2015年11月10日

左巻き爺さんたちの悲しい犯罪

はすみとしこさんファンの個人情報を晒して世間を騒がせた「ぱよちん」男や、脅迫状をばら撒いたお仲間は、共に50歳代後半だ。

還暦を目前にして、歳甲斐もなくお馬鹿さんだねえ、としか云いようがない。本人たちが如何に正義漢を気取ろうと、やったことは単なる犯罪だ。

共産主義者には、この手の身勝手な奴が多い。普段は自由だ、人権だとヌカすくせに、他人様の思想や言論、表現の自由や権利を尊重しようなんて気は更々ない。

己の思想や言論や表現の自由は貫きつつ、暴力や脅迫で反対意見を封じるのが、彼らの遣り方だ。スターリンや毛沢東、ポルポトあたりになると、思想弾圧のためなら大量虐殺すら厭わない。


payochin ondo_3.jpg


日本は自由主義の国だ。仮に共産党を支持しようと、朝鮮を賛美しようと、あるいは「アベ死ね」と叫ぼうと自由だし、許される。

しかし、暴力や脅迫は禁じ手だ。テロ行為で人々を不安と恐怖に陥れて、社会のあるべき姿を捻じ曲げることなど、絶対に許されない。

共産党SEALDsの若い子たちは、爺さん達が悲しい犯罪に手を染め、世間から糾弾され、人生を踏み外す姿をしっかり瞼に焼き付けるといい。

信念や思想に基づく行動は結構だが、暴走すれば、手痛いしっぺ返しが待つ。誰も助けてくれないし、自業自得と嘆くしかない。

社会に出れば自然に解るけど、世の中にはいろんな考え方がある。自分と他人の考えが違っても、まあ、ソレもあるよね〜と認めるのが、「大人になる」ってことなのだ。




posted by yohkan at 11:12| Comment(42) | TrackBack(1) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南十字星のうた _ 近藤圭子 オリジナル フルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=pssyUjrsxjk
快傑ハリマオの歌 三橋美智也
https://www.youtube.com/watch?v=4OP76Skx3vk

昭和31年生まれの私は左巻きにはなりませんでした。
ハリマオの様に欧米白人を悪役にしたドラマも見ていましたし、日本が悪役でなければならないという考えは持ちえませんでしたね。

田原総一朗のように教科書を墨で塗りつぶさなければならなかった世代と、その親に教育を受けた人間が一番左巻きになっているんじゃないですか?
Posted by taigen at 2015年11月10日 11:35
To taigenさん こんにちは

おおお、怪傑ハリマオ〜♪、懐かしいですねえ。

仰る通り、戦後の占領下で、少年期から青年期を過ごした人たちは、進駐軍の組織的な洗脳教育を受けたせいか、徹底的な「自虐」世代ですね。彼らの子供たちが、その左巻き精神を受け継いじゃったのでしょう。
Posted by yohkan at 2015年11月10日 12:18
こんにちは。

yohkanさん、ぱよちん音頭お気に入りですねえ(笑)
脱力系というか..確かに阿呆な爺の盆踊り姿で哀れ。

>共産党SEALDsの若い子たちは、爺さん達が悲しい犯罪に手を染め、世間から糾弾され、人生を踏み外す姿をしっかり瞼に焼き付けるといい。

ただ、これはどうでしょう。
現段階ではほとんど報道もされておらず、売国勢力内での隠蔽工作が効いてきているようにも思えますし、SEALDSというか民青のガキなんかは、この醜悪な化石左翼どもを、安倍の弾圧に対する殉教者!くらいに思ってるんじゃないすか?
この手の勢力は、今後さらに衰退をたどると、やけになってさらに攻撃的になりそうで、かなわんすな。
早くお得意の内ゲバでも始めてくれないものか(笑)
Posted by 三助 at 2015年11月10日 12:22
yohkanさん
SEALDsも最初は純粋な学生運動かと思ってましたが、すぐに共産系とわかりがっかり。どこまで素人の学生が巻き込まれていくのかと思うと残念です。民主主義という名の共産平和教育のおかげでこんなになってしまったのは日教組のおかげかもしれません。今度は、辺野古、原発反対の方向で行くようですが共産(協賛)まっしぐら。いずれは分解するとは思いますが・・・。なぜ共産系は暴力的に独りよがりなのでしょう。私の学生の頃は、共産なんて国立大に残るくらいで化石に近い状態だったのに。今頃になって元気になった化石親父を何とかしてほしいと思います。
Posted by kurikuri at 2015年11月10日 12:46
ようかんはん、まいどおおきに。
50歳代後半の人らを「爺さん・婆さん」扱いすんのんはちょっと気の毒なんとちゃいますやろか。安倍晋三総理より年下でっせ。ほんなんやったら、ようかんはんは「化石」、国会前や辺野古でデモしたり座り込んではる人らは既に「霊魂」のような存在になってしまいますわな。ちなみに高齢者医療制度では65歳以上75歳未満を前期高齢者、75歳以上を後期高齢者としてまっせ。
そやけど、いくら国立大学や偏差値の高い一流私学を出てはっても、分からん人は幾つになっても分からんもんどすな。前にもゆうたと思いますけど、趣味のグループで繋がったSNSの知り合いらやそのまた知り合いらには私より年長の団塊世代や安倍総理と同年代の人が多く、皆さん錚々たる学歴をお持ちの方ばかり。音楽や映画や日常の出来事の話題に加え、毎日のように「アンチ安倍」、「反原発」、「安保法案反対」、「SEALDsに期待」、「山本太郎さん、あっぱれ」みたいな内容の記事にコメントつけてアップしてはる人が多おす。おかげで「○×さんがいいね!しました」、「**さんがシェアしました」ゆうふうな記事が目に入ってしもて、ほんまにどうにもなりませんわ。
ようかんはんを含め団塊やポスト団塊の世代の人らは若者よりも元気やさかい、勝てるどころか足下にも及びまへんなあ。えらいこっちゃ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年11月10日 14:52
To 三助さん こんばんは

でしょ。この爺さんたち、何だか哀れな感じがしちゃいますよね。

でも、彼らも、民青の若者たちから見れば、確かに殉教者かも知れませんね。

オーム真理教か、赤軍みたいな連中ゆえ、いずれ破局を迎えるでしょう。さあ、メディアがいつまでダンマリで通せるか?
Posted by yohkan at 2015年11月10日 15:03
To kurikuriさん こんにちは

ソ連崩壊から早や四半世紀。共産党の台頭は、ガラパゴス日本政界の珍現象でしょうけど、お恥ずかしい光景です。とても、先進国とは思えませんね。

コアな反日連中を除けば、SEALDsの運動に巻き込まれるほど、現代の学生たちはお馬鹿さんじゃないでしょう。バイト感覚で、金目当ての学生はいるかも知れませんけどね。
Posted by yohkan at 2015年11月10日 15:07
To rakuhoku367さん こんにちは

えええ、あたしが「化石」!?上の連中は「霊魂」!?ぎゃははははは。

言われてみれば、そうかも知れません。50代の若者(?)をつかまえて「爺さん」は失礼でしたw

へええ、趣味のお友達が皆さん、「アンチ安倍」や「反原発」ですか。そりゃ、うっとおしいですね。まあ、年代的には、昔の学生運動世代なんでしょうね。「反体制の俺ってカッコいい」でそのまんま、歳とっちゃったんでしょう。いやはや。
Posted by yohkan at 2015年11月10日 15:13
後期齢者と言い方も有りますが、若年性痴呆症の方がしっくりくるような気が。
初老が、チバレイにレイチンとかsns上で呼びかけておりますしね。
その他の行動も常軌をいっしているかと。


Posted by 犬田 at 2015年11月10日 18:00
>普段は自由だ、人権だとヌカすくせに、他人様の思想や言論、表現の自由や権利を尊重しようなんて気は更々ない。
>己の思想や言論や表現の自由は貫きつつ、暴力や脅迫で反対意見を封じるのが、彼らの遣り方だ。

 まさしくそのとおりです。あれほど自己中心的な面々を知りません。だからこそ殺人も厭わない凶暴な思想に染まっていくんでしょう。先だって世の中を騒がせた「SEALD’S」もその体質をそのまま受け継いでしまったんですね。

 そんなことを考えていたら、今年の流行語大賞(これ自体すでに役割を終えたと思うのですが)候補に「SEALD’S」もノミネートされていました。

http://www.news24.jp/articles/2015/11/10/07314493.html

 やはり、近年の政治的偏向の目立つ同賞のいやらしい面が出ました。実際には選ばれる確率は低いとは思いますが、お話のような「左巻き爺さん」一歩手前の世代が闊歩する世界だけに油断できません。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年11月10日 20:16
yohkan様、皆さま、こんにちは。

共産党は非常に危険な組織です。何しろ、1.他の価値観を一切認めようとしない、2.自分たちの主義・主張と異なる人間や組織を排除しようとする、3.そのためには武力の行使もいとわない‥というグループですから。

事実、今起こっている犯罪行為も上記のような考え方に則っていると思います。

ところで、私が仕事でよく訪れるオーストリアには冷戦時代、共産圏から200万人以上の政治難民、亡命者が収容されました。

その結果、オーストリアの国民は共産主義、共産党が如何なる政党、世界観を有し、国民を粛清、処刑してきたかを知っています。さらに共産党が支配する国では「言論の自由」、「結社の自由」、「宗教の自由」はありません。

そのため、連邦議会(日本の国会に当たります)で共産党が議席を確保したことはありません。

日本では左巻の理論家、大学教授が共産主義社会が国民の幸福を保障すると主張していますが、ヨーロッパの人達は如何に危険な組織であるかを肌で実感しています。

かりに日本共産党が、他国の共産党と違うのであれば、党内での粛正の歴史を国民に詫びところからはじめる必要があるでしょう。

ちなみに、沖縄などに高齢者を動員している理由は、1.仮に逮捕されても生活に困らない、2.高齢者を当局が弾圧しているのは「絵になる」といった背景があるようです。

日本人は、共産党の「甘い誘惑」に惑わされてはいけません。

長文、失礼いたしました。
Posted by ブリンデン at 2015年11月10日 21:19
横レス失礼します。

>毎日のように「アンチ安倍」、「反原発」、「安保法案反対」

まあ、ここまでは、現実見えないおバカさんっていつの時代も一定数いるし、ありかなぁとは思うんですけど…

>「SEALDsに期待」、「山本太郎さん、あっぱれ」みたいな内容の記事にコメントつけてアップしてはる人が多おす。

さすがにこれはネタでしょう?www

それか、その人達実は共産党員とかね。
意外と、フツーの人を装ってはいるが実は共産党員っているから…
大学生協にも共産党員うじゃうじゃいるし、いや、大学生協に限らず生協も共産党の資金源って噂されるぐらいだし…
福岡を中心に顧客を持つ『グリーンコープ』と言う、「生協」よりももうちょっと高級志向な生協に知人の勧めで加入していたんですが、会報読んでると共産党の匂いプンプンしましたよw
会費でナムルの家に土下座訪問してると知り、激怒して脱退しましたが。
加入している殆どの主婦は、単に家族の健康を考えて食材や日用品選びをしているに過ぎないんですけどねぇ。



Posted by 桜咲く at 2015年11月10日 22:38
前回エントリで書き込みたかった事も含めて書き込みします。

表現の自由が認められている日本に生まれて良かったと思っている桜咲くです。

なぜなら欧州ではホロコーストの検証や異論を述べるだけでタイーホされちゃったりするんでしょ?
私は、「なかった」とは言わないけど、「死者600万は盛りすぎだろう。」派なんで…
こんな事ネットに書き込んだだけで逮捕だなんて恐ろし過ぎる。クワガタクワガタ。

昔はハリウッド映画でナチスドイツが出てくる度に、
例えば「インディージョーンズ」
一見ストーリーとは関係ないのに出て来る。
「あー…ずっと悪の象徴として出し続けるんだなぁ」と、ドイツに同情していた時期もありました。
或いは、何年か周期で大作として、聖書もの、エジプトに奴隷として連れて来られたユダヤ人の物語。
「エジプトもまだ許してもらえないのか〜…もう、いい加減許してあげたら?
当時は力が物言う世の中だったんだし。(実際は今でも力が物言う事に変わりはないが。)
つか、あんたら、20世紀にもなって力に物言わせてパレスチナに無理矢理イスラエル建国したやん。」と、
エジプトにも同情していたのに…
まさか日本人が標的にされる時代が来るとは!!
しかも、日本は無実の罪を着せられていますから!!
南京大虐殺なんてなかったし、日本軍は慰安婦を強制的連行なんてしてませんから、
ましてや日本は古来から人喰いの習慣なんてありません!!
Posted by 桜咲く at 2015年11月10日 23:12
To 犬田さん こんばんは

な〜るほど、50歳代後半にしてあの行動。ぱよちん男が、若年性痴ほうがぴったりですね。

お気の毒ながら(?)、やっぱりビョーキなのですね。
Posted by yohkan at 2015年11月10日 23:12
警察の動きが鈍い。
マスゴミは、沈黙を守っているし。
本当に狂っています。
Posted by coffee at 2015年11月10日 23:16
To nihonmatsu1973さん こんばんは

民青SEALDsの連中も若き共産主義者である以上、自己チューに違いないです。そもそもあの程度の低レベルで、勝手に若者の代表を気取り、我こそは「民意」ってところが怖いです。異なる意見は許さないぞ、みたいな狂気をひしひしと感じさせますよ。

え?SEALDsが流行語大賞の候補??別に流行してないし。単に政治団体の名称だし。う〜む、反日的な意図の見える選考ですねえ(呆)
Posted by yohkan at 2015年11月10日 23:21
To ブリンデンさん こんばんは

共産党の危険さは、共産圏におけるこれまでの恐怖政治を見ていりゃ解る筈なんです。東欧と接していたオーストリアで、共産党が否定されるのは当然ですよね。

いまどき、共産党が議席を伸ばすのは、北朝鮮は地上の楽園、北京の空は青かった、などと共産圏を讃える宣伝文句が浸透した日本ならではあり、政治レベルの劣悪さを表してるようです。

それと、そもそも日本人には共産主義が好きな人多いのかな。戦時翼賛体制の延長で、今だって、官僚支配の社会主義か共産主義みたいな制度が残ってますしね。早く、一人前の自由主義国家になりたいものです(笑)
Posted by yohkan at 2015年11月10日 23:30
To 桜咲くさん こんばんは

「SEALDsに期待」、「山本太郎さん、あっぱれ」も単にネタじゃないでしょう。いるんですよ、そういうおかしな連中も。実際、あの山本太郎が当選しちゃうのですからね。

rakuhoku367さん、趣味の集いで、いろいろとご苦労されていらっしゃるかも。

生協はじめとして、共産党の分子が日本社会の隅々まで蔓延っているのですよね。怖いです。いざとなれば、人殺しだって厭わぬ奴らですもん。
Posted by yohkan at 2015年11月10日 23:45
To 桜咲くさん 

異論を述べたら逮捕するなんて、気狂いみたいな法律ですよね。ドイツを徹底的に悪者にして、ATM化させるための陰謀だったんでしょう。

ドイツに住んでいたとき、ヒットラーは立派だったとか、ホロコーストなんてなかったなどの声を聞き、ああ、実際にはいろんな意見があるんだなと思いました。

日本を悪者にして、永遠のATMにしてやる。そう考える特亜の敵国に踊らされるわけにはいきません。戦いましょう。
Posted by yohkan at 2015年11月10日 23:50
To coffeeさん こんばんは

ぱよちんの件、大手メディアは一切報道しないし、警察が動いた様子もありませんね。

なんだか薄気味悪いです。日本社会はそこまで反日共産勢力に汚染されちゃってるのでしょうか。
Posted by yohkan at 2015年11月10日 23:52
桜咲くはん、まいどおおきに。ようかんはん、またお邪魔しまっせ。
趣味の集いの人らが共産党員や共産党支持かどうかよう分からしまへんけど、いわゆる無党派で「私は生涯自民党に投票することはないが、共産党も嫌いだ。あの党には『個』がない。つまり共産党のスピリッツの中には『ロック』も『パンク』もないのだよ。分かったかい」とゆう趣旨のことを言うてはる人生の先輩をSNSはもとより面識のある関係においても何人も出会ってますわ。ほんで「民主党は自民党を抜けて改心した小沢と鳩山に期待したが、奴らが追い出されてどうしようもなくなった。TPP参加を言い出した菅直人には薬害エイズで男を上げた昔日の面影なし。野田は問題外。たんなる自民党フォロワーに過ぎない」とゆうてた人もおりましたで。そんな人らが「国民連合政府」なるものをどう思てはるか、ほんまに興味深いとこどすな。
Posted by rakuhoku367 at 2015年11月11日 00:30
To rakuhoku367さん 

小沢や鳩山に期待するってところに、ただならぬ殺気を感じちゃいますね。

自民党も嫌、共産党も嫌。まあ、そういう人たちもいるでしょうけどね。よりにもよって、小沢や鳩山とは・・・。あまりお近づきになりたくないですw




Posted by yohkan at 2015年11月11日 05:59
【話題】しばき隊「ぱよぱよちーんと言った奴はレイシストのネトウヨ。のたれ死ね」★5
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1447169328/-100


0082 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2015/11/11 00:45:49
刺青とかハードロックとかやたらとそっち系のカルチャーを強調してたり
攻撃的な口調やファッションで勇ましい強面を通してきた連中だけに
「ぱよぱよちーん」でおちょくられるのは余計にツライんだろうな
Posted by taigen at 2015年11月11日 09:06
To 桜咲くさん

>大学生協に限らず生協も共産党の資金源って噂されるぐらいだし…
>福岡を中心に顧客を持つ『グリーンコープ』と言う、「生協」よりももうちょっと高級志向な生協に知人の勧めで加入していたんですが、会報読んでると共産党の匂いプンプンしましたよw
会費でナムルの家に土下座訪問してると知り、激怒して脱退しました

 以前にお話いただいたことを思い出しました。共産党のにおいがプンプンする会報。想像がつきます。「ナムルの家」の件なんてまさに本領発揮ではありませぬか。
 そういえば、生協の折込チラシの隅に「憲法九条が危ない」などと銘打った講演会の案内が掲載されたことがありました。こうしてさりげなく共産党の別働隊として動くのも生協なんですよね。
 最も困るのは看板である「食の安全」に政治思想を持ち込む姿勢です。
 米国産牛肉のBSE、雪印や日本ハムの不祥事には過敏に反応したわりには特定国の食品にはいたって寛容です。中国製冷凍餃子の食中毒事件の当事者になった挙句、事件になった餃子のサンプルを中国側に渡す暴挙を働いたのも生協でした。
 韓国製キムチや即席麺の「辛ラーメン」で異物が見つかっても知らぬふり。わかりやすすぎますね。

 いずれにしても、冷戦終結から四半世紀以上たっても共産党が存在し、しかも議席を増やすわが国の現状は世界的には理解されないでしょう。折しも私の地元は県議選の真っ最中ですが、今この瞬間も共産党の宣伝カーが「アベ政治を許さない」などのプラカードを掲げて金切り声を上げています。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年11月11日 12:55
To taigenさん こんにちは

>攻撃的な口調やファッションで勇ましい強面を通してきた連中だけに

ぱよぱよち〜んって、ゆるキャラみたいな脱力感がありますものね。
Posted by yohkan at 2015年11月11日 12:58
To nihonmatsu1973さん こんにちは

ほほう、生協ってやはり、そっち系ですか。支那や朝鮮の毒物食品には目をつぶるなんて、分かり易すぎますよ。

共産党やそのシンパが「アベ政治を許さない」と叫ぶ度に、ああ、安倍政権でよかったと胸を撫で下ろす日々です。うふふ。
Posted by yohkan at 2015年11月11日 13:02
ようかんはん、なんべんもすんまへんなあ。
生協の話題が出てたんで、ちょっと一言。若い頃、学生時代やったか、大学を卒業して社会人になったじぶんやったか忘れてしもたけど、同級生の女性に熱心な創価学会の信者がいて、よう勧誘されてたもんどすわ。ほんでその女性曰く「生協は共産党系だから、あそこで購入しない。共産党は唯物論だから論外の存在」とのこと。ほんで会う度に、共産党の悪口ばっかりゆうてはりましたわ。共産党は日教組と犬猿の仲であることはよう知られてますけど、創価学会とも対立してて、ほんまに独自路線で融通のきかん政党どすわな。そやから「個」や「自由」がないて言われますんやろうなあ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年11月11日 21:05
・在日コリアン2世「数回韓国を訪れたが、パンチョッパリと言われた。自分にとって韓国は済むところではなかった」
http://www.chunichi.co.jp/hokuriku/article/news/CK2015110902100006.html

>十五歳の時、刀を突きつけられトラック、貨車、船をへて千島列島に。日本が朝鮮半島を統治していた時代。
>今度は仕事を求めて一人で日本にやって来た。福井県北部で働き、家族を呼び寄せたという。

刀を突きつけられ・・・息を吐くように嘘を吐く。
自ら白状した”自発的に来た証拠”・・・に気がついていない。

>子ども、孫たち、その子々孫々が暮らすであろう日本がこれからも平和であってほしい

と思うのなら、原因がシナ・上下朝鮮に有ることに何故気が付かない・・・ガキか?

>「朝鮮半島にもしものことがあれば、祖国はもちろん、日本の平和もない」

逆に、日本の取れば、チョンなどに関らないこと重要です。
もしものこと・・・勝手にやってくれ!
日本の平和とは全く関係ない事・・・直接的表現されても判らないのでしょうが。

・【コラム】中・日と対峙する韓国、生存懸けて原潜建造計画を推進せよ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/07/2015110700529_3.html

>米国などは原子力燃料を統制する方法で原潜の拡散を阻止している。

此奴は、一体何を言っているのでしょうか?
まずは、浮上できる潜水艦つくろうね、ボクチンは。

・【韓国】大宇造船、4兆ウォンの赤字に『泣き面に蜂』〜火災が起きてどうしましょう[11/10]
http://asianews2ch.jp/archives/46876050.html

>一方、大宇造船海洋は今年の8月にも第二ドックで建造中だったLPG船で火災が発生、作業員2人が死亡する事故を起こしておる。

経験の積み上げが全く出来ない社会なんでしょうか?
その割に過去の事件から想像するに、保険金詐欺っぽいが。
ま、ファイアー!は下チョン名物・・・韓国の造船業には火災が付き物のようですが。

Posted by 犬田 at 2015年11月11日 21:14
To rakuhoku367さん こんばんは

ほほう、熱心に勧誘してきたってことは、その創価学会の女性は、rakuhoku367さんに惚れてたんじゃないでしょうか。

共産党が創価と対立してるとは、迂闊ながら知りませんでした。「個」や「自由」がないのは、まさにそれこそが「共産主義」だからでしょうね。
Posted by yohkan at 2015年11月11日 23:37
To 犬田さん こんばんは

日本に渡った朝鮮人は、半島の朝鮮人から嫉妬されるそうですね。で、それが奇妙な差別になるんだとか。

今でもアメリカに渡ってきた朝鮮人も、本国に帰るとすさまじい嫉妬の対象になって、随分、嫌がらせされるそうですよ。

>「朝鮮半島にもしものことがあれば

知らん顔しましょう。関わり合いにならないのが一番の良策です。
Posted by yohkan at 2015年11月11日 23:43
rakuhoku367さん、こんばんは(^O^)/

>小沢と鳩山に期待

その人達今もこの二人に期待してるんだとしたら、在日かなw
日本人だったとしてもあれだけ韓国寄りの発言を繰り返す二人に未だ期待しているとなると、精神的には韓国人だと思われますwww

nihonmatsu1973さん、こんばんは(^O^)/

『グリーンコープ』は、中国毒餃子、ノータッチだったんで発覚した際、
「やっぱり『普通の』生協は安全管理が甘くてダメねぇ」と言う雰囲気が職員や組合員の間に漂ってましたwww
私に加入を勧めた知人も、「生協はスーパーで手に入る物も売ってるけど、グリーンコープはその辺審査が厳しいから大丈夫よ。」と、普通の生協との違いを強調していましたしw

知人はご主人(日本人)がアメリカに本社のある誰もが知っている企業に勤めていて、家族の食の安全を守るのは主婦である私の仕事。って感じでグリーンコープに加入したみたいなんですが、
「憲法九条を守れ」だの「反原発」だのの主張を毎度毎度会報で読むうちにすっかり感化されてしまったようです。
私が、ナムルの家の件を問題視すると、「そんな事どうでもいい。それよりも原発をなんとかしなくては!!」と言う返事が返ってきました。
捏造慰安婦問題で日本の名誉が傷つけられているのに「そんな事」と言い放った彼女とはそれっきり連絡を取らなくなりました。

昨年師走の総選挙で共産党が議席を増やした事はショックでした。
次世代の党が壊滅状態となったので余計…
必ずしも正義が勝つわけではない。
と言うのを実感させられた選挙結果でした。
あれから一年…
日本人の覚醒が広まったのかどうか、選挙結果教えて下さいね。







Posted by 桜咲く at 2015年11月11日 23:44
左巻きの方々の考え方はいつも賛同しかねます。今現在は社会体制、思想自体もパラダイムシフトを必要としているように思います。
私自身がよく思っているのは、「カオスを容認する」そして「カオスをコントロールする」、社会自体が混乱しているのは当たり前、個々人の意識と理解力の向上、情報量が増大から考えればそうなることは想像に難しくないです。この状況で人々の考えを純化するなんて無理です。左の方は本当にそれがジェノサイドなしでできると思っているのでしょうか。それこそ他の人の考え方を馬鹿にしているとしか思えませんが。そこで考えるのが「コントロールできるカオス」私はずいぶん前にドイツで哲学を勉強している友達に聞いて大変納得がいきました。彼曰く「混乱は平衡が保たれている状態であり、これがあるべき姿、ある一方に偏っている状態はあるべき姿ではない」といったことを伺いました。そしてそれは「コントロールできるカオス」であると。
このことを聞いてからは一定の考え方を他人に半ば強要する人たちをみると「平衡状態に挑戦している人々」と写ってしまいます。そしてできない人々を「カオスをコントロールできるほどの説得力がない人々」と考えています。それができないのであれば彼らが思っている「真理」は彼らが信じているほどには「真理」遠く及ばないのでしょう。もっとも「真理」があればの話ですが。
Posted by Takeshi at 2015年11月11日 23:47
To 桜咲くさん、rakuhoku367さん、nihonmatsu1973さん

> 小沢と鳩山に期待
> その人達今もこの二人に期待してるんだとしたら、在日かなw

その可能性はありますね。小沢とか鳩山の行動を見てると、ひたすら韓国におもねってますものね。

> 「憲法九条を守れ」だの「反原発」だのの主張を毎度毎度会報で読むうちにすっかり感化されて

う〜む、そういうこともあるんですか。生協ってのも恐ろしい組織なのですねえ。

今頃になって共産党が躍進するとはねえ。あっさり騙されちゃう人って、案外多いようです。

Posted by yohkan at 2015年11月12日 00:13
To Takeshiさん こんばんは

ふむふむ、「コントロールできるカオス」ですか。面白い表現ですね。「混乱は平衡が保たれている状態であり、これがあるべき姿」に、なるほどと感心しました。

左や右に関係なく、テメエの信念や思想を他人に押し付けて、無理やり、世の中をアンバランスにしようと画策するバカどもは、糞食らえ、ですね(笑)

Posted by yohkan at 2015年11月12日 00:21
・【速報】 F-Secure社K保田・しばき隊に晒され脅迫された被害者が集団訴訟に向けて準備開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 総額2億4千万円の慰謝料発生で完全終了wwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/46850241.html

>オレ自身は、
「勘違い」か「フェイスブック以外の情報からの突き合わせ」かと睨んでいるんだが。

恐らく・・・・そうでしょう。
だが、IP・MAC特定の上データ上の名寄せは、私でさえ簡単に出来る事。
まして、鯖のDBからも抜くことすら、デメリットが有り過ぎますが、やる気になれば可能は可能。
その凌ぎ合いの結果、日本ネットワークセキュリティ協会という訳の判らない団体が出来たのですから。

問題は、そんなスキルが有ろうが無かろうが、ワークセキュリティ会社の”患部”が意図的に収集し晒したこと。
単純に言えば、チンピラの脅し・・・コイツラは、自分たちが圧倒的優位に立っていると錯覚しておるようですが。
が、この程度なら個人レベルも、根気さえあれば誰でも簡単にできることです。
貴女の情報収集レベルの高さを見くびっております。

逆に考えれば、あまりにもレベル低すぎ。

・しばき隊顧問弁護士「K保田氏とその家族、友人に対する攻撃は重大な人権侵害。K保田氏に個人情報晒されたネトウヨは自業自得。K保田氏を攻撃した人物には責任取ってもらう。」
http://asianews2ch.jp/archives/46843064.html

さよか。
この神原 元弁護士には、発言の責任を取って貰いましょうか。

この久保田の犯罪は単純に言えば、気に喰わない奴を公開リンチにしてやったぜぇ!です。
晒した犯人への人権侵害の前に、晒された人への人権侵害が有る。
まして、シバキ隊(現CRAC)への個人攻撃指示・・・暗い夜道に気をつけな!レベルの脅しですな。
まして、個人情報保護法は生きている人間だけに有効。

弁護士なら、その位知っているべきことですけどね。
ま、食い詰め弁護士には、その発想はないでしょうけどね。


【速報】 生協が消費生活協同組合法違反キタ━━(゚∀゚)━━!! しばき隊、生協の施設でとんでもない事をやらかしていた!!! 経費横領の証拠画像をツイッターで自慢wwwww
http://asianews2ch.jp/archives/46840602.html

>消費生活協同組合法

(昭和二十三年七月三十日法律第二百号)
  第一章 総則
第二条  消費生活協同組合は、この法律に別段の定めのある場合のほか、次に掲げる要件を備えなければならない。
2  消費生活協同組合及び消費生活協同組合連合会は、これを特定の政党のために利用してはならない

アホすぎる!
Posted by 犬田 at 2015年11月12日 05:13
・【画像】 ニューヨークにある韓国人街の地名wwwwwwwww アメリカ人「日本人の気持ちがよく解った・・・ 韓国系はアメリカから完全に消す」
http://asianews2ch.jp/archives/46870772.html

ゴキブリは、おいしい餌で一箇所に集め、駆除する。
これ豆。

ついでに、消毒はビルで一斉に・・・これは常識。
なお、産みつけた卵があるため、定期的に消毒するのも常識。

ゴキブリさんには、喩え話でも名前を出したことをお詫びします。
Posted by 犬田 at 2015年11月12日 05:23
 エントリーとはまったく関係ありませんが朗報です。

http://www.sankei.com/politics/news/151111/plt1511110028-n1.html

 hirotaku-72さんがご紹介くださった話でしたが、やはり根拠の不明確な話でしたね。撤回は当然です。菅義偉官房長官の素早い抗議が事態の悪化を食い止めてくれました。
 これが民主党政権のままならどうなっていたでしょう。おそらく、国連の報告書を鵜呑みにして「日本は悪い国だった」と必死で宣伝する側に回っていたことは想像に難くありません。


To 桜咲くさん

>日本人の覚醒が広まったのかどうか、選挙結果教えて下さいね。

 はい、わかりました。投票は11月15日です。私ももちろん責任ある一票を投じてきます。




Posted by nihonmatsu1973 at 2015年11月12日 09:59
To 犬田さん こんにちは

ぱよちん男のモラルの低さと馬鹿さ加減に唖然としちゃいますね。こいつを擁護する弁護士も、あまりのひどさに、びっくりポンや!

もちろん、生協のバカにもびっくりポンです。自ら犯罪を暴露しちゃうあたりが、理解できません(笑)
Posted by yohkan at 2015年11月12日 12:29
To 犬田さん

>アメリカ人「日本人の気持ちがよく解った・・・ 韓国系はアメリカから完全に消す」

だんだん面白い展開になってきました。

そうそう、一緒にしちゃ、ゴキブリさんたちに気の毒ですw
Posted by yohkan at 2015年11月12日 12:30
To nihonmatsu1973さん こんにちは

> これが民主党政権のままならどうなっていたでしょう。

仰る通り、おそらく、国連の報告書を鵜呑みにして「日本は悪い国だった」と必死で宣伝したでしょう。

だって、民主党って朝鮮人ばかりで、世界大統領(笑)のパンギムンと仲間ですからね。
Posted by yohkan at 2015年11月12日 12:33
ようかんはん、また来てしまいましたで。桜咲くはん、まいどおおきに。
こないだ話した同級生で創価学会の女性は他の同級生にもしつこく勧誘してたみたいどす。キャンディーズのスーちゃんこと田中好子はんをもう少しふくらました感じのちょっとカワイコちゃんどしたさかい、同級生の男性がはじめは付き合おうとして熱心やったけど、その信仰心の厚さに嫌気がさしてすぐに止めてしまいましたわ。私は当時のアイドルやったら岡田奈々はんとか、もう少し下の早見優はんとか石川秀美はんとかスリムな人のほうがタイプやさかい、あんまり興味おへんかったけど。
ほんで「小沢・鳩山に期待する人」とはかつての職場の上司どす。ちょっと前に何年かぶりにスーパーマーケットで偶然に出会い、その後喫茶店に寄ってそんな話をしてはったんどすわ。この人は当時から韓国や中国はもとより台湾、モンゴル、タイ、フィリピン、インドネシアなどのアジア好きどして、「今日は俺が昼食を奢るぜ」、「今夜は飲みに行こう。もちろん奢るぜ」と私を含めた部下数人に声をかけ、韓国料理やモンゴル料理などのアジア料理店に連れて行かれたこともありましたで。気前のええ人どしたけど学生運動の経験があったらしく、ほんまかどうか分からんけど武勇伝を聞かされたことも何度か。北朝鮮はもちろん韓国の体制にも否定的やったさかい、在日ではないと思いますけど、アメリカや共産党嫌いのリベラル派であることは確かどしたなあ。そういうたら創価学会もボロクソにゆうてはったのを憶えてますわ。まあ、たんなる文句いいの人かもしれまへんけど。ほんでミャンマーの軍事政権も批判してはったさかい、アウンサン・スーチー率いるNLDが大勝したのをどう思てはるか興味深いとこどす。そんなことを確認するために、わざわざ会いには行きまへんけどな。
以上、個人的な想い出話で、えらいすんまへんどした。
Posted by rakuhoku367 at 2015年11月12日 16:35
To rakuhoku367さん、桜咲くさん

なんだか、昔懐かしいタレントの名前が出てきますね。そうですか、創価の子は、キャンディーズのスーちゃん似でしたか。

小沢鳩山を支持する人は上司でしたか。親と上司は、選べないんですよね〜(笑)
Posted by yohkan at 2015年11月14日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

続くフジの浅田真央いじめ!「Mr.サンデー」で悪意画像・初の赤字転落、電通も見放すフジテレビ
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ テレビ朝日、11月7日GPシリーズの平均視聴率23.2%、瞬間最高36.0%! http://headlines.yahoo..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-11-10 23:18