2015年09月24日

逃げるな、やたろう!

くどいよねと思いつつも、怒り心頭だもの、仕方がない。今日のテーマも津田やたろうだ。

何やら、自民と民主の幹部同士で手打ちとの噂もあるが、民主党側の希望的観測か願望に過ぎないだろう。

「国民の8割が安保法に反対だ」などの戯言でも判る通り、左巻きどもは妄想と現実の区別がつかない。

一方的に暴力を振るったのは民主党ゆえ、自民党側には譲歩すべき理由がない。ここは徹底的に民主党を叩き、責めまくって欲しい。


gokan yataro nigeruna.jpg


平和だ、人権だと綺麗事を口にしつつ、いざとなれば血迷い、か弱い女性を蹂躙する奴らは日本人の敵だ。

民主党の破廉恥さを暴き出し、腐った反日組織を瓦解させることこそが、卑劣な性暴力に泣いた大沼議員を救う。

安保法案採決時の騒乱から早や1週間。連休のせいで、事件の究明は遅れたが、悪い奴らをトンズラさせてなるものか。

逃げるな、やたろう!心ある日本人はお前と民主党を許さない。




posted by yohkan at 09:30| Comment(50) | TrackBack(1) | 立憲民主党(民主党) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安保法制で自衛隊の活動は変わる?憲法前文の諸国民って誰? 青山繁晴「インサイト・コラム」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1780.html

青山繁晴
「で、それはどうしてかというとですね、日本国憲法の制約によって、日本の自衛隊は、世界の、ま、軍隊っていうか防衛力の中で唯一、世界で国連加盟国193カ国もあって、えー、ま、国は200を超えてるわけですけれども、その中で自衛隊だけが唯一、これだけはしてもいいよっていうリストを持たされてるんですね」
青山繁晴
「で、世界の国々はどうかというと、全く逆で、これだけはしてはいけませんっていうリストを持たされてるわけです」

>安保関連法案は可決されましたが、自衛隊の苦悩は続きます。
やはり憲法改正までいかないと駄目でしょう。
Posted by taigen at 2015年09月24日 10:12
連日の暴行事件についてのエントリありがとうございます。
地上波を殆ど見ていないのでこの事件がどの程度報道されているかは知りませんが、過去の議員の不祥事の報道を見ても余りに少ない気がします。
そんな中風化させないために記事にして下さるのは有難い事です。
女性の人権問題にも関わる今回の事件が、良識の府である参院で行われたという事に、もう少し危機感を持って欲しい。>マスゴミ
自民党や弱小プロダクション芸能人のゴシップばかり叩いてないで、少しは社会通念的に意義ある報道をして欲しい。
Posted by 桜咲く at 2015年09月24日 11:49
こんにちは。

連日、この同じテーマでくどい! なんてこたあ誰も思いませんぜ。
民主党の阿呆どもを殲滅するまで、繰り返し批難の声を上げねばなりません。
あんな卑怯者どもはおりません。

「産めないのか?」で心が痛んだとか何とかデマまがいの話に、あれだけ狂ったような報道を繰り返したくせに、今回の動画も明確に残っている犯罪行為に対する消極的な報道はなんですか!
いつもは女性の人権だ権利だと騒いでる、民主党内の女性議員が最も醜悪。

で、関係ありませんが、秋場所。
照でほぼ決まりでしょうが、鶴竜がまたやってしまいました。
無意識とか弁明してますが、無意識なら余計酷い。
あれをやった後、崩れるのが常なので、白鵬不在でもいつもの11勝コースか。
石浦は、200kg超の巨漢力士に、立ち合いすぐに得意の足取りで転がしました。
これでようやく5勝6敗。残留マジック2です(笑)
Posted by 三助 at 2015年09月24日 12:31
To taigenさん こんにちは

う〜む、残念ながら、自衛隊が置かれている「軍隊もどき」の状態は、安保法制くらいじゃ変わらないのですよね。

今回の反日野党の抵抗を見てると、道遠しではありますが、何とか、われわれの目の黒いうちに、憲法改正を含めて、確実な国防強化を図り度いものです。
Posted by yohkan at 2015年09月24日 14:17
To 桜咲くさん こんにちは

この問題、絶対にこのままうやむやにさせちゃいけませんよね。

良識の府で、女性議員を羽交い締めにして投げ飛ばして暴漢を、許せる筈がありませんよ。是非、議員辞職に追い込み度いですね。国民が声を上げましょう。
Posted by yohkan at 2015年09月24日 14:20
To 三助さん こんにちは

やたろうの暴行は、民主党への壊滅的な打撃になると信じます。ここで手を緩める訳には行かないんです。

所詮、メディアも人権屋も、女性の尊厳なんぞ屁とも思っちゃいないのがよく分かりますね。自民党批判のときだけ大騒ぎする。腐りきった反日勢力を叩き潰しましょう。

鶴竜、許せないです。ああいう卑怯で姑息な横綱は、角界から追放すべき。まずは照の富士に半殺しにしてもらいたいです。

石浦、応援してますよ!

Posted by yohkan at 2015年09月24日 14:24
ようかんはん、まいどおおきに。
マスメディアとリベラル勢力が、がっちり手を組んで「喧嘩両成敗」どころかうやむやにしようとしてはんのんで、ほんまに厄介どすわな。

日本ブログ村の時事ニュースの人気ランキングではこのようなブログがトップを独走してはるし、日本がリベラル勢力の跋扈する国であることがよう分かりますわ。
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2015/09/post-85ae.html

そやけど。まずこの「内戦」に勝たんことにはどうしようもおへん。そうせんと来夏の参院選で与党が負けることになるかもしれまへん。民主と共産が選挙協力ゆう言わば「民共合作」で、無党派層の心をつかもうとしとるしな。普段は選挙に行かへんこの層は「民主党政権」を誕生させたり、「山本太郎はん」に期待するようなリベラルな人が多いさかい、十分警戒しとかなあきまへんで。
Posted by rakuhoku367 at 2015年09月24日 15:00
ようかんはん、すんまへんなあ。ちょっと興奮しすぎて忘れとりましたわ。

テレビ朝日の報道はこんなんどっせ。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000059205.html

なんぼなんでも「民主党議員、自民党女性議員を投げ飛ばす、ホント?」とゆう見出しはおへんやろ。この期に及んでやったろうはんを擁護し、事件をうやむやにしようとゆう意図が垣間見えますなあ。ともすれば「大沼議員の大芝居。本当の被害者は津田議員」とゆうふうな流れにもっていきよるかもしれまへんで。
Posted by rakuhoku367 at 2015年09月24日 15:18
To 桜咲くさん

>過去の議員の不祥事の報道を見ても余りに少ない気がします。
>女性の人権問題にも関わる今回の事件が、良識の府である参院で行われたという事に、もう少し危機感を持って欲しい。
>マスゴミは自民党や弱小プロダクション芸能人のゴシップばかり叩いてないで、少しは社会通念的に意義ある報道をして欲しい。

 私の言いたかったことをほぼそっくり代弁していただけたようで、ありがたいことです。普段は女性の人権だ何だとかしましい人たちが今回の問題ではだんまりを決め込む姿勢は理解できません。うそまでついて被害者を装った都議のときはあの騒ぎだったくせに。こちらはれっきとした犯罪行為ではありませぬか。かかわった連中を全員逮捕するまで追い詰めましょう。

--------------------------------------------------------

 今まさにビール片手に大相撲中継を見ていますが、全勝の照ノ富士がまさかの黒星!前半戦を盛り上げた栃煌山が見事な右差しと左のおっつけで大関の腰を浮かせた、まさに理詰めの攻めでした。これではいくら照ノ富士でものこしようがありません。賜杯の行方が混沌としてきました。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年09月24日 17:55
昨年の塩村都議の時の庇いようときたら頭にくる!(「恋から」レギュラー時の阿婆擦れ・我侭ぶりも含めて)

今回はれっきとした犯罪なのにマスゴミはフジ・産経除いて全てスルー。
自民党議員が怪我しても「安保法制のせい」になるんですね。
与野党で「手打ち」にしないで刑事告訴するべきです。

----------------------------------------------------------------
昨夜のラグビーW杯、対スコットランド戦。
前半こそ7-12で折り返したものの、後半にNo.8のマフィ選手が負傷交代してから相手のペースとなり、5トライを決められ10-45で完敗。
南アフリカ戦勝利の立役者、五郎丸選手のゴールキックも疲れと風で精度を欠いた。

英国紙ガーディアンは「日本は中3日が効いてW杯のフェアリーテール(おとぎ話)をまた起こすことはできなかったが(中略)復活を期待しよう。残り試合では公平に見ても勝ち上がるチームだ。」と、評価した。

来月3日のサモア戦まで10日間休養があるのでじっくり回復すれば、生易しくはないが、勝機はある。

勝負はこれからだ!

Posted by hirotaku-72 at 2015年09月24日 19:32
yohkan さん、

本件と無関係ですが、ご覧ください。翁長のスピーチの後に反論意見を述べた、ガナガさんと言う女性です。既に著名なようですね?

http://youtu.be/WYwizSCDdos

既読かも知れませんが、一応載せて置きます。
Posted by seesaa1824 at 2015年09月24日 19:32
ようかんはん、なんべんもすんまへんなあ。
なんや、やっぱり手打ちしてしまわはったみたいどす。ああ、しょうもな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00000122-jij-pol

産経のほうが、もうちょっと詳しく書いてはりまっせ。
http://www.sankei.com/politics/news/150924/plt1509240036-n1.html
Posted by rakuhoku367 at 2015年09月24日 20:30
To rakuhoku367さん こんばんは

左巻き、妄想社会主義者、反日外国人、反政府テロリストの類を「リベラル派」と呼ぶのは、間違いじゃないですかね。朝日新聞あたりは自らをリべラル派を呼び、われこそはリベラルと気取る自称文化人も多いですがw

民主党にせよ、山本太郎にせよ、こいつらをリベラルを呼んだら、自由主義思想を持つ世界標準のリベラル派が泣いちゃいますよ(笑)

へえええ、ご紹介のブログがトップ人気なのですか(呆)よく、こういうの読む気になれますね。

あたしの認識では、coffeeさんのブログがトップです。
Posted by yohkan at 2015年09月24日 20:56
To rakuhoku367さん

>「大沼議員の大芝居。本当の被害者は津田議員」とゆうふうな流れ

捏造は朝日のお家芸です。ふと気づけば、こんな見出しになるかも。

「自民党女性議員、民主党議員を投げ飛ばす」(笑)
Posted by yohkan at 2015年09月24日 20:59
To nihonmatsu1973さん こんばんは

桜咲くさんの仰るとおり、良識の府である参院で婦女暴行が行われたと云う事実に、危機感を持ち、怒らないといけませんよね。あの程度の暴行は日常茶飯事と、半島系の政治家やメディアが考えているなら、国民感情との乖離が激し過ぎますよ。

おおお、栃煌山がテルを倒しましたか。昨日は鶴竜の卑列さにあっけなく敗れたので、今日は正義を怒りを爆発させちゃったのですかね。えらいっ!
Posted by yohkan at 2015年09月24日 21:05
nihonmatsu1973さん、こんばんは(^O^)/

書き込みに同意頂けると「同志よ〜♪」と、嬉しくなります。
リアル社会でなかなかここに書き込むような話が出来ないので尚の事。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そうそう、nihonmatsu1973さんはじめこちらは相撲ファンが多いんですよね^_−☆
既にご存知でしたらごめんなさいですが、

>日出づる国より 舞の海秀平、日本人の価値観と自主憲法
www.nicovideo.jp/watch/1441356391
>舞の海さんコラム「デモも景気も祭典も祖国があってこそ」
http://www.sankei.com/sports/news/150919/spo1509190035-n1.html

恥ずかしながら舞の海さんが愛国者だった事を最近知りました。
日本のような反日がのさばる国で堂々とこのような発言をするって凄く勇気のいることだと思います。
仕事を失う危険性があるので…現に舞の海さんは、『モーニングバード』のコメンテーターをしていたらしいんですが、改変時には姿がなかったそう。
今更ながら応援していきたいです。

Posted by 桜咲く at 2015年09月24日 21:07
To hirotaku-72さん こんばんは

デマかも知れないヤジで、あれだけ塩村議員を庇って、自民党を叩く。方や、大沼議員の怪我は無視して、民主党の犯罪行為には知らん顔する。メディアの体質がよくわかりますね。これじゃ、ますます国会が暴力満載の韓流になるでしょう(呆)

相手も同条件とは云え、あれだけ激しいラグビーで、中3日の試合はきついですよね。次に期待しましょう。日本軍の復活を信じます。
Posted by yohkan at 2015年09月24日 21:09
To 桜咲くさん、nihonmatsu1973さん

「同志」、素敵な言葉ですね。

舞の海さん、堂々と愛国発言をされるところが立派ですね。応援しましょう。

こういう元力士がいるのも相撲の魅力です。
Posted by yohkan at 2015年09月24日 21:14
To seesaa1824さん こんばんは

沖縄県の愛国者を見ると、嬉しくなりますね。

この方については、coffeeさんが詳しく報じていらっしゃいます。
Posted by yohkan at 2015年09月24日 21:16
To rakuhoku367さん

えええっ!双方が謝罪!???

津田は逮捕すべき暴行犯です。民主党の謝罪は当然。

方や、被害者の自民党が、加害者の民主党に謝罪させられるとは、びっくり仰天しますね。売春婦相手に謎の謝罪をした村山や河野の姿を思い出します。
Posted by yohkan at 2015年09月24日 21:23
やたろうのことは全く報じず、集金平の米国訪問を報じるなよ!NHK!

どうも明日オバマと会談するそうだが、国賓待遇だそうです。
米国ではどう見てるのでしょうか。


停滞していた日露の平和条約交渉も再開で合意したが、岸田外相はなかなか立とうとせず、書類を片付けてから露ラブロフ外相と握手した。

ま、プーチンが来日したところで北方領土は還っては来ず、カネばかり盗られそう。

米国も金平呼んどいて、日露交渉には釘刺しますから。
Posted by hirotaku-72 at 2015年09月24日 21:26
yohkanさま、皆さま、こんにちは。

皆さまもご存じのように国会開催中、議員は不逮捕特権がありますから、他の暴力議員も含めて刑事訴追は無理ですね。

懲罰委員会にかけるくらいでしょう。しかし、日ごろ、女性の権利などと大声を上げている民主党、社民党などの女性議員が、イデオロギーが違う政党の女性議員が被害を受けても何も声を上げないところが、矛盾に満ちています。

ところで日本の左巻をリベラルと言うのは、欧州の流れかもしれません。欧州では中道左派が中心勢力になっている国が多いため、自国優先の政策を掲げる政党は極左という形になります。ですから安倍政権もヨーロッパでは「極右」になってしまうようです。
Posted by ブリンデン at 2015年09月24日 21:34
To hirotaku-72さん こんばんは

習近平の来米、米政府の態度が、どことなく冷ややかなんですが、そのあたりの印象は日本国内の報道だと消されちゃうのでしょうね。後日、取りまとめてエントリしたいなと思います。

ロシアから誰が来日しようと、領土が返還される筈がない。へんな幻想をを抱いちゃいけませんよね。

領土は武力で奪い取るものです。ま、金満国家のわが国ゆえ、札ビラで頬を張るやり方もあるんでしょうけどねw
Posted by yohkan at 2015年09月24日 21:48
To ブリンデンさん こんばんは

やたろうを、早く懲罰委員会にかけて欲しいですけど、自民・民主の手打ち情報もあるので、安心できませんね。

左巻きをリベラルと呼ぶのが、欧州の流れ??欧州でリベラルと云えば、自由主義あるいは自由民主主義になりませんかね。

安倍政権が極右?朝日はじめ支那朝鮮勢力による単なるレッテル貼りでしょう(笑)

本来的な意味合いでは、安倍さんこそリベラルですよ。リベラルデモクラティックパーティの党首だから当然ですけど。
Posted by yohkan at 2015年09月24日 21:59
集団的自衛権の行使容認が日本を平和にする根拠
http://diamond.jp/articles/-/78832

日本を平和にするのか、戦争に巻き込まれるのか、どちらになるかは将来の話なので、思い込みが色濃く出る。安保関連法の反対論者は、戦争に巻き込まれると決めつけている。自衛隊の海外活動が増えるので、戦争リスクは増すという単純な思い込みだ。日米同盟関係の強化によって、戦争を仕掛けられないという「抑止力」を無視している。戦争を仕掛けられないという場合を含めて考えれば、戦争リスクが単純に増えるとは言えない。
Posted by 窃盗犯 at 2015年09月24日 22:51
To 窃盗犯さん こんばんは

安保法案に反対する勢力は、日本の防衛力、即ち敵の攻撃に対する抑止力が高まることを懸念しています。

但し、それを日本国民に向かって、そのままストレートに主張できない。何だ、お前らは支那朝鮮の手先かって、バレちゃいますのでねw

そこで、安保法案に「戦争法案」のレッテルを張り、集団的自衛権によって戦争に巻き込まれるとのプロパガンダを流す。あるいは徴兵制が導入されるとか、軍靴の響きが聞こえる(幻聴?)とか、大騒ぎします。

まあ、こんなウソっぱちに騙される日本人はそう多くないと思いますけどね。

安保法による「抑止力の向上」は、民主党議員などの反対する人(反対論を宣伝する人)ほどよく理解してる。理解してるから、暴力をふるってでも阻止しようとするんです。
Posted by yohkan at 2015年09月24日 23:56
 ほんの数日前のテレビ番組表、美人議員とあったので、チェックしてみると、ゲストはあの塩村文夏。

 実は例の都議会セクハラやじ騒ぎ、第1幕と、第2幕があったのはご存知でしょうか?

 お世話様です、yohkanさん。
皆様のNHKに、テレビ朝日・呆動ステーションと声紋鑑定まで行い、その異常性を示したのが第1幕。
 第2幕はコチラ。
https://web.archive.org/web/20140916121101/http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20140916/4573961.html

 動画はアーカイブ出来なかった様ですが、朝日新聞に洗脳されたのか、「結婚したら」の価値観にNHKの女性アナウンサーもおかんむり。
 要は見目麗しい女性に結婚を云々したらセクハラ、人によってはこの様な表現自体が女性蔑視。

 朝日アエラ的には、先日亡くなられた塩川正十郎さんが塩爺と姓で称されるのに対し、同じ閣僚の田中真紀子が真紀子長官と名前で呼ばれるのも差別。
 安全保障関連法案の最中には「怒れる女性議員の会」と称しピンクの鉢巻き姿で示威活動を行なった様ですが、原理主義的には男の子が黒、女の子が赤というランドセルの色分け、即ち学校教育が差別を形作るというのが面々の考え。演歌は性差別の坩堝だとも
 どう考えても、彼女達がそれを知らない訳が無く、とどのつまり、ジェンダーフリー、フェミニズムとは主義主張の異なる気に入らない相手を陥れる為の論法。
 この様な連中にとっては自民党の女性議員は男に媚びる存在、平和という高尚な理想を掲げる自分達よりも劣った者としか映らないのではないのでしょうか?

 何はともあれ、混み合う電車や駅構内で同じ事をやったら1日留置は免れない。故に犯罪者≠竄スろうこそが辞職すべき。
 という事で、今日はこちらの動画。
http://i.imgur.com/G3woGoQ.gif
 ブログに貼り付けるなりして、やじよりも悪質な斯かる行為をしつこく拡散して行く必要があると思います。
Posted by 第09特設調査隊 at 2015年09月25日 01:36
異常性≠ニいう言葉が引っ掛かったのか、「ERROR : 投稿に失敗しました。」とのお達し。
 コメントがダブっている様でしたら、お手数ですが片方は削除願います。
Posted by 第09特設調査隊 at 2015年09月25日 01:52
To 第09特別調査隊さん こんばんは

都議会セクハラやじ騒ぎは、どうでもいい醜聞でしたね。声紋鑑定だなんんて、常軌を逸してますよ。

人の嫌がる発言を控えるくらいは、大人の常識の範疇ゆえ、議場でつまらないヤジを飛ばした議員は間抜けです。しかし、差別、差別と喚いて、珍妙な共産革命思想を拡散する奴らを野放しにするのは問題です。

今回の犯人やたろうが、そちらに組する人物だったため、いつもは煩い連中が、性差別や性暴力を問題視しませんね。あのバカどもは、日本人女性に対する暴行は歴史教育ニダ、くらいに信じてる可能性もあります。

このまま、やたろうを逃げ切らせてはなりません。民主党の性暴行を語り続けましょう。
Posted by yohakn at 2015年09月25日 04:16
To 第09特別調査隊さん

言葉狩りなのか、サーバーの能力不足か、よくわかりません。皆さまからコメントを頂戴する際、ご不便をおかけすることが多いようです。申し訳ありません。
Posted by yohkan at 2015年09月25日 04:20
Yohkanさん、おはようございます。

参院暴力沙汰は髭の佐藤正久氏の右拳ストレートがレスラー ジャンピング小西の左顎に命中している写真があるので、ストーカー やったろうミンス党議員の謝罪とで手打ちにしてしまいましたね。

この辺が自民党は現在ハト派 ハニ垣が幹事長では最悪ですが想定内の決着となってしまいました。

だから、特亜に舐められますね。
自民党も色々な人がいますからね。

国を守ることでこれだけの反対がでるのですから、嫌になります。
Posted by tropicasso at 2015年09月25日 11:39
Yohkanさま、私も書きました。
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/b4a5cdd0b875ab89bd7a874933de808d
「常識」の通らない世界のようです。
しかし、私でもわずかな力ですが闘います。
許せないのです。産経も「大沼氏、まだ未練」という失礼な書き方はないだろうと思います。
どうした!ピンク鉢巻!!本物のセクハラにはダンマリか。
許せない気持ちです。
Posted by ベッラ at 2015年09月25日 14:30
yohkan さん、

やっぱり手打ちにしたのですね? 「泥沼」にすべきでした。自民党応援者も怒っていると思います。

ところで、ローマ法王の議会演説見ました。安倍さんの時、ハンカチで鼻を拭いていた、右後ろのベイナーさん、法王の英語での言葉に感激しすぎてハンカチで涙を拭いてました。この人、いい人ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=Oc8xzpzKdmk
Posted by seesaa1824 at 2015年09月25日 16:17
PS:

それと、法王アメリカ初訪問と、習近平と同時期に意識的に合わせ、当然のことながら、オバマ大頭領の配慮を法王を優先させ、習近平がかなり頭にきているとか??? 

当然だろう、えっ、習近平。。。。
Posted by seesaa1824 at 2015年09月25日 16:25
なんで正当防衛の佐藤議員と暴行加害者の津田が同じ扱いなのか理解できません。ますますあいつらをのさばらせるだけではありませんか。

谷垣幹事長がこれで納めさせたなら同氏に首相の未来はない。
Posted by すずめめだか at 2015年09月25日 18:28
やはり手打ちは本当だったんですか?
地元の自民党事務所に問い合わせても「中央のことはよくわからなくて。」と、はぐらかされるし…
無抵抗な女性を後ろから襲った男が何のお咎めもないなんて!
国会の参院で行われてこの程度で済むのなら、極端な話、職場や学校で同じようなことが起こっても、加害者はお咎めなしで何の問題もないということになってしまう。

反日左翼(日本ではリベラルとも言う)が、国連に、「日本にはこんな女性差別があります。」と、毎年泣きつき問題にして国連から政府に指導が入るそうだが、
私は今迄日本は世界で最も女性差別の少ない恵まれた国だと思っていましたが、
やたろうがこのままお咎めなしで済ますなら、来年なでしこアクション辺りに、
「日本にはこんなに酷い女性差別があります。」と訴えて欲しい!
と、思うぐらい今、憤ってます。
Posted by 桜咲く at 2015年09月25日 21:39
To tropicassoさん こんばんは

手打ちしちゃったのですかね。

しかし、正当防衛の佐藤さんと、強姦未遂のやたろうなんて、取引として成り立たないでしょう。

自民党の国会対策担当が大馬鹿か、表に出せない何らかの特殊な取引があったか、あるいは特亜相手だと腰砕けになるのか。う〜む。
Posted by yohkan at 2015年09月25日 22:21
To ベッラさん こんばんは

腹立たしいですね。ホントに手打ちしちゃうとは。

上記、tropicassoさんへの返信を繰り返しちゃいますが、自民党の国会対策担当が大馬鹿か、表に出せない何らかの特殊な取引があったか、あるいは特亜相手だと腰砕けになるのか。

もうひとつ、はじめから、ぜ〜んぶ、政界プロレス興行だったのか。う〜む。
Posted by yohkan at 2015年09月25日 22:23
To seesaa1824さん こんばんは

手打ちはいけません。特に勝てる見込みがあるときに、勝負を放り投げちゃ、いけませんよ。ばっかだなあ、自民党。

全米がローマ法王大歓迎で盛り上がってます。習近平なんてニュースにもなりません(笑)

ベイナーさん、ちょっと涙腺が脆いのかもしれないけど、ホント、いいひとですね。
Posted by yohkan at 2015年09月25日 22:27
To seesaa1824さん

一応、国賓として遇すると云うものの、習近平に対してはとても冷淡です。

ローマ法皇と同時期の招聘なんて、意地悪過ぎて笑えます。
Posted by yohkan at 2015年09月25日 22:41
To すずめめだかさん こんばんは

自民党も馬鹿ですねえ。民主党との不可解な手打ちで、国民の期待を裏切ってくれました。

谷垣さんを見てると、何か特亜(民主党)に脅される材料を握られているのかも。ハニトラ??

あるいは、安保審議自体が全部、筋書きのあるプロレスだったのか。強姦犯役、津田やたろう、だったんでしょうか。
Posted by yohkan at 2015年09月25日 22:45
To 桜咲くさん こんばんは

信じがたいことに手打ちになったようですね。自民党側にも表にだせない事情があるのか。民主党が何か脅しのネタを持っているのか。

羽交い締め及び投げ飛ばし、ついでにおっぱいを揉んじゃうくらいは罪ではない、と国会が判例を示したのですから、似た話が世間で多発しても不思議はない。

これって、確かに女性に対する差別ですよね。ご指摘のとおり、人権問題ですよ。放置はできません。
Posted by yohkan at 2015年09月25日 22:53
国会内の暴力沙汰やセクハラがうやむやのまま「手打ち」になるのだから、学校内の「いじめ」や「セクハラ」もなくなる訳がない。

産経新聞の見出しの如く「子供に見せられん」し、示しがつかない。


「永田町の倫理」って何?

-----------------------------------------------------------------
米国は、ローマ法王訪問で大歓迎されてるそうで。

でも、犬HKは意地(?)でもキンぺーは国賓だと言わんばかりに捏造。
9時台のニュースキャスターがワシントンから連日生リポートしてる光景ははっきり言って滑稽。

やたろうのことなど全く触れずに通常国会が閉会したことを淡々と流してるだけだから「手打ち」になるのでは?

蓮舫の秋刀魚の乗せ方(笑)
http://hosyusokuhou.jp/archives/45514180.html

政治は左なのにね。
帰化人丸出し。
勿論、魚は右向きにはしません。
Posted by hirotaku-72 at 2015年09月25日 23:14
To hirotaku-72さん こんばんは

仰るとおり、こうやって暴力をうやむやにする社会の風潮が、いじめやセクハラの温床なのでしょう。

習近平の来米、当地でも全然ニュースになりません。ローマ法王の蔭に隠れちゃってます。

前回、習が来米した時もそうでしたが、米政府の冷淡な対応にもかかわらず、日本のメディアは「G2時代」とかの見出しで、異様なほど、支那を持ち上げるのですよね。

へええ、蓮舫の家は、魚が右向きで出てくるのですか。うふふ、政治は左なのに。
Posted by yohkan at 2015年09月25日 23:56
>自民党の国会対策担当が大馬鹿か、表に出せない何らかの特殊な取引があったか、あるいは特亜相手だと腰砕けになるのか。

昔の自民党・社会党時代から、法案成立は目に見えている為にする左派の労連他抜けにするアホーマンスには、寛大すぎるほど寛大でしたねぇ。(呆)

が、強姦やったろうに関しては、国会内での暴行・強姦未遂。
当然、明確にする為に、刑事事件として処理すべきでした。
自民・民主の劣化が、酷すぎる・・・・

笑ったのが、TVアカヒの朝の放送・・・
高洲クリニックのスポンサー降板(報道ステーションから同局のほかの枠に変更)以降、6時代の番組だけですが、急激にまともな報道がされている模様。
*ネット情報を見て、話題性のあるモノに関してだけかとは思いますが。

全く関係ないことですが、笑ったのは下記の記事
・安保で注目SEALDs、次の一手は「落選運動」と「カジノ反対」?
http://diamond.jp/articles/-/78831

奥田がアホという事は、知れ渡っている事実かと思いますが・・・まだ、あのアホを使い続けるのかね?共産党は。

ざっくり言えば
SEALDs代表・奥田愛基氏(おなじみのアホ)
 →その父・奥田知志氏(チョン公キリスト教牧師)
  →その同志・新里宏二氏(ギャンブル禁止)
   →カジノ反対!!

SEALDsの背後に控えるテロリスト共産党・チョン公民主党が、カジノに反対する理由は単純です。
ギャンブル禁止ってのなら、公営競馬他にも反対し、首尾一貫すべきなのですけどねえ。

・パチンコ客が減り、減収となる(現在、売上げが減少中)
 朝鮮総連直営のパチンコ屋もある位ですから、死活問題でしょうなあ。
 もっとも、朝鮮でさえパチンコ(ギャンブル)を禁止しているのに・・・・なにやってんだか。
Posted by 犬田 at 2015年09月26日 02:20
>今回の犯人やたろうが、そちらに組する人物だったため、いつもは煩い連中が、性差別や性暴力を問題視しませんね。

パンツ下ろしていたら・・・それでも”無問題!ケンチャナヨ”だったかも。
しかし、あいつらの問題点は、自己都合しか考えれない頭でしょうねえ。
出発点が方向違いで、自己都合解釈・・・・手が付けられませんよ。
Posted by 犬田 at 2015年09月26日 02:26
手打ちをして有耶無耶にしてはいけませんよね。
自民党も言論弾圧をしたり、裏で何を考えているのか分かりません。
政治不信は募るばかりです。
Posted by coffee at 2015年09月26日 12:42
To 犬田さん こんばんは

国会における支持者向けパフォーマンスは、与野党とも、阿吽の呼吸で演じるんでしょうね。あるいはそれなりの筋書きがあるのかも。強姦は論外ですが。

へええ、スポンサーを失って、テレ朝が少しはまともになりましたか。やはりスポンサー企業に働きかけるのが有効なのですね。

シールズがカジノ反対?パチンコ屋の商圏を守るためですか。いやはや、何とも。
Posted by yohkan at 2015年09月26日 23:10
To 犬田さん

>パンツ下ろしていたら・・・それでも”無問題!ケンチャナヨ”だったかも。

そういえば例の暴行場面、やたろうの下半身が映った動画はないですね。もしや、へそから下はすっぽんぽんだったのでは?
Posted by yohkan at 2015年09月26日 23:12
To coffeeさん こんばんは

手打ちをして有耶無耶にする。これを国会対策と称するとすれば、国民を馬鹿にしてますよね。

非常識で暴力的な民主は論外ですが、自民党もろくなものじゃないですね。うんざりします。
Posted by yohkan at 2015年09月26日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

名護市民「人権侵害ない。翁長知事の発言はプロパガンダ!信じないでください!」国連人権理で反論
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 名護市民が国連人権理事会で翁長知事への反論演説「沖縄で人権侵害なんてない。翁長知事の発言はプロパガンダなので信じないでください..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-09-26 12:43