2016年03月05日

恋の「民共合作」

素敵な相手に巡り会えたとする。恋を成就させたければ、自分の気持ちを素直に伝えよう。好きなら好きとはっきり云おう。

恥ずかしさに悩む暇などない。嫌われないかと怯む必要もない。増してや、世間がどう見るかなんて、ナンセンスな話。

愛は全面的な肯定だ。互いに尊重し、賛美し、そして共鳴し合うのが、恋愛なのだ。・・・ってな前フリから、さて、政治を語る。

次の参院選に向け、社民・共産・維新・社民・生活が共闘体制を模索する。反日勢力の仲間同士ゆえ、いざとなれば、話が纏まるのは早い。

主軸は民主党と共産党で、二党の協力を「民共合作」と呼ぶ。かっての支那国民党と支那共産党による「国共合作」同様、こちらも抗日戦線には違いないw

偽維新の吸収をはじめ、党勢拡大のためなら誰とでも踊る民主党。暴力革命の夢は一時封印し、ソフト路線で、ぐいぐい擦り寄る共産党。

誰が見でも似合いのカップルなのに、志位委員長の真剣な表情に比べ、岡田代表がちょっぴり困惑気味なのが面白い。


minkyo okada & shii.jpg


聞けば、民共連携の印象が強まることに、民主党内で「ありがた迷惑」の声があるんだとか。「『民共』のレッテル貼りはおかしい!」と、志位さんの心を傷つける台詞まで飛び出す。

世間の目もあれば、親(支持母体)の抵抗もある。愛する人ともっと親密になりたいけど、二人の仲は表沙汰にはしたくない。岡田さんはそんな気持ちなのかしらん。

もう一度云うけど、恋を成就させたければ、自分の気持ちに素直にならなきゃダメなんだよ。

民主党は愛をストレートに表わすべきだ。共産主義にぞっこん惚れ込んでるのは、既に誰もが知っている。





posted by yohkan at 13:00| Comment(32) | TrackBack(1) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohkanさん、こんにちは

赤い検察審査会のエントリーがチョコと分かり難くてコメが上手く出来ませんでした。

現代日本政治の本質的な問題は、私も政治家がそのスタンスを与野党問わずに正直に語らない土壌にあると最近は特に感じていました。

政局やらスキャンダルに終始して、左翼マスごみの下らん詮索に乗せらされてミンス党を筆頭に三文国会討論には辟易していました。

現行憲法が時代にそぐわないのは明白ですから、政治家は正直に国家の安全保障はどうあるべきかで議論を戦わしてくれればよいのですが、戦争絶対反対とか核根絶とか哲学論に終始していて現実の国際政治からは程遠いのは、国民としてはとても不幸なことです。

北の核脅威があっても安保法制反対というバカなジャーナリスト面した左翼有名人をあがめるってなんですかね。

恋愛の様に、相手に真摯に持論をぶつけてこそ大人の国の成熟した国会だと思います。

今の国会や議員はTVキャスターやあほのゲスト芸能人と同じレベルです。

アメリカはその点、ポピュラリズムとの誹りはあるかもしれませんが、政治家も国民も今回の予備選では本音で語っているのがうらやましいですね。

さて、最初の投稿かな?

Posted by tropicasso at 2016年03月05日 14:45
支那の国共合作の後、支那は赤化しました。
民主党は、歴史から何も学んでいませんね。
そもそも、普通の国では、共産党の活動すら認めていません。
共産党や公明党(カルト宗教団体の政治部門)の活動を認めている日本は異常であり、無責任です。
Posted by coffee at 2016年03月05日 15:55
ようかんはん、まいどおおきに。
民主党と維新の合併はあんまり気にせんでもええんかもしれまへんけど、「民共合作」には留意しといたほうがよろしおすなあ。こないだもゆうたと思いますけど、自民党は共産党が1人区で候補者を擁立せえへんゆう野党共闘によって何遍か痛い目におうてますわな。油断してたら今夏の参院選あるいは衆院選とのダブル選挙で自民惨敗、安倍辞任ゆう最悪のことにもなりかねまへんのんで、十分に気を引き締めといたほうがよろしおす。
そやけど民主党の母体は共産党と犬猿の仲の連合と日教組やし、どれくらい「民共合作」ゆう蜜月関係が続くのか懐疑的どすなあ。民主党の中にも長島はん、松原はん、渡辺はんらまともな人らもいはるし、前原はんかて憲法改正派どっせ。岡田はんも本籍自民党やさかい、共産党支持者はもとより無党派リベラル勢力の全幅の信頼を得たはるわけやおへん。所詮,安倍政権打倒のために集まった烏合の衆やさかい、長期的なビジョンなんかおへんのやろうなあ。いや、日本を中国様の自治区にする計画の第一歩ゆうのが本心やさかい、その意味で「民共合作」や野党共闘は長期的なビジョンの始まりといえますわな。
Posted by rakuhoku367 at 2016年03月05日 16:30
ようかんはん、なんべんもすんまへんなあ。
ネットで「岡田 本籍自民党」と打ち込んで検索したら、こんなんが出てきましたわ。
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/848f9a7f52044d6794d169d993e663f7

読んでたら途中で頭がクラクラしてきてどもならんようになりましたけど、市民革命派を名乗るような無党派リベラルの人らには民主党も小沢一派も創価学会も敵であり、山本太郎はんだけが唯一信頼できる存在どすなんやろうなあ。
Posted by rakuhoku367 at 2016年03月05日 16:38
こんにちは。
嫌がる岡田に迫る志位..

まあ、岡田がどこと恋仲になろうが、どうでもいいですが、こやつらと歩調を合わせるというのは、狂気の沙汰。

どこかの選挙区で、
自民党:13万票

民主党: 8万票
共産党: 4万票
偽維新: 2万票
だったとします。

これを合算すると、13万対14万で反自民側が勝つと皮算用する向きもあるかもしれませんが、そんなことには絶対になりません。
民主の票の多くは無党派層。
共産党にシンパシーを感じている層もいるでしょうが、共産党アレルギーを持つ層もいますから、何割かは他党に入れたり、棄権でしょう。
安倍政権側からすると、懸念どころか、敵失に近い受け止め方だと思いますね(さすがに表向きは、そうは言えないでしょうけどね)。

自分の党名を公募とか、終わってます。
決められないことを批判されて下野となったにもかかわらず、改善どころか退化してる感じ(笑)
維新と統合しても、支持率が2ケタに乗ることはないように思えますな。
Posted by 三助 at 2016年03月05日 17:18
yohkan さん、

チョットご無沙汰していました、HKに行っていました。

本題とは違いますが、このユーチューブは2014となって居ますが、見たことありますか? 政府にユーチューブ側にオープンにしないようにプレッシャーが掛かっていたのか? 私は、先程見付けて吃驚しました。他の人も、横田めぐみさんが、生きて居るのに何故日本に帰れない?と、アップされている様です。
http://youtu.be/focR1uGP898

何という恐ろしい事なのか、、、、、 それとも、皆さん、このユーチューブは、とっくにご存知だったのかも知れません。
Posted by seesaa1824 at 2016年03月05日 20:09
yohkan さん、

この野党連合、共産党含むは、最大の自民党応援隊ですね?
Posted by seesaa1824 at 2016年03月05日 20:13
 「民共合作」うまい表現ですね。一連の野党共闘について「野合」との批判があります。確かに、何から何まで異端の共産党が絡むせいでそう見えるのでしょう。
 よく考えればある意味「野合」ではないでしょう。なにしろ日本を貶めることではあっさり歩調の合う面々です。

>かっての支那国民党と支那共産党による「国共合作」同様、こちらも抗日戦線には違いない

 御説ごもっともです。いわゆる「慰安婦」問題での奇妙なまでのはしゃぎぶりを思い出してもわかります。
 経済面でも中国主導のAIIBを手放しで褒めちぎることも共通。「日本はAIIB参加で経済の民主化に貢献すべき」と共産党機関紙が大真面目に力説するさまは笑うしかありませんでした。あの国主導の組織に民主主義などあるわけないことぐらい中高生の学力で十分わかります。あの手の人たちは似本を政治的にも軍事的にも経済的にも積極的に特亜の軍門に下ることを目標にしているようにしか見えません。
 それゆえ、争点ははっきりしてきます。反日野党の愚劣な振る舞いが天下にさらされる意義は小さくありません。
Posted by nihonmatsu1973 at 2016年03月05日 20:29
民主党の新しい党名、『朝鮮半党』一択の桜咲くで〜す( ̄▽ ̄)/

共産党と朝鮮半党、お似合いのカップルで、もう合体しちゃえと思っちゃいますよねぇw
これに偽維新(私は松井一郎さんも胡散臭いと思っていますが)が加わると、自民党支持の私としては願ったり叶ったりの展開。
反日勢力結集で分かり易いw

ところで前回の『赤い検察審査会の反原発運動』
yohkanさんの主張に全面同意。
訪問した時既にみなさんが言いたいことを書き込んで下さっていたのでコメントは控えさせて頂きました。

Posted by 桜咲く at 2016年03月05日 21:53
エントリとは関係ない書き込みお許しを。

yohkanさんとseesaa1824さんへ

以前私は馬渕元大使の事を「信頼している」と書き込みました。
今もその気持ちは変わらないんですが、以前に比べ信頼の度合いはかなり低くなりました。
DHCシアター『和の国の明日を造る』第5回を拝見し、引っかかる発言をしたからです。
彼がプーチン贔屓なのは私もプーチンに対して好意的に思っている為今まで気にした事はなかったんですが、この回でロシア国民がプーチンを強く支持する説明に、
あろうことかスターリンを持ち出してロシア国民はスターリンのような強い指導者を求めた。と(言うニュアンスで)語ったんです。
百歩譲ってレーニンはあったとしてもスターリンはないでしょう。
と、馬渕元大使に若干の疑念を抱き、
第6回では、小保方さんを全面支持。
理由はマスコミが彼女一人をバッシングし続け、早稲田大学も共謀して博士号を取り消したからだと。
確かに私も常日頃マスコミをマスゴミと揶揄し、マスゴミが言う反対が正しいとさえ思っています。
でも、小保方さんにはそれは当てはまらないのでは?
そもそも博士号は猶予期間があったんだからきちんと論文を提出すれば良かっただけの話。
まさか馬渕元大使の口からあのような説を聞こうとは…
正直呆れてます。
そしてそんな私の心境の変化を報告しておかないとお二人がこの説を聞いた時に、
「そう言えば桜咲くさんてこの人を信頼してるって言ってたっけ。」と、呆れられたら嫌だなとーと思い、書き込みさせて頂きました。m(_ _)m


Posted by 桜咲く at 2016年03月05日 22:35
To tropicassoさん こんばんは

時として支離滅裂な文章で、エントリ自体が意味不明になったりもします。すみません。

仰る通り、わが国の国会は、己の主張を堂々と述べ合い、討論する機会が少ないですね。伝統的村社会の弊害かも知れません。

その上、野党のレベルが低すぎるし、そもそも反国家勢力だから、議論が成り立たない。悲しいことです。

公衆の面前でディベートを展開し、評決を取り、民意により政治を動かす。本来の民主主義とはこうあるべきで、この点、アメリカのほうが遥かにまともでしょう。

そもそもディベートが成立しないんじゃ、民主主義もへったくれもない。おっと、日本は官主主義国家でしたっけ。
Posted by yohkan at 2016年03月05日 22:52
To coffeeさん こんばんは

ご指摘のとおり、国共合作の後、支那が赤化した如く、民共合作により民主党も赤化がはっきりするでしょう。既に、かっての社会党みたいになっちゃってますしね。

>共産党や公明党(カルト宗教団体の政治部門)の活動を認めている日本は異常であり、無責任です。

他の先進国を見ると、そう考えざるを得ませんね。
Posted by yohkan at 2016年03月05日 22:56
「民共合作」、アカそのものですね。
志位共産も岡田ミンスも「反日」では一致してますし。

その「民共」に加わろうとしてる偽維新松野代表の次女で2016年度ミス日本の未佳さんが総理官邸を訪問。
政治家志望の未佳さんに安倍首相が「そのときは自民から(出て欲しい)」と呼びかけたが、未佳さんも仕事とは言えちと複雑だったのでは。

-----------------------------------------------------------------
前回の「赤い検察委員会」がらみですが、福島出身のタレントで「脱原発」運動を展開していた千葉麗子氏がパヨクに見切りつけ、あのはすみとしこ氏とタッグ組んで著書出すというが…。

素直に受け入れるべきだろうか。
チバレイ(ニックネーム)はタレントも、IT企業の社長も、ヨガインストラクターも、そして「脱原発」運動も長続きしてない印象。
「さよならパヨク」というが、実際はまだ左巻きのままで志位るずなどに保守派の実態を垂れ流すのではないかと自分は疑ってます。

「脱原発」の精神は変わらないと述べてたし(高校生の息子のこと思ってか)、どう見極めるかですね。

----------------------------------------------------------------
スポーツのことで。

東京五輪の新国立競技場建設で「聖火台」を何処に設置するかすっぽり抜けていたことが発覚。
組織委員会はボンクラ過ぎ。

サッカーなでしこJAPANは、ホーム集中開催でのリオ五輪最終予選にも拘らず3戦終わって1分2敗で5番手(6チーム中)に沈み、ほぼ出場が絶望状態。

やはり、「澤穂希」と言うレジェンドがいなくなったのが大きすぎたようだし、選手達も意思疎通が合わず、佐々木則夫監督との確執も表面化し始めてバラバラ。

期待されてなかった男子が手倉森誠監督の下、次第にチームが一体化してアジアNo.1でリオ行き決めたのとは対照的だ。

もっとも辛口評論家のセルジオ越後氏はなでしこに対しては一言も評してませんが。
Posted by hirotaku-72 at 2016年03月05日 22:59
To rakuhoku367さん こんばんは

そうですか。野党共闘は脅威になりますか。

楽観せずに気を引き締めよ、お言葉通りだと思います。個人ベースで考えると、安倍自民党支持者は、ちゃんと選挙に行きましょうってことですよね。

民共合作と云っても、一糸乱れぬ独裁型組織の共産党と異なり、横幅の広い民主側には、かなりの不満や不協和音がありますね。さあ、どうなるか。

おっ、ご紹介のブログったら、山本太郎を首相に、ですって。うわははは。左巻き通り越して、キチガイの部類かな。確かに頭がくらくらしますねw
Posted by yohkan at 2016年03月05日 23:07
To 三助さん こんばんは

民主党は、反国家的な無党派層を取り込める政党だったと思いますよ。でも共産党と手を繋いだら、オシマイでしょ。一部に熱狂的シンパを持つ共産党ですが、化けの皮を剥がせば、単なる暴力革命政党ですもの。

偽維新を吸収して、政党名を公募するデタラメさ。政策も主義主張もどこかに吹っ飛んじゃいました。そうそう、民主党はさらに退化しちゃいましたねえ(笑)
Posted by yohkan at 2016年03月05日 23:14
To seesaa1824さん こんばんは

ご紹介の動画、最初の30秒くらい見ましたが、このおばさん、何者ですか?何に吃驚されたのでしょう?

共産込みの野党連合は、自民党にとってはオイシイ話かも知れませんが、過度に楽観せず、選挙に行きましょう。うまくいけば、野党を全滅させられるかも、って思うと、笑みがこぼれます。うふふ。
Posted by yohkan at 2016年03月05日 23:21
To nihonmatsu1973さん こんばんは

野党共闘は野合とは呼べないんですよね。なんたって、いずれも「反日」の同志たち。一皮むけば、よく似た主張をしてるのです。

慰安婦賠償にせよ、AIIB参加にせよ、支持している連中は、工作員みたいな奴ばかりですね。まさに特亜の軍門に下らせるために、敵国の指示で動いているとしか考えられません。
Posted by yohkan at 2016年03月05日 23:29
To 桜咲くさん こんばんは

「朝鮮半党」ねえ(笑)。偽維新を含む民主党の連中にはぴったりの政党名ですね。如何にも、総連や民譚の指示で動きそうw

但し、支那様とべったりの共産党とどれだけ、気が合うかわかりませんよ。共産党メンバーも朝鮮系ばかりとは云え。

『赤い検察審査会の反原発運動』、ご賛同感謝します。

桜咲くさんのお好きな馬渕元大使さんが、そんなこと云ってるのですか。ふ〜ん・・・いやいや、そりゃ、まあ、いいんじゃないですか。何事も、いろんな考え方がありますから。桜咲くさんに呆れちゃうって、絶対にそんなことないです!←きっぱり
Posted by yohkan at 2016年03月05日 23:39
To hirotaku-72さん こんばんは

偽維新の松野氏はネズミ面ですからねえ。よくぞ、お嬢さんがミス日本に育ったと感心せざるを得ません。

でも早速、画像検索したら、好きなタイプじゃないなあ。なんとなく親父に似てるところが残念w

千葉麗子って何者なのか知りませんが、あの「ぱよちん」男に赤っ恥かかせた人らしいじゃありませんか。「脱原発」変わらずとは、この人も残念です。

いやあ、でも何が残念って、なでしこですよね〜。澤穂希さんは、野球で言えば、王・長嶋みたいな存在だったのでしょう。

え。新国立競技場で、聖火台を忘れていた??まさか(絶句)
Posted by yohkan at 2016年03月05日 23:52
毎日拝見しています。
そしてここへきて「ギョ!」でした。
Yohkanさま、笑いながらお描きになったのではないでしょうか。
左派は変な女性がよりどりみどり、筆舌に尽くしがたいですね。
だんだん春になってきました。寒いですが何かが違う、
左派は左派で「春」なのでしょうか。
なんでこういうのが当選しているのか、嘆かわしいことです。
この人たちギャフンといわせるすべはないのでしょうか。

Posted by ベッラ at 2016年03月06日 00:42
To ベッラさん こんばんは

うわあ、以心伝心ですね。さきほど貴ブログを拝読して、コメント差し上げようと思ってたところなんですよ。では、その件はそちらで。

左派は、メディアや教育界や司法界ががっちり連携してるうえ、動きが組織だってますよね。しかもどこかの敵国のバックアップでもあるのか、潤沢な活動資金も持ってそうです。

一方、愛国派はこれと云った組織もないし、資金源もない。蟷螂の斧なので、誰もぎゃふんと云ってくれませんがw、へんなイラストでも描いて戦うしかない。トホホな状態です。

ベッラさんは貴重な情報を拡散し、連日、戦っていらっしゃいますよね。ご立派です。
Posted by yohkan at 2016年03月06日 02:15
yohkan さん 今日は、

中丸薫さんは国際政治家として、一時、テレビに頻繁に出ていました。

それは、どうでも良いですが、3分過ぎあたりから見てください。

➖ 横田夫妻がウランバートルに孫のヘギョン嬢に会いに行った時、当時は、報道されなかった(と、記憶しています)、お嬢さんの、めぐみさんにも会ったと言っています。

➖ めぐみさんは、金正日の正室である。正恩, もう一人の息子、娘を正日との間の子供と言っています。

➖ etc, etc、で、めぐみさんは、日本には帰れない。
と、私には吃驚仰天でした。先週から急に、他の評論家がこの問題を取り上げています。

ご存知か知りませんが、拉致問題に真剣に取り組んでいる、自民党の古屋氏がワシントンに飛び、一説に依ると、アメリカの青年が拉致された「形」に持って行きましたが、この件で、日米合同で強硬に北鮮に当たるのではと、期待できます。

古屋氏は安倍さんの高校、大学の一年先輩らしいですが、大臣に任命すると、例の馬鹿な国会の審議を欠席出来ないので、安倍氏の要望で肩書き無しで、何時でも米国、ウランバートルなどに何時でも飛べる肩書きで、拉致問題に傾注するのでしょう。
Posted by seesaa1824 at 2016年03月06日 08:27
To seesaa1824さん こんにちは

拉致された横田めぐみさんが、金正日の正妻?カリアゲ上恩のお母さんてことですか。へええ・・・そりゃ、びっくり情報ですね。

古屋さんは今も拉致問題に取り組んでるとは、知りませんでした。この問題、解決に向け全然進展せず、いらいらしますね。
Posted by yohkan at 2016年03月06日 09:20
昼メシ後にこの絵はキツい・・・
吐かなかった自分をホメてあげたい

閑話休題
国連人権委員会にアイヌ民族衣装やチョゴリが100人も大集結だったそうな。
それもそのはずアイヌ民族なんかそっちのけの利権集団を乗っ取っているのは在日であるといういつものパターン。絶対死守ということで日弁連、反日勢力に共々動員がかかったというわけだ。
 ここまで蚕食されていると、もう一括で駆逐しかないという安倍総理の考えは納得できる。11月に米国CIAから安倍総理暗殺情報が入ったそうで周辺は厳戒態勢となっている。有事には巻き込まれないよう注意しようと思います。

去年末の唐突な慰安婦問題の日韓合意も普天間基地移設問題の和解を日本政府が飲んだのも、何かキナ臭い。
Posted by 黒猫 at 2016年03月06日 13:07
Yohkanさん、こんにちは

> 時として支離滅裂な文章で、エントリ自体が意味不明になったりもします。すみません。

何を仰っいますか。そういう事実をベースにYohkanさんの独自のご見解なのでそれで宜しいと思います。

私が単についていけなかっただけです。

どなたかが仰ってましたが、検察審議会なんてこれもガス抜きみたいな存在で希望通りの結論って中々でないのではないですか?

Posted by tropicasso at 2016年03月06日 16:15
チョンが先帝陛下に許し難い重大な侮辱を加へる。
http://hosyusokuhou.jp/archives/47016640.html

遂にチョンが皇族を狙つたテロ攻撃を仕掛ける。
http://hosyusokuhou.jp/archives/47018949.html

もうチョンを殺しても愛国無罪にして欲しい位です。


Posted by キラーT細胞 at 2016年03月06日 22:52
To 黒猫さん こんばんは

先ず、吐かずに描いたあたしを褒めて欲しいなw

えええ!安倍総理暗殺情報なんて、ぞっとする話じゃありませんか。敵の勢力を野放しにしちゃいけません。一網打尽にしてぶっ潰してやりましょう。
Posted by yohkan at 2016年03月07日 01:05
To tropicassoさん こんばんは

検察審査会は確かにガス抜き的な要素はあるでしょう。民意を司法に反映させる目的らしいですが、実際には、プロの検察や裁判官が仕切るのですから。

でも、そういう制度を政治目的で悪用する、反日勢力の行動には腹が立ちますねえ。
Posted by yohkan at 2016年03月07日 01:08
To キラーT細胞さん こんばんは

先帝陛下への侮辱に加え、宮家への爆弾テロとは。

朝鮮人の思考がよくわかる犯罪ですね。手加減せず、徹底的に取り締まるしかありませんね。
Posted by yohkan at 2016年03月07日 01:12
>先ず、吐かずに描いたあたしを褒めて欲しいなw

そうでした・・・
目をつぶって描けませんから
うなされませんでしたか?
どうやら、2016年は穏やかに終われそうにありませんね
じゃあのさんの情報によれば、日本政府が沖縄県と唐突に和解したのは、半島有事が近いからだと言われています。
年末の日韓慰安婦合意直後には、北朝鮮の核実験。
Posted by 黒猫 at 2016年03月07日 10:01
閑話休題
戦後、彼らの常套手段であった集団恫喝が効かなくなってきた。カウンターがどうやら終焉を迎えそうだ。SEALDsも公安の監視団体に認定され、神戸山口組も広域暴力団の指定が決定、聴聞に入るようだ。遅くとも6月には指定されるだろう。
先般、自衛隊装備庁からヘルメット4万個の発注があった。予備自衛官、予備自衛官補と増員分をあわせるとぴったりの数字。さてなんでかな?
 また警察機動隊では銃器対策部隊の重装備が完了した。一番注目すべき点はなんと言ってもその対応である。一応テロ対策と銘打ってはいるのだが、その訓練実態は少し様子が違う。簡単な話、国内治安対策部隊である。
 訓練そのものは、発見、即射殺というスタイルである。
Posted by 黒猫 at 2016年03月07日 10:46
To 黒猫さん こんにちは

はい、絵を描いていて、うなされましたよ。夜中に、志位がぐいぐい迫ってきて、耳ふ〜をしそうになったとき、恐怖で泣いてしまいました。

和解だろうと何だろうと、沖縄がどうであれ、半島のクソ共をぶっ潰しちゃいましょう!!

テロ対策で、国内の反日勢力を徹底的に駆除すりゃいい。嬉しいですね。国民のひとりとして、全面的に協力します!

Posted by yohkan at 2016年03月07日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434584902

この記事へのトラックバック

セガサミーが菊花紋章の戦艦大和を敵キャラとして攻撃するゲーム機開発・非難殺到でデザイン変更
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 変更前 パチンコ・パチスロ・ゲーム機器最大手「セガサミー」の孫会社「セガゲームス」は、艦首に【菊花紋章】を付した「戦..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2016-03-05 15:56