2015年10月18日

首相の訪韓、絶対反対!

片や虚構の南京大虐殺、片や追軍売春婦詐欺で、わが国を理不尽に糾弾する敵国だ。反日に徹する支那・南朝鮮との首脳会談なんぞに、何の意味があるのか。

隣国とは仲良く、と愛想笑いを浮かべ握手を交わしたところで、関係は改善しない。外交を成功させようと思えば、手は武力の強化しかない。

そもそも、安倍首相の訪韓は危険過ぎる。

運良く一命を取り留めたものの、在韓米国大使が暴漢にばっさり斬りつけられる物騒な土地柄だ。財界人相手の公式朝食会ですら、あっさり凶行が起きてしまう。

忘れちゃいけないのは、わが国の初代首相、伊藤博文公を撃ち殺した凶悪犯を、民族の英雄として祭り上げ、銅像を建てちゃう異常さだ。


korean terror attack against abe.jpg


反日デモで騒ぐ狂人どもは、安倍首相の写真を人形にくくりつけて火をつける有様だ。どう見たって、生易しいヘイトスピーチくらいで済む精神状態じゃない。

対話のドアは開いている、と見栄を切った以上、安倍首相は訪韓も辞さぬ決意と察するが、わが国はここで大切な指導者を失うわけにはいかない。

朝鮮人民主党政権でがたがたになった日本を漸く建て直し、これから本格的に戦う時。同盟国や友好国との連携を強化し、南北朝鮮含む支那勢力と対峙すべき時なのだ。

さあ、われわれ国民が官邸に声を届け、訪韓を取りやめて頂こう。首相が凶弾に倒れたり、こっそり毒を盛られるリスクを冒すのは、あまりにも馬鹿げている。

話がしたければ、キンペーやクネが東京に来い。火病都市ソウルで首脳会談を開くなんて、暗殺を企てているとしか思えない。





posted by yohkan at 07:38| Comment(45) | TrackBack(1) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

同感です。
安倍総理を殺めれば、教科書に掲載され、切手の絵柄にもなって、英雄となり、将来銅像が立つことが約束されているわけですからねえ
(将来この国が存続すればですが)
とはいえ、yohkanさん書かれた通り、対話のドアーは常にオープンと言ってきた以上、会わぬわけにもいかぬと。
影武者でも5−6人用意しますか(苦笑)

あちらでは、陛下の訪韓を待望している向きも多いとか。
これこそ、絶対に阻止しなければいけませんが、民主党政権が復権でもしない限り、ありえなさそうで、この辺は当面懸念は少ない。
要人に何かあれば、それこそいくら懇願しても、永遠に陛下の訪韓という誉れを賜ることは無理なのに、阿呆にはわからんでしょうなあ。

ワシントンでのベトナム人女性のデモがあっても、慰安婦、慰安婦やるんでしょうか?
その手を食う日本人も年々減ってると思うんですけどねえ。
Posted by 三助 at 2015年10月18日 12:55
>要人に何かあれば、それこそいくら懇願しても、永遠に陛下の訪韓という誉れを賜ることは無理なのに、阿呆にはわからんでしょうなあ。

別に代理で、浩宮とカミさんをくれてやれば良いのです。
過分な敬意と病気治療の為にね、永久に治療しておけ・・・先祖の故郷らしいし。
但し、皇室費からの支出は不要でしょう。
何せ、”国賓待遇”ですから。

そのカミさんは、オランダじゃないと”イヤ”とホザクかも知れませんが、その王室から有難いことにワールドワイドな称号で”フィリピン人メイド”認定されているんだな・・・これが(歓迎される訳がない)。

個人的趣味で、ベトナム人の謝罪要求に関連して
・【拡散】ベトナムが韓国に謝罪要求を始めた理由が す ご す ぎ た !!! 2ch「気質的には日本人ときわめて近い」
http://www.news-us.jp/article/428028436.html

一方的内容ですから、割引いて考えるべきでしょうなあ。
少なくとも、ベトナム人が純真無垢のような表現は違うかと。

基本的に、儒教圏内(賄賂と汚職)の国、尚且つ過去のカンボジアへの喧嘩の吹っ掛け方は”志井ールズ”なんぞ生優し過ぎるレベルです。

しかし、これには・・・あまりのアホさに(絶句)
>・これは軍人個人が行ったことだが、日本の従軍慰安婦は国家が組織的に行ったことだ

軍人が装備を持って、外国に個人資格で行く?
軍人が、戦闘地域に行った時に個人云々は問題とならない。
全て、組織的な行為と見做すのですけどね。

強姦したら、殺せ!・・・という指示に関して、どう言いつくろうのか、このアホに聞いてみたい。
*丁度、傷害罪を犯したら殺せ!という在日チョン公と同じ言い草に嘲笑った。

また、ベトコン(チョン公のいう)を木に吊るし、生きたまま生皮をはいで、”お仕置きをしてやっているニダ”・・・一般市民への意味もない拷問であった可能性のほうが高いのです。

正直、アメリカ軍がチョン公部隊を全滅させなかったのが不思議です。

フォンニィ・フォンニャットの虐殺 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/フォンニィ・フォンニャットの虐殺
1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊は婦女子を集めると至近距離から銃殺、刺殺し火を付け立ち去った。ところが、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が現場に ...


ハミの虐殺 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/ハミの虐殺
ハミの虐殺(ハミのぎゃくさつ、Ha My massacre)とはベトナム戦争中の1968年2月25日に南ベトナムクアンナム省ハミ村で ... 1968年2月12日、韓国海兵隊第2海兵旅団(青龍部隊)(en)は南ベトナムクアンナム省フォンニィ・フォンニャット村で民間人虐殺事件を ...
‎概要 - ‎虐殺記念碑(追悼碑) - ‎脚注 - ‎参考文献

その他、タイヴィン虐殺ほか多数あります。

ベトナムの村は阿鼻叫喚 韓国人海兵隊(青龍部隊)の残虐 ...
blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/40267828.html
2014/09/19 - そのベトナムで韓国軍海兵隊は1968年2月12日、南ベトナムのクアンナム省フォンニィ・フォンニャット村で非武装の民間人およそ70人を虐殺するという事件を起こす。そして2週間後の2月25日には再び、同じクアンナム省のハミ村で女、 ...
Posted by 犬田 at 2015年10月18日 13:48
2000年6月27日に2400名という大集団を率いてハンギョレ社を襲撃した。彼らは同社内のあらゆる事務機器を破壊し、同社幹部を監禁し、同社の従業員十数名を負傷させた

韓国政府は2009年にベトナム戦争の解釈をめぐってベトナム政府と衝突李明博大統領のベトナム訪問も拒否
ベトナム政府は「侵略者は未来志向といった言葉を使いたがり、過去を忘れようとする」と批判した


有名なチョン公軍人のカスゴミ殴りこみ事件ですな。
こんなヤー公を、野放しに飼うなよな。
お前ら得意じゃん・・・趣味の虐殺、暴徒に対し遠慮なくやったれ!

2,400発の銃弾が勿体ないと・・撲殺?お互いに殺し合いさせるのかは勝手にな。
Posted by 犬田 at 2015年10月18日 14:13
 首相訪韓のリスクはお話いただいたとおりです。
 だいいち、いま日韓首脳会談を急ぐ必要があるとは思えません。民主党など野党や一部マスコミが首脳会談を行えないことを外交失点のように騒ぎ立てるさまはこっけいですらあります。小泉内閣時代にも似たような話を聞きましたが、現状では日本側に不都合はありません。むしろ韓国側が経済失速や外交面での失政を覆い隠さんとするさまの現れでしょう。実際、米国にも相手にされていませんからね。
 「隣国とは仲良くしましょう」などという教育がまかり通る現状も看過できません。NHKのニュースでは学校の国際交流といえば韓国とのものしか詳しく伝えてくれません。いまだに韓国への修学旅行を強行する高校もあります。嘆かわしい限りです。
 うその歴史まで作り上げて日本を貶めようとする国との交流など必要ありません。やるなら対日感情のよいところを選びましょう。
 そういえば、秋田県仙北市の角館高校(昨年夏の甲子園代表で俳優柳葉敏郎氏の母校)が台湾国立師範大付属高級中学校(台湾・台北市)と姉妹校提携を結んだニュースが伝えられました。震災時の手厚い支援などで台湾の良好な対日感情が改めて示されたこともあり、注目が集まります。

http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20151015e
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年10月18日 15:43
yohkan さん、

富士山+てんりゅう、オスプレー、etc, 素晴らしい写真です。

http://www.sankei.com/smp/photo/story/news/151018/sty1510180011-s.html
Posted by seesaa1824 at 2015年10月18日 21:31
To 三助さん こんばんは

影武者ねえ(笑)

やはりここはすぱっと、訪韓を断るべきですよ。

「慰安婦に土下座するなら来てもよい」、アキヒロが本心を吐いた国です。首相はもちろん、陛下の訪韓も絶対に有り得ないですよ。

クネの馬鹿、慰安婦、慰安婦とうるさいですね。追軍売春婦詐欺とネタは割れているのに。
Posted by yohkan at 2015年10月18日 23:22
To 犬田さん こんばんは

皇太子の訪韓って、一時、ありそうな話として流れてましたね。水の会議に出席か、と報じられていたと記憶します。

ベトナムで韓国軍が異様な残虐性を見せたのが事実とすれば、クネが慰安婦、慰安婦と叫ぶのは、自国の罪深い行為を隠す目的もあるのでしょう。あのおばちゃん、確か、ベトナムに対して韓国が一度は出した公式謝罪を取り消したのですよね。
Posted by yohkan at 2015年10月18日 23:29
To 犬田さん

軍の非道さを記事にした新聞社が、右翼に襲撃された事件でしたっけ。血の気の多い国ですねw

ま、察するに、韓国軍は余程のことをしてきたのでしょう。
Posted by yohkan at 2015年10月18日 23:32
To nihonmatsu1973さん こんばんは

ご指摘のとおり、野党や一部マスコミが、やたらに、首脳会談の必要性を説きますけど、何を求めて会談すべきか、まったく触れませんね。敵国の言い分を聞け、みたいな首相とすれば、無意味ですね。

欧米は遠いから、中高生の国際交流や修学旅行に、近隣諸国が候補地となるのは致し方ないにせよ、我が国を貶める敵国を訪問するのは間違いだし、危険。

台湾は結構でしょう。近隣で唯一の友好国ですしね。八田與一の偉業でも目の当たりにすれば、よい教育機会になると思います。
Posted by yohkan at 2015年10月18日 23:37
To seesaa1824さん こんばんは

>富士山+てんりゅう、オスプレー、etc, 素晴らしい写真です。

うわあああ、すすす、素晴らしい!!感激です。

安倍さんのお姿もキマってますね。
Posted by yohkan at 2015年10月18日 23:39
日本は中韓を必要としていない。
会いたければ日本を必要としている中韓の方から出向くのが筋なのに 、
自国のマスコミが『反日』と言う世界でも珍しい国日本では、
「日本から中国様や韓国さんへ会いに行くべき」と五月蝿い。
韓国はみなさんご指摘の通り大変危険な国だから、どんなにゴミが訪韓を促そうと、
訪韓反対の声を挙げて安倍首相を守りましょう!

そうそう、ダイソーで売られているマニュキュアから発ガン性物質が発見されたニュース、今、蛆で、サラッと、本当にサラッと報じまてましたw
報じないよりはいいと思うべき?
マスゴミの、在日企業に対する配慮を見る時、いかに侵食されているかを確認できますね。
Posted by 桜咲く at 2015年10月19日 07:20
yohkan さん & 三助さん、

全然無関係です。

先週金曜日の夜、テレビのチャンネルを回していたら、朝青龍の顔が出てるので、おっ、見たいと思いそのまま見てしまいました。いつもは、見ない番組ですが、朝青龍につられて見ました。

4分ー29分位前です。想像通り、賢い男で、今や、大企業家の雰囲気を持ち始めています。

興味お有りであればどうぞ:

http://video.fc2.com/content/20151017X2F9S1TG/&otag=1&tk=TWpFNE5EZzROekE9

Posted by seesaa1824 at 2015年10月19日 10:23
PS:

若気の至りで、感情の向くまま、日本国籍取得する前に引退してしまったが、出来ることであれば、相撲取りを育てたいと言っていました。
Posted by seesaa1824 at 2015年10月19日 10:27
Yohkanさん、こんにちは

先程、総理官邸の菅官房長官宛に日韓会談での訪韓中止、やるなら東京、さもないと安倍総理の生命の危機があると電凸しておきました。

もし、万一のことがあったら、官房長官はどう責任を取るのでしょうかね。責任取らなくても良いので、真剣に会談中止してもらいたいです。
Posted by tropicasso at 2015年10月19日 13:47
seesaa1824さん、
Yohkanさん、

>>富士山+てんりゅう、オスプレー、etc, 素晴らしい写真です。

ありがとうございます。

自らが犠牲になって国を守るという尊い使命を担う自衛隊の皆様には本当に頭が下がりますね。隊員さん達の凛々しいこと!

総理のシルクハットにモーニング姿も決まっていますね。

それに日本の海上自衛隊の装備は見事ですし、風にたなびく「旭日旗」の美しいこと。

日本から戦争を仕掛けることはありえませんが、遣られたら遣り返し、完膚なきまでに叩き潰す為にも支那とコリアとは対峙して、それ以外の友好国と包囲網をキッチリと作って欲しいですね。


Posted by tropicasso at 2015年10月19日 14:10
tropicasso さん、
yohkan さん、

相模湾の海上自衛隊の観艦式の写真、お気に入られたようで、嬉しいです。

安倍さんは、その後、海事ヘリで横須賀に配備された原子力空母Ronald Reaganに乗艦したとのことで(現職首相で初めて)、安倍さんも嬉しかったでしょうね。

メリケン軍人にも送っておきました、記事は日本語ですが、写真を見れば解るでしょうし、、、折り返し、、Oh man, it's so awesome and gorgeous pictures. I like them lot.と、大喜びしてました。

tropicasso さんに質問です。

今の、野焼きの広がり具合、今年は、かなり酷いようですが、11月半ばに長男がジャカルタに3−4日出張するみたいですが、その頃には、[いつもの如く]、鎮火されていると思いますか? かなりのハイテックの日本のマスクを持って行かせた方が良いですか?
Posted by seesaa1824 at 2015年10月19日 14:54
>seesaa1824さん

こんにちは。

これ、見てませんでした。ありがとうございます。
いやあ、相変わらず朝青龍はナイスガイ(笑)
NHKも相撲協会との関係があるので、なかなか起用できないんでしょうけど、解説なりを聞きたがってる人、多いと思うんですけどねえ。
「逸ノ城はいなかもん」とか、協会内にいたら言えないことも直言してましたけど、弟子を育てたかったようでもあるし、未だに相撲愛が旺盛なのに、協会の仕打ちは何か不憫。
日本人で出てきそうな力士はいないってのは、残念ながら正直なとこでしょうねえ。
Posted by 三助 at 2015年10月19日 15:02
Posted by seesaa1824 at 2015年10月19日 15:09
seesdaa1824さん、
Yohkanさん、

空母 R.レーガンをヘリで訪問するなんて安倍さん、憎い演出ですね。

信頼できるから友達ですし、東日本大地震の折の「トモダチ作戦」は善きアメリカ人の心からの支援でしたね。それに自衛隊が協同してましたね。

それに引き換え、支那やコリアは何もせずでしょう。

> その頃には、[いつもの如く]、鎮火されていると思いますか? かなりのハイテックの日本のマスクを持って行かせた方が良いですか?

今年は乾季でも特別ドライなので、先年まではと違って規模も面積も大きい様で、シンガポール、マレーシアのみならず最近はタイまで煙害が酷いそうです。

それと前のSBY大統領は軍人でしたから、軍隊を総動員してでも他国からの中傷されたくなかったので手を打ったと推察されますが、現ジョコウィ大統領はポピュラリズムで当選した一介の地方首長だったので、手を打てないでニヤニヤしているだけですね。

但し、JKTは南半球に位置するので北半球の煙は南下しない様で、煙害はありません。

しかし、バス・トラック・自動車・二輪から撒き散らされる排ガスのお陰で凄い光化学スモッグで、霞んでいますよ。

私はお陰で東京の大学病院で喘息と判断されました。

なので、煙ではなくてスモッグ対策としてマスクは有効ですが、通常は外を歩かないし、短期間ご滞在なら神経質になる必要ないと思います。



Posted by tropicasso at 2015年10月19日 16:14
yohkan さん、

沢山すみません。

橋下徹氏のベスト策(もし可能であれば):

http://www.sankei.com/politics/news/151019/plt1510190011-n1.html
Posted by seesaa1824 at 2015年10月19日 16:14
スカイプで対話したらいいじゃないですか!
直接会うのは危険です!!
韓国人がしてきた暴虐をご存知ないのでしょうか
ブレーンはいったい何をしてるんでしょうか

なぜ遣唐使を廃止したか…
ねずさんのブログに書いてあります
危険な民族について歴史から学べ!と諫言したいくらいです

危険な国へは行かないで欲しいです
Posted by ゆき at 2015年10月19日 20:19
tropicassoさん、こんばんは(^O^)/

後程yohkanさんからレスはありますが、私からも電凸して下さったことに対してお礼を言わせて下さい。
私も「断固訪韓中止」と電凸したいところなんですが、例の南京大虐殺記憶遺産登録でいっぱいいっぱいになっていまして…

>もし、万一のことがあったら、官房長官はどう責任を取るのでしょうかね。責任取らなくても良いので、真剣に会談中止してもらいたいです。

全くです( ̄〜 ̄)

Posted by 桜咲く at 2015年10月19日 21:16
yohkan さん、

今、リアルタイムでプライムタイムを見てますが、ゲストの自民小野寺さんが、大変な事を喋っています。信じられない位です。

要するに、アメリカは完全にパククネ(韓国そのもの)を見限ったと、同等の事を言ってます。米国は、もう韓国???? どうでも良いよと言われたに等しい様です。

スカイプ? 凄い奇抜で楽しいアイデアです。ラインでもいいかも? それとも、変わった人ですから、お隠れになるかも?、それか、習近平とだけ付き合うというのかも?

三助さんも見ているかも知れませんが、とてもテレビで喋れる内容ではありません。
Cueが起きるかも知れません。

まぁ、どうでもいいか?
Posted by seesaa1824 at 2015年10月19日 21:30
ソウルで支那・韓国との首脳会談やれなんて、殺されてもいいんかいっ!
マスゴミ共は。

まったくもって仰るとおりで、そんなにしたいなら東京に来い!
ただ、汚鮮されたくはありませんが。


とうとう、エディーJAPANが…。
http://news.livedoor.com/article/detail/10720719/

関口宏とサヨクの仲間たちが、エディーHCの「規律を守らせ従順になるだけの指導が行われている」の発言をあたかも「軍隊のようだ」と無理繰りに安保法制反対や1億総活躍主義に疑問を投げかける印象操作。

ラグビーにだけ言ってるだけなのに、日本社会批判に流れさせようとするなんてよっぽど今回の日本ラグビー躍進が気に入らなかったんでしょう。


前夜の北野武の番組でも生出演の五郎丸歩選手の前で、高校時代のトラウマVTRを流して機嫌を損ねたし、TBSは!
Posted by hirotaku-72 at 2015年10月19日 21:52
To 桜咲くさん こんばんは

>日本は中韓を必要としていない。

そこがポイントですね。不必要な相手と会うため、わざわざリスクを冒して出かけちゃいけません。

>ダイソーで売られているマニュキュアから発ガン性物質が発見されたニュース

支那製品の怖さですね。え?ダイソーって在日企業なんですか?日本企業かと思ってました。
Posted by yohkan at 2015年10月19日 22:36
To seesaa1824さん こんばんは

ドルジの番組ですか。見せてもらいます。

いつまでも現役を続けて欲しかった、偉大なる横綱でした。後輩を育ててくれるなら、有難いことだと想いますよ。
Posted by yohkan at 2015年10月19日 22:38
To tropicassoさん こんばんは

おお、早速、官邸に電凸していただけましたか。嬉しいです。

国民の声で、訪韓を中止して頂きましょう。危険過ぎます!
Posted by yohkan at 2015年10月19日 22:41
To 三助さん こんばんは

ドルジの復活を望みたいです。

いいじゃないですか。歯に衣を着せぬ発言こそ、この人らしい。現役時代、記者に対して、「このキムチ野郎!」と怒鳴ったこともありましたw
Posted by yohkan at 2015年10月19日 22:43
To seesaa1824さん 

ヘリでロナルドレーガンに降り立ちましたか。カッコいいですねえ。おっと、麻生さんも一緒なのですね。

そりゃ、メリケン軍人さんも喜ばれたでしょう。

橋下徹氏の維新解党論、結構なことですね。賛成です。



Posted by Yohkan at 2015年10月19日 22:47
To tropicassoさん 

>風にたなびく「旭日旗」の美しいこと。

ですよね。われら日本海軍の象徴です。胸に迫るものはありますね。

仰るとおり、同盟国、友好国とタッグを組み、支那朝鮮と戦わねばなりません。

>排ガスのお陰で凄い光化学スモッグで、霞んでいますよ。

へええ、ジャカルタは大気汚染が激しいのですか。知りませんでした。
Posted by yohkan at 2015年10月19日 22:53
To ゆきさん こんばんは

>スカイプで対話したらいいじゃないですか!

あ、そうですよね。名案です。

首脳会談が必要なら、TV電話でやればいい。わざわざ暗殺されるリスクを冒す理由はありません。

危険な国とはつきあわない。敵国、相手とせず。このあたり、徹底したいものです。

Posted by yohkan at 2015年10月19日 22:56
関わらないのが一番!
だから断交が最高。
支那や韓国と会談するために、靖国神社を参拝しないのは、裏切り、売国行為。
靖国神社を参拝して、支那や韓国の首脳との会談をキャンセルさせるべきです。
Posted by coffee at 2015年10月19日 23:52
同感です。現時点での訪韓は非常にリスクが大きいと思います。理由は
1.中国自身は安部首相排除は歓迎している。
2.韓国は現在の日韓関係の状態を作ったのは安部首相であると誤認している。
3.韓国は安部首相が去れば問題は韓国の望む方向で一気に解決すると誤認している。
4.韓国は法治の意識が希薄で国際的な慣例は韓国が不利な場合は守る必要がないと認識している。(米大使襲撃事件)
私が韓国政府当局者で訪韓中の阿部首相を排除するつもりなら以下のシナリオを考えます。
犯人:二つの候補が挙げられます。
1.ファナッティクは在日韓国人
韓国政府の影響が直接的に及ばないと主張でき、さらに日本側に原因を転嫁できる。
2.在日朝鮮人
日朝交渉での不満を持つものとして演出する。責任を北朝鮮政府に転嫁できる。

方法はこうです。
1.日本と犯人引渡し条約を持たない国(特に候補としてはブラジル、ペルー)の韓国人会を窓口として接触し、協力を提案する。
2.そのための旅券の手配を提案する(南米の旅券は入手が比較的容易である)
3.首相警備にあえて錬度の低い部隊を投入する(責任者はあえてベテランで有能な人材を選び、錬度が低い故の問題に忙殺させる。)
4.韓国政府側はさらに突然の予定変更等を行い、警備の隙を作る。ただし一度の予定変更はその時点での警備に緊張感をを与えるため、警備側が「やれやれまた予定変更か、でも問題ないだろう」という空気が流れる程度に繰り返す。
5.おそらく、最大の危機は
  a)経済関係のレセプション
b)記者会見
  c)公共の建物に滞在しているとき

この目論見は韓国政府としては成功しても失敗しても利益がある構図になっています。

阿部さん気をつけて訪韓してください


  
Posted by Takeshi at 2015年10月20日 00:01
To 桜咲くさん

支那による南京大虐殺記憶遺産登録も許せぬ暴挙ですが、でも登録されてしまった以上は、ユネスコ脱退も含めて、粘り強く戦っていくしかない。

方や、訪韓は命の危険を伴うだけに、緊急に中止決定してもらわねばなりません。今ここで、安倍首相を失うわけにはいきませんよ。
Posted by yohkan at 2015年10月20日 00:09
To seesaa1824さん

小野寺さんほどの政治家がいい加減な台詞を吐く筈がない。

今回のクネ訪米により、米国の韓国切りは既定方針になったのでしょう。そう云えば、クネと並んだオバマさん、怖い顔してましたね。

わが国もばっさりと、韓国を切らねばなりません。
Posted by yohkan at 2015年10月20日 00:13
To hirotaku-72さん こんばんは

「殺されてもいいのかい?」と尋ねれば、わが国の左傾マスコミは「結構です」と答えます。安倍殺しは、支那・朝鮮の願望であり、意図でもあります。

日本のスポーツ界や教育が「規律を守らせ従順になるだけの指導が行われている」ように見える点は、エディさんのお話を傾聴すべきでしょう。

但し、安保法制や一億層活躍に結び付けるのは、無理があるような・・・(笑)

関口君と朝鮮人の仲間たち、相変わらず、ぱ〜ですねえw
Posted by yohkan at 2015年10月20日 00:21
To coffeeさん こんばんは

韓国との断交こそが、心正しき日本国民の望みですよね。

> 靖国神社を参拝して、支那や韓国の首脳との会談をキャンセルさせるべきです。

激しく同意します。他国の宗教行為にいちゃもんつける敵国なんぞ、相手にする必要はないです。
Posted by yohkan at 2015年10月20日 00:23
To takeshiさん こんばんは

ロジカルなご説明ありがとうございます。在日韓国人・朝鮮人を使うなど、韓国が国際社会からの批判を避ける形で、暗殺を企てる可能性が十分にありますね。

なにしろ、韓国にとって、その傀儡だった朝鮮人民主党政権をぶち倒した安倍さんは、憎悪の対象でしかありませんので。

ここは、是非、訪韓自体を中止して頂きましょう。「気をつけて」と、あえてリスクを取るのは最悪の選択です。

Posted by yohkan at 2015年10月20日 00:29
・<韓米首脳会談>南シナ海めぐる対立に米国が「韓国の役割」求める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000007-cnippou-kr

>「朴大統領に唯一要請したのは中国が国際規範と法を順守することを望むということ」と口火を切った。「もし中国がそのような面で失敗するなら韓国が声を出さなければならない。中国が法を無視して望むままにするなら韓国にも得にならない」

・韓国の為替操作問題、米側が突然切り出し交渉決裂の危機
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/19/2015101900514.html

>最終的には「両国は財政、通貨、為替などを含むマクロ経済の全般的状況に対する理解を増進していく」とする文言を盛り込んだ。

理解を増進・・・深い言葉ですねぇ
助ける気は一切無い!とも取れます。

悉く、地雷を踏みに逝ったようで・・・
我儘さに関しては、特亜なんぞ比較にならない民主党相手に無策すぎですねえ。

下チョンでは、どの様に同脳内変換されているかを考えれば、笑える展開です。

・産経前支局長公判 「驚きと怒り禁じ得ない」小林毅・産経新聞社取締役
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000575-san-kr

酋長の名誉毀損で、懲役? 
朝鮮日報の記事を紹介しただけで???
クネBBAの行方不明になっていた7時間に関しては、解明されたのでしょうかね?

安倍さんもこのタイミングで大使召喚すればよいのに。
勿論、断交前提の恫喝で。

これが下チョンの返事か!・・・と、オバカは認識するかと思うと、つくづく先が読めない連中だこと。
Posted by 犬田 at 2015年10月20日 04:19
皆様、

総理官邸に安倍訪韓中止要請の電凸をしましょう!

Takeshiさんの詳細な分析を読むと、本当に、安倍総理は「飛んで火にいる夏の虫」状況です。

周りは大統領以下反日なので助けにはならないし、救急車でも毒注射されるのが関の山です。

菅 官房長官はこういう状況分析でも総理を訪韓させるのは、危機管理なんて生易しいものではなく、「世紀の大失態」になります。
メンツも問題ではありません、警護に問題ありで、中止にすれば良いだけです。

事後に大使召還、国交断絶やっても屁でしかありません。

事前に訪韓中止、相手の出方次第で本音の対応を考えて戴きたいですね。

Posted by tropicasso at 2015年10月20日 10:08
To 犬田さん こんにちは

米国にとって、既に韓国は厄介者でしかありません。今回のクネ訪米で、米国側が韓国の現政権を嫌悪していることが明らかになりました。

産経の加藤さんの裁判の異常さには呆れますね。断交も視野に、韓国を敵と認識して、日本政府も行動せねばなりません。
Posted by yohkan at 2015年10月20日 12:15
To tropicassoさん こんにちは

>「飛んで火にいる夏の虫」

残念ながらそういう状況です。

わが国の指導者を、敵国にむざむざと暗殺させてはなりません。とにかく、相手は普通の国じゃない。

危ないとわかっている以上、国民が声をあげて、首相に訪韓を止めて頂くのが筋です。
Posted by yohkan at 2015年10月20日 12:19
皆様へ
少々ラジカルに書いてしまいましたね。少し誤解があるみたいですので訂正させていただきます。このありえる”企て”自体は、韓国が総力を挙げて行うわけではないです。いわば韓国政府内の一派がやりかねないとご理解ください。ただその一派の中には当然政府内でも高位の人物が関与する可能性があると思います。さすがにこのタイミングでこちらから訪韓中止申し出は韓国の立場を補強することになるので得策ではありません。おそらくこのあたりも日本政府内で危惧はしていると思います。まずは最低限の予定である首脳会談のみを行って晩餐会などは出席しないで日帰りで予定を済ましてくるという日程が日本政府が提示している日程であろうと思います。特に現在在韓日本大使館は確か立替のため仮の施設で設置されています。その意味でも日帰り日程を予定することを願いします。
ここで少し韓国の現在状況を考察してみました。韓国は少し自身の立場を誤解しているように思います。アメリカから見たら韓国は中国共産党、ソ連(当時)に対する防波堤に過ぎません。これはアメリカの安全からみたら至極当然な見方です。そこに感情の余地が入るとしたらアメリカ兵の血を流して守った土地というだけです。その意味では沖縄も同じです。そのことから韓国が主張する「アメリカが韓国のために戦ってくれる。」というのは幻想です。「アメリカが韓国と共に戦ってくれる。」と理解すべきです。当然韓国軍が機能しなければそれ以上の共同作戦は行えません。その意味では韓国はもう少しまじめに国防を考えるべきです。次に日米が韓国を見捨てる、もしくは断交、条約破棄するという主張がありますが、少なくとも国際社会での約束の重要性をよくに認識している両国から条約破棄を切り出すことはないです。私は今の現状を以下のように考えています。
<アメリカの考え>
  ・以下の二者択一を考えています。
   1. 経済的に完全に自由を利かなくさせて生かさず殺さず状態にし、自由陣営に残す。
   2. 韓国側からアメリカの影響を排除すると言わせる、つまり中華圏回帰を決断させる。
アメリカは、中国、露へのフロントを日本まで下げてもいいかもとは考えていますが、問題は米の韓国での権益と日本の思惑、そして韓国の自由陣営残留の未練です。
米の権益ですが、米はまだ経済的な利益があるとは思っていますが、常にコストと利益を天秤にかけている状態です。韓国はこれ以上中国との関係を深化することには本能的に恐怖を感じています。今は単に他の選択肢がないために関係強化をしている状態です。日本が一番の問題で韓国が中華圏へ行くのを最も嫌っています。それは安全保障上のコストが増大してしまうからです。ただ最近の防衛費の増大と日米同盟強化を見ているとフロントを日本まで下げる覚悟を検討する段階にはきているように思います。この要因は韓国が原因の国際社会での日本の負担が看過できない規模になっていることと、半島に変化が起こった場合の日本の経済的被害が減少傾向にあることが挙げられます。日本政府の理想的なシナリオは韓国には半島外に影響を与えず静かにお亡くなりになっていただくのがベストですが、相手も主権国家ですのでそうもいきません。
Posted by Takeshi at 2015年10月20日 18:14
To Takeshiさん こんばんは

訪韓中止申し出が外交上の問題を招くにせよ、暗殺の危険を冒すことはないでしょう。TV電話で首脳会談をすれば十分です。

韓国は味方のふりをする敵だと、素性がバレてますので、もはや、アメリカが防衛義務を負うことはない。韓国は支那の勢力圏に組み込まれ、いずれ北朝鮮主導で統一されると思います。

われわれ日本は、直接、敵勢力と対峙するフロントになります。もはや、敵の分子を国内に抱えておく余裕はありません。
Posted by yohkan at 2015年10月24日 22:20
こんばんは、
ここからは私見ですが、私も訪韓中止申し出はありと思っています。それは以下の2点からです。故意の警備不備を起こす可能性があることと、事務レベルの協議を首脳会談でいきなり反故にされる可能性がある。後者はユネスコの件で経験済みですね。次に韓国は友邦では絶対にないです。かの国は超えてはいけない一線を越えました。もうこちらから手を差し伸べる必要はないです。すべて自己解決してください。しかし日本の協力はないですし、もうどうでもいいです。好きにしてください。といった心境です。また、私の気持ちの中では中露に対するフロントになってしまいました。したがって国内在留韓国朝鮮人は監視対象です。できればパチンコを法律で禁止してほしいくらいです。
Posted by Takeshi at 2015年10月28日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428029838

この記事へのトラックバック

在日に「本名使え」で賠償命令!東京高裁「通名(偽名)の自己決定権とプライバシー権を侵害した」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 偽名(通名)を使う在日韓国人の社員に「本名を名乗ったらどうだ」と言って、「誇りを持って本名を名乗るのが本来の在り方」と主張..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-10-19 23:53