2016年02月12日

建国記念日を報道しない自由

カレンダーの日付を見て飛び上がった。あばばばばば、忘れちまったじゃないか!と、泡を吹いて慌てる。何をって、建国記念日だ。

日本国民たる者、2月11日は「建国を偲び、国を愛する心を誓う」べきなのに、偲びもしなければ、誓いもしなかった。

気がつけば、時差の関係で日本は既に2月12日。外地であろうと、建国記念日を忘れては、日本人として失格だ。情けなさに涙が頬を伝う。

これと云うのも、わが国のメディアが悪い。ネットのニュースを見たって、どこにも建国記念日なんて出てこない。

新聞もTVも、祝日を盛り上げる工夫もせず、神武天皇の即位や悠久の歴史に触れる訳でもない。ひたすら建国記念日をスルーしやがる。


kenkoku kinenbi.jpg


たまに報道があれば、話題は各地の反対集会だったりする。非国民にスポットライトを当て、国中の祝意に冷や水を浴びせて、どうするのだ。

敵勢力に牛耳られたメディア業界であればこそ、建国の意義を否定して、日本国民から民族的な自覚や誇りを奪うつもりに違いない。悪意が丸見えだ。

報道しない自由を発揮するくらいならカワイイもんだが、そのうち、意図的に「韓国記念日」と呼び間違える恐れもある。

いつの間にやら、「韓国を偲び、日本を憎む心を誓うニダ」の日にされちゃ、堪らない。





タグ:建国記念日
posted by yohkan at 12:30| Comment(84) | TrackBack(1) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奉祝!紀元節

前回のエントリーで、私も触れようと思ってたんですよ(と言い訳)
建国記念日じゃなくて、建国記念「の」日なんですよね。
「の」を入れることで、反対勢力に配慮したんでしょうか。

メディア業界の批判をされてますが、正月明けくらいに驚くべき映像を見ました。
TBS系列のCS放送(TBSニュースバード)だったかと記憶してますが、女子アナ2人が書き初めを披露しあってたんですね。
そこまではいい。
一人は下手くそではありましたが、「夢」だったか何だかを書いとりました。
問題はもう一人。
何と、朝鮮文字(ハングル)で書いたんですよ!
別にいいじゃないか、という向きもあるかもしれませんが、あの記号もどきの字の上手い下手以前に読める人がどのくらいいるんでしょう?
やつらの社内にどのくらいいるか知りませんが、露骨になってきましたよねえ。
もしかして、やつらの家に行くと、あの文字で書いた珍妙な掛け軸とかあるのかしらん?
Posted by 三助 at 2016年02月12日 13:02
To 三助さん 祝紀元節、おめでとうございます

実際に建国した日ではなくて、建国を単に記念する日だから「の」が入ると、どこかで聞いたことがありますけど、典型的な左巻きの屁理屈ですね(笑)

ほほう、TBSは、朝鮮文字で書初めですか。もう無茶苦茶ですねえ。開き直っちゃってるのですね。あるいは、日本社会の秩序への反感か挑戦なのかしらん。

ああいう汚い文字の掛け軸なんて、見たくもないですねえw
Posted by yohkan at 2016年02月12日 13:15
yohkan さん、

奉祝 ! 紀元節

私は、今日(そちらの二月十一日)に、取り上げるのだと思っていました。

府中に住む姉が二千六百年生まれで(昭和十五年)、紀代子って、名前です。小さい頃からその名前の由来は聞いていました。昭和15年生まれは、男女とも名前に「紀」が付いた人が多いです。

三助さんの、テレビ局勤務の人間の件ですが、まさに昨日、どのテレビ局かは憶えてませんが、結構毎日出て来る女子ですが、ニュースの原稿のある一言を、間違いなく、韓国語で発言していました。(家内も、あれ、韓国語?って、聞きました。)意識的、無意識的かは、分かりませんが、、、、、先日の高市さんの発言通り、そんな局は、潰しちゃいましょう。



BTW、昨日のページに戻らずに、一言、ここで追加させて下さい。みぃさんも一緒に読んで下さい。

> スターダストレビューで、ナットキングコールが出てくるとは、びっくりぽんだす。

> 愛国画報・軽音部所属みぃ、リクエスト入りまーす, 夢伝説 byスターダストレビュー


私は、即:
Stardust Review, (星屑をレヴュー・検証)=
And now the purple dust............
Sometime I wonder the lonely night.......
あの、名曲、Stardust の歌詩を検証?を、と思った次第です。

だって、私は、「スターダストレビュー」という、グループ知らないもん、聞いたこと無いもん。

最も,みぃさん、なんで突然、古い名曲Stardust の検証?とは、思いましたがね????ただ、子供を失った、犬田さん、私えの、癒やしのお気持ちを?????と、瞬時 but without any doubt で、そう思う私が、びっくりぽんだす。(意味、よく分かんないけど、想像は出来る)

一部分でも、分かって頂けましたか?
Posted by seesaa1824 at 2016年02月12日 14:57
PS:

ところで、画の発想、凄いです、respect します。
Posted by seesaa1824 at 2016年02月12日 14:58
ようかんはん、まいどおおきに。
建国記念日に反対してはる人らは要するに「国」とゆう枠組みを嫌てはるとゆうこととちゃいますやろか。ほんで「国家、国境、領土、領海などの概念を無くし、地球を世界共有、人類共有の財産とするのが理想。そのためには『平和憲法』を持つ日本が率先して時代遅れの概念を払拭していくことが肝要。そうすれば地球上から『戦争』がなくなることは火を見るより明らか」と言いたいんどすやろなあ。
建国記念日に限らず祝日に国旗を掲揚する習慣がのうなったいま、だんだんリベラル勢力の思う通りになってきてるみたいで気色が悪おす。教育現場では愛国心のない教員が相も変わらず「反日教育」をしてんのが現状やし、そのうち「民意によって建国記念日廃止」とゆう事態になるんやないかと心配どす。
Posted by rakuhoku367 at 2016年02月12日 15:26
To seesaa1824さん 祝紀元節、おめでとうございます

きげ〜んは、にせ〜んろっぴゃくねん�お♪、、 ♪♪ 

て、歌がありましたっけ。そうですか、お姉さまは皇紀2600年のお生まれですか。

TBSはニュース原稿まで韓国語ですか。いやはや。

みぃさんへのメッセージ、お気持ちわかりますよ。


Posted by yohkan at 2016年02月12日 15:45
To seesaa1824さん

画って、今日のですか?いや〜、もうホントに、苦し紛れで・・・
Posted by yohkan at 2016年02月12日 15:45
To rakuhoku367さん こんにちは

う〜む、国境のない世界とかってお花畑みたいですが、実は、左巻きによる国家の枠組み否定は、その先に世界同時の共産革命狙いなんですよね。困った連中です。

そもそも、民意によって、紀元節の復活があった筈なんですがね。いつの間にやら、建国記念日を悪い日呼ばわりするバカが増えてますね。あ〜、嫌だ、嫌だ。
Posted by yohkan at 2016年02月12日 15:49
yohkan さん、

NYでの鏡開きに出た、キャロライン大使素敵です。

http://www.sankei.com/world/news/160212/wor1602120032-n1.html


宮崎議員の辞職表明、どの新聞も一面大トップ、どうでも良いでは無いですか? 

> 多くの皆様方に多大なご迷惑をおかけしたことに心からおわびを申し上げます。

誰にも迷惑なんか掛けてないよ、別に。早く、視界の外に消えろ。国会召集の日の1月4日に、着物の着付けをしてくれた女性に、手を付けた、着物着付けの時に,心に火を付けられた?

馬鹿野郎。又、政界に戻って来たい? 馬鹿も、休み休みにしろ、皆、この程度ですね?


Posted by seesaa1824 at 2016年02月12日 17:04
祝 建国節。

なのですが、育児(不倫?)休暇の“ゲスの極み”議員の宮崎謙二氏のことが、よっぽど面白いんでしょうね。マスゴミにとっては。

じゃ、細野モナ男の不倫は何故庇ったんでしょうね。マスゴミは!!


何か、“ゲスの極み”という言葉が定着しそうな?



政治・社会・スポーツ・芸能と、あまりにもゴシップ有りすぎで、日本そのものが“ゲスの極み”国家に成り下がりそうだ。

マスゴミの工作によって。
Posted by hirotaku-72 at 2016年02月12日 17:55
訂正

宮崎謙二 ×
宮崎謙介 ○

でした。

お詫び申し上げます。
Posted by hirotaku-72 at 2016年02月12日 18:19
 一日遅れですが、紀元節のお祝いを申し上げます。

 建国記念の日がメディアでまともに報道されないさまは本当に嘆かわしい限りです。新聞でも毎年この日に社説でその意義を力説する産経以外は満足に扱ってくれません。せいぜい社会面で奉祝、反対両派の集会を申し訳で井戸に載せるだけです。
 そのくせ、春節を利用した中国人観光客の「爆買い」は相変わらず「特需」のような報道ぶりです。流通業界も目先の利益に目がくらんで肝腎の日本国民置き去りの姿勢が目立ちます。これを経済侵略といわずになんと言いましょう。自国の成り立ちを思うはずの日を祝えないなんて信じられません。

 さきほど名を挙げた産経、今年は一段と力のこもった論調でした。

http://www.sankei.com/column/news/160211/clm1602110001-n2.html

>戦後の学校教育では、神話や建国の歴史が皇国史観や軍国主義につながるとして避けられてきた。自国の歴史を否定する自虐まみれの教育で、どうして青少年の健全な愛国心を育てられよう。

 これこそ、問題の核心です。日教組の馬鹿さ加減がもたらした害毒。その成れの果てがSEALD'Sのような頭のイカれた連中なんでしょうか。
 皆様こちらをご覧ください。あの連中の狂いようが手に取るようにわかります。

http://www.sankei.com/politics/news/160211/plt1602110022-n1.html

---------------------------------------

To hirotaku-72さん 平素より私の駄文へのお付き合い、御礼申し上げます。

>細野モナ男の不倫は何故庇ったんでしょうね。マスゴミは!!

 マスコミの二重基準は枚挙に暇がありません。放送の「停波」に言及した高市総務相の発言にやたらと噛み付いたマスコミが民主党政権時代には幹部、閣僚クラスから「(オフレコを破って記事を書いた)その社は終わり」「われわれは電波を止めることができる」と脅されてもさかんに尻尾を振っていたさまとどうつじつまを合わせるんでしょうか。きのうの「河北新報」社説にその病巣を見ました。

http://www.kahoku.co.jp/editorial/20160211_01.html

----------------------------------------------

To 三助さん 相撲談義へのお付き合い、御礼申し上げます。

>(TBSの女子アナが書き初めを)朝鮮文字(ハングル)で書いたんですよ!

 「えーっ!!」とかつて人気を誇った他局の視聴者投稿番組ばりの叫び声を挙げてしまった私は甘かったですね。ネット上では常識の話でした。「ハングルが読めないと出世できない」と証言した現役アナウンサーがいると聞きます。seesaa1824さんがお話くださったニュース原稿の読み方といい、あの国に籠絡された実態を見せつけられた思いがします。
Posted by nihonmatsu1973 at 2016年02月12日 19:05
>>戦後の学校教育では、神話や建国の歴史が皇国史観や軍国主義につながるとして避けられてきた。

幼少時の漫画で、ゼロ戦隼人、紫電改のトラなどの戦争ものがあったのが、今思うと不思議です。

戦争モノは結構好きでしたし、自宅にあった日本書紀、古事記、風土記、日本海鮮の記録本等読んだのもこの時期です。
*放っておいても一日中読んでおり、判らない漢字は聞きに来たそうでした。
 素読と同じで、流れの把握だけだったのかもしれません。

中学生は、太平洋開戦100日の栄光、偉人の伝記等乱読の時代で、山本五十六に関しても納得できるよう不明点を先生に聞きに行くのですから、相手も始末に困ったでしょうねえ。(教科書以外のことしか聞きにこないという意味で)

>着物の着付けをしてくれた女性に、手を付けた、着物着付けの時に,心に火を付けられた?

ハートに火をつけて」(Light My Fire)・・・を思い出してしまいした。
彼の場合は、自分の着物に火をつけ、カチカチ山のタヌキさんだったようです。

>「ハングルが読めないと出世できない」と証言した現役アナウンサーがいると聞きます。

安住アナの番組(ゲストと街の食べ歩きの番組)で、本人が本当に言ってたことです。
だから、私は出世できない・・・・と続いておりました。

>>細野モナ男の不倫は何故庇ったんでしょうね。マスゴミは!!

他人がやれば不倫、自分の場合はロマンス。
恐らく、同類だらかと。
Posted by 犬田 at 2016年02月12日 21:01
To nihonmatsu1973さん

>その成れの果てがSEALD'Sのような頭のイカれた連中なんでしょうか。

ご紹介有難うございます。
しかし、呆れたものいいですねえ。

>「北朝鮮のトップと中国のトップ、米国などが話し合って決めたはず。

証拠・根拠となるものはない・・・と言いきってますね。?

問い詰めれば”必殺!とんでも論”砲が発揮されるのでしょうが。
38歳にもなって、痛々しい。
Posted by 犬田 at 2016年02月12日 21:44
犬田さん こんばんは
cc: yohkan さん

>中学生は、太平洋開戦100日の栄光、偉人の伝記等乱読の時代で、山本五十六に関し >ても納得できるよう不明点を先生に聞きに行くのですから、相手も始末に困ったでし >ょうねえ。(教科書以外のことしか聞きにこないという意味で)

その頃の先生は、ある程度は答えをくれたでしょうが、今の中学生は、どんな事を、先生に聞くのか、想像も出来ないです。

ハングルを平気でテレビで喋るアナウンサー、局の社長が奨励してるとは思いませんが、現場の上役が注意出来ない、それとも、上役も確信犯のグループ? 病気ですね。

モナ男、安倍さんなんかに質問する時、生意気にも、最後の言葉の語尾を上げる男ですよね? それにしても、あのモナ嬢、結構いい線を醸し出していたと思いませんか? 俺は、好みが違う? 失礼!!!! こう言う書き込みの時、皮肉にも、家内が見て、止しなさいと、文句を言うのです、諦めていますが。

Posted by seesaa1824 at 2016年02月12日 22:15
建国記念日とマスゴミという事で触れなければならないのは、狂牛病でアメリカ産牛肉の輸入が停止された時のNHKとTBS。
既に昔の話ですが、確か最後の一杯だとかで、12年前の建国記念日に吉野家の広報の如き番組を垂れ流していたのが、今は無き「ニュース10」に、「筑紫哲也ニュース23」でした。

ご無沙汰してます、yohkanさん
画伯がお休み中は原点に戻り自分の所を更新しようと思っていたのですが、諸事情により進まず。年が明けて初めてのコメントになります。

さて、問題の宮崎謙介、人材派遣を起業したとかで気になり調べた所、日本生命を経て入ったのがリクルート亜流とでも記すべき会社
同社の創業メンバーで元会長は、子会社のコスモス出身なのですが、その父親が電柱の無断使用で名高い大阪ゆうせんの創業者です

コチラは当人の当時のブログなのですが、苗字が加藤姓なのは初婚相手があの加藤紘一の娘さんという事の証し。
http://blog.livedoor.jp/neotra/archives/50844178.html

起業したからには本業に邁進すべきだとも思うのですが、生来の目立ちたがり屋だったのかもしれません
参考までに↓が起業した会社
http://neotradition.co.jp/
http://neotradition.co.jp/about.html

後継社長についてはよく分からないのですが、その過程で遭遇したのが下のページ
http://v-tomonkai.org/members.html
例によって目立つのがリクルート族。代表幹事が会長を務める「リンク 〜 」という会社は、長らく上記NEWS23のスポンサーだった企業です。

横道に逸れましたが、アメリカの場合は独立記念日に限らずスポーツイベントの際にも国歌が斉唱され、日本のテレビもそれを流す事は流すのですが、何故か歌詞に触れません
字幕を付ければ、それだけでアメリカという国の成り立ち、銃の所持が権利?なのか、フランス国歌の過激さ等々、それなりに理解できると思うのですが、そういった辺りに触れないのも報道しない自由といえるかもしれません。

最後に、しつこく執着する様ですが、次の参議院選挙。伝えられる所では岡山と愛知の民主党の候補者がリクルートの出身です。
旧姓加藤謙介に関しては、民主党マインドの人間がどういう訳か自民党に来てしまったという事かもしれません。
Posted by 第09特設調査隊(mikatagoroshi) at 2016年02月12日 22:49
悪しき速報

北朝鮮、遂に拉致被害者の特別捜査委員会を解体。
ミサイル発射した時点で無駄骨。


武力で取り返すしか…。

「9条」教徒よ、これが現実だ!

Posted by hirotaku-72 at 2016年02月12日 22:52
NHKは報道しましたが、毎年、半分の時間を共産党影響下の超マイナーな反対集会の紹介に割いています。
狂っています。

「建国記念日」と言いがちですが、正しくは「建国記念の日」と「の」が入るようなのです。
本来、正式には「紀元節」と言っていました。

戦後昭和22年(1947年)、日本政府は、占領憲法下で改めて「建国の日」を祝日法に盛り込もうとしたが、GHQによって削除された。
その後、アンケート調査により、全国民の80%以上が「紀元節」の復活を望んでいることが判明した。
この復活を願う国民によって「建国記念の日」が正式に実施されたのは、昭和42年(1967年)のことだった。
Posted by coffee at 2016年02月12日 22:57
To seesaa1824さん こんばんは

ケネディさんのお着物姿、なかなかお似合いですね。

宮崎議員、浮気がばれちゃうところは、おバカさんではありますが、ま、奥様に土下座して許してもらうしかないですね〜。ああいうグラビアアイドルが身近に登場しちゃったら、ぐらぐらしちゃうのが男ってものです(笑)
Posted by yohkan at 2016年02月12日 23:20
To hirotaku-72さん こんばんは

浮気男として有名になっちゃった宮崎議員ですが、先輩の細野モナ男に倣い、堂々と政界を渡り歩いて欲しいものです。

>日本そのものが“ゲスの極み”国家に成り下がりそうだ。

ゲスの極みは、マスゴミじゃないでしょうか。文春かな。
Posted by yohkan at 2016年02月12日 23:24
To hirotaku-72さん

訂正了解です。

おっと、もうひとつ、さっき書き落としました。

祝、紀元節、おめでとうございます!
Posted by yohkan at 2016年02月12日 23:26
To nihonmatsu1973さん 祝紀元節、おめでとうございます

紀元節は報じず、ひたすら春節を連呼する。これがマスゴミの実態ですね。朝鮮文字が読めないと出世できない業界ゆえの狂いっぷりですね〜(呆)

マスゴミにせよ、日教組にせよ、もちろん政界にせよ、朝鮮勢力を追い出すことが先決ですね。
Posted by yohkan at 2016年02月12日 23:42
To 犬田さん こんばんは

そうそう、戦後も結構、戦争漫画とかありましたよね。ロボット三等兵とか、紫電改のタカとか。

それに、親がもろに戦争世代だったし、祖母なんぞは軍国婆さんだったし。海軍帰りの叔父も一緒に一時期暮らしていて、次の戦争で如何にアメリカを叩くか、わが家は盛り上がったものですw。日本の平凡な家庭は、へんちくりんな左翼思想なんぞと無縁でしたよ、あの頃は。

Light my fire、まさに名曲です。ジム・モリソンのけだるい声を思い出しますねえ。
Posted by yohkan at 2016年02月12日 23:50
To seesaa1824さん こんばんは

モナ男くんを責めるのも、多少は気の毒なんですよね。民主党だから虐めてやるけどw

あの頃のモナさんがしなだれかかってきたら、そりゃ、浮気くらいするでしょ。

今回の宮崎議員もそう。あのグラドル嬢がすりよってきたら、浮気して当たり前じゃないかな〜
Posted by yohkan at 2016年02月12日 23:54
seesaa1824さん こんばんは
cc: yohkan さん

>その頃の先生は、ある程度は答えをくれたでしょうが、今の中学生は、どんな事を、先生に聞くのか、想像も出来ないです。

どんな質問したかは覚えておりませんが、先生も答えに窮していた記憶があります。
今時の中学生は判りませんが、亡くなった子供の授業中に”戦争責任”の話が出たらしいですが、その時に”一方的に日本だけが悪い証拠を出してください”とクレームをつけたらしいです。

その手の無駄な知識だけはありましたから。

>ハングルを平気でテレビで喋るアナウンサー、局の社長が奨励してるとは思いませんが、現場の上役が注意出来ない、それとも、上役も確信犯のグループ? 病気ですね。

ご参考までに

日本人の油断 7月2日(水) :中韓を知りすぎた男
kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1003.html
2014/07/02 - 朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に記 ..... パソコン買った10年ほど前に古新聞を捨てるのが面倒と言う理由で解約しました。2chで時々韓国の悪口を見かけまし ...

>あのモナ嬢、結構いい線を醸し出していたと思いませんか?

なかなか宜しいんじゃありませんか。
ただ、ファラ・フォーセットも捨てがたい。
ワイルドだせえ!って顔が。

>家内が見て、止しなさいと、文句を言うのです、諦めていますが。

良い奥様ですね。
仲睦まじいことと、ご推察申し上げます。

ネバー・ギブ・アップ!
レッツ・チャレンジ!!(大笑)
Posted by 犬田 at 2016年02月12日 23:54
>?きげ〜んは、にせ〜んろっぴゃくねん�お♪、、 ♪♪ 
て、歌がありましたっけ。

それとは違うかと思いますが、貼っておきます。

紀元節の歌 2月11日/ 祝日大祭日唱歌八曲
https://www.youtube.com/watch?v=2UvYla-aZzc
Posted by 犬田 at 2016年02月12日 23:59
To 第09特別調査隊さん こんばんは

ほほう、宮崎議員は、民主党マインドの人間がどういう訳か自民党に来てしまったのですか。

経歴から察するに怪しい感じがないでもないですね。加藤紘一氏の娘と結婚して、離婚しても加藤姓を名乗ってるってことですか。変わった奴ですね。

ほほう、リクルート系があちこちにいるのですね。知りませんでした。
Posted by yohkan at 2016年02月12日 23:59
To hirotaku-72さん こんばんは

>北朝鮮、遂に拉致被害者の特別捜査委員会を解体。

誘拐犯が作った捜査委員会なんて茶番ですよね。

>「9条」教徒よ、これが現実だ!

彼らは「知ってた」と言うのでしょう。9条教徒は、たいてい、北朝鮮系の奴らばかりですから。
Posted by yohkan at 2016年02月13日 00:02
To coffeeさん こんばんは

貴ブログでご紹介のNHKの報道内容、酷いものですねえ。そもそも共産系の「反・建国記念日」運動など、報道の価値などないのに。

紀元節の復活は、国民の悲願でした。もちろん、反対していた連中もいましたが、大雑把に見れば、国民の総意で「建国記念の日」が制定されたのです。いまだに反対してる奴はバカばかりです。
Posted by yohkan at 2016年02月13日 00:05
To 犬田さん、seesaa1824さん

>”一方的に日本だけが悪い証拠を出してください”とクレームをつけた

なんとご立派なご子息でしょう。この父にしてこの子あり、ですね。

朝鮮人枠で入社した連中に企業丸ごと乗っ取られるとは。TBSはバカの極みですね。

ファラフォーセットさんは美人でしたね。あの時代を代表する女優さんでした。彼女が亡くなったときは、アメリカでも大報道で、大変な人気を実感しましたよ。

うん?この歌、全然違います。

「きげ〜んは、にせ〜んろっぴゃくねん」って歌、あるんですよ。マーチみたいな元気のいい歌です。どなたかご存じないかなあ。
Posted by yohkan at 2016年02月13日 00:12
【速報】TBSが在日最大のタブー「背乗り」を報道特集で報道!出演在日ジャーナリスト金平の反応がヤバイwwwww
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1424659003/l50

2015/02/23(月) の記事ですが、面白いことが来てありました。


2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【速報】TBSが在日最大のタブー「背乗り」を報道特集で報道!出演在日ジャーナリスト金平の反応がヤバイwwwww [転載禁止]c2ch.net

1 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/02/23(月) 11:36:43.10 ID:+ua9vYU/
【速報】TBSが在日最大のタブーを特集で報道!!!!!
出演していた在日ジャーナリストの反応がヤバイwwwwwwwwwww

さっきTBSで放送していた報道特集がすごかった。

テレビで初めて背乗りって単語が出てきたのを見た、
それも北朝鮮の工作員と朝鮮総連の名前も出しながら。

取材したのは北海道放送の記者だったけど、
日下部がVTR終わった後にHBC記者にあれこれ聞いてるのに
金平さんは無表情でだんまり。

「背のり」という単語をまさかTBSから聞くとは、、、。

途中ちらっとしか見ていないけど、地方局制作だったのね。
そんでもって金さんはだんまりと。

ネットでは割と知られているけど、
世間ではまだ知名度の低い韓国朝鮮人による悪行って、
まだ他にも色々とあるよねぇ。
もっとメディアは採り上げて欲しいわ。

竹島の日である今日は、
李承晩政権の一方的な侵略行為によって竹島が強奪され、
多数の日本人が殺害、拉致監禁された事実を報道すべきだよ。

不法入国不法滞在
背乗り
土地占拠
警察署襲撃
テロ

買収
嫌がらせ電話
大勢で押し掛け大声で脅迫
組織的な嫌がらせ
誘拐して脅迫
嫌がらせ裁判

マフィアのやり方だよねえ
どれだけの日本人が犠牲になったことか
http://asianews2ch.jp/archives/43506611.html

267 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/12/03(木) 15:06:46.68 ID:CK7qtaVz
 
元TBSアナウンサー鈴木史朗氏、「TBSは革マルと朝鮮総連ばかりで居心地悪かった」  

273 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/12/08(火) 15:43:33.01 ID:0dcqhonf
◆ヒント TBS=菅直人と北朝鮮、革マルそしてオウム真理教

@菅内閣の広報室内閣審議官として菅直人は下村健一(TBSプロデューサ)を起用。
A下村健一は学生時代に菅直人の事務所で活動していた。
B下村健一はオウム真理教に出入りしていた唯一のTBS関係者で信者。そして下村健一は常にオウム擁護発言。
C坂本一家を取材したビデオを真っ先にオウムに見せ、その直後に坂本一家は惨殺される
Dオウム事件発生時は、菅直人は社会党村山政権の閣僚。事件後に急いで米国に逃げたTBS下村健一
E菅直人の北朝鮮組織への支援、そしてオウム真理教とも接点が。
F再び菅直人とオウム下村健一が動き出rす。TBSTVクルーを連れてヘリ視察、わざと福島原発を爆破。

TBS=朝鮮総連と革マルの巣窟であることは有名。北朝鮮の悲惨な現状を隠しカメラ撮影?と称する
     やらせ報道、これらは全て北朝鮮支援を引き出す政治キャンペーンとして有名。


285 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2015/12/28(月) 21:57:29.77 ID:8TnGkQ1g
日本人の採用を拒否するTBSでの入社式
そのTBS社長「井上弘」が入社式での言葉がこれ。

●「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実になる。こっちのもだ」
●「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」
●「日本人は知能が低い未開人だから、我々テレビが指導監督してやっている」
●「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって日本人を動かせる側の人間だ。
 対して日本人は我々の情報によって動かされるバカな人間だ。」
「日本という国は選ばれた我々によって白にも黒にでも出来る」

291 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2016/01/07(木) 08:11:10.93 ID:HnXR5UEx
 
【TBS】 TBSの報道部に、在日本韓国青年同盟(韓青同)委員長が去年入社していた 2013/07/10
http://tumblrport.com/jp/permalink.php?type=quote&key=y4os7tOW
韓国青年同盟とは、韓国民団系と聞こえるが、実態は北朝鮮の在日団体で、
かなりの極左反日過激派組織として活動している。

TBSの報道部を、暴力と脅しで締め付けで徹底させ為に送り込んだという。
徹底的に日本内部破壊の為に、過激派を送り反日報道活動を強化させる。
ニュース23編集長や報道局長は朝鮮系で支配されている。
Posted by 犬田 at 2016年02月13日 00:16
To 犬田さん

う〜む、なるほど、TBSってこういう会社ですか。革マルに朝鮮総連、オウム真理教??こりあ、ダメだ。

そう云えば、赤坂のTBS周辺って韓国街でしたね。焼肉屋や韓国系クラブとか。韓国企業もたくさんあるらしいですね。

一度、韓国系クラブで取引先の韓国人と飲んだことがあります。支払いの時になったら、相手が忽然と消えました。ご馳走するフリしてたものの、いざとなったらトンズラかましやがったのです。ああ、朝鮮人との取引だけはしたくない、そう思いました。


 
Posted by yohkan at 2016年02月13日 01:20
皆さんご存知かと思いますが、備忘録として貼っておきます。

つい最近でも、放送権問題が話題になっていましたが、根っこの問題の根源が在日チョン公です。
情報操作が簡単に見破られるネット時代になっても、旧来の手法がまだ通用すると思っている時点で、先は見えているかと思います。
アメリカも既に姦酷を見捨ててますから、6月以降が非常に楽しみです。(笑)

現在の民放テレビ局各社には、「在日系大手CMスポンサーであるパチンコ業界・消費者金融業界」「在日の会長がトップを務める広告代理店大手の電通(韓流ブーム・キムヨナ大絶賛・真央への攻撃も、電通主導によるもの)」、「在日枠で入社して番組製作責任者にまで出世した在日社員」こういった存在の影響があり、既に在日に頭が上がらない状態にあります。

視聴率が取れない韓国ドラマを最近懲りずビ放送し始めたテレビ局もあり、韓国・在日に対する批判はテレビでは禁止です。
最近ニュースで、犯罪なのに名前が出ない、国籍のみの報道が多いのもその影響です。
同時に、韓国人のイメージが良くなるように(その為に日本人をスケープゴードで落とす)放送をしております。

1960年代〜
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題 (例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、 朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して恫喝的抗議行動(大音量の街宣車等)が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”を設けさせる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠を所轄官庁に対して内密にして貰うよう局側から総連に 「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、バカな対応を続けた為に、更に身動きが取れなくなっていく。

1970年代〜
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を、「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が、社内で在日を積極登用。
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論が、課長・部長と昇進した在日社員が、在日を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。 異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

1980年代〜90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の編集長・筑紫哲也をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」で徹底的に印象操作で持ち上げる。
宇野総理のスキャンダルを連日報道し、社会党党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまに社会党キャンペーンで社会党が地すべり的に勝利させた。

1990年代〜2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事がTBSに続発。
「左翼的」と呼ばれる朝日新聞系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「中国の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密であるのに対して、TBSの場合発生した数多くのトラブルは、ほぼ100%朝鮮半島絡みであった。
その為、ネットでTBS放送免許剥奪デモが呼び掛けられ、デモ実施直前に何故か中止となる。

その後、バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、「サラ金」「パチンコ」に大きく依存するようになる。
かくしてTV放送局は、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているとすら思えるような情況となった。
結果、視聴率が取れない韓国ドラマを連日放送し、韓国・在日に対する批判は放送禁止扱いとなる。

第一次安倍政権・麻生政権の時代の印象操作での連日のバッシングのレベルの酷さは記憶に新しい処である。

「韓国・在日優遇政策」を掲げる民主党を、「政権交代」「麻生おろし」というスローガンで、マスコミの総力を挙げてバックアップし、日本を弱体化を推進させた。

現在の安倍政権以降のことは、割愛します。
Posted by 犬田 at 2016年02月13日 02:47
To yohkanさん

赤坂は多いですよねえ、何がいいのか判りませんが。
しかし、災難でしたね。
彼らに契約の概念が全く無い・・・正直、仕事でも付き合いたくない連中です。

先程の投稿で”在日系大手CMスポンサーであるパチンコ業界・消費者金融業界”としてしまいましたが、消費者金融は現在は銀行系になったのでしたね。
そこだけ、読み飛ばしてくださいませ。
Posted by 犬田 at 2016年02月13日 03:03
To 犬田さん 

今でこそYotubeがあり、日本語ケーブルテレビやビデオもあるので、日本の番組を見ようと思えば、海外でも視聴は出来ますが、かってはそんなもの皆無でしたので、祖国を離れて久しいあたしは、国内テレビの偏向ぶりについて語る資格がありません。

でも、たまにしか見てない人間にとっても、テレビの劣化ぶりは明らかです。現在の状況は悲惨と呼ぶべきでしょう。既存放送局の利権を守るため新規参入を許さない業界や行政が、結局、すべてを腐らせた感じは否めません。

朝鮮勢力に乗っ取られたTBSの経緯、なるほど、そんなことがあったのかと、頷きながら読ませてもらいました。是非、拡散したい内容ですね。拝借してもよろしいですか?

朝鮮勢力の組織的な動きが、TBSだけに止まらないところに、危機感を覚えます。
Posted by yohkan at 2016年02月13日 05:20
To 犬田さん

あいつらには、契約の概念がないどころか、ビジネスの概念すらないような気がします。

一時期隆盛を誇った消費者金融業界が銀行に吸収され、消滅したように、パチンコ屋も消滅させたいものです。

三店方式を違法と断じて廃止させれば、次の日に潰れるでしょう。法律に従い、粛々と取り締まればいいだけの話です。警察とパチンコ屋の癒着はあるにせよ、やる気次第で直ぐに出来ることです。
Posted by yohkan at 2016年02月13日 05:25
祝紀元節

私もこのエントリを目にするまで忘れてました(反省)

『建国記念の日』より『紀元節』の方がずっと言葉の響きが良く意味も理解出来ます。
祝日の呼び方を戦前に戻したいと思っているのは私だけではないと思う。

>育メン宮崎の不倫騒動

奥さんの妊娠中に不倫、(と言うか浮気)はゲスの極みだけど、
政治家は国益にかなった政治さえしてくれれば殊更目くじら立てることはない私です。が、この宮崎ナントカさんがそもそも政治家と呼べるのかが疑問w
先日、更新された西村眞悟氏の時事通信を拝読し、全て正論大納得で、この方が政治家で無いのは国益を損ねてるよなあと思っていた矢先の騒動なので、余計「宮崎なんとかさんは政治家なのか?たまたま選挙に勝っただけだろう。」感は強まります。
安倍政権支持の私にとっては、売国二階派議員だったので寧ろ辞めてスッキリですが、
前回自民党に投票した無党派層(の女性)にどれほど影響あるかは気になりますね。
打倒安倍政権を掲げる反日マスゴミによって連日自民下げの報道が繰り返されているだけに心配です。
とはいえ、他の政党が共産主義を標榜するとか、朝鮮人の為の政党だとか、まともな日本の政党が(日本の心以外なくここはマスゴミ全スルーなんでなかなか票に繋がらないジレンマ)がなく、また、北が核実験及び弾道ミサイル発射、更には中国の南シナ海尖閣諸島問題と、マスゴミは最小限の報道しかしないものの、それでもいくらなんでもネットをしない有権者でも、ちょっとは危機感持ちましたよねぇ?
なら、反日国家に強硬姿勢の安倍政権を支持するのは自然の流れ…
そこまで心配しなくても大丈夫だとは思いますが…



Posted by 桜咲く at 2016年02月13日 07:59
To yohkanさん

>契約の概念がないどころか、ビジネスの概念すらないような気がします。

だよねえ!
別の天体の生物として考えなければ、自我を保つ自信がお亡くなります。

>警察とパチンコ屋の癒着はあるにせよ、やる気次第で直ぐに出来ることです。

パチンコ議員なども多数居ますからねえ。
在日チョン公・フロント企業も含めれば献金も、巧妙になっているかと。

現実的に先日もありましたが、パチンコ台のメーカー不正改造。
この罰金の高額化・台入れ替え費用全額負担等でジワジワやるのが抵抗が少ないかと。
パチンコ台企業の里、桐生市がこれで財政破綻したりして。(大笑)

根本的問題の資金源を断つ!のも重要かと。
総連・民潭の税務申請の不法化(朝鮮商工会の判があれば申告書がフリーパス)が一番簡単でスムースにいくのではないかと思います。

何せ、税理士の資格すら持っていない連中がやっており、手数料さえ払えば恣意的脱税の宝庫、その謝礼金が民潭・総連の貴重な収入源の一つです。
(税理士以外が有料で事務作業も違法です)

また、個人でも不当な現在の在日外国人への優遇を一つづ撤廃すべきでしょう。
在日外国人の扶養控除の廃止(所得税、住民税が0にできます)
・在日外国人の子供の扶養手当、
・生保
 ⇒何年か前になりますが、日本人が生保申請が窓口で拒否され餓死等、何件かニュースになりました。
  在日チョン公が、ブクブクと太って”寿司屋に行けるのは、たった月2回”とか、軽く殺意を感じさせる一言です。
 チョン公ヤクザの貴重な生活費ですから、どんどん廃止すべきです。

・スパイ・破壊工作機関であるチョン公学校への支援金

等の廃止など重要かと。

こう書くとまたヴァカな奴が
死ねというのか!・・・はっきり言うが、そうだ!!
と正直に思います。
国籍のある国に保護して貰え!何故、日本に固執する?
国籍のある国に保護を要求するのがスジだろうに!です。

パチンコ台大量回収へ メーカー不正改造 警察庁が要請
rx7038.com/?p=6671
2015/12/24 - パチンコ台は一般財団法人「保安通信協会」の検定に合格しなければ出荷できない。不正なくぎ曲げは以前から業界関係者らの指摘があり、警察庁は今年4月、一般社団法人「遊技産業健全化推進機構」に実態調査を依頼。同機構が6〜8月 ...

今のテーマから離れますが・・・
姦酷が姦酷籍のパスポート発行を恣意的に発行している、というのはご存知でしょうか?

元々が、在日自体が棄民です。
姦酷政府の法的根拠は国家保安法ですが、姦酷政府は棄民した在日チョン公全てを北朝鮮のスパイと見做しております。
逆に言えば、生殺与奪の法的根拠となっているのです。
姦酷の政府に依る”朝鮮人虐殺”の根拠ですから。(笑)

安保法案を、戦争法だ!徴兵だ!とか、何故在日チョン公が日本政府に喚いた必要・理由が判りますよね。
ま、クラック・シールズのような連中に取れば、単純に”バイト”ってだけでしょうが、資金の枯渇でバイト料支払いがされず、仲間割れが既に起きております。
*反対理由が納得の出来る論理的な説明もなく、感情・暴力的。
 酷いのは、初歩的質問にすら答えられないという白痴レベルな連中。

姦酷の政府からの指示ということです。
敵国は、内部より腐敗させ崩壊に導く・・と言うつもりなのでしょう。
チョン公が、その目論見を自ら白日の下に晒す=バカを自慢しているのですから、味方にすれば手強いが、敵にすれば頼もしい。

在日の方は日本のパスポートを持ってる人の方が多いのですか ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... › 政治、社会問題
在日の用語の意味としては外国籍の日本国内に居住してる人を指していたのでしょうが、狭義の意味で一般的に在日韓国・朝鮮人を ... 尚、在日韓国人がすべて韓国パスポートを持てるかというとそうは限りません。 .... 在日のパスポートの色って、緑なんですか?

在日コリアンらにパスポート更新拒否、内部情報の提供要請 ...
blogos.com/article/131888/
2015/09/03 - 在日コリアンに対する韓国領事館の“圧力”が強まっている。朝鮮総聯(在日本朝鮮人総聯合会)系の商工会の役職についている者に「役職を降りろ」と言ったり、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)を訪問したメンバーのリストを渡すよう求めたり ...
Posted by 犬田 at 2016年02月13日 08:23
seesaa1824様


取り急ぎ失礼致します。

seesaa1824様がスターダスト・レビューはご存じないだろうなとは、思っていました。

seesaa1824様のイメージとしては、音楽にしても芸術性の高いものを好まれるような印象がありましたので、みぃが聴くようなガチャガチャした音楽は、あまり馴染みがないと思います。


しかしスターダスト・レビューの表記に関心を持って頂きありがとうございました。

スターダスト繋がりでナットキング・コールに行着いたのは、想定外でしたが(^O^)、みぃのコメントを細かいところまで見て頂き有りがたく思います。


もしseesaa1824様がスターダスト・レビューの『夢伝説』の歌を聴かれたとしたら、あまりの騒々しさに、びっくらぽん、になられるのではないでしょうか。


だけど、メロディは綺麗ですよ。

Posted by みぃ at 2016年02月13日 08:23
長くなるので二回に分けました。

>書き初めをハングル文字で書いた

>ニュースの原稿のある一言を韓国語で発言

キモチワル〜><
もはや奴等隠そうともしませんね。
そう言えば、局は忘れましたがお正月に放送された番組の再放送で、黒柳徹子VS和田アキ子のパチンコ対決を見たことがあります。
ここまで汚鮮されてるんだと脱力しました。

>ハングルが読めないと出世出来ないと証言した現役アナウンサー

これ、知りませんでした。
安住アナだったんですね。
犬田さんの書き込んで下さったTBS乗っ取りの経緯を初めてネットで目にした時は、
希望も込めて半信半疑だったんですが、その後何年もネットの世界を徘徊するうちに真実だろうと諦めました。
それが、ネットどころか地上波で既にカミングアウトしていたとは…
きっと根が真面目な安住アナは無意識にポロっと出ちゃったんでしょうね。

李明博が日本乗っ取り宣言をしたように、日本はギリギリのところで踏ん張っているんでのでしょう。
安倍首相は頑張って下さっている。
私も私が出来る事を精一杯頑張って反日勢力撲滅のお手伝いをしたいです。



Posted by 桜咲く at 2016年02月13日 08:41
・【韓国崩壊】ついに韓国で「韓国人が少女を強制連行して性奴隷にした」という真実が報道されるwww 慰安婦団体そっ閉じwww
http://www.news-us.jp/article/433670786.html

チョン公って、何千年たっても変わらない標本ですかね?
途中、民族自体が入れ替わっておりますが、生活習慣がDNAレベルまで変質させているのかもしれません。

ま、直接関らなければ、これほど面白い連中もおりませんが。
少なくとも、吉本なんざのレベルの低い学芸会を見る位なら、臨場感が段違いなのですから。

>受け取った花代(1時間当り15万ウォン)の上納
日本円にしたら15,000円・・・高いのかどうかは、標準的値段が判りません。

>懲役6年と追徴金3735万ウォンを宣告して、80時間の性暴行治療プログラム履修を宣告した

80時間の性暴行治療プログラム履修位で矯正される訳がないのです。
自分で、朝鮮人がこの位で矯正されるかどうかを、自分達の性格をキチンと考えてみれば答えが出るだろうに。
こいつらの場合は、宗主国の凌遅刑・執行人は通行人とすればよいのです。

勿論、一番喜ぶのが、通行人・・・その周りに露天商が群がるのもデフォでしょうね。
その昔、まんじゅう屋が人気があったらしい・・・その血を付けて食べるのですが。
シナの場合は、罪人の肉も食材だったようですから、無駄がない連中です。
Posted by 犬田 at 2016年02月13日 09:07
みぃさん、

おはよう御座います。

みいぃさんの本頁「Posted by みぃ at 2016年02月13日 08:23」への、コメントバックを、マッカーサー赤ん坊背負うのページの「2016年02月13日 11:20」で、投稿してしまいました。

宜しければ、ご一読下さい。
Posted by seesaa1824 at 2016年02月13日 11:45
>♪きげ〜んは、にせ〜んろっぴゃくねん〜♪

https://www.youtube.com/watch?v=bZGMC7CpKVI

これですよね。

子供のころ、母だったか祖母だったかから、聞かされたことがありますし、この辺の歌は調子がいいので、大好きです。

有名な替え歌も聞かされましたよ(笑)

♪金鵄上がって15銭、栄えある光30銭、今こそ来たぞこの値上げ〜♪

シナ事変継続中で、総動員体制下といっても、庶民はこういった遊びの精神に溢れ、戦前=暗黒時代が大ウソだとわかる好例じゃないでしょうかね?
Posted by 三助 at 2016年02月13日 12:21
三助さん こんにちは、

これから天候が少し荒れそうで18C 位になるとか?

検索すると出てくるのですね。よく聞いた記憶は勿論残ってますが、学校?NHK?ですかね?

名前の出ている楠トシエの声を聞けば思い出すかなと思いましたが、皆、同じに聞こえました。長門美保さんは、声楽家だと思います。
Posted by seesaa1824 at 2016年02月13日 13:30
>seesaa1824さん

こんにちは。

明日は東京神奈川方面も、もっと上がって夏日近くなるとか。
暑いのは好きなもので、大歓迎なんですが、春一番が相当吹き荒れるとかで、ヘアカットにこれから行くか、明日にするか迷っております(笑)
紀元二千六百年奉祝歌は、戦後であれば、NHKでも学校でも流せないと思います。
よって、身内親族方かご友人などからではないかなと。

替え歌も数バージョンあるようで、

♪金鵄上がって15銭、栄えある光30銭、それよりまず〜い宝翼は〜高くて苦くて50銭〜ああ〜一億の〜煙草屋さん〜♪

というのが、品川方面では流行っていたと親から聞きましたよ。

>相撲部各位

前のエントリーにも相撲特集のTV放送予定を書きましたが。追加です。

2月14日(日)19時〜21時 BS−TBS
「戦後最強の横綱大鵬 逆境と戦い続けた人生」
たぶん再放送ではないかなと思いますが。

前のエントリーに書いた、初代栃東、鷲羽山のは実に面白いです。
見られる環境の方は、お薦めします。
ベテラン栃東が、入幕したてで100kgない頃の千代の富士を一蹴する相撲や、今の石浦に見習わせたい小兵鷲羽山のスピード相撲。
司会が極左のやくみつるってのがなんですけどね(苦笑)
Posted by 三助 at 2016年02月13日 14:18
三助さん、

相撲情報感謝。

> 2月14日(日)19時〜21時 BS−TBS
「戦後最強の横綱大鵬 逆境と戦い続けた人生」

番組表 ー BSTBS ー 2月14日 19時〜21時ー予約予約赤ボタン押すー完了です。

ヴィデオ機に赤ランプが出た。ゴッツァンです。

Posted by seesaa1824 at 2016年02月13日 15:03
To 桜咲くさん 祝紀元節、おめでとうございます

紀元節って素敵な響きですよね。起源説なんて変換されると、ガックリきちゃいます。

イクメンドスケベの宮崎くん、奥様に土下座して許してもらえるなら、周囲がどうこう云う話じゃないです。仮に許されず、奥様に半殺しにされても、どうってことないけど(笑)

不倫が、自民下げの偏向報道に利用されるのは、嫌ですけどね。この程度の話で、支持率がどうこう左右されるってことはないと信じます。
Posted by yohkan at 2016年02月13日 15:43
三助さん、

今、CS の、ヒストリー チャンネルで司馬遼太郎が旅した足跡をたどり、彼が何を見たのか?と、三助さん好みと思われる番組を6時頃まで見れますよ。本所深川界隈を写してます。
Posted by seesaa1824 at 2016年02月13日 15:49
To 犬田さん

>根本的問題の資金源を断つ!のも重要かと。

不法な組織を潰すのに、もっとも有効なのが、税法で徹底的に締め上げることでしょう。アルカポネもそれでやられちゃいました。

>元々が、在日自体が棄民です。

棄民であるがゆえに、本国の保護を受けられないのですね。逆に考えれば、本国の意思を無視して、追い出せば済んじゃうのですね。
Posted by yohkan at 2016年02月13日 15:51
To みぃさん、seesaa1824さん

おふたりがスターダストレビューを一緒にデュエットする姿を思うと、何となく嬉しくなっちゃいます。
Posted by yohkan at 2016年02月13日 15:53
To 桜咲くさん

仰るとおり、李明博が「日本乗っ取り宣言」をした。それくらいの危機的状況だったんです。

それでも、日本はギリギリのところで踏ん張ってきた。これから、ぐいぐいと失った陣地を奪い返し、敵を追い詰めるべき時期ですよ。頑張りましょ!
Posted by yohkan at 2016年02月13日 15:57
To 犬田さん

>ついに韓国で「韓国人が少女を強制連行して性奴隷にした」という真実が報道されるwww

現在でも、借金などを理由に、韓国人女性を強制的に売春婦に仕立ててるのって、韓国人ですものね。LAなんぞ、韓国人の娼婦がうじゃうじゃいて、そんなもの常識になってます。
Posted by yohkan at 2016年02月13日 15:59
To 三助さん、seesaa1824さん

紀元二千六百年奉祝歌、いい歌ですねえ。ウキウキしちゃいますよ。

今は寝たっきりになっった上、ボケちゃった老母ですが、皇紀2600年の奉祝祭で、東京の女学生のひとりして、団体でこの歌で踊ったそうです。

ある意味で、日本の国力がピークに達した華やかな時代だったのでしょう。

いつも三助相撲部長のテレビ情報に感謝しています。

Posted by yohkan at 2016年02月13日 16:10
ようかんはん、またお邪魔しまっせ
自民党のイクメン不倫議員はんの話が出とったんで、ちょっとだけ。あの選挙区(京都3区)は民主党の泉健太はんが2003年からずっと当選してはった選挙区どした。そやけど泉はんは2012年、2014年とイクメン不倫議員はんに僅差で敗れて比例復活に甘んじてはります。ほんで4月に予定されてる補選にはチャンス到来とばかり、泉はんは比例区を辞して再び選挙区から出馬する意向を示してはりまっせ。ちなみに比例区は民主党比例名簿から北神圭朗はんが繰り上げ当選することになりますわ。
泉はんは僅差での敗退やっただけに立候補しはったら当選濃厚。対して自民は「状況を鑑み不戦敗も選択肢のひとつ」と弱気。共産党もこの地区で一定の支持基盤を持ってはるんで独自候補を擁立しはるんやろうけど、もし野党共闘が成立したら泉はんで決定的どすやろな。今夏の参議院選挙に少なからず影響しそうで心配どす。
Posted by rakuhoku367 at 2016年02月13日 20:10
みぃさん、

yohkan さんが:

> To みぃさん、seesaa1824さん
おふたりがスターダストレビューを一緒にデュエットする姿を思うと、何となく嬉しくなっちゃいます。

と、 言ってからかってますよ。その内、スカイプか何かで、音合わせしますか?
私、ちょっと、低い声ですwwww
Posted by seesaa at 2016年02月13日 21:06
米共和党大統領候補クルーズ氏の失態
http://hosyusokuhou.jp/archives/46824274.html

ポルノ女優を選挙CMに出演させるなんて、容違えど宮崎謙介氏みたい。


その宮崎氏の不倫相手のチマチョゴリ姿
http://hosyusokuhou.jp/archives/46824733.html

全く不倫相手を叩かない理由がはっきりしましたね。
清原容疑者同様、在日確定でしょうか(清原容疑者は韓国で「同胞」と報じた)。


宮崎氏は離婚してポルノ男優に転職したら?(笑)
幼少時からの助平ザマがばらされたからには。
Posted by hirotaku-72 at 2016年02月13日 21:11
そう、私もyohkanさんと同じ考えで、
不倫(浮気)は当事者間の問題であって他人がとやかく言う問題ではない。
もっと言えば、正直他人の恋愛沙汰なんて私にはどうでもいいw

ただ、今回宮崎なんとかは、育休などと派手なパフォーマンスをして結果嫁の出産直前に不倫(浮気)と言う、男性の育休にマイナスイメージを植え付けたので、寧ろ男性の育児参加を後退させた感があり、ここには社会的責任はあるように思う。
ま、売国二階派なんでスキャンダルで辞めたのはGJですが♪

ところで、今朝書き込みしてまた書き込みしているのには訳があります。
先程『国民的大ヒット食品の禁断㊙︎ぶっちゃけ公開』なる番組をやってました。
悪名高きTBSで…
ターゲットとなった企業は
日清カップヌードル
カルビーポテトチップス
ハウスバーモンドカレー
AKAGIのガリガリ君
と、どれもこれも日本を代表する超ベストセラー食品ばかり…
その秘密に迫ろうと工場内を撮影。
中には撮影NGの場所もありそこは視聴者にはわからないように放送してたけど、
TBSのクルー(独立系の制作会社にしろ)ってどうよ?
最も信用ならん在日でしょ。
日本の㊙︎技術を盗むための番組としか思えない。
(過去にも同じような工場見学の番組があってその時もそう思いました。)

で、話はずっと以前「ドン・キホーテが下品で嫌い」書き込んだ私にyohkanさんは、「友人が日本旅行の際ドンキでショッピングを楽しんだ」話をレスされていましたが、

私がドンキを嫌いな理由は「下品」だけではなく「在日企業」だからです。
自由経済日本で在日韓国朝鮮人にも(アレ、でも朝鮮人は国交がないのに日本で商売出来るの?)起業する自由はあるから在日企業だからって単純な理由だけで嫌っているワケでは勿論ありません。
メディアを乗っ取った在日は在日企業に有利に公共の電波を使い放題。
例えば最近の例で言うとクリスマス近くになると、
めざましテレビでドンキでクリスマスパーティのグッズ売れ筋ランキングなどをやり始め、ドンキで買い物するように誘導。
ドンキ以外にもバレンタインウィークだった昨日までじゃんけん勝者のプレゼントが、
「ロッテのお菓子詰め合せ」www

また、雪印や不二家と言った日本企業相手には些細な(と敢えて言う)不祥事に対し連日連夜狂ったようにバッシングしてオーナー交代させるくせに、ドンキはじめ在日企業の不祥事には沈黙。

つまり、メディアを乗っ取られた今や、大袈裟に言うと日本に自由で平等な企業活動は機能していない。
だからそんな狡賢いドンキを許す事が私には出来ないんです。




Posted by 桜咲く at 2016年02月13日 22:05
To rakuhoku367さん こんばんは

つまり、こういうことですかね。

京都3区で自民党の宮崎議員を落とすためにハニトラにかけたと。で、次回の選挙では、野党の泉議員が当選濃厚だと。ふむふむ。

自民党には議席を維持して欲しい。宮崎くんのドブ板に期待するしかないですね。


Posted by yohkan at 2016年02月14日 01:40
To seesaa1824さん、みぃさん

ほほう。スカイプでデュエットとは、なかなか名案ですね。

それじゃ、われわれもスカイプで手拍子を。
Posted by yohkan at 2016年02月14日 01:41
To hirotaku-72さん こんばんは

クルーズさん、ポルノ女優だったとは知らなかったそうで、気の毒なんですがね。なにしろ、あの人の支持団体はばりばりのキリスト教信者だから、許してもらえないでしょう。

不倫相手の巨乳タレントちゃん、チマチョゴリを着てるって、韓国人てこと?外国人に着物の着付けをさせるって、おかしいじゃないか。おいっ、宮崎。

Posted by yohkan at 2016年02月14日 01:45
To 桜咲くさん こんばんは

不倫ごときにごちゃごちゃヌカすのは野暮。正直、他人の色恋沙汰などどうでもいいですもんねw

売国二階派議員が辞めると考えれば納得かも知れませんが、それでも自民党議員には違いない。ここで数を減らしたくはありません。この意味では、宮崎くんにいいたい。このば〜か、スケベ野郎!

TBSのクルーが工場見学及び商品紹介のフリして、製造技術を盗みにくる。ふむふむ。ありそうな話ですね。

電波を手中におさめた在日勢力がやりたい放題なのは、桜咲くさんのご指摘のとおりでしょう。日本企業がフリな競争を余儀なくされるのは大問題です。

メディアを奪い返すことはかなり難題。とすれば、われわれ消費者としては、ひたすら日本企業を贔屓しちゃいましょ。
Posted by yohkan at 2016年02月14日 01:56
・【ブサヨ発狂5秒前!】弁護士438人が「植村隆」の件で北星学園に抗議電話を2回かけた凸者を告発した結果wwwwwwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/46800677.html

>札幌地検は「告発状」を受理し捜査しました
>その結果、札幌地検は、「告発状にある、業務妨害の犯罪」に当たらないと判断し、「不起訴」処分にしたとのこと
>従って「告発を受理せず」の表現は私の間違いでした。

438名の弁護士が、たった2回大学に電話しただけで裁判を起こす。(大笑)
余程、暇なんでしょうねえ、正に法匪という言葉が当てはまる。

大学自体が芳しいのですが、名前・住所をそのまま流したのでしょうねえ。
個人情報という言葉・法律はサヨクには全く通じないらしい。

・自民から反撃キタ━━(゚∀゚)━━!!!【国会動画】山井,玉木,柚木,山尾の金銭疑惑を追求!野党席、一気に静寂へwwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/46797527.html

余りにもバカバカしい限りですが、チョン公民主の献金疑惑など、こんなものでは有りませんけどねえ。
どうせやるなら、枝野の金を流れを分析追求し、チョン公民主党の解体まで追い込むべきです。
Posted by 犬田 at 2016年02月14日 04:11
・カミカゼじゃあのさん「野党議員の過去の不祥事について本人に直接質問しようwww ブロックされたら俺に言えwwかましてやっからwww」#先生質問です #民主党献金列伝
http://www.honmotakeshi.com/archives/47809250.html

この2chまとめを見ると、続々と出てきますねえ。
モラルハザードな連中が国会議員で、自民だけには辞職を迫るって・・・余りにも酷杉。
Posted by 犬田 at 2016年02月14日 04:26
・【応援するしかない】SPEED今井絵理子候補がアンチ民主党になった理由
http://www.moeruasia.net/archives/46791489.html

516:名無しさん@1周年:2016/02/09(火) 19:53:25.48 ID:JNDCAPVm0
子供が難聴で
手話の全世界統一事業の仕事してたんやろ?



その事業「いらね」って事業仕分けで
たった500万円の事業費削られて
反民主党になった聞いたで

チョン公民主党って、アホーマンスだけ。
本当に、日本人を怒らせる天才です。

蓮舫議員は脱税、覚醒剤使用で逮捕された男と交際だしな。
あいつ、結婚してたんじゃなかったけ?
マジコンって検索すると、
マジコンに関連する検索キーワード

3ds マジコン

マジコン 使い方

蓮舫 マジコン

dsill マジコン

gba マジコン

マジコン ダウンロード

プロアクションリプレイ

マジコン 連方

sky3ds

マジコン 対策

違法ソフトを自慢していた奴ですからねえ。
Posted by 犬田 at 2016年02月14日 04:48
>シナ事変継続中で、総動員体制下といっても、庶民はこういった遊びの精神に溢れ、戦前=暗黒時代が大ウソだとわかる好例じゃないでしょうかね?

あの印象操作は酷かったですね。
彼らにとっては・・・という条件が付くのかと。
*恐らく、なぜ?本当?根拠は?と聞けば、答えられなかったのではないかと思います。
マルクス・レーニン主義じゃないから・・・と答えたら、マヌケ過ぎですが。(笑)
何せ戦前は、共産主義=テロ認定ですから。

庶民は、意外と大昔より”遊び精神”(高度の精神性)が感じられるものが多いかと思います。

例えば、落首・・・政治が酷い時などに、程よいユーモアが感じられるのが多い。(残っている?)
反対に、落首が流行った時代は、政治的に悉く酷い時代だったかと思います。

日本の政治で庶民を考えた統治は、奈良時代以前か戦国時代、江戸時代、現代位じゃないでしょうか。
*但し、薩摩藩は除く・・・江戸時代ですら鎌倉時代が濃厚に残っております。
 その結果、奄美大島など搾り取られるだけの農奴状態でした。

足利義政など、一言で言えば最低のボンクラ将軍兼日本史上屈指の文化人でした。
が、残した東山文化が、現代の日本人に大きく影響を与えております。
例えば、書院造、幽玄、わび・さびに通じる美意識etc。
京都の街の大半を、火事にした主犯でもあります。

江戸時代なども、短歌、俳句、川柳、落語、お伊勢参り他庶民が自由に活動しております。

日本各地に残っている見事な伝統芸能、工芸品などを見ると暗黒時代と断じ切れるようなものか?と思います。

>♪金鵄上がって15銭、栄えある光30銭、それよりまず〜い宝翼は〜高くて苦くて50銭〜ああ〜一億の〜煙草屋さん〜♪

金鵄・・・ゴールデンバットですね、昔からありますねえ。

クズ葉を集め作っているたのではないか?と思う程、旨い箱、吐き気がする箱があり、いつもドキドキしながら買ってました。
Posted by 犬田 at 2016年02月14日 07:46
犬田さん、

これですね?
http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/sp/goods/goods.php?goods=1037

まだ喫煙を許されない年齢の頃、これ吸った事を覚えています。

Posted by seesaa1824 at 2016年02月14日 13:33
犬田さん、

これですね?

http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/sp/goods/goods.php?goods=1037

吸ったことあります、但し、吸ってはいけない年齢で。祖父のを掠め取り、、、、
Posted by seesaa1824 at 2016年02月14日 13:53
yohkan さん、

レディ・ガガ 矢ッ張り凄い歌手ですね。

http://youtu.be/tyqkN3zezso
Posted by seesaa1824 at 2016年02月14日 17:18
Yohkanさん、
seesaa1824さん、

レディーガガのアメリカ合衆国国歌熱唱のビデオありがとうございます。

他国の国歌ですが、感動しますね。

国旗を高らかに掲げて、国歌を誇らしく歌う場面が彼方此方で普通に見られる日本に早く戻さないといけませんね。

近頃は相撲の千秋楽で見る限りほぼ全員が起立して国歌歌っていますね。昔はすねて反対して座っている左翼おやじみたいなのがいましたけどね。

Posted by tropicasso at 2016年02月14日 18:08
To seesaa1824さん

スーパーボウルでのレディー・ガガによる合衆国国歌斉唱。
スタジアムの観客や戦う前のフットボウラーのみならず、アフガンでの任務遂行に赴く米軍兵士にも響きますね。
素晴らしい映像ありがとうございます。


2020TOKYOの開会式ではこの方に「君が代」を斉唱してもらいたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=3FUNkvMmTNY

ソプラノ歌手の野々村彩乃さん。
選抜高校野球開会式での「君が代」斉唱はNo.1の評判でした。
しかも高校生の時でしたから。

下手な在日歌手やミュージシャンに歌わせるより1億倍いいです。
だが、五輪組織委員の秋元康が「君が代」をどう捉えてるか心配だな。
Posted by hirotaku-72 at 2016年02月14日 19:48
>だが、五輪組織委員の秋元康が「君が代」をどう捉えているか心配だな。

AKB(既に解散していないにしても似たようなアイドル擬き)だけはやめてくれ><
Posted by 桜咲く at 2016年02月14日 19:59
犬田さん、
cc: yohkan さん

深夜のTBS内部に関する情報を先程読みました。社長は、そんな事は、無い? 私、馬鹿よね、大馬鹿でした。会社全体がそうなんだ。安住君,まさか?と、思いましたが、
名前のひとつが、「安」だから怪しい? そんなこと言ったら、晋三君も、名前の一文字は「安」だから。名前からだけだと、判断は無理ですね? 要は、日本を愛しているかですね? これは、顔付き、言葉発言、醸し出てくるその人間の雰囲気から判断しかないですね。

蓮舫 マジコンの件ですが、あれは、ラップ風で読むと、いぃ感じ? ですか? こいつは、テレビに出て来てるのを見ると、吐きそうになるのです。まだまだ、修行が足りないです。


Posted by seesaa1824 at 2016年02月14日 20:00
三助さん、

室温が23度の嬉しい夜です。激しい天候の一日でしたね?

昨日、ヘアーカット(床屋さんの事ですね?笑)行かれたのですか? 私は、お袋が多毛だったせいか、結構、髪の成長が速いです。私も、そろそろです。

今、ヴィデオが点いています。BSTBSで、「戦後最強力士大鵬」再放送を昼間に知ったので、保存して置こうと思い録画しています。

春場所が待ち遠しいでしょう?
Posted by seesaa1824 at 2016年02月14日 20:57
seesaa1824様&Yohkan様


(・_・;)…にゃにぃ?

スカイプって???

結構アナログ人間ならぬアナログ猫なのよぉ、みぃって(T_T)…

おまけに超音痴がバレるやん(;O;)(;O;),(;O;),,…
しかも声が高音で通る分、外れ方も派手に分かるみたいで(ノ_<。)…まじ、やべぇーわ(汗)


そうだ♪、愛国画報軽音楽部・みぃ、次のリクエスト入りまーす(^o^)/♪

歌詞のないヒーリングミュージックのリクエスト。

みぃ、25年前母を亡くして何年間か、まじで毎晩泣いて暮らしていた時代がありまして、その頃よく聴いていたミュージシャンです。

ヒーリングミュージック界の中では、かなり有名な人です。もともとジャズのスタジオミュージシャンだったみたいです。神戸の華嬌の家系の方みたいで、4分の1ほど日本人の血が入っているのだとか。

よくドラマやドキュメンタリー番組で彼の曲が挿入曲として使われたりしています。


ウォン・ウィン・ツァン氏のアルバム『SATOWA』。

みぃ、彼のコンサートも何回か行きました。日本の童謡を演奏したアルバムやアメリカ人歌手サラ・オズボーンとの共演もあります。


とても美しく、生命の源から沸き上がるような優しいメロディの曲です。
Posted by みぃ at 2016年02月14日 21:01
こんばんは。

ようやく春一番の暴風も終えたようで、明日から冬型に戻るそうです。
とはいえ、まだ外も20度近くありそう。
先に書いた、紀元2600年の歌の煙草の「宝翼」は「鵬翼」ですね。
読み直して、見つけましたので訂正します。

tropicassoさんの書かれた国歌の件ですが、私も以前よりは国民全体の意識がまともにはなってきているようには思います。
一度戦争に負けると、何故、国歌や国旗に難色を示すのか、わけがわかりません。
そういう理屈からすると、星条旗やユニオン・ジャック、五星紅旗は、批判から逃れられるんでしょうか?
正義の名のもとに、フランスもトリコロール掲げて、空爆を今もしてますな(悪いという意味ではありませんぜ)。
日本だけを罵る、まさにヘイトそのものですね。

>seesaa1824さん

ええ、昨日カットに行ってきました。
恥ずかしながら、若い頃から美容院ですけど(苦笑)
そのため、お薦めの司馬遼太郎の番組は見られませんでした。
大鵬のは今しがた見ましたが、やはり去年の再放送ですね。
でも、再度見入ってしまいましたので、なかなか見応えありますよ。
ただ、先週の大鵬特集と違い、未亡人も大鵬の暗部は一切話してませんでしたね。
編集でカットしたのかもしれませんけどね。
春場所は、琴奨菊の綱取り、白鵬の復活、遠藤、大砂嵐の十両での土俵と、見どころも多いですが、やはり愛国画報相撲部石浦班としては、そろそろ石浦に一皮むけて欲しいところです。
月末に番付発表となりますが、石浦関は自己最高位の十両8枚目あたりになりますので、ここで9勝くらいしてもらい、名古屋場所あたりに新入幕を決めてもらいたいところ。
ネガ思考で行くと、5勝すれば幕下落ちはなし(笑)
Posted by 三助 at 2016年02月14日 21:46
To 犬田さん こんばんは

>438名の弁護士が、たった2回大学に電話しただけで裁判を起こす。(大笑)

そんな訴訟が成り立つ訳ないだろ、と素人でも察しがつきます。弁護士が分からな筈がないのに。ま、工作員どもなのでしょう。

>「野党議員の過去の不祥事について本人に直接質問しようwww

朝鮮人民主党の凄まじい不祥事を明るみに出して、叩きまくるべきですよね。蓮舫って、覚醒剤使用の不倫相手がいたのでしたっけ。いや〜、あまりの低レベルに呆れます。

>見事な伝統芸能、工芸品などを見ると暗黒時代と断じ切れるようなものか?と思います。

日本の歴史をすべて暗黒史に作り上げる共産主義者どもの謀略に騙されたくないですね。
Posted by yohkan at 2016年02月14日 22:27
To 犬田さん、seesaa1824さん 

金鵄ねえ。ゴールデンバットとは何とも懐かしい名前ですね。

あ、そうそう、この箱だ。いや、でも吸ったことはないですよ。あたしは若輩ゆえ、先輩方とはだいぶ年代が違うようです。
Posted by yohkan at 2016年02月14日 22:30
To seesaa1824さん、tropicassoさん、hirotaku-72さん、桜咲くさん

レディガガの素晴らしさは圧巻ですね。感動でうるうるしちゃいますよ。

アメリカのエンタメの凄さは、ホントに才能ある者が勝ち抜くところでしょう。だからこそのタレント。この面では、わが国は貧弱ですね。

東京五輪の君が代、なるほど正統派ソプラノ歌手さんなんぞはいいかも知れませんね。え?AKB?カワイイっちゃあカワイイが、学芸会だからなあ。ふっと「国辱」と云う言葉が浮かびますw
Posted by yohkan at 2016年02月14日 22:39
To みぃさん、seesaa1824さん

おっと、みぃさん、カラオケ、やばかったですか(笑)

しかし、さすがは軽音楽部長。ヒーリングミュージックのご紹介ありがとうございます。

ウォン・ウィン・ツァン氏のアルバム”SATOWA”ってyoutubeで探したら、お寺さんみたいなところでピアノ弾いてましたよ。ふむふむ、癒されました。
Posted by yohkan at 2016年02月14日 22:45
To 三助さん

国民が国歌国旗の否定を望んだことなぞ、決してありません。むしろ皆、誇りに思ってるし、好きなんです。

ところが、戦後一貫して、共産主義者や反日工作員どもが、メディアの情報発信力を駆使して、そういう風潮を作ってきた。そういうものか、とお人好しの庶民が大勢騙されちゃったのですね。

グローバル時代になればこそ、自らのアイデンティティとして、自国を意識するし、愛国心を抱きます。メディアの影響力低下もあり、これからは国旗国歌が大切にされる、普通の国になっていくでしょう。

3月の大阪場所、白鵬の復活に期待したいですね。もちろん、琴奨菊にも頑張って欲しいけど、先場所以前の成績を思うと、さあいかがなものかと。

もちろん、われら愛国画報相撲部のイチオシは、石浦です。早く幕内で活躍して欲しいものです。いけませんよ、5勝すれば幕下落ちはなし、なんて(笑)

Posted by yohkan at 2016年02月14日 22:57
Yohkan様


東京五輪の正統派ソプラノ歌手…


いらっしゃいますやん(^o^)/




ベッラ女史♪
('◇')ゞ
Posted by みぃ at 2016年02月14日 23:02
To seesaa1824さん、yohkanさん

そうです。この箱(パッケージ)です。
学生時代に吸い始めて、普段はMr.SLIMという細身のメンソールでしたが、バイク・車(当時年一回位の割合で中古を乗り替え)の買い替え時には、当時の価格で40円のこのたばこを愛飲しました。(マイルドセブン200円、ハイライト170円の時代です)

>弁護士が分からな筈がないのに。ま、工作員どもなのでしょう。

検察が受理し調査の結果、不起訴になったという事実が重要です。

チョン公と同じやり方で、数を頼んだ暴力・言論弾圧です。
対抗手段として、彼奴等の名前を調べ懲戒処分を申請し、食い詰め弁護士には、更に困窮の底(資格停止)へと追い詰めてやりたいものです。

懲戒処分規定の、所属弁護士会の秩序・信用を害したり、その他職務の内外を問わず「品位を失うべき非行」があったときが該当します。


>日本の歴史をすべて暗黒史に作り上げる共産主義者どもの謀略に騙されたくないですね。

共産・社会主義で成功した国はどこの国?と聞きたくなるほど、国民の大虐殺史しかないように思います。

不思議なのは、姦酷・・・何回も国民大虐殺を実行し、国民が逃げ日本に不正入国、寄生した国を混乱・破滅させる事に血道を上げている事です。

>国民が国歌国旗の否定を望んだことなぞ、決してありません。むしろ皆、誇りに思ってるし、好きなんです。

そういえば祝日の国旗・・・以前は家も掲揚していたのですが全く見えませんねえ。
日本の国歌は、平和そのものですよね。

比較するのも変ですが、米英仏、特にシナなど軍歌そのものです。

Posted by 犬田 at 2016年02月15日 01:14
To みぃさん

>スカイプって???

ラインがチャットとすれば、スカイプは通話も出来るソフト。
スカイプ同士なら何時間でも無料で通話できるソフト(PC、スマホ用)です。
ネット回線を使いますから、海外とも同じく可能です。
一般電話にも繋げることは可能ですが、有料となります(プリペイドでシャージが必要)。


PCで実際使ってみると、PCの前に待機する必要がある(スカイプで簡単なチャットも可・メール等で時間を知らせる必要が有る)ので、電話のような手軽さはないかも・・・・
スマホでなら、普通の電話のように使えますが、チャット機能の使い勝手が・・・??

・Skype(スカイプ)ってどんなもの?
http://www.c-mam.co.jp/work2/workmame/2015/026925.php

・skype(スカイプ)とは
http://skypeとは.net/
Posted by 犬田 at 2016年02月15日 01:38
・福岡県の「手投げ弾捨てるな条例」がデマじゃなかった件
https://united-rivers.com/sakedrink/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E3%81%AE%E3%80%8C%E6%89%8B%E6%8A%95%E3%81%92%E5%BC%BE%E6%8D%A8%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%AA%E6%9D%A1%E4%BE%8B%E3%80%8D%E3%81%8C%E3%83%87%E3%83%9E%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA/

2013年5月24日の日付の新聞が載ってますので、本当なんでしょうねえ。
手榴弾使って脅し?ちょっと頭が痛くなてきた・・・

・韓国国会議員が呼び掛け「金正恩氏を消せ」―露メディア
http://www.recordchina.co.jp/a128982.html
>朴槿恵(パク・クネ)大統領の任期中に、日米との共同努力により金正恩氏が消されたことを、国際社会に向けて発表できるようにすべきだ

そういう事は、思っていても発言しないことですが、耐性の低いチョン公らしい。
で、姦酷は何もしないと・・・
クネBBAの方が先に消される可能性が高いけどねえ、まだ戦争中だし。(笑)

ロシア発レコードチャイナ・・・大笑

・朝鮮半島緊迫 日本「ヒト・モノ・カネ」制裁強化 米韓合同軍事演習期間中が危険 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160212/frn1602121530005-n1.htm

>海上などで不測の事態が起これば、大きな戦闘に発展する可能性もある。オバマ米大統領と中国の習近平国家主席が5日に電話会談したが、オバマ氏は強い警戒認識を伝えたようだ

北朝鮮を叩くなら、今がチャンスでしょうか。
水爆・原爆の小型化、ミサイルの精度が上がれば、アメリカ本土がリスクが飛躍的に上がります。
第2次朝鮮戦争、次はシナ共産党・・・日本でのテロ対策が本格化しますねえ。

・「タンクトップ姿で来るぞ」 暴力団事務所捜索
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000015-mbsnewsv-l25

>近江八幡市内の飲食店経営者に対し干支の置物を3万円で買うよう持ちかけ、「買わなければ俺らみたいなのが10人くらいタンクトップ姿で来るぞ」

しかし、ショボイ強要ですねえ・・・それだけ苦しくなってきたと思えば、効果が上がっている証拠か。
ヤー公がタンクトップ姿?紋々出した時点で逮捕事案ですけどねえ。

近江八幡自体が、モラルハザードな所ですが。

・滋賀県大津市に何故モラルの無い人間が多いのでしょ ... - Yahoo!
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp &#8250; 地域、旅行、お出かけ &#8250; 国内
いじめによる自殺事件、ボウリング場での土下座強要事件、自殺事件をめぐる市の対応には閉口しましたが、実際に市内を車で走ってみても マナーの悪い者が多く驚きました... ... ボウリング土下座事件は近江八幡であり、大津ではない いじめ自殺などは事件 ...

・滋賀の部落(同和地区)一覧 : 鳥取ループ
tottoriloop.miya.be/blog/2010/03/24/滋賀の部落(同和地区)一覧/
2010/03/24 - 中小森村枝郷 十座村, 近江八幡市若宮町(同和対策事業対象外), 若宮支部. 中小森村枝郷 ヤケヤ村, 近江 ...... 大津の皇子山中学校でいじめ自殺事件が起きましたが、やはり同和絡みの事件なんでしょうか? 返信. 鳥取ループ on 2012年7 ...

・激怒した辛坊治郎!民主の自民高市大臣の電波法批判は謀略だった!卑劣な民主党の姑息な行動を暴露
http://ken-ch.vqpv.biz/no/7733.html

ネット見ている人は知っている事実ですね。
辛坊が言うことで広まるのは大歓迎ですが、ヨット事件の時の謝罪の仕方・・・あれはないよな。
Posted by 犬田 at 2016年02月15日 03:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433713012

この記事へのトラックバック

奉祝式典「早く政府主催の式典を」・共産党系反対集会にはSEALDsも・祝!紀元節!建国記念の日
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 奉祝!紀元節! 2月11日は、2676年目の「紀元節」だ。 http://www3.nhk.or.jp/news..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2016-02-12 22:58