2024年03月02日

私たちの存在を消さないで

印象的で力強いイラストに心を揺さぶられる。画面中央、シルエットの女性が訴える「私たちの存在を消さないで」の強烈なメッセージが脳内でリフレインする。

この画像を紹介したいが、他人様の作品を無断借用するのは気が引ける。まだご覧になっていない方は、2月28日付産経新聞の記事にアクセスして頂こう。

産経が報じる通り、描いたのは埼玉県川口市に住む女性で、地元で暴れるクルド人と、「報道しない自由」で彼らの犯罪を助長するマスゴミへの深い怒りを表現した作品だ。

イラスト右上部には米国の黒人差別解消スローガン 'Black Lives Matter' をもじった 'Native Lives Matter'なる文言があり、「地元市民の人権を守れ」との切実な願いが胸に響く。

件の女性は自らの主張が「ヘイトスピーチ」として扱われ、悪意ある中傷や非難に晒されることを恐れつつも、勇気を振り絞り発信したと記事で知り、頭が下がる。

気付けば川口市のみならず、全国各地で不逞外国人が跋扈してネイティブ日本人の優しさにつけ込み、騙し、脅し、危害を加え、秩序を乱して社会を荒廃させつつある。

パヨク勢力による「ヘイト」のレッテル貼りを恐れて黙って見過ごせば、異文化を背景にした犯罪者をますます増長させてしまう。奴らは日本国民の資産や権利を盗み奪う。

かっては治安も良く豊かだった欧州の先進国が、イスラム系移民の流入により、危険極まる無法地帯と化した実例を見れば、われわれが直ちに成すべきは明白だ。

外国からの入国や滞在許可に厳しい制約を課し、就労期間を出来るだけ短期に制限し、併せて在日外国人の管理と犯罪摘発を強化して、犯罪者は即刻、国外に追放すること。


kawaguchi nihonjin shine.jpg


さらには子供が日本で教育を受けたとか、母国語が話せないとか、世間の涙脆さに訴えて、入国管理の原則を捻じ曲げる公明党など反日政党の悪巧みに屈さぬこと。

何よりも、頻発する外国人犯罪を隠したり、矮小化しするマスゴミと戦うべく、個々の自由な発信を通じて真実を共有し、日本国民間の絆と結束を深めること。

先ずは件の女性を真似て「私たちの存在を消さないで」と、ひとりでも多くが声を上げ、日本国民ゆえに基本的人権が無視される(?)歪んだ現状の打破しようじゃないか。

もっともこう綴りつつも、「日本は差別国家です!」と内外に向けて宣言し、国民に「外国人を差別するな、偏見を持つな」と語る岸田首相の顔が頭に浮かぶ。嗚呼、気が滅入る。





posted by yohkan at 15:00| Comment(55) | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohkanさま。

>何よりも、頻発する外国人犯罪を隠したり、矮小化しするマスゴミと戦うべく、個々の自由な発信を通じて真実を共有し、日本国民間の絆と結束を深めること。

これねぇ。ほんと最近起きてる凶悪犯罪のニュースを見ると、非日本人の犯罪ばっかりてな印象を受けますね。(# ゚Д゚)
実名報道だけでもこうなんだから、通名で在日なんてのも含めると、殆どの犯罪者が、そうなのではないか? なんていうのは、差別です。(笑)
殺人事件の被害者と犯人ともども外国人!なんてのも、え、どの件?というくらい多いね。日本に何しに来てるんだよ。(# ゚Д゚)

>「日本は差別国家です!」と内外に向けて宣言し、国民に「外国人を差別するな、偏見を持つな」と語る岸田首相の顔が頭に浮かぶ。嗚呼、気が滅入る。

ほんと、気が滅入るねぇー。
最近は、あの顔みると、訳もなく腹立たしくなるんだけど、精神衛生上、よくないね。(^^♪
Posted by まさじい。 at 2024年03月02日 16:44
To まさじい。さん

早速、一番乗りのコメ、ありがとうございます。

「在日外国人は犯罪者だ!」と決めつけたら、許されぬ差別発言でしょうけどw、不逞外国人による犯罪率の高さは客観的事実だと思われます。近頃ではハナから窃盗目的で来日するクズどもだっているくらいですから。

はい、岸田の顔を見るのは精神衛生上よくないですね。どうして日本の首相が国民を平気で侮辱するのか?さっぱり理解できません。岸田は顔つきこそ日本人ですが、脳内は不逞外国人のソレに近いのでしょう。もう、ウンザリです。

Posted by yohkan at 2024年03月02日 17:00
★★★★★今回ブログの御趣旨に強く同意します★★★★★

最近、クルド人の問題が、深刻な状況になってるみたいですね。
きわめて好ましくない不法滞在の異国人が、大手を振って
跋扈している有り様こそどうかしています。
【共生】という言葉が最近は「美辞麗句」になっていますが、
これも、おかしいです。
そもそも、定義不明瞭ですし、あとからやって来て、土着民族の
立場を尊重しないものと共生できるはずはありません。
ただ、こうなった顛末には政府や財界人、各種事業経営者にも責任があります。
ただ、労働力不足を補う為だけで、野放図に、文化的背景の異なる異邦人を受け入れたら
とんでもないことになる事は決まっています。
これは前回ブログでのモンゴル人力士の粗暴行為も大いに関係しています。
私は正直申しまして、今の日本の、民族意識が欠如した状況が、怖いです。
ほんとに大丈夫かぁ?とおもいますね。

◎櫻咲く 日々ももうすぐ 近ければ 日本の國柄 思ひ起こせよ
Posted by 櫻井結奈(さくらいユーナ) at 2024年03月02日 17:46
To 櫻井結奈(さくらいユーナ)さん

そうなんです。不法滞在の異国人が大手を振って跋扈するのを許す風潮がおかしい。「不法」は犯罪です。絶対に許しちゃいけません。

あたしも海外で長く暮らしましたが、現地のルールを尊重し、自ら馴染もうと努力しました。「日本人がわれわれに合わせよ」「日本人死ね」と叫ぶ川口市のクルド人の神経は理解不能です。

ご指摘の通り、今の日本の「民族意識」が欠如した状況が、何より怖いですよね。同時に、日本人の愛国心を全面否定し、嘘を重ねてわれわれの誇りを傷つける反日勢力の卑怯さが憎いです。

素敵なお歌に詠んで頂いた通り「日本の國柄 思ひ起こせよ」です。全国民にそう呼びかけましょう。ひとりひとりは微力でも、皆が結集すれば大きな力になります。不逞外国人どもの策謀を叩き潰しましょう!

Posted by yohkan at 2024年03月02日 20:32
宝塚でパワハラの挙句にジサツした女性の妹がこう言っていたそうだ。「宝塚だからって許されることなどない」
そう…〇〇だから許されるなんてことはないのだ。
人は自分のやったことに対して好むと好まざるに関わらず責任を取らなければならない。たとえ責任をバックレようとしてもブーメランの如く自身に返って来ると思ってる。

外国籍を正規採用の群馬県大泉町、寄せられた意見の95%が反対 町長「理解を得るのは難しいが、方針にぶれはない」

https://www.yomiuri.co.jp/national/20240302-OYT1T50011/

群馬県大泉町って人口4万人で、うち外国人8千人。
もう乗っ取られてるし…
有権者がほぼ全員が反対なのに屁理屈で独断専行ですかぁ?
民主主義もへったくれもないな
こりゃ、リコール案件じゃね?
侵略者共はこういう地方から切り崩していく。
訳も分からず聞き入れるジジババとか多いし、人口自体少ないからね
言っちゃあ何だけど、大泉町の日本人ってバカなの?マヌケなの?
お前等の子々孫々の仕事が奪われるってのに反対の声くらいあげたら?
国会でプロレスしてる議員共はちゃんと仕事しろ!
歳費ドロボー!

不法滞在中に難病で3か月以上入院した中国人、治療費(1000万円)全額日本負担

https://twitter.com/i/status/1763555395417858128

裏金疑惑よりよっぽど気分悪いんですけど
真面目な形で来日してる人や日本国民からしたら気分悪い
難病?はぁ?不法滞在者という犯罪者がどんな病気だろうと知ったことか
サッサと強制送還して自国に面倒見させろ!
でなきゃ、不法滞在者を支援しているクソな団体に治療非払わせろ
団体はそれだけの覚悟もなしに犯罪者を支援してるのか?
ならば不法滞在者と一緒に逮捕されるべきだろう
Posted by 黒猫 at 2024年03月03日 00:18
Yohkanさん、
まさじい。さん、
櫻井結奈(さくらいユーナ)さん、


岸田の顔見ると反吐がでそうですし、JKT時代にスモッグで持病になった喘息もあり日増しに悪化していますよ。

私もインドネシア滞在歴長いですが、隣国のシンガポールは自国民(マレー系、中華系、インド系)合わせて250万人程度で共働きなので必然的に家事のお手伝いさんと子供の子守ナニーが必要で中国人、フィリピン人の出稼ぎが主流で、先進国外国人を含めて500万人程度いるので国民1/3、外国人2/3の比率です。

しかし、治安は保たれていますし犯罪も極めて少ない国看視国家です。

それは外国人労働者就労Visaが徹底した厳しい条件下で発行され、一年毎の更新ですから、素行不良、犯罪歴あれば即刻国外退去で再入国はできません。

就労自国民が少ないから自国民の倍の外国人労働者受け入れしてますが、それ故その条件は極めて厳しいです。でも月給貯めて母国に仕送りをしているので国外退去にはならない様に一応、品行方正にしています。

外国人が犯罪などはやったら最後という様に厳しい態度で臨めば、相手は大人しく従順になります。


一方、我が国日本は不法移民を含めた外国人労働者に対して、労働力不足を最大の理由にして甘すぎますね。

個人個人が単独で不法を働くなら影響は少ないでしょうが、最近のクルド人の様に解体業経営、その労働者は不法移民、瓦礫は不法投棄すれば莫大な利益を得れます。

そして複数の家族が牛耳っているそうなので解体業の他、飲食、NPOなども運営していて一大ファミリービジネスで隆々だそうです。


不法移民も食い扶持貰えるしそれなりに生活楽しめるのでずーっと居続けるでしょう。結婚して子供も生まれれば話題の不法滞在者優遇で不滞在を合法化できるのでずーっと居続けるでしょうね。

黒人のゲットーとう風情でしょう。

こういう悪しきメカニズムは明快なのに何が「共生」ですか!

岸田って明治以降国体崩壊させる最悪な総理に決定でしょうね。


Posted by tropicasso at 2024年03月03日 00:26
すべての始まりは民主党政権下での入管法改正から。
不法滞在者に難民申請を出し続ければ日本に滞在することが出来、その上保護費までもらえるとなればアリが蜜を求めるがごとく貧しい国から人が押し寄せてくるのは当然のこと。
その結果が今回の川口市の騒動の原因。
不法滞在者たちが悪いわけじゃないそのような制度を作った者たちの責任でもあります。
鉄は熱いうちに打てと申します、今からでも遅くはありません川口市の騒動を放っておくと今度は全国に広がるでしょう、その時には日本は終わります。
Posted by kazusa at 2024年03月03日 07:01
To 黒猫さん

「宝塚だからって許されることなどない」、当然ですよね。外国人だからって許されることもない。不法滞在者はどしどし国外に追放しましょ。

町民の95%が反対してるのに、町長は町役場で外国籍の正規採用をするつもり?こりゃきっと、リコールが成立するでしょうね。

あれ?人口4万人で、うち外国人8千人の町なんですか?で、95%ってことは、町長案は外国人の多くにも反対されてるんですね。案外、まともな外国人も多いようで・・・w

> 不法滞在中に難病で3か月以上入院した中国人、治療費(1000万円)全額日本負担

ううう、税金を無駄使いするんじゃねえよ、と腹立たしい。そもそも治療する必要なし。病院で門前払いが妥当。病人であろうとなかろうと、不法滞在者は国外追放措置にすべきです。

Posted by yohkan at 2024年03月03日 08:25
To tropicassoさん

岸田の顔云々は兎も角、喘息はいけませんね。是非、ご自愛を。ご快癒を祈ります。

外国人の就労をある程度受け入れるとすれば、厳格なルールと管理に徹底するしかない。この意味でシンガポールは立派ですね。そう云えば、ドイツに学べとか韓国に学べとか、諸外国に学ぶのが好きなマスゴミが「シンガポールに学べ」って云いませんね(笑)

いずれにせよ、日本の入国管理は甘すぎます。不法滞在はびしびし摘発して即刻国外追放すべき。子供がいれば家族ひとまとめで追い出すべき。当然の措置です。

「多文化共生」ってな珍奇な言葉に騙されて、異文化を強制される筋合いではありません。

Posted by yohkan at 2024年03月03日 08:33
To kazusaさん

ご指摘の通りです。民主党政権が入管法を改悪し(偽)難民申請による不法滞在を認めてしまったのですよね。有象無象の外国人勢力による日本国家の転覆を狙ったものと理解します。さすがは半島人政党と呼ぶべきか。

豊かで安全、国民が優しい日本ゆえ、移住を望む外国人がむらがるのは当然。川口市同様の不逞外国人問題が全国に広がる可能性は充分にあります。

少数のまともで優秀な外国人のみを選んで受け入れるべく、入国・就労条件の厳格化と徹底管理が必要です。

Posted by yohkan at 2024年03月03日 08:42
tropicassoさん。cc.Yohkanさま。

>それは外国人労働者就労Visaが徹底した厳しい条件下で発行され、一年毎の更新ですから、素行不良、犯罪歴あれば即刻国外退去で再入国はできません。

へーーっ、シンガポールは、外国人の方が多いのですか。それなのに、上記の施策で平穏であると。
こんなすぐ近くに、手本とすべき国があるのに、我が国は、なにやってんだか。(# ゚Д゚)
「異文化強制」なんて、とんでもない。!!!

Posted by まさじい。 at 2024年03月03日 15:42
To まさじい。さん

移民の流入で治安が極端に悪化して、国民生活が滅茶苦茶になったEU諸国。ソレを周回遅れで真似するわが国の間抜けっぷりに呆れるばかりです。こと入国管理に関しては、ちったあシンガポールに学べと。

もしや、岸田は「共生」と「強制」の区別すら出来ないのかも。なにしろ真性のバカですから。
Posted by yohkan at 2024年03月03日 16:13
こんばんは。

前エントリーにコメントする間もなく、更新されておりましたので、相撲部として恐縮ですが若干コメント。

報道でも書かれていたかもしれませんが、やはり白鵬が通い(通勤)親方だったというのも、目の届かなかったとこかもしれません。
以前、同様の不祥事で記憶にあるのは、貴乃花部屋の貴ノ岩。
日馬鳥取事件の被害者から、部屋で若い衆いじめの加害者が発覚し、追放となりましたが、この貴乃花部屋も親方の通い部屋。
親方もそこに住んでいる部屋が大多数だと思いますが、こういう事件は通勤部屋に多い感じ。
石浦に泊まれと言っても、三人も幼児がいる家庭ではそれも難しいか。
では場所前近くになりましたが、先場所決算付録。
3月場所前展望も間に合わせます。

愛国画報特別付録相撲部通信第290号

★令和六年一月場所決算号・十両以下編★
モンスターと呼び、次代の大関候補とも目していた北青鵬の追放もありましたが、まだまだ若手有望株は上げきれないほどおります。
まずは各段優勝。

十両:尊富士(24歳)日大 伊勢ケ浜 序ノ口から負け越しなし
幕下:若隆景(29歳)東洋大 荒汐 最高位関脇
三段目:藤青雲(26歳)明大 藤島 最高位十両6枚目
序二段:安青錦(19歳)ウクライナ 安治川 デビュー以来14連勝
序ノ口:安響(18歳)安治川 初土俵 青森五所川原農林高卒

十両優勝の尊富士(たけるふじ)は、一昨年11月に序ノ口デビューし、1場所だけ5勝2敗で、他は6勝か全勝で十両昇進し、新十両場所も13勝2敗で、遠藤以来の新十両1場所通過達成。押しに勢いあり、新入幕でも2桁、敢闘賞有望。
幕下、三段目優勝は割愛。
序二段、序ノ口は安美錦の安治川勢がアベック優勝しましたが、安青錦(あおにしき)は十両の獅司に次ぐウクライナ力士。
これまたyohkanさんに、兵役は?と指摘されるか(苦笑)

十両昇進は再十両4名とフレッシュさには欠けますが、若隆景なども幕下に落ちていたので、仕方ないところ。
謹慎、智乃花臨時親方の宮城野部屋からは、伯桜鵬が十両復帰。
石浦は処分受けてないと思いますが、ああいう不祥事は勘弁してほしいところ。
37歳の北播磨も、9月の三段目優勝から一気に十両復帰を決めました。
大きな怪我での低迷ではなかっただけに、驚きました。
北播磨によると、十両復帰が目標ではなく、幕内での活躍が目標とのことなので、これにも驚かされました。

若隆景三兄弟の特集が本日放映されましたが(まだ見てません)、彼らの所属する荒汐部屋(蒼国来)に、他にも将来非常に有望な兄弟力士がおります。
兄・大賀、弟・丹治の兄弟。

大賀(21歳)新体操出身の体の柔らかさあり 19歳で幕下昇進し、ここのところ幕下下位〜三段目で一進一退でしたが、弟に刺激されたか、3月は自己最高位の幕下32枚目。
丹治(17歳)体格は兄同様の185cm120kgクラスのソップで、若い頃の若元春と同じような体型。
この兄弟も弟の方が有望そうで、特に丹治は足腰が初代貴ノ花を思わせる粘りあり、怪我さえなければ、早々に関取となりそう。
弟の丹治は四股名もまだですが、相撲っぷりは表情などからすると、体さえできてくれば、大化けの匂い濃厚ですので、是非記憶ください。

Copyright:愛国画報本舗
Posted by 三助 at 2024年03月03日 21:59
日本人シネなどという不逞傲岸不遜な勘違いバカオロカ害国人は排除されるべき存在だ
こういう輩を擁護する連中も一緒に始末されるべき存在だ。
私は気に食わないクソ売国奴をコロスことなんか何とも思わないんだよ。ムショに入らなくて済むならヤルよ。

偉そうに自民批判してた立民 山井議員、政治資金収支報告書に3年記載なし・訂正していた

https://news.yahoo.co.jp/articles/22cac0cd3d600282360ff73f36bd20009122e0ba

はいは〜い、デマノイの過去の赤っ恥〜

https://twitter.com/i/status/1153654372150042624

はい、ついでにコレもね〜

民主・枝野氏の関係団体、新年会収入240万円記載せず

https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG29H0Q_Z21C14A0CC0000/

泉も政治資金パーティーやってたのにダンマリ

これ以上信用が落ちない、ってのは支持率が示してるよなw

だから言わんこっちゃない。あんまりこの問題を追及すると自分たちだってヤバいことになると言われていただろうが。
そら見たことかw
いくらマスゴミが守ってくれると言っても限度ってものがあるんだからね。近頃はその屑マスゴミも信用なくしてるし…

イスラム教徒「必ず土葬、火葬は出来ない」「コーランにも書いてあるし預言者も言っている」「日本に貢献したいので自分の権利があったら良い」

https://twitter.com/i/status/1763899733280805300

なんでテメエらのエゴのためにただでさえ狭い日本の土地をテメエらの墓地に提供しなきゃならねえんだよ!ざけんな!!
日本から出ていき土葬を認めてくれる国に移れよ
火葬がダメなら鳥葬、水葬はどうだ?
火を使わないからいいだろ

自治体に対する国の「指示権」創設、大規模災害や感染症危機など非常時に…地方自治法改正案を閣議決定

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2d25ccef411683f3e4ce8706095a5b615b23df9?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240302&ctg=dom&bt=tw_up

つまり…非常時には地方自治体すっ飛ばして、首相が指揮権発動するってこと。
言い換えれば、非常時には川勝やデニーのような中国ポチがいくら吠えても丸っと無視される。あんまりうるさいとタイホされるか、いや…タイホならまだいい。その場で問答無用でヤられるんじゃないの?

これ…何か気になるんですけど…
日本に有事が迫っているから急いで法整備したんじゃないの?と勘繰りたくなる

で、有事とは?
北朝鮮のミサイルか?
中国の台湾侵攻か?
北朝鮮の韓国侵攻?
ロシアの北海道侵攻か?
Posted by 黒猫 at 2024年03月04日 00:49
毀誉褒貶が有ってもプーチンさんやトランプさんが人気が有るのは自国ファーストだからだと思います。故安倍元首相が彼らに認められたのも日本ファーストだったからではないのか?
中国人留学生より日本人学生を優遇すべきだし、クルド人の人権より、川口市や蕨市の日本人の人権を先ず日本の政治家は考えるべきなんです。勿論外国人の人権を全否定しろと言っている訳では有りません。
Posted by taigen at 2024年03月04日 07:54
To 三助さん

若い弟子がゴロゴロする部屋に、親方がいないってのはマズイんでしょうねえ。白鵬の監督不行届は責められて当然。「通い」が問題と伺い納得です。

さて、相撲部通信の最新号アップありがとうございます。十両以下編、勉強になります!

尊富士って四股名、中経放送中にときどき聞きますが、なるほど、序ノ口から負け越しなしの有望株でしたか。検索したら、どことなくおっさん面で、ちょいと貫禄すら感じますw。さすがですね。

ほほう、序二段、序ノ口は安美錦の安治川勢が抑えましたか。将来的に重要な部屋になりそうですね。うん?ウクライナ力士?土俵よりも戦場でロシアと戦えよとw・・・

北播磨?どんな力士だったか思い出せませんが、37歳で十両復帰を果たし、いずれ幕内での活躍を目指すとはなかなかご立派。でも年齢的にはなかなか難しいでしょうねえ。

若隆景三兄弟の特集、録画済みゆえ、今日にでも見ようかなと思ってます。若隆景、早く幕内に戻してあげたいですね。

大賀と丹治。ふむふむ、将来有望な兄弟力士とは貴重な存在ですね。しっかり四股名を記憶します。こうやって教えて頂いた若手が、のちに開花する度に、師匠の相撲部通信への感謝に胸が熱くなります!

Posted by yohkan at 2024年03月04日 09:19
To 黒猫さん

川口市で暴れるクルド人は、姐さんのお言葉通り「傲岸不遜な勘違いバカオロカ害国人」ですねw。即刻、国外に追放せよと。

デマノイがバカ議員なのはその通りですが、3時間に及ぶフィリバスターなど、国会でミットモナイ暴走をして、立民の異常さを世間にアピールしてくれます。その意味では貴重な人材かも(笑)

わがままなイスラム系移民は追い出しましょう。土葬したきゃ、テメエの国に帰れよ、としか言えませんね。

>自治体に対する国の「指示権」創設、大規模災害や感染症危機など非常時に…地方自治法改正案を閣議決定

結構な閣議決定ですね。近頃は放っておくと、地方自治体が勝手なマネをしますからね。必要時には国が指示するってのは当然です。有事にはなってほしくないですが・・・

Posted by yohkan at 2024年03月04日 09:30
To taigenさん

> 毀誉褒貶が有ってもプーチンさんやトランプさんが人気が有るのは自国ファーストだからだと思います。

同感です。貴ご指摘の通り、安倍さんも自国ファーストゆえ、大多数の日本国民から支持されたのです。

「留学生は宝」なんて意味不明のセリフを吐いたり、首相が「自国あとまわし」や「他国ファースト」じゃ困っちゃうんですよねえ(呆)

Posted by yohkan at 2024年03月04日 09:33
https://x.com/sankei_news/status/1764196463306006698?s=46&t=v6efgymFlGy1kphB-480Ew
冷めるEV熱=@欧米大手に広がる戦略修正 日本車のHV攻勢に影響も sankei.com/article/202403…

独メルセデス・ベンツは2030年までに新車販売をすべてEVとする計画を撤回。米ゼネラル・モーターズ(GM)や米フォード・モーターもEV投資の延期を決めた。


※やはりトヨタは正しかった。
Posted by taigen at 2024年03月04日 13:35
To taigenさん

急速に冷めるEV熱。当然でしょうねえ。ここ10年、20年で全てEV化するなど非現実的です。充電スタンドは数少ないし、夏は火を吹き、冬は寒さで動かない。高価格のEVを買う人って間抜けか、偏った趣味の人でしょw

下請けの中国にEV車を生産させる形で、欧米が自動車産業復権を狙ったものの、地球温暖化とのウソ話でトヨタをはじめとする日本ブランドをぶっ潰そうなんて無理だったと。ざまあ見やがれ!w

このところトヨタの株価が上昇してるのは、世界がその賢明さを認めたからでしょう。ガソリン車にせよ、ハイブリッドにせよ、素晴らしい技術を有し、素敵なクルマを安価に提供してくれるトヨタですもの。

EVの頓挫に続き、地球温暖化詐欺もそろろ化けの皮が剥がれるかな、と期待しちゃいますね。

Posted by yohkan at 2024年03月04日 19:05
国民民主党 玉木代表
『自民党参議院議員の元秘書(中国籍の女性)が書類送検された。その女性は中国の秘密警察拠点の疑いがある所の役員。その人が議員会館に出入りし放題だったので、情報が既に漏れた可能性がある。【セキュリティクリアランス法案を国会議員や秘書にも求める必要がある】』

https://twitter.com/i/status/1764214927705952388

タマキンが岸田よりまともに見える

まず国家公務員法では守秘義務があるのは当然ですが、例外なくそういった中国関連等と関係している人が大臣とかになったら大問題ですよねぇ?まず国会議員資格を得る時点でしっかり調査し相応しい人しか議員資格を得れないようにする。根本から正さないと。

韓流タレント事務所「もう海外で芸能活動できる資金ない。メディアの韓流人気報道が嘘だと今気づいた」

https://news.yahoo.co.jp/articles/93d3a25adb168ccacae1eeeaf4435377d6307998

言ってみりゃ全ての人気や話題を金で買ってたワケwその資金が尽きれば人の気を引くことが出来なくなっていくのは当たり前

コンビニであれだけの値引きは初めて見たかもしれんw
あれれ〜人気あるのにおかしいなぁ

メッキはいつかはがれる
粗悪なメッキならなおさら
Posted by 黒猫 at 2024年03月05日 00:06
To 黒猫さん

マトモですねえ、タマキンは。岸田よりはるかにマトモです。

ちゃんと国民の疑問に答える提言をしてくれるタマキンだけ見てると、支持すべき政党は国民民主党かなと感じますよ。所詮、民主党の枝分かれと思うと、嫌になりますが。

>韓流タレント事務所「もう海外で芸能活動できる資金ない。メディアの韓流人気報道が嘘だと今気づいた」

カネの切れ目が縁の切れ目。ウソをホントっぽく見せるのはもう無理でしょ。いつのまにやら、韓流なんてヘンテコなものが消えていくのは、精神衛生上ケッコウですね。

Posted by yohkan at 2024年03月05日 09:36
https://x.com/shoetsusato/status/1764780757824749781?s=46&t=v6efgymFlGy1kphB-480Ew
【朗報】イスラム教徒の土葬問題が解決しそうな件「今は飛行機で遺体を祖国へ運ぶことが簡単にできる。それを行う業者も200社ほどある。遺体は祖国で、祖国の習慣に従う埋葬したら良い。欧州のイスラム教徒はそうしていて、その為の積立制度もある」

Posted by taigen at 2024年03月05日 18:26
訪日スペイン人「日本は移民がすごく少ない。スペインはめちゃくちゃ多くて‥ここではみんな日本人。いい事だと思う。それが治安の良さを維持しているんだと思う」

https://twitter.com/i/status/1764812766060388494

移民は治安悪化の原因
が、日本の問題は害国人を大量に野放図に流入させている政治家や官僚や経団連の連中の存在だ
この世から排除したいわね

少し丁寧な言い方をすると外国人は客
滞在中のトラブルには誠意をもって対応するが、与える権利など何もない

通信アプリ「LINE」から韓国系資本が排除される可能性が浮上、総務省が遅まきながら動き始めた模様

https://www.jiji.com/sp/article?k=2024030500631&g=eco

一般ピープルは使うも使わないも自由だが、公官庁はやめろや
Posted by 黒猫 at 2024年03月06日 00:28
To taigenさん

>【朗報】イスラム教徒の土葬問題が解決しそうな件「今は飛行機で遺体を祖国へ運ぶことが簡単にできる。

あっさり解決策が出ましたね。

既にクロネコヤマトや佐川急便が「中東向けご遺体お急ぎ便」サービスなど考えているかも知れませんw

Posted by yohkan at 2024年03月06日 08:11
To 黒猫さん

このスペイン女性に限らず、多くの欧州人にとって移民問題が悩みの種なんですよね。

さあ、これからどんどん移民を増やすぞって、政治家や経済人はバカの見本。あるいは、日本人に厄災をもたらしてコッソリ喜ぶ反日人種でしょうか。

>通信アプリ「LINE」から韓国系資本が排除される可能性が浮上、総務省が遅まきながら動き始めた模様

仰る通り、LINEを官公庁や自治体が使うのは大問題です。韓国との関係が切れない以上は、即刻、使用禁止にすべき。

ちなみに今朝の「めざましTV」ではごく簡単に「総務省がLINEに対して業務提携先との関係を見直すよう求めた」と大雑把に報じるだけで、ネイバー社については触れませんでした。韓国に都合の悪い話はしたくないようで、さすがは朝鮮ウジテレビ(笑)

Posted by yohkan at 2024年03月06日 08:20
Yohkanさん、

日本民族はこれまで島国であった為か2000年以上に亘って同胞で単一農耕国家を築き上げてきて、であるが故に一蓮托生、相互扶助、性善説で生きて来たと思います。

従って、疑いもせず、悪い人はいない!という前提で社会を運営してきたのは歴史的には誇れる民族・国家だと思いますし、基本はそうです。

しかし、意識も宗教もそれに基づく行動様式も貧富も大いに異なる民族の世界大移動が合法・非合法で行われる今日、人間関係を性悪説で捉えないと日本の国体が揺らぐことに気付くべきです。

武田教授が解説していましたが、第二次大戦で植民地を奪われた欧米諸国特に戦勝国(何故か支那とロシアが参加)が植民地からの上納の代替を国連を基軸に新しい基準(グロバーリズム)を作り、ずる賢く就中、有色人種で優秀な経済先進国日本等筆頭に痛めつけるスキームがSDGs,CO2ぜロ、EVだそうです。本音は汚いもんです。

CO2排出ゼロは最大排出国の米中は不参加なので意味をなさないのが代表的な例示です。

そういう意味で日本は最早、敗戦意識から脱却して、平和希求のお題目は良しとしても世界特に日本周辺には世界最大のゴロツキ国家がいる危険地域なので「お人好し日本」は止めて性悪説で行政運営を図らないと日本自治区に成り下がります。

移民反対の立場で政治が行われないと今日の欧州の悲劇は明日の日本になります。

でもね〜、岸田政権が感受性や国際感覚ゼロなので全く逆行してます。


少数異教徒民族の実力行使で神道のメッカである伊勢神宮も出雲大社も皇室もなくなる即ち、日本が失せるのは絶対に許せません!!!

Posted by tropicasso at 2024年03月07日 00:50
To tropicassoさん

なるほど。戦勝国(国連)がを新しい基準を作り、日本等を痛めつけるスキームがSDGs,CO2ぜロ、EV、との貴コメントに深く深く頷きました。まさにその通りです。

本来、泣く子も黙る先進国ニッポンであればこそ、新基準を作る側に回るか、あるいは正論で国連のウソを論破すればいいんですが、黙々とバカ丸出しで従うだけですからねえ。実に情けない。

とは云え、その必要もないのに、生真面目にいろんな技術革新を開発し、CO2削減なんぞに邁進しちゃうのが、わが国らしいところかしらん?(笑)

お人好しニッポンを脱却しないと、永久に毟り取られるだけ。そろそろ目を覚まして、国連軍の嘘っぱちと戦うべきでしょう。さもないとざんざん弱体化させられた上で、敵勢力に支配されちゃいます。最悪、日本が亡くなってしまう。

困ったことに、SDGs,CO2ぜロ、EVなどなど、国連軍の嘘っぱちに寄り添う政治家や役人が結構多いのですよね。強いモノにまかれろって気持ちであり、そのほうが(国は貧しくなっても)テメエの懐が潤うとの計算なのでしょう。岸田くんなぞ、その典型か。

武田教授ってあまりメディアに登場されませんよね。なんだか面白いセンセイだな程度の認識で、よく知りませんが、冷静な現状認識に感心しました。

Posted by yohkan at 2024年03月07日 08:34
tropicassoさん。cc.Yohkanさま。

>そういう意味で日本は最早、敗戦意識から脱却して、平和希求のお題目は良しとしても世界特に日本周辺には世界最大のゴロツキ国家がいる危険地域なので「お人好し日本」は止めて性悪説で行政運営を図らないと日本自治区に成り下がります。

深く、ふか〜く、同意いたしまする。(^^♪
webで見ましたが、別荘地として人気のある河口湖周辺を、シナ資本が買い占め、ホテルを建設し、富士山がよく見えないからと、隣人の土地の樹木に薬剤を注入し枯死させる等の暴虐なふるまいをし、ワシらは警察には捕まらない。と、ほざいてるそうです。(# ゚Д゚)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b31fdb43e62ffb715f2866d422d23afc5d01bc0

これなんか、日本人は、シナの土地を所有できないのだから、相互主義に基づいて、シナ人は、日本の土地を所有できない。とするべきですね。
あーーーっ、腹が立つ!!!(# ゚Д゚)
Posted by まさじい。 at 2024年03月07日 09:15
Yohkanさん、
まさじい。さん、


工学博士武田邦彦先生の見識はマスメディア的には異端なので干されてしまい、地上波には出演しません。

それは学研の士として異論を歓迎し議論を深めて真理を追究する方なので、既存理論が間違っていてもそれが正論と妄信する謂わば学術会議の連中とは一線を画していますね。


日本は小沢一郎宜しく国連至上主義が大好きですが、その成り立ちや誰がカモで誰が似非かを見れば誠に胡散臭い機関です。こんな機関に資金供与するのは最低限に大幅減額するべきです。

しかし、岸田も上川も親国連派ですよね。国益に反しますから、首相交代させるべきです。

安倍総理ご存命でトランプ復帰なら国連の偽善を暴き、離脱するやも知れなかったのですがとても残念です。



中国人による土地収用問題はまさじい。さん仰る通り相互主義にして
全部没収国有化しても良い位ですよ!

ただ、問題はどの外国人がどこの土地を所有しているか行政の怠慢でリストがないのだろうと思います。所有者がダミーで日本人になっているケースもありでしょうしね。こういう騙しには絶対断固たる超法規的対応をするべきです。

政府官僚・地方行政の怠慢さや未必の故意所作にはホント頭にきますね!!!


要するに日本人の性善さは人間としては美徳で立派ですが、キンペイやプーチンは御承知の通り性悪であり、仏教で定義されている修羅、畜生の下等界の「人もどき」ですからこういう連中には絶対勝たないと駄目です。


やることが人間界の人々ではないことが証明されていますね。死んだら餓鬼か地獄界行きは間違いない所です。



Posted by tropicasso at 2024年03月07日 14:09
トランプ勝利宣言「私たちの国は移民による犯罪で溢れかえっている」バイデン大統領を批判

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0da4a6b5b5185edb7127093520877a922349c05

ヘイリー
共和党予備選から撤退

岸田と中国大好き議員と中国のケツ舐めてる地方自治体の首長、経団連の売国経営者も消えて欲しい

指一本動かさずにムカつくヤツを始末する方法ないかな〜?

移住連「悪質な税金未納で永住許可取消しに反対!外国籍住民の尊厳を奪っている!」→ 英在住めいろまさん「イギリスで税金払うの1秒でも遅れたら利息に罰金ガンガンついて払わないと投獄」

害国人、払うべきものは払え
何?払えない?
ならば強制送還か人手不足の業界で強制労働で身体で払ってもらおうか
何?働くのイヤだ?
じゃ、てめえの臓器を売っぱらうまでだ
コロシの証拠も消せるし金も入るし一石二鳥だ
散々日本に迷惑かけているんだから、これくらいは役に立ってもらおうか
我ながら闇金よりコワイわ〜
闇金黒猫ってあだ名がつきそう…
Posted by 黒猫 at 2024年03月08日 00:13
Yohkanさん、


黒猫姐さんの書きコは実に正鵠を得ていますね。

Posted by tropicasso at 2024年03月08日 00:18
To まさじい。さん

>富士山がよく見えないからと、隣人の土地の樹木に薬剤を注入し枯死させる等の暴虐なふるまいをし、ワシらは警察には捕まらない。と

支那人のレベルの低さと傲慢さが見てとれる事件ですね。

「ワシらは捕まらない」などとホザくのは何故なのか?岸田&林が率いる日本政府の弱腰ぶりを見抜いてるのかしらん?

いずれにせよ、さっさと逮捕して重罪を課したい。さもないとこの手の支那人による対日侵略が激化する一方です。ああ、腹が立つ。

Posted by yohkan at 2024年03月08日 08:48
To tropicassoさん

武田邦彦さんの見識は異端扱いですか。いろんな意見や主張があって然るべきなのに、マスゴミは(左寄りの)一方向以外は全部切り捨てちゃうのですよね。

小沢一郎などの売国政治家やマスゴミが大好きな国連至上主義、あるいは国連従属主義は、日本の独立を封じ国力を毀損し、さらには国富を盗み取り、戦勝国に従わせる手立てなのでしょう。

日本人の国民性は仏教国チベットあたりと似通っているようで、侵略や征服は容易と中国共産党は信じているかも知れません。さっさと間抜けな「性善説」を捨てないと、敵のやりたい放題になりますね。

> 外国人がどこの土地を所有しているか行政の怠慢でリストがないのだろうと思います。所有者がダミーで日本人になっているケースも

土地や企業を買う形で外国人が易々と侵略出来る。しかも行政すらその実態を掴んでいない。怖いですねえ。いざとなりゃ、没収するしかないです。

Posted by yohkan at 2024年03月08日 09:01
To 黒猫さん

幸いにして溢れるところまでは行ってませんが、わが国も移民による犯罪が横行してますよね。

>移住連「悪質な税金未納で永住許可取消しに反対

うん?なぜ税金を払わない?払う気がないの?

税金未納は明らかな犯罪ゆえ、永住許可取消しはおろか、国外追放にすべきところ。こいつらはなぜ堂々と法改正に反対の声を上げるのか?・・・ううむ、わからない。頭が痛くなってきます。

Posted by yohkan at 2024年03月08日 09:07
To tropicassoさん、闇金黒猫さん

>黒猫姐さんの書きコは実に正鵠を得ていますね。

はい、いつも正鵠の塊みたいなコメントを頂き感激してます。特にここ↓

「何?働くのイヤだ?じゃ、てめえの臓器を売っぱらうまでだ。コロシの証拠も消せるし金も入るし一石二鳥だ」

姐さん、怖いです。怖いけど、ソレが正解です。たぶんw

Posted by yohkan at 2024年03月08日 09:09
tropicasso様

お褒めいただき光栄です

共同通信「自民、有村議員が『外国勢力の工作や揺さぶりを警戒すべき』『地方参政権もターゲットの一つ』と国会で強調。在日外国人への偏見助長が懸念される」「外国人地方参政権は、国連人種差別撤廃委員会が導入を勧告」

https://news.yahoo.co.jp/articles/c9689e9805d9a10286edb63d8d0f37ffe27add8c

人種差別撤廃条約、第1条の2
この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける
「区別」「排除」「制限又は優先」については、適用しない。

国籍の有無による区別は「人種差別ではない」

スパイ防止法LGBT法案みたいに強行して作ったら何かまずいことでもあるんですか?
スパイ防止法なんて作ったら、まず岸田の身内が逮捕されそうw

有村治子議員を支持します。

東京弁護士会『悪質な税金未納で永住許可取消し』に反対声明「このような案を政府が検討すること自体、差別や偏見が助長」 永住者「自民党は外国人のこと人間だと思ってない」

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_65e96f5ee4b026052a524fc7

故意に税金や社会保険料の未納・滞納を繰り返した場合は経済的に困窮した場合や、わずかでも過ちがあった場合ではないので反日東京弁護士会やルール違反の害国人が言っていることは的外れな主張だと思います。

日本のお役所は鬼ではない。
困窮して払えないなら事情を話してまずは相談しろや
最悪、国に帰れるように尽力してくれるよ
払えないからって命は取らないから、闇金黒猫じゃあるまいしw
それとも日本もそういうシステムにするか?
金払わないなら、強制送還か命で支払ってもらうか

弁護士の政治活動を禁止しろや
それと高い金払わなければならない弁護士会への強制加入はやめろ。その金がタチの悪い政治活動の資金になっている。
あと弁護士自治の禁止ね
こんな奴ら、自治をする権利も技量もない
Posted by 黒猫 at 2024年03月08日 12:53
To 黒猫さん

在日外国人への偏見助長を懸念とか、外国人地方参政権は国連が導入を勧告とか、あれこれ屁理屈をヌカす共同通信は、まるで対日侵略を企む敵軍の尖兵。あんな連中には負けられません。あたしも有村治子議員を支持します!

『悪質な税金未納で永住許可取消し』って東京弁護士会が主張するところを見ると、税金を払わない永住者が案外多いのかしらん?節税は許されても、脱税は許されません。重大犯罪です。

で、この手のパヨク弁護士どもは、さっさとクビにしたいですねえ。狂った思想で法律を捻じ曲げる法律家なんて、社会によって迷惑なだけですもん(怒)

Posted by yohkan at 2024年03月08日 13:39
Yohkanさん、
黒猫姐さん、

姐さんの情報収集能力って凄いですねえ。
しかもそれをペーストして公知拡散w/コメントは素晴らしいです。

弁護士も裁判所も狂っているのは今や常識です。

東京弁護士会会長って確か半島人だったと思いますよ。

日本で活動できる弁護士には国籍条項はないのですかね?

帰化人なら仕方ないですが、常識が偏っていたり特定の思想に傾斜している人が弁護士というのは資格不適格ですけどね。

Posted by tropicasso at 2024年03月08日 23:07
To tropicassoさん

>日本で活動できる弁護士には国籍条項はないのですかね?

どうやら国籍条項がないようですね。

敵性外国人がわが国の法律をもてあそぶとすれば、怖い話です。
Posted by yohkan at 2024年03月09日 07:51
Yohkanさま。

>敵性外国人がわが国の法律をもてあそぶとすれば、怖い話です。

前にも触れたことがありますが、まさに、『司法が国を亡ぼす』事態になってます。(´;ω;`)

関西ローカルな話題とされてるから、ご存じないかもですが、裁判官が法廷での、ブルーリボンバッジの着用を認めなかったり、成年後見制度を弁護士が悪用し老人を食い物にする。
あるいは、いままさに時の話題になってる共同親権の問題であるとか.....。
裁判所が、我々の価値判断に密接にかかわるように、関わるように変えられて行ってます。
日本人の伝統的な価値観が、司法によって変えられようとしています。
その裁判官が、適性外国人なら、何おかいわんや。です。(# ゚Д゚)
https://www.sankei.com/article/20230531-KAIGGLM6VNIHNJH5GLG6UNXTTI/
Posted by まさじい。 at 2024年03月09日 08:23
To まさじい。さん

裁判官がブルーリボンバッジの着用を認めなかった件、どこかのブログで目にした記憶があります。ご紹介の記事を読みましたが、バッジの良し悪しや好き嫌いなんぞ、裁判と何の関係があんのよ?、裁判官の趣味だろ?と違和感が否めません。

本来は社会の常識や価値観を文言にしたのが法律な筈なのに、今や逆に法律の文言が社会を変えてしまう感がありますね。往々にしてパヨク思想に基づくソフトな革命のようにも見えるところに、不安を覚えます。

もっともテーマによりけりで、旧弊にとらわれず改善すべきは改善したらいい。例えば共同親権なんぞ、当然認めるべきで、旧来の「単独親権」にこだわる理由なしと思います。

Posted by yohkan at 2024年03月09日 08:53
Yohkanさま。

>例えば共同親権なんぞ、当然認めるべきで、旧来の「単独親権」にこだわる理由なしと思います。

これねぇ、実は私も、そう思ってたんですよ、今朝までは。(笑)

今朝の産経朝刊に櫻井よしこ氏の寄稿が出てたのですが、それを読んで、びっくり。!!!
詳しくは読んでいただくとして、例えば、裁判官の裁量で父母の一方から、親権をはく奪できるようになる。とか....。
政府案は、先進国のすべてが採用している共同親権制度を表向き導入するかのように装い、事実上単独親権制度の維持を図る結果になる、狡猾なだましではないか。
なんだそうです。
なんだかなぁ。
Posted by まさじい。 at 2024年03月09日 10:30
Yohkanさま。

連投失礼。(^^♪
少し言い足りませんでした。

櫻井女史が言ってるのは、共同親権を否定してるのではありません。
今回の政府案が、似非共同親権だと怒ってるのです。

『夫婦の縁の切れ目を親子の縁の切れ目にしてはならない』それに尽きますね。(^^♪
Posted by まさじい。 at 2024年03月09日 10:50
tropicasso様
まともな弁護士もいるんですけどね。例えば北村晴男弁護士とか。
悪目立ちしているイカれた弁護士のおかげでまともな弁護士が損をする
そう言えば古い話ですがさきの参院選のときに生稲候補(当時)をディスっていたのも弁護士でした。へ〜え、弁護士センセイってのは人をディスるのが仕事なんだ〜共産党系の弁護士センセイは線路に勝手に立ち入って警察沙汰を起こすのが仕事なんだ〜って当時思いました。が、散々生稲候補をディスったにも関わらず、彼女は当選しましたが。
そしたらその弁護士センセイ、次は東京都民をディスってやんのw

SC法案:福島みずほ「何が秘密かわからないんですよ!」 高市大臣「例えばこういう秘密が経済安保上重要な秘密になりますと公開すれば、それは秘密でも何でもなくなってしまう」

https://twitter.com/i/status/1765975174007189944

ミズポのバカさ加減、必死さに笑えるw
アナタ一応弁護士資格あるんでしょ?
一体何を恐れているのでしょうか?
普通の善良な一般市民に対してなら何の悪影響もない法律じゃないですか?
それともアナタは善良な市民ではないのですか?ミズポさん

クソブスミズポと高市大臣とでは人としても議員としての力量が全く違う

全ての国会議員はセキュリティクリアランス要件を満たすべき
もしそうなったら、特に野党の国会議員は残れるのは一桁台の人数かな?おまえは真っ先に国会から追放だな、ミズポ
自民党の議員もかなり減るな。岸田も国会から追放されるんじゃねw

海外報道「日本政府、外国人に本気で手を下す」「在留資格とマイナンバーカードを紐づけ、在日外国人の就労・在留資格・銀行取引・税務情報など明確に把握可能に。脱税や不法就労など取締まることができる」甘すぎる現状も指摘

https://www.recordchina.co.jp/b929585-s25-c30-d0052.html

何処の国の報道かは皆さま見当つきますよね?

まず、国保と入管カードが紐付けば国保未払いで不法滞在で追放

マイナンバーは住民票を有する者に対して発番するもので、不法入国・滞在者等住民票を有しない者には発番されない
特別永住者証明書:特別永住資格者の身分証明書
在留カード:中長期在留者に対し、上陸許可や在留資格の変更許可、在留期間の更新許可などの在留に係る許可に伴って交付されるもの
どちらも現状でICチップあり。

これらが一本化される。

となると…

在留カードとマイナンバーカードの一体化で「在留カード・特別永住者証明書・マイナンバーカード出して」で日本人外国人関係なく提示を求められる。
→「害国人だけ在留カード・特別永住者証明書はシャベツ」が言えない〜っとw
Posted by 黒猫 at 2024年03月09日 11:24
Yohkanさん、
まさじい。さん、
黒猫姐さん、

弁護士に国籍条項がない!って非常に歪ですね。
ここら辺から抜本的に法律改正して行かないと

>敵性外国人がわが国の法律をもてあそぶとすれば、怖い話です。

その通りで、国会議員にも在日半島人がいるのも変ですが、外国人も混じっている国会って日本人の「お人よし」ももう止めないといけません。

マイナカードに在留外国人、特別永住者も組み入れて要するにID(身分証明証)にすれば良いだけです。

ただ、懸念するのは通名OKとか性別欄削除とか酷い措置が粛々と進められている点ですね。

日本人、在日、外国人、性別を明確に色分けするのは区別であって、差別ではありません。

Posted by tropicasso at 2024年03月09日 12:42
To まさじい。さん

>政府案は、先進国のすべてが採用している共同親権制度を表向き導入するかのように装い、事実上単独親権制度の維持を図る結果になる、狡猾なだましではないか。

えええっ!?ダマシですか。

さっぱり理解できないのは、なぜ他の先進国並みの共同親権制度がわが国にないのか、そして(櫻井さんの指摘が正しいとすれば)、なぜ単独親権制度の維持を図るダマシを政府が画策するのか、この2点です。

「似非共同親権」ってすごく奇妙ですよね。仰る通り「夫婦の縁の切れ目を親子の縁の切れ目にしてはならない」と考えれば、ふつうに共同親権を認めりゃいいだろと思いますけどねえ・・・ううむ

Posted by yohkan at 2024年03月09日 16:03
To 黒猫さん

ああ、そう云えば、ミズポも弁護士でしたっけね。頭のおかしい弁護士の典型例ですね。敵国のために働くこいつなんぞ、セキュリティクリアランスで一発アウト、即レッドカードでしょうねw

> 海外報道「日本政府、外国人に本気で手を下す」

うふふふ、中国のメディアが神経を尖らせているようですね。甘いとつけ込まれるだけですもの、もっともっと本気で外国人の管理を徹底し徴税にも励まなきゃいけません。この面でマイナンバーカードが有効に働きますね。

Posted by yohkan at 2024年03月09日 16:09
To tropicassoさん

>ただ、懸念するのは通名OKとか性別欄削除とか酷い措置が粛々と進められている点ですね。

えっ、マイナンバーカードの利用が然程進んでいないのに、既に通名OKとか性別欄削除などの改悪案が出てるのですか?なぜ?・・・

マイナで身元が分かると困る敵性人種がうようよ日本社会にいることの証左に他なりませんね。

Posted by yohkan at 2024年03月09日 16:14
観光ビザで来日し不法滞在のタイ人「タイに借金がある、このまま帰ったらどうやって再出発するのか」「日本人と結婚する予定があるので帰国できない」

https://twitter.com/i/status/1766052583062532560

はっ?アンタの借金なんぞこっちは知らん
日本がアンタに借金作らせたワケじゃね〜よ

そりゃ成人した大人の決断を親とはいえとやかく言うことは出来ないだろうが、害国人でその上犯罪者との結婚なんて祝福できないよ
親だけじゃなくまともな友人ならたとえ友情が壊れようとその結婚を止めるように言うだろう
当人がのぼせ上っていたら聞きゃしないだろうがね
それとも?偽装結婚ですか?
それなら余計止めさせる。偽装結婚だと知って"結婚"するのなら積極的に犯罪に加担することになるからだ。
まっ、偽装結婚の相手なら係累のないヤツ選ぶだろうな

平野啓一郎氏「難民を労働力として都合よく利用しながら法的に安定した地位を与えないという日本政府の欺瞞」「川口市がカバーしている」

埼玉・川口市がクルド人めぐり国に異例の訴え なぜ?現場で何が?

https://www.nhk.or.jp/shutoken/wr/20240202a.html

欺瞞はあなたの主張の方だと思います。
パヨ作家、平野啓一郎さん
そもそもクルド人は日本では難民の定義にはなりません
クルド人に限らず難民を労働力に使うんなら難民と言えないのでは?
ちゃんと手続きをとって労働者として来日してないんならただの不法滞在者で違法でしかない

川口市の人たちの苦労も法律も知らないで勝手で的外れなコメントするあなたはバカに見えます
Posted by 黒猫 at 2024年03月09日 17:53
To 黒猫さん

へええ、不法滞在者が開き直ってるのですか?「タイに借金がある」なんてセリフを聞くと、目眩がしますよ。ホント、知らんよ、そんなもの。ばーか、出てけ、出てけ。

>平野啓一郎氏「難民を労働力として都合よく利用しながら法的に安定した地位を与えないという日本政府の欺瞞」

なあにをヌカしているのだか。この人、結構面白い小説を書くのに、つまらない政治的発言をするところが勿体無いなあと感じます。

で、この平野氏やNHKは不法滞在なる犯罪に目をつむり、外国人を際限なく受け入れろと主張してるのかしらん?とすれば、何が目的なんだろ?やはり日本をぶち壊したいと云う、その一念なんですかねえ?

Posted by yohkan at 2024年03月09日 19:16
Yohkanさま。

>さっぱり理解できないのは、なぜ他の先進国並みの共同親権制度がわが国にないのか、そして(櫻井さんの指摘が正しいとすれば)、なぜ単独親権制度の維持を図るダマシを政府が画策するのか、この2点です。

そうなんですよ。なんで、こんなわかりにくい制度にするのか?と、私も思いました。
よくわかりませんし、的外れかもしれませんが、つまるところ、我が国に連綿と受け継がれてきた、戸籍制度や家族制度をなし崩し的に崩壊させていこうとしてるのではないかと.....。
そうして、日本の古き良き文化や伝統を失わせることで、日本自治区への道を平たんにしようとする、かの国の策略ではないかと......。(´;ω;`)
Posted by まさじい。 at 2024年03月09日 20:30
yohkan様
平野啓一郎
コイツ、リプ制限してるんだってよ。パヨの常套手段だわw
言いっ放しで反論を許さない人間の言うことなんぞ信用に値しない
勉強はデキても人としてどうなの?
立憲の天ぷら小西と同じレベルだなw
あっ、私、今ものすごく平野を侮辱しちゃった?

「私は君の意見に賛成はしない。が、君が意見を言う自由は尊重する」
この精神で反論も見聞きすべきだろう。
反論が8〜9割だと思うけどね

「国連は戦争を止めるだけが仕事ではない!」の国連事務総長 「女性に投資しろ!男女平等の取り組みが遅い!年間53兆円必要」  

https://nordot.app/1138979416817975908?c=39550187727945729

はっ?その戦争を止める仕事とやらも出来ていないくせに
役立たずw

形骸化著しい、戦勝国利権倶楽部の金くれ乞食の妄言w

男と女が完全に同じなら性が分かれている意味はないと思うが
何より現代の科学ではどう頑張っても男が妊娠して子どもを産むことは出来ん
外見上は男は女になることも出来るが、その代償は決して小さくない
女性を重職につけることだけが男女平等ではない。
女性だからという理由で身の丈に合わない重職につけて出来なかったら女だから重職につけたと、他の女性まで実力を求められにくくなる
男だ女だって枠で見ないで、能力で見たらどうなの?
女性差別をしている男に聞くけど、アンタは女から生まれてこなかったのか?木の股からでも生まれてきたのか?
アンタに娘がいて、その娘が学校や職場で女性だからというだけでセクハラやパワハラを受けていたらどう思うよ?
女性差別をしているアンタは親として子供に誇れるのか?

選択的夫婦別姓が必要と主張する人達の言い分「結婚して自分の名字がなくなっていく不安・・・適応障害になった」

https://www.47news.jp/10625989.html

そんなに苗字変わるのイヤなら入籍しなければいいだろ
事実婚でいいじゃん
昨今は旧姓使用も出来る職場が大半だ
ビジネスに支障?どこに支障があるのかわからん

どうしてもやりたいなら自己責任で好きにやればいい。
LGBTの件もだが、法律を変えてまでやるべき事じゃない。
Posted by 黒猫 at 2024年03月10日 00:19
To まさじい。さん

>我が国に連綿と受け継がれてきた、戸籍制度や家族制度をなし崩し的に崩壊させていこうとしてるのではないかと.....。

戸籍制度を崩壊させると日本自治区がコントロールし易いアルヨ、と敵国が考えるのですかね?

なんだかもうひとつ判らない話ではあります。

Posted by yohkan at 2024年03月10日 06:28
To 黒猫さん

平野啓一郎氏は天ぷら小西と同レベルですか?日頃の言動は典型的なパヨクのソレですが、面白い小説が書けるんだもの、小西なんぞよりずっとマシだと思いますけどねw

>形骸化著しい、戦勝国利権倶楽部の金くれ乞食の妄言w

うわははは。一言で国連を丸裸にしちゃいましたね。さすがは姐さん(笑)

国や宗教によっては「女性に教育機会を与えるべきではない」ってな考えもあるようで、アフリカや中東などの後進地域に男女間の激しい格差が存在するのは事実でしょうし、女性の地位向上を図るのは結構なこと。

但し、男女の性別、全面否定するのは不可能。それぞれの向き不向きがあるし、神様が男女に与えた役割の違いは無視できません。そんなネタで何が53兆円だ。金クレ、金クレってうっせえな、乞食めが!

結婚後の姓に関しては、姐さんの「そんなに苗字変わるのイヤなら入籍しなければいいだろ、事実婚でいいじゃん」が正解ですね。あるいはご指摘の通り、職場で旧姓を使用し続ければいい。

結婚して自分の名字がなくなる不安で「適応障害になった」女性は気の毒ながら、制度を云々する以前に、まず精神科に行くべきでしょう(笑)

Posted by yohkan at 2024年03月10日 06:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック