2018年04月17日

金ちゃん大好き、ロウソクデモ

朝日、毎日、東京の偏向捏造紙が事前に大型広告を掲載して宣伝に努め、共産党はじめ極左野党や過激派団体が組織動員を行った、4月14日の国会前デモ。

蓋を開ければ盛況とは程遠く、動員数は警察発表で4千人。但し、上空から撮した写真を見れば、推定、数千人程度か。主催者発表の3万人は、幾らで何でも盛り過ぎだ。

かっては全学連で暴れたジジババ主体に、シールズと呼ぶ若手チンピラ集団が加わり、暴徒と化す。著名な政治家や学者が狂気の表情で、「アベガー!」と絶叫する。

唯でさえおぞましい光景に、太鼓の音色が薄気味悪さを添える。朝鮮風リズムに乗せて繰り返す「安倍辞めろ」のフレーズは、ラップと云うより、むしろカルト宗教のお経に近い。

不毛の馬鹿騒ぎは休むことなく、延々と続く。デモで小遣いを稼ぐプロ市民とは云え、足腰の弱った高齢者にとっては、結構きついシゴトかも知れない。

陽が落ちれば、ロウソクデモだ。参加者は僅か数百人であれ、手に手にロウソクをかざし、安倍政権に対する呪詛を吐きつつ練り歩くパヨクの姿は、異常な邪気に満ちる。

と、ここで既視感に襲われる。何だよ、コレって去年、韓国中に蔓延した朴槿恵政権打倒デモと一緒じゃないか。何もかも大統領が悪いと火病を起こして弾劾を求めた、かの国の市民運動だ。

経済破綻を招いた政策や巨額の収賄容疑など、朴がロクでもない大統領だったのは事実にせよ、彼女の弾劾で誰が得をしたのか。そう考えれば、北朝鮮の金子豚を置いて他にない。

朴槿恵失脚後、北の傀儡と呼ばれる文在寅を大統領を据えて、金子豚による半島統一が夢物語ではなくなった。多数の工作員を送り込み、実質的に韓国を乗っ取ったのだ。

ふむふむ、ってことは、国会議事堂前でロウソクを手に練り歩くのは、北の工作員かも知れないぞ。洗脳され、ロボット化したミニ金ちゃん軍団と呼ぶべきか。


kim loves candle demostration 2.jpg


韓国で出来て、日本で出来ぬ道理はない。朴政権を倒せたのだから、安倍政権だって倒せる筈だ。仮に金子豚がそんな風に考えたって、ちっとも不思議はない。

残念ながら、偏向捏造紙をはじめメディアの多くを、朝鮮勢力が牛耳る。政界はおろか官界や学界にも、北の工作員が大挙して入り込み、日本国民の血税を使って反日活動に励む。

根拠なんぞ、なくても構わない。「嘘と印象操作で安倍を悪者に仕立て、市民感情を刺激して現政権に対する怒りを煽り、倒閣を実現するのだ!」金ちゃんは部下どもにそう命じたのだろう。

命令に背けば、殺される。相手は実の兄貴だって暗殺しちゃう気狂いだ。恐怖に怯える工作員どもは、ひたすら「アベ政治を許さない」とプラカードを掲げるしかない。

さて、では、金子豚の目論見通り、わが国で倒閣運動が進むのか?

無理だろ。あの朴槿恵だって、国会での弾劾決議や憲法裁判所による司法判断を経て、漸く辞任に至ったのだ。別にロウソクデモが、あっさりと政権を倒した訳じゃない。

朴大統領は収賄の事実で追い詰められたが、反日野党やメディアが安倍首相を攻めるモリカケ問題には、何ら犯罪性がない。公文書改ざんや自衛隊の日報ごときで、倒閣を望むのは無理がある。

忘れちゃいけないのは、韓国政治の未熟さだ。軍事独裁政権が終わって以降、民主主義が何たるかを学ぶ時期が短すぎた。情緒に振り回されて、論理が吹っ飛ぶ、悪い癖も治らない。

明治以来、民主主義を培ってきた歴史と伝統を有するわが国は、かの国と民度が異なる。金ちゃんの思惑に踊らされるほど、われら日本国民は愚かじゃない。





posted by yohkan at 21:40| Comment(95) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ペースが上がってきましたねえ!

さらに今回のもなかなかの傑作。
coffeeさんあたりが、借りに来られるやもしれませんな。
でも、書かれている通り、反原発や安保法案のデモに比べると、極めて少人数で、職業活動家ばかりなんでしょう。
報道もそれほどされていないので、一般に知られているわけでもないようです。

クイズ王の小西が、またネタを提供したようで、現職自衛官から「国民の敵」と罵倒されたとか。
どこが間違っているのか?と思いますが、百万歩譲って現役軍人としての制約としても、勤務時間外じゃないんですかね?

それと、新潟県知事の屑の米山。
こやつは独身で、相手も独身女でのスキャンダルって、何が悪くて辞任云々の騒ぎになっているのかよくわからなかったんですが、金で買ってたわけですな(笑)
そもそもこの米山という男、極めて多くの党をわたり歩き、超立派な肩書に反して、極めて人気がなく選挙に弱い。
県知事選は反原発一本で当選できたようですが、こやつの思想信条など鳩山由紀夫と同じで、朝と夕で違います。
1年くらい前に、橋下元市長とのTVでの対談(討論)を見たことがありますが、完全に論破されまくってるのに、現役知事としてのプライドからか、余裕を装い、醜悪な笑みを終始うかべておりました。
新潟知事は泉田も相当の屑でしたが(今は自民党議員でしたっけ?)、次はしっかり選んでもらいたいものです。

付録はちょいとお待ちを。
Posted by 三助 at 2018年04月18日 10:52
小西が自衛官(?)に脅迫された一件はマッチポムプが将又ガチか…、と云ふかまだテロ準備罪のないソマリヤに亡命してゐなかったのだな(プゲラッチョw)。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年04月18日 14:20
To 三助さん

勝手に更新ペースをあげちゃいましたので、豪華付録はご随意に、お願いします。

仰る通り、あまり報道されてないですね。それだけ盛り上がりに欠けたようで、ザマミロな展開です。

クイズ王小西は国民の敵。確かに日本国民の敵です。たぶん、支那朝鮮国民の味方ではあるんでしょうけどw

米山って馬鹿知事が辞任とは嬉しいニュースですね。ヘンな奴ですが、買春行為の暴露に涙するあたり、前川助平よりはマシかなって思いました。
Posted by yohkan at 2018年04月18日 14:24
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>と云ふかまだテロ準備罪のないソマリヤに亡命してゐなかったのだな

思い出しました!クイズ王は亡命すると宣言したんでしたね。早く、日本からいなくなりゃいいのに(笑)
Posted by yohkan at 2018年04月18日 14:27
yohkan さん、

・ポンペオCIA長官が極秘訪朝し、金正恩委員長と会談 米紙報道 トランプ氏、米朝高官の接触認める

http://www.sankei.com/world/news/180418/wor1804180028-n1.html

確か昨日の国会討議で、福山哲郎が河野太郎に向かって、この世界の状況下、「安倍総理はトランプ大統領とゴルフですか?私には、理解できない」ですよ、強い怒りを覚えます。此奴にしろ、新潟県知事にしろ、どういう風にしたら、あの様な、醜い雰囲気一杯の顔に”なれる”のでしょう?
Posted by seesaa1824 at 2018年04月18日 16:40
To seesaa1824さん

CIA長官の極秘訪朝を経て、北朝鮮を追い詰めるチャンス到来ですね。

>「安倍総理はトランプ大統領とゴルフですか?私には、理解できない」

実にくだらない印象操作ですね。明らかに選挙民を馬鹿にしてますね、福山哲郎も米山知事も。
Posted by yohkan at 2018年04月18日 19:57
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/中国主席、終身支配に「反対」%ef%bc%9d任期制限撤廃を誤解と主張%ef%bc%8d英紙/ar-BBKlbfR?ocid=spartanntp
それはひょっとしてギャグで云ってゐるのか?w
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年04月19日 00:25
 https://www.msn.com/ja-jp/news/world/釜山領事館前の徴用工像設置-韓国外務省が自制求めるも、市民団体「外交的儀礼よりも謝罪と賠償が先」と反発/ar-AAvYIDX?ocid=spartanntp
日韓断交に踏み切らうともせぬ無能安倍政権を許すな。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年04月19日 00:29
 https://www.msn.com/ja-jp/news/national/中国無人機が防空識別圏に-尖閣北飛行、領空侵犯なし/ar-AAw118n?li=BBfTvMA&ocid=spartanntp
寫眞を撮るだけか!撃墜しろ!!
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年04月19日 00:38
今回の絵を見て・・・思い浮かべてしまった。

ニダが、ニダニダ湧いて迫って来るAA。

花いちもんめ<丶`∀´>押し付けAA、そのまんま。(大笑)
ほぼ周辺国の気持ちを表している・・・様な気がする・・・気だけ?

http://blog-imgs-96.fc2.com/n/i/w/niwaka2pow/169_1_20160825112831002.png
Posted by 犬田 at 2018年04月19日 05:12
↓単純に筋読みすれば、

常識の無い連中が、取材と称して酒席に女一人で同席、セクハラを受けたが、チャンスとばかり”音声ファイル”を、他の都合の良いファイルと切り貼りしストーリー作り、で大騒ぎ・・・って、事じゃね?

アカヒ系列だけとは限らないが、チョン公比率も高く数年おきに女性社員の強姦事件起こしている様な会社だから、何が有っても不思議では無いけどねえ。
因み、即座にそう云う記事は抹消する様で・・・偶に他紙に載ったりもする、そう長い時間はネットには無いが。

・【会見】テレ朝「 当社女性記者がセクハラ行為を受けたが黙認したのは深く反省、他社に情報を渡したのは不適切だった」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-43573.html

・テレ朝記者の告発に『朝日が露骨に便乗しまくる』凄まじい状況に。匿名の告発が続出している模様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50509975.html

・元朝日新聞の女性記者「取材相手に突然胸をわしづかみにされ、社に戻って男性の先輩に相談したところ、『これくらい我慢しろ』といわれてしまった」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48814889.html

・【動画】 福田事務次官騒動の音声を鑑定した結果、3か所を合成した可能性 異なる音声を繋ぎ合わせたか
http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/9814080.html

・【バイキング生出演】朝日新聞の元女性記者「セクハラを受けたが、先輩から”我慢しろ”と口封じされた」と告白
http://crx7601.com/archives/53340282.html

・【緊急速報】テレビ朝日、女性記者のセクハラ告発を揉み消し取材続行させていたことを認める。マスゴミの女性蔑視体制が問われる事態にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://jijinewspress.com/archives/5908
Posted by 犬田 at 2018年04月19日 05:12
・東京新聞・望月衣塑子「セクハラは相手の問題だけでない!「女を武器にネタ取ってこい」「相手側に女性を置いておけ」との古い発想も問題」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1070552679.html

ISO子がまともな事言ってる・・・何か悪いモノでも拾って食ったか?
と思ったら、↓人のコラムのようでした・・・あそこまでこじらせると、死んでも治らんだろうなあ。
ま、死ねば治っても治らないでも、静かになっていい。

が、問題の本質はそこじゃねえだろ??
カスゴミの体質の話・・・問題提起の仕方がおかしいよね。

麻生さんの”弁護士経由でも”・・・と言っている以上、匿名性は担保されており、こんな問題は犯罪として捜査すべき事です・・・倒閣運動に繋がる様な話では無い。

しかし、オッパブなる店に行って・・・この程度の会話が"セクハラ"?、不思議な社会になったモノです。
もしかして、性産業・・・全て規制の対象になってしまいますなあ。(大笑)
在日チョン公が・・・余分な事するなニダ!!って、大騒ぎするかもな。

竹下 郁子 and 滝川 麻衣子 [Business Insider Japan]
https://www.businessinsider.jp/post-165815
Posted by 犬田 at 2018年04月19日 05:34
おはようございます、

いま目覚めました、寒いですね、ベッドの中です。
先ず、本ブログを読み、産経の記事でも、阿比留さんの福山哲郎に関する記事を読み、
さすが、阿比留記者だと思いましたよ。

https://www.sankei.com/smp/politics/news/180419/plt1804190004-s1.html
Posted by seesaa1824 at 2018年04月19日 06:52
To 朴らのヒーローニダーマンさん

> 日韓断交に踏み切らうともせぬ無能安倍政権を許すな。

三流国と断交したい気持ちはやまやまあれど、実際に国交断絶となれば、色々と難しい問題を生じるでしょうねえ。無能政権を許すな、と憤ったところで、さあ、どうなんでしょ。

> 寫眞を撮るだけか!撃墜しろ!!

同感です。こっちの問題は、実際に撃墜しないと、逆に今後、いろいろな問題を生じると思います。
Posted by yohkan at 2018年04月19日 07:08
To 犬田さん

> 花いちもんめ<丶`∀´>押し付けAA、そのまんま。(大笑)

カワイイですね(笑)。こういうの描く人、うまいなあといつも感心します。

> テレビ朝日、女性記者のセクハラ告発を揉み消し取材続行させていたことを認める。

反政権目的の組織的な報道テロ活動である可能性が高いですね。

> 東京新聞・望月衣塑子「セクハラは相手の問題だけでない!「女を武器にネタ取ってこい」

女を武器にネタを取るどころか、政治家や官僚の失脚を図る連中もいますよね。って、女記者に嵌められて酔っ払い会見をした、故中川議員を思い出しました。
Posted by yohkan at 2018年04月19日 07:13
To seesaa1824さん

>さすが、阿比留記者だと思いましたよ。

福山哲郎は中学校の風紀委員みたいなことを言ってると(笑)

日米首脳会談時のゴルフに関し、そんなつまらぬ見方しかできない愚民どもが、あの福山&反日勢力の支持層なのですよね(呆)
Posted by yohkan at 2018年04月19日 07:16
福山哲郎に付いて簡単に掘って見ると、出自・育ちが怪しい様に思います。
REN4と同じく、二重国籍の可能性が高いかもしれません。
ここも、要チェックですね。

生年月日も姓名も同じですから、ほぼ同一人物、朝鮮からの帰化です。

法務省告示第291号
S50年8月29日帰化認可 法務大臣 稲葉 修

福山栄○(福山一郎、陳栄○) S7年3月6日生
福山哲郎(陳哲郎) S37年1月19日生
福山俊○(陳俊○) S45年1月 2日生

では、陳哲郎の育ちは如何かと云えば・・・

学歴は
1981年京都府立嵯峨野高等学校卒業
1986年同志社大学法学部法律学科卒業
1995年京都大学大学院法学研究科修士課程修了

高校からしか書かれておりませんが、父親の住居が大区西糀谷で、出身高校が京都・・・何か、かなりの深い理由がるのでしょうねえ。(大笑)

法学研究科で、一体何も学んできたのでしょうかねえ・・・違法スレスレで、 逃げる手段を研究?

実家は、東京都大田区西糀谷2丁目15番19号・・・京急蒲田駅と産業道路迄の範囲ですね。
元々、京浜工業地帯であるこの近辺〜横浜の海岸線に近い地域は、在日チョンが多数居住しており、正直非常に残念な連中が多いのも事実、私が知っている学生時代では、非常に小汚い地域だった記憶が有ります。
川崎駅とどっちが汚い・・・どっちもどっち、少なくとも住みたくは無いな。

過去に、六本木のガールズバーの飲食代を政治活動費の「会合費」名目で支出していたり、収支を公表している政治団体「フォーラム共生社会21」では、政治団体からの寄付1075万円が記載されており、そのうち545万円は後援会、単純に連結外しの手口かもしれませんねえ。

単純に、ドスケベ・金には汚い奴・・・という印象ですかね。

父親は陳 栄澤→福山栄澤
元々の住居は、外付け鉄製階段のある木造モルタル二階建て。
何期も議員を務め、歳費+α(不正蓄財に近い様な・・・??)も順調に入るようになった為か、実家は新築されたようですね
 
話変わって、特亜では汗をかく運動・労働は下賤な連中がする事・・・という認識が有ります。
両班は、知識層・・・の割に、頭が良いとは、全く感じさせない京大院卒、余程謙虚なのか?ナンダカナア。

従って、陳哲郎にすれば”ゴルフなんざ、下賤な奴等がするモノなんだよ!”という意識が有り、”坐って会談しても、仲良くなれる”という、明後日の方向の話しか出来ないのではないでしょうか?

これから判る事は、ウリの意見だけが正しく”お前の趣味なんざ間違っているんだよ!””それ以前に、お前の存在自体が間違いニダ!”って考え方が有るのかも知れません。

ゴルフ如きに、”理解できない”と、国会で言うほどの話ではない。
国民に取れば、それ以前に国会でそんな話題出すアンタの方が信じられない!!ってなモノですがねえ。

まさに、陳!ハウス!!です。
Posted by 犬田 at 2018年04月19日 08:49
>って、女記者に嵌められて酔っ払い会見をした、故中川議員を思い出しました。

あれは、読売新聞経済部の越前谷知子記者ですね。
ワイン一グラス程度で、普通はあそこまで酩酊しません、まして中川酒と云われてた人です。

当時より薬物投入が疑われており、抗ヒスタミン薬、せき止め薬、精神安定薬、睡眠薬等が、使われたのではないかと疑っております。

また、女の武器を使って”妊娠した!慰謝料”詐欺を繰り返す”塩村文夏”の様な、とんでもない女もおりますからねえ。
もしかして・・・そっちが本業?

塩村文夏都議の悪行続出?過去の性的侮蔑行為や恋人からの高額慰謝料 ...
biz-journal.jp &#8250; エンタメ

2014/07/03 - 6月18日、東京都議会で塩村文夏議員が質問中に「早く結婚したほうがいいんじゃないか」などとセクハラ的な内容の野次を浴び、23日には発言を名乗り出た鈴木章浩議員が塩村議員へ謝罪。さらに鈴木議員以外からも同様の野次が上がっていたため、塩村議員は24日、名乗り出ない議員を刑事告訴する可能性を表明したが、都議会は鈴木議員以外の発言者を特定する決議を否決。事態をうやむやにしたままで幕引きを狙う都議会に批判が集まるなど、波紋を呼んでいるが、一連の騒動をきっかけ ...
Posted by 犬田 at 2018年04月19日 08:50
こんにちは。

福田次官の件、切り貼りした録音の是非はともかく、当人が軽率な人間であったことは濃厚だと思いますが、また朝日がらみとは..
今回は火付け魔が、自分にも延焼しそうな気配もあり、朝日の断末魔も近いと思いたいところ。
では付録です。

愛国画報特別付録 相撲部通信第26号

★部屋★
現在相撲部屋は50近くまで盛り返し、最盛期に近づいてきました。
親方数は100人なため、経営者の親方一人で部屋を運営している部屋もあれば、経営者の親方の下、部屋付き親方としてコーチのような役割をしている親方が数人いる大部屋もあります。
数字上の平均で言えば、14人の弟子、オーナー親方以外に部屋付き親方が1人いるのが標準。

相撲部屋には力士や親方の関係や地域などから差し入れが日常的にあるようですが、何が最も嬉しいかと言えば、金銭を除くと、異口同音に言うのはお米だそうです。
大食らいの若者が多数いる組織ですから、ちゃんこにしても何を食うにしても、お米はどんどんなくなるようなんですね。
太るには米が一番とも言われているようで、20人30人いるような部屋では、毎日どのくらいの米を消費するのか想像つきませんが、大量に仕入れなきゃならんでしょう。

所属人数は少ない部屋だと2−3人、多い部屋だと40人くらいと、部屋によって大きく違います。
どの部屋も必ず1つは土俵がありますが、昔は2つ土俵がある部屋もあったようで、今はどうなんでしょう?
40人いる部屋で1つしか土俵がなかったら、雑用も多い下っ端はあまり使える時間がないかもしれませんな。

部屋へのスカウトの制約はほとんどなく、同じ大学から同期入門を何人させてもいいし、兄弟双子の入門も珍しくない。
アマ界大物の勧誘にはそれなりに競争はあるでしょうが、以前のように年寄株譲渡確約などは、近年少ないように聞き及びます。
北の湖がスピード出世した1970年代初頭までは、中学に通いながらプロ力士となることも許されておりましたね(今は中卒以降)。
また、モンゴル力士の活躍が目立ちだした10数年前に、外国籍者は各部屋1人までと決めごとができましたが、これは、興行ですので、上位がモンゴルばかりになって、国技館がガラガラになるのを恐れたからでしょうが、仕方ないところでしょう。

地域で言えば、両国の立地からか、城東地域(墨田区、江東区、江戸川区など)に多くあります。
90年代の土地高騰期に、太寿山が花籠を襲名し、山梨県上野原に部屋を開設しましたが、遠すぎたのか10年くらいで撤収閉鎖。
現在23区外では、茨城、埼玉、千葉、神奈川(川崎)にあり、23区でも城東エリア以外では、大田(池上)、練馬、杉並(浜田山)、文京区に1部屋ずつありますね。
昨年の貴乃花部屋の移転で、輪島、貴ノ花の頃から花籠、二子山勢の本拠だった阿佐ヶ谷には部屋はなくなりました。

Copyright:愛国画報本舗

Posted by 三助 at 2018年04月19日 10:55
わっ、三助さんの相撲部通信第26号だ、後でゆっくり。

新潟県知事の、涙の会見昨夜観ました。

見て居る内に、売春婦が、素晴らしいと言って呉れて嬉しかった、代償は3万円位だった、涙をこぼしながら話しているではないですか。馬鹿馬鹿しくなって、途中で観るのを止めました。

原発再開反対、等々が前に進められなくて残念至極であるので、涙を浮かべているのだと、良い風に思い込んでいた, 自分も馬鹿だと思いましたよ。

世も末ですね。
Posted by seesaa1825 at 2018年04月19日 11:14
yohkan さん、

麻生さん、決断有り難う。支持します。

> 麻生太郎氏、国会了承なくG20へ 財務省批判強まる 

http://www.sankei.com/economy/news/180419/ecn1804190019-n1.html
Posted by seesaa1824 at 2018年04月19日 11:28
>今回は火付け魔が、自分にも延焼しそうな気配もあり、朝日の断末魔も近いと思いたいところ。

昔風に言えば、”猫股の火”の類でしょうか。
非常に厳しい見方ですが、結果として”当人が軽率な人間であった”と非難されても、仕方がないかもしれません。

だが・・・この手口の前では、誰しも”聖人君子”でいれれる訳もなく、嵌めれれれば結果責任で、”マヌケ”の誹りを受ける様な気もします。

やる気になれば、仮に”皇室””ですら、この手口で嵌められ、反論自体が誤魔化しにしか見えませんな。
*カス野郎に取れば、費用対効果の意味では盛大な効果を得れ、リスクも少ない訳で・・・写真だけでもネ。(笑)

・【テレ朝】女性社員「福田次官がセクハラの事実を認めないまま辞任したのは残念。財務省は調査し、事実を明らかにしてほしい」
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/53341014.html

是が非でも、検察の全精力を上げて、究明”して欲しいモノですね。
ま、偶には”勇み足”の場合も有るかもしれませんが、捜査の際の協力要請から、カスゴミも身が引き締まる事でしょうなあ。
但し、桜田門一家が、”公正明大”な組織かと云えば・・・実際は、ヤ―公同然にしょうがね。
制度疲労・・・なのか、元々からなのか・・・原因は諸説あるかと思いますが。
Posted by 犬田 at 2018年04月19日 16:25
犬田さん、今晩は、

> 但し、桜田門一家が、”公正明大”な組織かと云えば・・・実際は、ヤ―公同然にしょうがね。

桜田門一家に、比べれば、ヤー公さん達は、可愛いものかも、知れませんね?

Posted by seesaa1824 at 2018年04月19日 17:09
>桜田門一家に、比べれば

確かに!(大笑)
ま、大きく構えて、本気でやるつもりがあれば・・・保身に走り、意外な程に弱い。
官僚では無いにしても、役人根性の保身の性ですかね。

更言えば、各県の警察組織の不祥事は非常に多い・・・中には、破廉恥罪じゃンヨ!!ってのも多いですねえ。
別に、拳銃で同僚を射殺・・・何てのは、数十年で一回くらいの頻度です。
破廉恥罪に関しては、神奈川県警の土壇場・・・と云えるのかもしれませんがね。

攻撃する点を、見誤れば・・・痛くもない腹も探られ、近辺に不当な印象操作をされる危険性も有ります。
以下は、私ならこういう事を広める目的で、自宅周辺の聞き込みをするかも。

聞いたあ!奥さん!! 
犬田さんの事、警察が聞きに来たのよ♪
なんか、おかしくと感じた行動とか、気が付いた事無いでしょうかぁ・・・だって。

そうなのよね・・・いつも、バイクを外に出して、周囲を見張っている様な・・・又く気持ち悪い!

そうよ、そうよ!絶対、私達を監視しているのよ!!

庶民といえど、自分達の妄想が、更に妄想を暴走させ、突っ走るのが怖い処ですね。
正直、一山幾らの小汚い顔を見る為に、バイクを外で整備している訳ではないのですけどねえ。
Posted by 犬田 at 2018年04月19日 19:03
To 犬田さん

帰化人であれ、日本国籍を保有すれば、法律上、国会議員になること自体は問題がないでしょう、たぶん。しかし、蓮舫の二重国籍者は国籍法違反だし、陳哲郎も帰化の事実を隠していたとすれば、公職選挙法に違反するように思いますが如何でしょう?法治国家なのだから、法律違反者を野放しにすることなく、しっかり摘発したいものですね。

> ワイン一グラス程度で、普通はあそこまで酩酊しません、まして中川酒と云われてた人です。

越前谷も悪よの〜w

と笑ってられる話じゃない。愛国政治家を葬った犯人の馬鹿女を、吊るしあげたい気持ちです。

> ま、偶には”勇み足”の場合も有るかもしれませんが、捜査の際の協力要請から、カスゴミも身が引き締まる事でしょうなあ。

うふふふ。でも、オッパイ揉んでもいい?ってセリフだけの「セクハラ」じゃ、警察も検察も燃えないでしょうね。しかも、女性に嫌よ、って拒否されて、手も出してない。コレ、単に紳士のモラルに反すると云うだけで、犯罪じゃないですよね(笑)
Posted by yohkan at 2018年04月19日 19:07
To seesaa1825さん、いや1824さん

新潟県知事のアホ面が涙を流す場面は見たくなかったですねえ。中年男だもの、オンナ買うことぐらいはある。なくより、開き直ればいい。貧困女子の調査ですってw

>麻生さん、決断有り難う。支持します。

わが国の財務大臣がG20に出席し、存在感を示すのは当然です。コレを邪魔する野党どもは国賊ですね。敵国の工作員か。

>桜田門一家に、比べれば、ヤー公さん達は、可愛いものかも、知れませんね?

ヤー公は怖いけど、一皮向けば、貧しく悲しい底辺のはみ出し者に過ぎない。片や、桜田門一家は泣く子も黙る国家権力ですからね〜。いや〜、そこんとこよろしく、です。
Posted by yohkan at 2018年04月19日 19:13
To 三助さん

うおおおお、早くも相撲部通信が!三助師匠の「相撲」引き出しは、無尽蔵のネタがあるのですね。脱帽です。ありがとうございます!

へ〜、大きな部屋は40人もいるのですか。それぞれ、数人から10人程度しかいないのかと思ってました。力士だもの、喰う米やチャンコも大量でしょう。大部屋のエンゲル係数はぶっ飛びですね〜!経済的に、よく部屋運営が成り立つなと、そこに先ず感心しちゃいます。

両国近辺で職住接近を想定すれば、不動産ローンや賃借料も高額な筈。手頃な城東地区とは云え、稽古場含め大きな面積を必要とするから、この経費は無視できません。

いっそ、国技館を地上50階くらいの高層ビルにして、上を各相撲部屋に低料金で貸すとか、親方や力士の住むマンションにしたらどうなんでしょうね。税金もろくに払わぬ天下の「財団法人」相撲協会なら、ゴージャスなスモウタワーを建てることも簡単だと思います。大男がどしんどしん稽古をするから、並みの耐震補強じゃモタナイかも知れませんがw

協会がモンゴル人ばかりになるのは恐れるのは分かりますが、外国籍一人の縛りってどうなんでしょうね。親方から力士まで全員外国人でも別にいいのに、って気もします。全員インド人のカレー部屋とか、もっと各部屋の個性が欲しいです。
Posted by yohkan at 2018年04月19日 19:28
To 犬田さん

>犬田さんの事、警察が聞きに来たのよ♪なんか、おかしくと感じた行動とか、気が付いた事無いでしょうかぁ・・・だって。

ぎゃはははは。
Posted by yohkan at 2018年04月19日 19:29
安倍首相ほど身辺ご清潔な政治家は珍しいのではないでしょうか?
だから反日勢力も攻めあぐねている

編集部が選んだ気になるニュース
EDITORS VISION
20184190700
麻生大臣G20出席を野党が阻止、立民「森友やセクハラの方が大事」は支持を得られるか

2018年4月18日 (水) 16:00
あなたは安倍内閣を支持しますか 「支持する」54.6%、「支持しない」22.6%【ニコニコアンケート】

これが国民の本音じゃね?

屑野党に外交邪魔されてたまるかってんだよ!
Posted by 黒猫 at 2018年04月19日 22:30
毎日新聞 ✔
@mainichi
国会前デモ:安倍政権退陣迫る 森友・加計問題で3万人

有本 香
Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
見出しに主催者発表の人数は不適切でしょう。
警察発表と大きく乖離があるのですから。

有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
3万(主催者発表)と4000(警察発表)では桁違いですからね。
フェイクが常態化しているという体質上の問題に加えて、焦りもあるのかもしれません。毎日含む複数の全国紙の広告効果、集客力がこの程度という実相が明らかになったのですから。

百田尚樹
@hyakutanaoki
4000人というのは、まるで人気のなかったパ・リーグの雨の日の消化試合の観客なみ。
朝日新聞、毎日新聞、東京新聞に何千万も払って、デカデカとデモの参加広告を打って、天気のいい日曜日に4000人しか集められないなんて…

安倍首相のこと嘘つきとか言ってるけど、毎日新聞などのパヨクメディアや反日能無し売国野党の議員の方がよほど嘘つきだよ

4000人がどうやったら、30000人に化けるんだ?
Posted by 黒猫 at 2018年04月19日 22:34
To 黒猫さん

>屑野党に外交邪魔されてたまるかってんだよ!

その通り!屑野党は軍事のみならず、外交までも邪魔しますね。どれだけ日本が憎いのか、と。

>4000人がどうやったら、30000人に化けるんだ?

昔からデモやコンサートの主催者発表は水増しが普通でしたが、せいぜい実数の倍止まりじゃなかったですかね。どうせ、嘘なんだからでっかいほうがいいと、無闇に数を膨らませるのは特亜の得意ワザ。反日活動の背後に誰がいるのか、分かり易いです(笑)
Posted by yohkan at 2018年04月20日 08:07
>しかも、女性に嫌よ、って拒否されて、手も出してない。コレ、単に紳士のモラルに反すると云うだけで、犯罪じゃないですよね(笑)

何とも言えませんねえ・・・何せ密室での取調べ。
素直になってみたいと思わないかなあ?・・・と、燃えてしまう職務熱心な人も居ないとも限らない。(大笑)

だが、この問題の本質として追及されるべきは、カスゴミ側の取材方法、新聞社側のパワハラ・セクハラ体質でしょうか

”検察 拷問”で、ググルと約 285,000 件 (0.71 秒)もの検索結果が出ます。
因みに、刑務所でも大量に出ますね・・・数年前だったか、高圧の水(消火栓等の水?かね?)の的にされ、腸が破裂した受刑者の報道の記憶に有ります。

・「ごみ野郎、くず野郎」検察の拷問・血だらけの紙オムツ1枚で取り調べを受けた屈 ...
www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/161.html

・警察より酷い検察の拷問 - 世相を斬る あいば達也 - Gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/e5a176101799c54896f9c4cbc06bec9a

・検察当局は拷問的取調べを即刻中止せよ!|世に噛む日日
eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-11.html

Posted by 犬田 at 2018年04月20日 08:25
>4000人がどうやったら、30000人に化けるんだ?

航空写真で、数えた人がいた様ですね。
その人によれば、凡そ3500人程だったらしい。

主催者側は、通行人・警備の警官・カスゴミの取材人数他まで”参加したニダ!”と、人数にカウントしたのかもしれません。(大笑)

年々増える”南京大虐殺””対軍売春婦”の人数と、似たような理由かもしれませんね。
しょぼい数字じゃ・・・燃え上がらないニダ! 景気良く100万としたいニダ!かもしれません、本音では。
ウリ達は、安倍政権を倒した、自衛隊の軍隊かを阻止したニダ!!・・・でしょ、本音が。

・立憲民主党、麻生財務相の辞任要求…「 回答まで国会日程協議応じない」 ネット「国民の敵」「もう野党いらなくない?」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-43602.html

学級崩壊どころではないですねえ。
無用の長物から、はっきり”邪魔もの!!”として、バージョンアップして認識された様で、喜ばしい限りです。
生ゴミの日に、ゴミ箱の横で待っていて欲しいものです、粗大ごみの日かな?マジで。

冗談はさておき、完全にカスゴミが官庁を敵に回してしまいましたねえ。
特に、財務省・・・税務調査は、”ミスが有ったら申し訳ない”と、特に熱心にやってくれる事でしょうねえ。
アカヒ系、侮日系・・・偶に地方紙各紙、他に朝鮮総連・民団系、各労働組合。
熱心にやったら、かなりの追徴金が取れる可能性が有りますねえ・・・企業に取れば、役払いがてら。

話は別で
仮に、安倍政権が独裁政治なら・・・真っ先に、始末される連中でしょうねえ。
検察・警察・拘置所のドS・・・もとい、非常に職務熱心な職員に、背景含めて取調べをして貰いたいモノで。

即座に、チョン、シナの指示・・・という証拠が、出て来るのではないででしょうか。
何、仮に衰弱したら、念を入れて人道的に”治療”をすれば良い。
北朝鮮では、アメリカ人を拉致・・・脳死させてから帰国させてますねえ。
Posted by 犬田 at 2018年04月20日 08:51
こんにちは。

yohkanさん、seesaa1824さん、ご愛読深謝申し上げます。

>いっそ、国技館を地上50階くらいの高層ビルにして、上を各相撲部屋に低料金で貸すとか

こりゃナイスアイディア!とか一瞬思いましたが、よく考えてください、yohkanさん。
例えば、28階に鶴竜の井筒部屋が入っているとします。
鶴竜の星が苦しくなり、鶴竜が付き人に
「31階の片男波部屋行って、玉鷲に星借りてこい」
付け人は誰にも見られずに、非常階段なり、エレベーターなりを使って、人目につかず、電話記録も残さず、八百長が成立すると。
もし玉鷲が断ると、嫌がらせ的に、毎日モンゴル古参力士が大挙して片男波部屋に出稽古に押しかけ、玉鷲をいじめ抜くとか。
あたしも想像力たくまし過ぎですかね(笑)

>外国籍一人の縛りってどうなんでしょうね。親方から力士まで全員外国人でも別にいいのに、って気もします。全員インド人のカレー部屋とか、もっと各部屋の個性が欲しいです

これも一瞬、その通りと思いそうです。
インド人なら、あたしも許せるし、ハワイ系の部屋があってもいいかもと。
でもねえ、全員半島人のキムチ部屋は勘弁してほしいですよ。
そこの力士の四股名は、正雲山、朴錦、白頭山、東海、安重根、独ノ島とか絶対つけますぜ。
シナ部屋だったら、尖閣のシナ名四股名つけるでしょうし、余計な悶着を起こすこと間違いなし。

半島、シナ系だけ除外ってわけにはいきませんので、現状がいいかなと。
Posted by 三助 at 2018年04月20日 10:49
・韓国・釜山、強制徴用労働者像の設置について「法が国民感情に勝つことはできない」
韓国・釜山、強制徴用労働者像の設置について「法が国民感情に勝つことはできない」
http://military38.com/archives/51864610.html

正直、何を言いたいのか・・・全く判らない。
この辺りに関しては、最近元気な”黒猫”さんの貴重な鋭い解説を、是非とも待ちたい処でも有りますね。

>法が国民感情に勝つことはできない

そういう事言いますかねえ・・・・どの口が言いますですか?
ま、それも、どうでも良いんじゃね?

ベートベンは、音楽の為に破ってはいけないルールなど無い!!と、豪語していたらしい。
音楽を、仮に”人間”としたら、チョン公そのまま、哺乳類として、踏み越えてはいけない範疇外だと自白している?と思います。

で、あれば、自ら生態系の全く違う”生物”と、白状した?・・・私は、昆虫として認識しているが”ゴキブリ”に例えるのも、ゴキブリに非常に失礼な話の様に思います。
ゴキブリは、世界中で地上の最底辺でスクラッチ・ビルトの役割で頑張っている・・・見るのもおぞましいが。
ゴキブリ同様に、嫌われる・・・シロアリ、あれも同じですね。
いなければ、エベレスト同様に千年経とうが、遺体すら分解すらされない・・・主に、微生物によってですが。
Posted by 犬田 at 2018年04月20日 13:59
・【テレ朝】福田次官「キスする?」⇒ 女性記者「じゃぁキスする記者になんかいい情報上げようとは思わない?」との会話を報道してしまい慌てて訂正www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1070568310.html

もしかすると・・・誘ってるでしょ?(大笑)
最初は、言葉遊び心算が・・・であれば、やる方が不用意。
虎・ライオンがジャレついたとして、遊び過ぎると・・・本気になるかもなあ。

その意味では、簡単売春婦と出会える場所でもある。
こまでいい女か?・・・私には、完全にゴメンナサイ!かな。

どちらがセクハラしていたのか・・・微妙な処ですかね。
それを組織的にやっていたカスゴミ・・・ナンダカナア。
それでセクハラで問い詰めると・・・オメエ等の常習的強姦事件の説明をして貰いたいモノですね。

仮に、手打ちが済んでいても、道義的責任は当然残る、カスゴミの論理で言えば。
Posted by 犬田 at 2018年04月20日 14:49
【セクハラ疑惑】テレ朝女性記者セクハラ申告を握り潰したのは、テレ朝・経済部長の松原文枝(夫は朝日新聞の立松朗)だと話題に〜ネットの反応「揉み消した側がMeToo推進とか…マジで頭おかしい」「もうこれハニトラ部やろ」
http://anonymous-post.com/archives/22520

民進党の大塚代表が『テレ朝記者の実名を会見で暴露する』前代未聞の展開に。パヨク界隈が狂乱している模様民進党の大塚代表が『テレ朝記者の実名を会見で暴露する』前代未聞の展開に。パヨク界隈が狂乱している模様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50509990.html

※事務次官がセクハラをしていた可能性は私は高いと思っていますが、テレビ朝日の対応の方が酷いですね。
Posted by taigen at 2018年04月20日 17:03
To 犬田さん

>しょぼい数字じゃ・・・燃え上がらないニダ! 景気良く100万としたいニダ!かもしれません、本音では。

パヨクの脳内妄想がでっかい数字を生むんですよね。で、どんどんエスカレートする。

>「法が国民感情に勝つことはできない」

慌てて読み間違えちゃいましたよ。普通の国では「国民感情が法に勝つことはできない」となるんですがね〜(呆)

> 女性記者「じゃぁキスする記者になんかいい情報上げようとは思わない?」との会話を報道してしまい慌てて訂正www

オンナを武器にする。と目くじら立ててもはじまりませんね。

色気で誘う女、つい調子に乗っちゃう男。まあ、オトコとオンナって、何先年もの間、そうやって関係を築いてきたんだもの。
Posted by yohkan at 2018年04月20日 17:42
To 三助さん

う〜む、同じビルで一緒に暮らし、相撲を取ると、部屋や力士の関係が濃密になって、不正の温床になっちゃいますかね。玉鷲がいじめられるのも可愛そうだしなあ(笑)

せっかくなら、相撲協会が三菱地所や三井不動産と協力し、まずは両国の土地を広範囲に買収する。大成建設や大林組など大手ゼネコンに発注して、高層ハイテクビルのスモウタワーやヨコヅナタワーを建設。スタジアムやオフィスや住居やアミューズメントやレストラン街をレイアウトして、一挙に「相撲王国」が誕生させたいと考えていたのですが・・・

> そこの力士の四股名は、正雲山、朴錦、白頭山、東海、安重根、独ノ島とか絶対つけますぜ。

ぎゃはははは。ああ、嫌だ、嫌だ。そいつらがキムチちゃんこ鍋をつつく姿を想像したくないニダ!
Posted by yohkan at 2018年04月20日 17:50
To taigenさん

>ネットの反応「揉み消した側がMeToo推進とか…マジで頭おかしい」「もうこれハニトラ部やろ」

朝日が組織ぐるみで財務次官を陥れる工作をしてたんでしょうね。いや、それにしても遣り口が汚い。

スケベ次官は間抜けなやつだと思うし、擁護する気にはなりません。ただし、役人のセクハラ発言ごときで、財務大臣に辞任を迫るって、有り得ないでしょ。反日野党の連中は、真性のバカなんですね。
Posted by yohkan at 2018年04月20日 17:54
朝の情報番組でテレ朝社員の玉川とかいう奴が「過ちては改むるに憚ること勿れ」なんて言葉を吐いていましたが、その言葉はお前らの親会社「朝日新聞」に言えと思いました。
Posted by taigen at 2018年04月20日 20:01
>オトコとオンナって、何先年もの間、そうやって関係を築いてきたんだもの。

ソクラテスのカミサンが、クサンチッペと云った名前だったらしい。
非常に嫉妬深く、もしかしたらこんなのがいたから、哲学に目覚めたのかもしれませんね。
人生とは”ああ無情”とか。(大笑)

嫌なら、さっさと離婚でもしたら人生明るかったのかも知れん、その替わり哲学者ではなく、市井の単なるスケベオヤジだったかも知れませんね・・・他人がとやかく言う事でもないですが。

かくして、紀元前より同じテーマで人間が悩み、輪廻の様に同じ事を繰り返す・・・どんだけ、人間が進歩していないんだよ!!って話ですね。
紀元前のプラトンの『ソクラテスの弁明』、『国家』を読んでも共感できるというのは、その証拠でしょうか?

そう云えば過去に、”武蔵野夫人とかいうフザケタ小説が有り、バブルの頃に”トレンディドラマ”というのが有った。
”挙げ句に不倫は文化”・・・オメエは猿か!猿からなにも進歩していないよな!とも、正直思った記憶が有ります。

>朝の情報番組でテレ朝社員の玉川とかいう奴が「過ちては改むるに憚ること勿れ」

難しい事を、言いたい年頃なんでしょ、多分。(大笑)
玉川の視点は多少面白い処も有りますが、常に結論が非常に残念。

単純に言えば、あの番組(だけではないが)のコメンテーターって、痛い奴だらけである事は間違っていない様に思います。
*他にも、伊藤某とか、なんとか美智子という豚の様な奴とか・・・コメントにすら値しないモノを、ドヤッ!!と、したり顔で話しているのもおりますし・・・気楽な商売だよなとしか思えませんね。
何せ言っている事、全て外し捲る・・・ある意味では、逆進的存在なのかもしれません。
Posted by 犬田 at 2018年04月20日 20:29
>スタジアムやオフィスや住居やアミューズメントやレストラン街をレイアウトして、一挙に「相撲王国」が誕生させたいと考えていたのですが・・・

確かに、全国の相撲ファンの”聖地”には、なりますねえ。
新たな観光地の誕生・・・

その影で・・・と思うと、涙を禁じ得まないかな。(大笑)
Posted by 犬田 at 2018年04月20日 20:39
・財務省に集団突撃した野党議員が『警備員に捕縛阻止され』逆ギレ発狂。再犯を予告して去った模様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50510013.html

写真を見てれば、オメエ等の方がパワハラ・セクハラは絶対きつい筈だよねえ・・・と思える面々が映っておりますね。
品性下品なの醜いババア共・野郎が”Me、Too”?・・・加害者側だろ、コイツ等。

絶対、バカにされてお終いだよな・・・ロクなのが居ない。
Posted by 犬田 at 2018年04月20日 20:49
To taigenさん

>「過ちては改むるに憚ること勿れ」なんて言葉を吐いていましたが、その言葉はお前らの親会社「朝日新聞」に言えと思いました。

同感です。

でも、朝日新聞て過ちまくるくせに、全然、改むる気がないんですよね。敵国の情報工作機関だから致し方ないんでしょうけど。
Posted by yohkan at 2018年04月21日 06:38
To 犬田さん

>紀元前より同じテーマで人間が悩み、輪廻の様に同じ事を繰り返す・・・どんだけ、人間が進歩していないんだよ!!って話ですね。

テクノロジーは進歩する。そして、環境も社会の仕組みも変わる。でも、人間自体はさほど変わりゃしないのですよね。

>単純に言えば、あの番組(だけではないが)のコメンテーターって、痛い奴だらけである事は間違っていない様に思います。

各人は己の意見を述べているだけなんでしょうけど、TV局が視聴者に対し、様々な事象に対する考え方や見方を押し付けてるのですよね。しかも、痛い奴らを起用して(笑)

> 品性下品なの醜いババア共・野郎が”Me、Too”?・・・加害者側だろ、コイツ等。

そう、強いて云えば加害者側でしょ。醜い婆アなので、本人たちにセクハラ被害は絶対にない。オトコだって、相手をえらびますからねw
Posted by yohkan at 2018年04月21日 06:46
・中国軍幹部が『対日戦争計画の存在をテレビで暴露する』嫌すぎる展開に。日本政府が領土を放棄する?
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50510024.html

>報告書は中国軍や政府高官らの声明に基づいて、軍事侵攻が2020年から2030年の間に行われ、「懸念される10年」と警告した。

シナは、本気でしょう。侵略計画でもそんなマイルストーン、タイムスケジュールでした・・・米北朝鮮次第で早まる可能性もありますが。

ソースが大紀元ですから、信用性が・・・
シナの新聞の殆どが、中共の翼賛記事(というより広報紙)だが、大紀元は法輪功の関連組織によって運営ですから、中共への批判記事としては信憑性が、まだ有りますかね。


・北朝鮮が核実験とICBM発射実験を中止し、核実験場も廃棄すると発表!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/51868344.html

>われわれには、いかなる核実験も中長距離、大陸間弾道ミサイルの発射実験も必要なくなり、北部の核実験場も使命を終えた

二つの意味が有りますねえ・・・
後は、実戦で実験データを揃える、可能性の方が高い様に思いますが。
かくして、中東経由でミサイル付きで拡散されるのかもしれませんね・・・プラント自体でも、貴重な外貨稼ぎの輸出品になり、プラント自体も北朝鮮の労働者を使えば極めて高利益率が期待できる。

>核実験とICBM=大陸間弾道ミサイルの発射実験を21日以降、中止し、核実験場を廃棄する考えを表明しました

ほんとかしら 嘘さ大嘘さ 知ってるくせに♪(大笑)
本当の事だとしたら、どうやって検証するのか?ですね。

以前の1994年のIAEAの査察は、北朝鮮側の邪魔によって、非常に不本意な結果となっったが。
一時期は、クリントン@ダンナと一触即発状態となったような記憶が有りますが、どうだったかな。
Posted by 犬田 at 2018年04月21日 09:11
>醜い婆アなので、本人たちにセクハラ被害は絶対にない。

痴漢にあわない事も、男たちの逆セクハラ!と云いそうな連中です。(大笑)
逆セクハラの謝罪と賠償を求めるニダ!とか、要はイチャモンのネタは何でもいい、手段が目的化してます。

ちょっとは話は違いますが・・・
かつて日本に攻めてきたのは、元寇(モンゴル帝国及びその属国の高麗による2度の侵略、文永の役(1274年)、弘安の役(1281年)の前にも、刀伊の入寇(1019年)がある。

捕まえた犯人達の言い草が、”刀伊にて強制されたニダ!!”だったらしい。
要するに”自分は被害者ニダ!”とホザイた訳です。
*ミズポ・バイブを拷問掛ければ、同様に”ウリは被害者、脅かされただけニダ!”ってホザキそうですかね?

面白い事に”刀伊”とは、”夷狄を意味する朝鮮語で、女真族”の意味です。
騎馬民族+朝鮮が、何回も日本に侵略・敗退ですから、懲りない奴等・・・というより、執念深い奴等と云うべきでしょうか。
現代も、違った意味で”侵略中”・・・最近気が付いた人も多数おりますが。

幼少の頃、”ムクリコクリが来るぞ”という言葉を聞きましたが、何度もの残虐極まる侵略の結果、日本語に残ったのでしょうねえ。

刀伊の入寇に関しての被害は、日本側の記録では下記の記録が有る。
・殺害された者365名、
・拉致された者1289名(内:高麗に保護、帰国は270名のみ)
・牛馬380匹殺害
・家屋45棟以上焼失

約千名が、船上で殺害(強姦致死、食料)と言われている。
元寇の際には、船端に捉えた人を”矢除け”用に吊るしたと言われておりますが、恐らく”人間ジャーキー”(保存食料)作成中という事だったかもしれません。
Posted by 犬田 at 2018年04月21日 09:11
おはようございます。

今朝のニュースで北が核実験や大陸弾道弾ミサイルなどの一連の核開発の中止を表明したというが、安倍・トランプ会談後を意識したのか、あからさまな時間稼ぎか?

まだまだ注視するべきですね。

-----------
財務省のセクハラ騒ぎ。
無視され気味だった#me too運動がぶり返すキッカケつくってしまった。
TBSの安倍政権担当記者からセクハラ受けたと実名公表で訴えた伊藤詩織らフェミニストが調子こきはじめたし。

最近の痴漢も、触らないにせよ髪の毛の香り嗅いだとか側にいただけで痴漢だと過剰認識する者が増加傾向で男子には堪ったもんじゃないよ!

痴漢防止対策がより強固になれば、電車にものれなくなってしまうし、出会いも恋も結婚もなくなり永久未婚率が増加して少子化対策も何もない!

益々男子が生きにくい時代になりそうだ。
Posted by hirotaku-72 at 2018年04月21日 10:35
⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️

こんにちわ、yohkan さん

セクハラ、パワハラ、ハニトラでくるのかと思っていたら、こっちだったんですね。

このバカども、合法的に一網打尽にする手はないものか、60〜70年代の国会は色々と法律を作って対処したのに、今の国会ができないはずはなかろう。憲法改正でバーターさせられているだろう事は予想できるが、こいつらテロリストを芋づるで追い出せばもっと楽に憲法改正できると思うが・・・

ジャパンハンドラーズもトランプさんが人身一掃したのだから安倍さんへの恐喝もないのでは。 しかし、何とも無様だ。

先ずは外国人は政治的活動ができないはずなので、日本人である証明、IDカードを事前にクビから下げデモを行うとか。在日バッチ、帰化ワッペンを義務化し、年中つけさせ・・・違反したら国外退去とか国籍剥奪とかやればいい

米も「反ユダヤ主義認識法」が成立してしまったので、じきにスウェーデンみたいになるかも。スウェーデンも道路でウ◯コしていたムスリムを注意した70代のおばぁさんがヘイトスピーチ規制法で逮捕され、裁判中とか。刑務所へいくかもしれないなど、理不尽にもほどがある。元々の住民は耐えきれず国外へと逃げ出しているそうです。

日本も笑ってられない状況ですよね。自民西田昌司が民進有田ヨシフとヘイトスピーチ条例作ってしまったので



⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️⬛️◻️
Posted by edwalker at 2018年04月21日 10:39
>最近の痴漢も、触らないにせよ髪の毛の香り嗅いだとか側にいただけで痴漢だと過剰認識する者が増加傾向で

この問題も重大ですね。
同時に、痴漢詐欺冤罪事件が増加し、社会問題化されるのではないでしょうか。

例えば、最近ネットで話題になった、女性当たり屋ですが、複合技+証言者を用意するとか悪質(現在でも十分悪質ですが)になれば、めんどくさいですね。
走行中に、全力で車にブツかって来る女の映像↓。
・当たり屋】「殺して&#12316;っ(願望)」
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=EP8dC1sWNlM

>自民西田昌司が民進有田ヨシフとヘイトスピーチ条例作ってしまったので

西田昌司さん自体は、人権問題を悪用する連中・団体が平然と悪用する、とは思っていなかった様で・・・
悪用する方が悪い、厳しく取り締まれ・・・という、甘い認識の様です。
運用する奴自体が、そっち系なら幾らでも拡大解釈できます。
Posted by 犬田 at 2018年04月21日 12:07
こんにちは、

「Mee Too」と、口汚く叫び、財務省に行った、「嘔吐感醸出不快女達」には、ビックリしました。

しかし、今現在の太陽が一杯の天気が、その不快さも、忘れさせてくれます。デッキの椅子に座り、太陽を浴びながら書いています。側に、マリー・ラフォレが、座っていれば、、、、、何も言う事なし!!!!
Posted by seesa1824 at 2018年04月21日 12:33
こんにちは。

seesaa1824さんの「嘔吐感醸出不快女達」は、シナ人でも感覚的に理解できそうな語感というか漢字並びですね(笑)
貴様らにMee Tooはありえねえよ!と言いたいものですな。
相変わらず、願望か妄想の世界に生きている馬鹿者どもめ。
どっかのメディアが、福田次官の話と新潟の米山の話を、どっちもどっちみたいに書いてましたが、米山の方は本人も自供しており、下手をしたら逮捕されてもおかしくない案件。
福田次官の方は本人は否定しており、ネタも怪しさ満点で、間違っても逮捕などありえない案件。
これを同一視するってのは、どういう感覚か?
初鹿の阿呆みたいな、セクハラの域を越えているツワモノも野党には事欠かず、これからブーメラン続出が既定路線でしょう。

先日、5−6年前に製作された「宇宙人王(ワン)さんとの遭遇」というB級イタリア映画を見ました。
何度も見ようと思うような名作とかとは違いますが、設定とラストがなかなか面白かったです。
異星人が地球に来て、最も地球で話されている言語ということで、中国語(マンダリン)だけ話せるようにしてローマに潜伏したところ、異様な外見から公安に捕まり、尋問に立ち合う中国語の通訳のイタリア女性との密室劇。
イタリア公安は、平和的な意図の訪問だという異星人の言葉を全く信用せず、拷問までし、通訳のイタリア女性が公安を抵抗するわけですが、異星人の真の目的は...
という話ですが、異星人をシナ人に置き換えても通じるような話で、シナ人が見たら、不快かも(笑)
どなたか、ご覧になられた方がおられたら、感想をお聞きしたいものです(大した作品じゃございませんが)。

Posted by 三助 at 2018年04月21日 13:09
・人気ツイッター漫画「ポメラニアンのコロちゃん」謝罪 在日外国人への「ヘイト」指摘で
http://kimsoku.com/archives/9815506.html

へえ・・・という事でどんな絵?と見て見た。

https://www.google.com/search?q=%E3%83%9D%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&num=100&safe=off&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiKkaWwt8raAhXCI5QKHcFCCo4Q_AUICigB&biw=1366&bih=629

>「生活保護で働かずしてA5ランクのステーキを堪能する被保護ポメラニアン」として投稿されたイラストだ。ステーキを食べる犬のセリフが、ハングル文字で表記されていた。

在日外国人と云わず、正確に掛けよ・・・在日朝鮮人、韓国人だろ?
別に、サーロインだろうが、蟹でも、喰いたければ喰えばいいンジャネ?
自分の金なら、他人に文句言われる筋合いでもない。

もしかすると・・・チョン公のナマポ率が高過ぎ、贅沢し放題の現状を批判され、社会問題にされると、せっかく築いてきた在日特権が廃止される恐れが有ると、潰しにかかったのかも?

在日チョン公64万人中46万人が. 生活保護を平均17万円/一人当たり支給されているという話もある。
単純に考えれば、二人で34万・・・サラリーマンなら、所得税・住民税・厚生年金・介護保険等の控除がされ、額面45万相当位でしょうかね?
どちらにして、日本人が申請すら拒否され、在日チョン公を優遇する・・・逆差別なんじゃね?とも思います。

でこれが又、Gの様に繁殖・・・もとい、出生率が高いのですよね。

中には、↓こんな奴もいる様で・・・なんともはや。
・在日韓国人「楽な生活をしたかった」生活保護117万円ゲット:ハムスター速報
hamusoku.com &#8250; 生活保護

2017/03/08 - 収入があることを隠して生活保護費を不正受給したとして、大阪府警河内長野署は7日、詐欺の疑いで、大阪府河内長野市に住む韓国籍のアルバイトの女(77)を逮捕した。容疑を認めて ... ナマポの銅像設置待ったなし 19 :名無しのハムスター2017年03月08日 11:54 ID:OEqkLQrU0 とっとと帰国してください 20 :名無しのハムスター2017年03月08日 11:55 ID:dk.rQLTS0 許可する役人も罰則規定を設けないと、いつまで立っても不正はなくならないでしょ ... 他の在日外国人と同じ扱いにすればよい。
Posted by 犬田 at 2018年04月21日 13:17
yohkan様、皆さま、こんにちは。

女性記者に対するセクハラ問題についても色々と言いたいことはありますが、本当に野党は国を滅亡に追い込もうとしているとしか思えません。

先般のトランプ大統領との会談後、外交辞令はあるとは思いますが、大統領はTwitterで「Great meeting with Prime Minister Abe of Japan, who has just left Florida. Talked in depth about North Korea, Military and Trade. Good things will happen!」と発言しています。

北朝鮮情勢と貿易だけではないことが明らかですよね。

また、「#MeToo」に込められた意味全くわかっていないのでしょうね。単なるパフォーマンスに使って欲しくありません。

そろそろネタが揃ったところで、画伯の次回作を期待しています。
Posted by ブリンデン at 2018年04月21日 15:30
フェミニズムは人類の敵であり断乎として絶滅されなければならないが同時に男性至上主義(フェメーリズム?)も人類の敵である以上殲滅されなければ眞の男女平等などあり得ない。
完全男女平等法
第壱條・男女は生物學上やむを得ないものを除きいかなる差別区別もなされてはならない。
第弐條・男性團體・女性團體は性差別助長の温床となるのでこれを結社・加盟してはならない。
第参條・化粧やメイクなどは差別の助長に当たるが故に(戰斗に於ける迷彩用のそれを除き)一切合切行ってはならない。
第四條・ファッションは差別の助長に繋がるが故に一切合切行ってはならない、男女を問はず自衛隊員は迷彩服2型以降の迷彩服、その他のものは65式作業服を冠婚葬祭その他儀式の場合を除き常時着用しなければならない。
第伍條・痴漢・痴女行為はやる側もやられる側もカスなのである以上一方を保護することは許されない、よっていちいち罪には問はない代りに簡易性行為料として双方が1000円を双方に支払はなければならない。
第六條・一夫多妻・一妻多夫は性差別解消及び出生率向上の観点からこれを認める、須らく男は全ての女を、女は全ての男を愛さなければならない。
第七條・以上のうち一つでも破ったものは理由の如何を問はず死刑に処す。
此処迄やれば男女差別は無くなりますよ(白目)。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年04月21日 15:36
To 犬田さん

>シナは、本気でしょう。侵略計画でもそんなマイルストーン、タイムスケジュールでした・・・

だからこそ、わが国も本気で対峙しなくっちゃいけません。彼らは長期戦で日本を飲み込もうとしてますのでね。

>約千名が、船上で殺害(強姦致死、食料)と言われている。

先祖の恨みを晴らしてこその、子孫です!

>例えば、最近ネットで話題になった、女性当たり屋ですが、

究極の被害者ビジネスですかね。ぶっ殺しちゃうのが、一番の早道かも(笑)

>西田昌司さん自体は、人権問題を悪用する連中・団体が平然と悪用する、とは思っていなかった様で・・・

で、あるとすれば甘いなあ。何れにせよ、優先すべきは、言論の自由だと信じます。

Posted by yohkan at 2018年04月21日 19:11
三助さん、

> 宇宙人ワンさん、、、、

http://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA00007XYPE

この様なジャンルの映画は、好きかもしれません。

色々な鑑賞後の意見を読みましたが、三助さん個人としては、面白く見ましたか?
Posted by seesaa1824 at 2018年04月21日 19:15
To hirotaku-72

>TBSの安倍政権担当記者からセクハラ受けたと実名公表で訴えた伊藤詩織らフェミニストが調子こきはじめたし。

伊藤さんて、ジャーナリストに強姦被害を受けたと訴えた、NYのピアノバーのホステスさんでしたっけ。まあ、世間がどうこう言うような話題でもないんですよね。勝手にやれよ、と。

フェミニストを否定するわけじゃないけど、反政府運動とか、倒閣キャンペーンとの繋がりを見ると、違和感を覚えますね〜。
Posted by yohkan at 2018年04月21日 19:17
To edwakerさん

>日本も笑ってられない状況ですよね。自民西田昌司が民進有田ヨシフとヘイトスピーチ条例作ってしまったので


西田さんが何を考えて条例を作るべく動いたのか知りませんが、どんなスピーチでも、表現の自由を尊重すべきですよね。

くだらない、下品なスピーチと云えど、発信するのは自由。但し、そのくだらなさ、下品さゆえ、本人が一般大衆の非難や軽蔑の対象となる。それが自然な姿だと思います。

何が下品で、ヘイトなのか、国や裁判所などの権力が決めつけるのは、思想統制でしかありません。
Posted by yohkan at 2018年04月21日 19:23
To seesaa1824さん

>「Mee Too」と、口汚く叫び、財務省に行った、「嘔吐感醸出不快女達」には、ビックリしました。

はい、ビックリしました。気持ちが悪くなりました。

マリー・ラフォレ、実に美しいですよね、グググっと、心に迫る美しさですよね。俺の人生、捧げちゃいますって、気持ちになります。

福島瑞穂や森ゆうこを見た後だけに、その妖艶な美しさに涙が出ました(ホント)


Posted by yohkan at 2018年04月21日 19:29
To 三助さん

>「宇宙人王(ワン)さんとの遭遇」というB級イタリア映画を見ました。

うわ、こりゃ、面白そう!!異文化の衝突か、近未来の予測か、ヨーロッパが接しているアイデンティティクライシスか。是非、すぐにでも蔦屋で借りたい映画です。

ご紹介ありがとうございます。
Posted by yohkan at 2018年04月21日 19:36
To ブリンデンさん

>「#MeToo」に込められた意味全くわかっていないのでしょうね。単なるパフォーマンスに使って欲しくありません。

そもそも趣旨がわからないのか、所詮はわからないだろうと庶民をバカにしてるのか、喪服を着て、くだらないパフォーマンスに走る、反日野党のブス女性議員には呆れます。タダでさえ醜い連中が、筋違いな行動で、さらに強烈な行動で腐臭を放つ。気持ち悪いです。

Posted by yohkan at 2018年04月21日 19:42
To 朴らのヒーローニダーマン さん

>此処迄やれば男女差別は無くなりますよ(白目)。

ぎゃははは。

仰る趣旨は、オンナを意識させるな、オンナだからって保護されると思うなよ、ってことなんでしようね。男女平等を前面に打ち出せば、そう云うことかしらん?

本音を云えば、オンナの人は限りなく可愛く美しくあって欲しい。平等もへったくれもない。だって、男と女って違う生き物だもの。って、思いません?

Posted by yohkan at 2018年04月21日 19:47
>オンナの人は限りなく可愛く美しくあって欲しい。

残念なのは現実が甘くない事を、嫌でも叩き込むように教えてくれることかな・・ナンダカナア

非常に残念な顔・頭・性格の三十苦・・・役満状態が、日本のフェミニズムなんじゃね?
元々のフェミニズムの意味から”遥か上空を旋回”している時点で、フェミニズムと似て非なるモノ。

”性差別を廃止し、抑圧されていた女性の権利を拡張しようとする思想・運動、性差別に反対し女性の解放”を目指しているのが、フェミニズムだと解釈していますが・・・日本のそれは、単に無教養かつ限度の無い利権獲得運動と化し、更に過激化・尖鋭化しているのが現実。

個人的には、”餓鬼”の所業にしか思えないんだよな・・・という事は、あいつ等自らが現世を”地獄”に変えているのかもしれませんねえ。(大笑)
こっちまで巻き込むなよ!・・・が、本音です。
*餓鬼:餓鬼道におちた亡者(もうじゃ)

話は変わって
モーパッサンの”女の一生”の書評価の一つに↓がある。
見方は色々、個人的には単に”斜に構えた”考え方ではなく、単純に事実、諧謔、独特のペーソスを感じてしまいます。

・何も無い絶望の海を耐え忍び、ひたすら根拠の無い希望を待ち詫びるという残酷な呪いは、楽観主義のマゾヒストが群れを成す極東の子羊に覿面に効果を及ぼした。映画として3度具現化され、ドラマとしても1度具現化された。

また、古くは「おしん」、近年でも「渡る世間は鬼ばかり」の様なただ不幸が連続する類のドラマの基礎となるなど、世代を超えてその呪いは日本人に影響を与えている。
Posted by 犬田 at 2018年04月22日 08:38
・日米貿易交渉、担当に因縁の人物 市場開放へ圧力必至、背景に11月の中間選挙 (1/2ページ)
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/180420/mcb1804200500019-n1.htm

>協議の場で日本側が出した提案書類を折り曲げ、「紙飛行機にして投げ返した」との逸話も伝わる。

この強烈な拒否行動に、爆笑です。

英語で言えばこんな感じでしょうか?
After you throw the head at the angle of tofu and wash a face with miso soup, be born again and come again!

余程、意に沿わない内容だったのかもしれませんね・・・
江戸時代の町人なら
べらぼうめ!おてめぇちの顔出す所じゃあねえ。すっこんでろぃ。

もしくは

このすっとこどっこい!豆腐の角に頭でもぶつけてきやがれってんだ!

てやんでぇ!味噌汁で顔洗って出直してこいってんだ!おととい来やがれ!

しかし、がらの悪い言葉ですが、日本語で言えば、イライラ感丸出しで感情の高ぶりが非常によく判る。(大笑)
Posted by 犬田 at 2018年04月22日 09:18
・安倍首相、「軍国」神社に奉納 韓国外務省が遺憾の意
https://jp.sputniknews.com/asia/201804214806249/

スプートニクて何処の資本でしょうか。

スプートニク (通信社)

座標: 北緯55度44分15.38秒 東経37度35分24.92秒
スプートニク Sputnik logo.svg
業種 通信社
設立 2014年11月10日
本社 ロシアの旗 ロシア モスクワ
製品 国際放送ラジオ、ニュースサイト
親会社 ロシアの今日
ウェブサイト sputniknews.com

スプートニク(SPUTNIK、ロシア語: Спутник)は、ロシアの通信社。ロシア政府系メディアであるロシアの今日傘下で2014年11月10日に設立、RIAノーボスチとロシアの声に代わってロシア国外での展開を担っている。

>韓国外務省は「政府は、日本政府の代表者もしくは議員が再び、日本の植民地侵略と戦争の歴史を褒め称える靖国神社を参拝したことに対し、深刻な懸念と遺憾の意を表する」と発表した。

うるさいよ!
しかし、日本に併合されて、朝鮮人の職業軍人も多数いた筈ですがね。
靖国神社は戦没者として祀っておりますが、それも含めてわざわざ貶めるとは言い根性、褒めておいてやる。

キジも鳴かずば撃たれまいに。

・安倍総理「財務省の一連の不祥事、膿を出し切り私の手で決着をつける!いろいろ心配かけて申し訳ない!」と本気モードで解散総選挙 クル━(゚∀゚)━!?
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1070596099.html

ソースは、産経です。
「私の手で決着をつける」と安倍晋三首相 不祥事の全容解明と再発防止対策
https://www.sankei.com/politics/news/180420/plt1804200024-n1.html

この記事をどう読めば、解散総選挙に結び付けるのか・・・無理が有り過ぎるだろ?
タイトル詐欺て閲覧数・クリック率を増やす手段としても・・・感心できないやり方ですな。

仮に、解散総選挙としたら、野党が又煩いでしょうねえ。
大義のない解散だとか・・・が、結果は既に見えており、野党の大半が又議席を落とすかと。
特に、山尾志桜里、ヒョットコ小西、有田芳生、辻元清美、福島瑞穂、菅直人他チョン公民主党出身者、共産党、社民党は、特に落としたい連中です。
Posted by 犬田 at 2018年04月22日 10:14
有田、蓮舫、福島ミズポ、森裕子は参議院でしたね・・・非常に残念な事に。

やっぱりゴルゴ13とか、必殺仕掛人・・・、無理か。
一説では、シナ人は数万位で餡殺を引き受けるとか・・・死ぬまで”あんこ”を喰わせるのは、暗殺以前の拷問レベルだよなあ。

次の参院選に期待しますか。
Posted by 犬田 at 2018年04月22日 10:55
・【民進党+希望の党】新党の名称、24日にも決定
http://hosyusokuhou.jp/archives/48815104.html

3: 名無しさん@1周年 2018/04/21(土) 20:30:29.85 ID:d423Kf140
新党「国民の敵」

「日本国民が敵」の間違いではないか?
私なら、チルチルミチル・・・百円ライター程度の期間しか持たない。
特アに取れば、単なる”使捨ての道具”、あながち間違いでもない
Posted by 犬田 at 2018年04月22日 11:00
こんにちは。

>「宇宙人王(ワン)さんとの遭遇」

seesaa1824さん、yohkanさんに興味をお持ちいただけたようですので、補足させていただきます。
映画自体は面白かったですよ。
yohkanさんが書かれたような、高尚なテーゼを持つと評す人もいるようですが、後々考えると風刺や皮肉と感じる部分もありますが、単純に娯楽映画ととらえれば、佳作ではないかなと。
1時間半足らずだったと思いますので、ご覧になられても損はないかと。
異星人の尋問シーンの展開が長く、ちょっと間延び感はあるかも。

少し前に、2−3年前にドイツで制作された「帰ってきたヒトラー」という映画を見ました。
どっちかというと、こっちの方が面白かったかな。
こっちの方が「宇宙人ワンさん」より有名でしょうから、ご覧になられた方も多いと思いますが、より政治的で、風刺も直截的。
ヒトラーがベルリンで死なずに、2015年のベルリンにタイムスリップし、そっくりさんとしてTVタレントになり、政治活動も堂々と始めるというもの。
現役政治家も実名でどんどん出てきて、メルケルなどは、ヒトラーに「陰気なデブ女」とまで言われる始末(笑)
自虐史観から脱しようみたいなセリフも一般のドイツ人から出てきて、ヒトラーの政治観に部分的には共鳴する人間も、実際結構いるんだろうなと感じましたね。
戦前=悪というのは、ドイツでは日本の比じゃないでしょうけど、それでも見直す動きがないわけではないのかもしれません。
Posted by 三助 at 2018年04月22日 11:16
>メルケルなどは、ヒトラーに「陰気なデブ女」とまで言われる始末

確かに・・・陰険そうな顔してるもんなあ。(大笑)
で、やっている事も・・・明後日の方向をむいておりますね。

本日は暑過ぎで、何もする気も起きない・・・
という事で、ネットサーフィン中こんなのを見付けてしまった。

慶應ロースレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11831/1508046675/

307: 善意の第三者 :2018/04/18(水) 21:38:56
>>302
そもそも米山自身が告訴の意思がないし、
先ほどの会見だと脅迫の構成要件に該当する見込みはほとんどない。

326: 善意の第三者 :2018/04/18(水) 21:53:07
米山から金もらって文春から金もらって、なかなかいい思いしているみたいだな。
こういうやつらも逃げ切れないようにしてやった方がいいぞ

335: 善意の第三者 :2018/04/18(水) 21:59:19
つまり米山さんは慶応ロー内の派閥争いに巻き込まれた

ってことでいいんですかね?


419: 善意の第三者 :2018/04/18(水) 23:03:52
ピピピーッ
?

@O59K2dPQH59QEJx
53分53分前
その他
慶應JDとそのお仲間2人(3人とも法学部でうち1人はロー生)が、JDと知事の会話を用意周到に録音し、恐喝にならないギリギリラインで暗に知事に金銭要求。

知事が弁護士をつけてきたから無理だと諦め、今度はネタを週刊誌に売って金をゲット。

知事は全てを捨て、非モテの悲哀を晒して引退。

泣ける。

まさに、ゲスの極み。
買春(売春婦)で直接的金銭要求しなくとも、恐喝は成立する・・・単純に、美人局のヤ―公の恐喝の手口そのモノ。
複数と売春(買春)して、純愛もないものだよな。(大笑)

嘆かわしい限りですが、2CHで見れば、こんな状態らしいが、くだらなさ激増・・・ホント、昔からロクなもんじゃない。

132: 善意の第三者 2018/04/18(水) 16:39:50 ID:

慶應大学法学部政治学科のAさん

彼氏の本学法務研究科既修コース3年在籍のBさん

知事から金を巻き上げることを提案した3名の会議体。

143: 善意の第三者 2018/04/18(水) 16:57:56 ID:

>>132
盗み聞きした内容で不確かだけど、
手動したのはあのゼミメンバー全員な気がするけど、
ただ全員楽しそうにしてたわけだから全員が共同正犯の実行者というべきでは?
Posted by 犬田 at 2018年04月22日 12:46
・【マスゴミ涙目w】今回の「テレ朝ハニトラ疑惑」の構図が一目で分かる相関図が作られるwwwwwwwwwwwwwww
http://jijinewspress.com/archives/6014

上司が、テレビ朝日経済部長 松原文江っていうのか。
ダンナは、朝日新聞政治部長の「立松朗」ですか。

で、セクハラ被害の申し出を握りつぶし、美人局の様に担当者するかえず・・・と。

だが、テープの内容を文字化したモノを読んだが・・・あれをセクハラというのには、無理が有る。
むしろ誘っている様な流れの内容になってますね。
むしろ、福田淳一事務次官が言葉遊びで情報を聞き出すのを、はぐらかしているかと。

私的には、こんな妄想が湧くなあ。
松原文江:あんたも下らない事言ってないで、早く特ダネをつかんできなさいよ。
     努力っていう字は、”あんな”の”また”の”ちから”と書くのよ。

暗に、体を張ってネタを得て来い!位は、言ってそうな気がする、妄想ですが。
寝れば寝たで、伊藤詩織の様に”強姦された!”とやる、確実に。
あれも単に、営業活動の手段として寝たが、思う様な仕事が得れなかった為に、強姦犯に仕立て上げようとしたのですが、フェミ連中が”ラッキー!!”と食い付き騒いだというのが、真相でしょうか。
Posted by 犬田 at 2018年04月22日 13:13
三助さん、

>「宇宙人王(ワン)さんとの遭遇」

>1時間半足らずだったと思いますので、ご覧になられても損はないかと。

詳細なる追加情報有り難うございます。

早速、蔦屋、Amazon Premium を、チェックしました。未使用盤は5000円くらいとのこと。Amazonの、同ページに使用済み「状態良」が、500円でした。これを、買いました。この様な世の物品購入が主流ですから、一般小売店が、消えていくのでしょうね? でも、これが、世の流れですね?

> 「帰ってきたヒトラー」という映画を見ました。

これ、最近NHKBSで放映しませんでしたか?

以前、このブログで書いたかも知れませんが、15才の頃から、ドイツ Siegen 州 Freudenberg 町(市?)産まれ(現在dusserdolf在住)の,女性との、交渉が持続しています。一時は、emaiに替わりましたが、私の直筆の手紙が欲しいというので、2−3年前に、手書きのレター交換に替わりました。25年くらい前にハンブルグに出張した時、Dusserdolf の、結婚した彼女の家に行き、旦那を紹介されました。
恋敵!!!と、罵り合いました。

福島地震の同日夕刻(ドイツ同日昼頃)に、電話が突然有り、私の声を聴いた途端に、大泣きされました。ドイツにも、津波で流れる映像をTVで観て横浜も同じと考えたようです。

16−7才の頃、私の方から、結婚しようと申し込みましたが、彼女の母親が大笑いしたと言われ、ショックを受けたのを、今でも、憶えて居ます。私の母親も笑ってましたがね!!!

一方、ヒトラー時代の ( 10 人 )に、対する感情が、我々の(体・感)感情に近いのかなと、、、、でも、〔10人)と、(感人)とでは、人間のクオーリテイー
が、全然違うしなぁ。

三助さん、色々と情報有り難うございます。
Posted by seesaa1824 at 2018年04月22日 13:38
「日本はCIA長官「極秘訪朝」を事前に知らされていた。日本側が心配してきた日本置き去り「日本パッシング」あるいは「日本ディッシング」は存在しなかった」

4/21(土) 11:00配信 現代ビジネス
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55376

蚊帳の外はむしろ韓国の方なのでは?

新宿御苑で桜を見る会 首相、拉致問題「前進に全力」
https://www.sankei.com/politics/news/180421/plt1804210021-n1.html

日本は四季があるから葉桜や他の植物も楽しめる

女優ののんさんも美しい振り袖姿で参加しています
天皇陛下主催の園遊会にチュニックにオープントゥの靴で参加したどこぞのアスリートとは違って、ちゃんとTPOを心得ていると思います。

参加者:1.7万人
ぱよちんデモ:4000人(朝日新聞に何千万も出して宣伝したデモ)
Posted by 黒猫 at 2018年04月22日 13:50
Yohkanさん、
太田塾長、

> 私的には、こんな妄想が湧くなあ。
松原文江:あんたも下らない事言ってないで、早く特ダネをつかんできなさいよ。
     努力っていう字は、”あんな”の”また”の”ちから”と書くのよ。


上手すぎ!!!!!

これって、座布団10毎で、即、ハワイ旅行当選です!

努力は女子だけのものではないですが、昨今のテロ朝女性記者の財務事務次官盗聴の件にピッタリカンカンです。

流石、太田塾長!

Posted by tropicasso at 2018年04月22日 14:15
To yohkan 様
要は結局のところ男女平等を極端につきつめればさうなりますね、大正解です。ありがとうございます。
話変りてテロ朝セクハラ騒動の話
此処迄騒がれて叩かれるのはマスゴミ報道では安倍総理だけ…、このせいで一部ネットでは黒幕は財務省若しくは麻生財務大臣なのでは?なんて意見が出回ってゐるやうです。もしさうだとすれば…、政治情勢は複雑怪奇(平沼騏一郎並感)。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2018年04月22日 14:24
事実だけしか書いてないのですが、大爆笑です。
素直に、タロサは、全く関係ないじゃンヨ!

アカヒの中では、こんなもんじゃ記事にならないと、はっぱをかけられ、野党の皆さんからは、華麗に足を両足を思い切り引っ張られる、なんて素敵なブーメラン!!(大笑)

出会い系、銀座の夜の店には、慌て者の客の為に”寝る専門”の子も用意されているらしい・・・そっち要員かな?
そう云えば、ビーチ前川って、お得意さんだった。
警視庁に目を付けられている店に通う常連の官僚って・・・マヌケ過ぎる。
Posted by 犬田 at 2018年04月22日 15:36
43: 名無しさん@1周年 2018/04/22(日) 11:34:46.44 ID:6DT9ApJm0
>>1
セカンド・レ○プしてるのは誰?

麻生「匿名でもいい」

赤旗「二次被害だー」
朝日「セカンド・レ○プだー」

立憲民主党・杉尾秀哉「民放の記者だ」

テレ朝「うちの社員だ」

名前を出したのは ポストセブン

民進党に実名出して質問したのは 堀田

実名入った動画を世界中に拡散したのは 民進党・大塚代表

過去の出演動画を削除して答え合わせをしたのは 朝日テレビ

女性記者の上司は女性だとばらしたのは 東京新聞・望月衣塑子

女性記者の上司女性が倒閣運動家とばらしたのは 希望の党・柚木みちよし

赤旗・杉尾・テレ朝・ポストS・立民・民進・希望・東京新聞・毎日・朝日
「ほらな、案の定二次被害にあったじゃないか!」

麻生「えっ?」
Posted by 犬田 at 2018年04月22日 15:39
>seesaa1824さん

早速、入手手配されましたか!
さすが行動派のseesaa1824さんですねえ。
でも、そんなに期待して見ないでくださいね。
あたしの感想にもあるように、あくまで「佳作」ですから。
中国語通訳のイタリア人女性を演じている主演女優さんは、結構彫りの深い美形なことを書き添えておきます(笑)

ドイツ娘との純情文通奇譚、以前もお聞きしましたが、「宇宙人ワンさん」の話よりも、こっちの方が映画化できそうに思えますよ。
あたしが総指揮、脚本、キャスティングで、インディーズ映画でも撮りましょうか?
半世紀の波濤とユーラシア大陸の果てしない道のりを越えた、敗戦国の少年少女を結ぶ日独純愛大作、構想50年の末、今ここに完成!

「帰ってきたヒトラー」は、移民対策に不満を持ってるドイツ人からしたら、ヒトラーの一部の政策の方に親和性を持ってもおかしくないかも。
そういえば、NHKBSで見たのかもしれません。
「宇宙人ワンさん」と比べると、こっちは結構やばいシリアスな内容満載ですよね。
Posted by 三助 at 2018年04月22日 15:51
To tropicassoさん

あまり褒めないでください・・・アホが、木に登って降りられなくなります。

余談で
昔の番組で金八先生で、武田テツヤさんが、”人という字はな、支え合って生きていくんだ!”って話がありました。
努力の文字の解説は、武田テツヤ流の”出鱈目”です、正直に言えば。

白川静さんよれば、人という文字は、横から見た時の形かららしいですね。
努に関しては、奴は奴隷の意味で、「粘り強い」というイメージです。
単純に言えば、奴隷が農耕につとめるの意味です。
by白川静 文字学入門P104

白川静の文字学は、個人的に面白い・・最近の愛読書です。
立命館白川静東洋文字文化研究所編の”白川静を読む時の辞典”などもあり、何の知識もない人が、白川静の本を読み始めたら、何が書いているのか最初は判らない事も多いかと思います。

貴種流離譚、康煕字典等の莫大な古い単語が、頻繁に出て来るのですよね。
Posted by 犬田 at 2018年04月22日 16:05
To 犬田さん

>非常に残念な顔・頭・性格の三十苦・・・役満状態が、日本のフェミニズムなんじゃね?
> After you throw the head at the angle of tofu and wash a face with miso soup, be born again and come again!
>新党「国民の敵」 「日本国民が敵」の間違いではないか?
>努力っていう字は、”あんな”の”また”の”ちから”と書くのよ。
> 毎日・朝日「ほらな、案の定二次被害にあったじゃないか!」麻生「えっ?」

ぎゃはははははは。爆笑しちゃいましたよ。犬田さん、乗ってますね〜。笑いの神がついてるのかな。

パヨクのバカどもがセクハラで騒いでいる件について、先ほど、新しいエントリをしました。
Posted by yohkan at 2018年04月22日 16:29
To 黒猫さん

>蚊帳の外はむしろ韓国の方なのでは?

ジャパンパッシングは、単に朝鮮系メディアによる反日宣伝ですね。

日米は密接に協力して北を追い詰めているだから、パッシングなんぞあり得ません。
Posted by yohkan at 2018年04月22日 16:31
To 三助さん

>2−3年前にドイツで制作された「帰ってきたヒトラー」という映画を見ました。

コレは話題になってましたね。題名に記憶があります。

と云っても、見てませんが。興味をそそる映画です。方や、「宇宙人王(ワン)さんとの遭遇」なる題名は、初めて聞きました。三助さんは映画通なのですね〜

>自虐史観から脱しようみたいなセリフも一般のドイツ人から出てきて、

ドイツでは公に云っちゃいけない言葉らしいですが、あの国に住んでた頃あるいは出張で訪れた時、ナチスの統治を懐かしんだり、ヒトラーに対する敬意を口にするドイツ人にも会いました。敗戦国ゆえに自虐史観を押し付けられたと感じても、不思議はありませんよね。
Posted by yohkan at 2018年04月22日 16:43
To seesaa1824さん

>Amazonの、同ページに使用済み「状態良」が、500円でした。これを、買いました

うわっ、アクションが早いですね!

>16−7才の頃、私の方から、結婚しようと申し込みましたが、彼女の母親が大笑いしたと言われ、

いや〜、なんとも微笑ましいお話ですね。
Posted by yohkan at 2018年04月22日 16:46
To tropicassoさん

>上手すぎ!!!!!これって、座布団10毎で、即、ハワイ旅行当選です!

はい、同感です。犬田塾長には笑いの神がついてますw
Posted by yohkan at 2018年04月22日 16:47
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>一部ネットでは黒幕は財務省若しくは麻生財務大臣なのでは?なんて意見が出回ってゐるやうです。

財務省は上へ下への大騒ぎだろうし、麻生大臣は辞任を要求されてますし(するわけないけど)、無理筋かなって気はします。

役人のセクハラ騒動ごときで、安倍首相批判自体も無理筋ですけどねw
Posted by yohkan at 2018年04月22日 16:49
To 犬田さん

>慶應大学法学部政治学科のAさん、彼氏の本学法務研究科既修コース3年在籍のBさん、知事から金を巻き上げることを提案した3名の会議体。

いや〜、嘆かわしい。ホントに嘆かわしい。福沢先生が草葉の陰で泣いてますよ。

こう云うクズ連中は、学外に追放すべきです(キッパリ)
Posted by yohkan at 2018年04月22日 16:51
三助さん、

> あたしが総指揮、脚本、キャスティングで、インディーズ映画でも撮りましょうか?
半世紀の波濤とユーラシア大陸の果てしない道のりを越えた、敗戦国の少年少女を結ぶ日独純愛大作、構想50年の末、今ここに完成!

その節は、是非とも、お願い致します。ご準備のために、彼女の名前は、ドイツ人では、ありふれた名前なので、実名をお教えしときます。

Ingrid Schweitzer です。イングリッド・シュヴァイツアーです。金髪で、多毛です。そのイメージで、脚本お願いします。それと、25年くらい前にDusselrdolfで、初対面した時、一分くらい、きつく、抱き合いました。旦那の前でしたから、頬と頬の接触だけで、それ以上の、身体接触は出来ませんでした、念のため、、、、、
Posted by seesaa1824 at 2018年04月22日 16:56
>犬田塾長には笑いの神がついてますw

アホをその気にさせるな・・・です。
猫が木に登って、下がる事が出来なければ・・・笑い事で済みますが。

アホが木に登って・・・は、どうでもいいですが、パヨクが木に登ってとすれば、アホを持ち上げ過ぎて降りれないってのは勘弁、被害が多過ぎる。

話変わって
正直、気に入らないかもしれませんが、宗教の話。
何千年前も前からある宗教で、有名なのは一神教、唯一違うのが神道でしょうか。
旧教、キリスト教、イスラム教・・・と、有りますが言っている事は、殆ど変わらない。
豚を喰うなとか、違いはありまし、裏切ったら”ゼッテエ”復讐してやるかんな!!
と、ソドムとゴモラ の様な話が出来る。

万能の神・・・と、自分を勝手に絶対化するのは構わないが、相手が何を如何考えるか・対処法の知恵が、全く無い、犬田基準では”コイツぜってえ。マヌケ過ぎる!!”。
なんたって、おりは”THE GOD”・・・一番偉い・・ハズ、ハズナンダケドナア。
これを、”アホ”と云わずして、何をアホといいますか?

勘違いの言いチョン公民主党・・・発言自体が、ロンパリ過ぎる。
以前より、日本語ではないのではないか?という気もしておりますが。

何が矛盾しているのか?という自分のアホさに気が付かないバイブ辻元、ミズポのようなアホもおります。
が、オメエ等は死ぬまでバイブ掴んで喜んでいろ!!
次の選挙で、オメエの首で清算して”あ・げ・る”。
ちょっと・・・というより、かなり物足りないが・・・絶世のブス、もとい、顔の不自由な方々、ついでに性格も絶望的過ぎる。
正直、よくも生きているな?のレベルじゃね?
Posted by 犬田 at 2018年04月22日 18:30
・SEALDs系美女たちが新宿でセクハラ抗議デモへ
http://gensen2ch.com/archives/75326139.html

これが美女?ちょっとレベルが低過ぎ・・・もとい、絶世の美女かもしれませんね、現代の基準+私の基準が合わないだけですから。

個人の感覚なんざ、私には判り兼ねますが、単なるヤンキ―じゃンヨ・・・という事は、チョン公か。
カスゴミ風に言えば、全裸なら・・・絶世の美女と報道したか、単に美女と報道したか?・・・正直、9名ほどはゴメンナサイ。

数千年前なら、美人だったかなあ・・・・チョンの美人の基準が全く判らん。
顔関係ないか、その当時ですら、いわんや現代おや。
整形で何とかなる・・・父母とは、完全に赤の他人の不細工なのが出来るんだよな、可哀想に。

昔のマンガに、ジョージ秋山の作品で”アシュラ”ってのが有った・・・非常に暗い漫画だが、衝撃的表現も多かった。
チョン公を観察すると・・・まさに”アシュラ”そのモノに思えるんだよな。
時代背景は、確か室町時代の応仁の乱前後の京では無かったか。

先日の、大韓航空のマヌケ女の大騒ぎ、今回の創業者一族の密輸事件・・・まさに修羅そのモノじゃね?
当然、パヨクにも感じるのですよね、同系統・民族なんでしょうねえ。
Posted by 犬田 at 2018年04月22日 21:08
>時代背景は、確か室町時代の応仁の乱前後の京では無かったか。

今更知っても役には立ちませんが・・・
京都の賀茂川・・・応仁の乱近辺の時代では、死体がゴロゴロしていたようです。
織田信長が、京都に来て真っ先にしたのが、死体の片づけですから。

かたや、鎌倉・・・今でこそ観光地ですが、鎌倉幕府の倒れた当時、鶴岡八幡宮への参道脇・・・溝になっており、生活ゴミ、死体の捨て場だったらしい。
*鎌倉も寺が多いですが・・・禅寺、武将が寄進した様な・・・つまり、庶民には全く関係も有りません。

ここら辺に関しては、鎌倉の発掘調査資料に有るかと思いますが、蔵文化財の調査報告書が未作成のまま、放っておかれているのが、神奈川県鎌倉市内で平成17年度以降、約40件程あるそうで、如何でしょうねえ。

要するに、その当時と現在の常識は、全く違う。
また、平安時代で有れば、京には”京都三大風葬地”が有った。
つまり、土葬、火葬でも無く、庶民は”風葬”が常識という世界です。
だから、手間を惜しんで、河原に捨てられる・・・のが常態化した、とも言えますかね。

藤原道長の墓場も、正直不明・・・墓石を作ってというのは、かなり後になってからですね、当時は土饅頭がせいぜいです。
平安時代の当時、貴族は阿弥陀信仰が多かったが、来世に出迎えて貰う”阿弥陀”の様な葬儀屋に近い仏への信仰は厚くり、位牌・供養もしたでしょう。
が、墓場に関しては、殆ど関心も無く・・・が、実態の様です。
昔の地方の土葬の仕方では、”ここら辺なら、何年か前に埋めたが今なら大丈夫だろう!”というで墓穴を掘る・・・いい加減ちゃ、かなりいい加減。
*その意味では、埼玉の吉見の百穴というのが有る。
風葬に使った多数の横穴のほうが、親切と云えば親切・・・沖縄の様な葬儀法ですが。

掘ったら、棺桶を発見!・・・ちっ!まずったなあ!と他を掘る、そんな類ですから、半年もすれば、墓場の正確な場所すら、特定できなくなりますね。
目印を作っても何年かすれば、関係なく新たな用地として使われる。
Posted by 犬田 at 2018年04月22日 21:55
To seesaa1824さん

>初対面した時、一分くらい、きつく、抱き合いました。旦那の前でしたから、頬と頬の接触だけで、

美しいシーンですね。映画なら涙を誘うところでしょうか。

先方の旦那さんは複雑な心境だったかも知れませんが。
Posted by yohkan at 2018年04月23日 13:02
To 犬田さん

>絶世のブス、もとい、顔の不自由な方々、ついでに性格も絶望的過ぎる。

パヨクは思想が顔に出て、造作をさらに悪化させちゃうのでしょうね。お気の毒ですが。Sealdsの姐ちゃんたちももうちょいと美人なら、絵になるんでしょうけど、これじゃねえ〜。何を気取っているのか、さっぱりわかりません(呆)

> 京都の賀茂川・・・応仁の乱近辺の時代では、死体がゴロゴロしていたようです。

京都に行くと、今でもゴロゴロ死体が見えちゃう霊能者もいるそうですね。鎌倉も同じようなものかも知れませんね。

ちなみに東京の深川あたりは、独特の死の匂いがあるってな話を聞きました。真昼間に死んだ人が平然と歩いてるんだとか。東京大空襲で激しくやられたところだから、まあ、そうかなって気もしますが。
Posted by yohkan at 2018年04月23日 13:08
Posted by qergzqqge at 2020年09月04日 17:43
十??金送不停 https://dwz.cn/aA7v6Q0D
Posted by 十??金送不停 at 2020年09月04日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: