2015年09月04日

日本軍の将校だった父、抗日戦勝を祝う娘

「抗日戦勝70周年記念行事」の式典で、支那共産党が日本軍国主義の侵略者を打ち負かしたと、習近平が胸を張る。聴き慣れた、いつものウソだ。

近頃は誰もが「日中戦争」と呼ぶ支那事変は、国家間の戦争ではないし、支那は統一国家ですらなかった。だから、国際社会は支那を戦勝国として認めない。

また、日本にとって大陸の主敵は、蒋介石率いる国民党軍だった。山賊か乞食集団同然の共産党軍なんて、帝国陸軍の眼中にはなかった。

何が「抗日」だよと片腹痛いが、バブル経済崩壊で鬱屈する民衆の不満を抑えるため、習金平は反日感情を煽りたてるしか能がないらしい。

さて、「抗日」とくれば、分からないのが朴クネだ。併合時代の朝鮮半島は日本国の一部、半島出身者も日本人だった。もちろん、志願して日本の軍人となった者もいた。

例えば、クネの親父である高木正雄(朝鮮名:朴正熙)は、優秀な成績で士官学校を卒業し、大日本帝国陸軍の将校として活躍したではないか。


oi, takagi.jpg


その誇るべきファミリーヒストリーを無視して、習近平の反日プロパガンダに寄り添い、日本軍を倒した戦勝国の代表みたいに振る舞うクネの姿は、滑稽なほど浅ましい。

史実を無視した韓国上海臨時政府や、妄想の抗日独立戦争など、精神異常者の戯言だ。歴史捏造が度を越して、既に狂気の世界だ。

加えて、韓国の大統領が、人民解放軍のパレードを嬉々として観覧するのは、自国民に対する裏切りだろう。支那の南進で朝鮮戦争が勃発し、今はたまたま休戦中に過ぎないのだから。

日本の軍人として働き、日本の朝鮮統治を評価し、日本の援助を得て経済成長を果たした父。被害妄想で日本を糾弾し、幻の「抗日」戦争を祝い、支那と手を携え経済破綻へとひた走る娘。

もう少し謙虚になって、自らの父に学ぶべきではないのか。おい、高木クネ!





posted by yohkan at 11:07| Comment(52) | TrackBack(2) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohkanさん、おはようございます。

長らく連載のサノケン騒動が終わってと思ったら、タイムリーですが、日中戦争の話題になりましたね。

Yohkanさんの目の付け所が流石です。

このご説明が特亜と日本の関係を端的に表していますね〜。

このパクBABAのイラストと一緒に、無知な国民はどこかにピン止めして良く頭に叩き込んでもらいたいです。

それにしても、戦争勝利の祝典に穀田と富市はパシリなので仕方ないと思いますが、公明党党首だれでしたっけとか、自民党のXX会長の二階俊博はこともあろうに上海かどこかへ行って式典にでる(た)そうですからね。

これだからこいつや古賀、エロ拓、加藤、ダメなんです。

これだけで自民党除名に相当しますよ!
安倍総理怒らないのですかね?
Posted by tropicasso at 2015年09月04日 11:25
yohkan さん、

開いた口が塞がりません。

キンペイと腕くんで蛇の目傘を一緒に持ち:

「bitch, bitch, chappu, chappu, run, run, run」して下さい、ズッと永遠に。

11月にも日中韓会談しよう? 勝手に決めるな? 


Posted by seesaa1824 at 2015年09月04日 11:31
To tropicassoさん おはようございます

気がつけば、サノケン騒動ばかりを追っかけてましたね。たまには、こうして違う話題も。

このイラスト、韓国だったら逮捕されてたかもしれませんね(笑)

よりにもよって、抗日戦勝式典で反日姿勢を強める支那に擦り寄るとは、媚中派は国賊ですね。目覚めた国民が増えてるので、いずれその連中は、国会議員を失職するんじゃないでしょうか。
Posted by yohkan at 2015年09月04日 11:56
To seesaa1824さん おはようございます

キンペーに擦り寄るクネ。これで、支那に「Kの法則」が発動します。笑って見物しましょう。

日中韓会談?その前に、支那と韓国ががったがたになっちゃうんじゃないでしょうか。
Posted by yohkan at 2015年09月04日 11:59
こんにちは。

シナというのは、古来、前政権(前王朝)を貶めて、故に(打倒した)我々は正義だという歴史を伝統的に製造してきました。
よって、前政権崩壊直後に書かれた歴史は、正史とされているものであっても、眉唾な内容も少なくありません。
現中共政権の前政権は、本来であれば国民党であり、全土支配の王朝であれば、満州族の清王朝となります。
にもかかわらず、日本をこれだけ叩き続けるというのは、残念ながら効き目が非常に強いからなんでしょうねえ。

高木親娘。
パパは確か貧農の出で、ろくに学校も行けなかったところを、日本人教師の物心両面のバックアップで上級学校に行けたとか書き残してますよねえ。
正確には満州国軍の士官学校を出て、満州国軍の将校ですな。

阿呆の極みが国連の番頭の潘君。
国連軍は今でも貴様の母国の南鮮に駐留しとるのではないか?
その国連軍はどこと戦ったのだ?
貴様がいそいそと参加したシナとだろう?
そのシナ軍のために貴様の祖国は分断国家となったのに、それよりさらに昔の戦争の捏造式典に参加するとは、怒りを通り越して、呆れます。
Posted by 三助 at 2015年09月04日 12:07
>もう少し謙虚になって、自らの父に学ぶべきではないのか。おい、高木クネ!

それが出来れば韓国は今のような惨状になってないと思います。

そうそう、天罰ってあるんでしょうか?
<村山元首相>体調不良で入院 抗日記念行事出席で訪中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000097-mai-pol

大好きな中国で最期を迎えられるといいですね。
まあ、中国は埋めるのが得意ですから、ちゃんと埋めてくれますよ。
なんてったって脱線した車両まで埋めちゃうんだから(笑)
Posted by 黒猫 at 2015年09月04日 12:07
To 三助さん こんばんは

自らは天に選ばれた支配者である。ウソを捏ねくり回して、そう宣言しちゃうのが、支那の伝統なんでしょう。まあ、国際社会では相手にされません。

高木パパ、満州国軍から後に日本軍に移ったとどこかで聞いたような。記憶違いでしょうか。

>阿呆の極みが国連の番頭の潘君。

その通りです。また、いずれこのバカをテーマにしたいと思います。国連の無力さを絵に描いたような男ですね。
Posted by yohkan at 2015年09月04日 12:17
To 黒猫さん こんにちは

はい、確かに。もうちょっと父親似だったら、韓国がここまでボロボロにならなかったでしょう。

> <村山元首相>体調不良で入院 抗日記念行事出席で訪中

謹んでご冥福を祈りたいと思います。現時点では亡くなってないようですが、とにかくそう祈りたいものですw

Posted by yohkan at 2015年09月04日 12:20
【拡散】ブルーリボンへの印象操作問題。TBS、水際作戦に失敗か?「なかったこと」には、もうできない。【第一次目標達成】
https://samurai20.jp/2015/09/tbs3/


こんなクソ番組のスポンサーの物は、不買にしたいところなのてすが最近TVをほとんど見ないのでどの会社か分かりません。
Posted by taigen at 2015年09月04日 13:11
Yohkanさん、

村山富市は日本の支那大使館主催の抗日勝利祝賀式典に出たのだけでは済まないで、わざわざ、北京まで飛んで行ったんですね〜!驚きました。

日本の首相を務めた男が、ここまでとは本当にどうしようもない売国奴ですよ。

是非、かの地で永眠してもらいたいですね。 合掌
Posted by tropicasso at 2015年09月04日 14:25
Yohkanさん、連投です。

中韓が日本を入れた会談をするとか勝手にほざいてますが、習近平の安倍談話へのいちゃもんとか高木くね婆さんの慰安婦補償要求など、
これは逢って話をする段階ではないですよね。

寧ろ、敵国ですから、安倍総理もあいつ等の主張を今後一切、主張しないなら会ってもよいが、さもなければ、招聘には応じないと言ってやれば良いんですよ。

敵国には相手が嫌がることをするのが鉄則です。
あいつ等は日本の経済援助を期待しているのでしょう。

Posted by tropicasso at 2015年09月04日 14:48
To taigenさん こんにちは

>ブルーリボンへの印象操作問題。TBS、水際作戦に失敗か?

朝鮮系のTBSとはいえ、やり過ぎですよね。国民の怒りが爆発するでしょう。

スポンサーに対する不買必至ですね。
Posted by yohkan at 2015年09月04日 14:49
To tropicassoさん 

元首相が式典出席となれば、敵は喜ぶでしょうが、日本にとっては単なる国賊です。富市など「逝ってよし」ですw
Posted by yohkan at 2015年09月04日 14:51
To tropicassoさん

ここで中韓との会談などして欲しくはないですね。第一、危険じゃありませんか。毒でも守られそうで、怖いです。

対話のドアは閉じちゃいましたよん、で宜しいかと。
Posted by yohkan at 2015年09月04日 14:52
yohkan さん、

> 対話のドアは閉じちゃいましたよん、で宜しいかと。

それ良いですね、「遅いよもうぅ、閉じちゃったよーん」ってね。

それか、近平くんに、「近平くんだけと、先ず、やろーよ?」クネちゃんには、アメリカが今回のクネくんの北京詣では烈火の如く怒っているので、これ以上怒らせるのは、僕怖いから、先ず、近平君とだけ会う、悪く思わないでね。

と、なれば、いと嬉し。

なんか、楽しくなってきました。

老体の村山お冨さん、こんな事を言う自分はどうかと思うけど(少しだけど)、自業自得だろう?
Posted by seesaa1824 at 2015年09月04日 16:36
Yohkanさん、再連投です。

確かに、この内容のブログでしたら、支那では証拠品没収(廃棄)・本人連行・行方不明(消息は永遠に不明)は間違いないですし、コリアでもアトリエ破壊・本人連行・苛酷拷問、不明s死体発見が相場でしょう!

(淀川長治風に)中韓って本当に怖〜いですね〜、怖〜いですね〜。

Yohkanさんは日本人でアメリカ在住で本当に良かったです。

自由と民主主義を謳歌できる喜びを守ってくれる安倍政権を大事にしないとダメです、矢張り。ね〜、Yohkanさん
Posted by tropicasso at 2015年09月04日 19:53
 きょうの読売(夕刊なし13版)1面に大きく載る対艦弾道ミサイル「東風21D]の写真こそ、今回の式典の性格をよくあらわしている、との感想を持ちました。中高生でもわかる真っ赤なうそを並べ立てては「抗日戦争勝利」と壊れたステレオのように騒ぎ立てる様には言葉を失います。
 そんな中、皆様お話くださった村山元首相はじめ日本側から訪中した面々の醜いこと。ひたすら日本性悪説を唱えてかの国に迎合してきた顔ぶればかりではありませぬか。

 話は少しずれますが、何かといえば「カイガイデセンソースルクニニハサセマセン」とわめき散らしていた連中は隣国の軍事色濃厚な式典には見てみぬふりなんでしょうか。そういえば「尖閣を盗られても日本は滅びないが(憲法)九条がなくなると…」などとツイッターでほざいた馬鹿がいましたね。かの式典に参加した政治家も、精神構造は変わらないでしょう。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年09月04日 20:21
既に十分じゃないですか?
呪詛のような言葉の羅列は。

既にアイツ等の仕掛けた間抜けな戦術は波状しました。
あいつ等にとって、世論誘導だけが戦術でしたか。
が、2ch始めとする"世論"により、今回の結末です。


五輪エンブレムの問題 組織委員会にとって「盗作疑惑」は好都合だった?
http://news.livedoor.com/article/detail/10548361/

私が、仮に委員会としても、”犯人はアイツだ”と主張します。
談合としても”破状”させたのは”あいつ”

要するに、自分たちに責任が落ちてこないよう”話し合い”の最中に他の疑惑が露呈した。

要はトカゲの尻尾きりです。
当然、
詐欺野は受け入れる以上は、それなりの処遇が約束されているはず。
今回の問題点の根本に戻れば、”自分都合の和”で強圧的に推し進めた”バカ共”ですよ。

こういう時こそ、シナが羨ましいと思う事は全くありませんよ。
が、そんな国に住みたいと思う奴は、ISISと同じく暴力主義がお好みなんでしょう。

最近のニュースでは、避難民の少年(幼児?)が避難途中で不幸な写真を晒されたとか。
始めから考えれば、当然の帰結でしたか無いのですが、目の前にしないと判らない間抜けが多いのでしょうかね。

朝鮮、ロシアからの日本人避難民を思えば、非常に心痛みます。
周りが匪賊連中ですから。

何故に、避難が始まったか・・・21世紀に女は奴隷で販売する。
まして、傭兵が大半では個人の欲望は追及し放題です。
現代では、それを”精神病”と呼びますが。

過去に朝鮮・ロシア軍より避難した日本人は・・・と考えると
当時の再現です。
違いは、奴隷売買ではなく使い捨て”死”、もしくは列車の全部に裸で縛りつけけられていたとか。

国が滅び無法地帯になると、現代の日本でさえも再現される状態です。
これを何故サヨクがしたいのか・・・全く理解できません。

自分の子供を、そんな状態にさせたいのでしょうかね・・・
Posted by 犬田 at 2015年09月04日 21:00
単純に紐解けば、非常に判り易い事件でした。

が、利権を否定するのではないですが、ここまで”お駄賃”を過大に評価する”バカ”には永久に追及されるべきかと。

詐欺野の師匠が、”俺は聞いてない”らしいが、こいつに責任を阻止つける算段できた時点で”不採用発表”

ハゲ添えが、自分の責任問題”だけ”を焦点にチマチマと”ほざく事”が目に浮かびます。

責任は、全て下位組織・・・”俺悪くないもーん”

真夏のション服・・・真冬でも着れそうな・
こいつらTPOって、言葉知っているのかいな。

あんなもんは、Tシャツで十分、まずは簡単に洗えない。
人間の汗は・・・時間がたてば、可なりキツイ。

ハゲ添えに、期間中着させて、何キロやせか・・・楽しみ。
Posted by 犬田 at 2015年09月04日 21:25
To seesaa1824さん こんばんは

仰る通り、必要ならキンペー君とだけ首脳会談をすればいいのですよ。三ヶ国と云うなら日米中で会談するのもいい。

韓国は小国だし、チンピラみたいなものですから、そもそも会談もへったくれも不要です。

日中韓と云う枠組みから離れないといけません。と、100年以上前に福沢諭吉先生も仰ってます。
Posted by yohkan at 2015年09月04日 21:55
To tropicassoさん こんばんは

>中韓って本当に怖〜いですね〜、怖〜いですね〜。

怖いですね〜。すぐに、逮捕されますぅ。嫌や、嫌や云うてもね、殺されますね〜。警察が、お前、政府を批判したやないか、云うのね。絵描きの人、川に浮かびましたね。背中にナイフ刺さってました。
怖いですね〜。・・・はい、時間きました。では、さいなら、さいなら、さいなら

自由と民主主義って素晴らしいですよね。
Posted by yohkan at 2015年09月04日 22:03
臭菌兵の“捏造”抗日に付き合ってらんないです。

先月韓国で“土下座”迷惑外交で顰蹙買った鳩ポッポに続き、村山トン爺がのこのこと訪支那して人民解放軍の軍靴の音聞きたかったのに“入院”なんて。
靖国のみならず、アジア中の旧日本兵の英霊の怒りが罰を呼んだ。

言葉は悪いが、このまま北京で客死するがいい。


トン爺よりやっかいなのがパン・ギムン。
こんな反日丸出しの事務総長を選出させた国連は愚かだ。

国連本部で働く日本人スタッフも“反日”じゃないのかと疑ってしまう。

パン事務総長が失脚しない限り、一時脱退しても良いじゃないかと思う。


台湾では。
http://hosyusokuhou.jp/archives/45311111.html

旧日本軍が闘った相手は国民党軍。
そりゃ共産党に媚売っちゃ、御終いよ。

Posted by hirotaku-72 at 2015年09月04日 22:09
To nihonmatsu1973さん こんばんは

ご指摘のとおり、今回の式典は軍事力の誇示ですよね。しかも、日本こそが敵だと宣言しているわけです。そんなものに、のこのこと、わが国の政治家が顔を出す。こいつらは国賊です。

サヨクにとっては、共産国家の武力は正しい武力なんでしょう。資本主義国家の武力は侵略の道具なのだとか。あの連中は半世紀も前に、同じことヌカしてましたよ。サヨクは進歩がありません。
Posted by yohkan at 2015年09月04日 22:10
To 犬田さん こんばんは

う〜む、実に日本的な責任逃れですね。盗作者の詐野パクリ二郎にすべての罪を着せ、己の責任回避をする。選考の不自然さや談合利権の構図への追求は、知らん顔して誤魔化し、組織や関係者の温存を図る。裏で詐野には何らかのメリットを与える。そうか、この調子じゃ、五輪はまだまだ腐りそうですね。

朝鮮・ロシアからの引き揚げ者が見た凄まじい地獄絵図を、しっかり認識し、語り継いでいきたいものです。



Posted by yohkan at 2015年09月04日 22:21
To 犬田さん こんばんは

東京おもてなし朝鮮服は、Tシャツじゃないんですか?

あのベストやネクタイはプリントだと聞いた気がしますが、如何でしょう。あれを実際に着たことのあるボランティアに、着心地を聞いてみたいですね。
Posted by yohkan at 2015年09月04日 22:23
Yohkanさん、度々の連投です。

話題は変わるのですが、インドネシア140km区間の新幹線導入への日中争奪戦です。

結果は、板挟みになったジョコウィ大統領が苦し紛れに新幹線は要らないと言い出して、争奪戦そのものが一晩、寝かせて中止です。

インドネシアでは朝令暮改やドタキャンが習慣になっていますので、「そう逃れたか!」てなもんで、その方便に成程ねと何時もの通り納得ですよ。

中低速にした所で、建設費はそんなに安くはならないし、何れ、東部ジャワへは800km位あるので新幹線技術は必要ですけどね(英国などは日立を全面的にリスペクトしてますよね)。

多分、前SBY大統領の頃の一年半以前に立ち上がったプロジェクトなんでしょうが、それにしても、関係者の苦労と費用負担を顧みず、素っ頓狂な結論を出すのがこの国の特徴です。

当事者は噴飯ものですし、先進国と対等になるには大きなハンデですが、外交団も良く知っていて、又かです。これが郷の仕来りです。



Posted by tropicasso at 2015年09月04日 22:30
To hirotaku-72さん こんばんは

村山トン爺、天罰が下りましたね。せっかく、軍靴の響きに酔いしれるチャンスだったのに、うふふふふ。くたばれ、国賊!

あのバンキムンの国連事務総長就任に際しては、わが国の外務省も一生懸命協力したのですよね。バカですねえ。外務省の小役人どもも国賊です。

日本と戦ったのは国民党だろ、って言われたら、はい、そうです、と普通はなりますが、支那共産党は認めませんね。毛沢東や周恩来は、日本を憎まず、蒋介石を憎んでいたと云う話はホントなのでしょう。
Posted by yohkan at 2015年09月04日 22:31
To tropicassoさん 

あれ?インドネシアの新幹線、頓挫しちゃったのですか。残念ですね。

広くて大きい国だし、まだまだ貧しいし、一足飛びに近代化するのは難しい面があるのでしょう。いずれまた、新幹線の導入が検討されるときは、是非、日本製を取り上げて欲しいですね。
Posted by yohkan at 2015年09月04日 22:35
Yohkanさん、

淀川節、お上手ですね。

「山田金平君、座布団3枚、差し上げて!」
Posted by tropicasso at 2015年09月05日 00:35
ようかんはん、まいどおおきに。
私が生まれてから目にした教科書、事典、歴史関係の書物の類いやテレビの特集番組では「国共合作」ゆう言葉の通り、国民党と共産党が手を組んで日本と戦こうたとゆう風に説明されてました。そやけど以前に誰やったか忘れたけど、「日本が戦ったのは国民党」とゆう識者の言葉を聞いたことがあって、ネットで調べたことがありますんやけど、「日本側の記録を見れば、日本軍が共産党のゲリラ部隊と頻繁に交戦したのは明らか。有名な八路軍や新四軍は共産党系の部隊だ」という記述がありましたで。ほんで中華人民共和国は戦勝国ではないとゆうことに対しては「中華人民共和国は国連の場で自分たちは正当な中華民国のあらゆる権利義務を継承すると主張し、国連(連合国)はこれを承認した。中華人民共和国は、秦の始皇帝以来の中国の継承者であり、清の時代に清朝が外国にした借金も、『それは清の借金で中華人民共和国の借金ではない』とは言わずに払っている。だから、中華民国の戦勝国としての地位も引き継いでいるのである。もっと簡単に言えば、政権与党が変わったのと同じこと」との説明も。ほんまはどうなんどすやろか。
まあ、どっちゃにしても中国大使館で催された「抗日戦勝70周年記念」のレセプションに、村山富市元首相。共産党の穀田恵二国対委員長、公明党の山口那津男代表、民主党の赤松広隆前衆院副議長らが出席してはったんは釈然としまへんなあ。あの人らが談笑してる写真が産経新聞のウェブサイトに載っとりましたで。このおっさんらは中国大使の「第二次世界大戦の東方の主戦場となった中国において、数知れぬ平和を願う兵士と一般民衆が、日本軍国主義による侵略戦争、大虐殺、無差別爆撃、生物化学兵器の攻撃と実験によって尊い命を失い、数万人もの女性が残虐に蹂躙され、たくさんの労働者が日本へ強制連行されて残酷で非人道的な扱いを受けた。これによって、人類の文明史上極めて暗黒の一ページが残された」とゆう出鱈目な挨拶を、感動のあまり涙して聞いとったんどすやろな。
Posted by rakuhoku367 at 2015年09月05日 01:17
To tropicassoさん

キンぺーの運んでくる座布団なんて欲しくないです!
Posted by yohkan at 2015年09月05日 04:43
To rakuhoku367さん こんばんは

国共合作は、ルーズベルトとスターリンの意思による内戦の一時停止みたいなものだったのでは。

戦中世代に云わせると、国民党軍は弱っちいけど、たまに戦うこともあった。共産ゲリラはひたすら逃げていたので、合ったことがないって話を聞きますね。そもそも便衣兵って、外見じゃ兵士か否か判らないし。共産党軍が日本を倒したと云う、中共のプロパガンダを鵜呑みにしたくないです。

「抗日戦勝70周年記念」のレセプションに出席して、ウソ演説を聞いて感涙を流すとは、貴様らそれでも日本の政治家かと怒鳴りつけたい気がします。議員バッジを外して欲しいですよ。ああ、嫌だ、嫌だ。
Posted by yohkan at 2015年09月05日 04:55
>老体の村山お冨さん、こんな事を言う自分はどうかと思うけど(少しだけど)、自業自得だろう?

別にそんなに気にする事は、無いと思います。
老害は去り行くのみ。
ただ長生きしすぎた感は、否定できませんけどねえ。

線香の一本もあれば、充分過ぎるほど・・・あんなものは気持ちですから。
独裁国家では財産諸々が没収されますが、それが出来ない日本でよかったと感謝すべきです。

自己主張の権利はありますが、当然それに見合った義務・責任も生じる。
それやこれやで、”世の中トントン”・・・足りない場合、そのツケはお仲間が払う事になるでしょうけどね。
Posted by 犬田 at 2015年09月05日 06:58
犬田さん、
cc: yohkan さん、

> 老体の村山お冨さん、こんな事を言う自分はどうかと思うけど(少しだけど)、自業自得だろう?

> 別にそんなに気にする事は、無いと思います。

犬田さん、貴方は、優しい方です。でも、此奴に関しては、中国で「Xねたら、本望だろう」と、心底思います。

けさ、ネットで色々な新聞見ましたが、此奴のこと書いてませんね? どうでも、良いと思ってるのか、中国と事を慮っているのでしょうか?
Posted by seesaa1824 at 2015年09月05日 10:53
支那の場合には、一応は国共合作で共産党もわずかに抗日戦に参加していました。
しかし、韓国の場合には全く抗日戦に参加しておらず、逆に日本の一部でしたから、韓国が戦勝国気取りというのは実に滑稽です。
日本は、核ミサイルを保有して支那や韓国と国交を断絶する方が良いです。
実際に、日本は、韓国や支那と国交を再開する前の方が経済的にも政治的にも上手くいっていました。
韓国や支那との断交の決断と実行あるのみ!
Posted by coffee at 2015年09月05日 11:23
佐野は、母校のポスターにもパクリと有りました。
一挙に天国から地獄ですね。
これ程の人生味あえないですよ。一生の思い出になるでしょう。

と言う事で、チャイナ軍事パレードですが、解放軍は、見るたびに思うのですが、何か一種独特の空気と言いますか匂いを持ってますね。
あれは、パレード用の軍隊なんですかね。
クネの考えは、解りませんが女が国を動かすと何かよからぬことになりますね。特にアジアに於いては。
世界が、見えていないと言いますか不安な感じがします。
韓酷も思い切った選択したもんですね。
国が、破綻する方向へ付いて行く国民も何を考えているのか?訳の分からん国です。
Posted by katachi at 2015年09月05日 11:41
こんにちは。

中共・ロシア・韓国。
日本と戦争していない国ばかり集まって戦勝70周年記念式典?
アホですなw
まあこれで高木クネの支持率が50%を回復したそうですから。
国内政策は悉くダメでも反日すれば支持率が上がる韓国の不思議。
外交も国内政策も天晴でも支持率が下がる日本の不思議。
日本も韓国の事をバカにできたものじゃない。
Posted by hachiman01 at 2015年09月05日 13:39
こんにちは。

反ファシスト戦争って、その権化のスターリンが独裁していた国がよく言うわ(笑)
アメリカが3年以上死闘をしても勝てなかった日本を、我々は1週間で倒したと。
これこそ、ものは言いよう。
貴様らは大戦中、フィンランドやポーランドに何をした?
ヒトラーと違うのは、アメリカと手を組んだかどうかだけ。

とはいえ、プーチンも食わせ者ですから、TPOに合わせ、秋に訪日の際は、にこやかにリップサービスするんでしょう。
半島の単細胞阿呆女に比べると、こやつらは手ごわい。
主敵はシナですから、当面露助とは友好を進めて行くしかありませんな。
Posted by 三助 at 2015年09月05日 14:59
世界は腹黒い
日本がお人好しなだけ
Posted by 陳平 at 2015年09月05日 17:43
yohkan様

テレビで見ましたが、軍事パレードをクネさんはサングラスをして座って見ていました。その横でプーチンさんがロボット人形のように立っていました。プーチンさんて怖い感じがしますね。

うちでは、「70年前なんてお前たちは生まれていないじゃないか」とテレビに向かって怒っていました。

クネさんの父上が日本軍将校というのは公然の秘密でしょうけど、yohkan様にかかっちゃこうなるというのを韓国民に見せてあげたいなあ。
Posted by おでん at 2015年09月05日 21:52
トラックバックの記事見ましたが、露プーチン大統領も反日暴言の閣僚を放置したまま北京で抗日パレード出席、ウラジオストックで日本に経済協力呼びかけるなんて腹立たしいにも程があります。

北方領土への旧日本人住民の墓参りまでもが中止されたのですから、抗議じゃなく駐日大使召還し、現ロシア住民に対する北海道での医療処置などの人道支援も中止すべき。
勝手に開発してるから当然でしょう。

そして、ハリルJAPANには悪いが、FIFAW杯2018ロシア大会のボイコットもするべきでは? アジア2次予選の途中だが。
例えW杯出場決まっても、ロシアじゃ日本選手団と日本人サポーターに対する妨害や嫌がらせが起こりそうなのが明白な気がする(2008北京五輪のように)。

ロシアとの平和条約なんて永久にないと思ったほうがいい。
「約束」という言葉の概念がないから。




Posted by hirotaku-72 at 2015年09月05日 22:26
To 犬田さん こんばんは

>老害は去り行くのみ。

富市には、その言葉がぴったりですね。この男は地獄で罪をつぐなうことになるでしょう。
Posted by yohkan at 2015年09月05日 23:14
To seesaa1824さん こんばんは

>此奴に関しては、中国で「Xねたら、本望だろう」と、心底思います。

愛して己の人生を捧げた国で命を落とす。素敵ですよね〜(笑)
Posted by yohkan at 2015年09月05日 23:16
To coffeeさん こんばんは

>日本は、核ミサイルを保有して支那や韓国と国交を断絶する方が良いです。

その通りです。独立国家として、しっかり国防を強化して、支那朝鮮の悪友とは交わらない。あっ、これって福沢諭吉先生の脱亜論ですね!
Posted by yohkan at 2015年09月05日 23:19
To katachiさん こんばんは

母校のポスターまでパクリとは、いやあ、佐野教授の存在は多摩美の学生にとって、いい迷惑ですね〜w

朴クネは韓国を滅ぼした大統領として名を残すんじゃないでしょうか。あれじゃまるで、支那の操り人形みたいで、韓国の人々が気の毒です。いや、自業自得かな?
Posted by yohkan at 2015年09月05日 23:23
To hachiman01さん こんばんは

> 日本と戦争していない国ばかり集まって戦勝70周年記念式典?

奇妙な光景ではありますね。山賊(支那)と元日本(韓国)と泥棒猫(ロシア)が抗日戦勝を祝うなんて。

え?コレで高木の支持率アップ?ホントですか?うわあ、韓国、逝っちゃいましたねw
Posted by yohkan at 2015年09月05日 23:28
ニホンザルに敬礼させていましたね。
私はイタリアの有力紙「コッリエーレ・デッラ・セーラ」和訳したのです。
「前日まで」と「当日」の二回にわけています。
その「前日まで」のところでニホンザルが敬礼している、そしてこれをチャイナの傭兵?として飛行機の敵である鳥の巣を破壊する役をしているとありました。http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/5bd6bb8ac42b1c29c1a26e9fad10ae92
「当日」のはこれです。http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/b87d79c0443c585fa52b9b2cb3d3df5c
この変な感覚は中韓とも共有したものを感じます。
Yohkanさまの名画のひとつに「村山」が「反日を極める」というラーメンの器のような模様の枠に、村山が空手の格好をしているのがあり、それを時々貼っています。
楽しく「反日」を笑い飛ばす、Yohkanさまの才能、称賛しています。
Posted by ベッラ at 2015年09月05日 23:33
To 三助さん こんばんは

独裁ファシスト国家の支那が反ファシズムを謳うのは滑稽ですね。ロシアが偉そうな口を叩くのもお恥ずかしい。元日本の半島国家が抗日ってのが、一番、笑えますが。

でも、プーチンを敵に回しちゃいけません。われわれの主敵は支那なんですから。

それにあの国には金髪美女がうじゃうじゃいるじゃありませんか。
Posted by yohkan at 2015年09月05日 23:33
To 陳平さん こんばんは

>世界は腹黒い

そういうことですね。
Posted by yohkan at 2015年09月05日 23:35
To おでんさん こんばんは

>「70年前なんてお前たちは生まれていないじゃないか」

うわはははは。確かに、70年前に成人してた年配者だったら、恥ずかしくて戦勝祝いなんて出来ませんよね。全部ウソなんだもの(笑)

このイラストは韓国向け拡散自由です。でも韓国人が拡散すると、逮捕されちゃうんでしょ。お気の毒な国ですね。
Posted by yohkan at 2015年09月05日 23:40
To hirotaku-72さん こんばんは

ロシアの小狡さがよく分かりますね。でも、結局のところ、外交ってそんなものなんじゃないでしょうか。

信頼できない国ではありますが、主敵の支那朝鮮と対峙するにあたり、ロシアとの緊張は絶対に避けるべきでしょう。

北方領土もどうせ全て返ってくるはずがない。テキトーなとこで手打ちして、日露友好を求めるべきではないでしょうか。いや、決して金髪美人云々でそう申しているわけではありません。←きりっ
Posted by yohkan at 2015年09月05日 23:46
To ベッラさん こんばんは

イタリア発の情報とは素晴らしいですね。さすがはベッラさんです。

こうやって欧州発の報道に触れると、日米発の情報に頼りがちなわれわれの目にも、物事が立体的に見えてきますね。わが国のメディアが如何に偏っているかも分かります。

村山のイラスト、掲載ありがとうございます。支那の抗日戦勝祝典に出かけて倒れちゃうなんて、やはり売国道を究める人はやることが違います(笑)
Posted by yohkan at 2015年09月05日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TBSドラマで悪徳議員(民慈党)にブルーリボン・政治家の雰囲気を出すため「救う会」から購入
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ TBSによる印象操作か?! ドラマ『SP 八剱貴志』に“ブルーリボン”を付けた悪徳国会議員(党名:民慈党)が登場 ..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-09-05 11:26

ロ高官切腹が日本の条件だ
Excerpt:   中共の反日軍事パレードに出席した露プーチン大統領が、ウラジオストクで極東投資を呼びかけ。その厚顔無恥ぶりは、習やクネと変わらない。   ..
Weblog: 賭人がゆく
Tracked: 2015-09-05 11:48