2015年09月18日

クイズ王のダイビングボディプレス

参議院の平和安全法制特別委員会が荒れた。民主、共産はじめ反日野党が過激な暴力を振るう姿は、まさに緊張高まる東アジアの縮図だった。

鴻池委員長を日本と思えば判り易い。冷静な対処に努めても、相手が支那朝鮮みたいにルールを無視して暴れ出せば、話し合いは無力だ。

敵の攻撃は避けようがない。民主党のクイズ王・小西みたいに、核ミサイルよろしく、委員長めがけて空中から飛び掛かる奴までいる。

小西は窓枠に足をかけて飛んだらしいが、プロレスであれば、コーナーポストからのダイビングボディプレスに相当する荒技だ。


konishi diving body press.jpg


これを果敢に阻止したのは、髭の隊長・佐藤議員の裏拳で、「自衛拳」とも呼ぶらしい。自衛隊の実力行使がなければ、鴻池委員長は頸椎損傷の大怪我を負っただろう。

この場面だけなら「個別的自衛権」で事足りるような錯覚に陥る。しかし、採決に先駆け、委員長をさっと囲んだ自民党議員の動きを忘れてはならない。

自民党議員の仲間が共にスクラムを組み、反日野党勢力の攻撃を背中で押し返したあの姿こそ、「集団的自衛権の行使」なのだ。

もはや安保法案成立は確実なのに、反対、反対と叫んで、国会議事堂前で朝鮮太鼓を叩くおバカさんたちよ。そろそろ集団的自衛権の大切さに目覚めては如何か。

幾ら何でも、空から突如、小西みたいなミサイルが降ってきたら嫌だろ?(笑)




posted by yohkan at 11:30| Comment(72) | TrackBack(2) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒゲの隊長、GJ!
衆議院特別委員会採決時の辻元のウソ泣き訴えのカメラ目線とともにここ数年にない最高のお笑いシーンだ。
ダイビングクイズ王小西は実に面白い。
無能政治家だからこの際、国会議員辞めて、在日の多い吉本興業 あるいは、プロレス団体に入り、「クイズ小西」または「ダイブ小西」でデビューすることをお勧めする。
その際は「当たり屋三宅」とセットで売り出すのもいいかもね(笑)
なんなら、墓場で不倫相手とSMプレイしていた「ぶってぶって姫」とトリオで売り出すというのは?
Posted by 黒猫 at 2015年09月18日 12:01
To 黒猫さん こんにちは

小西くん、あっけなく撃墜されてましたね。髭の隊長、カッコよかったですよ!

プロレス団体で、小西と三宅がダイブしまくる。笑えますねえ。

「ぶってぶって姫」っていましたね。もう名前も出てきません。忘却のかなたですが、ひとつだけはっきりしてるのは、反日政治家でした。民主でしたっけ?
Posted by yohkan at 2015年09月18日 12:17
yohkan さん、

イヤァーー凄い分かりやすい絵ですね, 感心します。

> 髭の隊長・佐藤議員の裏拳で、「自衛拳」とも呼ぶらしい。

全くその通りですが、もし、小西の狙い通り鴻池委員長が頸椎損傷でもしたら、どうなるのでしょう?

その恐れが大いにあったわけですから、奴の行為に罰を与えるように何かの手を打つ必要が有るのではと、真剣に思います。

山口組も真っ青に成るくらいの無法行為が国会内ですよ?

先ほどは、山本太郎が牛歩戦術でした。世界の笑いものです。
Posted by seesaa1824 at 2015年09月18日 15:48
もうやめてほしいですね。小西はいつからお猿になったのでしょう。
何でもありですね。即逮捕すべきでしょう。
TBSテレビを久しぶりに見たのですが、偏向メディアぶりにあっけにとられました。これでは北朝鮮の報道姿勢と変わらないプロパガンダですね。
小西は国会をプールとでも思っているのか、この議員の異常性にはあきれかえります。他にも白真勲や福山その他、そうそう「セ、セクハラ・・・」と勝手に妄想する頭のおかしい女性議員、失笑もいいところです。そういうことは吉本喜劇で蹴飛ばされて笑いをとる女性タレントもビックリです。ところでYohkanさまの絵の小西にマントをつけたら「妄想スーパーマン」、でもこれって犯罪的行為ですね。
Posted by ベッラ at 2015年09月18日 16:07
skydogさま、先のエントリのコメント拝見しました。
さすが、すごいですね。私もかなりレコード(海賊盤多し)や本を処分しましたが、お金は少ししか・・・。恥ずかしくて言えないほどです。でも量はすごかったのに。

でも気に入ったのだけをキープする生活ってスッキリしてホッとしています。食器などもなかなか処分できないので、買わないことにしています。

Yohkanさま、大笑いしましたよ。
>美しい声や曲に合わせて、美しい人が演じる。オペラの視覚的弱点を克服する名案

じゃあオペラ歌手は「視覚的弱点」があるとか?
たしかにたくましい歌手が多いですが、名歌手になるとその「視覚的弱点」も聴く方はいつのまにか「克服」し、絶世の美女に見えてくる
芸術のワザ、・・・でもかってステッラ、シュヴァルツコプフ、モッフォ、ゼアーニ、古くは20世紀初頭のジェラルディン・ファ―ラーなど絶世の美女で谷崎純一郎もその作品の中でたぐいまれな美貌を絶賛していました。
ついでに1912年のまだ電気録音でないので雑音からかすかに聞こえるファ―ラーのyoutubeの写真をどうぞ。https://www.youtube.com/watch?v=kprnqV0Na94
ファ―ラーの歌と美貌にドイツ皇帝ウイリアムもメロメロになったとききます。あはははは(^^♪
Posted by ベッラ at 2015年09月18日 16:26
ファ―ラーは絶世の美女としてアメリカのメトロポリタンのプリマドンナでしたが、あまり美しいので映画「カルメン」主演映画を頼まれましたが、悲しいことに当時は「無声映画」でした。
これはカルメンが煙草工場の女工との大喧嘩のシーンですが、国会の「セクハラ」という女性議員、これくらい暴れてくれたら面白いけれど、でも美貌が必要です。カルメンはケンカを止めに入った兵士のドン・ホセに流し目。これも辻元やミズホでは映画になりません。
1分ほどのyoutube,でも「無声映画」なのです。
当時世界最高のソプラノのひとりだったファ―ラーの美声を聴けないけれど、すぐれた演技力と美貌がしのばれて面白いです。
https://www.youtube.com/watch?v=gWTKuzZo0Us
Posted by ベッラ at 2015年09月18日 16:54
nihonmatsu1973さん、こんにちは(^O^)/

>それにしても、民主党以下野党の妨害戦術には苛立ちが収まりませんでした。

本当に。もう酷すぎて、何が平和を守れ、憲法を守れ。だと私も憤慨しっぱなしです。
しかし、やっぱりお里が知れるかと…
民主党の陳ナントカとか白真勲とかの行動って、まるで韓国の国会風景を見ている気分にさせましたもの。
クイズバカ小西は、日本人かもしれないけど、、韓国式が性に合うんでしょうね。
昨夜の様子は世界中に配信され、アメリカの大手メディアが、
「冷静沈着な日本人らしからぬ国会」と呆れらたらしいです。
とくダネに出てたハーフのコメンテーター(男)が、ウンザリしながら言ってました。
もっとも彼は自民党が悪いって論調だったので、私は彼にもウンザリさせられましたけど。
「暴れてるの日本人じゃないから。」と、世界中に配信したい気分。
佐藤議員が果敢に応戦して下さり助かりました。
あと、民主党の女議員の醜さと言ったら。
「セクハラ」と叫ぶ姿は、売春婦なのに慰安婦だと訴えるメンタリティに通じるものがあります。
国会で女を武器にするな。と言いたい。
そもそもあんなに混雑する場所で体が触れないわけがない。

>ましてや「唯一の立法機関」たる国会議員が歩行者天国を占拠するような違法デモに加担するなどもってのほかです。

あの寝転がってのデモはまさに朝鮮式ですねw
デモに参加、と言うか、動員されているのがどう言う人達なのかがよくわかります。
中には連日のマスゴミ報道を鵜呑みにして参加しちゃってるお馬鹿さん日本人もいるでしょうけど…

>「(憲法)九条を守れ」と一つ覚えのようにわめく連中が法律を守らない。こんな馬鹿話がありますか。彼らはよほど民主主義がわずらわらしいんでしょうね。さすがに共産国家を礼賛するだけのことはあります。

そもそもその九条も占領下の日本でGHQによって作られた。のは、勿論知った上で、
つまりあの人達って独裁政権とか占領するとか、そういうのに物凄い憧れを抱いてるんでしょうね。

それにしてもマスゴミにもウンザリです。
「採決強行」「強行採決」って強行でも何でもないのに、もはやそれを馬鹿の一つ覚えのように連呼してる。
早く法案成立しますように。




Posted by 桜咲く at 2015年09月18日 17:26
ベッラさん、
cc: yohkan さん、

> カルメンが煙草工場の女工との大喧嘩のシーンですが、国会の「セクハラ」という女性議員、これくらい暴れてくれたら面白いけれど、でも美貌が必要です

わっはっはっは、楽しい動画ですね。これを
辻斬り、否、辻元やミズポが演じていたら、そこら辺、吐瀉物だらけになります。そうです、美貌が必要なのです。この二人、シースルー カメラで見たくないおんなどもです。

1915年のカルメンの無声映画ですか、こんな、動画がベッラさんのお気に入り関連から見れるのですね、スゲッ、、、、。
Posted by seesaa1824 at 2015年09月18日 18:24
Yohkanさん、
ベッラさん、こんにちは

20年代初頭の貴重な音声記録ですが、矢張り、音響技術の未発達さが偉大な歌手の実力を最大限発揮できていないのが難点ですね。

それでもそれなりにG.ファラーの美声を聴けました。

カルメンの無性映画も演技が半端なくて、たばこ巻台から相手を床に引きづり降ろすので役者も青あざが絶えないでしょうね。

流し目をする仕草も昔風で可愛いですね。

Posted by tropicasso at 2015年09月18日 18:38
Yohkanさん、

このイラストは正に、民主党議員のこの野郎が服を着てますがやろうとしたことですね。

国会議員の品位も何もあったもんじゃ〜ないです。ミンす党の異常さに呆れかえるばかりです。安保法案に賛成しているはと派の女・子供はこの異常行動でも彼らの言い分が正しいと思っているのなら、救い難い大馬鹿一団です。

このイラストでミンす党の異常さを大いに拡散する価値ありです。

岡田のお蔭でおやじや兄貴も同じ様に狂気なビジネスマンと思う様になりましたよ。DNAが一緒なので、異常なんでしょう。

平和だとか戦争反対とか言っている連中がこの異常さは絶対にありえないですよ。

ヤッパリ、野党は狂気集団です。ここの所は譲れませんね。
Posted by tropicasso at 2015年09月18日 18:48
【安保】「私を羽交い締めにして引き倒し…」自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白「想像を絶する暴力的セクハラ行為」 http://itest.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442567004/

>こちらの方こそ、明らかな女性に対する暴力行為。
Posted by taigen at 2015年09月18日 20:11
To 桜咲くさん ご返答御礼申し上げます。

>昨夜の様子は世界中に配信され、アメリカの大手メディアが「冷静沈着な日本人らしからぬ国会」と呆れたらしいです。

 本当に民主党以下左翼野党は世界に日本の恥をさらしてくれました。海外メディアも当然、そのさまにあきれてるはずです。ところが、共同通信あたりは(配信した記事が載る地方紙の)どうせ読者は英語などわからないだろうと勝手な訳し方で「強行採決」を印象付けるんでしょうね。

>「暴れてるの日本人じゃないから。」と、世界中に配信したい気分。

 激しく同意します。あの連中の素性はとうにバレてます。

>民主党の女議員の醜さと言ったら。「セクハラ」と叫ぶ姿は、売春婦なのに慰安婦だと訴えるメンタリティに通じるものがあります。

 ほんとです。やはり血は争えないというのか。慰安婦問題と同じ背景を突いてくださった。桜咲くさん、さすがです!

>あの人達って独裁政権とか占領するとか、そういうのに物凄い憧れを抱いてるんでしょうね。

 そこです!まさに私の言いたかったことです。あの連中は異論反論を徹底的に排除しますからね。昔からです。保守派言論人の講演を何かと難癖をつけて中止に追い込んだことも一度や二度ではありません。先日の自民党内勉強会を激しく非難したマスコミもそのときは一切触れず。正体がバレます。

>強行でも何でもないのに、もはやそれを馬鹿の一つ覚えのように連呼してる。

 これも昔からです。ネットがあまねく普及して問題の根元がわかった今では通じないのに。時代の流れがわからない、困った人たちの集まりです。
 
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年09月18日 20:18
ようかんはん、まいどおおきに。
ネットでは小西洋之はんを擁護し、ヒゲの隊長はんを「国会で暴力を振るった男」として非難する声が幾つか湧いてきてますなあ。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8041.html

コメント欄には「佐藤を逮捕せよ」ゆうふうな声もあがってましたで。映像を観ても、都合よう解釈しはる人が多いさかい、ほんまに困ったもんどす。

ほんで小西はん、2010年の参議院選挙千葉選挙区ではトップ当選してはるんどすなあ。来年は改選やさかい、支援者に向けてせいいっぱいのパフォーマンスをしはったんやろう。小西はんのコアな支援者や支持者は「さすがは小西先生。頭だけではなく体も張れるとは恐れ入りました。文武両断ですな」と感動してはりますことやろ。どうせ「戦争法案、絶対反対」ゆう人らばっかりやろうし。
私らみたいな常人は小西はんみたいに国会で暴力を振るわはる人はさっさと「只の人」に戻ってほしいんやけど、来夏の参院選はちょっと心配になってきましたわな。マスメディアはスクラム組んで、2009年の政権交代劇の夢を再び叶えようとしてくるやろうさかいな。甘う考えとったら足下をすくわれまっせ。うかうかしてられまへん。
Posted by rakuhoku367 at 2015年09月18日 20:51
クイズ王小西のダイビング、本日(18日)付産経新聞の一面飾って、その横の見出しが「子供に見せられない」。

小西クンは今すぐにも議員辞めて西口プロレスに入団して長州小力とタッグ組めばぁ〜。
全日や新日は小西クンはもったいない。
みちのくプロレスにもいらない(ザ・グレート・サスケは東北の星だ)。

ミンスはほんとっ、日本いや世界まだまだ、全地球の恥だ!

ミンスのゴミクズ共は特撮ヒーローの成敗ももったいないから、いっそ悪役たちに成敗してもらいたい(笑)。


おなじ瑞穂でも…。
http://hosyusokuhou.jp/archives/45448876.html

大沼瑞穂議員をセクハラ暴行したミンスの津田議員こそ、三原じゅん子議員に「顔はやめなっ、ボディにしなっ!」と倍返しリンチ喰らうべきだ!

いや、公開処刑だ!
Posted by hirotaku-72 at 2015年09月18日 21:43
yohkanさん、こんばんは(^O^)/

エントリ内容は、nihonmatsu1973さんへのレスで言い尽くした感があるので、
yohkanさんへはスレチな書き込みをします事をお許し下さい。

今朝キャッチ世界の視点と言うBS中国様のNHKの番組内の特集で、
韓国経済が低迷し、今や大卒者二人に一人しか就職できない程の就職難らしく、
日本企業に就職することを激しく希望し実際就活している様子が流れました。

「恥」と言う概念のない韓国人(と言うか)朝鮮半島の人間に何を言っても無駄だから今更言う気はありませんが、
「戦前戦中強制連行され奴隷のような扱いを受けた。」
と、大騒ぎして訴訟を起こし世界遺産にまでその主張を声高に叫んだ国民が、
「日本企業に就職したい。」
これは、後の強制連行になると、日本企業の人事担当者は肝に命じ韓国人を採用することのないように切に願います。


Posted by 桜咲く at 2015年09月18日 21:57
古舘に激怒。

今、テロ朝の報ステつけてますが…
古舘「昨日民主党の小西議員がダイブしましたが、その時自民党の佐藤議員に殴られたようです。」
と、小西がダイブしたのは悪いことでもなんでもないと言った調子で、まるで佐藤議員が悪いと言わんばかりの言い方でした。
それだけ言ってCMへ…

あー、おバカな日本人は勘違いするんだろうなぁ…
Posted by 桜咲く at 2015年09月18日 22:06
To seesaa1824さん こんばんは

小西の過激な行為に対して懲罰を与えるべきでしょうね。陳や白なども暴力行為も同様です。帰化人やなりすましの暴力に怯えるなんて、日本社会の姿が国会に凝縮されてますね。

山本太郎が牛歩!?ああ、バカの極みですね。お恥ずかしい国会です。
Posted by yohkan at 2015年09月18日 22:17
To ベッラさん こんばんは

国会質疑における憲法クイズに呆れましたが、今度はダイビング攻撃ですからね。小西は大馬鹿者です。

こいつにせよ、陳や白にせよ、ピンク鉢巻のおばさんたちにせよ、国会議員にしちゃいけない連中ですよ。

小西がマントを着れば妄想スーパーマン?なるほど、そう見えないこともなりですね。
Posted by yohkan at 2015年09月18日 22:21
To ベッラさん こんばんは

膨大な量を処分され、良いものだけを手元に残されたskydogさん。本物のコレクターですね。

> じゃあオペラ歌手は「視覚的弱点」があるとか?

どう見たって美男美女に見えないおデブちゃんが、平然と美男美女を気取る姿に、常々違和感を覚えてました。

そうですか。歌の力で美男美女に見せちゃうのですか。いやあ、あたしにはオペラの鑑賞眼がないようですw
Posted by yohkan at 2015年09月18日 22:39
To ベッラさん

Youtube見せていただきました。ファーラーさんはオペラ歌手にしちゃ細いですね。

美貌と肥満体は相反する概念だなと納得しました。
Posted by yohkan at 2015年09月18日 22:43
To 桜咲くさん こんばんは

仰る通り、国会で暴れているのは、日本人じゃないです。なりすましです。その証拠に、やってることが韓国の馬鹿議員どもと一緒です。

非日本人議員が理不尽な主張と暴力で、日本の国会を冒涜してるのです。そこを世界に向けてアピールしたいですね。

マスコミも政界も非日本人勢力に乗っ取られたのが、悲しいかな、日本の現実です。「9条守れ」は、この非日本人による日本支配を維持するがためのスローガンです。
Posted by yohkan at 2015年09月18日 22:48
To seesaa1824さん、ベッラさん

オペラに美貌が加われば、楽しさが倍増しますよね。

いやあ、ホント。Yotubeって何でもあるんですね。
Posted by yohkan at 2015年09月18日 22:51
To tropicassoさん、ベッラさん

オペラの無声映画って、衝撃の発想ですよ。

熱いオペラ愛を感じます。演技もなかなか迫真的です。

あの流し目、チャップリンもやってましたよね。

Posted by yohkan at 2015年09月18日 22:54
集団的暴行の行使!
暴行の現行犯で逮捕すべきです。
Posted by coffee at 2015年09月18日 23:10
(この話題でのコメントはお仕舞と思っていたけど、妻の名誉のために書きます)

>美貌と肥満体は相反する概念だなと納得しました。

妻は158cm,78kgの体型ですけれど、美しいですよ。
幼少時よりバレエを習っているので、今でも180度開脚で腹,胸,顔が床に着きます。

今年の温習会は『魔笛』の「夜の女王のアリア」です。3年前も歌って、同門の人たちから「良かったわ〜」「よく3点Fが出るわね〜」なんて言われて調子に乗っていたら、「やっぱり体格よね〜」とも言われて凹んでいました。
でも先生から「今のあなたならもっと上を目指せるわ」と言われて、再チャレンジするみたいです。

声楽専攻ながら、管,弦,打,鍵盤、何でもできるので、一緒にCDを聴いていて「あっ、このティンパニの人、上手い!」と言うので、プレイバックしながら解説を聞くと、確かにその上手さが良く分かったり(ちなみにミュンヘン・フィルのペーター・ザードロでした)、私にとっては最高の伴侶です。
Posted by skydog at 2015年09月18日 23:43
To tropicassoさん

民主党はじめ反日野党集団の暴走は、如何に安保法制が支那朝鮮に打撃を与えるか、その証左に他なりません。

戦争反対を唱える連中が意図が丸わかりになって、面白いです。
Posted by yohkan at 2015年09月18日 23:56
To taigenさん こんばんは

女性に対し明らかな暴力を振るう民主党議員。そんな奴は逮捕すべきでしょう。

国会だから、何をやっても許されると云う話じゃありません。
Posted by yohkan at 2015年09月18日 23:58
To nihonmatsu1973さん、桜咲くさん

多数決で意思決定することを、「強行採決」のレッテル貼りで阻止しようとする野党やメディアは卑怯ですね。

おのれの主張をごり押しするため、暴力を振るう民主・共産議員の凄まじさ。勝手なデモで騒いで、これが民意だと胸を張る驕慢さ。

こいつら非日本人を追い出して、政治を日本人の手に取り戻さなきゃいけません。安保法案がその着実なステップになるでしょう。
Posted by yohkan at 2015年09月19日 00:03
To rakuhoku367さん こんばんは

左巻きが、髭の隊長・佐藤さんを批難し、ダイブ小西を褒め称えるなんぞは、予想の範疇です。

野党の滅茶苦茶ぶりに多くの国民が呆れ、それが次の選挙結果に表れると信じます。期待しましょう。
Posted by yohkan at 2015年09月19日 00:08
To  hirotaku-72さん こんばんは

産経の云うとおりです。暴れる民主党議員、なかでもダイブ小西の姿なんぞ、とても子供には見せられないですよね。良い子はマネしちゃいけません。

小西とのタッグが長州小力でもいいですけど、やはり、その相手として、アントニオ猪木か馳宏にも活躍して欲しかったですね。いずれ、棚橋弘至や中邑真輔も立候補すればいいのにと思います。

セクハラの津田議員なんて半殺しにすべきです。
Posted by yohkan at 2015年09月19日 00:16
To 桜咲くさん 

韓国人が対日批判を繰り返しつつも、日本で就職したがる若者は、慰安婦に謝罪せよと騒ぎながら、日本に身を売りに来る売春婦のお姐さんに、イメージがダブりますね。

お隣は、そういうお下劣な国です。はい。
Posted by yohkan at 2015年09月19日 00:19
To 桜咲くさん

ジャンプ力の素晴らしい小西議員を悪党・佐藤が殴りやがった。と、サヨクは批難してるようですね〜(呆)

古館の云うことなんぞ、さほど信用されてないと思いますが、如何でしょう。そうそう簡単に騙される、愚かな日本人ばかりではないと信じますが・・・

Posted by yohkan at 2015年09月19日 00:22
To skydogさん

あちゃちゃちゃちゃ。奥様を指して誹謗中傷した訳ではありません。

言葉足らずでした。豊満で妖艶な美人歌手の皆様に対して、失礼の段お詫び申し上げます。

ほら、いるでしょう。メトロポリタンオペラなんぞに登場する、へちゃむくれの相撲取りみたい連中が。何百ドルも払って、あんなの見たくないなあと萎えちゃうような歌手たちの話です。

ご夫婦でCDを聴き、「このティンパニの人うまい」って、素敵ですねえ。お幸せな様子が目に浮かびます。


Posted by yohkan at 2015年09月19日 00:30
To coffeeさん こんばんは

〉暴行の現行犯で逮捕すべきです。

激しく同意します。世間で許されぬ暴力行為が、国会内だけ許される筈がないです。
Posted by yohkan at 2015年09月19日 00:31
Yohkanさま、これ、同意します。だって想像力にも限界というものがありますから。
>・・・ほら、いるでしょう。メトロポリタンオペラなんぞに登場する、へちゃむくれの相撲取りみたい連中が

そこである人は言った、「あんなレスラーみたいなたくましいカルメンは第4幕でなく第1幕でさっさと始末すべし」って。
カルメンは魅惑の美女ですからね・・・もう想像力が追い付かないレヴェルだったのでしょう。
昔、肺病で瀕死の役を歌う超肥満ソプラノに聴衆は爆笑、というのがヴェルディの「椿姫」の世界初演でさんざん悪評だったそうです。

Yohkanさまの楽しいジョークに大笑い、おっとここは国会の暴力問題でした。「さっさと逮捕してほしい!」当然ですね。
これは絶対に許せません。
言論や知性とは全く別の地獄絵ですよ。全く不快です。
反対する権利もあるのですが、あんな行動をとる連中に正論などありませんよ。
これ、絶対に許せない!!オリンピックのエンブレムやボランティアの服といい、日本はとんでもない恐ろしい連中に翻弄されているのです。二度と国会に来れないよう、厳しく措置をとるべきと思います。
「説明」がどうこうとよくも言えるわね!って激怒しています。
国民の敵、国家の敵ですよ。公安は動くべきです。
連中は甘えもあるのです。叩きだすことです!!!
Posted by ベッラ at 2015年09月19日 01:15
安保法案参議院本会議をじっくり見ました。

ミンス福山の時間制限無視し、口汚く脅したり涙ぐんだりの時間稼ぎ、山本太郎の牛歩など国会議員の質の悪さに気分が悪くなりました。

こんな議員に私達日本国民の命を守ろうという意志があるとは到底思えません。
Posted by すずめめだか at 2015年09月19日 02:30
To ベッラさん 

〉あんなレスラーみたいなたくましいカルメンは第4幕でなく第1幕でさっさと始末すべし

うわはははは。昔、英ロイヤルオペラでまさにその手のカルメンを見ました。お相手の兵士(恋人)もかなりのデブチンで、ふたりが抱擁する場面は、まさに力士の取組み。今風に表現すると、琴奨菊のがぶり寄りみたいで、ゲンナリでした。

肺病で瀕死の役を歌う超肥満ソプラノに聴衆は爆笑、わかるなあ。ヴヴェルディが悪いんじゃない。デブが悪い!

野党は無茶苦茶過ぎましたね。一般社会なら、警察に通報されるレベルの暴力でしたよ。あのおぞましい連中が、何を狙ってあんなに抵抗したのか、よく判りませんが、いずれにせよ、法案成立はめでたいです。ほっ。
Posted by yohkan at 2015年09月19日 04:22
To すずめめだかさん 

陳や山本太郎は何がしたかったのか、さっぱり判りません。理解の範疇を超えてます。

自分に投票してくれるコアな左巻きファンへのサービスだったとしても、その他一般国民は、あのおぞましさを見たら引いちゃいますよ。

もしや、潤沢に資金提供してくれるスポンサーがいて、そちらに己の反日政治活動をアピールしたかったのか。うがち過ぎですかね?

いずれにせよ、安保法成立を素直に喜びたいです!


Posted by yohkan at 2015年09月19日 04:29
色々ありましたが、取り敢えずは法案成立おめでとうございます。
Posted by 桜咲く at 2015年09月19日 07:37
静岡新聞の朝刊の1面見出しは「安保攻防 終局へ」でしたが、ネットで成立を知り一安心。

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が「報道ステーション」のスポンサー契約を今月末で打ち切ることを自身のツイッターで明らかにしたとのことですが、こうした動きも拡まってほしいものです。
Posted by skydog at 2015年09月19日 07:52
yohkan さん、 皆様:

燦々と輝く太陽、清々しい澄んだ空気で新しい日本国を祝福してくれています。

愛してます、この国を。
Posted by seesaa1824 at 2015年09月19日 08:06
To 桜咲くさん

> 取り敢えずは法案成立おめでとうございます。

そうですね。いろいろあったけど、とりあえずは、おめででとうです!
Posted by yohkan at 2015年09月19日 10:42
To skydogさん

>高須克弥院長が「報道ステーション」のスポンサー契約を今月末で打ち切ることを

こうした動きが広がれば、左傾メディアの息の根だった止めることが出来るかもw

Posted by yohikan at 2015年09月19日 10:44
 まずは安保法案成立を素直に喜びたいと思います。
 それにしても民主党以下左翼野党の往生際の悪さにはあきれてものが言えませんでした。「言論の府」にあるまじき暴力行為を野放しにしていいわけありません。すぐにでも全員逮捕してしまえといいたくなります。

 山本太郎の喪服姿も不気味の一言です。かつてPKO協力法が成立したときに反対派が葬式に見立てたデモ行進をしていたさまを思い出しました。そういえば、どこかの国でも似たようなことをしてましたね。

 けさのNHKラジオのニュースは巧妙な偏向報道でした。はじめに賛成派の学者グループのコメントをさらりと伝えておいて、直後に長々と反対派の動きを報じていました。なんでも、裁判まで計画しているらしいですね。一見公正に見せかけた、手の込んだやり方に、悪い意味で感心してしまいました。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年09月19日 10:44
To sessaa1824さん 

>燦々と輝く太陽、清々しい澄んだ空気で新しい日本国を祝福してくれています。

安保法制を整えて、新しい日本の夜明けぜよ!(笑)
Posted by yohkan at 2015年09月19日 10:46
To nihonmatsu1973さん

>山本太郎の喪服姿も不気味の一言です。

詐野パクリ二郎に共通する、半島系呪詛のイメージですね。

NHKの偏向報道、いつまでも野放しには出来ませんね。組織内部に救う反日朝鮮人勢力を炙り出すことで、決定的な打撃を与えたいものです!
Posted by yohkan at 2015年09月19日 10:50
PS:

yohkan さん、貴方には、赤面症をお持ちのようですが、我々を一本に纏めて、取りあえず、今日の段階までこぎ着けました。偉大なブログです。

yohkan さんの功績大です、絶対に(バン)、
本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

昭和90年9月19日(日本時間)
Posted by seesaa1824 at 2015年09月19日 11:05
海外「日本の学生がこんな愚かとは…」 学生団体SEALDsに海外から厳しい声
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1672.html

SEALDsは共産党から利用価値は終わったとして切り捨てられる運命でしょう
そして、目出度く公安のブラックリスト入り
TVに映ったから、近所からも白い眼で見られたりして
就職でも自分で考える頭もなく確固たる信念もなく考えなしに反政府デモに参加するような輩はいらないと言われ人生お先真っ暗( ´∀` )
共産党の次の狙いは、高校生。18歳選挙権を利用して高校生を中心とした若者の取り込みに力を入れてくるでしょう。
共産党は民主党のようなアホ売国集団よりも遥かに狡猾です。
駆逐すべき存在です。
SEALDsの二の舞になりたくなければ、共産党に騙されないように。
Posted by 黒猫 at 2015年09月19日 13:15
・辻元清美「安倍は権力をハイジャックしクーデターを起こした!」 福島瑞穂「彼らは歴史の犯罪者!」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-11103.html

ごめんなさい、
何を言いたいのか、全く意味不明です。
主張に一貫性を持たせ欲しい・・・これでは幼児の”僕が腹たった理由”を聞いているだけ生産性すらない、

ガキが腹立ったとして、普通そのままスルーする。
議員の分際で、それすら自覚が無いってどれだけ?

この時点で、野党のアホ共を収監してもいいくらいです。
国民を愚弄にした罪で・・・そんな法律があるかが知りませんが。
Posted by 犬田 at 2015年09月19日 20:05
・”米資本の嵌め込み宣言”に韓国人が『愉快な勘違い発言』を連発中。言われたことの意味が理解できない模様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/

まあ、頭がお目出度い連中という事でしょうか。
最近のカスゴミ、保守政党以外の主張を見ていると、こいつらに良く似ている。

そんなアホを選ぶ連中って、お里が入れようって物です。
が、常識的に何故”現状ある不合理”に直接的な考察しないのでしょうか。

単純に、個別自衛権単体取れば、必然的的に徴兵制になるの流れになります。
また、自衛する為に莫大な費用が掛かります。
同盟国と共同して対処する・・・上記の懸念も無くなり、こんな単純な判り易い理由を何故理解で機なのか?

既に、民意といっているその国民は、中国共産党・チョン公(韓国政府は韓国人を異常に嫌っておりますが)
という事、機嫌取りでしかない・・・見返りは何があるかは知りませんが。

いっている自体が、全て真逆になるのですよね。
が、あいつらのやる事は、要が済んだ人間は滅却・・・この事だけは記憶しておいたほうが良い。
要するに使い捨てです。

だから、アホを騙して訳の判らないデモをしているのでしょうか・・・・全く理解が出来ません。
逆に、手榴弾一発・・・シナ人を雇えば殲滅できる・・・これもなんだかなあ・・・
Posted by 犬田 at 2015年09月19日 20:34
サーバーが投稿を拒否されたと思い、内容削除の上で2重投稿となりました。
お手数ですが、削除願えますでしょうか?
Posted by 犬田 at 2015年09月19日 20:39
第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。 
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。 
二  政治的に公平であること。 
三  報道は事実をまげないですること。 
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。 

あまりも腹が立った。
放送法に乗っ取って、裁判でチョン公共にお灸を据えたい位です。
Posted by 犬田 at 2015年09月19日 20:53
・【日本の恥】SEALDsに対して世界中から非難殺到 「日本の学生は愚か」「中国に抗議しろ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/45458392.html

それは・・・あまりにも真実かも。
シールズのマヌケは、もろ共産党だけどね・・・ナンダカナア

こいつ等の見かたって、かなり偏狭・・・というより病的過ぎ。
全く理解が出来ないし、自宅前に捨てられてたら、知らん顔するレベルです。
Posted by 犬田 at 2015年09月19日 21:06
・豪雨被災地に窃盗団!「日本語ではない言葉しゃべってた」 避難住民の家に入り込み物色、作業着にヘルメット姿
http://military38.com/archives/45423077.html

3.11以降こういった話題が増えてきましたが、”自警団”だけで片付けれる問題なのか疑問に思います。

自警団への警察権委譲を考えるべき時期かも。
Posted by 犬田 at 2015年09月19日 21:16
To seesaa1824さん こんばんは

いやいやいや。「偉大なブログ」とのお褒めの言葉は嬉しいですが、偉大は言い過ぎかと。赤面しちゃいますよ。

何にしても、安保法案が無事成立してよかったですね。ここは祝杯をあげましょう。
Posted by yohkan at 2015年09月19日 22:31
To 黒猫さん こんばんは

シールズの子たちが、お馬鹿さんなのは、誰の目にも明らかです。共産党の手のひらで踊るなんて、愚の骨頂です。

朝鮮太鼓でラップを歌う。そのメチャクチャさに自己陶酔出来るのだから、お気楽な連中でもありますね。

放っておきましょう。相手にするから、お調子に乗っちゃうのです。
Posted by yohkan at 2015年09月19日 22:38
To 犬田さん こんばんは

いつものことですが、福島や辻元が無意味な戯言をわめいてますね。やんやと喝采しちゃう人って、なんだか、韓国のホルホル記事と共通してますよね。妄想と怨念の世界に生きてるんでしょう。

その手の左巻き連中が街に繰り出したところで、「民意」とは呼べません。単なる馬鹿の行進ですw
Posted by yohkan at 2015年09月19日 22:51
To 犬田さん

重複コメントは削除しましたので、ご安心ください。

ふむふむ、反日メディアの露骨な偏向姿勢は、放送法に違反してるのですね。昔はもうちょっと公平さがあったような。もう破れかぶれなんですかね。

シールズの間抜けさは病的です。日本人離れした感性を持ってる子たちのようですね。朝鮮太鼓でラップしちゃうんだもの(笑)

豪雨被災地に窃盗団、早く捕まえて欲しいです。外国人の組織犯罪をここで潰さないと、彼らの勢力がどんどん大きくなってしまいます。
Posted by yohkan at 2015年09月19日 22:57
・【安保法案】反対表明の「報道ステーション」キャスター古舘伊知郎と「NEWS23」アンカー岸井成格は放送法違反か?
http://www.j-cast.com/2015/09/18245733.html

>岸井氏のほかにも、テレビ朝日系「報道ステーション」の古舘伊知郎キャスターも政治的公平性について疑問視する向きが多い。

既に、偏向番組として有名すぎます。
しかし、利口なサヨクってのをあまり見ない気がするが気のせいでしょうか?

・【速報】在日上層部「民主党のバカさ加減には呆れた。もうこの国の在日は終わりだな」 下っ端ザイニチ切り捨て宣言キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/426368101.html

ザイニチ歩兵を5人売れば免除・・・らしい。
下朝鮮の一番の問題は、外貨不足ですから在日の財産を如何奪うかこれからが楽しみです。

・SEALDsリーダー奥田愛基、国会意見陳述で在日韓国人をカミングアウトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヤフートップで物凄い記事きたぞ!!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/46275800.html

なんと親父が韓国系キリスト教会(ウリスト教)の牧師www

共産党がチョン公を手先に使うって、昔ながらの手法ですねえ。
切れれば暴力沙汰など躊躇しない点など・・・テロ犯罪組織です。
Posted by 犬田 at 2015年09月20日 04:47
・【速報】 SEALDsリーダー奥田愛基、民主・社民・共産の推薦で国政進出決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なお、日本国籍取得のため在日特権で帰化条件緩和へ!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/46306671.html

偏差値28・・・サヨクに普通の頭があれば、こんなアホを選択しないはずですけどねえ。
ま、サヨク自体の頭が正常ではないのは、既に有名ですが。
しかし、国民を愚弄しておりますなあ。

・【悲報】SEALDs奥田くん、緊急入院へ
http://fesoku.net/archives/8149493.html

知恵熱?・・・無い頭を使ったために。

・ SEALDs「防衛産業の三菱は明日から不買運動! 鉛筆一本買わない事が大事!」⇒ 三菱鉛筆「三菱鉛筆と三菱は無関係、業務妨害で訴えますよ。」
http://asianews2ch.jp/archives/46297265.html

常識的な知識すら欠落しているって(驚)

働き者のバカほど始末に終えない例です。
そのまま、崖に向かって全速力でGO!

・安保法案可決でSEALDsリーダー奥田愛基さん大号泣wwwwwww オークダーキこと奥田愛基の華麗なる発言集をご覧くださいwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/46297727.html

>デモだけが唯一民主的な方法で、選挙なんか民主的ではない

議会制民主主義をとる現在の日本を全否定・・・ここまで頭が悪いと批判する気力すらなる。

シナと違って、こんな言論の自由が認められる日本に居ながら特亜を熱望するマヌケ・・・・アタマイテエ
偏差値28は、本当のことなんでしょうな。

・【国際】ベトナム書記長が講演 南シナ海防衛「日本も責任がある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000119-jij-int

平和安全法の条文を読めばわかることですが、かなりの
制限付きです。
法案が成立したとしても、世界の常識の中で考えれば,
かなり非常識な法案なんですよねえ,残念ながら。
Posted by 犬田 at 2015年09月20日 05:59
【資料公開】平和安全法制に関する特別委員会で使用した資料を公開します
http://ameblo.jp/satomasahisa/entry-12073769457.html#cbox

>野党やマスゴミは説明不足と何度も喚いていましたが、佐藤正久議員のブログにこれ以上無いくらいに分かりやすく提示してあります。
Posted by taigen at 2015年09月20日 08:19
こんにちは。

無事採決も終り、一歩前進です。
小西や山本太郎ら、狂信者もいずれ舞台から消えることでしょう。

昨日のニュースで、国宝である姫路城の天守閣の屋根にドローンがぶつかり、若干破損したとか。
言語道断な話ですが、ドローンでふと思いましたが、オスプレイ型のドローンって作れないんでしょうか?
上昇、前進で推進方向を変えられれば、航続距離や速度も改良されるように思いますし、商業利用にも可能性を増すような気もします。
本物のオスプレイと違って、軽いと安定性に欠けますかねえ?
これがドローンの定番になってきたら、オスプレイ反対運動も下火になるような気もします。
というか、研究してるのかな?
Posted by 三助 at 2015年09月20日 11:35
To 犬田さん こんばんは

放送法違反と言えば、左翼メディアは違反でしょうね〜

奥田くん、ウリスト教牧師の息子だった。うん、気の毒ですね。可哀相です。
Posted by yohkan at 2015年09月20日 11:54
To 犬田さん

オークダーキちゃん、そっとしておいて上げましょう。脳足りんの馬鹿学生ですから。

今回の安保法制、まだまだ不十分ですよね。残念ながら、コレが日本の現状です。ますます充実強化させるため、われわれ国民が声を上げましょう!
Posted by yohkan at 2015年09月20日 11:57
To taigenさん こんにちは

おおお、佐藤議員のブログ、素晴らしいですね。

国思う議員さんが活躍してくれるって、本当に嬉しいです。情報、ありがとうございます。
Posted by yohkan at 2015年09月20日 11:59
To 三助さん こんにちは

狂信者ってのは、過激さゆえに、フォロワーがついてくるんでしょうね。仮にまともな神経を持っていれば、常に狂信を演じるのは、なかなか大変ですよ(笑)

オスプレイ型のドローン、あるんじゃないでしょうか。垂直昇降って凄い技術ですよね。支那や朝鮮などの敵国以外で、日本のオスプレイ配備に反対してる人って、既にいないと察します。
Posted by yohkan at 2015年09月20日 12:04
マリア・カラスが肥っていたとき、体重は100キロを超えていて、演奏旅行で不埒なセクハラ犯を一発殴って引き倒した、とマリア・カラスの夫が書いた本「わが妻マリア・カラス」に書いてありました。
女子プロレスなみの破壊力・・・。
後年、あの「ローマの休日」のオードリーの美しさにあこがれて体重をおとし、スマートになったそうです。でも二の腕と脚の太さは以前のままとか・・・。

私は56キロ、ただいまダイエット中です。20代の時は46キロでした。食べ過ぎが原因で体重増加。
(皆様に内緒、このエントリが終わるのを待ってコメントしました。)
Posted by ベッラ at 2015年09月20日 14:36
To ベッラさん

ほほう、写真なんかだと、そんなおデブちゃんに見えませんが、マリアカラスは肥満体でしたか。

あるいは写真は、体重を落としてからのものかしらん。でも、二の腕と脚の太さだけ昔のままって、ポパイみたいですよねw

ベッラさん、とても細身でいらしたのですね。声楽をされる方って、皆、それなりの体格なのかと勝手に思ってました。
Posted by yohkan at 2015年09月21日 07:09
マリア・カラスの肥満時代の写真、このyoutubeの写真でおわかりでしょう。https://www.youtube.com/watch?v=5GG8jBROH1c

でも声と肥満はイコールではない、と思います。
ただ大食漢だけだったのでしょう。
イタリアはパスタを好んで食べます。私など残してはいけないと思って(パスタはスープ扱いとか?)スパゲッティを食べたら「アンコーラ?」と給仕がその空いたお皿にどかっとおかわりを入れたのです。
冗談じゃないよ、これからお肉料理などがあるのに・・・それにデザートも野球のボールのようなアイスクリームやチーズだったりして困りました。(日本人が利用しないような現地の人たちのレストラン)

Yohkanさま、カラスがやせてから二の腕と脚はすごく太いです。ダイエットではここまで効果はなく、「ポパイ」・・・その通りです。大笑いしましたよ。そんな考えってYohkanさまならではです。

とにかく恥ずかしいのでそっとコメントしました。
Posted by ベッラ at 2015年09月21日 16:43
戦前戦中のメトロポリタンのプリマドンナ、リーゼ・スティーヴンスです。
「旧約聖書」にも登場する絶世の美女デリラは敵国の勇士サムソンを誘惑します。
https://www.youtube.com/watch?v=bs1gDuoY5UI
当時メットの最高の名歌手でした。
これは映画になった一コマです。

傾城傾国の美女デリラが女子プロレスラーのようでしたら、もうサムソンは逃げるだけ・・・なんて、笑っています。
Posted by ベッラ at 2015年09月21日 18:10
リーゼ・スティーヴンスは100歳で亡くなりましたが、これはそのメモリアルyoutubeです。
オペラの「グレタ・ガルボ」とか。お人柄も優しく慕われたようです。https://www.youtube.com/watch?v=8syS3caE6Cs
カルメンやデリラを歌って最高でした。
seesaa1824さまもどうぞご覧ください。
古き良きアメリカのメットでした。
Posted by ベッラ at 2015年09月21日 18:21
To ベッラさん こんばんは

うわあ、マリア・カラスは肥満体だったのですね〜

そうですか、歌と肥満体は関係ないですか。確かにご紹介の、リーゼ・スティーヴンスさんは、すっきり痩せた美人ですものね。やはり綺麗な歌は綺麗な方にお願いしたいものです。

何十年も前、初めてイタリアに行った頃はたしかに、ヴォリュームたっぷりのパスタが前菜と聞いて仰天しましたねえ。後年、徐々に量が減っていったような気がするのは、やはり健康志向によるものでしょうか。

美味くもない料理が大量にサーブされることで有名なアメリカですが、大都会のレストランは随分、減量してますよ。でも田舎は違います。何を頼んでも、どっか〜んと皿からはみだすほど乗ってます。昔のままです。だから、デブばかりになります。
Posted by yohkan at 2015年09月22日 04:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

陳哲郎や白眞勲が集団的暴力!辻元や瑞穂が「セクハラ!」絶叫作戦・テレビは報道の公正さを放棄!
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 9月17日の参院平和安全法制特別委員会で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)や白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-09-18 23:11

野党議員は全員切腹抗議してみれば?
Excerpt:   昭和18年10月、東条英機に反発した衆議院議員の中野正剛は、割腹自決して己の誠を世に知らしめた。   翻って現在、意味不明なパフォーマ..
Weblog: 賭人がゆく
Tracked: 2015-09-19 00:59