2018年07月04日

たまたま間違って総理になった人

「元総理」なる肩書きで売国活動に勤しむ人物と云えば、村山富市と鳩山由紀夫の顔が頭に浮かぶ。わざわざ特亜諸国に出向き、式典や会談を通じ、敵の画策する反日宣伝の片棒を担ぐ。

鳩山に至っては韓国の歴史館と呼ぶ元刑務所を訪れ、喪服と白手袋で朝鮮風の土下座まで披露した。併合時代に収監された独立活動家の慰霊と称して、敵国の指図通り演技する姿が何とも醜い。

コレだから社会党や民主党のパヨクなんぞを総理にしちゃいけないのだが、自民党にも同様の売国行為に走る元総理がいた。つい先日、支那の南京大虐殺記念館を訪問した福田康夫だ。

本4日付産経新聞の記事によると、本人は1940年代初頭、父親の仕事で南京に短期間住んだ子供時代の経験があり、支那人に親切にされた記憶から、現地への望郷の念や憧れがあると云う。

なぶり殺しにされた側の被害者であれば、加害者を恨みこそすれ、親切に接するか?と疑問を持つのが普通だが、この御仁は神経構造が一般人と異なる。「あなたとは違うんです」と云うやつだw

大虐殺を示すとされる展示品を一通り見物し、「写真や文書を中心とする実物主義というか記録主義という感じで、説得力あり」と口にするあたり、確信犯でないとすれば、脳がぶっ壊れている。

しかも「犠牲者数30万人は多過ぎると思うが、向こうがそう云うから」受け入れると、一方的に譲歩し、「1万でも3万でも不法に殺害したことは、日本国民として謝罪すべき」と福田は論じる。

この男が記念館訪問時に「元総理」の名で献花したと聞けば、習近平以下、中共政府一同は大爆笑するだろう。かくも日本人は騙し易いアルカと、対日侵略成功への自信を深めるに違いない。


fukuda in chines propaganda.jpg


かって将兵として活躍した先人が殆ど鬼籍に入り、最近でこそ聞かなくなったが、南京大虐殺なんぞ荒唐無稽な嘘っぱちだと云うのは、戦後一貫して日本人の常識だった。

国民党軍や八路軍が入り乱れる内戦状態の支那大陸で、日本人居留民の命と財産を保護する目的で派遣された帝国陸軍が、その規律正しさで、現地の人々から愛され親しまれたのは事実だ。

実際、1937年の南京陥落時、松井石根大将率いる日本軍の堂々たる入城行進や、支那人が日章旗を振り熱烈歓迎する姿が、数多の記録映画に残る。福田はコレを知らないのか。

逃げ遅れた国民党軍の残兵、あるいは便衣兵が日本軍に抵抗し、小規模な戦闘は起きたが、その辺りを指して勝手に敵側から不法な殺害と決めつけられても、日本国民が謝罪すべき筋合いではない。

ちなみに小名木善行氏のブログによると、終戦後、帝国陸軍が撤収するや、中共軍が南京市を制圧し、資本家らを襲って虐殺や強姦、略奪を繰り返し、犠牲者数が10〜15万人に及んだと云う。

南京大虐殺記念館の建設は、反日思想に狂う旧社会党がその旨強く中共政府に要請した故と聞くが、先方にとっても過去の悪行を葬り去り、己の罪を日本になすりつける算段でもあっただろう。

支那の宣伝工作に騙され易いのは、子供の頃に進駐軍肝入りの洗脳教育を受け、今やTVや新聞でのみ情報を得る爺婆世代の共通現象だ。福田康夫は単なる御人好しの馬鹿爺かも知れない。

しかし、この男が「元総理」なんて重々しい肩書きを使うのは、村山や鳩山同様、国民にとっていい迷惑だ。「たまたま間違って総理になった人」くらいの呼称で、丁度いいのではないか。





ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!
ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!
posted by yohkan at 18:08| Comment(83) | 自由民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yohkan さん、

仕事を早仕舞いする4時頃、産経のこの記事を読みながら、怒りでいっぱいでした。
二度にわたり中国を狂喜させる振る舞い。金の為? 今更、そんな金は必要とも思わない。多分、否、きっと、若い頃、中国に行った時、甘い罠 (ホテル内の甘いの振舞い写真) で、その後、中国の言いなりとしか思えないです。

2Fは、下鮮で、やられた説?
Posted by seesaa1824 at 2018年07月04日 18:47
To seesaa1824さん

産経の記事に出ていた福田の言葉、ひとつひとつに腹が立ちますよね。

>きっと、若い頃、中国に行った時、甘い罠 (ホテル内の甘いの振舞い写真) で、その後、中国の言いなりとしか思えないです。

ああ、なるほど、そっちの線ですか。自分が子供時代に中国人に親切にされたんじゃなくて、ムスコが中国美人に可愛がられちゃったのですね(笑)
Posted by yohkan at 2018年07月04日 19:16
PS:

先程、Zakzakで、

評論家の屋山太郎氏が、福田、河野、小泉、三氏を、下のように批判しています。

>「第一線を退いた人物が口を出すのは、日本の風習として見苦しい。後進に任せたのならば、おとなしく見届けるべきだ」と苦言を呈している。
Posted by seesaa1824 at 2018年07月04日 20:58
こんにちは。
悪いことをしたら潔く謝るべし。
但し冤罪や被害以上の主張には断固戦うべし。
こうべを垂れればそれで丸く収まると考えるのは日本の中だけ。
自分に非があっても絶対にI'm sorry.と言わないのが国際常識。
相手が悪くこちらが謝らなくても謝罪を要求する相手には言わずもがな。
Posted by kazusa at 2018年07月05日 07:57
yohkanさん、お早う御座います。

私は、今日は休日ですから、虎ノ門ニュースを、ライブで初めて見ています。ゲストは石英氏と有本女子で、福田元総理の南京虐殺の発言の件を述べていました。福田氏発言に対して批判していますが、この虎ノ門八時は、上品な番組なので、これ以上の非難はしないが、自分のツイッターでは、自分の福田氏に対する考え方を述べてあると言ってましたよ。

私は、ツイッターはやってませんが、yohkanさんは、ツイッターをやっているようなので、時間を見つけて、石英ツイッターを御覧になってみてください。
Posted by seesaa1824 at 2018年07月05日 09:06
テーマから離れますが・・・
記事の下部に『
完結「南京事件」--日米中歴史戦に終止符を打つ 単行本 – 2017/8/25
水間 政憲 (著) 』のアフィリエイトが貼られているようです。

私の知る限りでは、サーバー管理者のseesaa.netが広告目的で張るのなら判りますが、ユーザーであるyohkanさんが張る事は出来ない筈。
小名木善行氏の名前が書かれており、氏の著書が張られているのなら判り易い話だったかも。

話戻して
ジジイ・ババアは役目が終われば、晩節を汚す前にさっさと人生から卒業しろ!ってのが、私の意見。
”人間には生きる権利もあるけれど、死ぬ義務もある”は曽我綾子さんの意見。

後者の方がまだ品が有るが、福田、河野、小泉など既に生ける屍状態、むしろ最後の仕事はさっさと死ぬ事でしょうか。
そんな連中が、敵勢力に利用されるのですが、本人に既にその自覚すらない”痴呆症”の気が出始めている・・・と思えるのが痛い処です。

マヌケ菅などは、仁徳すら無く、マヌケ且つ慾深という三重苦ですから、誰も近寄らない・・・多摩地区のパヨク以外は。
Posted by 犬田 at 2018年07月05日 09:12
敗戦後、GHQが日本政府に憲法9条を押しつけた時、受け入れないならまた原爆を落とす、と暗に脅迫するようなことを言った事実がある。 【参考】
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/32132931.html
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1014348499922518017
先の動画は、米PBSの番組“Reinventing Japan”の吹き替え版だが、英語版を見たら重要な台詞がカットされているのを発見した。ホイットニー准将が「原子力の日向ぼっこをしていた」と言った直後、上空を偶然B29が飛行したので、「あの状況は説得力があったと思うよ。フフフ」とケーディスが回想している
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1014379929444601857
憲法問題に関するNHKのドキュメンタリーを片っ端から見たが、ケーディス元大佐は何度も登場するのに、「原子力の日向ぼっこ」に関するエピソードを語っているシーンを見たことがない。護憲で国民を洗脳しようとしているNHKは、都合の悪い事実を意図的に隠しているのでは?
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1014385545919660032
米PBSの番組“Reinventing Japan”ではNHKも制作に協力している。だが、日本語版ではいくつか重大な部分がカットされている。これもその一つ。GHQが日本を統治する使命は、日本人を洗脳して改造することだとはっきり言ってますね。WGIPですな。
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1014385547815497729
米PBSの“Reinventing Japan”は、「太平洋の世紀」というシリーズの一つ。圧巻は、「アメリカの使命」の回。キリスト教の宣教師がアメリカ帝国主義の先兵とした果たした役割を明らかにしている。
https://en.wikipedia.org/wiki/The_Pacific_Century
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1014397390499926016

※福田もWGIPを続けたい輩なのでしょう。
Posted by taigen at 2018年07月05日 09:45
To seesaa1824さん

>第一線を退いた人物が口を出すのは、日本の風習として見苦しい。

教えて頂いた、屋山太郎さんの記事を読ませてもらいました。福田、河野、小泉、三氏を指して「長老の暴走」って、まさにその通り。的確な表現に爆笑しちゃいました。

アメリカにお住まいだったSeesaa1824さんもそうした知人やご友人が沢山いらっしゃると思いますが、政治家のみならず一般のビジネスマンも現役引退すると、スパッとそれまでの仕事から離れ、生き方も変えちゃいますよね。

フロリダやハワイへの移住とかの単純な地理的な変化だけじゃなくて、突如、牧場主になったり、本を書き出したり、実際に転身しちゃう人が結構いる。

わが国では、顧問とか相談役とか称して、割と現役時代の仕事周りでうろちょろする爺さんが多い。所詮、組織にしがみつかないと生きていけないんでしょう。自己の核みたいなものがないから、もういらないって言われてるのに、組織に絡みたがる。惨めな存在ですよね〜

福田、河野、小泉の爺さん方は代議士ですらないし、さっさと足を洗えばいいのに。政界にいつまでまとわりつくんでしょうね。バカで迷惑な連中ですね。
Posted by yohkan at 2018年07月05日 09:59
Yohkanさん、

昨日、東京へ戻ってきました。
今回は一寸、長逗留です。

出遅れたので、遅ればせのコメントです。
JKTのローカルTVでベルギー戦を観戦しました。
日本との時差2時間遅れなので1-3amまででしたから日本で観戦した方々よりは、寝不足ではありませんでした。興奮で過ぎに寝れませんでしたけどね。

この差こそが世界の超一流と一流になり切れないチームのハンディなんでしょうね。

野球などは優勝チームと最下位チームとの差と言っても勝ち負けの差が10ゲーム程度ですから、違いがないといえばないです実力はから、互角な部分がありますが、一方のサッカーは点が入らないスポーツなので実力差は即、勝負に影響します。

個人の資質である身長、基礎体力、走力、敏捷な反応等の謂わばインフラの差が大きいということを痛感しましたね。ある程度はフォーメーションや戦術でカバーできますが、「限界的」な局面で素質がものを言うということなんだと思います。

勿論、運不運に左右されるも事実ですから、強いチームが敗退することも今回証明されていますが、それはコントロールできませんからね。

さて、老人の跋扈ですが、政治家OBは何かとTV等で取り上げられる存在なので影響力があって始末に悪いですね。

屋山太郎氏の解説はその通りですし、曽野綾子女史の言は見事です。
兎に角、時代も背景も条件も違うので比較して、自分の優位性を言う事自体が相当ボケているということですね。

小泉元総理などは私の見るところ政治的には音痴の類です。単細胞なので一点課題主義で、それを短文会話で語るので変に説得力がある様に見えるだけです。

加えて周囲に竹中平蔵等のプロを配置して彼らに政策立案・実行させる狡さが有能さを演出していただけです。

いずれにしても、福田の親シナ、小泉の反原発など見苦しいですね。マスごみの意見代弁者として都合の良い存在なんです。

Posted by tropicasso at 2018年07月05日 10:01
To kazusaさん

>こうべを垂れればそれで丸く収まると考えるのは日本の中だけ。

とりあえず頭を下げ、ひたすら低姿勢のまま嵐の過ぎ去るのを待てば、あとはなぜか許されちゃう(笑)。日本の奇習ではあります。仰る通り、国際常識に反してますよね。

あらゆるロジックを駆使して事情説明に努め、非を認めない。仮に認めるとすれば、それなりの償いを果たす。コレが世界の「常識」であるゆえ、ニュースに登場する謝罪会見(みんなが横一列で頭を下げる)の図が、どれだけ異常かわかります。
Posted by yohkan at 2018年07月05日 10:05
To seesaa1824さん

ツイッターで石英さん調べてみたのですが、見つかりません。もしや、石英さんて、石平さんのことですか?

すみません。虎ノ門TVって殆ど見たことないんです。





Posted by yohkan at 2018年07月05日 10:12
To 犬田さん

ブログ作成画面にあるアマゾンロゴをクリックして、検索ワードを入れ、アフィリエイト広告を選んで添付する、seesaa指定の入力形式です。水間さんの本じゃなくて、ねずさんの本にしました。この方が自然ですね〜

>人間には生きる権利もあるけれど、死ぬ義務もある

さすがは曽我綾子さん。100%納得です。あたしも犬田さんと同様、晩節を汚す前に死ねよと思います。自分も含めてですよ。

マヌケ菅は、首相退任後、国際的な破廉恥行為はしないし(多分、できないし)、多摩地区で立候補して落選してみたり。マヌケさ全開で、愛嬌がありますね(笑)
Posted by yohkan at 2018年07月05日 10:21
To taigenさん

>GHQが日本政府に憲法9条を押しつけた時、受け入れないならまた原爆を落とす、と暗に脅迫するような

客観的に考えて、敗戦国が自主的に憲法を改正し、全ての軍事力を放棄するなんて、あり得ませんものね。戦勝国によるゴリ押しには脅迫めいたものがあったと考えるのが、普通の神経でしょうね。

それにしても史実を再現しようと良心的な番組を作る米国のPBSと、日本人が知るべき内容をバッサリ削除する日本のNHK。共に公共放送ながら、随分違うものですね。方や寄付だけ、方や全国民からの視聴料強制徴収。う〜む、と唸っちゃいますよ。
Posted by yohkan at 2018年07月05日 10:30
yohkan さん、

> もしや、石英さんて、石平さんのことですか?

石平さんです。(汗)御免なさい。
Posted by seesaa1824 at 2018年07月05日 10:36
To tropicassoさん

蒸し蒸しと暑苦しい東京に戻られましたか。風鈴の音でも聴きながら、キリッと冷やした冷酒でもお楽しみください。

サッカー日本代表、よくやってくれました。興奮させてもらいましたよ。でも、ご指摘の通り、身長や基礎体力、走力等々、彼我の個人差に愕然とする場面も多かったですね。知力や組織力でどこまで世界水準に追いつけるのか。将来の日本代表には、欧州みたいに中南米系やアフリカ系が増える可能性もありますね(別にソレを望んでる訳じゃないです)

> 福田の親シナ、小泉の反原発など見苦しいですね。マスごみの意見代弁者として都合の良い存在なんです。

知名度で集客力がある。内容は滅茶苦茶でも、単純明快な言葉はへんに理解し易い。マスゴミの望む通りの演出にも素直に応じる。元総理はある種の芸人なのですね。

首相の腕は個人の資質もさることながら、内閣のマネージメント力ですよね。いざ、経営職を離れたら何もできない爺さんなど、世に溢れてます。芸人が務まるだけ、元総理連中はご立派かも(笑)
Posted by yohkan at 2018年07月05日 10:44
こんにちは。

この15年間で自民党から総理となったのは小泉、安倍、福田、麻生の四氏。
小泉さんも近年朝日と接近したり、口を開けばうわ言のように「オンカロ〜オンカロ〜」と何やら新興宗教の呪文のようなものを唱えています。
福田康夫は就任時から、保守派からは人気がなかったですが、最後の派閥ごり押し総理でしょうね。
この人選で失敗したことも、古賀、額賀、青木ら老醜組の凋落につながったようにも見えます。

元総理といえば、中曽根さんも改憲推進はいいのですが、娘婿の前川助平をたしなめる発言でもしてくれないものか。
さうがに娘を困らせることは無理かな?

昨日の前エントリーで、メーター倒さないタクシー運転手との話。
香港の運転手の名誉のために書いときますが、香港では一度もそういった目に遭っていません。
この話は上海ですので、お間違いなきよう。
Posted by 三助 at 2018年07月05日 10:44
To seesaa1824さん

ありがとうございます。本件関連の石平さんのツイートを拝読しました。こう書かれています。

「このインタビューの中で福田氏は、『南京大虐殺30万人』という数字に疑問を呈しながらも、『向こうが30万人の被害者が出たというのであれば、そこは受け入れてですね』と言った。そんなのはただの、愚かな老人の馬鹿げた論理ではないのか」

言葉は丁寧ですが、石平さんの猛烈な怒りを感じますね。当然です。我々は老人の馬鹿げた論理に、NOを突きつけなくちゃいけません。
Posted by yohkan at 2018年07月05日 10:50
To 三助さん

キョンキョンも好き、純一郎も好き。小泉ファンのあたしとしては、オンカロ教の教祖となってしまった御大の哀れさに涙する日々です。息子のシンジロー?あれは目つきがダメ。俳優やってる息子の方が好感持てますね。

中曽根氏はあの年代だからよくある例ですが、若い頃、共産主義者だった人ゆえ、発言をよく聞くと、保守派ってこともないんですよね。前川助平は息子(元大臣)の嫁のお兄ちゃんじゃなかったですかね。姻戚関係とは云え、あまり顔は合わさないかも・・・。

> この話は上海ですので、お間違いなきよう。

失礼しました。香港ではなくて上海でしたか。それなら、タクシーの運ちゃんは言葉もわからない、昨日まで山奥で百姓だった田舎者じゃないですかね。メーターを倒さなかったのは、その仕組みを知らなかったのかも。日本人紳士に怒鳴られ蹴られ、さぞショックを受けたことでしょう(笑)
Posted by yohkan at 2018年07月05日 11:08
>タクシーの運ちゃんは言葉もわからない、昨日まで山奥で百姓だった田舎者じゃないですかね。メーターを倒さなかったのは、その仕組みを知らなかったのかも

これはどうでしょうねえ。
今はわかりませんが、当時(平成初期)は今ほどシナの田舎からの流入者はいなかったと思いますし、自動車免許も金で何とかなるにせよ、上海市内事情も田舎者じゃわからないでしょうから、地元の野郎じゃないかなと。
メーターはさすがに意図的かと(笑)
こちらも紳士じゃないですが、日本人とはすぐわかったんでしょう。
なめた真似されました。

当時(80年代末〜90年代初頭)、香港は全てにおいて、東京と大きな違いはありませんでしたが、上海では驚かされたことがたくさんありました。
発展途上国ではよくある、路上での両替ねだりなども頻繁で、外貨兌換券という、外国人用紙幣もあったり(これが一般紙幣より交換レートがいい)、そんなに日本人観光客も多くなかった頃だからか、日本人だとわかると、やたらにメニューをサービスしてくれて、ろくに金をとらなかったり、今より反日度は相当低かった感じ。
書店で行列してるので並んでみると、日本語教材の販売で、あたしが買おうとすると「要予約」と言われ、買えなかったり、隔世の感。

そういえば、虫(こおろぎ)を闘わせる遊びが「ラスト・エンペラー」なんかに出てくるでしょ。
この頃、路上で5cm角くらいの小さな箱に、何やら動く黒いものが入って、たくさん並べて売ってるわけですよ。
何かな?と思って近づいてみると、こおろぎが一匹ずつ入ってるんですね。
遠目にゴキブリ??と思って、シナ人はゴキブリまで食うのか?と思いきや、遊び用のこおろぎでした(笑)
今でもやってるんですかね?
Posted by 三助 at 2018年07月05日 12:55
>アフィリエイト広告を選んで添付する、seesaa指定の入力形式です。

そうなんですか・・・それは知らなかった、感謝です。
一時期(現在も)、ネットビジネスと自称するアホなメールが多く、本当か?と調べた時期が有りました。
従って、それ以上の意味もなく、それ以下も有りません。

単純に、アフェリエイトの話で、別に意図も何もない話です。

が、”人は石垣、人は城。金原明善物語”を読んだのですが、
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3806.html

もしかして、浜松出身?・・・とググってみたら、そうらしい、最近の市町村合併で、浜北・天竜市他かなりの広大となり、今一何処らへんの奴?ってのが判らないが。

話変わって
今のパヨクの、アホさ加減は・・・例が悪いが、”中世に生まれ変わったとして”と聞かれた時の前提が、”王子様””お姫様”でしか発想できない連中と云う事かも、多分。
一般ピープルは、その数百万倍もあるというのに。(大笑)
Posted by 犬田 at 2018年07月05日 13:32
チョトだけ追加で書くと

>一般ピープルは、その数百万倍もあるというのに

日本では、遥か昔には”百姓”という呼び名があった。

何の意味かと云えば、”百=非常に多く”のであり、姓=かばね(職業)と云う意味です。
違った解釈では、天皇直下の家来でしょうか、近代まで存在していた”サンカ”等が相当するでしょうかね。
サンガは、国境”そんなのカンケ―ねえ!”ですから、大名から殲滅対象でもあった。

つまり、人それぞれに適した職業が有り、適した職業に就く・・・という発想です。
現在の発想では、”税務収入が出来るのならね!”。
だが、百姓自体が、租庸調の以前の言葉なのですね。

直訳すれば、百姓は差別用語でもなく”国の宝”という発想です。
何でか?・・・色々な職業に付ける自由民、という意味ですから。

戦後のTV他カスゴミのお陰で、差別用語になっておりますが、百姓は決して差別用語ではありません。
言葉だけで考えて、何処の何が一体、差別用語でしょうかね?
さっぱり理解出来ん話です。

差別用語だというのなら、その根拠を明示してね!って話でもあります。
根拠すら明示できず、差別認定とはこれ如何に?(大笑)

”私が決めたから、差別用語なの!!根拠、そんなモノねえよ!”??
この論法でいけば、”あ””い””う”でも、勝手に差別用語に認定される可能性が有る。(大笑)
Posted by 犬田 at 2018年07月05日 14:29
・韓国人「中東の難民がロシア人女性をセクハラした結果‥」 韓国の反応
https://freshlive.tv/toranomonnews/programs/archive?sortType=endAt&login_succeeded=true

何だかねえ・・・

>現実を知らない理想主義者たちはあまりにも無知だ。イスラム圏では他国の女性を捕まえてきて、売春店に監禁して売春させる。それを楽しんでいる奴が多いから商売になるのだろう

それはチョン公だろうが! どの口で言うか!!

・韓国、未成年女子への売春強要が社会問題化…タイ人らを監禁、売春摘発 ...
https://www.excite.co.jp › ニューストップ › コラム › コラム総合

2017/09/28 - 日本人も通った往年の売春街の現在韓国・ソウル市の東の外れに、清凉里(チョンニャンニ)駅という鉄道駅がある。日本統治下の1930年代から東北部への玄関口として賑わい、来年からは平昌(ピョンチャン)五輪...(4/5)

・露ダンサーら「韓国は地獄だった」 : デラシネ日乗
https://deracine69.exblog.jp/6041577/

露ダンサーら「韓国は地獄だった」. 2003/02/11 18:56 朝鮮日報/朝鮮日報JNS 芸術興行ビザ(E6)を取得して韓国に入国し、売春を強要され暴行を受けてきたロシア女性25人がロシアに帰して欲しいという内容の陳情書をロシアの大使館に提出していたこと ...
未指定: 監禁

・日本と同じ環境、条件で働けると夢見てやって来た韓国−そこには売春強要 ...
https://ameblo.jp/campanera/entry-10353832854.html

2009/09/29 - 偽造芸術興行ビザ(E6)を取得して韓国に入国し、売春を強要され暴行を受けてきたロシア女性25人がロシアに帰して欲しいという内容の ... 陳情書によると、昨年6月29日に入国したユレブナ(21)さんは釜山(プサン)のKクラブでダンサーとして働いた。 .... 【韓国】友人を監禁・売春を強要した“怖〜い”10代女子を検挙(大邱)[02/06]
Posted by 犬田 at 2018年07月05日 14:45
・パヨク「朝日新聞が信頼度最下位に陥ったのは安倍と麻生の印象操作のせい」
http://gensen2ch.com/archives/76230178.html

都合が悪いのは、他人のせい?
ま、素直に現実を見てみなさいよ・・・本当の事を知って何も悪事は無い筈ですから。

ウソと捏造と印象操作ばかりなのが、アカヒ、侮日、NHK。
忘れてはいけないのが新聞各社に配信している”共同通信”、この結果地方紙が真っ赤かにもなっているというウソの様な真実。

地方の純真な庶民を騙し捲るなんざ、如何にも罪深い所業、だがそこまでアホか?庶民が。(大笑)
結果、地方ですら新聞離れが進んでもいる・・・その意味では事業時特でもある。

更には、新聞紙代の値上げが昨今、通達されたらしい。(大笑)
何処まで落ちますか、楽しみでもあります・・・積み紙も、予備紙と云う名の余分な仕入れも出来なくなりつつあります。
何せ、発行本社に販売経費に充てれる、余剰資金が無くなりつつありますから。
そりゃそうだろ!発行部数の3〜4割も水増しして広告料取ってれば・・・単純に、詐欺ですしね。
結果として、販売店のチラシにも影響が出ている。
それも当然でしょ? わざわざチラシの印刷代、配布寮支払って、3割以上が無駄に捨てる費用、中小商店では無駄に出来る金額では無い。
Posted by 犬田 at 2018年07月05日 15:08
To 三助さん

田舎者ではなくて、地元上海のゴロツキドライバーでしたか。あたしは2000年代初頭に、上海に行きましたが、結構、地方の農村からアブレ出てきた連中が多いと感じたんです。80年代末から90年代はじめだと、その手はまだいなかったのですね。

香港に比べたら、上海は明らかに発展途上地域。都会っぽい景色も、舞台の書割りみたいだし、全体的に野暮ったくて、どことなく不潔で臭い。反日感情については、あたしも全く感じませんでしたが、いまはどうなんでしょうね。

> 遠目にゴキブリ??と思って、シナ人はゴキブリまで食うのか?と思いきや、遊び用のこおろぎでした(笑)

うわははは。ラストエンペラーの終盤で、古い箱から生きたコオロギが出てくる場面は印象的ですよね。「コオロギ箱」ってあの国の伝統なんですね。
Posted by yohkan at 2018年07月05日 15:35
To 犬田さん

>”私が決めたから、差別用語なの!!根拠、そんなモノねえよ!”??

だいたい、差別、差別と騒ぐ割に、その程度の個人の勝手な思い込みが、議論の土台になってるのですよね。ヘイトも同じ。根拠も正当な理由もなく、言論や表現の自由を侵されるんじゃ、たまりませんよね。

>発行部数の3〜4割も水増しして広告料取ってれば・・・単純に、詐欺ですしね。結果として、販売店のチラシにも影響が出ている。

新聞はビジネスとしてもう成り立ちませんね。押し紙詐欺で課題な広告料を貪ることが、これまで許されてきたこと自体が不思議ではあります。

もっともメディアとして、ニュースはじめコンテンツを売り、広告収入を得ることは出来る筈。紙媒体による形態が終わったのだと理解します。
Posted by yohkan at 2018年07月05日 15:44
>紙媒体による形態が終わったのだと理解します。

それが現実的な考え方です、”宅配を前提”した制度の終焉=ビジネスモデルの終焉です。
今しばらくは、一部では駅売り、宅配はされるでしょうが、諸外国と同程度の比率になるのではないでしょうか。

ただし、ネット配信でどの程度の読者の獲得が出来るか?は、限りなく不透明です、なにせここまで偏光・歪曲し放題では、信憑性が保たれません。
まして、新聞取っているのが、定年後の老人世帯が主で、消滅は時間の問題でしかない。
各社カスゴミが見たくなかった将来が、リアルな現実となった訳です。

>押し紙詐欺で課題な広告料を貪ることが、これまで許されてきたこと自体が不思議ではあります。

これは実は、非常に簡単な事です。
単純に、官僚の退官後の就職先確保の為に、お目こぼしをしてきただけの事。

業界全体がグルになった詐欺事件である事は、始めから行政側も判っており、持ちつ持たれつつの”運命共同体”的捉え方だったかも。

この構図も、警察がパチンコの換金を認識できないのと同じですね、何せ退官後の貴重な就職先ですから、忖度し捲る訳です。

以下余談
ABC協会という発行部数を管理している協会があり、その構成員は全てカスゴミの各社の代表。
これは、DHCの番組潰しを図った放送協会のBPOと同じ構図ですね、業界から選ばれた著名人に、自分達の意向に沿う意見のみしか上げさせないのです。

ABC協会は、当然業界全体の中の慣習も熟知しており、逃げる為に”新聞販売店からの自己申告”とした訳です。
その電話口の脇に、各社の担当員が張り付き、監視し、”嘘の報告”をさせていたのが実態ですが。

その見返りが、販売報奨金としての”援助”で若干の穴埋めをした。
その結果、新聞社自体は、高額な広告掲載料の維持、販売店側は、チラシ料金の水増しが収益となっていた訳です。

だが、最近部数の水増し問題が明るみになってすら、新横浜のイケヤには大量のアカヒ新聞が梱包用紙として用意されていますね。
まだまだ、本当の積紙の部数は出来っていないのでは、ないでしょうか。
昔、私がこの問題に気が付いた時点で、発行部数の最大50%程が積紙ジャネ?って、感触でしたから、あと10〜20%程は最低でも部数減になる筈です。
アカヒなら、35〜38万部も発行部数で有れば、適正な発行部数ではないでしょうか?
Posted by 犬田 at 2018年07月05日 18:06
用語で混乱させた部分が有ったかも。

押し紙・・・新聞社が割り当てとして押し売りした部数

積み紙・・・販売店が、読者減・販売目標未達成の結果、取引部数を上積みした部数

意味は違いますが、どちらも不正取引の手法の呼び方です。
この問題は、二つの不正が混じり合っていると理解下さい。
Posted by 犬田 at 2018年07月05日 18:15
・日本共産党「マルクスが創設した共産主義運動は民主主義と矛盾するどころか、民主主義を徹底して守り発展させる立場に立つものです!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1071498893.html

本当かしら 嘘さ大嘘さ♪

よくも白々しい事を。(大笑)
実際には、古代王権or貴族国家建設+国民の虐殺はセットだろうに。

日本共産党の破哲三の、神奈川・津久井湖近くにある敷地千坪の豪華山荘の自宅見てみな・・・どんな悪い事やれば入手できるか?と考えるほど。
共産党の書記長やれば、手に入るのかって、すぐ判るが。
Posted by 犬田 at 2018年07月05日 18:23
To 犬田さん

> 単純に、官僚の退官後の就職先確保の為に、お目こぼしをしてきただけの事。

なるほど。わかりやすい構図ですね。新聞業界も他の業界同様、役人に餌を与えて、詐欺行為を続けてきたと。官僚支配の社会主義国家ニッポン、諸問題を突き詰めると殆どがソコに行きますね。

> 意味は違いますが、どちらも不正取引の手法の呼び方です。

押し紙、積み紙、意味合いがよく理解できました。どっちにせよ、新聞てのは、新聞社が云うほど売れちゃいないと(笑)

>日本共産党「マルクスが創設した共産主義運動は民主主義と矛盾するどころか、民主主義を徹底して守り

平気で嘘をつくのが共産主義者の悪どいところ。一党独裁で人権を否定する共産主義と、民主主義がどうやって並び立つのか。バカ言うんじゃねえよと、腹が立ちます。
Posted by yohkan at 2018年07月05日 21:55
 福田康夫に関しては正直ああだかうだ斗自分の意見を垂れ流す気にもなれませぬ、さっさと親父のもとに往生して、どうぞといったところですね。其れは其れとして
https://this.kiji.is/387752513523385441
此れから少なくとも半年は残黨によるテロリズムにご用心、と云ふところでせうな…。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年07月06日 09:12
http://www.sankei.com/affairs/news/180706/afr1807060004-n1.html
産經でも報じられてゐる以上間違ひはなさげです。精々貴様の妄言妄想により犠牲になった人々に地獄で懺悔するが良い!!「松本智津夫」め!!
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年07月06日 09:17
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>精々貴様の妄言妄想により犠牲になった人々に地獄で懺悔するが良い!!

あれだけのテロ事件を起こした首謀者ゆえ、死刑は当然。もっと早く地獄に突き落としてやりたかったですね。ザマアミロってなものです。

但し、事件の全容が解明されたかと云えば、そうでもない。北朝鮮やロシアとの絡みなど、外交面での支障があるのか、噂止まりではっきりしたことは謎に包まれてますね。
Posted by yohkan at 2018年07月06日 10:30
こんにちは。

お題の「たまたま間違って総理に〜」を考えてみたんですが、この福田以外に、鈴木善幸、宇野、海部、村山、小渕あたりは同類でしょうかね。
小渕さん以外は実績に乏しいというのが、やはりというところ。

麻原死刑執行もありますが、付録です。
場所直前ですが、名古屋場所特集でなく失礼。

愛国画報特別付録 相撲部通信第40号

★外国人力士の日本語★
高見山以来の外国人力士は、来日入門前に日本語が話せる力士はほとんどいません。
朝青龍や照ノ富士、故時天空のように、日本の高校、大学経由での入門の場合は、プロ入り時には上手になってますが、そういった相撲留学組以外は話せないで入門。

現在、多くの外国人力士が横綱から序ノ口までおりますが、最も日本語が上手いと多くの人が上げるのが鶴竜、白鵬と番付通り日本語も横綱のようです。
パイオニアである高見山は、習うより慣れろで、部屋での合宿生活で憶えていったようですが、来日半世紀を越える今でも、イントネーションはイマイチ(笑)
高見山の場合は、稽古で喉を潰して、あの声ですから、どっちにしても聞き取りにくいですな。
次世代の小錦あたりからは、ずっとうまくなり、モンゴル系も上達が早い。
長年居て、帰化までしても、若干たどたどしいのは琴欧州。
解説にもよく出演しますが、未だに結構わからない語り口もあります。
先輩力士のいたずらネタにもよくされるようで、曙がよく話すのは、部屋の電話当番がまわって来た時、「もしもし」と相手が言ったら「カメよ」と答えると教えられ、しばらくそうやってたとか。
旭天鵬は日本語の二人称の「あなた」を「お前」で教えられ。親方にも先輩力士にもファンにも「お前」と言ってて、怒られたとか、今では笑って話しますね。
「旭天鵬がんばってね〜」「お前もな」とやって、ファンに変な顔されたとか。

新大関の栃ノ心も来日12−3年になりますが、本人はまだ自信がないようで、勉強中とか。
新大関決定後の6月、外国人記者クラブで会見し、ドイツ人記者から日本の嫌いなところを問われ(たぶん反日左翼記者?)、記者の期待に反し、
「(日本は)好きなことばかりで、私には(祖)国が2つある」との満点回答。
とはいえ、今のところ帰化して協会の残るかは未定とのこと。
白鵬や旭天鵬、ハワイ系力士などと違い、夫人も同郷ジョージアなので、すんなり帰化して、協会で親方というわけにもいかないのでしょう。

で、欧州系が日本語が下手かというと、琴欧州の部屋に入門した琴欧州と同郷ブルガリアの21歳虎来欧などは、まだ来日1年なのに非常に上手。
春にクビになった大砂嵐も全く話せないで来て、1年後には結構話せてましたね。
武蔵丸の甥の武蔵國や琴欧州の弟子の虎来欧などの指導法でも親方側が話してますが、親方が母国語である英語、ブルガリア語をよほどのことがないと話さないとして、日本語だけの環境を強いる環境にしてます。
日本語を憶えないと相撲も強くならないので、皆必死になって短期間で習得してますが、協会も教習所に日本語補習コースでも設けた方がいいかもしれませんね。

Copyright:愛国画報本舗
Posted by 三助 at 2018年07月06日 10:43
 歴代内閣總理大臣に関して
所謂ハト派の内閣總理大臣(池田勇人・三木武夫・福田赳夫・大平正芳・鈴木善幸・宇野宗佑・細川護熙・村山富市・小渕恵三・福田康夫・鳩山由紀夫・菅直人)(吉田茂と田中角栄はハト派と云ふくくりでカウントしうるとは自分には思へないから除外)の中で最もまともな人間を挙げろと云はれれば自分はどうしても村山富市ではないかと思ひますね。他は何かしらやらかしてゐる(村山談話?知らない子だなw)以上おのずとさうならざるを得ませぬ。其れに佐々淳行氏の証言その他を調べてみればわかるやうに村山が阪神淡路大震災の際に自衛隊出動をためらったとか何とか云ふ話は全てあれはデマですよ。實際のところは(半ば自社両黨の自滅とは云へ)法整備が全くもってなってゐなかったからあの時に惨劇が展開さるることとなったのが實状であり村山政權はその状況下でできることをやれたのだからまだ比較的有能であると考えられます。
逆に絶對に許せない政權は三木武夫政權です、彼は自衛隊不要論を政權の座にゐるにも拘らず平然と表明してゐた上に函館空港MiG25不時着事件の際に当初何らまともな對應をとらむともせずあまつさへ赤軍ゲリラの侵入に備経ての警戒態勢をとった陸上自衛隊のその行動もなかったことにせむとするなど文字通りゴミ以下の野郎であったと云はざるを得ませぬ。三木政權と鳩山由紀夫政權は日本の黒歴史です。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年07月06日 11:14
>諸問題を突き詰めると殆どがソコに行きますね。

嫌になる位に。
業界そのモノもそうですが、その背後に蠢いているモノが、左翼崩れ、チョン公、パヨクによる乗っ取りってのが、日本の病巣の大まかな構図でしょうか。

日本が、官僚制社会主義であるとすれば、そこに喰らい付き国税を吸っているダニが、そんな連中という構図かと。
その意味で、戦後レジュームを目指している安倍さん体制が、必要ですよね。
そる意味でも、戦後のリストラ【再構築】です。
現在の自民党は地方の利権団体という役割だけではなく、もっと意識を高く持ち、邁進して欲しいモノです。

話変わって

・前川喜平、広島教育委員会に後援を断られるwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1071538378.html

官僚が、自分達の責任にされたくもないのは当然、各地方行政組織も同様、わざわざ面倒な奴に”世話するデメリット”しかない相手にするか?と云うだけ。

週3〜4回も女性を買ってた性犯罪者が、文科省の事務次官”前川ドスケベエ”。
昔から、教育関係者に、何故か性犯罪者が目立つような気がするが、気のせいでしょうかね?

こんな事やってはいけないんだよ!と説教しながら、やる事はやる政務次官が、官庁の風紀を緩ませたとも言えます、ユトリ教育のアホといい、裏口入学を国税で売買といい、歴代の”オリ=汚穢”ともいえますが・・・ナンダカナア

昔、4月8日に釈迦が生まれ、7歩歩いて”天上天下唯我独尊”とホザイタらしい。
結果、4月8日に甘茶を喫し、祝う風習が日本には有る。

本当の意味は、”頭から甘茶を掛けられ頭冷しやがれ!”と、個人的に思い込んでおります。

まさに官僚に、甘茶でも掛けてやる必要が有るのかもしれない・・・パヨクがやりそう、熱湯で。(大笑)

・立憲・辻元清美、内閣不信任案提出を明言「一番嫌なときに出さないと気が済まない!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48819903.html

なんですと!!
このキショいブスは、云うに事欠いて”私怨”を晴らす為に、有効活用するニダ?

つまり”もりかけ問題”も、私怨我執が発点で始めたと、認めたようなモノ・・・それで延々約2年間以上とはねえ。
金小豚はその成果を認めてくれたかねえ・・・この脳無しヤロー!と激怒じゃないかな。

以下余談で
こんなアホを選挙で選ぶとしたら、選挙民が酷過ぎるのか、コイツ等の資質だけの問題なのか?

ローマ時代より、民主主義は愚民政治とも言われるのも、痛切に理解出来ます。

こんなアホ共が、問題ばかり起こし結果として、”女性優先の悪平等”に焦点が当てられるのです。
女性の権利を座右の銘としながら、私利私欲の為に徹底的に押潰している連中がコイツらである!という、結論に成らざるを得ないですかね。

フェミのキチガイ共とは、会話が成立しないとも言えます。
一番始末が悪いのは、自分を有利にする為だけに唱えている、要は声闘に勝てれば良いだけ・・・と云う事実。
Posted by 犬田 at 2018年07月06日 13:16
>あの時に惨劇が展開さるることとなったのが實状であり村山政權はその状況下でできることをやれたのだからまだ比較的有能であると考えられます。

さて、政治が結果責任であるとすれば、その論理が成り立たないかと思います。

その意味では、前政権である自民党も責められるべきではあります。
が、社会党は”何でも反対!”と邪魔しかしない政党でした、
自民党時代は、それ以上に対処しなければならない諸問題が、山積でも有った。

自民党の優先順位は・・・敗戦による貧窮から国民生活の向上、それがイザナギ景気から高度成長時代へと続いたのは事実。

その中で、国防に関しての関心は、アカヒ他非常に先鋭的に”軍靴の響きが聞こえる!”と、自衛隊に関する法律の整備などと云えば、大規模デモになる時代でもあったのも事実。

高度成長時代の特徴は、豊かになったが故に、学生運動などにバカが逆上せ上り狂喜し、爆弾まで作り三菱重工本社を爆破するは、海外まで出張し、銃乱射、航空機乗っ取りまでするはと、異常に狂っていた時代とも言えます。

その残党が、バイブ辻元、枝野、ミズポ他野党連中です。
ハッキリ言いますが、学生運動家崩れには、政治の実務能力・経験はありません。
有るのは、”拳で語り合う”事位ですかね、だから殺し合いしかしないのですよ。
支持団体を見れば、単純に判る事です。
Posted by 犬田 at 2018年07月06日 13:35
・【最低】京都の某保育園(日本キリスト教保育所同盟)、平和学習と称し辺野古の現場に園児を動員→マスコミ、ツイ削除ずみ
http://www.moeruasia.net/archives/49608448.html

ぶどうの木保育園の評判を見て見た。
https://www.minkou.jp/kinder/school/72306/

キリスト系の保育園です。年長になると沖縄に平和を学びに行くそうです。うちの子は再来年行く予定で、とても楽しみにしているのが伝わります。滅多にない経験ですし、色んなことを吸収して帰ってきてくれることを私も楽しみにしています。
また、家では園での様子をいつも楽しそうに話してくれます。

だそうだ。

で、何系のキリスト教?・・・完全に左翼バリバリでしょうね。
何せ、学生運動家のような危ない連中を、雇う酔狂な企業は中々おりません。
だから、カスゴミ、労組の専従に就職先を見付けた、又は弁護士・計理士等の資格を取って士業、中にはキリスト教会を就職先にした連中もいるのですよね。

キリスト教保育所同盟・・・ねえ。(大笑)

大人には相手にされないから、子供をダシにする気満々らしい。
これを洗脳教育と云わずして、何を洗脳と云うのか?ですかね。
ゆくゆくは、十字軍でも作る気か?コイツ等。

扇動は引き受けた!突撃は君たちの役目だ!!・・・と、云っているようにしか見えん。
Posted by 犬田 at 2018年07月06日 13:55
To 三助さん

鈴木善幸、宇野、海部、村山なども「たまたま間違って」組ですね。話題にもならない羽田も同類です。半袖スーツが忘れられません。

さて、相撲部通信第40回記念増刊号、ありがとうございます。話題が尽きませんね。さすがは師匠、と感心しきりです。

拝読して、えええっと驚きましたが、教習所に日本語補習コースがないとは!てっきり、相撲協会で語学教育に力を入れてると思ってました。

「勉強」と程遠い腕力オンリーの相撲部屋で、外人力士がそれぞれ苦労しながら言葉を学んでるのですね。でも、協会が放ったらかしにするから、仲間から間違った日本語を教えられちゃったりするのですよね。「旭天鵬がんばってね〜」「お前もな」って、そんな〜(爆)

白鵬鶴竜は日本語も横綱、同感です。旭天鵬も上手。欧州系力士では琴欧洲でしょうね。多少、イントネーションに癖があるものの、ロジカルな解説など実に立派なものです。

> 「(日本は)好きなことばかりで、私には(祖)国が2つある」との満点回答。

嬉しいじゃありませんか。その気持ちが土俵の上で取り組み姿勢に出てますよ。栃ノ心、偉い!
Posted by yohkan at 2018年07月06日 13:57
To 朴らのヒーローニダーマンさん

数多の総理大臣の顔ぶれを思い浮かべてみると、結構変なのがいましたね。戦後独特の反日平和主義に染まったような連中が多く、まあ、だからこぞ、日本国の首相が務まったと言えるのかも知れません。

>最もまともな人間を挙げろと云はれれば自分はどうしても村山富市ではないかと思ひますね。

ほほう、いろんな見方があるものですね。珍しいご意見かと察しますが、もちろん、支持すべき政治家は人ぞれぞれですよね。
Posted by yohkan at 2018年07月06日 14:04
To 犬田さん

>日本が、官僚制社会主義であるとすれば、そこに喰らい付き国税を吸っているダニが、そんな連中という構図かと。

官僚を操れば、即ち日本を牛耳れると、背後の反日勢力がほくそ笑んでいます。民主主義・資本主義・自由主義を機能させ、官僚支配を叩き潰すと共に、「ニダ」いや違った「ダニ」を退治しなきゃいけません。

> こんな事やってはいけないんだよ!と説教しながら、やる事はやる政務次官が、官庁の風紀を緩ませたとも言えます

前川助平をはじめとする馬鹿役人どもを糾弾し、徹底排除することが、官界正常化に向けた初めの一歩でしょう。

> その残党が、バイブ辻元、枝野、ミズポ他野党連中です。

奴らは所詮、テロリストです。三菱ビルを爆破したヘルメット軍団と、脳内は寸分変わりません。とにかく「壊す」だけのアナーキーな連中ですね。

> 京都の某保育園(日本キリスト教保育所同盟)、平和学習と称し辺野古の現場に園児を動員

幼稚園児を辺野古に??テメエらのパヨク運動に子供たちを巻き込むなよ〜(怒)キリスト教が悪い訳じゃないだろうのに、関係者に怪しい奴が多過ぎますよね。
Posted by yohkan at 2018年07月06日 14:18
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年07月06日 15:49
 聯投であります
https://this.kiji.is/387587675710243937
シナに旨いものを紹介してはいけない(戒め)。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年07月06日 15:53
またまた聯投であります
https://mainichi.jp/articles/20180706/k00/00m/030/085000c
辺野古にうじゃうじゃうろついてゐるパヨクどもや松戸の鬼畜ロリコン野郎澁谷添正らを退治するにはドゥてルテ氏がまじめに必要な段階に入ってしまったのかもしれませぬね。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年07月06日 15:57
誤字訂正
添正→恭正
同姓同名の方、申し訳ございませんでした。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年07月06日 16:01
>前川助平をはじめとする馬鹿役人どもを糾弾し、徹底排除することが、官界正常化に向けた初めの一歩でしょう。


成る程ねえ、色々な判断は有ります。

が、一寸違うのでは。
第一歩かもしれんが、どれだけ根深いのか・・・です。
変な言い方ではありますが、”カビ”の様なものでしょうか。
胞子が有れば、いつでも再現する・・・だから、怖いのですね。
別に言い方すれば、どれだけチョン公に影響された身内の社会か?です。

大企業といえど、それぞれ伝統がある。
が、伝統が崩れるのは一瞬なんだよな。
社員の各人が”これ位はOk!”となれば、簡単に崩れます。
基準と云うのは、数値を決めたら、基準を動かしてはいけないのですよ。
基準を変えれば、何を基準に判断すれば判らないのです。

一番難しいのは、TOP問題もありましょうが、骨抜きにされる事。
ワイア―フレームと色々な規制が有る・・・が、始めから守る気すら、無ければ絵に描いた餅。

更に言えば、数年単位に監査が有る・・・その組織が泥棒一味と思えば、判断自体が”常識的”では無い事に、気が付いて欲しいですね。
Posted by 犬田 at 2018年07月06日 16:22
>澁谷添正らを退治するには

もうそろそろ、昔のレッtドパージに近い事が、必要なのでは。
と、正論で話せば・・・路肩に誘導され、骨折さえもされる現状と、ますは考えて下さい。

例は、元住吉近くの保守系のデモ・・・いつまでも付きまとい、殴るけるが有った様ですね。
保守系も、一人行動ではなく数人単位で行動する必要が有ります。

つまり、保守系は個人の行動と云う事です。

私なら、面倒ですから、パーツ・クもとい、懇切手丁寧に論破する予定です。
ま、たまに、衣服のシツコイ汚れ用に、ベンジンなど持っているかも。
衣服の汚れは、すぐにクリーナーしないととれませんしね。
特に夏場のシャツに関しては。

ただ、汚れの修理によっては、ミスマッチ。
例はコーヒーなど、この場合は水で洗う、又は大根の切り口で何回かブラッシュする。
Posted by 犬田 at 2018年07月06日 16:37
Mi2@YES777777777
【忘れてはいけないTBSビデオ問題】TBSのワイドショー番組『3時にあいましょう』のスタッフが坂本堤弁護士がオウム真理教を批判する映像を放送前にオウム真理教幹部に見せたことで、坂本堤弁護士一家殺害事件の発端となったマスコミ不祥事・報道被害。
https://youtu.be/-8ZWuo8bDGw
https://twitter.com/YES777777777/status/1015086411635015682

※TBSは、今日しれっとした顔で麻原彰晃を含む7人の死刑執行を報じていました。
江川紹子や有田ヨシフのコメントも馬鹿らしくて、聞いてられませんでした。
Posted by taigen at 2018年07月06日 20:43
3ヶ月前の前川喜平氏「裏口入学で文科省が口聞けると思ってる人がいるんですよ。そんなことできませんから!」
(※2:53:38〜)
https://youtu.be/AudEJnZD_8Y

※ビーチ前川墓穴を掘っています。
Posted by taigen at 2018年07月06日 21:32
Yohkanさん、

帰国直後から列島全体が梅雨前線停滞で大雨・洪水・がけ崩れ等の被害が出ていてTV報道もそればかりと思っていたら、今朝からは麻原彰晃死刑囚等オウム真理教幹部の死刑執行のニュースが加わってワイドショーなる番組はそ天気と死刑で持ちきりですね。

江川詔子や有田芳生等の当時の素性不明なコメンテーターを担ぎ出して今や、ご先祖帰りの風情でオウムを間接的に持ち上げている様で吐き気を催しましたね。

どのワイドショーも司会者が局の意向を受けた偏向TV報道そのものです。矢張り、日本のTVは見る価値ないですね。

挙句は死刑反対だの麻原裁判は終結していないだの色々なご意見があるもんですね。

オウム事件に限って言えば、オウム側の弁護士は被告が罪状が正しいか正しくないかではなくて無罪か減刑にすることが目的で、謂わば、弁護士稼業などは「悪魔の手下」でしかなく、碌な商売ではありません。

もりかけも如何に安倍政権を倒すかということでその真偽などはどうでも良いという弁護士論理ですね。

そういえば、枝野、ミズぽ、小川とか弁護士崩れが立民等野党には沢山いますね。


Posted by tropicasso at 2018年07月07日 01:51
麻原彰晃含むオウム真理教幹部7人に対する死刑執行。

戦後最悪の刑事事件の実行犯だから当然とは言え、西日本全体の集中豪雨が続いていて犠牲者が出ているこのタイミングで執行する意味はあったのだろうか?

私個人の意見ですが、戦後最悪の事件起こした死刑囚に対する執行と急病で逝去した弟の没年が同じ2018年になってしまった事が複雑です。

まだ気持ちの整理がつかないのに。


オウム事件も真相が不明のまま裁判結審となり、来年で平成が終わるからといってその時代の内に執行というのも何か違うような気がします。
死刑制度存続支持の私でも。
Posted by hirotaku-72 at 2018年07月07日 07:20
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>日本の司法は死せり!!

身勝手な残虐さを思えば、松戸の少女殺人犯などさっさと死刑にしたいのが人情ですが、初犯(?)であるとか、犠牲者数が一人とか、司法が考えるそれなりの基準に達しない部分があるんでしょうね。

無期懲役と聞き、軽いなと云う気がして、腹も立ちます。亡くなった少女のご家族がお気の毒でなりません。
Posted by yohkan at 2018年07月07日 07:40
To 犬田さん

> と正論で話せば・・・路肩に誘導され、骨折さえもされる現状と、ますは考えて下さい。

敵勢力は組織的に過激な暴力をふるって、われわれ日本人の権利を踏みにじってきた歴史があり、また、現在もその延長で、実際に被害にあっている人々がいますね。個人では戦いきれないのが、現実ではあります。

Posted by yohkan at 2018年07月07日 07:44
To taigenさん

TBSがしれっとした顔で、オウムの非道ぶりや、坂本一家皆殺しに触れたりするのは、不快でなりませんね。

>3ヶ月前の前川喜平氏「裏口入学で文科省が口聞けると思ってる人がいるんですよ。

できないはずはない。そう考えるのが普通です。前川助平は嘘つき。
Posted by yohkan at 2018年07月07日 07:46
To tropicassoさん

今更ながらオウムを持ち上げるマスゴミの姿勢は、何とも薄気味悪いですね。テロ集団を擁護するコメンテータや弁護士どもなど、社会の敵と呼ぶべき存在です。

>どのワイドショーも司会者が局の意向を受けた偏向TV報道そのものです。矢張り、日本のTVは見る価値ないですね。

見ないのが一番。帰国してTVをつけると、そう感じますよね。しかも、どのチャンネルも同じような顔ぶれが、同じようなセットを背景に、同じようなことを云う。横並びの均質さがこれまた薄気味悪いです。
Posted by yohkan at 2018年07月07日 07:51
To hirotaku-72さん

>まだ気持ちの整理がつかないのに。

お気持ち、お察しします。

>オウム事件も真相が不明のまま裁判結審となり、

いつまでも麻原彰晃以下テロリストの蛆虫どもを生かしたところで、真相が明らかになるとは思えません。既に犯行から20数年を経ているのですから、新事実が掴める可能性は低いでしょう。

結審している以上、出来る限りの事実確認はやったのでしょう。諸外国も絡む、日本国家へのテロですから、案外、犯行内容や経緯を公表できない事情があるんじゃないですかね。警察や裁判所は全て把握していると思います。
Posted by yohkan at 2018年07月07日 07:58
yohkan様、皆さま、こんにちは。

今回の「オウム死刑囚の死刑執行」に関しても、安倍総理憎しのグループが「前代未聞、国による大量殺人だ」とか「他の疑惑隠しだ」とか言っているようです。

ところで、アメリカだったら、ビン・ラディンの時のように身柄確保ではなく、いきなり排除でしょうね。

私は、地下鉄サリン事件は、世界初の「バイオテロ」という認識です。そのテロリストに真っ当な裁判を受けさせて、法律に則って刑を執行している日本は、まだ、危機感が弱いのでしょうかね。

オウム事件については、TBSが大きな罪を犯していますが、今回、同社はすっとぼけていますね。

一節によると上九一色村への強制捜査の日程を漏らしたのもTBSの記者というウワサも‥
Posted by ブリンデン at 2018年07月07日 08:47
>オウム事件に限って言えば、オウム側の弁護士は被告が罪状が正しいか正しくないかではなくて無罪か減刑にすることが目的で、謂わば、弁護士稼業などは「悪魔の手下」でしかなく、碌な商売ではありません。

弁護士は、”法律の解釈”の専門家ではありますが、”倫理性”他の人格まで要求され居ないのが、一番の問題ではないかと。
大体、企業舎弟の顧問弁護士など、法を悪用・シロート相手に、悪どく毟り取ろうとする奴らばかり。(大笑)

以下余談
弁護士など、所詮その程度の連中が多いのが現状です。
露骨に2種類に分類すら場
・まともな弁護士事務所は、大企業をメインに契約します。
大企業との取引自体で信用も出来、経営も安定もするからですね。

・その他の弱小弁護士事務所・・・地道に、人権商売に手を出す法匪。
人様と同じ事してたら、金にはならないと・・・人外の行為をしているにが、コイツ等法匪でしょうかね。
特に最近、武蔵小杉辺りの”神原 元”ってのが、盛大に売り出し中らしい。
底辺が、年収が2〜3m\、増やし過ぎだろ?・・・orz

以下は、シロート相手に、脅し・詐欺行為した例です。

・行列が出来る法律事務所で有名になった”大渕愛子”等が典型的な例でしょうか?
あいつの場合は、手数料詐欺を指摘されても、正当な手数料料金(正義は我にあり!)と突っぱね、懲戒請求が出されて初めて”返金”に応じるという”非常に高い倫理性”の持ち主です。

・また、非が自分にしかないのにも拘らず、シロート相手に、”弁護士通せ!”と強気に出た、↓年商643億円のアホな有名なバイクチェーン店が有る。
・車検で預かったバイクを事故でボロボロにしたレッドバロンの酷い対応が ...
https://matome.naver.jp/odai/2136123343390079601

バイク(カタナ GSX1100S Final Edition)をレッドバロンに預ける→事故起こされてボロボロ→「弁護士立てたら?」レッドバロンの酷い対応のまとめ.

*実は中古のバイク屋・車屋など、かなりいい加減な連中も多いのが事実。
古いバイク・車を買うのなら、車体よりもその店主の人柄が一番の要素かと。
但し、生産中止になった部品も多く、古いバイク・車は金と時間が掛かる”実物大のオモチャ”と思える人でなければ、維持は無理でしょうねえ。
有る程度分解調整などでも全体に成り、殆どが人件費ですから、1〜2m\など簡単に飛び、それの金額で売れる事は絶対無いというアホな趣味です。

・弁護士の給料半減! 年収200万〜300万も当たり前の悲惨な現実 ...
president.jp › マネー

2016/07/13 - 司法試験は長年、日本の最難関ライセンスといわれ、それに合格した弁護士は、知的で華やかな職業に見えます。 ところが近年、その弁護士の年収が激減しています。 以下は、日本弁護士連合会が作成している「弁護士白書2015」で発表された、弁護士の収入と所得の推移です。 ... 会社員"50歳引退"には最低いくら必要か.
Posted by 犬田 at 2018年07月07日 09:18
無期懲役は死刑よりも遙かに輕い印象を持つ人が多い樣ですが、其れは誤解です。
我國の無期懲役は歴とした終身刑なのです。終身刑と云ふと人々が想起するのは假釋放が付かない絶對的終身刑であり、假釋放を付けられる我國の無期懲役は違ふと思はれてゐますが、さうではなく相對的終身刑です。
何年か前法務省の統計をネットで見た處、無期懲役囚の内假釋放が認められるのは全體のほぼ壹パーセントに過ぎません。其れもどんなに早くても二十年、大體二十五年乃至三十年服役してから漸く認められてゐます。要するに無期懲役を食らつたら餘程の事が無い限り獄死確定です。
考へ樣によつては、死ぬまで刑務所から出られない無期懲役の方が死刑よりもきついとも言へるでせう。
Posted by キラーT細胞 at 2018年07月07日 09:30
現在、BS-T豚Sで”教育と愛国〜教科書でいま何が起きているのか”と云うのをやっている。
ググってみたら、結構シツコク洗脳すべく、まだアホな連中を探しているらしい。

未だに執念深く日本の”慰安婦”とやっているが、単純にチョン公の犯罪の歴史の証明であり、悪足掻き杉。
こういう態度見てると、虐殺しない日本人って、本当に”お優し”過ぎる。

MBSドキュメンタリー 「映像」シリーズ「教育と愛国〜いま教科書で何が起き ...
https://dizm.mbs.jp/title/?program=eizou_series&episode=9

教育と愛国〜いま教科書で何が起きているのか. 2017.7.30MBS放送 (50分). 概要: 政治が教育を変える−安倍首相が以前から“公約”していた通り、いま政治と教育の距離が近くなっています。軍国主義一辺倒に流れた戦前の反省から、戦後の教育は政治と ...

・教育と愛国〜いま教科書で何が起きているのか - 動画 Dailymotion
教育と愛国 教科書でいま何が起きているのか の動画検索結果
▶ 49:35
www.dailymotion.com/video/x5vnl5c
2017/08/02 - アップロード元: tvpicup2016
20170730 MBS 映像'17 「教育と愛国〜いま教科書で何が起きているのか」 「善悪の判断」・「礼儀 ...
Posted by 犬田 at 2018年07月07日 10:21
こんにちは。

yohkanさん、ご愛読ありがとうございます。
40号まで来ましたが、さて今後どうしようかと。
日本語補習くらい、協会で用意してやってもいいように思いますよねえ。
まあ、24時間365日合宿の環境ですから、どの道話せるようにはなるんでしょうけど。

麻原死刑の件は、yohkanさん、tropicassoさんに賛成です。
時期がなぜ今?とか、天皇の代替わり、豪雨等々、これを気にかけていたら執行できるタイミングはありませんし、報道機関内の死刑反対派の難癖に過ぎません。
死刑執行ボタンを押す、刑務所職員の心的負担が云々言ってた弁護士もいましたが、相手はただの人間じゃないんです。
しかも執行ボタンを押す人間も、そういった機関に自ら応募して採用された者。
それでも負担が云々言うのなら、被害者に押させる制度をこしらえればいい。
今回のオウムの一連の事件のみならず、通り魔で殺された被害者家族などは、犯人への死刑執行ボタンなら、喜んで押す方も多いはず。
それが人間の本来の姿で、公的な仇討ちでしょう。
先進国の批判云々っていうのは、よく見れば、ほとんど全て白人キリスト教国。
あんた方、まだ自分らの宗教、道徳を押し付けるの?ってことですな。
他人の家に干渉する前に、自分らが南北米大陸やアフリカ、アジアでやってきたことへの反省でもしときなさいと。

書きなぐったもので、乱筆乱文誤字お許しを。

※ベルギーがブラジルに勝ち、ベルギーを追い詰めた日本も鼻が高いかも(笑)
Posted by 三助 at 2018年07月07日 11:04
>BS-T豚Sで”教育と愛国〜教科書でいま何が起きているのか”

見ての感想・・・取材する側が、”偏向教育”を証明し国の関与を排除してやるニダ!の意識が、前面に立ち過ぎており、チョン公目線の”プロパガンダ”。

くっだらないお花畑の発想で、何がしたいのか判らん・・・チョン公パヨクの非常に狭い”村社会”の発想だが、キショイ連中。
Posted by 犬田 at 2018年07月07日 11:31
To ブリンデンさん

>安倍総理憎しのグループが「前代未聞、国による大量殺人だ」とか「他の疑惑隠しだ」とか

馬鹿馬鹿しさに呆れますね。その手のコメントを垂れる連中とオウムの屑どもは、裏で繋がっているような気がしてなりません。もちろん、TBSもお仲間ですかね。

首都を混乱させ国家転覆を狙うテロですから、政府や軍や警察はもっと危機感を持って、敵を殲滅しなきゃいけません。アメリカならカルト集団のアジトに踏み込む時点で、幹部連中は全員射殺でしょう。今頃、残党によるテロの危険云々なんて、間抜け過ぎます。
Posted by yohkan at 2018年07月07日 16:31
To 犬田さん

ほほう、200〜300万しか収入のない弁護士もいるのですか。何だか一桁違うイメージですね。試験も難しく、弁護士数も酷く少ない、高こそ儲かるエリート商売と聞いてましたが、いつの間にか、数が増えて過当競争になってるんですかね。意外です。

>教育と愛国〜いま教科書で何が起きているのか

「軍靴の響きが〜」ってストーリーかな。ちょっとした正常化でも、敵勢力が過激に反応するのですね。教科書に反日プロパガンダを掲載するような馬鹿なマネは辞めさせなきゃいけません。
Posted by yohkan at 2018年07月07日 16:38
To キラーT細胞さん

>要するに無期懲役を食らつたら餘程の事が無い限り獄死確定です。

そうでしたか。無期懲役でもいつかは出獄するのだ、思い込んでました。

でも、ほぼ獄死確定だからと云って、死刑よりきついですかね?死刑は即座に電気椅子送りじゃありません。いつ執行か分らない状態で監獄暮らし。生への願いを完全拒否して、死の恐怖をたっぷり味あわせるのだから、やはり死刑は無期懲役より過酷な気がします。
Posted by yohkan at 2018年07月07日 16:45
To 三助さん

相撲部通信100号ぐらいまで行くと、「三助さんの相撲教室」と銘打ったベストセラーが生まれるかも。な〜んちって、ファンとしては是非継続頂き度いですが、ご無理なさいませんように。

オウムの馬鹿どもの死刑。梅雨のうっとおしさを吹っ飛ばす、爽やかなニュースですよ。出来ることなら、東京ドームで火炙りとか、銀座の歩行者天国で引き回しとか、公開処刑にして欲しかったです。

> 犯人への死刑執行ボタンなら、喜んで押す方も多いはず。それが人間の本来の姿で、公的な仇討ちでしょう。

被害者の遺族が、犯人の命を奪って仇を打ちたいのは当然。法治国家だからこそ、国が民に代わって成敗するんですよね。

> ※ベルギーがブラジルに勝ち、ベルギーを追い詰めた日本も鼻が高いかも(笑)

いっそベルギーに優勝して欲しいです。ベルギーをあれだけ苦しめた西野ジャパンは「影の王者」ですよw
Posted by yohkan at 2018年07月07日 16:54
c/o yohkan さん、

三助さん、

愛国画報特別付録 相撲部通信第40号

ご苦労様、又、有り難うございます。40号達成は何年掛かりましたか? 調べれば、15−20分位で分かるでしょうが、想像だけで計算してみますが、2年弱ですか? もっと、短いですか?

ブログ自体に、三助さんの、相撲部通信、、、、、一番贅沢なブログですね、マジで。。。。。

そうそう、三助さん、プライムニュースですが、私も、最近見てませんが、昨夜8時は、他の番組があまりに酷くて、プライムニュースに行ったら、「米中貿易”新冷戦”か 4兆円弱”制裁関税”」と言うタイトルでした。

ゲスト:
片山さつき 自由民主党政調会長代理、デーブ・スペクター テレビプロデューサー、韓暁清 日中新聞代表取締役社長、田村秀男 産経新聞特別記者・編集委員兼論説委員

でした。片山さつきは顔と化粧が駄目ですが、彼女の政策と知能は素晴らしいと思って居ます。それと、産経特別記者の田村秀男氏の、鋭い、そして、的確な話しぶりが好きで、司会は嫌いですが、そのまま、10時まで見ました。

片山女史と田村秀男氏の話しぶりに聴きいってしまいました。もう人りの中国人 日中新聞社長は、殆ど、黙って、片山、田村の言葉に聞き入っていました。
デーヴ・スペクターは、片山・田村の意見に”勉強になる”って、感じでした。

これまでのプライムニュースの中でも,秀逸な内容です。

http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d180706_0.html
Posted by seesaa1824 at 2018年07月07日 18:00
西日本の甚大な集中豪雨の被害が拡大してる最中に、千葉東方沖震源でM6・最大震度5弱の地震。

麻原処刑か、もしくはそれに抗議するEU諸国やアムネスティーの祟りか。


集中豪雨で被災された方々にお悔やみとお見舞いを申し上げたい。
Posted by hirotaku-72 at 2018年07月07日 20:46
ヒジキ@shisyamo1006
救助遅れて困ってる人iPhoneのios11の人だったら電源ボタンすばやく5回ポチポチするとSOS出せるから覚えといた方がいいよってことを誰かから教えて貰ったからついでに拡散して沢山の人に知って欲しい
https://twitter.com/shisyamo1006/status/1015534830086307840
http://www.appbank.net/2017/09/22/iphone-news/1417860.php

※知らなかった。役に立つ情報ですね。
Posted by taigen at 2018年07月07日 22:52
To seesaa1824さん、三助さん

>ブログ自体に、三助さんの、相撲部通信、、、、、一番贅沢なブログですね、マジで。。。。。

読者の皆様のお陰です。感謝してます。

>デーヴ・スペクターは、片山・田村の意見に”勉強になる”って、感じでした。

お教えいただいた番組をまだ見てないあたしが云うのもヘンですが、
デーヴ・スペクターって何者なんでしょうね?

米三大ネットワークの一つでしたが、どこの局だったかな、ニュースで東京の特派員として紹介されてたのを見たことあります。地震のニュースでした。庭の灯籠が倒れたとか、ど〜でもいいことを真面目な顔で報告してました。
Posted by yohkan at 2018年07月08日 09:15
To hirotaku-72さん

豪雨による水害に加えて地震、大変な状況ですね。皆様のご無事を祈りつつ、被災者の方々にお見舞い申し上げます。

>麻原処刑か、もしくはそれに抗議するEU諸国やアムネスティーの祟りか。

EU諸国もアムネスティも祟りはしませんでしょ(笑)麻原なんぞは祟る資格もありません。
Posted by yohkan at 2018年07月08日 09:19
To taigenさん

>救助遅れて困ってる人iPhoneのios11の人だったら電源ボタンすばやく5回ポチポチするとSOS出せるから

知りませんでした。全く知りませんでした。貴重な情報です。

Posted by yohkan at 2018年07月08日 09:21
>いつの間にか、数が増えて過当競争になってるんですかね。意外です。

実は、他の士業でも、同様な過当競争が始まっております。
例は違うかもしれませんが、歯医者などは顕著。
町を歩けば、歯医者の看板が以外に目立つ事に気が付きます。
十数年前なら、土日祝日の20時位まで診療する歯医者は、記憶には薄いです。
また、最近専門別の町医者が一つにビルに入り、集客に励んでいるようですね。
*宮前平の駅前に、自営医者だけの集合マンション(診療所)が、3年位前に出来、開業しております。

逆の方向性で悪徳業者にヘンシーンし、”あくまで追求自分の利益!”とやる奴もいるらしい。

・歯科業界の悲惨な実態!コンビニより多く過当競争、破産・夜逃げも続出 ...
biz-journal.jp › 連載 › 神樹兵輔「『縮小ニッポン国』のサバイバル突破思考!」

・過当競争で「悪徳歯科医」が急増中!金儲けのために歯を削る医者(週刊 ...
gendai.ismedia.jp/articles/-/50126


・過当競争の歯科医師「ちゃんと治すと上司が怒る」 NEWSポストセブン
https://www.news-postseven.com/archives/20160627_424411.html

また、他に医者に関しても、地域にもより多少の時間の差はありますが、首都圏ですら2024年には需給が均衡し・・・という調査結果が出ている。

そう云えば、大学病院の外来に必ず”他の町医者の紹介状”が必須になったのは、3年ほど前でしょうか?
窓口では、混雑を避ける為・・・本音は、卒業生の町医者へ患者を行かせる為じゃね?と思います。
*紹介状書いても3k\、紹介状無の大学病院での治療費には初診料以外に”3k\”が、必ず請求されていた・・・本音と建前の落差が激しい。(大笑)

・“医療過剰時代”の到来も時間の問題。現役世代に社会保障のツケを ...
https://www.minnanokaigo.com › みんなの介護ニュース › やまもといちろうゼミ

・東京の医療が崩壊の瀬戸際に? 深刻な医師不足は「中東並み ...
news.livedoor.com › 国内 › 社会

・病院「大リストラ時代」に突入 診療報酬改定で迫られる医師・看護師の“民族 ...
https://diamond.jp › キャリア・スキル › 今週の週刊ダイヤモンド ここが見どころ

2014/05/12 - 個々の実態を見ていくと、医師余りの東京では稼げないからと、高級住宅街で暮らす妻子を残して地方への単身赴任する医師がいる一方、地方に家族を残して東京へ出稼ぎにくる看護師がいます。人生いろいろ、働き方もいろいろです。
Posted by 犬田 at 2018年07月08日 10:51
>知りませんでした。全く知りませんでした。貴重な情報です。

普通のユーザーは、隠しコマンドなどには興味も湧かないかと思います。
意外と、各社各様に隠しコマンドを設けている事が多い。
ユーザー向けの機能ではなく、メーカーが使うメンテナンス用ユーティリティが多いのではないでしょうかね。

ポチポチしなくても、110番で緊急通報は用が足ります。
逆に、何処に通報が行くよう設定されているのか? 興味が湧く処です。
*隠しコマンドを否定している訳ではなく、それを探すのが楽しみのコアな病気の人もいるってだけの話。

・【アップル非公開】『iPhone』の隠しコマンド全部! バッテリ寿命がのびる ...
https://matome.naver.jp/odai/2134865217424107101

隠しコマンドとは、『iPhone』の電話番号記入画面で隠された記号と数字を記入して「発信」ボタンを押す事で、あらゆる隠されたアプリやモードが起動するというもの。隠しコマンドは説明書にも書かれておらず、アップルの公式サイトにも書かれていない。あくまで ...

・iPhone隠しコマンド10選!あくまで自己責任で - ラジオライフ
https://radiolife.com › スマホ系 › iPhone

iPhoneには非公式ですが、隠しコマンドが多数存在しています。サービスマンモードに入って、さまざまな設定を確認することができるのです。そこで、iPhoneの隠しコマンド10選を紹介します。とはいえ隠しコマンドは非公認なので、あくまでも自己責任で行って ...
Posted by 犬田 at 2018年07月08日 11:03
こんにちは。

hirotaku-72さんも書かれてますが、昨夜の地震。
九十九里沖すぐの辺りの地下50kmでM6.0とそこそこ大きい規模。
あたしのところでも震度3でしたが、2−30秒くらい揺れた感じで、結構不気味な揺れにも思えました。
千葉群発地震とすぐに速報からわかりましたので、そんなに大きくはならないだろうと判断できましたので、慌てることはなかったですけどね。

>seesaa1824さん

ご愛読ありがとうございます。
yohkanさんの軒先を拝借して、最初に付録を出させていただいたのは、昨年9月ですので、まだ1年は経っておりませんよ。
調べることは、数字くらいなので、制作時間もyohkanさんの画報本誌の数分の1だと思いますが、お気遣いありがとうございます。

片山さつき出演のプライムニュース、ハイライト録画はしてありますので、後で見るつもりです。
先日、DHCの放言BARリークスという番組で、元財務官僚の高橋洋一さんが、後輩である片山さつきのことを話しており、若い頃はかわいかったと。
ゴルフをやりたいというので、数人で連れて行ったら、スケスケのブラウスに超ミニスカートで、皆の目が釘づけになったとか。
今の崩壊した容姿からは、なかなか想像できかねます。
舛添も釣られたわけですもんねえ。
政治家としては、小泉チルドレンで出たての頃は、官僚臭も強く、国家意識も感じられませんでしたが、近年は愛国保守政治家的な発言や活動も多く、評価しております。

Wカップや災害、麻原死刑であまり報道されませんが、今日から名古屋場所初日です。
楽しみましょう。
Posted by 三助 at 2018年07月08日 11:32
・日刊紙「辻元清美の経済オンチが露呈!」⇒ 政治学者「国益無視の的はずれな自爆行為!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1071577362.html

たかが現役クソBBAな学生運動家に、経済も政治も判ると思っていたのか?でしょうか。
言っておくが、学生運動家等は、明らかに政治的痴呆と云った方が早い連中です。

あのクソBBAに唯一出来る事は、パヨク野党の無能さを徹底的に国民に焼き付ける事だけ。
国対すら満足に出来ず、与党に助けてもらったのに・・・さすが、チョン公、恩は必ず仇で返す、DNA何でしょう。

あいつが判るのは、自分の損得だけ・・・詐欺で逮捕されているから、それも非常に激アマな!と、条件も付くか。

いい加減、自民党が引導を渡してやるべきでしょうが・・・あんな大穴(だいあな)が居たら、自民党も安泰、やるのはいつでもできるが、まだまだ利用する積りなのでしょうねえ。
Posted by 犬田 at 2018年07月08日 11:33
海外「日本は間違ってない!」 麻原死刑囚ら7人の死刑執行に海外からは理解の声
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2754.html

今回は欧米を中心に様々な言語の記事からコメントを抽出したのですが、
7:3から8:2くらいで日本の死刑制度賛成・容認派の方が多く、
リベラル寄りのCNNなどのコメント欄でもそれは同じでした。
日本の(一部)メディアは海外メディアの批判の声ばかり取り上げがちですが、
言うまでもなく、「海外」にも様々な意見があるわけですよね。

※これが本当の所でしょうね。リベラルと称する左翼メディアのバイアスがかかっている報道は日本をこき下ろしたくてしょうがない様ですから。
Posted by taigen at 2018年07月08日 11:52
・【朝日新聞】オウム死刑執行 多くの国が死刑廃止に向かうなか、日本は世論の支持を理由に制度を存置している
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-45474.html

一部のバカだけじゃね?・・・多くの国っていうが、特亜など死刑は日常の事、判決後30分でやるのがシナな、迫撃砲使うのが上朝鮮な。

ヨーロッパの国々の人権尊重は、確かに素晴らしい。
では何故、そんな人権意識が出来たのか?

中世以降も含めて、どれだけ残虐かつ趣味的な死刑方法を生みだしていたのか、忘れているな・・・都合が悪い事は都合よく忘れられる・・・この認知症ヤロー、実にあっけからんとして、素晴らしい。

逆に、アカヒが”反対”する以上、死刑制度は正しいのでしょうな。
むしろ、江戸時代の死刑方法でも、復活させたらどうでしょ?(大笑)

特に刑罰に関しては、縁者まで連座同罪・・・これが、また素晴らしい処です。
江戸時代の刑罰は、ちょっとややこしく判り難いですが、一番いいのは、パヨク弁護士の様な法匪が存在できない処ですかね。

以下余談
死刑判決などの例では、”10両盗めば、笠の台がとぶ”、面白いのは盗みで4回捕まれば金額は無関係に死刑。

江戸時代の死刑数と云うのは、諸説あるでしょうが、270年間の全国でない大雑把な人数では、意外と少ない。
(1)小塚原の刑場 処刑 20万人
(2)鈴ヶ森の刑場 処刑 10万人
(3)伝馬町牢屋敷 処刑 10万人

これを基数とし計算すれば
1年当り 400000÷270=1481人
1日当り 1481÷365=4人

ソビエトの37年と38年に集中的に発生した大粛清では、約78万人
1年当り 78÷2=39万人
1日当り 390000÷365=1068人

30年間の大粛清、農民の集団化、民族浄化などによる死者は約2000万人
1年当り 2000÷30=67万人
1日当り 670000÷365=1826人

シナの戦後の処刑・飢餓では・・・こんな”かわいい”人数では無い事は、自明です。

上下朝鮮も同様・・・なんたって、朝鮮戦争では自軍・国民を捨て、橋を落として自分だけ逃げるような連中、まして国民の虐殺数では、他の国も真っ青じゃね?
下朝鮮軍が一番最初に何をしたか?・・・女子高を襲い、自分用の慰安婦を確保、どの口が慰安婦問題を言っいう?

上朝鮮に関しては、金小豚の気晴らしの趣味の様なものじゃね?粛清は。
Posted by 犬田 at 2018年07月08日 12:16
・ロシア艦3隻が京都・舞鶴に寄港 海自と共同訓練参加へ 7日に一般公開
https://www.sankei.com/west/news/180706/wst1807060013-n1.html

2018.7.6付けのニュースですか・・・

>中国の北極海航路進出などを念頭に極東での日露連携を強化し、中国への抑止力とする狙いがあるとみられている。

月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり・・・というボケた言葉もあるが、ロシア人自体が、そんな感傷的な連中でもなく、寧ろ特亜も唖然とする位の匪賊国家。

むしろ、各国のパワーバランスの一時的現象じゃないかな?
それでも、それを演出出来た安倍さんの力量は、凄まじいモノが有ります。

ロシアにすれば、バクチする必要もなく、シナが負ける直前位に、徹底的に攻め込み、領土拡大すれば良いのですしね。
逆に、日本が不利と見れば、北海道位は奪いに来るでしょうしねえ。
シナはシナで、世界は全てオリの物アル!って、連中。(大笑)

さて、訓練項目の”日露捜索”の意味は、具体的には何だ?
Posted by 犬田 at 2018年07月08日 14:33
To 犬田さん

>むしろ、江戸時代の死刑方法でも、復活させたらどうでしょ?

※死刑を廃止する代わりに、仇討ちを復活させるなら賛成するかも。
Posted by taigen at 2018年07月08日 14:54
To 犬田さん

医者や歯医者は、一生食いっぱぐれのない安泰で高収入な商売だと思ってましたが、いつの間にか、そうでもなくなっていたのですね。「ちゃんと治すと、上司が怒る」って酷い話もあるもんですね。呆れました。

普通は必要ないから「隠し」コマンドになってるのでしょうね。わかりもしないのに下手にいじると、不都合が起きそうで怖いです。

>海外「日本は間違ってない!」 麻原死刑囚ら7人の死刑執行に海外からは理解の声

当然です。日本は間違ってません。執拗に死刑反対を唱える朝日新聞は狂ってます。多分、あいつらの仲間に凶悪犯が多いのでしょうw

>中国の北極海航路進出などを念頭に極東での日露連携を強化し、中国への抑止力とする狙いがあるとみられている。

今ひとつ信用できないロシアですが、支那と対峙する以上、今、ロシアを敵に回すのは損ですものね。安倍さん、さすがです。
Posted by yohkan at 2018年07月08日 16:13
To 三助さん

昨晩の千葉県沖地震で三助御殿も揺れましたか。あたしは酔ってたせいか、全く感じませんでしたw

相撲部通信は昨年9月からでしたか。で、40回目に到達。他人事みたいですが、あたしのエントリもペースが上がってきたって訳ですね。ちなみに、ついさっき最新エントリ、アップロードしました。

さ、お相撲見なくっちゃ!
Posted by yohkan at 2018年07月08日 16:19
To taigenさん

>海外「日本は間違ってない!」 麻原死刑囚ら7人の死刑執行に海外からは理解の声

コレ、taigenさんから頂戴したコメントでしたね。先ほど、間違えて犬田さんに返信しちゃいました。すみません。

日本は間違ってません。死刑は必要です。そして海外の人々もその旨理解してくれています。パヨクメディアに騙されちゃいけませんね。
Posted by yohkan at 2018年07月08日 16:22
To taigenさん

>※死刑を廃止する代わりに、仇討ちを復活させるなら賛成するかも。

江戸時代の仇討ってのは、御存じのように色々な決まり事が有ります。
一歩間違えれば、永遠に敵討の連鎖と成り、社会不安を醸成します。
従って、江戸時代ですら、武士だけが対象で、且つ届により許可が出て初めて”敵討”とされ、許可を得ないままなら単なる人殺しです。
従って、武士以外が敵討をする事は許されていないのですね。

更に重要な事は、尊属でなければ認められなかった。
つまり、子供が殺されても、親が敵討を認められる事は無い。
如何にも、理不尽な制度だったと私は考えます。

恨みを晴らすだけで有れば、死刑執行の際して
・処刑法は、当人が殺された手法を用いる
・複数いる場合は、被害者全員(もしくは参加希望者のみ)で行える
・死刑囚の、体に短刀・槍で一太刀入れる事を制度化する。

他に、現在の司法の考え方を改善し、被害者家族の救済を優先する事が現代の被害者救済ではないか?
現在ですら、加害者は手厚く保護され、被害者・家族は殺され損、一方的に未来すら奪われる片務的な制度であると言える。
色々な方法は考えれるでしょうが、その一例として。

・現在は、刑法と民放が別のものと取り扱われる為、民法上の”慰謝料+被害金額”の弁済がされる例は、非常に少ない

・被害者への救済額を、死刑判決時に決定し、司法が取り立てる。
家族・主だった一族の資産を把握し、慰謝料+生涯賃金の賠償額を決定させ、強制執行で取り立てる等

・チョン公の様に、資産の分散をする輩がおりますので、過去数年分の移動に関しては”正常な商取引”でない限りは、遡って対象とする。

・如何しても、資産が無い場合、シナではないが臓器を競売にかけ適正な金額を回収する。
従って、死刑は臓器移植後に取り行われる事とする。
Posted by 犬田 at 2018年07月09日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: