2017年10月27日

反日ゾンビの政界ハロウィン

諸説あるが、ハロウィンの起源を辿ると、収穫期に先祖の霊を迎え感謝の祈りを捧げる宗教儀式だったらしい。ケルト地方に限らず、欧州各地に類似した古代の祭りが伝わる。

これを否定したのが、権威の総元締めたるキリスト教だ。死ねば、天国か地獄に行く。先祖の霊が収穫祭りにノコノコ帰るものかと、邪教抹殺に精を出した。

勝手に蘇る死者は悪霊か妖怪だと、教会は決めつける。一方、弾圧を潔しとしない民衆は、魑魅魍魎で結構だと開き直る。そして、彼らは奇怪な仮装で馬鹿騒ぎを始めた。

この伝統があるから、ハロウィンの仮装は、ゾンビ、吸血鬼、魔女、幽霊あたりが定番なのだ。祭りが大々的に商業化したアメリカでも、宗教的色彩は色濃く残る。

ところが、祭りが日本に伝播した途端、伝統や宗教は消し飛んだ。単なる仮装大会と化して、キティちゃんやバカボンのパパ、マサカリ担いだ金太郎などが繁華街を練り歩く。

無論、わが国でもおふざけの仮装が全てではない。

ふと腐臭に気づけば、われわれの背筋を凍らせる凶悪な死霊どもが、政界の墓場からむくむくと這い出し、蘇っているじゃないか。


halloween rikken minshu.jpg


前エントリに記した通り、先週の衆院選で自由民主党が圧勝し、安倍政権に対する日本国民の確かな信任と大きな期待が証明された。大いに祝福すべき結果だ。

但し残念ながら、国会に巣喰う極左テロ勢力を壊滅できなかったのも事実だ。立憲ミンス党の看板を背負い、史上最悪と呼ばれた菅政権の閣僚たちが復活した。

よくもまあ、あんな奴らが当選したものだと呆れるが、反日感情を抱く選挙民にとっては、菅や枝野が神様か仏様にでも見えるのか。

選挙戦後、僅か1週間。小池新党を背乗りした元民進党議員どもが化けの皮を脱ぎ捨て、立憲ミンスの魑魅魍魎と合流を図る可能性が浮上してきた。

そんな連中まで含めれば、週末の政界ハロウィンパーティは、さぞ盛り上がるだろう。もはや、渋谷や池袋の比ではない。

仮装もせず、自然体で悪霊や妖怪もどき反日ゾンビ連中が大集合するんだもの。どうぞ日本をお護りくださいと、こちらは先祖に祈るしかない。



posted by yohkan at 06:28| Comment(95) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日も早くゾンビにトドメを刺して完全死亡させたいです。
Posted by coffee at 2017年10月27日 23:42
Yohkanさま、こんにちは。

正に、現在の政界はハロウィン状態ですね。日本は民主国家ですから、菅政権のゾンビが復活してきたのも「民意」と捉えざるを得ないでしょう。

ところで、3回の総選挙で3回とも過半数を確保した自民党総裁は安倍氏しか存在しないそうです。

私は安倍氏の政策を全面的に肯定する訳ではありませんが、少なくとも野党に任せられないのは、言うまでもありません。

選挙後、野党の混乱を見るにつけ、国民が第一ではなく、自分たちが第一という発想に染まっていることがよくわかります。
Posted by ブリンデン at 2017年10月28日 07:13
yohkan さん、

年甲斐もない表現で申し訳御座いませんが:

おぇっ、すげっ、でも、超、タイムリーな画に脱帽です。

この画に小池百合子を入れなかった、yohkan さんの、優しさ、そこが、我々のこのブログ主の優しさです。目頭が熱くなりますよ!!!
Posted by seesaa1824 at 2017年10月28日 10:22
>権威の総元締めたるキリスト教だ。死ねば、天国か地獄に行く。先祖の霊が収穫祭りにノコノコ帰るものかと、邪教抹殺に精を出した。

古代の宗教行事に関しては、色々な説がありますね。
個人的には、ケルトの様な精霊信仰を支持したい処です。

キリスト教は邪教として迫害され過ぎたのか、その死後数世紀では、勢力を拡大した先で先住民の信仰中心の精霊を、悪魔と全否定しただけなんだよな。
日本の”神”とは、死者の霊魂、すなわちキリスト教的に日本を占領していたら、日本人の先祖が悪魔という事になる。(大笑)
同じ意味で・・・先住民の皆殺しに関しては、神なんざよりも、ヨーロッパ圏に一番の実績があります。

まともに考えれば、キリスト自体がユダヤ人、ヨーロッパではユダヤ人迫害は有名・・・クリスマス・キャロルなんざ、そのモノズバリ、正義の名の元にユダヤ人をイジメ倒し、正統化している物語。
という事は、ヨーロッパ人は、キリストに”大きな恨み”でもあるんで無いか???(大笑)

今回の衆院選での今回のチョン公共の妄動・・・亡者の群れですね。
公選挙に立候補できる条件に、ある一定以上の足切りが必要と思います。

・【悲報】韓国政府、天皇の政治利用を要求!新駐日大使「韓国の国民が慰安婦合意に納得していない、天皇陛下が訪韓して日韓関係の改善を望む」
http://crx7601.com/archives/52334491.html

チョン公は、自分の都合しか考えないらしい。
チョン公民進党の低レベルなバカ共先祖だけある。

そんなチョン公共が大好きなシナ・・・出来ない事を強制し、出来なかったら”罰”を与えるのが鉄則らしい。
シナ人の”罰”・・・どんな罰なんでしょうねえ?

知りたい半面、知りたくも無いが、想像がついてしまうのがねえ・・・残念な連中です。

・小池氏、「メーテル」予告もハロウィーン仮装ドタキャン
http://news.livedoor.com/article/detail/13811765/

>今年は銀河鉄道999のメーテルを事前予告するほど本人もノリノリのイベントだった。

銀河鉄道999のストーリはさて置き・・・出ても出なくても、既に世を捨てた関係ない人なんですが。
せめていうのなら、「メーテル」??、が、松本零時のイメージが、男おいどん”4畳半のキノコ”。

・メーテルのモデルは楠本高子!どんな女性?「銀河鉄道999」
http://orenjinoki.seesaa.net/article/448672914.html

この母親が、シーボルトの娘の楠本イネ。
昔、NHKでの番組では、女に癖に医者を目出し男装していた事から”男女”と呼われていた事が、記憶に残っております。
Posted by 犬田 at 2017年10月28日 12:31
To coffeeさん

>1日も早くゾンビにトドメを刺して完全死亡させたいです。

仰る通りです。亡国議員どもを生き延びさせてはいけません。

ちなみに、貴「正しい歴史認識」ブログに掲載された菅政権閣僚の顔ぶれが、イラストのヒントになりました。いつもありがとうございます。
Posted by yohkan at 2017年10月28日 13:33
・【ゲンダイ】 ヒトラー化する安倍首相 ナチスとヒトラーはこうして独裁体制を築いた
http://hosyusokuhou.jp/archives/48804246.html

>その敵とは「第1次世界大戦の戦勝国に押しつけられたドイツ制裁のベルサイユ体制」であり、「戦争の惨劇を利用して富を貯め込むユダヤ人」であり、「台頭する共産主義勢力」である。

すげええ!!世界の金持ちに対し、全力で喧嘩を売っている。
で、安倍さんとナチスの関係性は?
ナチスが、”完全な悪”とする理由が判らない。

では、何故にドイツでは、ナチスの批判が犯罪扱いされているのか?
ドイツにとって、誠に非常に都合が悪いからではないの???

神学論争ではなく、キチンとした論証を上げて欲しいモノです。
夕刊紙の重要なタスクは・・・実は、これじゃ無いんじゃね?
後ろから見る、広告でしょ?(大笑)

その意味では、東スポはタイトルで楽しめます。
アッと驚く、タメゴロウ!!的な・・・フルイカ
Posted by 犬田 at 2017年10月28日 13:37
To ブリンデンさん

>菅政権のゾンビが復活してきたのも「民意」と捉えざるを得ないでしょう。

そうなんですよね。一部の民意だと受け止めるしかない。但し、菅内閣の元閣僚どもは亡国を招く危ない連中です。

こいつらと紙一重の野党勢力は、敵国の工作員みたいなものです。とてもわが国の政治を任せることはできませんよね。
Posted by yohkan at 2017年10月28日 13:42
To seesaa18214さん

お褒めの言葉、ありがとうございます。

小池さんについては、立憲ミンスのメンバーと同一に論じる訳にはいきませんし、ゾンビにしちゃうほど憎いとも思ってません(笑)

元民進党の連中をおだてて、立憲ミンスとの合流気運を作ろうと、メディアが「小池悪人説」を強調してますが、納得できません。但し、無能な都知事だし、今回の選挙戦を通じて政治家としての空っぽさを証明しちゃった小池さんを、あえて擁護する気はありませんけどね。
Posted by yohkan at 2017年10月28日 13:49
日韓ヒュンダイは取り敢へず「目立つもの・馬以外にはケンカを売る」基地外タブロイド紙ですからね、ミンス政權も普通にバッシングしてましたからw。まあ「基地外がまた妄言をほざいておるわw」的な感じで受け流せば良いでせう。枝野の党とハロウィンで澁谷辺りで狂喜乱舞する野郎どもの頭上に原爆が落ちてきたらどんなにスカッド…否スカッとするか…w。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年10月28日 13:56
To 犬田さん

>という事は、ヨーロッパ人は、キリストに”大きな恨み”でもあるんで無いか???(大笑)

そりゃ、一部にはあるでしょうね。でも今や、キリスト教も教義を強調しない、「愛」の宗教ですのでね。恨むべき人たちも恨む気が失せちゃってるでしょう。愛は強いです。

>天皇陛下が訪韓して日韓関係の改善を望む

あの国は頭がおかしいんですよね。もう、支離滅裂。

>メーテルのモデルは楠本高子!どんな女性?「銀河鉄道999」

銀河鉄道999ファンですが、メーテルにモデルがいたとは知りませんでした。ふむふむ、美人ですね。え?小池さんがメーテルの扮装?う〜む、いやだなあ、松本零士ファンの一人として。やめてもらってよかったです。

Posted by yohkan at 2017年10月28日 13:57
To 犬田さん

>【ゲンダイ】 ヒトラー化する安倍首相

また、ヒュンダイが意味不明な戯言を書き連ねちゃってるのですか。ああいうタブロイド紙って、どういう読者がいるんだろ?って、ちょっと不思議です。

>何故にドイツでは、ナチスの批判が犯罪扱いされているのか?ドイツにとって、誠に非常に都合が悪いからではないの???

「ナチスが悪い。ドイツは悪くない。一般ドイツ人は被害者だ。」と云う屁理屈で、賠償責任から逃げちゃうんだから、とんでもない卑怯さではあります。おまいら、選挙でナチスに投票したんだよね?って問われたら、どんな顔するんでしょ(笑)
Posted by yohkan at 2017年10月28日 14:02
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>日韓ヒュンダイは取り敢へず「目立つもの・馬以外にはケンカを売る」基地外タブロイド紙ですからね、

へええ、ミンス政権も叩いてた新聞なのですか?確か一時期、オザーさんをえらく持ち上げていたんじゃなかったですかね。

>枝野の党とハロウィンで澁谷辺りで狂喜乱舞する野郎どもの頭上に原爆が落ちてきたら

枝野その他は別にして、渋谷で狂喜乱舞してる子たちは別に悪いことしてる訳じゃないです。ちょっと悪ふざけが過ぎるだけですw
Posted by yohkan at 2017年10月28日 14:07
橋下徹‏認証済みアカウント @hashimoto_lo 3時間3時間前
その他
金で公認を得ているという表現は僕の言い過ぎでした。自分の立場に影響する人のところにはしっかりとお金を提供し、その他の地方議員には態度が悪いという趣旨でした。丸山さん、訂正とともにお詫び申し上げます。
https://twitter.com/hashimoto_lo/status/924110373325651968

【維新】橋下徹氏、丸山議員は「金で公認を得ている」と主張 丸山議員は真っ向否定★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509164331/-100

※ゾンビ民進党と違い、憲法改正の主張をしているからこれまで肯定的に維新を見てきましたが、議席を減らし敗北となるとドタバタし始めましたね。
Posted by taigen at 2017年10月28日 15:33
To taigenさん

維新における橋下さんのポジションがよくわからない上、丸山さんなる代議士は初めて聞く名前なので、何とも言いようがありませんが、ご指摘の通り、あの党はドタバタしてるようですね。

かって、石原慎太郎先生率いる保守系ベテラン議員一同と一緒になった頃は、大いに期待したんですけどね。維新の名前は同じでも、中身がスカスカになっちゃった印象です。
Posted by yohkan at 2017年10月28日 15:47
To yohkan 様
山本テロウとヲザワ以外はチョクトも野田も安倍總理もみーんなバッシングするのがヒュンダイですよ、これを鵜呑みにする自分より頭の弱い阿呆かパヨクが日共や其の他極左を支持するのでせうね。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年10月28日 18:35
>維新の名前は同じでも、中身がスカスカになっちゃった印象です。

維新は地方政党の為も有りますが、中々馴染が薄いのですよね。

その中で、足立・丸山議員に関しては、報道特注などで馴染が出始めているかも。
カスゴミ大嫌いな私が見ても、非常に建設的かつ面白い意見を持っていると思います。

維新がカスカスになっている・・・橋下が色目使い過ぎ、右往左往が原因じゃないか?と思います。

江田、松野頼久、渡辺喜美、石関貴史とか上西小百合等の離脱・除名組が居りますが・・・維新の入党基準って一体なんだ?です。
完全に政治利権屋ジャン、人を見る目が無かったでは、済まないのが現状ですね。

松井さんの依れば、大丈夫だと思った人でも、わずか数カ月で”政治は無視し金目当てで再選の事しか考えない”人が多いそうですが。

To 朴らのヒーローニダーマンさん
>これを鵜呑みにする自分

基本的に、通勤電車での暇潰しがメインの紙です。
裏から見れば、風俗しかない・・・昔は5〜60円位、現在の価格は知りませんが。
現在はスマホも有り、買う人も少ないのではないかと。
偏向し捲りの情報でも、2紙以上見比べれば気が付きますけどね・・・電車の中の中づりだけ見ても、内容が想像付きますが。

アカヒ・侮日・・・あれは、ニュースというより、害悪ですね。
言っている内容が、偏向し捲りのバカ丸出し、全ての結論が安倍が悪い!しかない。
アレらの新聞で、信用できる事は日付だけジャネ?
Posted by 犬田 at 2017年10月28日 21:21
立憲ミンス党で史上最悪のイラ菅内閣の「悪霊」共を蘇らせてしまったのは誤算でしたね。

それにシンクロするかのように日産自動車に続いてスバルまでもが出荷前の無資格検査が公になってしまった。

本日から一般公開が始まった東京モーターショーにも水差した。

神戸製鋼でのデータ改ざん不祥事も重なり、「モノづくり」大丈夫なんだろうか?
これもリストラしすぎた「障害」だ。

---------------------------------
学習院大学の名誉教授だった篠沢秀夫氏が亡くなられました。
反日大橋巨泉司会の「クイズダービー」での珍回答ばかりが目立ちがちでしたが、こんな顔も持ってました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E6%B2%A2%E7%A7%80%E5%A4%AB

社民党や従軍慰安婦批判を展開したどころか三島由紀夫氏の「憂国忌」の発起人でもあったとか。

ご冥福をお祈りします。

Posted by hirotaku-72 at 2017年10月28日 22:29
To 犬田 さん
何時ぞや友人が言っていましたがアカヒは「日附さへ怪しい」新聞とか何とか…
其れはともかく
犬田さんにも「シン・ゴジラ」の感想を伺って見たいのですが如何でせうか?
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年10月29日 00:02
>アカヒは「日附さへ怪しい」新聞とか何とか…

止まった時計ですら、日に二回は時間が合う・・・新聞の場合は、YYMMDDですから。(大笑)
しかし、信頼できる”ゴミ”とは、これまた正しい認識です。

>シン・ゴジラ

調べたら2016年の日本産なんですね、以前に見たアメリカ産の”ゴジラという名のTREX”を思い浮かべておりました。
シン・ゴジラは、見た事が無い・・・というよりも知りませんでした。
昔の映画で、ゴジラとミニラ出演が有りまして、中々ユーモラスでした。
昔の地方の映画館では、封切りでも二本立て・・・大体、若大将シリーズorドリフシリーズで、当時の娯楽の王様だったかも。

正直、アメリカ産は・・・ジュラシックパークを思い浮かべただけでした。

今度、TVで放映するらしい。
録画・CM飛ばしで、見てみましょうか、監督が庵野秀明。(庵野は、エバンゲリオンという漫画の監督)

・映画『シン・ゴジラ』|テレビ朝日
www.tv-asahi.co.jp/shin-godzilla/
日本アカデミー賞7冠!超大作『シン・ゴジラ』が早くもテレビ朝日で地上波初放送決定!2017年11月12日(日)よる9時〜。

これ以降は、hirotaku-72さんの話題にも、関係しますが・・・

現実的には、TV見る時は録画で(CM飛ばし、2倍速再生)で見ている人は多いのではないか?時間の無駄ですから。

カスゴミへのCM料は、”無駄”という証左です。
対象は、普段から家に居る”ジジ・ババ”なんでしょうねえ、洗脳のし甲斐のある連中で、更に都合がよい事に金持っているそうですしね。(大笑)

中道的な視聴者には、偏向報道で”一体、何の恨みがあって!”と怒りを売り捲る。
三割も熱烈な不売層が増えれば、かなりの売上減のはず、不祥事の際の火消し目的で、無駄と知りつつ・・・か?
丸でヤ―公の、みかじめ料ジャン。(大笑)
最近は、集金が難しくなったのでしょうかね?

”鋼材”に関する品質の改竄・・・急に出て来ましたねえ。
それも、日本の中心的な工業製品に”波及する莫大な損害”を強いて。
”日産自動車に続いてスバル”・・・これも、おかしいですよね。

何で、今更”急に”出てきたのか?
新車検査員の資格は、国家資格なのか?一私企業の”認定”じゃネエの?
で、それで事故った件数・具体的なの数字を出せよ。
”無車検が走っている”という印象操作ですね。
これを難癖と言わず、何を何癖というの?です。

その理由・狙いを、是非とも知りたいですねえ・・・日産、スバルは、旧芙蓉グループ。(大笑)

町では、実際に任意保険・橋西保険に未加入で、車検すら受けていない車が走りまわっております・・・主に、チョン公共に非常に多い。
その為、被害者及び家族が、殆どの場合に泣き寝入りさせられる。
日本人を殺せば”英雄”、賠償は”金は無い!”と資産隠してまで、逃げ切る気満々ですから、始末におえない。
交通刑務所の拘置期間は、賠償が終わるまでとするとか、期限までに賠償が終わらなければ”即死刑”とか。
死刑の場合は、加害者(含:家族)側の資産の強制没収とし、賠償に充てる等の法改正が必要では無いか?
無車検・無保険の自動車の運用は・・・自覚などという生易しい話では、止まらないのではないか?

チョン公の資産隠しの酷さ・・・人間性が、露骨に表れております。
Posted by 犬田 at 2017年10月29日 09:40
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>山本テロウとヲザワ以外はチョクトも野田も安倍總理もみーんなバッシングするのがヒュンダイですよ

ほほう、なるほど、そう云うスタンスですか。左巻きでしかも朝鮮寄り、反権力を気取るってところですかね。ほんと、誰が読むんでしょうね?
Posted by yohkan at 2017年10月29日 10:17
・【差別にだw】百田尚樹「基地抗議に韓国人や中国人が来て怖い言うたら差別なん?」 → 沖タイ「差別です!」 www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1068211025.html

”あ”とか”い”と言っても、内要関係無く”差別ニダ!!”という事らしい。
これで、対話を!ってどんな対話が出来るのか、見てみたい。
銃口を口に突っ込んで、”判りましたか?”以外は、無理じゃね?

・【社説】沖縄タイムス「ラジオで工作員呼ばわりされた!沖縄ヘイトで放送法違反!第三者機関で検証を!我那覇真子の番組をぶっ潰せ!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1067618173.html

>その目的は「沖縄県に中国や北朝鮮のような左翼独裁共産主義体制を打ち立てることにある」

対話で解決ではなく、暴力で解決ですか・・・お里が知れましたなあ。
特アがバックは既に常識、我那覇さんを近々に拉致って・・・これ位は、平気でやる可能性が有りますね。
なんたって、常に自分に反する人間は”粛清が正義”、暴力の行使は”正義の鉄槌”、その為には何をしても正当化される!と本気で思っている。

こういうのを、通常”キチガイ”と言いますが。

因みに、金大中ってのが、昔日本で拉致られ行方不明になった事が有ります。
犯人は、韓国中央情報部 (KCIA)とされております。
ムクリコクリの時代より拉致は、あいつ等の得意技です。

・【言論弾圧】沖縄タイムス「八重山日報の配達禁止!」新聞販売店に異例の通達を沖縄県民が大暴露wどこの北朝鮮だよコレwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1065313484.html

人間は、考えない状態が一番ストレスが無いらしい。
だから、奴隷になりたがる”理解不能”なアホが多い、主にパヨクに。
この記事などやっている事は、古代の王朝の奴隷制。(大笑)

新聞社に多いのですが、北海道新聞の函館新聞社の新規参入妨害工作など、例が多いですね。
手口を、北海道新聞から教えて貰ったのかもしれませんねえ・・・とすれば、2億2千万位で手打ち?
偶々、出張でこの話を聞いた位ですから、余程露骨に酷かったのでしょうねえ。

・「函館新聞社の新規参入妨害をめぐる損害賠償請求訴訟で和解が成立」
www.lawyers-office.net/gyomu/topics/img/topics04.pdf
東京地方裁判所 平成14年(ワ)第8㸮1㸪号 損害賠償請求事件. 株式会社函館新聞社 対 株式会社北海道新聞社. ⇒2006年10月24日 2億2000万円で和解成立. 「函館新聞社の新規参入妨害をめぐる損害賠償請求訴訟で和解が成立」. 北海道新聞社に和解 ...

ご参考

沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/

見る所が無い新聞、メンツ見ただけで・・・orz
これで金を取ろうって・・・アカヒより図々し、もとい良い根性してるな、オイ。
Posted by 犬田 at 2017年10月29日 10:23
To 犬田さん

>維新がカスカスになっている・・・橋下が色目使い過ぎ、右往左往が原因じゃないか?と思います。

派手な発言で注目を集めるのが好き、みたいな感じですね、橋下さんは。むしろ、足立さんの主張などに耳を傾けるべきなのでしょう。

>基本的に、通勤電車での暇潰しがメインの紙です。

タブロイド紙ってそう云うものでしょうね。皆がスマホでニュースを読む時代に、あの手の新聞はビジネスとして成り立たないんじゃないかしらん。

>止まった時計ですら、日に二回は時間が合う・・・新聞の場合は、YYMMDDですから。(大笑)

ぎゃはははは。うまいっ!

>何で、今更”急に”出てきたのか?新車検査員の資格は、国家資格なのか?一私企業の”認定”じゃネエの?

その辺を詳しく解説する記事が見当たらないですね。仰る通り、企業や製品のイメージダウンを狙う印象操作みたいな感もあります。背後に何があるのか、気になります。



Posted by yohkan at 2017年10月29日 10:27
To hirotaku-72さん

>シンクロするかのように日産自動車に続いてスバルまでもが出荷前の無資格検査が公になってしまった。

残念な事件ですが、どう云う資格が車両検査に必要なのか、無資格の従業員に検査をさせることが、どの法律に抵触するのか、報道だけだと、よくわからないのですよね。わが国の大メーカーが危ないクルマを売るとは思えません。

>社民党や従軍慰安婦批判を展開したどころか三島由紀夫氏の「憂国忌」の発起人でもあったとか。

篠沢教授って、面白いおっさんくらいに思ってましたが、なかなかの国士だったのですね。長年闘病されていたとは知りませんでした。ご冥福をお祈りします。
Posted by yohkan at 2017年10月29日 10:34
To 読者の皆さま こんにちは

イラストについて言葉で説明するようになっちゃお終いだと思いますが、一言だけ申し上げます。

たぶん、どなたもお気づきになっていないと察しますが、イラストの菅直人ゾンビが着ている服は、かのマイケルジャクソンが「スリラー」で着用したジャケットです。

そうだったっけ?と思われる方は、偶然見つけたこちらのyoutubeをごらんください。曲はスリラーじゃないんですけどw

https://youtu.be/JGf_gs2320o
Posted by yohkan at 2017年10月29日 10:44
To 犬田さん

沖縄県って、本土からパヨクが大量に移動しただけでなく、近隣諸国から工作員が入り込んで、無茶苦茶な状態になってるのですね。沖縄県民を助けるために、毅然として反日勢力を潰さないといけませんよね。支那と国境を接する最南端でもありますし、国として警察や自衛隊を動かして、何とかすべきだと考えます。

ところで、リンク先としてご紹介いただく「政経ワロスまとめニュース」って、クリックすると一瞬全文表示されるものの、次の瞬間に文面が全部消えて、ヘッドの題名とサイドの広告しか見えなくなっちゃいます。これ、あたしのPCだけの現象なんですかね?せっかく教えていただく記事が読めなくて、残念です。
Posted by yohkan at 2017年10月29日 10:51
こんにちは。

スリラーのマイケルのコスチュームを着た菅直人でしたか(笑)
こりゃなかなか芸が細か過ぎて、気づく人がなかなかいらっしゃらなかったのも仕方ないかも。
でも、このスーダラ節に合わせたスリラーの映像、マッチしますねえ。
ゾンビ集団が踊るシーンの♪スイス〜イ、スーダラダッタ♪なんて、まさにぴったり。
yohkanさん、よくこんなの見つけましたね。
あたし、俳優さんの中で植木さんが一番大好きなんですよ。
無責任シリーズもほんと大好き。
あのリズム感、時代の温度や躍動感、植木さんなしには成り立たないものです。
こないだNHKで植木さんの付け人時代の小松政夫のドラマがやってたんで見ましたが、植木さんが滅茶苦茶素晴らしい人に描かれてましたね(実際そのようですけど)。

復活ゾンビというならば、まさに死者から復活したゾンビである海江田も登場させた方が面白かったかなと。
でも、いずれcoffeeさんが利用されるんじゃないかと思うくらい、面白い図柄ですよ。
Posted by 三助 at 2017年10月29日 11:14
・麻生太郎「韓国人に乗っ取られたテレビ業界を取り戻す。まずは東海表記とかふざけた真似をするTBS株を買い占めてやる」 馬鹿チョン共の牙城を崩す動きに出る!!!! 在京キー局すべての買い占めが最終目標か!!!! 天皇家ともつながる麻生一族を本気にさせた馬鹿共は崩壊あるのみ!!!! 2ch「麻生さんかっけええええ」「総理時代に相当煮え湯を飲まされたからな」「もう在日には好き勝手させないという意志表明だろ」「いいぞ麻生ガンガン行け」
http://www.news-u時価総額s.jp/article/373475996.html

要するに、親会社の無いキー局TBSをターゲットにしたという事ですね。
十分ペイ出来ると計算したらしい。
当然、関連会社として連結決算に持っていくという考え方でしょうが。

チョン公の背乗り会社+電波オークション+今後のカスゴミの衰退で、更に逆境になると・・・
が、タロサなら歓迎します。
少なくともチョン公なんざよりは、かなりマトモな人間ですから。

で、TBSホールディングスの株価と総額↓
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/history/?code=9401.T
単 位 株 数: 100株
株    価:2,326円 前日比+88(+3.93%)
1 株 配 当: 30円(会社予想:2018/03)
株 価 総 額:442,952M\
発行済株式数:190,434,968株
出 来 高 : 483,400株(10/27)
売 上 高 : 357,000M\ (会社予想:201803)
経 常 利 益: 27,183M\ (会社予想:201803)
Posted by 犬田 at 2017年10月29日 12:06
To yohkanさん

>これ、あたしのPCだけの現象なんですかね?

macでお使いという事で、ブラウザはSafariと勝手に判断してますが・・
私が面白いと思った記事で、余分なな手数をお掛けし申し訳ありません。

たまに、この症状は有りますね・・・よくやる対処法は、
・もう一回”再度読み込み”をする
・キャッシュのクリア
(パスワードなどが消えてしまう事が有りますので、ご注意)
・javaが最新版かの確認も必要かも。

百田さんの内容を、長いですが転載しておきます。
これ読む限りでは、”オメ―!頭大丈夫か?眼医者にでも行けよ!”と言いたくなります。

百田尚樹‏ @hyakutanaoki 百田尚樹さんが我那覇真子をリツイートしました

30分以上かけて、差別ではないと説明して、「私の言ってること、納得した?」と聞くと、
「はい、納得しました」と答える。
で、「じゃあ、ヘイトじゃないのがわかったね?」と言うと、「差別です」と答える。
とにかく、何が何でも、私の発言がヘイトであると書きたくてたまらないのがわかった。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/923938083304648704

百田尚樹‏ @hyakutanaoki

沖縄タイムスの阿部記者は、最前列に陣取り、私の講演を録音しつつ、2時間の間、
ずっとノートにメモを続けていた。 おそらく、私の失言をひたすら待ち続け、
それだけのために講演にやってきたのだろう。 明日の沖縄タイムスの記事が楽しみでもある。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/923939334012649473

ネットで、沖縄タイムスを確認しましたが、記事を発見きませんでした。

このタコが、またおかしな事を抜かしよった、そうじゃないだろ!このハゲ〜!!
なら面白かったが。

>スリラーのマイケルのコスチュームを着た菅直人でしたか(笑)

成る程、私は、血に汚れた弾帯を付けた北朝鮮の工作員らしい趣味の悪い服・・・と思ってました。
嵌り過ぎた絵で、マヌケ菅になじみ過ぎかも。
Posted by 犬田 at 2017年10月29日 12:35
To 三助さん

>ゾンビ集団が踊るシーンの♪スイス〜イ、スーダラダッタ♪なんて、まさにぴったり。

でしょ〜。スリラーを検索してるときに偶然見つけたんですが、嬉しくなっちゃいましたよ。

そうですか、三助さんはやはり植木さんがお好きですか。あの無責任男シリーズ、おかしかったですよねえ。ご指摘の通り、時代の温度や躍動感がありました。何でも笑い飛ばしちゃう明るさを大事にしたいですね。

おっと、そうでした、海江田に含めればよかったですね。あいつ嫌いです。選挙カーからこちらに手を振ってましたが、無視して、そっぽ向いてやりました。
Posted by yohkan at 2017年10月29日 15:55
To 犬田さん

>麻生太郎「韓国人に乗っ取られたテレビ業界を取り戻す。

おおお、麻生先生がついに立ち上がってくれますか。

ほほう、TBSの株価も結構上がってますね。あの会社は本業ではなくて、不動産業で利益が出てるんでしたっけ。あれだけ安い電波料金で、利益が出ないとしたら、ビジネスのやり方がおかしいですよ。

>macでお使いという事で、ブラウザはSafariと勝手に判断してますが・・

はい、そうです。アドバイスいただいた方法を試してみます。

>で、「じゃあ、ヘイトじゃないのがわかったね?」と言うと、「差別です」と答える。

うわはははは。バカの相手はお気の毒です。パヨクは徹底的に頭が悪いんです。

>血に汚れた弾帯を付けた北朝鮮の工作員らしい趣味の悪い服・・・と思ってました。

北朝鮮系工作員コスチュームに見えましたか。う〜む、マイケルもびっくりですよ。
Posted by yohkan at 2017年10月29日 16:06
>不動産業で利益が出てるんでしたっけ。

アカヒの不動産事業に比べると、然程大きくは無いですが、利益は出てますねえ。
所有不動産が赤坂周辺という事で、もろ”ボッテ”ます、反面TV事業の方は製作費・系列への補助等が有る為低利益率である事が窺われます。

今年の第1四半期決算短信を見ると、
放送 事業:売上515億8800万円 営業利益17億2900万円
不動産事業:売上 38億5900万円 営業利益19億3400万円

不動産業の主要物件:
・赤坂サカス:飲食店などのテナントが入る
・Akasaka The Residence:全133戸の高級分譲マンション

・TBSホールディングス「平成28年3月期 第1四半期決算短信」
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1273237

>バカの相手はお気の毒です。

↓こんなバカを見ていると、お気の毒としか言いようが無いですよ。

・【パヨク脳w】青木理「金正恩を説得するしかない!」⇒元自衛官「どうやって?できんのか?」⇒青木「説得しなかったら戦争するのかぁ!?」ファビョーンwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1068221274.html

>青木理氏「粘り強く金正恩を説得するしかない」 西村金一氏「どうやって説得する?」 青木理氏「説得しなかったら戦争するんですか?」

昨日、丁度見てた時の発言ですね・・大笑いしてしまった。

コイツ、本当のバカじゃね?
何の権限も実力も無い河原乞食が・・・粋がって、西村金一という元本職(元自衛官)を恫喝?
おまけに、下朝鮮の経済活動停止が世界に重要な影響を与えると脅してましたが・・・私なら”その嘘、本当????貴方の世界とはどこの国の事ですか?”と、聞いてしまうな。

思考停止状態のチンピラが、コメンテーターでは生きている価値すら無いのではないか?と、素直に思ってしまいます。
Posted by 犬田 at 2017年10月30日 07:29
To 犬田さん

>所有不動産が赤坂周辺という事で、もろ”ボッテ”ます、

不動産業者がついでにTV放送もやってるようなもんですかね。赤坂って大きな韓国街があったり、その地域の大手地主がTBSとは、まあ、わかる気がします。

>青木「説得しなかったら戦争するのかぁ!?」ファビョーンwww

この馬鹿男、とにかく北朝鮮の言い分を飲めと云ってるですよね。ぶっ壊れているようで、実は正気なのかしらん。狂ってるけどw
Posted by yohkan at 2017年10月30日 20:44
To 犬田 さん
返信が多忙ゆえにずいぶんと遅れてしまい申し訳ございません、本当に「シン・ゴジラ」はおすすめですので是非!
阪神もとい話変わって
話をまずする→解決できなきゃ戦争、これは国際関係においてはいわば常識と云ふもの(まあ世界には半島の二大馬鹿とか習沢東(キンペーが最近毛沢東っぽくなってきたのでこのやうに呼称する)のやうな話し合ひ抜きでいきなり戦争に突っ込む無法者もごまんとおるやうですが)。青木理も総選挙の結果ガン自分の思う結果じゃなかったからファビョっとるなw、そして沖縄その他に関しての私見
自分は日米安保条約があってよいものであるとは思はない、寧ろ九條と日米安保、この二つが日本を縛り、虐げ、無用の戦争に日本を駆り出さむとしてゐる元凶であると自分はみなしてゐます。九條削除と安保放棄はセットでやらなければ意味がない、アメリカがなくてもシナ朝鮮は余裕で叩き潰せる、たとえ核武装と云ふ本来取ってはいけないものである手段に手を染めたとしても軍事力を兎にも角にも拡大させぬ限りは何時まで経っても日本は九條と安保と云ふアメリカが戦後日本を縛り付けるためにつくりあげたこの二つを脱することは不可能でありまた沖縄の苦悩もやむことはない、そのやうに考えます。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年10月31日 04:32
>赤坂って大きな韓国街があったり、

赤坂のチョン公バーは有名ですが、チョン公村が出来ているのですか?
となると、赤坂は日本でも有数のボッタくりの場末ですね〜。

チョン公の住む場所は、大概小汚く、人外の魑魅魍魎が跋扈する場所と化しますが・・・
考えてみると、六本木なんざ東京オリンピックの際には、竹藪が有ったそうですが、凶暴・凶悪な狐狸の里と化したというべきかも。
その当時は、靖国神社の前の道路も舗装無しの砂利道で遊んでいた、という話を神保町生まれが言ってました。

江戸時代、明治時代の写真など見ると、正直こんな街なら住みたいと思いますけどねえ。

さて、話変わって
昨日、非常に風の強い日でしたが、久しぶりの天気の誘われ靖国神社に。
先日、話題になっていた海軍カレーを、食べて来ました。

遊就館の中に有る売店ですが、横に零戦を見ながら海軍カレー・・・片づけの場所に、皿が積重られていた事から、人気が有るのでしょうね。
食べると意外とあっさり系の味で、昔を懐かしむ旧軍人も多いのかも、と推測しますが。
”海軍カレーについて”という説明書が一緒に運ばれ、【明治41年9月発刊海軍割烹術参考書】の”レセピー”に基づき忠実に再現だそうで。

余分な話で、箸袋に”日本の台所 庄やグループ”だそうです。
これは、知らなかったな。
Posted by 犬田 at 2017年10月31日 09:58
To 朴らのヒーローニダーマンさん

テロ朝で地上波初放送決定!2017年11月12日(日)よる9時〜。
ですので、見てみますね・・・下手すると何倍速で見る可能性が有り(音声が無くなる)ますので、インプレは約束は出来ません。
昔の怪獣もので、ゴジラ対モスラってのがあり、大抵モスラが負けるのですが、なぜかモスラが勝つ事が有る。
口から吐く糸にぐるぐる巻きにされて・・・昔思った事は、なぜゴジラは口から放射能を吐いて焼かないのか?
こんな事しか考えませんので、可愛げの無いガキだったかも。

ついでに、パヨクへの私の私観ですが・・・
どこの国の政府でも、現代の政府のタスクは、国民の生命・財産の保証です。
さらに言えば、それを貫徹する為には、多少の超法規的処置は需要されるべきだ・・・と考えております。
合法的に私権の制限は当然、また、国民は出来る限り受容すべきと考えております。
従って、自分(特アへの)達だけの権利を優遇せよという主張自体が、ナンセンス(無視orスパイ工作として取り締まるべき)と思っております。
スパイ活動は、産業スパイ・大学の研究室の論文のスパイ含めて、スパイ防止法で死刑のみと法律化で良いんじゃね。
現在版レッドパージも、忘れてはいけませんね。
国民に必要な情報を、捻じ曲げに捻じ曲げている連中、そんな連中を再生産しているはクズな大学教授連中。

仮に、財産権の侵害を一例に出せば・・・現代の”道路拡張”での収容と同じ扱いを想定しております。

情報の公開制限・・・当然の事です。
一般人は、知らなければ知らない方が良い情報も多々ありますし、日本の様にチョン公・シナ人の様な”便衣兵”&特アにシンパシーだけを感じているキチガイ・パヨクに、余分な情報を与える必要性は有りません。

与えるのなら、誤った情報を錯綜させ、各方面から相反する情報を与えるべきでしょうね。(笑)
雑念ばかりの情報は・・・一種のスクランブルと一緒で、裏取りに手間だけが非常に掛かる。(大笑)

特に、政府高官と言われている連中が、チョコマカ念入りに執念深くやる。
手法に関しては割愛しますが、カスゴミの調査能力も大凡わかりますし、外国への漏洩経路も判るかと。

個人的には、日本としての工作として、敵国への資材・資金・情報の提供とかも考えたくなります。
また、敵に敵は味方・・・という事で、色々な支援も有りかと思います。
Posted by 犬田 at 2017年10月31日 11:41
変換ミスです、訂正します。

誤:多少の超法規的処置は需要されるべきだ
正:多少の超法規的処置は受容されるべきだ
Posted by 犬田 at 2017年10月31日 11:46
・橋下徹氏とツイッターで衝突、維新・丸山穂高氏が離党届
http://www.sankei.com/west/news/171031/wst1710310012-n1.html

橋下の舌禍だよな。
自民にいくのか、日ころに行くのか・・・どちらにしても、維新の弱体化か。
Posted by 犬田 at 2017年10月31日 11:52
こんにちは。

植木さんのスーダラ・ゾンビという昭和コラボネタを頂戴いたしましたが、昨日、少しショックというか、寂しいニュースを見ました。

ご存じの方はよくご存じの、銀座は三丁目ガス灯通りに昭和戦前から営業を続けていた、グランドキャバレー「白いバラ」がいよいよ来春閉店とか(戦前はタイガー)。
ここ最近はご無沙汰ですが、数年前まで、通算で百回以上は通っていると思われます。

それでなくとも例年師走は込みますが、閉店ニュースが知れ渡り出してますので、残念ながら最後に行くのは難しいかな。

参考までに
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00000067-it_nlab-life
Posted by 三助 at 2017年10月31日 15:07
【百田尚樹×我那覇真子VS沖縄タイムス】阿部岳記者を逆取材&生放送🔥その1【沖縄講演場外バトル】
https://www.youtube.com/watch?v=pWTJww2aK7Y
【百田尚樹×我那覇真子VS沖縄タイムス】阿部岳記者を逆取材&生放送🔥その2【沖縄講演場外バトル】
https://www.youtube.com/watch?v=mxD9wekY8es

※この記者に限らず、左翼系の人達は最初から結論ありきで論理展開する人が多いですよね。
Posted by taigen at 2017年10月31日 16:28
・【国際】 金正男の息子、キム・ハンソル氏暗殺目的の北朝鮮特殊工作員7人、北京で逮捕
http://kimsoku.com/archives/9689730.html

政敵の一族郎党丸ごと抹殺は、鉄則だろうなあ、現代でも古代に生きる連中という事でしょうか。

しかし、忍ばない忍者(工作員)がアホ過ぎなのか、中共の工作員が優秀なのか。
トランプさんが来るタイミングで、わざわざ実行する政治的な意味はなんでしょうねえ。

・【民団】キム団長「通名を使うのは、日本での差別を避けるための手段だ。民族のアイデンティティだけでは、日本では住みにくい面がある」
http://gensen2ch.com/archives/72957403.html

寝言は寝てから言うモノですけどね。
単純に、ネットの普及により過去からのチョン公の悪逆無道な行為が明確化されただけの事。
第一、チョン公が自称”ガラスのハート!を持っていたとは初めて知った。
もしかして・・・これからも、日本人をターゲットに犯罪をするニダ!という宣言か?
そして↓これが、その犯罪のニュースか?

・【近代稀にみる猟奇事件】不明女性と関連の男(本名非公開)の自宅に数十体の複数遺体発見・・・東京八王子
http://exawarosu.net/archives/9689685.html

名前を公表しない事から、どうも特ア臭いですね。
どうも、金目的の犯罪らしい・・・完全に確信犯じゃん。
動機他の情報が判り次第ですが、シナ人・チョン公の悪行に追加でしょうねえ。
証拠隠滅で、立ち食いラーメンのスープに、煮込んだ事件すら過去に実際に有りましたしね。
この事件では、煮込まれ過ぎて、形すら無かったと記憶しております。
Posted by 犬田 at 2017年10月31日 17:29
To 犬田さん

>となると、赤坂は日本でも有数のボッタくりの場末ですね〜。

昔は政界の裏話に、赤坂の料亭なんてものが頻繁に出てきたものですけど、いつの間にか消えちゃいましたね。今や、夜の赤坂は焼肉屋と韓国クラブが目立つようです。

>食べると意外とあっさり系の味で、昔を懐かしむ旧軍人も多いのかも、と推測しますが。

海軍カレーって、実にあっさりしてますよね。昭和の、って云うより、大正か明治の味覚なんでしょう。昔を懐かしむ気のない訪問者には、あまりアピールしないかも。

Posted by yohkan at 2017年10月31日 17:43
To 朴らのヒーローニダーマンさん、犬田さん

>どこの国の政府でも、現代の政府のタスクは、国民の生命・財産の保証です。

その通り。で、日米安保も日本国民の生命・財産を保証するためにあると考えます。

9条は戯言に過ぎませんが、安保は、わが国にとって必要な軍事同盟です。

Posted by yohkan at 2017年10月31日 17:48
・韓国人「ところで、日本語と韓国語は本当に似ているんじゃないですか?」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-8692.html

日本語で言えば、ひらがなに相当するハングルしか教育されない為に、過去の漢字の文章が読めない。
だから、朝鮮歴史の流れすら知らず都合よく脚色する・・・大学教授ですらそのレベル、一般人が日本人と同等以上の教養が有ると考えるのは困難です。
あいつ等の言う”正しい歴史”も、そうであったらいいのになあ・・・という妄想をホザイテいるだけ。

1.現在、特アで使われている各分野の近代的用語の数々は、明治時代に日本で翻訳・作られた言葉を、当時の留学生が持ち帰り核散したモノ。
だから、シナにも日本の言葉を使った用語は、幾らでもある。

2.日本がこんなアホな国を併合などという余計な事をした結果、日本語の単語が土着し、チョン公風の読み方になった、元を糺せば日本語ですね。
従って、似ているのを不思議がる方が理解できない!となる。
Posted by 犬田 at 2017年10月31日 17:49
To 三助さん

自分では行ったことないですが、昔から「白いバラ」は知ってましたよ。察するに、昭和の生き証人みたいなキャバレーだったのですよね。

小林旭の映画に出てくるようなキャバレー、閉店前に一度見物して見たいものです。
Posted by yohkan at 2017年10月31日 17:58
To taigenさん

>この記者に限らず、左翼系の人達は最初から結論ありきで論理展開する人が多いですよね。

だから、まともに相手できないんです。

誠実に対応しようと努力する百田尚樹さん、我那覇真子さんがお気の毒でなりませんよ。
Posted by yohkan at 2017年10月31日 18:00
共産・志位委員長「民意をゆがめる虚構の多数だ」安倍政権を批判
http://jpsoku.blog.jp/archives/1068266889.html

民主主義は多数決ではない? 共産党議員
 「民主主義は多数決じゃない」と共産党の議員が喚いています。
http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-6111.html#comment

よもぎねこさんも語っている様に、共産党の人間って民主主義というものを全く理解していないですね。
Posted by taigen at 2017年11月01日 20:00
屑メディアは立憲民主党を大躍進などと言っているが、実態は戦後最小(55議席)の野党第一党、ショボいぜ(笑)
で、スタートから下半身の問題が次から次へと・・・

立憲民主党・青山雅幸議員の“セクハラ”を秘書が告発
http://bunshun.jp/articles/-/4677

「バブーバブー」と言いながらハイハイして秘書の女性に迫る青山雅幸
秘書「きゃああああああ」

うっわ〜、気色悪い、この変態男!

立憲民主党・初鹿明博議員、「週刊文春」がセクハラ疑惑報道…直撃取材に「覚えていない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171101-00000101-sph-soci

このクソ男は民進党時代にも女を無理矢理ラブホに引っ立てようとした前科がある

サヨクってのは下半身にだらしないな

「立憲民主党」じゃなくて、「立件セクハラ党」の方がお似合いだと思いますが
Posted by 黒猫 at 2017年11月01日 21:41
民主主義、この言葉はいかやうにも解釈可能なものであると云ふことは今更云ふまでもない、多数決が民主主義である場合もあれば少数の意見ばかりが尊重されることも民主主義であると云ふ風にも云へるであらう。ただ少なくとも確実に云へるのは「言論の後の自由」が確実に保障されてゐるのが民主主義であるならば特亜に對し文句を云ふことが昔ほどではないにせよ依然難しい我が國は民主主義であるとは云ひ難いであらう。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年11月02日 04:41
To taigenさん

>「民主主義は多数決じゃない」と共産党の議員が喚いています。

頭が悪いから、共産主義なんぞにかぶれるのでしょうけどねえ。多数決を否定すると、議決できませんよ。

共産主義は民主主義じゃない。コレははっきりしてますね。
Posted by yohkan at 2017年11月02日 07:51
To 黒猫さん

>「立憲民主党」じゃなくて、「立件セクハラ党」の方がお似合いだと思いますが

メディアが枝野新党をひどく持ち上げますが、代議士にろくな奴がいない。元民進党の下品な奴ばかりですね。
Posted by yohkan at 2017年11月02日 07:54
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>特亜に對し文句を云ふことが昔ほどではないにせよ依然難しい我が國は民主主義であるとは云ひ難いであらう。

特亜に対し文句を云う、とは、具体的に何を指すのかよくわかりませんが、民主主義とどう云う関係があるのでしょう?わが国が民主主義国家であることは、間違いないと思うのですが。
Posted by yohkan at 2017年11月02日 08:00
>頭が悪いから、共産主義なんぞにかぶれるのでしょうけどねえ。

頭が悪いから・・・は、否定のしようが有りませんねえ。
古くから、日本は海外のモノを”舶来モノ”と、喜ぶ習慣が有り、要するに珍しいモノを”上等なモノ”と勘違いする軽率な民族である、とも言えます。

シナから儒教なるモノが伝来し、”孔子”が居た国=”上等な国”、西洋文化を輸入していた明治時代以降に”政府に不満を持っていた”連中が、都合よく使っただけなんですよね。
要するに、”隣の芝は、青い”と、よく見えてしまうのでしょう。(大笑)

冷静に考えてみれば、儒教が発生した時代は”匪賊で成り立った野卑な連中しかいない、その為に宮中の行儀作法”、共産主義などは”人間に欲望が無い前提の空想”でしかない。

現代でパヨクなるアホ共は共産主義では無く、単なる”愚連隊”ですよね、今の基準で考えれば。
何せ、反対活動だけは暴力的にするが、次の時代をつくる”理想・計画”すらないのですから。
古くは”維新の志士”・・・単に、暴力行動をしたかっただけが非常に多い。
単純に言えば、ガキが知性もなく、怒り捲っているだけ・・・という状態かと。
Posted by 犬田 at 2017年11月02日 09:53
To yohkan 様
特亜の横暴に對し聲を上げる→しごき隊辺りがヘイトニダーと騒ぐ→國聯まで引っ張り出して悪者扱ひする
此れが平然と未だにまかり通る、此の状況は民主主義とは程遠い、そう自分は思ひます。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年11月02日 16:35
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>此れが平然と未だにまかり通る、此の状況は民主主義とは程遠い、そう自分は思ひます。

日本は民主主義を国是とし、選挙という国民が議員を選び、更に選ばれた議員が国の代表を選ぶ間接民主主義体制です。
それを受け入れられない人達の自分勝手な反対活動は、民主主義とは何の関連がありません・・・言うならば、クラブ活動レベルでしょ?

単純に言えば、外国人が増えたから日本国に対し、自分達のルールを適用せよ・・・と、ホザイテいる様なものですね。
チョン公民進党のチョン公共に関しては、今までのルールでは勝てない、だから国民の極一部である自分達のルールが正しい・・・と言っているだけです。
今回の、共産党の小池というアホ・・・あれはどうしようもないですね、選挙という闘いで、勝てる戦法がこれでは、勝てる方がおかしいのです。

では、今まで多少なりとも、なぜ勝てたか?・・・これがカスゴミの扇動・役割でした。

それ以前に、ルールが以前より有りながら、その同じルールでほぼ勝率0・・・単なるアホです。

民主主義では無く、民主主義を履き違えているバカ共とその方向に持っていきたカスゴミがいる・・・ってだけの話です。

更には、その先の展望が無い点=運営不能で、普通の国民に取れば自分達が”お灸”を据えられるのですよね。
Posted by 犬田 at 2017年11月02日 17:55
To 犬田さん

>古くから、日本は海外のモノを”舶来モノ”と、喜ぶ習慣が有り、

ヘンに”舶来モノ”を有難がっちゃうのですね。紹介するエセ学者や翻訳業者、輸入業者など、インチキ臭いのばかりで、どうってことないケースが多いのに(笑)。ま、島国ゆえかしらん。

でも、グローバル化の進展で地球が狭くなり、舶来信仰は急速に廃れていくと思いますよ。狂った国粋主義と全く別の次元で、舶来ってどうってことないのよね、って感じになっていくでしょう。

>現代でパヨクなるアホ共は共産主義では無く、単なる”愚連隊”ですよね、

はい、その通りです。組織暴力団の準構成員みたいな連中ですw

>民主主義では無く、民主主義を履き違えているバカ共とその方向に持っていきたカスゴミがいる・・・ってだけの話です。

所詮、主義なんてものは、言いようです。何とでも言える。そこを逆手にとって、テメエたちのわがままを押し通そうと、怪しい「民主主義」を表看板にしちゃってる輩がいますねえ。困ったモンです。
Posted by yohkan at 2017年11月02日 19:06
To 朴らのヒーローニダーマンさん

仰ること、わかりますよ。

民主主義とは何か、と云う根本の議論はさておき、「ヘイトニダーと騒ぐしごき隊」や、「國聯まで引っ張り出して悪者扱ひするパヨク活動家」etc
を排除すれば、わが国の民主主義はもっと効率よく機能するでしょう。
Posted by yohkan at 2017年11月02日 19:09
・革労協関係先5カ所を一斉捜索 警視庁、ゲリラ事件で
http://www.sankei.com/affairs/news/171102/afr1711020036-n1.html

>警視庁と埼玉、神奈川両県警は2日、銃刀法違反容疑で過激派「革労協反主流派」の活動拠点「赤砦社」(東京都台東区)や非公然活動家の自宅など計5カ所を家宅捜索

>ビルには米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先である名護市辺野古沿岸部の開発調査をする建設会社が入居していた。

現代の若い人には、過激派の実態が判りずらいでしょうか。
ジジ・ババのテロ・ゲリラ部隊、人を殺すのを何とも思っていない連中、と言った方が把握し易い。
過去の実績(三菱重工爆破事件・よど号乗っ取り事件・あさま山荘事件etc)を調べれば、危険度も理解出来るかと。
火炎瓶で、生きたまま焼き殺すのも得意技(”火炎瓶””千葉影子”)。

ま、今回の報道で、沖縄基地反対運動と繋がりましたね、ついでに在日チョン公の活動家共とも。

で、枝野関連の話題が有ったので、紹介。

>【立憲民主党とTBS懲戒者の『不穏すぎる繋がり』が暴露された模様。オウム問題との関連性も】2017年11月01日
255:渡る世間は名無しばかり:2017/10/31(火) 12:51:21.04 ID:4ZgTyUHY.net

立憲民主党の入居したビルの看板【WING-T】ってTBS等と取引のある映像制作会社なんだけど、その社長の名前とオウム真理教に坂本弁護士のビデオ見せてTBSを懲戒処分になったプロデューサーの名前が一緒なんですけど?

たまたま、同姓同名だよな???  立憲は家賃が安いからこのビルを選んだだけだよね?? 偶然だよね(;´・ω・`)
ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50504856.html

ここで、繋がりますね。(大笑)

非常に下らん話ですが・・・

・強制わいせつ疑惑の立憲民主党・初鹿「こういう報道が出ること自体、わたしの脇の甘さもある。誠心誠意、謝罪する」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48804715.html

>こういう報道が出ること自体、わたしの脇の甘さもあると思うので、それもふまえ、このような処分になっていると思う

文面通りに読むと、全方位に脅し方が足りなかった!
と、反省した模様・・・ダメだ、コイツ。

・【パヨク悲報】民進党・小川幹事長の息子を逮捕 女児への暴行wwwwww
http://crx7601.com/archives/52366944.html

何回もやっているらしい・・・成長すれば”初鹿”か?
どういう英才教育なんでしょうかねえ?
Posted by 犬田 at 2017年11月03日 05:18
Japanese Territory
http://www.mofa.go.jp/territory/index.html

※外務省が珍しくいい仕事を。
Posted by taigen at 2017年11月03日 09:35
To 犬田さん

>ジジ・ババのテロ・ゲリラ部隊、人を殺すのを何とも思っていない連中、と言った方が把握し易い。

テロリスト集団なんぞ壊滅させたらいい。革マルや中核派など、あれだけの凶悪事件を起こしながら、組織として存続している事自体が異常です。もちろん、殺人鬼や工作員のジジババなど、びしびし逮捕して、弾圧すべきです。

>立憲民主党とTBS懲戒者の『不穏すぎる繋がり』が暴露された模様。オウム問題との関連性も

またTBSですか。過激派同様、報道テロ組織を野放しにしといちゃいけませんね。

>民進党・小川幹事長の息子を逮捕 女児への暴行wwwwww

小学生に暴行するとは、仰天しますね。こう云う奴は隔離しないと、危ないですよ。親が民進党ってことは、そっちの血筋なのかなと、ま、想像せざるを得ません。
Posted by yohkan at 2017年11月03日 19:18
To taigenさん

ほほう、外務省がわが国の領土につき、広報活動をしてくれてるのですか。

有難いことですが、見る人が少ないんじゃ、もったいないですよ。外務大臣あたりが先頭に立ち、どんどん宣伝してほしいものですね。
Posted by yohkan at 2017年11月03日 19:19
 結論から云ってしまへば極左暴力集團が今の今まで跳梁跋扈してきたのはすべて警察力による解決しかしやうとしてこなかった自民政権が悪いと認めざるを得ない。彼奴等が行動を起こしたときに徹底的な對應をとらなかったから今日の惨劇があるのだ。あの時、自衛隊を投入して徹底的に制圧してゐれば今日の極左はなかったであらう。少なくとも自分だったらためらふことなくよど号も浅間山荘も三里塚も自衛隊を投入して彼奴等のその鼠の一匹蟻の一匹たりとも残らず皆殺しにしてゐたと思ふ。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年11月03日 22:06
>革マルや中核派など、あれだけの凶悪事件を起こしながら、組織として存続している事自体が異常です。

被害者の人権なんざより、犯罪者の人権だけが最優先 で守られない国、JAPAN・・・なんだかなあ。
特に、チョン公は、通名で本名も出ない、シナ人に関しては外国人としか出ない事が多い。

特アの犯罪の損害賠償等は、殆ど支払われていないのではないか?
特に、交通事故(無車検・無自賠責保険・無保険)、殺人(大体、自宅を売却・雲隠れで連絡が付かない)、火付け等。

これがカスゴミの言う人権保護とは、対象が特ア+パヨクのバカ共だけに限っているらしい。

To 朴らのヒーローニダーマンさん

>彼奴等が行動を起こしたときに徹底的な對應をとらなかったから今日の惨劇があるのだ。

過去を責めても、今更どうしようもないですよね。
今度をどう対応するか・・・一番現実的なのは、近場の議員への圧力です。
それが世論となり、議員立法で法的制限を加えれるようにする事でしょうか。

朝鮮進駐軍の直系が、現在のカスゴミ+パヨクと考えれば一番判り易いかもしれませんね。
大正時代よりチョン公と共産党のタッグは、かなり有名な話です。

そんな中で、是非ともやってほしい事がこれ↓
警察の発砲事件・・・カスゴミはさも重大事件の様に扱いますが、そんな事より重大な被害が予想出来る煎餅・民団・総連・パヨク・ヤ―公の事務所及び幹部自宅・倉庫の家宅捜査をすべきだと思っております。
一個師団分位の小火器類が、発見されるかもよ。

特に千代田区・港区・新宿区辺りで、大量に発見できるかもしれませんね。
福岡と東京地区の武器の数は、どっちが多いか?(大笑)

↓2007年1月19日付けの読売新聞に”事実として”載りましたが、削除されたのを記憶しております。
つまり、都市伝説ではない・・・という事です。

・1995年阪神大震災で瓦礫下から 機関銃や迫撃砲など武器を発見 って ...
iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-1925.html
2010/12/05 - 1995年阪神大震災で瓦礫下から 機関銃や迫撃砲など武器を発見 って本当? .... いまや日本は国内における(重火器による大規模な攻撃)テロ、(本格的に武装した)ゲリラ行為に文字通り、本格対処すべき時代に来ているのである。

・1995年阪神大震災で瓦礫下から 機関銃や迫撃砲など武器を発見 って ...
https://ameblo.jp/shippou-japan/entry-11289983297.html
2012/06/29 - 政府関係者によると、阪神大震災の時、ある被災地の瓦礫(がれき)から、 工作員のものと見られる迫撃砲などの武器が発見されたという。 (2007年1月19日 読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe7000/fe_ki20070119_01.htm
Posted by 犬田 at 2017年11月04日 08:58
先日、ヤフーショッピングで購入したモノが、本日届く予定。
さて、本当に届くんだろうか?
消費者として、期待を込めたいのですが・・・(大笑)

商品の写真には、”2〜3日でお届け”と書いていたが、
注文日:10/25
メール:10/27
*商品のおおよそのお届け日が分かりましたのでお知らせ致します。
「現在のお届け予定日は11/4頃の予定です。」

気になって買ったショップを見たら、既にその商品は扱っていない。(大笑)

購買記録を見れば、”発送”となっていない・・・おまけに、土日祝日は休日。
*伝票番号のメールが無い事からも、未発送は間違いは無いでしょうか。

クレカ払いで購入したが、発注時に初めて”仕入が思ったよりも高すぎる”事が判り、発狂したのかも。
単純に考えれば、初めからその価格で出せば赤字ですから。
*大体、バイク用のその車種専用パーツなど大量生産しても売れる訳が有りません、只でさえ高すぎるパーツ&初取引なら80%位が仕切りでしょうしね。
恐らく、商品写真も他のサイトから、盗用したものに見えますね。

期待していたポイントも、まだ承認もされていない。
ポイントがヤフー負担ではなく、ショップの負担に初めて気が付き・・・怒髪天を突いた!!って事の様な気もする。
だんだん、暗くなるな・・・減圧用パーツの入手予定が狂う、今後寒くなり乗る事も無くなるのに。

下手すると、クレジット会社からの受取後に発注する気でいた、という事も考えられる。
暫く楽しめますが、下らん事に時間を使われたくないなあ。
ま、火曜日にメールしてみますか。
Posted by 犬田 at 2017年11月04日 09:34
立憲民主党、在日TBSとオウム真理教との関わりが指摘されヤバ過ぎる実態が暴露されるwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1068299659.html#QZxp8RV.twitter_responsive

※そう言えば、オウム真理教が事件を起こした現場に北朝鮮のバッジが落ちていたというのが有りましたね。
Posted by taigen at 2017年11月04日 12:45
>※そう言えば、オウム真理教が事件を起こした現場に北朝鮮のバッジが落ちていたというのが有りましたね。

もういい加減に、言葉遊びの時期は過ぎているのではないんでかい?
小田原評定したいにしても・・・結果的に、必然じゃね?
自国民を生贄前提の政争できるアホは、限られております。

つまり、先が無い・・・
Posted by 犬田 at 2017年11月04日 13:52
カミカゼ‏ @mynamekamikaze 50分50分前

ちょうど知り合いからもらった画像なんだけどさ
なーんかどっかから圧かかってるのか知らねえが、あまり大事になってらしいんだ
これなんだけど
何これ?wwww #拡散希望 #立憲民主党

https://twitter.com/mynamekamikaze/status/926820447026495488

※エロ大好きなサヨク達
Posted by taigen at 2017年11月05日 00:29
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>警察力による解決しかしやうとしてこなかった自民政権が悪いと認めざるを得ない。

自衛隊を災害救助隊にせよ、と唱える反日野党勢力を支持する層もそれなりの数になるわが国ゆえ、極左を「武力」で抑えるのは難しかったかも。

と、同時に極左もせいぜいゲバ棒と火炎瓶、小型爆弾くらいしか使ってませんでしたので、警察で十分対応できたのが事実だろうと解釈します。
Posted by yohkan at 2017年11月05日 07:52
To 犬田さん

>被害者の人権なんざより、犯罪者の人権だけが最優先 で守られない国、JAPAN・・・なんだかなあ。

犯罪者の人権を守ることが最優先で、つまるところ、犯罪を許す国になっちゃってるのですよね。左曲がりの弁護士どもが故意に法律を捻じ曲げているとしか思えません。

>一個師団分位の小火器類が、発見されるかもよ。

阪神大震災で大量の武器が見つかったのは、土井たか子の支持者でしたっけ。北の工作員だったんでしょうね。

総連なんて、ボロっちい建物だけど、実は最新兵器で要塞化している可能性がありますね。怖いなあ。

>さて、本当に届くんだろうか?消費者として、期待を込めたいのですが・・・(大笑)

ヤフーって常に怪しさが付きまとうので、買い物しようと思ったことはありません。ちゃんと商品が届くことをお祈りしつつ、続報をお待ちします。

>ちょうど知り合いからもらった画像なんだけどさ

コレが自民党議員だったら、マスゴミが大騒ぎしてるでしょうね!
Posted by yohkan at 2017年11月05日 08:00
To taigenさん

>立憲民主党、在日TBSとオウム真理教との関わりが指摘されヤバ過ぎる実態が暴露されるwww

多くの日本国民が「知ってる、知ってる」と言いそうな「闇の関係」ですよね。その立憲民主党が50議席以上も確保できるところに、真の怖さがあります。

>ちょうど知り合いからもらった画像なんだけどさ

コレが自民党議員だったら、マスゴミが大騒ぎしてるでしょうね!

と、相手先を間違って、犬田さんにお返事しちゃいました。すみません。
Posted by yohkan at 2017年11月05日 08:04
To 犬田 さん
煎餅…ああ…
山田君座布團全部持って行きなさい
話変はりて
自分は神戸の人間ですが事に長田あたりは彼奴らの武器弾薬が溜まってゐて非常に危険であるとよく耳にします。家宅捜索じゃあ最早手遅れ、不発弾処理とでも何でもかこつけて周囲諸共焼夷弾か気化爆弾で片附けるべきだと思ひます。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年11月05日 11:47
こんにちは。

大統領が無事来日し、総理とのゴルフへ向かわれましたね。
明後日からの半島には行きたくもないでしょうが、ぎゃあぎゃあうるさいので、行かざるを得ない。
とはいえ、そこで説教するこたあ間違いない。
ムンも警戒態勢緩めたり、わけのわからぬ対応を取ってますので、油断は禁物。

さて、次の日曜から九州場所。
今場所は今のところ横綱、大関陣に休場の報道はありませんし、宇良や遠藤も出場の模様。
稀勢と白鵬の頂上決戦を期待したいところですね。

愛国画報特別付録 相撲部通信第7号

★十両陥落後11年の苦闘が続く大雷童★
1号で書きましたように、関取になると1000万を大きく超える収入で、幕下以下は100万未満。
以前seesaa1824さんが尋ねられた、最高齢力士華吹も、公の収入はこの幕下以下の100万未満と大きな差はなかろうかと思います。
この関取の座を25歳でつかみ、1年間十両の地位を保ったものの、その後今に至る11年間復帰できず、幕下で滞っている大雷童(現在三段目上位)。
先の華吹と違い、大雷童は中卒入門のデビュー場所で序ノ口全勝優勝するなど、気風のいい突き押し相撲で将来を嘱望されており、十両昇進に9年余りかかったものの、まあまあ順調。
ところが在位6場所で十両から陥落すると、幕下での勝ち越し、負け越しを10年間続けたわけです。
これは、華吹の序二段停滞21年と違い、関取目前(幕下)での苦闘となりますので、あと一歩の勝負強さがなく、実力は十両級だったとは言えるかもしれません。
まあ、何かが足りなかったんでしょう。
幕下へ陥落から10年後の昨年、故障から3場所全休となり、10年間続けた幕下から序二段まで落ち、そこでまだ諦めずに幕下まで戻したものの、先の9月場所でまたしても取り組みで足を痛め途中休場。
彼の相撲はいつも見ておりますが、愚直なまでの突き押し(ベテランとなってからは当然はたきなどの引き技も増えてますが)。
26歳で関取の座を失った力士が、40歳近くになって奇跡の再昇進!などいう前代未聞のストーリーはロッキーじゃありませんし、現実にはありえません。
もしそんなミラクルがあったら、旭天鵬の高齢平幕初優勝以上に驚くべきこと。
ただ、大雷童の心中、まだ消せない火があるのかもしれません。
先の華吹はあまり共感できないのですが、大雷童には強く共感してしまいます。
実際の彼の相撲を多く見ているということが大きいと思いますが、実力もないのにダラダラと辞め時を逃して続けているというんじゃないってとこですかねえ(華吹、すまぬ)。
プロ野球選手でいえば、メジャーでも活躍したあの松坂大輔、政界でいえばプリンス小泉進次郎と同じ年の1980年生まれ。
政界だと若造でしょうが、角界ではあの大横綱朝青龍も同じ年生まれと、もうとっくに辞め時とも言える年齢。
でも、現役で取ってる限り、応援したく思います。
皆様も幕下の相撲などを見られる機会があったら、注目してあげてみてくださいませ。

大雷童:幕下在位93場所(15年半)で現役最多(史上5位かな)
    秋場所まで通算成績 482勝437敗(129場所)
    最高位十両2枚目 十両在位6場所

Copyright:愛国画報本舗
Posted by 三助 at 2017年11月05日 14:41
Yohkanさん、

久し振りの東京を楽しみました。和食+日本酒飲み放題とかで6000円弱程度ですから、お酒の質から言えばお得感満載で感激でした。

今朝、トランプ大統領が日本に到着して横田での演説はキッチリ日本という国柄と国民を最大限、さりげない表現で称えていて聞いていて嬉しくなりましたね。勿論、米軍の日本での駐留と類いまれなる活動(トモダチ作戦を含む)、米国への献身的任務、能力高い自衛隊との連携も褒めちぎっていましたし、北朝鮮の脅威がある以上日米安保同盟の強化は頼もしい限りです。

話は変わりますが、2週間位前にアメリカでフェイクの「ロシアゲート」で選対委員長マナフォート氏が起訴されるとかで苦境のトランプとは違って、遂にアメリカ最大のスキャンダル報道がなされていますね。

即ち、オバマ1次政権時ヒラリー国務長官がアメリカのウラ二ウム・ワンと言う会社の株20%をカナダ籍の会社(実質はロシア)に売却したと大騒ぎになってますし、今朝もフォックスニュースでも強硬に取り上げていますね。

おまけに、クリントン財団に一年後10社を超えるロシア関係のダミー会社等から1億4千万ドル(160億円)もの献金がなされているとか。これは明らかに安全保障をないがしろにした国家反逆罪だし、大規模な贈収賄で反トランプの大手新聞社も大々的に書いているとか。

おまけに、この時この状況を知っていた筈のFBI長官がロシアゲートでトランプ陣営を調べているモラー特別検察官という、いわば、泥棒が警察官みたいな状況で滅茶苦茶ですね。

しかも、アメリカは癌治療に必要な高価な放射線アイソトープを海外から購入しているという矛盾が大々的に指摘されていているのでオバマケアは何だ!とがん治療したFoxのキャスターが叫んでいました。

日本では依然、トランプが悪者という印象操作で、こんな重大なスキャンダルを全く説明してませんね。

昨日、帰国したイバンカさんと言いトランプ大統領といい、日本には必要な大統領で公務でも日本を大いに楽しんでもらいたいですね。安倍さんGJです。








Posted by tropicasso at 2017年11月05日 15:22
>土井たか子の支持者でしたっけ。

支持者という事になってますが、総連の幹部自宅の地下倉庫から・・・一個小隊分の小火器ですから、かなり本格的です。
要は、朝鮮進駐軍を”チャンス”が有れば、何度でもやるゾ!という固い意思表示と凶暴性が、垣間見れる処です。

その組織的な準備の良さを考えれば・・・福岡のヤ―公といい勝負か???尤もヤ―公の殆どがチョン公ですが。

>ちゃんと商品が届くことをお祈りしつつ、続報をお待ちします。

今回の件・・・一応、掲載の企業情報が”本物”かどうかの確認は取ったのですが、しばらく楽しめそうです。
しかし、住所が”昭和の県営住宅”か・・・

バイク屋のオヤジは、非常に偏屈なのが多いが、責任を以ってしっかり修理だけはする。
逆に、愛想がいい店ってのは、対応が結構いい加減です。
その癖、バカ高い・・・売上優先が経営方針という事でしょうか。
車で言えば、レクサスの販売店・・・・実に気持ちがよい店かも、過剰なサービスともいいますが。

そう云う目で見ると、”バイク屋のオヤジ”的無愛想+旨い事しか言わないWEBxショップ・・・スリルを漏れなくとは、爆笑です。
バイク屋のオヤジの無愛想さは、現実に会ってるから我慢するだけの事で・・・

ま、私にすれば、定価47K\が、ヤフーショップのポイントで実質28k\で手に入れば良いだけです。
普段の生活でポイントが貯まるビジネスモデルは、顧客の囲い込み策ですが、不安が一杯とは”如何にも”チョン公ヤフーらしい処ですねえ。

>おまけに、クリントン財団に一年後10社を超えるロシア関係のダミー会社等から1億4千万ドル(160億円)もの献金がなされているとか。これは明らかに安全保障をないがしろにした国家反逆罪だし、大規模な贈収賄で反トランプの大手新聞社も大々的に書いているとか。

こうまで、露骨に蝕む連中は、中々いないのではないでしょうか・・・○コスとか、発展途上国の話を読んでいるようですねえ、ブラック・ヒラリー。
実は、民主党って”そのレベルの連中”が、集っていただけでしょうねえ。
Posted by 犬田 at 2017年11月06日 03:29
・【日本も続けw】トランプ大統領、テレビのフェイクニュースに遂に実力行使か ⇒ 「放送免許の剥奪を議論してもいいころだ!米国のために良くないからなw」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1067957451.html

>【放送免許剥奪に言及】NBCテレビが
「トランプ大統領が保有する核弾頭の数を10倍に増やしたいと発言」
との報道に、トランプ大統領は「増やしたいとは言ってない」大統領はツイッターで
「放送免許の剥奪を議論してもいいころ。米国のために良くない」
日本でも日本のために良くない放送局ばかり。

https://twitter.com/YES777777777/status/918310014971817984

・↓↓ モリカケ問題はA新聞の捏造だった!国営放送も加担していた実態を暴露 ↓↓
http://ken-ch.vqpv.biz/no/17954.html

>モリカケ問題は朝日新聞の捏造だったことを
>小林栄太郎さんの書籍を取り上げて
>加藤清隆さんが説明しています

日本のカスゴミの酷さは、ニュースという情報を歪曲・ねつ造し報道する事。
で、コイツ等は一体何をしたいのか?・・・問題はそこに有ります。

自らの喰い扶持を、自ら潰すという結果にしかならないのは自明です。
戦前のカスゴミが戦争を煽ったのは、”売上が増える”というそれだけの為というのは、有名な話です。
で、今のカスゴミが何もない”問題”を、さも大問題の如く報道の理由が・・・”特ア”の工作機関になり下がったという現実でしょうねえ。

工作機関が、只で動く訳が無い・・・一番の問題は、コイツ等が特アの工作員(あいつ等にとってはステータスらしい)を、率先し只で工作活動をしている事。
キチガイ集団が、狂った布教活動している・・・と言っても過言ではない状態。

キチガイの言論の自由なんざよりも、公共の福利を考えれば活動中止にする方が、日本人全体の利益になるのではないか?
現に、”もりかけ問題”と称し、半年以上国会を空転させ、現実の政治・国政の破壊工作をしている。

大雑把に言えば、”六韜”を現実的に実行しているだけ・・・非常に判り易い。
Posted by 犬田 at 2017年11月06日 04:28
>自分は神戸の人間ですが事に長田あたりは彼奴らの武器弾薬が溜まってゐて非常に危険であるとよく耳にします。

成る程、神戸山口組ですか・・・神戸というと、表面上は非常に印象が良い街なのですが、それだけ”ダニ”の多い街でもあります。
芦屋のに住人からの話の範囲で理解している内容は、川口・川崎周辺と然程変わらないイメージですかね。

大学時代の古い話で、戸板女子短期大学の近くの商店街を日の出埠頭方面に走っていたら”パン””パン”という花火の様な音が。(笑)
東京の都心って言っても、その程度のクリーンさでしょうねえ。

・神戸山口組(こうべやまぐちぐみ)は兵庫県淡路市志筑88-1に総本部を置き兵庫県神戸市中央区二宮町3-10-7に連絡所を置き兵庫県神戸市中央区花隈町25-15に総合会館を置き兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町9-15-9に本家を置く指定暴力団。

*在日韓国朝鮮ヤクザと創価学会|まじめの一歩
https://ameblo.jp/gjmgar/entry-12085786869.html
2015/10/19 - ヤクザの凌ぎのほとんどが 覚せい剤 朝鮮は覚せい剤で日本をダメにしてしまう計画してるかもです 指定暴力団(22団体)のうち、7団体のトップが明らかに在日韓国・朝鮮人 神戸山口組宅見組組長 入江禎 六代目山口組最高顧問・石田 章六( ...

*創価学会の上層部はほとんど朝鮮人だ! |日本のお姉さん
https://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10323330973.html
2017/01/03 - 前回の記事で、「創価学会」名誉会長池田大作は在日朝鮮人である、と触れましたが、本名を成 太作(ソン・テチャク)と言うそうです。 ..... そして、「創価学会」は朝鮮ヤクザが麻薬で儲けた資金を中南米や米国で運用し、殖やしていきます。

*在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう ...
www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/597.html
2013/09/23 - 在日の戸籍乗っ取り(神戸新聞社に電凸しました) ...... そのデモは、創価学会と在日コリアン&朝鮮人への批判も含まれているものだったので、その関連だろうと思う ...... 君野容疑者がかつて所属していたという暴力団の関係者の話>「事件後、報道で顔写真を見てうちにおったヤツとわかってビックリした。 ...... の比率で存在するので、 ...... 一つの攻撃部隊の全体の人員は指令を出しているリーダーが一人、ターゲットを含む家族に取り付く攻撃者の人数、家族に取り付いた攻撃者の思考を監視する人数、 .

・「アメリカを捕まえろ」米国総領事館前で 逮捕の男叫ぶ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171105-00000532-san-soci

>男は取り押さえられる際、「アメリカを捕まえろ」などと叫び、包丁は「騒がせようと思って持っていた」と説明。名前などについては黙秘しており、府警は所持品から大阪市内の60代とみて身元や詳しい動機を調べている。

模造刀を振り回し、包丁(刃渡り約20センチ)の所持・・・
リッパードさんというアメリカ人が、下チョンで顔面切りつけられた事件を彷彿させますなあ。
何はともあれ、大阪府警が取り押さえたそうで、何よりでした。
60代、氏名不詳・・・怪し過ぎるだろ?

・【空耳?】在日記者、元防衛相職員の大学教授に実は韓国人だと地上波で大暴露する放送事故が発生かwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1067536005.html

>#辺真一 #武貞秀士 トークで全然意見が合わない中で出たひと言
辺真一「武貞さんが韓国人なんで気持ちを代弁したかのようにおっしゃられてますけれども」爆w

武貞ねえ・・・確かに、変な事を言っている事が多い様な気もする。
最近、TVに出る事が多くなった理由は何かか?・・・これが原因なら理解できますね。

・【神戸新聞】在日韓国人のキムさん「過去の北核実験で在日の子どもが嫌がらせを受けた!子どもに矛先あってはならない」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1067331857.html

・【ド正論】来日韓国人「在日は日本の差別は酷いと言うが韓国の在日差別の方が強烈だぞ?w日本のメディアは差別差別うるさいねん!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066983353.html

在日チョン公のポジショントーク・・・パヨクが、利権獲得にこれを利用するから、更に始末が悪い。

ウリを、特別に扱うニダ!ウリには特別扱いされる権利が有るニダ!!
その根拠理由は、一体何?と小一時間問い詰めたい・・・火病を発するでしょうが。

特別扱いで、犯罪者の実名・今までの犯罪歴を全て公開した上、一族を地上の天国へお送り差し上げるのが正しい。
なに、空中でパラシュート・・・人道的処置として”達者で暮らせよ!”と盛大にエールを送る。

オーストラリアの日本人処刑の方法が、飛行機から投げ捨てる。朝鮮進駐軍の子孫という事を考えると・・・まだ甘いか。
Posted by 犬田 at 2017年11月06日 05:41
【動画】Mrサンデー「トランプ大統領には精神障害の疑いがある。こういう人物が核のボタンを持っている怖さ」←お前らの方が怖いわwwwwwwwhttp://www.moeruasia.net/archives/49589052.html

>#Mrサンデー

青木理「トランプ大統領はアメリカのメディアでは大真面目に精神的に障害があるのではないかと議論されてる人なんですよ。こういう人物が核のボタンを持っている怖さ」

こういう人間が、テレビに出て扇動しようとしている事の方が怖い・・・コイツの方が、重度の精神病の疑いが有ると思いますけどねえ。

・【米国】「リメンバー・パール・ハーバー」 トランプ米大統領、ツイッターでつぶやく
http://hosyusokuhou.jp/archives/48804786.html

アメリカ人として、当前の事で、何が問題なんでしょう?
大統領として見れば、同盟国の日本といえど何時敵になるか?という用心・対処は必要です。
だから、外交で距離を縮める努力が必要となる。

アメリカが、日本を仮想敵国から将来の敵と認定し研究し始めたのも、日露戦争当時のルーズベルト(民主党)から。
日本がアメリカに追い込まれ、大東亜戦争に負けた理由も理解出来ますね。

民主党政権時の日本叩きの根底には、常にこれが有る、だから常に日本を抑えつける為の、難癖が非常に多い。

その割に、ブラック・ヒラリ―他の民主党の連中が、特アと非常に親密という現実、特アと非常に親和性が高いという見方も出来る。
つまり、汚職体質が、染みついている連中・・・金持ちが金に小汚くなり下品になると、非常に似てくるのは必然なんでしょうかね?
Posted by 犬田 at 2017年11月06日 06:11
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>自分は神戸の人間ですが事に長田あたりは彼奴らの武器弾薬が溜まってゐて非常に危険であるとよく耳にします。

その手のテロリスト予備軍が、共謀罪に猛反対してたんでしょうね。

いずれにせよ、武器弾薬の噂があるなら、警察にちゃんとシゴトしてもらいたいですね。
Posted by yohkan at 2017年11月06日 09:07
To 三助さん

待ってました!相撲部通信が何よりの楽しみなんですよ。

ふむふむ、幕下に陥落した力士がその後、11年もやってるのですか。え?最高位が十両2枚目?う〜む、別の道に転進する気にはならなかったのですかね? 

でも、三助師匠が応援されている力士だもの、大雷童って、かなり魅力があるんでしょう。ロッキーみたいに復活してくれるといいですね。

ふと気になりましたが、幕下の取り組みってTVでやってるのでしたっけ?あるいは頻繁に国技館にお出かけですか?

九州場所は、白鵬vs稀勢で盛り上げて欲しいですが、どちらも万全とは言い難い状況。若手の頑張りで、世代交代を進めてもらいたいです。

トランプ大統領の来日については、今日、明日にでもエントリする予定です。相撲部通信みたいに、きちんと更新できるよう努力します。
Posted by yohkan at 2017年11月06日 09:21
To tropicassoさん

トランプ大統領を迎えての親密な外交、事前のイバンカさん歓迎も含めて、仰る通り、安倍首相GJですね。

日米同盟の強化が何よりもわが国を守ります。支那を抑え込む巧みな外交手腕のみならず、野党を蹴散らして法整備を進めた安倍さんに対する、アメリカ側の信任が厚いのでしょう。安倍政権を支持し期待するのは、日本国民にとどまりません。今や、世界の安倍さんです!

クリントン財団は支那から巨額の裏献金を受けてきたことで、これまでも随分非難されてました。ロシアとの繋がりも明るみに出れば、米民主党のあり方が問われることになるでしょう。

敵勢力の工作に汚染されたメディアが、猛烈なトランプ批判を繰り返してますが、今後の展開が見ものです。トランプさんは本気で、国内に巣食う敵側工作員組織が暴き、叩き潰すかも。安倍さんにも、同様のご活躍をお願いしたいものです。
Posted by yohkan at 2017年11月06日 09:30
To 犬田さん

>「放送免許の剥奪を議論してもいいころだ!米国のために良くないからなw」

敵側の工作に踊らされるメディアが、反国家的謀略宣伝に勤しむのは、日米共通の現象ですね。トランプ大統領による正義の戦いを応援しつつ、安倍首相にも、同じ方向で頑張ってもらいましょう。

>現に、”もりかけ問題”と称し、半年以上国会を空転させ、現実の政治・国政の破壊工作をしている。

新聞と名乗れば、何をやってもいいってものじゃない。朝日の情報工作は、立派な「犯罪」です。

>来日韓国人「在日は日本の差別は酷いと言うが韓国の在日差別の方が強烈だぞ?w

詳しくは知りませんが、在日連中が韓国に戻ると、結構、露骨な差別やいじめが待ってるそうですね。嫉妬や羨望もあるんでしょうけど、他人事ながら、嫌な国ですねえ。

>青木理「トランプ大統領はアメリカのメディアでは大真面目に精神的に障害があるのではないか

公共の電波で凄い発言しちゃうんですね。アメリカに対して失礼の極み。普通、こういうバカは二度とTVに登場しなくなるものですが・・・

>”バイク屋のオヤジ”的無愛想+旨い事しか言わないWEBxショップ・・・スリルを漏れなくとは、爆笑です。

楽しんでいらっしゃるご様子、何よりです。ちゃんと使えるのか、ってところにスリルがありますね。バイクっていろいろとスリリングですもん。(自分が乗ったことないから、そう思うだけかしらん?)

Posted by yohkan at 2017年11月06日 09:41
>ちゃんと使えるのか、ってところにスリルがありますね。

大笑い。(失礼)
個人的には、業者がちゃんと発注しているのか?です。
ま、今週中までが、我慢の限界かな。
基本的に、ヤフーの商売は購買者(ヤフオク含む)と、販売者がターゲットのサラミ商法です。
ポイント何倍・・・と言いながら、業者に負担を強いる。
だから、ポイントが”業者の承認”が必要と有りますからねえ。
チョン置くのやる商売っの特徴は、自分だけは確実に手数料で稼げるビジネスモデル・・・トラブルは、こっちに迷惑かけるんじゃねえ!という姿勢ですね。
オークションで詐欺されても、解決は当事者同士で!!
かつて、60万以上騙し取られた人も知ってますけどねえ・・・

その点では、アマゾン等は機械的に購買者の希望を聞き、返品・返金も自由。
(つまり、販売者の意思が介在できる点は無い)


話変わって
機械は、根性では無く物理的な世界です。
だから、非常に整然と判り易い・・・人間よりも非常に単純単です。

こうすれば、こうなる・・・という、条件を踏まえた物理的な世界ですから。
 経験からして、予想が出来る世界・・・つまりノウハウですね。
だから、ああいった職人の世界では、稼げる人がいない・・・何せ、庶民相手ですから限りは有ります。

極端な話、50c.c.のバイクでも、出力50PSは可能です、問題は、一体何秒持つのか?です。
それが、チューニングの面白さですが、傍から見たら”バカ?”

だが、これだけ完成しているハズの現代で、自分のノウハウで商品化している人がいるってのも、正直驚きます。
*いい加減な商品も数多く有りますが、意外と簡単なノウハウ(着目)で、商品化出来ているのが驚きです。
 一番の理由は、メーカーがコスト面で眼をつぶっている事が大きいでしょうか。
 莫大なコストを掛け・・・という反論が有りますが、なぜ簡単な点火システムにコストを掛けないか?
答えは簡単、1K\でも安い部材を調達する・・・それだけですね。
必要最低限の部材しか使わない・・・だから、旧車と言われているモノの方が、全体的に質が良い。
Posted by 犬田 at 2017年11月06日 13:09
Yohkanさん、

オバマー・ヒラリーが売った「ウラニウムワン」は株だけでなく、どうもウラニウムそのものをカナダどこか経由してロシアに売却した様ですね。

これが本当に正しければ、トランプのロシアゲートなど吹っ飛んで、オバマ・ヒラリーの国家反逆罪スキャンダルで、米国マスごみも一斉に報道せざるをえないでしょうね。

青木理とかいうアホなコメンテーターって反日知識人共通の目付きですね。佐高信しかり。

今NHKではトランプ報道一色で、Wランチ、日米閣僚会議の模様を伝えていますが、これまで全然OKという感じですね。

食料自給は安全保障そのものですが、されど、それを理由にコメ、畜産等差別が大きいような気がしますね。自給率は上げる一方、自由に流通させて日本人が独自に選択さえれば良いのでないですかね。

アメ車への関税は最早高くない筈ですが、何せ車体が大きいので一般論で言っても残念ながら日本で売れるとは思いませんね。ベンツよりお安いキャディラックなんか憧れですが、小ぶりで性能が良い欧州車が売れるのも道理かと。

しかし、相互に納得する方向性を見出してもらいたいですね。

世界の安倍総理頑張れ!

Posted by tropicasso at 2017年11月06日 13:50
・【悲報】反トランプ派「ステーキをウェルダンで焼いた!ケチャップ付けた!辞任しろ
http://military38.com/archives/51038172.html

ステーキ位好きに食わせろよ、個人の自由じゃないか?・・ったく!
どういう経路で、この結論に至ったかが面白い・・・

フレッシュ過ぎる生肉・熟成し過ぎた肉を食うのは、さすがに用心しろとは言いますが、その程度です、非難まではしない。
生肉ではなく、ウェルダン、ケチャップ・・・そんなの個人の勝手でショ?(大笑)
イチャモンを付ける・・・だけが目的としても、何が目的?

因みに、厚い肉で塩コショウが、一番・・・と思っております。
店で食べる肉の厚さが薄く、旨みが少ない。
個人的には、デミグラでしょうかね、別に無くてもかまわんが・・・
これで、レイストと言われるのかもな?それも楽しみ。
たかが、メシ位好きな喰い方でいいんジャネ。
Posted by 犬田 at 2017年11月06日 14:03
こんにちは。

相撲部通信が何よりの楽しみなどと、社交辞令とわかっていても、嬉しいことを仰ってくださりますねえ。
九州場所初日までには、次号発行できるよう努めます。

>ふと気になりましたが、幕下の取り組みってTVでやってるのでしたっけ?あるいは頻繁に国技館にお出かけですか?

当然、後援会筋からのタニマチ特等席に出かけています、なんてこたあありません(笑)
BSNHKで13時から連日中継がありますので、それを場所中は録画予約して、後からじっくり見るというのは定番ですね。
13時からだと、三段目の終盤あたりからなので、幕下はほぼ見られますね。
この辺をチェックして、イキのいい若手の成長や大雷童の苦闘を見るのはなかなか楽しいものです。

トランプも対日貿易がらみでは、ドンドン突っ込んでは来るでしょうが、tropicassoさん書かれた通り、自動車はレーガンの頃から申し入れてきてますよね?
で、今は関税ゼロあたりなのに売れない。
しかもドイツ車は売れる。
この辺、昔から言われてることですけど、アメちゃん自身に本当に日本で車を売りたいのか?非常に疑問。

いずれにしても、愛国画報トランプ特集号楽しみにしてますよ。
Posted by 三助 at 2017年11月06日 14:33
To 犬田さん

なるほど。ヤフオクって、アマゾンとは全然違うタイプのビジネスなのですね。それにしても、旧車の方が全体的に質が良いとは驚きですね。無理なコストダウンによる弊害でしょうか。思えば、昔は自動車って高級品であり、贅沢品でしたよね。

>反トランプ派「ステーキをウェルダンで焼いた!ケチャップ付けた!辞任しろ

いいじゃないですか、個人の好みだもの。

付け加えると、一般的に、アメリカってステーキはよく焼けちゃってます。ミディアムって頼んだら、ヨーロッパや日本のウェルダンくらいに火を通した肉を出すお店だってあるくらいです。

それに、生牡蠣にケチャップかけちゃう人だっているくらいですからね。トランプさんの嗜好は、非常にアメリカンなのでしょう。大統領だし、当然かも。
Posted by yohkan at 2017年11月06日 17:29
To tropicassoさん

オバマ、ヒラリーの大犯罪が暴かれるか、メディアの動きが鍵を握りますね。ここはトランプさんにとって、勝負所ですよ。

>食料自給は安全保障そのものですが、されど、それを理由にコメ、畜産等差別が大きいような気がしますね。

業界の既得権益層や、官僚の権益を守るために、消費者が損をしているのが事実です。自由貿易をどんどん進めればいいんです。食料自給率だって、計算の仕方によっては、欧州各国以上の数値を得ることもできるとか。農業に適した日本ですもの、そんなに外国品を排除してまで保護する必要などないと思います。

Posted by yohkan at 2017年11月06日 17:34
yohkan さん、

3ー4日間のご無沙汰でした。先程一段落付き,未読の皆様のコメントを完読しました。

今朝、私は未だベッドの中でしたが、次男の小学校時代の同級生のお母さん友達4−5人と、日光に出かけましたの、一人です、淋しいです。(苦笑)テーブルの上に、たった一泊なのに、色々な、しかし、お湯を掛けるだけの食品を置いていってくれましたので、明日夜には帰ってきますので、頑張ります。日光山を歩き回る計画らしいです。元気で良いです。

三助さん、力士の収入情報有り難うございます。例え100万未満とは言え、それくらい貰っていれば、「ひもじい」思いもしないでしょうから安心です。11月場所は、12日からですね? 楽しみです。

トランプ大統領夫妻良い滞在でしたね。安倍さん、あと2−3年でしょうが、頑張って下さい。もっと長く続けて欲しいですが,それ以上は、安倍さんが、可哀想ですね。


Posted by seesaa1824 at 2017年11月06日 17:34
To 三助さん

>当然、後援会筋からのタニマチ特等席に出かけています、

一瞬、お言葉を信じて、嫉妬しちゃいましたよ(笑)。そうですか、TVでチェックされているのですね。将来有望な若手を見つけ出すとは、さすが、って感じですね。

>で、今は関税ゼロあたりなのに売れない。しかもドイツ車は売れる。

アメ車って、デザインはダサいし、性能は劣るし、燃費は悪いし、でかくて、日本の道には合いません。そんなの、トランプさんも含め、誰が見てもわかるはずですけどねえ(呆)

ちなみに、さっき、新しい記事をアップしました。
Posted by yohkan at 2017年11月06日 17:37
To seesaa1824さん

完読いただき、ありがとうございます。正直云って、皆様から頂くコメントの方が、エントリ本文より内容が濃いんです。最近は、三助さんが相撲部通信を初めてくださったし。実に面白いですよね。

お一人になっちゃって、お淋しそうですね。明日、戻られるのだから、どうぞ元気を出してください。ファイト、seesaa1824さん!

安倍さん、トランプさんとの信頼関係をしっかり築いてくれましたね。国民にとって有難いことです。日米関係の緊密さに不満を感じる向きがあるとすれば、反日勢力の一味でしょう。
Posted by yohkan at 2017年11月06日 18:34
リベラルには朝鮮料理の補身湯(ポシンタン、犬肉の鍋)を食わして置きゃあいい。
まあ在日なんて半島に戻れば肉の盾にされてるのが解りきっているからこそ日本で誰がどう見ても嘘だとわかる嘘をつきながら生活保護をだまし取らざるを得ないこの世で一番かわいそうな生き物ですからね、とりあへず火星開拓調査團としてソユーズロケットとかH2Aとかに積み込んで全頭送って差し上げませう。君たちの素晴らしきフロンティアスピリッツにアジアは期待してゐる!なんてなw
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年11月06日 23:16
誤字訂正
×されてる
○される
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年11月06日 23:17
To 朴らのヒーローニダーマンさん

ポシンタン?火星開拓調査團?

うふふふ、お怒りはごもっともながら、発想がユニークでいらっしゃる!

リベラル=半島勢力と捉えれば、いろんな構図が分かり易くなりますね。
Posted by yohkan at 2017年11月07日 08:30
あたらしいトビが出来ておりますが、こちらに書いておきます。

>それにしても、旧車の方が全体的に質が良いとは驚きですね。

一般的な人には、理解できないでしょうから、ちょっとだけ説明しております。

品質の低下は、コストカットが一番の理由です。
特に、現在の車・バイクにはコストカットの為に、プラスチックが大量に使われております。
昔の製品には、金属部品などが多く使われており、ゴム製品なども比較的高品質(劣化が少ない)でした。
*例:車のバンパー、バイクのウィンカー

勿論、どれだけ整備されていたかにも寄りますが、エンジンの部品・ゴム類等が全体的に品質がよく丈夫です、現在生産されているモノとは比較にならないかも。

ゴム類を例に取ると・・・勿論劣化しますが、20年以上前に生産され装着されていたゴムが、硬化もせず使えたりもします。
最近はゴム類の生産は、海外生産も多いのでしょうが、5年もすれば硬化・ひび割れる事が多いのと比べると雲泥の差です。

私のバイクのSRなどそうですが、後輪はチェーンを使っており、後輪の駆動部にゴムダンパーが使われております。
40年以上生産されているかと思いますが、2000年以降のダンパーは非常にガタ(ゴムが縮む)がき易い傾向があるようで、マニアの中には古い中古ゴムダンパーの確保に励んでおります。
トルクが掛かる部分だけに、ガタが出るとショックが大きくなり、非常に乗りにくくなる。
ガタが来たら、交換すれば良いだけなのですが、こだわります、マニアは。

違った方面から
クラシック・ビンテージ物など、乗っているよりも磨いている時間が多いのではないでしょうか?
その意味で、安モノのプラスティックを大量に使った現代の車では、所有する満足感が少ないと思います。

To 朴らのヒーローニダーマンさん

>日本で誰がどう見ても嘘だとわかる嘘をつきながら生活保護をだまし取らざるを得ないこの世で一番かわいそうな生き物ですからね

わざわざ金が掛かる事をせずとも、ロシアに送りつけ強制労働させればよいのでは?
あんなのに、これ以上金を使ってどうする?
Posted by 犬田 at 2017年11月07日 08:32
To 犬田さん

>安モノのプラスティックを大量に使った現代の車では、

なるほど。確かにふと気づけば、至るところ、プラスチック素材で満ち溢れてますものね。低コストだし加工もし易いのでしょうね。もっとも、軽量だったり、それなりの強さがあったり、プラス面も大きいのかな、と。おっと、マニアの方々にとっては、そのあたりが面白くないんでしょうか。
Posted by yohkan at 2017年11月07日 17:18
To 犬田 さん
 >シベリアに送ればよいではないか
其れじゃあ意味がないんですよ、最低限人類の進歩に貢献する形にしなければ愛ある對應とはけして云へませぬ。だからこそ金をかけてでも火星に送るべきだと考えるのです。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年11月08日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: