2023年04月28日

「犬自認」者用トイレ

4月中旬、総合エンタメ施設として華々しく開業した東急歌舞伎町タワーが、ビル内で催す各種イベント各種より、むしろ2階のジェンダーレストイレで注目を集めると云う。

もともとビル側は多様性への配慮云々で、時代の先取り感を演出したかったのだろうが、性別を問わぬトイレゆえ、何かと混乱もあるらしく、評判は決してよろしくない。

深夜ともなれば、ジェンダーレストイレに多数の男性がたむろするとか。どことなく不穏な臭気、いや空気が漂うようで、女性なら近付きたくないだろう。

ちなみに歌舞伎町タワーの全トイレが男女兼用と云う訳じゃない。他のフロアは普通仕様で男女別々だし、2階にも男女夫々の専用個室があるので、両性兼用は全館の一部に過ぎない。

ゆえに何故オトコどもがジェンダーレストイレに群がるのか、確たる理由は不明だが、物珍しさに惹かれた連中に混じり、変質者がいるなら怖い話ではある。

昔は巷に男女兼用のトイレも存在したが、性犯罪防止などの観点から、設備を刷新しジェンダーがキッチリ区分けされた近年の歩みを振り返ると、逆戻りする理由が分からない。

詰まるところ、建築業者や娯楽施設が今流行りのLGBT運動に迎合するだけで、その荒唐無稽さは、国会論戦に登場するLGBT理解促進法とやらにも共通するのではないか。

そもそも誰が言い出したのか、「性自認」なんて奇妙な概念でトレイから男女の区別を取っ払ってどうするのだ? 何を思おうと個人の自由だが、ソレを他人様に強要するな。

冷静に考えれば、自分が男(女)だとも思えば男(女)なんて、妄想か狂人の戯言だろう。自分は神だ、あるいは犬だと信じれば、現実にそうなるか?と云えば、絶対にならないw

LGBTのためにジェンダーレストイレの設置を要すなら、いずれは己を犬と思い込む人々、通称「犬自認」がトイレにマークング用の電柱を立てろ!と喚くだろう。

民間施設がお遊びか悪ふざけで電柱トイレを設置するのは勝手だが、ごく一部の稀な連中を喜ばすために政府や公共団体が同じ真似で血税を浪費してはならない。


toilet for dogs のコピー.jpg


世間には、LGBTが女子トイレを使用できないのは人権上の差別だ、と勤務先を訴えている女装のおっさんなどもいると聞くが、体が男なら男性用を使えばいいじゃないか。

勿論、男女兼用の施設があるなら、そちらを使えばいい。ごく単純な話と思うが、この手の連中は、先ずは女子トイレ、次は女風呂みたいな段階的欲求を抱えているようで厄介だ。

その上、でっち上げた差別で、補助金や支援金の名目で税金を掠め取ろうとの魂胆を持つ例も多い。貧困女子も先住民も、すべてはカネ目当てと思って先ず間違いない。

たぶんLGBT理解促進法を推進する政治家も、そのオコボレを頂戴する気満々の悪党だろう。欲得抜きの善意(?)で「差別ガーッ」とやっているのなら、単なる馬鹿だ。





posted by yohkan at 14:30| Comment(22) | TrackBack(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohkanさま。

おーーーーっ、これですね。(笑)
洋一先生も、よー、わからんなl。と、匙を投げてましたね。(笑)

でも、笑ってばかりも居られないのですよ。日々、私が通ってるコナミスポーツも、京都の方で、トランス女性(ちんちんは取ったけど、見た目はオトコ)が、女子トイレを使わせろ。!!と要求したので、拒否したところ、人権侵害だと訴えられ、結局、和解という事になり、その内容は非公開だそうですが....。(´;ω;`)

これって、女性会員にとっては、一大事ですよね。
トイレに入ってたら、男が入ってくるんですよ。(^^♪
もっと、女性側が、抗議の声をあげてもいいと、思うのですがねぇ。

しかし、この犬自認者用トイレのイラスト、大傑作ですよね。!!!
LGBT理解促進法なんかのバカバカしさを、一目瞭然に表現されてます。脱帽です。(^^♪
わたしが、国会議員なら、このイラスト、大きく印刷して、国会質問するけどなぁ。(笑)
Posted by まさじい。 at 2023年04月28日 20:42
別に男同士で愛し合おうが、女同士で愛し合おうが、当方は反対もしないし、嫌悪もしない。しかしながら権利を寄こせとか、人権ガーとか言い出すと区別しなければならない。区別すると、奴らは「シャベツ(差別)だ〜」と言い出す始末。
権利を寄こせと言うなら義務を果たせと言いたい。
LGBTなる性的奇形が年をとり、我が世代の、数少ない子供達が社会人となり、税的に、性的奇形を養う様な状況が生じた場合、貧しい思いをし、当たり前に子育てをした者が損をする様な世の中になるのだろうか?我が国を憂いる。
Posted by 龍兵団 at 2023年04月28日 22:19
To まさじい。さん

お褒めの言葉ありがとうございます。議員さんならイラストを大きく印刷して国会質問にご利用頂けると伺い、励みになります!w

いや、ホント、LGBTだのジェンダーレストイレだの、バカバカし過ぎますよ。へええ、コナミスポーツでもトランス野郎がクレームをつけましたか。ちんちん取ろうと取るまいと、見た目がオトコなら女性用施設を使える訳ないのにw

勿論、ちんちんがついていてら絶対ダメですよね。但し手術もあるし、化粧が上手い男の娘もいるので、いっそDNA鑑定で性別判定したらどうでしょ。XYとXXの染色体は変えようがないし、ソレこそが男女の差を明確に表しますよ。

Posted by yohkan at 2023年04月28日 22:21
To 龍兵団さん

お久しぶりです。仰る通り、男同士も女同士も別に構わないし、異性装も何ら問題ありませんよね。個人の嗜好や趣味ですもん。

でも勝手な思いで他人様を巻き込んで、不要な迷惑をかけた上、「差別」と称して何らかの経済的利益を得ようとする輩は許せません。

> 当たり前に子育てをした者が損をする様な世の中になるのだろうか?

そうさせないように頑張りましょう。社会に貢献する「生産性」がないのなら、ソレなりの不利益を被って当然だと思い知らせるべきです。

Posted by yohkan at 2023年04月28日 22:28
ジェンダーレス・トイレの必要性を必死に代弁するパックンに対し、冷ややかな目を向けるカマたくさん😂 pic.twitter.com/GXY86cRx7G

— あいひん (@BABYLONBU5TER) April 19, 2023

多目的トイレで十分だと思いますけど
それに、ここは日本です。アメリカではない。
ヨソはヨソ、ウチはウチ

橋本愛さん
当たり前のことを言っていますが、批判されているようです。
今、当たり前のことが批判されてしまう異常な世の中になっている認識が必要でしょう。 pic.twitter.com/IfDy3zaT98

— Omegaman (@k2Bo5rRSaaJaDk5) March 5, 2023

つまり女性が不安を訴えれば批判されるのか?
ひどすぎ…
女性としては当たり前の不安だと思いますけど

ジェンダーレストイレなんて女性が安心してトイレ行けないじゃん

経産省「韓国を旧ホワイト国に再指定」について意見募集

2023年4月28日

経済産業省は、外国為替及び外国貿易法(以下、「外為法」)に基づく輸出管理を適切に実施する観点から、韓国を輸出貿易管理令別表第3の国に追加するため、「輸出貿易管理令の一部を改正する政令案」について意見募集手続を開始します。

https://www.meti.go.jp/press/2023/04/20230428010/20230428010.html

https://youtu.be/bs-p1-PSaxI

韓国優遇を目指すのにかなり前のめりになってる連中がいるのは確かだな

この件、イスラエルがブチ切れた事から始まってる
イランの核開発現場から日本製のフッ化水素が見つかった
→イスラエルブチ切れ
→安倍元総理が直接イランに訪問
→韓国が日本から輸入したフッ化水素をホワイトである事を利用して横流ししてた事をイランから直接聞きだす
→安倍元総理イスラエルやアメリカなど主要国に韓国の裏切り行為を裏で連絡した上で韓国をホワイト国から除外
岸田も経済産業省もこの経緯を知らないんじゃないの?
韓国をホワイトに戻す事を推進した議員はモサドから消されることを覚悟しろ、ってか消してくれ
Posted by 黒猫 at 2023年04月29日 09:24
To 黒猫さん

ジェンダーレストイレなんて代物は、身の不安を感じる女性たちが反対して当然。LGBTの当事者だってソンナモンイラネと感じている筈。にもかかわらず、ゴリ押しし、当たり前の発言を批判する奴らって、何なんでしょうねえ。呆れます。

> 韓国が日本から輸入したフッ化水素をホワイトである事を利用して横流ししてた事をイランから直接聞きだす

ここ、試験に出したいくらい大事なポイントですよね。韓国がイランや北朝鮮にフッ化水素を横流しして核開発を助けていたから、日本が輸出管理を強化しただけの話。マスゴミは事実を隠蔽して、徴用工裁判への対抗措置云々とやってますが、ちゃんちゃんらおかしい。

南鮮を再びホワイト国として認めてはいけない。しかしながら、経産省の「韓国を輸出貿易管理令別表第3の国に追加するための政令改正案」と云ってるし、パブコメには朝鮮人勢力が大量の賛成意見を送りつけるでしょう。岸田政権と役所が既に敵側に丸め込まれているとすれば、勝ち目はなさそうです。いっそ、モサドの暗躍に期待するかなあ(笑)

Posted by yohkan at 2023年04月29日 10:36
今日の自民党性的マイノリティー特命委員会合同会議速報。反対慎重意見14名(うち11名が保守団結の会)。推進意見7名。
G7各国で差別禁止法があるのはカナダだけ。日本が遅れている訳では無い。アメリカでさえ差別禁止法は成立していない。5月のサミットに期限を切るべきでない意見が多数。

推進の方が少ない

こんなデマ流すクソ活動家がいます
ホントにどこかのヒトモドキ民族のように息するように嘘をつくな
嘘つきはロクな死に方しね〜ぞ

松岡宗嗣
@ssimtok

19時間
G7で差別禁止ないのは日本だけ、OECDで日本はワースト2位、国内外から法整備求められ、理解増進とただでさえ骨抜きなのに、さらに「差別」も入れたくないと。衛藤氏「運動家のいいなりではどうしようもない」西田氏「対立生む言葉遣いは日本の国柄に合わない」めちゃくちゃ。

私の人生めちゃくちゃに…入管難民法改正「全員帰れと同義」 クルド人ら川口で訴え 仮放免の窮状にも言及

https://news.yahoo.co.jp/articles/260a3d0327f498af840f0fa605044eccc1aa0360

ならあなた方もその「他の国」とやらに行けばいいのでは?

「日本は難民受け入れに消極的すぎる」と怒った元国際赤十字で難民支援活動家の吹浦さんが難民認定参与員を3年勤めてみたら、100人のうち1人も本物の難民がいなかったという、ウソみたいなホントの話ww

クルドの子供たちが、夕方、国会前で「法案を通さないで!」と必死に訴えている姿を法務委員会に行く前に見かけた。子どもたちの声を聞くだけで、胸が張り裂けそうだ…
— 望月衣塑子 (@ISOKO_MOCHIZUKI) April 25, 2023

出た!望月ウソコビッチ
これ削除して逃げたのは何で?
子どもを政治利用しだしたらダメだろ?
毎度胡散臭い。

ネットで見た噂だが、既にテロリストに食料の便宜を図っていたものが日本に居るとの話も見た。
クルド人は自分たちが悪いことをしながら渋谷警察に暴力的なデモを掛けている。
一度目は交通違反を警察の前でわざと繰り返して捕縛され、二度目は職質について文句を言った。
日本の法律を遵守するつもりがない者はクルド人だろうと誰であろうと即刻出ていけ!!
Posted by 黒猫 at 2023年04月29日 19:17
To 黒猫さん

自民党性的マイノリティー特命委員会合同会議で推進派が少ないと聞いて安堵しました。変態左翼による「差別」などの文言で社会を捻じ曲げられて堪るか!と一般国民は怒ってますよ。

> クルド人は自分たちが悪いことをしながら渋谷警察に暴力的なデモを掛けている。

そう仕向けているパヨクが悪いと分かっちゃいるけど、日本社会にとって迷惑な屑外国人などはボコボコにして追放すればいい。必要なのは「おもてなし」より「はんごろし」ですw

Posted by yohkan at 2023年04月29日 21:03
高橋洋一氏が指摘するように多目的トイレで十分かと。
とある人物が多目的トイレの不当な悪評を間違って流布させてしまったので何とも何ともですけど。
それにしても「人口の半分は女性だから〜」などとイキってた連中は何処に行ったんだろう?この話題こそ「女性を守れ!」と叫ぶべきでしょうが?
Posted by Gor☆geous at 2023年04月30日 01:53
To Gor☆geousさん

確かに多目的トイレで用を足せばいいのだから、ジェンダーレストイレは要りませんよね。芸人による悪評も古い話になったし、今更、多目的トイレはゼッタイ嫌なんて人はいないでしょう。

> それにしても「人口の半分は女性だから〜」などとイキってた連中は何処に行ったんだろう?

あれ?そう云えばフェミニストを名乗るおばちゃん連中がヘンに静かですね。いつもの権利主張は女性の立場云々とは無関係に、偏った政治目的だったとよくわかりますw

Posted by yohkan at 2023年04月30日 07:55
おい!ふざけんなよ!

京都精華大ウスビ・サコ教授「推計人口では外国人が増えると見込まれる。ただ今の日本は外国人には住みづらい。日本では外国人は労働者としてしか捉えられていない。同じ日本に住む人間だという意識がない。入国は『管理』するのでなく『支援』すべきだ」

てめぇ、いい気になってんじゃねえよ!
日本になじめないなら他国へでも行け
何が多文化共生化だ!なぜ郷に入りては郷に従わない外国人に合わせて日本人だけが変わらなければならないんだよ!それは"共生"ではなく"強制"だろうが
我慢の次は爆発っていう。日本人がマジギレしたら今までの恨みつらみを晴らすべく、外国人と日本人モドキを虐殺なんてこともあり得ないと言えないぞ

そもそも本国で安全・快適に過ごせるのなら、わざわざ外国に行かないと思いますけどね。本国を安全・快適にしたらどうですか?

今田耕司 谷国家公安委員長の“うな丼”発言に「記事にします?わざわざ」杉村太蔵は「もったいない」

s://news.yahoo.co.jp/articles/1901f4133c962897807b47d260dd47dab29c302c

立憲も辞任→任命責任のコンボ狙ったんだろうけど、センス疑うわww
敵国の工作員のくせに頭悪い
ねえ、スパイにとって一番大切な素質って何だと思う?秀でた頭の良さ?誰もが魅了される見た目の美しさ?いえいえ…いかにも馬鹿正直で嘘なんかつけないっていうお人好しの仮面ですよ

経産省「韓国を旧ホワイト国に再指定」について意見募集

新宿会計士さんが手順を詳しく説明してくれています

https://twitter.com/shinjukuacc/status/1652145682990661632?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1652145682990661632%7Ctwgr%5Eb2b8a7a71e6d0144ff2aaa22d8cc9ee694c7b952%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.moeasia.net%2Farchives%2F49722752.html

何も言わないよりはマシだと思います
Posted by 黒猫 at 2023年04月30日 10:37
To 黒猫さん

ううむ、腹立たしいですねえ。ウスビ・サコが何者か知りませんが、よそ者に「入国は『管理』するのでなく『支援』すべきだ」なんて言われたくはない。

外国人は他国に住まわせてもらうと云う謙虚さを失っちゃいけません。少なくともあたしは長い海外生活中、入国を支援せよなんて思ったこたぁないです。まじめにその国をビザを取り、犯罪とは無縁に暮らし、ちゃんと税金を納めればいいんです。

> 立憲も辞任→任命責任のコンボ狙ったんだろうけど、センス疑うわww

頭がおかしいとしか思えません。ますます立民の支持は減るでしょうw

で、経産省の「韓国を旧ホワイト国に再指定」について意見募集、やはりパブコメを送るべきですかね。一愛国者として・・・

Posted by yohkan at 2023年04月30日 16:31
yohkan様
ウスビ・サコ Oussouby SACKO

専門分野 コミュニティ論 / 建築計画

マリ共和国生まれ。 高校卒業と同時に国の奨学金を得て中国に留学。北京語言大学、南京東南大学を経て91年来日。 99年、京都大学大学院工学研究科建築学専攻博士課程修了。博士(工学)。専門は空間人類学。「京都の町家再生」「コミュニティ再生」など社会と建築の関係性を様々な角度から調査研究している。バンバラ語、英語、フランス語、中国語、関西弁を操るマルチリンガル。

京都精華大学人文学部教員、学部長を経て2018年4月から2022年3月まで、京都精華大学学長を務める。

京都精華大学
https://www.kyoto-seika.ac.jp/edu/faculty/oussouby-sacko.html

ある方が言ってました。異国の地で生きると言うこと。例えば自分じゃなくてある日本人が犯罪をやらかしたとする。そうすると、「〇〇はではなく」、「あの日本人が」という言われ方をするんです。〇〇が日頃どういう行いをして、どういう人柄かなんて関係ないんです。十把一絡げに「日本人」とだけ見做されるんです。

立民 敗因がわからないらしい

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230429/k10014053161000.html

これが全てなんじゃないですか?

立民区議「統一地方選を潜り抜けた者として言いたい。『揚げ足を取って更迭要求』はもうやめて、こういうのに有権者は心底辟易しています」

ヤればヤるほど票が減る
普通の人間の感覚が理解できないということに根本的な問題があるのでは?ヒトモドキだから仕方ないのか?

鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama
@hatoyamayukio

Follow
日本はどうしてこんなに了見の狭い国になってしまったんだろう。命からがら母国を離れて日本にたどり着いた難民を難民と認めず、難民申請3回以降は強制送還可能にする入管難民法改正ならぬ改悪法が衆議院法務委員会で可決された。世界は多くの難民を受け入れているのに、人権に疎い日本が恥ずかしい。

日本の黒歴史の象徴に恥ずかしいって言われてもねぇ
私が恥ずかしいのはアンタが日本国首相だったという事実だよ
それと民主党に投票して政権与党にしたバカが同じ日本人だってことだよ
ああ恥ずかしい
他人の労力にタカって自分じゃ汗を流さないヤツほど鳩山みたいな発言をする
夫の稼ぎで養われて、その夫に感謝しないようなバカ主婦「中韓人の子供も日本人の子供と同じくらい大事!」
で、子どもからは「恥ずかしい」と軽蔑される。

本物の難民はわざわざ日本に来ません、ってか来れないって
日本は四方を海に囲まれている島国だ。つまり、歩いてきたり泳いでくるのはほぼ不可能。飛行機か船を使うしかない。日本への船賃も飛行機賃も決して安くはない。それだけの金出せる、あるいは出してくれる人がいる人間が難民だ?絶対おかしい

「日本の難民受け入れに関する誤解」
https://www.nippon.com/ja/column/g00297/

鳩山由紀夫だけじゃなく、祖父の鳩山一郎もやばい奴だったらしい。
よく、犯罪者の人権も守れ云々とかって言っている自称人権派がいますが、その元祖は戦前にも遡り、それを最初に言い始めたのは鳩山一郎だったようです。
鳩山一郎は515事件の犯人にも人権がある云々って言い出して、釈放するべきだと云うことを言っていたみたいですからね。
勿論、あの当時の政界の殆どが鳩山一郎の言葉に賛同していなかったみたいですけどね。
あと、近衛文麿なんかは226事件の犯人にも人権がある云々って言っていましたからね。
戦後の自称人権派のルーツとなっているのは戦前の近衛文麿や鳩山一郎、尾崎秀実などの思想から来ていると思いますし、鳩山一郎もそのうち一人であり、細川護熙もその中の一員だと思います。
鳩山一郎と細川護熙の共通点は祖父も孫もどうしようもない人物ですね。
Posted by 黒猫 at 2023年04月30日 16:58
To 黒猫さん

へええ、サコってアフリカ人は学長さんでしたか。それにしちゃロクなこと云いませんね。お調子に乗ってるのかしらん?

「立民は敗因がわからない」とは驚きですが、結構なことではありますよね。このまま暴走しまくって欲しい。旧社会党のごとく、どんどん小さくなって消えてしまえばいいんです!

>「日本の難民受け入れに関する誤解」

ご紹介の記事、興味深く拝読しました。案の定、日本に滞在したいだけの偽難民や難民もどきが多いようですね。

ビザの有効期限が終了したら帰ってもらう。不法滞在者は叩き出す。極めて単純な話です。入管難民法改正は当然の措置です。

鳩山一郎や近衛文麿は典型的な戦前のインテリで、共産主義にかぶれ、ソ連に憧れたたクチでしょう。515や226のテロ将校どもも赤く染まっていたので、同じ思想で共鳴しちゃったのでしょう。

犯人を擁護したのは共産主義に憧れた連中と、同情論を垂れ流すマスゴミに踊らされた情弱庶民かな。日本は今も昔もそう変わらないのかもw

Posted by yohkan at 2023年05月01日 12:38
https://rightcode.co.jp/blog/it-entertainment/alan-turing-story
【コンピュータ科学の父】アラン・チューリングってどんな人?

>ナチスドイツのエニグマを破るチューリングマシンを作ったアランチューリングは晩年当時同性愛を違法とする英国において、ホルモン治療による去勢を強要されてついには自殺しました。
これは私も人権侵害だと思いますが、日本においてその様な事は有りませんでした。
内心気色悪いと思う事はあってもそれでもって迫害をしたなんて事は有りません。
Posted by taigen at 2023年05月01日 20:20
To taigenさん

ふむふむ、チューリングって人はホンモノの天才だったと。ところが惜しいことに、同性愛者に対する弾圧で自殺に追い込まれてしまいましたか。何とも気の毒な方ですね。

欧米キリスト教社会ではほんの半世紀ほど前(チューリングさんはもう少し以前のようですが)、あるいはもっと最近まで同性愛者を激しく差別し、厳しく罰していたのですよね。

歴史的に同性愛もある「愛の形」として認めてきたわが国で、なぜ今になって欧米ごときの真似っこをするのかさっぱり理解できません。なあにがLGBTだ、理解促進法だと、ちゃんちゃら可笑しいです!

Posted by yohkan at 2023年05月01日 21:49
イギリスが「トイレは男女別」を義務付けた理由、「学校で入るトイレがない」と悩むトランスジェンダーの生徒も

https://news.yahoo.co.jp/articles/0761f2932f452333e782d72b630c38ba514043b5?page=1

皆が言っているように、多目的トイレがあるんだからそれで充分だと思います。

イギリスさんもやり過ぎて不都合が露見して反省してるのね

片山さつき
@katayama_s

Follow
性的少数者団体が会見 「LGBT法は不要」(産経新聞)
#Yahooニュース 遂に日本記者クラブで堂々とご意見を発表されました。今後、全ての公党はこれを無視はできないはずです。

片山さん、よく言ってくれた
おい!自民何やってんだ?いい加減目を覚ませ!

性的少数者団体が会見 「LGBT法は不要」

https://news.yahoo.co.jp/articles/73f3e37cdac04dfebfd1d45b0b96577909662a41

当事者が不要って言ってるんだから、不要
こんな法律、LGBTを悪目立ちさせるだけだと思う

LGBTなる言葉が存在する前からそういう人たちは存在した
私は以前、そういう人と一緒の職場だったが、カミングアウトしても「やっぱりね」と思っただけだ。雰囲気から何となくそうなのではないかと思っていたからだ。
その人はれっきとした男性だが、カミングアウト後、職場では女性名を名乗るようになった

一部のぱよどもに唆されたバカのおかげで、今まで何とも思わなかった人の中にはLGBTを面倒くさい連中だという偏見が芽生えた人もいる。
Posted by 黒猫 at 2023年05月02日 19:34
To 黒猫さん

ご紹介の記事に見つけた「トイレが男用と女用だけになってしまうと、どちらにも行けない人が出てきてしまう」なる人権団体の主張、どちらにも行けないって何だよ、と笑っちゃいました。多目的トイレで用は足りるでしょうし、ソレ以前にテメエがどう思おうと、男か女か性別はふたつしかないだろよと(笑)

>性的少数者団体が会見 「LGBT法は不要」

うわはははは、肝心のLGBTの人たちに反対されちゃってる!差別のでっち上げで利権狙いのパヨクどもめ、悔しいのう、悔しいのうw

この手の話は騒がないのが一番。本人の思い込みなのだから、放っておけばいい。へんに周囲が騒ぐと、当事者にとって迷惑になりますものね。

Posted by yohkan at 2023年05月03日 05:53
内政干渉が酷いエマニュエル大使、アメリカのテレビで「エマニュエル大使が日本で積極的にLGBT法 推進活動、日本で批判されている」と報道される

世良公則
@MseraOfficial

Follow
近年徹底した取材力で海外からも注目されているフリージャーナリスト我那覇 真子さんの取材報告

LGBTQ法案成立に向け積極的に働きかける米国大使に関して「米国」にこの現状を訴え
米国メディア
Fox & Friends twが取り上げた

我那覇真子 Masako Ganaha
@ganaha_masako
今朝出演した番組トピックに関して取材に行った銭湯の様子です。
行ってびっくり、”権利の議論”の前に、実態がどうなってるか知らなければ

“入浴”が目的ではないLGBT当事者が問題を起こし過去5年間で70回以上警察に通報しているそうです

渋谷はイデオロギー政策の先進地であり、"同性パートナーシップ条例"を持つ先駆的な街

日本の温泉や銭湯は「ゲイのための日本旅行プラン」として、彼らのコミュニティで宣伝されていると

しかし、私が取材した銭湯は警察に通報を続け、立件もし常連客の通報協力もあったことで今はどうにか防いでいるとのことです
張り紙は男性風呂

https://twitter.com/i/status/1653396629914017793

批判されるのはあたりまえだのクラッカー。明らかに内政干渉。
大使の職務の逸脱もいいとこ。
こんな勘違いも甚だしい米大使って今までもいたか?
私が記憶している限りではいない。

元駐日米大使のケネディさんは日本の立場をちゃんと理解していた。

平等と公平を履き違えて大騒ぎしているバカオロカどもはシんでちょうだい

たった今、マーク・レヴィンとのインタビューで、トランプ大統領が安倍さんについて語った❤️

「安倍は日本を愛し、人々を愛していた。米国を尊重してくれた。彼のことをよく知ることができた。狂った男が拳銃を作り彼は暗殺された。それは私の人生で非常に悲しい日でした😭」

https://twitter.com/i/status/1652841381474471936

偉大な宰相だった安倍さんの亡くなった現場にプレート一つないことに腹が立つ。が、プレートがあったらあったでパヨとかにツバかけられたり壊されたり落書きされたりもするかも。残念ながらあり得ると思う。

マスゴミのシタイを切り裂いたら、何色の血なのかな?
まあ生きたまま切り裂いてやってもいいんだけど
クソパヨクが痛い痛いと喚いて苦しんでシんでいくなんて何て素敵な図柄
芋虫の血でも入っているのかな?
あのクソ虫も切り裂いてやりたいわね
興味ある
Posted by 黒猫 at 2023年05月04日 12:17
To 黒猫さん

我那覇真子さんはわれわれ日本の庶民が思うより遥かに米国で有名人ですよね。保守派ジャーナリストとして。ソレって、既存マスゴミのだらしさなとの違いが際立ちます。なにしろ、愛国の立場で日米社会の狂いっぷりをきっちり発信してくれるのですからね。

いっそのこと米大使のエマニュエルなる男を追放したいですね。日本を見下して露骨に内政干渉する奴なんぞ許せませんよ。

>「安倍は日本を愛し、人々を愛していた。米国を尊重してくれた。彼のことをよく知ることができた。狂った男が拳銃を作り彼は暗殺された。それは私の人生で非常に悲しい日でした😭」

うわあああ、トランプ前大統領のお言葉に思わず涙してしまいました。アベトラ時代の復活を願っていたんですけどね・・・

で、マスゴミのシタイを切り裂いたら何色の血かな?とのお話。やはり真っ赤でしょ。旧ソ連か中共の国旗の色でしょ、たぶん(笑)

Posted by yohkan at 2023年05月04日 21:05
え〜あまりにもバカバカしいお話です。

福島みずほ党首、力説「刑務所は受刑者を呼び捨てにするのをやめてください!リスペクトして!」

https://twitter.com/i/status/1651993617228267521

救いがたいバカだな、このババア

本名で呼ぶと他の囚人に知れるから番号で呼ぶ
本名知れてもいいことなさそうだからね

そもそも、塀の中の人々は到底リスペクトされるようなことをしなかったから塀の中にいるんだけどね

入管法「送還ではなく保護を」 小泉今日子さん、つぶやきの真意は?

https://www.asahi.com/articles/ASR5173Z6R4VPIHB01L.html

おパヨさんには法治国家って概念、難しすぎてわかりませんか?
ほほほっ
命で何でもかんでも有耶無耶に出来るなら、法律なんていらね〜んだよ

日本に来れるヤツは難民なんかじゃね〜よ
日本は四方を海に囲まれている
泳いでくることも歩いてくることもまず不可能
となると船か飛行機
日本への船賃や飛行機賃は決して安くない
それだけの金を出せる、あるいは出してくれる人間がいる輩が難民なわけあるか
小泉今日子さんやパヨさんたちは難民の定義を勉強した方がいい
そんなに可哀そうだと思うのなら、あなたが面倒みてやったらいかがですか?
Posted by 黒猫 at 2023年05月05日 09:14
To 黒猫さん

ううむ、入管法「送還ではなく保護を」って何だソリャと思うものの、どんなにアホ発言をしようと、キョンキョンを責める気にはなりませんよ。美人だものw

ま、でも偽装難民なんぞは強制送還が正義。コレ、議論の余地はありません。

> 福島みずほ党首、力説「刑務所は受刑者を呼び捨てにするのをやめてください!リスペクトして!」

犯罪者に優しいパヨクらしい意見ですか。こいつの非常識極まる発言は責めるべきでしょ。いや、別にブスだからってこたぁないけれど・・・

Posted by yohkan at 2023年05月05日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック