2018年05月02日

文ちゃんは腹話術人形

おぞましい光景にのけぞってから1週間が経ち、漸く吐き気もおさまった。金正恩と文在寅がお手手をつなぐ場面がフラッシュバックすると、悪寒は走るが、我慢して朝鮮問題に触れる。

板門店で行われた南北首脳会談は、酷く悪趣味なショーだった。朝鮮人のおっさんふたり、デブと小者が満面の笑みを浮かべて抱き合い、頰を擦りつけあってじゃれ合う。

片や、国際テロ組織への武器供与や核ミサイルや偽造紙幣で、日米はじめ先進自由主義諸各国を威嚇する狂犬国家の首魁。片や、筋金入りのパヨクにして、ノ・ムヒョン工作員大統領の後継者。

こいつらの仲良しごっこは、国際社会を欺く猿芝居だ。平昌五輪同様、平和と友好の謳い文句に絡めて、北朝鮮の存在を世界にアピールする悪質なプロパガンダだ。

発表した共同宣言には、統一だ、平和だ、繁栄だと空虚な美辞麗句が並ぶ。これまで幾度も繰り返された北の偽装平和工作を容認する、如何にも浅はかな内容で、具体的提言は見当たらない。

見えてくるのは、北主導で半島統一を進める魂胆か。仮に連邦国家 United Korea となれば、略して UNKO 。半島らしさ全開と云うべきか、既に名称から腐臭がぷんぷん漂う。

金子豚のペースに乗って「南北融和」を掲げる文ちゃんは、北の大便者ならぬ代弁者だ。もしや南朝鮮大統領は単なる人形で、影でセリフを喋るのは、腹話術師の金ちゃんではないのか。


kim jongun and moon.jpg


それにしても、準先進国レベルの豊かさを得た南朝鮮が、極貧の北朝鮮にひれ伏す姿は余りに無様だ。民族性が邪魔して民主主義や自由主義が機能し難いから、悪辣な社会主義に憧れるのか?

政界や官界、教育界からマスコミまで、北の工作員に蹂躙されてきた為、まともな世論形成が出来ぬ国とは云え、金子豚主演の南北融和芝居を見て、韓国人が熱狂興奮しているとの噂に心底驚く。

分断国家ゆえの心情は理解するが、隣の独裁的テロ国家との連邦制を本当に望むのか?人権を抑圧する全体主義や、非効率な集団経済体制とどうやって折り合いをつける気か?ソコが分からない。

もっとも、一方で、米軍による軍事施設の爆撃や海上封鎖の準備が進行中らしい。米朝首脳会談の決裂あるいはドタキャンと同時に、ピンポイントで金子豚丸焼き作戦が決行されるかも知れない。

その時、文在寅はどう立ち回るか。融和の相手がいなくなれば、ノーベル賞もへったくれもないw。腹話術の人形なら、身動き出来ぬままゴロンと横になり、無言を貫くことになる。

いや、それどころか、自国で吊るし上げられる可能性も否定できない。あの国で大統領を努めれば、投獄されるか、殺されるか、最後はどちらかだ。コレも、Kの法則だ。




posted by yohkan at 15:40| Comment(51) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 一コメ
南北統一おめでとう(まだ早いかw)、そして日本は朝鮮半島とは一切のかかはりを絶つ。明るい未来の訪れだ、南北仲良くおっちね!!w
関聯ニュース
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/正恩氏は「バスケ好きな好青年、礼儀正しい」-文大統領/ar-AAwxh1o?ocid=spartanntp
ナイスジョークw。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年05月02日 16:38
トランプ政権、韓国の合金鋼線材に41.1%の関税を課すことを決定! 鉄・アルミ関税で「韓国は除外!アベには適用!」とはしゃいでいたマスコミどうすんのこれw〜ネットの反応「あーあーあー聞こえないーーーwww」
http://anonymous-post.com/archives/23042

※「まぁ、『実害が有る所には容赦しない』ってことでしょうな……
逆に日本からの鋼材は他から調達出来ない『特殊鋼』がメインだから、あんまり関税掛けて値上がりし過ぎると米国内生産物(自動車、等)の価格に跳ね返り、そっちの方が実害となるから……」

これが実情でしょうね。

日本弱体化計画 その2【CGS ねずさん 日本の歴史 13-5】
https://www.youtube.com/watch?v=Zu1I0ofIp4o

日本人の誇りを懸け米兵最強戦士と真剣勝負した国井善弥と笹森順造の話
http://hollywoodsnap.com/japan-budo-story-ghq-vs-samurai-html/

※GHQが絶対権力だった時代に日本武道の命脈を守る為に敢然と立ち向かった国井善弥師範の逸話には涙がこぼれます。

Posted by taigen at 2018年05月02日 18:24
To 朴らのヒーローニダーマンさん

コメ一番乗り、ありがとうございます。

>正恩氏は「バスケ好きな好青年、礼儀正しい」

親族や部下を惨殺する。恐怖政治で国民を飢えさせる。どこが、好青年なのか。冗談じゃないですよねw
Posted by yohkan at 2018年05月02日 18:35
To taigenさん

>鉄・アルミ関税で「韓国は除外!アベには適用!」とはしゃいでいたマスコミどうすんのこれw〜

マスゴミ完敗ですね。ザマミロな状況です。

>日本武道の命脈を守る為に敢然と立ち向かった国井善弥師範の逸話には涙がこぼれます。

感動しました。真の武士道に、GHQの連中も圧倒されちゃったのですね。
Posted by yohkan at 2018年05月02日 18:39
>United Korea となれば、略して UNKO 。

大笑いですが、あまり喜んでばかりも居られませんね。
ナイスジョークとしか言えない話をしているようで、アホだよな。
・【孤立】「安倍政権は一切取り合うな」と平壌指示――北朝鮮問題で日本孤立浮き彫り 金議長「謝罪と賠償が先」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-9938.html

さて、別の話

・【天蚕(てんさん)】皇后陛下、最後のご養蚕 皇居で伝統の「山つけ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48815805.html

要するに、天皇は神事としての米作り、皇后は養蚕という事ですが、次世代から大分変わるでしょうねえ。
神事の簡略化から始まり、蚕・・・あんなもの臭いし、手間暇がかかるし・・・殺虫剤で血祭りにしてやる、とやりそうな気もする。

一番、興味が有るのが、煎餅の式典へ夫婦揃っての参加かな。

・【ポスト安倍】自民・野田聖子議員『日本初の女性宰相』への意気込みを語る「私がイチから作り直します。コンテンツもメンバーも異なる新しい中枢にしたい」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48815801.html

豚の夢は、永遠に続く・・・在日チョン公の暴力団員が夫ですから、その目は絶対無いな。

野田聖子の夫と子供情報!文春「旦那は元暴力団員」の詳細も総まとめ
https://newsmatomedia.com › ニュース › 時事・政治家

2018/03/01 - 野田聖子さんは、自由民主党に所属する政治家です。これまでに内閣府特命担当大臣や総務大臣などの要職を歴任しました。 ここでは野田聖子さんの結婚・離婚歴と子供のこと、そして2017年9月に週刊文春で報じられた現在の夫の過去についてまとめています。 目次. 野田聖子さんのプロフィール; 野田聖子さんが結婚・離婚した元夫・鶴保庸介さんとは? 元夫も政治家; 離婚原因は不妊治療に関する考えの相違? 野田聖子さんの子供・真輝くん; 野田聖子さんの再婚した相手とは?!週刊文春が報じ ...
Posted by 犬田 at 2018年05月02日 21:39
To 犬田さん

>北朝鮮問題で日本孤立浮き彫り 金議長「謝罪と賠償が先」

わが国に「謝罪と賠償」を求める。カネ寄越せと。あいつらの要求はいつも一緒。北も南もない。ヤクザな乞食とでも呼ぶべき民族か。

>天皇は神事としての米作り、皇后は養蚕という事ですが、次世代から大分変わるでしょうねえ。

まさかキムチ作りはないと思うけど・・・。煎餅の式典も勘弁してして欲しい。

>豚の夢は、永遠に続く・・・在日チョン公の暴力団員が夫ですから、その目は絶対無いな。

マスコミはじめ、敵勢力が総出で応援する可能性はありますけどね。ま、無理でしょ。
Posted by yohkan at 2018年05月03日 08:08
こんにちは。

順調な更新ペースで、読者一同喜んでおりますよ。
文工作員は、就任前から考えていたことを進めているのでしょうけど、一般国民は、ここ10年くらいでも、北にどういう酷い仕打ちを受けてきたか、記憶にないんですかね?
70年以上前の、日本に対する妄想ばかり記憶を植え付けられて、一度で懲りずに二度も北の工作員を大統領に選ぶ国ですから、腹話術にも喝采しちまうんでしょう。

では、場所直前付録をどうぞ。

愛国画報特別付録 相撲部通信第29号

★5月場所直前相撲ニュースまとめ&解説★
1.遠藤四股名変えず
師匠の追手風親方は、新三役昇進の遠藤について「今さら変えられない」と発言。
新十両、新入幕が異例の速さだったので改名の機を逃し、「遠藤」が定着し過ぎてしまったため、やむをえないと思います。
まあ、今後大関昇進でも実現すれば、その時かな。
日馬富士も大関昇進時に安馬から日馬富士に改名しましたからね。

2.栃ノ心大関昇進問題
大関昇進には3場所連続三役での好成績が求められますが、栃ノ心は5月場所で2場所目。
どういう見解を示すかと思っていたら、平幕ではあっても優勝は大きく、これを含めた3場所とする模様(初、春、夏の3場所)。
14勝、10勝と来てますので、今場所11勝なら確定、10勝でも内容次第というところでしょうか。

3.白鵬帰化問題
4月に白鵬の父上が逝去され、その後、母上のインタビュー記事などが出ましたが、それによれば、両親とも帰化には反対していないということで、後は白鵬の気持ち次第。
モンゴル国籍のまま年寄襲名の狙いはほぼ不可能とあって、そろそろ観念して手続きに入る気がします。

5.稀勢の里の引退準備?
稀勢は年寄荒磯株を保有しておりますが、1年半前から玉飛鳥に名義を貸しておりました。
4月に動きがあり、玉飛鳥が熊ヶ谷を襲名し、荒磯株は稀勢に返却。
これによって、稀勢はいつ引退しても、自ら保有の荒磯を即襲名できることになりました。
万一を考えてのことでしょうが、5月場所、序盤で負け込むようなことがると、一気に現役引退も考えられますな。

6.番付
豪風、安美錦の40歳近い大ベテランが再入幕となり、最後のひと花咲かせられるか?
26年ぶりに北海道から旭大星が新入幕ですが、予想では6勝9敗くらいかな。
新十両は23歳の白鷹山に期待。
以前取り上げた81連敗中の激弱力士服部桜は、序ノ口34枚目(最下位は36枚目)と横滑りですが、連敗脱出なるか?

7.石浦に長男誕生
5月2日、昨年結婚した石浦夫人が長男(3300g)を出産。
名前は読みだけ「けんぞう」と決めていると。
夫人も拓大バスケ部の選手だったので、もっとでかい子が生まれると思いきや平均的な体重で、やはり石浦が小兵だからか?
息子のためにも、勝ち越せ石浦!

8.大砂嵐その後...
やっぱりそうなったかですが、5月に入っての最新情報によると、RIZINという日本の総合格闘技団体でデビューが決まり、アメリカで格闘修行中とか。
既に断髪もし、元々薄かった頭髪も完全なスキンヘッドにしてます。
まあ、角界には向いていなかったんでしょうけど、曙みたいな噛ませ犬になって欲しくないですねえ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180502-00000017-tospoweb-fight
東スポですが、格闘系情報は信頼できるかなと。

以上、今回はちょっと手抜きかも(笑)

Copyright・愛国画報本舗
Posted by 三助 at 2018年05月03日 10:22
Yohkanさん、

三助師匠、

相撲部通信29号が届きました。

色々な話題満載でこれも面白いですね〜!

遠藤のしこ名変更しそびれたのはその通りでょうが、大関昇進の時は関取らしいしこ名に変更しないとダメですね。

こういうところの配慮のなさというのが行きあたりばったりの親方の姿勢が相撲協会の体質をもろに出している気がします。

どうして検討しなかったのでしょうかね!?

昨日、総見が行われて栃ノ心が順調だそうで嬉しいですね。
稀勢の里は3-5と負けが先行したそうですが、顔つき見る限り余り不安はない様です。ただし、相撲勘は全然でしょうから、横綱としてのプライド賭けてどれ程戦えるかですね。

白鵬の国籍取得するか否かが彼の相撲への情熱度合なんでしょう。モンゴル籍のままなら、何だかなあ〜という感じです。

中進国エジプトから来た大砂嵐は大相撲で稼いだお金に未練があるでしょうから、格闘技で生き延びないと祖国に帰っても唯の人ですからね。

カチあげやろうが反則技は殆どないので、頭ツルツルにして頑張ってもらいたいですね。風貌的にはOKでしょう!

Posted by tropicasso at 2018年05月03日 13:30
yohkan さん、
三助さん、
tropicasso さん、

Re: 愛国画報特別付録 相撲部通信第29号

凄い内容の29号、三助さん、ご苦労様です。

私も、栃ノ心を、昨日、テレビで観ました。輝いているように見えました。心身ともに万全という感じがTV画面からも、うかがえました。


Posted by seesaa1824 at 2018年05月03日 15:31
To 三助さん、tropicassoさん、seesaa1824さん

おおお、待望の相撲部通信第29号!しかも5月場所直前特集、素晴らしいですね。ますます取組みが楽しみになります。感謝します。

大砂嵐のプロレス転向は予想通りですが、今後大化けできるかな。石浦ベビー誕生は目出度い。いずれも素敵なニュースですね。

ま、でも、今場所の注目すべきはやはり、白鵬、稀勢の里がどこかで行けるか。帰化とか年寄株も連中にすりゃ大事でしょうが、ファンにとっては、まず現役力士として横綱らしい相撲が取れるか否か。栃ノ心を応援したいけど、足の怪我がどうなんだろとやや不安も。

何れにせよ、ベテラン勢の頑張りも結構ですが、あたしはむしろ若手の台頭に期待します。ベテラン連中なんぞ若さでぶっ飛ばせよと、声援を送りたい。昔は言いましたよ、Don't trust over thirty なんてことを。全く話は違うけど(笑)

四股名って必要なのかなあ。遠藤は遠藤でいいじゃん。むしろ、三役昇進を祝って、本名「遠藤聖大」もいいかなと。呼び出しが悩むかも知れませんが。

>一度で懲りずに二度も北の工作員を大統領に選ぶ国ですから、腹話術にも喝采しちまうんでしょう。

まさに、バカの集合みたいな国。あの国で、まともな人は生きにくいでしょうねw
Posted by yohkan at 2018年05月03日 15:57
風 U
‏@kimagasenohaha

この様な右も左も分からぬ「糟」の言いたい放題を野放しのこの国って何なんだ!

五寸釘ほなみさん「(拉致問題)安倍は全てアメリカ、韓国に任せっきり。何もしてない。パフォーマンスだけ。それこそ政治利用。」「南北の分断の原因は日本にある」 | Share News Japan
https://twitter.com/kimagasenohaha/status/991799657276702721

五寸釘ほなみさん「(拉致問題)安倍は全てアメリカ、韓国に任せっきり。何もしてない。パフォーマンスだけ。それこそ政治利用。」「南北の分断の原因は日本にある」
https://snjpn.net/archives/50120

※五寸釘さんのご両親は彼女の行く末をちゃんと考えてやっているんでしょうか?
Posted by taigen at 2018年05月03日 16:34
・朝日新聞の宮内省叩きが『専門家に嘘だと断定される』凄絶な情勢に。どっちを信じればいいんだ?
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50510398.html

>朝日新聞は宮内庁で所有している1991年式ロールスロイスのコーニッシュIII(スリー)について「修理出来ず頭を悩ませている」というニュースを流した。

昨日の車種は、やはりコーニッシュでしたねえ。
修理が出来ない訳がない・・・というのは、エンスーマニアなら、単純明快な話ですが、やはりアカヒの宮内庁叩きだった様ですねえ。

ま、あのフィリピンのメイドのような女が新車を要求・・・という説も、全く否定出来る要素も無く、むしろそっちの方が真実に近いかも。
大鳳会経由のガセネタで誘導って気もするが、真実は判りませんね。

どうしてもパレードしたいのなら、雅子のマイバッハの屋根をぶった切って、街頭パレードにでも使ってやれば・・・です。
逆に、諸道具類はほぼ新規作成で、前回の費用が約60億。
とすれば、ロールスロイスの復旧費用なんざ、ゴミみたいなものです。(大笑)
むしろ、古式豊かに牛車、もしくは輿・・・伝統の八瀬童子の駕輿丁復活もいいンジャネ?

大鳳会メンバーで、屋根切るだけなら”ロハ”で済むし、必要ならボディー下からラダーフレームor鋼材でも溶接すれば、ある程度の強度は持たせられる。
別にスピードを出す訳でもなく、パレードの様な低速でならまず問題は無いでしょ・・・・貧乏たらしいだけで。
そんな改造は、簡単には車検は通らないが、そんな時の為に赤いストライプ入りの特別ナンバーがある。(大笑)

>いやコーンズに問い合わせたら部品無いから修理無理って言われたんだろ

いやむしろ、絶対意地でも直す・・・ディーラーとしての信用問題ですから。
意外とクラシックカーに乗り続けているユーザーも多数おり、目立たないだけで専門店なども多数有り、部品が無い・見つからないという事はあり得ない話。
国内になければ、意外と海外にはNOSが流通在庫として有る。
それでも無ければ、1品制作すれば良いだけの話。
因みに、最近は内装などの1品制作を受け付けている業者もある。

例は悪いが、パーツとして探す気になれば、個人でもネットで、意外と”貴重な部品”は見付けれる。
要は、やる気が有るかどうかだけの話ですけどね。

因みにロールスロイスのディーラーは↓こんな会社。

私達コーンズの歴史は、1861年(文久元年)に遡ります。
開国直後である激動の幕末、14代将軍・徳川家茂の時代にフレデリック・コーンズが日英貿易を開始したことを発端に、多分野にわたる事業を展開し、歴史ある外資系総合商社として歩んで参りました。
https://www.cornesmotors.com/message
Posted by 犬田 at 2018年05月04日 01:11
・杉田水脈、フィリピンの慰安婦像撤去の舞台裏を大暴露 ⇒ 朝日「いずれ元に戻る!」⇒産経「再設置や移転は行われない」www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1070755768.html

>hriiH @hriih3325

マニラ市内の女性団体のの願望をピックアップしただけhttp://www.asahi.com/sp/sns/reporter/mori_mayumi.html
11:50 - 2018年4月29日

記事は、”守真弓(シンガポール支局)”が書いたらしい。
で、どんな奴?と見て見たら

要するに、プロ学生運動家を気取っているパヨク運動家らしい。

・守真弓 : 反日はどこからくるの - livedoor Blog
blog.livedoor.jp/aryasarasvati/tag/守真弓

2016/01/07 - 件の守真弓記者の記事 追記2016.1.31 自分は勝手に「嫌韓嫌中」だと思い込んでいたら、何と「憎韓」だったんですね! まさかタイトルがそれっぽいからと予断と偏見で書いてないでしょうね!? 売れるから「嫌中憎韓」 書店に専用棚/週刊誌、何度も扱う 「国民不満すくう」「訴訟リスク低い」 「嫌中憎韓」が出版界のトレンドになりつつある。ベストセラーリストには韓国や中国を非難する作品が並び、週刊誌も両国を揶揄(やゆ)する見出しが目立つ。 東京・神保町の大手「三省堂書店」。1階レジ前の最も ...

・朝日新聞シンガポール特派員の守真弓による皇太子誹謗記事 - 復活日本 ...
https://blog.goo.ne.jp/resurrectionjapan/e/b476e4fd171a6467994867fb07d15e84

2017/06/14 - CatNA @CatNewsAgencyCatNAさんが守真弓をリツイートしました稲田大臣のジョークを嘲笑するような記事を書いたのは、朝日新聞シンガポール特派員の守真弓記者ですね。皇太子のマレーシア訪問の際に、反日的な中国系団体の批判声明を殊更に取り上げ、「歓迎と失望」などと誇張する記事を書いた人物。常習犯ですね。CatNA @CatNewsAgencyCatNAさんがCatNAをリツイートしました皇太子のマレーシア訪問を貶めた朝日新聞シンガポール特派員・守真弓の記事。

・極左5人が自らの「性暴力」を隠蔽…守真弓,北野隆一,中野晃(朝日記者 ...
https://www.youtube.com/watch?v=ugE92uB63pU

2017/03/20 - 極左紙、朝日の赤い記者、守真弓・北野隆一・中野晃の3人が慰安婦問題に関する特集をし、極左学者・宇田川幸大、同じく極左の内海愛子が戦時の性暴力についてコメントしている(2017.3.21)。 東京裁判時の「性暴力関係資料」約40点が出版されたことをきっかけに組まれた特集らしい。 「記事で参照した資料と、関係箇所の抜...
Posted by 犬田 at 2018年05月04日 01:54
 かつて、在日朝鮮人活動家たちによる《日本女性レ○プ事件》が多発した時代があった。1960〜1970年代、反日政治運動の陰で起…
http://zeriazatsudanshitsu.blog52.fc2.com/blog-entry-2204.html
Posted by 犬田 at 2018年05月04日 02:00
在日朝鮮人名 で禁止登録されているのが有るようで。

崔 洋 一 がどうもそれに当たるらしい・・・
Posted by 犬田 at 2018年05月04日 02:02
To taigenさん

>この様な右も左も分からぬ「糟」の言いたい放題を野放しのこの国って何なんだ!

これこそ、まさに言論の自由。どんなことでも、思うままに言えるのが、わが国の良さです。

五寸釘ちゃんみたいなパヨク少女の馬鹿げた主張にはうんざりしますけどね(笑)
Posted by yohkan at 2018年05月04日 07:39
To 犬田さん

ふむふむ、妃殿下が古い車は嫌よと云ったので、朝日が嘘記事を書いて、新車購入を側面支援しましたか。なるほど。

>大鳳会メンバーで、屋根切るだけなら”ロハ”で済むし、必要ならボディー下からラダーフレームor鋼材でも溶接すれば、

ぎゃはははは。大爆笑しちゃいましたよ。腹痛え〜

ご指摘の通り、英国の老舗ブランドの場合、デザイン変更が少ないせいか、装身具など100年前のモノですら、無料で直してくれちゃう企業もあるようで。数千万円のクルマで、修理不能はあり得ないかと。さすがに、無料とはいかないでしょうけどね。

> 要するに、プロ学生運動家を気取っているパヨク運動家らしい。

アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む。本当に、アカが書いてるんだなあと実感(笑)

> 在日朝鮮人名 で禁止登録されているのが有るようで。崔 洋 一 がどうもそれに当たるらしい・・・

人名の禁止登録ってどう云う意味ですか?在日社会の永久欠番みたいなのですか?この人、映画監督ですよね???

Posted by yohkan at 2018年05月04日 07:47
おはようございます。
南印ケーララ州のコーチンにいます。

金の操り腹話術人形に扱われるムンムン、惨めなものですな。
インドの新聞も南北首脳会談の扱いは小さく、地元優先ですよ。
いかに我が国のマスゴミが狂ってるか。


南インドですが、言葉はヒンドゥー語よりタミル語が多用されていて、人々の肌の色も黒色が主です(デリーなどの北部は白色が主)。
気候は今の時期が最も暑く東のベンガル湾側のタミルナード州のチェンナイ(旧マドラス)は日中40℃超え。
今滞在の西のアラビア湾側のケーララ州のコーチンは日中35℃前後とチェンナイと比べると割と過ごしやすいです(勿論日本より暑いですが)。

印象はやはり、喧騒でしたが人々は至って穏やかで犯罪頻発の北部とは正反対。
インド最南端のカニャマークリのコモリン岬で夕陽と朝陽を見たときには日本人にだけ一緒に写真をせがむインド国内の家族連れが多くフレンドリーでした。

インドは北から入るのと南から入るのとではかなり印象が異なります。

南インドはおススメです。
勿論特亜よりはマシです。


Posted by hirotaku-72 at 2018年05月04日 09:38
こんにちは。

yohkanさん、seesaa1824さん、tropicassoさん、付録購読ありがとうございます。

遠藤の四股名の件は、tropicassoさんとyohkanさんで見解を異にされておりますが、あたしはどちらかと言えば、tropicassoさんに近いかな。
やはり、非日常の場を楽しませる興行でもあります。
市川海老蔵や美空ひばり、力道山、デストロイヤー、アブドゥラ・ザ・ブッチャー、ベーブ・ルース等々、皆本名じゃありませんよね。
異形の巨体のぶつかり合いとすれば、鈴木選手と田中選手の試合というよりも、栃東と高見山の取り組みとした方が有り難味も増すんじゃないですかね?

稀勢は場所直前になっても、あまり調子が上がってきてない模様。
また休場?の可能性もある気がしますが、さすがにもう観念して、引退覚悟で出るべき。
2桁勝てば執行猶予になりますし、大関時代は常に2桁は楽に上げてたんだから。
白鵬は好調のようですが、最近は場所前で好調でも、取りこぼしや故障が多いので、どうなるか読めません。
白鵬の復活全勝優勝でもいいですけどね。
大砂嵐は既に祖国エジプトでは超有名のようですので、帰国しても当分はいろんなオファーがあるように思います。
日本の方が自由な面もあるので、居心地がいいんじゃないですかね?
以前、yohkanさんが懸念されていたビザの件も、格闘技団体での興行ビザになるのでしょう。
あのカチアゲは、スピードの速い格闘系では通用しないような気がしますし、痛めている膝を狙われたらイチコロかも。
Posted by 三助 at 2018年05月04日 11:03
>英国の老舗ブランドの場合、デザイン変更が少ないせいか、装身具など100年前のモノですら、無料で直してくれちゃう企業もあるようで

日本では信じられない様な話で・・・昔、ヨーロッパの貧しい家庭(大体そうですが)では、子供の財産用に銀食器を毎年一本づつ注文し、何年後かにはセットが出来上がる、その他にも、赤ちゃんに幸せの願って・・・という様な話も有りますね。
職人が一本づつ手作りで、一生懸命に作って・・・と考えれば、温かい話でもありますが、単純にそんな顧客が100人いれば、毎年決まったリピーターが100人、ちょっと意地が悪過ぎか。

当然、同じデザインでなければ、セットにはなりません、そんな伝統もあり・・・でしょうか。

それが”銀のスプーン”の話ですが、老補の店(会社)は敷居が高く感じるかもしれませんが、フレンドリーな対応をしてくれる事が多い様に思います。

>人名の禁止登録ってどう云う意味ですか?在日社会の永久欠番みたいなのですか?

単に、コメントの禁止ワードに登録されているだけかもしれません。
在日チョンが知られたらまずい人物名・行為など、禁止ワードのテーブルに登録されているように感じますね。

>この人、映画監督ですよね???

あれを映画というのかどうかは知りませんが、半分以上ヤクザと云った方が早いかも。

チンピラ映画を、作った低能と云うだけでしょう、もてはやしているのはカスゴミだけ。
金払ってまで見たいかと云えば・・・金貰っても見る気にならんでしょ。(笑)

単純に精神構造が、”朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ 金 漢一”の自己正当化と、よく似ておると思います、発言を聞いただけでもね。
で、やっている事が、tokioの山口同様の連続強姦魔が、被害者を装ってるという話です。

どちらかと云えば、辛子玉同様の”工作員”かと思います。
ただ、あの連中は、あまりにも”俺様志向”が強過ぎ、一般人への影響力は、限りなく”0”でしょう。
Posted by 犬田 at 2018年05月04日 11:31
・【憲法記念日集会】群馬でヒトラーを模した安倍首相の画像が映し出される 俳優の宝田明氏、元朝日記者で「九条の会」の伊藤千尋氏が講演
http://hosyusokuhou.jp/archives/48815896.html

昔、オイルショック以前と記憶しているが、朝の主婦向け番組で、たまたまガソリンを喰うバクテリアから作った合成肉を試食するという番組が有った。

コイツが、まがいモノは絶対食わない!・・・と言ってたのは、記憶にある。
だけで有れば、それなりに理解も出来るのですがねえ。
が、コイツのあの時の言い草が気に食わんな。
得体の知れないモノは、食わん主義です・・・オメエ等よく食うよな。しかしよく覚えているよな、自分でも感心する。
*元々の、コイツのジジイが朝鮮総督府で海軍武官、父親は朝鮮総督府鉄道に勤務。
今でいえば、エリートの家系とも言える。

が、ちょっと考えれば、”九条の会”自体が、まがいモノじゃンヨ!何だコイツ。
宗教とすれば、出来が悪過ぎる半島宗教、どっちにしてもロクなもんじゃねえ、牧師が連続強姦する宗教って価値が有るのかね?

親のお陰で贅沢して居た分際ながら、特権階級の待遇を当然、のど元過ぎて完璧に掌を返す手合いなんでしょうねえ。
因みに、祖父は朝鮮総督府で海軍武官、親父は朝鮮総督府鉄道に勤務。

同時期に、満鉄関係者では、タモリの祖父・親父は朝鮮総督府鉄道に勤務ですが、女中が居て、朝に皮靴を履き、寝るまで皮靴を脱がない様な生活、おまけに馬丁他の使用人には、ドイツ人を雇っていたらしい。

恐らく、山田洋二の生活も、ほぼ似た様なものでしょうねえ。
2歳で満州に渡り少年期を過ごしていたらしいが、朝に皮靴を履いて、ベットに寝るまで脱がない生活。
鮮明に記憶しているのが、地平線に沈む夕日。

因みに、子供の頃、東京の子は皮靴を履いているらしい・・・という記憶がある。
今にしてみれば、皮靴なんざ動きづらくて・・・

と言いながらも、バイク乗るときには履く。
Gパンの裾が、引っ掛り事故りたくないですから・・・履くのは、消耗品の安いブーツ、バイクはチェンジペダルの黒いシミ、凹みが付きます。
Posted by 犬田 at 2018年05月04日 15:35
犬田さん、

いつもフォローしていますからね。おっさんで、悪かったですね?

先日「宮ヶ瀬湖」迄、バイクで走ったようですが、あの道が、大好きです。私は、宮ヶ瀬湖の後、「常に」道志村の道の駅で、冷蕎麦を食べ、その後、山中湖近辺を抜けて、御殿場に出て、246経由で、多分、トータル300キロ(?)位のドライブが好きです。犬田さんの書き込みに看過され、今週末に?と、考えましたが、かみさん曰く、連休終わりの大渋滞になるのでと、拒否されました。

ところで、チョット、一両日の文面から気になったのですが、バイク転倒か何かで、怪我をしましたか? Be careful !!!!
Posted by seesaa1824 at 2018年05月04日 17:18
犬田さん:

訂正:看過 ーーー> 感化
Posted by seesaa1824 at 2018年05月04日 17:22
To hirotaku-72さん

南インドをご旅行中ですか。訪印の経験なく、単にカレー屋さんで聞いた話ですが、北と南は人や文化や料理など随分違うようですね。日本人と一緒に写真を撮りたがるインド人ファミリー、何とも微笑ましく感じます。

>印象はやはり、喧騒でしたが人々は至って穏やかで犯罪頻発の北部とは正反対。

怖いニュースが多いように感じてましたが、アレは北インドの話でしたか。

> インドの新聞も南北首脳会談の扱いは小さく、地元優先ですよ。
いかに我が国のマスゴミが狂ってるか。

隣国であり、北の脅威に晒されているってことも理由で大きく扱うのでしょうが、マスゴミの主張が南北朝鮮のソレになっちゃってるのは異常ですね。敵の情報工作にやられちゃってます。
Posted by yohkan at 2018年05月05日 06:54
To 三助さん

確かにご指摘の通り、異形の巨体のぶつかり合いであり、非日常の興行ですのでね、それらしい芸名、四股名が必要とのご意見よくわかりました。あたしも四股名派に寝返ります。遠藤改め「お茶漬け山」に一票。

大砂嵐はプロレス団体がスポンサーになって、芸能ビザを取れば、其の点は問題ないですが、膝がねえ。コーナーポストからのジャンピングアタックとか、絶対無理な気がしますよ。

稀勢の里と白鵬、不安を抱えつつの登場になりますね。超ベテランなのだから、有終の美を飾るか、さっさと潔く身を引くか、どちらかでしょう。いつまでもぐずぐずやって、折角築き上げた堂々たるイメージを壊すのは、避けて欲しいです。
Posted by yohkan at 2018年05月05日 07:04
To 犬田さん

>子供の財産用に銀食器を毎年一本づつ注文し、何年後かにはセットが出来上がる

不朽のデザインで勝負するのが、老舗の意地でしょうね。あるいは、顧客が長期購入プランを立てるので、変えるに変えられないと云うべきか。豪華なディナーセットをぽんと買うのは、貴族か、日本人かアメリカ人の旅行者と、どこかで聞いた記憶があります。

>単純に精神構造が、”朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ 金 漢一”の自己正当化と、よく似ておると思います、

ほほう、そう云う人ですか。でも、崔監督って映画監督協会の理事長とかやってるんですよね。あの業界の体質ですかね。パヨクが多そうだし。

> ヒトラーを模した安倍首相の画像が映し出される 俳優の宝田明氏、元朝日記者で「九条の会」の伊藤千尋氏が講演

ほらね、宝田明なんて典型的なパヨクなんでしょうね。山田洋次なんぞも、9条を守れ云々と何処かに登場してたように思います。ああ云う神経の連中が多いから、日本の映画はつまらないのかも。
Posted by yohkan at 2018年05月05日 07:18
To seesaa1824さん

明るく爽やかな季節になると、ドライブに行きたくなりますよね。東京では車を持つ気の無いあたしでも、ちょいと運転したくなりますよ。まあ、混雑する連休は若い人たちに任せて、われわれベテラン組は、空いてる日を選びましょう。

あれ、犬田さん、お怪我されたんでしたっけ?犬田さ〜ん。
Posted by yohkan at 2018年05月05日 07:22
>かみさん曰く、連休終わりの大渋滞になるのでと、拒否されました。

折角の休みに・・・ゴールデンウィーク、勤め人なら単純に喜ぶところでしょうか。
折角のドライブ日和ですから、ちょっと気分を変えて自分への御褒美など如何でしょうか?

私のお勧めは、うかい烏山。
山全体が新緑の庭園と勘違いする様な中で、ゆっくり味わえる料理は、なかなか非日常の世界かもしれません。
八王子市南浅川町ですから、青○台からも然程は遠くないかと思います。

たしか、工藤ゆきのおじさんが経営していたか。と思いますが、結構いい処ですよ。

鷺沼駅近辺にも、同系列の豆腐屋だかが有ったかと思いますが、言った事がありませんので、何とも言えません。
向田邦子が、豆腐は日めくりカレンダー(暦?)に似ている・・・とか言ってたかと思いますが、成る程ねえ。
味わい深いモノを味わえるのは、成熟した大人だけの特権なんでしょうねえ。

え、あたし・・・豆腐の様な、もとい、まだまだ修行中の身で有りますので、そんな仙人の境地には至っておりません。

東京・高尾 いろり炭火焼料理「うかい鳥山」
www.ukai.co.jp/toriyama/

いろり炭火焼料理「うかい鳥山」公式ホームページ。山間の澄んだ空気に包まれた、緑深き奥高尾の広大な敷地にたたずむ隠れ座敷で風雅なひと時を。

>ところで、チョット、一両日の文面から気になったのですが、バイク転倒か何かで、怪我をしましたか? Be careful !!!!

>犬田さん、お怪我されたんでしたっけ?

遠い昔ですが、車を一台、バイクを一台、潰しておりますよ。
事故った時は、神経の防御機能でしょうか・・・リミッタ―カット状態で我慢できない程の痛みは感じません。
数日かけて神経機能が戻ってくる、その途中経過が地獄です。

まだ、昔の病院は、煙草を吸えましたが、現在は敷地内近辺で吸っただけで警備員がクレームを付けて来ます。

ただ、内科と違い、外科で怪我の連中の元気の良さっは・・・暇を持て、もとい、何もする事が無い。

昔から言いうじゃないですか、”暇を持て余すとロクなことやらかさない”って。
夜間、抜け出し飲みに行っている、非常に元気が有り余っている連中もおりました。
Posted by 犬田 at 2018年05月05日 09:24
遠い昔ですが、車を一台、バイクを一台・・・の事故は、単独事故です。

普通では考えられない様な状況で、避ける為に自爆してしまった・・・というのが真相です。
それからでしょうか? 
常に他のドライバーが何を注視しているのか?しか見ておりません。

一番注意しているのは、女性ドライバーです・・・特に中年以降の”私が正義”とミズポ、バイブ辻元の様な不細工な顔の近くには、近づきません。
あいつら平気で、右ウィンカー出して左折しやがる・・・全く。チョン公と同じく、当てしてはいけない、という事です。

最悪なのは、直線道路ですら真っ直ぐ走れない走るシケインには、絶対近寄らんですね、事故の痛みは自分持ち。
Posted by 犬田 at 2018年05月05日 09:38
To hirotaku-72さん

Kalaripayattu: The First Martial Art
https://www.youtube.com/watch?v=oI84oM_bJeg

※ケララ州というとインドの伝統武術カラリパヤットの里ですね。
私も一度行ってみたいものです。
達磨大師がインドから中国へ持ってきた身体鍛錬法「易筋経」「洗髄経」が少林拳の元となったという伝説は嘘だという主張が今は優勢ですが、達磨大師はインドで王子だった。つまりクシャトリアのカーストであったという事は武人としてインドで武術を学び、それを伝えた可能性は十分有ると思います。そしてそれがさらに沖縄に伝わり空手となったと考えると大いにロマンをかきたてられます。
Posted by taigen at 2018年05月05日 11:00
>インドの伝統武術カラリパヤットの里ですね。

何処まで信憑性があるのかは、私も判断が出来ませんが。

宮廷舞踊の全てとは言えませんが、武術を隠した踊りとか。

ちょっと違いますが、香取の太刀ってのも、自分で解析すれば面白い・・・要は、あれを見て、単純に納得するなら、そこまでの人間なんですね。

ごく当たり前の事過ぎますが、単純にクロートの所作には無駄が少ない、というより、ほぼ無い。

ココからは話が変わります。
意外かもしれませんが、どんな職人でも、所作に無駄が感じられない程に洗練されているから、単純には理解出来ないのですよね。
面白い事に、味が有ると感じられるのが、職人の作った製品・技ですか。
単純に機械化されても、面白いor使って楽しくなる製品にはならん・・・要は、使い捨て製品なのか、使って面白さを感じる品かの違いは、感じるが一体何でしょうかね。

単純に言えば、なぜ江戸文化で、楊枝などが出来たんでしょうねえ。
使えれば良いのなら、箸でも、割りばしの端っこでも使えば良い。
職人が飯を喰えていた・・・考えて見れば、凄い文化の時代じゃね?
Posted by 犬田 at 2018年05月05日 12:37
To犬田さん

>何処まで信憑性があるのかは、私も判断が出来ませんが。
宮廷舞踊の全てとは言えませんが、武術を隠した踊りとか。

【予測できないトリッキーな蹴り】 カポエラの多彩な蹴り技でのKO集 総合格闘技
https://www.youtube.com/watch?v=NsGfohLAXYY

※ブラジルのカポエラもアフリカからの黒人奴隷があみだしたもので、白人に弾圧された為、ダンスだと誤魔化して伝承されてきたそうです。
足の親指で剃刀を挟んで相手の首を狙うとか結構えぐい技も伝承されているとか。
Posted by taigen at 2018年05月05日 19:23
・インド〜ロシアに新たな物流回廊、イラン国内経由…旧ソ連のカフカス地域の地政学上の重みが増す!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/51887658.html

>短い輸送時間を武器にスエズ運河を通る海路の代替を狙い、一部で中国の広域経済圏構想「一帯一路」との連携も探る。

経済的には、メリットもありますけどねえ・・・シナが絡むとなれば、話は別でしょう。
ヨーロッパに再度”黄禍論”が、醸造される気もするけどねえ。

実際、良い事ばかりでも無い、日露戦争ではロシアがシベリア鉄道で兵站輸送という実績もありますしね。

・走らないゾンビの脅威度はそんなに高くない問題
http://military38.com/archives/51942862.html

何故か、シナのキョンシー他元気な死人ばかりで。(大笑)

マジに考えれば・・・心臓停止中で血も腐っており、当然血中の酸素濃度は細菌により消費されている。
従って、走らないでは無く、動けない・・・伝染病の方が心配ってのが、現実的な話じゃね?

・【朝鮮】日本を「民族共通の敵」とする統一朝鮮・金正恩大統領誕生へ
http://kimsoku.com/archives/9826764.html

胸が熱くなるこの期待感・・・明確に”敵国”宣言して貰った方が、清々しいよな。
ま、在日特権即時全廃の方向で宜しいのでは・・・。

・【在日悲報】パヨクの安倍首相叩きがヒステリックだと全米で失笑されるwww 世界の笑いもの認定キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
http://www.news-us.jp/article/20180506-000003j.html


分析も良いのですけど、傍から見てすら、パヨクの喚きが痛い奴ってレベルを超越してると思いますが。
昔風な表現では、”女の腐った奴!”でしょうか。
腐った死体など、マイナス要因しかないよね。

ま、自分が気に入らないからと、論理矛盾等何のそので、感情的にイチャモン付けているだけですから。
大体、無かった事を証明しろ!って、バカなイチャモンの付けた時点で、相手したらダメな奴じゃん!と、普通思うけどね。
Posted by 犬田 at 2018年05月06日 09:24
To 犬田さん

高尾山って行ったことないのですが、今や世界的に人気があるようですね。機会があれば、お勧めのいろり炭火焼料理「うかい鳥山」に寄ってみます。

> 特に中年以降の”私が正義”とミズポ、バイブ辻元の様な不細工な顔の近くには、近づきません。

わかる。わかる。危ないですよねえ、あいつら。近づきたくない。あっち行け、しっ、しっ。
Posted by yohkan at 2018年05月06日 09:39
To taigenさん、犬田さん

カラリパヤットにカポエラ、う〜む、世界にはいろんな武術があるのですね。
Posted by yohkan at 2018年05月06日 09:43
・韓国と北朝鮮、ズルしたのに日本にストレート負けwww 世界の前で赤っ恥キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!www
http://www.news-us.jp/article/20180505-000003k.html

>第2試合は石川が16年リオデジャネイロ五輪の3回戦で敗れたキム・ソンイ(北朝鮮)と死闘を繰り広げ、最終第5ゲームを16―14で制してフルゲームの末に勝利した。

テコンドー使って攻撃?、鉄球にすり替え攻撃?・・・と思ったら、何の事は無い。
ルール無用の合同チーム結成の、無理やり出場で、大負けしたというだけらしい。

今後、別チームでの参加は不可としなければならんでしょ?
その都度、自分が有利になる様にすき放題にイチャモン付けますぜ、コイツ等。
別にコイツ等と、試合する必要なくないか?

・「鉱山開発」こそが超有望な北朝鮮ビジネスだ 300兆円規模の埋蔵量を誇る宝の山に期待大
http://mizuhonokuni2ch.com/36765

>業界では、開発が可能な北朝鮮の地下資源が2億1600万トンであり、金額にして3000兆ウォン規模だと試算している。

よかったよかった、なら諸外国に集る必要も無い訳か、残念だなあ。(大笑)

上朝鮮の地下資源って何があるのかと云えば、金(総埋蔵量は2,000トン、1947年の北朝鮮の産金量が10,014kg・・・単純に200年分)、鉄、タングステン(推定埋蔵量は24.6万トン)、鉛500万トン、亜鉛1500万トン以上、銅鉱石は、北朝鮮全体の埋蔵量が約290万トンという事らしい。

ま、原料としての採掘だけなら、大した金額にもならんと思います、が、受給バランスの問題で、過大評価で試算した価値が暴落しそうな気もしますね。
Posted by 犬田 at 2018年05月06日 10:06
・元SEALDsの福田和香子さん「私はレ○プされた。そしてこの国を離れた」
http://gensen2ch.com/archives/75506784.html

何言っているのか判らんが・・・その時点で、警察に届けろよ!って話でしかない。

パヨク連中の中での話なら、チョン公が強 姦しない訳がないじゃンヨ!その位気が付け!!バカか?・・・もしかして、金くれなかったから、悔しいニダ?

パヨチン久保田など、千葉レイを割り当てられ”一回ぽっきり!!”と、バカにされてたけどねえ、その類の話?
Posted by 犬田 at 2018年05月06日 10:10
To yohkanさん

>高尾山って行ったことないのですが、今や世界的に人気があるようですね。

世界的に人気があるのかどうか知りませんが、単純に日本在住の人には、東京から小一時間位の近場で行きやすい場所でもありますね。

で、東京の遠足では、良く行くような話も聞いた様に思います・・・何処まで、本当かは知りませんが。

うかい烏山に最初行った時の印象は、料亭のような雰囲気かもしれません、個人的に気にいっておりますが、車でしか言った事が無いので、交通手段に関しては何とも言えません。

>世界にはいろんな武術があるのですね。

武術を、特殊なモノと考えるからでしょうか?
むしろ、原始的な狩りから発達したのに、弓矢、槍、投石などがあります。
”鎖がま”などは、農機具からです。

宮廷舞踊に偲ばされている”武術の型”ってのも、意外と有るようです。
taigenのいっているのは、どちらかと云えば格闘技ですかね。
音楽、ダンスがプラスされている点で似たようなモノですが、宮廷舞踊とはまた違った範疇でしょうか。

さらに余分な事を言えば、結構色々な暗殺武具(暗器)が各国で発達しております。
暗器とは、身体に隠し持つ事が出来る小さな武器ですが、その所作が舞踊(武術で言う処の型のように)混じっております。

武術の目的だけで考えれば、相手を出血死させるのが一番効率が良い・・・肉を切るだけですから、刀の刃を数cmあて引けば、然程には刃物自体は傷みません。
TVの試し斬りで竹など切ってますが、固いモノは刃が傷む。
竹は、青竹ならまだ柔らかいですが、黄色の変色している竹は非常に固く、注意が・・・というより、使わないか。

だから、剣術などは、体の内側を狙う事が多く、骨を断ち切るような真似をする方は、基本的に少ないかと。
Posted by 犬田 at 2018年05月06日 10:49
yohkan様、皆様、無事にインドから帰国しました。

To taigenさん
ケーララ州発祥の武術があるとは。
帰宅してからYouTube拝見します。


その間にスウェーデンで行われた世界卓球で大会期間中に南北合同チームなんて卓球連盟も汚鮮されたか。

南北首脳会談に忖度するなら、東京2020でもチャイニーズタイペイではなく「台湾」で参加させろってんだよ、IOCをはじめとする世界のスポーツ連盟共よ。

開催地が福祉中立国内のスウェーデンなのをいいことに好き放題やった挙句に日本に負けるんだからいい気味だ。

中立国ならば日本のプレッシャーも考慮しろ!
南北に関わるとろくなことなしだ。
Posted by hirotaku-72 at 2018年05月06日 12:13
抜けてしまったようで、失礼しました。

taigen → taigenさん
Posted by 犬田 at 2018年05月06日 12:30
こんにちは。

hirotaku-72さん、お帰りなさい。
日本が連休とはいえ、さすがに南印だと、日本人観光客はあまり見かけませんか?
デリー辺りしか知りませんが、街中をちょっと歩いただけで、こすっからいやつが出るわ出るわで、北印は聞いてた通りでした。
格闘技と言えば、同じ頃、バンコックのムエタイで有名なルンピニーだかラジャ何とかだかのスタジアム付近のホテルに泊まったことがあり、その辺を歩いていたら、バッタ物の記念ボクシングトランクスが屋台でたくさん売っており、買って帰ろうかと思って値段を聞くと、日本円にして4千円!(90年代初頭)ふざけんなと思って、手を振って歩き出すと、追っかけて来て、いくらなら買うか必死に聞いてきました。
タイバーツの両替前で、バーツはほとんど持ち合わせがなかったので、日本円の千円札1枚出して、これなら買うと言ったら、少し考えて、OKでトランクスを買いました。
まあ、もっと値切ってやってもできたかもしれませんが、夏になると未だにはけてもいますので、まあ損はないかなと。

上海で毛沢東グッズをたくさん買ったこともありますが、この辺はあまり値切れませんでしたねえ。
毛沢東の胸像(よくあるやつ)なんかは、当時でも結構フリマみたいなとこでは珍しかったからか、まけてくれなかったですねえ。
決して、毛沢東思想の共鳴してのことではありません。
ただのコレクターですので、誤解なきよう(笑)
Posted by 三助 at 2018年05月06日 12:52
・【これは酷い】立憲・枝野代表「そもそも単純な多数決が民主主義、正義なんでしょうか。蕎麦アレルギーの人がいたら〜」@護憲派集会

要するに反対する理由でしょうけどねえ。
腹減って無い、その店は嫌だ、金がない・・・という、破れかぶれの理由を言われたら、コイツ何を言うのか、興味がある。
忖度も無い民主主義・・・共産主義・社会主義なら、かなり簡単のは話、議会制民主主義の中で言えば、かなり矛盾しているが。
結論として、じゃ、今回は辞めましょうか、でしょ?
かくして、メシ如きですら、小田原会議が続く・・・もしかすると、飯食えなくて餓死するまでやる気満々かも。
サバイバル・・・その意味では、十二分に体力が有り余らない限り参加できないでしょ、多分(爆)
ま、自給が出るんであれば、飯出て来るのであれば・・・ってのもいるかも知れんが、それは、その地方で投票権のある住民ではない。
金を貰って、交通費で外車を買い。グリーン車で帰る優雅な”パヨク”っているんだよな。
おまけに、報道部長なら立場をわきまえる筈が、”おチョンチョン”が見れなくなる事が、残念だと。

新潟日報・坂本秀樹くん(しばき隊)が女性に対して「お前の赤ん坊を、豚の ...
hamusoku.com › 炎上お祭り

2015/11/24 - 【告知】闇のキャンディーズ@sadmaz6こと新潟日報社上越支社報道部長坂本秀樹氏が本日10時半ころ,当職事務所に謝罪に訪れました。謝罪には,新潟日報本社編集局総務の高位役職者が同行しましたので,新潟日報社として公式の謝罪 ...性はかなりの人が知っていただろう。

話戻して

しかし、蕎麦アレルギー・・・言うに事欠いて、呆れる、纏める気ないだろ、このセンスは。
小麦粉アレルギ、肉アレルギー、植物アレルギー、果ては水アレルギーってのも有るかもな。
その人達の意見も、当然聞くハズ・・・で、如何聞くの?
じゃかましい!このやロー!!と、どう調整するかが見ものです・・・マジで。

しかし、ホントに”部下”に恵まれてないよねえ・・・パヨクって。
Posted by 犬田 at 2018年05月06日 15:34
・【武装難民】研究者「北朝鮮は燃料が無くても船で日本に行ける方法を立証してる…」⇒経済学者「既工作員が入国したと見るべき!」⇒地上波でトンデモ無い真実が暴露される…
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1070793475.html

>そもそも100隻以上の「船」が密かに日本に着ていることが問題。すべての船員が死んだとは思えず既に数十人程度の工作員が入国したと見るべきだろう。

工作員+スリパー・・・関東大震災当時の防御法が、一番即しているかもしれませんね。

”難しいことは、ぶっ殺してから考えるよ”byアパチャイ・ホパチャイ

ま、全体で考えても、犯罪の被害者家族に取れば、その選択もあり・・・かもしれません。
Posted by 犬田 at 2018年05月06日 15:47
・【左翼画報w】憲法集会で安倍総理を叩こうと美大卒が書いた絵の方向性が完全に間違っているとネットで突っ込み殺到wwwwwwwwwwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1070793391.html

美大と風刺画は、全く別のジャンルの様に思えますが・・・デッサン力、無さ過ぎだろう。
ムサビで、落書き未満?・・・前衛的過ぎて意図が全く伝わらない。

時代がまだ、このセンスの追い付いていないだけでしょうから、反省が必要なのは、私かも知れません。
ただ、文面を見ると・・・単なる白痴・痴呆レベルじゃんよ、なんなんだ、コイツ。
Posted by 犬田 at 2018年05月06日 16:01
To hirotaku-72さん

お帰りなさい。暑い国から戻られて、日本は涼しいなあとお感じになるでしょうね。

>世界卓球で大会期間中に南北合同チームなんて卓球連盟も汚鮮されたか。

汚鮮されちゃいましたね。堂々とインチキがまかり通るのだから、驚きです。わが国の卓球連盟が強硬に文句をつけなきゃいけませんよね。
Posted by yohkan at 2018年05月06日 16:33
To 三助さん

ほほう、本場タイのトランクスを購入されましたか。それを身につけて、キックボクシングの試合前の踊りなんぞすると、気分がたかまるでしょうねw

>決して、毛沢東思想の共鳴してのことではありません。ただのコレクターですので、誤解なきよう(笑)

大昔、どこかの文具店で、小さな赤い本が山積みになって、50円くらいで売ってました。ヘンに安かったし、中国製を模したメモ帳だと思って、買ったのです。ところが開けてびっくり、ホンモノでした。漢字がびっしり書いてあって、思想に共鳴するどころか、全然読めない。「紅衛兵ごっこ」の悪ふざけをしようと思った、子供ヨウカンの浅はかな失敗でした。
Posted by yohkan at 2018年05月06日 16:40
To 犬田さん

>うかい烏山に最初行った時の印象は、料亭のような雰囲気かもしれません、

一度行ってみます。美味しそうですしね。

> 元SEALDsの福田和香子さん

暴行を受けた時点で、直ちに警察に届けるべきでしたね。SEALDsってメンヘラの集まりって感じが否めません。

>そもそも単純な多数決が民主主義、正義なんでしょうか。蕎麦アレルギーの人がいたら

うん??そばアレルギー?何が言いたいんだろ?枝野って単なるバカ?

>研究者「北朝鮮は燃料が無くても船で日本に行ける方法を立証してる…」

そいつらが内乱を起こすと思うと、怖いですよね。

>ムサビで、落書き未満?・・・前衛的過ぎて意図が全く伝わらない。

芸大や美術学校で学んでも、プロの芸術家としてやっていける人は、ほんの一握りってことがよく分かります。
Posted by yohkan at 2018年05月06日 16:48
>キックボクシングの試合前の踊り

それか!やっと買った意味が判りました。

>芸大や美術学校で学んでも、プロの芸術家としてやっていける人

専門学校もそうですが、使い物になるのは一人二人で十分です。
それ以上いたら供給過多となり。その業界を崩壊させます。

その他大勢の人達は、その手の学校関係者にあり付けた連中を、喰わせてくれる貴重な人材・・・という位置付けでしょうか。
Posted by 犬田 at 2018年05月06日 18:57
・沖縄の平和運動が『障害者を動員して工事を妨害する』最悪の情勢に。非道すぎるやり口に批判殺到
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50510478.html

写真見ている範囲では、身障者として車いすに乗っている人の足の太さに違和感があり捲りです。
車いすに乗るほど足が不自由なら、足は筋肉が落ちフックラしていない筈。

その癖、電動だとか・・・芸が細か過ぎる。

で、ふと思ったのですが・・・デモ参加者のトイレは、車で送迎しているんですよね。
車いすの人の場合は・・・車いす毎乗れる車が、用意されているのか?が、興味のわく処です。
普通車に載って、普通に歩いて行っているような気もするが、多分気のせいでしょう。

。辺野古座り込み600日 沖縄/勝利の日は必ず来る - 日本共産党
www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-02-27/2016022701_03_1.html

2016/02/27 - 写真)「新基地建設工事を止めよう」とキャンプ・シュワブゲート前をデモ行進する座り込み参加者=26日、沖縄県名護市. 写真. (写真)座り込み開始 ... トイレやコンビニへの送迎車も手配されています。 毎週水、木曜日の朝の集中行動では ...

・辺野古、活動家の拠点「トイレ」がハングル、トイレ送迎車は - もえるあじあ
www.moeruasia.net/archives/49603356.html

4 日前 - トイレに行く場合、トイレ送迎車のトンスル号が案内板の近くで待機している、その案内板にハングルがあった。つまり半島から ... 赤化統一するには、沖縄米軍の弱体化が必須です。 まぁ韓国 ... 朝鮮人の沖縄工作は無駄に終わりそうだがな。 ..... テレ朝、中継でデモに一般人が居ない現実をばらしてしまうwwwwwwwwwwwwww.

・メディアの願望報道を『自民議員が一笑に付して』データで論破した模様。石破の総裁当選は絶対ない
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50510479.html

カスゴミが安倍憎しだけの為に、イチャモンで引き吊り降ろそうとしているだけの事。
まともに取り合う必要すらない・・・大体、石破なんざハニトラどころか”女を恵んでくれ!”と、ねだった奴だぜ。
何を仕出かすかは、簡単に想像が付きますわな。
それだけカスゴミとは、親和性が高いという事でしょ?

・超売国奴の石破茂、北朝鮮で女をねだって、制裁に反対!外国人から献金 ...
https://ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12078684869.html

2015/09/29 - 自民党の石破茂地方創生担当相は28日、自身を会長とする「石破派」(水月会(すいげつかい))を正式に旗揚げした。石破氏は安倍晋三内閣 ... それでもしつこく要求してきて、結局その議員は女の子と夜を過ごしました」 記事では実名を伏せ ...
Posted by 犬田 at 2018年05月07日 01:56
・韓国人「直ぐに裏切る日本との通貨スワップは必要無い!」日中通貨スワップが締結される可能性‥韓国との協議も行われるか? 韓国経済ニュース
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/51945033.html

チョン公の言う”直ぐに裏切る日本”とは、兄の国に対し、自分から申し出て援助すのが当たり前ではないか!と言いたいだけ。

親子でも、ゴミの様な野郎なら、遠慮なく縁を切ってやるがねえ、何寝言言ってんだか。
経済的に、プラス面があれば検討すればいいでしょうが、マイナス要因しか思い浮ばんな。

話は別で
外国人留学生への奨学金・生活費の支給も、即刻廃止すべきです。
特に、特アの留学生による論文・研究の盗難により、外国で論文発表、外国で独自の研究とされているのも多い。
日本の税金を使って、こんな活動を放置している事自体が、大問題です。
*別の話で、狂牛病を巻き散らかし、和牛の種牛の冷凍精子窃盗で、チョン公で”韓牛”ブランドが突然出来た件は、まだ記憶に新しい、2010年頃でしたか。

・学校が教えない社会科・歴史・公民 - 外国人留学生問題(奨学金制度の矛盾)
https://ncode.syosetu.com/n4357cw/46/

日本の大学の奨学金制度がおかしな事になってるんだよ・・・ 君達の奨学金の問題にも絡むから、大事な事だぞ? >国費外国人留学生 学費、授業料は免除又は文部科学省負担 返還不要の奨学金は研究留学生月額160,000円学部留学生は月額126,000円
Posted by 犬田 at 2018年05月07日 02:35
To 犬田さん

障害者を動員して工事を妨害するとか、トイレ送迎車(トンスル号)に朝鮮文字とか、日本的な感覚ではあり得ませんよ。沖縄の反基地運動って、適性外国人の仕業何でしょうね。

>大体、石破なんざハニトラどころか”女を恵んでくれ!”と、ねだった奴だぜ。

ゲスな奴ですねえ。さっさと議員なんぞ辞めりゃいいのに。

> 日本の大学の奨学金制度がおかしな事になってるんだよ・・・

コレだけ多額の援助を外国人学生にするのは、文科省に敵のスパイがたくさんいるのですかね。倒れそうな学校を支えるのが、表向きの目的なんでしょうけど。(倒れるべき学校は、勝手に倒れればいい)

Posted by yohkan at 2018年05月07日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: