2015年11月24日

容共が敗北を招いた大阪自民党

戦後一貫して、自民党が長期政権を維持出来た理由として、絶大な権力を持つ官僚との協調体制や、産業界の意思を代弁する族議員の存在を指す人がいる。

もっともらしい話だが、政権を担えば、行政機関や企業団体とのパイプが太くなるのは当たり前で、だからと云って、それだけで与党の座を守れる筈もない。

かの民主党政権だって、与党時代はそれなりに官界・財界とコネクションを構築したのだ。それでも政権運営に失敗し、あっさり野党に転落した。

振り返れば、数多のスキャンダルにも見舞われた自民党が、長年亘り国民から支持されたのは、ひとえに「反共」姿勢によるものだ。

冷戦時代、大多数の日本人は西側陣営で繁栄を謳歌したいと希望したし、共産主義の脅威と闘うことこそ正義と信じてきた。

四半世紀前、旧ソ連と東欧圏こそ崩壊したが、すぐ近隣に支那や北朝鮮など悪の共産国家が蔓延る以上、国民の意識はそう変わらない。

この世の共産主義者が絶滅するまで、自由と民主主義を守る戦いは続く。いつの時代でも「反共政党」を貫くことが、自由民主党の存在意義だ。

こう考えると、大阪ダブル選挙における共産党との共闘が如何に愚劣かよく判る。仮に自民党大阪支部が馬鹿ばかりにせよ、選挙目当てで、己の存在意義を否定してどうするのだ。


jiminto in osaka.jpg


維新の圧倒的勝利は、橋下府政・市政の実績評価だけでなく、自民党の失策がもたらしたものだ。擦り寄る共産党と手を携え、辻元議員なんぞを選挙カーに同乗させる姿に、支持者は呆れ返った。

メディアが共産党の躍進や民青シールズの台頭を喧伝するが、そこには健全な民意など欠片もない。偏狭な反日思想に凝り固まった敵国の手先を、大衆が支持する筈はない。

だから、大阪の自民党よ、いや全国の支部よ。頼むから、目を覚ましてくれ。下衆な票狙いで、公安警察指定の極左テロ政党とタッグを組むような真似は二度とするな。

もともと左右の幅が広すぎて、政治的スタンスが曖昧な自民党ではあるけれど、赤旗に嫌悪感を覚えぬような容共の輩は、さっさと蹴り出したほうがよくないか。







posted by yohkan at 12:38| Comment(42) | TrackBack(1) | 自由民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

御意にございます。
安倍総理の支持率が低下していたら、この手が党内勢力を強めていたかと思うとゾッとしますな。
分配の方法論や消費税率、TPPなどで意見を戦わせ、憲法や国防、教育、エネルギー政策などでは最低限の一致を党内ではお願いしたいところです。
でも、自民党という組織と看板があるとないとでは選挙の有利不利に大きく影響する地域がほとんどでしょうから、党内左派もなかなか党を割るような真似はしないでしょうねえ。
離党した小沢、岡田らの末路を見れば、それも当然か。

大阪の結果は大方の予想通りになりましたが、安倍総理や幹部はほとんど応援に入らず、党から谷垣幹事長あたりが行ったくらいだとか。
地元の辻元は自民党の応援したんですね。
岡田や共産党は、自民党候補の応援に行ったんでしょうか?(笑)


Posted by 三助 at 2015年11月24日 14:05
To 三助さん こんにちは

「御意」って言われると、偉いお医者さんになったような気が・・・w

政治は頭数が力になる。と考えれば、左右幅広い意見を代弁するのは結構ですが、党としての政策はひとつの方向に集約しないといけません。党内左派の横暴ぶりに嫌気がさしますよ。

ニュースで、自民党と共産党、加えて辻元が同じ選挙カーの上に並んで、仲良く演説してましたよ。いやあ、大阪自民てバッカですねえ。
Posted by yohkan at 2015年11月24日 15:23
大阪自民党・柳本顕と栗原貴子を応援する人たちの集会がヤバすぎるwwww 【大阪W選挙】
http://asianews2ch.jp/archives/46994956.html

17: ダイビングエルボードロップ(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/11/23(月) 23:24:44.22 ID:LUsBsalt0.net.net
こんなもん見たら維新に入れるか選挙行かないかの二択になっちゃうだろ
自分たちが足引っ張ってるの自覚しろよ
マジで狂ってるなこいつら
Posted by taigen at 2015年11月24日 16:20
Yohkanさん、こんにちは

これは自民党本部が地方支部をきっちり管理していないことの結果であることは明明白白です。「御意!、天堂理事長!」www

何せ自民党幹事長がふにゃけですから、こういう結果になります。

民主・共産党の推薦を受けるのを絶対阻止すべきでした。

府知事、市長候補の二人は他の得票を集めても及ばないというのは大敗以外の何物でもありません。

落選挨拶の事務所の壁のポスターに、麻生太郎や政調会長朋たんの名前がありましたが、組織だから仕方がないとは言え、大いに吠えて欲しかったですね。

こうなった以上は即刻、大阪自民党幹部は全員辞任、公認取り消しですし、ヒラの所属議員に「踏み絵」をさせるべきでしょう。

安倍総理とおおさか維新が是々非々の関係である以上、今回の大阪自民党の判断の甘さは来年の選挙に影響するでしょうね。

Posted by tropicasso at 2015年11月24日 17:51
 法則だ。
    法則の発動∴ネ外の、何物でもない。
Posted by (´・∀・`) at 2015年11月24日 18:39
 大阪自民党の行為は愚の骨頂です。仰せのとおりで己の存在意義を否定する選挙戦では有権者の支持を得られなくて当然です。目的のために毒を食んだ点では政権奪回のために社会党の党首を首相に担いだ平成6(1994)年の政局が重なります。
 tropicassoさんがお話くださった「自民党の判断の甘さ」は党本部レベルで反省しなければなりません。安倍内閣支持率の推移を考えてもわかります。
 急落したのが例の「軍艦島世界遺産登録」問題で韓国に外交敗北を喫したときでした。一方で狂ったような反対デモが続いた安保法制の成立後はむしろ持ち直しています。本来の自民支持層の動向が内閣支持率と政権運営の鍵を握るのです。自民党は結党の原点にいまこそ立ち返るときです。
-------------------------------------------------------

 きのうの靖国ゲリラ事件における新聞報道の違いには驚きました。産経は1面トップ。社会面でも詳細に伝えています。読売も1面真ん中ですが扱いは地味です。巨人・高橋由伸新監督のほうが目立っていました。
 1面に載せない新聞は論外です。朝日(夕刊なし12版)にいたっては1面の目次にさえありません。毎日ともども社会面の左隅にしか記事がありません。大勢の観光客に加えて七五三のお宮参りに来た子供たちも狙われたというのに…。お仲間の「子供を守れ」が偽善であることを自ら告白したに等しい報道ぶりです。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年11月24日 18:55
自民党大阪府支部のダブル選挙での愚行は話になりません。
共産党と共闘し、辻元や「SEALD's」までもを味方に付ける大失態。

Kならぬ特亜の法則発動で維新に敗北するのは当たり前。
社会党とさきがけとの村山政権時代に戻す気か?


ほんと、日本の野党は次世代の党以外ろくでなし。

-----------------------------------------------------------------
To nihonmatsu1973さん

靖国ゲリラ事件、産経しかまともに取り上げないなんて。
予想してたとは言え酷すぎます。

>七五三のお宮参りに来た子供たちも狙われたというのに…。
>「子供を守れ」が偽善であることを自ら告白したに等しい報道ぶりです。

少子化が問題なんて建前なだけで、本音は欧米みたいに同姓婚を認め、家族制度を崩壊させるのが目的なんでしょ。

シリアやアフガンなどの戦場の子供達がかわいそうとデモやフォトジャーナルなどで訴えてるのに、日本の子供は憎たらしいんでしょうね。
安倍政権云々関係なく。
Posted by hirotaku-72 at 2015年11月24日 21:06
yohkan様、皆さま、こんにちは。

私は大阪在住ではありませんが、選挙戦には自民党から幹事長・谷垣禎一、総務会長・二階俊博、政調会長・稲田朋美、選挙対策委員長・茂木敏充の党四役がこぞって大阪入りした上に、経済再生担当相・甘利明、地方創生担当相・石破茂、文部科学相・馳浩ら閣僚も投入したそうです。

敗因は柳本氏が自民党支持層を固めきれなかったことです。

その理由はyohkan様ご指摘のように、自民党支持者は共産党は嫌いですからね。

一方、菅官房長官は自民執行部に冷たかったようで、「党は1勝1敗にしたいんでしょうけど、橋下が強いでしょ。2勝したら、是々非々の第3極ができる」と言っていたようです。
Posted by ブリンデン at 2015年11月24日 21:17
シロアリ共産党と組んだ方がババ引いた
バカだね〜大阪自民は

自民党の中でも「親中派のボス」売国奴二階俊博によって進められた今回の「自共連合」。
日本の国体(ご皇室のご系統)を破壊することを目的にしている日本共産党と提携することの「愚かさ」を如実に示す結果になりましたね。
二階と大阪自民は今回の選挙の敗北の責任を取るべきですね。

江田憲司が 大阪維新のことを「あれは安倍内閣の別働隊だ」と言ったそうです。
この指摘は案外、当たっているかもね。
安倍総理と菅官房長官はおそらくは「予定通り」と思っておられるのでは?
安倍総裁には今回の選挙結果で、大阪に巣くう二階派を一掃してほしい。
民意を読めない政治家は支持者を失うだけです。
Posted by 黒猫 at 2015年11月24日 21:40
閑話休題

余命三年時事日記が書籍化

遂に出版!\(^o^)/
余命三年時事日記 余命プロジェクトチーム (著)
出版社: 青林堂 (2015/12/17)
ISBN-10: 4792605369
ISBN-13: 978-4792605360

遮断がなければ余命3年時事日記は8月15日で終了していたのである。
現在、売られたけんかは買ってやる。余命をネットから追い出した在日は、日本から追い出してやるという実に簡単な図式になっている。
藪をつついて蛇を出すというのはこのことだな。

反日メディアが何を言おうと、官邸メールで安倍内閣の圧倒的支持と要望が寄せられている現実は政権にとって大きな力となっている。谷垣幹事長の共謀罪事案発言もそういう範疇にあるということだ。

安倍総理の運には驚嘆する。連動信号のように、「進むところがみな青になる。相手が勝手にコケるし自滅するのである。

書店店頭に余命3年時事日記が並んだら、反日勢力が集団発狂したりして…
Posted by 黒猫 at 2015年11月24日 22:09
橋下徹は、反日糞左翼なので大嫌いです。
「大阪維新の会」もダメダメですが、共産党と一緒に戦った自民党は大馬鹿過ぎます。
Posted by coffee at 2015年11月24日 22:43
To taigenさん こんばんは

>こんなもん見たら維新に入れるか選挙行かないかの二択になっちゃうだろ

自民共産の相乗りを見たら、これが正常な反応です。
Posted by yohkan at 2015年11月24日 23:17
To tropicassoさん こんばんは

御意!wwww

自民党もかっちりした組織のように見えて、結構、それぞれが好きにやっている印象です。末端の地方支部になると、安倍総裁はじめ中央の意思が通じてるとは限らず、今回のようなおかしな動きが出ますね。

大阪自民の幹部は全員クビ。それでいいでしょう、大敗したのだから。

共産党とつるめば、党の基盤が危うくなりますよ!

Posted by yohkan at 2015年11月24日 23:22
To (´・∀・`)さん こんばんは

>法則の発動∴ネ外の、何物でもない。

あの恐ろしき”Kの法則”がはたらいたようですね!
Posted by yohkan at 2015年11月24日 23:24
To nihonmatsu1973さん こんばんは

反日メディアが世論をどう誘導しようと、関係ありません。自民党の支持者は、政権与党としての真っ当な働きを望んでいるのです。

安保法案成立で首相の支持率が持ち直したように、国民は国を強く豊かにする政策を望んでいます。自分たちの生活に直結してますからね。

え?朝日や毎日は、靖国の爆発事件を殆ど報じないのですか!?犯人はあいつらのお仲間ですかね。
Posted by yohkan at 2015年11月24日 23:32
To hirotaku-72さん こんばんは

>社会党とさきがけとの村山政権時代に戻す気か?

ありましたねえ、そういう時代が。あの頃の自民党同様、今回の大阪の迷走ぶりには呆れ果てました。

朝日や毎日は、敵国の情報工作機関ですからね。敵に都合の悪いニュースはいつも隠します。

神道が憎い。七五三のお宮参りに来た子供たちは死んでしまえ、ってことですか。やはり半島の匂いが漂いますねえ。
Posted by yohkan at 2015年11月24日 23:51
To ブリンデンさん こんばんは

大阪自民だけに問題が止まらない。やはり執行部も巻き込んだ自民党全体のだらしなさが生んだ敗北ですよ。反共政党としての自覚を忘れたら、当然の結果です。反省しろ〜!

もっとも官邸が密かに、って云うか、ほぼ露骨に橋下維新の躍進を喜んでいるのが、面白いですね。第三極の成長で、政界がいい方向に動くことを望みます。
Posted by yohkan at 2015年11月24日 23:56
To 黒猫さん こんばんは

容共の陰に二階あり。安倍総裁も、党内でこんな男を重用しちゃ、まずいんじゃないですかね。ここはびしっと責任を取らせるべきでしょう。

維新がまともな野党として機能し、安倍政権と協力体制を築いてくれたら、面白い展開になりますね。自民にとって、公明との連携が不要な時代がくるかも知れませんw
Posted by yohkan at 2015年11月24日 23:59
To 黒猫さん

余命さんの書籍化で、知る人ぞ知るの貴重な情報が、全国に拡散されるのは、素晴らしいですね。

反日勢力にとっては大変な脅威になりそうですね。青林堂、頑張れ!
Posted by yohkan at 2015年11月25日 00:03
To coffeeさん こんばんは

橋下さんの発言にはリベラルな内容も多く、首をひねる時もあります。でも、府政、市政を通じて、しっかり実績を積み上げてきたのではないでしょうか。

>共産党と一緒に戦った自民党は大馬鹿過ぎます。

ホントに大馬鹿過ぎます!
Posted by yohkan at 2015年11月25日 00:06
Yohkanさん、こんばんは

谷垣幹事長と二階総務会長は責任とって自発的に辞任してもらわないといけません。

そういえば、今、二階は当地JKTに1000人の大訪尼デレゲーションの団長で居ますよ。

昔は渡辺ミッチーが日尼議員連盟会長でしたが、逝去されてからエロ拓が一時期後任を務めていましたが、それがいつかしら福田康夫元総理が日尼友好協会会長に収まり、それを代表していました。

今回は所要で来たかったのにドタキャン、二階が団長代理できて、ジョコ大統領に謁見して勲章もらって嬉々としています。

何もしていないのに。政治家なんていい加減な見本です。

Posted by tropicasso at 2015年11月25日 02:17
この件に関しては、2F潰し&大阪自民の踏み絵では?と。


昨日に引き続き新潟日報の馬鹿の件で恐縮ですが・・・

あの馬鹿・・・こんなことホザイテいたのですね。
たかが地方紙の報道部長が、エライのかどうかは知りません。
が、日本語になっていない、誤字脱字の山、おまけに内容が愚劣過ぎる・・・本当に新聞屋か?

新潟がどんな所かは知りませんが、この異常な発言の数々では、ご家族も周りから白い目で見られることでしょうねぇ。

勝手に特定されるとは思いますが、個人的に調べ住所の特定はしました。
学歴に関しても調べたのですが、残念ながら特定できません。
が、専門学校・高専学校=高校卒業の可能性が高いようですね。

また、会社のPC使っての書き込み云々の書き込みがありましたが、専門知識がないとしか思えない書き込みをしているこの馬鹿には何処の会社か特定する事すら出来ません。
最近のある程度の規模の会社は、グループ企業の使うDNSを親会社が取得し指定しております。
IPアドレス・MACアドレスだけでは、個人を特定できませ。
赤ん坊を豚に喰わせる・・・このあたりは脅迫ではなく、単なる殺人予告だろ。

他の発言も、ロリコン発言、滋賀県の女性は売春婦とか性に関連した内容しかない。
余程、女性に恨みでもあるの・・・あるんでしょうね、あの顔この品性では。
Posted by 犬田 at 2015年11月25日 02:50
【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長が女性を脅迫「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!で、
お前とダンナが、その豚を喜んで食べるのな。そりや美味しいよ」
2015年11月23日23:06
http://hosyu■sokuhou.jp/archives/46089463.html

@orchid0730 お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!
http://twitter.com/sadmaz6/status/361838832154447874

@orchid0730 想像しろ。お前が本能に任せて性行為した、クズみたいな男と
娼婦のお前の間に生まれた薄汚いガキ!明らかに人種差別主義者の子どもであり、
生きてる価値はない!最大限の尊厳を与えてやる。それは、豚のエサになることだ!
https://twitter.com/sadmaz6/status/361841267233132545

@orchid0730 桜井は在日だよ。差別すんなよ。このブス!お前の赤ん坊は豚のえさに
するんだから…。で、お前とダンナが、その豚を喜んで食べるのな。そりや美味しいよ。
お前の子ども食った豚だもん!お前とダンナ?うなぎの餌。あんたの頬から胸に抜ける。
目玉から肛門に抜ける(笑)
http://twitter.com/sadmaz6/status/362193252742471680

@orchid0730 豚って、なんでも食うらしいよ。野菜でも、人間でも(笑)。
赤ん坊は柔らかいだろうね。
http://twitter.com/sadmaz6/status/362197487089487872

「英霊の慰安婦こと稲田朋美!」「片山さつきはネトウヨの慰安婦になった!」「高市早苗 所属政党 ナチス」「高市事務所、電話でないやん」
> https://t.co/oXhVGMaWDN
Posted by 犬田 at 2015年11月25日 02:51
新潟日報社上越支社 報道部長 坂本秀樹氏
「しばき隊は”サイコー”。日当支給&グリーン車もゲット。」
https://twitter.com/FC_Tarako_Brist/status/668717544677576705

ザイトクは社会的支持も集められないクソデモやめて、カウンター側にくれば一年でベンツが買える日当貰えるのに。
http://twitter.com/sadmaz6/status/378366082307727360

昨日の東京大行進の日当だか、銀座の寿司屋で寿司食って帰った。おつりがきた(^-^)。
http://twitter.com/sadmaz6/status/382128111652835328

今回の東京大行進に参加した人は、最後の柏木公園まで行った人の日当は3万円らしい。俺も最後まで歩いたし!頼んますノイエホイさん!(笑)
http://twitter.com/sadmaz6/status/382131492945547264

東京大行進の日当がまだ振り込まれていない…。
https://mobile.twitter.com/sadmaz6/status/382500952449642496

あまりにも、おもしろ過ぎます。
3万の日当が出ていたのは、当初だけ。その後徐々に参加者の日当は減らされ、ここ2ヶ月では日当の支給遅れに対する不平不満がネットに書き込まれている。

よく、こんな低能飼っているな・・・新潟日報。
Posted by 犬田 at 2015年11月25日 02:52
To tropicassoさん 

> 谷垣幹事長と二階総務会長は責任とって自発的に辞任してもらわないといけません。

このまま党本部は知らん顔でいいのか、って話は、当然出てくるでしょうね。

ミッチーにエロ拓、福田で、二階か。いやあ、なかなかの人材でw。インドネシアに対して申し訳ないような・・・。
Posted by yohkan at 2015年11月25日 05:08
To 犬田さん

新潟日報なる地方紙とは云え、報道部長の肩書を持つ男が、こんなに下品で幼稚なメッセージを連発することに呆れました。

「赤ん坊を豚のエサ」は、日本人の発想ではありませんよ。反日思想の持主にしてこの異常性。やはり、あっち系ですかね。

デモの日当で、グリーン車や銀座の寿司を自慢するって、どういう意味なんでしょ??これ、デモを演出した組織側から見たら、裏切り行為にならないのかな??

あれ?で、日当がもらえてない??・・・ぶわははははは。いやあ、この男、おかし過ぎる!


Posted by yohkan at 2015年11月25日 05:17
>「豚のエサ」

この発想を、初めて見たのは、イタリアン・マフィアの処刑法でしょうか。
小説では、”羊たちの沈黙”の中だったか。

特亜は、“炮格””耶律m””焼鵝掌”等人間では、中々考えつけない”創意工夫”が多いのは事実です。
が、赤ん坊を豚の餌にする発想はありません・・・餌にする位なら”自分”で喰います。

恫喝に、こんな露骨な表現するか普通、それもSNSで証拠を残す・・・バカそのものです。

>やはり、あっち系ですかね。

この馬鹿の発想は、仲間内で”自分がどれだけ過激”かのチンピラ内へのアピールかと。
過激な性格、ネットの知識とスキル等が本当に有れば、ネットで低レベルな口喧嘩するより、センベイのように既に”黙って”やっております。

>デモの日当で、グリーン車や銀座の寿司を自慢するって、どういう意味なんでしょ??

意味はなく、単なる自慢でしょ(笑)
グリーン車・銀座で寿司・・・こんなものを自慢出来るの根性が、かなり恥ずかしい。

>これ、デモを演出した組織側から見たら、裏切り行為にならないのかな??

ぱよぱよ、この馬鹿を始めとした”チンピラ”が愚連隊行為を、SNSで自慢・自滅・・・それも短時間で。

裏切り行為とかそんないいものではなく、こんな連中しか集めれない・統御すら出来ない事の露呈でしょ?(笑)
朝鮮進駐軍(匪賊)レベルの蜂起がせいぜい・・・共産党の限界を露呈じゃないですか。

資金源を通じて殲滅、が望ましいかと。

>あれ?で、日当がもらえてない??

新潟日報は、あの地域では優良左巻き企業らしい。
報道部長さんが、SNSでたかが3万のアルバイト料の振込を気にする。(笑)
単に、この馬鹿が”せこい”だけかと。

この手に話は、田舎であればご近所中に広まるのは早いでしょうねぇ。
まして、頭の中が”SEX””暴力”しかないという裏疚しすぎる”挙動不信者”ですから。

もしかすると、社内・・・アカヒと同じかもしれませんね。
Posted by 犬田 at 2015年11月25日 11:02
Yohkanさん、

この新潟日報社の坂本なる男は報道部長ですよね。

新潟日報が日刊新聞なのか何だか知りませんが、それなりの権威ある地位にいて、この発言は開いた口がふさがらない程低俗そのものです。

曰く、酒に酔っていたと弁明しているそうですが、今頃、酔っていたというのは犯罪の無罪放免の理由にはなりません。

新聞社が左翼ならかばって減給で済ませるのでしょうが、新潟県民は非常識!勧告退社運動を盛り上げるべきでしょう。

この前の久保田でしたっけf-secureとか言う会社の男は自ら辞任しましたよ。

でも、3万円の振り込みんがないとかいうのなら、金に汚い男なんでしょうから、路頭に迷うのは絶対避け様とするでしょうね。バカ!
Posted by tropicasso at 2015年11月25日 12:05
To hirotaku-72さん ご返答御礼申し上げます。

>少子化が問題なんて建前なだけで、本音は欧米みたいに同姓婚を認め、家族制度を崩壊させるのが目的なんでしょ。

 大震災のとき盛んに叫ばれた「絆」にまで難癖をつけるやつらです。そう考えたくもなりますよ。

>シリアやアフガンなどの戦場の子供達がかわいそうとデモやフォトジャーナルなどで訴えてる

 これだって偽善のにおいを感じます。米軍の軍事行動のときだけ大騒ぎですからね。そのくせ昔の旧ソ連アフガン侵略(これが1980年モスクワ五輪不参加の原因)や今のシリア独裁政権には一貫して沈黙。胡散臭いときたらありません。

>日本の子供は憎たらしいんでしょうね。

 とどのつまりはそうなんでしょう。昔、朝日に「(人口爆発を抑える意味で)出生率低下は最大の国際貢献」という投書が載った記憶もあります。日本の人口減少、衰退を願う連中です。

-----------------------------------------------------

 犬田さんがお話くださった新潟日報の報道部長は異常を通り越して狂気の沙汰としか思えない物言いですね。
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151125/dms1511251203007-n1.htm

 当の「新潟日報」紙面ではどうかわかりませんが、同社ホームページに、今のところお詫びの社告などはありません。

>「新潟日報という新聞が、集団的自衛権行使に関し、反対の論陣を明確にして『地方から反対の声を!』と、社長名で訴えたらしい」

 実際、安保法制についても同紙社説は「戦争のできる国への変化」などと決めつける論調でした。日本がおかれる環境を考慮しない論調でした。まして北朝鮮による拉致事件の現場となった新潟県の地元紙です。国の守りについてなおのこと見識が問われます。隣県の「富山新聞」(金沢の「北國新聞」と兄弟紙)とはえらい違いです。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年11月25日 12:48
「ぱよぱよちーん」に続いて、新潟日報の報道部長なる人物が弁護士どころか保守政治家に対する侮辱ツィートまでしたと言う不祥事。

遂にTVメディアも無視できず渋々報道したようですが、津田大介と言う「ネットジャーナリスト」が新潟日報の特別編集委員だから「させた」ような感じでした(実際フジTVの「みんなのニュース」にレギュラー出演してますし)。


nihonmatsu1973さんが述べたように新潟は横田めぐみさん拉致の現場なのに左翼に対する警戒感が無さ過ぎます。
だからだろうか、支那大使館の領地問題があったり、新潟空港の国際線の歪さが目立ったんでしょうね(北朝鮮の友好国家、ロシア極東のウラジオストック、ハバロフスク、イルクーツク便が存在していた)。

---------------------------------------------------------------
殺伐とした中で吉報!
http://military38.com/archives/46095184.html

種子島宇宙センターからH2Aロケット29号機が無事打ち上げ成功!
カナダの民間企業の衛星を搭載しての初の成功!
国産初のジェット旅客機「MRJ」に続き三菱重工業の快挙。
「商業衛星」受注の可能性が高まった吉報!


一方、秋田県知事にKの法則が発動。
http://news.livedoor.com/article/detail/10869789/

大韓航空の秋田−ソウル便復活に執着した罰が当たったようだ。
それにしても、ブラジルのイミグレーション、良くぞでかした。
Posted by hirotaku-72 at 2015年11月25日 20:26
To 犬田さん こんばんは

ツイッターで世間相手に、どれだけ自分か過激かアピールし、グリーン車を自慢し、この報道部長って「かまってちゃん」のようですね。

デモの日当を気にしているセコさ。性と暴力だけの単純脳。いやあ、救いようのない奴だなあ。反日左翼ってこんなのばかりなんでしょうね。

Posted by yohkan at 2015年11月25日 22:45
To tropicassoさん こんばんは

男が報道部長とは云え、職務上の発言ではないので、新聞社がツイッターメッセージに関して謝罪することはないでしょうが、世間を騒がせ、社名に泥を塗った(?)と云う意味では、たぶん、叱責、減給、降格などの処分があるのかなと想像します。

まあ、仮に何もなくても、恥ずかしい話で、家族を含めて、表を歩けないでしょw

ぱよちんもそうでしたが、結構、いい年をして、普通に暮らす男が、脅迫まがいのとんでもない下劣なメッセージを発信してるのですね。これぞ、サヨク脳のなせるワザ。哀れです。
Posted by yohkan at 2015年11月25日 22:55
To nihonmatsu1973さん こんばんは

反日メディアの横綱と云えば、朝日毎日でしょうけど、全国の地方紙も結構、猛者揃いなのですよね。沖縄なんてその典型です。

新潟日報って読んだことはありませんが、アジビラの類かな。新潟は、北の工作員が跋扈する土地柄ですか。怖いですね。
Posted by yohkan at 2015年11月25日 23:01
To hirotaku-72さん こんばんは

新潟って残念ながら、北の工作員が自由に活動出来るところなのでしょう。汚染された土地柄だからこそ、新潟日報の報道部長みたいな男が生息できるのかと。

国産商業ロケットの打ち上げ成功。嬉しいですね!もっともっとロケットを飛ばして、宇宙産業を盛り上げたいものです。

秋田県知事が成りすましって訳ではなかったのですねw
Posted by yohkan at 2015年11月25日 23:09
>男が報道部長とは云え、職務上の発言ではないので、新聞社がツイッターメッセージに関して謝罪することはないでしょうが、

報道機関としての”コーポレート・ガバナンス”という意味で、責任を逃れられますかね。(笑)
社会では余程の影響力がない限り、”取引を遠慮させて貰います”・・・体力のある企業では、当たり前の事。
ちょっと意味が違いますが、ちょっと納得の行かない企業を、調達部門と調整し取引を無くしたことも何回かあります。
*業務的に、余りにも・・・で。

ある程度の企業では、組織図の中には部長以上しか記されません。
*課長を入れると多過ぎてA3サイズでも何枚かに別れは把握しづらい。
100億程度の売上の中小企業でも、部長以上は100名程はおりましょうか。

日本国内だけでも、部長職は一部上場企業だけで計算しても数万人はいるかと思います。
日本全国では、果たして何万人いるのか?・・・という位で然程珍しいものでもありませんよね。

単に、部長職以上の人間にも、歴然と上・中・下・最下層の区分があリます。(笑)
部下すら動かせない、名前だけの部長も多いのも事実。
Posted by 犬田 at 2015年11月26日 02:58
>グリーン車を自慢し、この報道部長って「かまってちゃん」のようですね。

どうせ自慢するなら、運転手付き自家用車を自慢すれば良いいのに。(笑)

自慢するとしても下品過ぎますが、この位の差があれば誰も嫉妬はしません。
この馬鹿に関しては・・・仮に知能程度がチンパンジーとしてもチンパンジーの方に同情しますわ。
同列に扱われた事に関してですが。

猿は3本程毛が少ない・・・とチマタでは言われております。
一体、オメエは、何十本少ないんだ!(驚)
足りないのは毛ではなく、ネジもか?(笑)
Posted by 犬田 at 2015年11月26日 03:35
>この前の久保田でしたっけf-secureとか言う会社の男は自ら辞任しましたよ。

一晩、社長さんと話し合って・・・らしいですね。
本当に辞めたかは、現在確認できません・・・緘口令のセイかもしれませんが。
Posted by 犬田 at 2015年11月26日 03:44
To 犬田さん こんにちは

新潟日報はたぶん、報道部長なる人物に何らかの制裁を科すでしょう。そうでもしないと、カッコがつきませんよねw 

まあ「部長」ってもたいした肩書きじゃありません。所詮、グリーン車が自慢したくなっちゃうくらいの、低レベルでしかない。

F−secureのぱよちん同様、みっともない連中ですね。こういう輩を平気で子飼いにしてる会社って、今後は淘汰される運命じゃないでしょうか。
Posted by yohkan at 2015年11月26日 12:43
・上越支社報道部長が中傷書き込み
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20151125219689.html

>新潟市の弁護士高島章氏を中傷する書き込みをしたとして、上越支社の坂本秀樹報道部長(53)を25日付で同支社報道部長の職を解き、経営管理本部付とする人事を決めた。

クビ寸前の処置ですが、なんだかなあ。
”一両日中にも社としての対応を決定し、公表する。”そうで。
侮日新聞のWAIWAI事件のように、編集長が責任取って”社長”に転進した例もありますからねえ。

・【しばき隊】新潟日報・坂本氏「プライバシーを晒されて遺憾だ。家族に害が及んだらどうするのか」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1045924229.html

都合が良いプライバシーですねえ。
娘にしたらとんだ暗黒史・・・変態オヤジの化けの皮が剥がれたのですから。
社会人以前に、親の自覚すらなさそう。
Posted by 犬田 at 2015年11月26日 13:36
・有田芳生 @aritayoshifu 1時間前
キャンペーン「書店・出版業界は『そうだ!難民しよう!』による差別と憎悪の拡散に加担しないでください!」
に賛同をお願いします! https://t.co/MkoGmAp3MT … @change_jpさんから

https://twitter.com/aritayoshifu/status/669471925295517696

出版不況の脱出の為、無料で炎上商法とは精が出ますねえ。
それも、ノブエとヨシフのご推挙とは恐れ入ります。(大笑)
本業の国会議員以外の仕事が忙しいらしい。

・『NEWS23』でキャスター岸井成格の降板が決定の情報!「安保法制批判は放送法違反」の意見広告にTBSが屈服?
http://jpsoku.blog.jp/archives/1046005799.html

キャスター降板ってだけで、他の番組で教化し続けるつもりでしょう。
保守系に出演したら、ボロクソに論破されそうです。

・【社会】元朝日新聞記者の植村氏 韓国の北星学園大提携校に来春赴任
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1126/mai_151126_1177333705.html

北星学園大(札幌市厚別区)非常勤講師の雇用中止
韓国のカトリック大。1年契約

提携校?おかしいと思いました、一生懸命庇っていましたからねえ。
栄えある祖国凱旋じゃないですか。

全国民が祝福すべきニュースです、バカ宮と共に一生逝っていて下さい。
Posted by 犬田 at 2015年11月26日 14:09
・【クソワロタw】外国人メイド特区が廃案になった理由→民主・阿部議員「フィリピン人メイドなんて従軍慰安婦だ!」と直訴
http://www.moeruasia.net/archives/46054060.html

男はオオカミなのよ♪
阿部知子の強姦秘書事件ボソ
Posted by 犬田 at 2015年11月26日 14:23
To 犬田さん こんばんは

おお、報道部長が降格になりましたか。本部付き?あ、それって、解雇一歩手前ですね。

加えて、岸井キャスターも降板ですか。さすがのTBSもまずいと思ったんでしょう。さらには植村が韓国に帰りますか。もう二度と日本の地を踏ませたくない男です。

こうやっておかしな連中がパージされていくのは結構ですね。それだけ反日勢力の存在が大きくなって、誰の目に見えてきたのですね。はすみさんの本もバカ売れするでしょう。ヨシフとノブエが宣伝してくれるんだもの。

「外国人メイド特区」なんて案があったのですか!?
Posted by yohkan at 2015年11月27日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新潟日報社の坂本秀樹は脅迫の常習犯!しばき隊で日当も受け取っていた!正体がばれたら一転謝罪!
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「新潟日報社」上越支社報道部長の坂本秀樹は、脅迫の常習犯であり、「しばき隊」としてデモに参加して日当を受け取っていた! ..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-11-24 22:44