2016年01月11日

明けまして、核武装!

明けましておめでとうございます。松が取れてからの年頭挨拶は気恥ずかしいが、今年もよろしくお願いします。

さて、年明け一発目の話題は、北朝鮮だ。水爆は金ちゃん流のハッタリかも知れないが、かの国が核開発を着々と進めているのは紛れもない事実。


kim the nuke boy.jpg


敵対する狂犬国家が核実験に踏み切る姿を見れば、この問題を放置してきたわが国の間抜けっぷりが悲しい。

北の核施設など、その初期段階で破壊してしまえば良かったのだ。かって米クリントン政権が平壌空爆を主張した際、猛反対したのは日韓の有力政治家だったと聞く。

その上、日本は北に対する経済制裁に及び腰で、潤沢なパチンコマネーを与え続けてきた。核関連技術も相当、敵側に流れてしまったようだ。

従い、北の核で脅されるのは自業自得だが、だからと云って、このままずるずると敵のペースに嵌っちゃいけない。

抑止力を保持するため、日本も核武装を進めればいいのだ。目には目を、歯には歯を。核には核だ。

ベッキーちゃんの不倫が話題になるや、金ちゃんの核実験はメディアから消えたが、日本国民に対する北の脅威は消えやしない。

あの国こそが「ゲスの極み」だとしっかり認識し、現実的に対処したい。核武装、やれば出来る。




posted by yohkan at 07:11| Comment(67) | TrackBack(1) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水爆でも爆発力はそれ程でなくても致命的な中性子線で生物のみを絶滅させる中性子爆弾の可能性は有ります。

そういえば中共の連中も日本なんざ中性子爆弾を落とせばお終いだほざいていましたね。

日本も中性子爆弾くらいは持っておくべきでしょうね。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/中性子爆弾
Posted by taigen at 2016年01月11日 08:40
Yohkanさん、お帰りなさい!

待望のエントリー、待ってました。

北朝鮮の悪童ぶりを見るにつけ、アメリカを筆頭に日本のかの国対策は全くなっていませんね。

「邪悪なる悪意が、いかに有徳な弱さによって強化されたか」というチャーチルの言葉は流石に百戦錬磨の国際政治家であるが故の含蓄ある政治の要諦を現しています。

Deliciouscoffeeさんの持論である、日本も核武装というシナリオが現実味を帯びてきます。

核はもはや通常兵器になってきているので、多くの国が保持することが戦争抑止になるのでしょう。

技術大国 日本としては核兵器を超越する武器を開発してもらいたいですね。
Posted by tropicasso at 2016年01月11日 09:14
あけましておめでとうございます。
今年も貴重なご意見期待しています。
今年のしょっつはまだうまくありません。
すかっと飲める日を待っております。
Posted by しょっつ呑み at 2016年01月11日 09:14
あけましておめでとうございます。

永い冬休みでしたねw
その休みの間に日本の核武装ばかり考えていたのでしょうか?
アタシは別の事を考えてました。
韓国有力政治家が核武装を唱えていますね。
当然日本も持つと言う前提で唱えているんでしょうから、持てばいいと思いますよ。
まさか「ウリが持つのは良いが、チョッパリは許さん」とは言わないでしょうw
Posted by hachiman01 at 2016年01月11日 09:55
祝☆更新再開

私も含めみんなが冬休み中のyohkanブログのコメント欄に書き込みを続けるので、
無理して再開したんじゃないかと心配です。
どうか無理はしないでyohkanさんのペースでお願いします。

ところで、核武装なんて当たり前のことなのにリアル社会で口に出来ない事が、
日本が正常な国ではない証拠ですよね。
今まではお花畑でもなんとなく平和な感じで
(実際は世界中、特に韓国に莫大な金を搾取され続け、
余命本の韓国への援助額、その事業名も併せての一覧、目にしたら泣けます。
韓国に莫大な援助を、技術も含め行っていたのは知っていましたが、改めて一覧表を見ると、怒りが沸き起こりその怒りを何処にぶつけていいかわからなくなる程です。
また、血税を外国人に毟り取られるばかりか、拉致されて住みたくもない北朝鮮で永年生活を強いられている人達もいて、実際日本は平和ではないんですが…)
いられた日本ですが、昨今世界情勢は益々混迷を極め、何でもアリな状態になりつつあります。
日本も核武装するのは当然の事でしょう。

ところで、日本の核武装について絶対に言及しない日本の(在日が仕切ってるから当然かもだが)テレビで、
北朝鮮の核実験成功ニュースに世界中から批判の声が上がっていることに対し、蛆テレビだったか忘れましたが、コメンテーターが、
「批判している国は核保有国ですから、自国は持っているのに北朝鮮を批判するのは納得いかないですね。」と、堂々北朝鮮擁護してましたw

あと、昨日のサンモニで岸井が、「北朝鮮が核実験に成功したからと言って日本は無闇に挑発に乗ってはいけない。」と、意味不明な事を言ってましたw
ニュアンス的には、核実験に成功したからと言って北が日本に危害を加えるとは限らないので、北を批判したり、経済制裁してりしないようにしましょう。
って、言いたかったんだと思いますが、
「いえいえ、日本も核保有するよ。北朝鮮に脅されない為にね^_−☆」
岸井にこう返したら発狂するだろうなぁwww



Posted by 桜咲く at 2016年01月11日 10:26
初めてコメント致します。
核武装、大賛成ですがしかしそのハードルの高さ半端ではありません。まずアメリカが黙ってはいないでしょう。
核爆弾は一面焼け野原にすると同時に放射能汚染で何十年間人が住めなくするのが目的です。
核爆弾を作るにはプルトニウムを濃縮する必要がありその設備も相当な費用が掛かるし時間も必要です。
一方日本には原子力発電からの副産物であるプルトニウムは腐るほどあります、それをそのまま弾頭としてミサイルの先端に装着すれば焼け野原にはしないけど、何十年も人の住めない世界にすることは可能です。
このミサイルを支那と朝鮮の各都市に向けておけば簡単で安上がりだと思うのですが、これって実現不可能なのかな?
Posted by 中年右翼 at 2016年01月11日 11:20
あけおめ!

日本も核武装を急がなければなりません!

今年の参院選では、「維新政党・新風」への応援や投票をよろしくお願いします。


【維新政党・新風、参院選重点主張案】

1.日本の誇り
天皇を国家元首と明記し、教育勅語、皇室不敬罪復活。
自虐史観を排除し、村山・河野談話破棄。

2.強い日本
核武装実現。
自主憲法制定。
海洋国家と連携し、支那の侵略阻止。
竹島奪還・日韓断交。
拉致被害者奪還。

3.安全な日本
帰化人犯罪者の国籍剥奪。
移民受入れを阻止し、雇用と社会保障を守る。
妊娠中絶要件厳格化。
原発再稼働。
Posted by coffee at 2016年01月11日 11:23
>「批判している国は核保有国ですから、自国は持っているのに北朝鮮を批判するのは納得いかないですね。」と、堂々北朝鮮擁護してましたw

このコメント・・・バカなの?死ぬの?
納得できないのは、オメエの頭だ!・・・と怒鳴りつけたくなりますねえ。

>「いえいえ、日本も核保有するよ。北朝鮮に脅されない為にね^_−☆」
岸井にこう返したら発狂するだろうなぁwww

発狂させたら良いんじゃないですか。
言論の自由、個人の心情の自由が保障されている日本ですもの。
岸井はチョン公破廉恥侮日出身ですから、ご先祖方式=一族虐殺も考えるでしょうけどね。

To Yohkanさん

>ところで、水爆実験に関し、わが国からは危機感みたいなものが伝わってきませんね。かりに水爆でなくとも、核実験自体、かなりの怖さですけど。

水爆の起爆装置が、小型原子爆弾ですからね〜
実際に使える(報復が徹底してやられる為)武器ではありませんので、日本人は他人事のように安心しているのかも。

だが、チョン公の実態を知れば、何をしでかす連中か位は予想できます。
その意味で、
・下朝鮮は重要な場面で非常に残念な結論・行動を取る連中
・上朝鮮は金豚酋長が第一な手段を問わない連中
どちらも自分の欲望の為には、何をしでかしても可笑しくない連中

と私は理解しております。

過去にも、オーム・サリン事件・大韓航空機爆破事件・世界中で拉致事件を起こした連中です。
創価学会・民潭・朝鮮総連との関係を知っていれば、ある程度は予想できるのですが、連中の始末に終えないところは、どの程度の被害が生じるかを全く想定できないところかと。

江戸初期の藤原惺窩のような馬鹿の考え方が、幅を利かせている現代の日本のカスゴミも異常すぎますが。

福沢先生の脱亜論でも、じっくり読めと言いたい位です。
個人の幸福が、金銭・欲望の追求では得られない事位が何故理解できないかも非常に不思議です。

チョン公の考え方は、一般人の考え方と全く別系統の考え方と考えるべきではないかと。
例えるなら、”昆虫”・・・どれだけ残虐無残でも本能的に行動する。
Posted by 犬田 at 2016年01月11日 11:43
To taigenさん こんにちは

うげげげ!中性子線で生物だけ絶滅させる爆弾なんぞがあるのですか。

あのデブ金だけ絶滅させる爆弾が欲しいですね。中性脂肪線か、何かで。
Posted by yohkan at 2016年01月11日 12:37
To tropicassoさん こんにちは

>「邪悪なる悪意が、いかに有徳な弱さによって強化されたか」

わが国なんぞ、有徳な弱さの代表例ですよね。いけませんよ、これ以上、北朝鮮ごときチンピラ国家を調子に乗せちゃ。

早く核保有国になりましょう。技術大国、日本が本気を出せば、銀河系ごと吹っ飛ばすくらいの爆弾がつくれます。ざまあ、見やがれっw
Posted by yohkan at 2016年01月11日 12:41
To しょっつ呑みさん 

明けましておめでとうございます。

年末から年明けにかけ、いろいろなニュースがありましたが、仰る通り、すかっとしませんね。

うんめ〜っ!!と、焼酎が飲める日本にしましょう。今年は勝負の年です!

Posted by yohkan at 2016年01月11日 12:43
To coffeeさん あけおめです!

常々、coffeeさんの仰る通り、現実的な国防強化策は、核武装しかありません。やりましょう。少なくとも、世論を盛り上げましょう。

「維新政党・新風」に提言、素晴らしいですね。安部自民党支持者のあたしも、ぐらぐら来ちゃいます。
Posted by yohkan at 2016年01月11日 12:46
To hachiman01さん おめでとうございます

もちろん、休み中に核武装ばかり考えていた訳じゃありません。むしろ、キャンディス・スワンポールちゃんに対する核攻撃なんぞ考えてました。ぶふふふ。

>まさか「ウリが持つのは良いが、チョッパリは許さん」とは言わないでしょうw

いやいや、そういうこと言っちゃうのが、あいつらですw
Posted by yohkan at 2016年01月11日 12:51
To 桜咲くさん あけおめです

皆様からコメントを沢山頂戴できるのは嬉しいです。たぶん、3月頃から再び休載しますが、取り敢えず再開しました。

仰る通り、核武装が禁句扱いになること自体が異常ですよね。語るべきだし、やるべきですよ。われら日本は、独立国家なのだから。

北朝鮮の暴挙を前にして、冷静に静観せよとか、挑発に乗るなとか、メディアの論調はふざけ過ぎですよね。ここは断固として、敵国をぼっこぼこに叩くべき。いや、先ずは北寄りの朝鮮系在日コメンテーターを叩くべきですかな。
Posted by yohkan at 2016年01月11日 12:58
To 中年右翼さん はじめまして

日本の核武装論は、アメリカが黙っちゃいないと、よく言われますが、果たして本当にそうなのでしょうか。

産経ワシントンの古森さんも指摘されてますが、米国内にも様々な意見があり、日本の核武装を押す声もあります。同盟国の防衛強化が自国のメリットになると考えれば当然ですよね。

腐る程あるプルトニウムを活用しましょう。核ミサイルを北や支那に向けて林立させましょう。相手はわが国に向けて、核攻撃体制を整えているのだから、それなりに対応するのは、国としての礼儀でもあります(笑)




Posted by yohkan at 2016年01月11日 13:03
To 犬田さん こんにちは

北にせよ、南にせよ、半島の異常性、残虐性をしっかり認識せねばなりませんよね。

彼らは、わが国に対する核攻撃について躊躇することはありません。あいつらの脳内では日本はサタンの国なんだとか。

キチガイ共の暴発を防ぐべく、われわれもしっかり核武装せねばならない。さらに、いざとなれば、核攻撃で半島を全滅させる気概を持つことが重要です。
Posted by yohkan at 2016年01月11日 13:11
桜咲くさん、
Yohkanさん、こんにちは

> 韓国に莫大な援助を、技術も含め行っていたのは知っていましたが、改めて一覧表を見ると、怒りが沸き

どこでこの一覧表を入手可能ですか?
支那の分も含めて、是非、人口に膾炙するべきですね。

序に、戦前のコリアに対する日本の支援一覧表もあれば、あいつらのお門違いの「植民地化」なる嘘を暴き、日本は本気で併合して日本にするしかなかったことがわかるでしょう。

日本にはなにも利益がないでしょうが、コリアンが一級民族になれる最初で最後のチャンスだったでしょうにね。

そういう人間の徳を理解できないから、いつまでたっても三等国家でしかありません。

ハワイの人はアメリカに併合されて幸せではないですか!

Posted by tropicasso at 2016年01月11日 13:30
tropicassoさん、こんにちは(^O^)/

『余命3年時事日記』94頁〜103頁迄全て日本の血税から韓国の援助内容が年月日順に記載されています。
政府発表なので嘘偽り誇張一切なしです!!

全ての日本人が知るべき内容です。
また、104頁〜107頁迄は戦後朝鮮人が日本人に対して起こした凄惨な事件の数々が載っています!!

是非購入して抜粋した頁だけでもお読み下さい。
Posted by 桜咲く at 2016年01月11日 14:24
yohkan さん、

兎にも角にも2016年第一号発行、御目出度う御座います。

正雲君やりましたね、意外と度胸有りましたね。

我が国も核装備致しましょう。米国大歓迎だと思います。核武装をしないと我が国の防備が出来ないことは明らかでは有りませんか?

もし、もしですよ、将来(そんなことには絶対ならないでしょうが)もし、核保有国が無くなったら、そのときは、我が国も適切に対応すれば良いのです。このまま核保有をしない選択は、この国を、益々弱体化させます。

余計で、我が儘な要望でしょうが、お休みを取る時は、投書箱の蓋は閉めないで置くのは如何ですか?
Posted by seesaa1824 at 2016年01月11日 15:32
2016年初エントリーですね。

北の水爆実験、拉致事件捜査再開したからと言って経済制裁解除した政府の間抜け振りも一因ですね。

毎日の岸井やミュージシャンのZEEBRAのような反日著名人のコメントも筋違い。
http://hosyusokuhou.jp/archives/46517338.html

「殺られたからと言って仕返しするな」とか「北朝鮮への世論攻撃は行き過ぎ」の主張なんて、それこそ学校や職場での「いじめ」が減らない原因なんかじゃないの?

正に「憲法9条」が「いじめ」を産んだのでは?


こんな「ゲスの極み」国家には核武装で「倍返し」です!


----------------------------------------------------------------
それにしてもベッキーの“不倫疑惑”相手がいる「ゲスの極み乙女。」と言うバンド、もう一つ「SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)」と言うバンドもあるのですが、そろいに揃って奇妙な名前ですね。









Posted by hirotaku-72 at 2016年01月11日 15:34
桜咲くさん、


一覧表の出所ありがとうございます。
「余命三年」ですか!?

はい、私は長男にアマゾンからの購入を依頼したまま、当地へ戻りました。

「そうだ難民しよう」も一緒に頼んであります。

どちらも必読なので、督促します。

情報、ありがとうございました。
Posted by tropicasso at 2016年01月11日 16:30
yohkan様、こんにちは。今年もよろしくお願いいたします。

再開を待ちわびた皆さまの多いこと。それだけ日本国民から支持されているブログだと思います。

年末から年始にかけて色々なことがありましたが、ドイツではシルベスターに移民を含む外国人による大規模な性犯罪が発生しました。

が、ドイツのマスメディアは、ほとんど無視。1月5日頃になってやっと、少しだけ報道する体たらく。

すでに欧州では、難民のマイナス面を報道することはタブー化されているようです。これは日本の特亜報道と相通じるものがあると思います。

また、日本では大阪でヘイトスピーチに関する条例が可決されるようですが、恐らく施行時には日本人の対特亜だけが対象となり、特亜や左巻のヘイトスピーチはスルーかと思います。
Posted by ブリンデン at 2016年01月11日 16:45
こんばんは。

初場所に合わせていただいたわけでもないでしょうが、初日に再開とは憎いね、この(笑)
早速、初日から両陛下の天覧相撲となりましたよ。
昨日、国技館まで観戦に行った者の話では、陛下が入られる玄関口から、貴賓席までの通路は、早い時間からシートが張られ、直前に赤絨毯が引かれたそうです。
初めての大役の八角(北勝海)理事長も、えらく緊張してたようですねえ。
石浦はあえなく2連敗..
首を痛めたらしいですが、まだ迷いがありますなあ。

北鮮のカリアゲ若大将は、周辺国を脅かすつもりなんでしょうけど、クネクネからしたら、慰安婦で面倒なことになりそうなところで、話題がそっちに行って、助け舟になりそうな感じかもしれません。
どうせ、プロレスでしょうしねえ。

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
Posted by 三助 at 2016年01月11日 19:13
ようかんはん、本年もよろしゅうおたの申します。
facebookでは知り合いが「いいね!」を押すもんやさかい「国連常任理事国も西側諸国もインド、イスラエル、パキスタンの核については黙認。朝鮮民主主義人民共和国だけを非難するのはフェアでない。朝鮮民主主義人民共和国を非難する前に、国連常任理事国、インド、イスラエル、パキスタンは核廃絶に動け」といった趣旨の記事が幾つかアップされてましたわ。書いてはんのも、それらに「いいね!」を押したり、賛同のコメントを寄せてはんのも国立大学、早稲田・慶応、関関同立といった高学歴の人らが目立ちます。ほんまに賢い人らの考え方はよう分かりまへん。今年もまた、「アンチ安倍」や「反原発」の記事を目にしなあかんようで、憂鬱になるやら、参考になるやらの毎日を過ごすことになりそうどす。
そやけど今日はデヴィッド・ボウイはんへの追悼記事ばかり。特に好きでも、影響を受けたわけでもおへんけど、ほんまに惜しい人をなくしましたなあ。謹んで冥福をお祈りします。
Posted by rakuhoku367 at 2016年01月11日 20:24
>それにしてもベッキーの“不倫疑惑”相手がいる「ゲスの極み乙女。」と言うバンド、もう一つ「SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)」と言うバンドもあるのですが、そろいに揃って奇妙な名前ですね。

激しく同意です。
私は初めて『ゲスの極み乙女』と言うバンド名を聞いた時、新手の日本女性貶めかと思いました。
興味も暇もないので『ゲス極』について調べていませんが、怪し〜
だから今回創価と噂のベッキーと新婚の身で不倫したと聞いても別段驚きませんでしたw

『セカオワ』は、あのピエロが不気味で、なんかな〜って感じっす。
Posted by 桜咲く at 2016年01月11日 21:11
tropicassoさん

流石でございます。
tropicassoさんは多分60代だと推察してますが、『余命本』はわかるとしても、
『はすみとしこの世界』を予約されていたとはアンテナ張ってますね^_−☆

あ、yohkanさんも多分60代。で、『はすみ本』購入するって言ってた♪
やっぱりアンテナ張ってる♪

世代が違っても会話が成立するって嬉しいです(≧∇≦)

Posted by 桜咲く at 2016年01月11日 21:35
To tropicassoさん、桜咲くさん

ほほう、『余命3年時事日記』には、わが国から韓国への援助内容が年月日順に記載されているのですか。日本人必読ですね。

戦前の半島への莫大な投資と合わせて考えると、いやはや、随分な無駄をしてるものですね(涙)
Posted by yohkan at 2016年01月11日 23:41
To seesaa1824さん おめでとうございます

金ちゃん、やってしまいましたね。

北の核兵器に対し、われわれ日本人はもっと危機感を持たなきゃいけませんよね。国を守ろうと思えば、核武装は当然。早くやれと政府に要望しようじゃありませんか。

そうですね。休載中もコメントの受付は続けましょう。
Posted by yohkan at 2016年01月11日 23:47
To hirotaku-72さん こんばんは

無法国家が核実験に踏み切れば非難して当たり前です。「北朝鮮への世論攻撃は行き過ぎ」なんて主張は、裏に朝鮮総連がいるとしか思えませんよ。

「ゲスの極み乙女。」に「SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)」、う〜む、確かにへんな名前ですね〜
Posted by yohkan at 2016年01月11日 23:50
To ブリンデンさん こんばんは

今年もよろしくお願いします。「日本国民から支持されるブログ」なんて過分なお言葉です。ありがとうございます。

難民が起こした事件は報道しないとは、呆れますね。それほどまでにして、難民を受け入れるべき理由がありません。ま、隠そうとして隠せるものでもなし。かえって難民排除のムードを膨らませるでしょう。
Posted by yohkan at 2016年01月12日 00:10
To 三助さん こんばんは

初場所が始まったのに、ブログを休んでいる訳にもいなかいと(笑)、再開しました。

そうそう、八角さん、天皇皇后両陛下をお迎えして、緊張で顔がこわばってましたね。

金ちゃんの核騒ぎはどうせプロレス。そうかも知れませんね。半島っていつもそんな感じです。
Posted by yohkan at 2016年01月12日 00:12
To rakuhoku367さん こんばんは

今年もよろしくお願いします

えええ!デヴィッド・ボウイが亡くなったのですか。ショックです。若いころ、大好きでした。

核問題で北朝鮮を擁護している人たちの背後には、朝鮮総連がいるんでしょう。所詮は反日勢力の戯言です。早く核武装して、北をぶっ飛ばしてやりたいものですw
Posted by yohkan at 2016年01月12日 00:15
To 桜咲くんさん、tropicassoさん

はい、アンテナ張ってますよ〜

「余命3年」、是非、読んで勉強したいですね。「難民しよう」、入手しちゃいました!はすみさん、戦ってますね〜
Posted by yohkan at 2016年01月12日 00:20
To 桜咲くさん

>ベッキーと新婚の身で不倫したと聞いても別段驚きませんでしたw

え?新婚の身で不倫?「ゲス」だなあ〜w

名は体を表すって、云うんですよね、こういうの。
Posted by yohkan at 2016年01月12日 00:22
余命さんの最近のブログでよく取り上げられているのが、ジェネリック医薬品の胡散臭さです。
プロであるお医者さんが自分自身では決してジェネリック医薬品など使わないそうですし、薬も中華人民共和国や韓国で作られているらしいのです。
Posted by taigen at 2016年01月12日 08:33
yohkan さん、三助さん:

三助さんに教えて頂いた「武蔵国」勝ちました。武蔵丸好きでしたから、彼の弟子ですから,応援します。
ワイアナエ・ハイスクール出身と言えば、小錦の実家の近くです。その地域はお相撲さんになれそうな若者が沢山住んでいます。ファッションとして入れ墨しているのが一杯いますから、大相撲が入れ墨を認めないので有れば、連れてこれないですね。

正月休みのテレビはそれは酷い物で一切視ませんでした。外国人が作ったYouTubeで面白いのを見つけました。ご覧になった方も多いかも知れませんが:

https://www.youtube.com/watch?v=trYqpYHtFPo&index=1&list=PLuikb2xG_7VRuaq1LURxjXn4iP4vm3oEy

途中で何回か説明に出て来る、黒のタートルネックのスエーターを来ている英国英語を喋る男の作品だと思います。

映像も綺麗です。日本の素晴らしいところ、嫌なところ、等々を旨く纏めています。80分と長いですので、分けて視るのも良いかと思います。
Posted by seesaa1824 at 2016年01月12日 11:05
桜咲くさん、
Yohkanさん、おはようございます。

> やっぱりアンテナ張ってる♪ 世代が違っても会話が成立するって嬉しいです

嬉しいですが、アンテナ張ってるなんて、褒められる様なことでは全然ないですよ。
基本は好奇心が強いことと日本のマスごみ論調が中学時代から腑に落ちない理由を探す癖が付いているのだろうと思います。
だから、歳を推測されてしまうのですかね?

戦争反対は誰しも同意するところですが、騒ぐ連中の出自をみればこれはプロパガンダということは明白です。

結局、現代日本は多くの左翼が、敵国アメリカ進駐軍が残したWGIPの呪縛を大層有難がっていて、一般国民もそれに基づく環境が正論であると疑わない皮肉な状況です。

一般国民をWGIPの魔力から解き放つ為にも我々が平素から勉強していかないといけないと言うこれ、愛国心なんですかね?

Posted by tropicasso at 2016年01月12日 12:18
yohkan さん、

九州出身の”雑魚・民主党衆院議員ー緒方林太郎”です。顔は見たこと有りますが、今日の予算委員会で、安倍首相と張り切って、良いところを見せようと、やり合ったのでしょうが、安倍さん激怒したようです。

蓮池氏の兄が出版したらしいですが、その中に安倍批判が書かれていた様ですが、事実と違う「何も調べないで、貴方は(緒方)何を、これまで、拉致問題でやってきた? 「自分(安倍)が、間違っていたら国会議員を辞める」と、断言したようです。

産経の記事:http://www.sankei.com/politics/news/160112/plt1601120064-n1.html

この雑魚議員のプロファイル: http://rinta.jp/profile

Posted by seesaa1824 at 2016年01月12日 15:26
こんにちは。

seesaa1824さんの書かれた雑魚議員・緒方林太郎。
民主党らしい醜い質問でした。
慰安婦合意でも、国会でまた総理の謝罪を言わしめようと、しつこく総理に要求。
どこの国の代議士なのか?!
拉致の質問も最低で、総理の逆鱗に触れたと思うと、早々に尻尾を巻いて、質問を変える始末。
以前の徳永エリの同族です。
この緒方も外務省崩れ。
外務省は孫崎のような年配者から、緒方のような若手まで、どうしようもない。

それと、武蔵国。
叔父の武蔵丸と比べ、体重がまだまだ足りません。
来年中には幕下定着、関取は再来年あたりでしょうか。
刺青する前の入門でよかった(苦笑)
Posted by 三助 at 2016年01月12日 16:31
>taigenさん

余命ブログ私もチェックしてま〜す(^O^)/
ただジェネリック医薬品については、それが出始めた頃から胡散臭いと思い自分からは要望しないように今まで来たんですが、勝手にジェネリックを処方しやがる病院があるんですね。
う〜む。私の危機管理もまだまだだわ。と、反省。
滅多に医者にはかからないけど、これからは処方された薬、「これ、ジェネリックじゃないですよね?」と確認しようと思いました。

tropicassoさん

>戦争反対は誰しも同意するところですが

全くです( ̄〜 ̄)
そんなわかりきったことを得意気に言われてもな〜、って呆れます。
でも、普段「九条守れ」と五月蝿い奴等が北朝鮮の核実験を擁護している様を見て、戦争反対なんてこれっぽっちも思ってないことがバレちゃいましたよね?w
もうとっくの昔にバレてましたけどw

seesaa1824さん

>『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』
数日前本屋さんで蓮池透さんの本が平積みになっているのを見て、タイトルにギョッとしました。
この人確か、拉致被害者の会総会で出席者全員一致のもと会を退会させられたんですよねぇ…


Posted by 桜咲く at 2016年01月12日 22:23
Tagenさん こんばんは

ジェネリック薬品は、既に特許切れで、従い安価なものと理解してましたが、違うのでしょうか。

支那や韓国で作られる薬品を使うのは怖いですね。ぞっとします。
Posted by yohkan at 2016年01月12日 22:24
To seesaa1824さん、三助さん

ほほう、武蔵国、勝ちましたか。ハワイ出身力士と聞けば、なんとなく応援したくなっちゃいますね。

英国人の見た日本ですか。面白そうですね。のちほどじっくり拝見します。
Posted by yohkan at 2016年01月12日 22:28
To tropicassoさん、桜咲くさん

確かに、アンテナ張ってるってほどではなくて、原動力は好奇心ですね。

WGIPって占領政策ですもの。70年も経てば、その珍妙さに気づくのが普通ですが、染まりきっちゃってる人たちもいるのが残念です。

日本の言語空間から一度は離れるのがいいですね。海外に出ると、わが国のメディアの偏向ぶりに仰天しちゃいます。
Posted by yohkan at 2016年01月12日 22:36
To seesaa1824さん 

民主党衆院議員ー緒方林太郎ですか。ふざけた野郎ですね。しっかり覚えておきましょう(怒)
Posted by yohkan at 2016年01月12日 22:58
To 三助さん

緒方って男は元外務官僚ですか。ろくな奴がいませんねえ。敵国の工作員もどきが、外務省に大勢巣食っているなんて、まさにブラックジョークですよね。

そうですか。武蔵国、先は険しいですか。
Posted by yohkan at 2016年01月12日 23:01
To 桜咲くさん、seesaa1824さん

>『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』

奇妙な本が登場してくるところを見ると、逆に、われわれ国民の目に触れないところで、安部さんが拉致被害者奪還に向けハードワークを重ねてくれているのでしょう。

この本自体、北の意思による対安部政権のディスインフォメーションではないでしょうか。蓮池さんって怪しい男ですよね。
Posted by yohkan at 2016年01月12日 23:04
ジェネリック薬でなくても中国製の薬はあるようですよ。
去年、天津で大きな爆発騒ぎがありましたが、あのときB型肝炎の薬「テノゼット」の供給がストップしたという新聞記事がありました。グラクソスミソクラインが天津で作っているとか。
中国で薬を作って日本が輸入しているというのは驚きでした。この「テノゼット」はジェネリックではなく先発品のようですが、中国製の薬が全世界に広まっているのでしょうか。


Posted by Q at 2016年01月13日 09:20
今年もよろしくお願いしします。

昨年は安倍総理の件で心がしょんぼりしていたら、再開のブログを見ていたら、わが地元のミンス議員が安倍総理に喧嘩を吹っ掛けたとあり、そのうえその内容が拉致を政治利用したとして糾弾しているではありませんか。この人議員になる前から拉致問題に関心がないくせによく言えるものだと議員事務所に電凸しました。

比例復活の議員なんで、次は上がらないようにミンスにも電凸しよう。
Posted by すずめめだか at 2016年01月13日 17:51
To Qさん 今年もよろしくお願いします

ほほう、中国製薬品はジェネリックに限らず、ですか。怖いですねえ。

信頼できるはずの大手薬品企業の製品が、よりにもよって、中国製とはうんざりします。天津で作るのは、甘栗くらいにして欲しいですよ。
Posted by yohkan at 2016年01月13日 23:08
To すずめめだかさん 今年もよろしくお願いします

あの憎むべきミンス議員は、すずめめだかさんの地元でしたか。電凸ありがとうございます。

頭にきてたのですよ。拉致問題をとりあげて、安部総理にいちゃもんつける生意気さが許せません(怒


Posted by yohkan at 2016年01月13日 23:11
Yohkannさん、
seesaa1824さん、
すずめだかさん、こんばんは

ミンス党の岡田党首を筆頭に所属議員ってどうして斯くも卑しい人物が多いのですかね?

フランケン岡田は自らは意識していないのでしょうが、エリート意識が高くて高慢です。総理への尊厳など欠片もなく、三流・四流政治家そのものです。

蓮舫やこの雑魚を含めてミンスはK国の如く悪意が満ち満ちています。

蓮池透って帰国被害者の兄貴でしょ!? 政府に感謝こそすれ、何で敵対して、しかも拉致被害者の会から除名される程の主張をするのか常軌を逸しています。

ミンス党など1000年経っても政権復帰なんてあり得ませんね。

Posted by tropicasso at 2016年01月14日 01:11
>あの憎むべきミンス議員は、すずめめだかさんの地元でしたか。

チョン公民主の考え方の↓のような・・・

・韓国人女学生が『途轍もなく馬鹿な妄想を吐いて』日本側を全力罵倒。凄絶なアホさが嘲笑の的に
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50474721.html

秀逸なコメントがこれ↓

>妄想は果てしなく広がり 夢みては夢破れ
>努力と言う概念なく 他に甘え 何処に向かい彷徨うんだ
>この国はw

マトモに相手することすらバカバカしい・・・チョン公のイチャモン。
本場モンのチョン公とチョン公民主・・・さて、バカさ加減に関しては、どっちが上か?
こんな連中に歳費1億/一人もの出費は、正にドブに金を捨てているようなものです。
*必要な無駄ってのも有りますが・・・度が過ぎております。

吉本のほうが、まだ被害が少ないという点でマシかもしれませんねぇ。
*初めから、見る対象でも無いが。
Posted by 犬田 at 2016年01月14日 02:13
・中国ビビリ過ぎワロタ!防衛省「中国の軍艦が尖閣に侵入したら海自が対応」→中国外務省「対話で問題解決を」「緊張のエスカレート見たくない」
http://crx7601.com/archives/47506668.html

>中国外務省の報道官は、「東シナ海の緊張状態がエスカレートするのを見たくない」と不快感を示した上で、「対話と協議を通じて問題を解決していきたい」

なら初めから、シナ領土と強引に主張しなければよいのに・・・
今まで通り、簡単に引き下がると思い込んだのでしょうねえ。

というより、シナの大躍進政策と同根の過ちですね。
目標の結果の補強の為に、筋書き通りの補強材料しか出さない。
日本同様に、官僚制の悪弊がストレートにでてますね・・・
ま、共産主義が内部から腐敗し、機能しなくなる何時もの悪い例というだけですが。

日本の場合は、首相が数年おきに変わり多少なりとも軌道修正がされた・・・
といっても、短期的には未だにチャイナスクール、白鳳会etc碌でもないのが巣食っていますが。
Posted by 犬田 at 2016年01月14日 02:34
・【韓国の反応】韓国人「『韓国疲労症』を発症した日本と米国の共通点とは?」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1049810529.html

チョン公のコメントが、爆笑です。

>さらに、日本もそうだし私たちもそうだが、生存法は日韓併合しかないと思います。
さらに、日米韓併合です。
併合しない理由がないです。
そもそも私たちは、何のために国家という小さな枠にとらわれなければならないのでしょうか。

何故そこに”併合”などという言葉が出るかワケワカメ・・・

・併合しない理由がない・・・逆に、日米ともに併合によるデメリットしかない。
どれだけ都合よく考えているのかね?

・何のために国家という小さな枠にとらわれなければならないのでしょうか

国の根本的存在理由を考えれば、簡単な事です。
根本的には、国民の生命・財産を守ることが国のタスクです。

現在でさえも、在日チョン公の無理難題・世界情勢で難しい国政の舵取りの中で、”『韓国疲労症』”のテロ原因を入れるという敢えて暴挙に出る選択肢はない。

自分達が、原始時代以前にも達しないレベル・・・という点に気がついていないのか、知らないふりをしているのか?

ま、現代のアメリカでやっているチョン公の売春宿の実態をしれば・・・呆れるを通り越し”会話”が出来ないレベルということが判ります。
同じことを下朝鮮政府は、朝鮮戦争当時も実行したねえ・・・チョン公にとって、弱い他人=奴隷ですから。

・”米警察の韓国系逮捕騒動”が『絶望的すぎる最悪展開』を迎えた模様。色々な意味で駄目すぎる実態も露呈
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50474577.html

自分達の犯罪をアメリカ政府にナスリつけ、”謝罪と賠償!”と叫ぶ日が
楽しみです。
Posted by 犬田 at 2016年01月14日 03:36
新年おめでとうございます。
Yohkanさまの「愛国画報」ありがたいです。元気が出ます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今日はエルガーの「威風堂々」をUPしました。
私の携帯(スマホではありません。だってメカ音痴だもの)の呼び出し音楽になっています。
Yohkanさまのブログと同じように元気が出る曲なので。
Posted by ベッラ at 2016年01月14日 05:50
お時間のある時にシノポリ指揮の「威風堂々」をお聴きください。
またリンク貼るのを忘れました。慌て者のベッラより。
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/72b2ea3613f15337a6c12f64bdb63a3d
Posted by ベッラ at 2016年01月14日 05:52
ベッラさん、
Yohkanさん、おはようございます。

エルガー作曲の「威風堂々」ですね。

私も子供の時代から大好きな曲で、仰る通り元気が湧いてくる曲であることは間違いありません。

ドイツも音楽では素晴らしいですが、英国も大英帝国を彷彿とさせる国体と文化がこの曲を聴くと見事に蘇ります。

矢張り、我が国の天皇制と英国の王政は世界に誇る「無形遺産」です。

国民であることに誇りを覚えますね。
Posted by tropicasso at 2016年01月14日 10:44
To tropicassoさん こんにちは

> ミンス党など1000年経っても政権復帰なんてあり得ませんね。

ないです!←きりっ

拉致被害者の兄弟が日本政府に対する不信感を表す気持ちは分かります。でも、その相手は安部首相じゃありませんよね。
Posted by yohkan at 2016年01月14日 13:11
To 犬田さん こんにちは

韓国人のビョー的な脳構造が今ひとつ理解できません。考えようによっては、行き過ぎた反日教育の犠牲者なんですかね。とにかく残念な人たちが多くて、近づきたくない国です。

何が、日米韓併合なんだか。も〜、笑っちゃいますね〜。完全に狂ってます。逝っちゃってますね、あいつら。

暴走する支那もときどき正気に戻るのですかね。あきらかに、海自出動に対してびびってますね(笑)



Posted by yohkan at 2016年01月14日 13:17
To ベッラさん おめでとうございます

拙ブログで元気が出るとは、嬉しいお言葉です。

楽しく明るく、健康増進、滋養強壮になるブログを目指したいです。

「威風堂々」・・・ふむふむ、確かに元気が湧いてきますね。聞いてるうちに、胸張って大股で行進したくなってきます。
Posted by yohkan at 2016年01月14日 13:21
To tropicassoさん、ベッラさん

エルガーは英国調ですか。なるほど。

まあ、国体ってのは大事にしたいですよね。誇りと愛国心の源ですもの。
Posted by yohkan at 2016年01月14日 13:24
tropicassoさま、Yohkanさま、ありがとうございます。
この曲はシェイクスピアの「オセロ」の一節を題名にしたもので、
「威風堂々」は「威武同道」とも訳されているようです。
名曲は世界の宝です。
私の携帯の呼び出し音楽なんですよ。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by ベッラ at 2016年01月14日 15:47
ベッラさん
Yohkanさん、

シェークスピア作品が題名になってしまうんですね!
流石、英国です。

確かに、これ呼び出し音だと兎に角、元気が出てきて、交渉でもなんでも上手く行く感じがしますね。
Posted by tropicasso at 2016年01月14日 16:10
また慌ててミステイク、お許しください。
>「威風堂々」は「威武同道」とも訳されているようです。

「威武同道」でなくて「威武堂々」です。
「ダブル慌て者」のベッラのコメントでした。
Posted by ベッラ at 2016年01月14日 19:56
Yohkan様
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

蓮池氏は、過去の発言からかなり左寄りの政治観を持ち、反原発ではかなり派手な言動を繰り返した人物。
そういう背景があるのであれば、著書にも政治的イデオロギーが数多散りばめられていることなど、容易に察しが付く。
確か、この人、家族会も追われたと聞いていますが…

要するに、安倍総理、および安倍政権打倒のためなら、手段を択ばず、何でも利用するというのが民主党なのだ。嘘でもプロパガンダでも、政治的目的を達成するためなら飛びつく。緒方某の低俗な国会質問は、その特性の証左だろう。

ぶっちゃけて言えば、民主党に議席を渡すこと自体、税金の浪費だということだ。
未だに民主党に投票しているような方に聞きたい。
「失礼ですが、アホでいらっしゃいますか?」と。

幸か不幸か、周囲に民主党に投票するようなバカオロカはいないので
Posted by 黒猫 at 2016年01月15日 12:13
To ベッラさん、toropicassoさん

シェークスピア作品が題名になったのですか、「威武堂々」。ううむ、そのまま掛け軸になりそうな立派な言葉ですね。

tropicassoさんのおっしゃる通り、この呼び出し音だと元気が出るでしょう。

ベッラさんにお電話すると、「はいっ!もしもしっ!」って、元気はつらつの声でお応えがありそうです。
Posted by yohkan at 2016年01月15日 22:54
To 黒猫さん こんばんは

蓮池さんは反日左翼みたいな言動を繰り返して、家族会を追われちゃったのですか。なるほど、民主党が喜びそうな人物ではありますね。

蓮池さんの本をもっと売って、アベ批判を高めるのが、ミンス議員のたくらみだったかも知れませんが、そうは問屋がおろさない。緒方某に騙されるほど、日本国民はバカばかりじゃありません。
Posted by yohkan at 2016年01月15日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

速報!香山リカ、しばき隊入隊!中指立てて火病発症!慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ しばき隊に入隊し、中指立てて火病を発症させている精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ 【慰安婦問題での日韓合意を糾弾..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2016-01-11 11:25