2015年11月16日

業界人、テロリストに寄り添う

パリで凄まじい同時多発テロが起きた。爆弾や銃撃で、大勢の罪もない市民がむざむざと殺された。

血まみれの惨劇に慄然とする。そして、凶悪なテロリストに対して、むらむらと怒りが湧く。ふざけるな、コノヤロー!と血が騒ぐ。

ところが、日本国内の報道に目を転じると拍子抜けする。テロに対する怒りが、どこにも感じられないからだ。

日照りか台風みたいな自然災害を報じるように、淡々と被害の様子を伝えるだけ。農耕民族相手はコレでいいと、マスメディアは高を括る。

仮に解説しても、調子っぱずれだ。過激派も悪いが、フランスの空爆も悪いと、一刀両断にするかと思えば、双方よく話し合え、と非現実的な提言に終始する。

なかには、虐げられしイスラムの人々に寄り添え、と意見する奴までいる。普通の西側先進国なら、人前で披露出来る主張じゃない。


news by terrorist.jpg


そもそも、これだけ大規模で悲惨なテロにしては、日本国内のテレビはあまり積極的に報じていないらしい。

日本のマスメディアを牛耳る特亜勢力は、移民や難民の受け入れへの警戒感が強まったり、対テロの気運が高まるのを恐れているのか。

たぶん、ソレもあるだろう。しかし、もっと単純に、メディア業界にはテロリストがうじゃうじゃいることを、よく認識すべきだ。

かって日本赤軍などの過激派は、世界同時革命の看板を掲げて、中東のアラブ人組織で軍事訓練を受けていた。

その仲間やシンパたちが、ジャーナリストを名乗り、TV番組を作成しているのが、悲しいかな、日本の現実なのだ。

彼らはパリの惨劇を見て、やった〜!と喝采し、拳を振り上げているだろう。テロリストに対する怒りなんぞ感じる筈もない。

彼らが怒りの矛先を向ける相手は、G20で「フランスと連帯し、テロとの戦いを支持する」と表明した安倍首相だったりする。日本のマスメディアは、狂気の世界だ。




posted by yohkan at 10:09| Comment(60) | TrackBack(1) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仰る通り!
一番Getかな?
テロリストを糾弾しすぎると彼らを刺激するので少し穏便にと言うマスコミまであるようでw
なんだかおかしい日本のマスゴミ。
Posted by hachiman01 at 2015年11月16日 10:47
To hachiman01さん こんにちは

一番乗り、ありがとうございます!

テロリスト側に立って、あれこれ発言するのだから異常ですよ、日本のマスゴミは。

思い返せば、911のときも同じような反応だったので驚きはしませんが。
Posted by yohkan at 2015年11月16日 11:35
日本侵略中の敵性外国人・侵略者の巣窟=「マスゴミ」らしい対応ですね(今更ですが)。「常に犯罪者目線/テロリスト目線」。
この後に及んで、この場面でも安倍さん下げを絡めて来るのは明らかに「なりすまし敵性外国人テロリスト」「なりすまし侵略者テロリスト」です。
日本国内に於いては日本人は、「紛う事無き敵性外国人・侵略者・テロリスト」である支那人と朝鮮人に厳戒注意をすべきです。皆さん、ご無事で!
Posted by 「ぱよちん音頭」LOVE at 2015年11月16日 11:37
こんにちは。

話し合えばわかる。
実力行使はいけない。

と、毎度異常な主張を続けている反日メディアや左派政党などには、是非この際、シリアに飛んでもらいましょう。
行く前に、国の支援や介入は断固拒否と一筆入れさせて。
それでも「安倍さん、助けて〜」になるんでしょうねえ。

テロの件はフランスにも非があるってのは、お門違いな批判だってのはわかるんですが、フランスをはじめとした、西欧、北欧諸国が、建前であっても、人権や博愛なんかの理想主義を振りまいてきたのも事実。
てめえらの国内域内で終始するなら構いませんが、国連を通じて、世界中に強要しようとするスタンスは如何なものか。
移民の受け入れや国境を失くそうとしたのも、見直さざるを得ないでしょう。
今頃、プーチンあたりは、綺麗ごとを言い募ってた報いだくらいに思ってるかもしれません。
Posted by 三助 at 2015年11月16日 12:02
yohkan様、皆さま、こんにちは。

別にテロリストを擁護するつもりはありませんが、Orando大統領が言っていたように「これは戦争」です。

戦争なので、最前線以外が戦場になることもあると思います。実際、大東亜戦争の祭も、連合軍は日本やドイツで非戦闘員を大量に殺害しています。実際、シリアやアフガニスタンでも空爆で非戦闘員が殺害されています。

有志連合のトップは、その覚悟をもってテロ殲滅の戦闘行為をしているのでしょうか。

私自身は、中東や発展途上国の場合、独裁政権で政治的バランスがとれていたケースも多いと思います。

「サダム・フセインは大量破壊兵器を持っている、アルカイダと通じている」というガセネタを飛ばして、彼を排除して民主化すればイラクは「民主国家」で平和になる、と戦争を起こしました。しかし、独裁政権を倒した結果はご覧のとおりです。これはシリアも同様です。

西欧的な考え方、民主化すればうまくいくというのは、西欧人の幻想だと思います。仮に中国が完全民主化されたら、恐らく三国志時代に逆戻りして、内戦が勃発すると思います。

ただ、既に独裁政権が崩壊してしまっている以上、腹を据えて対策を打たなければなりませんが、空爆だけでは撲滅は不可能です。地上軍の派遣が不可欠ですが、当然、多大な犠牲がでます。一番良いのは国連軍を編成することですが、ロシアが反対しそうなので、難しいでしょうね。

「地獄への道は善意という敷石で舗装されいる」という言葉がありますが、正に、現在はそういう状況に陥っていると思います。

アメリカにお住まいのyohkan様からご覧になると、“おまえはテロリストを擁護するのか"と思えるかもしれませんが、テロリストを生み出したのが欧米の政策にあることを今一度、考える必要があると思います。
Posted by ブリンデン at 2015年11月16日 12:59
To 「ぱよちん音頭」LOVEさん はじめまして

>「常に犯罪者目線/テロリスト目線」

まさに、日本のマスゴミって、ソレなんですよね。立ち位置が犯罪者やテロリストですから、まともな報道が出来る筈もないですね。

パリの惨劇を「他山の石」として、わが国に巣食う敵性外国人に十分、注意を払いましょう。
Posted by yohkan at 2015年11月16日 15:02
ようかんはん、まいどおおきに。
昨日(11月16日)の「サンデーモーニング」(TBS系)ではコメンテーター陣が相変わらずのテロ支援。田中優子法政大学総長は「(フランスはイスラム国へ)報復するのではなくて、このような暴力行為が無効になるような社会を作るにはどうするか、世界として考えるべきときに来ている」、「暴力ではなくテロ組織との対話が重要」などと述べはって、ジャーナリストの安田菜津紀はんは「(テロ集団を作り出した)責任というのがイスラム国を生み出してしまった国々にあり それはアメリカや日本も例外ではない」、「(イスラム社会の人々が)私たちは無視されているという気持ちにさせる国際社会がテロが起こす原因になる」とコメント。そして極めつけは毎日新聞の岸井成格はんによる「日本で安保法制ができた事により、自衛隊が派遣する場所が内戦やテロという状況をふまえるとターゲットになりやすくなってるのは事実。日本も他人事ではなくなる」とゆうパリのテロ事件を利用した安倍政権批判。この人らの本音は犠牲者への哀悼ではなく、「ヨーロッパ諸国はオスマン帝国の再来であるイスラム国様に奪い取った領土を返還せよ。日本はイスラム国様を国家と認めて支援せよ」とゆうこっちゃろか。常人にはほんまに理解できしまへん。

そうゆうたらこんな意見をtwitterで見つけましたで。
http://togetter.com/li/900526

こうゆうお花畑の日本人がようけいはるようで、ネットでは「報復するな。そうすれば二度とテロは起こらない」、「フランスへの哀悼の気持ちを、空爆の犠牲となったシリアやイラクの無辜の民にも」、「安保法制で日本がテロの標的になることは確実。独裁者で邦人2人を見殺しにしたアベは責任を取ってすぐに辞任しろ」とゆうふうな記事やつぶやきが花盛り。いやはや、この度のテロはリベラル派の格好のネタになりましたわな。ほんまにしょうもないこっちゃ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年11月16日 15:07
To 三助さん こんにちは

話し合えばわかる。9条信者あたりがヌカす台詞ですが、世の中そんな甘いものじゃありません。そうそう、マスゴミや野党はシリアに行けよ、と。

移民の受け入れは安い労働力の確保、国境をなくす試みは欧州経済圏の強化が目的でした。人権とか博愛とか唱えて、カッコつけるとこういうしっぺ返しがありますね。確かに、プーチンあたり、にやっと皮肉な笑いを浮かべそうです。
Posted by yohkan at 2015年11月16日 15:07
To ブリンデンさん こんにちは

オランド大統領の言葉を待つまでもなく、テロとの戦いは、新しい形の「戦争」ですね。911勃発時、ブッシュ大統領の慧眼は見事でした。

独裁的な後進国における「民主化」や「自由化」は時間のかかるプロセスですが、それぞれの国で、虐げられている民衆の率直な望みでもあります。先進国として支援の手を差し伸べるのは当然でしょう。

無論、抵抗勢力によるテロもあり、厄介な問題です。しかし、われわれの命や暮らしが脅かされる以上、放置は出来ません。国際社会が一致協力し、全力でテロ組織を叩き潰したいものです。
Posted by yohkan at 2015年11月16日 15:15
To rakuhoku367さん こんにちは

この期に及んで、テロへの報復はよせ、話し合え、なんて、異様な発言ばかり。そうかと思うと、安保法制を取り上げて、安部政権を叩く。日本のマスメディアが、反日テロリストに乗っ取られていることが分かります。

これに感化されるのか、一般人も似たようなつぶやきをする左巻き連中が多い。わが国は一皮むくと、西側先進国のひとつではないのかな〜と、不安になってきますよ。
Posted by yohkan at 2015年11月16日 15:22
yohkanさん。こんにちは。テロの事実に驚きと悲しみが沸いてきます。
なのに、日本のマスごみは相変わらずのお花畑。TBSでは「テロという暴力に走る集団」と話し合いをするという理想論や「安保法案改正がテロの対象となる」というパリのテロを利用した日本政権批判、「テロ組織ではなく国際社会が悪い」という非難すべき対象を明らかに間違っている発言などなどあまりの程度の低さと海外とはあまりにはかけ離れた論理でびっくらポンでした。TV朝日は、狙われたレストランの隣がたまたま日本の寿司屋だったのに、さも日本が標的になったかのような報道。ここまでねつ造されてしまうのはいかがなものでしょう。
こんなことがすんなり許される日本て・・・・・。先行きが思いやられます。
Posted by kurikuri at 2015年11月16日 19:15
 毎度のごとき「テロも悪いが…」という空疎な両成敗論がマスコミを席捲するさまは十年一日変わっちゃいません。今回もテロの犠牲者とその家族への思いなどどこ吹く風といったふうですよ。北朝鮮の拉致事件にもわが国の左翼マスコミが至って冷淡だったさまも重なると思うと腹立たしいことこのうえありません。
 何かにつけて「話し合いで解決を」と一つ覚えのように騒ぎ立てる人たちはその物言いが結果としてテロリストの声援を送ることになると気づいているんでしょうか。いや、気づいているからこそあのような言動になるんですかね。

To 桜咲くさん

 お約束の県議選の結果です。

http://www.minyu-net.com/news/senkyo/FM20151116-028364.php

http://www.minpo.jp/news/detail/2015111626740

 たいした風が吹いたわけでもなく、ほぼ予想通りの選挙結果となりました。地方議会の選挙は国政の姿がそのまま反映されるとは限りません。政党よりも人物、地域のつながりが投票行動に現れる傾向があるからです。
 それでも、左翼勢力は自民党の2議席減を強調して「安倍政権への逆風」を強調するんでしょうね。内閣支持率も回復傾向だというのに。
 ついでに言えば共産党は現状維持の5議席。もっとも、6人しか擁立できなかったわけですから当地では同党への追い風は確認できませんでしたね。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年11月16日 19:45
ようかんはん、またお邪魔しまっせ。
慶応大学の金子勝教授が、この度のテロで安倍総理を非難するネタが出来たようで、えらい喜んではりますわ。
http://news.livedoor.com/article/detail/10833964/

締めの言葉は「安倍首相はエジプトで挑発発言をし、後藤健二さんを見殺しにし、憲法も国会も無視して安保法を決めるアベは何をするかわからない。彼は息を吐くように嘘をつく。選挙公約を裏切って国民を騙すことも平気だ。戦争屋の特徴をすべて持っている。あとは戦争を行うネタの仕込みだけ。」との怪気炎。この先生にとってはほんまに格好のネタどしたな。その後もtwitterで調子に乗ってはりまっせ。
https://twitter.com/masaru_kaneko

金子先生への反論もあるようみたいどすが、「リツイート」と「いいね」の数がおびただしいんで、共感・共鳴してはる人が多いゆうことになりますわな。こんな状況を鑑みたら、心配し過ぎかもしれまへんけど、日本は内戦の様相を呈してきたんとちゃいますやろか。
Posted by rakuhoku367 at 2015年11月16日 20:07
11.13 FRIDAY。

パリ同時多発テロは正に「13日の金曜日の悪夢」となってしまった。


yohkan様が仰るとおり、日本のマスゴミは「邦人に被害無し」なので淡々と片付けられてるきらいがありますね。

だが、サンデーモーニングは相変わらず「テロと闘うな」「テロ組織と話し合え」など的外れですか。
これこそ、1975年クアラルンプール事件の三木赳夫と1977年ダッカ事件の福田赳夫が犯した「超法規的政治処置」でテロリストを釈放させた失態の後遺症。
これを利用して安保法制を成立させた安倍政権を批判するからピントがズレまくりです。

こんな反日クソマスゴミ共にこの言葉を押し付けてやりたいよ!
「Not even justice! I want to get truth! “真実は見えるか!”」

余談ですが、この言葉は1981年〜83年まで放映された「太陽の牙 ダグラム」というTVアニメがありまして、次週予告で必ず出る台詞で、メカロボットものながらも勧善懲悪ではなく、支配者側と独立支持ゲリラ側との戦争を描いた「政治ドラマ」で当時小学生だった自分には理解できない難解かつ骨太なアニメ作品でした。

こんな作品です。
https://www.youtube.com/watch?v=JBsVMHmuJCE

次週予告の音声と自衛隊演習
https://www.youtube.com/watch?v=PgExPOuXpoY

次週予告BGM「動乱」
https://www.youtube.com/watch?v=ucneXeQZPSE


yohkan様はじめ、知らない方々が殆どだと思うので…。


P.S.
殆どのSNSで「フレンチトリコロール」状態になっていて賛否両論です。





Posted by hirotaku-72 at 2015年11月16日 20:10
いつもブログ拝見しております。
今回の記事に大変共感致しました。
私のまわりでも、フェイスブックなどに「これまでの西側諸国のイスラム諸国への仕打ちの結果がこれだ」とか、ちょっとちょっとと言いたくなるコメントがちらほら見られます。これが、日本での出来事だったらそんなこと言ってられるでしょうか。普通の人間なら、このような、蛮行にまずは怒りと悲しみが湧いてくるはずです。また、フランス国旗や国歌マルセイエーズを歌い、テロを追悼するフランス国民に違和感を唱える人までいて、もう考えられません。フランス国民の愛する国旗、国歌に難癖つける人間なんて、日本の左翼思想の人間ぐらいでしょう。テロに悲しむ他国の人の愛国心に、どうこう言う権利なんて、私たち日本人にはないはずですよね。この期に及んで、平和的な解決をせよなんて、どんだけお花畑なんでしょうか。
今回の事件に関して、国旗や国歌問題を持ち出す人をみて、愕然といたしました。駄文失礼いたしました。
Posted by kaitenmokuba at 2015年11月16日 20:42
まさかフランスで非常事態宣言が発令される事態が起こるとは思ってもいなかったので、
土曜日鼻歌(E-girlsのDance Dance Dance)を歌いながら軽い気持ちでつけたBS世界のニュースでオランド大統領が非常事態宣言している姿を見て仰天してこちらに書き込んだ次第です。

私が懸念したのは、これが日本だったら、今の反日マスゴミだと総理大臣が非常事態宣言しても放送しないんじゃないか。ってσ^_^;
そしたら、以前紹介した福岡県行橋市の小坪市議は、今の日本だと、国民が非常事態宣言に耐えられないので、総理は「出せないのではないか」と書かれていて、私の上を行ってましたw
でも、こちらでみなさんの書き込みから、少なからずお花畑な人々の言動を読んでいると、「小坪市議正しいかもw」と思ってしまった桜咲くです。

話し合いで解決?
お前が行って来いって感じ。
Posted by 桜咲く at 2015年11月16日 22:35
勿論私はテロリストを擁護しようなんて気はこれっぽっちもありませんが、
そもそも私はISISのスポンサーはユダヤ系と言う馬渕元大使の意見に賛同してますしw
こんな事書くとyohkanさんに陰謀論者って思われそうですがσ^_^;

ブリテンさんの意見に一番近いかもしれません。

>イラクの大量破壊兵器

私は持ってないと思ってたからイラク攻撃にずっと反対しました。
案の定出なかったどころか、最近一緒に攻撃したイギリスのブレアが、「間違ってた。」ってごめんしたし…
馬渕元大使が米英がイラクを攻撃したのは、「フセインが石油をドルではなくユーロでも決済出来るようにした為だ。」と言われているのを聞いて、ストンと落ちました

なるほどね〜…と。

あと、高山正之氏曰く、
「フセインは敵対勢力に対しては徹底した弾圧を行ったけれども、暗殺されそうになったし、ある意味当然か。
女性に教育と社会活動を保障するまともな国家にし、国力を伸ばした。」
らしく、アメリカ目線の「独裁者」とは大分違う気がしてます。

って、こんな事書くとアメリカ在住のyohkanさんに白い目で見られそう。





Posted by 桜咲く at 2015年11月16日 23:05
To kurikuriさん こんばんは

さすがは、TBS。放送テロ集団の真価を発揮しちゃってますね。さぞ、中東のテロリストがお喜びでしょう。

ほほう、テレ朝は捏造報道ですか。体質は変わりませんね。

ああいうバカな放送に騙されるなと、ウブな日本人同胞に呼びかけたいものです。
Posted by yohkan at 2015年11月16日 23:12
To nihonmatsu1973さん こんばんは

マスメディアが「テロも悪いが・・・」と両成敗論を持ち出す度に、うしろに北朝鮮の工作員あたりがいるように思えてなりません。

福島県議選、自民の2減は残念ですが、まずは順当な結果でしょうか。いまどき、民主が3増に驚きましたが。
Posted by yohkan at 2015年11月16日 23:17
To rakuhoku367さん こんばんは

金子って、本名は金なのですかね。「アベ戦争屋」なんてセリフを吐く気狂いが、慶應のセンセイとは、いやはや残念なことです。

日本が内戦となれば、それはそれで敵勢力を一掃するチャンスでしょう。前向きに考えましょう!
Posted by yohkan at 2015年11月16日 23:21
nihonmatsu1973さん

選挙結果のご報告ありがとうございます。
自民が2議席減らして民主が3議席増やし共産公明社民維持
うーむ( ̄〜 ̄)負けとるやないけ。
まあ、マスゴミがあれだけ自民ばかり叩いて、他は一切批判ナシだと、情報弱者はなびいちゃうかもですね。
意外なのは、共産じゃなくて民主が議席を増やした事。
逆かと思いました。

投票率が過去最低。
これは全国どの選挙区にも言える事ですが、実は半数以上の国民て民主主義を望んでいなかったりして?w←冗談ですよ。
マスゴミの、「誰が政治家になっても一緒。」「どうせ自分の一票じゃ何も変わらない。」に洗脳されて、先人が勝ち取って下さった選挙権を棄権してる。
勿体無いし、申し訳ないし、情けないです。
Posted by 桜咲く at 2015年11月16日 23:25
To hirotaku-72さん こんばんは

サンデーモーニングは「テロと闘うな」とやってますか。北朝鮮の工作員が番組を作ってるのでしょう。そのうち、云いだすかも知れませんよ。「テロリストの皆さんに励ましのお便りを出そう」ってw

「太陽の牙 ダグラム」は初めて聞く作品名です。支配者とゲリラの戦いを描く政治ドラマですか。なかなか面白そうですね。

SNSのトリコロール、フランスへの弔意を示す意味でよく理解できます。大震災のあと、ずいぶん、いろんなところで、日の丸や旭日旗を見ましたよ。
Posted by yohkan at 2015年11月16日 23:43
To kaitenmokubaさん こんばんは

凄惨なテロを見て、世界中の人々が怒り、嘆き悲しんでいます。他人事と笑い、「対岸の火事」で済ませる類の話じゃありませんよね。

ところが、反日メディアの誘導の乗せられているのか、一部の日本人の反応は狂ってます。テロリスト側に立ち、フランスを非難する奴までいる。常識や良識がどこかにすっとんじゃってます。

いやはや、国旗や国歌問題まで持ち出すバカがいますか。左巻きって、恐ろしいものですね。
Posted by yohkan at 2015年11月16日 23:49
To 桜咲くさん こんばんは

Dance Dance Danceを歌いながら、非常事態宣言のニュースをご覧になりましたか。うふふ。

確かに小坪市議の云うとおり、日本では非常事態宣言は出しにくいかも知れませんね。なにしろ、テロリスト集団が放送局を占拠しちゃってますから(涙)

話し合え、と主張する左巻き連中が、ISに会いにいけばいいんです。きっと殺されるでしょうけど。
Posted by yohkan at 2015年11月16日 23:53
To 桜咲くさん

え?ISISのスポンサーはユダヤ系?フセインは国力をのばした??何ですか、それ?・・・

あっ、陰謀論者だ!(白い目)
Posted by yohkan at 2015年11月16日 23:57
基本的には安易な難民受入れが良くないと思います。
難民と言っても、本当の難民ではないエセ難民が多いです。
そもそも、祖国を捨てて外国に逃げるのではなく、たとえ家族全滅の危機でも、祖国に残って戦う覚悟はないものなのか?
安易な難民受入れが、悪循環の元だと思います。
Posted by coffee at 2015年11月17日 00:44
ようかんはん、すんまへんなあ、気になってまた来てしまいましたがな。
東京新聞がこんな記事を掲載してはります。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201511/CK2015111502000115.html

一般人へのインタビューを載せてはりますんやろうけど、これまで紹介してきた識者らの意見や認識と共通してますなあ。ある大学生は「言えることは、暴力に暴力で返すってのは危険な考えだってこと」。もしも自分の家族がテロで殺されたらどうか。「つらいですよね。でも、そこで踏みとどまらないと。恨みだけではいけない」と思う。」て薄情なことゆうてはりまっせ。

要するにこうした人らは「虐げられたイスラム国の皆様が幸福になることが、テロ防止の唯一の解決の道。第1次世界大戦後の中東やアフリカに勝手な国境を引いたり、植民地化したヨーロッパ諸国に全責任があり、償わなければならない。もちろん先進国であり、欧米に加担した日本も責任を免れない。イスラム国様の幸福のために支援を続けろ」とゆうことどすやろか。
ほんでこの種のひとらはくどいぐらいに対話と言わはるけど、絶対自分らが動からへんやろな。きっと「外交は政治家や役人の仕事。そんな仕事が出来ない無能の公僕はたんなる税金泥棒。我々庶民の役目はそうした政治家や役人が常に民意を反映した行動をするように主張し、監視すること。また、民意は多数意見であるとは限らない。人類普遍の価値観に沿ったものが民意である。つまり我々庶民の正義に裏打ちされた民意こそが普遍的な価値観である」てな具合に宣わはることどすやろな。ほんまにあほらしなってきた。えらい邪魔したようですんまへんどした。
Posted by rakuhoku367 at 2015年11月17日 01:06
To 桜咲くさん、nihonmatsu1973さん 

> 自民が2議席減らして民主が3議席増やし共産公明社民維持
うーむ( ̄〜 ̄)負けとるやないけ。

負けちゃいけませんよね。

ご指摘のとおり、マスメディアの誘導で情報弱者がなびいちゃったとすれば、如何に彼らを取り戻すか、が次の選挙に向けた課題ですね。

あの民主政権の暴政で反日野党の恐ろしさが判った筈なのに、今でも民主が議席数を伸ばす不思議。さあ、どうやって戦いましょうか。
Posted by yohkan at 2015年11月17日 01:15
To coffeeさん こんばんは

安易な難民受け入れが、社会不安を招いているのは事実ですね。

自国民を守るため、難民を断固として拒否する姿勢を貫くことも、大切です。
Posted by yohkan at 2015年11月17日 01:18
To rakuhoku367さん こんばんは

東京新聞って、全国で売ってるのですか?京都でも?

地方に行くと、新聞の名前が変わるんじゃありませんでしたっけ。例えば愛知県だと、中京新聞とか。いや、それは東スポだったかな。

さすが、朝日、毎日と並ぶ偏向紙ですね。イスラム国を北朝鮮に置き換えて読むと、東京新聞の主張がよくわかる。「何をやられても、北朝鮮に報復するな」と云ってるのです(笑)

たぶん、北朝鮮の工作員が書いてるのでしょう。
Posted by yohkan at 2015年11月17日 01:23
>イスラムの人に寄り添え(TVコメンテーター)  

↑ 「寄り添う」って、韓国系のキリスト教徒の人々が、お題目のように使う言葉なんですよね。

素朴な疑問ですが、ISILは、恐怖効果が最大で潜入が容易な原発を、なぜ狙わないのでしょうか?

それは、本気ではない…つまり切羽詰まったISILの、「カネよこせ」の威嚇だからではないでしょうか?

なぜなら、
数か月前に米国政府が「ビットコインはISILの資金源」とコメントし、米国とカナダで社長を起訴しました。
ビットコインは山口組系弘道会のビジネスと言われています。
(親韓派といわれる河野太郎公安委員長は、ビットコインの超党派推進者です)

安倍政権になって、日本のYAKUZA(=半島系マフィア)の資金凍結が、日・米・スイスによって行われています。

また、アベノミクスによって肉を切らせながら骨を切り、中韓をはじめアンチ先進国(新興途上国)バブルは終了しました。
原油安もISIL資金枯渇の大きな要因です。

日本人は、判官びいきで安易に新興途上国の味方をしない方が、賢明な場合があると思います。

親日と言われるタイやインドネシア、メキシコやトルコなど、商社勤めの同級生の話では、「お金さえくれればいい」「技術を教えてくれるのは当然」という態度や、代金不払いも多いそうです。
駐在員、強盗に指を切り落とされたこともあると。
Posted by bitte at 2015年11月17日 03:20
東スポのほうが余程マトモに思えるのが不思議ですが、東京新聞は、中日新聞社東京本社発行の一般紙。

同じ中日新聞社が発行する中日新聞・北陸中日新聞・日刊県民福井の関東版というべきかも知れません。

どちらにしても、カスゴミという名のヤー公であることは秘密です。

>話し合え、と主張する左巻き連中

話し合いで済むものなら、約千年前に十字軍など起きていないわい。(笑)
自称”文明国”のジャイアニズムに対する中世社会の反発+宗教絡みですから、かなり根が深い。

それを承知で目上目線から、自爆テロも辞さない相手に”話し合え”って、お花畑過ぎます。

十字軍の事の始まり自体、セルジューク朝(イスラム王朝)の圧迫で、東ローマ帝国がローマ法王に泣きついたのが始まりです。

今回の件も、欧米が余分な”口出し”でイスラム圏内の微妙な調和を壊したから起きたテロと言えるかと。
感情論ではなく、実利で説くべきでしょうね。
Posted by 犬田 at 2015年11月17日 03:56
・【速報】ISが声明公開「ワシントンの中枢を攻撃する」
http://hosyusokuhou.jp/archives/46023561.html

ここまで来ると、ISの根絶やしに傾くかもしれませんね。


・慰安婦問題で細野豪志氏と稲田朋美氏が議論「韓国政府に不信感ある」
http://news.livedoor.com/article/detail/10819964/

>細野氏は、「日本には(韓国政府が)ゴールポストをずらしてきたという不信感がある」

モナ男、タマにまともな事を言う・・・ホントにタマにだけ。
自民へ鞍替えでも企んでいるのか?
Posted by 犬田 at 2015年11月17日 04:24
・韓国議員、デモ隊鎮圧への批判受け仰天発言「米国では警察が市民を殺しても正当」 韓国ネット「これが国なのか?」
http://gensen2ch.com/archives/47955064.html

>李完永(イ・ワンヨン)議員
「最近、米国の警察が銃で市民を殺したが、10件中8〜9件は正当とされた。こういうのが先進国の公権力だ」

ま、伝統の両班的発想で、特に驚くには当たらない。
余分な発言する奴は、どこにも必ずいる。

>「それなら政治家も米国のようにちゃんとやってくれ」

中世以前の古代部族に、絶望的な要求・・・無理キリッ
Posted by 犬田 at 2015年11月17日 05:04
To bitteさん おはようございます

ほほう、「寄り添う」って韓国系キリスト教のお題目でしたか。そう聞くと、絶対に寄り添いたくないですねえ(笑)

ISILにせよ、ヤクザ(半島系マフィア)にせよ、組織を壊滅させるため、徹底的に資金源を潰すのが効果的ですね。この面で、わが国が金融大国の米、英、スイスなどと協調出来ることは多いと思います。

途上国の支援は、あくまでも自国のメリット優先に徹するべきです。金だけばらまくお人よしと判ったら、民度の低い連中に舐められて、何をされるか判りません。
Posted by yohkan at 2015年11月17日 05:21
To 犬田さん おはようございます

東京新聞は、中日新聞社傘下でしたか。偏向しまくって、ちっとも面白くない新聞だもの、東スポ以下と呼ばれるのも当然かと。

テロリストと話し合えなんて、ナンセンスな主張ですよね。話そうと近寄れば、爆弾で吹っ飛ばされるかも知れませんよw

ワシントンの中枢を攻撃する。いくら何でも、そこまでナメられたら、オバマさんも怒らなきゃいけませんね。ISなんぞ、徹底的に根絶やしにすべきです。

細野モナ男は嫌いですが、この人の話を聞いてると、ファンがいるのは判る気がします。テキトーにみんなに調子を合わせるタイプなのでしょう。

> 韓国議員、「米国では警察が市民を殺しても正当」

いやあ、どんどんエスカレートしてますねえ。ゆっくり見物させてもらいましょうか。

Posted by yohkan at 2015年11月17日 05:29
【ポーランド】シリア難民を訓練して「祖国解放軍」に、ポーランド新外相が提案(afp)[11/16]
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1447675651/-100

>米国がアフガニスタンに進攻するソ連軍に対抗するムシャヘディンを軍事訓練した結果がアルカイーダを誕生させたのと同じに成るような気がします。

欧米って戦闘は得意でも、その後の施政は下手くそですよね。
日本で成功したのは、日本人の高い民度が有っての事です。
Posted by taigen at 2015年11月17日 08:28
・当時の新聞も伝えた半島出身炭鉱労働者への厚遇ぶり「ものすごい稼ぎ高」「特別の優遇設備 まるで旅館」  - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/150928/wst1509280015-n1.html

>大阪朝日新聞は、昭和15年4月21日付の中鮮版(朝鮮半島中部)で「朝鮮人鉱夫に特別の優遇設備 まるで旅館住ひ(ずまい)同様」を見出しに、福岡県水巻町の炭鉱の鉱業所が、朝鮮人労働者向けに新築の社宅とアパートを建設したと報じた。

過去のアカヒの新聞読むと・・羽織ゴロぶりがよ〜くよ〜く判ります。
現在のアカヒ新聞を読むと・・・弱気を挫き強気に阿る幇間、捏造してするから、更に始末が悪い。
特に戦中の戦意高揚に関する辺り、”いょ!男芸者”

・中国人記者が『韓国農村の悪夢の如き風習』を赤裸々に暴露した模様。韓流に憧れるファンに真実を突き付け
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50471040.html

>『味噌の味でその家が幸せかどうかが分かる。国の将来が危ういかどうかだって予想できるくらいだ

ここは、嘲笑うところでしょうか。
ごめん、全然理解できない・・・経済崩壊が秒読み段階で絶望的、までは分かったが。

・欧米人女性が『中国人を散々に叩きまくる』悲劇的な事態が発生?辛辣な指摘が次々と掲載される
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50471033.html

>デートの前は風呂に入れ

これが本当なところが・・・
安心出来る要素はチョン公ほどではないか、目糞鼻糞の僅差でリードしている点?
Posted by 犬田 at 2015年11月17日 08:39
ようかんはん、なんべんもすんまへんなあ。
ちょっとテーマから外れてしまうかもしれまへんけど、ネットではNHKの朝ドラの台詞が話題になってるみたいどすわ。私のfacebookの知り合い(非関西人。多くが団塊の世代から安倍総理と同年代の高学歴の関東人。名古屋人もいはります。)が何人も、コメントつけて記事にしてはり、これでもかこれでもかと同じようなんがアップされてきよるさかい、ほんまにアップアップどす。
https://twitter.com/k_sarasarani/status/664946926253506560

このtwitterの人はアカの他人どすけど、知り合いの中のひとりが引用のためにシェアしてたんで参考としてあげときましたわ。コメント欄にも注目しておくれやす。

そやけどパリのテロ事件を安保法制と結びつけて安倍批判をしたい人らには格好のネタになってますんやろうなあ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年11月17日 13:26
To rakuhoku367さん こんにちは

「あさが来た」の台詞で話題になると云えば、「びっくりぽん」かと思っちゃいましたよ。

そういえば、炭鉱の場面で、こんなやり取りがありましたね。ま、NHKらしいと言うか。左巻きの視聴者を喜ばせる術を心得てますねw

パリのテロで、安部批判とは随分、飛躍しちゃってますね。郵便ポストが赤いのも、って感じでしょうか(笑)
Posted by yohkan at 2015年11月17日 15:35
Yohkanさん、こんばんは

今、孫の七五三お祝いで東京に戻った後、JKTに帰る搭乗待ちのラウンジです。

フランスでのテロはやはり、フランスが博愛精神を出して植民地のイスラム系アフリカ人を移民として認知したところから、悲劇が始まったと思います。

植民地であったアフリカ系を受け入れたところまではまだしも、その後中近東のイスラム系を受け入れたところから、悲劇が始まったと思います。

一神教絶対主義のイスラム教徒を同化させるのは、土台無理です。キリスト教徒ならイスラム女性と結婚しても良いと思うでしょうが、異教徒とは結婚できないので、男性がイスラムに改宗しないといけません。

要するに、イスラム系はその宗教の在り様がすべてで、異教徒を受け入れません。

ここを抑えておかないから、博愛精神で移民を受け入れてもいずれこういうことが起こることは想定できたと思います。

日本もいずれ移民を受け入れることになるでしょうが、受け入れる条件に、仏教徒、キリスト教徒、ヒンズー教徒等の穏健移民に限るべきですし、日本の文化・伝統に服従を是とする移民のみを受け入れるべきです。

仏教徒のテロリストはいませんよ!


Posted by tropicasso at 2015年11月17日 17:23
 あの、まっかっかと評判の「東京新聞」が話題にのぼったところで学生時代の記憶がよみがえりました。
 今から20年以上前。当時住んでいた東京都下の寮に一時期、20部ほど同紙の梱包が届いていました。管理人が今は亡き父と旧知の間柄で私の新聞好きもよく知っており、必ず同紙を郵便受けに入れてくれました。
 せっかくだからと読んではみましたが、あまりの左翼偏向ぶりに辟易しました。ノーベル文学賞を受けた大江健三郎氏が文化勲章を辞退したことを嬉々として1面トップで伝えた記憶は鮮明です。中面の「こちら特報部」は新聞じゃありません。左翼のアジビラです。
 その東京新聞が福島県立図書館に置かれるようになったのを見て言葉を失いました。かの「SEALD'S」を1面で大々的に伝えるさまを見ただけで読む気がうせました。同図書館では震災関連の特設コーナーもできましたが、ここも反原発関係の書籍ばかりです。図書館ごと左翼に乗っ取られてしまったかのようで寒気がしました。

To 桜咲くさん ご返答御礼申し上げます。

>マスゴミがあれだけ自民ばかり叩いて、他は一切批判ナシだと、情報弱者はなびいちゃうかも

 確かに。福島県の場合は震災、原発事故の混乱に乗じてマスコミはじめ左翼勢力が風評をあおった面がかなり影響しています。いま申し上げた県立図書館の状況にも現れています。踊らされる県民が一人でも少ないことを願うばかりです。

 そんな中、地元紙「福島民報」が力強い論説記事を載せてくれました。

http://www.minpo.jp/news/detail/2015111726754

>東京電力福島第一原発事故後、国内外の支援を受け数々の困難に立ち向かう「ふくしま」だからこそパラリンピックを誘致し、障害に負けずに戦う選手たちを応援すべきだ。

 この行(くだり)にひざを打ちました。「悪質な発想」というバカ丸出しのツイートもありましたが、大方の人々が誘致を応援してくれると信じます。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年11月17日 19:45
SEALDsが『全方面を敵に回す発言を公開して』大炎上沙汰が発生。発言を削除して逃亡した模様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50471091.html

海外「神風とテロは違う!」 メディアの自爆テロの表現に仏人から怒りの声も
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1732.html

>テロリストの自爆テロと神風特攻隊を同一視するのは断じて許せません。神風特攻隊は民間人を一切殺傷していません!!!
Posted by taigen at 2015年11月17日 22:28
nihonmatsu1973さん

私も学生時代東京で過ごしたクチですが、東京新聞は読まないまま九州に戻りましたw

第二次安倍政権が誕生するかしないかの頃、東京新聞と姉妹新聞の中日新聞が、
「外国人が怖がる首相を誕生させてはいけない。外国人に優しい政治を云々…」
と、ぬかしていると小耳に挟み激怒して電凸した事があります。
カスタマーセンターでは生温いと新聞社に直で掛け、出たのが中年の男。
「視点がズレてないですか?」と私。
「ここは日本で日本人が必要とする政治家を選ぶべきでしょう。
外国人目線で語ることに強い違和感を覚えます。」と伝えると、
電話の向こうで悪びれることもなく平然と、「それは勝手なおたく目線でしょ。
こっちはこれからもこの視点で書いていきますよ。」
と、言ってのけて驚きましたw
朝日とか毎日とかある意味甘いと思ってしまった。
ただ、恐ろしいのは、このエピソードを某保守系ブログに書き込んだところ、
日頃中日新聞を読んでいると言う人から、
「朝日や毎日よりも酷い?えー、そんな事感じたことなかったのでビックリです。」と、レスがついた事。
いつも読んでると麻痺するのかも!?
だから東京新聞が福島県立図書館で閲覧出来るだなんて危険、ヤメテ〜><

>図書館ごと左翼に乗っ取られてしまったかのようで

残念ながら福島に限らず全国の図書館の多くが左翼の巣窟とかし、公金で平然と反日書物が大量に購入され閲覧を待っています。
本屋さんで「誰がこんな本買うんだろう?」と、不思議になるような本の帯に「何十万部突破」
なんて書いてある経験、ないですか?
あのカラクリは、全国の図書館がお買い上げになるからなんだそう。
それも1、2冊ではなく多い時は何十冊単位の事もあるらしい。
まず、図書館司書をどうにかしないとどうしようもないですね。
勿論、リクエストとして保守系の良書を購入させる方法もありますが、貸出記録がないだのなんだの理由をつけて倉庫に仕舞い込んだりしちゃうしね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

>福島にパラリンピック誘致

賛成です♪
風評被害を一掃できるし、パラリンピック誘致ともなれば復興も進むし、一石二鳥じゃないですか。是非福島に決まって欲しいです。
Posted by 桜咲く at 2015年11月17日 23:17
To tropicassoさん こんばんは

お孫さんの七五三ですか。おめでとうございます。

宗教も生活習慣も違う人々が流入すれば軋轢を生むのは当然でしょうけど、と云って、世界中でテロが起きている訳でもない。やはり、異民族はある程度以下の少数にしておくべきだし、危ない連中は徹底的に排除・弾圧せざるを得ません。博愛精神でテロが防げるわけじゃありませんものね。



Posted by yohkan at 2015年11月17日 23:24
9.11テロの時と同じく、今回の11.13テロでも「KAMIKAZE」の見出しが使われてしまった。

これじゃ、戦中のゼロ戦特攻隊までもがテロリスト扱いにされるばかりか左翼団体にも格好のネタを与えたようでで憤ります。
今年5月に亡くなった自衛隊出身の俳優今井雅之氏が手がけた「WINDS OF GOD」の米国公演で訴えた努力も水の泡。
もうすぐシーズンが始まるノルディックスキー・ジャンプのレジェンド葛西紀明選手も欧州では「KAMIKAZE」と呼ばれているのに失礼極まりないですよ。

「ル・モンド」も「ニューヨーク・タイムズ」と同じ反日なのでしょうか?


To nihonmatsu1973さん
>ノーベル文学賞を受けた大江健三郎氏が文化勲章を辞退したことを嬉々として1面トップで伝えた記憶は鮮明です。

文化勲章辞退を嬉々として報道してるって、「反日」はともかく完全に「反皇室」ですね。
辞退することで「反日」「反皇室」活動に邁進してる様子が伺えますね。


先日取り上げた流行語も「SEALDs」や「I am not ABE」などが候補に挙げられるなど反政府姿勢が鮮明になったわけですが、大活躍したラグビーでも「五郎丸ポーズ」「ルーティーン」のみ。
どうしてエディーHCの「ジャパン・ウェー」を候補に挙げなかったのか理解に苦しみます(カン・ソクジュがいた時点で無理ですが)。

先週末に始まったラグビーのトップリーグが満員御礼にならなかったのも頷けます(協会がサッカー同様糞組織だったことも含めて)。

Posted by hirotaku-72 at 2015年11月17日 23:27
To taigenさん こんばんは

シリア難民を訓練して祖国解放軍ですか。なかなかの名案ですね。難民よ、甘えるな、しっかり戦えと云う話は、それなりに筋が通ってます。

>日本で成功したのは、日本人の高い民度が有っての事です。

そのとおりです。今になってみれば、敗戦後の日本人は、占領期を利用して新日本の建設に励んだのですね。
Posted by yohkan at 2015年11月17日 23:29
To 犬田さん こんばんは

>当時の新聞も伝えた半島出身炭鉱労働者への厚遇ぶり「ものすごい稼ぎ高」

戦前の真実をしっかり認識しないといけませんよね。朝鮮人に対する厚遇と、彼らの主張する強制連行のウソっぱちの差に唖然とせざるを得ません。

特亜はレベルが低い。支那なんぞも、いまだに未開の暗黒大国なんですよね。風呂くらい入れ、と。
Posted by yohkan at 2015年11月17日 23:41
To nihonmatsu1973さん こんばんは

東京新聞クラスになると、朝日や毎日ほどの奇妙なエリート意識もないのでしょう。堂々とアジビラを発行して、恥じない。その左巻きっぷりがむしろ潔いですね(笑)

「福島民報」、さすがです。東京新聞は、福島民報の爪の垢を飲め!

Posted by yohkan at 2015年11月17日 23:44
To 桜咲くさん こんばんは

ほほう、中日新聞が「外国人に優しい政治を」と主張しましたか。やはり、中国系日本人新聞なのかしらんあ。朝鮮系って気もしますが。

ずいぶん以前から、図書館が左翼の巣窟になってるようですね。で、組織的に左翼本を大量に購入する。こんなことに税金を使われるくらいなら、図書館なんて不要です。



Posted by yohkan at 2015年11月17日 23:49
To hirotaku-72さん こんばんは

海外メディアと云っても、テロを「KAMIKAZE」と称するのは、三流どころじゃないですかね。たぶん、タブロイド紙でしょう。

あるいは、朝日と提携しているニューヨークタイムズやル・モンドは、それなりの意図を持って反日記事を載せているのか。

大江健三郎なんて勲章を与えるべき人物じゃありませんよね。勲章が泣いちゃいますよ。
Posted by yohkan at 2015年11月17日 23:56
To taigenさん 

>SEALDsが『全方面を敵に回す発言を公開して』

おバカさんですねえ。この子たち見てると、気の毒になってくるんですよ。たぶん、左巻きの親に育てられ、共産主義にかぶれ・・・。ああ、バカの再生産ですね。

>海外「神風とテロは違う!」 メディアの自爆テロの表現に仏人から怒りの声も

海外メディアでも三流どころしか、そんな表現はしませんでしょう。そりゃ、欧州人だって、ある程度の教養のある人なら、「神風」が何を意味するか知ってます。
Posted by yohkan at 2015年11月18日 00:01
>おバカさんですねえ。この子たち見てると、気の毒になってくるんですよ。

輝かしい戦歴ですよね・・・全戦全敗。
特攻をここまで馬鹿に出来る・・・呆れてモノが言えません。
怪電波の環境で育ったのでしょうが、根本的問題で絶望的に残念な頭の集団なのでしょう。

スペル間違い・意味不明もなんのその、デモ・ツイッターで使いまくりの頃は、単なる笑いの対象でしたが。

日本の貧困問題に関連して臓器売買発言
WE WILL STOP!!!!・・・・私達は止まる とか(大笑)

偏差値28と言われておりますが、伊達では無いようです。
英語・国語共に絶望的らしい、来年の受験も落ちるわな。
まして、SEALDsに入っていた事が判れば、就職も難しいでしょうな。

・【パリ同時テロ】ハッカー集団・アノニマス、イスラム国に全面戦争を宣戦布告!!
http://jin115.com/archives/52106985.html
・【やべえ】ハッカー集団アノニマス、ついにISIL攻撃を宣言! ISILとの接触が疑われるフェイスブックのアカウント一覧も公開
http://jin115.com/archives/52066694.html

アノニマスに”ガンバレ!”とはさすがに言えない。

・ロシア保安局、テロと断定 プーチン大統領「罪から逃れられぬ」シリア空爆強化を表明
http://www.sankei.com/world/news/151117/wor1511170044-n1.html

四方八方に喧嘩売りまくりのISへの当然の結果です。
さて、WWVの戦場は、アジアで決定したようですね。
Posted by 犬田 at 2015年11月18日 02:43
To 犬田さん

まあ、偏差値を持ち出すまでもなく、SELDSの子たちが優秀でないのは、見てれば、わかります。年齢の割に、かなり幼稚ですしね。

でも、モノを考える能力のない、こういう弱い子たちだって、世の中にはいますよ。彼らを騙して利用する共産党などの反日勢力に対して腹が立ちます。

ISに対する総攻撃開始ですね。国際協調で、テロリスト集団を壊滅させたいものです。
Posted by yohkan at 2015年11月18日 05:45
>まあ、偏差値を持ち出すまでもなく、SELDSの子たちが優秀でないのは、見てれば、わかります。年齢の割に、かなり幼稚ですしね。

誤解があるようですので、一言。
これが志井’ズの実態。
つまりこの程度のアホ(年齢関係なく)しか騙せないのですよね。
問題は、この程度のアホに”共感”するアホ(同程度の)がいること。

>彼らを騙して利用する共産党などの反日勢力に対して腹が立ちます。

もはや老年と言える、ぱよぱよ久保田の様な高学歴(東大)な例がありますね。
オームも、民主党も高学歴です。(同程度に扱われるのは非常に不愉快ですが)

この程度の”粗忽”な老人(老害)が、幅を利かせれる世の中に対して。
その意味で、中世の”一族郎党”絶滅には、その当時の”道理”があります。
(物事を本質で考えれば判ると思いますが、法治国家と言えど感情でしか動かない国民に呆れてます)

勿論、某市議会議員(共産党)=志井のような非常に幼稚としか言えないモノに対しても同様ですが。

>ISに対する総攻撃開始ですね。国際協調で、テロリスト集団を壊滅させたいものです。

既に、”大義”は西欧諸国にあります。
対処法は、単純に”患部摘出”=ほぼジェノサイトです。
費用もタダではありませんので、勿論合理的な方法を取るかと。
この件は、阿吽の呼吸で既に決定した事です。
*私の嫌いな”空気”で動いております。
プーチンにとって、国民200名の死亡は、どの程度の痛みでしょうかね?
それよりも国内の批判の方が、ダメージが大きいかと。

次はと考えると、各国の利権追求の為のWWV。
要は、現代という”甘言”に騙されておりますが、人間自体の精神性は、ソクラテスの時代から進歩しておりません。
進歩的=自己利益誘導型と考えれば、よ〜く判るかと。

本題とは関係ないですが
自己利益の為にしか考えれ無いアホの戯言には、全く普遍性が感じられない。
フェミも基本的思想が変質し、なせかバカの主義主張の根拠になっているかと。

現代の古代世界の、韓国・中国・ISISに一回言ってみますか?
と聞きたい。
勿論、日本の保護は無し=”無かったこと”で。
Posted by 犬田 at 2015年11月18日 11:57
フランスのテロ事件犯の1人は難民申請した人物だった
難民はかわいそう=受け入れましょうの方達は息してる?
Posted by 黒猫 at 2015年11月18日 13:12
To 犬田さん こんにちは

アホがアホを騙す。アホの連鎖、アホの拡大現象でしょうか。共産党ってのは、困った奴らですね。

>既に、”大義”は西欧諸国にあります。

そういうことですね。ISILは壊滅まっしぐらでしょう。

Posted by yohkan at 2015年11月18日 14:36
To 黒猫さん こんにちは

>難民はかわいそう=受け入れましょうの方達は息してる?

ふつうなら、息できませんけど、左巻きは図々しい奴が多いですからねえ。
Posted by yohkan at 2015年11月18日 14:37
タイトル:古舘さん テロ と 有志連合 を混同しないでね。


テロ と 有志連合 を一緒にしている古舘伊知郎さんは 何という馬鹿なオジさんなのだろうか。

紛争解決のために停戦を呼びかける用意をできるのが有志連合だ。

テロは停戦には応じない目的遂行型の暴力集団だ。

ここが明らかに違うのに、古舘さんは(暴力は暴力だろう)という(SEALDs レベル)のお馬鹿さんだと、視聴している国民の皆さんに思われちゃうよ。
古舘さんは いったい何歳になるのかなぁ。 全然成長してないよ。
少年の僕でも分ってるのになぁ・・・(情けないぞ 古舘くんよ)
野党のように、反対のための発言ばかりしていると 成長が止まってしまうんだね。

じゃーね。 古舘さん バイバイ
Posted by コナン at 2015年11月24日 05:46
中国 と IS って、やろうとしていることが どことなく似てるよね。 醜い浮世の鬼だよね。
 
●中国・・・南シナ海周辺の弱国を押しのけて、大きな(赤い舌)をベローンと伸ばして我がものとする 不埒な悪行三昧。 「十年以内に日本を核攻撃」と中国の解放軍国防大学防務学院長で総参謀部戦略戦争研究高官の朱成虎将軍(少将)が言ってたよぉ。
●IS ・・・イスラム圏の弱国を押しのけて、空白地帯を我がものとする 不埒な悪行三昧。 日本も攻撃対象だと言ってたよぉ。

ねぇ古舘さんったら 聞いてる? 眠ってちゃダメだよ。 もう、しょうがないなぁ 空中殺法しちゃうよぉ。 (平和ボケ・無関心・無知)は悪に飲み込まれちゃうんだからねぇ・・・(眠ったふりをしちゃダメだぞ 古舘伊知郎くんよ)
Posted by コナン at 2015年11月24日 05:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

はすみとしこ最新作ぱよぱよちーん!「突然パパは会社に行かなくなった」・しばき隊の久保田直己
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 突然パパは 会社に行かなくなった 友達からのメールの挨拶が 『ぱよぱよちーん!』 になったあの日から・・・ 『ぱ..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-11-17 00:45