2015年09月22日

やたろう&民主党の組織的犯行

国会内の婦女暴行事件を取り上げた前エントリ「強姦やたろう」は、色情狂の民主党議員による単独犯と推定して書いた。

与野党議員が委員長席で揉める中、人目につかない部屋の後方で女性議員を襲ったのは、衝動的で突発的な犯行だと思い込んだのだ。

しかし、仮にそうなら、民主党内で津田弥太郎に対し激しい批難が起こる筈だ。党を挙げて採決に抵抗しているとき、一体、お前は何をしていた!?との怒りが渦巻くだろう。

実際には、枝野や蓮舫が揃って弥太郎を擁護するだけで、犯人を処分する気も見せない。与野党の暴力は、どっちもどっちだと開き直る。

枝野に至っては、双方とも云い分や責任があるとヌカし、被害者の大沼議員にも落ち度があったと仄めかす。鬼畜のような非情さだ。


gokan yataro & edano.jpg


こうなると、組織的犯行としか考えられない。その気で動画をチェックすれば、弥太郎の凶行を素知らぬ顔でやり過ごす民主党議員が目立つ。

それに、弥太郎は拳で人を殺せる空手経験者だ。異様な恐ろしさに他女性議員、いや男性も含めて、すべての自民党議員が戦慄しても不思議はない。

つまり、民主党はか弱い大沼議員を見せしめに、暴力で自民党議員の言動を封じ込めるつもりだったのだ。まさに強姦が日常茶飯事の政治後進国からやって来た、異民族の発想と云っていい。

法案成立を阻止するために、あらゆる手を使うと宣言していた反日勢力だが、まさか、組織的な婦女暴行まで一手に含むとは想像もしなかった。

女性の人権を踏みにじり、国会を冒涜する民主党を、政界から追放しよう。わが国の政治は、良識と節度ある日本人政治家の手に委ねたい。



posted by yohkan at 11:55| Comment(44) | TrackBack(2) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
傷害罪として告訴すべき事案ですし、国会議員でも国会開催中であろうが逮捕できるはずです。

チョン公とプロ学生運動家連中ですから、無抵抗の女性を2回も引き倒した位では謝罪なんぞしませんよ。

シナ様同様、日本人など全員殺してしまえばよいと考えているテロリスト連中です。

だから、自分たちが被害者といわんばかりの居直りようでしょ?

一連の流れは、シナの行動と沖縄の異常行動等も絡めて考えたほうが全体を理解し易いかと思います。

・【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌が ヤ バ す ぎ る !!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html

・【緊急拡散】中国があと1年のうちに と ん で も な い 日本侵略計画を立ててるらしいぞ !!! その背景が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/419611101.html

・【緊急拡散】中国と反日サヨクの と ん で も な い 繋がりがついに明らかに !!! テロ資金法適用第1号クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/422441583.html


現在、日本共産党、社民党が中国から 約10億円を越える活動費を調達し、SHIELDsや沖縄プロ市民等の運営者に資金を提供している事が判明し、政府と警視庁は詳しく調べだした
http://amba.to/1eWahbV
https://twitter.com/Jitaku_Aoki/status/620853395750940672
Posted by 犬田 at 2015年09月22日 14:02
民主・津田議員の女性議員暴行事件で蓮舫が馬鹿すぎる墓穴掘りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「どこかで用意した原稿かも」発言の本当の理由がヤバ過ぎる!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/46340634.html

339: .net
蓮4は民主党代表代行だからね

こいつが擁護したって事は
民主党は婦女暴行を容認したって事だろ

>ヨシフみたいな下っ端じゃなくて、党の責任ある立場の蓮舫がこの様な発言をしてしまったことは重いですよ。
枝野も幹事長だし。

もう津田弥太郎の単独犯では収まりませんね。
Posted by taigen at 2015年09月22日 15:46
Yohkanさま、追撃の手を緩めずご立派です。私も参戦いたします。
枝野、蓮舫その他、善悪の判断もできない、国会から追放すべきです。日本の国会ではない、ゾッとします。
また暴力を振るった津田は警察・公安が呼び出して対処すべきと思います。
Posted by ベッラ at 2015年09月22日 17:05
昨日の夜に、フジテレビで報道を開始したと思ったら、今日は堰を切ったようにテレビ各局が報道し始めました。
事件発生から4日以上経ってようやく報道するというのは遅すぎますが、それでももう弥太郎はお終いですね。
Posted by coffee at 2015年09月22日 17:37
Yohkanさん、こんにhしは

遣ったろう!の連投なので、お怒りの程がふつふつと伝わってきます。


ミンス党は立党当初より胡散臭い連中が良くもまあ〜これだけ集まったという位酷い状態でしたが、遂に、サメの脳みそ程の頭なので、行動が先走る動物に成り下がりましたね。

今こそ、安倍総理は反日外国人滞在ビザ剥奪、共産党・社民党・馬鹿仲間の会とか不穏分子には公安がキッチリと内偵をして、不届きな行動のある日本籍取得者は不適当国民と認定して、国籍はく奪の処置を愈々取らないと最早、時間がありません。

石原御大ではないですが、日本が支那の一地方になるのは絶対にみたくないです。
Posted by tropicasso at 2015年09月22日 18:14
弥太郎のことからは逸れますが。

長谷川豊も「報ステ」「アカヒ」「毎日」批判
http://blogos.com/article/135250/

不正経理でフジをクビになったが、そのおかげで偏向マスゴミの暗部が述べられて良かったんじゃないでしょうか。

つるの剛士の小学校時代の疑問
http://blogos.com/article/135250/

「おバカ」や「イクメン」タレントのイメージだったが、将来の子供達のことを「愛国的に正しく」考えていて、見直しました。


反安保・反原発芸能人が殆ど占めてますが、そんな中にも中立または愛国的意見の方がいて捨てたのもじゃないと思いました。



反日著名人のdisり
http://news.livedoor.com/article/detail/10619351/
http://news.livedoor.com/article/detail/10619966/


「祖父を越えたいだけでしょ。」や「ゴルフの為に採決急いだのか。」なんて幼稚な意見だね、土田晃之と江川紹子よ。


Posted by hirotaku-72 at 2015年09月22日 18:30
 私も当初はドサクサ紛れの単独犯行と受け止めました。ところが、きのうまでの皆様のお話を伺い、ことが明らかになるにつれ、民主党とその支持勢力による組織犯罪であることが確認できました。幹部クラスが暴行を黙認するんですから、始末が悪すぎます。やはり、民主党は暴力(テロ)政党だったんですね。かかわった議員をあぶりだして即刻全員を逮捕してもらいたいものです。もし「弾圧」という声を恐れるならそれは警察の職責放棄です。良識ある国民がついています。ためらわずに捜査に当たるべきです。
 一方で事件については産経以外の新聞は相変わらずの沈黙。テレビではようやく散発的に報道されてきているようですが、それもネットの後追いに過ぎません。ある都議会議員の野次騒ぎとはえらい違いです。皆様お話くださったように各種人権団体も知らん顔。わかりやすすぎる反応です。

-----------------------------------------------------------

 安保法案はじめ一連の動きにはやはり特亜の影がちらつきます。民主、共産、社民など暴力主義政党の動きなんてあちら系のやり方です。まず日本の文化、風習とは相容れません。
 経済に目を転じても、中国人観光客のいわゆる「爆買い」を特需であるかのようにはやし立てたのもあの連中に肩入れするメディアでした。観光客の非礼を伝える向きもありましたがそれは少数です。
 中国主導のAIIBを礼賛したのも今回の安保法案を「戦争法案」と決めつけた面々とまったく同じ人たちでした。あの組織を「公正で民主的」なんて言い放った政党などは精神構造がひん曲がった人間の集団でしかありません。問題の背景に何があるかわかっただけでも大きな収穫です。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年09月22日 18:34
To 犬田さん こんばんは

謝罪も処分もせず開き直る民主党。こればかりは司直の手に委ねざるを得ませんね。

支那の対日侵略が本格化するのですね。手先となっている共産党以下のサヨクも必死ですね。

もっとも立ち上がってくれれば、潰し易くなりますね。金の流れと指示命令系統が明らかになれば、内乱罪や外患罪も適用可能です。がつんと行きましょう。これは戦争です。
Posted by yohkan at 2015年09月22日 22:08
To taigenさん こんばんは

蓮舫は党代表代行でしたか。泥沼だぞ、って、恫喝しちゃうのだから、異常ですね。

女性に対する暴行を平然と認める人非人。民主党の体質がよく分かります。
Posted by yohkan at 2015年09月22日 22:11
To ベッラさん こんばんは

暴力やセクハラ騒ぎで、国会を韓流に染め上げる民主党や許せませんよ。

特に、大沼議員に対する強姦まがいの行為は酷過ぎる。やたろうが司直に手にかかるまで、攻撃してやろうじゃありませんか。
Posted by yohkan at 2015年09月22日 22:13
To coffeeさん こんばんは

ほほう、ついに書くテレビ局が報道をはじめましたか。隠蔽すると逆に問題が大きくなると、反日勢力は考えたのですかね。

やたろうの逮捕に至るまで、追求の手を緩めたくないです。
Posted by yohkan at 2015年09月22日 22:16
To tropicassoさん こんばんは

怒ってますよ。か弱い女性を蹂躙するやたろうに対して。そして、暴力で国会をぶち壊す朝鮮人民主党に対して。

不逞外人のビザ剥奪、敵国と通じた政治家の断罪。断固たる措置で日本を守らなきゃいけませんね。特亜の侵略は目に余ります。
Posted by yohkan at 2015年09月22日 22:20
To hirotaku-72さん こんばんは

本来なら、政治的な左右の意見がバランス良く登場する筈ですが、左寄り偏重がきついですものね。

たまに中道あるいは右寄りの芸能人・文化人を見ると、ほっとします。

土田クンてコメヂィアンでしたっけ。つまらないこと云って、損しないのかなあ。江川昭子、ゴルフ批判て、昭和の感覚ですね(笑)




Posted by yohkan at 2015年09月22日 22:35
To nihonmatsu1973さん こんばんは

民主党の組織的強姦罪は同党の支持率低下を招くでしょうね。テロ政党と明らかになれば、見向きもされませんよ。ざまみろな状況ですが、やたろうを野放しにはできません。警察、仕事しろ、と云いたいです。

支那や朝鮮を賛美し、日本人を理不尽に攻撃する敵勢力の顔ぶれがはっきりしましたね。安保法案は、まさに反日ホイホイであり、サヨクあぶり出しでした。

われわれが戦うべき標的がはっきりしたのは、大きな収穫です。いや、もちろん安保法成立こそ大収穫ですけどね。
Posted by yohkan at 2015年09月22日 22:41
Yohkanさま、「次世代の党」の和田参議院議員のブログを読んでいたらもっと詳しく書かれていました。
http://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12076090904.html

>・・・日テレニュースeveryでは、道を塞いだように見える大沼議員にも責任があるかの報道だったが、当該民主党男性議員の進路は塞いでおらず、いきなり女性議員を後ろから引き倒し羽交い締めにして胸を触り投げ飛ばしたのは、一般社会であれば強制わいせつ致傷罪にあたる。

ギャー、心理的ショックも大きすぎますよ。あんなけがわらしいのに
さわられたなんて、大沼議員は精神的にも大変だけれど、みんな応援しているので気を強く持ってください。

ところでやたろうは「民主党の女性議員」やミズホなど反日女性議員には目もくれず、ですか?
「自給自足」は嫌なんでしょうね。

私、すごく下品なコメントをしてしまいました。ごめんなさい。
Posted by ベッラ at 2015年09月22日 23:00
To ベッラさん

あきらかな「わいせつ致傷罪」にあたる以上、やたろうを逮捕すべきです。そもそも国会議員の不逮捕特権なんて、まさか「わいせつ」行為なんて想定してませんものね。

みずほや辻元を触ったり投げ飛ばしたりはしない。やたろうの胸中にも、それなりの基準があるのでしょう。

コメント、お下品じゃありませんよ。みんな、怒ってるんです。やたろうと民主党に。
Posted by yohkan at 2015年09月23日 00:24
Yohkanさま、やたろうを許さない、という集会やデモが組まれるようです。関西でもさっそく実施されるようです。
マスコミはこれで報道せざるを得なくなります。
週刊誌などにもどんどん載せればいい、そんな時、蓮舫・辻元・枝野らにもインタビューされるのでしょうね。
だんだん言い逃れができなくなるのに。
映像を見ると、もうハッキリ意図的なことがよくわかります。
それに周囲にどの議員がいたか、どういう行動をとったのか、これらも明らかにしていくべきです。まるで気も付かないという感じの男性議員もいて驚きます。
Posted by ベッラ at 2015年09月23日 08:24
To ベッラさん 

おお、とうとうデモや集会まで開かれますか。国民の激しい怒りが、やたろうと民主党を追い詰めることになりそうですね。

見て見ぬフリした男性議員、みっともないですよね。か弱い女性が暴行されているのに、知らん顔なんて。信じ難い愚劣さです。
Posted by yohkan at 2015年09月23日 10:28
ベッラさん
yohkan さん、

> 私、すごく下品なコメントをしてしまいました。ごめんなさい。

下品じゃありません、ベッラさん。あのような超を超えた、ウルトラ・ゲス連中が相手です。

私も、「やっただろう男」とか、下品な言葉を”ぽっと頬を赤らめながら書いてます。
Posted by seesaa1824 at 2015年09月23日 10:28
訂正

>つるの剛士の小学校時代の疑問 は

http://news.livedoor.com/article/detail/10618168/ ○

です。

お詫びします。


昨夜の古舘ステの主は日露交渉再開と翁長沖縄県知事の国連での暴挙でした。

特に翁長知事の主張を当然のことのように賞賛する内容でしたが…。
http://hosyusokuhou.jp/archives/45492167.html

安保法制同様、賛成派の記事載せるのは全国紙では産経のみですね。
それにしても我那覇さん、売国知事とは反対に聡明な眼差しですね。

知事同様、ミンスの愚か共は…。
http://hosyusokuhou.jp/archives/45494238.html

もう、しらを切ってマスゴミと“共闘”するでしょう。

国籍違いでも、ラグビーW杯で闘うエディーJAPANの外国人選手とは月とスッポンだ。ミンスの売国議員は!




Posted by hirotaku-72 at 2015年09月23日 11:10
コメントしようとすると短い文章でも、拒否されております。

チョン公民主党からの、言論弾圧でしょうかね?

言うことが、一般常識からかなりズレ杉です・・・・一般社会ではこういうのを”基地外”といいます。
一体いつからチョン公&プロ学生運動家に、暴行・強姦する自由・権利などを認められたのでしょうかねぇ。

まして弁護士が、双方の言い分がある・・・冗談言ってんじゃない。
なら、その”言い分”ってのを、ネットで公開検証しますし、すり替えに関しては事細かに検証と反論を致します。
どちらに正義があると判断するですよ・・・

こいつら、事実が既に歴史として動いていることを、全くわからないのでしょうなぁ。
歴史は、これから作る・・・チョン公民主党の悪事がバレ続けているにも関わらず。
Posted by 犬田 at 2015年09月23日 12:20
To seesaa1824さん、ベッラさん

>下品じゃありません、ベッラさん。あのような超を超えた、ウルトラ・ゲス連中が相手です。

そうですよ。あの連中のゲスさには、のけぞっちゃいますよ。

Posted by yohkan at 2015年09月23日 13:30
To hirotaku-72さん こんにちは

つるのさんと云うタレントはよく知りませんが、彼のような感覚で、子供時代を思い出す人って多いでしょうね。左巻きの先生たちの勝手な振る舞いにはうんざりします。

翁長のやってることは、外患誘致罪になると思います。こんな国賊を野放しにしていいのか。腹立たしいです。

外国出身だろうとラグビー選手は日本のために戦ってくれてます。支那朝鮮のために日本と戦うミンス党議員とは違いますよね(怒)
Posted by yohkan at 2015年09月23日 13:36
To 犬田さん こんにちは

え?コメントが拒否されますか?シーサーがそこまでするとは思えませんが・・・

但し、掲載拒否のキーワードがあって、例えば、レ・プはダメです。強姦はOKですが。

反日外国人やプロ市民が我が物顔で跋扈する日本社会ですが、ついに、国会も似たような状態になってしまったことに、ぞっとします。

でも、幾らメディアが操作しようと、もう騙されませんよ。日本人が怒って立ち上がれば、勝てますよ。この内戦に。
Posted by yohkan at 2015年09月23日 13:41
【綺麗すぎワロタw】大沼議員を連れ出す三原じゅん子議員がまるでドラマのワンシーンと話題に(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/45491515.html
http://livedoor.blogimg.jp/moeruasia/imgs/1/c/1c56f9c5.jpg

般若ーーー怖いよ−。
Posted by taigen at 2015年09月23日 14:15
ようかんはん、まいどおおきに。
日本テレビの「NEWS EVERY.」が「映像を検証すると、大沼議員が(津田議員とは)別の議員の行く手を阻んでいるような姿が映っています。そして津田議員、その大沼議員を引き離して前に行こうとしているようにも見えます」とゆう具合に解説してはったように、マスメディアは「喧嘩両成敗」の方向に持って行こうとしてはんのかもしれまへんな。こないだも紹介したこのブログの記事のコメント欄に「私は、実際には、女性議員の前にいる男性議員に抗議しに行こうとしたのを、女性議員に阻まれたので、腕を取ってどかそうとしたが抵抗する女性ともみ合いになり、最後は勢いがついて後ろに2人とも倒れこんでいったのだろうと思う。故意の暴力ではなかったと思う」とゆうふうなコメントがのってましたんやけど、リベラル派は津田よたろう、もとい津田弥太郎はんを擁護すんのに必死みたいどすなあ。この他にも「津田さんは悪くない」とゆう趣旨のコメントがぎょうさん寄せられてますわ。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8112.html

塩村文夏都議会議員の「セクハラ騒動」の時みたいにフェミニストや識者や弁護士から弥太郎はんへの非難の声が一向に上がらず、ほんまにうやむやになってしまうかも。気を引き締めていかんとこの「内戦」に勝てしまへんで。
Posted by rakuhoku367 at 2015年09月23日 15:55
こいつ等のやり方って、何時までたっても何も変わらんな。
常に自分だけが正しい・・・正しいが故に、犯罪ではない。

テーマとは違いますが、この時土井孝子がほざいた事。
あんたがマヌケだから、何回もやられるのよ!(意訳)

それはあまりにも弁護士資格がある人間が言ううことじゃないでしょう。

・阿部知子議員の第一公設秘書によるセクハラ訴訟事件 ... - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2007/01/blog-post_23.html
2007/01/23 - 阿部知子衆議院議員(社民党政策審議会会長)の第一公設秘書(当時)である被告(60代 男性)は、2001年9月から翌2002年4月に至るまでの間、原告の .... 更に、加害者による強姦到傷にまで及ぶ性犯罪事態がとても残忍なものでした。
Posted by 犬田 at 2015年09月23日 17:53
To hirotaku-72さん

>安保法制同様、賛成派の記事載せるのは全国紙では産経のみですね。
>それにしても我那覇さん、売国知事とは反対に聡明な眼差しですね。

 きょうの産経でこの記事を読みました。沖縄から我那覇さんのような芯の通った正論が発信されていること、石垣島など中国の脅威に直面する地域から安保法制の必要性を力説する声をしっかり受け止めなければなりません。

 お時間があれば、同じく産経から。こちらをご覧ください。

http://www.sankei.com/politics/news/150923/plt1509230004-n1.html

 反基地運動こそが民意にそむいていることがわかります。沖縄知事選は工作員の大量移住に加えて開票作業での不正も疑うレベルかもしれません。

 安保法制でもうひとつ。こちらも産経から。反対派の背後にあるものがよくわかります。

http://www.sankei.com/politics/news/150923/plt1509230004-n1.html
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年09月23日 18:01
・SEALDs「韓国人の仲間が不当逮捕されたので警察署で抗議しました」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-23448.html

21世紀の日本で、終戦当時そのままのチョン公の警察お礼参りですか・・・

頼まれても居ないのに、外国人が政治活動をしていると自爆。
一寸刻みにに細切・・・何でもない。
警察も、こんな時こそ本性を現しチョン公どもを逮捕しろよ。
腰に付けている拳銃は、飾りじゃないでしょうに。
数匹ぐらいチョン公が、沖縄の海に浮かんでいても誰も気には留めません。

下チョンでは、毎日2匹の溺死体が発見されているらしい。
一体何があるんでしょうねぇ、恐ろしいですねぇ、怖いですねぇ。
はい!時間が来ました。
さいなら、さいなら、さいなら・・・
Posted by 犬田 at 2015年09月23日 19:51
To nihonmatsu1973さん

>反基地運動こそが民意にそむいていることがわかります。

翁長知事こそ「裸の王様」。
沖縄の方(左翼移民除く)の民意に背きまくって、「琉球王国」ならぬ「中華人民共和国 琉球省」になるのが理想郷なんでしょうね。

勝手に喚いてもらいましょう。
パン・ギムンにも見放されて惨め(笑)。


Posted by hirotaku-72 at 2015年09月23日 20:03
・【鬼怒川決壊】在日米軍が日本の災害被災地支援活動を→大手メディア各社が報道しない自由を公使!自衛隊の知られざる活躍と苦悩が国民の声で暴大露される!
http://ken-ch.vqpv.biz/no/5382.html

これは知りませんでしたが、米軍にも感謝です。
かたや、特アの空き巣強盗が酷いようです
見つけ次第、射殺すればよいのに。

・【茨城水害】鬼怒川氾濫から一夜 常総市では各地で空き巣被害 ...
namamonotilyuuihou.2chblog.jp/archives/1039903943.html
2015/09/13 - net 09/11 18:20 大雨による鬼怒川氾濫から一夜が明け、茨城・常総市では、11日午後、防災無線が流れた。各地で空き巣 ... 特亜は前科あり ってレス ..... 東日本大震災のような大災害でも略奪が起きない国とマイケル・サンデルも絶賛してた

>中には日本在住の韓国人が、自身が崩壊し住民が避難して誰もいなくなった家から、高価家電などを組織的に奪取していることを自慢するコメントも相次いでおり、
それぞれに「日本を破滅させろ」「社会のクズに貴重品はいらない。全部奪い取れ」「その資金を次のチャンスために組織で管理しろ」などと犯罪を促す返信がなされている。
Posted by 犬田 at 2015年09月23日 21:25
・日ナマポ韓国人が警備中の警官に暴行! 韓国籍のキム容疑者を逮捕-辺野古キャンプ・シュワブ
http://namamonotilyuuihou.2chblog.jp/archives/1040784118.html

キム容疑者は妻と一緒に抗議活動をしていた。
妊娠中の妻が警察官に強制排除されそうになり、キム容疑者が阻止しようとして警察官ともみ合いになったという。

逮捕容疑は22日午前7時すぎ、警備活動中の警察官の足を蹴ったとしている。

突っ込みどころ満載杉!
なんで姦酷人がでもしているのかねえ・・・
職業不詳・夫婦(しかも妊娠?)が、デモ活動なんぞするか??
移動の金は、一体どこから出たのでしょうかねえ。(大笑)

シナが金を出しているのは公然たる秘密ですが、しかしチョン公のマヌケ振りは酷いものがあります。
公安も強制送還でもするか、北朝鮮にでも送って差し上げればよいものを。
Posted by 犬田 at 2015年09月23日 21:45
To taigenさん こんばんは

三原じゅん子議員、さすがですね。何がさすがって、さすがですよ。写真ひとつでドラマになってます。

それにひきかえ、般若蓮舫、怖いですねえ。日本に対する恨みつらみが顔に出てますよ。
Posted by yohkan at 2015年09月23日 22:20
To rakuhoku367さん こんばんは

喧嘩両成敗でうやむやにしょうと云う腹があるから、枝野が「どっちもどっち」と開き直り、蓮舫が「泥沼だぞ」と恫喝するんでしょう。しかし、動画を見れば、やたろうの強姦まがいの暴行は一目瞭然です。

たかがヤジを問題視した塩村議員の騒ぎとの対比で、メディアや人権屋の腐ったビジネスがよく分かる。面白い展開ですね。うひひひ。
Posted by yohkan at 2015年09月23日 22:25
To 犬田さん こんばんは

自分だけが正しいと開き直り、他人の人権は暴力で潰す。

これぞ、サヨク!これぞ、社会主義者!これぞ、なりすまし!

Posted by yohkan at 2015年09月23日 22:37
To nihonmatsu1973さん、

翁長を筆頭に沖縄の基地反対派は、表で政府から交付金をせしめつつ、裏で支那から工作資金を得てるんでしょうね。商売人ですね。ま、そのうち、痛い目にあうでしょう。
Posted by yohkan at 2015年09月23日 22:40
To 犬田さん

外国人が政治活動しちゃいけない。これははっきりしてるんですけどねえ。シールズはじめ、不逞朝鮮人が野放しになってますね。

警察もそろそろびしっと仕事しないといけませんよ。

Posted by yohkan at 2015年09月23日 22:42
To hirotaku-72さん こんばんは

>翁長知事こそ「裸の王様」

本人はホントに王様のつもりかも知れません。かつらを取ると、頭が裸なんですよね〜(笑)
Posted by yohkan at 2015年09月23日 22:44
To 犬田さん 

被災地における在日米軍の救援活動に対し、心から感謝したいですね。友軍とは心強く有難い存在です。

その被災地で、組織的な強盗、窃盗を働く在日朝鮮人グループ。おっしゃるとおり、射殺が妥当でしょう。
Posted by yohkan at 2015年09月23日 22:48
To 犬田さん

犯人のキムは国外追放にすべきです。政治活動はしちゃいかんと云ってるのに、バカなやつですね(笑)

支那が金を出して、朝鮮人が暴れる。それってカリフォルニアの慰安婦騒動と一緒の構図ですね。
Posted by yohkan at 2015年09月23日 22:51
『日本よ何処へ』より
〔以下引用〕
匿名掲示板には次のような解説もあった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カメラの位置は事前に民主党とテレビ局で打合せ済。
若手が「危ないから」と大沼議員を後ろに連れ出し、カメラの死角でやたろうが投げ飛ばす役割分担。それを見た自民議員が激昂して暴力行為に発展するのを報ステで大々的に映し出す予定だった。
若手が連れ出せずもたもたしていると、やたろうが引きずり出し党のシナリオ通りカメラの死角で投げ飛ばした。
後ろに連れてく映像だけなら映っても何とでもごまかせると思ったのだろう。よく見ると仲間がカメラ側に回り込んで隠そうとしてるのも分かる。
弱い女性議員が選ばれたのは偶然ではない。誰を攻撃すれば自民議員が怒るかも計算されていた。
蓮舫が常套文句の「その映像は見ていない」とか「調査する」と言って逃げることが出来なかったのは、調査すれば組織的シナリオが有った事が明らかになるから。
やたろう議員個人の責任にしようとしても、全部バラされて下手すれば党解体に繋がるので無理。
ひたすら無視して鎮静化を待つしかない状況。鎮静化出来なければやたろう議員に大金握らせて謝罪と議員辞職させるか、不自然な自殺で口封じする位しか思いつかない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〔引用此処まで〕
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53137435.html
 此の見方が眞實を突いてゐるのではないでせうか。菟に角追及の手を緩めては成りますまい。
Posted by キラーT細胞 at 2015年09月23日 23:01
To キラーT細胞さん こんばんは

〉自民議員が激昂して暴力行為に発展するのを報ステで大々的に映し出す予定だった。

なるほど、動機としては十分あり得るでしょう。

しかし、そのためにか弱い女子を羽交い絞めにして投げ飛ばしちゃうとは、異常すぎて言葉がありません。非日本人の発想は怖いです。
Posted by yohkan at 2015年09月23日 23:53
要拡散
 小柄な女性をひっ捕まえて引き摺り回す民主党・津田弥太郎の卑劣さが良く分かる動画を発見。
https://www.youtube.com/watch?v=bgw20YrPXC8 (現時点での視聴回数 471)

ご無沙汰してますyohkanさん。
21日の月曜の朝に、偶々見ていた東京MXテレビの「モーニングCROSS」という番組でエジプト人タレントのフィフィさんが女性議員どうのと話していたので検索して辿り着いたのがこの問題でした。
http://s.mxtv.jp/morning_cross/opinion.php?date=20150921

常時、ネットに接続している訳ではないので、第1報が外国人からというのも嘆かわしい限り。
東京人としては、蓮舫には来年の選挙で失せてもらいたいのですが、定数が1つ増え6人になるのが痛い所。
http://publications.asahi.com/ecs/tool/cover_image/?image=11736.jpg

 一部にフェミの役割を問う意見もありますが、それ自体が気に入らない相手、主にサヨクの側が保守を追い落とす為の論法です。故に期待はしない、してはならない。
 むしろ、その偽善を暴き出す機会であるとも考えます。

あんな事、こんな事。
何でも「やたろう」に言ってやろー
(tsuda@yataro.jp宛てとなります)

ご意見、ご質問など何でもご記入いただき、”送信”ボタンを押してください。

ご氏名は必ずご記入下さい。(仮名でもかまいません)

ご意見、ご質問など何でもご記入ください。
http://www.yataro.jp/html/postmail/postmail.html
Posted by 第09特設調査隊 at 2015年09月24日 04:31
To 第09特設調査隊さん 

国会で女性議員を暴行するなんて、信じ難い話です。

マスメディアが取り上げなければ、なかなか知る機会がないところですが、ネット界が騒然としたために、大問題に発展しましたね。

津田の犯罪はもちろん、フェミ人権屋や民主党の偽善体質が暴かれるよう、期待します。

やたろうのメールボックスには全国から批難の声が殺到していることでしょう。ざまみろ、です。
Posted by yohkan at 2015年09月24日 05:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426496892

この記事へのトラックバック

フジが津田の暴行を報道!討論番組でも論争・蓮舫「こっちもやられた」・枝野「双方に言い分がある」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 民主党の津田弥太郎が自民党の大沼瑞穂参院議員を後ろから羽交い絞めにして後方に引きずって行き投げ倒して怪我を負わせた事件につ..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-09-22 17:37

安保法案成立、南シナ海上空をゆく
Excerpt:   安保法案も成立したので急に思い立ち、19日夜からシンガポールに滞在していました。私は常時、シンガポール〜東京間の航空券を持っているので、こんな時はすぐ予約出来て助かりま..
Weblog: 賭人がゆく
Tracked: 2015-09-23 23:37