2017年06月15日

祝、テロ等準備罪法成立!

15日早朝、 参議院本会議の採決で、テロ等準備罪が成立した。長年の悲願が叶った瞬間だ。

われわれ善良な日本国民が、反日テロリスト勢力に怯える日々は、遂に終わったのだ。

同胞よ、おめでとう!与党&維新の議員諸氏よ、ありがとう!

さあ、快哉を叫んで、町に繰り出そう。 花火を上げろ。爆竹を鳴らせ。今宵は祭りだ。

国会議事堂周辺を日章旗で埋め尽くし、法案成立を祝おう。


terotou junbizai seiritsu.jpg


うふふふふ、嬉しいじゃないか。

人権侵害だ、言論弾圧だ、とデマを拡散し、廃案を画策した捏造メディアの似非ジャーナリストたち。

「国連の方から」って、一体、何処から沸いて出たのか、法案にイチャモンつけたクズ外人ども。

キノコ狩りの一般人が逮捕されると、荒唐無稽な嘘っぱちで愚民を騙し脅した野党議員。

嘘に乗せられたのか、あるいはプロ市民のおシゴトか。朝鮮太鼓を打ち鳴らして「共謀罪反対」を叫ぶ、醜い化石パヨクの爺婆。

ついでに、なぜか官邸を逆恨みする「面従腹背」の元文科省次官にして風俗嬢味見役、M川助平(仮名)。

貴様たちのバカ騒ぎはすべて無駄になった。悪巧みは水泡に帰したのだ。ざまあ見やがれ!

テロ等準備罪法の成立は、安倍首相の指導力と日本国民の団結こそが反日勢力を瀬戸際に追い詰める、その証左に他ならない。

次に成立させるべきは、スパイ防止法か。敵国工作員による謀略を防いで、日本をより安全で強い国にしよう。





posted by yohkan at 19:57| Comment(218) | TrackBack(1) | 憲法・司法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝日★〈声〉赤川次郎「共謀罪」再び日本孤立の道か

https://tr.twipple.jp/t/51/875113914597490689.html
Posted by 三毛猫 at 2017年06月15日 22:59
こんばんは。

花火の上る国会議事堂に、日の丸昇る・・・ウキウキする様な作品ですねえ。

まずは、テロ等準備罪が成立・・・やっと世界と強調しての捜査が可能になるベースが出来ましたが、まだまだ先は長い。

その先は、緊急事態条項(国家緊急権)の憲法への明記他も期待したいところです。
尤も、その気になれば” 国家非常事態宣言”すれば良い。
日本の中で実行した例は、クアラルンプール事件・ダッカ日航機ハイジャック事件で超法規的処置を講じた時でしょうか?

>次に成立させるべきは、スパイ防止法か。

是非とも!
スパイ防止法=国防の為の情報コントロールですから。

ちょっと違った話で、昔から民間の産業スパイも非常に大きな問題で有りました。
現在は、外国人留学生が研究を”情報漏えい=盗む”という話が多くなっております。

・技術流出 留学生にも監視の目 政府、軍事転用防ぐ :日本経済新聞
www.nikkei.com/article/DGXLASFS23H2M_R10C17A1EE8000/
2017/01/11 - 政府は軍事転用のおそれがある先端技術の海外への流出防止策を強める。大学や企業が、外国人留学生らに設計データや研究内容を提供する際には、経済産業相の許可が必要になる。外国企業が別の企業を通じ、日本の未.

外国人留学生に、日本人より優遇された日本留学奨学金を与え、論文・技術資料を盗まれるとか冗談の様な脇の甘さも問題です。
*前川ド助平の文部科学省ですね・・・犯人は。

この問題は、世界でも問題視されて警告されているようです。

・世界に拡散する中国人留学生―127万人の不穏分子の脅威
mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1488.html
2011/04/23 - それによれば「フランスの情報部門は同国にいる約二十万人の中国人留学生の多くは(スパイの)実習中だと憂慮を見せている。 ... として知られるジェームズ・ダイソン氏が三月二十七日の英紙サンデータイムズで「中国人留学生が大学院生の科学技術の成果を盗むことに注意を」との警告を発し、 ... 英国で留学し、あるいは研究している中国人の多数は自分で故国よりはるかに高い学費を支払っている学生なのだ」と。
Posted by 犬田 at 2017年06月16日 02:46
To 三毛猫さん

興味深いエッセイのご紹介ありがとうございます。

赤川次郎ほどの作家さんにしては、言うことが支離滅裂ですね。共謀罪も憲法改正も戦前回帰だから、ダメったらダメなの!って言われてもねえ。ま、朝日らしい論調ですが(笑)

共謀罪も憲法改正もさらには軍隊による国防も、別に世界では「普通」のこと。これらを「日本だけは持っちゃダメ」ってところに無理があります。戦中戦前の全体主義を憎むにせよ、個々の法律や憲法を問題視するのは間違いだと思います。如何でしょう。
Posted by yohkan at 2017年06月16日 05:40
To 犬田さん

「日本だけは持っちゃダメ」と言う珍妙な刷り込みを排除して、法律や制度を一歩づつ世界標準に近づけたい。共謀罪成立もその一歩。まずは花火と提灯行列で盛大にお祝いしたいもんですね。

外国人のスパイ活動は眼に余るものがあります。留学生の問題など、氷山の一角。スパイをビシビジ拘束して、重罪を負わせねばいけません。

わが国は何もしないで敵国のスパイを野放しにしておき、その一方、支那では、多くの日本人がさしたる理由もなく捉えられているのですからね。異常な事態です。
Posted by yohkan at 2017年06月16日 05:45
Yohkanさん、こんにちは

国会やM助平文科省文書存在あるなし等野党やマスごみのくだらなさは話になりませんが、他方、文科省も何で存在する文書を何故「あった」って言わなかったのでしょうかねえ?

官僚特有の無謬性と隠蔽主義の理由なんでしょうが、文書の存在を次官が主張していたので調べればすぐにその存在は確認できた筈です。

それが存在しないというから嫌疑を掛けられるというバカな図式。

寧ろ、正直に存在した=無断公表=機密漏洩という図式で書いた奴、漏らした奴を吊るしあげれば、官房長官も文科大臣も避難されることもないのにと思いますね。

どういう理由で官房長官が誰かの名誉や省益を忖度するのですかね?
もっと、上から目線でバチッとやって欲しいですね。


Posted by tropicasso at 2017年06月16日 13:08
正直まだまだ不十分だと思います、特定秘密保護法が存在しているとはいえまだまだスパイ、テロ抑止の法制はガバガバもいいところです。最低限
改憲
不敬罪・大逆罪復活
外資外人の土地所有及び借用禁止
在日外人へのマイクロチップ埋め込み
スパイ防止法制定
日本版KGB創設(保安省と仮称)
軍法会議・憲法裁判所の復活及び創設
破防法の治安維持法並みへの強化
ぐらいはすべきだと思います。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年06月16日 15:38
ようかんはん、まいどおおきに。
さっそく有名人らが反発してますなあ。人気タレントの松尾貴史はんが必死の様子どす。
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1840466.html

ほんでこの人のtwitterを見たら、ほんまに香ばしいことこのうえないゆうふうなことどしたわ。そのリツイートしたはった記事のひとつ。こないだも痴漢冤罪の映画で有名な周防正行監督が「共謀罪はすべての人に萎縮をもたらす」と叫んで反対してはりましたが、映画監督はんはこんな人ばっかしどすなあ。
https://twitter.com/ota_director/status/875015885538316289

ほんで私のFBの知り合いら(面識がなく、音楽や映画のグループを通して友達になっている方々。主に東京周辺在住者。一生会う機会はないやろう)も音楽や映画やグルメ情報の記事に混じって安倍総理非難の記事をアップしてはりますわ。友達とはちゃうけど、音楽評論家の萩原健太はんのSNSも凄いことになってますわ。友達にならんでも閲覧は可能やさかい、音楽情報を楽しみに見てたのにこのざまどす。FBのほうは賛同する人らのコメントでえらい賑やかどっせ。
https://twitter.com/kenta45rpm/status/875182177255735296

結局は安倍総理を支持(他党よりマシという消極派も含めて)するかせえへんか、アンチ安倍かそうでないかゆうことに尽きますわなあ。森友や加計にしろ、テロ等準備罪にしろ、なんぼ説明しても納得せえへん人はいつまでたっても「アベガー」のままやし。無駄どす。どうしようもおへん。ただ、そんなリベラルな思想を持ってても、政党支持率から推測したら、民進党や共産党を支持してはる人はあんまりいはらへん。安倍総理が嫌いなだけどすわなあ。
Posted by rakuhoku367 at 2017年06月16日 16:17
To tropicassoさん

文書がなかったのか、隠していたのか、その後、でっち上げたのか、全ては薮の中。はっきりしているのは、加計学園がど〜のこ〜のなんて、わが国にとって、ど〜でもいい話だってこと。

野党の悪あがき、バカ官僚の開き直りにいちいち付き合う理由もありません。奴らの悪巧みをきっぱり拒絶できるよう、国民が熱烈に安倍政権を支持しようじゃありませんか!
Posted by yohkan at 2017年06月16日 20:47
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>スパイ、テロ抑止の法制はガバガバもいいところです。

仰る通りです。そして、貴お考えに概ね賛同します。

でも、「不敬罪・大逆罪復活」「在日外人へのマイクロチップ埋め込み」あたりは、幾ら何でも、ちょっとなあ・・・。
Posted by yohkan at 2017年06月16日 20:50
To rakuhoku367さん

芸能界や映画界、音楽界など、反体制を気取るリベラルで左巻きな意見がまかり通るのは、わが国もアメリカも一緒ですね。多分、すべての先進国に共通する現象かも。

そうなると、この手の業界で、保守的な意見を持つ人々は何も言えなくなっちゃいますね。商売あがったりになっても困るだろうし・・・w。

世論調査の「支持率」ってメディアが騒ぐほど、意味はないのですよね。実際の選挙でどれだけ得票出来るか、つまるところ、議会制民主主義ってそれに尽きると考えます。
Posted by yohkan at 2017年06月16日 20:57
芸能界が割とアカっぽいのはある種やむを得ません、役者や歌手に求められるのも豊かな表現力とか何とかですし歴史的な背景で言えばナチスドイツやソ連、或いは赤狩り(善悪は此処では議論しない)の後遺症がまだ残っている面も否めませんし…。
あとはやはりカネでしょうね、映画「アルゴ」(在イランアメリカ大使館占拠事件を描いた映画)で人質救出の為の偽映画撮影をいざやらんとする段階でこんな会話があったことからも説明できると思います。
「良い映画を撮る為ならポルポトとだって手を組んでやる。」
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年06月17日 00:23
全くお題と関係ない話ですが・・・

・青山繫晴 ※神回答※ 米留学中の「韓国人学生の質問」に名答!!※永久保存版※
https://www.youtube.com/watch?v=Fqw5yPwuVng

一つ一つに論拠とエビデンスを挙げて、尚且つ下朝鮮側の要求は連合国(アメリカ)から拒否され・・・と述べておりますねえ。
こんな事実すら、パヨクと同じで”思いこんだら 試練の道を♪”と突き進むのがチョン公。

ここで納得したら、明日の飯代にも困る!ってのが本音ジャネ?

反日教育の凄まじさも有るが、半分以上商売ですから反日運動は金を産む卵、手放す訳が無いのですよね。
全体を考えれば否定した方が、国自体が豊かになるが今日の日銭を欲しがる連中ですから。

・【要拡散‼】増大する陛下のご公務は、ズバリ『宮内庁の利権』が原因です!|竹田恒泰チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=9fbGnfrTPs4

やはり、私が公務に対し思った疑問を、指摘してますねえ。
皇室典範、憲法の国事行為の規定を読んでも、規則以外の公務の幅が広すぎるのが非常に不思議でした。
では、公務ですら無いモノを”公務”と作称し、天皇が”使役”されている理由は何か?

宮内庁取り纏めの各省(官僚)の利権体質の犠牲となっている・・・非常に判り易い。

・安倍首相、伏魔殿の宮内庁人事にメス!?これまで内閣が人事介入できなかった裏事情|竹田恒泰チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=86Tmdf47U_I

宮内庁長官の任命権が、内閣府になく官僚組織側に有るという話ですね。

これについては、行政側が”京都所司代”を作り、京都所司代vs宮内庁で、発表・公務の決定は京都所司代のみと制限すべきなんでしょうねえ。
頭の黒いネズミ駆除には、一つ綱紀粛正がてら”解体&再構築”も必要かもしれませんね。

また、宮内庁次官の奥さんが創価を噂と話しております。私も職員から、”侍従の多くも大鳳会”という話を聞いた事が有りますが、確認の仕様が無い。
Webでは、400名/2,550人(15.7%)という話も有りますが、実際はどうなんでしょうねえ?

・外務省内に創価閥「大鳳会、たれ込では400名?」創価信者は憲法違反で ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › マナー、冠婚葬祭 › 宗教

・外務省では何人の職員が働いておりますか?
外務省には約6,000人の職員がいて,約2,550人が東京の霞が関にある外務本省に,残りの約3,450人が外国にある大使館や総領事館などで働いています
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kids/q_a/tokoro.html
Posted by 犬田 at 2017年06月17日 09:44
間違って送信してしまいました。

上記の様な疑問を持って天皇の記者会見を見れば、云わんとする意味が全く違った意味になる。
浩之宮(煎餅)への攘夷促進こそが、官僚側のしたかった事ではないか?
それが、リークなどという姑息な手に出た理由ではないか?

そうみれば、国民が味方かと思い込まされていた宮内庁自身が、天皇の敵という事になりますねえ。
まるで、シナの宦官・・・この弊害は、殆どの王朝が倒れている原因の一つです。

考えてみれば、天皇退位の「特例法」も珍妙な法律ですねえ。
・天皇の退位等に関する皇室典範特例法について
http://www.kantei.go.jp/jp/headline/taii_tokurei.html

上皇を法律用語にする?
正式には、太政天皇が歴史的に正しい称号で有り、上皇は略称です。
上皇后は皇太后が正式名称、次期皇位継承者が弟、孫であるなら、「皇太弟」「皇太孫」の名称を用いるべき。

何処のアホな識者が、勝手な名称を”創造”したのでしょうねえ。
Posted by 犬田 at 2017年06月17日 10:11
こんにちは。

南京陥落かシンガポール解放かと思うような、素晴らしい日の丸の図。
テロ等準備法成立、万歳!
過日、見ていた橋下氏の番組で、これに反対する論拠が、この法案ではテロを完全には防げないと。
んなことは、与党側も当然わかってるでしょう。
でも、これが成立したことで一歩前進なわけで、いきなり野党やメディアがさらに発狂するような、防諜・通信傍受までの法制化は難しいのが、現実と言うもの。

しかし、この件でもまたまた例の極左活動家集団が国会前で狼藉中とか。
反原発に始まり、特定秘密保護法、安保法案、今回のテロ等準備罪。
メディアは殊更、このデモを良心的市民の如く取り上げますが、一般国民は既に「あの手の人たちのデモね」と見切ってるはず。
特定秘密保護法の時から、成立されると、ああなるこうなると煽っておいて、いっこうに何も起きない(笑)
そりゃオオカミ少年に思われるでしょうなあ。
Posted by 三助 at 2017年06月17日 10:49
>特定秘密保護法の時から、成立されると、ああなるこうなる

騒いでいるのが、社会的地位すら無い連中。
そりゃ無法地帯になります・・・
東大出で自分の会社を潰した、パヨパヨチ〜チンの様なアホもいる。
自宅に、短波の電波塔をそびえさすって、アホだろ・・・工作員としても。
まだ、つくし野の自宅で生活してるようだが。
Posted by 犬田 at 2017年06月17日 12:33
To 朴らのヒーローニダーマンさん

一般人は芸能界にし政治的見解など求めちゃいませんが(笑)、反日勢力は、世論操作や情報工作にメディアや芸能人を使いたがるようですね。

尊敬すべきアーティストも沢山いる業界ではあれ、一皮剥けば単なる水商売です。歴史的には河原乞食の世界でもある。社会に対する考え方に、ある種の偏りがあっても不思議ではありません。
Posted by Yohkan at 2017年06月17日 19:04
To 犬田さん

>反日教育の凄まじさも有るが、半分以上商売ですから反日運動は金を産む卵、手放す訳が無いのですよね。

わが国に絡んできては、金をせびりとる。簡単で割りのいいおシゴトになっちゃってるのですね。

>増大する陛下のご公務は、ズバリ『宮内庁の利権』が原因です!|

う〜む、そう言えば、何がご公務なのか、あたしなんぞも、不勉強で知りません。役人がどんどん増やしちゃってるとは驚きです。

>考えてみれば、天皇退位の「特例法」も珍妙な法律ですねえ。

ヘンなんですよね。陛下がご高齢である以上、皇室典範にある通り、摂政にお任せになれば、譲位なんてそもそも必要ないですものね。


Posted by yohkan at 2017年06月17日 19:12
To 三助さん

仰る通り、「一歩前進」です。共謀罪で全てが解決するわけではありませんが、長年の悲願が叶った点を素直に喜びたいです。

>特定秘密保護法の時から、成立されると、ああなるこうなると煽っておいて、いっこうに何も起きない(笑)

ぎゃははは。確かに狼少年ですねw

で、パヨクは国会前で狼藉中ですか。犬田さんご指摘のぱよぱよち〜んのごとく、社会不適合者みたいのが多いんですよね、あの手の連中。
Posted by yohkan at 2017年06月17日 19:19
・日本は倭の別種だった件
http://fknews-2ch.net/archives/20170611.html

>「邪馬台国」は「やまと国」と読みたくなったりもします。

魏志倭人伝での登場ですから、魏時代の発音で読ませると”やまと”国と発音されるのですよね。

>なぜか旧唐書だけ「倭」と「日本」の項目を分けているのです。

私が興味を持ったのは、日本の国名発祥とあったから。
『日本という国号』、『天皇という地位・称号』が公式に設定されたのはこの689年の飛鳥浄御原令からです。

古代には、倭と日本国という国が別に有ったと理解する方が、ストレートに納得は出来ますが意味不明点も有る。
史家は、全否定するでしょうが・・・何せ資料となるモノが無い、東日流外三郡誌も学界では偽作説とされております。(大笑)

しかし、【日本中央の碑】が、青森に古代からあるのか。
では、なぜ敢えて日本”中央”なのか?大和朝廷の勢力範囲から随分離れているが?
この当時の勢力範囲は、せいぜい関ヶ原近辺と仮定すれば、約1000km弱の距離が有ります。

更には、倭が和・大和なら判りますが、違う国の名前をわざわざ自称する?
今一、不自然過ぎて、納得できませんねえ・・・

ま、天皇家の姓が記録から判明した事で良しとしますか。
・旧唐書 東夷伝倭国条
其王姓阿每氏 置一大率 檢察諸國 皆畏附之
倭国の王の姓は阿毎(「アマ」or「アメ」)氏で、大将軍に諸国を検察させていて、小島の諸国はこれを畏怖している。

アマテラス他、大体アマが付きますから、アマ(天)が姓だと考えておりました。
・天知迦流美豆比売神(あましるかみづひめ)
・ 天津国玉神(あまつくにたま)
・ 天久米命(あまつくめ)
・ 天津彦根命、天津日子根命(あまつひこね)
Posted by 犬田 at 2017年06月17日 23:40
・<共謀罪法成立>国連薬物犯罪事務所「テロ対策に有効」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000015-mai-soci

侮日が、何かにトチ狂って心を入れ替えたのか?
記者が、何か悪いモノでも拾って喰ったのか?
高田馬場の辺りには・・・薬物でも落ちており、デスクが心神喪失か?

この記事は真実としても、今までの報道姿勢で単純に信じて貰えると思ってた???
巧妙に、鎧の重ね着しただけだろ。(大笑)

猫に、魚の番をさせるようなもの・・・これなら無くなるだけですから、被害は少ない。
現在のカスゴミ・パヨクは、放火犯が火炎放射銃を所持し、自由行動させてる様なものです。

さて、パヨクの反応も楽しみです。
国連はネットウヨ!・・・・と騒ぐのでしょうねえ、多分。
国連方から来る人も”商売”ですから、パヨクは資金が切れ始めているのかね?

カスゴミも、もう少し真面目に”テロ活動”に精進して貰いたい・・・ワンパターン過ぎて飽きました。
Posted by 犬田 at 2017年06月18日 10:07
To 犬田さん

>アマテラス他、大体アマが付きますから、アマ(天)が姓だと考えておりました。

なるほど、天が姓ですか。で、天さんの皇帝で、天皇と呼ぶのですかね?

>侮日が、何かにトチ狂って心を入れ替えたのか?記者が、何か悪いモノでも拾って喰ったのか?

共謀罪の対象となる「犯罪組織」として、目をつけられるのを恐れているのではないでしょうかw

Posted by yohkan at 2017年06月18日 19:05
>天さんの皇帝で、天皇と呼ぶのですかね?

知っている事だけ書きますと、「天皇」という名称には諸説あります。
が、天武天皇〜聖武天皇の頃に名称として成立したのではないでしょうか。

恐らく、北極星(天皇大帝)が元ではないかと。
昔の読み方は、「すめみまのみこと」や「すめらみこと」ですね。

天皇と呼ばれる前は、大王、天王、聖徳太子などの書簡では、天子。
*「日出處天子致書日沒處天子無恙云云」(日出ずる処の天子、書を日没する処の天子に致す。恙無しや、云々)
この書簡に、隋の煬帝は怒り捲ったらしい。(大笑)

が、遣唐使の時代には、日本は「天皇」を既に名乗り、「唐と対等に交易していた」と考えられております。

朝具(交易)にも社会・文化的な利益の面が有り、有用だったものに中央集権、漢字などが有ります。
逆に、根付かなかったものに、科挙、纏足、宦官等の習慣があります。
*官僚など、一種の科挙と言えるのかもしれませんが。

>共謀罪の対象となる「犯罪組織」として、目をつけられるのを恐れているのではないでしょうかw

もう遅いわ!愚か者めが!! by丸川珠代

昔、見えを切りながら「愚か者めが!」と、やったのは誰だったかな・・・てなもんや三度笠でしたっけ?
Posted by 犬田 at 2017年06月19日 00:38
c/o: yohkan さん、

tropicassoさん、

ご就寝中ですか?それとも、US オープン見てますか?

結果は、まだですが、例え、優勝出来なくても、松山選手は凄いですね。

ところで、このコース、同じコンデイション、同じティーから四日間回ったら、トータル、500打位叩きますね?

Have a nice week.

三助さん、お早うございます。昨夜のBS日本テレビ、相撲部屋の2時間番組見ましたか?良かったです。
Posted by seesaa1824 at 2017年06月19日 08:09
・今夜も築地テラスで with お笑い芸人 居島一平 様
https://www.youtube.com/watch?v=paQoYUfOZi8

DHCの虎の門ニュースの司会者の居島一平さんのトークライブです。

見ていて、私は非常に面白い。
インテリ漫才師と言われているようですが、知識が無くとも笑えます、知識が有ると更に笑えます。
パロディは、元ネタを知っていると更に面白いですしね。

この話の中で、同じ考え方していた事に驚いたのがこれ。↓
文字起こしで確認はしておりませんが、こんな話の内容です。

>靖国神社についても、首相は参拝すべきだと思うけれど、あれは明治維新のときの戊辰戦争における官軍側の戦死者を祀った招魂社が始まりだった。朝廷側しか祀っていない。じゃあ旧幕府側や、新撰組や彰義隊の魂はどうなるの。そこがひっかかる。

明治維新より既に150年近く経っても、戊辰戦争、西南の役は賊軍として放置です。

*秋篠宮婚礼の際の、会津の賊軍のの汚名が晴らされたと喜んでいた人が放送されました。
逆に、会津と薩長間の結婚は、未だに難しいモノが有るらしい。
靖国の創立目的が、明治維新の官軍側戦死者の慰霊だが、日本創立の為の貴重な犠牲者・・・祀るのに一体何の支障が有るのでしょうねえ。
逆に、薩長など、ここで功を挙げってのが多過ぎ・・・鼻に付きます。

これに関連し、朝廷軍の理不尽さには腹に据え兼ねておりますが、今も理不尽な!と思っている事件がこれ↓

明治元年、咸臨丸が暴風での損傷の為、静岡県の清水に修理で入港した時に、官軍に襲撃、乗組員が虐殺された事件が有りました。
朝廷軍は、死体を海に捨て埋葬すら禁止、清水次郎長が罰せられるのを承知で回収し、埋葬したのですね。
*つまり、駿河湾に死体が何体も浮いており、漁業・廻船などに支障が出ていた訳です。

清水次郎長は全く感心できん奴でしたが、これだけは立派な行為と思います。

余談で、この事件後に、幕府の敗残兵を追い出し殺させた駿州赤心隊員である三保神社の神主が、報復で殺害されております。
遠州の不良神主連中の報国隊といい、心根の卑しさに人間としてどうよ?ってな連中。
全く、全くロクなモノじゃない。
Posted by 犬田 at 2017年06月19日 08:15
こんにちは。

読売新聞の安倍政権支持率が61%⇒49%に急降下とか。
この辺は、特定秘密保護法、安保法案などの際の下落と同じで、しばらくすれば戻すでしょうが、テロ準備罪の支持は50%と低くないので、支持率低下の主因は加計騒動での煽りに影響された層の支持離れのようです。
世論調査の内容を見ると、政権支持の最も高い層は18−29歳で、最も低い層は60代と、巷間言われている通りの結果。
自民支持は微減の40%強、民進支持は超微増の7%(笑)
これではいくら政権に不満でも、解散は求められませんわな(大笑)

>seesaa1824さん

昨夜のBSの相撲部屋番組、事前に知らなかったんですが、なんとか気づいて、全編見ましたよ。
名門の時津風と新興の陸奥部屋を集中して取り上げるとは、珍しい視点で、楽しめましたね。
三段目⇔幕下の往復が続く、陸奥部屋のホープ・霧の富士が、数年前に網膜剥離を患い、なかなか頭から思い切り当たれなくなっていたなどは、知らなかった話でした。
霧島(陸奥親方)も、同年輩同郷の若嶋津(二所ノ関)に比べると、若い感じでしたねえ。
髪の毛もありますが、若嶋津は表情や顔表面が御爺さんになってますな。
番組的に敢えて言うならば、何度も出稽古で写した荒汐部屋も少しは取り上げて欲しかった。
ここでも何度も書かせていただいた、大波三兄弟や写真集まで売れている相撲部屋の猫の話などでもネタは豊富だったと思うんですよね。
Posted by 三助 at 2017年06月19日 12:11
・北朝鮮、露ヨットを拿捕 ロシアは乗組員解放を要求
https://jp.sputniknews.com/politics/201706163771447/

プーチンが一生懸命フォローしてるようですが・・・さてどうなるか。
続報は出ないだろうかな、多分。

ここからは、海外に依存するしか情報が無いかも。
Posted by 犬田 at 2017年06月19日 13:21
Yohkanさん、こんにちは

安倍内閣支持率が60%から50%割れへと急落だそうですが、あれだけ加計学園問題で「言ったの、言わないの」どうでも良い話を「隠した、隠さない」と政府・行政側のビクビクした弱腰の対応が野党に付け入る隙を与えたのは戦術の失敗でしたね。

本質は獣医数は十分という利権利得者たる文科省が、獣医不足という愛媛県からの要望でもあり特区推進派の内閣府からの反論機会にタイムリーに且つ説得性を持って答えることができなかったので文科省が負けたということです (ここを前面に押し出せば、野党の追及なんてチョロイですけどね)。

恐らく過去から名簿順一位であった加計学園に白羽の矢が立ったということではないですか。京都産業大も応募という話ですが、大臣回答では申請書はその時点で未提出であったそうです。

結局、野党のいい加減な質問に変にバカ丁寧に答えるので墓穴を掘った訳です。陳哲郎も獣医教会から玉木同様に献金を受けていたそうですね。民進党こそが改革潰しの大悪党でしょう。何でこんな論理が通るのか理解に苦しみますね・


seesaa1824さん、

有料TVなら全米OPも見れるのですが、日本の地上波は下らないのでお金を払ってみたくもないので、必然的にその他番組も見れません。

松山君、百々の第二位でしたね。今や押しに押される大プレーヤーです。

しかし、二日目に大叩きしたのが堪えましたね。

ただ、素朴な疑問ですが世界のトッププロでも波があるのですよね。思った通り自由自在に球を打てるし、体幹もしっかりして、健康・食事管理も十分な筈なのにどうして波を最小限にすることができないのかは素人には理解できませんね。攻めた結果の反動なんですかね?

松山君には次回はせめて悪い日でもパープレーで上がってもらいたいですね。

Posted by tropicasso at 2017年06月19日 14:22
yohkan さん& Tropicasso さん:

こんにちは。

> 安倍内閣支持率が60%から50%割れへと急落だそうですが

これは、共同通信社の世論調査の数字みたいですが、今回の質問の仕方が、いつもより、質問自体を、かなり「恣意的に自民党に悪感情を持たせる質問を羅列した」様です。

> 全米OP

こちらの日曜日の朝,今日月曜日の朝(現地ウイスコンシン州エリンヒルズの土・日の実況)を、見てましたが、コースの難易度は、これまで、長年見てきた米国のゴルフトーナメントコースの中で、間違いなく、一番難しいコースでした。グリーンなんか、一寸オーバーしたら、外に出てしまうようなばかりで、松山2位は立派でした。
松山のドライバーで飛ばし、セカンドを他選手より番手の高いアイアンで、高いボールを打てるのが優位なのだと思います。転がして、グリーンの手前から転がすと、ピンの位置が高いホールが多くて、ボールが、転がり出てしまうので、四苦八苦です。こんなコースは日本には皆無です。


Posted by seesaa1824 at 2017年06月19日 15:28
Yohkanさん、
seesaa1824さん、

松山は確かにDrで飛ばして二打目や三打目を高いボールでGにピタッと止まるボールを打っている様で、アメリカのトッププロと同じ戦術ですね。

通常、AprはGを外した時に打つものですから、Gを外した段階で一歩後退ですからね。 トッププロはあくまで最短でオンが重要ですね。

だから、パターの意味がある訳ですよね。つまり、Patting Is Moneyということですね。

素人でも短いパットは外さない、どんなライや距離でも2Pで切り抜けるという方は上手いと映りますからね。

松山君は世界ランク4位ですが、今度の2位で3位に戻るでしょうね。
次は全英OPなので、頑張って優勝勝ち取って欲しいですね。
Posted by tropicasso at 2017年06月19日 16:10
日本の常識は世界の非常識だった?皆さん長崎事件をご存知でしょうか?【CGS ねずさん 日本の歴史 10-6】
https://www.youtube.com/watch?v=zysp8K2zOnI
日清戦争の前に有った清国人水兵による暴虐。お恥ずかしい限りですが長崎県の人間なのに知りませんでした。
Posted by taigen at 2017年06月19日 16:35
To 犬田さん

>恐らく、北極星(天皇大帝)が元ではないかと。

北極星とは!・・・勉強になります。

>もう遅いわ!愚か者めが!! by丸川珠代

丸川さん大好き。つい数日前、我が家の近所で都議会選立候補者の応援演説をする珠代ちゃんに手を降っちゃいましたよんw

>明治維新より既に150年近く経っても、戊辰戦争、西南の役は賊軍として放置です。

その辺り、靖国を論じるのであれば、考慮に入れるべきでしょうね。官軍か賊軍か、そこが重要なポイントだった時代があるんですもの。
Posted by yohkan at 2017年06月19日 19:37
To seesaa1824さん、tropicassoさん、三助さん

松山選手の活躍、立派ですねえ。最終日のプレイには興奮しちゃいました。

>このコース、同じコンデイション、同じティーから四日間回ったら、トータル、500打位叩きますね?

同感です。でも、先ず1日目でボール3ダースくらい無くして戦意を喪失し、次の日からプレイしないでしょう。

松山の全米2位は立派ですね。世界ランキングも2位になったし。全英で優勝を狙って欲しい!彼なら出来ますよ。

ど〜でもいいけど、日本のゴルフ放送ってバカ過ぎませんかね?なぜ、松山だけ映して他のトップ選手のプレイを見せないんでしょ?なぜ、青木功のくだらない感想を聞かされなきゃいけないんでしょ?パターやるときに、コメンテータがしゃべるって、レベル低すぎるでしょ(怒)

>昨夜のBSの相撲部屋番組、事前に知らなかったんですが、なんとか気づいて、全編見ましたよ。

あたしも見ました。楽しかったですね。相撲界っていいなあ、って、感じ入りました。霧島親方、頑張ってるんですね。てっきり、ちゃんこ鍋業界で全国制覇を目指しているのかと思い込んでましたw

>安倍内閣支持率が60%から50%割れへと急落だそうですが、

その辺り気にする必要なし。50%も60%も大した違いはないです。そもそも支持率は、得票率とは違います。票の数で当落が決まるのだから、支持率なんぞには実質的な意味はありません。

森友にせよ、加計にせよ、何ら法的な問題のない件に、バカ野党を引き摺り込み、最終的に問責決議や不信任案を提出させて、採決にビシッと決めたのは、安倍さんの策略だったのはないでしょうか。安倍自民党の国会運営や、恐るべし。いや、民進党が脳足りん過ぎるのか(笑)

Posted by yohkan at 2017年06月19日 20:01
To taigenさん

>皆さん長崎事件をご存知でしょうか?

知りません。勉強させて頂きます。
Posted by yohkan at 2017年06月19日 20:02
反対したのは、中核派が支持母体の山本太郎ら自由党、朝鮮総連が支持母体の福島瑞穂ら社民党、韓国民潭や朝鮮総連や部落解放同盟や暴力団(山口組他)が支持母体の民進党、殺人テロ集団そのものの日本共産党だった!
Posted by coffee at 2017年06月19日 22:15
はっきり言ってわかってはいたがテロ準備罪反対派が悉くテロリストと言うのは…、最期に皆の笑いを取るための壮絶なボケですかね?w
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年06月19日 23:24
To taigenさん

>日清戦争の前に有った清国人水兵による暴虐。

忘れてかけておりましたが、清軍水兵が本性を丸出しし、匪賊化、暴れまわったという暴動ですよねえ。
この結果、日本側が譲歩して一方的に日本側が悪いという結果になったのですよね。

・海上保安庁が「不審な船」通報を…密輸や工作船のケースも!
http://mainichi.jp/articles/20170617/k00/00m/040/089000c

>目につきにくい沖合で船同士で人や物を受け渡す「瀬取り」と呼ばれる手法による密航や密輸は後を絶たない。

稚拙では有りますが、一番簡単な解決方法は、密漁含めて不審船へのロシア方式でしょうか。
銃撃・魚雷・空爆・・・訓練には、丁度よい的になる。(大笑)

・名門・苫小牧大学が『突然、中国に無償譲渡される』異常事態が発生。行政が提供した土地も中国のもとに
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50500352.html

駒澤大って、坊主大学じゃなかったか?
それが、シナへ無償譲渡って一体なんでしょうかね?
文科省の対応はどうなっているのかねえ・・・シナへの忖度ですか?

この調子でいけば、苫小牧がシナの前線基地化するのが目に見えておりますね。
Posted by 犬田 at 2017年06月20日 07:22
・小池知事、市場移転「AかBかだけではない」 築地ブランドにあらためて配慮
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000008-wordleaf-pol

都民では有りませんが・・・完全に小池さんの”遊び道具”になっておりますねえ。

この莫大な遊び代の無駄な費用を、都民が負担するってのもなあ・・・
Posted by 犬田 at 2017年06月20日 07:27
To: yohkan さん、tropicasso さん、三助さん

あのコースのパッティンググリーンの難しさの一例:

https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/sports/p2d77084402a79fc1cf0bd12885d19681

> 青木功のくだらない感想を聞かされなきゃいけないんでしょ?パターやるときに、コメンテータがしゃべるって、レベル低すぎるでしょ

民放の番組をご覧でしたか? 私は、ケーブルテレビのアメリカの放送局のゴルフチャンネルで見てました。最初は、民放で見ましたら、青木功解説なので、即、ケーブルチャンネルで放映してないかチェックしましたらやってましたので、替えました。でも、松山が参戦しているためか、日本から、青木と違って、ちゃんと、解説できるゴルフ人が解説してました。青木の解説は、張本の野球解説と同じで、聞いていて、不快で、折角のゴルフ放送が楽しく無いです。

>昨夜のBSの相撲部屋番組、事前に知らなかったんですが、なんとか気づいて、全編見ましたよ.

私も、あのチャンネルを、偶々、番組が始まった直後に見つけ、おーっ、ラッキーと、叫んでしまいましたよ。楽しかった、面白かったです。あんな角度の相撲特集は珍しいですね? 時々、やって欲しいです。

小柳 ー> 豊山 に、しこ名にしたのですね? そして、東京農大出なのですね? 週末はドライブで, 都内を走り、帰りは、世田谷通りを走り、右側に「東京農大」を、見ながら、いつも、30年(もっと?)くらい前に、やはり農大出身で、確か、大関までに昇進した、豊山の事を、思い出します。

Posted by seesaa1824 at 2017年06月20日 11:18
Yohkanさん、こんにちは

FOXニュースでは最近、LEFT(左翼)とかVIOLENCE(暴力)という単語を多用し始めましたね。

これまあでのアメリカは大統領選挙が終わったら、共和党も民主党も「われらの合衆国大統領」と尊敬する存在でしたが、異質で存在感のあるトランプ氏が登場してから、そしてよもやのヒラリーが敗北するという決着で、これまで隠れていたのかFDR大統領時代の政治に深く潜伏した左翼が顕在化してきて、左翼の上等手段である暴力に訴える様はアメリカの民主主義の大幅な退歩で異様な光景に映りますね。

貧富の差では到底説明できない何だか思想の対立みたいで怖いですね。アメリカの膿が表に出てきた嫌な感じですね。


犬田さん

>密漁含めて不審船へのロシア方式でしょうか。
銃撃・魚雷・空爆・・・訓練には、丁度よい的になる。

大賛成です。
海上保安庁でも密漁、領海侵犯には警告を発しそれに従わないのなら銃撃等で威嚇、場合によっては船舶の拿捕、破壊をするべきです。

戦争の呪縛からは遅ればせですが、解き放たれても良い時期です。

当地のスシ海洋大臣は女だてらにですが、中国漁船を拿捕、爆破させて見せしめにしています。


seesaa1824さん、

仰る通り全米で一番難しいいゴルフ場ということではないですかね。
それをラフに入れても、パーをとれるパワーと小技の松山選手は大したもんです。

世界ランクも第2位になりましたもんね。


Posted by tropicasso at 2017年06月20日 11:59
こんにちは。

長崎事件のような大騒擾事件も日清役の一因でもあるでしょうが、当時の文献を読むと、横浜中華街(当時南京街)だけでも、明治前半期に既に欧米人の従僕のようなシナ人が数千人居留していたとか。
しかもその南京街は、アヘン密輸、紙幣偽造、賭博、淫売かつ極めて不衛生と、日本人が嫌う要素に溢れており、反シナ感情は、庶民レベルでも、自然に萌芽したと思いますね。
この辺をすっ飛ばし、明治日本の膨張主義を責めるのは理解できません。

>霧島親方、頑張ってるんですね。てっきり、ちゃんこ鍋業界で全国制覇を目指しているのかと思い込んでましたw

さすがyohkanさん、よくご存じで。
霧島は親方業より、ビジネスの才の方がありそうですよね(笑)
ビルまで持ってますもんねえ。

>seesaa1824さん

初代と二代目の豊山は、ともに新潟出身、東農大出身なんですよ。
しかも初代が引退してすぐ、二代目(長浜)が豊山を襲名しましたので、よく混同されますね。
大関まで行ったのが初代。
横綱輪島と同期で、輪島には強かったものの、小結どまりだったのが二代目です。
どちらも時津風部屋のトップになり、初代は協会理事長まで出世しましたね。

Posted by 三助 at 2017年06月20日 12:20
・安倍首相のFB、「言論テロ」投稿に「いいね!」
http://www.asahi.com/articles/ASK6M4FP3K6MUTFK003.html?iref=comtop_8_08

> 「言論テロといっていいんじゃないか。およそ『報道』ではないし、狂ってる」。5月19日、劇作家の男性が自身のフェイスブック(FB)にこんな投稿をした。

レイシスト集団が、このレベルの発言を収集しているらしい。
逆に、こんな低レベルなアホ共の情報を基に、更に低レベルな便所紙を刷って押し売りしてる連中でしょ?
やってる事が、既にゴロツキジャンよ。

自分達はレベルが高いと思ってるらしいが、世間一般では犯罪者レベルの連中じゃね。
Posted by 犬田 at 2017年06月20日 15:43
・【百田尚樹】本日の朝日新聞の朝刊に、なんと『今こそ、韓国に謝ろう』の新聞広告が載りました! 私の土下座写真が大きく載っています
http://gensen2ch.com/archives/71101950.html

>百田尚樹 @hyakutanaoki
本日の朝日新聞の朝刊に、なんと『今こそ、韓国に謝ろう』の新聞広告が載りました!
私の土下座写真が大きく載っています😖
https://mobile.twitter.com/hyakutanaoki/status/876619592642076673

さて、なんで載せたんでしょうかねえ。(大笑)
一橋大学の講演潰しの贖罪?

この連中にそんな気が全く無いのは、判り切っております。
タイトルだけ見て、心を入れ替えたのでしょうか?
そうなら重畳です。

この本は読んでませんが、決して褒めてはいない、むしろ完全にバカにしている内容です。
頭の不自由な子扱いでも、擁護のしようが有りませんが。
Posted by 犬田 at 2017年06月20日 15:54
・我那覇真子氏、抗議集会「辛淑玉は寝た子を起こした。日頃穏やかな沖縄県民も一度怒るとタダではすまない。」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1065134220.html

・【朝日新聞】ネットに詳しい津田大介氏「共謀罪法成立…明らかなウソが多数派に信用され、反対層は叩かれ細っていく。」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1066358228.html


二人とも、早稲田出身らしい・・・出身校はどうでもいいが。
ま、ここまで両極端な意見を言えるのも、自由な日本だからこそです。

明らかなウソが多数派に信用され・・・と嘯く、43歳で金髪の早稲田の教授って、信用されるの無理じゃね?
友は友を呼ぶというが、お友達がパヨクの時点で終わってるだろ。

・韓国政権に、トランプ氏「恩知らず」と激怒か
http://www.wara2ch.com/archives/8893175.html

恩という語彙がない連中に、高度な事を望むほうが無理が有る。
ついでに、ハングルという愚民文字・・・ひらがなだけの文章だは、語彙もなく議論は不可能になります。
言葉の数=思考で、論理的な組み立てが可能になりますから。

あいつ等の頭は、パチンコの釘穴ではないが、4つもないでしょ。
一番下の大穴が、”自分都合でウリジナルな曲解できる”、二番目がチューリップが”ウリが損した!謝罪と賠償シル”・・・以下は判りますよね。(笑)

THAADが必要なら、日本・台湾での設置を検討すべきかもよ。
何せ、下チョンなどに置いておいたら、シナに筒抜けになる可能性の方が高い。
Posted by 犬田 at 2017年06月20日 16:30
・【東京】豊洲に移転(仮)→築地再整備→築地に再移転→豊洲はIT & 物流センターにする構想
http://military38.com/archives/50257504.html

アホもここまで来ると・・・ナンダカナア

どや!参ったか!!の心算が、アホが来た!!!ではねえ。
誰が、その費用を持つのか?
一連の費用を、企業に全負担なら、その話に載る企業は多分ない。

という事は、識者といわれる世間を知らないアホ共の意見でしょうか。
さて、都の負担(税金注入)は幾らでしょうねえ・・・寒くなってきた。
Posted by 犬田 at 2017年06月20日 16:38
・TBS、フジテレビ、テレ朝の反日報道番組の製作会社、全部同じ韓国系企業だったwwwww 2ch「グッデイの謎が解けましたわ」「めざましの韓国推しはこういうことか」
http://asianews2ch.jp/archives/51529285.html

>金富 隆

慾深そうな名前(大笑)
ま、見ないからどうでもいい・・・テロ朝の朝の番組だけは見る。
グッドモーニングという番組の林修のボケクイズ目的。
緑がボケ問題で、センス無い緑のボケを当てるのが予想外に面白い。

クイズ自体の得点は、林・お天気検定で月間平均90点以上で、面白くもないクイズですけどねえ。
Posted by 犬田 at 2017年06月20日 16:58
・「辛ラーメン」などから未表示の豚成分検出!インドネシアで販売禁止 ⇒2ch「あ、これはマズいわ」
http://mizuhonokuni2ch.com/27602

ガ・昆虫の幼虫?・・・と、思ったら”豚成分”。
口蹄疫の豚さん?・・・さすがにイスラム教徒に全力で喧嘩とはねえ。

3.11の際の辛ラーメンだけが売れ残る、思い出して笑ってしまった。
その後のカートン毎安売り(1000円弱)には、大笑い、2週間以上減って無かったな。
こんなコアなモノ買う奴って、一体どんな奴なんだろ?
Posted by 犬田 at 2017年06月20日 17:10
・【自動車】米国市民らが韓国現代自動車を相手に集団訴訟を提起! 韓国ネット「韓国車を信じられない」
http://mizuhonokuni2ch.com/27604

最近の車では、ステアリングもモーター駆動が多い。
パワステなら、重くてもハンドルは効くが。

しかし、「韓国車を信じられない」って、信じられるようなシロモノと思っていたらしいのに驚きます。

聞いた話では、新車に漏れなく2台目がオマケで付いてくる販売手法。
新車から半年目までの故障率の異常な高さ・・・ディープなマニアでも無理じゃね?

基盤の各パーツの信頼性の低さで、走る棺桶(火葬付き)というサービスの良さだし・・・
Posted by 犬田 at 2017年06月20日 17:38
・韓国人「日本の裁判所が嫌韓団体在特会に、在日朝鮮人李信恵さんに対して損害賠償を命令する判決を下す」 韓国反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/50255098.html

たかが、大阪高等裁判所でしょ?
一般人が、ここまでバカにする事自体に、信頼性の無さが知れ渡っている。
地裁・高裁の判事に、一般人には理解しがたいミゾ、別名、暗渠だろ。
Posted by 犬田 at 2017年06月20日 17:52
・加計学園問題が『野党陣営の凄絶な自爆だった』と確定した模様。正体はだたの伝言ゲームだった
https://www.youtube.com/watch?v=k5W4om_8yjA

判って見れば、牧野美穂ってののメモ書き。
一体いくら国税の無駄使いしたのかねえ。

一番の戦犯は、結論ありきで民進党3名もの献金を貰ってた奴ですけどねえ。
REN4は責任とって・・・自認だけは絶対ダメ!
地獄の底まで、チョン公民進党を引きづり込んで貰わねば。
ま、その時にはREN4の中共国籍も明らかになるか?
その直前でしょうが・・・泳がせていた安倍さんをチョンボで追及となりますからねえ。

逆に追及して来たら、議員の国籍条項の確認という事で良いのかも。
多重国籍が、議員になれる事自体が大問題で議員自体の規律が・・・そんなもの無いか。
Posted by 犬田 at 2017年06月20日 18:46
To 犬田 さん
辛ラーメン買う馬鹿がどこにいるか?
以下の2つが考えられます。
ホロン部、パヨクの皆様が祖国の味ニダとほざいて
ロシアンルーレットのネタとして
まぁ自分も他に食うもんがないかぎりは食いませんけどねw

Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年06月20日 19:35
>まぁ自分も他に食うもんがないかぎりは食いませんけどねw

どんだけ極限の生活すれば・・・大学時代に記憶があります。
インスタント焼きそばを、1箱で買って来てた。
あの当時の、毎晩コーヒーを豆で入れ、5〜6杯飲みながら・・・
どれだけ壊れた生活してたんだろ、今もそう変わらんかも。


Posted by 犬田 at 2017年06月20日 20:30
To coffeeさん

>反対したのは、中核派が支持母体の山本太郎ら自由党、朝鮮総連が支持母体の福島瑞穂ら社民党、韓国民潭や朝鮮総連や

共謀罪が見事に危ない反日テロリストたちを炙り出しちゃいましたねw
Posted by yohkan at 2017年06月20日 20:31
毎日の日課が、二郎・・・って、味覚もおかしくなりますわな。
Posted by 犬田 at 2017年06月20日 20:32
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>テロ準備罪反対派が悉くテロリストと言うのは…、最期に皆の笑いを取るための壮絶なボケですかね?w

そうか、あれはボケだったのですかね。全然笑えないところが、パヨクの哀しさですねw
Posted by yohkan at 2017年06月20日 20:34
To seesaa1824さん

>青木の解説は、張本の野球解説と同じで、聞いていて、不快で、折角のゴルフ放送が楽しく無いです。

そうなんですよ。青木さんは偉そうに感想を述べているだけで、解説にも何にもなっていない。嫌になっちゃいますよ。

seesaa1824さんはゴルフチャンネルを見ていらっしゃるのですね。

>あんな角度の相撲特集は珍しいですね? 時々、やって欲しいです。

あの手の番組をどんどんやって欲しいですね。さらに相撲人気が盛り上げること、請け合いです。
Posted by yohkan at 2017年06月20日 20:39
To tropicassoさん

>左翼の上等手段である暴力に訴える様はアメリカの民主主義の大幅な退歩で異様な光景に映りますね。

仰る通り、いざ選挙戦が終われば、共和党であれ民主党であれ、我らの大統領を支えるべく、一致団結するはずなのに、そうなりませんね。

左傾メディアの発狂ぶりが、ブッシュさん時代より激しくなっている印象です。大統領を悪の権化みたいにこき下ろすなんて、異常事態ですよ。

勝手な思い込みかも知れませんが、背後に支那の影がちらつく気がしてなりません。
Posted by yohkan at 2017年06月20日 20:43
To 三助さん

>その南京街は、アヘン密輸、紙幣偽造、賭博、淫売かつ極めて不衛生と、日本人が嫌う要素に溢れており、

そう考えると、今の中華街は随分綺麗になりましたね。昔からあの辺りで商売している華僑の人たちに言わせると、最近中共から入ってくる連中なんぞ、非常識で不衛生の塊なんだとか。面白いものですw

>霧島は親方業より、ビジネスの才の方がありそうですよね(笑)

商才の塊みたいなイメージですよ。あれだけ店舗数の多いちゃんこ鍋屋も珍しいでしょう。

ちなみにあたしが両国で好きなのは巴潟です。霧島にも一度行って見たいなと思いつつ、まだトライできてません。

Posted by yohkan at 2017年06月20日 20:50
・※衝撃【武田邦彦】お釈迦さんが説いた。神様はいない。奇跡もない。
https://www.youtube.com/watch?v=PQJ1Ki67PtE

・※重要【武田邦彦】多次元宇宙と死後の世界へのアクセス
https://www.youtube.com/watch?v=MkYsaQ9NL9Q

仏陀て以外に、私は人間、それ以外では無いとしかいってないんですよね〜。

こうやって他の人が言う話って、自分の考えを肯定されているようで安心します。
で、輪廻からの解放or消滅・・・判るのは私が死んだ時ですかね。

早く知りたい半面、まだ楽しみたい気もする・・・特ンバイクの面で。
子供には会いたいと思っているんでしょうねえ・・・頭の中では霊魂は無い!と、完全否定してるが、感情的。
Posted by 犬田 at 2017年06月20日 20:59
To 犬田さん

>小池知事、市場移転「AかBかだけではない」 築地ブランドにあらためて配慮

何を言ってるんだか。小池さんは豊洲移転派と築地残留派の双方に媚をうる姿勢が醜悪ですね。両方立てれば身が立たず。早晩、小池人気は凋落の一途となるでしょう。

>タイトルだけ見て、心を入れ替えたのでしょうか?

アサヒって間抜けだなあ。著者をみりゃわかるだろうに(笑)

>THAADが必要なら、日本・台湾での設置を検討すべきかもよ。

韓国はすでに北の支配下にあると考えて、安全保障策を練るべきでしょうね。

>米国市民らが韓国現代自動車を相手に集団訴訟を提起!

以前から韓国車は故障が多く、またパーツが不備なため、まともな修理ができない、そして修理代が高いと、アメリカで随分酷評されていました。

その後、一向に改善していないとすれば、集団訴訟が起きるのも当然です。

安いから子供達(高校生や大学生)に買うケースが多いし、それだけに危険度も高い。訴訟の中身がは知りませんが、安全面での配慮の欠如が問題を引き起こしたのかも知れません。
Posted by yohkan at 2017年06月20日 21:01
>以前から韓国車は故障が多く、またパーツが不備なため、まともな修理ができない、そして修理代が高いと、アメリカで随分酷評されていました。

そうなんですか。
修理は、アメリカ人でしょうか、チョンならロシアンルーレット状態ですね。
高い金出して・・・では、さすがに同情します。
Posted by 犬田 at 2017年06月20日 21:10
To 犬田さん

え?インスタント焼きそばの大人買い?うわっ、コーヒー5〜6杯に、毎日二郎?さすがに、毎日はダメでしょw

犬田さんは若いとき、無茶されちゃったのですねえ。ラグビーや柔道などの選手が中高年になってから、体の故障が起きるのと一緒かも。是非、お身体を大切にしてください。

ご子息を思うお気持ちは当然です。お察しします。

でも、輪廻からの解放か消滅か、霊魂不滅で輪廻転生か、いずれその時が来たらのお話。先ずは現世を存分に楽しんじゃいましょう。

武田さんが仏教や宇宙について語っているのですね。後ほどじっくり拝聴します。

Posted by yohkan at 2017年06月20日 21:11
>先ずは現世を存分に楽しんじゃいましょう。

ですね。
今できる事をして・・・出来るだけエンジョイする、だってソンじゃん、死んだらバイク乗れないし。
生活を楽しめるってのも変な話で、受け取れる受容力・環境が無いと楽しめないですから。

さて、実際どうなんでしょ、夜も寝れなくなる話題です、昼間寝てますが。

>え?インスタント焼きそばの大人買い?うわっ、コーヒー5〜6杯に、毎日二郎?さすがに、毎日はダメでしょw

昼は、二郎、夜はコーヒー、腹が減るとインスタント焼きそば・・・
メニューを見ると、飽きないというか好きなんでしょうかね。
さすがにこれは・・・とは、今は思います。
不通に暮らして体重は60kg台、どれだけ痩せてたんだろ。
Posted by 犬田 at 2017年06月20日 21:30
・【米韓】トランプ大統領、THAAD韓国配備遅延に激怒していた!「いっそのこと(THAAD)を撤去せよ」
http://mizuhonokuni2ch.com/27614

普通に判ります。
普通の企業内で、下が勝手な判断で動くのは、かなり気に障る行為です。
が、国際間で・・・アレが国?というレベルですからねえ。
Posted by 犬田 at 2017年06月20日 22:01
To 犬田さん

そうですよ。やりたいこと、どんどんやっちゃう。できるだけエンジョイする。幸いにして、今ならやれるし、エンジョイできるんですもの。

留意すべきは「健康」、って云うか、健康的な生活スタイルでしょう。若い時とは違って、不摂生はいけません。毎日二郎なんぞ食ってたら、即お陀仏です。

>「いっそのこと(THAAD)を撤去せよ」

アメリカにとって、韓国を捨てるべき時がきた。もちろん、わが国も捨てるべきだし、半島丸ごと「敵」と認識せざるを得ません。
Posted by yohkan at 2017年06月21日 05:23
>不摂生はいけません。毎日二郎なんぞ食ってたら、即お陀仏です。

毎日のように二郎に行ってたのは、大学時代です。
当時、どんぶりに入った化学調味料を割り箸だったかで2回程投げ入れてましたねえ、その量の多さには驚きです。
ジロリアンに、怒られるかもしれませんが。

・農薬漬けの中国人 年間使用量180万トン【中国1分間】20170620
https://www.youtube.com/watch?v=48Ku66ikITM

収穫後に、害虫よけに農薬散布し出荷という話を読んだ事も、その前に土壌汚染もかなり深刻。
台湾人が、”シナ人は日本人を殺したいのか?”と怒っておりました。

シナ野菜だけは、避けるのが正解のようです。
コストコ辺りの野菜なら、シナ製野菜は無いと思うが、どうなんでしょ?
ま、地産地省が正解でしょうね。

>アメリカにとって、韓国を捨てるべき時がきた。

・トランプ大統領 米国人死亡で北朝鮮を非難
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170620/k10011023501000.html

>「ワームビア氏は、1年半、北朝鮮にいて、多くのひどいことが起きた。北朝鮮は残忍な政権だ」

脳組織が全体的に損傷され・・・って、一体どんな衝撃を与えたのでしょうかね?
残り3名程拘束という事ですので、解放後でしょうかねえ、Xdayは。
この3名も、人質の楯として解放される可能性は限りなく低いが。

・【韓国崩壊】文在寅大統領wついに在日韓国人の引揚げと没収表明財産へwww北の在日スパイ送り込み作戦クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://www.youtube.com/watch?v=VFgFOdcTDTw

こうやって、レッドチーム入りを無事果たし、核保有国になれるチャンス到来。
”ケンチャナヨ精神”ですから・・・自国内で爆発すら有り得る。(大笑)
安全対策の為に軍が、速攻でどこかの国に転売されるかもしれませんねえ、いつもの様に。
下朝鮮から、世界に拡散されるとしたら、胸熱です。

で、文大統領が責任取らされ、迫撃砲で消滅と。(大笑)
トランプさんが、”月に代わってお仕置き”と朝鮮半島を絨毯爆撃し、地獄の入口を塞ぐ・・・迄が、お約束になりそうです。
Posted by 犬田 at 2017年06月21日 08:19
・伊勢神宮祭主に黒田清子さん 天皇陛下の長女
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017062001001594.html

>伊勢神宮(三重県伊勢市)は20日、神宮祭主の池田厚子さん(86)が退任し、天皇、皇后両陛下の長女黒田清子さん(48)が就任したと明らかにした。19日付。池田さんは天皇陛下の姉。

伊勢神宮の神官の親分として、伊勢神宮の祈年祭・両月次祭・神嘗祭の4度の大祭に、奉幣使として参向する・・・と。
未婚の皇女が就任した斎宮とは違うのですね。

・民進・蓮舫代表、追及姿勢強める「国会閉会待っていたかのように新文書」 都議選で争点化も
http://www.sankei.com/politics/news/170620/plt1706200035-n1.html

>国会閉会を待っていたかのように文書が明らかになった。文科省が文書を出したが、萩生田氏は否定する。見事な内閣不一致だ

>山井氏は会談後、記者団に「批判が強い時に国会を開かないと、『税金泥棒』のそしりも免れない」

ナイスジョーク!(大笑)
おまえがいう!そうゆこという!!

この頭の悪い連中の頭を殴ってでも理解させれば、まだ救いが有ったのでしょうねえ。

小池さんのおもちゃ問題について追及すべき時期に・・・全く、センスねえなあ。
都議選・・・完敗フラグが衆議院の解散よりも先に立ったかも。
REN4に、衆議院の解散まで頑張って貰わないと!
REN4には、チョン公民進党の葬儀を出す役目がお似合いです。
Posted by 犬田 at 2017年06月21日 10:50
・豊洲に移転した上で5年後をめどに築地市場跡地を再開発し、市場機能を持たせる方針を表明した。
http://logmi.jp/213748

>豊洲に移転した上で5年後をめどに築地市場跡地を再開発し、市場機能を持たせる方針を表明した。

”豊洲市場これまで約6,000億かけて作られてきた”のに、小池さんのオモチャにするってのも剛毅なもんです。

項目は下記の通りだが、豊洲と築地両方に市場機能を持たせる??
正直、何を言ってるか判りません。
矛盾だらけな会見って・・・どうしたものか?

・築地の伝統やブランドを守る
・「TSUKIJI」を世界へ発信していく
・豊洲は将来的に「中央卸売市場+物流センター」
・環状2号線を2020年のオリンピック前に開通

で、最近ご贔屓の生田さんのYoutubeを探しました。
・<プライムニュース>佐々木信夫・生田與克・渡部恵子「さっぱりわかりませ〜ん」
https://www.youtube.com/watch?v=i4Zdra8cFAQ

移転賛成派、移転反対派のどちらからも、”何言っているか理解不能”と、叩かれておりますねえ。
都民で小池さんの言っている事を理解した人は、どれだけいるのでしょうねえ。

まして、共産タイアップとか、チョン公民進党の背乗り候補だとか・・・今回の都議選は面白くなりそうですね。
Posted by 犬田 at 2017年06月21日 10:50
杉田 水脈‏認証済みアカウント
@miosugita
スイス在住の女性から記事が届きました。山城被告のみ取り上げ、伊藤和子弁護士やケイ氏のコメントも載せているのに我那覇さん側の発言には全く触れていません。意見を書く欄があるのでお時間ある皆さんは、この変更報道について一言お願いいたします
https://twitter.com/miosugita/status/877298563977433088
https://www.swissinfo.ch/直接民主制へ向かう/共謀罪と表現の自由_スイスで問われる安倍政権の民主主義/43270164
https://www.swissinfo.ch/jpn/profiles-swissinfo/akiko-uehara

※皆様ご協力をお願いします。
Posted by taigen at 2017年06月21日 11:10
To taigenさん

コメントしようとしたのですが・・・コメント欄が出てきませんねえ、折角登録したのに。

書いている奴は↓こういう奴らしいが、こんな奴の記事何ぞ信用する奴って頭悪過ぎだろ!と、書いておきたかった。(笑)

上原亜希子は不正の明白な証拠がありながらなぜ争うのか? - 世界変動展望
blog.goo.ne.jp/lemon-stoism/e/10d38fafdbcf5ab1f6f1c9009d028777
Posted by 犬田 at 2017年06月21日 12:08
To 犬田さん

私はtwitterボタンを押してtwitter経由で送りました。
Posted by taigen at 2017年06月21日 12:18
こんにちは。

>ちなみにあたしが両国で好きなのは巴潟です。霧島にも一度行って見たいなと思いつつ、まだトライできてません。

巴潟とは老舗ですねえ。
私も霧島は行ったことはありません。
一番多く行ったのは、昭和40年代に一度だけ優勝した若浪という小兵力士が西新宿でやってた、その名も「若浪」ですね。
西新宿の職場から近かったというだけの理由ですが、地下の店に降りる階段に、一度だけの優勝の大きな優勝額が、誇らしげに飾られていました。
主人の若浪は10年くらい前に亡くなって、店も閉めちゃいましたね。

おにいちゃんの若乃花のやってた、ちゃんこダイニングってのもありましたけど、破綻したんでしたっけか?
Posted by 三助 at 2017年06月21日 13:33
To 犬田さん

>トランプさんが、”月に代わってお仕置き”と朝鮮半島を絨毯爆撃し、地獄の入口を塞ぐ

地獄の入り口を塞いだら、今は亡き宜保愛子さんもきっとお喜びになるでしょう。

>豊洲と築地両方に市場機能を持たせる??正直、何を言ってるか判りません。

出来っこない。と言うか、利便性や経済合理性を考えたら、有り得ない。築地はさっさと売るべきです。都の役人ごときが、不動産賃貸ビジネスなんぞ不可能。やれば必ず大損をこきますよ。

女性の皆さんには恐縮ながら、小池さんを見てると「女の浅知恵」って言葉が浮かんじゃいますね。まあ、都議選では、なんとかファーストもぼろ負けじゃないでしょうか。

>上原亜希子は不正の明白な証拠がありながらなぜ争うのか?

ウエハラアキコ、誰ですか?知らないなあ。聞いたことないです。


Posted by yohkan at 2017年06月21日 19:36
To taigenさん

>伊藤和子弁護士やケイ氏のコメントも載せているのに我那覇さん側の発言には全く触れていません。

スイスには、日本人その他、ヘンなのが集まっちゃってるのですね。

国防意識の高いかの国らしく、バカパヨクなんぞ追い出せばいいのに。
Posted by yohkan at 2017年06月21日 19:38
To 三助さん

ほほう、若波のちゃんこ鍋屋がありましたか。若波って、おとっつあん風の顔してましたよね。ちょっと里山に似たような(違うかな?)

若乃花のお店はあまり評判良くなかったですよね。案の定、潰れちゃったのか、最近は噂も聞きませんね。

ところで、ちゃんこ鍋屋って夏でもやってるのか知らん?蒸し暑い時期は、鍋を好む客ってさすがに少ないでしょうね。
Posted by yohkan at 2017年06月21日 19:52
有事の際、小平市の朝鮮大學校生が武裝蜂起の可能性大、周邊住民から不安の聲
http://www.moeruasia.net/archives/49580301.html
 連中は確實にやるでせう。長年の平和惚けの付けとして犧牲者が出るのは已むを得ますまい。スイスみたいに住民逹が皆武裝すれば話は別ですが、我國では夢のまた夢です。
 其れにしても市長の小林と云ふ男には呆れますね。此奴も敵の第五列かも知れません。テロ等準備罪が成立したのがせめてもの救ひです。
Posted by キラーT細胞 at 2017年06月21日 23:37
To キラーT細胞さん

>有事の際、小平市の朝鮮大學校生が武裝蜂起の可能性大
>連中は確實にやるでせう。

同感です。やるでしょうね。もともと総連にせよ、朝鮮大学校にせよ、工作機関ですもの、ま、それがシゴトって云えば、シゴトです。

だからこそのテロ等準備罪。法律の下、奴らの組織犯罪を叩き潰しましょう。
Posted by Yohkan at 2017年06月22日 05:19
>女性の皆さんには恐縮ながら、小池さんを見てると「女の浅知恵」って言葉が浮かんじゃいますね。

・新発見された加計文書の『情けなさすぎる実態』に官邸が激怒中。そもそも出席すらしていなかった
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50500429.html

>義家副大臣によりますと、今回の文書は個人用のメモだったということ、そして、メモを作成した人物はその場に同席していた人物ではなかったということでした。

誰が作った資料だったか・・・コイツ↓な。
文部科学省の牧野美穂・・・ご尊顔はこれ。
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%87%E9%83%A8%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%9C%81%E3%81%AE%E7%89%A7%E9%87%8E%E7%BE%8E%E7%A9%82&num=100&safe=off&client=firefox-b-ab&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjDjIeWkNDUAhXEJZQKHQtrA6EQ_AUICygC&biw=1252&bih=557

・【酷い】自民党の豊田真由子議員、秘書に多数の暴行!音声を公開へ ...
saigaijyouhou.com/blog-entry-17316.html
14 時間前 - 自民党の豊田 真由子(とよた まゆこ)衆議院議員が秘書に暴行をしていることが発覚しました。豊田議員は安倍チルドレン ..... 自民党と公明党と維新の会の女性国会議員は(程度の差はあるけど)殆どバカメスばっかりだと思って間違い無いな。

豊田 真由子・・・ご尊顔はこれ
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%87%AA%E6%B0%91%E3%80%80%E5%A5%B3%E6%80%A7%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%80%80%E7%A7%98%E6%9B%B8%E3%82%92%E6%9A%B4%E8%A1%8C&num=100&safe=off&client=firefox-b-ab&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjLydLEkNDUAhWHNJQKHbxKDkMQ_AUIDCgD&biw=1252&bih=557#imgrc=ZIyuSEjDtao2rM:

・大逃亡!山城裁判の担当検事が辞職!検察証拠に疑義、証人尋問延期 ...
blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/c63ba5ca81e85c9a362f4a127e08643a
2017/04/03 - 茂木潤子検事が開示・請求していた証拠の事実関係に疑義が生じ空転し、予定していた警察官への証人尋問が延期となる異例の事態となった。 弁護団によると、公判では証拠となる映像を基に現場警備に当たった警察官を証人に尋問が行 ...

・法曹界人事:法務省人事(2017年3月) | 法律情報サイト e-hoki
www.e-hoki.com › 法曹界人事
... 検事 石井康介辞職 宮崎地検検事兼福岡高検宮崎支部検事 若杉朗仁辞職  【那覇地検検事兼福岡高検那覇支部検事 ”茂木潤子辞職”】 

茂木潤子とは、那覇地検の女検事茂木潤子、被害者に凸し「被害届を取り下げろ」と強要

実はその前に、加害者からの被害届を見ただけで、無罪どころか「起訴だね」と呟き、依田さん(被害者)の取調べでは、(被告として)刑事事件化してやる!と恫喝、依田さんの被害届すら受付拒否というパヨク検事。
おまけに恣意的過ぎて、公判を維持できないって・・・アホ過ぎだろ。

三者に共通している事は、タカが官僚上がりの分際で万能感からか、完全に逆上せ上っていることでしょうなあ。
酷いのは、検事が法律を否定し、人権弾圧をする。
古代からこの手のアホ失脚後は、かなり悲惨という事を知らないのでしょうねえ。
Posted by 犬田 at 2017年06月22日 09:24
・【6/22】
・緊急生放送!虎ノ門ニュース 〜デモ隊が来るのでとりあえず番組立ち上げましたSP〜 ※19:00〜生配信いたします
https://dhctv.jp/information/2017-06-22-233707/

出席者は、武田さん、百田さん
かなり面白そうですねえ・・・
本日、虎8の竹田さんの要望で、スタジオ内からデモ隊を良く写して欲しい、百田さんに中から”バ〜カ、バ〜カ”と挑発して欲しいとか。(大笑)

バカをバカと言って、何が悪い!・・・力強い言葉ですねえ。
私もそう思います。
Posted by 犬田 at 2017年06月22日 09:41
・香山リカ氏の講演会が中止…主催する江東区社会福祉協議会「健全な進行を妨げる」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170621-OHT1T50075.html


初めから、人選に問題が有った様に思いますけどねえ。
中指立てて発狂の醜態をさらすような輩にこの様なテーマの講演を頼むって、どれだけ皮肉を効かせたギャグ?
自虐も過ぎたるは及ばず・・・です。

域福祉セミナー なぜ今こども食堂が必要なのか 〜こども食堂を通じた支え合いのまちづくり〜」とは、


桜井誠の早大での講演、百田直樹の一ツ橋の講演・・・の世間の反発とも言えますが、パヨクに黙ってられない状況になりつつある・・・ってのが、世間智ナンでしょうか。

フランソワ=マリー・アルエ(ヴォルテール)の言葉
・私はあなたの意見には反対だ。だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る。
は有名です。

が、パヨクには、フランソワ=マリー・アルエのこの言葉がふさわしいかも。
・偏見は、判断を持たない意見である。

平たく言えば、”バ〜カ、バ〜カ”です。
Posted by 犬田 at 2017年06月22日 10:37
朝鮮大学校の蜂起ですか…
正直テロ準備罪や破防法で防げると思っているならカエルの楽園にも程があります。最低限
教職員をどんな軽微な犯罪でもいいから逮捕して彼奴等の目の前で朝鮮大学校の校舎を公開爆破
在日外人全員にマイクロチップ埋め込み、在日華僑、在日コリアンに関しては盗聴器、監視カメラ付きの首輪(要注意人種監視ネックレス、序でにちょっとでも変なことをすれば即座に爆殺できるよう遠隔操作で作動する爆弾も同封)強制着用
日本国内で不審なことをした外人は即国外追放(送還とは言っていない)
朝鮮学校、朝鮮総連、民団の関係者は全員処刑または国外追放(同じく送還とは言っていない)
ぐらいはやるべきです。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年06月22日 10:58
こんにちは。

南鮮の文のおかわり主張に対し、菅官房長官がきっぱり「貴様らこそ合意を履行せよ」と。
「謝罪は終わっている」と言ってしまっているのが若干ひっかかりますが、この合意の筋立てからしたら、やむをえぬロジックか。
この件の対応は、7−8割方の国民が支持していますし、安倍〜菅ラインなら心配いらんでしょう。

>若浪って、おとっつあん風の顔してましたよね。ちょっと里山に似たような(違うかな?)

その通りです(笑) 里山田吾作もどきの顔でしたね。
ほとんど現役時代の記憶はないんですけど、そのちゃんこ屋で、よく番付とかもらいましたね。

>朴らのヒーローニダーマンさん

>在日外人全員にマイクロチップ埋め込み

どの程度お考えになられての主張かわかりませんが、この辺はまずいでしょう。
例えば、ケント・ギルバートさんや帰化前の石平さん、金美齢さんにも埋め込みますか?
真面目に経営し、多くの日本人を雇用している、欧米外資系企業の日本法人幹部などにも埋め込みますか?
極論は、レッテル貼りされる一因になりかねませんので、ご一考された方がよろしいような気もしますよ。
Posted by 三助 at 2017年06月22日 12:03
>カエルの楽園

茹でカエルという表現が、有りますねえ。
昨日の続きが今日ではなく、いつの間にか生存危険になるのが判っていても対処しない。

最近、パヨクから前もって危険をお知らせ頂けるとは、パヨクも親切な事で。(大笑)

朝鮮大学校の蜂起?何をお気楽な事を・・・↓

スイスの民間防衛を見たら日本はヤバい事が分かります。 | トレンド ...
youkun.xsrv.jp › HOME › 政治関連
2013/08/11 - スイスの民間防衛で 日本がおかれた現状がハッキリと分かります。 どうやって武力を使わずに侵略するのか? リアルに書かれてあります。 そして 我々ができる事とは?

蜂起の意味を、考えてみて下さい。
つまり、内乱準備済・・・ターゲットは、原発、発電所・カスゴミ、警察・自衛隊すら無効化出来ると踏んでいる・・・という事になります。

失敗すれば、カスゴミが大騒ぎするのかも・・・テロをする自由を認めろ!とか。(大笑)

自警団を作って、民間人にも銃器の所持許可して貰いたいものです。

チョン公学校、総連、民団、シナ領事館、最近取得中の各地の土地・・・全て前線基地で、武器等も貯め込んでいる事は、阪神大震災で既に証明されております。
なお、長野聖火リレーの際に、シナ領事館からシナ人・台湾人に非常徴収が掛かり、”ボールペン持参の事”という通知が有ったそうです。
勿論、ボールペンは両眼を突き刺し、相手を無能力化する為。

既に、こんな処まで来ておりおるのが実態です。
*在日台湾人も、シナの台帳には住所・電話番号・携帯・メアド迄把握されており、台湾人が拒否すれば、シナにいる親戚が人質にされているのですよね。

ついでに、マイクロチップ埋設なんぞとシミッタレタ事を言わず、遠隔自爆装置付きで。(大笑)

差別は悪ですから、特亜の入国者には漏れなく入国時に装着・・・出国の際に初めて解除する、自動発火装置付きという豪華仕様が良いかも。
背負わないと、移動も出来かねる様なハードケース付き・・・
ハードケースは、アセタール樹脂等で豪華仕様にし、シナ人大富豪も満足する金色・銀色などのバリエーションも良いかも。

ついでにデポジット制にして・・・入国の際に3万(取付け・管理料含む)、出国の際に2万返金とか。

毎日、どこかで爆発・・・どうせやるなら、盛大にやった方が景気がいいやね。(笑)
入国期限切れを集めて、お台場辺りで盛大に・・・夏の新しい風物詩で毎年数万発とか?
ま、江戸前のまるまる太った魚介類が、大量に獲れるようになるかも。

そういや、昔の学生運動家なんざ、爆薬作ってビルを爆破して遊んでいましたねえ・・・迷惑な連中です。
Posted by 犬田 at 2017年06月22日 14:20
c/o yohkan さん、

犬田さん、

昨日、今日の犬田さんのコメント、3時のおやつ時に見始めたら、一時間があっという間に、過ぎました。面白かった、又、勉強になりました。

> ・緊急生放送!虎ノ門ニュース 〜デモ隊が来るのでとりあえず番組立ち上げましたSP〜 ※19:00〜生配信いたします

面白そうですね、見なくっちゃ!!!

> ・【酷い】自民党の豊田真由子議員、秘書に多数の暴行!音声を公開へ ...

これ、昼のニュースで見ました。この女の喋る言葉は、辻元、蓮舫、福島なども、遠く及ばない、酷さですね。”本当に” 吃驚しました。秘書も秘書で、録音を週刊誌に何百万円貰ったのか知りませんが、、、、、そのテープを、売りつけるなど、議員も議員ですが、その秘書も秘書、程度が低すぎる。国会議員数の削減を真剣に訴えねば為りませんね? あの、「小選挙区比例代表ーーー」と、奴共が議員数を増やそうと画策した制度などは、即、止めて欲しいと思います、それこそ、国民投票ですね? 奴共に任せては、為りません。




Posted by seesaa1824 at 2017年06月22日 16:40
・【小池知事】「借金どう返す?いくらかかる?」→「税金使わず、ワイズスペンディングでいきます」質問に言葉詰まらせながら
http://jpsoku.blog.jp/archives/1066404914.html

カタカナ使えば賢いフリが出来る!と思ってるんでしょうかねえ。
カタカナを多用するのは、具体的に消化(見当も)しきれていない証左じゃないでしょうか。
それ以前に、具体的な実効策まで落として検討したのかねえ?
個人の夢を酒も飲まずに、昼間に記者集めて寝言をホザいた・・・としたら、救いようが無い。

都民に理解され、支持されるのが政治家としたら、手を抜き・足も抜き過ぎ・・・
小池さんが機能不全となる日が、見える様な気がします。

学生時代の大学教授に、単純に言えば分り易い事を、ひねくり回した揚句、意味が理解不能にさせる天才がいたが、それよりも実害が有るだけ酷い。

パヨクの皆さん・・・日本語が全く不自由な方が多い様で・・
小池さんを見てると、言葉だけは丁寧だがやっている事は、ナチスと同じ方式でかなり手荒く強引に思えます。(大笑)
ナチスも正当な選挙で選ばれ、政権を取ったのでしたねえ。

小池さんの今回の件も、法律に照らし合わせたら、かなりの部分で法律を無視している事は明確になるかと。
少なくとも、内規があれば、かなりの部分で無独断専行し杉の行動です。
比べる訳ではないが、朝鮮ネズミの方が気が小さい分、被害は少なかったですねえ。
Posted by 犬田 at 2017年06月22日 16:52
To seesaa1824 さん

>昨日、今日の犬田さんのコメント、3時のおやつ時に見始めた:ら、一時間があっという間に、過ぎました。面白かった、又、勉強になりました。

お褒め頂き、有難うございます。

で、何か面白い事を書いたっけかなあ・・・全く記憶が有りません。

さて、本日は蒸し熱い日で、昼間は水風呂で英気を養い、19:00からは、緊急生放送!虎ノ門ニュース 〜デモ隊が来るのでとりあえず番組立ち上げましたSP

バイクなら30分程ですので、現場で見たかったのですが。(大笑)
今から、2時間分位の酒を買いに行ってスタンバッテおきますか。

今回の見所は、”如何にDHCの怒り”が凄かったのか・・・でしょうか。 
検証番組までして、全く瑕疵が無いのが証明されたにもかかわらず、理不尽なデモ・・・
おまけに、百田直樹という一ツ橋の講演を潰された当事者ですからねえ。

さて、どの様な事になるか・・・百田さんにすら反論できなず、調伏させられたりして。
パヨクは、怨霊か?・・・ま、そんなに外れてはいない気も。(大笑)


Posted by 犬田 at 2017年06月22日 17:16
誤字脱字は、なんのその・・・と思いながらも、気が付いた時には訂正します。

誤:百田さんにすら反論できなず、

正:百田さんにすら反論できず、

>検証番組までして、全く瑕疵が無いのが証明されたにもかかわらず、理不尽なデモ・・・

訂正ではなく、後に追加・・・
あまりにも幼稚過ぎだろ、国立の学生にしては。

特に、チョン公が旗振り役?・・・自分しか正義とは思えんアホ集団が旗振り役?
世間に認められない可哀想な連中と、同義じゃね?
そのアホに操られる連中って・・・ゆとり教育の悪弊?
としたら、ミスターゆとり教育とエバっているのバカの悪影響は100年の瑕瑾です。
正直、官僚・政治家の瑕瑾については、少なくとも50年単位で厳しく追及されるべきではないかと。
加計問題でTVで自己弁護しかしないこいつを見ると、殺意が・・・

は多方面の知識の無さ過ぎから、方程式の如く単純にしか考えれるのではないか?
年少の時点で、出来るだけ各方面の知識を、詰め込む必要が有る理由ですね。
少なくとも、戦後の教育では出来ておりませんでしたが。
Posted by 犬田 at 2017年06月22日 19:06
緊急生放送!虎ノ門ニュース 〜デモ隊が来るのでとりあえず番組立ち上げましたSP〜

終わって思った事・・・デモ隊のヘタレぶりが酷過ぎる。
カメラに映らないように来ました・・・という証拠写真だけ・・・・主にバイト料請求の為に。
屋外の見物人からの情報という事で、百田さんが言っていたが、60歳以上の顔を隠した連中・・・らしい。
夜中のサングラスとは、フザケテ連中・・・足を踏み外すかも知れん。(大笑)

人の顔を強引に晒して置きながら、自分は”イヤ”って一体何なんでしょ?
60代にもなりながら、自分の行動に責任すら持てない事するとは、全く恥ずかしい連中というべきでしょうねえ。
そういう連中は、既に人生も終わってるのでしょうから、世の為、人の為にさっさと幕引きすべきでしょう、自分で。

逆に、あの近辺でガソリンの撒いて置けば、あいつら怖くてこれないのかも。
千葉元法法務大臣は、中央大時代に火炎瓶で警察官を焼き殺したらしい。

話変わって、番組が終了時点で
スマホでは、26,427 人が視聴中
PCでは、30,523 人が視聴中

同じWEBを見ているのに差が有るも、面白い。

通常のWEBのアクセス解析には、サーバーログ方式・パケットキャプチャ方式・ウェブビーコン方式がありますが、傾向が判れば、対策が取れます。
もっとも、私はWEBマケーティング解析に関しては、都市伝説レベルにしか信用をしておりません。

あれって、対策と言いながらも、何が効果が有ったのか・・・自慰行為です。
Posted by 犬田 at 2017年06月22日 21:14
To 犬田さん

いろいろな話題がありますが、煎じ詰めれば、パヨクのレベルが低すぎます。ついでも、元クズ官僚どもがお調子に乗りすぎ。こいつらが日本の癌ですね。
Posted by yohkan at 2017年06月22日 22:15
To 朴らのヒーローニダーマンさん

お気持ちはわかりますよ。反日勢力に対する怒りは、多くの日本人が共有していると信じます。でもね、ま、対策となると、なかなか。

あたしも昨年まで在米日本人だったせいか、外国人と云う理由だけで差別的な扱いは出来ない、いや、すべきじゃないと感じます。
Posted by yohkan at 2017年06月22日 22:18
To 三助さん

> 南鮮の文のおかわり主張に対し、菅官房長官がきっぱり「貴様らこそ合意を履行せよ」と。

ビシッと拒絶する。そうやって、わからせるかしかないんですよ、あの手の連中は。

ところで、やはり、若波関は田吾作でしたかw 

ああ云う力士に比べると、同じ小兵ながら、石浦関なんぞは二枚目ですねえ。

Posted by yohkan at 2017年06月22日 22:22
To seesaa1824さん

>【酷い】自民党の豊田真由子議員、秘書に多数の暴行!

酷いもんですねえ。下品そのもの。

それにしてもこの話、なぜ今なんですかね。都議選を前にして、自民党のイメージを貶めようと、画策する連中でもいるのでしょうか?
Posted by yohkan at 2017年06月22日 22:24
To 三助 さん
>帰化前の石平氏や金美齢氏でもやるのか
この場合は例外は絶対に認めません、飽くまでも自分は治安秩序の維持を第一に考える以上帰化していない場合はいかなる思想信条であろうとも反乱のリスクを完全には否定できない以上やむを得ないと思いますし帰化した後でも過去に反日国家や団体と接触があった場合にはマイクロチップとは行かずともICタグは少なくとも強制携行させると思います。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年06月22日 22:33
・パヨクデモ隊が『衝撃映像を直撃させられ』無様に逃げ帰った模様。色々な意味でチキンすぎた
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50500458.html

コメント欄43の写真・・・タイトル位真面目に書こうよ。

DHC・ボーイズはデマ番組をつくるな!

何かミスして笑いを取ろうという作戦でしょうか?
多分、ボーイズではなくボイス・・・

このレベルでデモって・・チェックすら出来ない時点で、討論が穴だらけで簡単に論破される様が目に浮かぶ。
Posted by 犬田 at 2017年06月23日 04:26
・【過激派のヤバさ】年3千万円の逃走資金、警官殺しの中核派・大坂正明容疑者に中核派が支給か?【資金源を断て!と思ったらシェア】
https://samurai20.jp/2017/06/kagekiha-2/

・だから必死だったのか、改正テロ特措法で逮捕される議員が出そう!
http://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/be8a486ba18074bf1661512bd9953664?fm=rss

チョン公民進党の本命は、枝野・辻元・保坂展・蓮舫あたりか?
ダークホースで、菅直人。
Posted by 犬田 at 2017年06月23日 04:32
To 朴らのヒーローニダーマン さん

>この場合は例外は絶対に認めません

外国人でも、特に危険なのは特亜の連中です。
日本人の中でも、この連中と同程度の凶暴性を持っているのが、パヨク。
*不思議と今までは、ISIS等のテロ組織には襲撃がされていないのですよね。
理由は、色々あるのでしょうが・・・今後は不明です。

と考えれば、外人だからという区分での適用は、無駄ではないかと。
また、強制携行は、現実的にはパスポートになります。

が、簡単にパスポートなど偽造可能で、尚且つ下チョン公など名前まで変更できるのですよね。

指紋・光彩等も含めた情報管理と入出国管理が望ましい。

色々な情報が有り、そのエッセンスを分析すると、動きが手に取る様に判ります。
その一例です、御参考まで。

・【緊急拡散】中国の軍閥が2020年に北海道を制圧しようとしてる!!!? 十勝の「スイス牧場」に残されたメッセージが ヤ バ す ぎ る !!!
http://www.news-us.jp/article/20170623-000011z.html

・帰国大学生の「拷問死」でトランプ大統領が激怒、北朝鮮に軍事オプション含む対抗措置に出る可能性!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/50264920.html

成程ねえ・・・水攻めで脳組織の破壊。
ということは、残り3名も絶望的ですねえ。

・米、北朝鮮渡航禁止を検討 トランプ氏「悲劇防ぐ」 :日本経済新聞
www.nikkei.com/article/DGXLASGM20H81_Q7A620C1000000/
2 日前 - 【ワシントン=共同】米政府は19日までに、北朝鮮による米市民拘束を防ぐため、観光目的での渡航禁止など対策の検討に乗り出した。北朝鮮が昏睡(こんすい)状態で解放した米国人大学生オットー・ワームビア氏(

・外務省が韓国渡航で注意喚起 韓メディア「米国ですら注意情報出してい ...
https://news.nifty.com › 海外ニュース › 中国
2017/06/12 - 朝鮮半島の情勢緊迫を受け日本の外務省は11日、韓国に対する渡航注意情報を出した 環球網は記事「日本外務省、在韓邦人に対する渡航注意情報を発信」を掲載 「米国ですら注意情報を出していないのに」と韓国メディアは不快感を表明し .
Posted by 犬田 at 2017年06月23日 05:02
【渡邉哲也】テロ等準備罪で民進党・共産党は「地獄」を見る!国会で反対した反日勢力の末路
https://www.youtube.com/watch?v=_RPNHCZgNf4&feature=youtu.be

※中核派などとつるんでいた国会議員は資金が凍結されるのですね。
Posted by taigen at 2017年06月23日 08:23
https://twitter.com/ganaha_masako/status/878037894421762048
我那覇真子‏
@ganaha_masako
今日の夜9時より 言論さくら組SP「国連を反日に利用するな」
〜被害者のふりをした加害者が言論を妨害する 〜
オンエアです! 下記HPよりどなたでもご視聴頂けます。
どうぞよろしくお願い致します。

http://www.genron.tv/ch/sakura-live/

※昨日に続き今日も早く帰宅せねば。
Posted by taigen at 2017年06月23日 09:41
昔の左翼は小田実が野村秋介(だったかなぁ?)と朝生で取っ組み合いの大喧嘩になりかけるぐらい激論をかます余裕?があったのに今のパヨクどもはヘタレというかチキンと言うか…。いっそそのままDHCに突っ込んだ挙句住居侵入器物損壊暴行etcで全員パクられてたら笑いのネタぐらいにはなったのにw
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年06月23日 10:22
c/o yohkan さん、

犬田さん、

あのデモの連中には、拍子抜けしました。折り返してUターンですか? 武田・百田両氏も、拍子抜けみたいでしたね?

それより、あの、

>【酷い】自民党の豊田真由子議員、秘書に多数の暴行!

私、こう見えても(見てないから、分からない?)、気が弱いのです。あの女の顔と声が、脳裏と目に焼き付き、昨夜は、寝付きが悪かったです。

> バイクなら30分程ですので、現場で見たかったのですが。(大笑)

そんなもので着きますか。3号線渋谷で下りて? 又は、246をずっといって、赤坂経由で、ですか?

Posted by seesaa1824 at 2017年06月23日 11:23
c/o yohkan さん、

皆様:

お昼寝したくなった、これ聴きながら、どうぞ:

https://www.youtube.com/watch?v=esrTfwBiOM0
Posted by seesaa1824 at 2017年06月23日 14:35
Yohkanさん、
犬田さん、こんにちは


> DHC・ボーイズはデマ番組をつくるな!
何かミスして笑いを取ろうという作戦でしょうか?
多分、ボーイズではなくボイス・・・

納得の解説ですね。
デモ連は私も入る団塊世代もいるのでしょうが、この頃はガキの時代から競争でしたから格別妬みなど持たず、自分の為に普通に勉強して、競う友人と遊んでいましたけどね。

だから、ボイスをボーイスって書く知能指数ってどう考えたって20以下でしょう!そんな数値あるのかな?
モニターScrに保釈中の議長の悪行三昧が映し出されてスゴスゴUターンして行きましたね。

これらにも日当が払われているのでアホで暇で下層老爺が集まっているのでしょうね。


> チョン公民進党の本命は、枝野・辻元・保坂展・蓮舫あたりか?
ダークホースで、菅直人。

加えて、陳哲郎、白真勲もリスト入りでしょうね.

Posted by tropicasso at 2017年06月23日 17:18
sin‏
@sin007777
小林麻央さんの訃報が安倍総理の仕込みと言う安倍アンチをご覧ください。
マジで安倍アンチって差別主義者とか他者の死を利用したりとか汚物が擬人化したような奴等だよ。
https://twitter.com/sin007777/status/878175396260225024

https://pbs.twimg.com/media/DC_n27lVYAA3m7s.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DC_n3IYUwAEunuc.jpg

※発想がとても日本人だとは思えない。
Posted by taigen at 2017年06月23日 19:31
To seesaa1824さん

>3号線渋谷で下りて?

基本的に下道で。
5/30頃に、百田さんの放送時に見物に行きました。
もしかしたら、スタジオ近辺に置いた、スクーターが写ってるかも。

バイクを通勤に使っている連中は・・・もっと早い、というより特攻に近い運転ですね。
私には、出来ない運転技術の持ち主ばかりかと。
バイクの場合は事故ったら傷みは自分持ち・・・痛いのは大嫌いですし。(大笑)

ちなみに、土曜日の朝8時出発で、下道で箱根まで約1時間位・・・
こっちはSRですが、然程変わらんでしょうねえ。
エンジン回す方では有りませんし、事故ると動けなくなりますから、運転中は風景より廻りしか見ておりません。

To tropicassoさん
>そんな数値あるのかな?

さあ?・・・(大笑)
スピーチをスペッチと書いたりと・・・非常に面白い連中かと。

真面目な話”20以下”を、差別する訳ではありませんが、多分白痴に近いのではありませんかね?
だから、パヨクなんざやってるのでしょう・・・女を”慰安婦に割り当て”してる時点で、唾棄すべき連中ですが。
60歳以上のジジババがやってると思うと。魑魅魍魎の類としか認識できませんよ、オゾマシイ・・・

>この頃はガキの時代から競争でしたから格別妬みなど持たず

普通は、そうでしょう。
自分が努力せず、”机”に、強制的に学ばせても仕方が無い。
そして最終兵器に、鉛筆を転がす荒技をも駆使とか。

大体、そんなモノで点数取れれば、苦労はしませんよ。(大笑)
Posted by 犬田 at 2017年06月23日 19:47
>小林麻央さんの訃報が

この度は、誠にご愁傷さまでございます。心からお悔やみ申し上げます。

人の訃報を利用する下賤な連中・・・何とか出来んものか。
Posted by 犬田 at 2017年06月23日 19:54
・【日本共産党】志位委員長「9条改憲は都議選の大争点だ。安倍自公政権による憲法破壊から9条を守り抜こう」
http://www.honmotakeshi.com/archives/51552480.html


何で都議選で、”9条改憲”???
コイツ狂ってるのかね?・・・類は類を呼ぶといいますが、パヨクってつおいのですねえ。

共産党が、調伏されたらしい・・・ま、自己批判で首でも吊れば。
Posted by 犬田 at 2017年06月23日 19:58
嫌だね〜。

豊田議員の暴言・暴力行為もさることながら、本日は沖縄戦の慰霊の日だが、どうも沖縄は「本土との溝」が広がっていると報じている。

テロ朝の「報ステ」も反日・反米ヘイト一色。

うるまであった米軍兵による女性殺害事件の被害者の同年代女性が
「もう一度琉球処分だ」などと抗議されたと訴えていたが、すべての沖縄の女性がそうじゃないだろうよと。

我那覇真子さんのような愛国女子もいることだし。


本当の慰霊は安らかにすべきなのに…。
http://news.livedoor.com/article/detail/13244779/


共謀罪が成立したことでマスゴミは狂う一方のなか、反安倍派だが「サンデーモーニング」の内容に苦言を呈した者が。
http://blogos.com/article/230440/

若者が安倍政権を支持してるからって、「変化が必要」と苦言するなんて「老害」そのもの。

「下を向いて生きろ!平等に貧しくなれ!」なんて以ての外だ!
今の若者は生まれた頃が不況のどん底なのだからさらに貧しくなって9条守って主権を奪われればいいんだ!刷り込んだのは団塊世代だろ!

東京都議会銀選挙も本日公示された。
どうなることやら。


Posted by hirotaku-72 at 2017年06月23日 23:06
To 犬田さん

>DHC・ボーイズはデマ番組をつくるな!

ボイスとボーイズを間違えるなんて(笑)、多分、デモやってる連中は、誰かさんの指示で動いているだけで、TVなんぞ見てないんでしょう。

>帰国大学生の「拷問死」でトランプ大統領が激怒、北朝鮮に軍事オプション含む対抗措置に出る可能性!

北はテロ国家です。ここで悪者をガツンとやってこそ、正義を貫けます。西部劇なら、二丁拳銃の保安官トランプさんが登場する場面ですよ。ワクワク。

>志位委員長「9条改憲は都議選の大争点だ。

あいつら共産主義者は頭がおかしいんです。
Posted by yohkan at 2017年06月24日 06:24
To taigenさん

>中核派などとつるんでいた国会議員は資金が凍結されるのですね。

当然の措置ですよね。テロ集団の声を国会で反映させてなるものか(怒)

>小林麻央さんの訃報が安倍総理の仕込みと言う安倍アンチをご覧ください。

いや、こりあ酷い。日本人の感覚ではありませんね。

麻央さんのご冥福をお祈りします。
Posted by yohkan at 2017年06月24日 06:28
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>今のパヨクどもはヘタレというかチキンと言うか…。

いい傾向だと思いますよw
Posted by yohkan at 2017年06月24日 06:29
To seesaa1824さん

>あの女の顔と声が、脳裏と目に焼き付き、昨夜は、寝付きが悪かったです。

そりゃ、ぞっとしますよね、ああ云うの。絵に描いたようなヒステリー女ですね。異常さに呆れました。

>お昼寝したくなった、これ聴きながら、どうぞ:

素敵なミュージックをご紹介いただきありがとうございます。確かに夢見心地にさせてくれる曲ですね。さっき起きたばかりですが、またベッドに戻ろうかなw
Posted by yohkan at 2017年06月24日 06:34
To tropicassoさん

>これらにも日当が払われているのでアホで暇で下層老爺が集まっているのでしょうね。

それがパヨクの実態でしょう。あの行動を見てりゃ、本気じゃないのがよくわかりますよ。
Posted by yohkan at 2017年06月24日 06:36
To hirotaku-72さん

>テロ朝の「報ステ」も反日・反米ヘイト一色。

沖縄県の話題になると、必ずソレですね。中共から指令を受けているのでしょう。

>「下を向いて生きろ!平等に貧しくなれ!」なんて以ての外だ!

そんな話が今時の若者たちに通じるはずがない。それでもゴリ押ししちゃうのは、やはり、これも中共からの指示によるものでしょうかね?
Posted by yohkan at 2017年06月24日 06:40
>誰かさんの指示で動いているだけで、TVなんぞ見てないんでしょう。

その誰かさんがTVなんざ見た日には、一日中火病の発作して死ぬ病気かもしれない・・・
BPOに謝罪と賠償と発作を起こし、検証番組を作られ、火病し、何度でも暴力デモする・・・以下ループと。

まるで朝鮮人のような行動様式美ジャネ?(大笑)

そんなデリケートな神経があれば、普通は恫喝・恐喝なんざしないですけどね。

>西部劇なら、二丁拳銃の保安官トランプさんが登場する場面ですよ。ワクワク。

特亜版の二丁拳銃の保安官は、股間により三丁目を出して・・・・
シナでは、保安官がデモ隊の女性を民衆の目前で強姦するんですから、昔から弾圧組織でしかない事が判ります。
保安官からすれば、どうせ死刑だから役得位の軽い気持ちでしょうが。

話変わって

・【過激派のヤバさ】年3千万円の逃走資金、警官殺しの中核派・大坂正明容疑者に中核派が支給か?【資金源を断て!と思ったらシェア】
https://samurai20.jp/2017/06/kagekiha-2/

この資金源と活動部隊がこいつ等↓
チョン公民主党に入れた人達も、普通の頭が有ればさすがに目が覚めていることかと。

・【都議選】社民・吉田党首「安倍政治にお灸を据えてほしい」 三軒茶屋駅前で第一声
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-36769.html

・【民進党】蓮舫代表「自分たちに都合の悪いことには口を閉ざしている」 都議選告示 中野駅前で第一声 安倍政権を厳しく批判
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-36767.html

・【パヨク脳w】香山リカ「百田尚樹なんかと一緒にすんじゃねーよ!」講演中止の理由に火病で発狂www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066412675.html
Posted by 犬田 at 2017年06月24日 09:27
しつこいですけど、これは知らなかった・・・

・市民団体「沖縄ヘイトを流すニュース女子に抗議を」→百田尚樹さんら「じゃあ急遽、生放送しよう」虎ノ門ニュースで生配信→デモ隊到着→スタジオ前は…
http://www.sankei.com/premium/news/170622/prm1706220009-n1.html

>デモ隊の一部が「百田、出てこい」「ふざけんなよ」などと怒号を発し、止めようとした警察官らともみ合いになるひと幕もあった

中継で見てたが、”顔を取るな!肖像権云々”しかなかったような・・・
写したるから、おいで!・・・は、百田発言だがねえ。
この発言の前に、右ターンし始めていたが。

警官に”もみ掛かる”様な凶暴な輩は、公務執行妨害で捕まえろよ!
殴られるってのも物的証拠となり、診断書添えて事件化する、同時にテロ組織認定の流れでしょう、普通は。
ま、テロ準が施行されたら、時間の問題ですが。
Posted by 犬田 at 2017年06月24日 09:43
犬田さん、

おはよう御座います。

> 5/30頃に、百田さんの放送時に見物に行きました。
もしかしたら、スタジオ近辺に置いた、スクーターが写ってるかも。

あの、窓越しに見るのですか?

スクーター? 18才で免許取り、最初に乗った車が(友人の)スクーターでした。確かこれです:http://nostalgia-cars.com/2015/10/post-926/

それが人生で一回だけ乗った2輪車です。

そうですか?時々、虎八の生放送を見に行かれるのですね?

> ちなみに、土曜日の朝8時出発で、下道で箱根まで約1時間位・・・

我々は、厚木から「小田原ー厚木道路」で、箱根を超えて、帰りは御殿場から東名に乗って帰ってくるのが楽しみで、よく利用します。
Posted by seesaa1824 at 2017年06月24日 11:24
https://twitter.com/kohyu1952/status/878281335474765825
西村幸祐‏
@kohyu1952
北朝鮮にスパイ容疑で拘留後に脳が破壊される拷問を受け先日釈放帰国後死亡した米国人学生ワームビアー氏の父親が、北への圧力で息子を取り返したトランプにj感謝、何もしなかったオバマを厳しく批判した。拉致問題がありながら日本では報道されない
http://conservativefighters.com/news/father-freed-north-korean-prisoner-praises-trump-slams-obama-video/

※自衛隊も拉致被害者を奪還できる実力があるのに・・・
憲法問題がもどかしいです。
Posted by taigen at 2017年06月24日 11:45
>そうですか?時々、虎八の生放送を見に行かれるのですね?

初めてです。
どんな所で・・・という興味です。
もしかしたら、写ってる?
見てないので、不明ですがVサインで写ればよかったかな。
そういう意味では、自己主張は嫌いですが。

基本的に、過去はクソ・・・虎8も過去に基づいた、論表ばかりして、一体どうしたいのか。
過去に生きている訳では無いのすから、こうするべきという提案が有って、それを議論すればさらに良かったのかも。
今のままでは、単なる自慰行為にしか過ぎない。

最近、発刊の本の宣伝場所になっております。
この時点で満足・発展性がなれば、試合終了・・・貴重な時間を使ってみる価値も無いのでは?

初めて行った時に、初めて杉田水脈さんを見ました。
すぎたみおさんと読むらしい・・・スイミャクと読んでおりました。

>我々は、厚木から「小田原ー厚木道路」で、箱根を超えて、帰りは御殿場から東名に乗って帰ってくるのが楽しみで、よく利用します。

土日の箱根は、バイクでは面白くありません。
何せ渋滞だらけ・・・すり抜けすら、きつい状況ですから。
小涌谷経由で小田原城を見物し、東海道の下道で、昼前に帰ってきました。
学芸員なんでしょうか、初歩的な質問にすら答えられない。
ここの化集中の修理中の門に、一体どれだけの兵を入れ、どの位の期間まもれば良かったのか?
その為の、兵糧・弾薬の供給は?
で、北条氏の年貢(税金)は、石高に付きどれだけだったk?

勿論、応えられば、さらなる質問攻めに合う事は、確実ですが。
最低、この位は応えて欲しかったですねえ。
つまり、歴史を考える上で、何故敗れたか・・・が、重要です。
規模が違えど、同じ事象=同じような状況・条件では必ず起きる人心の動きです。
これを科学というのか判りませんが、同じ様な状況下では、似た動きしかしない。
これが、火災等の災害であれ、経済であれ。

話し戻して
マメシバさんの工場にも寄りたかったが、気力が無くなりました。

正直、太田の町工場経営者にすら、叡智では官僚・エリート大学出では・・・太刀打ちすら無理でしょう。
何せ、科挙・・・お前らは黙ってやれ!お前らの資金で!!ですからねえ。

その意味では、百田・有本さんすら、話の論点が既に時間の経過により、最重要課題から外れている気すらします。
Posted by 犬田 at 2017年06月24日 12:53
>箱根を超えて、帰りは御殿場から東名に乗って帰ってくるのが楽しみで、よく利用します。

246と1号線が交わる辺りに、海魚の釣り堀があった。
何故かあの辺りは、メシが旨い・・・

魚に対しては、無慈悲にも

我の血となり肉となれ!

だって、旨いじゃん・・・
さすがに、伊豆のウニ生まで行きたいとは、最近は思いません。
地元の南市場の海鮮丼で結構です・・・うまい魚で、腹一杯になる。
ここは、大盛りを注文するのが吉・・・御飯だけではなく、刺身も多くなり・・・・よだれが。
Posted by 犬田 at 2017年06月24日 13:05
・【速報】日本の護衛艦いずも、中国の領海を侵犯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://crx7601.com/archives/51554628.html

そうやって、常態化する・・・これが国境でしょ?
さらにいえば、相手国の領土ですら、自国領土と主張する。

例えば、竹島、壱岐、対馬、九州・・・沖縄、最近は北海道すら、わが領土アル!ってやりたいアホがいるらしい。

ここは建設的に、南沙諸島などアメリカ・自衛隊が派手に自警団。。
アメリカは、世界中に喧嘩吹っ掛け中か。

ここは東南アジアの諸国、例えばスシさんを招いて講演・・・十分平和的だ思いますけどねえ。
Posted by 犬田 at 2017年06月24日 13:27
へいわてきながいこう、であるなら領海侵犯から撃沈してしまうまでがワンセットです。撃沈した後の会見ではこう言えばいい、「9条の理念に反し他国に挑発や侵略を繰り返す支那への警告です!」とね。其れでパヨクがギャーギャー言ったらまさに思う壺、平和の敵としてみんな纏めて地獄に送れる口実ができますからw
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年06月24日 14:00
>へいわてきながいこう、であるなら領海侵犯から撃沈してしまうまでがワンセットです。等

愚痴交じりですが・・・
時代によりますね。
現在は、”正義”という架空のタテマエを、どこまで”うわべ”と気がつかれないか・・・です。

正直、戦争をする・・・外交が失敗しての、殺し合いです。
では兵士はどこから・・・国民です。
正直、失敗したのなら”エリートである官僚”が、不始末を解決して来い!、仮に死のうが!です。
なんとなれば、その為に雇われている・・・その意味ではエリートではなく、単なる下僕。

だが、アメリカの民主党ですら誤魔化す為に、日本が理不尽にも攻めてきた・・・という架空の話を、でっち上げ広報できる事実が必要だった。
何となれば、自国の国民(次世代を担う若者)を犠牲に送出す為に。・・・理由が、戦争をしたいが為だけ。
では、なぜ日本と戦争したかったのか・・・こう疑問が続けば簡単に結論が出ます。
後は、信頼が置ける根拠です。

その戦争で、何を得たかったのか・・・と考えれば非常に鮮明になります。

では、アメリカが、そういう状況を作る為に、どういう事をしたか・・・これが政略です。

常に、政治と政略は裏表の関係です・・・表で笑って、本音では腹をキック!、キック!、ひたすらキック!
そこでヘタれたも、死が確認するまで容赦はしない。
これが、太平洋戦争前の帝国主義諸国の動き。

一人でも反抗者がいればジェノサイトすら辞さない・・・これが本音。

単に口火を切る為の口実に、民衆が納得する理由付けだけ・・・それだけしか課題がない。
つまり、明日にもアメリカが攻撃しても不思議は無いのが現状です。
日米同盟って、凄い事すごい事の様に思ってるかも知れませんが、同盟なんざ所詮このレベルの”調和”の状態です。

逆に、北朝鮮がアリメカに有利な条件を提示出来たら、簡単にひっくり返ります。

外交って、そのレベルのガキの交渉と見れば、然程信用もおけず、条件次第で簡単に反故になるのが通常です。。
だから、何処まで信義が置ける!ってのが、一番考えれる上での条件になる訳です。
Posted by 犬田 at 2017年06月24日 15:08
・【韓国】 朝鮮の魂を抹殺した「朝鮮神宮」が再び姿を表した〜「国辱ツアー」の目玉の一つにしてはどうか
http://kimsoku.com/archives/9589494.html

国を挙げて、悪魔崇拝?別によろしいのでは。
他人の宗教心には、立ち入るべきでもはい。

が、日本の神社の心算でやれば・・・・マジで、逆神にな(大笑)
そこまでの覚悟は無いでしょうが、ま、試してミソ。
Posted by 犬田 at 2017年06月24日 15:20
Yohkanさん、
seesaa1824さん、

虎ニュースは毎日通勤が片道2hrs位かかるので丁度良い車内での暇つぶしとストレス軽減に大いに役たち、今や、愛国画報と同じで見ないと気持ちが悪いです。ご紹介ありがとうございました。

番組中武田教授が不戦の為のウエストファリア条約のポイントとして敵愾心を煽らないという指摘をしてましたが、大東亜戦争でも「鬼畜米英を倒せ!」とスローガンを張って戦争を煽ったのは碌でもない朝日新聞をはじめとするマスごみであったという御指摘でした。

正しく御意です。

翻って、今日でも安保法制のときでも戦争法案なる名称で国民の不安を必要以上に駆り立てて国論を二分して敵愾心を持たせてき確信犯のマスごみは大罪です。

少なくともTV局は放送免許はく奪しても良いくらいです。

アメリカもロシア・ゲートを言い張ったCNNはニュース配信会社として正当性があるのかとFOXのキャスターに断じられていました。つまり、フェイク・ニュースを意図的に流している嘘情報発信社にしか過ぎないということですね。

話は変わりますが、沖縄記念日に日本全国で定時に国民全員が黙とうを指されるような運動を企画して、沖縄の方々が本土の国民の真意を見てもらえるだけでも、パヨク主張を排斥できるのではないですかね?

沖縄が日本ではないなんて思う国民なんて皆無ですし、最後の砦として壮絶な地上戦があったその大きな犠牲に本土は感謝していますよ。

それを特亜の息の掛かったパヨク、在日が敵愾心を煽っている活動の実態を広く拡散させないとだめですねえ。


Posted by tropicasso at 2017年06月24日 16:38
ケント・ギルバート‏ @KentGilbert01
GHQが日本人に自虐史観を植え付けた占領政策「WGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)」は歴史的事実です。デマや陰謀論だと思っている人は一次資料を読んで下さい。なぜ産経以外のメディアはWGIPを未だに報じないのかな?
https://twitter.com/KentGilbert01/status/878508170179563520
WGIP一次資料
https://www.dropbox.com/sh/s1esvemgpwff6gi/AAC7f8u9SOtUoec7Y5G4r53Aa?dl=0

※ケント・ギルバート‏さんが貴重な資料を提供してくれました。
Posted by taigen at 2017年06月24日 16:55
>今や、愛国画報と同じで見ないと気持ちが悪いです。ご紹介ありがとうございました。

自分と同意見は、聞きやすい。
が、最近は、恐ろしい洗脳かな?と思っております。

最近の情報(主にWeb主体で)で、個人で検証すれば検証自体が導きたい方向じゃね?って、鼻に付く話も。

>CNNはニュース配信会社として正当性があるのか

難しいですが、その方が商売になると情報を選択し、曲げて報道しているのかと。
昔のアカヒ・侮日新聞・・・あれが日本人を煽って、戦意を高めた実績が有ります。
戦争毎に儲けており、社屋が大きくなった実績も有ります。(大笑)

基本的に、企業・個人が得する場合・・・数値で出すべきですが、今回は省略で。

つまり、金にならない事は基本的にしない、逆に”この給料泥棒”位の暖かい激励が有るのが普通です。

CNNに当て嵌めれば、彼等は”今は”これがトレンド(儲けれる流行)。
問題は、それを支持する一定数の洗脳者(茹でガエル集団)。

現在は、ネットを通じ、様々な意見が発せられ同時に得られ、その中で自分で検討すればよい。
青山さんの考え方も、同じ情報が有り考えれる能力があれば、自分でも考えれるでしょ?
企業に居た時にも、同じ情報を処理し出てきた結論が大幅に違う・・・つまり、幾つかの方法は決定的に現実に即した結論では無い証拠でしょうね。

その特徴は、自分本位で、情報の処理が、非常に甘い。

>なぜ産経以外のメディアはWGIPを未だに報じないのかな?

都合の悪い真実だから。
実は、GHQの占領政策時に、報道規制(事前に検閲)があり、数年で検閲が終わりました。
この理由は検閲しなくとも、GHQの都合の悪い報道(真実)が書かれなくなった=自主規制ですね。
これが、悪しき伝統となり現在に至ります。
伝統は、新たな伝統を作る為に試金石だと思いますが、思考停止の連中にとれば、不都合でも後生大事に守る事だけが正義。

チョン公の悪事に関しては、チョン公を就職させる事で強制的に報道されません。
これも伝統に追加されて、言葉狩りばかりですね・・・自分に都合の悪い事は、差別・レイシストとか。
現在も、犯罪が実名では報道されない新聞が有る事でも理解出来る事かと。

逆に、報道されていない情報を既にその情報を得ている(読んでいる)世代が、多くなっており、カスゴミを全く信用しなくなったかと。
新聞は出た時点で、既に古い情報、バイアスの掛かった使い様の無い情報です。

昔は、10年ひと昔、現在は色々な進歩が有り、月、日、時間、秒単位で情報の新鮮度は急激に落ちております。
そこにバイアスの掛かった情報など、何の価値が有るか?と思います。

物事の本質・・・大昔から、そんなに変わってませんしね= 人間は進歩していない証拠です。
2000年以上前のアリストテラスですら、現在読んでも理解出来るって、おかしくないですか?
Posted by 犬田 at 2017年06月24日 20:54
・「友よ許せ」米イージス艦事故で艦を救うため、苦渋の選択でまだ仲間のいる浸水区画を封鎖!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/50278647.html

やはり、全体の為に切り捨てたのですね。
これがイ―ジスではなく、空母なら更に理解し易い。

まず、乗船員5〜6千人、戦闘機は金額にしたら数千億。
基本的に、金額に直せば、金額に出来ない人の被害は軽視されます。

これが、トランプさん乗船中であれば、救出の為には一番早い対処が、犠牲にする船室の密閉だけですから、逆に安いモノとなる。

大型船の船首は、水の抵抗を抑える為に、喫水線下がコブのように尖っております。
ローマ時代の槍・・・あれも日本の様に刃を研ぎ澄ましてはおりませんが、串刺しに出来る。

一点に、圧力が掛かる構造は、槍と同じくドテッパラに穴を開け、浸水・・・沈没。

一番の弱点を、曝け出してしまった事故ですねえ。
Posted by 犬田 at 2017年06月24日 21:17
・マルクス主義者だけど質問ある?
http://military38.com/archives/50281343.html

私なら、単純に”現在に受け入れられない”理由は何だと思う?かな。
追加で、マルクス主義者は宗教という考え方もあるが、原理主義となればテロ組織に変質すると思うか?
ですかね。

人間に慾が無ければ、うまくか稼働するでしょうが、単純に権力争いから、古代の王朝制度への移行しか考えれません。
ついでに、国民の虐殺・教育的指導で収容所行き・・・これが必然的な結果でしょう。

現在のパヨクが、共産主義国に行けば、自分から密偵をするでしょうね。
役に立つ間は安泰、ついでに役得も得て私利私欲・・・サモシ過ぎるが。

この時点で、共産主義の本質的から、かなり離れているのですが。
この密偵が、悲惨な死に方をするってのは・・・歴史的事実です。

何せ、共産主義国で生き残った連中が、まず粛清する連中・・・安心できない連中ですから。
Posted by 犬田 at 2017年06月24日 21:33
・【韓国崩壊】ついに慰安婦同士で争い始めるwww 日本は高みの見物キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/20170624-000002k.html

貰うなと圧力掛けたり、貰えと圧力掛けたり・・・忙しい事。

圧力掛ける事自体に、自分の利益しかない事を感じ、エンガチョ!です。

数学の美を感じませんが、人間として・・・ナンダカナア。
人間ではなく、別種の生命体として見れば、何も感じないが。
例えるなら、昆虫でしょうか・・・明らかに、別の基準で蠢いている。

ヨーロッパ人も、有色人種は人間として見ていなかった時代が有った様です。
奴隷として使いながらも、平気で裸になったとか。
襲われるという意識が無い事に、驚きます。
それだけ、徹底した弾圧を加えたのか・・・と思いますが。
親・兄弟を、問答無用で吊るす・・・とかね。
Posted by 犬田 at 2017年06月24日 22:03
・詩織さんが外国特派員協会で記者会見を売り込み⇒拒否された模様。曰く「犯罪は証明されていない」「彼女は復讐しようとしている」
http://erakokyu.blog.jp/archives/fccj-170624.html

幾らの出演料が有るか知らないが・・・聞く価値すら無いのでしょうね。
毎日のように、アメリカでは地下鉄で起きている”日常”の事件、さらにはシナでは虐殺ですから。

この人は、一体何を考えているのでしょうか、被害者ビジネスは美味しいと?
知恵付けた奴のレベルが、酷過ぎます。
Posted by 犬田 at 2017年06月24日 22:44
・【加計学園】安倍首相 「獣医師会の要望で1校に限定して特区を認めたら疑念を招く一因になった」 獣医学部新設を更に認める方向で検討
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-36797.html

>改革推進の立場からは限定する必要は全くない。速やかに全国展開を目指したい

チョン公民進党・パヨクカスゴミ・・・藪を突いて大蛇を出した。(大笑)
活動結果が、常に逆になる・・・しかし、凄い才能だな。

動物の産業医の不足も解消される事でしょうし、目出度い限りです。
が、ペット病院の経営は、競争激化の煽りで圧迫される事が決定しましたな。
何せ、動物病院の治療代って・・・保険が無い為、エラク高い。
その為か、何処の病院が良いか・治療費が安いか、と雑談中に話題にもなっております。

市場原理が働きますので、既得権が如何に手厚く保護されていたかですね。

岩盤規制解除で、既得権破壊され崩壊してる商売がこれ↓

弁護士の増加の影響も、面白いですね。
最近のトレンドは、消費者金融の過払い利息から、残業代請求・不法滞在、不法就労等に移行しております。
違法すれすれの営業品目に、手を染めてる所がナンダカナア

・第4回 弁護士増加はいいけれど…|北海道経済 連載記事|しらかば法律 ...
www.potato.ne.jp/shirakaba/hkeizai/04.html
2010年7月号. 第4回 弁護士増加はいいけれど… 「法科大学院」が設立されてから6年。弁護士など法律の専門家を養成する仕組みは大きく様変わりした。今回の「辛口法律放談」は、やや趣向を変えて、新制度が弁護士の仕事に与えた影響について。

・不法滞在 オーバーステイ - あ●ひ東京総合法務事務所
www.atlo.jp/bboverstayjp.html
ここでは不法滞在、オーバーステイを中心としたQ&Aをまとめています。 以下はあくまで人道的見地からの解説になります(典型は難民や子どもがいる場合や、人身売買の被害者救済等ですが、お子様のおられない国際結婚夫妻を含みます。)。長文ですが、 ...

歯科医の増加による影響なども参考になるかも。
・歯科医師過剰問題 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/歯科医師過剰問題
歯科医師過剰問題(しかいしかじょうもんだい)とは、主として歯科医師免許取得者が増加し、需要と供給のバランスが成り立た ... そのため、受診患者数の減少・保険点数の引き下げ等の影響を受けて、全国的に歯科医院間での競争が激化、それに伴って経営状態が年々悪化している。
Posted by 犬田 at 2017年06月25日 08:59
https://twitter.com/sun_koubun/status/878804333726375936
孫向文‏
@sun_koubun
孫向文さんが凡谷谷をリツイートしました
四川省の土砂崩れ、中共はチベットの山を爆破して金鉱を採集したせいか、「自然災害」に定義しづらいです
凡谷谷
https://twitter.com/gugufan1/status/878787320291262464

※チベットの金を奪い日本のサンゴを奪う中共
Posted by taigen at 2017年06月25日 13:03
犬田さん、

長男のFBより見つけたURL:

http://www.automobiledrivingmuseum.org/vwscooter/

VWscooter と言う文字に反応して、犬田さんに、送ってみようと思いました。興味が有ればどうぞ。

長男は、2-3日前から、ドイツで大きなVintage VWの大会に出張中です。全世界のVW フリークスが、集まっている様です。
Posted by seesaa1824 at 2017年06月25日 17:33
こんにちは。

昨夜、白鵬が出演とあったので、普通は見ない時間帯のバラエティのような番組を見ました(体育会何とかという地上波の番組)。
力士が腕自慢のタレントと運動能力を競うような番組(無論ハンデあり)。
力士は4名出ており、白鵬、琴奨菊、嘉風に、何と我らの石浦!
白鵬がかわいい内弟子を強引に押しこんだのかもしれませんが、知らなかったのでびっくり。
番組内の競技では、琴奨菊が15トンのバスを一人ですいすい引っ張ったのに驚きましたが、ああいうの、子供の頃、プロレス興行で来日するインド人レスラーなんかもやってたような(笑)

もうひとつ驚いたのは、石浦が結婚したと!
しかも、白鵬が名誉監督をやっている拓殖大学バスケット部出身の女子選手。白鵬が強引にアドレス交換させたとか(笑)
白鵬の小生意気な慶応幼稚舎の息子や家族と一緒に、番組にも出演されてましたが、結構きれいな女性でしたぜ(笑)
Posted by 三助 at 2017年06月25日 18:35
2017年上半期のトリックスターは、籠池&M川&豊田議員ですね。

特に声でお騒がせした政治関係の人物は2014年の野々村元兵庫県議以来。

YouTubeでは早くも“コラボ”実現(苦笑)
https://www.youtube.com/watch?v=OyIUptWcD8Y

野々村も蒸し返されてちと気の毒かな。

こんなバージョンまでもが…。
https://www.youtube.com/watch?v=02e7KZas-Js

更に意外なところから「ヘイトスピーチだ〜!」
http://news.livedoor.com/article/detail/13243885/


でも上半期をこのまま締めくくってほしくない。
明日は、将棋界の若き天才14歳の藤井聡太四段のデビュー戦からの連勝新記録がかかっている。

初戦で対局した“レジェンド”加藤一二三九段は約63年に及プロ将棋棋士生活から引退した。


次週で2017上半期は終わり。
早いなぁ〜。
Posted by hirotaku-72 at 2017年06月25日 21:08
都議選の結果が予想出来る情報が少しづつ揃い始めております。
18才以上が投票という事で、ネット世代に期待したいところです。

小池ファーストの選挙ファーストは、”究極の自己中”が目立ち過ぎ、右手にチョン公民進党、左手に共産党、と絶賛急降下中。

おまけに、チョン公民進党離脱組の都民ファーストの公民候補・・・
大田区の森愛のような”強烈な自己中”な行動も、目立・・・こいつだけじゃあない、という処が怖いところです。
議員の前に、人としてのレベルで終わっております。

今回は、維新が面白い・・・恐らく良くて1名、かなり期待を込めても3名かと、・・・都民では有りませんが。

【参考まで】
・【足立康史】 この人だけは一番信用してはいけない!
https://www.youtube.com/watch?v=Gv9eAw50fBw

・都議選に“異変” 隠せない安倍首相の容体と小池知事の焦り
https://www.youtube.com/watch?v=xuob56Xx_wA

・【ケント・ギルバート】豊洲市場問題!小池都知事の移転判断都議選前に!政局利用やめろ!2017年5月
https://www.youtube.com/watch?v=eq0tJ32G8UU
2017/05/27 に公開

・小池は“ある政党”の罠に嵌ったwww豊洲問題で落ち目の小池に都民の審判が下る!都議会選挙いよいよゴング。【宮家邦彦】
https://www.youtube.com/watch?v=hvNcJe7pESM
2017/06/22 に公開

・【須田慎一郎】都議会議員選挙予想!民進党ダメ!自民党&小池都知事どうなる?2017年5月
https://www.youtube.com/watch?v=ZAv_4qPl0D0&list=PLjBwpNB7MnUufmxex1BzKeBz-v2hU5eNP
2017/05/01 に公開

・#24報道特注【小池知事記者会見を受けてこっちも緊急収録だSP】豊洲移転し築地も併用??矛盾とムダづかいをズバリ指摘!!選挙ファースト!推進も反対も総取りが狙いの小池知事!!生田 和田 足立
https://www.youtube.com/watch?v=845I4X7Cr2c
2017/06/23 に公開

・東京都議選2017 蓮舫はずしに専門家も絶句
https://www.youtube.com/watch?v=ASIuZ9m3nhk&index=2&list=PLjBwpNB7MnUufmxex1BzKeBz-v2hU5eNP

Posted by 犬田 at 2017年06月26日 05:36
内容自体は、皆さんが知っている事です。
が、こうやって自分達の首を絞めつけているチョン公って、頭がおかしいのが実感できます。
乞食でも、ちょんこうの様なサモシサは、無いと思えるのが救いようが無い。

・【韓国崩壊】安倍総理に歯向かった韓国人をフランス人が完全論破ww あまりの正論にその場が凍りついたwwフランス人『あなたたち、現状を理解してるの?』
https://www.youtube.com/watch?v=JFOMmz2riTo

・アメリカ人歴史学者が韓国の慰安婦問題捏造の証拠を緊急拡散!!学者「今まで黙って見ていたがこれ以上我慢する事ができない」【韓国崩壊】
https://www.youtube.com/watch?v=occ8Cowo2CI

・【韓国崩壊】テレ朝「○生」に出演した歴史学者が在日芸能人をボッコボコww 「日本は韓国を放っておくべき」発言→直後、在日タレントが鬼の形相で睨みつけスタジオが凍りつく・・【画像】
https://www.youtube.com/watch?v=eke6y-VmwYY&feature=youtu.be

秦郁彦のコメントに、メガネをはずして睨んだのは青木理という話です。

議論で負け、声闘でも負け・・・次は暴力・テロがあいつ等の常。
自宅を襲いますから、注意が必要です。
Posted by 犬田 at 2017年06月26日 06:23
早いもので、6月も後僅か。
もうすぐ、敗戦記念日(日本にとって)の玉音放送の日に、こんな事件が有ったのですよね。
当時のエリート集団である軍の将校が、起こした事件です。

こんな事件は、普通の教科書には載りませんから、知らない人も多い事かと。
本土決戦まで実行されれば、多分完敗、下手すれば北米のインディアンの様に、日本人のジェノサイドが実行されていたかもしれません。

こんな事を思い出しながら、如何に天皇の政治利用が危険な事かを考えてしまいます。
つまり、この事件は過去の事ではなく、現代ですら起き得る可能性が有る、という事です。
*今回の加計の”前川”・・・あれも”内閣”の強制と勝手に騙り、自己都合を他部署の官僚に強制しておりました。

これと似たような事件が、三島事件・・・アカヒ新聞に、生首の写真が床に落ちていたのを記憶しております。
楯の会ですね・・・アレをテロリスト・極右というのかは、私には判断できません。
平穏な表現では、反動勢力・・・か。

・宮城事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E4%BA%8B%E4%BB%B6

日本の降伏を阻止しようと企図した将校達は近衛第一師団長森赳中将を殺害、師団長命令を偽造し近衛歩兵第二連隊を用いて宮城(皇居)を占拠した。しかし陸軍首脳部及び東部軍管区の説得に失敗した彼らは日本降伏阻止を断念し、一部は自殺もしくは逮捕された。これにより日本の降伏表明は当初の予定通り行われた。
Posted by 犬田 at 2017年06月26日 16:38
突然ですが…
僕はゴジラが大好きでシンゴジラに至っては3回も観たほどです、もし良ければ皆さんのシンゴジラに対する感想を伺いたいのですが…。因みに僕は今迄のゴジラの中では初代さえ上回る最高傑作だと思いました。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年06月26日 19:51
To 犬田さん

いろいろな話題がありますねえ。

先ずは都議選が真っ盛り。蜃気楼みたいな小池ファース、本当に自民党を凌ぐほどの支持を集めるのですかね?もし、そんなことになったら、都民のレベルを疑られちゃいますよ。もしもそんな事態になったら、蓮舫トップ当選同様、都民の恥です。

>安倍首相 「獣医師会の要望で1校に限定して特区を認めたら疑念を招く一因になった」

さすがは安倍さん!どんどん特区を広げて、岩盤規制をぶち壊して欲しいもんです。頑張れ〜、ふれ〜ふれ〜、あ〜べ〜さん!

>こうやって自分達の首を絞めつけているチョン公って、頭がおかしいのが実感できます。

朝鮮人全員がそうだとは思えませんが、頭がおかしい行動が多いのは事実。中には、北朝鮮あるいは支那による日韓離間工作なんぞもあるのでしょう。

> 日本の降伏を阻止しようと企図した将校達は近衛第一師団長森赳中将を殺害、師団長命令を偽造し

戦前戦中の軍部なんぞバカばかりです。敗戦と国富の喪失は残念ですが、その手の左巻き(上部は右巻き?)連中が一掃できたのは良かったのかなあと思います。
Posted by yohkan at 2017年06月26日 19:55
To seesaa1824さん

へええ、お若い頃はスクーターにお乗りでしたか。映画などの影響か、スクーターって、独特のお洒落さを感じますね。

>長男は、2-3日前から、ドイツで大きなVintage VWの大会に出張中です。

楽しそうだなあ。ご長男、素敵な人生を歩んでいらっしゃるのですね。
Posted by yohkan at 2017年06月26日 19:58
To taigenさん

学生を拷問で殺してしまうのだから、北の残虐性がよくわかりますね。ま、アメリカがこのまま、忘れたふりをする筈もなく、早晩、それなりの報復があるでしょう。

>チベットの金を奪い日本のサンゴを奪う中共

なんでも欲しがる困ったちゃん、ですね。
Posted by yohkan at 2017年06月26日 20:02
To tropicassoさん

>「鬼畜米英を倒せ!」とスローガンを張って戦争を煽ったのは碌でもない朝日新聞をはじめとするマスごみ

朝日は、ソ連の指揮下で情報工作に励んだのでしょう。で、それに賛同する、共産主義シンパの日本人が意外にも多かったのが、日本の進路を誤らせました。

>沖縄が日本ではないなんて思う国民なんて皆無ですし、

沖縄県民を「琉球民族」と称し、反日反米感情を煽ろうとするメディアは狂ってますよね〜(呆)

Posted by yohkan at 2017年06月26日 20:08
To 三助さん

>琴奨菊が15トンのバスを一人ですいすい引っ張ったのに驚きましたが、ああいうの、子供の頃、プロレス興行で来日するインド人レスラーなんかもやってたような

やってましたねえ(笑) 

少年誌には、プロレスラーの好物が「牛一頭丸かじり」とか、いい加減な話が乗ってましたが、間抜けな子供yohkanは本気で信じてました。

>番組にも出演されてましたが、結構きれいな女性でしたぜ(笑)

石浦夫人、早速検索しました。爽やかな印象の綺麗な人ですね。石浦関、ご結婚おめでとう!
Posted by yohkan at 2017年06月26日 20:13
To hirotaku-72さん

うわ〜、Youtube「豊田vs野々村」よく出来てますねえ。「このハゲトランスMix」も凄い傑作!大爆笑しちゃいました。

確かに「このハゲーッ!」で上半期を終わるのはよくないですが、安倍政権が見事にテロ等準備罪を含む組織犯罪防止法を成立させたのだから、とりあえずは良しとしましょう。

下半期は、さらに国防強化を進めて欲しいものです。
Posted by yohkan at 2017年06月26日 20:20
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>もし良ければ皆さんのシンゴジラに対する感想を伺いたいのですが…。

実はまだ見てないんです。7月にWowowで放送予定があるので、ぜひ見ます。

初代さえ上回る最高傑作ですか。楽しみです。


Posted by yohkan at 2017年06月26日 20:23
速報

将棋の藤井聡太四段(14歳)、プロデビュー戦からの連勝記録を29に更新。

将棋界では30年ぶりに歴代最多記録を塗り替えました。


羽生善治以来のビッグネーム誕生か。
Posted by hirotaku-72 at 2017年06月26日 21:32
>朝鮮人全員がそうだとは思えませんが、頭がおかしい行動が多いのは事実。中には、北朝鮮あるいは支那による日韓離間工作なんぞもあるのでしょう。

ごく少数の普通の朝鮮人も居るのは、否定しません。
こういう人が、嫌気のあまり海外に居住を求めるのでしょう。
が、海外逃亡組も国技を発揮するから、地元民から異常だと思われ、朝鮮人全体の評価となる。

朝鮮人の平和活動家ってのが、正業を持たず工作員活動で収入を得ている点に注目です。

そんな話繋がりで・・・
カスゴミの報道は無いようです・・・まだ事件化してない為か、報道しない自由を発揮か?

・有田芳生を批判した日本第一党の女性幹部、暴漢に殴られ足を自転車で轢かれ負傷
http://www.wara2ch.com/archives/8897462.html

>江川麻莉婦人部長が病院に向かいました。本日最後の演説場所南大沢駅において暴漢に襲われ腹に二発拳を入れられた
>診断結果は腹部打撲、足部骨折の疑いありでギプス固定になりました。

・日本第一党に激怒したパヨクが『遂に実力行使に打って出る』最悪の展開に。傷害で起訴される可能性が濃厚
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50500605.html

犯人の動画の画像が出ております・・・ジジイの頭に血が上った顔に、凶暴さがにじみ出てますねえ。

しかし、骨折の疑いって・・・押し潰されたか?単純骨折の方が治りは早いのですよね。
民進党の演説の後で、日本第一党への選挙妨害の上、暴行という流れらしい。

今回は、維新ですが、日本第一党も捨てがたい、少なくとも都民ファーストというチョン公民進党の”背乗り候補”なんざよりは格段に良い。
こういう流れが大きくなる事に、期待したいところです。
Posted by 犬田 at 2017年06月27日 06:00
こんにちは。

>少年誌には、プロレスラーの好物が「牛一頭丸かじり」とか、いい加減な話が乗ってましたが、間抜けな子供yohkanは本気で信じてました

なんのなんの。
間抜けな子供三助も本気で信じてましたよ(笑)
ガラス瓶をバリバリかじるレスラーとか、大道芸のおっさんと変わらないのようなのもいて、娯楽興行としては面白かったですよねえ。

昨日の番付発表で、石浦は最高位更新の前頭8枚目へ上がりました。
横綱大関戦のくまれる4−5枚目あたりまで、あと一息。
石浦夫人もご覧いただけましたか。
奥方まで白鵬に用意してもらったのでは、石浦も一生白鵬について行くんでしょうな。
白鵬が国籍の関係で角界に残らず、プロレス転向でもしたら、石浦も辞めて、白鵬と凸凹タッグチームでも組むんでしょうか?(泣)
Posted by 三助 at 2017年06月27日 09:43
c/o yohkan さん、

三助さん、

今、上の書き込み読みました。そして、一寸、グーグルしました。

とっくに見たよ、言われるでしょうが、これを、今、見ました。

http://mikarin1215.com/supo-tu/sumou/10208/

他のページで石浦夫人も見ました、綺麗ですね、、、、御目出度うですね。
Posted by seesaa1824 at 2017年06月27日 16:00
yohkan さん、

アトランタの日本総領事が、ついに、発言しました。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/27/2017062701966.html
Posted by seesaa1824 at 2017年06月27日 16:20
yohkan さん:

PS:

願わくは、日本政府が、全世界各国各地の総領事に、この様に発言すべしと、指示したので有れば、良くやったです。(そうであることを、願って居ます)
Posted by seesaa1824 at 2017年06月27日 16:32
カンボジアで「性奴隷」をねつ造した人権活動家(1)
http://jack4afric.exblog.jp/27926846/

※このブログの人が語っている様に「乞食と人権ビジネスは三日やったら辞められないのでしょう。」って事ですね。
Posted by taigen at 2017年06月27日 19:19
To hirotaku-72さん

>羽生善治以来のビッグネーム誕生か。

藤井四段、まさに天才の出現ですね。さあ、先ずはどこまで勝ち続けるのか。
Posted by yohkan at 2017年06月27日 20:31
To 犬田さん

>民進党の演説の後で、日本第一党への選挙妨害の上、暴行という流れらしい。

日本第一党って何の話だろと思って、早速、検索しました。桜井誠さんの党なのですね、知りませんでした。

桜井誠って人、どことなく胡散臭い感じはしますが、ま、云ってみりゃ、民進党の天敵みたいなものかしらん。いきなり女性に暴行しちゃうところが、非日本人の野蛮さですね。ああ、嫌だ。
Posted by yohkan at 2017年06月27日 20:35
To 三助さん

おお、子供三助さんも信じておられましたか(笑)

おっしゃる通り、当時のプロレスは、まさに大道芸に近かったですよ。一般社会とかけ離れた「見世物小屋」的な世界観に支えられてました。思えば、スポーツエンタテーメントなんて気の利いた呼び方は、つい最近の話なんですよね。

弟弟子の縁結びとは、白鵬、さすがにいいところありますね。白鵬と石浦が組んで、「グレートスモウブラザース」とでも名乗れば、WWEで人気を博しそうです!
Posted by yohkan at 2017年06月27日 20:44
To seesaa1824さん

ほほう、やりますね。アトランタの総領事さん。外務省の役人でも、正直で立派な人物がいるのですね。感心しました。

「慰安婦は売春婦」は、否定のしようのない真実ですからね。

売春婦の募集広告だの、彼女たちの巨額の預金通帳だの、証拠はいくらでもある。売春婦ってのは響きが悪いから、慰安婦と呼び変えただけだって、日本政府が声明を出すべきですよ!

Posted by yohkan at 2017年06月27日 20:48
To taigenさん

>カンボジアで「性奴隷」をねつ造した人権活動家

酷いオンナがいるもんですねえ、呆れました。嘘で塗り固て商売にするあたり、慰安婦に謝罪しろ、賠償しろと騒ぐ朝鮮人並みですね。

ちやほやされた上、金がどんどん懐に転がり込むんだもの、確かに三日やったら辞められないでしょう。
Posted by yohkan at 2017年06月27日 20:53
・「学術研究の軍事利用拒否しよう」…日本科学者会議がシンポ!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/50293527.html


GHQの占領政策の亡霊が、未だにシツコク彷徨っている証拠ですかね・・・
その証拠がこんなモノだけじゃないのが、日本の足かせになっておりますね。

参考資料としては、連合国軍占領下の日本wikiで十分かと。
・日本語ローマ字化計画
・英語公用語化計画
>GHQの担当者ジョン・ベルゼルは、調査官であった言語学者の柴田武に「調査結果を捏造してくれ」と迫った。

アメリカのレベルの酷さが、よく判る記事ですが、日本の奴隷化政策の一環であり、一部アホな連中がそれを喜んで実行している事が、非常によく判る内容です。
奴隷が言う処の”自由”の謳歌が、人権運動家・市民運動家という非常に鮮明な構図になりますね。
それにプラスで、特アの手先になる事が”選民思想”でしょうか?

・【加計学園】蓮舫「『1校に限る』としてきたこれまでの作業を無に返した。むちゃくちゃだ」 安倍首相の「全国展開」発言を批判
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-36864.html

何を言ってるのか、意味不明・・・攻撃ありきの発言もスゲえ、デフェンスすら考えていない。(大笑)
捏造クリエーター集団を、いつ日本の政治から排除する積りでしょうか。

・百田尚樹氏の講演中止 ウラに何があったのか 一橋大の大学祭実行委の男子学生が“圧力”を語った
http://www.sankei.com/smp/premium/news/170627/prm1706270001-s2.html

>5月下旬、ARICと2回にわたり話し合いを実施。外国籍の学生を伴って臨んだARICのメンバーは、席上で「講演開催の事実や内容にショックを受け、自殺する人が出たら賠償責任を取れるのか」「講演をきっかけにヘイトクライムが起きて負傷者が出たらどうする」などと詰め寄った。

さてさて、ヤ―公のイチャモンの付け方と一緒です。
ARICって何でしょう?
http://antiracism-info.com/

単純に差別を叫び、自分達の主張だけを認めろ!というゴロツキ集団らしい。
Posted by 犬田 at 2017年06月28日 04:30
政治家レイシズムデータベース
http://antiracism-info.com/campaign/database

>政治家レイシズムデータベース、レイシズムデータ英訳プロジェクトに関心のある方は、ぜひこちらのページからボランティアにご参加ください!

国連の方から来ました・・・は、国連とは全く関係ないのがバレ、国連からも無関係とされたのに。
小中学生の”センシェイに言いつけちゃる!い〜けないんだ、いけないんだ!”このレベルの話ですね。

国連は差別主義者、ネットウヨ・・・と言い始めるのも時間の問題か。(大笑)
Posted by 犬田 at 2017年06月28日 04:37
・米国の高校生、世界史の授業で韓国の「漢江の奇跡」学ぶ
http://www.wara2ch.com/archives/8898068.html

>米高校生らが、早ければ秋学期から歴史の授業時間に「漢江の奇跡」と「三星(サムスン)ギャラクシーの神話」を学べるようになった。

小学生なら騙せるだろうが・・・真実を知れば、下チョンと関わるな!となる予感。
売春婦の稼ぐ金額が、GDPの5%、トヨタと同レベルじゃなかったですかねえ。
個人的には、下朝鮮など笑いの種にしかなりませんが、迷惑な連中です。

・漢江の奇跡・・・原資が、日本とベトナム戦争の傭兵代金(それも韓国提案=元寇の原因と酷似、やった事も)

 日本からの無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドル
 アメリカ:年間5千ドル×30万人×約20年間(1955年11月 - 1975年4月30日)
 *因みに、徴兵ですので、全て下朝鮮の国庫に入金(ポッケナイナイ含む)

・ギャラクシー:爆発しすぎて生産・販売中止、損失7兆ウォン
Posted by 犬田 at 2017年06月28日 05:40
・『米国がこれほど怒るのは初めてだ』と外交専門家が”凄絶な光景”に仰天。米情報当局は怒り狂っている模様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50500644.html

> 米情報当局関係者は激怒して、こういう。

 「すべてウソ。死因は拷問と虐待だ。それに、彼は何も盗んでいない。帰国の際、自分の靴を、部屋にあった朝鮮労働党機関紙、労働新聞で包んだ。新聞に正恩氏の写真があり、『不敬罪』でハメられた。計画的だ」

> 「米中両政府は21日、初の『外交・安全保障対話』を開き、北朝鮮問題を話し合った。結果は決裂だ。中国にだまされた。中国は『われわれはとっくに朝鮮半島から手を引いている』とまで言って、開き直った」

いよいよ、Xdayですか・・・29日からワシントンで米韓首脳会談も、文はビビってるでしょうねえ。
最近、上朝鮮に結核の薬品を無償の朝貢がバレタばかりですし。(大笑)

先程、ニュースでヨーロッパが『ランサムウェア』の被害を受け、システムダウン中らしい。
社会インフラをシステムダウンとは、核攻撃と同じ類のテロと看做されると思いますけどねえ。
Posted by 犬田 at 2017年06月28日 06:05
こんにちは。

seesaa1824さんの示されたサイト、初めて見ましたよ。
ありがとうございます。
石浦からみの内容は8割方は既に知っていることでしたが、初見で、なかなか興味深い内容もありましたよ
石浦の進学先が、日大ではなく日体大になっているのはご愛敬かな。

白鵬は面倒見いいんでしょうね。
石浦の親父さん(鳥取城北高校校長)とも非常に懇意のようで、高校へのモンゴル勢の留学も、白鵬ルートもあるのかもしれませんな。
石浦自身は、将来的に白鵬部屋の部屋付き親方になるのが、既定路線でしょうか。
WWEにタッグチームでデビューは勘弁..(苦笑)
Posted by 三助 at 2017年06月28日 14:54
衝撃動画!のりこえねっと「北のミサイルで尖閣を沈める」前川を擁護する寺脇研の正体も判明
http://ksl-live.com/blog9557
ちなみに、前川喜平前事務次官を気持ち悪いほど擁護してる寺脇研さんですが、この方は元文部科学省の官僚で、あの「ゆとり教育」を推進した張本人です。
この動画の中で、ゆとり教育の真の目的は何か?と尋ねられ・・・

「差別を無くすため!」

と、ドヤ顔で語っております。自分の失敗を「差別」のせいにするって素敵な方だな。明らかに辛淑玉さんを忖度した回答でしょう。
テレビで前川前事務次官を擁護してる姿が不自然でしたが、それもそのはず、寺脇さんって民進党の支持者だったのね。民進党の候補の応援弁士を務め、候補を挟むもう一人は、な!な!なんと石坂啓さんではないですかーーーー!
https://twitter.com/matsushitareiko/status/878586101438361601/photo/1

※こいつら全員日本からいなくなってほしい。
Posted by taigen at 2017年06月28日 16:13
正直最早ここまできたら言い方悪いですが真面目に「ナチスの手口で」若しくは「スターリン式で」パヨクや在日を処理してしまいたいと思う今日此の頃…
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年06月28日 18:01
c/o yohkan さん、

To: tropicasso さん、

日本女子ゴルフの出来事です。私は、偏見の塊ですが、この韓国選手、アン・シネ選手が映るシーンは、チャンネルを変えますので、気が付きませんでしたが、こんなひどい事があった様です。選手に直接、責任は有りませんが、異常な程のプラスチック・サージェリーを、施した顔、異常な衣装に、ギャラリーが、一杯、見に来ている様です。

その時に起きた状況に、日本女子プロゴルファー、今季、好調な吉田選手が、切れた様です。何年か前に、全米女子ゴルフが、余りに韓国選手が増え、さすがに、一年で、その処置は、取り止めましたが、韓国選手の参加数を絞りましたが、日本女子プロゴルフ選手権も同じ状況になっています。

選手の異常な衣装と化粧に閉口しますが、当然、韓国人男性のギャラリーも、沢山押し掛けているのか、気持は分かるのですが、異常な大声の声援には、テレビ越しでも、閉口します。

http://www.zakzak.co.jp/smp/spo/news/170628/spo1706280009-s2.html
Posted by seesaa1824 at 2017年06月28日 20:46
To 犬田さん

>「学術研究の軍事利用拒否しよう」…日本科学者会議がシンポ!

学者ってのはバカが多いんですね。まあ、一昔前なら、良心的な発言に聞こえたのかも知れませんが。

>政治家レイシズムデータベース

レイシズムなんてそもそもわが国に存在しませんしね〜。にも関わらず、なぜか朝鮮人や支那人に対する発言にだけ、過敏に反応する変な奴らがいて、気持ち悪いです。

Posted by yohkan at 2017年06月28日 21:40
To 三助さん

>石浦自身は、将来的に白鵬部屋の部屋付き親方になるのが、既定路線でしょうか。

ふむふむ、何となくそうなりそうな・・・。三助師匠ともなれば、現役引退後の姿まで透視出来てしますのですね。さすが。
Posted by yohkan at 2017年06月28日 21:43
To taigenさん

>この動画の中で、ゆとり教育の真の目的は何か?と尋ねられ・・・

差別ねえ??

寺脇って男、日本の子供たちの学力をとにかく落としたかったんでしょう。これほどの反国家的行為もそうはありませんよ。
Posted by yohkan at 2017年06月28日 21:45
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>「ナチスの手口で」若しくは「スターリン式で」パヨクや在日を処理してしまいたいと思う今日此の頃…

貴お怒りがわからない訳ではないし、そのお考えに賛同する人たちもいるでしょう。でも、あえてナチスやスターリンみたいな、残虐なやり方をしないのが、わが国の素晴らしさでもあります。
Posted by yohkan at 2017年06月28日 21:48
To seesaa1824さん

女子ゴルフには疎くて、アンシネっての見たことありません。

人気者であろうとなかろうと、マナーはしっかり守らせなきゃいけませんよね。ギャラリーやメディアも、マナー違反の連中はコースから追い出したらどうでしょうね。
Posted by yohkan at 2017年06月28日 21:51
yohkan さん、

仕事開始、email チェック, 暫く、その整理をして、産経ニュースをネットで読みます。

最初に気付いたのが、昨日訪日したチェコ共和国の首相の記事でした。その写真を撮り、記事を書いたのが、多分産経所属の、大山文兄さんと言う人の、記事内容が、素敵でした。ドアを開き最初に出て来た「美女のCA」は、ポカーンと、口を開けっ放しになってしまうほどの美女です。

良い記事でした。記事と写真をどうぞ!!!!!

http://www.sankei.com/photo/story/news/170628/sty1706280017-n1.html
Posted by seesaa1824 at 2017年06月29日 10:08
To seesaa1824さん

チェコと言えば、欧州でも名だたる美人の産地。さすがですね。

是非、日本とチェコの友好関係を深めたいものです!
Posted by yohkan at 2017年06月29日 22:45
Yohkanさん、
seesaa1824さん、こんばんは

アンシネという超エロ肢体、身体密着ミニスカートウエアーの最近強いゴルファーですね。

プラ整形とは知りませんでしたが、あの手の顔立ちはかの国には多いので間違いなくそうでしょうねー。

慰安婦の国の女性は男性に媚びを売る習性がDNAに刷り込まれているのでしょうが、さらに放映TV局やマスごみが視聴率アップや販売数増を狙って、おやじゴルファーのスケベ心を掻き立てて報道するのは「もりかけ騒動」と一緒の構図ですね。

たいして騒ぐ程の価値はないと思いますが、おやじは美人に弱いので相手の思う壺でしょう。

PS) 貼り付け画面はなぜか開けられませんでした。

Posted by tropicasso at 2017年06月30日 02:11
To tropicasso さん
もりかけですか…、おとなのもりかけ、ナンチャッテ…w(ふりかけは永谷園に限る)
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年06月30日 03:33
To tropicassoさん

>プラ整形

プラ整形?って・・・成る程、チョンの顔面整形工事か。
人形焼きのような型に入れ焼き上げるから、同じ様な顔の人造人間になる。(大笑)
高須さんも罪深い事を・・・

不思議なのは、下顎を削っての整形・・・飯食ったら、骨折とか、数年したら元通りに復元してしまうとか・・・有り得そう。
男女共に整形ですから、親とは全く違った顔に子供・・・ってのも、喜劇です。
しかも、短足、異常な性格・・・いい処が思い当たらない。

【ご参考】

韓国の整形技術にあっぱれ!【画像あり】劇的ビフォーアフターver顔面
https://matome.naver.jp/odai/2137820633688805001

>チェコと言えば、欧州でも名だたる美人の産地。

チェコだけではなく、中東(トルコ・レバノン)近辺、ウクライナ・ロシア・インド辺りも美人が多いらしい。

美人多い地域の特徴は、貧しい&治安が非常に悪く、他民族の侵攻による混血が主原因の様ですねえ。
北欧辺りも・・・意外に知られておりませんが、旧ソ連の進攻、実は強姦大国。

さて、その中で一番性格が良い処は・・・結構、難しい問題かも。
Posted by 犬田 at 2017年06月30日 08:55
・中国が比に武器供与 イスラム過激派との戦闘
http://www.sankei.com/world/news/170629/wor1706290005-n1.html

>中国からライフル銃約3100丁、銃弾約580万発の供与の申し出があった

>フィリピン軍によると、これまでに市民44人、政府軍兵士と警察官71人、過激派299人の計414人が死亡した。

ドゥテルテが大統領になり、市長時代の様に手が回らず、過激派増殖・過激派が活動資金を稼ぐ為に、麻薬が蔓延し治安の悪化・・・という事か?

どちらにしても、シナからの供与は、シナの目的が鮮明に透けて見える気がする。
Posted by 犬田 at 2017年06月30日 09:07

ベトナム人らが韓国政府に民間人虐殺の真相究明を訴え「韓国人は被害者の立場には慣れているが、加害者の立場については鈍感なようだ」
http://gensen2ch.com/archives/71225489.html

>歴代の政府でベトナム戦争の被害調査と真相究明は一度も行われたことがないため、被害者の統計情報はどこにも見つけることができず、ベトナムのあちこちに建てられた「(韓国軍)憎悪の碑」と「慰霊碑」を通じて推測するしかない

Korean army slaughter more than 9000 Vietnamese civiliansで検索すれば、出てくると思いますけどねえ、アメリカ軍の資料が。

下チョン政府が、日本が悪いニダ!と、どう結論付けるか、その荒技を見てみたい。
それで、パヨクが騒げば、さらに面白い。
Posted by 犬田 at 2017年06月30日 09:52
Yohkanさん、
犬田さん、

恨国人のB&Aの写真比較は見事ですね!
この技術は五輪級で金メダル間違いなしです。

美女が多い地域はコーカサス・ロシア、バイキングで各地の美女を豪圧した北欧、白人奴隷を大量に購入した歴史のある中東金持ベドウイン族国(特にクウェートやレバノン辺りだが、顔をベールで覆っているがサウジやUAE, カタールにも)、白人の流れを組む中央アジアのアーリア人系イランとイン・パキ辺りが相場ですね。南米は昔、ABC今やABCCCV(アルゼンチン、ブラジル、コロンビア、チリ、コスタリカ、ベネズエラ)も滅法美人が多いですね。

余談ですが、シリアの殺人鬼 アサド大統領もヨルダン フセイン国王の奥方も白人系の血統で美人ですしね。

イラク侵攻前の良き時代 ベールをしない女性が多いクウェートの確かヒルトンホテルで若い人のパーティーに出くわした経験ありますが、女性の美貌にはほとほと見とれましたし、圧倒されました!そこら中ハリウッド女優という感じです。それに背もあまり高くないので日本人には親しみ易い感じでした。

こういう人種は肢体も顔も完璧ですから、正しくミス・ユニバース級ですが、恨国美人はクオリティーが平昌五輪程度ですね。全然、ローカル。

日本人スケベ爺も美的感覚を国際級スケールにして欲しいですね。

ハハハ
Posted by tropicasso at 2017年06月30日 09:56
さすがに、Mr.tropicasso さん。
真をついております。

>日本人スケベ爺も美的感覚を国際級スケールにして欲しいですね。

これには・・・美しいと思う気持ちは、否定しません。

ですので、
大学時代に、海外に行けなかった事が、悔やまれますねえ。

現在のカミサンが、青い目の金髪で有った可能性・・・否定できないかな。
こうやって見ると、カナり絞られます。(大笑)
が、当時そこまで自由だったかというと。。。
Posted by 犬田 at 2017年06月30日 14:04
c/o yohkan さん、

tropicasso さん、犬田さん:

犬田さん、本日昼前、Tally's Coffee の有る、病院に、「診察3分、ヤク配給書」を、貰いに行きました。

11時前頃、Tally's Coffeeの前当たりを、犬田さん、ご婦人と一緒に歩いてませんでした?180CM以上の、精悍ながら、ハンサムな紳士で、以前、yohkan さんの、ブログで、述べて居られた御自身の事を述べていた内容を、憶えて居ましたので、一瞬、直感で、もしやして?と、思いました。

終わった後、Tally'sで、軽い昼食を取りながら、上の、犬田さんの書き込みの
「劇的ビフォーアフターver顔面」を、スマフォで見ました。椅子の肘当てに乗せていた右腕が、滑り落ちる程、笑ってしまいました。酷いですね。連中、将来、結婚して、娘を産んだら、その娘を、整形ですか? 「エンドレス・整形国家」ですね?

tropicassoさん、

> アンシネという超エロ肢体、身体密着ミニスカートウエアーの最近強いゴルファーですね。

ゴルフ場で追い回している、馬鹿なエロオヤジは、殆どが、韓国人ギャラリーだと思います。日本人オヤジ向きでは無いと”信じたい”です。アンシネの整形後の顔、肢体には、清潔感ゼロです、不潔感しか感じません。グリーン上で、ボールをピックアップする時、屈まないで、立ったまま、ピックアップして居る写真を見ましたが、異常です。女子プロ協会が何か手を打たないのですかね? 樋口が、まだ、発言権を持っているようなので、韓国プレイヤー大好きの、樋口には無理ですかね?

昔の米国の綺麗で可愛い、ローラ・ボーが、日本で大人気になりましたが、こんな、アン・シネの様な、卑猥な格好はしませんでした。

Posted by seesaa1824 at 2017年06月30日 15:53
To tropicassoさん、犬田さん、seesaa1824さん

>アンシネという超エロ肢体、身体密着ミニスカートウエアーの最近強いゴルファーですね。

超エロ肢体、身体密着ミニスカート、何故、非難の声を浴びせねばいけないのでしょうか。えええ!?その姿で立ったまま、ボールを拾う??ぐふふふふ。あっ、ヨダレが!

素晴じゃありませんか。整形しようがしまいが、赤の他人がごちゃごちゃヌカす筋合いはありません。プラスチック製のロボットだって、別に構やしない。美人は正義。エログロこそがエンタメです。

整形は崩れる。しかも予想以上に崩れまくる。で、再び整形せざるを得ない。そこが整形外科医を儲けさせるのですよね。これもまたビジネス。いいじゃないの、医者も患者も喜ぶなら。そう思います。勝手にやれよ、と。

そうか、中東こそが美人の産地でしたか。ベールで顔を隠さないと罪になるくらいの天然美人ですか。う〜む。彼の地に行ってみようかなw

Posted by yohkan at 2017年06月30日 20:31
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>もりかけですか…、おとなのもりかけ、ナンチャッテ…w

「もり」にしたって、「かけ」にしたって、何の具も入っていない蕎麦でしょ。

まあ、面白みがないですよね。「もり」も「かけ」も。
Posted by yohkan at 2017年06月30日 20:33
FactThinks‏ @JinGI2014
その他
China that don't have a democracy, its ultimate goal is too horrible. World must criticize the misdeeds of CCP
https://twitter.com/JinGI2014/status/880789511755636736
中国は民主主義を持たず、その最終目標はあまりにも恐ろしいものです。 世界はCCPの不正を批判しなければならない
https://pbs.twimg.com/media/B5JCkbMCQAIWF45.jpg

※日本もオーストラリアもインドも俺の物って・・・
Posted by taigen at 2017年06月30日 23:58
Yohkanさん、


>超エロ肢体、身体密着ミニスカート、何故、非難の声を浴びせねばいけないのでしょうか。えええ!?その姿で立ったまま、ボールを拾う??ぐふふふふ。あっ、ヨダレが!

そう言われてしまうと、それまでですね。ウーム。

とは言え、藍ちゃんの様に一寸パッとしませんがレギュラーフィットのウエアーでプレーするプロもいるのに、技量以外で必要以上にエロいフィットのウエアというのもエチケット重視のゴルフでは行き過ぎで場違いの感はぬぐえませんけどね。

一般同伴競技者なら気が散るでしょうが、女子プロなので見せるのも個性で意識していないのかな?

個人的には長身のレキシー・トンプソンの様な健康的で外連味のないスタイルの方が好きです。
Posted by tropicasso at 2017年07月01日 01:27
yohkan さん、tropicasso さん、おはよう御座います。

>超エロ肢体、身体密着ミニスカート、何故、非難の声を浴びせねばいけないのでしょうか。えええ!?その姿で立ったまま、ボールを拾う??ぐふふふふ。あっ、ヨダレが!

まだ続いていたのですね?

もし、あの整形が「高須クリニック」で行われたのであれば、受け入れます!!!!
ソウル・クリニックでは、駄目です。

ゆっくり、平和的な週末を、お過ごし下さい。米国は「Fourth of July」祭日で、来週中旬までは、温和しい毎日です。
Posted by seesaa1824 at 2017年07月01日 10:03
tropicasso さん、

けれんみ ーーーー> 外連味  

けれんみ、の、言葉と意味は勿論知ってまたが、漢字で、文章にして、使用したことは、有りませんでした。素敵な漢字です。(全ての文字を”ひらかな”にした、韓国では無い、文字です。そうしたのが、日本ですから、ある意味、これは、罪深い事を、日本が、したのかも、、、、)

勉強になりました、有り難うございました。死ぬまで勉強だ。
Posted by seesaa1824 at 2017年07月01日 10:16
こんにちは。

鮮人女子プロゴルファーがエロい..
ほとんどゴルフは見ないので、どっちでもいいんですが、yohkanさんのエンタメになるのなら、問題なしに同意かな(苦笑)

管見するに、ああいった女性の格好というのは時代とともに変遷があり、基本的に年々露出度を増す方向に動いておりますね。
百年前の人が、今の女子テニス選手や陸上選手を見たら卒倒するやもしれませんし、ビーチバレー選手がへそを出すのも、競技とは無関係。
大衆が求めれば、緩やかであれ、変化していく。
これは、異論があろうと仕方のないところでしょう。
メディア先行で、大衆が求めていなければ、朝鮮ドラマのように淘汰されるんじゃないでしょうかね。

個人的には、私もseesaa1824さんと同じく、ローラ・ボーのような可憐でさわやか系の子の方が好きですね。
普通に考えて、日本人好みなのは現代でもローラ系じゃないかなと。
Posted by 三助 at 2017年07月01日 10:44
c/o yohkan さん。

tropicasso さん、三助さん、犬田さん:

追伸:

これは、通勤行き帰りの車の中で見る番組ではありませんので、ご自宅で、時間がある時、ご覧下さい。

昨夜、夕食後、日本の死んだTVを彼方此方見てましたが、八時から始まった、プライムニュースを見始めたら、政治家は、民進党の、長妻、あと二人のゲストで、テーマが「臨床宗教師・高齢多死時代」という、重くて、暗いイメージの番組でした。長妻だし?と、他のチャンネルを探しましたが、酷い番組ばかりなので、プライムニュースに戻りましたが、どんどんと引き込まれ行きました。

特に、若い、坊主頭にした、金田諦晃 東北大学病院緩和医療科臨床宗教師の、息を引き取る直前の人達との「目を見合いながら交わす意思疎通」の経験を語るところ等は、思わず、姿勢を正して、聞いてしまいました。

さすが、プライムニュースです。ご覧下さい。

http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d170630_0.html

Posted by seesaa1824 at 2017年07月01日 10:46
>整形は崩れる。しかも予想以上に崩れまくる。

成る程・・・これなら理解できます。
何せ、身体が自然に修復するってのは、DNAの設計図でしょうから。

その挙げ句が”風船おばさん”ねえ・・・
・【2017年】扇風機おばさんの最新画像や名前の由来を徹底 ... - カデンティティ
kadentity.com/fan-aunt-667
2017/02/16 - 扇風機おばさんの壮絶な人生と今現在の最新情報まで4000字でお送りいたします。
‎扇風機おばさんって何モノ? · ‎整形に取り憑かれた韓国人女性 · ‎整形前の写真

私は、個人的には痛いのは、大嫌いですが・・・そういう習性があるのかでしょうねえ。
という事は、通常のチョンには商品価値すら無い・・・
金払う対象じゃネエ!か?
江戸時代で言えば、遊廓の女が地女・・・という言い方してましたが、そのまま?低レベルで。

アメリカですら、文化的という意味では、裸足で逃げ出すレベルかもよ?
アメリカのいう人権・・・普遍的な人権では全く無いと思います。
Posted by 犬田 at 2017年07月01日 13:43
・【民進党】蓮舫代表「行政も国会もメディアも自民党傘下のよう。驕りだ」「メディアには報道の自由がある」自民二階氏の発言を批判
http://www.honmotakeshi.com/archives/51606265.html

>行政も国会もメディアも自民党傘下のようで、おごり以外の何物でもない

これ以上ない位のヘルプだと思うが、これでもまだ”不足”ですか?
Posted by 犬田 at 2017年07月01日 17:22
Yohkanさん
三助師匠、seesaa1824さん、犬田さん、

> 鮮人女子プロゴルファーがエロい..
ほとんどゴルフは見ないので、どっちでもいいんですが、yohkanさんのエンタメになるのなら、問題なしに同意かな

同意」します、

日本人女子プロが実力で優勝してもらえれば、問題ないのですがね、



Posted by tropicasso at 2017年07月01日 19:21
Yohkanさん
三助師匠、seesaa1824さん、犬田さん、

> 鮮人女子プロゴルファーがエロい..
ほとんどゴルフは見ないので、どっちでもいいんですが、yohkanさんのエンタメになるのなら、問題なしに同意かな

同意します、

日本人女子プロが実力で優勝してもらえれば、問題ないのですがね、



Posted by tropicasso at 2017年07月01日 19:22
Yohkanさま、ボンジュール!!
ぜひ「スパイ防止法」が必要ですね。
これがないと「共謀罪」の方向など心配です。

ところでたくさんコメントがあるので(番号があればいいのですが)
芸能人をつかう番組で政治をおもちゃにしているかのような内容は嫌ですね。
でも、昔のホネのある芸者は「あんな人のお座敷は出ません」とハッキリ。また昔の歌手は「カネでは歌わん」と言って、強かったですよ。淡谷のり子など傲慢なお偉方のお客を怒らせて「淡谷はどこだ!」ってチンピラが来たら淡谷さんを通り越してしまったとか。
その時淡谷のり子さんはステージ用の濃いメークアップを洗い流して楽屋で昼寝をしていたのですが、舞台の顔と違うので命拾いしたとか。

これも「ホネのある」女性です。
Posted by ベッラ at 2017年07月02日 01:09
To taigenさん

>日本もオーストラリアもインドも俺の物って・・・

それが中共の本音ですよね。まあ、まともな国でないことは明らかなのだから、それなりに接するべきでしょう。
Posted by yohkan at 2017年07月02日 07:53
To tropicassoさん、seesaa1824さん、三助さん、犬田さん

ローラ・ボーっていましたね〜、覚えてますよ。ポスターやカレンダーが売れちゃう人気者でしたね。レキシー・トンプソンて人は知りません。一度見てみましょう。

まあ、プロスポーツなるものはすべてエンタメ興行、選手は芸人です。芸や技の素晴らしさ、美しさで客を呼ぶのもあれば、エログロで助平心をそそるのだってあるでしょ。大衆が喜べばいいんだもの、何でもあり。アン・シネって子、先ずはいっぺん見てみよう、って思わせるのだから、それだけでも立派な(?)プロ選手です。

下手な手術で骨格や皮膚・筋肉組織を壊し、ろくなメンテナンスをしなければ、扇風機おばさんみたいになっても不思議はない。何年か毎に壁の刷り直しなどの小規模補修、10年、20年となれば土台の経年劣化があるので、大規模補修が必要とか。その辺りはマンションと同じですね。

「整形」は難しい。やるなら、ちゃんとした専門病院じゃないといけません。高須クリニックなら安心かな。TVのCMで見る限り、あのセンセイは愛嬌があるので、女性客に安心感を与えることでしょう。
Posted by yohkan at 2017年07月02日 08:15
To ベッラさん

ボンジュール!お久しぶりです。

スパイ防止法については、今のところ話も出てこないのが、奇妙だし、残念です。もっとも政界やメディアから一般産業界に至るまで、これだけスパイもどきの連中が堂々と活躍しちゃうのだから、今更、防止のしようがないのかも知れません(涙)

うわははは。淡谷さんの話、爆笑しちゃいました。

その昔、淡谷さんが「のど自慢」の審査員をやっていた時代、下手な出演者を徹底的にこき下ろし、叱り飛ばしてましたよね。その頃から、「ホネのある」女性だなと感じてました。周囲に迎合せず、己の信念に従うってのは、立派です。
Posted by yohkan at 2017年07月02日 08:27
>ローラ・ボー

あまりにも懐かしい名前・・・まだ、ゴルフやっているのかな?
'70年代は、アグネスラムとか可愛い系の外人が出てました。
あの人は今・・・見たい気もするし、見たくない気もする。

さて、本日は都議選・・・非常に興味が有ります。
ここまで酷いカスゴミの印象操作が、どれだけの役今日が有ったのか?
池上明の番組など、完全にパヨクの宣伝番組だとか、昨日の秋葉原の”安倍さん辞めろコール”

完全にパヨクのジジイ共が、朝から記者席の脇を抑えて待機していたらしい。
そこで、シュプレヒコールすれば、大合唱に聞こえますわな。
写真を見ると、せいぜい30人位しかいないんじゃね?と見えます。

自民支持が若い人に多いのも、判りますね。
今回で面白い事は、一回政権取った政党が沈む事でしょうか。
といっても、自民と小池ファーストは、恐らく同程度のような気がする。
チョン公民進党の国会での捨て身戦法で、自民の足を引っ張り捲り。
論拠も無く、情諸に訴えるだけって・・・如何にも芸の無い連中です。

非常に不満なのが、維新・日本第一が非常に劣勢な事。
候補者よりも、足立康史議員の方が人気が有る・・・というのも、ネットの影響でしょうね。

さて、気になった時に見れるWebです。
・選挙情報が満載 NHK選挙WEB 都議選特集掲載中 - NHKオンライン
https://www.nhk.or.jp/senkyo/
Posted by 犬田 at 2017年07月02日 08:54
こんにちは。

今日は都議選投票日。
午後から雨模様らしいので、そろそろ行ってこようかなと。
体感的には、小池党がそこまで勝つっていうメディア予想が信じられません。
民進党惨敗っていう予想は妥当かと思うんですけどね(笑)

私のところの選挙区は、今回定員1増員になり、自民党から2名立候補となりました。
その1名の、市議からくら替えの自民新人に個人的に面識があり、靖国参拝などもブログに書いている若者(でもないか)なので、彼に市議選同様に投じてきます。
一応、大学の後輩でもありますのでね。

自民党が多少でも議席数を減らすと、惨敗民進を記事にせず、「自民壊滅! 安倍に鉄槌!」とか記事にしそうで嫌な感じ。
じゃ出陣してまいります。
Posted by 三助 at 2017年07月02日 10:47
はすみ としこ‏ @hasumi29430098
「慰安婦=性奴隷」の吉見義明中央大学教授の敗訴が確定!桜内先生ありがとうございます!!
https://twitter.com/hasumi29430098/status/881304827703185408

【裁判闘争記】「慰安婦=性奴隷」説の上告人に最高裁で勝訴確定!!!
http://ameblo.jp/sakurauchi/entry-12288695874.html

※朗報ですね。
Posted by taigem at 2017年07月02日 12:42
ミスタイプしてtaigemになってましたwww
Posted by taigen at 2017年07月02日 12:44
Yohkanさん、
ベッラさん、お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。

スパイ防止法制定急務だと同意致します。

さっき、NHKニュースでシンガポールでは法律で禁止されている同性愛者達の集会が厳重監視の中で行われたというものがありました。

禁止理由が「(多民族)社会の融和を優先する」政府方針と合致しないことだそうです。

日本でもヘイトスピーチを声高に叫んで卑しいゼスチャー
交えて無言の保守・愛国勢力を罵倒する似非人権・似非融和勢力のそれは明らかに「社会融和」を乱す行為です。

従って「社会融和攪乱防止法」を制定してパヨク、反日、親特亜勢力を徹底的に弾圧するのが第一歩です。

その上で、「スパイ防止法」の制定を実現し、「テロ等防止法」との
相乗効果で日本の弥栄の繁栄を苦々しく思う反日政治家・国民を一網打尽にする政府の戦略的強硬政策を今や、実施する時代になったということでしょう。

最早、先の戦争のトラウマから政府も善良な国民も脱却する時です。

民進党が対案出さずに反対する状況は明らかに「社会融和」を乱す行為で政治家であるが故に大罪です。

聖徳太子の呼称を変えて歴史から抹殺することを画策する救いがたくどうしようもない文部科学省は、加計問題で単なるメモを恰も公文書の様に扱い安倍政権打倒を画策し、また、天下りが公務員犯罪なのに組織ぐるみで暗躍して認可権を人質に取って臆目もなく天下りを遣り通す文科省はこの際、徹底的に解体してもらいたいですね,マジで!

Posted by tropicasso at 2017年07月02日 16:19
Yohkanさん、
都民の皆様、

都議選結果予想がカスゴミの結果誘導報道で自民党劣勢と言われていますね。

私の希望的観測では、
・ 自民党は後退するだろうが案外、致命的にはならない。都ファは一定の議席を獲得するが大勝利の議席には届かない。<−結局、投票するに最適な候補がいないことに起因することと、若者は案外、自民支持に回るのではないか。

*ここがマスごみ誘導に加担して小池を独裁者に仕立てるか、ドン内田が去った後の自民党に期待するかで都民の本音が分かる。

・ 民進党単独では壊滅的な結果になる。<−街頭演説ではR4が人気を集めている様ですが、東京都にはアホなR4支持の女性中心の100万人有権者がいるが、これらの票は小池支持で都ファへ流れる。

・ 維新やこころは国政でも存在感が大きくないので、都政でも躍進は期待できない。<−維新は橋元、大阪知事、足立の三名が目立つだけだし、こころは中山恭子代表以外知らない。

*自民党は文科省大臣時代も五輪でミソつけている安倍総理お友達で優柔不断で軟弱な下村氏を表舞台から引かせるべき。

さて、今晩どういう結果になるか海外でもHNKがライブ報道あるので楽しみです。
Posted by tropicasso at 2017年07月02日 17:22
都議会選挙は…。

都民ファーストの会が過半数以上確保で第1党へ。

自民党は過去最低議席になりかねない大敗となりそう。


確かに加計学園絡みや稲田大臣のこと、金子議員の公用車私的利用(ご子息の保育園送迎)など、緩みっぱなしが目立ちましたね。


秋葉原での演説でも「安倍やめろ!」コールが響き、籠池が例の100万円持って会場に現れるなど混乱してました。


安倍政権の終わりの始まりか?

Posted by hirotaku-72 at 2017年07月02日 20:19
連投です。

自分は都議会選よりも、藤井聡太四段の30連勝がかかる対局の情勢が気になるところ。

ただ、都議会選速報と抱き合わせを企んだマスゴミの罠に藤井君は嵌められた気がする。

気の毒だ。
Posted by hirotaku-72 at 2017年07月02日 20:54
自民は過去最低の都議会議席数で惨敗。

藤井聡太四段の連勝記録が29で止まってしまった。


マスゴミに踊らされた都民の民度は何一つ変わっていなかった。


藤井四段は残念でしたが、これからですぞ!
Posted by hirotaku-72 at 2017年07月02日 21:40
藤井四段は30連勝ならず、自民は都議選惨敗かも。まあなんというか、別に特別な感情も抱けないというか…。とりあえず此れで野盗共が調子に乗って重要法案(主に國防関係)の審議を遅滞させようとする事だけはないようにして欲しいというのが自分から安倍首相への要望ですね。藤井四段に関してはまあなんというかこんな時もあるでしょうし次また頑張ってくださいとしか言えません。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年07月02日 21:50
こんな事書き込むと三助さんに怒られそうだけど・・・
都民の民度にがっかりです。
完全にマスゴミに乗せられている。
確かに内田は酷い奴だったけど、都民ファは隠れ共産・民進、そして公明党がつくなど、内田の独裁なんて可愛く思える恐怖政治が待っていると思われ・・・

hirotaku−72さん

失礼ながら加計学園問題の本質を理解されてます?
あれは安倍首相の脇の甘さ以前の問題ですよ。
高橋洋一氏が加計学園問題をわかりやすく解説しているYouTube、視聴される事をお勧めします。

>稲田大臣の失言
あの程度で都議会戦に影響されるものなの?されるとすれば影響される都民の方が・・・以下省略。

>金子議員

嫌いなタイプだけど、公用に向かう途中保育園に預けるのもダメなんだ?
それぐらい大目にみてあげても良いと思うんだけど。

>秋葉原の安倍辞めろコール
エコドライブさんちでわかりやすく検証してますが、
あのカラクリに騙される人がいると思うと暗澹たる気分になります。
勿論hirotaku−72さんは騙されてないのはわかってますよ。
でもあれも影響あったと思って例に出されたんでしょう?
Posted by 桜咲く at 2017年07月02日 21:57
Yohkanさん、
都民の皆様、

希望的観測も入れての直前の都議選予測でしたが、マスごみの世論操作の通り、都ファの圧勝と自民の惨敗で決まりですね。

先ずは平身低頭、ペコリ、ペコリ、ペコリです。

桜咲くさんがおっしゃる通り、加計学園問題は一寸調べれば文科省官僚としての認可権死守構造の崩壊と天下を阻止された三文官僚の全省挙げてのフェイクストーリーでM川助平前次官の全く理不尽の腹いせをで、安倍政権打倒が目的のマスごみのプロパガンダに都民がまんまと乗せられた結果ですね〜。

ある時期小池都知事を応援していたので、こうなった以上はこの結果を都政と五輪成功に知事は生かしてもらいたいものです。

豊洲移転と築地温存って予算的に両立する筈もないですがね。


Posted by tropicasso at 2017年07月02日 22:36
最終的な投票結果が出ましたが、まあ仕方ない。
民進党が勝利したわけではないので、まだ情勢的にはましか。
小池知事は全国展開を目指すのでしょうが、大阪維新も関西圏以外ではうまく行っていないように、この辺は難しいでしょう。
維新と連携という手もあるのかもしれませんが、あまり有効とも思えない。

それよりも気になったのは公明党。
今回の都議議席数の増減自体はそこまで大きな問題とも思えませんが、自民党に公明党を軽視すると痛い目にあうと再認識させてしまった結果になったように思えます。
これが改憲案や極東外交に悪影響を及ぼさないか、懸念されます。
今回、都(地方)レベルでの公明党の裏切りは、自民への牽制と考えると、非常に効果的。
自民とすると、小池さんの党内での好き嫌いはともかく、去年の都知事選の際、何とか小池さんでまとめられなかったかと、未だに伸晃ら都連の失策を感じてしまいますね。

>桜咲くさん

今回の結果では、怒れませんぜ(苦笑)
そもそも私もyohkanさんも、知事選では小池さんに投票してますしね(その後の変節は見抜けなかったと言い訳)。
都民の民度が高いとも言いませんが、全国平均というところでしょう。
内田氏も、今思うと、印象操作の面も大きいのかもしれません、
百条委員会など、いろんな嫌疑を受けても、未だに違法行為はなし。
外見や履歴で、胡散臭く見せるのは容易なんでしょう。

加計学園の件のコメントは、まさにその通り。
あれで、安倍総理側の非はありえません。
「ニュース女子」でも高橋洋一氏、岸博幸氏らも簡潔な解説をしておりましたね。
メディア対応を誤ったという見方もありますが、はじめから結論づけた印象操作報道なので、手の打ちようもなかなかないでしょう。
報道テロを何とかしないと、国政に悪影響が大きすぎます。
ネット情報の普及では、遅すぎるかもしれませんな。

久しぶりの安倍自民の敗戦で、ムシャクシャしますが、国政での公明党の増長がほんとに心配になります。
Posted by 三助 at 2017年07月03日 00:55
今回は、完全に読み間違えた様で…お恥ずかしい限り。

>都民の民度が高いとも言いませんが、全国平均というところでしょう。

情報社会・・・という事で、若い人たちに期待しておりましたが、51.27% 前回の投票より7.77%増。
その結果が、今回・・・労組関係は、チョン公民進党系背乗り候補を応援したか。

結果として、カスゴミの直前のイメージ操作に、乗せられ易いのが庶民・・・を実証した。
このアップした理由も、年齢別の分析はまだしておりませんので、本日の課題ですかね。

という事は、選挙の度に国会も含めた根拠のないネガキャンペーンを繰り返し、イメージ操作をする・・・のでしょうねえ。

ま、結果がこうなってしまいましたが、都民の為の政策をしてくれる事を祈ります。
何せ、小池さんの都知事の任期はあと3年、東京ファーストがチョン公民進党の背乗り候補が多く、早晩東京都議会自民党と同様の腐敗を起こす可能性も。
ま、豊田真由子と同様に、すぐに”ヒステリー性高慢”になる連中です。

最後に、チョン公民進党を逃げ出し、都民ファーストに鞍替えした候補。
当落もまだ確認はしておりませんが。

「都民ファーストの会」として都議選に出馬している元民進党公認候補
増子博樹(増子ひろき) 元都議(文京区)
伊藤悠(伊藤ゆう) 元都議(目黒区)
田之上郁子(田の上いくこ) 元都議(江戸川区)
菅原直志 日野市議(日野市)
内山真吾 昭島市議(昭島市)
森愛(もり愛) 元太田区議(大田区)
小山有彦(小山くにひこ)都議(府中市)
西郷あゆ美(森谷歩美・もりやあゆ美)元中央区議(中央区)

「無所属」として都議選に出馬している元民進党公認候補
中山寛進(中山ひろゆき) 都議(台東区)
酒井大史 都議(立川市)
小山有彦(小山くにひこ) 都議(府中市)
石毛茂(石毛しげる) 都議(西東京市)
島田幸成 都議(西多摩)
山下太郎 都議(北多摩4)
尾崎大介 都議(北多摩3)
滝口学(たきぐち学) 元都議(荒川区)
石川良一 都議(南多摩)
柿沢幸絵(柿沢ゆきえ)都議(江東区 ※柿沢未途の妻)
新井智陽(新井ともはる)都議(日野市)
熊木美奈子(くまき美奈子)元都議(板橋区)
Posted by 犬田 at 2017年07月03日 06:39
yohkan さん、皆様(特に、東京にお住まいの方々):

都民ではありませんが、心配して、見てました。

あぁぁぁぁぁぁあっ、が正直な感想です。

終盤の頃に、安倍さんが応援に駆けつけた処の、「安倍辞めろ、絶対に自民に入れない、、、、、」の怒号は、沖縄に行ってほざいている連中かも知れませんね? 籠池は、最低の人種の、もっと、下の人種ですね。

希望的観測過ぎるかも知れませんが、安倍自民党と小池都民ファーストとの間に、次の国政選挙の時に協力することの「始まりが、スタートして居るに違いない」と、作深夜に考えたら、寝付きが良かったです。

只、変な新人を生んでしまいましたね。子供を抱いて、選挙運動をして居る、あれを、しなくても当選したでしょうが、ああいう、やり方は、私は、駄目です。心を打たれた方も沢山居たでしょうが、、、、、、悪寒がしました。
Posted by seesaa1824 at 2017年07月03日 11:54
Yohkanさん、
皆様

今回の都議選結果はマスごみと野党が仕組んだシナリオ通りに超出木すぎの結果でしたね。

seesaa1824さんのおっしゃる通り、今回の大勝で国政進出の野望が高まった小池百合子も前自民党所属としてみると看過できない小異はありますが、保守系として連立の可能性はでてくるでしょうね。

但し、小池都政がきちんと評価できる結果を残さないととね。

明白なのは創価学会よりは特亜民進よりか数段ましということです。

自民党も二階、下村とか体育会系序列の好きな爺連中には小池氏の世渡り感覚は理解不能だし、徹底的に嫌っているでしょう。

従って、割とウマが合う気がする安倍総理が3選されないと都民ファとの協力体制はできないと思いますね。衆院議員選なので候補新規募集になるのでしょうから相当のエネルギーでしょうが・・・。

何れにせよ、次回はマスごみのシナリオ通りには行かせない様に十分変更放送や外国人雇用のTV局は放送法を盾に揺さぶりをガンガン掛けるべきですし、十分に法律違反していますから、放送免許取り消しをするべきです。

遺憾だとかそう言う生温いスタンスだからあしらわれるのです。

映画John Wick1 & 2(キアヌー・リーブス主演、痛快)の様に一人リベンジで徹底的に敵を殲滅する様な決死の覚悟が自民党には必要です!

特亜やマスごみに舐められるな!

Posted by tropicasso at 2017年07月03日 17:43
c/o: yohkan さん


先ず、訂正です。

> 作深夜に考えたら、寝付きが良かったです。

作深夜 ーーー> 昨深夜 (昨深夜に、今更、何を作る?)

tropicasso さん 今晩は、

>但し、小池都政がきちんと評価できる結果を残さないととね。

>明白なのは創価学会よりは特亜民進よりか数段ましということです。


仰るとおりです。でも、創価、公明党との、別れが、始まったようで、嬉しく思います。維新が大きくなり、そうなると良いかなと思ってますが。東京の都議選は全然駄目でしたね? 



Posted by seesaa1824 at 2017年07月03日 18:17
こんばんは。

昨日は深夜まで都議選結果を見てしまいました。
というのも、私の選挙区の4人目が都議選ラストだったんですね。
で、私が投票した候補とは別の自民ベテランが、何とか滑り込み、自民共倒れは防げました。
投票した自民新人は落選しましたが、市議から出直しかな。

>seesaa1824さん、tropicassoさん

公明党に関するご見解、ちょっと甘過ぎるというか、希望的観測に過ぎるように思えますな。
昨日も書きましたが、国政、都政ともに、創価という麻薬を常用しなければ、安定的な得票はかなわないということが、はっきりしてしまったのではないでしょうかね?
ということは、創価はさらに強気に自民を揺さぶり、切れるものなら切ってみろというスタンスになってもおかしくない。
改憲案や防諜法制にさらに注文つけ、骨抜き化を図られそうに思えますよ。
国政では、さすがに公明党も、自民と別れて寄生できる政権与党はないことをわかっているでしょうから、そこまで露骨にはならないかもしれませんし、杞憂に終わって欲しいですけどね。
Posted by 三助 at 2017年07月03日 18:55
こんばんは。

To 桜咲くさん

>公用に向かう途中保育園に預けるのもダメなんだ?

このことについては私もいいのでは?と思います。
税金かかるからという理由なんでしょうけど、そうなっちゃうと、全ての働く人が通勤手当使ってのご子息の送迎が禁止されそうな気がしてそれこそ危ないでしょう(事故や通り魔が多い昨今)。
加えて、「公用車にチャイルドシートないの?義務なのに。」とラジオ番組で突っ込むリスナーもいました。

------------------------------
都議選についての総括

メチャクチャ。
http://blogos.com/article/232379/

フィフィ姐さん
http://news.livedoor.com/article/detail/13284935/


都民ファーストというより小池知事の信任投票としか言えないですね。

マスゴミは「安倍政権潰せ!」とばかりにフェイクニュースを垂れ流し印象操作に成功すれば知らん顔。

---------------------------------
将棋の藤井聡太四段の連勝記録が止まってしまいましたが、この原因つくった大竹まこと(懲らしめろ!とかしばいたれ!と暴言)と勝間和代(相手がザコだから連勝できたと発言)に天罰が下ればいい!

いくら天才とはいえ、14歳の思春期の少年だぞ!
そこまでして日本男子の活躍が気に入らんのか!


周りの醜聞に負けるな!藤井四段!

Posted by hirotaku-72 at 2017年07月03日 21:48
To 皆さま

たくさんのコメントいただきながら、それぞれに返信できず申し訳ありません。

都議選については、皆さまのご意見に対するお返事の意味も込めて、新しいエントリをしましたので、そちらをご覧ください。

>いくら天才とはいえ、14歳の思春期の少年だぞ!

え?大竹まことや勝間和代が連勝ストップの原因を作ったのですか?
hirotaku-72さんのお怒り、共感します。
Posted by yohkan at 2017年07月04日 20:43
Posted by sdssyrsbr at 2020年09月04日 17:30
Posted by 天天??金 at 2020年09月04日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

テロ等準備罪の改正組織犯罪処罰法が成立・牛歩で3人無効・NHK「テロ党準備罪」・小西「無効」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ http://www.sankei.com/politics/news/170615/plt1706150018-n1.html ..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2017-06-19 22:15