ) at 2024年03月30日 11:32
To 櫻井結奈(さくらいユーナ)さん

怒りますよね、当然。エネルギー問題に外国を介入させるなんて、亡国への道。河野太郎はホントに危ない。凶悪さは親父の洋平と一緒でしょ。

孫正義は工作員じゃないかしらん?やることなすこと、特亜の手先としか思えませんよ。筋金入りの反日ですね。馬鹿馬鹿しいことに、ソフトバンクのロゴまで「反日」意識丸出しです。

お歌ありがとうございます。支那から黄砂が飛んでくるのですよね。日本を汚すな!と怒鳴りたい気持ちです。

Posted by yohkan at 2024年03月30日 12:39
Yohkanさま。

おー、新エントリー。(^^♪
しばらく音沙汰がなかったので、要らぬ心配をして、前エントリーにコメントしてしまいました。(笑)

このお題本当に頭に来ますよね。(# ゚Д゚)
あの馬鹿太郎、ロゴにはウィルスなど含まれていない、と、国民を馬鹿にするにもほどがあるようなことを、平気でほざいてるし....。
なんでこんなやつが、次期総裁候補だと。ちゃんちゃらおかしくて、臍が茶を沸かすわ。(^^♪

折しも、鹿児島県伊佐市のメガソーラーが火災になり爆発し、消防隊員が負傷する事故がありましたね。
「再エネ発電賦課金」も、いい加減にやめてほしい。なんで、我々がシナへ流れてると言われる金をいつまでも払い続けなければいけないのだ!!!
腹の立つ話ばかり!!!
Posted by まさじい。 at 2024年03月30日 14:15
Yohkanさん、

兎に角、パーの岸田政権のやることなすことが反日、壊日ということを、総理大臣自身が理解できていないということは戦後最悪の政治状態ではないですか!

最エネ課金とかで年間1万円/所帯程度上昇するそうですが、ステルス度抜群ですね。さらりと流して話題になりませんね。TV局も電力大量消費者ですから政府・電力会社に忖度しているんでしょうね。


東アジア電力網構築は河野一族は爺さんの時代からソビエトで始まり今や中国に媚びを売っている売国奴政治家ですからやりたくてうずうずしているんでしょう。


安倍総理が河野は絶対にダメだ!とおっしゃったのは御明察です。



ハゲ孫は出自がコリアンなので中国と朝鮮半島の血が騒ぐんでしょうね。

まあ経営の一手法ですが海外子会社を故意に大赤字化させて連結ベースで日本本社を赤字決算にして税金逃れをするという経営者としては不届き千万の行状です。

よくもまあ、電波状況の悪い携帯やら金と話題性で上位にいるだけのホークスを応援しますね。

Yohkanさん仰る通り、SBのヨコ二本線は日の字の黒抜き(白い部分)に色付けたロゴなんですよね!

要するに太陽神 日ノ本という我が国を大いに真剣に詰っていることの真意を良く理解しないといけません。ですから、電源網

TVCMもお父さんが「犬」ですからね!!!!

馬鹿にするにもいい加減にしてしろ! ハゲ!ですよ。

Posted by tropicasso at 2024年03月30日 14:18
To まさじい。さん

おっと前エントリにコメントを頂戴していましたか。気付かずすみません。そちらにお返事します。(あっ、ユーナさんからも頂いてますね。同じくそちらに書きます)

で、本エントリの件、ホント頭に来ますよ。えっ、馬鹿スパイ太郎め「ロゴにはウィルスなど含まれていない」などとヌカしましたか。ますます腹が立つ。

「再エネ発電賦課金」なんぞ、さっさと辞めさせましょうs。再エネなんぞ国民から毟り取ったカネでどうこうするほどのモンじゃない。危ないだけで大した発電もせず、一方的に中国を利するだけですのでね。

Posted by yohkan at 2024年03月30日 16:37
To tropicassoさん

安倍さんの暗殺で空気の変化は感じましたが、まさかここまで政界が急速に劣化するとは、いやはや岸田は恐ろしいですね。

媚中派の岸田ゆえ、本音は中国主導の東アジア電力網構築もやりたいのでしょう。だからこそ河野に好き勝手をさせる。閣僚起用と同時に河野の反原発発言を封じた安倍さんとの違いに愕然としますね。

ハゲ孫は「日本人の敵」。やることなすこと、日本の国益を毀損しています。SBのロゴや犬コロのCMで、どれだけあの男が反日意識を持っているかは一目瞭然ですよ。

クズマスゴミどもがあいつを偉大なる経営者、あるいは改革者として褒めちぎるのを見ると、胸が悪くなります。

Posted by yohkan at 2024年03月30日 16:46
Yohkanさん、

>クズマスゴミどもがあいつを偉大なる経営者、あるいは改革者として褒めちぎるのを見ると、胸が悪くなります。


日本には正当で正統なマスメディアは存在しません!

大東亜戦争に誘導したのも新聞社、今日、グローバルSTDとか共生とか下らんお題目で日本劣化させたのも新聞と同系列TV局です。

新聞なんて正しいことをいうなんて綺麗ごとで、今も昔も左翼思想を広めたい反日勢力です。ここに多くの国民が気付かないと、


政権交代をさせて正統保守の総理を誕生させて、「第四の権力」と嘯く偏向TV局を法的に壊滅させて、賛否左右両論を正しく公正に扱うまでTV局は放送停止にするべきでしょう。


Posted by tropicasso at 2024年03月30日 18:05
Yohkanさま。

まるで、スレチのお話で恐縮ですが、本日、『安倍晋三元内閣総理大臣感謝と継承の会奈良』から、礼状とこんなものが届きました。(^^♪
車のキーでも付けて、持ち歩こうかな。(笑)
https://pbs.twimg.com/media/GJ6etaMaAAAmoWh?format=jpg&name=small
Posted by まさじい。 at 2024年03月30日 20:10
To tropicassoさん

貴ご指摘の通り、戦前戦後を通じて日本を破壊し、あるいは劣化させたのは新聞と系列TV局ですよね。

ところが今でも高齢者を中心に、マスゴミの主張を鵜呑みにする人々が多い。コロナ報道とワクチン騒ぎを思い出しても、日本国民のマスゴミ信仰は最早、崩しようがないかな?と弱気になったりもします。

>賛否左右両論を正しく公正に扱うまでTV局は放送停止にするべきでしょう。

うん?賛否両論の真ん中をどこに持っていくのか、そもそも賛否の線引きをどこでするのか、TV局ごときに判断させれば、上っ面はともかく、実質的に今と何もかわらないかも知れませんよ。

以前から繰り返してますが、既存TV局を守るのではなく、新規参入をどしどし認め、自由競争を進めさせるべきと思います。健全な競争によって、国民に毛嫌いされるおかしな放送局は潰れるでしょうw

Posted by yohkan at 2024年03月30日 20:44
ようかんはん、毎度おおきに。
環境保護を叫ぶ団体の人らは何で平然と自然を破壊して建設される太陽光発電や風力発電に反対しはらへんのやろうか。不思議どすなあ。

ほんで河野太郎はん。昨年の今頃の各社の世論調査やったら自民党次期総裁にふさわしい人のナンバー1に君臨してはったけど、最近の調査では4位に転落してはりますなあ。ちなみに石破はんがダントツで、2位がシンジローはん、3位が上川はんどす。
太郎はんの後退は喜ばしいけど、石破はんもシンジローはんも嫌どすなあ。そやけど高市早苗はんの目はもうあらへんみたいやし。どうしようもおへんなあ。石破総理総裁どすか。

私が太郎はんのことをゴチャゴチャゆうてても説得力がおへんのんで、的確な解説を読まはったほうがよろしおすわな。

https://pachitou.com

Posted by rakuhoku367 at 2024年03月30日 20:47
To まさじい。さん

えええっ!?すすす、凄いプレゼントをゲットされましたね!

『安倍晋三元内閣総理大臣感謝と継承の会奈良』からの令状は兎も角、ミニ安倍晋三人形が欲しいです。御神体を車のキーにつけるなんて羨まし過ぎますよ!

ううむ、やはり高市先生の後援会に入会すべきかな?・・・と今、真剣に悩んでいますw

Posted by yohkan at 2024年03月30日 20:48
To rakuhoku367さん

ほほう、河野透かし太郎は、自民党次期総裁にふさわしい人の4位にまで転落してますか。もっとも上にいるのが石破にシンジローに米民主党に阿るおばちゃんじゃ、安心は出来ませんねえ(泣)

いや、ホント、パチ倒さんが提唱される通り、政治を昭和58年以前に引き戻したいですねえ。公金チューチュー目的の各種審議会の乱立にはウンザリです。

>環境保護を叫ぶ団体の人らは何で平然と自然を破壊して建設される太陽光発電や風力発電に反対しはらへんのやろうか。

奴らはそもそも環境保護なんてどーでもいいのでしょう。活動の狙いは祖国日本の弱体化のみ。所詮は敵国の手先です。

Posted by yohkan at 2024年03月30日 20:55
再エネ屋が産声を上げたのは
主党政権末期に損もとい孫氏と空き缶もとい管氏が食事したのが始まりかと。

孫得管譲会談ですね。

 
Posted by kazusa at 2024年03月31日 07:43
うわぁ〜
絵がイイわ〜

その昔の貴殿の孫正義の絵を思い出したわ!!
孫が万札で左団扇の絵で、「太陽光で丸儲け」って作品。
いつ頃のだったか忘れましたが、貴殿の絵が、未来を
憂いてました。

我が北部九州も、酷いもんで、山を切り崩し太陽光パネルを
敷き詰めてます。雨が降れば赤土が流れ出し、遠目に見ても
景観は最悪!
極めつけは関門海峡大橋の西側の地区にある太陽光発電所。
太陽光パネルが山の北側急斜面に設置されてる。
バカでも分かろうに、日の当たらない北側斜面に設置してどうするの?パネルが山口県の方向に向とる。
ありゃ〜、そのうち災害で崩落してニュースネタになりますな。

何がアジアスーパーグリッド構想だよ(怒)
日本は極東。アジアの一番端っこ。即ち電力消費地の最下流。
電力網を支那大陸、朝鮮半島、露助の極東から引くんだろうが、全部、敵国じゃね〜か!?
戦争しなくても日本は敗北ですよ。自給せねば国滅ぶ!!
Posted by 龍兵団 at 2024年03月31日 08:12
Yohkanさま。

>ううむ、やはり高市先生の後援会に入会すべきかな?・・・と今、真剣に悩んでいますw

教祖さまフィギュアは、高市先生とは関係なく、留魂碑維持の諸費用カンパを呼び掛けてた『安倍晋三元内閣総理大臣感謝と継承の会奈良』へ、涙金を寄付したことへの返礼だと思われます。(^^♪
私の場合は涙金なので、これですが、100万円以上なら金メッキ、1000万円以上なら14金製のものが届けられるそうです。(^^♪ USO。
あ、エイプリルフールは、明日か。(笑)

それにしても、高市さんは、すごいですね。
透かし太郎に、きつ〜いこの一発。(笑)
https://twitter.com/i/status/1772966992171225180
Posted by まさじい。 at 2024年03月31日 08:14
Yohkanさま。

連投失礼。

肝心のことを言い忘れました。(^^♪

今回の作品、愛国画報の歴史に残る傑作の一つだと思います。!!!パチパチパチ。
『こだわりの支那畜』、いいなぁ。(^^♪

今これを投稿しようとして気づいたけど、「しな」と入力しても、支那は、変換候補に出てきません。
シナ事変とか入れないと出てこないのです。
あいつらどこまで、手を伸ばしてるのか、暗澹たる思いです。
Posted by まさじい。 at 2024年03月31日 08:24
■▲■▲■▲しかし、それにしても、今回のyohkan画伯の作品の
おもしろさ、おそろしさ(笑)■▲■▲■▲

今回の画像では、全裸の河野太郎と孫正義が浸かった
支那そば(ラーメン)をキンペーさんが食べるという生々しい絵ですが!!
よくも、こんな汚いものが啜れますね。
まあ、支那人は、もともと人食い人種ですから平気かもかも。。。
「日本人と朝鮮人のエキスが抽出されてて、うまいぞ」と、思ってるんでしょね(笑)
しかし、河野さんと孫さんは、自分たちの行く末がわかってないのが、ブラックユーモアすぎる。

★★★ところで、tropicasso様の、
「大東亜戦争以前から、マスコミは国民を誤誘導していた」と言う御指摘は、確かに
そのとおりだと思います。
もつとも、私は、大東亜戦争については、「やむにやまれぬ」戦いだったかと思いますが、
ただ、時局に便乗しておかしなスローガンが、蔓延していた事も事実なんですね。
たとえば、【大東亜共栄圏】(東アジア共同体)などの妄論なども
そのひとつです。
今の歴史家は【大東亜共栄圏】は、右翼的な帝国主義構想だと?受け取ってるようですが、
全然違う!!むしろ、そうじゃなくって、あれは明らかに反日左翼的な妄説なんですね。
そういう変質左翼的な擬態構想が、当時の政府や軍部の周辺で提唱されていたとは面妖なことです。
まあ、この問題は簡単に議論できることではないので、これだけにしておきますが、
今でも、【共生社会をめざせ】などと言うものは警戒すべきだと思います。
私たち日本人に、異邦人との共生を強制されるいわれはないです。

◎どこまでも 櫻の花の 咲き続く ヤマトの國を守れと思ふ。

Posted by 櫻井結奈(さくらいユーナ) at 2024年03月31日 08:28
To kazusaさん

>孫得管譲会談ですね。

うまいっ!(笑)

ご指摘の通り、再エネで騒ぎ出したのは孫正義と菅直人でしたね。再エネ賦課金は、まさに悪夢の民主党の置き土産。

こやつらはひたすら日本人憎しの感情に燃えて、亡国に突き進みました。日本を守るため、そろそろ再エネ賦課金の制度を廃止すべきだと考えます。

Posted by yohkan at 2024年03月31日 11:35
To 龍兵団 さん

はい、描きましたね「太陽光で丸儲け」w。菅直人率いるミンス政権が原発事故を大袈裟に扱い、再エネ偏重に舵を切った頃だったと思います。

お住まいの北部九州には日の当たらない北側斜面にまで太陽光パネルが敷き詰められてますか。酷い話ですねえ。

ところ構わずパネルを設置するクズ業者が憎いですが、ソレを放置する、いや国土を崩壊させるらめに賦課金まで国民から徴収するバカ政府に腹が立ちます。

アジアスーパーグリッド構想は日本を属国化するための支那流謀略に他なりません。仮に実現したら、わが国は完全終了ですよね。

Posted by yohkan at 2024年03月31日 11:43
To まさじい。さん

うわははは、エイプリルフール向けコメントでしたか。一瞬「100万円以上なら金メッキ」説を信じちゃいましたよ(われながらバッカみたいw)

>『中国企業のロゴ入り資料などが出てきたら私ならキレます。』

高市先生、ステキ!国民の声を汲み取って、言葉にしてくれるのが素晴らしい。

比べると、中国共産党の声に従ってる河野ごときは本物のクズですね。

Posted by yohkan at 2024年03月31日 12:12
To まさじい。さん

あっ、もうひとつコメントを頂戴してましたか。

お褒めの言葉、ありがとうございます。近頃は手抜きのイラストが多かったのですが、今回はちょっと気持ちが入ったかも(なにしろ河野と孫に対する怒りにぶるぶる震えちゃいましたので)

>「しな」と入力しても、支那は、変換候補に出てきません。

Macの「ことえり」では普通に「支那」と変換できますよ。ほら、支那支那支那支那・・・

Posted by yohkan at 2024年03月31日 12:15
To 櫻井結奈(さくらいユーナ)さん

河野と孫正義みたいな売国奴どもは、中華麺のスープになれりゃ満足なのでしょう。筋金入りの支那畜野郎どもの出汁ゆえ、キンぺには堪らない旨さかと(笑)

>変質左翼的な擬態構想が、当時の政府や軍部の周辺で提唱されていたとは面妖なことです。

ロシア革命がよほど輝かしく見えたようで、旧陸海軍には共産主義に憧れたバカが多かったのですよね。226事件なども天皇を頂点に頂く疑似共産国家を目指したテロで、そりゃ陛下が激怒されたのは当然です。

陸軍の無謀な戦線拡大は、あえて負ける形で日本を共産化する試みだったのではないかと見る識者もあり、「敗戦革命」なんてヘンテコな言葉すらあります。冷静に考えれば「大東亜共栄圏」もソ連による全世界共産化に呼応したスローガンだったかも知れませんね。

素敵なお歌をありがとうございます。「ヤマトの國を守れ」にユーナさんの熱い愛国心をびしびし感じますよ。

ところで今朝、前エントリに頂戴した貴コメントに対してはさきほど返事をしました。うっかりして遅くなりごめんなさい。

Posted by yohkan at 2024年03月31日 12:31
Yohkanさま。

>Macの「ことえり」では普通に「支那」と変換できますよ。ほら、支那支那支那支那・・・

うぬぬ....。
Macは、まだ汚染されてないのかぁ。(^^♪
Androidがダメなのは知ってたけど、Windowsもダメ、残るは、Macだけとは.....。とほほ。
でも、これって、本当に何なんでしょうね。(笑)
Posted by まさじい。 at 2024年03月31日 12:58
To まさじい。さん

恐ろしいことに、内閣府や経産省、もしかすると防衛省あたりにも支那のスパイどもが入り込んでいるご時世です。

民間にもスパイがうようよいる筈で、「シナ」から「支那」への変換機能の削除など、IT業界の言葉狩りなんぞ易々とやるのでしょうね。

なんだか日本は終わってる感がありますね。安倍さん亡き世界ゆえ、希望は持てません(泣)

Posted by yohkan at 2024年03月31日 15:30
Yohkanさま。

>なんだか日本は終わってる感がありますね。安倍さん亡き世界ゆえ、希望は持てません(泣)

そうなのですが、涙をお拭きください。(^^♪
ここはやはり、あんな奴らに負けるわけにはいかないのです。!!!
まずは、東京15区補選で、飯山陽氏が、自民党に勝ってショックを与え、そこから一気に政局となり、早苗あれば憂いなし!!!で、一気に攻めましょうぞ!!!
わたくしも、教祖さまのフィギュアを握りしめ、エールを送ります。(^^♪
Posted by まさじい。 at 2024年03月31日 19:57
To まさじい。さん

>ここはやはり、あんな奴らに負けるわけにはいかないのです。!!!

うううう、そのお言葉にご生前の安倍さんを思い、また涙がぽろぽろと・・・

いや、でも、涙を拭きます。飯山あかりさんが勝利すれば、政界を揺さぶることが出来る筈。残念ながら選挙区が違うから投票できませんけど、必勝を祈願します。

で、教祖様のフィギュアを握りしめるまさじい。さんが羨ましい。ソレ、欲しいです!

Posted by yohkan at 2024年03月31日 20:57
Yohkanさん、
まさじい。さん、

教祖様のフィギュアは素晴らしいですね!

今更ながら、パーの岸田を見てると安倍総理の偉大さが分かります。
惜しむらくは、野田アホとの約束保護にして消費税据え置きをしていたらもっと経済状況は良くなっていた筈ですから、返す返すも安倍総理の律義さが裏目にでてしまいました。

それにしても現政治家の質の低さって何なんでしょうね!

Posted by tropicasso at 2024年03月31日 23:21
To tropicassoさん

安倍晋三さまフィギュア、あたしも欲しいです!お守りにしたいな。

仰る通り、あの時点で消費税率上げを強行したのは残念でしたが、自民党総裁として三党合意を尊重せざるを得なかったし、また財務省の意向にも配慮したのでしょう。

増税のためなら、モリカケネタで内閣を倒そうと企むようなクズ官僚どもですのでねえ。ああいう奴らを使わねばならないのだから、辛いお立場でした。

>それにしても現政治家の質の低さって何なんでしょうね!

政治家にせよ、マスゴミにせよ、他先進国と比べて著しく見劣りする感はありますね。もしや国民のレベルの低さの表れかも知れませんね、悲しいけれど・・・

Posted by yohkan at 2024年04月01日 07:31
tropicassoさん。cc.Yohkanさま。

>それにしても現政治家の質の低さって何なんでしょうね!

なんなのでしょうねぇ〜。ため息しかでませんね。
政治家だけではなく、我らも含めた国民全体の質が低下したのでしょうね。
やはり、自国に誇りを持たず、他者を頼りにし、自分の権利ばかりを主張する愚民にして、二度と白人世界に歯向かえないようにしようという、GHQの思惑、ここに成れり。!!!
ということでしょうか。(´;ω;`)

ここは、教育勅語の復活、道徳教育の復活!!!
なんですが、教科書でLGBTを教えるなんて言ってるんだもんなぁ〜。真逆だろ!!(# ゚Д゚)

>で、教祖様のフィギュアを握りしめるまさじい。さんが羨ましい。ソレ、欲しいです!

え、欲しいですかぁ???
こっそり住所をお教えいただいたら、これまでのご恩に報いるため郵送しますよん。(^^♪
Posted by まさじい。 at 2024年04月01日 08:10
Yohkanさん、
まさじい。さん、

再エネのエントリーですが、その基本は脱炭素でしょう。

まあ、それを信奉する勢力あっても良いですが、一方で「脱・脱炭素運」も取り上げてこそ正しい世論になります。

昔から、マスゴミは自説が正しいと信じ切る左翼的発想の連中が集まっているので、言論の自由と唱えながら実態は異論を絶対に抹殺しますね。

結局、マスゴミに洗脳されたアホな中年以上の国民が多いということに尽きますが、どこかで大転換しないとホント日本沈没ですね。

教祖様のフィギュア入手方法探してみます!

Posted by tropicasso at 2024年04月01日 10:26
To まさじい。さん

おやめください。「これまでのご恩に報いるため」だなんて、日頃のご愛読を感謝しているのはこちらです。教祖様の有難いお守りなど頂戴したらバチがあたります(ぺこり)

> 自国に誇りを持たず、他者を頼りにし、自分の権利ばかりを主張する愚民にして、二度と白人世界に歯向かえないようにしようという

ソレがGHQの魂胆だったとしても、占領から解放されて既に早や70年以上も経ってますよ。案外、たいていの日本人は元々、自国に誇りを持たず、甘えん坊でわがままなのかも知れません。

えっ、教科書でLGBTを教えるんですか?一体、何を教えるんだろ?教えて何のメリットが?、と疑問は尽きませんね。

Posted by yohkan at 2024年04月01日 13:28
To tropicassoさん

幅広く情報を提供して、あとは人々の判断や選択に任せるのが、本来のジャーナリズムでしょうけど、現実にはマスゴミ好みのパヨク情報だけ流して、ソレ以外は全てシャットアウトしちゃうのですよね。

そんなマスゴミを無闇に盲信する国民が多いのは、そもそも大人レベルの思考力や判断力がないからなんでしょうねえ。
Posted by yohkan at 2024年04月01日 13:32
Yohkanさま。

>えっ、教科書でLGBTを教えるんですか?一体、何を教えるんだろ?教えて何のメリットが?、と疑問は尽きませんね。

例えば、大日本図書の保健体育(3・4年)の教科書では、思春期における男女の体の変化や心の成長を学ぶ単元に「生まれたときの体の性と、今、自分が思っている性がちがうこともあります。また、気になったり、好きになったりする相手が異性の場合もあれば、同性の場合もあって、『好き』の形もさまざまです」と記されています。「さまざまな性を表す言葉の一つとして『LGBT』という言葉があるよ」とも。

そもそも、思春期で、異性への関心が高まる時期には、男女の身体的な特徴などを理解させることが重要で、その前に「性の多様性」などと教えても生徒は戸惑うばかり。
男女の性差など違いを知り、互いに認め合う教育が必要なんじゃないか、そっちこそ重要だろう。と思うのですがねぇ。
こんな教育して、更に少子化を促進し、国力減退を図るなんてシナリオが進んでるのかしらん。
あーーーっ、やだやだ。(´;ω;`)
Posted by まさじい。 at 2024年04月01日 20:38
To まさじい。さん

えええっ、小学校の3・4年生に「生まれたときの体の性と、今、自分が思っている性が云々」と教えるのですか!?で、そんなおチビちゃんたちだったら「性って何だよ?」ってなものじゃないかしらんw

教科書なら文科省が一応中身をチェックするだろうに、コレもバイデンに阿る岸田政権ゆえの暴走なんですかね?もう、ウンザリ。

>男女の性差など違いを知り、互いに認め合う教育が必要なんじゃないか、そっちこそ重要だろう。と思うのですがねぇ。

仰る通りです!そっちこそが重要です。

そもそも、性がどうこうってのは、せいぜい中学生か高校生くらいになってからの話でしょう。小学生にいきなり「変態」を教えてどうする?・・・狂ってますね。

Posted by yohkan at 2024年04月01日 21:46
【速報】EU「中国依存から脱却する」 日本との連携強化を発表

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-30/SB5IILT1UM0W00

金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったもの
中国に金なくなったら、清々しいまでの手のひら返し

こちらも精々利用させてもらおうか

中国はいい面して色んな国にいろんなちょっかい出してたけど、次第にその汚い正体が明らかになってきたんじゃない?
ネット全盛のこのご時世に中国国内ならまだ取り繕うことは出来るかもしれないが、それだって限度がある。
中国以外の国にはもう誤魔化せないぞ。
国民性から根本的に改めなければ誰にも相手にされなくなると思うよ

中国人と朝鮮人を見たら犯罪者だと思え
Posted by 黒猫 at 2024年04月01日 23:08
ようかんはん、毎度おおきに。
LGBT関連の話が出てるところに、興味深いことを書いてはるブログが目に留まりましたわ。ちょっと長いけど参考までに。

https://blog.goo.ne.jp/ta6323blue

そやけど稲田朋美はんはほんまに酷おすなあ。安倍元総理がこのお方推しやったなんて信じられまへんわ。

裏金の件で安倍派の議員が大量処分されるそうで、世耕はんと塩谷はんには「離党勧告」が検討されてるみたいどっせ。安倍元総理が資金還流を中止するように指示しはったのに、逝去された後に衆参の責任者やった彼らが資金還流を継続させて政治不信を招いた責任があるとの判断からの重い処分やて。露骨な安倍派潰しみたいどすなあ。そやけど、マスメディアが「裏金=脱税」ゆうふうに煽ったんで、各社の世論調査では裏金議員は除名や離党勧告はもとより「議員辞職」を求める声が大半を占めてたし、二人ぐらいの離党では済まされへんかもしれまへんなあ。
ほんなんやったらLGBT理解増進法の中心的人物で、保守層の自民党離れを招いた稲田はんみたいな人にこそ離党勧告を出したいとこやけど、キッシー総理肝入りの政策の立役者さかい、これからも彼女は重用されはるんやろうか。

Posted by rakuhoku367 at 2024年04月01日 23:48
ようかんはん、何度もすんまへんなあ。
ちょっと腹立たしかったんで、参考としてアップしたブログのURLをちょっと間違うてしまいましたわ。

こっちが正しいほうどす。

https://blog.goo.ne.jp/ta6323blue/e/d74996a622f6c1a5efb9da94f925dd6e

Posted by rakuhoku367 at 2024年04月01日 23:51
To 黒猫さん

>中国はいい面して色んな国にいろんなちょっかい出してたけど、次第にその汚い正体が明らかになってきたんじゃない?

商売してりゃわかりますものね、嘘をつくし、平気で裏切る、約束は守らない。品質が粗悪でも全然気にする様子がない。

EUの連中だって、つきあいきれないと感じたのでしょう。日米欧で先端技術をガッチリ抑えて、中国の横暴さを抑え込まなきゃいけません。我が国のビジネスマンなんぞ、中国にあっさり籠絡されそうではありますけどね、

Posted by yohkan at 2024年04月02日 10:04
To rakuhoku367さん

ご紹介のブログ、面白いですね。

稲田朋美ほど、愛国者をガッカリさせた政治家もいないでしょう。一時は安倍さんの後継者候補かと思わせるほどだったのに、いつの間にやらLGBT推進派に成り下がりましたものね。(おっと、稲田と一緒に乙武の姿もありますね)

で、政治資金収支報告書不記載の件、そもそも大した話でもないのに、「裏金」と呼んで悪印象を広め、今度は安倍派議員を処分とは驚きです。

早い話、岸田派と野党、マスゴミ連合軍による明らかな安倍派潰しですよね。ソレだけ安倍さんが暗殺されたあとも、子分たちの存在を敵陣営は脅威に感じていたのでしょう。

Posted by yohkan at 2024年04月02日 10:11
在日さん代表の差別監視団体、組織的にSNS(Xや政治的なYouTube)を日夜監視、差別的投稿をチェック

SNSでの差別監視団体により日本人の投稿が監視されています。在日朝鮮人のリャン・ヨンソン(梁英聖)代表の差別監視団体のNGO団体ARIC。SNS(特にXや政治的なYouTube)を日夜、ビルの一室に在日朝鮮人の差別監視団体のメンバーが集まり、差別的投稿をチェック。どうして日本国内で在日朝鮮人に、日本人が監視されないといけないのか?(怒)。酷い差別的投稿はダメだけど、監視されるのは嫌だなぁ。ここは日本なのに。

この特集はNHK「おはよう日本」で10分以上
確か百田さんの講演を中止に追い込んだ連中じゃなかったか?

よほどヒマなようだな…
働いていないなら働け

自分たちの悪事を批判する相手に差別のレッテルを貼り黙らせようとする卑怯者民族
言い換えれば、それだけ分が悪くなっているってことかもしれない
クルド人が散々やらかしてくれているおかげで、在日外国人に対する世間の目は以前よりも厳しくなっている
少なくとも優しくはなっていないだろうな

一番手っ取り早いのは日本に害成す連中をまとめて消してしまうことだけどね
日本国民をないがしろにする岸田は日本人に非道な行いをさせたいようだな
喜んでヤるけどね
そして、その矛先は岸田をはじめとした全ての売国奴にも向く
生首サッカーボールがどれくらい出来るかな?

中国ロゴ問題で謝罪した河野大臣、激怒「ネトウヨが騒いでるだけだろ!」

これにネットユーザーたちが大激怒。〈日本のエネルギーが某国に牛耳られる〉〈河野太郎の人選が問題だ〉など厳しい批判が飛び交った。

河野氏といえば、Xのフォロワーを260万人以上抱え、ネットを中心に人気を集めてきた。しかし、今回の騒動でネットユーザーたちからも見放されてしまった形だ。(以下略

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c129b48f838bf837489bcc3b77d9470f5044154

蛙の子は蛙
仕事は出来るんだけど、日本国の政治家としては残念な考え方w

公共の福祉に反しない限り、有権者がどんな思想持ったって自由だろ
クソパヨクどもにしろイカれているとは思ってるけど、どう考えるかは自由だからな
なに勝手に思想の良し悪しを政治家が決めてんだよ!

自分に反対してるのがごく一部だと甘く見てるようだが、それは間違いだったとすぐに気付くことになるだろうな
何せアクが強い人間のようだから、人望はあまりなさそw
Posted by 黒猫 at 2024年04月02日 13:13
To 黒猫さん

へええ、在日朝鮮人の差別監視団体が、日本人の差別的投稿をチェックしてるのですか。ヒマ人なのかしらん?差別ビジネスでネタ探し?どーでもいいけど、ツマラナイことしてますねえ(呆)

> 中国ロゴ問題で謝罪した河野大臣、激怒「ネトウヨが騒いでるだけだろ!」

大林ミカって女をはじめ反原発活動家を集める河野太郎。事情を調べもせず、激怒するところを見ると、河野太郎自身が中国共産党のスパイでしょ。

セキュリティクリアランス法で大臣を対象外にする理由がよくわかりましたw

Posted by yohkan at 2024年04月02日 15:34
■▲■▲横スレで申し訳ありませんが■▲■▲■
★★★yohkan様
★★★黒猫様

河野太郎氏が、【ネトウヨが騒いでるだけだろ】と、うそぶいているんですか。
【ネトウヨ(インタネット右翼?)】という言葉は、もとより定義不明な言葉ですが、
だいたい左翼のひとが、右翼っぽい発言をするひとを、中傷的な言い方で、レッテル貼りの批判をする言葉であり、
【おまえはネトウヨだな】と言ういいかたで他者批判をする人は、まさに本人が左翼であることが明確です。
ですから、河野さんが、自分と意見の違う人を、ネトウヨ呼ばわりすることは、まさに本人が左翼風味の人物
であることを露呈してますね。

●ちなみに、【ネトウヨ】と言われている人たちの実態を研究している人がいますが、
その結果は、
必ずしも、【右翼きどりの放言をして鬱憤晴らし、をしている連中】ではなく、
むしろ、大半は、真面目な憂国者であることが、判明しています。

◎ネトウヨと 我が名呼ばれん 花の雨
Posted by 櫻井結奈(さくらいユーナ) at 2024年04月02日 17:41
To 櫻井結奈(さくらいユーナ)さん

おおお、ありがとうございます。「花の雨」とは美しい。この時期にぴったりの季語ですね。ネトウヨと我が名呼ばれんの句が嬉しいのは、あたしもネトウヨだからか?

でもね、自らネトウヨと名乗ったことはないし、実はそういう自覚もないんですよ。我ながら真面目な愛国者だとは思いますがw

「ネトウヨが騒いでるだけだろ」とヌカした河野太郎。中国電網ロゴを問題視するのは一部の極右だけだと強弁したいのでしょう。マスゴミが味方ゆえ何とでもなるとタカをくくっているのかも知れません。

しかしソレじゃ済まないと思うな。あっさり化けの皮が剥がれたんだもの、河野太郎と再エネ軍団は今後、ボロボロになっていくと予想します(と云うか、期待します)!

Posted by yohkaan at 2024年04月02日 18:29
「ネトウヨ」と言われている人たちの大半は納税の義務も果たし、法律を遵守するごく普通の一般ピープルです。
河野太郎は無知にも程がある
自民を支持する大半は「ネトウヨ」なんですけどね

日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 河野氏答弁に批判噴出、問題の本質は中国「ロゴマーク付き資料」ではない

https://www.zakzak.co.jp/article/20240329-45D7GJCQDNKGPIPJ7ZLV4BFWXQ/

家の屋根に太陽光パネル設置しているヤツがバカに見える

いまや再エネ補助金は特亜外資や悪徳業者優遇の血税公金チューチューと化しているのに、政府ばかりか与党も野党も見て見ぬふり
おまエラ、千手観音に往復ビンタでも食らえ!

再エネに中国の影、河野太郎氏の責任追及「なぜ財団を重用するのか」国民民主党・榛葉幹事長 「国家安全保障に直結」

https://www.zakzak.co.jp/article/20240330-QAQ4O55KHJK37DMWV7Q3OIZBRQ/

これぞ野党の仕事
モリカケ、桜の会、総務省の怪文書、政治資金の記載漏れ等朝日、変態毎日新聞と結託して裏金だぁ、裏金だぁと騒いでるどこぞの無能売国政党とは雲泥の差です。
どこの政党のことかは皆さまのご想像にお任せしますw

自民は公明と「離婚」して国民を連立のパートナーに据えた方がいいんじゃね?
少しは支持が回復するかもよ
まあヘタレの岸田が踏み切るとは思えないし、公明の推薦なしでは当選がおぼつかない無能議員が公明との離婚は反対するでしょうね
何度でも言ってやる
公明の推薦なしで当選できないのなら議員なんかやめちまえ!
Posted by 黒猫 at 2024年04月02日 21:28
To 黒猫さん

たぶん「ネット右翼」を縮めて「ネトウヨ」なんでしょうけど、コレと云った定義のない言葉だけに、どうとでも解釈出来る。で、河野太郎の頭の中では右翼の過激派みたいになってるのかも。実は、仰る通り納税し法律を遵守する一般ピープルなんですけどねえ。

有本さんの「『再エネ賦課金』即廃止せよ」は正論ですね。家の屋根にパネル設置している人たちは間抜けっぽいけど、国が決めた高額で電気が売れるのだから、アレは合理的な(?)経済行為ではあるのでしょう。再エネブームに踊らされてEVを買う人よりはずっとマトモかも(笑)

国防を語る榛葉幹事長、立派ですねえ。筋の通った経済理論で財務省を批判するタマキンとの合わせ技で、国民民主を応援する気にさせます。安倍派潰しに邁進する自民党などもはや支持する気もないし・・・

>おまエラ、千手観音に往復ビンタでも食らえ!

ぎゃはははは、黒猫節の炸裂ですね(笑)。姐さんの発想、好きです。このセリフ、いずれ当ブログでも貸していただきます。

Posted by yohkan at 2024年04月03日 08:11
Yohkanさま。

はい、ネトウヨのまさじい。です。(^^♪
それをいう相手により、たまには、「いやいや、ネトウヨではございません。極右です(^^♪」と、かましてやりますけどね。(笑)

でも本当のところは、わたくしは、極めてまじめな「正統保守」と思っておりまする。(^^♪
今の世の中が左に偏ってるから、われらが右に見えるのであって、極めて中立な正統保守です。

ということで、頑張ってほしい早苗さんのお話を聞きに、今度はこちらへ行って参ります。
大阪府民の皆さんへのご報告、更には、もう一人の弁士が門田隆将氏とあっては、行かねばなりますまい。(^^♪
主催者から類推して、今度は、腐れ自民のおっさんたちの話は聞かなくて済みそうだと思うのですが...。(笑)
https://kansai2000.com/
Posted by まさじい。 at 2024年04月03日 08:48
【15区補選】公明幹部、乙武氏の応援に懸念「非常に厳しい」

https://www.sankei.com/article/20240402-XJSNDQ4V3NMKNB3BV2ZONAMYU4/

イタリア料理店事件起こしたようにクレーマー気質だし・・・
公明が渋っているのは、婦人部が不倫乙武を嫌悪してるって話
無理もない
上杉謙信のように女っけなしなんて要求はしないし、聖人君子であることも求めないが、個人的に下半身だらしないのはムリ

この選挙区ってもしかしたら保守党が候補擁立しようとしてなかったっけ?
だとしたら自民党が負けて保守党に勝って欲しい

JR東海の株価、時間外で急騰

これなw

【速報】“職業差別”発言の川勝知事が電撃辞職を表明 「6月議会をもって職を辞そうと思う」 静岡

https://news.yahoo.co.jp/articles/9717afc9ab91e5418cb0e5c8babdd8b2c6e8a028

JR東海のリニア工事を妨害してた川勝知事辞任発表でJR東海の株価が爆上がりw
人間は嘘をつくが、株価は正直w

「宏池会解散」で支持率上がると思ったが…やはり岸田首相で選挙は無理 与党過半数確保へ「顔」を変えるしかない

https://www.zakzak.co.jp/article/20240125-5LIQCPSDFBMZDHZBLVI32BDTPI/

そう…早く首を挿げ替えたほうがいいよ

日本保守党にとっては躍進のチャンスだと思う
野党にしては珍しく正論を述べる国民民主もだ
個人的には維新よりは国民民主の方がまだ信用できる

次の選挙は岸田で戦うつもりなら、自公はどれだけ議席が減るか楽しみだ
自民党の議員の皆さん、本当に岸田で選挙を戦うつもり?
だったら少なくとも私は自民に投票しない
少なくとも増えることはない
Posted by 黒猫 at 2024年04月03日 20:29
To まさじい。さん

うぷぷぷ、ホント、日本社会の土台が左に傾いてるから、まともな人たちが右寄りに見えちゃうのですよね。はい、仮に自ら極右を名乗ろうと、まさじい。さんは極めて中立な正統保守だとわかってますよ!

ほほう、高市先生と歩む大阪府民の会ですか。門田隆将氏まで登壇されるとは、有意義な会合になりそうですね。また、是非、お話お聞かせください。

Posted by yohkan at 2024年04月03日 21:23
To 黒猫さん

よく知りませんでしたが、乙武って人は下半身がだらしないそうですね。もっとも、あれだけの身体上のハンデを乗り越えてるって意味では立派かも知れません。なぜかモテるそうで・・・

はい、株価は正直ですね。川勝知事辞任発表でJR東海の株価が爆上がりには大笑い。ただし、27年開通をJR東海がやっと諦めたから、知事を辞める気になった、と聞くと腹が立つのですよね。なんだなろ、川勝って男は???

> 「宏池会解散」で支持率上がると思ったが…やはり岸田首相で選挙は無理 与党過半数確保へ「顔」を変えるしかない

安倍派潰しの奇策によって、本気で支持率が上がると思っていたら、真性のバカ。岸田は自ら墓穴を掘りましたね。

Posted by yohkan at 2024年04月03日 21:30
Yohkanさん、
まさじい。さん、

4/13の早苗先生と門田氏の後援会ホテルで2千円ってお安いですね〜!
東京なら直ぐに予約して行きますのにね。

是非、様子をお聞かせ下さい。

河野太郎は世襲議員で大臣ですから偉そうにしてますが、既に素性がバレていますが、何もない様に自民党代議士という振る舞いは滑稽ですね。

東京15区補選があれば、無党派の人々はDr.飯山陽に投票する可能性は期待も込めて高いと推定します。

もし、他の美人二名と小池名代候補に投票する様なら江東区民も政治観ゼロになりますよね。

Posted by tropicasso at 2024年04月04日 13:21
tropicasso さん。cc.Yohkanさま。

>4/13の早苗先生と門田氏の後援会ホテルで2千円ってお安いですね〜!
東京なら直ぐに予約して行きますのにね。

でしょー。(笑)
願わくば、この前の報告会みたいに、自民党のおっさんたちが、わらわらと登壇しないことを願ってるのですが、今回は、大丈夫みたい。(笑)

また、ご報告しますねぇー。(^^♪

15区補選、乙武なんて、臍が茶を沸かすわ。と思ってたんですが、我らの感覚と現実は、なかなかの乖離があるみたいですねぇ。(´;ω;`)
まあ、こんなのを推薦するしかないという点で、キッシー自民党は、終わりですね。(^^♪
さて、どうなることやら。
Posted by まさじい。 at 2024年04月04日 18:40
To tropicassoさん、まさじい。さん

岸田自民党は完全に終わってますね。安倍派を徹底的に潰し、乙武みたいなチンピラを擁立し、この先一体何をする気なんでしょうねえ?

いずれにせよ、今までの自民党支持者をスッパリ切り捨てる姿勢は、お前ら保守派なんぞいらねえよ、ってことかと。こちらも岸田なんぞいらないけどねw

東京15区、.飯山あかりさんの勝利を祈りますが、世間の理解はわれわれとは違うかな?

既にシロアリにボロボロに食い荒らされている日本ゆえ、いろいろ期待しても虚しいだけかも・・・。悲しい現実を受け入れざるを得ないかなと思う今日この頃です。

Posted by yohkan at 2024年04月04日 20:57
ようかんはん、まいどおおきに。
れいわ新選組の大石あきこ議員が、内閣府を擁護してはりまっせ。わかりやすい構図が見えてきたような気もしますけどなあ。

https://twitter.com/mi2_yes/status/1776070073557618995

青山繁晴議員が「河野大臣は人民解放軍の大工作を利する」とゆう風な解説をしてはります。ちょっと長いけど、参考までに。

https://blog.goo.ne.jp/ta6323blue/e/170935c0760f2b29953adfee8d31b827

Posted by rakuhoku367 at 2024年04月06日 00:11
To rakuhoku367さん

へええ、内閣府の中国電網ロゴ問題に対し、れいわ新選組の議員が「単なる作業ミスをここまでデカ映しにして排除の大合唱は異常」と云ってますか。

れいわの半島系連中にとっては、長年の宗主国たるシナを守りたいって気持ちが強いのかしらん?

>青山繁晴議員が「河野大臣は人民解放軍の大工作を利する」と

青山さんの仰る通り。河野太郎は自民解放軍の指示命令を受けて動いてるのでしょう。そんな男を閣内で自由に動き回らせる岸田の責任は極めて重い。媚中政権ならではの恐ろしさですね。

Posted by yohkan at 2024年04月06日 06:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック