そもそも大騒ぎする筋合いじゃない。嫌いなモノは嫌いで結構。同性婚なんて気持ち悪くてゾッとする、と感じたとて個人の自由だし、差別にも何もなりゃしない。
首相秘書官がそんな感覚でいいのか!?と怒ったり不安を覚える人々もいるらしいが、勝手な思い込みで他人様の内面に立ち入ってまで悩むとすれば、神経症の類だ。
口の軽さに立腹したか、キッシーは慌てて秘書官を更迭したが、国家の指導者としては軽率な振る舞いだ。本来なら、先ずはマスゴミの愚劣な取材方法を非難すべきだったろう。
スキャンダルの度に大臣の首を斬った首相ゆえ驚きもしないが、直属の部下を擁護する素振りも示さぬあたり、人望のない奴ってこうなんだよね、とヘンに納得する。
いずれにせよ、オフレコ破り、秘書官更迭、野党の追及、首相の(意味不明な)謝罪と続き、数日も経たぬ間に同性婚の法制化が国会で語られるとは、手回しの良い芝居を見るようだ。
しかし、両性の合意に基づかぬ婚姻なんぞ最高裁も認めないし、国防や経済など喫緊の課題が山積みの今国会で、何が悲しくて今更、同性婚か?と首を捻らざるを得ない。
で、ふと気付く。コレってモリカケ桜の再現なのねと。肝心の国防強化や景気拡大などに話が進まぬよう、審議時間を浪費させ、国会を空転させるがための無駄なネタなのねと。
勿論、同性婚の法制化運動は反日勢力の悲願だろう。特亜流儒教文化で日本の伝統を踏み躙り、戸籍制度をぶち壊して社会を混乱させ、共産革命の土壌を作るだけじゃない。
貧困女子同様、LGBTを社会的被差別者と位置付け、NPOなど支援団体を通じ、政府や自治体から多額の福祉予算を分捕る「税金チューチュービジネス」の構築が可能となる。
さらに同性婚法制化後は外国人の帰化促進も狙える。偽装結婚は容易だし、婚姻理由の帰化申請は通り易い。制度を悪用し対日侵略を活発化させるのは、敵国の意思でもあるだろう。
世間の反発は覚悟の上、その時は肛門様、いや違った、黄門様よろしく「この陰嚢が」、いや違った、「この印籠が眼に入らぬか」と見栄を切って黙らせるつもりかw
何しろ、子羊国民はナイーブで従順だ。理解力や判断力に乏しいから直ぐに騙される。権威らしきモノ(?)を眼前に突きつけられると弱くて、ついハハーッと土下座してしまう。
世界の潮流と説かれれば、嘘っぱちでも闇雲に絶対正義と信じる。どう考えてもインチキ臭いSDGsにもひれ伏しすし、デメリットしかもたらさないCO2削減にも易々と賛同する。
LGBTや同性婚と聞けば、何のこっちゃ?と感じる人が大半なのに、ワイドショーの聞き齧りで分かったような気分に陥り、波風立てまいと周囲に同調するフリをする。
はっきり云おうよ。子を生まない同性婚なんぞ、法制化して国が支援する必要はない。税法上の特典を与える理由もない。自由に結婚式ごっこでも同棲でもしてりゃいいじゃんか!
【関連する記事】
新しい作品、ご苦労様です。(^^♪
この印籠、綺麗ですねぇー。(笑)
昔々のその昔、サンフランシスコは、ツインピークスに行ったとき、ふもとの町は、この色合いの旗に包まれてました。
男同士、腕を組んだカップルが、そこらじゅうを、のし歩いてて、おえっ!!と思ったのを、よく覚えてます。(笑)
で、今回の一連の騒ぎ、Yohkanさんが喝破されたとおり
>で、ふと気付く。コレってモリカケ桜の再現なのねと。肝心の国防強化や景気拡大などに話が進まぬよう、審議時間を浪費させ、国会を空転させるがための無駄なネタなのねと。
これで納得ですよね。(^^♪
本物の?(笑)LGBTのみなさまは、こんな騒ぎは、迷惑でしょうねぇー。
ほほう、LGBTの本場サンフランシスコで虹色のラブパレードをご覧になりましたか。本音を漏らした秘書官に文句つける連中は、おえっ!!となっちゃいかん、と云ってるようなもんですよねえ。
人の感じ方に文句つけんなよ、多様性を認めんじゃねえのかよと、バカバカしくなります(笑)
>本物の?(笑)LGBTのみなさまは、こんな騒ぎは、迷惑でしょうねぇー。
その昔、ときどき遊びに行った大阪のゲイバーで、オネエたちが「変態クラブへようこそー!」とダミ声を揃えてましたが、あの全てを笑い飛ばすケバケバしい連中がパヨクのLGBT運動を歓迎するとは思えないんですよ。何つまらん事ヌカしとんねん?ってな感じかとw
立憲共産の長妻政務調査会長が、LGBTの差別禁止も、先進7か国では日本だけが実現していない。などと、ほざいてるが、その昔、ホモを忌避し、投獄し、火あぶりにしたような国と、衆道、陰間。と、文化として許容してた我が国を、一緒にするんじゃねーよ。
とっくの昔に、多様性社会を実現してた我が国だからこそ、今更、法制化なんてしなくても、良かったのさ。(^^♪
我が国の戸籍制度を形骸化し、特亜の日本解体、乗っ取り作戦の片棒を担ぐんじゃねえよ!!!
ロシア-ウクライナの戦火が、どう決着し、シナの野望がいつ現実のものになってくるか、ここ数年が大きなターニングポイントになるやもしれず、各国とも準備・対策に余念なく、努めているところ、我が国はこれですよ(泣)
yohkanさん、まさじいさん書かれた通り、モリカケ桜と同じ手口だというのは、至極ごもっとも。
>黄門様よろしく「この陰嚢が」
う〜む、ジェントルマンのyohkanさんらしからぬ誤植(笑)
肛門様に、玉袋が目に入らぬか!と言われても、爺様の玉袋など目に入れたくないわい(笑)
coffeeさんのブログに上げられてましたっけか、本質的なこととして、世界中で同性婚や夫婦別姓が法制化されているのは、極めて僅かな数の国で、あの米国でさえ、トランプ支持の高い中南部などは、消極的な州がほとんどだとか。
西欧が決めたルールや仕組みは、必ずしも正しくなく、盲従する必要は全くないと、高市さんあたりが言ってくれないものか。
アラブやロシアの意識は遅れてるのではなく、西欧とは国柄が違うというだけのこと。
舶来趣味はそろそろ卒業したいものですな。
数日前にこの国会審議を扱ったテレビニュースでの街頭インタビューで、20歳くらいの阿呆そうな女の子つかまえて(仕込みか?)、
「リンゴやにんじんが好きって言えるように、これもなればいいと思う」と。
我が国では今までも、誰も禁じてませんよね。
そもそも、リンゴやにんじんは嫌いっていう自由はないのですかね?
>その昔、ホモを忌避し、投獄し、火あぶりにしたような国と、衆道、陰間。と、文化として許容してた我が国を、一緒にするんじゃねーよ。
仰る通り!西洋の猿真似で自国を非難するなんざ、片腹痛い。歴史的に見て、わが国の男色は立派な文化でしたからね。野蛮なキリスト教国と一緒にされる筋合いじゃありません。
立憲のクズどもなんぞ、故郷の特亜のため、日本を儒教文化で染め上げようって魂胆。嫌な奴らですねえ。
自民当が国防強化に前向きになると、突如、モリカケや同性婚のごとき取るに足らない話で邪魔する奴らが湧いてくるのですよねえ。もう、ウンザリです。
何卒、誤植はお許しください。LGBTの連中なら、爺様の玉袋だって根性で目ン玉に入れちゃうかも知れませんし・・・(笑)
世界を見渡せば、それぞれの国、地域や民族で事情はいろいろ。パヨクの低脳連中がテメエたちにとって都合の良い部分だけ、西欧の実例からつまみ出し、日本は遅れてるうううっと騒ぐアホな姿には呆れるばかり。さすがにそう簡単に騙される子羊ばかりじゃないゾと。
うん?リンゴやにんじんが好き?で、同性婚も好き、ってこと?それなら、ピーマンが嫌いで、同性婚も嫌いってのもアリでしょw。マスゴミの仕込みは余りにレベルが低い(笑)
自分の気持ちを仲間内で吐露したら社会的に抹殺されるなんて誰かさんが嫌う戦前の空気のようです。
居酒屋で自分の好みを打ち明けたらポリコレ憲兵が飛んできてしょっ引かれるなんて日も近いかも。
まさに特定機密保護法で居酒屋で〜って騒いでた連中が騒ぐ案件です。
どこかの識者がこの発言を聞いたLGBT達がどんな気持ちか考えたことがあるのかと憤慨してましたが、それはオフレコを世の中にさらけ出した毎日新聞の記者の責任です、そこはだんまり。
ご都合多様性原理主義者です。
ならば返す刀で集団的自衛権、反撃能力、原子力空母の保有は問題ないのですね、と言ってほしかった。
返ってくる言葉は日本には憲法9条があると返ってくるのでしょうがそこで日本には憲法24条があるとやり込めてほしいものです。
パヨク連中の攪乱戦略は人権だの男女平等だの普遍的な原則を持ち出し、正面から反論や否定が出来ない状況を作って、世論や政府を揺さぶりあわよくば公金を横領するスキーム作りですね。
昨BSTVでアガサ・クリスティー「ナイル川殺人事件」の映画を見ました。P.ユスティノフ、D.ニーブン、M.ファーロウ、J.バーキン、O.ハッセイ等懐かしい俳優が出演していて、佳き時代の名作でした。
その中で、ポワロや登場人物が「ドイツ人は頭が固い」、「フランスのこんな料理は」、「私はフランス人ではなく、ベルギー人です」、とか随所で他国や人種に対する個人的見解を皮肉交じりに語るんですが、これが懐かしいというか大人のブラックジョークであの時代の世相を表現して感心しました。
1980年代位まではこういう話題や会話が出来て、受ける方も上手く聞き流して相手の性格や考え方を探り合える良き習慣であり、ある種の潤滑油でもある鷹揚な時代でしたね。
尤もA.クリスティーは英国人ですからこの種の会話ややり取りって得意なんでしょうね。
またまた、話は変わりますが、
YohkanさんもTwitterにこの「レインボー印籠」挙げておられましたね。
ご指摘の通り、パヨク連中は「普遍的な原則を持ち出し、正面から反論や否定が出来ない状況を作る」のが大好きですね。まともに議論なんぞしたら、中身空っぽの主張などあっさり論破されちゃいますからねw
奴らは身勝手な理想論を美辞麗句で飾り素人を騙すのです。己の妄想を「科学」と称した狂人マルクス爺さんの時代から、なああんにも変わっちゃいません。
「ナイル川殺人事件」とは懐かしい。小説を読んだり映画を見たのは随分昔なので記憶は曖昧ですが、他国や人種に対する個人的見解を述べることが、差別ニダーッ!になる時代ではなかったですよね。今は被差別側を演じてカネをせしめる詐欺が成り立つから、目鯨立てて騒ぐ奴が増えたのでしょう。
エントリを更新する度にTwitterにもイラストと短文の要約にブログのアドレスを添えてアップしています。ソレ以外でツイートすることは殆どないです。
『生物は雌雄の交配に依て子孫をなすにも拘らず同性愛者・幼児性愛者は自らの意思に由て其れを放棄せし非生産的なるイデオロギィ・反革命思考を有する走資派分子であるから』
と言ふものです。ソビエト社會主義共和國聯邦に於てスターリニズムの尖兵として大テロルを主導し、最期はラヴレンチー・ベリヤ(小児性愛者)との權力斗爭に敗北し、銃殺せられしニコライ・エジョフも亦、
『無實の人間を無斷で殺害し、且つ同性愛故に祖國を著しく混乱に至らしめし』
が故に名譽も何もかも剝奪せられ、銃殺刑に處せられて居ります(尤も、エジョフの同性愛は事實であつた様ですが…)。
今後、或は科學的に人工子宮が實現し、已に再生細胞等を用ゐれば可能な領域にある人工授精をも併せ單性生殖が完全に實現可能なる領域に至らざる限りは、國家民族の生存・發展と言ふ觀點からすれば實に、
『同性愛に關し慎重なる態度有せざるを得ず(自主規制孕むw)』
で行かざるを得ませぬね。
いやいや、藤井風を聞き込みました!
奥様のお目が高い(お耳が良いというべきですかな?)
先ず、現代風の容貌でイケメン、未だ25歳、動物が好きでベジタリアン、MV制作もチームを作ってやっている様で、国内外の撮影場所、演出、カメラワーク、踊り、インドの一般人をダンスさせる乗り、それと歌詞の英訳テロップ等素晴らしい出来です!
さいたまスーパーアリーナを2日間で74,000人動員というのも凄いですね。Yohkanさんはその内のお二人で、チケットはどのコンサートでも即刻完売の様ですね。
若者から高齢者までファンとして惹きつける実力はお見事です。
一遍で好きになりましたよ!!!
恰好良いの一言です。
Spotyfyが良いのかUTubeで聴けるので、
何れにせよ外出時のBGMです。
ありがとうございました!
確かに共産圏は同性愛に対して厳しい弾圧を加えるようですね。個人の自由や人権なんぞ徹底的に無視する社会であり、子を産む可能性のないカップルなんぞは許さんぞ、てなものでしょう。息苦しい社会ですよね。
国家や民族にとって子供は大事と葦原さんが仰るのはわかります。その通りです。でも、あたしは同性愛に反対意見を述べてる訳ではありません。むしろ同棲でも結婚式ごっこでも異性装でも何でも好きにやればいいじゃんと思いますよ。自由主義者ですのでね。
単に反日野党が求める「同性婚」はおかしいだろと云ってるだけです。憲法に抵触するし、同性のカップルが普通の結婚のような支援や特典を得るとすれば、一般納税者にとって損な話で迷惑です。
おおお、藤井風を気に入って頂けましたか。嬉しいですね。お目が高いの一言に家内も大喜びしてます。
やはり風くんは天性のスターなんでしょう。憎らしいほど、カッコいい!で、本人が凄い存在だからこそ、MVチームや奏者、ダンサーなど才能溢れる若者が集まるのでしょう。
歌声もメロディもリズムも素晴らしいけど、特に歌詞が胸にぐっと来ちゃうのです。英訳は本人がやっているのだとか。とてもわかりやすいですよね。
あたしもインド人と一緒に踊るGraceが大好き。「まつり」もノリがいいですね。ところで「帰ろう」のMVをご覧になりましたか?あたしはなぜか泣けちゃいます。
ともに風くんを応援しましょう!
風君を応援しますよ! 👍
先程、言いそびれました!
お目がお高い奥様に宜しく!
ホント、年代が違うのに本物を見抜く眼力(聴力)は素晴らしいです。
子か孫か、確かにわれわれと世代が違うんですよね。風くんの曲は海外でも大人気ゆえ、地域や文化の違いも乗り越えちゃってますのでね、年代くらいは何のハードルにもならないのでしょう。お褒めの言葉、家内にしっかり伝えました。喜んでます。
お題と全く関係ないお話しで恐縮ですが、
『ChatGPT』というのを、ご存じですか?
昨今、巷では、話題を呼んでる、生成系AIです。
早速試してみましたが、驚愕しました。!!!
74歳の私が、これからどう生きるべきか?
なんて難問をぶつけても、いとも簡単に、極めて哲学的な、妥当な、回答をしてくれます。(^^♪
新聞の、人生相談なんてやってるやつは、最早、失職ですな。(笑)
あ、そうそう、今朝の産経新聞の正論でも、取り上げてましたね。
で、ここからが、言いたい本論なのですが、まさじい。は、
5億円のコストをかけ、45TBもの情報を収集し、学習した結果のモデルに、この質問をぶつけたら、どうなるか???
と、思いつきました。(笑)
『安倍晋三元総理の暗殺犯は、誰なのでしょうか?』
答え。
安倍晋三元総理大臣の暗殺犯は存在しません。安倍晋三元総理大臣は、2020年8月28日に健康上の理由により辞任し、現在は政界から引退しています。
再度質問。
『え、おかしいですね。殺されましたよ。』
答え。
ご指摘ありがとうございます。誤りがありました。安倍晋三元総理大臣は、暗殺されたわけではありません。2022年2月現在、安倍晋三元総理大臣は健在であり、引退後も公的な場で活動を続けています。先程の回答が不正確であったことをお詫びいたします。
再度質問。
『2022年(令和4年)7月8日11時31分頃、奈良県奈良市の近畿日本鉄道大和西大寺駅北口付近にて、元内閣総理大臣の安倍晋三が選挙演説中に銃撃され死亡しました。』
答え。
大変申し訳ありません。私の以前の回答が不正確であったことを再度お詫びいたします。2022年7月8日に安倍晋三元総理大臣が選挙演説中に銃撃されて亡くなったというニュースが報じられています。
山上の単独犯ということで、幕引きが為されようとしてますが、背後の闇組織は、このようなOpenAIに収集されるデータにも、工作してるのですね。!!!
これだけ膨大なデータを収集してるモデルが、暗殺されてない!!!というのですから、あきれ果てました。
闇は、深いですねぇーーー。(´;ω;`)
お題と外れますが
まさじいさんの『ChatGPT』のお話し、面白いです。
>5億円のコストをかけ、45TBもの情報を収集
これが凄いのかどうかは、門外漢のあたしには判別つきませぬが、制作費50億、構想15年の大河映画「晋三の春秋」という自伝映画でも作ったら、涙にくれ、ラストシーンなど何回見ても、直視できなく、そのシーンの直前で映画館を去ります。
それはともかく、昨年あった世界的大ニュースが45TBの情報収集したAIが誤答?
よくわかりませんな。
滅茶苦茶な質問はどうなんですか?
「にわとりが先か? 卵が先か?」
「次の大相撲の横綱は誰か?」
「鳩山由紀夫のこども手当って何?」
「二代目貴乃花の本当の父親は?」
先のまさじいさんの質問で、AIが学習して、次からは間違えないのですかね?
大雪警報の際、
「天気予報では大雪警報を継げているが、ほんとに大雪になるの?」
とか尋ねたら、あたしなら「怪しいです」と答えますがね(笑)
chatGPTに成り代わり、お答えいたします。(笑)
「にわとりが先か? 卵が先か?」
答え。
この問いについては、科学的に正解が確立されています。答えは、「卵が先」です。これは、卵を産む生物が存在することが知られているためです。つまり、最初のにわとりは、卵の中から孵化したと考えられています。
「次の大相撲の横綱は誰か?」
答え。
『An error occurred. If this issue persists please contact us through our help center at help.openai.com.』(笑)
「鳩山由紀夫のこども手当って何?」
答え
『An error occurred. If this issue persists please contact us through our help center at help.openai.com』
「二代目貴乃花の本当の父親は?」
答え。
『An error occurred. If this issue persists please contact us through our help center at help.openai.com.』
てな感じで、お相撲は、苦手のようです。(笑)(笑)
まあ、こんなもんなんでしょうね。(^^♪
になみに、先ほどの、教祖さま暗殺の質問を再度してみましたが、まったく学習してませんで、同じく、生きてると答えました。ZZZ...
本当なら、どんなにうれしい事か。(^^♪
https://openai.com/blog/chatgpt/
奥様に拙者の喜びをお伝え戴き恐縮至極です。
今や、藤井風はBGMにして読書の時とか一人で電車移動の時は聞いてますよ!
何か不思議な無国籍感というか気張らない脱力感という風情に衣装の気楽さ、音調の素晴らしさ、楽曲アレンジとバンド構成、ダンサーや演出の素晴らしさで観客動員記録的と言うのも至極当然で分かりますね。
第一、ピアノが上手い!
J-POPを真似てPで遊んでいたのが天職になったサクセスストーリーでしょうがやらせっぽい演出がなく、自然体なのが良いですね。
海外で受けるのも分かりますが、地上波の様な古びた手段ではなくあくまでも裏で絶大に受けているのも今風ですね。
今後もこのスタイルを貫いて貰いたいです!
ほほう、ChatGPTを試されましたか。どうやらAI君は、ごく簡単な質問しか対応出来ないようですね。しかも当たり前の陳腐な答しか返せない。幾らカネをかけようと、情報をインプットしようと、所詮は機械ですよね。
師匠のご質問、特に相撲関係に対しては返答出来ず、英語で煙に巻こうとしてるのかしらん?ワタシ、日本語ワカリマセーン、スモウレスリング知リマセーンてな感じ?w
> 背後の闇組織は、このようなOpenAIに収集されるデータにも、工作してるのですね。!!!
つまりは、闇組織が自分たちに都合の良い情報を意図的に記憶させ、拡散させるがための機械なのでしょう。AIを有難がってるうちに、知識や思想が闇風味(?)に染められちゃうってのは怖い。いかにも一昔前のSF小説に出てきそうな話ですけど。
ホント、AI君の言う通り、安倍さんが生きていたら嬉しいのになあ(涙)
しつこく、chatGPTのネタ。(笑)
お相撲が苦手という件。
昨夜寝ながら、ふと思いついたのですが、質問の趣旨が伝わってないから、エラーになったのかな?と思いまして、今朝、再度挑戦してみました。(^^♪
質問の仕方を、若干、変えてみました。
『日本の大相撲で、次の横綱になるのは、誰でしょうか?』
答え。
私は2021年にトレーニングされたため、私が持つ最新の知識は2021年までです。その時点では、現役の力士の中で次の横綱になる可能性があるのは、高安や御嶽海、貴景勝などの力士が考えられますが、将来どの力士が横綱に昇進するかは、今後の成績や怪我など多くの要素によって左右されるため、予測することは困難です。
と極めてまともな回答をしました。(笑)
質問の趣旨を理解さすためには、質問の仕方のコツのようなものがあるみたいですね。(^^♪
で、教祖さま暗殺事件の件も、2021年までのデータには含まれませんから、学習してないのかもです。その都度リアルタイムで、ブラッシュアップするというタイプじゃないみたいです。
ご報告まで。
藤井風はホントにピアノが上手。コンサートは風くんの静かな弾き語りで始まりますが、そのピアノの音色だけでもぐぐぐっと惹き込まれちゃいましたよ。仮に歌わなくても、ピアニストとして活躍したんじゃないでしょうか。もちろん、歌も曲も最高だから、今の輝きがあるのだけれど。
ジャニーズやK-popなど地上波の強引な演出ででっち上げられたスターもどきとは違います。オワコンのテレビなんぞと一線を画しているのも好感が持てますね。コレも実力あってのことと理解します。
確かに気張らない脱力感がありますよね。ソレが包み込むような優しさを生み、とにかく耳に眼に心地よい。だからこそ、幅広い年代にウケるし、国境を軽々と飛び越えちゃうのでしょう。
おっ、chatGPTを続けられてますかw
なるほど、AI君が答えやすいような質問をすることが大事だと。そして、データをしっかり溜め込んでる相手ゆえ、過去の話ならテキトーに答えるけど、データの存在しない将来の予測は出来ないと。ふむふむ、そんなモノでしょうね。
過去データの検索や付き合わせをコンピュータキーボードのタイプや文章の場面表示じゃなくて、会話形式でやる。そっちの方が好きな人には合ってるかも知れませんが、人間同士の会話みたいなモノを期待するのは無理なようですね。