2018年06月06日

「ヘイト」と呼ぶ言論弾圧

読者の皆様はとっくにご存知と思うが、愛国と冠に謳い、一応は保守系の範疇に入る駄ブログを掲載しているものの、当方、根っからの保守派って訳でもない。

巷の保守派の主張に納得することもあれば、首を捻ることもあるし、馬鹿馬鹿しさに失笑したりもする。眉に唾を塗るべき話も多いので、種々雑多な保守系ブログやSNS、動画などは殆ど見ない。

例外的にほぼ毎日読むのが、西村幸祐さんのツイッターと、deliciousicecoffeeさんの「正しい歴史認識」ブログだ。連日、面白い話題を提供してくれるし、勉強になる。

マスメディアが洪水のように垂れ流すニュースとは、全く違った視点や切り口が新鮮だ。今日のcoffeeさんブログで、紀州のドンファンの若妻がどんな人物かよく分かった。

さて、そんなコトで、西村さんやcoffeeさんの情報で知った話だが、保守系SNSや動画アカウントの閉鎖が続いているらしい。竹田恒泰氏やテキサス親父氏のYoutubeが削除されたと聞く。

理由はヘイトスピーチなんだとか。ヘイトの定義は曖昧だが、内容が民族差別的だと大騒ぎする連中がいると、YoutubeやTwiterやFacebookが登録削除や視聴不可の措置を取るようだ。

無論、差別は良くないし、中でも民族や性や容姿など、己では変えようもないネタで人を貶めるのは、愚かで恥ずかしい行為だ。差別が横行する日本社会であって欲しくはない。

しかし、一部の人々が差別と感じようと感じまいと、「言論の自由」「表現の自由」は徹底的に守られねばならない。言葉狩りや思想統制なぞ、あってはならないことだ。


anti free speach.jpg


勝手に「ヘイト」のレッテルを貼り、愛国的で保守的な日本人の言動を封殺出来ると思い込む手合いは、民主主義や自由主義にとって、大いなる敵に他ならない。

数日前、川崎市で保守派主催の「ヘイトスピーチ条例は是か非か」討論会が、パヨク市民団体の暴力的な抗議行動で中止になったらしいが、それがホントなら、言論弾圧目的のテロ行為だ。

仮に常軌を逸した思想でも、あるいは批判や侮蔑でも、脅迫や名誉毀損など直接的な犯罪を構成しない限りは、何人も堂々と見解を述べる機会が与えられて当然なのだ。

18世紀に活躍した啓蒙主義の思想家、ヴォルテールは云った。「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」

ふむふむと頷ける言葉だが、パヨク連中には理解できないだろう。反日勢力を操る支那や南北朝鮮にも理解できっこない。彼らが民主主義や自由主義を理解するには、あと数百年はかかる。





posted by yohkan at 14:35| Comment(83) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

この問題は、欧米では既に手遅れ、我が国も相当正常に復旧するのは厳しい局面でしょうねえ。
シナやロシアのような、力が正義は行き過ぎもあるでしょうが、国としたら、ああいう体制にはかなわなくなるんじゃないでしょうか?
「言論の自由」破壊の第一の戦犯はメディア、次が法曹界、その次が政界か。
紀州のドンファンとやらの件は、申し訳ないのですが、あまり興味ないので、コメントは差し控えます(笑)

では早速、付録。

愛国画報特別付録 相撲部通信第35号

★不世出の大横綱白鵬★
引退を惜しむかのようなタイトルとなりましたが、近年悪評も目立ち、ヒール気味な白鵬の偉大さを、記録面から再検証してみます。
優勝30回以上の横綱は、白鵬(40)、大鵬(32)、千代の富士(31)の3名ですので、主にその比較などで評価。

☆昇進年齢
大鵬21歳、千代の富士26歳、白鵬22歳

☆横綱在位成績
大鵬:58場所(全休5場所) 622勝103敗・858 横綱での優勝29回
千代の富士:59場所(全休6場所) 625勝112敗・848 横綱での優勝29回
白鵬:65場所(全休3場所) 789勝109敗・879 横綱での優勝37回
参考
北の湖:63場所 670勝156敗・811 横綱での優勝22回
朝青龍:42場所 463勝91敗・836 横綱での優勝23回
貴乃花:49場所 429勝99敗・813 横綱での優勝15回
鶴竜 :25場所 199勝81敗・711 横綱での優勝4回
稀勢の里:8場所 26勝22敗・542 横綱での優勝1回

☆年間勝利☆
初場所から九州場所までの6場所を区切りとした尺度ですが、年間80勝というのは1場所平均13勝以上となり、80勝以上を上げるには、1場所でも休場しては難しい。
大鵬   :1963年81勝9敗
北の湖  :1977年80勝10敗
      1978年82勝8敗
千代の富士:1985年80勝10敗
貴乃花  :1994年80勝10敗(6場所とも大関時代)
      1995年80勝10敗
朝青龍  :2005年84勝6敗
白鵬   :2009年86勝4敗
      2010年86勝4敗
      2013年82勝8敗
      2014年81勝9敗

先に上げた3大横綱は非常に高い勝率を残し、在位場所の半分程度で優勝していることになります。
朝青龍も在位42場所で23回の優勝と半分強ですから、もう少し現役を続ければ、30回に届いた可能性もありますかね。
白鵬を高く評価できるところとして休場の少なさが上げられ、最近増えてきたとはいえ、在位65場所で全休3場所というのも立派。
また、年間記録で白鵬が群を抜いているのは、まさに休場が少ないことが大きく寄与しており、10年ほど前の白鵬の強さは半端なかったし、朝青龍以外は勝負にならなかった印象。
実際09〜10年の2年間(12場所)で8敗しかしていないというのは、改めて凄まじい強さだったと感じます(2度負けたのは日馬富士にのみ)。
曙、若貴兄弟、武蔵丸などが同時代だった90年代だったら、ここまで独走はできなかったかもしれませんけどね。
3月で33歳になりましたのが、近年の横綱では千代の富士が36歳近くで引退。
そこまでやれたら、東京五輪まで取れることになりますが、どうなりますか。
yohkanさんも以前書かれたように、輝ける平成の大横綱が、これ以上晩節を汚すようなことは避けてほしいものです。

Copyright:愛国画報本舗
Posted by 三助 at 2018年06月06日 16:32
To 三助さん

うわぁ、早い!相撲部通信35号、本エントリと同時とは早いですね。さすがは三助師匠。ありがとうございます。

白鵬が不世出の大横綱であることは、衆目の一致するところ。あたしも堂々たる相撲を応援してきたし、圧倒的な強さに常々感動してきたファンの一人です。

数字が示してますよね。横綱としての在位成績と勝ち星の数、とにかく立派です。他の横綱が霞んじゃうし、黄瀬の里なんぞお話にならない。われらが生きているのは、白鵬時代と云っても過言では・・・、いや、過言かな。

但し、冗談とは云え、「黒鵬」と呼ばねばならない昨今の白鵬は残念至極。日本人とモンゴル人ではモノの考え方が違うかも知れないが、いずれ大横綱らしく潔い身を引いて、その名の輝きを後世に残して欲しいものです。

> 力が正義は行き過ぎもあるでしょうが、国としたら、ああいう体制にはかなわなくなるんじゃないでしょうか?

甘っちょろいと笑われるかも知れませんが、偏狭な独裁体制ごときに、自由主義・民主主義が破れる筈がないと信じてます。
Posted by yohkan at 2018年06月06日 17:27
yohkanさん、ご愛読ありがとうございます。

白鵬時代は過言じゃないでしょう。
圧倒的な強さを続けて来ましたよ、最近まで...
時代の終焉が今でしょうが、当然白鵬も抗い、まだ2−3度の優勝はあるように予想しますが、カチアゲ自粛のまま賜杯は、容易じゃないかもしれませんし、5月場所も休場明けとはいえ4敗もしました。
なんといっても、あのチンピラ阿炎(白鵬から見てチンピラ)に完敗したのは、当人もショックだったに違いありません。
休場明けの言い訳がきかぬ来場所、注目ですね。

>自由主義・民主主義が破れる筈がないと信じてます

あたしも信じたいところではありますが、我が国に限って言えば、レイシズム云々以外の、安全保障やインテリジェンスの面などで、米英などよりさらにお花畑の面が強いでしょ。
米英はフェミや偽善の横行も酷いでしょうが、現実外交はそれなりに国益に沿って動けるように思います。
シナのように、諜報工作活動にいくらでも予算をつぎ込める国と対抗するのは、なかなか簡単じゃないように思いますよ。

安倍政権が志半ばで倒れたりしたら、我が国の命運も尽きるかと懸念していますが、自民党内で足を引っ張るのはなんとかなりませんかねえ。
Posted by 三助 at 2018年06月06日 18:45
差別だ差別だなどとほざくならいっそのこと全員平等に過酷な環境におけば良いと思ひます。
完全人種差別解消法
第一條・いかなる事情があらうとも特定の民族を優遇する措置は断乎として此れを禁ず。
第二條・須く日本國に住む人民はいかなる爭ひも此れを禁ず。
第三條・須く日本國に住む人民は日本國及び日本國の元首にして象徴たる天皇陛下に狂信的忠誠を誓はねばならない。
第四條・日本國にて爭乱を起こせし外人は理由の如何を問はず死刑若しくは國外追放に処し外人と爭乱を起こした日本人も此れを死刑若しくは國外追放に処す。
此れで差別なき世の中は完成です、めでたしめでたし。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年06月06日 23:14
 https://www.msn.com/ja-jp/news/world/アンネの日記、性に関心…隠された%EF%BC%92ページ解読/ar-AAyi2G2?li=BBfTvMA&ocid=spartanntp
アンネも普通の女の子でしたw、まあ此れがナチ公に利用されなかったのはある種不幸中の幸ひかもしれませんね。仮に此れがナチ公の手にわたり利用されれば「猶太女は斯様な下品な性根をしてゐる」的な感じで徹底的につるし上げられショアー(ホロコーストをイスラエルでは此のやうに呼称するらしい)がより一層加速してゐたかもしれないでせうから。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年06月07日 03:40
>マスメディアが洪水のように垂れ流すニュースとは、全く違った視点や切り口が新鮮だ。

色々な情報が乱れ撃ちされており、個人の興味・解釈があります。
その意味で、鬼女と同じくカスゴミなんざ比較にならない位良質な分析もあるのが面白い処です。

>紀州のドンファンの若妻がどんな人物かよく分かった。

江戸川 乱歩が好きなら・・・ご馳走かも?(大笑)
普段のカスゴミなら鬼の首を獲った様に、友達、親・親族出演・インタビューが有りますが、出てこない。(大笑)

妻の名前もカスゴミには出ていない様で、あれ乳出民族衣装の写真が・・・オカシイ、ホコラシイハズナノニ。
Posted by 犬田 at 2018年06月07日 06:42
>理由はヘイトスピーチなんだとか。

これが最近のトレンド・・・慰安婦ガー、強制連行ガーでは、神通力が無く、反論されてしまう。(大笑)
だから、定義すら明確でなく反論し辛い”マジックワード”を、出てきた・・・と考えると、理解し易いかも。

人権と同じですね・・・前面に出された場合、反論し辛い。
黙る事が多いですから、声闘に勝ったニダ!負けた方はウリの言う通りにするニダ!!と、居丈高になるのですね。
無視か、だからどうした?と、強く熱心に聞いてやれば良い。
Posted by 犬田 at 2018年06月07日 06:42
>支那や南北朝鮮にも理解できっこない。彼らが民主主義や自由主義を理解するには、あと数百年はかかる。

ま、永遠に無理、理由は、遥か数千年目は、当時として民共高かったのは事実。
が、年々民度の劣化の結果が、現在・・・世界中に移民しており、現地で住民と軋轢を起こすのがあの連中です。

シナ数千年の歴史とか自慢しますが、僅か数百年で易姓革命という虐殺劇と殲滅の歴史しかないのが実態、それを延々と繰り返しただけです。

実態だけを書けば、王朝にとって庶民等は単なる奴隷、横暴のあまりその奴隷どもに反乱・滅亡、徹底的に破壊と殲滅の歴史がシナ(特亜)数千年の歴史です。
王朝と庶民のどっちが、残虐かと言えば・・・違いは有りません、所詮匪賊同士の争いですから。
Posted by 犬田 at 2018年06月07日 06:42
>ふむふむと頷ける言葉だが、パヨク連中には理解できないだろう。

上記の理由で、パヨクが昔の全額連と同じく”政治”ではなく、単なるアジテータしか出来ません。
現在の世界で一番苦しんでいるのが、この手のアホ共(利権追及者)じゃないでしょうか?

地獄への道は善意で舗装されている byサミュエル・ジョンソン

ま、地獄の亡者に取れば、地獄でも天国なのかもしれませんねえ、ほら、昔から”住めば都”って言いますから。
Posted by 犬田 at 2018年06月07日 06:49
訂正です

誤:当時として民共高かったのは事実。

正:当時として民度が高かったのは事実。
Posted by 犬田 at 2018年06月07日 06:50
おはようございます。

テキサス親父ことマラーノさんのYouTube、どこが差別なんでしょうか?
糞ゴミの偏向正してるだけなのに。

国や民族より男女間もありますよね。
特に昨今は男性が差別されてるような。

最も分かり易いのは「父の日」「母の日」のマスゴミの扱いの差。

5月第2日曜日の母の日はプレゼント含めて大事に扱うのに、6月第3日曜日の父の日はまるで知らん顔。
格差拡大や終身雇用制度崩壊に女性の社会進出が父親に対する尊敬の念を薄れさせてるからでしょうか。

少子化拡大も一因として当てはまるのでは。


そんなんだったら、紀州のドンファンみたいな人生も有りかと思う(決して真似できませんが)。

Posted by hirotaku-72 at 2018年06月07日 06:51
 父の日と母の日に関して
日本はもともと近世以降を除けば基本的には女性が強い社會でした、其れは鎌倉幕府の初期に實質的に権力を握ってゐたのが北條政子であったことなどからも明白と云へます。ある種母の日が重視されて父の日は蔑視に近き扱ひをされるのは歴史的事情等も考慮すれば半ば必然なのかもしれません。アレ、じゃあ女性團體の主張なんかは「中世以前に戻れ」って云ってるってことか?w
話変りて少子化の話
若者も貧乏・爺ババアは極端にため込んでるかと思ひきやそこさへも貧乏人がかなりゐる・それでもって政治屋・高級官僚・資本家などは自分たちの利益にばかり一生懸命…、そのやうな状態で誰が子供を産みたいか?と云ふ話にはなって当然ではあると思ひます、以前にも述べたやうに少なくとも医療費も教育費も全部國が成人するまで面倒をみる!と云ふやうな制度作りをせぬ限りは抜本的解決などありえぬと思ひます。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年06月07日 07:29
To hirotaku-72さん

>格差拡大や終身雇用制度崩壊に女性の社会進出が父親に対する尊敬の念を薄れさせてる

間違えたフェミの人権運動の影響、例は悪いが”田島陽子”。
全ての悪の根源は、全て”男”に原因がある=男が悪の根源、らしい・・・さいでっか?って思うだけですが。

面白いのはフェミの論理では、結論が”男が悪い”に集約される処・・・安直な学問だよね。(大笑)
原因は、Aであろうが、Zであろうが、”男が悪い”で大演壇。
少なくとも”女も悪い処がある”という考え方は、男に騙されている、洗脳が解けていない・・・という事らしい。

それを喜んでいる連中見てると・・・情緒的過ぎる愚かな連中、という気しかしません。

>少子化拡大も一因として当てはまる

昔、バブル華やかな頃、トレンディドラマってのが有りました。
その当時は、DINKSという言葉を、カスゴミが流行せようと必死だったのですよね。

単純に言えば、ダブルインカム(二人の収入)ノ―キッズ(子供は不要)・・・要するに苦労が多い子育てより、現在の収入で、ハイソな(死語か?)な生活を満喫しましょう・・・って話ですね。

恐らくその当時から、少子化を進める・・・ってのが、シナの戦略にあったのでしょう。
国民が減少=国力の低下=シナが有利に立てるステージ作り、です。
Posted by 犬田 at 2018年06月07日 07:33
To 三助さん

白鵬時代が終焉するか、しぶとく続くか、ご指摘の通り、大横綱にとって来場所が勝負所。阿炎には二度と負けないような気がします。あれ、遥かに格下だと信じて、油断しちゃったんですよね。

> 安全保障やインテリジェンスの面などで、米英などよりさらにお花畑の面が強いでしょ。

わが国が、敵国の猛者たちに侮られているのは事実ですし、当面、勝ち目はないですよね。でも、いずれは花畑国家から脱皮して、サムライの国に戻ります。そう期待しつつ、安倍政権を支えましょう!
Posted by yohkan at 2018年06月07日 07:48
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>完全人種差別解消法

また出ましたね、ジョーク満載の過酷な法案が(笑)

結果平等の社会を求めてヘンな法律を作るのは、社会主義の愚に近いかも。現行法でも、外国人犯罪者の国外追放はできます。バカ役人どもが珍妙な特例や前例を作り、特定外国人に不当な利益を与えるのがおかしいんです。
Posted by yohkan at 2018年06月07日 07:52
To 犬田さん

>これが最近のトレンド・・・慰安婦ガー、強制連行ガーでは、神通力が無く、反論されてしまう。(大笑)

差別だ!って騒ぐと、反論が出にくい。人権を建前にすると、どんな無茶苦茶な行動も結構許されちゃうものです。でもねえ、このトレンドもそろそろ時間の問題かも。イチャモンつける連中の顔ぶれがいつも一緒で、奴らの悪意が見えちゃってますので。

>シナ数千年の歴史とか自慢しますが、僅か数百年で易姓革命という虐殺劇と殲滅の歴史しかないのが実態、

ふむふむ、数千年の長きに亘り、役者変われど、登場するのはいつも王朝と庶民(奴隷)だったと。進歩しませんよね、ソレじゃ。野蛮なワケだ(呆)
Posted by yohkan at 2018年06月07日 08:00
To hirotaku-72さん

> テキサス親父ことマラーノさんのYouTube、どこが差別なんでしょうか?

あたしにもマラーノさんが差別的とは思えませんが、差別的だと感じる人たちもいることは、いるでしょう。

そんなものは感じ方や考え方次第だし、そもそもなんとでも言える。一部の人々が「差別的」と文句をつけるくらいで、言論封殺はおかしい。「言論の自由を守れ」と叫びたい。と、云うのが当方の主張です。

>6月第3日曜日の父の日はまるで知らん顔。

え?そうですか?父の日セールとか、ギフトアイデア紹介方々の売り込みとか、色々ありますけどね。もしや、母の日に比べて、父の日にギフトを贈る人って少ないのかも。
Posted by yohkan at 2018年06月07日 08:11
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>少なくとも医療費も教育費も全部國が成人するまで面倒をみる!と云ふやうな制度作りをせぬ限りは

子供の養育には多額の出費を要するし、経済的理由で結婚や出産に踏み切れない人たちがいるのも事実でしょう。

でも、恋愛や結婚は人がするものだし、政府がするものじゃない。子育ては親がするもので、政府がするものじゃない。血税による養育費丸抱え制度を作る貴案には賛成できません。
Posted by yohkan at 2018年06月07日 08:18
To 犬田さん

>パヨクが昔の全学連と同じく”政治”ではなく、単なるアジテータしか出来ません。

パヨクはいろいろと叫ぶけど、現実性も具体性もなく、中身は空虚で信頼性ゼロ。頭ん中、空っぽなんでしょ(笑)

> 面白いのはフェミの論理では、結論が”男が悪い”に集約される処・・・安直な学問だよね。(大笑)

「何もかも男が悪い」って、差別ニダ!(笑)とにかく、男性や父性否定で家庭の破壊を唱えるフェミ連中は、共産主義の尖兵ですね。

> 少子化を進める・・・ってのが、シナの戦略にあったのでしょう。

う〜む、ソレがホントなら、支那の長期戦略思考は怖い。怖いけど、敵ながらあっぱれ感も否めない。

DINKSあたりは、軽薄なメディアが欧米(主として米)の新トレンドとして大々的に報じ、一般人がムードに乗っちゃっただけじゃないでしょうか。
Posted by yohkan at 2018年06月07日 08:27
https://twitter.com/MR_DIECOCK/status/1004502240298586113
https://twitter.com/MR_DIECOCK/status/1004502987199221760
韓国人の批判をすると日本人のフェイスブックアカウントが停止されるというテキサス親父日本事務局‏さんの報告。

雨雲‏ @N74580626

同性婚カップルがウェディングケーキを注文

キリスト教徒のケーキ店主が宗教上の理由で断る

ケーキ店での扱いにショックを受けたカップルはコロラド州の人権委員会へ

委員会「宗教を理由にするのは卑劣。全ての客へウェディングケーキを提供しろ」

店はウェディングケーキを作るのをやめ40%減収

さらにメールや電話で殺害の脅迫を受ける

店側が最高裁の判断を求める

最高裁「店主は罰せられるべきではない」 店主の弁護士「判事は寛容さが両方向であるべきとの意見を示した。宗教の自由は同性愛者の権利と同様に尊重されるべき」
https://twitter.com/N74580626/status/1003903291523096577
https://twitter.com/N74580626/status/1003913684802985984

※弱者の恫喝というやつですね。
北朝鮮も韓国も中国もそれで成功してきた成功体験が有りますから。



Posted by taigen at 2018年06月07日 11:17
Yohkanさん、

既投稿分は消去下さい。

主として左翼とか市民団体とか名乗る連中によってヘイトスピーチという言葉が聞かれる様になって、それの運動が法律作って違反者は罰せられるという仕組みが成立しました。

この論点は反日朝鮮半島人+シナ人(+反日日本人)vs 保守派日本人の言論合戦で反日・侮日陣営を守り権益を拡げて、攻勢優位に置くことに主眼が置かれているという事に尽きると思いますね。

これも大東亜戦争で侵略?した日本が悪で、被侵略国?は被害者=善という似非論理を日本人に刷り込み、逆襲が出来ない様に骨抜きにするのが目的でしょう。

加えて「専守防衛」なるチンケな論理を護憲派が訴えますが、勝負事は「先手必勝」でなければ勝てないのに、「後手必敗」で徹底的に敗戦史観を70年以上も日本人の深層心理に刷り込んで来たので、最早、ヘイトスピーチが治外法権の様になってしまっています。由々しい事態です。

要するに議論をさせず黙らせると言うのが現在の左翼連中の戦術ですから、これを今や突破しないと日本はどんどん追い込まれて行くでしょうね。

この姿勢は外交交渉でも一緒で、最早、河野談話、村山談話などの先人政治家の前言訂正で正々堂々と日本の持論を展開するべき時が来てます。

Posted by tropicasso at 2018年06月07日 14:08
To taigenさん

>韓国人の批判をすると日本人のフェイスブックアカウントが停止

えええっ!?Facebookはいろいろと問題が多すぎますね。支那企業への個人情報提供などやらかしているうちに、特亜勢力によって実質的に乗っ取られたんじゃないでしょうか。

>ケーキ店での扱いにショックを受けたカップルはコロラド州の人権委員会へ

人権委員会で大騒ぎしないで、よそのケーキ屋に注文すりゃいいだけの話でしょう(笑)「弱者の恫喝」って言い得て妙ですねw

Posted by yohkan at 2018年06月07日 15:43
To tropicassoさん

ご指定のコメントは削除しました。

ヘイトスピーチ対策法は罰則なしだったと記憶します。左傾市民団体の運動なので、一応、対策法は作ったものの、何がヘイトか曖昧だし、突き詰めれば、「言論の自由」します。

>議論をさせず黙らせると言うのが現在の左翼連中の戦術ですから、これを今や突破しないと日本はどんどん追い込まれて

互いに主張を交わして、論点を明らかにして、議論を重ねる。左翼連中はそこを避けますね。論点が明らかになった時点で、自分達の主張が既に破綻しているのだから、そうせざるを得ないのでしょうが。なんとも、卑怯で劣悪な連中です。
Posted by yohkan at 2018年06月07日 15:51
専守防衛と國防のこと
専守防衛と云ふのは以前にも云ったかも知れませんがただ身に降りかかりし火の粉を除くだけでは専守防衛とは到底云へません、眞の専守防衛と云ふのは
1・身に降りかかりし火の粉を除く
2・其の火の粉をふっかけてきた對手を組み伏せる
3・對手の喉元を掻っ捌き息の根を止める
4・灯油やガソリンを撒いて火をつけ灰にする
ここまでやって初めて専守防衛は成立し得るのです。
それを与野黨共に理解しきれてゐないのがこの國が抱へる最大の問題であると思ひます。まあ理解してゐるとしても与黨は与黨で日米安保が永久に続くと思ひ込んでゐること、野黨は野黨で個別的自衛権で全部解決すると思ひ込んでゐること、この二つの問題が解消できてゐない訳でありますが。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年06月07日 21:59
日本国民に対して「憲法九条を守れ!」と言う集団が一方で「朝鮮学校への授業料を払えという憲法違反」を叫び、常日頃から「人権が、差別が、ヘイトが〜!」という集団が一方で「自衛隊や家族への嫌がらせ」や「在日米軍とその家族、軍属?」に対して嫌がらせを行うという人権について理念の曲解や法の恣意的解釈を行っている有様。一体この風景は何なんだと日本国民の中にもその異常性、異質感を感じるようになってきた人もいる。

連中にとって最後の砦であった司法にもメスが入ろうとしている

日弁連の「朝鮮学校へ授業料を税金から出せ」声明に端を発した、国民の正当な権利である弁護士への懲戒請求制度に基づく懲戒に逆キレした893弁護士が「報復訴訟するぞ。それがイヤなら金出せ」と懲戒請求者を脅している。
この件がキッカケとなり、アカとテヨンに汚染された弁護士会の異常性が白日の下に晒された。

弁護士は他の士業とは仲が悪いそうです。
どの業界も、弁護士のみに許された権限を「うちにもくれ」と要望しており、自治が辛うじて守れるかもしれないが、他の士業に規制緩和され、朝鮮人に汚染された弁護士会は衰退するのかもしれませんね。

更に北朝鮮への補助金支給声明で、日弁連がテロ支援団体に認定される可能性すらある。
死にはしないが、団体個人の口座が凍結されることになるでしょうね
Posted by 黒猫 at 2018年06月07日 23:47
 https://this.kiji.is/377473273740461153
沈みゆく船から鼠は眞っ先にトンズラをこく…、とはよく云ったもので…。にしても斜め上過ぎるでしょ此れはw。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年06月08日 05:11
 聯投であります
http://www.sankei.com/affairs/news/180607/afr1806070022-n1.html
日共も落ち目だなw。
http://www.sankei.com/affairs/news/180608/afr1806080002-n1.html
此れが同じ人間のやることか!許せん!!
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年06月08日 05:16
・【アメリカ】「金正恩が米朝首脳会談再開を土下座して懇願した」 トランプ米大統領の側近が暴露
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-44770.html

何処までが真実かは不明、だがトランプさんの突然の開催宣言を考えると、可能性は高いですかね。

写真公開されれば、パヨク・チョン公共に現実を突き付けれたのかもしれませんねえ。
ま、時間の問題でしょうが。

トランプさん(もしくは国益)にすれば、結果が得られれば、わざわざ紛争行為する理由は有りませんが、上チョンの様な”騙しての手口”しか出来ない連中には、厳しいでしょうか。
米国内の兵器業者に取れば・・・新兵器の実験が出来なくなるというデメリットは有るが、それよりも優先事項がアメリカ国内の経済。

・外交専門家が『日本は400兆円以上も半島で損をする』と断定。露骨な詐欺的計算に反論殺到
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50511358.html

どの外交専門家?・・・天木直人? あっそう。
この手の”損する!の発言”・・・って、どういう料簡なんでしょうねえ?

自分が儲けれなければ損って、チョン公と同じ感性というのも、非常に不快な表現だよな。

昔、国民年金のプールされた金を狙って、大企業がこぞって毟り取った時代が有った・・・その結果が、箱モノ行政に失敗。
経営が出来るか等は全く度外視で、野放図な放漫経営、結果は安値で手放すという荒技で、年金の原資を食い潰す原因の一つにもなった。
食い潰すは言い過ぎかもしれないが、自己評価が高いだけの官僚がやる事は、碌な事が無いのも最近よく知れ渡ってきたのではないか?

大体、この手の発言は、ある方向に恣意的に持っていきたい奴が発言する事が多い。
Posted by 犬田 at 2018年06月08日 06:58
To 朴らのヒーローニダーマンさん

「専守防衛」って言葉そのものが、ある種のまやかしですよね。国会答弁か何かで苦し紛れに出て来た文言じゃなかったでしたっけ。「攻撃は最大の防御なり」の格言を思うと、そのインチキ臭さが鼻につきますね。

>沈みゆく船から鼠は眞っ先にトンズラをこく…、

亡命したくて、米大使館の入り口にクルマで激突???バカなの???
Posted by yohkan at 2018年06月08日 08:08
To 黒猫さん

>更に北朝鮮への補助金支給声明で、日弁連がテロ支援団体に認定される可能性すらある。

面白い展開ですねえ。ワクワクします。

ま、それにしても、司法界に敵の工作員まがいがうじゃうじゃ野放しになってるなんて!わが国の間抜けさが恥ずかしも悲しいですね。
Posted by yohkan at 2018年06月08日 08:10
To 犬田さん

>「金正恩が米朝首脳会談再開を土下座して懇願した」 

うふふふ。金ちゃん、涙目で額を床に擦り付けましたか。トランプ大統領の強行姿勢は実に立派です。これぞ、テロリスト潰しの王道です。

>外交専門家が『日本は400兆円以上も半島で損をする』と断定。

断定しちゃう天木って男は朝鮮人なんですかね?

こうやって、わが国から対北朝鮮支援や投資を促すあたり、明らかにポジショントークかな。マスメディアは、北と対話せよ、支援せよ、投資せよと云う、この手の声に埋め尽くされそうですが、騙されちゃいけません。

役所とメディアに踊らされ、支那へ、支那へとなびいて、あらゆる進出企業が大損こいたのは、ついこの間のこと。事業売却も撤退も出来ず、遂には邦人駐在員がスパイ容疑で拘束される悲惨な状態。同じ輪轍を踏みたくないものです。
Posted by yohkan at 2018年06月08日 08:20
To  yohkanさん

>トランプ大統領の強行姿勢は実に立派です。これぞ、テロリスト潰しの王道です。

仰る通りです。
私なら、”本場の『三跪九叩頭の礼』を実演で!”ッてやっちゃいそう。
で、”礼が足りない!”と、頭を押さえつけ、地面に・・・
もしくは
”月に代わって、お仕置きよ ! ”と、そのまま拉致、朝鮮半島を爆弾で耕す位はしそうな・・・

ま、朝鮮名物、血を巻き散らすのとファイアー!は、欠かせないでしょ。
Posted by 犬田 at 2018年06月08日 09:45
>マスメディアは、北と対話せよ、支援せよ、投資せよと云う、

こまけぇことはいいんだよ!! by松田鏡二
どうせ大した理由は無い。   by犬田

この時点で、昔からの戦後賠償、投資話と同じ構造ですね。
*性善説でみれば、夢の様な話ですが、ショウワル説で見るとトンデモナイ与太話です。

要はビジネスモデルとして、過去に確立した詐欺的手法です。
だが、いつまでも通用すると、っている時点で・・・アホだね〜
同じ手法しか出来ない時点で、既に負けは確約済同然。

要は、如何に敵に打撃を与えながら、自分に有利になるように敵をコントロール出来るか?です。
その意味では、カスゴミ・パヨクの反日行為は、確実に日本を蝕んでおりますね。

更に言えば、反日的行為の殆どが、参加している連中も同じ・やる事も同じ、更には手法もおなじ。
当然ですが目的は、自分の利権化+日本の弱体化にあるという事です。
*だから、パヨクが同和・アイヌ・LGBTに這入り込み、背乗り、NGO等を作り餌場とする、西早稲田などがいい例でしょうか。
Posted by 犬田 at 2018年06月08日 09:49
To 犬田さん

>”礼が足りない!”と、頭を押さえつけ、地面に・・・もしくは”月に代わって、お仕置きよ ! ”と、そのまま拉致、

ぎゃははははは。やりて〜w。涙目の金子豚を苛め抜いて、ひ〜、ひ〜言わせたい!

日本国民の多くが賛同してくれると信じます(笑)
Posted by yohkan at 2018年06月08日 09:49
以下余談
兵には、武器・兵糧は付きモノです。
相手から奪い取れば、相手側に多少なりとも損害を与えられます。
*パヨクを例に取れば、日本政府から金を絞り獲り、法を悪用し日本人の活動を制限させ委縮させるのが仕事になりますかね。

最大のモノが、自衛隊は違憲、沖縄から出てけ!って奴でしょう、無防備になれば簡単にシナに制圧され、沖縄の住民がチベットの様に虐殺される。シナに取れば日本の領土が欲しいだけで、日本人が欲しい訳ではない。

その為に40年以上もの工作を、金・ハニトラで延々とカスゴミ、政治家を、籠絡してきたのが実態です。
シナに取れば、ロハでやられたら、”殺生な!アル”かもしれませんね。

シナの怖い処は、一回目を付けたら、100年単位でも諦めない事でしょうか。
例は、香港・・・イギリスに租借地として99年、しっかり取り戻しましたしね。
その意味では、↓など、あいつら本気でしょう。
そのシツコサに、負ける事になるかと思いますが。

中国外務省から流出した2050年の国家戦略地図がネット上で話題に ...
saigaijyouhou.com/blog-entry-4980.html

2014/12/29 - ネット上では「誇大妄想」などと言われていますが、実はこの計画を示唆する言葉が中国の軍関係者から飛び出ています。数年前に米太平洋軍 ..... 覇権侵略主義はチベット侵略占領、新疆ウイグル占領、シナ海の埋め立て占領、 尖閣の奪取、 ..
Posted by 犬田 at 2018年06月08日 09:49
新番組「皇帝たちの中国 第1回 中国人はどこから来たのか」宮脇淳子 田沼隆志
https://www.youtube.com/watch?v=3aMilIlLcgQ

https://bo-ard.com/image_reader?f=ODNlZThmODU0NTY5ZWQ2MGJiMTZmMTI0MDA4NTkzYjLvpdJdR%2Fns%2FO%2B4mHx8ctJj21SnVSuAkhBQwR9XBkm9TXjwpNcNxqDzarJ%2BKi44rQ%2FhJopn37DeBdM5WNmN2A75AXysM%2FY4OZtUP%2FNhVx2PsA%3D%3D
黄河流域に突然漢民族の祖先が現れて高度な黄河文明を創り出したというのは間違いで東夷・西戎・南蛮・北狄(とうい・せいじゅう・なんばん・ほくてき)が洛陽(らくよう)の辺りでお互いの地元の産物を持ち寄って交易したのが黄河文明の始まりであり、本来言葉も違う同士が漢字を使ってコミュニケーションを取る様になり、混血化していったのが今日の漢民族の祖先である。

現在習近平を含む中国共産党が言い出している「中華民族」なるものは実際には存在しない。
日本が中国に支配されてしまうと中華民族に組み込まれ、その先に待っているのは日本語、日本文化を捨てさせられてチベットやウイグルと同様の運命となる。
南北朝鮮はしょせんザコ。主敵はやはり中国共産党。
Posted by taigen at 2018年06月08日 18:01
https://twitter.com/surumegesogeso/status/811088311129280512
するめのよっちゃん#沖縄は日本だ
‏@surumegesogeso

#報道されない沖縄
重要なニュースは人があまり見ていない時間帯にしれっと流れる。沖縄県民の皆さん、尖閣諸島は八重山の石垣市ですよ。この島を中国は日本が盗んだと世界中で訴えています。私達の知らない所で中国はあらゆる工作を仕掛けています。尖閣諸島を盗られたら本島も時間の問題です。
Posted by taigen at 2018年06月08日 21:34
 https://jp.reuters.com/article/australia-security-review-china-idJPKCN1J408M?utm_source=34553&utm_medium=partner
此のやうな法案が成立するだけまだまともと取るべきかそれとも此のやうな法案を成立させなければならぬほど浸食が進行してしまってゐたのだと取るべきか…。どちらにせよ日本もそろそろ断固たる措置を取らなければいい加減にヤバイ、けふの南朝鮮やオーストコリアは明日の日本だ。
https://www.asahi.com/articles/ASL684SN9L68UHBI00Z.html?ref=msn
そして順調に南進統一への道は建設されてゆく、文字通り日本が最後の砦となりつつある。
もう一つ関聯ニュース?
https://this.kiji.is/377767968568460385
狐とタヌキの化かし合ひ、かな…。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年06月08日 23:26
 聯投です
http://www.sankei.com/world/news/180608/wor1806080016-n1.html
國のトップが雁首そろへても正直船頭が多すぎて船がヒマラヤ山脈を横断してしまってゐるやうにしか感じられんしなあ…、理解はできる。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年06月08日 23:29
 またまた聯投です
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20180607-OYT1T50088.html
彼奴等が漁獲枠制限なんて守るわけがないだろw。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年06月08日 23:42
ご無沙汰しています、yohkanさん
偶々のぞいた香山リカのツイッターで彼女がリツイートしていたのが、こちら
https://twitter.com/J92194312/status/1004714879402627073
ウィキペディアで経験済みなので別に驚く事もないが、要はコメントに好ましくないものを見つけて通報、閉鎖に追い込むというやり口

こちらは知る人ぞ知る黒薮哲哉さんのツイート
https://twitter.com/kuroyabu/status/1005047547637841920
(要拡散)

それにしても、あのお医者先生、どうしちゃったんでしょう?
https://twitter.com/rkayama/status/1004612698854703104
Posted by mikatagoroshi at 2018年06月09日 04:27
To 犬田さん

>パヨクを例に取れば、日本政府から金を絞り獲り、法を悪用し日本人の活動を制限させ委縮させるのが仕事になりますかね。

つまりは敵国を利するがために存在する勢力ですね。煽動している連中の多くが工作員で、本国から常に指示命令を受けて、動いているのでそしょう。
Posted by yohkan at 2018年06月09日 08:42
To taigenさん

>日本が中国に支配されてしまうと中華民族に組み込まれ、その先に待っているのは日本語、日本文化を捨てさせられて

支那の狙いは明確ですね。そのあたりもよく踏まえて、チベットやウィグルの被制圧民族を解放するのも、わが国の役目だと思います。

しかし、先ずは自国領土領海を守ることが大事。尖閣諸島を守るために、人民解放軍と戦う覚悟がいりますね。
Posted by yohkan at 2018年06月09日 08:46
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>どちらにせよ日本もそろそろ断固たる措置を取らなければいい加減にヤバイ、けふの南朝鮮やオーストコリアは明日の日本だ。

支那の侵略工作は明らかゆえ、わが国もオーストラリアに倣って、内政干渉阻止法案くらいは検討すべきでしょう。

Posted by yohkan at 2018年06月09日 08:49
To mikatagoroshiさん

>ウィキペディアで経験済みなので別に驚く事もないが、要はコメントに好ましくないものを見つけて通報、閉鎖に追い込むというやり口

なるほど。数の力で、差別的・暴力的と通報して、気に食わないアカウントを閉鎖に追い込むのですか。

ってことは、逆に反日勢力のアカウントを通報する手もあるのですね。いや、待てよ。一般人がその手のメッセージの見る機会は少ないから、ちょっと無理ですかね?
Posted by yohkan at 2018年06月09日 08:54
c/o: yohkan さん、

息子夫婦が、今週火曜日に米国に帰りましたが、今回は3週間の滞在でしたので、結構長かったです。長男の嫁さんは一週間は藤沢の実家に帰っていましたが、我が家に居る2週間で、私が困ったのは、シャワーの後、いつもなら、バスタオルを腰に巻き、上半身裸で、リビングに行き、カミサンがソファの上に用意したパジャマに着替えるのですが、それが出来ず(私が勝手に出来ないだけ)、結構疲れました。この私の気持ち分かって頂けますか? そうそう、yohkan さん、米国に帰る日に、嫁さんが、私に、お友達(yohkanさんの事)のメモ、面接受ける間、そのメモ用紙を身につけて居たらしいです。米国人の若い面接官に、生意気な質問されたときも「全て’必要書類は、完璧に提出したので、yohkan さんが言われた通り、「落ちるわけが無いと、思い続けた」と言ってました。

再度、有り難うございました。

三助さん、

愛国画報特別付録 相撲部通信第35号, 只今、完読致しました。有り難うございます。凄い内容ですね。

白鵬が、如何に抜きん出た横綱であることは認めねばなりませんね?

ところで、昨夜(金曜日)のプライムニュースご覧になりましたか? 

米朝シンガポール会談の件でしたが、内容は興味深いのですが、出演者の、自民党議員、ジャーナリスト木村太郎(米国生まれ)、北朝鮮に詳しい平井氏が語る、来週のシンガポールの米朝会談のあとの、安倍総理の行動予想を語って居ました。

木村太郎氏が, 日本にとって、即ち、安倍総理にとってポジテイヴな意見を想定する度に、あの松山キャスターが、「そうですか? 私は、そうでは無く、何々ーーーーーのように思える(ネガテグザイヴな、キャスター松山自身の意見)を、2−3度述べてしまう始末でした、呆れてしまいました。

私の、表現が稚拙で、ご覧になって居なければ、お分かりになれないと思いますが、
「頭にきました」。投書したいくらいですが、そんな、閑も無いです。

木村太郎氏のトランプ氏に対する分析は正しいですね。

http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d180608_0.html
Posted by seesaa1943 at 2018年06月09日 09:58
こんにちは。

メディアの集中報道は、早くも日大から紀州の怪事件に移り、ワイドショーもモリカケなど前世紀のネタとしているようで、野党やNHKくらいが騒いでも、フレッシュなネタは出ませんな(笑)
今後、メディアの異常報道のスタンスが検証されることを望みます。
誰かを極悪人にして吊し上げる、メディアのやり口はうんざりです。

>seesaa1824さん

半裸での室内徘徊、かわいい嫁さんの前です、控えられるのは当然!
どうしてもとあらば、次回は化粧まわしでも着用すれば、義父さん、お相撲が大好きなのね、と理解いただけるかも(笑)

ご愛読ありがとうございます。
白鵬時代が終わりますが、北の湖時代の終わりの頃などから推測するに、今後、衰えが顕著になりだすにつれ、白鵬の人気は高まると思われます。
いわゆるレジェンドに対する同情人気になりますが、これは間違いないところ。
未練がましく、カチアゲや露骨な張り差しを多用しないことが条件になりますけどね。

そのプライムニュースは見逃したというか、反町氏降板以降、ほとんど見なくなってます。
木村太郎氏は、トランプ押しはいいのですが、日本はシナの属国でもいいなど、どこまで本気かわからぬようなことを公言したり、ちょっと意図を図りかねる発言も多く、全面的に信頼はしておりません。
松山新キャスターは、やはりそういうスタンスですか。
反町氏も夕方の地上波に昇進はいいですが、早速足を引っ張られてるようですし、また復帰してくれないかなと。

Posted by 三助 at 2018年06月09日 11:29
To seesaa1824さん

わかります。わかります。そりゃ、義理の娘さんとは云え、若くて可愛い女性に、裸体を晒しちゃうわけには行きませんよね(笑)

ご丁重なお言葉を頂き、恐縮です。ご子息さま、若奥さま、無事に米国永住権を取得されてよかったですね。

>木村太郎氏が, 日本にとって、即ち、安倍総理にとってポジテイヴな意見を想定する度に、あの松山キャスターが、

キャスターが特定の意見を押し付けてくるような番組になるとすれば、残念です。何を考えるかは視聴者次第で、人それぞれゆえ、メディアは単純に情報や資料の提供に徹するべきですよね。
Posted by yohkan at 2018年06月09日 16:38
To 三助さん

> 誰かを極悪人にして吊し上げる、メディアのやり口はうんざりです。

確かに、常に誰かをスケープゴートに祭り上げ、集団リンチでボコボコにする感じが否めませんね。ある種の娯楽になってるんでしょうか。

> どうしてもとあらば、次回は化粧まわしでも着用すれば、義父さん、お相撲が大好きなのね、と理解いただけるかも(笑)

いやあ、さすがは三助親方。常人と発想が違うw。もしや、貴家は一階に稽古場があり、中央に土俵があるんじゃないでしょうか。
Posted by yohkan at 2018年06月09日 16:45
>もしや、貴家は一階に稽古場があり、中央に土俵があるんじゃないでしょうか

さすがyohkanさんのご慧眼、隠せませんね。
実は某大学相撲部に貸し付けている土俵が1階にあり、現在幕内下位の某H海などは、よくまわしの切り方などの指導をしつこく繰り返しました。
なんてね(笑)
そりゃ日大のT理事長ですわな(苦笑)
Posted by 三助 at 2018年06月09日 17:27
軍事力強化だけではない、國防をなす爲にやらねばならぬことはごまんと在る。
・日本國の土地全てを國有化
・徴農制(農林水産業および公共事業への強制従事)・徴兵制施行
・マイナンバーカード所持義務化(非所持者に10年以下の懲役等の罰則を科す・赤ん坊レベルから所持義務化)
以上の事はやらなければ眞面目に日本は存亡の危機に晒されます。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年06月09日 19:30
・UFO、ニコチン濃度、ザギトワの秋田犬…官僚たちを残業で追い詰める「大量の質問主意書」これでいいのか問題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180609-00010002-binsider-pol&p=1

読むまでも無いが、こんなアホな質問しか思いつけない残念な頭の証明?
さもなければ・・・正常な国民に対する挑戦?

こんなバカな質問しかしない分際で、規則通り閣僚で決議し、答えれば”こんなバカな質問を議論している!”
真面目に返答しようとする”苦行”に、よく我慢しております、虐げられているとも言える。

単純に”ナイスジョーク!”と、わざわざNHKの番組枠で、笑い物にイsてyるのも一つの方法じゃね?
官僚に、好きに野党への公開質問させても、非常に面白い。
”で、何を質問したいの?”
”この質問の目的は何ですか?”
”質問する意味がある質問ですか?”
”日本語で質問できるレベルになってから、質問してください”
とかね。

歳費の無駄・・・血税を、ドブに捨ててるよな。
衆議院
・立憲民主党の逢坂誠二 80件
・立憲民主党の初鹿明博 47件
・国民民主党の山井和則 27件

参議院
・立憲民主党の川田龍平 29件
・立憲民主党の有田芳生 11件
・立憲民主党 牧山弘恵 10件
・自由党の山本太郎   12件
・無所属の小西洋之   14件

・職員自殺「麻生氏は焼香を」=希望代表
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018060701160&g=pol

>松沢氏は「本来なら頭を丸めて、土下座して謝ってこいというのが国民の感情だ」と批判。「責任感なし、倫理観なし、政策的な実績もなし、無い無い尽くしの大臣だ」として、麻生氏の辞任を求めた。(2018/06/07-19:52)

希望の党の松沢成文ってのは、何処の国民の意見を聞いたのでしょうねえ。
自分=国民ってだけじゃねえの?

”政策的な実績もなし”
Posted by 犬田 at 2018年06月10日 08:40
途中で投稿してしまいました。

へ〜!実績ない、タロサに実績がないとして、ほぼ国会議員、主に野党の評価はマイナス評価しかないけど。
反対、もりかけで約2年も暇潰して置いて、印象操作だけなら”ボク得意です!”ってか。
その得意技自体が、能力が無さ過ぎてマイナス評価を受ける訳で。

品性のかけらも感じられない、バカが国会に出れる事自体に、日本国民の劣化が感じられる・・・というのもなんだかなあ。
Posted by 犬田 at 2018年06月10日 08:48
こんなに違うChinaの儒教、日本の儒教
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3782.html
人を右か左かで分ける二分法の怪しさとは
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3779.html

※安直に日本は儒教文化圏だという人が居るが、ねずさんが言っている様に日本の「儒教」は日本に元から有った道徳心に中国から来た「儒教」を照らし合わせたもので中国の「儒教」と同じものでは無い。
Posted by taigen at 2018年06月10日 14:01
Yohkanさん、
seesaa1824さん、

シャワーの後腰にタオルを巻いてリビング云々は前段がお嫁さんの話題だったので「凄い、天真爛漫なお嫁さんだな! アメリカ人か?」と一瞬思いましたよ。

GC取得だったので日本人ですし、それにしてもと思いました。

再度、注意深く読むとシャワーから出てきたのはseesaa1824さんなんですね〜。早とちりって怖いですね。ハハハ 大笑いでストレス解消です!

さてさて、明日にはSINに両首脳も揃い踏みしてサミット準備が完了し12日の会談が見ものですね。

交渉上手なトランプ大統領のことですから良い結果がでることでしょう!

Posted by tropicasso at 2018年06月10日 14:29
日大の田中理事長、どうやら暴力団との付き合いがあるようで、資金がそちらに流れているようです。
もし、これが北朝鮮に流れていたら日大がテロ支援団体指定となる可能性がある

ヘタすりゃ日大のOB・OG、テロ支援校の卒業生というレッテルが貼られるハメになるかもしれん
当然、就活にも響く

「朝鮮人学校補助金支給要求声明」が単なる懲戒請求だけではなく、発火点として、日弁連や傘下弁護士会を巻き込んでを巻き込み、憲法違反だけではなく、個人情報の漏洩から目的外使用という守秘義務違反が指摘されており、脅迫、恐喝事件へ発展しそうな展開。

6月12日に開催予定の米朝会談の結果によっては、日本国内での緊張が高まることもある

Posted by 黒猫 at 2018年06月10日 15:04
c/o: yohkan

tropicasso さん、

> 再度、注意深く読むとシャワーから出てきたのはseesaa1824さんなんですね〜。早とちりって怖いですね。ハハハ 大笑いでストレス解消です!

言い訳ですが、私の英語力なんて全然低レヴェルですが、仕事の相手先との通信方法が全部英語です。今、考えたのですが、日本語の正式商業レターなど何十年も書いた記憶が有りません。

その為だと思うのですが(これが言い訳です)、 このブログに書き込みをしていて、少し長い文になると、送信する前に、一応チェックしますが、”自分でも”、日本語文法が”変だな?”と、思いながら、ご理解頂けると信じてクリックしています。

矢っ張り、tropicassoさんにも誤解させてしまい、御免なさい。でも、笑って頂ける誤解で良かったです。

ムンジェイン、どうも、トランプさんに、お前は、シンガポールに来る必要無しと言われたようですね? 

これは、私の期待・夢想ですが、安倍さん、成り行きによっては、ジャンボ機2−3機で、平壌に飛ぶような状況になればなぁと、期待しています。
Posted by seesaa1824 at 2018年06月10日 16:50
To 三助さん

>そりゃ日大のT理事長ですわな(苦笑)

ありゃ、ご冗談でしたか。「実は某大学相撲部に貸し付けている土俵が1階にあり」の一言に、やっぱり、さすがは三助親方だ、と感心しちゃいましたよ(笑)

Posted by yohkan at 2018年06月10日 17:44
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>軍事力強化だけではない、國防をなす爲にやらねばならぬことはごまんと在る。

ごまんとあるのはわかりますが、徴農制だの、徴兵制施行だの、支持できませんねえ。自由主義国として、それなりのやり方があると思いますよ。
Posted by yohkan at 2018年06月10日 17:46
To 犬田さん

>反対、もりかけで約2年も暇潰して置いて、印象操作だけなら”ボク得意です!”ってか。

印象操作に精を出したところで、バカばかりの野党じゃ、うまく行きませんね。反日野党勢力が繰り返す愚にもつかない国会質疑、あれを見て、そうだ、そうだ、と納得する日本人は先ずいません。
Posted by yohkan at 2018年06月10日 17:49
yohkan様、皆さま、こんにちは。

ついに安倍総理が「外国人の就労大幅拡大」を打ち出しましたね。50万人とも言われいますが‥

しかも、日本人が集まりにくい3K職種中心というのですから、完全に「移民解禁」ですね。いずれ家族帯同もなし崩し的に認められるようになるでしょう。

元々、多くの野党は移民賛成派ですから、現在の国会で、明確に移民反対を訴える政党は存在しないことになります。

本来は、総選挙の際、「労働力不足を解消するために移民を増やす」という政策を明確に述べて、国民の信を問うべきだと思います。

ただ、頭が痛いのは、与野党ともに移民賛成ですから、移民の受入に反対の場合、入れる政党がない(日本第一党はありますが‥)という事態に‥

日本人から尊敬されるような外国人の移民ならば大賛成ですが、3K職場で働く人を大量に受け入れるのは、貧困層を増やすだけになるので、私は反対ですね。
Posted by ブリンデン at 2018年06月10日 19:27
To taigenさん

>日本の「儒教」は日本に元から有った道徳心に中国から来た「儒教」を照らし合わせたもので中国の「儒教」と同じものでは無い。

なるほど、なるほど。自国に元からあった道徳心をそのまま、道徳心としてしっかり認識すべきなのですね。儒教なんてモノは関係がない。よくわかります。
Posted by yohkan at 2018年06月10日 19:51
To tropicassoさん

>「凄い、天真爛漫なお嫁さんだな! アメリカ人か?」と

願望が読解力を歪ませちゃったのではないでしょうか。金髪、青い目、巨乳のお嫁さんが裸で歩いてくれりゃ、こんなに嬉しいことはありませんが(笑)

>交渉上手なトランプ大統領のことですから良い結果がでることでしょう!

ホントに会談があるのかな?と、ちょっぴり懐疑的なあたしです。
Posted by yohkan at 2018年06月10日 19:55
To 黒猫さん

>日弁連や傘下弁護士会を巻き込んでを巻き込み、憲法違反だけではなく、個人情報の漏洩から目的外使用という守秘義務違反が

日弁連の反日左傾弁護士どもが、司法のプロとは思えない稚拙な対応をしているようですね。まさかの懲戒請求に、焦りまくってるんでしょう。朝鮮勢力を司法界から追放する、絶好の機会がやってきましたね!
Posted by yohkan at 2018年06月10日 19:58
To seesaa1824さん

>ムンジェイン、どうも、トランプさんに、お前は、シンガポールに来る必要無しと言われたようですね? 

金子豚の操り人形なんぞ、要りませんよね(笑)
Posted by yohkan at 2018年06月10日 20:00
To ブリンデンさん

>3K職場で働く人を大量に受け入れるのは、貧困層を増やすだけになるので、私は反対ですね。

3K職種の就労人口が少ないので、外国人の一時的就労を認めると云う話なら、わからないでもないですが、ビザの発行や出入国管理を厳重にして、不法滞在者が増えないように注意しなきゃいけませんね。
Posted by yohkan at 2018年06月10日 20:04
>金髪、青い目、巨乳のお嫁さんが裸で歩いてくれりゃ、

なんという・・・裏山ケシカラン。(大笑)
美人って書いてない処が奥ゆかしい・・・だが、裸、金髪は、なんという素敵なミラクル・マジックワード。

冗談は、さて置き
・米朝会談の直前に『トランプが金正恩に最後通牒を突きつける』クライマックス状態に。即時降伏を迫っている
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50511422.html

>金正恩委員長が核兵器放棄に真摯なのかそうでないのかは1分以内に知ることができる

彼の本音というより、彼の閣僚のド直球な本音ですね。
たかが上朝鮮だけに、かまけて居れる訳も有りませんし。
だが、金小豚の偽モノが、出席する可能性の方に1ウォン。

余談で
朝鮮人の本質は、”騙す”事だけに異常な情熱を注ぐ事でしょうか?
その意味で、天性の詐欺師・・・騙される方が悪いという国民性、つまり罪策感は全く無い。
嘘発見器掛けても、機械すら騙してしまう・・・というより、その時だけは、心底自分すら騙し、その言葉を信じてしまうから、機械すら騙す荒技が使える訳ですけどね。

この時点で、上朝鮮の将来は・・・明日という字は、明るい日と書くのよ?
さて、上朝鮮の明日は、どっちだ?(大笑)
Posted by 犬田 at 2018年06月10日 21:54
移民と労働者は同じですか?
移民と労働者はきちんと区別して議論すべきだと思います

日本における「在留資格」
教授、芸実、宗教、報道、投資・経営、法律・会計業務、医療、研究、教育、技術、人文知識・国際業務、企業内転勤、興行、技能、技能実習、文化活動、留学、研修、家族滞在、特定活動、永住者、日本人の配偶者、永住者の配偶者、定住者、特別永住者

この中 で一番多いのが「留学(21万4525人)」であり二番目に多いのが「技能実習(16万7626人)」なんですが、どちらも一番多い民族は中国人ですよ。中国人留学生や技能実習生が失踪して日本でマフィア化している現状こそ私たち日本国民は危機感を持つべきです。ちなみに民主党は自民党よりも「移民推進派」であり、「1000万人移民受け入れ構想」を発表したこともあります。

私個人としては、海外から仕事を求めてやってくる労働者はきちんと期限を守って働き、在留期間が満了すればお帰り頂ければ文句はありません。なおも日本で暮らしたいと願うのならば、何があっても日本と運命を共にするという覚悟をお持ちの上で「日本への帰化」を考えるべきでしょう。
日本に在住しながら韓国国籍を保持し、日本に保護されているにもかかわらず反日活動にいそしむ在日韓国人移民などは論外でしょう。

国家・国籍は選ぶことができる。「私は日本国籍を取得しました。これからは日本人として日本に貢献します」と宣言するのなら日本国民は人種や肌の色が違っても受け入れるでしょうが、「日本国籍は便利な免許証。でもこれからも反日をやるニダ!」という韓国朝鮮人が日本で排斥されるのは当然です。

今一番やってはならないことは、その「日本を良くしよう」と思っている間同志が、中身のないレッテルや見解の小さな違いや誤解を持って永遠に決裂・敵対することです。

それこそ、私たちの本当の「敵」の思う壺ではありませんか?
Posted by 黒猫 at 2018年06月10日 21:55
・【韓国の反応】「睨み合うメルケルとトランプ」G7の分裂を示す一枚の写真
http://oboega-01.blog.jp/archives/1071556165.html

EUの立場からすれば、懇願しているとも言える訳ですが・・・

写真の本音を、吹き出しで想像して爆笑です。
これで、第三次大戦もしくは紛争が有った際には、枢軸国側かもなあ、年中無休の花畑のこのババア。

・【韓国の反応】英・仏が「航行の自由作戦」への参加を宣言→中国反発「中国は英国軍艦を見せしめにして深刻な挫折を味あわせる」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1071520779.html

>イギリスとフランスが「航行の自由」参加宣言…中国「英軍艦に見せしめしてやる」と威嚇

無駄に、自己評価だけは高いよな、シナは。

>華春瑩中国外交部スポークスマンはこれについて、6日の定例ブリーフィングで、「B-52爆撃機のような戦略兵器を南シナ海に派遣するのが軍事化ではなくて何なのか」とし「B-52が南シナ海に来たのが航行の自由のためなのか」と反論した。

なに、このヒステリーBBA?

・米政府「日本は保有するプルトニウムを削減しろ」…日本政府「上限制導入するので理解して」!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/52097273.html

アメリカと日本が同盟国というのは事実だが、追及する国益が共通している訳ではない。
トランプさんは、確か”日本も核を”とか言ってたような気がするが、キンペーとの会談で微調整したのでしょうかねえ。
キンペーからしたら、日本に核など保有されたら、侵略計画に重大な齟齬が出るアル!って、ところでしょうか。

江戸幕府じゃないですが、生かさず殺さず・・・って方針が、アメリカの国益になる、当たり前の事ですが。
Posted by 犬田 at 2018年06月10日 21:56
下らない話で

・ミスコリア2018の選抜大会が『思わず目を疑う危険な光景』を晒している模様。恒例の展開に日本側も失笑
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50511426.html

毎回ですが、一瞬目が、頭がおかしくなったのかと思ってしまった。
頭がおかしいのは、今日に始まった事じゃないが。
きっと、人形焼きの様な型を被せて、3分間待つのだぞ!と、出来上がるのかね?

エラは骨を削り、細くするのですが・・・痛いだろうに。
その努力空しく、無慈悲にもDNAの設計図通り、立派なエラが再生されてるらしい。
何度でも手術という生き地獄なループに、嵌る運命にあるそうで。

よく見ると・・・そこはかとなく、性格の悪さが滲み出て・・・多分気のせい?朝鮮人だしなあ。
日本向けの訳の判らん芸NO人グループ・・・採用基準は、体だけらしい、顔は当然整形で。

で、こんな連中が結婚して子供が生まれると・・・
https://matome.naver.jp/odai/2144820598475424701/2144820764976069803

ま、DNAは嘘つかない・・・って、事でしょうねえ。
Posted by 犬田 at 2018年06月10日 22:35
 https://www.asahi.com/articles/ASL6B5Q56L6BUHBI01K.html?ref=msn
其れはひょっとしてギャグで云ってゐるのか?
それはさておき
此度の支・露首脳會談でプーチンがサミット復帰を拒否してとか云ふ話が出てをりまするがプーチンからすれば「G7側が勝手にファビョって脱退させたくせして今更泣きつかれてもなあ…、何の利益もありはせんのに…」と云ふところでせうか。まあ理解できなくはないですが。
其れに関して
https://this.kiji.is/378380758475506785
寫眞は時として眞實がいかに滑稽かを生々しきなまでに寫し出すw。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年06月11日 00:45
 移民難民と労働者の問題について
日本は常々騒がれてゐるやうに労働者がいくら弾圧されても嚴重に罪に問はるることが少なくまた「働かせ方」改悪法案など労働者からの搾取・収奪を促進する法案が平然と國會で審議さるる程度に先進國の中では一・二を爭ふレベルの労働條件下に未だにある。そのやうな状況では労働意欲など起きるわけがなくまたそれに伴ふニート・引きこもりなどの労働忌避者の増加や農村漁村などの荒廃、貧富の差の極端なまでの拡大へとつながることとなる。当然目先の利益しか見えてゐない与野黨の阿呆共は亜細亜ゲートウェイ構想や東亜細亜共同體・果ては一千万人移民受け入れ構想などといった愚策でしのがむとする、結局のところ資本家に阿るがあまり労働者と云ふものを蔑ろにし続けてきた結果が移民難民受け入れに関する問題のその一因であると自分は考えます。どちらにせよ現状の政治體制がこのまま延々と続くのであればそれがもたらす結果はシナ朝鮮の侵略を待つまでもなく亡國しかありません。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年06月11日 04:40
 再度聯投です
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/危険物検知に限界%EF%BC%9D新幹線の安全対策%EF%BC%8D専門家「改札にセンサーを」/ar-AAyrLp5?li=BBfTvMA&ocid=spartanntp
シナに旅行に行った時には高速鐵道の驛のも地下鐵の驛にも金属探知機とX線センサーがついてたなあ…、これは日本も取り入れてもよいのでは、と云ふよりかは取り入るるべきであると自分は考えます。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年06月11日 04:57
・【ドイツ】フォルクスワーゲン(VW)追及に政府及び腰 排ガス不正、EU対応促す
http://mizuhonokuni2ch.com/38314

>VWグループ傘下のポルシェやアウディでも同様の不正が発覚しており、業界全体の信頼が揺らぐ。こうした中、独政府はVWが提案した不正ソフトの更新を受け入れたものの、環境基準に適合するためのエンジン交換までは求めなかった。

持ちつ持たれつ・・・って、構図が丸判り。
意外と根が深いのは、不正はこれだけ?排ガスだけ?ホントの事言ってごらんよ!と、思える事でしょうか。

この手法は、”革命的原価低減”とか理由を付けて、グループ全体で共有されてるな、確実に。

以下余談
最近の、ハーレー他、車等も日本製部品、配線材使う等で、格段に品質、安心感が上がったと聞いている。
ま、日本のユーザーなどブランド信仰が強いからなのか、影響は少ないでしょうがねえ。

例は悪いが、ポルシェのCayenneはSPLで9,76万、実はワーゲン製品にポルシェのワッペン貼った、ナンチャッテ・レクサスとも言える訳で、なんだかなあ。
昔は、エンジンすらワーゲン製とバカにされたのですが、知らん人も多いのかも。

ま、無駄に金使える人間に使って貰わなければ、消費は増えない訳で・・・その意味では、貴重な人材です。

・フォルクスワーゲン、独工場で ポルシェ カイエン 生産へ…2015年から ...
https://response.jp › 自動車 ビジネス › 企業動向

2014/07/17 - フォルクスワーゲン、独工場で ポルシェ カイエン 生産へ…2015年から ... VWグループのオスナブリュック工場に並ぶポルシェカイエンとVWゴルフ ... 現在、カイエンの最終組み立ては、ポルシェのドイツ・ライプツィヒ工場で行われている。その一部 .... フルタイムで日々のニュース制作に携わっていただける編集者を募集しています。
Posted by 犬田 at 2018年06月11日 08:08
・【米朝首脳会談】金正恩氏の専用車が中心部のホテル入り 警護の男性たち、気温32度のシンガポールでも黒スーツで走る
http://mizuhonokuni2ch.com/38312

32度の中のマラソンで、倒れるなら面白いが・・・

無事にシナ航空機で到着したらしい、経路は陸地上空のみを選んだらしいが。
さて、会談後が最大の楽しみ・・・

クーデターは・・・起こしそうな奴は、ほぼ全員銃殺済み、今後に期待したい。
金小豚にすれば、国民が快適に生活出来るような社会になれば、体制が自然崩壊は必然となる。
金小豚にすれば、トランプさんの提案は、余分な事するな!って処でしょうか?
Posted by 犬田 at 2018年06月11日 08:18
To 犬田さん

>その意味で、天性の詐欺師・・・騙される方が悪いという国民性、つまり罪策感は全く無い。

う〜む、金子豚なんぞ、一番交渉したくない相手ですね。トランプさん、激怒しちゃいそう!

>中国反発「中国は英国軍艦を見せしめにして深刻な挫折を味あわせる」

おお、この威勢の良さは、金子豚そっくり。大中華、小中華、ともにハッタリで威嚇するのが好きなんですねえ(笑)

>フォルクスワーゲン、独工場で ポルシェ カイエン 生産へ…

カイエンて、正面から見るとちょっとだけポルシェっぽいって感じのクルマですね。太っちょボディに残念さがあります。古い話ですが、昔のワーゲンポルシェの方が、イケてる感がありました。
Posted by yohkan at 2018年06月11日 09:07
To 黒猫さん

仰る通り、移民の受け入れと、外国人の就労機会拡大とは、別の概念ですよね。世間でコレが話題になるとき、ごっちゃになってる感じが否めませんね。

留学にせよ、労働にせよ、期間限定のビザがあるので、終了次第、帰国させれば、さしたる問題はないと思いますが、如何でしょう。

>「私は日本国籍を取得しました。これからは日本人として日本に貢献します」と宣言するのなら

それなら、ノープロブレムですよね。むしろ歓迎ですよ。実際には、反日運動を展開する不逞外国人が多いのが、困りモノです。

Posted by yohkan at 2018年06月11日 09:12
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>結局のところ資本家に阿るがあまり労働者と云ふものを蔑ろにし続けてきた結果が

資本家とは何を指すのか判然としませんが、わが国の政治は資本家に阿るとは思えません。むしろ、歪んだ社会主義思想の悪影響か、労働者を無闇に甘やかす姿勢を感じます。

「働き方」改革にしても、国際標準に照らせば当然の考え方で、法案成立は遅すぎたくらいです。法案審議に際し、長時間労働だ、過労死だ、と泣き叫ぶ反日野党連中の醜態は、まさに社会主義者共の狂気を思わせました。
Posted by yohkan at 2018年06月11日 09:21
>昔のワーゲンポルシェの方が、イケてる感がありました。

そだねー。
形といいオシャレな感じは、結構ファンは多いかと思います。
ボロクソワーゲンと過激な応援は有りましたが、きっとファン過ぎて過激な行動だったのでしょう。(大笑)
しかし、運転していて楽しい車でした。

元々が、ポルシェ博士とヒトラーの「VW計画」からですから、仕様が同じでは、形などは911とビートルは、よく似てますねえ。
で、正直ポルシェの911って・・・行動を走るゴーカート、最初は面白いですがスグに飽きる、個人的には、ですが。
が、ビートルは走行性能面では詰まらんが、走る楽しみがある面白い車でした。
さすがに、弟の前では本音は・・・言いませんでしたが。
サーキットの狼の影響ってあり、一番の選択でしょうからねえ。

その前後が、”BMW、ベンツは、六本木のカローラ”っていう時代。
それ以降、BM、ベンツで満足?それって・・・いつかは、クラウン?
あんなモノは、足と考えれば対したモノでも無い、金で買えますから。

個人的には、BMWの365csi・・・昔の感性では、極ありふれた車・・・でもないか。
今からすれば、アホの選択でしょうが、ユルイ感性の車です。
が、なぜか楽しかった車です。

フェラーリだろうが、カウンタっくだろうが、実はサーキットで普通に走れば、何周も走れないというのが事実。
個人的には、まだロータス・ヨーロッパのほうが面白いかも、町を走れるゴーカートとして。
246GT・・・あれも乗れば単純に、軽自動車のゴーカート。
残念ながら、実際に乗って感じた事がこの程度。
逆に、カスゴミの宣伝、作った伝説を、素直に信じるのはどうかなのかなあ。
ま、自分の装飾として必要なら・・・たかが、物品で思うかは別にして。

現在の車で、クラシックカーとしての価値がある車?
無いでしょうし。
というより、現在の様な電子化全盛で、何年使えるんでしょうかね?ですか。
Posted by 犬田 at 2018年06月11日 12:17
>トランプさん、激怒しちゃいそう!

どこまで、トランプさんのバッファがあるのかは、知りませんが。

小僧!!って、時点でしょうね。

問題は、後から出て来る、それを分けの判らん解説者が、訳知り顔で”ドヤ!!”とやる。
それを見て、アホが、日本は蚊帳の外・・・(大笑)
流言飛語の典型ですが・・・バカバカしい位に。
Posted by 犬田 at 2018年06月11日 12:27
To 犬田さん

あった、あった、ありました。ボロクソバーゲンて言い方が。結構お高いクルマなのに、なぜか、偽物扱いされることもある、可哀想な子でしたっけ。

そのワーゲンポルシェから911、BMW365、フェラーリ、ロータス、いや〜、流石に犬田さんはいろんなクルマに乗ってらしたのですね。昔はカーグラフィックを眺めるだけで満足した、名車ばかりじゃありませんか。

今から30年前、米国でBMW325iを乗ってました。すっと体に馴染むクルマで、とても好きでした。スピード出すと地面に吸い付く感があって、随分、飛ばしたものです。若かったんですよねえ。

憧れは今も911。セクシーさでは群を抜いてますね。都内の交通事情を考えると、運転する気も起きませんし、年寄りが乗れるクルマとも思えない。そもそも先立つモノがないですが(笑)

> どこまで、トランプさんのバッファがあるのかは、知りませんが。
小僧!!って、時点でしょうね。

ぎゃはははは。確かに、鼻垂れ小僧なんですよね〜(笑)
Posted by yohkan at 2018年06月11日 13:34
To yohkanさん

>あった、あった、ありました。ボロクソバーゲンて言い方が。

ボロクソバーゲン??・・・私より格段にヒドイ!!(大笑)

ま、ボディコンを、ボディー・コンプレックスの私も似た様なものか。
何であれが、ぼでぃ・こんふぃでんしゃる・・・なのか、意味が判りません。
”コンプレックス”でなければ、あんなモノは着ない!エッヘンと、思っていた程で。

>BMW325i

私は、525しか乗った事が無かったですが、ストレート6って、いいフィーリングがありましたね。
日産のL6とは違うシルキ―さは、憧れました。
因みに、私は日産のブルーバードSSSを3台、その後にスカイラインのジャパン28DGTですから、全て知り合いの車に乗った感触です。
911は弟の車で、足代わりにしましたが・・・燃費が悪い、オイル代が信じられないほど高かった。(大笑)

オイルに8L・・・マニアの車の、オイルは何に使ってんだ?
オイル自体も、お高いのを”平然”と、指定しやがりますしね・・・
タイヤ代など・・・当時ですら、35〜40万前後ですからねえ、バカじゃねえの?こんなゴーカート如きに!!でした。
下手な中古車買えるじゃンヨ・・・・

こう考えると、昔の方が自由度が高く、乗って面白い車は多かったのかもしれませんね。
アホな車に乗らない限り、その分、入れ込んだ人も、多かったのではないでしょうか?

特に、排ガス規制以前の昭和47年以前の車は、元気一杯で楽しかった。
510などは、足が強化され過ぎでしたてましたが、おもしろかった。

確か、ケンメリも昭和48年の初期のヴァージョンでは、有鉛ハイオクの規制前のモデルのはずで、所有出来たら鈍重なL20でも楽しいのかも。

スカイラインは愛のスカイラインの方が、車体が軽く楽しめると思いますが、現在ではプレミアムが付き過ぎです。
現代の車は・・・太り過ぎで、雨に日の下駄代わりにしか・・・
金小豚ですら飛んだのに、飛べない豚は只のブタ・・・

何で落ちなかったのか?
行きはよいよい帰りが怖い・・・というのも、昔からの御約束で。(大笑)
しかし、あれは偽物だしねえ・・・さすがに、そこまではやらんか。
糖尿病が杖も付かずに、にこやかに応対・・・演技でも中々出来ない事ですが、それ以前に耳の形が違う。
Posted by 犬田 at 2018年06月11日 16:49
To 犬田さん

うわははは。ボディコンは、ボディー・コンプレックスの意味もありましたかw 話は違いますが、ボディ・コンシャス全盛時代、即ちバブル時代を持ち上げる風潮には、違和感を覚えますね。別にどうってことはなかったですよ。タクシーが異様につかまりにくかっただけで。

犬田さんは525I 、弟君は911とは!もしや、(たぶん、横浜港を見下ろす)犬田財閥のお屋敷には、有名会社がずらっと並んでいたのでは。あたしの友人にも、マンションの地下駐車場に並ぶポルシェやっフェラーリが、全て自分ン家のだって男がいました。って云うか、マンションのように見えたビルが、丸ごと彼の自宅だったのですよね〜。犬田さんもそういうお暮らしをされている方と見抜きました。

> 糖尿病が杖も付かずに、にこやかに応対・・・演技でも中々出来ない事ですが、それ以前に耳の形が違う。

シンガポール金子豚は、影武者ですか?偽物との会談とわかったら、トランプさん、激怒レベルじゃ済まないでしょうね(笑)
Posted by yohkan at 2018年06月12日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: