2015年10月25日

クネ、乞食への道

韓国の経済破綻が刻々と近づく。多少の外貨準備はあるものの、米ドルの枯渇が相当深刻らしい。

米ドルがなければ、国際的な決済はできない。韓国が支那と結ぶスワップ協定で、大量の「元」を手にしたところで、紙切れでしかない。乞食への道、まっしぐらだ。


lee & park korean bankrupt_2.jpg


追い詰められた韓国は、先のG20蔵相会議で、「金融危機回避のため、多国間通貨スワップなど国際的なセーフティーネットを構築しよう」と呼びかけたそうだ。

テメエが破綻確実になって、何が「国際的なセーフティネット」だ。馬鹿ヌカすんじゃね〜よ、と他国の出席者は笑いを噛み殺しただろう。

仮に、民主党政権時代は700億ドル規模にも膨らんだ日韓スワップ協定が継続していれば、命綱になった筈だが、クネの反日姿勢も影響して、今年の2月に終了済みだ。

韓国が泣こうが喚こうが、わが国は一切の関わり合いを避けるべきなのは、云うまでもない。対岸の火事を、嘲笑いながら見物しよう。

約20年前、アジア通貨危機に直面した韓国は、IMFの融資を受け入れ、緊縮財政や増税を余儀なくされた。

IMFの厳格な融資条件を再び受け入れる困難を思えば、今回はあっさり破綻して、さあ殺せ、と開き直る可能性がある。

いずれ、同じく経済破綻状態の乞食国家、北朝鮮と一緒になって、半島丸ごと支那の直轄領になるのも、いいんじゃないか。元の鞘に納まるのも悪くはない。



posted by yohkan at 10:10| Comment(44) | TrackBack(1) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
埃高い民族の韓国様が今更日本に通貨スワップなんて…。
2月にたかびーにお断りされたんでしたよね。自分の都合に合わせろという態度はいつもの事ですが。紙切れでもなんでも中国様にすり寄って日本には近づかないでほしいと切に思います。
Posted by kurikuri at 2015年10月25日 10:21
To kurikuriさん こんにちは

>2月にたかびーにお断りされたんでしたよね。

うぷぷぷ。そうなんですよね〜(笑)

必死で宗主国の支那様におすがりすれば、いいでしょう。わが国にはな〜んの関係もありません!←きりっ
Posted by yohkan at 2015年10月25日 11:06
経済破綻したらしたで、日本に大量に経済難民として押し寄せそうで、怖い。

しかも不法入国あり、在日を頼り民団の指南の下、簡単に生活保護ゲット。


働かなくても余裕で暮らせる日本で反日運動。
簡単に帰化申請して、成り済まし日本人として中から日本壊し。


実際、九州ではやたら朝鮮人が増えているとの書き込みも。


簡単に朝鮮人は、入国させないで欲しい。

対馬に巨大な海保と自衛隊の基地を作り、韓国資本や朝鮮人は叩き出して欲しい。

Posted by みぃ at 2015年10月25日 11:12
先日、ロッテホテルで日韓の経済連携についての会議が開かれた云々。

経団連会長の先の米倉も現在の榊原も朝鮮名を持つ朝鮮人。

だから韓国救済が日本の経済にとっては不可欠だと安倍政権に働きかけてないかと心配。
Posted by みぃ at 2015年10月25日 11:20
To みぃさん こんにちは

国家破綻すれば、韓国人が日本に押し寄せて来る恐れは否定できませんよね。だからこそ、水際の防備を固めて、機銃掃射で彼らを追っ払いたいですね。

へええ、九州で韓国人・朝鮮人が増えていますか。一網打尽にして、追放する具体策を検討すべきですね。
Posted by yohkan at 2015年10月25日 11:24
To みぃさん

特定の経済団体などが、韓国を救済すべきと主張しているようですが、冗談じゃありません。

韓国の破綻と崩壊、出来ることなら、南北朝鮮の消滅こそ、わが国の利益だと、われわれ心ある日本国民が声をあげましょう!
Posted by yohkan at 2015年10月25日 11:26
韓国が今必死に構築しようとしているのが「多国間通貨スワップ」です。
日本は、必要に応じてそれぞれ2国間で通貨スワップ協定を締結するべきで、「多国間通貨スワップ」への参加を断るべきです。
韓国を救うための「多国間通貨スワップ」にも参加するな!
もちろん、もう絶対に、「日韓通貨スワップ」なんてやってはいけない!
もう絶対に、韓国を助けてはいけない!
Posted by coffee at 2015年10月25日 12:41
こんにちは。

これ、前はアキヒロ君が前面に座り込んでたやつですな?
クネクネのホームレス姿も似合いますねえ(大笑)
いつでも西新宿の中央公園に潜伏できそうですぜ(笑)
それに比べて、三代目の無邪気な笑顔。
早くドンパチ始めて欲しいですな。

近く行われる予定の日中韓会談。
韓国の金策話が出るのかどうかわかりませんが、筋から言えば、シナに泣きつけと。
で、韓国がシナ艦隊の軍港を提供するなんてことになったら。まさに日清日露戦争当時に逆戻り。
日英同盟に代わって、日米安保がありますが、どうなりますか。
韓国民も、本音ではシナより米国でしょうけど、アメちゃんも今の韓国をどこまで助けますかねえ?

Posted by 三助 at 2015年10月25日 12:41
連投失礼。

yohkanさん、大統領名誉毀損で禁固1年半が求刑されますぜ(笑)
Posted by 三助 at 2015年10月25日 12:43
今更「多国間スワップ」なんて聞いて呆れますよ。クネクネさん。

スワップは勿論、特亜とのトライアングル会談もキャンセルして、そのまま宗主国と属国で仲良く喧嘩してくれ(そのうち北の刈上げ3世からも見放されたりして)。

イラストの通り、アキヒロと共にホームレス姿になりゃいいのに。
結構お似合いだぞ。

Posted by hirotaku-72 at 2015年10月25日 15:16
yohkan さん & 三助さん、

本当に、大統領名誉毀損で懲役1年半が求刑されますよ。あの国ですから、充分ご注意下さい。

一つの弁明として、パククネ氏、日本の歴史を勉強する為、「日本の古事記」を研究されていると聞いた。「日本の乞食への道」は、変換ミスであると述べて下さい。その時は、我々も法廷に応援に行きますから、ご安心ください。

Posted by seesaa1824 at 2015年10月25日 15:18
seesaa1824さんも心配されてますが、LAにも半島の魔の手が迫るかもしれません(怖)
万一、起訴、敗訴、収監なんてことになったら、差し入れに行きますからねえ。
何がいいですか? 
キムチ飯ばかりでうんざりでしょうから、のり巻きせんべいあたりがいいですか?
もちろん、こっそり産経新聞に包んで行きますよ(笑)
刑期長くなっちゃうかな?
Posted by 三助 at 2015年10月25日 16:22
>日本の古事記」を研究されていると聞いた。

では大丈夫です。
素直に読めば、旧約聖書の中より”下世話”な内容しか書いておりません。

何せ、忍び込む為厠の穴から・・・来たら臭過ぎ!!。
こんな感じのほのぼのした内容が延々と続く。

どうせなら自分の本国の”三国史記”でも研究すればよいのに。
どうせ都合の悪い事は、無かった・捏造ニダ!!でしょうが。
Posted by 犬田 at 2015年10月25日 18:03
中国様とスワップ結んで喜んでたのにねw
慰安婦のロビー活動する金があるんだったらせいぜい元が国際通貨になれるようロビー活動するんだねw
中国もロビー活動頑張ってるらしいしさw

そうそう、中国と言えば一つ前のエントリで、中国の遺棄化学兵器問題について犬田さんがふれてましたけど、
水間政憲氏が以前から追求されてますね。
私も余りの中国の荒唐無稽ぶりに「アホだろ」と、アホなんですが、呆れ果ててます。

画に刈上げデブが描かれてるからついでに。
北朝鮮も元々ソ連に全てお膳立てして建国してるから、何でも「貰える」と思ってる正真正銘乞食国家だしw
貰えないなら奪っちゃえ♪って事で、日本人を拉致って身代金を要求すると言う…
誘拐犯真っ青なのは、日本のゴミ新聞に、「日本は戦時中朝鮮人を何千何万と強制連行したんだから拉致されても仕方ない。」と、酷い洗脳を長年日本国民にして来た事。
お陰でイマイチ拉致問題が国民の間で深刻化しないし。

私もyohkanさんが収監されたら面会に…いいえ、ごめんなさい。
たとえyohkanさんと言えど、地獄の入り口に立ってる国(By宜保愛子)に行く勇気はないわ〜w
いろいろ差入れしますので、それでご勘弁をw


Posted by 桜咲く at 2015年10月25日 20:19
長くなるので二回に分けました。

今日ね〜主人に誘われて航空ショーに行ってきました〜*\(^o^)/*
ブルーインパルスのパイロットさん(しかも1号機)に、サインと握手と一緒に写真も撮って貰ったり、
ブルーインパルスのピンバッチ買って付けたり、結構ミーハーしちゃいました♪

304SQ FINAL YEARだったんです。(って、今日主人に教えて貰って知ったけど)
F−15もカッコ良かったですよ。
勿論それ以外の飛行もカッコ良かったです。

人人人でサイン貰うのもトイレ行くのもご飯食べるのも何処も此処も長蛇の列だったけど、
日本人が自衛隊に敬意と親近感を抱いているのを肌に感じニンマリしました。
主人の、「これが民意なんだよ。国会でデモやってる奴等に見せてやりたい。」
と言う呟きにもニンマリしましたw

そうそう、航空祭記念切手も買いました♪
天狗のイラストも入ってて、初め、「何なの?この天狗?」って思ってたけど、
304SQのシンボルマークなんですね。←こんな事も知らなかったビギナーな桜咲くですσ^_^;
初めは、「ふざけてるのか?w」と思ったけど、
>築城基地近くの英彦山に棲むという「天狗」をデザインしたもので、「天狗のように機敏に」という意味と「天狗にならずに」という自戒の意味が込められている。
んだそう。
ほーっと納得した桜咲くであります。

yohkanさんにF−15の切手を貼ってエアメールを書きたい気分*\(^o^)/*






Posted by 桜咲く at 2015年10月25日 20:51
韓国企業は「紙クズ」寸前、格付けの米S&Pが警告 中国経済依存のリスク露呈
http://www.sankei.com/world/news/150915/wor1509150035-n1.html

ってことです。韓国にまだ居座っている日本企業はいい加減に韓国に見切りつけてとっとと引き揚げましょう。
ヘタすりゃ命だって危なくなると思うよ。

この高まる通貨危機で韓国の女酋長は日本に慰安婦問題の難癖をつける暇もなくなるご様子。
Posted by 黒猫 at 2015年10月25日 21:05
To coffeeさん こんばんは

「多国間通貨スワップ」にせよ、「日韓通貨スワップ」にせよ、わが国にとっては通貨スワップ自体が不必要なのですよね。

いくら韓国が望もうと、はっきりと「NO」」をつきつけねばなりません!
Posted by yohkan at 2015年10月26日 00:35
To 三助さん こんばんは

そうです。アキヒロが前に座ってたイラストです。データをつか回しちゃいましたw

日清日露に時代に逆戻ろとは、まさに、歴史は繰り返す、ですね。残念ながら、韓国は弾除けにすらならなかった。支那朝鮮軍と戦うときが来たようですね。

大統領名誉毀損?あのクネに名誉があるのですかね(笑)


Posted by yohkan at 2015年10月26日 00:39
To hirotaku-72さん こんばんは

敵国との通貨スワップなど、冗談じゃありませんよ。

日中韓首脳会談とやらも、必要なし。相手は殺してやろうと身構えてるんですから、まさに飛んで火にいる夏の虫じゃありませんか。

ここは、米軍との連携を強化し、支那朝鮮軍との戦いに備えるべきです。
Posted by yohkan at 2015年10月26日 00:42
To seesaa1824さん、三助さん

乞食を古事記で誤魔化せと。なるほど、裁判の正式な通訳ですら、日本語がわからない、デタラメな国で、そんな説明を理解させる自信がありませんw

差し入れしてもらえるのですか。産経新聞に包んで(笑)

産経と知ったら、刑期が伸びそうな気がしますよ。

Posted by yohkan at 2015年10月26日 00:45
To 犬田さん こんばんは

恥ずかしながら、”古事記”は読んだことがありません。そんなに下世話な話が書いてあるのですか。

”厠の穴が臭すぎ”???もうちょっと高尚な話が満載されてるのかと思ってましたよ。

その手のテーマなら、隣の国も好きそうではありますね。

Posted by yohkan at 2015年10月26日 00:48
To 桜咲くさん こんばんは

支那も、AIIBを立ち上げたり、遺棄化学兵器問題のでっち上げで、日本から金を巻き上げようとしてますからね。台所はかなり苦しいのでしょう。韓国を助ける余裕があるかどうか・・・。

北も南も乞食国家です。っていうか、まともな国家ですらない。朝鮮半島はブラックホールになってる感がありますね。本当に地獄の入り口かもしれません。

よりにもよって、あんな国に、収監されたくないですよね〜w
Posted by yohkan at 2015年10月26日 00:53
To 桜咲くさん

ご主人と航空ショーにお出かけでしたか。羨ましいなあ。われら日本空軍の勇姿を間近に拝みたいものです。

>「これが民意なんだよ。国会でデモやってる奴等に見せてやりたい。」

ご主人がおっしゃるとおりですよ。われわれ日本人は、自衛隊を誇りに思ってます。軍人さんたちを尊敬してますよ。

へええ、天狗がシンボルでしたか。知りませんでした。F15の切手でエアメール頂いたら、大感激しちゃうでしょうね。
Posted by yohkan at 2015年10月26日 00:57
To 黒猫さん こんばんは

支那経済に比重を移した途端、株価暴落など支那ががたがたになりはじめましたね。これも「Kの法則」なのか、あるいは単純にクネがバカで見通しが利かないか。

ま、いずれにせよ、韓国企業には実力はありません。単なるパクリ屋ですもの。

支那や韓国に進出した日本企業は、さっさと撤退すべき。いつまでもぐずぐずしてると、身包み剥がされます。
Posted by yohkan at 2015年10月26日 01:01
>大統領名誉毀損?あのクネに名誉があるのですかね(笑)

泥棒にも三分の理あり・・・と申します。
何もないからこそメンツに拘る必死さが、ホノボノと笑わせてくれます。

ま、住めば・・・精神の異常をきたしそうな国です。

霊能者の宜保愛子さんが、”地獄の入り口”’(だったかな?)とガタガタ震えだし、飛行機から降りるのを拒否したTVをオンタイムで見ました。
神様と悪魔とは、戦って負けたほうが悪魔と蔑まれた。
なんか日本と似ておりますね・・・戦犯=悪魔
神様よりも悪魔と称された方に諧謔さと人間性を感じます。
が・・・朝鮮半島には、どれだけ強烈な個性豊かな悪魔が居着いているんでしょうかねえ。
スサノオの故郷・・・伊達じゃない?
Posted by 犬田 at 2015年10月26日 03:18
>”厠の穴が臭すぎ”???もうちょっと高尚な話が満載されてるのかと思ってましたよ。

意訳すると、『古事記』には、「かわや」で用を足していた姫さまと結婚したくて、大神さまがその「かわや」の穴から丹塗り矢に化して侵入し結婚したという、エピソードがあります。

現代風に解釈すれば、変質者に依る強姦犯じゃねえか・・・ってなものです。
こんな感じで、古事記には人間の息吹を感じるホノボノとした話題が、延々と続きます。
*編纂した人が真面目だったとしたら・・・付き合ってらんねえ!と思いながらも、やってたんでしょうかね?(笑)

旧約聖書も、似たようなモノです・・・新約聖書になると全く面白くないのですよね。
”預言者”のタワゴトの何が有難いのか全く判らん。

古事記の時代ではボッチャントイレではなく、トイレの下が豚の飼育場であったのは秘密です。
豚にしても飼いならされている訳ではない・・・人間を襲い喰いますから命がけ。
その根性、他で生かせよ・・・とも思います。
Posted by 犬田 at 2015年10月26日 03:19
・韓国系議員が『隠すべき本音を思わず自白して』永久謝罪を要求。海外要人でも平然と通名を使用中
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50470007.html

>ロン・キム(36、韓国名キム・テソク、民主党)ニューヨーク州下院議員

何故か、下チョンのチョン公も外国人風の名前を付けたがるのか、全く理解できません。
もしかすると、アメリカでも『背乗り』やっている?

>「私が韓国で、女性のほおに口づけして挨拶したとする。私は歓迎の気持ちと好意でそのようにしたわけだが、該当女性はセクハラだと感じるだろう。日本が慰安婦の被害問題について十分に謝ったと主張するのも、これと同じミスを犯すものだ」

前提が全く違う話を・・・ロジックになっていない。
ま、これが正しいチョン公、頭が痛いくなる奴等です・・・

即座に全否定し、泣くまで人格攻撃してやりたくなりますが、外務省の当局者も”お優しい”ことで。

>それで意図とは関係なく結果が相手方に傷を与えるならば、重要なのはその結果だとみるべきだと話した
>「私は韓国系の米国人だけを代表するわけではないが、韓国人としての私のルーツは絶対に忘れていない」

酒も飲まずに何を世迷い事を・・・
話を聞くな!どうせ碌な事は言っていない。

難しいことはぶっ殺してから考えるよ! By アチャパイ
Posted by 犬田 at 2015年10月26日 05:36
Yohkanさん、おはようございます。

今、所要で東京へ戻っています。
南国人化した私には流石に気持ちが良いものの、昨日は木枯らし1号が吹いたので少し寒くセーターと外出時は厚めのジャケットを着込みました。

でも、フレッシュな空気、澄んだ青空、眩しい太陽の理由で清々しいですね。JKTの光化学スモッグで罹った喘息持ちには良薬です。

さて、今、朝5時の犬HKニュースによると、宮城県議選挙で自民党が4議席減、民主、維新、社民も減ですが、共産党は大躍進です。

自由主義、資本主義世界でGDP No. 2の日本で、共産党が4->8議席へと倍増しました。絶対数は少ないですが、保守vs共産左翼という明快な構図で、中途半端な政党は県議会とは言え、全く評価されていないということです。

宮城県人は米どころでもあるので、TPPに反対なんでしょうね。

Posted by tropicasso at 2015年10月26日 05:37
書き忘れていましたので追記します。

ご存知かもしれませんが、304飛行隊F−15は那覇基地に移るんです。
中国のバカが!!

Posted by 桜咲く at 2015年10月26日 07:22
みぃさんがおっしゃっておられる様に、チャイニーズやコリアンの観光客は多い様ですね。
私の姉が仕事で対馬に行った時、韓国人がうじゃうじゃで、うんざりしたそうです。
対馬って正直たいした観光資源が無く、日本人観光客があまり来ないんですよね。
韓国人は対馬も韓国領だなどと主張するくらいだから、支配した気になっているんでしょうね。

被害者は千年恨みつづけて良いと言うなら、モンゴル帝国の手先となって対馬の人々に残虐行為を行った高麗の事も水に流すわけにはいかなくなります。
ベトナムの人達も声を上げ始めた様ですね。
Posted by taigen at 2015年10月26日 08:12
韓国というより在日の悪しき“冤罪”工作です!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20151025.html

犯人の一人が在日だからか、マスゴミが一斉に救済しようと弁護側が検証した「引火実験」で自然発火も否定できないと翻って再審と無期懲役刑の執行停止による釈放に結びつけるなんて滑稽だ(本日26日に釈放されてしまった)。

小6の女児を犯して殺して保険金詐欺することは在日の常套手段。
その「強姦」の事実を隠蔽したマスゴミも罪だし、検察も左翼脳に洗脳されたか。


“殺された”女児の弟も「母はやってない」とまるでオウムの麻原ソングのような言い回しで擁護“工作”していておかしいと思うわぃ!


「疑わしきは罪に有らず」の言葉も在日に当てはまってる気がして嘆かわしいし、国益が奪われっぱなしですよ!在日含めた特亜に!



Posted by hirotaku-72 at 2015年10月26日 19:02
>モンゴル帝国の手先となって対馬の人々に残虐行為を行った高麗の事も水に流すわけにはいかなくなります。

ケシカケタのはチョン公・・・・手先だけではなく、船など自ら用意し、やる気満々で日本侵略をしたのです。

・「元史 卷二百八 列傳第九十五 外夷一 日本國」に、『元世祖之至元二年,以高麗人趙彝等言日本國可通,擇可奉使者。』「1265年、高麗人の趙彜(ちょうい)という者が、元の世祖・フビライに日本国との通交を勧めた」とあります。

元寇だけが、日本への侵略ではありません。
参考までに、書きますが何十回モノ略奪が発生しており、”朝鮮王”が指図していた可能性も有ります。
ムクリコクリが来るぞ!・・・と子供をあやす言葉がありますが、その正体は元寇の役というよりも何度となく行われたチョン公の残虐非道です。

・日本側の記録によれば(『太宰管内志(大宰府管内誌)』『類聚三代格』『日本三代実録』『百練抄』『日本紀略』『扶桑略記』等)、それまでたびたび侵略を受け、九州北部から薩摩大隅にまでの広大な範囲まで対象とされたと記録されております。
『海賊・倭寇の起源を探る』によると、大半は朝鮮からのもので、捕らえた捕虜が「王の命令を受けて略奪に来た」とも証言してます。

・最大規模のもので、承徳元年(1097年)、異賊船100隻が松浦・筑前に攻め寄せ、大宰府官兵・九州軍士が賊船を撃破し賊徒数万を海没させた、という記録もあります。
Posted by 犬田 at 2015年10月26日 20:44
・中国国防大政治委員「日本と武力衝突する場合、韓国と連携して戦う」=韓国ネット「やめてくれ…」「韓国は100%日本を助ける」
http://www.recordchina.co.jp/a121803.html

六韜?
クネBBAの場合は、本気で言っていると思われるフシがある処が笑韓のツボでしょうか。

下チョンが赤チーム入りは、訪米でほぼ確実ですが、仮に残留なら、大阪夏の陣の最中に伊達政宗が東軍の本保勢を全滅させたように、何かの間違いが起きるか?

現代の閔妃を捕獲し、下チョンの人民裁判にかけたら『凌遅刑』かも。(大笑)

味方に団すと手ごわいが、敵にすればこれほど心強い敵はいない
Posted by 犬田 at 2015年10月26日 21:17
To 犬田さん こんばんは

>霊能者の宜保愛子さんが、”地獄の入り口”’(だったかな?)とガタガタ震えだし、

宜保愛子さんには、しっかりと見えていたのですね。真実の姿が。

>『古事記』には、「かわや」で用を足していた姫さまと結婚したくて、

う〜む、ま、ほのぼのと云えば、ほのぼのですね。

>「私が韓国で、女性のほおに口づけして挨拶したとする。

何が言いたいのか、ワケのわからない韓国系議員を相手にして、外務省も暇なんですかね。バカ役人の巣窟とは聞いてますが。
Posted by yohkan at 2015年10月26日 22:21
To tropicassoさん こんばんは

東京にご滞在ですか。大都会でありながら、フレッシュな空気や澄んだ青空があるのは、有難いですね。

ソ連と共産圏が崩壊して、早や四半世紀。今頃、共産党は躍進するって珍現象であり、日本の異常さでもありますね。共産主義の恐ろしさに鈍感なのは、何故なんでしょう?
Posted by yohkan at 2015年10月26日 22:35
To 桜咲くさん こんばんは

>304飛行隊F−15は那覇基地に移るんです。

領空侵犯を繰り返す支那に、日本空軍の恐ろしさを見せつけてやりましょう!
Posted by yohkan at 2015年10月26日 22:37
To taigenさん こんばんは

対馬に観光に来たぐらいで、支配する気持ちになっちゃうところで、韓国人のバカさ加減がよくわかります。

思えば、あいつらはモンゴル帝国の手先として、わが国への侵略を企てましたね。謝罪と補償を求めましょうw

Posted by yohkan at 2015年10月26日 22:41
To hirotaku-72さん こんばんは

小学生を強姦して殺害し、放火して、保険金詐欺をはたらいた男が、無罪とは呆れますね。

司法も腐ってしまいました。特亜系が大勢入り込んでいるのでしょう。
Posted by yohkan at 2015年10月26日 22:43
To 犬田さん

ほほう、元寇のみならず、幾度も侵略してきてましたか。

>承徳元年(1097年)、異賊船100隻が松浦・筑前に攻め寄せ、大宰府官兵・九州軍士が賊船を撃破し賊徒数万を海没させた

やった〜!!気持ちいい〜!!
Posted by yohkan at 2015年10月26日 22:46
To 犬田さん

>下チョンが赤チーム入りは、訪米でほぼ確実ですが、

そう考えざるを得ませんね。まあ、味方に変なのを入れるのは危険ですしね。
Posted by yohkan at 2015年10月26日 22:49
・【野口裕之の軍事情勢】軍事技術を盗み→いじり→壊し→「不良品」と補償要求する韓国に米国がキレた! (1/6ページ)
http://www.sankeibiz.jp/express/news/151026/exd1510260600002-n1.htm

>韓国が不正流用した米技術は▽対艦ミサイル▽多連装ロケットシステム▽戦車…など最低20種類前後にのぼる。同盟国としてあるまじき裏切り行為の蓄積で、米技術の韓国供与の「蛇口」は急激に絞られた。

ブラックボックス抉じ開け、技術力(能力?)不足から故障させ、不良品だと米に謝罪&賠償要求?
で、シナにその軍事情報を流す・・・既視の形式美ですが、シナにとっても、チョンの情報は有難いがどこまで信用できるか・・・この時点でフラグが立っているような。

この記事の信憑性は??と、疑いたくなるような内容の連続ですが、下チョンのケースでは結果を見たほうが遥かに予想外になるから面白い。

・「国連は韓国の庭ではない」 朴槿恵大統領の厚遇ぶりに国内から批判の声も (1/4ページ)
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/151004/mcb1510040833002-n3.htm

>韓国メディアも「残り任期中に、国内政治に気を使うよりも、国連トップとしての役割を果たすことが最善」(東亜日報)と苦言を呈した。

・潰れかけの大宇造船なのに社長年俸は1億円、社員は100万円のボーナス支給 → 7000億円の公的資金注入へ
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4957827.html

>。前任社長は年俸とボーナスで年に9億ウォンを受け取った。労使は先月、賃金交渉で1人あたり平均900万ウォンの激励金支給に合意した。上から下まで国民血税で甘いパーティーだけを楽しんだのだ。

チョン公の私物化は本能なのでしょうか?
クネBBA、チンパン爺、国民、規模の違いはあれど、やることは一緒です。(大笑)

こうやって食い潰すシロアリ・・・シロアリですら、再生のために腐らせるという役割を持ってますが。
無能な働き者は、ロクでも無い事しかしない例ですね。

・「日本の提案に反対したがる中国と韓国」自民・二階氏
http://www.asahi.com/articles/ASHBV7G1DHBVUTFK01G.html

> この人たちは日本が提案しているというだけで反対したがる特殊な国民性がある。100カ国以上
賛成していますから無駄な抵抗なんですけど。(経済協力開発機構=OECD=議連の会合で)

媚中真っ盛りの2Fが、何をトチ狂い始めたのか?
やっと目が醒めたのか、世論の反応を見ての脊髄反応か・・・が、もう遅い。
Posted by 犬田 at 2015年10月27日 08:43
To 犬田さん こんにちは

>軍事技術を盗み→いじり→壊し→「不良品」と補償要求する韓国

米国がブチ切れるのも当然ですね。あの国の異常さは、国際社会から村八分にされるべきレベルです。

>チョン公の私物化は本能なのでしょうか?

上から下まで、一貫してモラルがない。民族性と言われても、仕方ないでしょう。

>媚中真っ盛りの2Fが、何をトチ狂い始めたのか?

このままじゃヤバいと気づいたのでしょうね。政治の空気を読めば、そういうことになりますよね。
Posted by yohkan at 2015年10月27日 11:35
もう中国と韓国はお手てつないで駆け落ちでも心中でもして下さい。
本望でしょ?相思相愛の仲なんだから
但し、日本は巻き込むなよ!
ブサイクな韓国女とブサイクな中国男と無理心中なんてイヤですからね!
こっちにだって趣味も好みもある!
Posted by 黒猫 at 2015年10月27日 21:22
To 黒猫さん 

キンぺーとクネが手を繋いで、駆け落ちですか。ううむ、絵にならないカップルですね。

そのふたりなら、まるで地獄旅って感じでしょうか。われわれの趣味には合いません。
Posted by yohkan at 2015年10月28日 04:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428447997

この記事へのトラックバック

韓国「通貨スワップ必要」!資金流出でドル枯渇懸念・G20等で「多国間通貨スワップ必要」訴える
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ G20の財務相と中央銀行総裁ら=AFP時事 10月8日にペルーのリマで開催されたG20やIMF・世銀の年次総会で、韓国の..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-10-25 12:41