2023年11月15日

XYは男、XXは女

約半年前に岸田首相が成立をゴリ押ししたLGBT法の正式名称は、「性的指向及びジェンダーアイデンティティの多様性に関する国民の理解の増進に関する法律」だ。

性的指向とジェンダーアイデンティティの多様性に関して国民の理解が不十分との前提で、政府は理解増進に向け啓蒙活動に励むべし、と云うのが同法の趣旨ではある。

具体的アクションとして基本計画を策定せよ、関連学術研究も推進せよ、併せて国及び地方公共団体は教育・学習の振興や広報活動等の施策を講じよと求めている。

ふふん、さてはツマラヌ法律をでっち上げて、血税の垂れ流しルートをひとつ増やしたのか?、もしや新手の公金チューチューか?と疑念を抱かせるが、問題はソコにとどまらない。

条文で「性的指向」は恋愛・性的感情の対象の性別、「ジェンダーアイデンティティ」は性自認と定義した上で、コレに基づく「不当な差別」はイケナイとLGBT法は謳う。

何事であれ「不当な差別」は悪事に決まっているがw、感情の対象とか自認とか、人ぞれぞれの勝手な思いをネタに差別されたの、されないのと、話が余りに乱暴過ぎる。

ただの理念法で罰則もないとは云え、こんな大雑把で曖昧な法律が罷り通れば、変態が跋扈して社会が混乱しないか?と、世間の多くが感じた不安は悲しい哉、的中した。

昨日のニュースによると、三重県の温泉施設の女風呂に中年男が侵入したところ、気付いた従業員が110番通報したためあっさり逮捕されそうだが、驚くのはこいつの開き直りだ。

警察の調べに対し「私は心は女なのに、なぜ女風呂に入ったらいけないのか全く理解できません」と語ったそうで、この手の不届者の氏名こそ、伏せずに報道すべきだろう。

どうやら全国で類似の事件が多発し、女性用トイレや浴場に侵入するスケベ男が後を絶たず、奴らが揃いも揃って「心は女」を自称するので警察も苦慮しているとか。

LGBT法推進派の先頭に立つ稲田朋美議員は胸張って「心が女性の男性が女湯に入ることはない!(キリッ)」と断言していたが、いざ蓋を開ければこのザマだ。


inada lgbt のコピー.jpg


性であれ何であれ「自認」、即ち自分の思い込みが社会の通念や規範に優先するなんて、一体誰が云い出したのか? そんな馬鹿げた話が通る筈がないこたぁ、ガキでも判る。

男女の性差は物理的な違いだ。遺伝子情報の染色体がXY型なら男、XX型なら女と生まれ落ちる時に決まり、本人の心情や願望とは無関係にコレばかりは変更出来ない。

ゆえに自分を異性と錯覚しようと自認しようと、あるいは整形手術で外見まで変えようと、遺伝子情報で科学的に性別判定すれば、男女の線引きは明確で議論の余地はない。

技術の進歩でDNA鑑定は年々容易に、且つ正確になっていると聞く。警察は「心が女」の女湯侵入犯を捕まえたら即刻、染色体を調べよ。XY型だったらビンタしていいと思うゾ(笑)





posted by yohkan at 14:03| Comment(46) | TrackBack(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の思い込みが身体的特徴に優先するはずがない。
思い込むのは自由だがそれを振りかざして他人がとのかかわりがある社会生活を送ることはできない。
大体性自認の定義はあるのか?身体的特徴以外で男女を区別する客観的な定義があるのだろうか?
例えば血液型で
私は几帳面な性格だからA型
私はわがままな性格だからB型
私は大雑把な性格だからO型
って勝手に決めるようなもの。
リカちゃんが好きな男の子だっていいじゃないか。
チャンバラが好きな女の子だっていいじゃないか。
男らしい、女らしいは人間が決めたこと、神が決めた性別を覆す理由にならない。
勝手に性別を名乗るのなら性別を区別する意味がなくなります。
Posted by kauzsa at 2023年11月15日 17:49
XYXY御趣旨に賛同しますXXXXXXXXXX👸

ご引用の事件、やっぱりね、と思いました。
肉体的に男性のひとが女性風呂に入ったら、ダメでしょう。
どうしても入りたかったら、混浴風呂でも行かれたらどうでしょうか?
今、そんなのがあるかどうか存じませんが、つげ義春さんの漫画に男女混浴風呂が
良く出てきますね。

「身体はオトコ、心はオンナ」というかたが、女装を趣味になさるぐらいなら許容します。
あるいは、オンナ心に成りきって、文学でも書かれたらいい。
「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとて、するなり」・・・・名文ですね。

然し、女性風呂に闖入したらアカンですわ!

おっしゃいますように、染色体が違います。これは如何ともできません。

ところで染色体といえば、
日本人の「染色体部分のDNA」は、他のアジア人とは違うらしいです。
その点から言いますと、中国人や朝鮮人は、赤の他人てすね。

◎世の憂さなど 知らぬとばかり 秋の蝶 飛び交うすがた 羨ましかな
Posted by 櫻井結奈(さくらいユーナ) at 2023年11月15日 18:08
To kazusaさん

何をどう思い込もうと好き好きですが、個人の自由をはき違えて、社会のルールを破っちゃいけません。女風呂に侵入して「心は女」だなんて開き直るバカを、LGBT法にまつわる屁理屈で許しちゃいけません。

>男らしい、女らしいは人間が決めたこと、神が決めた性別を覆す理由にならない。

仰るです通り。男らしさ、女らしさにこだわる理由はないけれど、どんなに異性の「らしさ」を身につけたって、染色体は変わらない。ホント、性別って生まれる時に神様が決めるんですよね。

Posted by yohkan at 2023年11月15日 20:04
To 櫻井結奈(さくらいユーナ)さん

ご賛同並びに素敵なお歌、ありがとうございます。「秋の蝶」が似合う、ちょっぴり寒い季節になりましたね。

趣味の異性装ごときは云うなればコスプレ遊びゆえ、個人の自由「自分が異性だ」と錯覚するのも好き好きでしょ。しかし、個人の思い込みなんぞで性別は変わらない。己の思い通りに社会のルールを変えよと求めるのは、狂気の沙汰です。

で、男が女風呂に侵入するのは絶対ダメです。女性にとっては恐ろしさがあるんじゃないかな。「心は男」の女性が男風呂に入るのは全然、構わないけど、そういう人っていないんですよねえ(笑)

そう云えば、つげ義春さんの作品には鄙びた田舎の混浴温泉など出てきますね。「心は女」の男はそういうところに行きなさいとw

へええ、日本人の「染色体部分のDNA」は、他のアジア人とは違いますか。はい、そんな気はしてました。

Posted by yohkan at 2023年11月15日 20:17
ゴメン!!当方、次の選挙、自由民主党には
投票せん!!

LGBT法...

決定的に否定するね!!

女湯に入りたきゃ、女性に敬意を示し
竿も玉も切り落とせ!!

この先、きっと妊娠させる女性(?)が現れるであろう。
法律的にどうするんだか?

世の中、メチャクチャだな!!
Posted by 龍兵団 at 2023年11月15日 23:32
Yohkanさん、

この話題は当初から染色体差で男女は既決とYohkanさんと同意見で一致してますよね。

何でこんな簡単な道理をごちゃごちゃと御託を並べているのか不思議です。

てか、岸田内閣が合法化したので話題をさらっているのですね。事実、実践する男が出現しましたからね。

頭の良い総理大臣なら朝令暮改ですけどね、

Posted by tropicasso at 2023年11月15日 23:36
yohkan様


以前にもコメしてけど、xy染色体の肉体とxx染色体の肉体では、ホルモン分泌だけでなく脳の作りも違う。

心と身体は、お互い影響し合うから、自称「心は、女よ」と言われても、xy染色体の頭で想像する女の心って、xx染色体の女性の心と同じかどうか、本人だってわかんないじゃないの?

もし本当に心が女性なら、女風呂に素っ裸の男性の肉体を持った赤の他人が入ってきた
ら、女性は悲鳴をあげて逃げだし嫌悪感と身の危険しか感じないということが分かるはず。

慣れている男湯で何も問題は無いわけで、もし本当に心と身体のアンバランスに苦しんでいたとしても女湯に入ることで解消はしないし、社会の秩序を乱す迷惑行為になっていることは事実。

もし社会の秩序を乱し生まれながらの女性の嫌悪感や身の危険をも踏み倒す免罪符がLGBT法案であるなら、LGBT法案こそ生まれながらの女性に対する差別法案だと思います。

性同一性障害(性的趣向者を除く)を解決するのは、まず医学の進歩と適切な治療。
無理やり法律を歪めて解決するような問題ではないと思いますが。







Posted by みぃ at 2023年11月16日 02:17
追加)


存在に関することは、yohkan様仰るように染色体基準でいいと思います。戸籍もお風呂も。

女装した男性が男湯に入っても女性のように振る舞いたい肉体は男性で済む話。それがその人の実際の姿。

戸籍上、家族になれず相続などで不利というなら、養子縁組みや生前贈与を活用すれば、染色体上の戸籍でも目的は果たせると思う。




Posted by みぃ at 2023年11月16日 02:46
Yohkanさま。

昨日の大関陣の波乱、まさじい。は、事前に、家内に対して予言してました。(^^♪
なんちゃって、確率2分の一ですから、勝つか負けるか、どっちかで、予言が当たったなんて、お笑いですけどね。(笑)

さて、今回のお題。
最高裁判決に関して、みなさん少し誤解があるかもですが、最高裁が、ちんちんぶらぶらで、女湯に入ることを認めたわけではありませぬ。(笑)
言わずもがなの話でしょうが、戸籍上の性別変更には、現在、以下の要件があります。

1.年齢要件: 20歳以上であること
2.非婚要件: 婚姻をしていないこと
3.子なし要件 :未成年の子どもがいないこと
4.不妊要件: 生殖機能を永続的に欠く状態にあること
5.外観要件: 移行する性別の性器に近似する外観を備えていること

このうちの、4.不妊要件: 生殖機能を永続的に欠く状態にあること

が、憲法違反だと判決したわけです。
龍兵団さんが、おっしゃるように、今後、性別は女のパパが、誕生するでしょうね。(^^♪
これだけでも、許しがたい愚行だと思います。

が、しかし、5.の外観要件については、差し戻したわけで、判断を示していません。
今後の経緯によっては、外観要件も違憲なんて、とんでもないことになるかも?です。
Posted by まさじい。 at 2023年11月16日 08:54
Yohkanさま。

連投になりますが、言いたかった方は、こちらでして....。(笑)

波乱の大関陣のニュースとともに、高市早苗大臣の勉強会『日本のチカラ』研究会が初会合。
とのニュースがありました。
おーーーっ、政局じゃん。(^^♪

ということで、保留していた、自民党員継続会費の振り込みをいたしました。(笑)
だって、総裁選で、高市早苗さんに投票する権利が得たくて、唾棄すべき自民大阪府連に会費を払ってるんですもんね。(笑)

もしも、総裁選に高市大臣が絡みもしない、という事態になったら、このまま、継続会費の支払いをせず、そのまま退党と思ってたのですが....。

もちろん、次期選挙で、自民党候補に投票するか?というのは、まったく別問題です。
候補を、じっくり見させていただきます。
まあ、間違っても、立憲共産なんかには、入れませんがね。(笑)
Posted by まさじい。 at 2023年11月16日 09:06
To 龍兵団さん

竿も玉も切り落とせ!!とのお言葉、まさにその通りと思いますが、仮にそこまでやっても、染色体はかわらない。幾ら外見を似せようと、本質的に男のままなんですよねえ。

>この先、きっと妊娠させる女性(?)が現れるであろう。法律的にどうするんだか?

実際に米国か英国か、自称オンナのおっさんが女子刑務所に収監され同房の女囚を強姦して妊娠させたって話がありましたよね。そのうち日本でも同じことがあるかも。

海外のLGBT騒ぎを今頃真似るなんて、岸田はバカ過ぎます。

Posted by yohkan at 2023年11月16日 12:36
To みぃさん

仰る通り、xy染色体の男性の脳で考えても、xx染色体っを持つ女性の心なんぞ判る筈がないです、女性が抱くであろう嫌悪感や恐怖感すら理解できない変態野郎が、女風呂に突入しちゃうのですw

確かに性同一性障害で苦しむ患者たちを救うのは適切な治療かと思われます。整形手術や戸籍変更なぞより、ますはお医者さんに行けよと。

で、養子縁組みや生前贈与など同性パートナーとの暮らしに法的に保護するやり方はあるし、実際にそうやってきた人たちも少数とは云えいたでしょう。

最近「生きづらい」なんて言葉が流行りのようですが、誰しも社会のルールをテメエ勝手に変えようと無理にあがくより、現行制度と如何に折り合いがつけるかを考えるべきですね。

Posted by yohkan at 2023年11月16日 12:47
To まさじい。さん

ほほう、取組の予想がズバズバ的中しちゃいますか。来場所から三助師匠に対抗して「まさじい。さんの場所前直前予想」を発表頂いては如何でしょうか!

そうそう、最高裁は戸籍おの性別変更に関し「不妊要件を満たすための手術の強制」が違憲と判断しただけで「女湯でちんぶら大歓迎」なんてこたぁ、云ってませんね(云う訳がないw)

で、外観要件も違憲となれば、社会は混乱するでしょうね。本エントリに記した通り、染色体で男女が決まっているのだから「性別変更自体が不可」とすればスッキリしますが、抵抗する連中もいるんだろうなあ・・・

おおお、高市早苗大臣が勉強会を立ち上げましたか。「日本のチカラ」とは嬉しいネーミングじゃありませんか。高市さん率いる自民党なら全力で応援しますよ。

とは云え、党員じゃないあたしは総裁選には参加できないし・・・とりあえずは衆院選で岸田自民党の宏池会所属議員どもにNOをつきつけたいと思います。

Posted by yohkan at 2023年11月16日 12:57
Yohkanさん、
まさじい。さん、

自民党党費大阪府自民党ということで保留されていましたか!

今年から代議士先生事務所扱いがOKになったので、大阪府から奈良の高市早苗事務所に連絡して移管したいと言えば問題ないと思いますよ。

是非、ご検討下さい。

私の左巻き多数派になってきた世田谷区は保守党が候補立てるとは思いませんので、地方区は要検討、比例区は保守党で決まりです。

高市先生がそれなりの状況になったらば再考致します。

Posted by tropicasso at 2023年11月16日 14:08
Yohkanさま。

>ほほう、取組の予想がズバズバ的中しちゃいますか。来場所から三助師匠に対抗して「まさじい。さんの場所前直前予想」を発表頂いては如何でしょうか!

とんでもございません。!!!
師匠の緻密な分析による予想と、まるで違って単なる願望を口にしたまでで、師匠に、叱られちゃいますよ。(^^♪ 許してください。

>で、外観要件も違憲となれば、社会は混乱するでしょうね。

これねぇ、まさかとは思うんですが、差し戻しの時の補足意見で、外観要件も違憲と言った判事が、何人かいましたよ。(´;ω;`)
まさに、司法が国を亡ぼす。事態です。
Posted by まさじい。 at 2023年11月16日 16:22
To tropicassoさん、まさじい。さん

へええ、自民党の党員登録は今年から代議士先生事務所扱いがOKになったのですか。そりゃ、誰しも是非支持する先生のところに行きたいですよね。

「大阪府連」じゃ、あたしだって躊躇っちゃいますよ(自民党員になること自体も躊躇ってきたし、今じゃその気も失せてましたがw)

>世田谷区は保守党が候補立てるとは思いませんので、地方区は要検討、比例区は保守党で決まりです。

おおお、tropicassoさんも具体的にいろいろご検討されているのですね。

あたしは保守党って、なんとなくその気になれないんです。岸田自民は嫌だし、タマキンの経済論は素晴らしいけど国民民主ももうひとつだし・・・とか迷うばかり。突然解散になったらどうしようかな?と困ってます。

Posted by yohkan at 2023年11月16日 16:31
tropicassoさん。cc.Yohkanさま。

>今年から代議士先生事務所扱いがOKになったので、大阪府から奈良の高市早苗事務所に連絡して移管したいと言えば問題ないと思いますよ。

是非、ご検討下さい。

ありがとうございます。m(__)m
今回の継続処理がうまくいって、党員証が送られてきてから、連絡してみます。
なにせ、自民大阪府連の事務処理能力は、ひどいもんなんですよ。(笑)
前にも言ったと思いますが、今回の党員継続のお願い文書に、赤の他人の領収書を同封したりするんですから...。

>高市先生がそれなりの状況になったらば再考致します。

一挙に、政局状況になり、高市総理大臣誕生なんて、なりませんかねぇ〜。(^^♪
マスゴミは、小石河なんて、さらに、自民党崩壊への道を、あおってますしね。(´;ω;`)
Posted by まさじい。 at 2023年11月16日 16:33
To まさじい。さん

うわあ、分析もせずに願望を口にしたら実現してしまうのですか。神がかり的な予言ではありませんか。あるいはある種の霊能か。是非、三助師匠に勝負を挑んでください(張り倒されても知らんけどw)

>で、外観要件も違憲と言った判事が、何人かいましたよ。(´;ω;`)
まさに、司法が国を亡ぼす。事態です。

最高裁ではあくまで憲法のあり方や個々の法律との整合性を判断するのだと理解します。戸籍上の性別変更に外観の手術が必要あるか否かは、本来、国民が常識に沿って判断すべきこと、具体的には国会で議論し決議すべきこと。裁判官ごときが単なる法律論で決めることじゃないですよね。

>マスゴミは、小石河なんて、さらに、自民党崩壊への道を、あおってますしね。(´;ω;`)

マスゴミが持ち上げるだけあって、真性のクズ議員どもですねえ。

Posted by yohkan at 2023年11月16日 16:51
https://x.com/like_pulp/status/1725101659926462705?s=46&t=v6efgymFlGy1kphB-480Ew
買い物もせずに私有地のデッキに居続ける聴衆に事故が起きたらヨドバシの管理責任が問われる。どんどん過密化していく中、危険と判断して、聴衆の批判が飛び交う中で中止の打診に行ったのは「責任感」と「安全管理意識」だと思う。

これ、続ける方がわがままだと思うよ。

※参政党もそうだが、自民党に愛想を尽かし代わりの受け皿と期待されてこの様。
石原さんがまだいきていたらなあと思います。
民間企業に迷惑をかける政党なんていらない。
Posted by taigen at 2023年11月17日 00:39
To taigenさん

この話、保守党は事前に警察と相談もせずに、勝手に演説会をはじめちゃって、ヨドバシカメラに迷惑をかけたのですかね?

それともソレなりに準備はしたものの、どうせたいして聴衆が集まらないだろうと、ヨドバシや警察がタカをくくって油断していたら、突如として大人数が押し寄せたのですかね?

ううむ、何だかよくわかりませんが、発足したばかりの政党(もどき?)ゆえ、この手のイベントをきっちり管理・運営する体制がまだ出来ていないのかしらん?

保守党は生まれたばかりのベビーちゃん状態ではあるのでしょう。将来が楽しみと期待する人が多いかも知れないけど、元気に育つか否か判りませんね。

Posted by yohkan at 2023年11月17日 06:55
Yohkanさま。

なるほどと、唸ったコメントを見かけたので、ご紹介。(^^♪

『心が女であれば
普通に何も疑われず
男湯に入った方が
よほどイイのでは……汗』

心が女なら、男湯に入る方が、楽しいのでは?(笑)
Posted by まさじい。 at 2023年11月17日 16:11
To まさじい。さん

>心が女なら、男湯に入る方が、楽しいのでは?(笑)

うわはははは、鋭い!

三重県で捕まった犯人は当然ながら「心が男」ゆえに、女体を眺めて楽しんじゃお、って気になったんでしょうね。「心が女」なんてヌカす奴らの大半(全員じゃないけど)は単なる変態スケベ野郎どもですw

Posted by yohkan at 2023年11月18日 08:19
自民高鳥氏「LGBT法で支持低迷」

https://www.47news.jp/10126161.html

高鳥議員は途中退席して採決に加わらなかったんですよね
戦い方は議員それぞれ

LGBT法案は反対多数でも強引に可決しやがったのに憲法改正はいつまでも口ばっかだから保守層の多くが離れたんだよ
以前から岸田自民への不信感はくすぶっていた。LGBT法案はキッカケになったに過ぎない。

ことごとく論破されるLGBT論者w 染色体検査について「ジェンダーと生物的性は別!」

LGBT論争の全てがここにある

性別とは何か?

「染色体を見ればわかる」

性転換して完全に違う性として生きる人には社会的な配慮もあっていいと思うが、昨今の、手を挙げさえすれば違う性を名乗ってもいいという風潮はあまりにもバカげている。

https://twitter.com/i/status/1719599005108519045

所詮社会的弱者というポジションを利用する為の道具でしかない
そのポジションを利用できるならお題目は何でもいい、これはクソパヨクどもがやっている市民運動と共通している

日本共産党さん、自民党区議のLGBT発言に抗議!「差別は人推侵害!」←(人権)

動員掛けてもバカで情弱のジジババばっかだし十数人がせいぜいww

日本で抗議活動するのって日本人じゃない人達が多いようですね

片山さつき議員、保護者を排除し未成年に「男子とHすることのある男子あつまれ」と活動するLGBT団体『にじーず』に対し「これに税金を入れ理解増進を超えている」

にじーず協働団体
https://24zzz-lgbt.com/join/

現在の日本には怪しい、かつ明らかに反日活動をしているNPO等が多すぎ
なんたら社団法人やらNPOやらには日本政府は充分に精査の目を向けるべきです
どうせやらね〜だろうがな
Posted by 黒猫 at 2023年11月18日 15:40
To 黒猫さん

高鳥議員の言葉通り、ソレが全てとは云えないまでも、LGBT法で多くの自民党支持者が離れたのは事実でしょう。確かにやろうと思えば出来るのに、岸田は憲法改正その他に対してはLGBTの10分の1もやる気を見せませんね。

男女は染色体の違いで説明がつきます。幾ら屁理屈を捏ねようと染色体は変わらないw

へええ、「男子とHすることのある男子あつまれ」なんてNPOがあるのですか。で、こんな組織に税金が投入されてる?ホントですかね?信じ難いです。

非営利団体になぜ血税を差し出すんだろ?さっぱりわかりません。理解不能です。

Posted by yohkan at 2023年11月18日 20:06
岸田、机を殴りながら習近平を怒鳴りつけた模様

https://news.yahoo.co.jp/articles/91729759f37bd6aca9aeafc2a24161dcc8773d97

対外政策で序列をつける中韓相手にはこのくらいやらないとダメ
家族序列で舐め腐った犬を躾ける時と一緒
下手に出ればいくらでも増長してくるんだから、中韓は可愛げのカケラもない駄犬だと考えてるくらいでちょうどよいのでは?

ほんこんさん、ポスト岸田の話題で「自民党を立て直すんやったら高市さんしかおれへんよ!あとはアカンよ!」「高市さんにかなう人おれへんってって俺は思うよ!」

https://twitter.com/i/status/1725685324763083167

高市さんは党内にもっと味方を増やす必要があると思います
党内基盤が盤石でなかったところは安倍さんと似ているかな?って思いました

高市大臣の勉強会に45人の議員が参加するそうです

https://www.sankei.com/article/20231117-FCP3MSQHQJMXZDFSDGA2PFH6DA/
Posted by 黒猫 at 2023年11月18日 23:50
To 黒猫さん

ほんこんさんに限らず、保守層の多くが自民党を立て直してくれるのは高市さんと考えているでしょう。是非、党内基盤を固めて欲しいですね。安倍さんの御霊もきっと応援してくれますよ!

>岸田、机を殴りながら習近平を怒鳴りつけた模様

岸田がそこまで支那相手に強気になれるのかな?と疑問ではありますが、本人も追い詰められた感があるのかも知れませんね。で、怒鳴りつけようと、黙り込もうと、笑わせようと、何でもいいけど、キンぺを会って何か成果があったのかしらん?

まずは拘束された日本人を全力で取り戻さないとダメでしょ。

Posted by yohkan at 2023年11月19日 07:30
先ず大前提として私は創価学会、公明党、池田大作は大嫌いだし、公明党の助けを貰わねば当選出来ない自民党議員など落選しちまえと思います。
しかしXで池田大作の死に祝杯なんてはしゃいで書き込んでいるのが居ましたが、人は死なば皆仏と考え死者に鞭打たないのが本来の日本人の心根ではないでしょうか?
安倍晋三元総理の死を嘲笑った左巻きと同列になってしまいます。
Posted by taigen at 2023年11月19日 10:55
To taigenさん

>池田大作の死に祝杯なんてはしゃいで書き込んでいるのが居ましたが、人は死なば皆仏と考え死者に鞭打たないのが本来の日本人の心根

ううむ、不届者がいるんですねえ。何を書き込もうと自由ではあれ、人の死を露骨に喜ぶのは無礼だし、下品過ぎますよね。

創価学会や公明党に関しては巷にいろんな意見があるけれど、池田大作氏が世界的な宗教家だったのは間違いないでしょう。

Posted by yohkan at 2023年11月19日 13:51
明石家さんま、紅白歌合戦に疑問「韓国から6組出んのやろ?」「じいちゃん、おばあちゃん、紅白見るお客さん、知らないよね?」

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b27f909854f0ac88d82fef174cc7493f5bd4712

紅白なんぞここ数年見ていないからどうでもいいけどね

羽生結弦の離婚に海外メディア動揺 日本メディアの異常行動を猛批判「プライバシーに土足で入り込む日本メディア」

https://news.yahoo.co.jp/articles/99a240f08c246a2ace9c633f66b8faa749337776

確かに一部のファンの中には暴走した輩もいただろう。が、推しの幸せを願うのが推し活の王道というもの。コイツらは邪道だ。屑メディアはファンのせいにしようとしていたが、海外は日本の屑マスゴミのせいとちゃんと認識してる

そろそろ政府が乗り出してマスゴミの暴挙を止めるべきだ。
それともそんなにマスゴミに天下り先を確保することが大事か?
総務省の糞役人さん。
大体、マスゴミがほざく取材する自由は公共の福祉かよ
Gより害悪なだけだ
マスゴミは一人残らずこの世から排除されるべきだ

高市大臣「与党議員には支持率が1%になっても支える義務がある、今でも私の矜持です。岸田総理をお支えするべく、懸命に働く」

高市早苗@takaichi_sanae
議員連盟「日本のチカラ」研究会に参加した事で、散々叩かれています。岸田内閣の政策に反対する会合ならともかく、岸田内閣で閣議決定した『国家安全保障戦略』に記された理念を掘り下げる事を目的とした議員連盟です。現職閣僚が担務外の政策を同僚議員と一緒に勉強する事の何が悪いのか、意味が分からん。

高市さんだって色々と岸田に思うところはあるでしょう。
大体、ピンチのときこそ一丸となって善後策を考えるべきだろう。自分が当選することが何より大事なもんだから内閣支持率が下がればすぐにやれ安倍おろしだ、菅おろしだ、岸田おろしだ。見苦しいにも程がある。

少なくとも支持率が下がった途端に離れる議員や政権交代後に離党して再交代後にしれっと戻ってくるどっかの議員よりは遥かに筋が通っていると思う。

後ろから撃つ人は信用されません
誰とは申しませんが
Posted by 黒猫 at 2023年11月19日 16:16
Yohkanさま。

今回のゆづるくんの離婚声明文。
一読して違和感を覚えた。
こんなこというと、熱烈ファンに殺されるかも?(笑)だけど.....。
愛して一生を共にしようと決意したんだから、最後まで守るべきじゃないかなぁ。
そりゃ、想像を絶するマスゴミの異常行動があるのだろうけど、そして、そのマスゴミを肯定するつもりは、さらさらないが....。
思うに、隠すから、よけい火に油を注いでないかい。僕の愛する奥さんは、この人なんです。(^^♪
と、堂々と会見したらいいじゃん。
離婚したから、彼女が、マスゴミから守られるかって、以前にもまして、追っかけられるに決まってると思うがね。
Posted by まさじい。 at 2023年11月19日 16:31
ようかんはん、毎度おおきに。
世論調査の支持率は下がりまくってるみたいやけど、ネットではキッシー総理の評価が高くなってるみたいどすな。

https://twitter.com/like_pulp/status/1725716648982921382

そやけどこの実績にはLGBT利権推進法やったか理解推進法やったかどっちかわからへんなってもうたけど、それは入ってへんみたいどすなあ。
Posted by rakuhoku367 at 2023年11月19日 16:37
To 黒猫さん

うふふふ、これは明石家さんまさんの云う通り。紅白見るお客さんは韓国系の6組なんぞ知らないだろうし、なぜNHKはこんな選択をしたんでしょ?・・・謎ですね。

羽生結弦くんの離婚、マスゴミの馬鹿騒ぎが原因だとすれば、悲しいですね。気の毒です。

>高市大臣「与党議員には支持率が1%になっても支える義務がある、今でも私の矜持です。岸田総理をお支えするべく、

カッコいいなあ、高市さん。実際のところ、岸田に引導を渡すのはこの人だと思うけど(笑)

Posted by yohkan at 2023年11月19日 20:10
To rakuhoku367さん

>世論調査の支持率は下がりまくってるみたいやけど、ネットではキッシー総理の評価が高くなってるみたいどすな。

へええ、そうなのですか。確かに反日マスゴミの抵抗を避けてシレッと安保を強化をした感あり、そのあたりは評価出来るんでしょうねえ。

で、ネット界隈で評価が高くなっているとすれば、なぜ支持率が急落するんでしょ?

財務省のクズ役人どもに易々と操られる宏池会政権のだらしなさに、今更ながら、多くの国民が呆れたのかも知れませんね。

Posted by yohkan at 2023年11月19日 20:16
To まさじい。さん

>愛して一生を共にしようと決意したんだから、最後まで守るべきじゃないかなぁ。

同感です。マスゴミの執拗な追っかけやファンの嫌がらせがあったとしても、だからと云って、愛する人とあっさり離婚しちゃう神経は理解不能です。

何を甘ったれているんだ?って気がしないでもない。堂々と妻を世間に紹介し、彼女を守るために全力で戦うべきでしょ。

いやいや、あっしが戦うのはスケートリンクの上だけでやんす・・・とかって言われちゃうのかなあ?w

Posted by yohkan at 2023年11月19日 21:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea195459c9afeff7a77fb837e8a9cad08cf5bf8c
「税負担が重すぎる」 宮城県の再エネ新税、課税前からメガソーラー撤退の動き

※喜ばしい。砂漠地帯ならともかく、緑豊かな日本の森を潰して出来ていたメガソーラー、早く消えて欲しい。
Posted by taigen at 2023年11月21日 07:49
To taigenさん

結構ですね!宮城県の「再生可能エネルギー地域共生促進税条例」に拍手を送ります。

われらが誇るべき美しき山々と森の緑。景観を壊し環境を悪化させるメガソーラーは1日も早く廃棄すべき。いつまでも悪夢の民主党政権による「日本破壊」の企めをストップせねばなりません。

宮城県の英断に倣う動きが全国で広がることを祈るばかりです。

Posted by yohkan at 2023年11月21日 09:12
ナニを切り落とそうが、シリコンでオッパイ作ろうが、ホルモン打とうがそれぞれ自由。
ただ「心は女」なんて言ってナニついてるくせに女湯に入って来るな!変態野郎!
性犯罪者は薬物去勢するか、ナニを切り落とすかすべきであろう。
あっ、韓国べったりの女子アナを庇い建てするヤツもナニを切り落とされろ
私自身は他人(あるいは友人、身内)が男を好きだろうが女を好きだろうがどうだっていい。
私自身は同性を恋愛の対象と考えたことは一度もない。
昔ほどではないにせよ、同性愛は法的にはまだまだ茨の道。
いや、むしろLGBT法なるもので余計茨の道になったかもしれない。
だから、敢えて茨の道を選ぶのなら同性のパートナーが扶養の対象にならないのは理不尽などと泣き言を言うな。自由には責任が伴う。いい大人が決めたことだろ?
中には同性愛をどうしても生理的に受け入れがたい人間もいる。
その人たちの同性愛を厭う自由を否定するな

羽生結弦さんの結婚・離婚に関してはそれぞれ思うところはあるようですが、私はマスゴミの責任は大きいと思います。
彼は優れたスケーターですが、恋愛面ではその…ぽんこつだったんじゃないかと思います。

家族を守りたくても親族を守りたくても全方位敵だらけだったら精神削られて本当に大変だと思う。
悪意と好奇心は恐ろしい。

ウーマン村本さん、念願のアメリカ移住、3年間!

https://news.yahoo.co.jp/articles/894c64cff4186b88858352633c957cdd8d30b8c2

どこかの町山みたいに遠くから日本の文句ばっかり言うだけの生活になるんだろうな。
日本では守られてた自由や命がアメリカでどこまで通用するんだろうなぁ
向こうでは日本と違って黙らせる自由もあるみたいだし…
私個人としてはそのまま永久に黙っていてほしいですね
もし仮に村本さんが現地アメリカで警察などから職務質問された場合は例え反抗的な態度をとらなくとも村本さんが普段日本でっているような態度での物言いはアメリカ人やアメリカ警察から見れば完全に挙動不審な態度に見えますので精々気をつけな

二度と日本に帰って来るな
反日芸NO人

そもそも芸人というが、コイツに芸なんかあったっけ?
Posted by 黒猫 at 2023年11月21日 10:01
To 黒猫さん

姐さん、怒ってますね。女湯に侵入する変態なんぞナニを切り落とせとのご意見、その通りだと思いますよ。

あれ?でも、韓国べったりの女子アナを庇い建てするヤツも切り落とせ?って話が横ずれしてません?彼女たちは局の指示命令にしたがっているだけでしょ・・・と云っただけでも切り落とされますか?怖いな(笑)

同性が好きでも嫌いでも人ぞれぞれ。みんなが自由を謳歌すりゃいいけど、子をもうけることが不可能な生産性ゼロのカップルが、扶養対象にならないのは当然です。わがまま言っちゃいけません。

うふふ、結弦くんは恋愛面ではポンコツだったんですかね。滑るのに忙してく、そっちに費やす時間は取れなかったとすればお気の毒。

ウーマン村本ってクソみたいな芸人ですよねえ。アメリカに数年行って何をするつもりか不明ながら、よくあのレベルでアーティストビザが取得出来たなとビックリ。吉本興業が面倒な奴を海外に飛ばしたのかしらん?w

Posted by yohkan at 2023年11月21日 14:58
yohkan様
ウーマン村本は吉本の海外駐在員という名目のようです。綾部と同じ。

【2万9990円】ニトリ、NHK受信料の支払い義務なし「GoogleTV搭載・チューナレステレビ」を発表!

https://limo.media/articles/-/49109

ニトリはアレな企業だが、リモコンで操作できるってのはなかなか魅力的な点なのでは?
一番望ましいのはNHKの受信料徴収廃止
NHKは長年英国のBBCをモデルにやってきた。そのBBCは2027年に受信料廃止するからBBCに追従して廃止すれば済む。
その後のNHKは解体して職員は解雇、日本国民から巻き上げた受信料による財産だから財産だから勝手にはさせない。国の国庫にでも入れとけ。

20代で年収2000万、日本一裕福な猿払村がホタテ中国禁輸で危機「チャイナリスクを甘く見ていた」「批判には返す言葉がない、メディアに出過ぎたことも後悔」

https://gendai.media/articles/-/118728?utm_source=yahoonews&utm_medium=related&utm_campaign=link&utm_content=related

チャイナリスクをスルーしてた者の末路
他の販路も開拓しておくべきだったな
いつだってプランBは必要だ
それにこの村、かなり閉鎖的ですね
船が増えることはありません。よそ者が漁師になることも不可能。
猿払のホタテ漁師はすべて世襲。船主になれるのはその息子だけ。
何か気の毒には思えないわ。

わたなべ友貴@杉並区議会議員(自民党)
@TOMOKI_SUGINAMI

Follow
杉並区議会がお昼休みの際、議会のルールを守らず議員控室の方へ無許可で侵入を試みる、神奈川新聞の石橋学氏。
※警備員の方に止められる。

最低限のルールすら守らない活動家が記者を自称することができるとは。

すごい新聞(?)社。

※この後立ち入り許可の必要な場所へ侵入

矢口やすゆき 自民党杉並区議会議員
@yaguchiyasuyuki

Follow
反貧困ネットワークの理事長・宇都宮健児氏より抗議文を受け取りました。マスコミを引き連れ大挙して押し寄せ、一度お断りしているにも関わらず、受け取るまで一方的に取り囲み、抗議文を渡してくる、こういう方たちが作ろうとしている多文化共生社会とはどのような社会なのでしょうか?… 

屑マスゴミの暴挙と傲慢
ただの犯罪者もどきじゃないか
この石橋ってのはウソコビッチとつるんでいる反日のクズ

取材の自由があるのなら、取材を断る自由だってあるはずだ

江川紹子氏、羽生結弦さん離婚発表めぐるメディア批判に疑問「『許可』が必要?」「事柄によってあんたらマズゴは、当事者が望まない私事を、読者・視聴者の『知りたい』に応えることを優先して報じる場合はある」

https://news.yahoo.co.jp/articles/9dc28eacb4ddb5fdd2375866c0bab82056080757

つまりあなたは知りたがる読者・視聴者が悪いと?
私個人は羽生結弦さんが結婚したとき、何か理想がものすごく高くて、一生結婚しなさそうな気がしてたから「へぇ〜おめでとう」って思ったぐらい。
責任転嫁に自己正当化、他人に批判しても自分たちへの批判は受け付けない。
マスゴミ・ジャーナリストっていうのは傲慢かつこの国の最大の権力者だとうぬぼれていることがよく分かる言説。
羽織ゴロが何をエラそうに
当事者が望まない公益性もない私事を一般の知りたい欲望を満たすために報じるのは殆んど糞メディアの商売の為、利益の為で正当化されるものではない
自分の身内がされたら烈火の如く怒るのも目に見えてんだよなこういう輩は

ちなみに大谷選手は
「家族に接触したり家族を勝手に放映したら一生取材受けない」
と言ってるので、さすがのツラの皮が厚い屑マスゴミも大谷の家族には無許可で行きません
相手はホリプロだしね
Posted by 黒猫 at 2023年11月21日 17:14
To 黒猫さん

あっ、ウーマン木村はやはり勤務先からの駐在派遣でしたか。あの程度の(米国では)無名芸人がビザを取得しようと思えば、普通はソレしかないですよね。

BBC同様、NHKは受信料徴収を廃止せざるを得ないでしょうね。その前にチューナーレスTVが増えるかな?・・・って実際、若い人たちはモニターでゲームをやったり、Youtubeを見たりしてますよね。

チャイナリスクを甘く見ていたのはホタテ業者だけじゃない。早晩、いろんな企業がリスクに直撃され、バタバタ倒れるでしょうね。

神奈川新聞って東京新聞みたいのでしょ。石橋ってのは知らないけど、イソ子みたいな奴かしらん?で、江川紹子は左巻きの自称ジャーナリストですよね。この手のクズが偉そうにアレコレヌカすんだもの、マスゴミ商売に翳りが出るのは当たり前ですw

Posted by yohkan at 2023年11月21日 17:42
https://x.com/taigenomega/status/1726825466387181834?s=46&t=v6efgymFlGy1kphB-480Ew
除草剤?塩?
河川敷つまり川の側でそんなの撒きゃ川の水に流れ込み、環境汚染や淡水魚の死滅に繋がりかねないのに。

※渡邉哲也さんは経済の解説等興味深い意見を出しておられたので彼のYouTubeをよく閲覧していましたが、これを見て呆れました。
最初の発信者が提示している違法行為者が入れなくするというのがベターで除草剤や塩は不味いでしょう。
Posted by taigen at 2023年11月21日 20:41
Yohkanさん、
黒猫さん、

ウーマン木村って在日ではなかったですか!?

東京と違って関西には傾向として在日や他の差別民が存在していて、多かれ少なかれそこに関連した若手が芸人になって一旗揚げようということで吉本興業にアプローチする傾向が強いのではないですか!?

羽生選手の速攻離婚も主張として疑問符が付きますね。
相手の女性がどう思っているのか、納得したのか聞きたい位です。

エントリーのテーマから遠ざかってしまいましたね。


Posted by tropicasso at 2023年11月22日 00:28
To taigenさん

除草剤?塩?・・・って何の話かと思えば、河川敷における勝手な耕作への対策ですか。

公共の場所に無許可で小屋を建てて畑仕事をするバカがいるってことかしらん?それなら警察が行って、ボコボコにすりゃいいんじゃないかと思いますけどねえ。

いずれにせよ、狂った連中がいるんですねえ。野菜の高騰が原因だとすれば悲しい話です(笑)

Posted by yohkan at 2023年11月22日 05:20
To tropicassoさん

へええ、ウーマン木村って在日ですか。ウーマンキムかしらん?

在日が悪いなんて事はないし、彼らもたいていは日本が好きで住んでいるのだと思いますが、なかには歪んだ反日感情を抱えている連中がいて、木村もそのひとりでしょうね。

こいつらの主張は、反アベにせよ、反原発にせよ、背後の北朝鮮からの指示命令を疑わせます。芸人として一旗あげて刈り上げデブの対日工作を実行しようって魂胆だとすれば、反日弁護士どもと通じるところがありますね。

羽生選手の奥さんがどう思って離婚に応じたのか、興味はありますが、ソレを知りたいと思う一般大衆の気持ちが、マスゴミのスケベ根性に火をつけるのかも知れませんw。ま、そっとしておいて上げましょう。正直、マスゴミの取材攻勢ごときで離婚するかよ?と不思議ですけどね。

Posted by yohkan at 2023年11月22日 05:33
https://x.com/martytaka777/status/1726575982713467205?s=46&t=v6efgymFlGy1kphB-480Ew
LGBTに関する国民の不安を代弁してくれた片山さつき議員。この参議院本会議での代表質問は意義深い。もうこれで国会議員は、実情を知らないなんて言えなくなった。
さあ、どうする?

※片山議員頑張ってますね。
Posted by taigen at 2023年11月22日 10:40
To taigenさん

片山議員、堂々とした見解表明が立派ですね。コレを聴いてる岸田は「ちっ、うっせえなあ」みたいな感じかしらんw

LGBT法は女性の人権を侵害しかねないのだから、こうした議論が出るのは当然ですよね。じっと黙っている女性議員は何を考えているんだろ?と首を捻りたくなります。

Posted by yohkan at 2023年11月22日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック