2016年02月07日

北の核施設を破壊せよ!

北朝鮮が「人工衛星」と称するのは、息吐くように嘘をつく朝鮮人の哀しい習性に他ならない。実は長距離弾道ミサイルを発射したことくらい、誰だって知っている。

この暴挙に対し、菅官房長官が声明を発した。「安全保障上の重大な行為であり、国連安保理決議などに違反する。わが国は北朝鮮に対して厳重に抗議し、強く非難する」

ぶははははは、菅ちゃん、バッカじゃねえか、と笑える。


pachinko missile.jpg


国連ごとき寄り合いに何が出来る訳でもない。だからこそ、北朝鮮の金ちゃんは開き直ってミサイルをぶっ放したのだ。違反もへったくれもあるものか。

しかも、自衛隊を軍隊もどきに押しとどめ、拉致誘拐された同胞を平然と見殺しにする軟弱国家が、厳重に抗議し強く非難したところで、屁のツッパリにもならない。

そもそも、パチンコ屋を大繁盛させて、敵国に核開発資金を垂れ流した己の馬鹿さ加減を認めぬ限り、わが国は国際社会から非難を浴びるだけだろう。

不逞鮮人どもの理不尽な暴力を甘受し、直接間接問わず、闇勢力が北朝鮮を支える構図を容認してきたのは、われらの日本政府なのだ。

そこを真摯に反省するなら、敵のミサイルをさっさと迎撃すべきじゃないか。いや、真っ先に、核施設やミサイル基地を爆撃し、木っ端微塵に破壊するべきか。

今からでも遅くはない。日本が優しく育んだ北の核だからこそ、果敢に武力を行使して、徹底的にぶち壊せ。コレこそ、世界が望むわが国の国際貢献だ。

ところで、このイラスト、お気づきかも知れないが、昔の作品を再掲載させてもらった。いろいろ個人的に忙しくてね。忙しい理由はいずれ説明するが、あらたに作画出来ず、すいません。お許しを。




posted by yohkan at 14:14| Comment(40) | TrackBack(1) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 友人と北朝鮮問題の話になったとき、結論は必ずお話いただいたまさにそのままになります。「ミサイルぶち込めばいいんだよ。なんでやらいんだか。だからなめられるんだよ」友人の熱弁に毎度深く頷く私がそこにいます。つまるところ、平和は武力で守るものです。
 この20年あまり、北朝鮮問題での日本もそうですが世界の動きはもどかしい限りでした。北朝鮮がNPT続いてIAEA脱退を表明して緊張が高まった時期に当時の米国クリントン政権が軽水炉提供などで妥協した失態が脳裏をよぎりました。あのとき米国内では北朝鮮を空爆すべきという強硬論も飛び交っていたと聞きます。爆弾を落とすべきはイラクよりも北朝鮮だったと今でもその思いは残ります。
 ところで、安保法制成立時に狂ったように騒ぎ立てた連中ならびに反核団体はここではいやに静かですね。もしかしたら表には出せないけれども内心では万歳を叫んでいるかもしれません。祝電を極秘裏に送った不届き者がいるかもしれません。なんせ反原発運動に狂奔した人が「北朝鮮の核開発を認めるべし」と恥とも思わずに公言するぐらいですからね。

 パチンコの件はわが国最大のがんとしかいえません。駅前や商業地に大駐車場完備のパチンコ店が林立するさまを誰も追及しない。不健全なことこの上ない。加えてテレビCMも頻繁に流れる。だからマスコミでもタブー視。病巣ははっきりしています。

------------------------------------------

 こんなときに、と叱られるかもしれませんが、いまビール片手に「日本大相撲トーナメント」をテレビ観戦中です。

http://www.grandsumo.jp/

 決勝は白鵬・日馬富士の横綱決戦。白鵬が勝って大会最多タイの4度目の優勝を飾りました。昔は二日間開催だった同大会。もっと盛り上がってましたけどね。愛国相撲倶楽部の皆様方も堪能されたことでしょう。僭越ながら、私も入れていただけないでしょうか。
Posted by nihonmatsu1973 at 2016年02月07日 17:28
yohkan様、皆さま、こんにちは。

まぁ、日本も北朝鮮以上の長距離弾道ミサイルの技術は保有していますね。イプシロンロケットなどは、軍事転用可能かと。しかも、核兵器の原材料は国内に使い切れないほど保管してありますし‥

ある意味、海外から見ると日本が本気になったら、一番恐ろしいのかもしれません。それ故に、左巻を焚き付けて自衛隊を無力化しようとしているのでしょう。

その結果なのか、現時点では自衛隊に実戦能力はありません。何しろ負傷した自衛隊員を治療するためのファストエイドキットが不十分で、このままで実戦に突入したら戦死者の山です。もちろん医官も不十分。走行救急車もありません。

日本は正面装備の充実には熱心(最も内容は別ですが)ですが、後方支援などがお粗末なのは、戦前と同じです。

最も、戦えない自衛隊だから共産党をはじめとする左巻が、一応、容認しているのでしょう。
Posted by ブリンデン at 2016年02月07日 17:38
>後方支援などがお粗末なのは、戦前と同じです。

実は、侵略されても戦車すら簡単に派遣できないのですよねえ。
法的整備といいいますが、非常事態に対応できない様な縛りのは言語道断です。

>最も、戦えない自衛隊だから共産党をはじめとする左巻が、一応、容認しているのでしょう。

戦闘力を削減させる一番の効果的な手段は、即死者を出すことよりも負傷者を量産させることです。
その救援に大量の戦闘員が割かれます。

戦闘の実態を知らないからこそ、バカな討議で時間を潰すつもりでしょうねえ。
バカなサヨク共は、地雷原を歩かせる掃討部門を担当させれば良いのかも。
9条が彼らを守ってくれるでしょうしね。
Posted by 犬田 at 2016年02月07日 19:02
北の正恩首領の暴走を国連が止めても無駄。

そもそも1991年に南北朝鮮を国連入りさせたのが最大の過ちだ(バルト3国のみにすべきだった)。


「対話」は必要ない。
「破壊」のみだ。
いや、「核武装」だ。
---------------------------------------------------------------
To nihonmatsu1973さん

>駅前や商業地に大駐車場完備のパチンコ店が林立するさまを誰も追及しない。不健全なことこの上ない。

昔の日本の漫画・アニメ作品までもがパチンコ台にされるのが非常に悲しいし、これこそ教育上悪いです。

覚醒剤で御用になった清原容疑者もパチンコ店の営業で得たカネを北関東の密売人から入手していた事が濃厚で、悪循環です。
「日本のこころを大切にする党」や「維新政党・新風」くらいですよ。
追求するのは。

-----------------------------------------------------------------
エントリーとは離れますが、台湾南部で発生したM6.4の大地震、手抜き工事のマンションが倒壊して多数の死傷者が出ています。
http://hosyusokuhou.jp/archives/46761414.html

東日本大震災の被災地・宮城県南三陸町では、支援のお返しにと早くも募金活動が始まっています。

犠牲者・負傷者の方々にご冥福とお見舞いを申し上げます。


Posted by hirotaku-72 at 2016年02月07日 19:28
yohkanさん、お忙しい中の更新ありがとうございます。

小学生でも弾道ミサイルだとわかるのに「人工衛星」と言い張る朝鮮人。
これでまた朝鮮人とは話し合い等到底出来ない事を証明してしまいましたね^_−☆

まあ、だからと言って日本がイスラエルのバビロン作戦に倣えるかといえば(そもそもその能力すら押さえつけられているのですから現実的には不可能ですが。)
それはそれで日本のお陰で植民地を失った欧米が許さないだろうし…
日本も辛い立場ですよねぇ…
せめて朝鮮総連・朝鮮学校・朝鮮系のパチンコ屋を日本から消滅させられたら少しはスッキリするのに。

>爆弾を落とすべきはイラクよりも北朝鮮だったと今でもその思いは残ります。

全く同感です。
どうしてさっさと北を攻撃しなかったんだと説教したい気分です。
ただ、日本国内にも北の金に転んで北に対し柔和政策をゴリ押しする勢力が政権の中枢にいたのも事実で、アメリカだけを責められない。
一般国民はもどかしく思うばかりで…
なので、正直北が核兵器を保有するに至った今、
「ほらね、日本を始め世界が北を甘やかすからよ。」と、特に驚きはありません。

>もしかしたら表には出せないけれども内心では万歳を叫んでいるかもしれません。

奴らの中で「万歳」ってアリなんですかね?
なんとなく「万歳」って日本的な気がして、ドラキュラにおける「十字架」と「ニンニク」のように、「君が代」「日の丸」そして「万歳」も奴らは忌み嫌ってそうw
ただ、奴らにとって今回の将軍様の英断は誇らしく今頃祝杯をあげてるんじゃなかろうか?w

Posted by 桜咲く at 2016年02月07日 20:48
To nihonmatsu1973さん こんばんは

北の核開発を何がなんでも阻止すべきでしたが、クリントン大統領が当初、強硬策の空爆を主張したものの、日韓の親北議員どもが気が狂ったように反対したとか。真偽のほどは定かではないものの、ありそうな話です。

敵にミサイルを打ち込む前に、まずはパチンコ屋を廃業させる。総連を潰して関係者を国外追放にする。これくらいしなきゃおかしいですよ。

相撲部入部大歓迎です。大相撲トーナメント見たいですねえ。こちらのケーブルテレビでやるのか、チェックしてみます。
Posted by yohkan at 2016年02月08日 00:03
To ブリンデンさん こんばんは

そりゃ、海外から見れば、日本の技術力は恐ろしいでしょう。いざと云うときの団結力や、カミカゼに見た愛国心を思えば、敵勢力は震え上がっちゃうかもしれませんね。だからこそ、国内に散らばるサヨクを利用して、反日工作に必死です。

> 戦えない自衛隊だから共産党をはじめとする左巻が、一応、容認しているのでしょう。

早く、戦える自衛隊にしましょう。戦う自衛隊員の命が守れる、立派な軍隊にしようじゃありませんか。
Posted by yohkan at 2016年02月08日 00:14
To 犬田さん こんばんは

>戦闘力を削減させる一番の効果的な手段は、即死者を出すことよりも負傷者を量産させることです。

なるほど。そう考えれば、救急体制の不備なんて、お話にならないじゃありませんか。ああ、なんと云う体たらく。

>バカなサヨク共は、地雷原を歩かせる掃討部門を担当させれば良いのかも。

ぶふふふ。奴らに9条を唱えながら、歩かせるのですね。想像しただけで爆笑しちゃいます。
Posted by yohkan at 2016年02月08日 00:18
To hirotaku-72さん こんばんは

国連は無力、対話は無意味。「話せばわかる」ほど、世の中甘くないですものね。

法律に従い(?)三店方式の換金を禁じれば、パチンコ屋などあっさり潰れるのですけどね。彼らと警察と癒着が明らかゆえ、誰も動こうとしませんね。

手抜き工事のビル倒壊とは何とも痛ましいですね。台湾の犠牲者の皆さんのご冥福を祈ります。
Posted by yohkan at 2016年02月08日 00:23
To 桜咲くさん こんばんは

言い訳がましく「忙しい」なんて書いちゃいましたが、たいしたことはしてません(汗)

本来、国防を優先するイスラエル流のやり方が正しいのですが、実際のところ、国際社会の反応を気にするのなら、わが国が北を空爆するのは難しいでしょうね。

しかし、総連にせよ、朝鮮学校にせよ、パチンコ屋にせよ、純然たる国内問題ですのでね。さっさとぶっ潰してしまえばいいんですよ。

朝鮮人も万歳くらいは、するんじゃないでしょうか。マンセ〜イっての、どこかのニュースで見たことあるような。
Posted by yohkan at 2016年02月08日 00:31
こんにちは。
人権、差別の声に押され資金源を断つことも出来ず工作員予備軍に日本人と同等の教育をさせる。
今回のミサイル開発資金、部品、人材、技術協力に日本はかなり貢献していると思います。
厳重に抗議、非難するまえにやることはいっぱいある。
このような事がおこらないように資金源、テロ予備校の対策が急務だ。
Posted by kazusa at 2016年02月08日 08:38
こんにちは。

三代目の刈上げ君も調子こいてますなあ。
こういう時はいつも曖昧なスタンスのシナも、今回は北鮮批判のトーンをいくらか上げたようで、最初から人工衛星とは報じず、ミサイルと報じたとか。
積極的な制裁に与するわけでもなさそうなので、生かさず殺さずなんでしょうねえ。
南鮮だって、口じゃあ統一統一言っても、北がこけたら大変でしょう。
こうやって刈上げ一味が独裁を続けている間にも、日本人拉致被害者の方々は苦しまれています。
総連にさらに強い圧力をかけるとかできないもんですかねえ?
ヘイト批判が怖いのかな?

>nihonmatsu1973さん

当然、カウントされてますぞ。
愛国画報相撲部錦木班ですね。
トーナメント見ましたが、花相撲的な取り組みも散見されたものの、まあ落ち着くところに落ち着きましたな。
数日前に、年末の再放送の大鵬特集を見ました。
奥さんが語ってましたが、もの凄い暴君亭主ですね(苦笑)
今だったら一発離婚か。
明け方の3−4時に飲み帰って、きちんと化粧して待って、玄関で三つ指ついて迎えるってのも我慢できる女性いますかねえ?
しかも女性連れで帰宅する時もあるってのは...
娘も話してましたが、ホラー映画のジェイソン並みに怖れてて、帰ってくると恐慌をきたしたとか。
聞き及んでた話も多かったですが、改めて聞いて、時代とはいえ、うーむですねえ。

大鵬部屋を継いだ大鵬道場(大嶽部屋)の子供相撲教室に、大鵬の孫と柏戸の孫が相撲取ってましたよ。
角界入りするのかわかりませんが、注目されるでしょうねえ。
Posted by 三助 at 2016年02月08日 12:31
こんにちは、yohkan様。

今日の日本のトップニュースは軒並みこれです。

まったく我が日本の頭上にミサイルを飛ばすとは何事だ!
言語道断!いずれ着弾するのは目に見えているから、日本が焦土と化す前に北朝鮮を滅ぼしてくれるわ!!!

…と日本人なら憤るのが普通だと思いますが、テレビのコメンテーター様は「日本が過度に恐怖を感じると相手の思うつぼ。冷静に対処しましょう。」ですって。…あれ、これって聞いたことある。
ISの時だ。
で、マスゴミ様、静かにしてて事態は良くなったんですかね。
総括してくれませんかね。フランスにソレ言えますか!
まあようするに、マスコミ様が静かにしろってんなら、騒ぐのが正解って事ですね。
せいぜい騒ぐことにいたします。

さすがに安倍内閣は、アメリカと共に
「北朝鮮への温情ある対処が良い方向に向かったためしはないので、
これから厳しく制裁する。」ですって。
全力応援です!!
あの有田よしふ議員も「制裁をすれば拉致問題は進展しない。」とッ反対してるらしいので、もともと家族会はより厳しい制裁を希望していたと覚えてますので、ガンガン国内取りしまりを強化し、厳しく厳しく制裁してほしいです。

あと、yohkan様が本当にお忙しくされてるようで、ホッとしております。と申しますのも、「再開は春頃かも」って書かれていた時に、ひょっとして体調を崩されているのでは・・・と勝手に心配しておりました。yohkan様が、テニスや新しい事業展開などのプラス方向でお忙しくされてるといいんだけど…と。
yohkan様が充実して過ごされてるからこそ、愛国画報が楽しいのだと思います。これからもリア充でブログ更新よろしくお願いいたします!
Posted by fukupon at 2016年02月08日 12:46
yohkan様、皆さま、こんにちは。

冷静に考えたら、日本が「PAC-3を配備して迎撃態勢だ」と騒げば騒ぐほど、北朝鮮の思うつぼではないかと思います。

北朝鮮は、自分たちの行為が世間的に注目される、それが自分たちの切り札になると思っているフシがあります。

現状では、発射経路を見ると日本に着弾することはありません。仮に日本に着弾してしまったら、「政治的な駆け引き」の道具として使えなくなります。


お得意の「使う使う詐欺」ができなくなります。

では、どうするのが一番良いのか。ズバリ「無視する」。政府もマスゴミも騒ぎすぎです。

ヤクザも、気質に対しては、脅かすだけで、実際に手を出すことはありません。それと一緒です。
Posted by ブリンデン at 2016年02月08日 13:02
To kazusaさん こんにちは

>資金源、テロ予備校の対策が急務だ。

まさにそこがポイントなのです。

散々好き放題させ、資金や技術を与え、「厳重に抗議し、強く非難する」って、バカ丸出しですw
Posted by yohkan at 2016年02月08日 13:03
To 三助さん こんにちは

刈り上げを側面的に支えているのが、わが国かと思うと、うんざりしますよ。「この豚野郎!」と滅多打ちにしてやりたいですね。総連なんぞは徹底的に弾圧すべきです。

大鵬は3−4時に帰宅しても、奥さまが三つ指で迎えたのですか。普通は三つ指ついて、ただいま〜と低姿勢になるものですが・・・

大鵬や柏戸の孫??何だか歌舞伎の世界みたいになってきましたねw
Posted by yohkan at 2016年02月08日 13:09
To fukuponさん こんにちは

そうなんですよえ。メディアの言い分は常に、冷静に対処せよ、です。相手を刺激するな、とかね。敵のミサイルが頭上を飛んで、平静でいられる訳がないのに(怒)

体調は全然問題ないですし、テキトーにリア充ですが、いろいろとありまして、たぶん、また近々、休載するつもりです。でも、こうやって皆さまから応援頂けるのですもの、ブログを辞めちゃうつもりはありません。かれこれ5年以上も続けてるし、そろそろ、リニューアルの時期かなとも考えてます。いつも、ありがとうございます。

Posted by yohkan at 2016年02月08日 13:14
To ブリンデンさん こんにちは

相手にせず、無視せよ。確かにそのご意見は理解できます。日本人の多くはそう考えるかも知れません。

しかし、落ちれば国民生活に大きな被害のでる敵国のミサイルを無視していいのでしょうか。やはり、未然に敵国を叩き、安全を守るべきではないか。それこそが本来の国防です。平和を守るのは、敵に優る武力です。
Posted by yohkan at 2016年02月08日 13:18
yohkan さん、

お忙しそうで何よりです。私も、一寸、来週末まではBUSY気味です。2−3日前に香港人から年末年始の挨拶が来ておりましたが、今日、2月8日が、彼達の元旦だそうで、「初一」と言うらしいです。初めて知りました。一年の初の日と言うのでしょうね、成る程。

ジョンウン君やってくれましたね。軌道も、ロケットの切り離しも予測ポイント通りだったし、下朝鮮に比べると数段上です。

これで、安倍政権も、安保法案ばかりか憲法改正も行いやすくなったと思います。

ジョンウン君、毎晩のように寝場所を変えているでしょうね? オサマ・ビン・ラデインも、あの2メーターを超える身長で偵察衛星で居場所を指定され、あの様に、急襲暗殺だったようですね。その前に、あの太りようは以上です。32−33歳の若さなのでなので、ボロボロながら生きていますが、その内、心臓発作、その前に、暗殺かも?

三助さん:

> 数日前に、年末の再放送の大鵬特集を見ました。

見たいです、日時とTV局を教えて下さい。事前にお分かりだったのなら、情報を本ブログ相撲部部員で教えて頂ければ、、、、、は、甘えすぎですか? お願いします。





Posted by seesaa1824 at 2016年02月08日 14:30
Typo:

あの太りようは以上 ーーーー 異常


あぁ、恥ずかしい、、、御免なさい。

以上
Posted by seesaa1824 at 2016年02月08日 15:10
>seesaa1824さん

いやあ、どうもすみません(苦笑)
事前に知らなかったんですよ(と言い訳)。ほんとに。

録画も失敗したのですが、生でじっくりは見ました。
12月頃にも放送したものらしいので、どこかでアップされてるかもしれませんね。
今回の放送は
2月4日(木)19時から21時まで、BS朝日でした。
「昭和の大横綱大鵬 家族が明かす引退秘話」という番組名。
御存じの内容も多いとは思いますが、暴君っぷりは改めて驚きました(笑)
ジェントルなseesaa1824さん家とは異次元の世界の話だと思いますよ(笑)
Posted by 三助 at 2016年02月08日 15:18
PS:

松山君、御目出度うです。

お祖父さんが日本人のリッキー・ファウラーとのプレーオフ3ホール目の勝負、どっちが勝っても良かったですが、松山は、これまでの日本選手の中で一番強い選手になりそうですね?

リッキーのシャツの袖の中に「・・・豊」って、入れ墨を見ましたが、まさか、日本に来た時、ゴルフ場のお風呂で入る時に、コンプレインが出ないことを信じます。

それにしても、清原選手、程度が悪すぎ・酷すぎですね。何人、何国系関係ない、只の馬鹿野郎です。
Posted by seesaa1824 at 2016年02月08日 15:21
三助さん、

早々のご返事恐縮です。

2月4日ですと? 鼠輩の誕生日でありました。

> ジェントルなseesaa1824家とは異次元の世界の話だと思いますよ。

You are perfectly correct. 三助さん。わたし、酒も飲めないし、蜜の匂いのするものには、触れません。自分が怖いのです。

録画が出来ない、良く分かります。あんなもの出来なくても、「生でじっくり見るほうが楽しいです」そうか、YouTubeで探す事が出来ますね? 題名教えて頂いて有り難うございます。
Posted by seesaa1824 at 2016年02月08日 15:53
三助さん、yohkan さん、

「昭和の大横綱大鵬 家族が明かす引退秘話」

即、出て来ました。

https://www.youtube.com/watch?v=Bzungah73Gw
Posted by seesaa1824 at 2016年02月08日 15:58
Posted by seesaa1824 at 2016年02月08日 16:00
To 桜咲くさん

>どうしてさっさと北を攻撃しなかったんだと説教したい気分です。
>ただ、日本国内にも北の金に転んで北に対し柔和政策をゴリ押しする勢力が政権の中枢にいたのも事実
 
 北朝鮮の核問題が騒がれた1994年当時、米国クリントン政権でわが国のこれまた当時の細川内閣に(親北朝鮮の)社会党が加わっていたことを懸念していたと産経で読んだ記憶があります。
「連立与党の親北朝鮮勢力 米正副大統領が懸念」見出しも覚えています。加えてその直後によりよって社会党の党首が首相になってしまったわけですから日本の政治構造が頭痛の種だったことは容易に想像できます。加えてパチンコや朝鮮学校の件もあります。今のままではわが国は「テロ支援国家」になってしまいます。

To hirotaku-72さん

>昔の日本の漫画・アニメ作品までもがパチンコ台にされるのが非常に悲しいし、これこそ教育上悪いです。

 ほんとうにそうですよ。新聞の折込チラシもパチンコ店関係が目立ちますが、人気漫画をこんなところでなぜ、と思ってしまいますよね。

>覚醒剤で御用になった清原容疑者もパチンコ店の営業で得たカネを北関東の密売人から入手していた事が濃厚で、悪循環です。

 パチンコも薬物もあの手の面々の資金源。まさしく悪循環です。
 清原容疑者の場合、残念ですが起こるべくして起こった事件というしかありません。西武入団当時、集客面で苦戦していたパ・リーグのドル箱(角界なら米櫃と表現します)として球団からリーグから野球機構まで、球界全体で甘やかした結果の成れの果てでしょう。ドラフトのいきさつもあってマスコミが異常なまでに彼を美化したのも同じことです。そういえば、清原容疑者が死球に激高して相手投手にバットを投げつけたときも二日の出場停止ですみました。
 若い頃、あることないことで散々叩かれた同級生の桑田真澄さんが年齢を重ねるごとに理論派として知られ、後進の投手たちから敬愛される姿との落差は痛々しいぐらいです。

To Yohkanさん 三助さん

 愛国相撲倶楽部会員認定の御礼を申し上げます。「錦木班」の席まで用意していただき恐縮です。
 子供時代、学校から帰ると十両の取組から釘付けになって相撲中継を見ていた記憶がよみがえります。
 その大相撲中継。近年は場違いな効果音が開始、終了時に使われている点が気になります。昔は寄せ太鼓で始まり、はね太鼓で締めていたものですがね。BSとラジオは昔から変わりませんが、地上波のNHKでも元に戻せないものでしょうか。
 大鵬の引退秘話、のちほどじっくり見てみます。
Posted by nihonmatsu1973 at 2016年02月08日 20:18
三助さん、yohkanさん & 相撲談議仲間同志、

このオメデタイ話をご存知でしたか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000056-dal-ent

先日、三助さんに「私も、スー女が欲しい」と書き入れた積りが、「スモ女が欲しい」に、 なっていましたね? 訂正です。
Posted by seesaa1824 at 2016年02月08日 21:10
・大阪の在日コリアン、発射に落胆
http://jp.reuters.com/article/idJP2016020701001575

>日本は過敏に反応せず、冷静に見ればいいのでは

大爆笑・・・当事者の分際で、なに目上目線で偉そうに。パチンコ・ヤー公・総連・民潭・センベイ・市民グループ他の資金が、技術・製造機械と共に流れたためじゃねぇか。

アメリカ本土を直接攻撃可能ニダ!・・・と、瀬戸際外交のつもりでアメリカが本気に成らざるを得ない喧嘩を売ってしまった事に気がついていない?(大笑)

・中国、南北大使を同時招致…「韓-米サード議論に大きな懸念」
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=008&aid=0003627226&date=20160208&type=1&rankingSeq=2&rankingSectionId=104
*グーグルクロームの翻訳機能で読めます。
 チョン公語の翻訳は、英語と比較すればかなりマトモかも・・・なんでかなあ。(笑)

>中国外交部が南北大使を同時に呼んだのは今回が初めてである。

この記事の内容では、下チョンには”サード配置の議論について正式に抗議した”だけですが、その他にも北チョンに対しては”ミサイル発射について抗議”した模様。

同時に呼ぶって・・・めでたくシナ公認で”属国”認定済。
一方通行のホットラインなど、属国以外の何物でもない。

記事の内容を、意地の悪く読めば・・・
シナの安全保障を追求(上チョンのミサイル容認、対上チョン制裁の反対)の為に、下チョンの安全保障は犠牲しろアル!

属国と言いながらも、この扱いの違い!・・・譜代と外様の格差?(大笑)
隙があれば、どちらも手の平を返しが得意なのですが。

習ちゃん・・・アメリカに上朝鮮が言うこと聞かない、とか言ってましたが、完全にグルにしか見えませんねえ。
Posted by 犬田 at 2016年02月08日 22:22
日本国内で在日特権を廃止するだけでも、だいぶ違いますよ。
パチンコ禁止、朝鮮学校廃止、在日商工人に法人税免除、海外の扶養親族への送金の還付を受けて所得税や住民税をゼロにする特権の廃止、在日への生活保護等公金支出の禁止など、政府が具体的にできることは沢山あります。
政府は、実行しろ!
Posted by coffee at 2016年02月08日 22:48
To seesaa1824さん こんばんは

気がつけば、Chinese New Year旧正月ですね。へええ、元旦は「初一」ですか。

刈り上げ、日本のみならずアメリカまで本気に怒らせましたね。北朝鮮にはめずらしいデブ体型だもの、ビンラディン同様、偵察衛星で特定され易いかもw

リッキーは田中豊くんだったのですね。松山、最後まで粘り、優勝をもぎ取りましたね。立派です!

Posted by yohkan at 2016年02月08日 23:15
To 三助さん、seesaa1824さん

>「昭和の大横綱大鵬 家族が明かす引退秘話」という番組名。

おお、youtubeで見ることができちゃうとは。こりゃ嬉しいですね。
Posted by yohkan at 2016年02月08日 23:17
To nihonmatsu1973さん こんばんは

親北勢力の社会党が、政権に加わったり、その親分の村山が首相になったり、あの頃は北を攻撃できるような体制ではなかったですね。

清原がパチンコ屋の営業で食いつなぎ、得た金で覚せい剤をやっていたとは、いやはや何とも悲しい朝鮮コネクションですね。

仰る通り、相撲中継の最初と最後くらい、昔ながらの太鼓を聞かせて欲しいものですね。相撲部錦木班より貴重なご意見を頂戴しました。
Posted by yohkan at 2016年02月08日 23:35
To 犬田さん こんばんは

>日本は過敏に反応せず、冷静に見ればいいのでは

何をいいやがる、ですよね(笑) 国内の親北勢力を一掃すべきでしょう。

>中国、南北大使を同時招致

南北ともに結局、支那の隷属国家に戻っちゃったのですね。北は致し方ないにせよ、バランサーとかヌカしていた南のアホさ加減が笑えます。

Posted by yohkan at 2016年02月08日 23:41
To coffeeさん こんばんは

北朝鮮への物的、経済的支援は、日本国内の在日勢力の暗躍によるもの。彼らが好き勝手出来るのは、在日特権で保護されているからなのですよね。

在日特権の廃止こそ、まず着手すべきですね。
Posted by yohkan at 2016年02月08日 23:43
こんにちは。

南も北も半島は狂ってますね。
一世紀前と同じで、どこにつくかで右往左往。
んなことやってるうちに、元々ない信用をさらに失うと。
北の空威張りも、誰が見ても張り子の虎ならぬ張り子の豚。
日本は、安倍政権で着々と体制を固めていくしかない。

>相撲部各位

seesaa1824さんは、先週がお誕生日でしたか。
おめでとうございます。
スージョさんはともかく、土佐豊(安治川)も結婚話はおめでたいですが、引退は残念。
東農大から、角界の人気凋落時に入門し、度重なる怪我で三段目で初場所は負け越し。
昭和感漂う力士でしたが、そんな彼女がいたとは意外や意外(笑)
安治川株もベテランの安美錦の保有株からの借り物なので、持ち主の引退前に工面しなければなりません。
それでも結婚された彼女は、ほんとにほれておるのでしょう。
70歳まで残れるようにした、協会側には問題ありかも。
Posted by 三助 at 2016年02月09日 11:58
Yohkanさん、
皆さん、こんにちは

好きな論調の曽野綾子先生の話題とこの北の核ミサイルにも完全に出遅れてしまいました。

というのも、親会社には華人系もあるので、彼らが旧正祝いで長期休暇になるのを利用して、週末に恐竜の生残りと言われているコモド・ドラゴンの生息するフローレス諸島西端へ3・4泊の週末社内旅行をしてきました。

生息地へはコッテージのある言わば本島から、ボートで数時間掛けて行きます。言うまでもなく海は見事なブルーやエメラルド色で、砂浜も赤サンゴの影響で色がピンクの砂が混じったビーチがあります。シュノーケリングや泳ぎ、装備があればスキューバダイビングもできます。ドラゴンは真近で見て、マンタの影を水中に、イルカだイルカだ!の声を体験しました。

雨季なのでカンカン照りの日差しではありませんが、それでもデッキで一寸の間、寝ていただけで日焼けで真っ赤かです。

CNNで北朝鮮のミサイル実験を聞きましたが、そんなことと全く無縁な平和で、時が静かに去りゆく大自然の中での生活でした。

辛うじて一部通信可能な携帯でメールが見れるだけで、PCがなく、愛国画報もなく、社会から隔離されて自然界と馴染む程、人間社会にある政治、紛争・戦争、覇権・領土争いって何なのかなって思ってしまいました。

忙しい現代人には自然界へ戻ることは本当に大事なことだと痛感しました。

言うまでもなく、愛国画報は私には「主食」ですから、ハングリー状態で帰宅後直ぐにPC明けたらこれが何と不通で、トホホでした。漸く、午前中に拝見しました。良かった、良かった。<−キリっと!

Posted by tropicasso at 2016年02月09日 12:49
・通貨スワップに平昌五輪…”韓国の接近”にどう向き合うべきか?
http://dailynewsonline.jp/article/1086021/

明日という字は、明るい日と書きます。
感謝されこそすれ、恨みのエネルギーに変換できる連中と付き合いたいモノズキは居りません。
ある意味ではチョン公は律儀です・・・2倍返し3倍返しが当たり前ですから。

遠まわしでは判らないようですから、悩む前に
”死ねよ!チョン公!”
とストレートに返してあげるのも一興ですぜ。

デイリーって位ですから、その位の喧嘩上等と吹っかけてやれば如何でしょう。(笑)

チョン公個人に関して
・在日チョン公の在日特権となる法律撤廃運用停止の厳格化

・公務員の国籍条項に3代以上に渡る日本国籍者・親族及び配偶者の証明の義務化
*施行は即日で

・ナマポのチョン公への法律運用の支給停止

・在外の親族への扶養による所得税減税の撤廃
位はするべきです。

チョン公企業に関して
・在日商工人への法人税免除
*民潭・総連での税務処理の禁止

その他にも
・警察・ヤー公の利権殲滅(特にパチンコ・風俗関係等が警察OBの天下り先)

・民潭・総連のガサ入れ
*資金源の流れと、薬物、”武器”の摘発

・朝鮮人学校の各種公的資格剥奪と公的資金の禁止
*学校の敷地自体の不法占拠・不当な金額での賃貸の禁止
(処理した担当者から責任者の時効の無期限化、差額相当の私財での返済の義務化)

・大学等の入学試験でのチョン公語の試験禁止。
*不当にレベルを下げている原因です。

・創価学会へのガサ入れ
*政教分離に反し、今現在も多数の実行部隊・武器の疑惑があります。

まだまだありますが、思いつくまま書いて収拾がつかなくなってしまいました。
Posted by 犬田 at 2016年02月09日 13:45
To 三助さん こんにちは

張子の豚ですか。うまいこと仰る。思わず、ジョンウンモデルの蚊取り線香(あれは張子じゃねいけど)を思い浮かべちゃいました。

へええ、安治川株は安美錦からの借り物ですか。三助は本当に角界の隅々までご存知なのですね。すごい!!
Posted by yohkan at 2016年02月09日 14:24
To tropicassoさん こんにちは

うわあ、素敵な旧正月休暇を過ごされているのですね。海はブルーやエメラルド、砂浜はピンクですか。さぞ美しい光景でしょう。

政治や紛争のニュースからすっかり離れ、大自然の中で、ゆったりとした時間を味わう。それこそが、贅沢な大人の休日ですね。

拙ブログを主食と呼んで頂き光栄です。でも、愛国画報はリゾートには似合わないかも。ネットが繋がらずよかったと思います(本気です)
Posted by yohkan at 2016年02月09日 14:30
To 犬田さん こんにちは

韓国が接近してきたら、どうつきあうか?

つきあいません。逃げますw

いや、逃げるより、こんてんぱんにやっつけるべきなのでしょう。犬田さんが示してくれた処方箋の数々、普通の国なら自国民を守るために、当然実行してますよね。わが国だって、やらなきゃ!

Posted by yohkan at 2016年02月09日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

NHK「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし…」Eテレ:高校講座:日本史
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ NHK「高校講座」日本史「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし、諸外国からも非難を浴びました。」 ..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2016-02-08 22:49