2017年04月16日

あいつの首をチョン切れ!

金正恩が吠える。「敵対勢力に核の雷を落とし、本物の戦争がどんなものか味わわせてやる」「米国人を皆殺しにしてやる」

気は確かか?と尋ねるまでもない。完全に狂っている。幾ら軍事パレードで武力を誇示しようと、北朝鮮など、所詮は半島のゴミ国家だ。

世界最強国をライバル視して「米朝戦争」を唱えるとは、夜郎自大も甚だしい。我こそは「強盛大国」(笑)の偉大な指導者でありたいと云う、歪んだ願望が生んだ脳内妄想か。

あるいは、現実を直視せず、己が描く虚像をひたすら周囲に押し付けるのが、半島流なのか。わが国をライバル視して、何ゴトにつけ「日韓対決」を唱える南朝鮮の姿勢に似ていなくもない。

いずれにせよ、金豚がおかしな動きを見せた途端、米軍は「斬首作戦」を決行する。正確無比なピンポイント攻撃で、瞬時に金豚の首をチョン切る。


trump cutting kim's head off.jpg


これまで金豚が生き延びたのは、米民主党政権が支那やロシアに遠慮して、手をこまねいてきたからだ。オバマ前大統領の優柔不断が、北朝鮮を増長させた。

決断と実行力の人、トランプ大統領率いる共和党政権は方針がまるで違う。われわれの自由と安全を守るため、テロリスト勢力を根絶すべく、断固として武力を行使する。勿論、先制攻撃も辞さない。

日米両国の軍艦が、既に日本海の要所に集結したと聞く。準備は整った。攻撃開始が間近に迫る。




posted by yohkan at 09:31| Comment(68) | TrackBack(2) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohkanさん、おはようございます。

新しいエントリーですね。嬉しいで〜す!

初代北朝鮮主席生誕105年等の記念行事をやった昨日の今日、ミサイル発射したものの失敗に終わった様ですね。

TVの一般人インタビュー見ていても話し合いや外交交渉で何とかなると思っているノー天気な人が何と多いことか!

金豚君が何かやらかしたら即、アメリカは「斬首作戦」の実行に入るでしょうね。

有事が起こった際は国家・国民の安全保障の観点からもここは受けて立つ気概を非国民を除いて全国民が示す時でしょう。

さもないと今後永遠に日本は独立国としての矜持が保てませんし、世界から尊敬を集めることもできません。

武士道、カミカゼ、とかもその時は神話になってしまうのでしょうね。
Posted by tropicasso at 2017年04月16日 10:01
To tropicassoさん おはようございます

話し合いや外交交渉で、敵国の暴発を抑えるなんて、出来ませんよね。やられる前にやる。これしかないです。

残念ながら、米軍の諜報能力や攻撃力に頼るしかありませんが、一旦、有事となれば、日本人たるもの、敵軍の殲滅に向け死力をつくしますよ。

国内にあっては、反日ゲリラ勢力を如何に叩き潰すか。まさにテロとの戦いですね。
Posted by yohkan at 2017年04月16日 10:44
yohkan さん、

太陽がいっぱいです。お早うございます。

今年初めて暖房無し日です。太陽を浴びデッキチェアーに座り、膝の上に置いたiPhoneで見るのは、先ず、愛国画報です。矢ッ張り更新は、本イッシユ〜ですよね。嬉しいなぁ。

為替操作國指定しなかった、トランプ氏にキンペイ君、応えたのでしょうか?

昨日のUA内のイザコザは「中国系米国人」とも言われてますね? 其奴が、キャビン アテンダントを口汚く罵り、彼らの我慢の限界を超えてしまったのかも知れないですね。中国系米国人は、昔は、喋るのが煩くて閉口しましたが、今や、国力が多少強くなったと勘違いして、口だけでなく、行動が横暴になりましたね?

yohkanさんも、日向ぼっこして、ユックリして下さい。n
Posted by seesaa1824 at 2017年04月16日 10:46
To seesaa1824さん おはようございます

突如として、明るく暖かくなりましたね〜。春は嬉しいです。

ここは、刈り上げ金ちゃんを取り上げない訳にはいきません。これだけ危険が迫っているのですからね。

但し、それにしちゃ、北朝鮮動向に関する報道が少ない印象ですよ。あっても、アメリカはどう出るか、みたいな話ばかり。他人事じゃないんですけどね(呆)

UAの客扱いも良くはないけど、暴れまわる客も異常ですね。支那系は明らかに、トラブルメーカーです。
Posted by yohkan at 2017年04月16日 11:07
yohkanさん、こんにちは。
正直僕は、朝鮮半島は取り敢えず南北共に滅びろと思っています。娼婦像は兎も角対馬乗っ取りさえ企む民族を生かしておく理由は何1つありません、北を滅ぼす序でに原水爆で消し飛ばして仕舞えばいいと思います。
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年04月16日 15:38
こんにちは。

米朝が開戦したら、IOCはガクブルだろうね。
平昌での開催がさらに厳しくなるからだが、むしろそうなってほしい。

平昌五輪が返上になって反日糞マスゴミが発狂すればいい。


そう考えると、浅田真央さんはいいタイミングで引退会見してよかったよ。
だが、それでも糞ゴミはキャスターとして平昌に送り込もうと企んでるからね。


まだゆっくり休んだほうがいいと思う。



Posted by hirotaku-72 at 2017年04月16日 16:50
共産党の志位和夫「トランプ大統領の軍事力行使に強く反対する。経済制裁の強化と一体に、外交交渉のなかで、北朝鮮の核・ミサイル開発を放棄させることが何よりも大切だ。」
↓ ↓ ↓
百田尚樹「北朝鮮に核を放棄させることが何より大切なら、お前がやってみろよ!誰も出来なかったから、アメリカが軍事力で止めようとしてるんじゃないか!黙ってろ、北朝鮮の手先が!」

Posted by coffee at 2017年04月16日 17:22
こんにちは。

新エントリー、さすがなタイミングですな。

北の三代目の雲助小僧。
目つきがいかれだしましたね。
あの風体で、どうやったらカリスマ性が湧くのかよくわかりませんが、考えてみりゃ、ヒトラーも冴えない中年男でした。
爺様の金日成に似せりゃ、それでいいんでしょう。

それはともかく、皆さま、ここは落ち着かねばなりません。
なんて、朝日のようなことを言う気は毛頭ございません。
この有事寸前の情勢。
あらゆる想定を立てておくのは当然。
日本国内がミサイルの被害にあうこともありえますが、できうれば、超限定ミサイルで、東京都中央区築地のある一角だけなら許す。
くれぐれも、築地といっても魚市場の方は避け、某大新聞社(実態は政治機関紙?)限定でよろしく。
さすがに帝都上空をミサイルが飛ぶというのは、不謹慎過ぎますね(笑)
謝罪はしませんが、撤回しようかな。
Posted by 三助 at 2017年04月16日 18:17
>己が描く虚像をひたすら周囲に押し付けるのが、半島流なのか。

あれ〜!チョン公民主党(現 民進党)、カスゴミみたい。(大笑)

>謝罪はしませんが、撤回しようかな。

焚火で有れば、寒い中選択の余地もない、どうしようもない生存の危機・・・凍死する可能性すら否定できない。

春先といっても、まだまだ十分寒いのです。
タマに、夏ですら寒い日が有る様で・・・
生存の危機では、選択の余地すらもないよね・・・カナ?

でも、大丈夫!1発だけなら誤射かもしれない・・・という、”博愛”の精神に富んでいる方達です。
衛星なら仕方が無い・・・らしい。
だから、ロケットではなく衛星なんでしょ?あいつらの頭の中では。

自分がやられると”犯人は皆殺し!一族郎党、市中引き回しの上、磔、獄門!”と叫ぶような気がするが。
そういえば、三菱重工爆破事件・・・こいつの仲間がやったんだよな。
なんたって、元PRO学生運動家・・・過激派と寸部変わらない。
Posted by 犬田 at 2017年04月16日 18:50
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>朝鮮半島は取り敢えず南北共に滅びろと思っています。

北にせよ、南にせよ、敵国であることに変わりはないですものね。
Posted by yohkan at 2017年04月16日 20:42
To hirotaku-72さん

いざとなれば、平昌五輪など開催できる筈もない。ま、返上せざるを得ませんでしょう。

>それでも糞ゴミはキャスターとして平昌に送り込もうと企んでるからね。

真央ちゃんはキャスターとして人気確実でしょうけど、あの国には行かせたくないですよね。
Posted by yohkan at 2017年04月16日 20:47
To coffeeさん

>誰も出来なかったから、アメリカが軍事力で止めようとしてるんじゃないか!

志位をはじめとして、パヨクの主張する「北との対話」は、金一味を増長させて、わが国の安全を害するだけです。まさに百田さんのおっしゃる通り!

Posted by yohkan at 2017年04月16日 20:50
またまた失礼いたします。
平昌ウリンピックに関してですが、どうせやるなら開会式だけ平昌でやって競技自体は全部札幌とか或いは黒電話君が(正恩の事、わかるとは思いますが)造らせたスキー場でやればいいんですよ。其れで向こうがキレたら思う壺、遠慮なく改憲核武装からの半島大掃除をやればいい。
…まあやらないに越したことはないんですけどねorz
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年04月16日 20:55
To 三助さん

>爺様の金日成に似せりゃ、それでいいんでしょう。

爺さんの姿をそっくり真似しちゃうんだもの、金日成にしてみりゃ、これほど可愛い孫もいないでしょうねw

不謹慎も何も、北にすれば、当然、東京を狙うでしょう。同時に首都圏でゲリラによるテロが起きる可能性大です。

ふむふむ、築地の某大新聞社にミサイル命中ですか。そうなると、瓦礫の山で新大橋通りの交通が麻痺して、魚河岸の商売が成り立ちませんね。豊洲に移る良い理由になりますね、小池さんにとっては(笑)
Posted by yohkan at 2017年04月16日 20:57
To 犬田さん

>あれ〜!チョン公民主党(現 民進党)、カスゴミみたい。(大笑)

なんたって、半島流ですものね〜

>自分がやられると”犯人は皆殺し!一族郎党、市中引き回しの上、磔、獄門!”と叫ぶような気がするが。

変に、被害者意識の強い連中なんですよね。やることは無茶苦茶なくせにw

Posted by yohkan at 2017年04月16日 21:01
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>開会式だけ平昌でやって競技自体は全部札幌とか或いは黒電話君が造らせたスキー場で

いやいや、札幌はまずいでしょ。あの国とは関わり合いにならない方がよろしいかと。

関わり合いになるのは、戦争のときだけで十分です。
Posted by yohkan at 2017年04月16日 21:03
yohkanさん
やはりそうですよね…、オリンピック自体は観たいなあ(テレビやパソコンなどで)と言う欲望があったのでついw。どうせ反日候補しか次の酋長選挙では当選しませんから黒電話君に会場は丸投げしたらいいだけかもしれませんね、特亜以外はボイコットで。その上で改めて札幌オリンピック…、悪くないなw(勿論特亜は除外)
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年04月17日 12:44
☆Chris*台湾人☆‏
@bluesayuri
八田與一像・親日感情の象徴を悪意で破壊した容疑者が捕まえれた!今は警察聴取中、本人も承認した!やっぱ台湾の親中国勢力!昔の新党、現在は激進派中華統一促進党の台北人李承龍です!家族全員中国で会社を経営してる、何回も台湾の本土派に暴力、放火した!もうこの人が懲役されたら、追放したい!
https://twitter.com/bluesayuri/status/853902789294014464
https://pbs.twimg.com/media/C9msCX8UwAMFqbz.jpg

※やはり中共に尻尾を振る外省人でした。
Posted by taigen at 2017年04月17日 19:27
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>黒電話君に会場は丸投げしたらいいだけかもしれませんね、特亜以外はボイコットで。

うわははは。まさに南北朝鮮運動会みたいになっちゃいますよw

札幌冬季五輪は、いずれまた、改めてやりたいですねえ。
Posted by yohkan at 2017年04月17日 20:39
To taigenさん

>八田與一像・親日感情の象徴を悪意で破壊した容疑者が捕まえれた!

なんとも悲しい事件ですよね。

案の定、親中国勢力の仕業でしたか。いやはや。

Posted by yohkan at 2017年04月17日 20:41
壊された八田与一像、台南・奇美博物館が週内に修復へ/台湾
http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201704170003.aspx#.WPS70D1evMo.twitter

※さすが愛日家の許文龍さん。
Posted by taigen at 2017年04月17日 22:22
おはようございます。

先ほど見たニュースですが、上智の渡部昇一先生が亡くなられたそうです。
立派な見識を持たれた、保守陣営の重鎮とも言える方でした。
BSフジのプライムニュースが、ここ2−3年、石原慎太郎氏、堺屋太一氏、渡部先生の三大老をゲストに呼ぶことが何度かあり、素晴らしいお話を聞けましたが、ついにその一角の渡部先生が召されました。
取り急ぎ、ご冥福をお祈りいたします。
Posted by 三助 at 2017年04月18日 09:29
長島昭久‏認証済みアカウント
@nagashima21
長島昭久さんがstar ✨をリツイートしました
今マスコミを賑わす俗論に冷や水を浴びせるような軍事ジャーナリスト田岡俊次さんの冷静な解説記事。田岡節、健在です。そして、米国による軍事行動の制約が要領よくまとまってます。こういう時こそ複眼思考が肝要です。
https://twitter.com/nagashima21/status/853748827085389824

※民進党の中に居るがまともな人という目で見ていましたが、田岡なんぞを礼賛しているようじゃ底が見えた感じです。
Posted by taigen at 2017年04月18日 11:42
To taigenさん

>壊された八田与一像、台南・奇美博物館が週内に修復へ/台湾

さっさと修復してくれるところが嬉しいですね。

>民進党の中に居るがまともな人という目で見ていましたが、

尖閣防衛あたりの議論をTVで見て、長島さんはややまともな方ではあるもののの、やはり民進党なんだよなあと感じた記憶があります。
Posted by yohkan at 2017年04月18日 21:03
To 三助さん

>上智の渡部昇一先生が亡くなられたそうです。

これまでのご活躍に感謝しつつ、ご冥福を祈ります。

三大老の一角が崩れたのは何とも残念ですね。二大老にはますますお元気で、渡部先生の分も頑張って頂きたいです。

Posted by yohkan at 2017年04月18日 21:06
yohkanさま

恐らく米国であれば「首をちょん切る」ことは、たやすいと思います。

が、その後、国家が崩壊し、多数の難民(艤装を含む)が我が国に押し寄せてくることの方が問題かと思います。

ちょうど、欧州がシリア難民で頭を悩ましているのと同じ事態が発生する訳です。

一部の方は、各国から承認される「北の臨時政府」を海外に樹立し、首をちょん切った後、臨時政府に政権移行させる方法が良いという案を提示しています。

また、南も、正直、北を抱え込むことはお荷物だと思っているような気もします。

何しろ、ドイツですら、あの状況でしたから‥
Posted by ブリンデン at 2017年04月19日 10:02
To ブリンデンさん

仮に刈り上げの斬首作戦が成功すれば、直ちに臨時政府が発足するでしょう。先日Youtubeに登場した金正男の息子あたりが後継になるかもしれませんね。

幸い日本海があるので、そんなに多数の難民が北から押し寄せるとは思えません。

むしろ戦火を逃れようと、南鮮から大挙して来日するかも知れず、そいつらの長期不法滞在を許しちゃならないと思います。
Posted by yohkan at 2017年04月19日 20:37
おはようございます。

テロ等準備罪(共謀罪)、ちゃっちゃと成立させればいいのに、やれ「一般人が処罰される」「プライバシーの侵害だ」漫画家協会までもが「表現の自由の侵害だ」と抵抗してるが、表現の自由の侵害にどう繋がるのでしょうか?

民進・共産党などの工作員がスパイ活動しにくくなるからマスゴミや漫画家「盾」にしてるような。


北の刈り上げ斬首と工作員処罰され、拉致被害者が帰還されない限り真の「平和」はない。
Posted by hirotaku-72 at 2017年04月20日 06:44
【共謀罪】民進・山尾志桜里「大事な審議に担当局長を呼ぶなど数の力だ!この法案にどれだけ自信がないのか」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1065502484.html

※twitterで見かけた意見ですが、民進・山尾志桜里とフジテレビ安藤優子はそっくりですね。(顔だけでなく、偏った考え方も)
最近引退した浅田真央選手を貶めた番組の張本人であった事も覚えています。
Posted by taigen at 2017年04月20日 07:00
To hirotaku-72さん

同感です。共謀罪なんぞ、ちゃっちゃと成立させて、朝鮮動乱に備えなきゃいけません。

>民進・共産党などの工作員がスパイ活動しにくくなるからマスゴミや漫画家「盾」にしてるような。

政界からメディアまで、敵勢力の連携は巧みですね。ここで、シロアリ反日軍団を退治しないと、日本の屋台骨が壊れます。

Posted by yohkan at 2017年04月20日 20:10
To taigenさん

ガソリーヌ山尾って、ほ〜んと、おバカで下品。

よく似てる安藤優子っておばちゃんは、キャスターと呼ぶ電波芸人に過ぎません。いくら何でも、山尾みたいな奴に「国会議員」をさせちゃいけませんよ。
Posted by yohkan at 2017年04月20日 20:14
安藤優子って、拉致被害者家族(横田さん)が出演中に発言を強制的に止めたクゾ婆です。
l小泉さんが北朝鮮より拉致被害者を救出してきた位の時期に、オンタイムで見てしまいましたよ・・・非常に腹立たしくTVでしたね。

さらには、コイツの気に入らない不規則発言には目上目線からの”封殺”、生島などのアホのオームへの憧憬・・・

こいつらに世間一般の常識など有るのか?と疑問を持たせてくれた最初です。
*本音を言えば、こいつ等キチガイか?と思った最初です。
こんなやり方では、世論は味方どころか敵に回すだろうに(大笑)

こいつ等の狭い村社会の常識など世間が全く認めないのも当然です。


・谷口真由美「日本人が在日襲撃」発言書き起こし
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53229648.html

そうか、こいつらですら、在日チョン公が襲撃されても仕方が無いよね・・・と思っていると。(大笑)

この言い草が、更に日本人を怒らせる・・・と。
擁護しているのか、襲撃しろ!と唆しているのか、全く意味不明。

尤も、パヨチンの”必殺ブーメラン”。
これでも大阪国際大学准教授らしい、アホの見本じゃねえかよ。
アホがアホの再生産・・・この悪循環を止める必要が有ります。

やはりレッドーパージ・・・必要悪でしょうねえ。
Posted by 犬田 at 2017年04月20日 20:43
・HPの「朝鮮人虐殺」削除報道 内閣府は朝日記事を否定、抗議も検討
http://www.sanspo.com/geino/news/20170420/pol17042012130003-n1.html

>「内容的に批判の声が多く、掲載から7年も経つので載せない決定をした」とする内閣府担当者のコメントを掲載した。

これは報道の自由を遥かに上回る”自由な報道”の実例ですかね。

>「記事は、内閣府の担当者への取材に基づいて執筆したものです。詳細な取材経過や相手方の発言などについては、回答を差し控えさせていただきます」

追及されれば”フリージャーナリスト”がやった・・・にするんでしょうねえ。
バカを晒し、更に逃げに入るとは恐れ入った”社会の木鐸”
狼少年が”私が社会の木鐸”と胸を張り、嘘の重ね着ですか・・・惨めな連中ですなあ。

ジャーナリストと書いて、”アホの見本”と読むのでしょうか?
Posted by 犬田 at 2017年04月20日 21:09
・中国の開発特区で『恐怖の廃液湖が発見されて』専門家が騒然。異常な色彩に日本側も絶句
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50497740.html

https://www.google.co.jp/maps/@38.6954641,116.6990556,371m/data=!3m1!1e3
で見ると・・・周辺では農業をやっているらしい。

台湾人が、”シナ人は、日本人を毒殺する気らしい”と言っていたが、マジでしょう。

大体、シナ人に民度に近代的な生活・・・公害増産体制にしかならないわな。
現世利益にしか興味が無いんですから、当然の帰結です。

金になれば何でもする例として・・・人間ダルマ。
チョとググれば、実際の写真も出てきますので、都市伝説と否定できませんわな。

【閲覧注意】中国の達磨小屋 手足を切断された人間が見世物小屋へ ...
https://www.youtube.com/watch?v=PDw_VuTaZgA
2016/06/19 - さて、ここで『ダルマ』というものを説明しよう。 現在、おもちゃの『おきあがりこぶし』や選挙の時などに目 を入れる 『達磨(だるま)』ヘ. 中国の達磨小屋。。手足を切断された人間が見世物小屋へ入れられ、女性の場合は、性の奴隷として扱われ ...
Posted by 犬田 at 2017年04月20日 21:23
・韓国人「外国人達は日本を中国の属国程度だと認識してるのですか?」「でも倭国が朝鮮の属国だったのは事実です〜」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-7327.html

>そのまま歴史的事実を客観的に見ようとするだけです。

ここは笑うところでしょうか?

”客観的に見よう”ではなく”過去の素晴らしい妄想”じゃないか?

李朝の酋長が反乱の末、土下座しやっと許され、”迎恩門”という素晴らしい歴史的建造物を作っているのに。(大笑)

まるでカスゴミの様な連中だわな。
”わが妄想!!”・・・妄想だけが人生か??
Posted by 犬田 at 2017年04月20日 21:32
・【テロリスト】アホの民進党・小西議員「私は共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなる!安倍政治は身体にも悪い」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1065510136.html

テロリストは、基本的にはアホではなく優秀です。
少なくとも計画している連中は。
コイツの場合は、鉄砲玉にもなれん箸にも棒にも引っかからないレベルじゃね?

しかし、本当にチョン公民進党・・・人材が居ませんねえ。
だって、党首が”アレ”だぜ、”アレ”。
アホが襟首立てているだけの無能。
素直にみれば、世間に馬鹿にされるのも道理と思いますわな。
Posted by 犬田 at 2017年04月20日 21:41
ja_bond007‏
@ja_bond007
★見るに耐えない
畳の上に土足で上がる野蛮人

日本人の血が1滴も入っていないのに日本人の名前を使う水原希子。
https://twitter.com/ja_bond007/status/848812995421523968
https://pbs.twimg.com/media/C8eW6bZVwAAFlQB.jpg

※いやはや、最近では欧米人ですら日本では家の中では靴を脱ぐという慣習が有るのをを知っているというのに・・・
Posted by taigen at 2017年04月21日 09:03
To 犬田さん

>やはりレッドーパージ・・・必要悪でしょうねえ。

はい。正確に言うなら、反日支那朝鮮パージが必要でしょう。

>バカを晒し、更に逃げに入るとは恐れ入った”社会の木鐸”

”社会の木鐸”って、懐かしい言葉ですね。朝日の場合は、社会の「朴タク」かな。

>中国の達磨小屋 手足を切断された人間が見世物小屋へ ...

何でもあり、の支那ですもの。

> 「でも倭国が朝鮮の属国だったのは事実です〜」

ぎゃはははは。あいつら、バッカですねえ〜

>アホの民進党・小西議員「私は共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなる!

ハナから、テロリストだと告白しているところが、凄い。案外、潔い男だったのですねw

Posted by yohkan at 2017年04月21日 21:29
To taigenさん

>最近では欧米人ですら日本では家の中では靴を脱ぐという慣習が有るのをを知っているというのに・・・

そうですよね〜。

でも、水原希子ちゃんはモデルですから、責めるのも酷かも。写真家始め、周りが悪いんでしょう。非常識過ぎますよ。悲しいです。
Posted by yohkan at 2017年04月21日 21:31
フジテレビ「グッディ」が『闘病中の中川夫人を土下座させる』恐怖の光景が爆誕。気が狂っている!と視聴者恐怖
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50497807.html

※中川議員本人は責められてもしょうがないと言えるかもしれませんが、本来被害者であり病人でもある夫人を追い込むような取材をするフジテレビはひどいですね。
特に略奪婚を繰り返したという安藤優子に対してはお前が口を出すんじゃないと思いました。
Posted by taigen at 2017年04月22日 09:48
500円‏
@_500yen
記者「中川俊直の女性問題は良くないが、初鹿明博も結果的に強姦未遂をした。民進党青年局長の肩書を使って女性を呼び出し、新宿のラブホテルに連れ込もうとした。会見もしていない。民進党はケジメを付けないからブーメランになる」←ド正論www

江田憲司「言われた事案はわからない」←はぁ!?
https://twitter.com/_500yen/status/855608135708323840

※叩けば埃が出まくる民進党www
Posted by taigen at 2017年04月22日 16:26
ようかんはん、まいどおおきに。
共産党の志位委員長が「核・ミサイル開発を放棄させるため、北朝鮮を6カ国協議の対話のテーブルにつかせることは、いよいよ急務である」、「アメリカが北朝鮮に先制的な軍事行動をとった場合、韓国や日本を巻き込んで深刻な武力紛争に発展し、おびただしい犠牲が出るのは避けられない。安倍政権はアメリカに対して、外交的解決の立場に立つよう強く働きかけるべきだ」と言わはったり、共産党の宮本議員は国会で安倍総理に対し「アメリカが先制攻撃を行えば日本にもおびただしい犠牲が出る。総理がやるべきはトランプ政権に対して先制攻撃という選択肢は絶対だめだと説得することだ」と迫ってはりました。金正恩委員長に「核実験やミサイル発射を止めろ」と言わなあかんのに、ほんまにおかしいことを言わはる人らどすな。
そうか思たら元NHKのアナウンサーで、現在はフリージャーナリストの堀潤はんが「まだ一度も会って対話もしていないのに、いきなり武力による威嚇とは。安倍総理、今こそ電撃訪問のタイミングでは?」とtwitterでつぶやいてはりました。ほんで、FBではこのつぶやきに反応してはる人がようけいはるみたいで「芸能人や有名人を呼んで呑気に『桜を見る会』を催してる暇があったら、アベは北朝鮮へ行って話をつけてこい」、「アベ昭恵も花見をしている暇があったら証人喚問を受けろ。逃げるな。卑怯者。国民の40%以上がおまえの証人喚問を望み、参考人招致や記者会見をとの声を合わせたら70%以上に及ぶ。国民の声を聞け」といった趣旨の記事やコメントが目につきますわ。ほんで、こうゆう人らは北朝鮮のミサイルが日本国内に着弾したら「アベのせい」と言わはるんやろうな。共産党や民進党の支持率は低いけど、無党派リベラル層は数が多いさかい、ほんまに始末に負えまへんわ。
Posted by rakuhoku367 at 2017年04月22日 21:10
・中国爆撃機、「高度な警戒態勢」に 北朝鮮の有事を想定
http://www.cnn.co.jp/world/35100167.html

>「中国が金政権に対して最大限の影響力を行使したことはない」と分析。

正確には、する気も無く出来ないが本音ジャネ?
瀋陽の軍閥の動き次第で、リアル三国志・・・心待ちしております。

・中国環球時報「韓米が北朝鮮攻撃すれば軍事介入する」
http://japanese.joins.com/article/360/228360.html

軍事介入する・・・で、どっち側に?
アメリカに対し勝てると思っているとしたら、大笑い。
キンペーならやってくれると思いたい。

そうなれば、ロシアの参戦す・・・ナンデモナイ。(大笑)
火事場泥棒が火事場泥棒の被害に合う・・・非常に楽しい展開に。

そう言えば、漢民族の王朝って意外と少ないんですよね。

・原子力空母が数日中に日本海へ〜米副大統領
http://www.news24.jp/articles/2017/04/22/10359666.html

当初の予定では4/25でしたから、予定通りという事ですかね。
北朝鮮攻撃も止む負えない・・・という世界の世論作りでしょう。
トランプさんも、中共に指導を期待してましたが、火蓋は遣らざるを得ないと。(大笑)

これで中共が北朝鮮につけば、トランプさんが米国で最大級に好かれる大統領になるでしょうね。
一位のリンカーン・・・これは奴隷解放(人類の解放がテーマ)ですから、民族浄化を止めたで二位か。

・米国は軍事的選択肢をとるな――外交交渉のなかで北朝鮮の非核化を志位委員長が見解を発表
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-04-14/2017041401_01_1.html

テロ政党が、また何か言ったらしい・・・
直接言えばまだよかったのに、”僕悪くないもん!”とアリバイ作り。

・女性問題で辞任の中川氏「人としておかしい」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170421-00000974-fnn-pol

>週刊誌の報道が事実ならば、「国会議員という以前に、人としておかしい」として、議員辞職を求めた。

・第2次朝鮮戦争勃発なら日本に難民100万人 北工作員紛れ込む可能性も…ヒゲの隊長「受け入れ体制不十分」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170420/plt1704201100004-n1.htm


戦争前夜というのに、ren4の党利党略ですか・・・他に出来る事も無いか。
無能が躍起になると、ロクな事仕出かさない・・・という実例。

世界の現状を分析できない連中というのも、全く困った問題、というか工作員だからか。

選挙が有れば、民進党の議席が激減する事は自明ですがねえ。
その間の莫大な歳費が、非常に勿体なく思えます。
Posted by 犬田 at 2017年04月23日 01:41
・北朝鮮と開戦するなら全面戦争以外ありえない……ので、犠牲の多い手段をアメリカはとらないだろう……え、そんなことないよね?
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5204565.html

何をぬるい事を・・・世論誘導に一生懸命ですねえ。
今後現在以上に、北朝鮮のアメリカ本土攻撃に晒される可能性が高くなる。
その意味ではアメリカの自衛戦争、クリントンの時にやっていればここまでにはならなかったでしょうが。

仮に、下チョンに何万人の犠牲者が出ようが、変わりはありません。
逆に、絨毯爆撃の後の地上戦は・・・下チョン任せた!(大笑)
それは無いか・・・面従腹背という点では。
むしろKの国の法則的には、中共に押し付けるのが、正しい。

まして、ロシア軍・中共軍が国境周辺に集結している。(大笑)
在日の出番ですなあ。
Posted by 犬田 at 2017年04月23日 08:40
・Amazon、悪質な詐欺が大量横行して終了
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8817060.html

ebayでも同じ、ヤフオクなんざ盗品の転売ヤ―が多い事。
被害届の住所、氏名、電話番号がそのまま出品者で登録される・・・ってのが、何とも特ア的な。
Posted by 犬田 at 2017年04月23日 08:45
二重投稿になってしまいました。
お手数ですが、一つ消して頂けませんか。
Posted by 犬田 at 2017年04月23日 08:47
To taigenさん

>フジテレビ「グッディ」が『闘病中の中川夫人を土下座させる』恐怖の光景が爆誕。

明らかに日本人の神経ではないですね。

>江田憲司「言われた事案はわからない」←はぁ!?

いやはや、何とも。

Posted by yohkan at 2017年04月23日 19:36
To rakuhoku367さん

>北朝鮮のミサイルが日本国内に着弾したら「アベのせい」と言わはるんやろうな。

そりゃ、あいつらパヨクにかかれば、全ては「アベのせい「になっちゃいますからねw

ま、でも我が国にミサイルが着弾する以前に、ステルス機による空爆で北が壊滅するんじゃないでしょうか。

Posted by yohkan at 2017年04月23日 19:39
To 犬田さん

>トランプさんも、中共に指導を期待してましたが、

中共が何もできないことを見越しながらも、仁義をきるあたりが、トランプさんの正義感ですね。やるときはやる人です。北を徹底的に叩くでしょう。

半島情勢が緊迫するに連れ、志位だの、蓮舫だの、バカ左翼どもが焦りまくっている様子は可笑しいですねw

>Amazon、悪質な詐欺が大量横行して終了

日本人をカモにしようと、悪さする連中がウヨウヨいますからね。気をつけなくっちゃ。
Posted by yohkan at 2017年04月23日 19:47
こんにちは。

半島情勢が日に日に緊迫度を増す中、こんな時でも相撲か!とお叱りを受けそうですが、敢えて(苦笑)

3月場所でnihonmatsu1973さんも注目されていた、福島の大波三兄弟が、末弟の若隆景のデビューで揃いました。
勝ち越せば新十両もありえた次兄の剛士は、惜しくも3勝4敗の負け越しとなりましたが、相変わらずの弱気で、最高位で3勝したことに満足している様子で、歯がゆい限り。
その辺も含め、仲の良い三兄弟の鼎談が、荒汐部屋のサイトにありましたので、よろしければどうぞ。
三兄弟の幼少時のエピソードなど、微笑ましい話も読めますよ。
nihonmatsu1973さんは、既読かもしれませんな。

http://www.arashio.net/sp_onami1.html
Posted by 三助 at 2017年04月24日 12:10
yohkan さん、

いつの間にか、日米中が協力し合って上鮮対策見たいな形になり、変な気持ちです。明日朝は、一応、警戒ですね? かと言っても、雨戸を開けない、カーテン閉めて置くくらいですがね。
Posted by seesaa1824 at 2017年04月24日 17:34
追記:

言い換えれば、トランプさん、良い仕事してますね?

次のニュース、御興味有るかと思いました。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170331-00010003-agora-int&p=1
Posted by seesaa1824 at 2017年04月24日 20:11
江崎道朗のネットブリーフィング「トランプの北朝鮮外交をどう見るか、ウィルソン主義を批判するトランプ」おざきひとみ【チャンネルくらら】
https://www.youtube.com/watch?v=ll7F3xzmjgY

※トランプ、レーガンはジャクソン主義。ソ連と組んで日本を悲劇に引きずり込んだルーズベルトはウィルソン主義。
日本の外務省が外交というのを本当には分かっていないのが悲しい。
Posted by taigen at 2017年04月24日 23:14
【DHC】4/25(火) 百田尚樹・坂東忠信・居島一平【虎ノ門ニュース】
し‐そう【指×嗾/使×嗾】 の意味
https://dictionary.goo.ne.jp/jn/97176/meaning/m0u/
1. [名](スル)人に指図して、悪事などを行うように仕向けること。指図してそそのかすこと。
o 「その子供を―して親爺 (おやじ) の金を持ち出させた親ざるは」〈寅彦・さるかに合戦と桃太郎〉
1. [補説]「しぞく」と読むのは誤り。

※不勉強で使嗾なんて言葉は知りませんでした。
Posted by taigen at 2017年04月25日 10:28
早く上朝鮮、核実験しないかねえ?
待ち遠しい事で・・・・

>日米中が協力し合って上鮮対策見たいな形に

中共の真意は、襲い掛かる対象はフレシキブルに対応するアル。(笑)
その意味では、ロシアが一番目的が鮮明、確実に狙ってますから。

さて、アカヒ他パヨク共の粛清を期待したいモノですねえ。
チョン公の様なアホ共を、ここまで増長させた責任は取らないとね。
Posted by 犬田 at 2017年04月25日 13:37
話変わって、久しぶりに開けたメールに下記の様なモノが記載されておりました。

転売ヤーも大変でしょうが、商品買ってクレーム付けたら自分の住所氏名が出品者として登録・詐欺に使われたという話も有る位ですからねえ。
簡単に出品者登録可能・・・が、アダになっておりますね。

代理業者による、一時的に支払い保留、無条件返品により返金を可能とするサービスがないと危ないわな。
ましてヤフオクなんざ、詐欺師の巣窟じゃん。

Amazonマケプレ詐欺!アカウント 乗っ取りセラー公開!! 自社アカウントが乗っ取られない為にするべき事とは!?
https://www.youtube.com/watch?v=BoRgkhQxtYE

・Amazonアカウント 乗っ取りセラー公開!! 自社アカウントが乗っ取られない為にするべき事とは!?その1
https://youtu.be/BoRgkhQxtYE

また、こんな話もあるようです。
・あるオークションサイトに、10万円分の現金の出品が有り、13万位の即売価格。
・パスモ・スイカ等の電子マネーにチャージしたモノが、チャージ金額以上の値段で販売。

単純に、多重債務者ターゲットの街金(ヤ―公)の新手口でしょうかね。
オレオレ詐欺で捕まる危険性を避けた犯罪ともいえますがねえ。

昔は、クレジット枠一杯まで指定商品を買わせ、低価格で買い叩く等の街金を聞いた事が有ります。

この類の犯罪には、情状酌量無しで親族の財産没収による賠償、行為者は即死刑が望ましいですねえ。

だが、こういった事をする連中は、組織でやりますから。
バイブのように、ミズポなんざ弁護士ですぜ、ったく。
Posted by 犬田 at 2017年04月25日 13:37
ようかんはん、まいどおおきに。
いま、武道館でポール・マッカートニーはんの来日公演が行われてまっせ。先日、エコー&バーニーメンのイアン・マカロックはんがアメリカと北朝鮮情勢の間の武力衝突があるゆうニュースに怯え、プロモーターに断りも入れはらんと公演をドタキャンし、マネージャーとともに帰国してしまわはったけど、ポールはんはちゃんと来てくれはりました。そやけど、来日中にもし北朝鮮が核実験でもしよったら、一気に情勢が緊迫化して公演中止ゆうこともありえますわなあ。そうなったらビートルズやロック・ミュージックのファンはリベラルな考え方を持った人が大半やさかい、不満や怒りの矛先は金正恩委員長に向かんと、安倍総理やトランプ大統領のほうに向けられるかもしれまへんな。ほんで「ポールの公演が中止になったのはアベとトランプのせい。アベがトランプに武力行使をしないように説得し、経済支援を手土産に訪朝していたらこんなことにならなかったのだ」と国会前でデモ行進しはる人らも出てくるかもしれまへんで。
もうじき韓国の大統領選挙どすな。核保有国ゆうことをアピールしてたまらん金正恩委員長もアホとちゃうやろうから、少なくともこの選挙が終わるまでは核実験を自重しはるやろう。親北派の大統領誕生が濃厚やのに、いらんことして足を引っ張っり、みすみす「韓国カード」を失うようなことはしはらへんと思いまっせ。また、カール・ビンソンらの艦隊がにらみを利かしてる間はおとなしくしてはるやろう。どっちにしろ、ほとぼりが冷めた時期に「ドカン」とやらはるのは確実どすわな。

さっきゆうたみたいにロック・ミュージックのファンはリベラルな人が多いみたいやけど、もちろん音楽評論家の先生方も例外やおへん。とくに萩原健太はんのSNSは音楽の記事よりも「アンチ安倍」の趣旨の記事のほうが目立ってきましたわ。ことにFBでは寄せられたコメントも興味深いもんばっかし。有名人は拡散が目的ゆうこともあんのんか、わざわざ友達登録やフォロワー登録を受けんでも、誰でも閲覧できるようやし。ようかんはんも皆さんも興味が湧いたら覗いて見はったらよろしいわ。とゆうても音楽の記事のほうが多いさかい、ロックもポップスも興味おへん方には退屈やろうけどな。
Posted by 賀茂街道 at 2017年04月25日 20:38
阿呆なネタを思いつき書き込む次第です。
スッペチの皆様に蛙または鳩のマスク被せて北に送り込む
黒電話「返して欲しけりゃ身代金払えニダ!」
日本政府「払わねーよw」
高所砲でミンチにされるスッペチの皆様…
日本政府「平和の使者を無残に殺害した北朝鮮を許すな!」
ゴミは片付くし半島は綺麗にできるし一挙両得!!と思ったのですが…、いかがでしょう?
Posted by 朴らのヒーローニダーマン at 2017年04月25日 20:50
To 三助さん

ほほう、福島の大波三兄弟ですか。よしっ、しっかり覚えて応援しましょう。

三助師匠のお眼鏡に叶う力士であれば、注目せざるを得ません!
Posted by yohkan at 2017年04月25日 21:18
To seesaa1824さん

>日米中が協力し合って上鮮対策見たいな形になり、変な気持ちです。

米国が本気になれば、支那なんぞ何もできません。ま、刈り上げの断末魔ですねw

住みたい都市ランキング、これが発表される度に、人口が増減しちゃう米国のダイナミックさが好きです。土地への執着がないんですね。良い地域を求めて、人々が自由に移動する。そこがいい!
Posted by yohkan at 2017年04月25日 21:23
To taigenさん

へええ、ウィルソン主義とジャクソン主義ってのがあるのですか。恥ずかしながら知りませんでした。勉強になります。

>し‐そう【指×嗾/使×嗾】 の意味

いやいや、これまた、勉強になります。初めて聞く言葉です。
Posted by yohkan at 2017年04月25日 21:26
To 犬田さん

そうそう、待ち遠しいですね、北の核実験。さっさと滅多打ちにしたいです(笑)

>中共の真意は、襲い掛かる対象はフレシキブルに対応するアル。(笑)

実利を重んじる、分かりやすい民族です。

>ましてヤフオクなんざ、詐欺師の巣窟じゃん。

その通り。善良な市民は手を出しちゃいけませんよ!
Posted by yohkan at 2017年04月25日 21:30
To 賀茂街道さん

ええと、初めまして、ではないのですよね。もしやrakuhokuさん?

北の暴発で、怒りの矛先をトランプさんや安倍さんに向ける間抜け君たちは放って起きましょうw

ロックが反体制の音楽だと言われ、長髪も反体制の象徴みたいな時代もありましたけどねえ。昔、ロック小僧だった私が反省を込めて言います。世間知らずの薄らバカでした(笑)
Posted by yohkan at 2017年04月25日 21:37
To 朴らのヒーローニダーマンさん

>スッペチの皆様に蛙または鳩のマスク被せて北に送り込む

スッペチって何を意味するのか分からず、検索しました。シールズの奥田君なる青年なのですね。

ふむふむ、彼を北鮮に送ると。結構ですね(笑)
Posted by yohkan at 2017年04月25日 21:40
今村復興相が激怒事件に懲りずに
「東北だからよかった」と発言。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48791082.html

激怒事件の際は、ジャーナリストもどきの仕業だったからまだしも、今回は流石に堪忍袋の緒が切れた。
右も左も関係なく、被災地出身の人間として。

辞任もやむなしになったが、そのジャーナリストもどきに鬼首取った格好にさせてしまった。



これじゃ、復興も進まず、宮城・福島の特に女性のストレスを増大させてしまったよ。
http://www.sankei.com/life/news/170425/lif1704250026-n1.html


---------------------------------------------------
北の人民軍の創建日であったが、本日は尼崎のJR福知山線の事故から13回忌。

遺族の一人が「組織罪」なるものを成立させるための行動をしていました。
JR西日本の歴代社長が裁判で起訴されなかったことに危惧したためとか。

もう一つは、ロックシンガー尾崎豊(1965〜92)の25周忌。

>ロック・ミュージックのファンはリベラルな人が多いみたい

尾崎の音楽も「この支配からの卒業」(卒業より)のように反社会、反政府的な内容でしたね。

今もファンが多いです。
ジョン・レノンのように。

尾崎豊が今も健在だったら、反トランプ政権・反安倍政権の歌を創っていたことでしょうね。

それ以前に日本の音楽のグレードダウンに嘆いていたかもしれませんね。



Posted by hirotaku-72 at 2017年04月25日 22:12
To hirotaku-72さん

大臣ともあろう者が軽率すぎますね。発言が無神経すぎます。辞任せざるを得ませんよね。

JR福知山線の事故、何とも痛ましいですね。遺族の方々の怒りは当然です。

尾崎豊が登場した時は、とんでもない才能が生まれたものだと、びっくりしました。彼が歌う大人や社会への反抗は、美しくも壊れやすい、十代の感性に過ぎなかった気がします。

ロックが「反社会、反政府」の象徴足り得たのは、ヘルメット被った全学連が暴れ回る、もう一つふたつ、昔の時代だったんじゃないでしょうか。
Posted by yohkan at 2017年04月25日 23:51
>中共の真意は、襲い掛かる対象はフレシキブルに対応するアル。(笑)

これを証明する様な記事を見つけました。
が、正直、中共にアメリカと戦争してまで上朝鮮を守るって気は無い、というかメリットが無い。

いざとなれば”敵は上朝鮮アル!!チョン公の躾方はこうやってやるアル!!”って事になるんでしょうねえ。
傀儡政権樹立を考えれば、正恩には死んで貰うか、禅譲の上始末するかジャネ?

・中国が北朝鮮に「最後通告」? 共産党系メディア社説の衝撃
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000009-jct-soci&p=1

>米国が北朝鮮の核施設を軍事攻撃した場合、中国はこの動きに外交チャンネルでは反対するが、軍事行動には関与しない

>地上戦による攻撃や、政権の転覆は容認しない

>中国は、外国の軍隊が北朝鮮の政権を転覆させるのを座視することは決してない

・>ロックが「反社会、反政府」
尾崎豊・・・15歳の夜
盗んだバイクで走り出す 行き先も解らぬまま
暗い夜の帳りの中へ

正直、なぜ”反社会、反政府、ハングリー”とイメージになるのか、未だに全く理解できません。
単なる不良の自慰の歌じゃんかよ!

盗まれた人の迷惑を考えろよ!このマヌケ!!と、尾崎豊には言いたいですねえ。
大体盗まれたバイクは、そのまま改造車となりそのまま行方不明となります。
現代では、捨てられたり、パーツに分解されオークションに出されます。

イメージだけで、ガラスのチキンハートがカッコいいのかもね。
16歳からバイク乗っているせいか、こういう神経している連中は非常に腹が立ちますね。

これとは別に、”戦争を知らない子供達”ってのが有りました。
これをフォークと言ってましたが、フォークソングって民謡でしょ?と、当時の犬田少年は素朴に疑問に思いましたよ。
フォークソングという割には、嘘くさ過ぎる歌・・・という印象です。

意味不明さでは、その後の”フォーク”という歌謡曲の走りでしょうか。
フォークギター持てば、フォークソング・・・馬鹿じゃね?

僕の髪が肩まで伸びたら結婚しようよ・・・これも全く意味不明な歌でしたねえ。
こんなのがフォーク・・・能天気な歌でしたねえ。

そういえば、”愛のスカイライン”ってのが有ったな。
当時流行った”愛”って言葉は、一体何処に掛かる言葉なんでしょうねえ・・・

一億総白痴化と言われた時代でも有りますが、こんなアホな時代に洗脳された連中が、日本は閉鎖的、反動的とホザき、意味も無く反政府主義をカッコいいと勘違いし、学生運動に没頭する。
終焉が浅間山荘・・・一般人の支持が無くなりましたから。

こんなアホの連中が就職できたのが、カスゴミ。
プロ学生運動家集団ですから、北朝鮮、中共とは非常に親近感を感じるのでしょうねえ。
Posted by 犬田 at 2017年04月26日 01:12
To 犬田さん

>中国が北朝鮮に「最後通告」? 

中朝戦争が起きてもおかしくはない状況です。支那なんぞ、米国に脅されりゃ何でもしますよ(笑)

>意味も無く反政府主義をカッコいいと勘違いし、学生運動に没頭する。終焉が浅間山荘・・・

あたしや犬田さんの青春時代はそんな感じでしたよね。周囲には勘違いのバカがウヨウヨしてました。

左巻き連中に資金提供していたのは、ソ連と中共だった。この辺りは冷戦終結後、明らかにされたのに、あまり一般的な理解を得ていない。何しろ、今に至るも、その手のシンパがメディアを抑えてますものね。
Posted by yohkan at 2017年04月26日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449054070

この記事へのトラックバック

北朝鮮のミサイルへの備え・報道特注(右)【警告!拡散】・水備え、Jアラートで窓閉める。地下へ
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】 (※警告!拡散してください) ◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。 ◎お風呂..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2017-04-16 17:22

志位和夫「北朝鮮への軍事力行使に反対。外交交渉で核の放棄を」→百田尚樹「お前がやってみろ!」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 共産党の志位和夫「トランプ大統領の軍事力行使に強く反対する。経済制裁の強化と一体に、外交交渉のなかで、北朝鮮の核・ミサイル開発..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2017-04-16 17:23