2015年09月06日

東京五輪なんぞ滅茶苦茶にしてやるニダ!

韓国がなぜ東京の五輪招致に激しく反対し、必死で国際的な妨害工作をしたのか、未だにわからない。

日本の五輪開催で韓国が損するわけでもない。日本人が喜ぶ姿が不快なんだろうか。狂人の発想は理解不能だ。

招致決定後はさすがにあきらめたか、韓国から開催反対の声は聞かなくなったが、今度は東京五輪を内側から腐らせようと決意したらしい。

在日朝鮮勢力や朝鮮系帰化人を手駒に使い、猪瀬都知事を罠に嵌めて追放するところから、その謀略ははじまった。

舛添氏は知事就任以降、東京五輪を如何に汚らわしくショボくするかに腐心する。反日メディアがあれこれ難癖をつけて、開催準備の足を引っ張る。

国立競技場等の建設中止も、観光ボランティアの朝鮮服も、果ては喪章エンブレムも、「東京五輪なんぞ滅茶苦茶にしてやるニダ」と云う敵側のメッセージだ。


masuzoe in korean wear.jpg


幸い、ネット民の熱い思いが反日勢力の策略を打ち砕き、盗作ロゴを撤回させた。次は、薄汚くて下品な「おもてなし朝鮮服」を廃止させよう。

東京五輪を成功させて国威発揚の機会とするため、反日勢力の悪意と呪詛をひとつひとつ粉砕しなくちゃならない。

オリンピックは本来、アスリートが戦う場だが、気がつけば、愛国者と反日勢力の戦いとなった。敵を全滅させて、喜びの金メダルをゲットしたい。




posted by yohkan at 10:50| Comment(60) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohkanさん、おはようございます。

はい、仰る通り、狂人の目論みを悉く粉砕しないといけません。

次はこのおもてなしユニフォームです。

禿添は矢張り民族DNAが流れているので、このユニフォームばっちり似合っていますし、この狂気迫る顔もコリアンの本音が出ていますね。

である以上、我々愛国者はこやつ等を粉砕しましょう!

序に、コリアンが多い暴力団も同志の抗争を煽って自浄させるのが一番ではないですか?

市民に犠牲がでるとか言うのでしょうが、それも事故の範疇で仕方がないでしょう。
Posted by tropicasso at 2015年09月06日 11:11
 五輪招致当時も、反日勢力とその後ろ盾となる左翼マスコミの嫌がらせは執拗なものがありましたが、今の動きはより陰湿に思えます。お話のとおりで、猪瀬都知事失脚から始まった流れだったわけです。
 新国立競技場をめぐる混乱に喪章エンブレムと、日本を貶める勢力の暗躍がここまであらわになれば、むしろわれわれにも構図がわかりやすくなった面もあります。
 あのエンブレムを撤回させた国民の声なき声を思えば、わが国も捨てたものではありません。「大勝利」「感動の一瞬」ネット上に上がった凱歌も五輪を貶められてなるものか、という強い意志を示すものと受け止めたいですね。
 いっぽう、ここでもマスコミ報道は素直じゃありません。なにかといえばカネの話ばかり。金銭的損害の責任は当然解明しなければなりませんが、エンブレム問題でスポーツ紙の1面に「無駄金」の大見出しが躍るさまには言葉を失いました。この新聞はよほど喪章エンブレムが気に入っていたんでしょうか。
 五輪を成功させるべく国民が示した意気込みは、決してお金では買えません!
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年09月06日 11:52
国力の差を見せつけられるだけの話だ。
無駄な事だし在日の立場を難しくするだけ。
それでなくとも在日の存在を邪魔に感じている日本人が、すこぶる多い。
韓酷が、何をしようと潰れるのは、韓酷だ。
Posted by katachi at 2015年09月06日 12:18
こんにちは。

東京も8月下旬以来実に涼しいです。
こんなに秋が早いのは10年に1度くらいでしょう。

さて舛添都知事。
五輪開催時に都知事として君臨するには、再選されねばなりません。
前回は対抗馬が反原発の屑ばかりで、田母神さんは準備不足。
自民党も都連のみの舛添応援だったように思いますが(逆でしたっけ?)、次回も対抗馬は出さないつもりなんでしょうか?
私は田母神氏に入れましたが、60万余票獲ったのは凄いとは思うものの、次回の当選となるとどうでしょう。
国政じゃないんで、超保守愛国派じゃなく、無難なタレント候補や小役人上がりでもいいから、舛添の二期目は勘弁ですな。
Posted by 三助 at 2015年09月06日 12:56
おお!本日のyohkanさんはいつもにもまして格調高い文章ですな。
まるでマーチン・ルーザー・キングの「私には夢があります」から始まる名演説のようでもあり、J・Fケネディの大統領就任演説のようです。

「国があなたのために何をしてくれるかではなく、あなたが国のために何ができるかを考えようではありませんか。」

そうだ我々日本人は国が何かをしてくれるのを待ってはいけない。
我々の手で敵を打ちのめし勝利の金メダルを自らの手で勝ち取らなければならない。

いざ征け〜♪ つはもの〜♪ にっぽ〜ん♪ だ〜んじ〜♪
Posted by hachiman01 at 2015年09月06日 13:30
Yohkan様&皆様


韓国と韓国人の内情に精通されライブチャットを通し多くの韓国人の本音を聞いてこられたブロガー『月見櫓』様の記事をご参照頂ければと思います。

それによると韓国は日本を『運命共同体』と考えているようです。


月見櫓 コリアパッシングは日韓の発展的関係解消へのステップ


http://fetia.blog34.fc2.com/?mode=m&no=1479&cr=d95a64d53ebf6c927fb4d08c01f2fc84



Posted by みぃ at 2015年09月06日 13:38
Yohkan様&皆様

読売系『そこまで言って委員会』に安倍総理が安保問題でゲスト出演ナウ。
Posted by みぃ at 2015年09月06日 14:05
To tropicassoさん こんにちは

幸い、喪章エンブレムを葬り去ることが出来ました。この勢いで、ハゲ添の「おもてなし朝鮮服」もぶっ潰しましょう。

サヨクも暴力団も所詮は鮮人の集まりです。暴力団壊滅は、サヨクの撃退でもある。反日、反社会勢力を一掃するチャンスです。
Posted by yohkan at 2015年09月06日 14:09
To nihonmatsu1973さん こんにちは

メディアを筆頭に、反日朝鮮勢力は東京五輪をがたがたにしようと企んでますね。呪わしい佐野エンブレムなど、まさにその象徴でした。

でも、国民が声を上げて、喪章を葬ることが出来たのです。いっそ、反日勢力ごと葬り去ろうじゃありませんか。やれば出来る。目覚めさせてくれた、佐野さんに感謝です。←うそ(笑)
Posted by yohkan at 2015年09月06日 14:14
To katachiさん こんにちは

>韓酷が、何をしようと潰れるのは、韓酷だ。

その通りです。

放っておいても潰れる馬鹿国家ですが、ここはその気になって全力でぶっ潰しましょう!もちろん、その手先の連中なんぞ、絶対に許しませんw
Posted by yohkan at 2015年09月06日 14:16
To 三助さん こんにちは

ほほう、東京は秋を迎えましたか。その季節感が羨ましいなあ。

舛添の続投なんぞ、絶対に阻止しましょう。本来なら、リコールすべき奴ですからね。

猪瀬さんの復活は難しいかも知れないけど、石原御大に再登板頂き度いです。五輪もきっと盛り上がっちゃいますよん!
Posted by yohkan at 2015年09月06日 14:20
To hachiman01さん こんにちは

えええ!?マーチン・ルーサー・キング?ケネディ?どど、どこが??お褒めの言葉が過ぎますよ。顔真っ赤になっちゃいます。

オリンピックは国の名誉をかけた戦いです。反日朝鮮勢力に負けちゃいられません!


Posted by yohkan at 2015年09月06日 14:24
To みぃさん こんにちは

ぎょっ、韓国が日本を「運命共同体」と考えてるんですか?

冗談じゃありませんよ。

韓国ごとき、さっさと潰れりゃいいんです。あんなストーカーみたいな変質者国家なぞ、無視するのが一番ですね。
Posted by yohkan at 2015年09月06日 14:27
To みぃさん

>読売系『そこまで言って委員会』に安倍総理が安保問題でゲスト出演ナウ。

うわあ、信者としては、総理のご尊顔を拝したいけど、どうやったら、そのTV番組を見ることが出来るのでしょう??どなたか、ブロガーさんがアップしてくれますかね。
Posted by yohkan at 2015年09月06日 14:29
おもてなし制服については、直接五輪とは関係なく、東京都産業労働局観光部が行っているようです。
ですから、既に実際に当該ユニを着たボランティアが活動中です。
しかし、このままでは、やはり、ボランティアになることに躊躇する人が多いと想像され、急いで変更する方が良いことは間違いないです。


152: 名無しさん@1周年 2015/09/03(木) 16:12:41.23 ID:TS4QB33h0

気持ち悪いユニフォームについて
東京都産業労働局観光部受入環境課調整担当に
電凸してみました

152_01
https://www.gotokyo.org/jp/volunteer/volunteer1.html

ボランティア活動中は必ずユニホームを着用していただく
着用しない場合はボランティア登録を抹消
デザインは公募ではなく広告代理店のコンペで選ばれた
高級ホテルのコンシェルジュをイメージしたデザイン
カッコ悪い、気持ち悪いというのはあなたの主観、
他にそんな苦情はきていない
ボランティアや外国人からから好評である
白紙撤回の動きはネットの一部だけである
デザイン変更の考えは無い

だそうです
Posted by coffee at 2015年09月06日 14:51
coffeさまのコメントに書かれている内容、これは拡散したいですね。
あまりにも日本をバカにした話です。
到底納得できない。
気の弱い私も、怒りがこみあげてきました。
Yohkanさまの絵も拡散させて下さい。
Posted by ベッラ at 2015年09月06日 15:22
そしてYokanさまの本文から次の言葉を反撃として転載させてください。
>オリンピックは本来、アスリートが戦う場だが、気がつけば、愛国者と反日勢力の戦いとなった。敵を全滅させて、喜びの金メダルをゲットしたい。

かよわい女性ながら怒りに燃えます!!許せません!!!
Posted by ベッラ at 2015年09月06日 15:27
ボランティア朝鮮服のこと、本日中にエントリします。
ところで「そこまで言って委員会」は本日、日本時間の夜か明日の朝にはyoutubeになっているはずです。
見つかり次第リンクを貼らせて頂きます。
Posted by ベッラ at 2015年09月06日 15:38
>高級ホテルのコンシェルジュをイメージしたデザイン

なんて、笑わせてくれるわぃ!

五輪に関係ないとは言え、猪瀬氏が知事失脚されなければ当然無効とされたでしょう。


エンブレムについても「もう一度詐野のデザインを採用すればいい。」とお笑い芸人がほざくなど、擁護意見ばっかり。


「国連は中立機関ではない。」と日本の抗議を牽制したパン・ギムンも絡んで、2020東京五輪開催を阻止しようと蠢いてますな。
5年後には国連事務総長も交代してるとは思うが、日本も保守政権が続かなくなると国威発揚もままならないです。

----------------------------------------------------------------
抗日と五輪ゴシップでもやもやが続きましたが、野球の高校生日本代表はU−18野球W杯で堂々の決勝進出!

決勝は米国高校生代表と甲子園決戦。
初の世界一へ。

でも、マスゴミどもよ。
清宮だけではないぞ!


Posted by hirotaku-72 at 2015年09月06日 16:10
Posted by ベッラ at 2015年09月06日 16:13
「抗日戦争勝利70年」の軍事パレードで前代未聞の珍事が発生した。

@世界の軍人たるや、一切の例外もなく敬礼は右手で行うのが常識だが、それを習近平は左手で行い、世界が爆笑した。

A虐殺魔バシルと潘基文が仲良く写り込んでいる記念写真は、永久保存版だ。

抗日戦争勝利70年パレード 左手敬礼
http://ochimusya.at.webry.info/201509/article_2.html

Posted by おっち at 2015年09月06日 19:47
ようかんはん、まいどおおきに。
ネットでは「佐野研二郎氏を擁護するわけではないが、ブログやSNSを使って個人をバッシングする風潮が顕著になってきた感がある。匿名の人間がスクラムを組んで、見ず知らずの他人およびその家族までをも人格攻撃する様は異様であり、卑怯だ。人としての品格すらない」との趣旨の意見が散見されますなあ。人気お笑い芸人の太田光氏(爆笑問題)も佐野氏を擁護しながらオリンピックの中止を求めてはりました。日本人のバランス感覚といえるんかもしれまへんけど、なんか釈然としまへんなあ。
http://www.huffingtonpost.jp/2015/09/06/ota-hikaru-criticize-sano-kenjiro-dispution_n_8094776.html

さて、おもてなしユニフォームは東京都の事業やさかい、白紙撤回はむずかしいんとちゃいますやろか。変更とゆうことになったら「横暴な保守派によるファシズム」とかゆうて揶揄する人々が出てきますんやろうなあ。舛添要一氏が知事をやってはる限り、なんぼ苦情をゆうてもねずみ男の面にションベン、もとい「蛙の面にションベン」とゆうとこどす。
Posted by rakuhoku367 at 2015年09月06日 20:12
yohkan さん、

ベッラさんとの会話で「そこまで、、、、委員会」を、どの様にして見る??

私は、これこそ、Apple TVをTVに繋いでSafari などでユーチューブを出し、
「そこまで、、、委員会」と検索すれば、即、その番組が出てきますので簡単に見れます。

先程、安倍さんが、その番組の後、「ミヤネ屋、、、、」という関西の番組に生出演したとネットに出ていましたので、検索したら、即、ミヤネ屋に出演した安倍さんが30分強出ていました。

Apple TV そちらでも100ドル位で買えるようですのでTVに繋いで見て下さい。大いに価値あります。
Posted by seesaa1824 at 2015年09月06日 20:25
「そこまで言って委員会」安倍総理出演です。
https://www.youtube.com/watch?v=sEyEK4kd0zs
Posted by ベッラ at 2015年09月06日 21:37
Posted by ベッラ  続きです。 at 2015年09月06日 21:52
あの悪趣味な服について官邸メールで抗議しようと呼びかけがあり、抗議しました。
官邸メール、かなり効果あるらしいですよ。かつ、安倍首相への援護射撃になっているようです。
Posted by 黒猫 at 2015年09月06日 22:04
To coffeeさん こんばんは

ご指摘のとおり、観光ボランティアは、直接五輪とは関係ないのですね。でも、タイミングから察して、五輪を意識したディスカウントジャパンの運動の一環であることは間違いないと思います。

よくこのダサさで、東京とは開き直れるものですね。やはり舛添のリコールは不可避だなとの思いを強くしました。
Posted by yohkan at 2015年09月06日 23:02
To ベッラさん こんばんは

coffeeさんがコメントしてくださった、東京都の見解には仰天しますね。あまりにも都民を、いや日本人を舐めてますよ(怒)

あたしの言葉なんぞでよければ幾らでも転載してください。光栄です。

あ、そっか。「そこまで言って委員会」はyoutube
で探せばいいんですね。
Posted by yohkan at 2015年09月06日 23:07
To hirotaku-72さん こんばんは

世界の高級ホテルが集まる東京都で、あのチンケなおもてなし朝鮮服が、ホテルのコンシェルジュだなんて。役人の馬鹿さ加減に呆れちゃいますねw

クネにせよ、バンキムンにせよ、韓国人の狂気を体現してますね。もう国際社会は誰も相手にしませんよ。

へええ、喪章エンブレムを擁護して、佐野の再起用を求める芸人がいますか!?笑えぬジョークって奴ですね。

> 野球の高校生日本代表はU−18野球W杯で堂々の決勝進出!

よくやった!是非、優勝してほしいですね。
Posted by yohkan at 2015年09月06日 23:12
To ベッラさん 

貴ブログ拝読しました。本件、エントリ頂きありがとうございます。感激です。

ヴェルディのオペラ「エルナーニ」、素敵ですね!
Posted by yohkan at 2015年09月06日 23:14
To おっちさん こんばんは

習近平の左手の敬礼って、異様な姿ですね。式典が国際社会からまったく相手にされず、大失敗だったし、けっ、もうやってらんねえよ、みたいな渋い顔してるのが、笑えます。

おっちのさんのブログ「風林火山」、素晴らしいですね。あたしも熱心な読者のひとりです。いつも勉強させて頂いてます。
Posted by yohkan at 2015年09月06日 23:18
To rakuhoku367さん こんばんは

佐野氏の盗作や、不透明な組織委員会の談合、公募のインチキ臭さなど、税金を使う国家行事に関する不正だから、多くの国民が怒ってるだけです。

その話を人格攻撃とやらにすり替えて、佐野氏を被害者扱いするのは、なんだか朝鮮人的な発想に思えちゃいますね。そのうち、謝罪と補償を求めてくるかも(笑)

おもてなし朝鮮服の撤回は、デザインの良し悪しだけで攻めても、難しいかも知れません。背後に潜む問題を突くべきでしょう。心がけます。


Posted by yohkan at 2015年09月06日 23:24
To seesaa1824さん こんばんは

へええ、Apple TVってそういう仕組みになってるのですか。

早く云えば、TVをでっかいモニター画面として使えるよ、ってことなのですかね。便利ですね。
Posted by yohkan at 2015年09月06日 23:26
To ベッラさん 

>「そこまで言って委員会」安倍総理出演です。

ひゃっほう!嬉しい。早速、拝見します。ありがとうございます。
Posted by yohkan at 2015年09月06日 23:28
To ベッラさん

Youtubeの続きも教えて頂き感激です。安部信者ですから、総理のお姿を拝見するだけで、涙が出てきますよw
Posted by yohkan at 2015年09月06日 23:29
To 黒猫さん こんばんは

なるほど。官邸にメールを送る手がありましたね。

安部総理はそう仰いませんが、組織委員会の喪章エンブレム撤回も、官邸の指導によるものかなと思ったりもします。
Posted by yohkan at 2015年09月06日 23:31
>マーチン・ルーザー・キングの「私には夢があります」から始まる名演説

その言葉は、キング牧師の言葉でしたか・・・ず〜と誰だっけと引っかかっていました。
そのパロディが、『私には持病がある』というCMか。

話しは別ですが・・・
・【拡散】東京オリンピックに【 山口組 】が関与していた!!! と ん で も な い 写真が出て海外で大騒ぎに !!!
http://www.news-us.jp/article/425430310.html

ま、組織ぐるみで利権を貪ろうって構図が、より鮮明になった・・・というだけのことです。
山口組とJOC副会長(マンモス大学(日大)の理事長)が、プライベートで酒を飲むのは構わんが、立場上写真なんざ撮る神経が判らない。

写真を見る限りでは、チョン公面・・・私学助成金なんざ支給しなければ良いのに。

・朴槿恵大統領、支持率うなぎ上り!韓国ネット民「世界最高のバランス外交」「歴代最高の外交」
http://military38.com/archives/45330988.html

シナの軍事行進と寄り添うクネBBA・・・完全に西側諸国にへの手切れ通告となった様ですね。
米韓同盟なんぞ何のその・・・ま、わかりやすい連中です。

いつものワンパターンな行動で、支持率が下がれば、反日ポーズ。
今回は、姦酷手土産に宗主国様の下に駆け寄ったと。

ま、そのほうが民族の念願の朝鮮半島統一し易くて宜しいのでは。(大笑)
どちらにしても姦酷なる匪賊の国は無くなる・・・
その前に、在日チョン公の送還事業をやる必要がありますねえ。

クネBBAの妹なる輩が、日本擁護らしいコメントを出しているようですが、そんなモノは世界の動きの中では何の意味もなしません。

そんな事より、今のままでも経済波破状を心配したほうが良い。
世界でも冠たる最貧国の一丁揚がりとなりますから。
Posted by 犬田 at 2015年09月07日 00:33
Yohkan様
そこまで委員会の安倍総理、見られましたか?

安倍総理、やはり政治家としての品格はダントツですね。
血統の良さを感じます。


柔和な笑顔とは、反比例するかのような強い意志。


アメリカ議会での演説に続き70年談話は、2度目の総理としてのリベンジではなかったでしょうか。


日本人としては、安倍総理に感謝です。

ですが安倍総理大変だと思います。

自民党内部には、成り済ましの議員がうようよいたり公明党の扱いも駆け引きがあるでしょうし。

舛添の都知事の自民党推薦は、安倍総理にとっても不本意な最悪の選択だったのでは。
Posted by みぃ at 2015年09月07日 03:42
安倍総理出演の「ミヤネ屋」発見!!
もうご存知だったらスルーお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=ZAMQZREmc_Y
Posted by ベッラ at 2015年09月07日 08:12
To 犬田さん こんにちは

>山口組とJOC副会長(マンモス大学(日大)の理事長)が、

いろんな業界の暴力団との繋がりが、これからどんどん暴露されそうですね。日米ともに、暴力団潰しに本腰をいれてます。サヨクもヤバイでしょ(笑)

>朴槿恵大統領、支持率うなぎ上り!

支那に擦り寄る姿を国民が支持するようでは、韓国もお終いです。ま、さっさと破綻して、北に吸収されるしかないでしょう。奴隷国家は奴隷国家でしかありません。
Posted by yohkan at 2015年09月07日 11:01
To みぃさん こんにちは

そこまで言って委員会の安部総理、素晴らしかったですね。

しかし、一国の総理たる者、ここまで低姿勢に徹し政策を説明しなければならないのでしょうか。日本人の政治レベルの低さの表れでもありますね。悲しいことです。
Posted by yohkan at 2015年09月07日 11:03
To ベッラさん こんにちは

うわあ「そこまで言って委員会」に続き「ミヤネ屋」、ご紹介ありがとうございます。早速拝見しました。

バラエティ番組における総理のご説明や論旨が、国会の質疑より判りやすい。これって、どれだけ野党がつまらない議論をふっかけてるか、その証左に他なりません。
Posted by yohkan at 2015年09月07日 11:06
Yohkanさん、
ベッラさん、こんにちは

委員会の4篇動画拝見致しました。

安倍総理はまじめなご性格の中のユーモアを如何なく発揮されていて、内容も言語も明朗そのものでしたし、アホの辛坊如きの茶化しを躱す辺りは実力宰相の片鱗が見れてとても頼もしい限りです。

> しかし、一国の総理たる者、ここまで低姿勢に徹し政策を説明しなければならないのでしょうか。日本人の政治レベルの低さの表れでもありますね。悲しいことです。

アホなマスごみのいう事を鵜呑みにする日本人B層のレベルってこう言う程度ということでしょう。 







Posted by tropicasso at 2015年09月07日 17:26
yohkan様

みぃもそう思いました。

それと同時に、日本のメディアが反日朝鮮勢力に乗っとられている現状で、安倍総理の言葉を編集して偏向報道しない番組も限られているからだと思います。

そしてゲストも視聴者も安倍総理に肯定的な保守層に人気のある番組だからだと思います。
Posted by みぃ at 2015年09月07日 17:55
Yohkanさん、連投です。

今、ハンガリーやドイツでアフリカからの難民問題が生起していますね。

三歳児が溺れて波打ち際に打ち上げられた映像が全世界に蒔かれたので俄然、「人道的支援」から、難民受け入れ、移動の容認等で欧州全体が騒然としていますね。

もし、朝鮮半島でドンパチ始まるとコリアンが大挙して日本に逃げてきますが、その時、日本はどうするのでしょうかね?

日頃から詫びろだの、慰安婦補償をしろだという連中を受け入れる筋合いないと思いませんか?

韓非子ではないですが、「溺れる犬は叩いて殺せ」が適当かと。

シリア人もそうでしょうが、難民というのを良いことに相当な傍若無人、ゴミを散らかす招かれざる客を受け入れる必要なんてないと思いますね。治安が悪くなるのは明々白白です。

他人の家に強引に来るなら、礼節をキチット弁えた者だけを難民認定してほしいですね(実際、ゼロでしょうけど)。

基本は貧困が原因でしょうが、シリア政府の失態は問われないのでしょうか?



Posted by tropicasso at 2015年09月07日 19:39
yohkan さん、

橋下徹氏、是非とも国政に進出して安倍さんと協力し合って、腐りかけた(既に腐っている?)この国を素敵な国に創り直して欲しいです。

http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/politics/news/150906/plt15090611160007-s.html

枝野が国会を抜け出し大阪のTVに出演したと非難しています。安倍さんが、どちらかの番組で、司会者が、国会を抜け出して大丈夫ですか?と、質問した時、「民主党などが、国民が安保法案などを未だ良く理解していないというから、視聴率の高いこの番組で説明したくて来ました」絶妙な返事を返してましたが、もし、民主が国会で追及して来たら、同じ返事を返せば良いと思います。

枝野って、喋っている時の口元を見るだけで、吐き気を覚えます。
Posted by seesaa1824 at 2015年09月07日 20:58
Yohkanさま、Tropicassoさま、動画を見て頂いてありがとうございました。辛坊さんのダジャレは面白くありません。
司会でしらけてしまうことが多いのです。
それにしても私でもお役に立てて喜んでいます。
あれ?コメントのエラーと出てきました。
もし重複していれば余分なのは削除お願いします。
Posted by ベッラ at 2015年09月07日 22:21
自民党総裁選、当初安倍総裁の無投票選出確実かと思われたが、ここにきて突然、野田聖子氏が出馬表明か?との報道が。

そうなると、安保法制の参院での採決がずれ込む可能性があるという。

昨日(6日)は新宿の歩行者天国でSEALDsのデモが行われたりして廃案に必死です。
この野田氏の立候補を利用してマスゴミは採決を諦めさせようとしてる。

-----------------------------------------------------------------
EU諸国、特に手厚い支援をしているドイツを目指すシリア難民のことが連日報じてますが、反日パン・ギムン事務総長が「シリア難民を日本で受け入れろ。」と発言。

ふざけるんじゃねぇーよ。
散々反日プロパガンダしてる国連の申し受けはこちらからお断りだし、第一シリア対策はなにもしてない。

「戦争難民」をいいことに不正に援助を受けてる輩もいるから、本国民が難民施設を襲撃するのも致し方がない。


日本も他人事とはいえない。
Posted by hirotaku-72 at 2015年09月07日 22:36
To tropicassoさん こんばんは

さすがは安部総理。大変判りやすいお話でしたね。これでも「センソーホーアンガ〜」とやってる奴はバカか工作員でしょう。

しかし、バラエティ番組とは云え、辛坊のあの低俗さと非礼は何とかならないのですかね。相手は総理、即ち国民の代表ですよ。あの野郎が不快でした。
Posted by yohkan at 2015年09月07日 22:43
To みぃさん こんばんは

メディアが偏っているため、安部総理の政策・方針がきちんと伝わらない。従って番組を選ぶにせよ、自らがTVに登場して語りかけざるを得ない。何とも哀しい状況ですね。

やはりメディアを日本国民の手に取り戻さないといけませんね。
Posted by yohkan at 2015年09月07日 22:46
To tropicassoさん こんばんは

子供の死ぬ姿は悲しく、ショッキングですが、だからと云って、無制限に難民を受け入れるべきとは思えませんね。

朝鮮半島から難民が押し寄せてくるようなら、水際で押し返すしかありません。敵国の侵略と考えれば、機銃掃射による対応が必要です。
Posted by yohkan at 2015年09月07日 22:50
To seesaa1824さん こんばんは

橋下さん、なかなかいいこと云ってくれますね。与党と議論が出来るまともな野党が望まれるからこそ、橋下さんには引退して欲しくないです。

枝野は顔つきが下品ですね。文句ばかり言ってると、ああいう顔になっちゃうのかも。


Posted by yohkan at 2015年09月07日 22:56
To ベッラさん こんばんは

辛坊はダジャレがつまらないだけでなく、総理に対する敬意すら表せない馬鹿者ですね。

あの人、タレントなのですか?魅力のない奴ですね。
Posted by yohkan at 2015年09月07日 22:59
To hirotaku-72さん こんばんは

野田議員はかねてより、なりすましとの噂がつきまといますね。今回の立候補が安保法案の妨害なら、ふむふむ、やはり反日勢力の一味ですか。

バン君、無茶苦茶いいますね。何が難民の受け入れだ。冗談じゃね〜よ、と腹が立ちますね。
Posted by yohkan at 2015年09月07日 23:04
・中国が『朝貢体制を完全復活させ』朴槿恵に褒美を与えた模様。下賜金は総額7000万ほどらしい
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50467647.html

いやはや冊封体制の復活ですか?
同盟国のアメリカに全力で泥を塗り・・・たった7000万
(大笑)

因みに、誰も認めない臨時政府という虚構に、シナが金を出し東北工程に組み込まれた模様。
・大韓民国臨時政府というジョーク(笑):トラネコ日記
ryotaroneko.ti-da.net › 歴史 › 韓国・朝鮮
2013/12/13 - 大韓民国臨時政府 『1919年上海で結成され、日中戦争勃発後は重慶に移ったが、 枢軸国・連合国双方からいかなる地位としても認められず、 国際的承認は得られなかった。』(笑) 馬鹿チョンって常に日本を戦犯国と呼び侮辱するのだが、

チンパン爺など、逮捕依頼を出した依頼は無視され、其の本人と同席させられたのですから、ある意味チョン公の扱いを知ってます。

ま、これがチョン公の正しい歴史なんでしょう。
来年から迎恩門で三跪九叩頭、女を毎年2千人程献上するんでしょうかね。

どれだけドMなんでしょうかねえ・・・欧米人のエゲツナサを存分に思い知れば良い。(大笑)

過去の素敵な(奴隷)生活に向かって、全力でGO!
Posted by 犬田 at 2015年09月07日 23:21
To 犬田さん こんばんは

ほほう、クネは支那から下賜金の7000万円を貰っちゃいましたか。お猿のバン君は殺人鬼と隣同士にされらましたか。まあ、奴隷国家ってそんなものなのでしょう。

誰も認めない臨時政府なんて、まさにジョーク以外の何物でもない。そんな妄想全開の韓国が、歴史と向き合えとか、ほざくのだから、弱っちゃいますよね〜
Posted by yohkan at 2015年09月08日 01:08
Yohkan様

辛坊ってもと読売テレビのアナウンサーです。

故中川昭一氏にかなり酷い暴言コメントを放ち、保守層からは目の敵にされています。

辛抱という苗字日本海側に数件しかない珍しい苗字で、朝鮮半島から密入国でやって来た辛という朝鮮人が祖先ではと噂されています。


野田聖子は背乗りで野田家の名を名乗っている朝鮮人でしょ。
障害児の愛児をテレビで見世物にしてしかもすごく冷淡で、…と言われています。

政策や考え方は自民党にいるのが不思議な位民主党と同じ。


Posted by みぃ at 2015年09月08日 03:20
>野田聖子

安倍さんに拾われた分際で、恩を仇で返す偏執狂的発言の数々、ふてぶてしいアノ態度、利益誘導型の行動。

一番記憶に残っているのが、『こんにゃく畑を販売中止に追い込んだ事件』
のどに詰まらせたにしても、餅・寿司他毎年死亡している数は多いのに??と、当時非常に理不尽に思った事件です。

製造元のマンナンライフにはイチャモンのように販売中止、野田の選出地区の浪速製菓(後発のこんにゃくゼリーパクリ業者)は全くスルー。

私には、『野田が、国会議員としての立場を悪用し、わずかな政治献金目的でこんにゃくゼリー最大手の会社を蹴落とそうとした』としか見えないんですよね。

さて、自身の背乗り疑惑・夫のチョン公疑惑(アダルトサイトで逮捕されていますから、チョン公でしょう)のこの人には、人望(集金力)が無かったようです。

・8日告示 首相再選確実 野田聖子氏は推薦人確保難航
http://www.sankei.com/politics/news/150907/plt1509070045-n1.html

チンピラが、名前を売る為に総裁選出馬と大騒ぎしただけの事、今回は諦めて次回にかけたのでしょう。
こんなのと比べれば、月とすっぽん過ぎますが、稲田朋美さんのほうが総理にはふさわしい。
・・・が、野田が仮に総理大臣になれたとしても、何日も持たないのは自明です。

自分に金が落ちないチョン公同士足の引っ張り合いは、名物ですから。

・#野田聖子絶対ダメ!これだけダーティーな人物が総裁選挙に立候補するのは問題外!
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12069915839.html

コンなのは大人しい方ですが、かなり嫌われておりますねえ・・・限りなく黒に近い行動が。
Posted by 犬田 at 2015年09月08日 05:49
To みぃさん

へええ、辛坊はアナウンサーでしたか。好感の持てない男ですね。

今日は野田議員についてエントリしました。知らなかったけど、何だか怪しい人物なんですね。
Posted by yohkan at 2015年09月08日 09:16
To 犬田さん 

野田聖子議員て随分、怪しい人物なのですね。こんにゃく事件は初めて聞きました。最後は断念したにせよ、今回の総裁選立候補で、自民党における政治生命が終わって欲しいなと思います。

と、この人の行状はよく知らないので、そこまでは書きませんでしたが、本日のテーマは野田議員です。
Posted by yohkan at 2015年09月08日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425418259

この記事へのトラックバック

潘基文「国連は中立的な機関ではない」・国連の中立義務違反の常習犯が驚愕の開き直り!脱退すべき
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 国連事務総長の潘基文「国連は中立的な機関ではない」(公正・公平な機関だから抗日式典への出席は正しい) http://he..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-09-06 14:52

『新版 朝鮮カルタ』発注す!
Excerpt:   昨日有隣堂で、噂の 『 新版 朝鮮カルタ  韓国ことわざ 100 選 』 を発注した。     ..
Weblog: 賭人がゆく
Tracked: 2015-09-08 01:52