2015年10月14日

「&マスゾエ」はもう嫌だ!

東京はとても魅力的な都市だ。豊かさと便利さ、安全性や清潔さ、ハイテク技術と伝統文化の融合など、Tokyoの素晴らしさは世界中が認めている。

だから、今更、東京都が「&TOKYO」なる意味不明のキャッチロゴを作り、宣伝する必要はない。つまらないロゴの制作に1億3000万円もの税金を費やすなんて、論外だ。

しかも、大枚かけたデザインが、海外の法律事務所や眼鏡メーカーのロゴに酷似し、パクリ疑惑が指摘されるとは、開いた口が塞がらない。


& masuzoe.jpg


舛添知事は「記号」ゆえに著作権は無関係と主張するが、それなら、なぜ制作に1億円もかけたのだ。類似商標の調査費と称して、なぜ2500万円もドブに捨てたのだ。

都のロゴなら、趣旨を説明し一般公募すれば、仮に賞金5万円でも応募が殺到する筈だ。あえて密室でコトを進めたのは、五輪葬式ロゴ同様の詐欺目的としか思えない。

そう云えば、永井一史氏監修と云うだけで制作者の名前が出てこない。コピペ同然の遣り口から察し、もしや今回のデザイナーも、かの有名な佐野研二郎センセイだろうかw

都は「&TOKYO」を使ったキャンペーン事業を含め、5億円超えの関連予算を計上したと聞く。おいおい、得体の知れない話で、都民の血税を着服するなよ。

パクリロゴだの、朝鮮風おもてなし制服だの、このところ、東京都の劣化が著しい。「&マスゾエ」はもう嫌だ。猪瀬さん、お願いだから、カムバーック!



posted by yohkan at 10:27| Comment(46) | TrackBack(1) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
&は必ず前に何かが来るので、&東京、なんて言われると、東京が&の前に来るであろう「何とか」の付属品みたいに思えてきます。

ソウル&東京‥

うーん‥

何でこんなものに1億以上も使って、更にその宣伝に何億も使うのでしょう。
仰るとおり、公募すればいろんなのが集まるでしょうに。
Posted by Q at 2015年10月14日 12:08
5億?
一番悪いのはハゲだけど、
ハゲの事は極力批判しないマスゴミが悪い。
その次は情報収集しようとしない愚民が悪い。
ハゲを切るか、東京が首都の座を明け渡すか、それぐらい迫らなければ都民はリコールもしそうにないですね。
やれやれ。
Posted by 桜咲く at 2015年10月14日 12:27
ようかんはん、まいどおおきに。
東京はんのやるこっちゃさかい、京都のもんにはどうでもええようなもんやけど、舛添要一都知事ことねずみ男のおっさん(反対やったかな?)のやらはることは酷おすなあ。さいぜんも東京オリンピック・パラリンピックを見据え、ロンドンと友好都市関係を結んだはる映像が、ニュースで流れてましたわ。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000060494.html

ねずみ男はんとボリス・ジョンソン市長が「LODON&TOKYO」と書かれたボードを掲げて嬉しそうにしてはりまっせ。ええ宣伝になりましたんやろうな。
Posted by rakuhoku367 at 2015年10月14日 13:27
>ハゲを切るか、東京が首都の座を明け渡すか、それぐらい迫らなければ都民はリコールもしそうにないですね。

法律上ではチョン公ハゲネズミを切れるのは、都民だけ。
勿論、特亜を雇えば不審な死に方ってのもあるかもしれない。
せんべいは、そういうの大得意だシナ。
そういえば、あのハゲネズミ無類のDV下衆野郎&女好きのドSでしたね。

引き換え、都民は究極のドMでしょうかね?
チョン公ハゲネズミ&不愉快なチョン公達に血税の大盤振る舞いで借金地獄に落とされようとしているのに。
予算規模がでかいだけに、崩れ始めれば早いです。(コワ)

厚生年金問題と同じく、情弱というよりも無関心が一番いけません。
早く意識が変わる事を祈願します。
Posted by 犬田 at 2015年10月14日 13:35
To Qさん こんにちは

>ソウル&東京‥

ハゲ添の頭ん中はそれでしょうね。きっと。ああ、嫌だ、嫌だ。

何が目的なのか、よくわからないのですよ、このロゴ。これって単なる税金泥棒じゃないでしょうか。
Posted by yohkan at 2015年10月14日 13:39
To 桜咲くさん こんにちは

そう云えば、ハゲ添をメディアは批判しませんね。

あの石原御大や猪瀬さんは、随分、理不尽な批判を受けてましたが。

リコールしたくても、これじゃなかなか出来ませんよね。ハゲのうしろにいる半島系反日勢力、当分やりたい放題ですね。
Posted by yohkan at 2015年10月14日 13:42
To rakuhoku367さん こんにちは

ねずみ男は、オリンピック絡みの金目当てで、都知事になったのですね。半島系反日勢力のため、こそこそとひたすら都民の血税を盗み出してます。

この男、「LODON&TOKYO」と書かれたボードを掲げて、何が嬉しいんでしょう??何の宣伝なのかしらん。分かりません。
Posted by yohkan at 2015年10月14日 13:47
To 犬田さん こんにちは

ドSの都知事に、ドMの都民ですか。う〜む、それじゃ、なかなかリコールにはなりませんね。悔しいけど。

無関心に暮らすうち、気がつけば、都も財政破綻ですか。このままハゲ添が知事を続けたら、その可能性は大。笑うのは半島系反日勢力だけですね。
Posted by yohkan at 2015年10月14日 13:51
こんにちは。

舛添知事は、当件はともかく、全く評価していない都民も多く、私も自民党代議士時代から、胡散臭いやつとは思っていましたし、都知事選でも田母神さんへ投票しました。

ただ、都民の弁護というわけではありませんが、前回都知事選の状況を思い起こして欲しい。
舛添以外の有力候補は、反原発カルトの細川バカ殿と極左弁護士の宇都宮に田母神閣下。
長年にわたり、石原さんに圧倒的な支持を続けてきた都民の民度が低いというよりも、こういう候補メンバーではどこの他府県であれ、残念ながら同様の結果が出たと思いますよ。
無所属に近い田母神さんが、首長として当選出来るような地域も、これまた残念ながら、今のところどこにもないでしょう。

リコールも賛成ではありますが、前回選挙の面々を考えると、さらに酷い人選も懸念され、複雑なところ。
細川+宇都宮で200万票前後獲ってるはずですからねえ..

※舛添擁護ではないので、そこのところ誤解なきよう
 (自民党都連はしっかりした後任を早く目途をつけて欲しい)
Posted by 三助 at 2015年10月14日 14:18
yohkan さん、

「翁長のはげ茶瓶」(グレン・ミラー、”茶色の小瓶」のパクリ)、「&TOKYO」、「南京記憶遺産」と、まぁ、やられ放題ですね?中国は、いけずうずうしくも、日本がユネスコに脅迫をし始めたと、、、、ですと。

汚いかどうかは別として、周辺国の外交力に日本外交は足下にも及びません。

日本国・日本人の知恵足らず、低脳外交力の日本国が勝てるわけ有りません。

落ちぶれても、未だ、あの戦力最強大国と組んで(合体で51番目でも良い)、「一緒にやろうよと、持ちかけたいです。」意外と乗ってくるかも?です。

そんな、極端なこと駄目、駄目、駄目となるのであれば、このまま、この国、衰退でしょうね? そうしないで、もし、我らの日本国が栄える策が有れば、皆様、是非お教え下さい。

但し、ミズポ、バイブ・辻元、共産君の”話し合いで、話し合いで”は、策ではありませんからね。






Posted by seesaa1824 at 2015年10月14日 15:26
PS:

こちらで3分前(15:20)に、アップされた記事です。

優れた記事です。

http://www.sankei.com/premium/news/151014/prm1510140004-n1.html
Posted by seesaa1824 at 2015年10月14日 15:55
Yohkanさん、こんにちは

コリアンの考えることは一般の日本人には全く理解不能ですね。
自分勝手・自己中心的、自己顕示欲が異常に深い、人の痛みを理解できない、自分が非難されると直ぐにキレる、平気で嘘をつく、窃盗や強姦という意識がない等々、東京都民は世紀の大間違いをしでかしました。

どこかで知ったこのURLは&TOKYOの選定経緯を詳細に報告してますよ。裏に、あの永井氏親子がいます。

http://netgeek.biz/archives/52507

これも出来レースです、間違いなく。

著作権は問題なくても、GoogleアンドロイドCMのコンセプトをパくったと言われても仕方ないです。

こういう精神構造はもはやクリエーターやデザイナーとは呼びません。

石原御大や猪瀬さんの睨みが効いている時分はこんなこと起こらなかったでしょうが、あの狡猾で冷たいぎょろ目でにらまれると、流石に、部下もNoと言えないのでしょうね。パワハラそのものです。

この1億3000万円予算と執行部隊、決定の経過を都民に知らせる場を都知事は設けないとませんね。なんせ、新国立の時、都民の税金を使うと言っていました。金額の多寡ではありません。

Posted by tropicasso at 2015年10月14日 15:56
東京都の謎のロゴ「&TOKYO」。

パクリ云々より、まるで「五輪共催OKですよ」と言わんばかりな気がします(当然特亜の二大最悪都市の名が)。

この期に及んでまだ共催を諦めないのかと舛添の悪あがきが!


その点、ラグビーはサッカーや五輪とは違い共催の文字が全くなく無事に開催されそうです(参加国増がなければいいが)。


-----------------------------------------------------------------
ラグビーに熱狂の最中にまたしても外交敗北が…。
http://hosyusokuhou.jp/archives/45656101.html

またもや特亜によってユネスコ記憶遺産が登録されてしまった。
南京大虐殺のことである。

自民党の対抗処置は
http://hosyusokuhou.jp/archives/45700925.html


1989年の天安門事件よりも文化大革命や通州事件を記憶遺産にしろ!
そして、パレスチナ加盟に抗議した米国みたいに脱退と拠出金凍結をせぃよ!

軍艦島の屈辱に続いて、またしても外交失点。
岸田を続投した意味が分からんし、害務省も相変わらずだ。
Posted by hirotaku-72 at 2015年10月14日 20:53
To 三助さん こんばんは

あの都知事選では、当ブログも田母神氏応援のエントリはしましたが、組織もない、知名度も低い新人候補がやすやすと勝てる筈はありませんでした。自公推薦の舛添氏の当選は、順当な結果だったと思います。

但し、知事就任後の暴走がいけませんね。次はちゃんとした候補を立てないと、自民党が信用を失いますよ。
Posted by yohkan at 2015年10月14日 22:37
To seesaa1824さん こんばんは

戦争も外交も境目がない、所詮は同じもの。軍事力を奪われた敗戦国日本は、外交力も喪失しちゃったのですね。

いや、戦前だって、あれだけの軍事力があっても、外交力は劣ってました。江戸封建時代の百姓社会で培われた、上辺だけ相手に迎合し、ただひたすら争いごとを避ける日本型社交術では、外交の世界で負け続けるのは当然でしょう。

日本の存続は、残念ながら、アメリカの威を借りるしか道はないようです。
Posted by yohkan at 2015年10月14日 22:44
To seesaa1824さん 

朝日新聞に対する集団訴訟ですか。今後が楽しみですね。
Posted by yohkan at 2015年10月14日 22:45
To tropicassoさん こんばんは

デザイン界を巻き込んだ、朝鮮系反日勢力の暗躍による詐欺とは、残念です。五輪剽窃エンブレムと同じ構図ですね。あらら、登場人物まで一緒ですか。

税金を着服し、朝鮮仲間で山分けする。都民はもっと怒らないといけません。

それにしても、このオリジナリティの無さは酷いですねえ。やはりあの佐野研二郎の作品じゃないかな〜(呆)
Posted by yohkan at 2015年10月14日 22:50
To hirotaku-72さん こんばんは

おお、なるほど。舛添&朝鮮勢力は、&TOKYOで、五輪共催を主張したがってるのですか。

こういう祭りはやはり単独でやらないといけません。特にあの国と一緒では、サッカーW杯と同じ悲惨な結果になってしまいます。

南京大虐殺、30万人は嘘だと言いながら、虐殺は否定せずが、日本政府の立場と聞いて呆れました。なぜ、相手のウソを全面的に否定しないのでしょうね。敵国のウソにより沿って、自国の名誉を汚す害務省は解体したほうがいいような気もします。
Posted by yohkan at 2015年10月14日 22:56
>南京大虐殺、30万人は嘘だと言いながら、虐殺は否定せずが、日本政府の立場と聞いて呆れました。

その当時、諸外国の記者に依るその”死体の山”の報道はありません。
それどころか、日本軍が南京に入城で”シナ人”さえも日本の管理下に避難してきたという話まであります。

いまだチャイナスクールが健在であるならば、外患誘致罪の適用もやぶさかではない状態です。

To 三助さん こんばんは

>舛添以外の有力候補は、反原発カルトの細川バカ殿と極左弁護士の宇都宮に田母神閣下。

記憶によれば、都議連が担ぎだしたのがチョン公ハゲネズミだったかと。
当時の安倍さん等の内閣関連の話では、チョン公ハゲネズミには否定的で、安倍さん(個人的か?)は田母神さんを押したいニュアンスがかなり濃厚でした。

単純に言いたいのは、チョン公ハゲネズミを押した都議連の腐敗ぶりです。
チョン公による付け届け他、多少でも旨味があるんでしょうなあ。

中々、一市民が議員などと接触の機会はないかと思いますが、メール、その他の手段で声を届ける必要はあります。

議員って煽てられ自分は”エライ”積りになっておりますが、あんな者は地域の住民の損得で担ぎあげられた単なる”みこし””男芸者”。
神輿は軽いほうが、担ぐ方からは喜ばれますが・・・

自分の身が危ないと判れば、チョン公などには色目など送りませんよ。
猿は落ちても猿だが、議員が落ちれば唯の人(地盤がなければ、借金だけが残るかも)

問題は、話の内容も判らず感情だけで発言するバカ(視野狭窄)が周りを固めている点です。
そのバカは、”議員”が勝手なことしてはいけないと監視しているのかもしれません。(笑)
自分は忠義な犬のつもりで・・・が、実は狂犬に近いかも。
Posted by 犬田 at 2015年10月15日 02:32
>コリアンの考えることは一般の日本人には全く理解不能ですね。

なに簡単な事です。
日本人の真逆の考え方で、考えればよいのですから。

例)道に女の人が倒れている
日本人:救急車・警察を呼ぼう
チョン公:ラッキー!さあ、強姦が出来る

例)道に定期券・金が落ちている
日本人:落とした人が困るから、警察に届けよう
チョン公:拾わないとウリが損するニダ。
     他の奴が得するのは我慢出来ないニダ!

>自分勝手・自己中心的、自己顕示欲が異常に深い、人の痛みを理解できない、自分が非難されると直ぐにキレる、平気で嘘をつく、窃盗や強姦という意識がない等々、東京都民は世紀の大間違いをしでかしました。

常に自分本位、且つ相手を見下しているからできる行動です。
窃盗・強姦など出来るときにしないと”損した”と考える奴等という実態は明らかになり始めただけですです。

そんな連中が、そんな役職につけば猫に魚屋の店番をさせるようなものかと。
どちらにしても、東京都民の選択です。
猫でさえも看板猫している魚屋がおりますが・・・あれは無理ということが、既に証明されております。。

一番大切なのは、自分、次は金・・・・下朝鮮での話で、自分の母親・妹を売り飛ばし、自分の結婚費用に当てるような『非常識な連中』相手ということを忘れてはいけませんねぇ。

先日の大朝鮮の習近平・・・オバカが、証拠揃えて直談判で、かなりビビっていたらしい。
が、共同会見では前日に約束した会見内容を無視し、自分本位なことしか言わない為に、日和見のオバカが本当に激怒したようですね。

だから、こんな記事が出て来る・・・オバカの承認待ちでしたが、期待します。
・「南沙諸島に米軍艦派遣へ」 英紙が報道
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2609153.html

シナ共産党が、メンツの為にアメリカを攻撃しないか、さっさと攻撃すればよいのに・・・と期待するのは、私だけではなさそうです。

日本の在住の特亜が蜂起すれば、今までの諸問題がかなりの確率で簡単に解決します。
Posted by 犬田 at 2015年10月15日 10:26
 リンクを貼つた保守速報のスレッドの三百七十番と三百七十二番のコメントを讀んでみて下さい。外務省の役人の腐敗振りが良く分ります。
http://hosyusokuhou.jp/archives/45703858.html?1444875668
Posted by キラーT細胞 at 2015年10月15日 12:03
>yohkanさん
>犬田さん

こんにちは。

前回都議選時、自民党都連は石原伸晃が牛耳っていた時期だったかもしれませんが、半島云々以前に、小泉政権末期あたりからの世論調査で、舛添首相待望のような結果がよく出ていました。
TV番組などへの露出の多さなどからでしょうが、当時も今も違和感ありまくりでしたね。

申し上げたかったのは、都民云々はやめといた方がいいのではないかと。
あの立候補メンバーで、田母神さんがトップ当選できる自治体がありますか?ってことです。
宇都宮都知事、細川都知事なんてことになってたら、舛添未満とも思えますよ。
次回、自民党及び都連が、都民に選択肢を提供できるよう期待したいところです(冴えない小役人上がりでも余計なことしなきゃいいんですが、都知事選では知名度がないと苦戦しますからどうなるか)。
Posted by 三助 at 2015年10月15日 13:10
文頭から間違ってました(汗)

誤)前回都議選時

正)前回都知事選時
Posted by 三助 at 2015年10月15日 13:12
To 犬田さん こんにちは

日の丸を振って歓迎してくれた南京市民との交流など、当時の写真を見れば、虐殺なんてある訳ないじゃんと、一目瞭然なんですけどね。なぜ敵国のウソに寄り添うのか、理解不能です。

都知事選でハゲ鼠を担ぎ出した、自民党の都議連は腐ってますよね。朝鮮勢力に踊らされちゃってる。都会議員のレベルの低さ、丸出しです。

その手は選挙で叩き落とせばいいんですが、と云って、自民党を劣勢にするとますます都政が混乱する。さあ、どうしたものか。
Posted by yohkan at 2015年10月15日 14:19
To 犬田さん

>窃盗・強姦など出来るときにしないと”損した”と考える奴等

このあたりは、戦後の動乱期の経験を通じて、理解していた筈なのに、つい騙されちゃうのですよね。彼らは顔が似てるから、日本人と同じような発想をしてくれるだろうと、期待することが間違い。

日本人みたいな、バカがつくほどのお人好しは、そう国外にはいませんのでね。窃盗・強姦しないと損で考える人種もそうはいませんが(笑)

>日和見のオバカが本当に激怒したようですね。

キンペーを睨みつけてましたよね。国賓待遇なぞ、どこかに飛んじゃいましたw

オバマ民主党が対支那で強硬策に出ることは十分に考えられますよ。これまでのオバマ外交の失敗が、支那を調子に乗せたと、随分批判されてますので。

但し、支那軍だってアメリカ相手に、暴発することは先ずないでしょう。あっさり木っ端微塵にされちゃいますもの。
Posted by yohkan at 2015年10月15日 14:26
To キラーT細胞さん こんにちは

おお、これは貴重な情報をありがとうございます。

腐った外務省の実態が、よく分かりますね。

組織全体ががたがたなのでしょう。チンピラ役人が特亜の手の平で踊るだけとは、何とも情けない役所です。
Posted by yohkan at 2015年10月15日 14:28
To 三助さん、犬田さん、

舛添首相待望論!?いやあ、記憶はないのですが、そう聞いただけで、ぞっと背筋を悪寒が走っちゃいました。

舛添がいなくなったら、次の都知事は、自民党に、もう少しまともな人選をお願いしたいものですね。
現実的な石原都政の継承を望みたいですよ。
Posted by yohkan at 2015年10月15日 14:33
To 三助さん

>正)前回都知事選時

了解です。
Posted by yohkan at 2015年10月15日 14:34
待望論というんじゃなくて、世論調査で「(次の)首相にふさわしい人は?」なんていう世論調査あるでしょ。
そういうのだったと思いますよ。
で、その辺の数字を鵜呑みにして、都連が担いだのが真相ではないかなと。
自民党中央としては、民主党に政権を盗まれる直前の、党勢が落ち込んでる時期に、党に後ろ足で砂をかけるようにして出てった人間ですから、未だに信用はしていないと思われますな。
今の維新の松野一味と同じでしょう。
橋下市長からもコテンパン、古巣の民主党でさえ歓迎されない(笑)

文科大臣退任したので、一時、都知事という噂もあった下村さんあたりなら、大歓迎なんですけどねえ。
Posted by 三助 at 2015年10月15日 16:48
To 三助さん こんばんは

「(次の)首相にふさわしい人は?」なんていう世論調査に、舛添と答える人が結構いたのですか。う〜む、いい加減な人気投票ですねえ。

信用できる男じゃありませんよ。維新の松野同様、顔つき、目つきも悪い。近くによっただけで、人を不幸にさせるタイプです。

都知事に下村さん、いいですね。歓迎です。
Posted by yohkan at 2015年10月15日 21:57
舛添とは関係ありませんが。


国連はともかく、ユネスコも。
http://hosyusokuhou.jp/archives/45704708.html

ブルガリア人のイリナ・ボコバ事務局長(ユネスコ)も抗日パレードに出席(しかも元ブルガリア共産党員で次期国連事務総長候補)。
これじゃ、当然賄賂もらって登録して当たり前。


アジア太平洋世界記憶遺産登録委員会も。
http://hosyusokuhou.jp/archives/45710331.html

特亜だらけじゃ、他の国々も反日にならざろう得ない。
拠出金はらうのもばかばかしい。


菅さん、南京にも全否定してよ。
http://hosyusokuhou.jp/archives/45711761.html

シベリア抑留の記憶遺産登録にロシア政府が反発。
いつものガースー節で斬ったが、南京の件にもどうして同じように斬れないのだろうか?


米国に倣ってユネスコ脱退して欲しい。
Posted by hirotaku-72 at 2015年10月15日 23:40
To hirotaku-72さん こんばんは

ユネスコなる機関は特亜と共産勢力に汚染されちゃっているのですよね。さっさと脱退すればいいんです。

菅さん、ばっさりやってくれますね。南京もばっさりと支那の主張を叩き斬って欲しいものですよ。

人数は兎も角、虐殺はあったなんて、真っ赤なウソに騙されちゃいけません。
Posted by yohkan at 2015年10月16日 00:02
Yohkanさん、こんばんは

& TOKYOとは離れますが、ユネスコの件です。

私見では、日本政府は当然、支那とコリアが南京と慰安婦を登録したがっているのを知っていたでしょうから、遺産を政治利用してはいけないという論理なら、ロシアのシベリア抑留の件を申請するべきではなかったと思いますね。

安倍総理もプーチンと気心が知れているなら猶更でしょう(来日は延期されましたね)。

日本はこれまで臆病なほど品よく来たのに、どうしてロシアに喧嘩を売ったのですかね? 不思議です。

所轄って文科省?だからですか?

総理官邸の方には話が上がっていなくて、政府間で意志の齟齬があった様に思います。

安倍総理がリーダーシップを発揮されても縦割り行政がここでもということでしょうか。

結局、官僚制度をぶっ潰さないとダメです。
Posted by tropicasso at 2015年10月16日 00:39
・【自民党】安倍首相「なぜこういう事態に至ったのか」南京大虐殺登録の検証指示 世界記憶遺産で
http://hosyusokuhou.jp/archives/45713699.html

世界記憶遺産の選定委員10人中4人が中国人1名が韓国人?

これでは何やっても通る訳ですし、撤回などする訳がありません。
逆に何故ここ迄偏った選考委員を選べるのか、選考委員の選考基準・ユネスコ本体の運営自体も問題視すべきかと。

これが本当なら、ユネスコも特亜に食い荒らされておりますわなあ。
軍事費抑えて身場の効果だけ求めるなら、こういうやり方も一つの手段でしょうが・・・やり方がセコスギる。
Posted by 犬田 at 2015年10月16日 04:45
・翁長氏、国連で「民族自決権」の危険極まる言動 H・S・ストークス氏緊急激白
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151015/dms1510151550004-n1.htm

>翁長氏はどういう意図で「民族自決権」という言葉を使ったのか。知恵をつけた人物や組織があるのか。沖縄が大混乱して喜ぶ国はどこか。

日本政府はこの事実を掌握しているとは思いますが、沖縄県民の反応を知りたいですね。
独立=シナへの併合への布石でしょうから、沖縄県民の民族浄化=虐殺も近づく・・・自明の事ながら。

そこまでしてヅラ翁長の得れるモノは、一体何でしょうかね?
狡兎死して走狗煮らる・・・大朝鮮のコトワザですが、それも近いか(笑)

それとは別に、国家転覆罪適用1号となるか興味が湧くところです。
オームでさえ破防法適用にならなかった国ですから、ムリか。
Posted by 犬田 at 2015年10月16日 07:32
・翁長氏、国連で「民族自決権」の危険極まる言動 H・S・ストークス氏緊急激白
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151015/dms1510151550004-n1.htm

>翁長氏はどういう意図で「民族自決権」という言葉を使ったのか。知恵をつけた人物や組織があるのか。沖縄が大混乱して喜ぶ国はどこか。

日本政府はこの事実を掌握しているとは思いますが、沖縄県民の反応を知りたいですね。
独立=シナへの併合への布石でしょうから、沖縄県民の民族浄化=虐殺も近づく・・・自明の事ながら。

狡兎死して走狗煮らる・・・大朝鮮のコトワザですが、それも近いか(笑)

それとは別に、国家転覆罪適用1号?
オームでさえ破防法適用にならなかった国ですから、ムリか。
Posted by 犬田 at 2015年10月16日 08:17
・【寄稿】訪米朴大統領、天安門を上回る記念写真を
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/14/2015101401284.html

何を言いたいのか、全く理解できません・・・
記念写真・・・一体何の意味があるのでしょうか?

>今の米国が数々の困難を排して韓国の求めに応じるほど、韓国に対する信頼が固く厚い友誼を持つとは考えられないことも気になる。

なぜそこ迄考えたのなら、原因と対策を提示すべきでしょうが、記念写真ですか・・・アタマイテエ

金熙相 韓国安保問題研究所理事長・・・この突拍子のなさは羨ましい限りです(笑)

・「中国などと登録目標を貫徹させる」韓国野党代表が慰安婦資料申請で 「親日教科書」非難も
http://www.sankei.com/world/news/151014/wor1510140037-n1.html

>次期大統領選の有力候補でもある文氏は、慰安婦問題について「日本政府は謝罪も賠償もしていない」と指摘。

3歩いて忘れた? まだ貸した金が満足に返されていませんけどねえ。

クネBBA、チンパン爺、で此奴と。
ま、人材豊富なことで・・・下チョンの将来は安泰です。
既に、シナの属国同然の行動ですが。

>「中国など他の被害国と共に登録目標を貫徹させる」と述べた。

アル・ニダしか、被害を言って無いのですが・・・

つくづく、朝鮮半島併合など無駄なことしやがって・・・と、時代背景を無視して思わず思ってしまいます。
Posted by 犬田 at 2015年10月16日 08:50
犬田さん & yohkan さん、

世界記憶遺産:

昨日の「虎ノ門ニュース」の最初の16分過ぎからを”是非”ご覧になって下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=bXDStWbHHPw

Posted by seesaa1824 at 2015年10月16日 09:59
PS:

本件に関しては、青山氏の考えに賛同です。

端的に言えば、でっち上げである(証拠を出し)、取り下げないと、日本はユネスコから脱退すると、態度を明確にする事です。

Posted by seesaa1824 at 2015年10月16日 10:14
To 犬田さん こんにちは

なぜか、かっての敵国連合(国連)を有難がる風潮がありますが、ユネスコも所詮は敵の集合体だと認識する必要がありますね。

その国連で民族自決権などとほざいて、支那に擦り寄る翁長。普通の国なら、あのハゲ、国家反逆罪で死刑になっても不思議はないですよ。
Posted by yohkan at 2015年10月16日 12:12
To tropicassoさん こんにちは

バカ役人ばかりの役所、しかも縦割り行政が癌なのは確かで、だからこそ安倍政権の改革路線で、官僚独裁体制をぶち壊す必要があります。

外交敗北を見るにつけ、残念ながら、役所が日本人の敵だと認識せねばなりません。

プーチンに喧嘩を売っちゃいけなかった?どうでしょ。安倍さんは、いろいろ考慮して、あえて喧嘩を売ったかも知れませんよ。
Posted by yohkan at 2015年10月16日 12:18
To 犬田さん

きき、記念写真??こいつら、単なるバカでしょ。あの民族の中では、まだマシな方だとしても。

>「中国など他の被害国と共に登録目標を貫徹させる

嗚呼、何たる愚劣さ。そろそろ、南朝鮮を叩き潰すべきではないでしょうか。
Posted by yohkan at 2015年10月16日 12:22
To seesaa1824さん こんにちは

虎ノ門ニュースですか。じっくり拝見します。
Posted by yohkan at 2015年10月16日 12:23
To seesaa1824さん

>取り下げないと、日本はユネスコから脱退すると、態度を明確にする事です。

当然です。このまま放置すれば、我が国が支那の虚偽申告に屈して、架空の犯罪を認めたことになってしまいます。
Posted by yohkan at 2015年10月16日 12:24
Yohkanさん、

>プーチンに喧嘩を売っちゃいけなかった?どうでしょ。安倍さんは、いろいろ考慮して、あえて喧嘩を売ったかも知れませんよ。

安倍総理もルーピー鳩山家系と異なり、親ロ派ではありませんからケンカを売っても全く構いませんよ。

どうせ領土なんてYohkanさんが仰る通り力で奪い取るものですし、オホーツク開発に金をせびられて、挙句の果てに、資産没収が関の山です。

ただ、安倍総理は多分、小学校の校長の様な倫理観のオバマよりか空手をやるプーチンの方が義を重んじていて信頼が置ける様に感じているのだと思います。

しかし、流石に大統領でも他の政治家や国民が納得しない領土返還はできないことも肝に銘じて戴きたい。

結局、大統領と友達になっても、ロシア問題は日本にとってメリットは余りないのでしょう。
Posted by tropicasso at 2015年10月16日 13:59
>舛添知事は「記号」ゆえに著作権は無関係と主張するが、それなら、なぜ制作に1億円もかけたのだ。類似商標の調査費と称して、なぜ2500万円もドブに捨てたのだ。

なるほど。
そのとおりですね。
舛添の言動は矛盾しています。
もう、とっくに舛添は、東京都の、いや日本の敵です。
Posted by coffee at 2015年10月16日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427797106

この記事へのトラックバック

非戦闘員の殺害を否定しろ!支那への援助もやめろ!菅「非戦闘員の殺害があったことは否定できない」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 菅官房長官:ユネスコ分担金、停止・削減を「検討」 「非戦闘員の殺害、略奪行為があったことは否定できないが(犠牲者)数の断..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-10-16 21:56