2015年10月16日

放射脳の黒幕を一網打尽?

川内原発の正門前で、反原発派が「安倍ネオファシスト政権打倒!憲法改悪阻止!」と叫ぶ。原発と無関係な台詞は奇妙に響くが、そりゃそうだろと思う。

反原発も安保法制反対も、普天間貴地の辺野古移設反対も反ヘイトスピーチも、すべて同じ顔ぶれの仕業だ。こいつらゴロツキを放射脳と呼ぶ。


houshanou brain.jpg


ろくな仕事にもありつけず、だからこそ、昼間から仮設テントでごろごろする放射脳連中が、なぜ全国を股にかけて暗躍出来るのか。

答えは簡単。出張費と日当を出す黒幕がいるからだ。潤沢な資金をばら撒き、各地で反政府活動を演出する黒幕は、共産党か、敵国の工作機関に決まっている。

公安警察もそれなりに彼らを監視しているのだろうが、巨額の活動資金が動くなら、政治資金規制法や税法を駆使して、敵の謀略を封じることが出来る筈。

安倍総理は、タイミングを見計らい、放射脳どころか、わが国を攻撃する黒幕を一網打尽にする腹だろう。な〜んて、期待しちゃうところが信者の性かw

ま、でも、本気で経済再生に取り組む気なら、たかが放射脳連中の抵抗くらいで、全原発再稼働をこれ以上、遅れさせちゃいけない。何たって、アベノミクスより余程、経済効果が大きいのだから。

民主党の暴走による全原発停止から早や4年。世間の放射能ヒステリーは消えたのに、現時点で再稼働がわずか2台とは、あまりにも情けない。






posted by yohkan at 11:30| Comment(62) | TrackBack(1) | 原発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yohkanさま、皆さま、こんにちは。

九電は原発の再稼働もあって、黒字転換ができそうだとのこと。しかし、原発の再稼働が遅れ、電力の安定供給が見えないなかで、電力自由化がはじまったら恐ろしい結果になりそうでちょっと不安です。

なお、動員で他の地区からやってくるのは、全共闘世代の年金生活者が多いそうです。沖縄も同様。捕まっても困らないから‥だとか‥

趣味の反安倍運動といった趣ですね。しかし、他人には迷惑千万です。

日本は法治国家なのに、違法なテント撤去などをできないのは、本当に残念です。しかし、違法なテントが「表現の自由」とは‥法令を遵守するという義務があって、始めて自由を行使できるという原理原則をご存じないらしい。

Posted by ブリンデン at 2015年10月16日 12:59
こんにちは。

菅直人の甚大な負の遺産が、ようやく復旧の端緒となりますな。
アベノミクスの先行きに懸念を持つ向きもおりますが、原発再稼働だけでは、旧に復するだけ。
図中の放射脳は、さらに「フェミニズム」「格差是正」「国連中心主義」「反靖国」「地球市民」などの脳内要素も詰まってます(笑)

安倍総理へのレッテル貼りは、もう行くとこまで行ってる感もあるので、ここは武器兵器輸出を独仏並み全面解禁でも打ち出してもらいたいところ。
我が国の技術力があれば、精緻でトラブルの許されない軍用製品は、まさにうってつけ。
10年も待たずに、民生転用でシェア確保できるやもしれません。
以前、石原さんも言われてた通り、外交力補強にもなると思うんですけどねえ。
信者2号としては、そこまで期待してしまいます(笑)
Posted by 三助 at 2015年10月16日 13:14
こんにちは
川内原発から16キロのところでしょっつを呑みながら生きている老人です。
原発が再稼働しますが、歓迎する人がほとんどです。
しかし、放射能より放射脳のほうが怖いです。
毎日こんなニュースばかりでうんざりします。
黙って電気代が下がるのを待っています。
Posted by いもしょっつ at 2015年10月16日 13:32
Yohkanさん、こんにちは

安保法案反対も辺野古反対も影の主催者がいて、騒いでるのはIQ70の精神障害者を長に仰ぐお若者バカ集団と、仕事もできず思想が偏っているので友人からも見捨てられて孤独な団塊世代の全共闘シンパが日当目当てにアルバイトしているのは誰が見ても明らかです。

稼働開始した原発前で傍若無人にテントを張っている連中のマナーの悪さに住民が決起したニュースがありますね。

禿長知事を国家転覆罪第一号にして、そこら辺の雑魚と資金源を根こそぎ上げて欲しいもんです。それを国民の声かの如きに報道しているマスごみ各社も含めてです。

日中韓首脳会議なんて呑気なことを言っている場合ではありません。

キッチリ、安倍さんが彼奴等首脳の前で、凄んで退席して戴きたいものです。

断絶しても一向に困りません。

Posted by tropicasso at 2015年10月16日 13:46
ようかんはん、まいどおおきに。
この脳みその中に、「拉致被害者家族会粉砕」、「アンチ安倍」、「小沢一郎&山本太郎信者」、「死刑廃止」ゆうのんも付け加えたほうがよろしおすなあ。それから「隠れISIL支持」とか「隠れアルカイダおよびタリバン賛美」とか「隠れオウム真理教」とかゆう人らもいはるんかもしれまへんで。ほんでいっそのこと「愛と平和と自由」も入れときまひょか。
Posted by rakuhoku367 at 2015年10月16日 14:22
To ブリンデンさん こんにちは

電力自由化は結構ですよ。でも、先ずは原発再稼働による安価で潤沢な電力供給が前提でなきゃ、本末転倒ですよね。

誰もそう考える筈なのに、反原発を唱えて暴れるバカどもだけは例外ですね。なにしろ、反日が活動の基本だから、どうしようもありません。

違法なテントなんてぶち壊して、穀潰しどもは全員逮捕。鞭打ちの刑が相応しいかとw
Posted by yohkan at 2015年10月16日 14:39
To 三助さん こんにちは

おおお、いろいろと貴重なご示唆を頂戴しましたね。「フェミニズム」「格差是正」「国連中心主義」等々、この辺りのキーワードも含めて、左巻き脳の解剖図を描かなくっちゃ!

中道を驀進する安倍さんですが、左派からは極右のレッテルを貼られてる以上、あえてソレを剥がすより、利用したほうがいいかも。強硬な軍拡路線、歓迎ですよ。国が強くなれば、国民は豊かな生活が営めるのです。

安倍さんなら出来る。これぞ信者の心意気ですw
Posted by yohkan at 2015年10月16日 14:44
To いもしょっつさん こんにちは

川内原発から僅か16kmにお住いのいもしょっつさんから、地元の皆さんが歓迎してると聞くのは嬉しいです。

地元の方々のみならず、全国民が賛成する原発再稼働を、一部の極左暴力で阻止されたくはありませんよね。
Posted by yohkan at 2015年10月16日 14:47
To tropicassoさん こんにちは

反日勢力の黒幕と、彼らに操られ、日当目当てで騒ぐバカども。どちらも逮捕して、ぼこぼこにしてやりましょう。あいつらを野放しにすれば、日本が壊れてしまいますよ。

日中韓首脳会談なんて必要なし。敵国との面談で、われらの安倍首相が暗殺でもされたら、どうするのかと、心配でなりません。
Posted by yohkan at 2015年10月16日 14:51
To rakuhoku367さん こんにちは

さすがは、rakuhoku367さんですね。

「拉致被害者家族会粉砕」、「アンチ安倍」から「愛と平和と自由」まで、すべて極左のキーワードですよ。左翼の多い京都だと、この手の言葉を聞かれる機会も多いでしょうね。

これらキーワードを盛り込んで、新しい放射脳断面図をいずれ描きます。
Posted by yohkan at 2015年10月16日 14:55
yohkan さん、

昨日の夕刻のTVニュースで、来年4月から電力小売り自由化になる事を知りました。私どもは、ノーチョイスで東電の電力を使っているのでが、さらっと、見てただけですが、極端な話、他の会社の電力を使用することが出来るようです。そうであれば、是非とも、原発経由の電力会社と契約します。これも、現政権の決めた方針なのですかね? かなり安くなるようです。

詳しくは: http://www.sankei.com/life/news/151008/lif1510080022-n1.html


次男が会社の仲間達総計3名で遅い夏休みを取って、そちらに滞在中です。FBを見たら、昨日は、Santa Monica Third Street Promenade の Apple Store に、行ったみたいです。クールな店ですね?

そのあと、Arizonaに向かい、そちらの、今朝の日の出の写真をアップしてましたが、何と綺麗な日の出で、「太陽にほえた!!」と言ってます。若いって良いですね。

https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xta1/t31.0-8/s960x960/12087754_10153194611167285_3161992992407076022_o.jpg
Posted by seesaa1824 at 2015年10月16日 15:22
Yohkanさん、こんにちは

>。敵国との面談で、われらの安倍首相が暗殺でもされたら、どうするのかと、心配でなりません。

いや〜、鋭いご指摘です。開催地がキムチなので冗談ではなく、本当にありえない話ではありませんね。アメリカ大使が顔を切られた前例が最近ありましたからね。

菅官房長官が総理の身辺安全確保に問題ありとして、公に欠席にしたら良いと思いますね。

BBAの要求はあくまでも売春婦への謝罪と金銭補償ですから、論外です。会う必要なし!
Posted by tropicasso at 2015年10月16日 16:42
seesaa1824さん、こんにちは
cc: Yohkanさん、

ご子息が撮影されたアリゾナの日の出って日本では見れない様なダイナミックさがありますね。

空の色目の配色というかムーブメントが私にはムンクの叫びの様な背景に見えてしまいました。貶しているのではありませんよ。

アメリカの大自然って凄いなの一言です。
Posted by tropicasso at 2015年10月16日 16:47
tropicasso さん、こんにちは
cc: yohkan さん、

> 菅官房長官が総理の身辺安全確保に問題ありとして、公に欠席にしたら良いと思いますね。

全くその通りです。どうしても行くのであれば、到着した、飛行場のVIP ROOM で、形式的に会って、即、帰ってくる、、、まぁ、そうもいかないでしょうが。

昨日も、BBAは飽きもせず、慰安婦の年齢を考えたら”時間がない”と、未だ、ほざいていましたね。これ、安倍さん、少しでも妥協して、それが、報道されれば、彼も終わりくらいのことは解っているでしょうから、どう、決着を付けるのかですね?

今、ワシントンは、朝の4時ですから、何時からかは知りませんが、5−6時間後にはオバマさんと会うのですね? 習近平以下の対応をされるのか、一応女性ですので、オバマ氏、笑い顔を見せても、「冷たーい、時間」を過ごして、ハイ、終了ではないでしょうか? 既に、米議会でのスピーチの機会は貰えず、晩餐会など、とんでもないと冷たい扱いを受けて、歯ぎしりして居るのでしょうね。

息子のアリゾナに向かう途中の日の出の写真褒めて頂き有り難うございます。でも、本当、良い写真でしたね?
Posted by seesaa1824 at 2015年10月16日 17:11
 ご提示いただいたイラストは以前も拝見しましたが、三助さん、rakuhoku367さんの補強でいっそうわかりやすくなりました。
 恐れながら付け加えるなら「ジェンダーフリー」「自衛隊違憲」「地上の楽園北朝鮮」あたりも要素として入っていそうですね。
 いずれにせよ救い難い左翼脳というわけですね。

 こいつら「放射脳」の罪状は数多くありますが、中でも原発事故による風評被害を撒き散らして福島の復興を妨害し続けるさまは国家反逆罪にも相当します。
 少し古い話ですが、昨年7月2日の地元紙「福島民友」に「反原発デモに違和感や反感」と題する記事が載りました。原発事故を経験した当の福島県の地元紙にこの手の記事が載ったことに大きな意義があります。

http://www.minyu-net.com/osusume/daisinsai/serial/fukkou-kage/140702/news.html

 日ごろは人権、人権とかしましい人たちがそれこそ福島県民の人権を平然と踏みにじるさまがわかります。原発再稼動に批判的な人でも、あの手のデモには賛同しない人が大半でしょう。

 そんな中、開催中の伊国ミラノ万博で、内堀雅雄知事自らが先頭に立って福島の食材をアピールする催しが開かれました。先だっての世界最大規模の品評会で最優秀賞に選ばれた「会津ほまれ播州産山田錦仕込純米大吟醸造」も来場者に振舞われ、大いに好評を博しました。

http://www.minyu-net.com/news/news/FM20151014-020110.php

http://www.minyu-net.com/news/news/FM20151014-020177.php

http://www.minpo.jp/news/detail/2015101425968

 地元ミラノ大学の学生がPRに一役買ってくれました。ネットでは割愛されていますが来場者の「復興が進んでいることを知った」「震災後もがんばっておいしい果物を作った人がいると氏って福島に行ってみたいと思った」といった声も紙面には載っています。福島復興への歩みを海外で応援してくれる人が大勢いることに力をもらえた思いです。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年10月16日 18:25
ようかんはん、また来てしまいましたで。
放射脳の人らの重要なキーワードを忘れてましたわ。それは「非武装中立」と「話し合い」とゆうもんどす。それから「人権」ゆうのもありましたわな。ほんまは「エセ人権」やけど。
リベラルな人が多い京都やけど、私のSNSの知り合いや友人はほとんどが「非関西人」で、関東方面の人が多いんどすわ。ほんでその人らの多くは放射脳な人ばっかり。なるほど山本太郎はんがトップ当選しはる理由がよう分かりますわ。

そんな知り合いの人らに絶大な人気があんのは音楽評論家の萩原健太はん。この人のfacebookは音楽の話よりも「アンチ安倍」の記事がだんだん目立ってきてまっせ。有名人やさかいか、公開制限がないよって、いっぺん覗いてみはったらよろしおす。夫婦で出演しはるイベントの記事も載ってましたんやけど、ふたりともえらい顔つきが悪ならはりましたわ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年10月16日 21:00
>rakuhoku367さん

>なるほど山本太郎はんがトップ当選しはる理由がよう分かりますわ。

山本太郎は定員5の東京選挙区で、4位か5位当選ですよ。
Posted by 三助 at 2015年10月16日 21:13
To seesaa1824さん こんばんは

電力小売自由化の利点は、消費者が企業を選択出来るところですね。競争原理が働く。その一方で、民主党政権のごとく、違法に原発を停止させるような無茶は出来なくなるでしょう。

ガラス張りのApple storeですね。あれ?あのお店は世界中、同じデザインじゃないんでしたっけ?

うわ、素敵な写真ですね。このあいだ、金閣寺を取られたのはご長男でしたっけ。兄弟揃って、名写真家ですね。では、お父上も?
Posted by yohkan at 2015年10月16日 22:43
To tropicassoさん こんばんは

憎悪に満ちた敵性人種の国に、のこのことトップが出かける必要はありません。安倍首相は、日中韓首脳会談など不要と蹴っ飛ばすべきです。

殺されたら、そこですべてがおしまいですよ。
Posted by yohkan at 2015年10月16日 22:46
To tropicassoさん、seesaa1824さん

アメリカの大自然は凄い。

でも、もっと凄いのは、seesaa1824ジュニアさんの写真の腕です。あたしも写真大好き人間なので、とてもとても羨ましいですよん。
Posted by yohkan at 2015年10月16日 22:47
To seesaa1824さん こんばんは

冷静に考えて、支那・韓国は極めて危険です。毒を盛られたり、斬りつけられる危険性を冒してまで、首相が訪韓する必要などありません。

クネ婆の来米、話題になりませんねえ。まあ、先日のキンペーと一緒で、ぎりぎりと苛められるのでしょう。
Posted by yohkan at 2015年10月16日 22:52
三助はん、えらい勘違いしてすんまへんどしたなあ。東京選挙区4位どした。
そやけど、山本太郎はんが、70万に近い票を獲得しはったんは事実どっさかい、これからも気をつけなあきまへん。落選しはったけど、山本はんのお仲間の三宅洋平はんも比例区で17万票も集めてはるさかい、来年の参議院選挙はあんまりうかうかしてられまへんで。
Posted by rakuhoku367 at 2015年10月16日 23:38
To nihonmatsu1973さん こんばんは

おっと、イラストの再掲載、バレてましたかw

>「ジェンダーフリー」「自衛隊違憲」「地上の楽園北朝鮮」

なるほど、こちらもサヨクの定番ですねえ(笑)

ご指摘のとおり、「放射能」どもが、福島でやってることは風評拡大による復興妨害です。人権や平和を求めて騒ぐ連中が如何にインチキか判ります。

食の本場ミラノで、福島産の酒や食材が評価されるとは嬉しいじゃありませんか。震災にも負けず、素晴らしい農産物を作り、世界を感動させるとは、さすがです。

国際社会に原発を不安視する風潮はないです。福島については人的な被害など有り得ないと、トップクラスの学者や研究機関が太鼓判を押してるんです。反日メディアの放射能恐怖説(ウソ)に騙されたくないですよね。

Posted by yohkan at 2015年10月17日 00:07
To rakuhoku367さん こんばんは

「非武装中立」と「話し合い」、そのあたりの言葉はかっての日本社会党を思い出させますね。懐かしくもバカバカしい響きがある。社会党が長年野党第一党だったことを思うと、わが国の政治的レベルの低さが悲しくなります。

仰るとおり、東京も酷いものですよ。吹き溜まりみたいなところですから、へんに捻くれちゃってる左巻きも多いです。でも、都民の名誉をかけて、山本太郎はトップ当選じゃなかったですよ!←きりっ

はあ、音楽評論家が音楽じゃなくて、アンチ安倍を語っちゃうのですか。ま、何を語ろうと自由ではあるけれど・・・
Posted by yohkan at 2015年10月17日 00:14
To 三助さん、rakuhoku367さん

>山本太郎は定員5の東京選挙区で、4位か5位当選ですよ。

でしたよね。しかも、選挙区で、民主党の候補がふたり立って自滅したため、山本太郎は単なる番狂わせで当選したと記憶します。
Posted by yohkan at 2015年10月17日 00:17
To rakuhoku367さん、三助さん

>そやけど、山本太郎はんが、70万に近い票を獲得しはったんは事実どっさかい

確かに、あんな変なのに投票する人間が70万もいる。恐ろしいことですが、東京は病んでる奴がたくさん住み着いてるのです。 
Posted by yohkan at 2015年10月17日 00:19
ようかんはん、なんべんもすんまへんなあ。
放射脳な人らには「外国人参選権」ゆうキーワードもありましたわな。これも忘れてましたわ。
ほんで放射脳な人らのことを「リベラル」ゆうてますけど、世界標準では安倍政権みたいなもんを「リベラル」とゆうんですわな。そやから放射脳な人らは「偽リベラル」ゆうことどすやろ。そやけどあの人らに「サヨク」てゆうたら、「私はただの庶民だ。たんなる一般人だ」ゆうて怒らはるさかい、便宜上「リベラル」てゆわなあきまへん。放射脳ゆう言葉が定着したらほんまにぴったりで、一番ええんやけど、あの人らも「馬鹿にするな」と抵抗しはるやろうさかい、ちょっと難しいかもわかりまへんなあ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年10月17日 00:45
ほぼ脳幹が、媚中、韓流、朝鮮カルト・・・
連中の本能の赴くママの行動の原因が、理解できました。(大笑)

さて、クネBBAの訪米ですが、ちょと前のリッパート駐韓大使の発言通りです。
予想通りの米側の”おもてなし”にGoogJob!
完全に、赤組に追い詰めようとしているのが判ります。

味方にすればこれほど怖いものはないが、敵にすればこれほど破壊力のある奴はそうは居ない。

・駐韓アメリカ大使「パク・クネが訪米してもTHAADもTPPも協議しない。ただ、北朝鮮問題を語るだけだ」
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4950444.html

さて、”おもてなし”もフルコースか?
・パク・クネ訪米に際して「共通の価値観を持つ」とは表現しなかったホワイトハウス。安倍総理訪米時にはあったのに……
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4952818.html

・アメリカの高官、韓国に日韓関係の改善を促す しかし韓国メディアが報じたのは..
http://www.huffingtonpost.jp/2015/10/15/us-korea-summit_n_8299922.html

>10月16日にオバマ大統領と会談するのを前に、アメリカ政府の3人の高官が14日、記者会見を開いた。

・米国、朴大統領を宇宙開発でも冷遇か 親子2代の見果てぬ「夢」
http://www.sankei.com/world/news/151016/wor1510160037-n1.html
Posted by 犬田 at 2015年10月17日 01:24
・韓国国防長官「KFX技術移転の再交しょ……」 → カーター国防長官「お断りします」
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4953557.html

極秘の『中韓軍事協定』の存在も、既に発覚してます。
軍事に関する情報は、下チョン経由シナへ筒抜けになります。
【参考】
・米国防ミサイルを韓国が極秘に中国へ。中国の手先韓国の敵国行為が決定的に。 中国行き船舶から米国製パトリオットミサイル69発 韓国の書類上は「花火と偽装」 http://www.bbc.co.uk/news/world-europe-16292244
Posted by 犬田 at 2015年10月17日 01:26
これだけでも、満腹なんですが、こんなデザートまで

・【朴槿恵大統領訪米】韓国軍の性的暴力、在米ベトナム人団体が謝罪要求=「数千人のベトナム人女性が韓国軍兵士から性的暴行」
http://newsmemorandum.seesaa.net/article/427925668.html

国連でドヤ顔で↓こんな発言に対する、ドストライクな巨大なブーメラン直撃。
オバカが、完全に頭にきている様子も伺え、微笑ましい。(大笑)

・朴槿恵大統領、慰安婦問題の解決迫る 「性暴力は時期、場所問わず人道に反す」 安保法制にも懸念
http://www.sankei.com/world/news/150929/wor1509290013-n1.html
Posted by 犬田 at 2015年10月17日 01:26
To rakuhoku367さん

> 「外国人参選権」ゆうキーワードもありましたわな。

そのあたりになると、もはや、日本人か否かすら怪しいですよねw

あいつらでも、サヨクと呼ばれれば、馬鹿にされていると判るのですか。と、云って、「リベラル」なんて偽の呼称は相応しくないし。

サヨク連中も、主義や思想より、むしろ、支那朝鮮風の劣等感と反日感情で頭が一杯みたいな感じです。「特亜崩れ」なんて呼び方は如何でしょう。
Posted by yohkan at 2015年10月17日 04:14
To 犬田さん

脳幹部分に気付いて頂けましたか。嬉しいですw

クネの訪米は、「支那への接近」を、「バランス外交」で誤魔化すための演技でしかないでしょうね。

米政府も、そのあたりはとっくに見抜いているので、冷たい仕打ちになるのは当然。韓国との関係を切る方向にあることが、徐々に鮮明になるような気がします。

クネの来米に併せてライダハン問題が持ち上がる裏には、日米の意思がある筈。クネは気がつけば、ピエロ状態になるでしょう。客観的に見て、あの四流バカ国家に、まともな外交が出来る筈もありません。
Posted by yohkan at 2015年10月17日 04:23
放射脳の仕組みイラスト、的を得ていて他の皆様も追加キーワードを述べてますが、私は「フェミニズム」を追加しますね。

警察の横暴とフェミニズムの「被害者」
http://www.sankei.com/west/news/151016/wst1510160080-n1.html

同居女性に強姦したとして6年間も拘束された72歳の男性がやり直し裁判で無罪となったが、被害女性がうそ証言をしたのだから、はっきりしたにせよ後味悪すぎます。

私が疑問に思うのが、痴漢や強姦などの性犯罪で被害女性がうそ証言しても何のお咎めがないことに憤りを感ずることです。

性犯罪はどうしても女性の証言が重要となって男性が無実訴えても検挙率上げたいがために操作が杜撰になってしまい、挙句の果てには家庭崩壊にもつながります。

今回の件でもうそ証言した女性は逮捕されて、拘留されるべきです。
決して“被害者”ではなく“加害者”ですから。
Posted by hirotaku-72 at 2015年10月17日 08:22
犬田さん、おはようございます
cc: yohkan さん

犬田さんの早朝/深夜の米/韓の交渉報告記事、大変有難う御座いました。

それら記事を纏めて、順を追って読む事が出来て、有難かったです。
Posted by seesaa1824 at 2015年10月17日 08:30
Yohkanさん、
seesaa1824さん、おはようございます。

>もっと凄いのは、seesaa1824ジュニアさんの写真の腕です。

ご両人様、言葉足らずですみません。

はい、あの夜明けの風景が本物以上の真実と臨場感があるのは、カメラに収められるジュニアさんの技量があるからこそです。

ジュニアさんはご趣味も多彩だし、お友達も色々な方がおられる様でお父様の薫陶宜しきを得てということでしょう。

Posted by tropicasso at 2015年10月17日 09:14
yohkan さん、
tropicasso さん、ジャカルタの朝、おはよう御座います。

次男の写真、気に入って頂いて有り難うございます。でも、褒めすぎです、穴があったら入りたいです。

BBAのワシントン訪問の結果を多少でも喜ぶ自分の悪趣味が、一寸、情けないですが、彼女のあまりの酷さに、あの国に憐れみすら覚えます。
Posted by seesaa1824 at 2015年10月17日 11:00
To hirotaku-72さん 

「フェミニズム」も左巻きキーワードに入れるべきですね。納得です。

同居女性に強姦??成り立つのですかね、そういう話って。

ウソで相手の人生を滅茶苦茶にするような人間は、男だろうと女だろうと、罰せられて当然でしょう。誰もが息吐くようにウソつく国じゃありませんからね。
Posted by yohkan at 2015年10月17日 12:09
To seesaa1824さん、犬田さん

いつも犬田さん情報で勉強できるのが、嬉しいです。
Posted by yohkan at 2015年10月17日 12:10
To tropicassoさん

あたしも写真が趣味なので、ある程度、その難しさは分かります。seesaa1824ジュニアさんの腕前、凄いです。圧倒されちゃいます。
Posted by yohkan at 2015年10月17日 12:12
To seesaa1824さん、tropicassoさん

ご子息の写真、大変な技ですよね。誰だって写真を撮れる時代だからこそ、感動を呼ぶ素晴らしい写真が際立つのです。

無能なクネ婆の酷さは長年、語り伝えられることでしょう。南朝鮮最後の大統領になるかもしれませんもの(笑)
Posted by yohkan at 2015年10月17日 12:15
 何が「安倍ネオファシスト政權打倒!」ですかね。此の臺詞を見て早稻田の學生時代の記憶を思出しました。
 あれは昭和五十五年か五十六年だつたと思ひますが、早大の隣にある早稻田高校の校庭を圍むコンクリート塀に福田恆存講演會のポスターが掲示されてゐたのです。背廣姿で横顏を見せる福田先生の寫眞を印刷した物でしたが、數日後福田先生の顏がマジックで鬼の顏に變へられ、「バカ」「ファシスト」と書き毆られてゐました。今も昔も反日サヨクとはこんな物です。自分逹のやつてゐる事の方が餘程ファッショ的なのに、笑はせるなと言ひたいですね。此の馬鹿共が日本から一掃される日を鶴首して待つてゐます。
Posted by キラーT細胞 at 2015年10月17日 13:30
▼1兆キロワットの電力を得るために犠牲になった人数(フォーブス誌)▼
【原子力】 90人
【風力】 150人
【屋上ソーラー】 440人
【水力】 1004人
【天然ガス】 4000人
【石油】 36000人
【石炭】 170000人

原子力を1とすると、屋上ソーラーで4.9倍、石油で400倍の人々が犠牲となっている。

慶應義塾大学パネルデータ設計・解析センターが2012年2月に発表した調査結果によると、馬鹿や低所得や無職ほど、原発や放射能に恐怖や不安を感じている。

一刻も早く、日本の全ての原発が再稼働することを願うばかりだ。
Posted by coffee at 2015年10月17日 14:57
Yohkanさん、こんにちは

ニュースに依ると安倍総理は日中韓首脳会議出席に強い意欲と報道されています。

あの国は護衛の中に暗殺者が紛れ込ませるのが常套ですから、全く、信用なりません。犯行後に犯人射殺で口封じでしょう。安重根なんて実例がありますからね。

安倍総理は前後一人づつと左右は3名づつで壁を作らないとマジ、ヤバいですよ。菅官房長官がキチット指示を出して、自衛隊に固めてもらいたいものです。

そう言えば、大昔、竹下総理がソウルのロッテホテルに入って来られた時は1m毎に護衛が通路をつくって、物々しい警護でした一方、その後に女性と男性3名で入ってきた一団を見たら、ベーカー米国務長官でしたよ。

それと炊飯器とコメを持ち込んで自炊が必須です。会議中の水も不要、何でも自前です。

だとしても、ベストは訪韓なんて絶対、止めて戴きたいです。

隠れ(言いそびれたので)安倍総理ファンとしては本当に心配になってきました。
Posted by tropicasso at 2015年10月17日 16:18
yohkanさん、こんばんは(^O^)/

と言うか、もう夢の中ですかね?
九州は今日も素晴らしい秋晴れで、濃いピンクや淡いピンクや白いコスモス達が自生して道端に溢れ、道行く人の目を楽しませてくれるは、
我が家も例外ではないけれど、金木犀を植えている家からの甘い香りで癒されるは、
日常生活ですら秋を堪能しております*\(^o^)/*

yohkanさんは先週気温が高くて中止したテニス、今日はする予定ですか?
ロスのカラッとして過ごしやすい気候も良いですよね^_−☆

ところで、FC2ブログの政治経済カテが気持ち悪いんです。
一位は貫禄のcoffeeさんのブログなんですが、2位も不動なんですけど、
3位に最近突然、『日本人なら反安倍』なるブログが浮上し、胡散臭いのなんのって。
お約束の反原発なんですけど、もう滅茶苦茶な言い分書きまくり。
コメント欄も風評被害煽りまくりで、とてもこんなのが「保守」とは呼べない酷い内容。
「福島は人が住めないレベルの放射能汚染に侵されてる。」
なんて、未だに書き込む人いるんだ〜って呆れちゃった。
反論するのも馬鹿馬鹿しくて、てか、メンドクサクて、こちらが丁度原発問題のエントリだったから、チクっちゃいましたw

保守を自認するわたくしとしては、一日も早く日本の全ての原発を再稼働して欲しいと願ってます。
Posted by 桜咲く at 2015年10月17日 16:27
To 桜咲くさん

>「福島は人が住めないレベルの放射能汚染に侵されてる」
なんて、未だに書き込む人いるんだ〜って呆れちゃった。

 いるんですねぇ。いまもってこんなことをいうバカが。きのうご紹介したように福島県の地元紙にまで反原発デモに嫌悪感を抱く人たちの言い分が掲載されるぐらいです。大方の国民にとっては彼らの存在がいかに迷惑かわかろうというものです。そんなブログ、聞いただけでアクセスする気がうせますよ。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年10月17日 19:43
Yohkanさん、

安倍総理は取り敢えず日韓首脳会談だけをするそうですね。

日程は11月1日ソウルだそうです。
もう暗殺者が行動を起こし始めたでしょうね。

何で特亜=隣国=仲良くするというあほな論理がまかり通るのですかね。

これだけ一方的に貶されて仲良くする義理も道理もありません。
Posted by tropicasso at 2015年10月17日 22:56
To キラーT細胞さん こんばんは

福田恆存講演會のポスターに、「バカ」「ファシスト」と書き殴られましたか。いやあ、悲しい思い出ですね。

ホント、サヨクのレベルってそんなものなのですよね。自らと異なる言論は、狂ったレッテル貼りで封じようとする。異常です。犯罪者です。

Posted by yohkan at 2015年10月17日 22:58
To coffeeさん こんばんは

ご指摘のとおり、大気汚染や事故の犠牲者数をみれば、石炭や石油のほうが余程危ない。誰でも納得できる事実ですが、サヨクは、原発の危険性だけを騒ぎます。

サヨクのウソに騙されちゃう、無知で非科学的な一般人は、そんなに多くないと信じます。再稼働は多くの日本国民の願いです。
Posted by yohkan at 2015年10月17日 23:03
To tropicassoさん こんばんは

日中韓首脳会談なんて、今、開く必要があるとは思えません。敵国が雁首ふたつ並べるところへ、何が悲しくて、のこのこ出かけなきゃならないのか。

それに、相手は暗殺も辞さない国ですよ。国民が、訪韓反対の声を上げましょう!!
Posted by yohkan at 2015年10月17日 23:06
To 桜咲くさん こんばんは

今、起床しました。

はい、今日はこれからテニスです。昼間は25度くらいまで気温が上がるので、朝のうちにやっちゃおうかなっと、思います。

『日本人なら反安倍』、ついアクセスしちゃいましたよ。当方みたいな安倍信者としては面白くない内容ですねw 内容もへんに幼稚な感じ。アジビラみたいですよ。

こういうデマに騙される人がいるとしたら、悲しいです。
Posted by yohkan at 2015年10月17日 23:11
To nihonmatsu1973さん、桜咲くさん

> 「福島は人が住めないレベルの放射能汚染に侵されてる」

言論の自由ですが、と言って、こんな馬鹿なデマを拡散しちゃいけませんよね。ホント、サヨクって人迷惑な連中です。もしや、敵国の人なの?って感じがしますよ。
Posted by yohkan at 2015年10月17日 23:13
To nihonmatsu1973さん こんばんは

日韓首脳会談など不要。仮にするにしても、東京にパクを呼びつけるべきでしょう。

仰る通り「隣国と仲良く」なんて、間抜け過ぎます。その言葉でさんざん毟り取られてきたじゃありませんか。

安倍首相の訪韓はあまりにも危ないです。暗殺や毒殺の可能性があるところに、のこのこ行くのは馬鹿げています。
Posted by yohkan at 2015年10月17日 23:29
>日韓首脳会談など不要。

まさにその通りですね。
だが、本音はそうでも浮世の義理は、それでは済まされないかと。
その意味では、安倍さんの胆力が、問われておりますね。
”虎口に入らずんば虎子を得ず”の心境でしょうが、リスクが非常に大きい。

個人的感想ですが、下チョンなど、一国の首相でさえ拉致って吊るし切りにしかねない国です。
リパート大使に切りつけた事件も、実は韓国政府の手引による犯行・・・という考え方も出来る位に、警備が杜撰そのもの。
また、金大中が東京で拉致られ、拉致った輩が韓国大使館付であったことは有名過ぎます。
Posted by 犬田 at 2015年10月18日 01:18
・朴槿恵大統領、慰安婦問題の解決迫る 「性暴力は時期、場所問わず人道に反す」 安保法制にも懸念
http://www.sankei.com/world/news/150929/wor1509290013-n1.html

↑この件ですが、日本からも昨年行動があった模様。

・韓国軍ベトナム虐殺を世界に発信 北岡正敏氏ら米国で“告発 ...
www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/.../dms1407151207006-n1.htm
2014/07/15 - 韓国軍が、ベトナム戦争で民間人を虐殺した証拠を集めた、神奈川大学名誉教授の北岡正敏氏と、「シンクタンク戦略大学」主宰の北岡俊明氏の兄弟が15日、「韓国の戦争犯罪… ... 韓国軍ベトナム虐殺を世界に発信 北岡正敏氏ら米国で“告発” アパ元谷代表がエール (1/2ページ) ... 離脱許した執行部に責任論 ナンバー3が矢面説 9.29; 【永田町美人秘書】鈍感でなければ、政治家はやっていけません9.30.
未指定: 信条

北岡正敏さんがどんな人か調べてみたが、あまり情報は探せなかったです。

昭和16年(1941年)生まれ
神奈川大学工学部特任教授
工学博士(京都大学)

神奈川大学教授、出身が京大・・・とびきりのサヨク?と思いがちですが、内容を見ていると現実に起きた事象に対する憤りのほうが、強く感じられます。

昨年、アメリカで話題にならなかったのは、
・チョン公系アメリカ人に対する配慮?
(ベトナム戦争参加したチョン公は優先的に移民した)

・米兵の戦争時のシモの処理に売春婦を使っていた(ほぼ強制的に、女を供出させていた)事に飛び火することを恐れた?

・まだ、下チョンの赤組参加を、阻止できると思っていた?

どちらにしても、今回の件でアメリカの方向は、チョン公切り、多少の傷みは致し方ないということかと。

しかし、ベトナム人が”チョン公は勇猛だったか?”という質問に、鼻で嘲笑う・・・という辺りが、なんだかなあ。

どんな残虐な事をしていたのか事実を知れば、その行動の本質を考えます・・・あれは、伝統的な”弱さ”の代償行為かと。
反対に、”アメリカ人は残虐ではない”と答えております。

ま、ベトナム戦争時のチョン公の行為は、単なる組織的犯罪です。
戦争とは関係なく、敵味方関係無く村を襲い、妊婦の腹を引き裂き、子供は放り投げて銃剣で串刺し・手足を切り落として生きたまま火に投げ込む等

単なる強姦・殺害とは内容が違いすぎます・・・匪賊が村を襲撃・・・が、実体かと。
Posted by 犬田 at 2015年10月18日 01:49
To seesaa1824さん、yohkanさん

ネット情報は、真贋両極端でいろいろな情報が飛び交いますので、頭の整理で時系列で書きました。
勿論、因果関係はここでは表現されておりませんが。

お役に立てたのなら、幸いです。
Posted by 犬田 at 2015年10月18日 01:58
余分な事ですが・・・

以前に「パク・クネがオバマに日本を仮想敵国に指定するよう米に要求」なんて記事がありました。

何故要求したのでしょうか?
単純に、チョン公にも過去の蛮行は殺ってはいけなかったという自覚がアルのでしょうか?

過去の蛮行は”遣り得”、日本人に”復讐される”という恐怖心のほうが高いように思えます。

このまま日本人が、チョン公一世の終戦時の蛮行を知り、その後の”捏造した悪の日帝被害”での騙し、チョン公二世、チョン公三世の悪行、日本人が覚醒し続ければ、日本人の朝鮮人への復讐心は制御できないところまで増大する恐れがある・・・と思ったのでしょう。

日本人による復讐を恐れている下チョンは、自分の安心の為に、日韓開戦のための戦争準備へと邁進でしょう。
当然、アメリカを利用するための、悪グチ(追軍売春婦等)の連発。

それが、特亜特有の軍の汚職体制、機密情報の漏れまくり(利敵行為)で、実態は軍事行動を取れる体裁すらなしてないのが、嘲笑いを誘うところです。

その備えに中国にすり寄っていったと考えれば、パクBBAの媚中の理由が分かります。
*朝鮮戦争当時の敵であるにも関わらず。(大笑)

北朝鮮から、砲撃できる距離に首都(ここしか経済の基盤がないにも関わらず)があるなんざ、体を張ったお笑いですよ。
吉本のチョン公芸人なんざより、数十倍は面白い。
Posted by 犬田 at 2015年10月18日 03:15
>BBAのワシントン訪問の結果を多少でも喜ぶ自分の悪趣味が、一寸、情けないですが、彼女のあまりの酷さに、あの国に憐れみすら覚えます。

個人的には、事実はどうなのか、その結果どういうことが引き起こされるか・・・こういう検証の一つかと思っております。

一番心待ちしているのが、在日チョン公の蜂起。
サヨク脳が、急激に超極右に変換される一瞬です。
彼奴等、集団発狂し、昨日まで”人権”が合言葉でも、”そんなの関係ねえ!”って手合ですから。
Posted by 犬田 at 2015年10月18日 03:30
To 犬田さん

>下チョンなど、一国の首相でさえ拉致って吊るし切りにしかねない国

その異常性をしっかり認識すれば、危なくてとても訪韓なんか出来ません。今日はそれをテーマにエントリしました。

>ベトナム戦争時のチョン公の行為は、単なる組織的犯罪です。

ベトナム人被害者女性たちによるWSJの対韓批判広告は素晴らしいですね。北岡氏の活躍を思うと、日本の反撃とも捉えることが出来ます。わが国だって、いつまでも黙っちゃいませんよ。黙ってるのは・・・外務省くらいです。

Posted by yohkan at 2015年10月18日 08:10
To 犬田さん

犬田さんの情報には感謝してるのです。その情報力に、ふむふむ、と感心することが多いです。

正直なところ、また、貴ブログを再開されたらいいのに、って思いますよ。元読者のひとりとして。
Posted by yohkan at 2015年10月18日 08:12
To 犬田さん

>過去の蛮行は”遣り得”、日本人に”復讐される”という恐怖心のほうが高いように思えます。

わからないではありませんね。どれだけ日本人に対し凶行を働いてきたか。特に戦後の混乱期における残虐な暴行や、土地などの収奪は、絶対に許される筈がないですものね。

そのあたりも、支那に擦り寄る理由と考えれば分かり易いです。

>サヨク脳が、急激に超極右に変換される一瞬です。

共産主義や社会主義は日本人の精神構造を破壊する手段であって、あいつらは別に左翼思想に染まってる訳でもない。日本に潜んで必死で反日工作を続けるあたりは、自国では右派にあたる精神構造を持ってるのかも。

Posted by yohkan at 2015年10月18日 08:20
>共産主義や社会主義は日本人の精神構造を破壊する手段

ま、手段といえば聞こえが良いですが、あれは壊れたレコーダー=カルト集団です。
以前にも書きましたが、古代王朝制貴族になりたいとしか思えません。
代償として、国民は奴隷搾取され、民衆の抗議には武力弾圧です。
*基本的に、現在一兵士のレベルであれば、まず上には簡単に上がれないのが、理解出来ないのでしょうな。
 シナ共産党など、余剰兵士を削減(戦死)させる為に、ベトナム戦争、朝鮮戦争に出兵しましたが、結果は散々。
 要するに、使い捨てのコマと言う事が理解できないのでしょう。


プラハの春のときに、旧ソ連がホザイたことが、”完全な合意に至った”!!
そりゃ、そうだろ!口に銃口突っ込んどいて、交渉が成立しないはずがない。

旧ソ連・東西ドイツですら、外圧・民衆によって体制を変更せざるを得なかった・・・日本のような世界史上TOPレベルの国民生活に”共産革命”? ”社会主義”?

一体誰が得するの?ってものです。
七〇年代の学生時代にも、日本人全員殺してやる!といったアホが居ましたが、その類の”タワゴト”です。

いますべきは、スパイ防止法・国家転覆法、治安維持法の制定と遵守かと。

もしくは、国民皆兵制にし、誰でもが銃器を所持し、訓練がなされるべきかと。
戦前は、家庭でも拳銃さえも持てたのですよね。

それでさえ、銃器による殺傷は意外と少なかった。
*現在も猟銃に依る事故は当然ありますが。

福岡・博多あたりが修羅の国と言われておりますが、全員武装した状態であれば、チョン公ヤクザなんざ自警団が始末します。

角田・・・あんな女が”のさばれる”ような世界は終了でしょう。

意外と、アメリカでが無いですが、ガン・スミスという職人が文化として出来るかも。(大笑)
*現在もおりますが、猟銃だけですね。
ガレージの一角に、工作機械も入れたいですねえ・・・特にバレル製造・加工辺りは趣味とするかも。
ま、町工場レベルの設備投資にはなりますが。
Posted by 犬田 at 2015年10月18日 10:46
To 犬田さん こんばんは

>あれは壊れたレコーダー=カルト集団です。

うわははは。まさにその通り。彼らの目標が、「国民は奴隷搾取され、民衆の抗議には武力弾圧する」社会の実現とは、呆れますね。

>いますべきは、スパイ防止法・国家転覆法、治安維持法の制定と遵守かと。

同感です。

敵の工作員がのびのびと健やかに(?)活動出来る環境であってはなりません。

え?戦前の日本は、誰でも自由に銃が持てたのですか。知りませんでした。その時代なら、犬田さんはきっと自宅のガレージで銃製造に励んていらしたでしょうw
Posted by yohkan at 2015年10月18日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

旭化成に法則発動!マンション杭工事データ改ざん・「朝鮮半島の事業王」野口遵が創業・積水ハウスも
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 野口遵(のぐち・したがう) 「朝鮮産業革命の祖」、「朝鮮半島の事業王」と呼ばれ、私財を寄付して「朝鮮奨学会」の設立に寄与..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-10-17 14:58