2015年12月04日

ビザなし入国のテロリスト

カリフォルニアの銃乱射事件や、菅直人の損害請求訴訟敗訴など、他に書きたいテーマもあるが、コレに触れないワケにはいかない。

靖国神社のトイレで起きた爆弾テロ事件は、韓国人の犯行と判明した。男は既に帰国したらしいが、逃げられたで済む事件ではない。

何が恨めしいのか知らないが、靖国神社で韓国人の狼藉が続く。放尿、放火と来て、ついには爆弾騒ぎ。犯行がエスカレートする一方だ。


passport control 1.jpg


韓国では、伊藤博文公を殺害したテロリストを義士と呼んで、銅像が建つ。今回の犯人も「靖国便所義士」あるいは「ウンチ爆弾義士」として称えられるのだろう。

但し、これは一義士(?)の仕業じゃない。自国民に反日教育を施し、国家予算を投じて日本への敵対行為を繰り返す韓国だから起きた、国ぐるみの犯行だ。

わが国が門戸を開く限り、隣の国から犯罪者がやってくる。テロリストもいれば、ヤクザもいる。生物化学兵器みたいな売春婦もいる。

韓国からの「ビザなし渡航」受け入れは廃止しよう。厳選された優良な韓国人にのみビザを発行し、入国を許そうじゃないか。いれば、の話だがw





posted by yohkan at 11:30| Comment(40) | TrackBack(1) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yohkanさん
やはり韓国人。本当に日本はなめられたものです。暗殺者がヒーローになる国、他国に対して害を及ぼすこと拍手喝さいする国に対して憤りと嫌悪感ばかり。TV朝日「報ステ」は何のコメントもなくスルーしました。(報道しない自由なんでしょうね)
こんな国に対してノービザで入国なんてもうやめるべき。
Posted by kurikuri at 2015年12月04日 13:17
To kurikuriさん こんにちは

韓国人による便所テロとは、われわれ日本国民の直感と予想を裏切りませんね〜w

TV朝日、スルーですか。自ら韓国人です、と名乗ってるようなものじゃありませんか。

ノービザで犯罪者を招き入れるほど、バカな話はありません(呆)
Posted by yohkan at 2015年12月04日 13:28
Yohkanさん、こんにちは

今まで黙って耐えていた善良な日本国民が今回の様な下チョン人による靖国神社なる崇高な場所に爆発物を仕掛けたという行為に対して、愈々、本格的に怒り始める切欠になりますね。

おとなしく冷静だった官房長官も攻めの発言で朝鮮半島人にガンガン倍返しをする番です!

「ノービザ」措置の即刻中止、ヤクザを含めて特定在日朝鮮人の徹底した取り締まり、検挙、在留資格はく奪、国外退去等相手が腰抜かす厳しい措置をするべき時が来ました。ここまで舐められたらやり返すしかありません。

反日勢力が騒げば騒ぐ程、これまでのサイレントマジョリティーの日本人も怒りを発する様になってきたのはうれしいことです。

流行語大賞も天に唾したので結局、権威(あれば)を失意させた様で、反日の連中ってしたり顔で色々言いますが、浅はかなのが多いですね。

TAKE 6はJazz分野になるのですか?
新アルバム探してみます、それとガネシャ像の本も。


Posted by tropicasso at 2015年12月04日 13:36
yohkan さん、

先ず、本ブログ友の方達へのメッセージバックをお許し下さい。

ベッラさん、

> ところでseesaa1824さまが11月初旬からコメントをされていないので、大変心配しておりました。(実は毎日、見に来ていました)

温かいお言葉に涙が浮かびました(本当です)、有り難うございます。はい、肺炎球菌は接種しております。風邪 −> 命取りは、分かっていますので、注意してましたが。。。。。

犬田さん、

> >seesaa1824さん、徐々に回復されていらっしゃるようですね。1日も早いご快癒をお祈りするばかりです。

有り難うございます。子供さんが、入院? ご心配ですね。子供の病気・入院が、一番辛いですし、心配ですね。


韓国人、日本への容疑者引き渡しを拒否したら、ノー・ビザ入国協定、即、停止ですね。これは原則、両国共通協定ですから、日本人の韓国入国ビザも韓国側も対抗上、停止するでしょうから、やると決めたら、日本側から、”先に即”、行動を起こすべきです。そうしたら、韓国も同アクションが取れるか?ですね。

すでに狂った、あの偉大な大統領が如何するかですね?

tropicasso さん、あの遺跡を見に行った日は、現地の友人が朝2時頃、ホテルに迎えに来たようです。

Posted by seesaa1824 at 2015年12月04日 14:52
お邪魔します。

個人的には、「売○婦=生物兵器」(正しく生きる兵器)
公序良俗を乱す兵器と呼ぶに相応しいと感動しました。
Posted by ちゃちゃ at 2015年12月04日 15:38
To tropicassoさん こんにちは

もう、そろそろ、われわれ日本国民も、ブチ切れていい頃合いですね。

いつまでも、敵勢力を調子に乗せちゃいけません。日本が立ち上がって徹底的に戦えば、三等国は手も足も出やしませんよ。

ガネシャ象の本、う〜む、お好きかどうか、わかりません。笑えるとは思いますが。
Posted by yohkan at 2015年12月04日 15:46
To seesaa1824さん こんにちは

皆さんもあたしも、seesaaa1824さんのお加減を心配してるんですよ〜

ノービザで韓国人を入国させるなんて、犯罪を助長するだけです。さっさとつまらない制度は止めるべきですね。

我が国ががんと強く出れば、偉大なる大統領に対する国民の批判が高まるだけでしょう。ざまみろな状況です。
Posted by yohkan at 2015年12月04日 15:50
こんにちは。

義士...
間違っても斯様な言い方はしてはなりません。
便所狙いなので、糞士とか..士もいけないかな。

世界中腹黒いやつばかりってのはわかりますが、この半島の阿呆どもほど、正々堂々という言葉と相容れないやつらはおりませんな。
いくらイカれたメディアがかばっても、次から次にやらかす。
内ゲバも得意なやつらですから、そのうち良心的などと今まで言っていた朝日やそのご用達のやつらにちょっかい出し始めるのではないかなと。

靖国については、多くの若い鮮人は興味もなかったはず。
それに火を点けた朝日の罪は重い。
靖国神社側も、営業妨害でもあるし、朝日に損害賠償請求でもしたいところでしょう。
こちらから縁切りを持ち出すと、国内メディアが騒ぐので、先方から離れるように、伊東博文公の千円札でも復活させて欲しいものです。
怒り狂いそう(大笑)
Posted by 三助 at 2015年12月04日 15:52
To ちゃちゃさん こんにちは

韓国人の売春姐さんたちを「生物兵器」と名付けてくれたのは、いつも過激なコメントを下さる犬田さんと云う読者の方です。あたしはその受け売りをさせてもらいました。
Posted by yohkan at 2015年12月04日 15:53
To 三助さん こんにちは

>便所狙いなので、糞士とか..士もいけないかな。

ぎゃはははは。うまいっ!山田くん、座布団3枚!

仲違いと潰し合いが、昔からサヨクの定番。内ゲバ勃発で、爆弾抱えた韓国人が、朝日に突撃するようにでもなると、面白いですね。

いずれにせよ、テロリストは厳重に罰さねばならないし、在日の工作団体も弾圧すべき時が来たようです。

伊藤博文公の千円札、いいじゃありませんか。イージス艦「伊藤博文」なんてのもいいなあって思います。
Posted by yohkan at 2015年12月04日 16:06
 「日本は戦中朝鮮半島を植民地支配し、数々の悪行を働いてきた」日教組と朝日はじめ左翼マスコミが結託して、徹底した自虐教育を強行したツケが最悪の形で回ってきたというしかありません。諮問押捺の件もそうでしたが、そんな教育を受けた世代が指導層になって韓国に迎合してきた政策当局のふがいなさに今さらながら悲しみが募ります。
 現状を放置すれば、国内の治安にも悪影響が及びます。地下鉄サリン事件の記憶も生々しいだけに、水際対策の強化など、治安維持にあらゆる手を打たねばなりません。tropicassoさんがおっしゃた、まさにそのままです。
 伊勢・志摩サミットを来年、東京五輪を5年後に控える時期にテロ対策の盲点を露呈したことへの不安はつきません。
 それなのに、靖国事件については産経以外の新聞は社会面の小さな扱い。よく見てはいませんが、皆さまのお話を伺うとテレビも満足な報道はないようですね。危機感の欠如というよりも事件を「いい気味」とでもいいたげではありませんか。だれがいったか「ニダさまのNHK」なんて話も聞きます。

To 三助さん 大相撲の話題でのお付き合い御礼申し上げます。

>靖国については、多くの若い鮮人は興味もなかったはず。
それに火を点けた朝日の罪は重い

 そうなんですよね。昔は春と秋の例大祭に首相が出席するのが普通の光景で、海外の反応はまずなかったと聞きます。
 それを混乱させたのが朝日でした。昭和60(1985)年、当時の中曽根首相が終戦記念日に靖国を「公式」参拝したときにやたらと中韓両国に告げ口するような論調だったことが問題の火種になった後遺症の重さを思わずにいられません。

>先方から離れるように、伊藤博文公の千円札でも復活させて欲しいものです。怒り狂いそう(大笑)
>イージス艦「伊藤博文」なんてのもいいなあって思います。

 大笑いしてしまいました。私の育った土地が土地なので長州人の伊藤博文となると考え込むところはありますが。ただ、朝鮮半島併合に消極的だった伊藤博文を暗殺した間抜けさ加減を思うには格好の命名かもしれません。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年12月04日 20:16
日本政府もいい加減、韓国人に対するノービザ渡航を辞めるべきです。
靖国神社のテロ事件の犯人が韓国人だと分かったのはいいが、テロ朝の古舘は何のコメントもせず、「自分は韓国人ですよ。」と証明したのも同然。
古舘の過去のF1実況が苦々しく思う。

ノービザ渡航廃止が施行された暁には在日韓国人も強制送還処置されて欲しいですね(反日日本人も含めて)。


オーストラリアはISIS壊滅へ向けて…。
http://hosyusokuhou.jp/archives/46189934.html

国籍剥奪法が成立しました。
日本も追随すべきです。





Posted by hirotaku-72 at 2015年12月04日 22:15
To nihonmatsu1973さん こんばんは

「ニダ様のNHK」ですか。「支那様のNHK」同様、本質を突いてますね。

韓国に擦り寄るメディアの論調は、業界に悪意ある半島出身者が多いことと、敵の工作機関が堂々と活動できること、ふたつが理由でしょう。そろそろ危ない連中や組織に対し、なんらかの手を打たねばなりませんね。差別じゃありませんよ。テロ対策です。

靖国神社に閣僚全員がモーニング姿で参拝するのが習わしでしたね。中曽根時代から、この儀式がなくなってしまいました。そのまま続けてりゃ、逆に特亜にごちゃごちゃ言われずに済んだ筈ですが。やはり憎むべきは朝日ですか。

明治維新をもたらした長州人はテロリスト。そういう説もあるのですよね。



Posted by yohkan at 2015年12月04日 22:57
To hirotaku-72さん こんにちは

靖国爆弾テロ事件、かのテロ朝はノーコメントですか。判り易いですね〜

在日外国人はわが国の許可によって居住資格を持っているだけで、犯罪等があれば、その資格は取り消されます。そうなれば不法滞在になるし、国外追放が当然の措置なのです。

ほほう、テロリストの国籍を剥奪するのですか。オーストラリアの英断を、おおいに参考にしようじゃありませんか。
Posted by yohkan at 2015年12月04日 23:01
coffee さんのブログの受け売りですが、

>「韓国人ノーピザ」(韓国人に短期ビザ免除)によって、韓国人による日本への不法滞在が格段にし易くなった。
犯罪やトラブルを多発させている韓国人への「ノーピザ」(短期ビザ免除)実現を主導したのは、小泉政権の北側一雄国交相(公明党)だった。

この北側って男を見る度に、「朝鮮顏だなぁ」と、思ってしまう。
選挙に無関心な過半数の日本人のおかげで、カルト宗教がその圧倒的票田を武器に与党の一角に収まっているおぞましさ。
その結果が、韓国人へのノービザと言う日本の治安を悪化させる悪政に繋がっているというのに。
もう少し危機感を持って欲しいと思うけど、
自国の領土を武力で占拠されようが、
自国民が拉致され北朝鮮なる貧しい国に連れていかれようが、
自分や家族に危害が及ばないうちは、し〜らないっ♪と、ばかりに無関心のようなので覚醒させるのは難しいかも…

三島由紀夫の、「日本はなくなって、その代はりに、無機質な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜目がない、或る経済的大国が極東の一角に残るのであらう。」
このセリフを最近やたらと思い出します。
Posted by 桜咲く at 2015年12月04日 23:20
To 桜咲くさん こんばんは

公明党は与党の立場を利用して、いろいろな親韓政策を打ち出してきますよね。連立である以上、公明にも閣僚ポジションを与えなきゃいけない自民党の立場が気の毒です。かっての時代にように、自民が単独過半数を容易に取れれば、連立を解消できるのに!

三島由紀夫氏の言葉には文学的なセンスを感じちゃいますよね。その言葉どおり、無機質でからっぽな現代日本ですが、果たして三島氏の考える「日本」てどんな姿だったんだろ、って興味が湧きます。
Posted by yohkan at 2015年12月04日 23:48
To seesaa1824さん yohkanさん

有り難うございます。
seesaa1824さんも、無理せず体調のご回復を。

>韓国人の売春姐さんたちを「生物兵器」と名付けてくれたのは、いつも過激なコメントを下さる犬田さんと云う読者の方です。

そう思っているのは、私だけ?(笑)

チョン公自体が、歩く地雷・ピストル(自動拳銃)でロシアンルーレット・・・というのは秘密です。

特に(以下、順不同)
・衛生意識が、壊滅的に無い
(食堂での客の食い残し(まじぇまじぇした物さえ)を使い回し、客にだす位は常識・・唾他の異物を入れられないだけ”まだ”マシ)
・加害者の分際で、被害者意識だけは異常に過剰
・梅毒・HIV・肝炎の保菌率が高く、強姦・売春が異常に多い
・通常の社会通念が、ほぼ壊滅的に通じない
 (世界はしたチョンから孤立している・・・を地で逝く)


ちょっと例が違いますが、チョン公のメンタリティが垣間見れます。
・【韓国の反応】アグリーコリアンにタイが悲鳴!「こんなことするのは韓国人だけ」「韓国人はチントン」「海の見える窓の席は韓国人に出さない」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1046520646.html

>[No-show消えた良心「予約不渡り」] [第2部-1]海外でも悪名-韓国人No-showに悔しさ

>「2時間後に現れて、なぜ席がないのかと大声で怒鳴って」

>「17回も予約変更しておいて、最後に他の場所に行くことも」

>「今度は来るだろうと待っていて、騙されたのが一度や二度ではない」

目下と思えば、何をしても構わないという国民性・・・もはや難治性(精神)病(い)の類。
Posted by 犬田 at 2015年12月05日 04:11
もう、逮捕されることがないと踏んだのでしょうかね、FNN。

・靖国神社爆発音事件 防犯カメラの韓国人男、下見していた可能性
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00310276.html

>防犯カメラに映っていた27歳の韓国人の男は、事件の2日前に入国し、事件当日の午後、羽田空港からソウルの金浦空港行きの便で帰国していた

チョン公の悪事は報道しない自由を、発揮した模様

・【頭おかしい】韓国人による靖国爆発テロ 韓国公営放送局、日本の“謀略説”展開「日本右翼は韓中を犯人にしようとする動きがある」
http://www.honmotakeshi.com/archives/47107079.html

>当初は冷静さがみられたが、公営放送局のKBSは深夜のニュースで「日本国内の右翼たちの間では韓国人や中国人のテロにしようとする動きがある」と日本の謀略説ともとれる内容を伝えた。

右翼?・・・自分達に都合が悪ければ、”右翼”か?
レッテル貼りが得意なのは、サヨクと同じ・・・あっ!


【靖国爆破事件】 韓国が早速犯人を英雄扱いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! テロリスト賛美の韓国人の反応をご覧くださいwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/47097820.html

>「韓国を嫌う日本人の犯行ではないか?韓国人ならそんなこそこそと卑怯なマネはしない」

卑劣が服を聞いて歩いているような奴等が、”卑怯”(笑


>「100%捏造だ。韓国人がわざわざハングル表記の乾電池を使うわけない」

そこら辺にも、チョン公らしい杜撰さが伺えるのですが・・・

犯人引き渡しを要求しても、今回も”政治犯”として引き渡しはされないでしょう。
いい加減、日本大使館撤収で良いのではないでしょうか?

下チョンの赤組参戦は確実ですが、それまで泳がせておくには危険が大き過ぎます。
Posted by 犬田 at 2015年12月05日 04:47
はああ?きもい・・・
https://twitter.com/sawaokabayashi/status/648826507670872065

官房長官、辞任してほしい、もう。こんな人が口先だけで女性輝けとか言ってると思うと、つわり並みに吐きそうだわ。
https://twitter.com/JCyouli/status/648818103921414145

伝えられる所では、この行為により折角の七五三参りを断念せざるを得なかったとも。

ご無沙汰してますyohkanさん。
斯くなる行為は犯罪として厳罰に処すべきという事になるのですが、既に指摘されている様に関連性を疑わざるを得ないのが朝日新聞。

さて、こちらは韓流ブームなるもの以前に東京MXテレビで放送された韓国映画の一場面です。
http://nicoviewer.net/sm17491662

大衆相手の娯楽作品という事もあり、彼の地に進出した商人や結託する軍上層部と、日本人は悪役として描かれている(ブルース・リーのドラゴンシリーズにも、その類いの作品はあったと思います)のですが、末端の日本人将校は礼儀正しい人物として描かれているのが印象的。
因みに、当時見た限り、主人公のヒーロー性に比べ、嫌われ役で描かれていたのが「国本」という日本官憲の手先となる朝鮮人でした。
Posted by 第09特設調査隊 at 2015年12月05日 05:09
さて、斯くいう当方も、10月にツイッターに登録。暫く放置していたのですが、前記コメントに貼り付けた女性記者のツイートへの反論リツイートに手当たり次第いいね≠オた所、後者のつわり並み記者にブロックされてしまいました。

因みに、きもい記者は例のお菓子パックなるものの記事?を書いた人。
http://www.asahi.com/articles/ASHC47HDPHC4ULFA04M.html

ちょっと長くなるのですが、こちらがブロック掛けた記者に関しての、そのまんま東こと東国原英夫さんのブログです。
http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10302300751.html
http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10384326392.html

結果、プロフィール画像は除き女性記者のツイートは見られず。表示される画像が名前入りの焼酎壺とグラスというのが、何ともこの方の性格を良く表していると思わざるを得ません。

朝刊だけでも、40ページ超あるので、何処が問題かとは記せませんが、故に若い女性や娘さんをお持ちの御家庭には朝日新聞の購読はお勧めできません。新潟日報の件でも同様ですが、こういう感覚の人達が記事を書き、知らず知らずにその感覚に慣らされていくという事です。
Posted by 第09特設調査隊 at 2015年12月05日 05:15
To 犬田さん こんにちは

名言です。あの売春婦連中が生物兵器です。なるほど、歩く地雷!また使わせて貰っちゃおうかなっと。

韓国人の評判の悪さは世界共通なんですよね。アメリカでも批判的な人が多いですよ。あまりにも身勝手なんでしょうね、あの民族は。

ほほう、靖国テロ事件が、あいつらの脳内では、日本の右翼の謀略になっちゃうのですか。う〜む、日本の反日サヨク共と同じ発想ですねw
Posted by yohkan at 2015年12月05日 13:21
韓国人には特に警戒しなければならないのに、「ノービザ」(短期ビザ免除)なんて狂気の沙汰です。
韓国人のような犯罪民族に「ノービザ」(短期ビザ免除)を実現している国は、世界的には少数派です。
本来、韓国とは断交すべきですが、とりあえずは韓国人にビザの復活を!
Posted by coffee at 2015年12月05日 13:29
To 第09特設調査隊さん こんにちは

なんだか、訳のわからない怪しい連中が、ツイッターで珍妙なこと呟いているのですね。

えっ、ブロックされちゃったのですか。まあ、都合が悪いとブロックしちゃう人もいますよね。

うわはははは、この韓国映画、爆笑しちゃいますね!

朝日をはじめ、反日メディアのデタラメな論調にだんだん慣れちゃうって怖いことですよね。十分、気をつけたいものです。
Posted by yohkan at 2015年12月05日 13:30
To coffeeさん こんにちは

おっしゃる通り、韓国人「ノービザ」なんて狂気の沙汰。先ずはビザに取得を義務付けるべきです。

何しろ、あの国は、まごうかたなき「敵国」なんですもの!
Posted by yohkan at 2015年12月05日 13:32
靖国爆発テロ 韓国トンデモ報道 公営放送局で「日本の謀略説」展開
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151204/frn1512041900007-n1.htm

まっ、この手の内容は性悪韓国人の本性知っている日本人にとっては想定内。
都合の悪いことはすべて日本のせいにするという腐った根性持った韓国人ならやりかねない。
「政治犯だから引き渡さない」となったら韓国は完全に「テロ支援国家」
テロ支援国家大韓民国
Posted by 黒猫 at 2015年12月05日 18:05
ノービザで犯罪者を招き入れるほど、バカな話はありません
ところがあるんだな
まともな国民と政治家のいない国が、お花畑の国が
Posted by 陳平 at 2015年12月05日 18:50
To 黒猫さん こんばんは

普通の国なら、自国に恥をかかせたとして、犯人が厳しく非難されるのですが、さすが韓国は違いますね。

謀略説とは笑わせます。まさにテロ支援国家。まあ、東アジアのIS(自称イスラム国)みたいなものでしょう。
Posted by yohkan at 2015年12月06日 00:03
ようかんはん、まいどおおきに。
12月5日に韓国のキムチを漬ける風習「キムジャン」のイベントが東京都内の韓国大使館で開催されたみたいで、今年は日本と韓国の国交正常化50周年の年ゆうこともあって参加者らは友好を深めはったそうどすわ。ほんでこのイベントには高円宮妃久子さまや総理大臣夫人の安倍昭恵はんらも出席。安倍昭恵はんは「同じ漬物文化、発酵文化を一緒にするということはとても交流が深まっていい」、「主人にも食べさせたい」てなことをゆうてはりましたで。キムチの白菜は韓国からの輸入品やそうやさかい、ちょっと心配どすなあ。
そやけど、いまだに韓流ドラマやK-POPが廃れんと根強い人気があるみたいやし。こんな調子やったら「ビザなし渡航」の廃止は夢のまた夢、「断交」なんか絶対に起こらしまへんなあ。困ったこっちゃ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年12月06日 00:06
To 陳平さん こんばんは

わざわざドアを開けっ放しにして、特亜の犯罪者を招き入れるのだから、お花畑の国と呼ばれても、致し方ありませんね。お人好しも度が過ぎると、バカです。

ふと気づけば、すでに、政治も司法も行政もメディアや芸能も、犯罪者のお仲間が闊歩してます(涙)
Posted by yohkan at 2015年12月06日 00:08
・慶大法学部の女子学生「SEALDsには知性の欠片も感じない」…浪人の五寸釘さん、何か言い返してよ
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-24989.html

主張に関しては、正しいかと。
彼奴等は、知性ではなく”痴性”なら”こぼれ落ちる”程にお持ちのようで。

これとは関係ない私事ですが・・・結構頻繁に起きているようなので。

私宛にソフトバンクの個人メールアドレス(nk3p59c6co@i.softbank.jp)より”情報番組の利用及び登録料金滞納に係る民事訴訟手続きの開始”のお知らせが届きました。
12/6 02:57の受信ですが、請求者の具体的な記載もなく、ひたすら記載のURLに誘導(個人情報取得目的)している。
こんなメールに騙される人も居るのでしょうねえ。
有料情報なら、最初にクレジット登録しますって。

早速、ググってみたら、結構同じ内容での質問が多いようです。
・下記の内容は迷惑メールでしょう?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11151413056

ソフトバンク 迷惑メール 急増
iPhone ソフトバンク 迷惑メール
ソフトバンク 迷惑メール ドメイン
ソフトバンク 迷惑メール URL
ソフトバンク 迷惑メール 強
ソフトバンク 迷惑メール SMS

と、検索キーワードまで出てくる。

私も、”本件に関しては一切の妥協を許さず、徹底的に調査し対応致します。”にしましょうかね。(笑)
この手の詐欺は大体チョン公ですから、全く躊躇なく安心して出来ます。

まずは、警察・消費者センターに相談・・・順当な手段で。
Posted by 犬田 at 2015年12月06日 04:49
>「政治犯だから引き渡さない」となったら韓国は完全に「テロ支援国家」

コレって言い出したのは確か菅官房長官と聞いています。
前から思っていましたが、菅官房長官って韓国を怒らせるのが上手ですね。あの冴えない容貌にどれだけの底力を秘めているのかと思うと時々、怖くなる時があります。
能ある鷹は爪を隠すってヤツですかね?
Posted by 黒猫 at 2015年12月06日 09:03
閑話休題
マイナンバー返送続々、大阪市は連日5000通
http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20151128-OYO1T50005.html

マイナンバー通知カードの返送が多い地域は北海道・大阪・沖縄など
察しの良い皆さまはおわかりですよね?

受け取りを拒否したってナンバー自体はもうとっくに付与されているのに何を無駄な抵抗するやら
データ自体は存在しているのに

渡邉哲也 @daitojimari
マイナンバーで受け取り不能を問題にしているメディアがありますが、それこそがマイナンバーの目的の一つでもあるわけです。居住実態のない人が炙りだされることになります。 福祉制度や補助金制度の不正利用や選挙のための住民票の移動なども明確になるわけです。

渡邉哲也 @daitojimari
生活保護の不正受給の方法として、複数の自治体に住民票を置いたり、実際には住んでいない審査の甘い自治体で受給を申請するというものがありました。
マイナンバーの送付で実態のない居住者が炙りだされ、システムの完全始動により戸籍とのヒモ付が確実になり不正が明確になります。

渡邉哲也 @daitojimari
本来、人口の少ない地域はコミュニティのつながりが強く、不在が出にくい構造なんですけどね。
RT @diofighter: @kzhnsk 北海道は20万通7%。 左翼の強い地域の住民登録の実態が如実に出るようですね。
Posted by 黒猫 at 2015年12月06日 09:06
近頃、安倍首相や菅官房長官が腹黒タヌキに見えてしかたない…
腹黒タヌキで連想するのは、「チーム・バチスタ」シリーズの高階病院長。
安倍首相はもはや反日勢力にとっては悪魔なんじゃないですか?
まっ、腹芸ができなきゃ一流の政治家と言えないと思いますので
Posted by 黒猫 at 2015年12月06日 11:24
To rakuhoku367さん こんにちは

キムチ祭りだろうと、トンスル祭りだろうと、なんだっていいんじゃないですかねwww

犯罪者は許さない。犯罪予備軍を送り込みかねない国への「ノービザ措置」はさっさと止める。それだけのことです。
Posted by yohkan at 2015年12月06日 14:08
To 犬田さん こんにちは

正直云うと、SEALD'sって連中にはあまり腹が立たないんですよ。何か気の毒な感じがしちゃうんです。お馬鹿さんだなあ、可哀想だなあって思います。まともな学生から見れば「知性の欠片も感じない」、そりゃそうでしょw

ソフトバンク、いろいろ怪しい動きがあるのですね。図体だけはでかいけど、あの企業は早晩、行き詰るでしょう。アメリカでも大失敗してますしね。
Posted by yohkan at 2015年12月06日 14:12
To 黒猫さん こんにちは

冴えない風貌?うふふふ。確かに表面的には冴えないけど、菅さんみたいな人こそ、怖いんですよね〜w

マイナンバーを返送しちゃうって神経が、分からないですね。貰ってそのナンバーを使うと、余程、まずいことがバレちゃうのかしらん。それならそれで、ざまみろ、ですね。

「チーム・バチスタ」シリーズの高階病院長って、検索してみたんですが、よくわかりませんでした。

いずれにせよ、早晩、安倍総理は反日勢力を撃滅してくれると信じてます。そっち系の非国民にとっては、菅さんより、よほど怖い人かもしれませんよ。わくわく。頑張れ、安倍さん!!
Posted by yohkan at 2015年12月06日 14:20
Yohkanさん、こんにちは

>いずれにせよ、早晩、安倍総理は反日勢力を撃滅してくれると信じてます。そっち系の非国民にとっては、菅さんより、よほど怖い人かもしれませんよ。わくわく。頑張れ、安倍さん!!

まったく、御意です!

ただ、問題は安倍夫人が無類のK好きときていることが、何かとやりにくいだろうなと。
Posted by tropicasso at 2015年12月06日 14:54
To tropicassoさん

>問題は安倍夫人が無類のK好きときていることが、

そういうポーズで、反日K勢力をも味方につけるつもりなら、それはそれでいいんじゃないでしょうか。
Posted by yohkan at 2015年12月06日 16:12
>正直云うと、SEALD'sって連中にはあまり腹が立たないんですよ。

同意ですが、正直あんなものが若者の代表のような表現しか出来ないカスゴミの頭の悪さに哀れみ・嫌悪感を感じます。
既に共産党の”私兵”であることも、露呈している。

>いずれにせよ、早晩、安倍総理は反日勢力を撃滅してくれると信じてます。

時期はまだ不確定要素があり、タイミングの問題かと。

>ソフトバンク、いろいろ怪しい動きがあるのですね。図体だけはでかいけど、あの企業は早晩、行き詰るでしょう。アメリカでも大失敗してますしね。

個人レベルでは、サーバーが下チョンにあるとか、個人情報漏れまくりであるとか・・・
ま、日本人から見限られるのも時間の問題かと。

なお、詐欺メールに関してですが、警視庁の”「架空請求詐欺」・「融資保証金詐欺」に関する情報提供”宛に、連絡済です。

昨日調べて感じたことは、KDD・AUに比べ、ソフトバンク・アドレスでのメール被害が多いことですかね。

債権回収の為のメールであれば、
・日本語として”文書として句読点の付け方、表現”が違う。
・ケータイのメルアドでの催促メールなど”普通の会社”はしない。

今回のアドレス自体が、機械的に作られたもの・・・

この時点で暇潰しに誘導URLに書き込み、誘き出してやろうかと思った位で・・・(笑)

ソフトバンクが否定する”チョン公割引”も、実在するのでは・・・と疑いたくなります。
Posted by 犬田 at 2015年12月07日 05:08
To 犬田さん こんにちは

SEALDsに対して、哀れみと嫌悪感を覚えられますか。わかります。

ソフトバンクを使う人はそれなりに価値を見出してるのでしょうけど、インフラ投資が満足に出来ないために通信困難なケースが多いとか、データが物故抜かれるとか聞くと、問題あるなあと感じます。CMも不快な内容らしいですし。

所詮、借金まみれの企業です。早晩、経営が行き詰まるでしょう。
Posted by yohkan at 2015年12月08日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430673684

この記事へのトラックバック

靖国神社の爆破は韓国人!韓国人テロ事件多発・韓国人の短期滞在査証免除(ノービザ)をやめるべき
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 靖国神社爆発 不審な男 韓国に帰国か 現場の遺留物の一部は韓国製で、ハングルが記載 TBS・あさチャン! ht..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-12-05 13:30