2015年08月19日

五輪組織委員会め、訴えてやるっ!

詐野パクリ二郎氏は面の皮が異常に厚い。これだけの盗作騒ぎを起こせば、並の神経なら表を歩けないが、この人、昨日も京都市内の講演会に堂々と出席した。

しかも、同氏の広報担当者がサントリー問題を詫びたものの、それ以外の疑惑については潔白を主張し、五輪エンブレム辞退の可能性を尋ねられると、「1個ミスしたらすべてダメなのか!?」と逆ギレしたと云う。

己の非を認める潔さが微塵もないのは、東京五輪組織委員会も一緒だ。あろうことか、著作権を主張するベルギー人デザイナーに逆ギレして暴言を吐き、同国の王室や国民を激怒させてしまった。

詐野事務所によれば、「我々は応募者ゆえ、辞退できるのかも分からないし、決定権もない」そうだが、ふむふむ、それならそれで、手はある。決定権を持つ五輪組織委員会を被告にして、日本国民が原告となり集団訴訟に踏み切ればいいのだ。


olympic emblem class action.jpg


盗作エンブレムのゴリ押しにより、国の名誉を汚されるだけでなく、親日国を敵に回して外交を毀損する。日本国民は多大な精神的苦痛を味わい、五輪が失敗すれば大きな経済的損失を被るから、訴訟の理由としては充分だ。

幸い組織委員の面々は政界・経済界の大物ゆえ、逃げ隠れする相手ではない。お手盛り公募で、税金やロイヤリティ収入を狙うコンペ選考委員どもの顔ぶれは、ネット情報の相関図で既に周知となっている。

訴訟によって検察や司法のメスが入れば、文科省の役人が、各界の利権絡みで恣意的に「有識者」を選ぶ、腐った構造が明るみに出る。わが国の中枢に巣食う反日勢力を撃退する契機となる筈だ。

件のベルギー人デザイナーは鋭意、訴訟を進めているらしい。われわれ日本国民も法廷闘争により、同氏と連帯し、反日勢力が呪いを込めた盗作エンブレムを、さっさとぶっ潰してしまおう。




posted by yohkan at 11:25| Comment(48) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohkanさん、こんにちは

この訴状ポスターオリジナルより数段いいですね〜。

黒はやっぱり、不祝儀の色っていうことですね。

善良な日本国民が束になって、日本の悪を追い出しましょう!

キャンペーン賛成します!!!
Posted by tropicasso at 2015年08月19日 12:54
To tropicassoさん こんにちは

>この訴状ポスターオリジナルより数段いいですね〜。

有難いお言葉ですが、違います。詐野作品はオリジナルじゃないです。ベルギー人のオリジナルに比べれば、このイラストも下品です。詐野のせいです(笑)

詐野エンブレムの背景色は黒と云うよりダークグレーですが、スポーツの祭典によくこんな色を使うなと、あらためて呆れました。こいつら反日勢力は狂ってますよ。
Posted by yohkan at 2015年08月19日 13:35
yohkanさん、かなりご立腹のようですね。

エンブレム自体が好きではありませんが、
私は佐野さんの顔が嫌いです。
なんでこの人はいつもストッキングをかぶっているのでしょうか?記者会見や講演会くらいは脱げよ!と思います。
Posted by sonosew at 2015年08月19日 13:56
yohkan さん、

”詐野”に改名ですね? 旨い。

魔巣添都知事はIOCが認可したのだから、そのままで問題ないと一昨日位前に言ってましたが、彼も一緒に消えさす方法は無いのでしょうかね?

先ほど昼休みに「百田氏とケント・ギルバート氏」の虎ノ門ニュースを見ました。約二時間と長いのが欠点ですが、時間を見つけてご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=iHCjTw5lpTA
Posted by seesaa1824 at 2015年08月19日 14:20
思えば、オリンピック招致が決まった頃から、多額のお金が動くオリンピックの利権を狙い朝鮮勢力が動き出したのではないでしょうか。


まずその計画は猪瀬元知事の失脚からはじめ、韓国料理を懐かしいオモニの味だとする舛添を都知事にすげ替えた。


朝鮮勢力の巣窟であるマスコミがまず動き、自民党の中の森元総理などのような日本人成り済ましの朝鮮人議員が動いたのではないでしょうか。


就任後舛添は訪韓し日韓共同でオリンピックをみたいな事言っていませんでした?

そして猪瀬元知事も新聞のインタビューで指摘されていたザハ案の見積りの不可思議。

ゼネコンの見積りより倍以上の見積りをだすスポーツ振興協会。
スケート協会やサッカー協会もトップは朝鮮人が役職についていたり、又朝鮮半島利権で有名な売国反日の末端宮家、高円宮が総裁を務めていたり。(外務省を反日に変えた日本の土下座外交を主導してきた朝鮮創価の朝鮮人小和田恒が部落出身の福田元総理や高円宮と組んで工作しねじ込んだのが雅子妃。宮内庁も今や朝鮮創価の成り済まし日本人に乗っ取られた状態)スポーツの団体や外郭団体はかなりの朝鮮汚染。

ザハ案にかこつけて莫大な建設費を韓国の平昌オリンピックに流そうとしていたのでは。

そして東京オリンピックのエンブレムもその莫大な使用料が見込めるので、博報堂などにいる朝鮮勢などを使い談合のような形で佐野を起用しデザイン決定したのではないでしょうか。

東京オリンピックの組織は、朝鮮利権の政治家や日本人成り済ましの反日勢力に乗っ取られているのではないでしょうか。


先だっての軍艦島のユネスコ登録も事前に強制を認める言葉を安部政権が韓国と事前に取り決めていたという情報を流したのも外務省でしたが、これは全くの嘘だと判明。外務省は、自分たちのやった棄損行為を安部政権に擦り付けようとした。


自民党の中の朝鮮派閥、マスコミ、外務省、スポーツ協会を牛耳る朝鮮勢力の一大利権イベントが東京オリンピックなのではないでしょうか。

余談)戦後開かれた皇室のもと、菊のカーテンの向こうのことは畏れ多いという日本人の精神性を利用した朝鮮人が皇室を狙い乗っとりを企てたのが雅子妃の入内。外務省の朝鮮人勢力の大鳳会と部落出身の福田元総理、朝鮮利権の高円宮と朝鮮マスコミが仕組んだ皇室乗っ取り計画。当時後藤田官房長官から雅子妃の素性をお知りになった昭和大帝は雅子妃の入内を皇室に
Posted by みぃ at 2015年08月19日 15:09
佐野の顔かなりの悪評ですね。
顔でデザインするわけではないが、何か見た目にデリカシーの無さが目に付きます。
ベルギーのデザイナーの顔と比較すれば解りますが、繊細さが微塵も無い。
彼は、多摩美でしたね。博報堂の女性は、武蔵美ですよね。

美術大学の老化現象の現れでしょうか。
芸大が居なかったのが、唯一の救いか。
デザイナーが、こう言う事をすると出身大学まで影響を受ける訳で、クリエイティブな仕事は、個人の名前で出ますからパクリと判明すれば影響は、大きい。
世間を甘くみていた証拠だ。内々でもベルーギーの劇場のロゴって解ってやっているしハッキリ言って犯罪だよ。
佐野自体それほどの能力が無くても背後の官僚の力がモノを言ったか?
それにしても豪胆だよ。解ってやるところの面の暑さは、どう見ても鮮人だな。
Posted by katachi at 2015年08月19日 15:20
続き)ムシロ旗が立つと猛反対されました。ですから雅子妃は、候補から完全に立ち消えになりました。そして皇太子妃には別の由緒ある家柄の血統も申し分のない方が決まりかけていたところに昭和大帝が崩御なされ又朝鮮勢や小和田直々皇居に乗り込み雅子妃の入内を直談判したと言われています。

また独身時代マスコミで皇太子はもてない印象操作をされていましたが、違います。良い縁談が次々にありました。これは関係者のいくつかの証言があるようですが、皇太子のお妃候補になった女性におかしな連中が付きまとい候補を辞退するよう脅迫を受けたとの事。多分創価の人間だと言われています。

そして皇太子と雅子妃のご成婚パレードでは沿道にびっしり創価の三色旗が振られていました。
その暫くして創価学会の勧誘文句に皇太子も入信なさったとあるそうです。

また朝鮮外務省がブラジルの創価イベントに皇太子を主賓として参加させ、聖教新聞にその写真が掲載されました。

日本人の血と精神性のルーツである皇室が朝鮮勢に狙われたのです。

日本の中枢に入り込んだ朝鮮人が皇室を狙わないわけがありません。

政治そして官僚、法曹界、情報網を乗っとれば、日本を思うように動かせます。そして最後の乗っ取りの完成形は日本人の精神的文化的支柱をなす皇室の乗っとりです。


みぃが敬愛して止まない昭和大帝はこのことに気付いておられました。

昭和大帝が可愛がられていた秋篠宮殿下に皇位が継承されることを切に希望致します。


日本人が想像する以上に朝鮮勢は日本の根幹からぼろぼろにしています。

権力と権威と名誉とお金が集まるところには必ず朝鮮人が潜りけんでいます。

今回の東京オリンピックエンブレム問題ではその一端が露になったという事ではないでしょうか。

親日国ベルギーに対しての対応も朝鮮人なら頷けます。
Posted by みぃ at 2015年08月19日 15:37
こんばんは。

詐野(さの)パクリ二郎の顔つき、在日北朝鮮籍のサッカー選手、チョン・テセに似てますね(チョン・テセ選手には悪いですが)。

詐野と東京五輪組織委員会は提訴されるのはあたりまえだが、みぃさんのコメントにもあるように、スポーツ組織の朝鮮汚染を排除できない限り利権のグレーゾーン(サラ金ですらなくなったのに)は永久に続きそうですね。

以前、フィフィさんのコメントを貼り付けましたが、スポーツアスリートをマスゴミがバラエティータレント扱いするようでは五輪のエンブレムもお粗末になるのは目に見えて明らかです。

Posted by hirotaku-72 at 2015年08月19日 19:57
 大賛成です!日本を貶めるやつらを徹底的にあぶりだしてやろうじゃありませんか。そのときは喜んで原告団に加わらせていただきます。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年08月19日 20:01
yohkanさん、

コウノトリ飛んで行きました。

米・露・米と3回の失敗の後、先程15分くらい前に打ち上げ成功です。凄いですね。良かった、良かった、水などなどが届きます。
Posted by seesaa1824 at 2015年08月19日 21:21
オリンピック誘致東京がいけなかったような気がする。
大阪か福岡にしておけば良かったのではないか?
何でも東京は、良くない。
それに組織的なグループが金に汚染されていると言うか拝金主義者ばかりいるようで金の廻り方に不審が募る。

皇室と創価の関係ですが、創価の背後にアメリカだなと思います。
ロックフェラーのアメリカで創価はカルト扱いをしていません。
創価は手下となってアメリカと繋がっています。
だから大手を振って大胆な行動がとれる。
政界に入れたのもアメリカの許しがあったからだ。
アメリカは、皇室をも我が意のままに動かそうとしている。
幸い東宮皇太子に男系がなく弟に男系が出来た事は、日本赤子の安堵するところです。
濁りの有る皇室は、意味をなくすからです。
創価の太作も昨年亡くなっている。信玄じゃあるまいしと思っています。
早晩瓦解すると思われます。
Posted by katachi at 2015年08月19日 21:28
最後は、集団訴訟でしょうかね。
その前に、佐野が辞退するか、東京五輪大会組織委員会が撤回するか、してほしいものです。
Posted by coffee at 2015年08月19日 22:09
To sonosewさん こんばんは

>なんでこの人はいつもストッキングをかぶっているのでしょうか?

ぎゃははははは。ひで〜w

泥棒なので、顔を隠したいと云う気持ちがあるのでしょう(笑)
Posted by yohkan at 2015年08月19日 22:17
To seesaa1824さん こんばんは

制度に則り、ハゲ添をリコールすればいい。都民が結集しなきゃいけませんね。

百田さんとケントさん、豪華な取り合わせですね。のちほどじっくり拝見します。
Posted by yohkan at 2015年08月19日 22:19
To みぃさん こんばんは

東京五輪招致を徹底的に妨害した韓国。招致成功が決まった途端、今度は在日勢力を利用して、乗っ取りをたくらんだことは間違いないでしょう。

朝鮮系のメディア、政界が総動員で、猪瀬さんを追い落とし、ハゲ添を都知事に据えて、具体的な乗っ取りを実行しだしましたね。

ザハ案もエンブレム変更も、すべては莫大な金目当てでしょう。これはもう、日本人vs在日朝鮮勢力の内戦みたいなものですよ。

森が「なりすまし」とは知りませんでしたね。そうか、あれが癌ですか。
Posted by yohkan at 2015年08月19日 22:25
To katachiさん こんばんは

詐野の顔つきは凶悪にして不快ですね。いつもストッキングを被りっ放しだったとは、sonosewさんからご指摘頂くまで、気付きませんでしたがw

美術大学と云っても、おおくの学生にとってはお遊びみたいなものなんですかねえ。ろくに勉強もせず、コピペで世間を欺く詐欺師しか輩出できないとは、残念ですね。

官僚をはじめ、各界の侵食した朝鮮人勢力がバックについている。詐野はずいぶん強気になってるようですね。
Posted by yohkan at 2015年08月19日 22:31
To みぃさん

>政治そして官僚、法曹界、情報網を乗っとれば、日本を思うように動かせます。そして最後の乗っ取り

乗っ取られちゃ困ります。取り返しましょう。

>親日国ベルギーに対しての対応も朝鮮人なら頷けます。

反日感情を煽るためにわさとやってるようですね。
Posted by yohkan at 2015年08月19日 22:42
To hirotaku-72さん こんばんは

へええ、詐野は朝鮮人サッカー選手に似てるのですか。ストッキング被りのサッカー選手とはw

朝鮮汚染が最大の課題ですかね。スポーツ界やメディアが低レベルなのも、汚染被害かと。




Posted by yohkan at 2015年08月19日 22:46
To nihonmatsu1973さん こんばんは

反日勢力を追い出すため、法律を盾に戦いたい。誰か、集団訴訟を進めてくれませんかね。
Posted by yohkan at 2015年08月19日 22:49
To katachiさん こんばんは

東京誘致が問題の根本とは思えません。大阪、福岡なんぞであれば、もっと激しく朝鮮勢力が暗躍したでしょうw

アメリカは信教の自由が国の基盤になっている。よほどの騒乱を起こさぬ限り、新興宗教をカルト指定したりはしません。そもそも国中、(キリスト教系の)新興宗派だらけですしね。

えっ、池田大作氏って亡くなってるのですか?隠してるってこと?そんなの、今の時代に出来ますかね?いずれにせよ、ポスト池田の創価学会や公明党がどうなるのか、興味深いですね。
Posted by yohkan at 2015年08月19日 22:56
To coffeeさん こんばんは

>その前に、佐野が辞退するか、東京五輪大会組織委員会が撤回するか、してほしいものです。

背後の勢力に脅迫でもされないと、詐野自身が自体するなんてことは無さそうです。組織委員会は何をしてるんだと腹立たしいです。
Posted by yohkan at 2015年08月19日 22:58
 盜作を一度でもやればクリエイタアの命は終りだと云ふ至極當り前の常識を詐野と其の取卷連中は心得てゐないのですから、矢張り日本人ではなく朝鮮人だと考へるしかありませんね。「一個ミスしたら全て駄目に成るんですか?」とは言ひも言つたりです。連中にとつては盜作もミスの一つにしか過ぎないらしい。流石前頭葉不全の民族の言ふ事は違ひます。
 其れにしても、五輪擔當大臣は一體何を考へてゐるんでせうかね。此だけ騷ぎが大きく成つてゐるのに、うんともすんとも言はないとは全く理解に苦しみます。今の自民黨に人材が居ない證據でせう。
 もう吾が國は五輪招致をすべきではありません。豫てから申上げてゐる通り、五輪の壽命は盡きてゐます。金と時間と勞力を別の有意義な事に注いだ方が遙かに増しですよ。
Posted by キラーT細胞 at 2015年08月19日 23:16
商業デザインは、販売促進であります。

クライアントの事を第一に考えます。

詐野にクライアントに対する真摯な態度が微塵も見えません。
皆様ご指摘のように日本人の感性ではありません。

自民党内で日本を棄損する日本人成り済まし朝鮮人議員は、河野洋平親子、中川秀尚親子、加藤紘一などまだまだいますね。中国共産党と繋がっているのもいますし。

舛添を都知事に推薦したのは自民党の中の朝鮮勢力だと思います。

安倍総理は舛添の擁立はあまり乗り気ではない雰囲気でしたし。党内の調整の為致し方無いことだったのでしょうか。


経産省の役人の詐野の実兄も詐野本人も森元総理もおもいっきりストッキング顔のニダ顔。
Posted by みぃ at 2015年08月20日 00:03
To seesaa1824さん こんばんは

コウノトリ、飛びましたか。目出度いですね。
Posted by yohkan at 2015年08月20日 00:07
Yohkanさん、こんばんは

画伯の実力は招致していますが、「オリジナル」の使い方を間違いました。お詫び致します。

普通に考えて競技場建設費の差は大きいですが、エンブレムとユニフォームが問題にならないのが特亜に乗っ取られたマスゴミの努力のお蔭なんでしょう。

この際、徹底的に特亜勢力を炙り出して、病根を特定し、完全撤去をするべき時にきたということでしょう。


Posted by tropicasso at 2015年08月20日 00:11
To キラーT細胞さん こんばんは

盗作もミスのひとつとは、呆れるばかりのレベルの低さですね。まさに朝鮮クオリティです。

五輪担当大臣が何もしない。実務は役人に丸投げで、たいした指示も出せないとすれば無能でしかありませんね。

五輪は無駄。そういうご意見も出てくるでしょうね。この体たらくでは。
Posted by yohkan at 2015年08月20日 00:11
To みぃさん

商売は信用ですからね。真面目に仕事をして、クライアントから信頼を得なければ、ビジネスは成り立たない。詐野はデザイナーとして失格です。

こんな男が美大で教鞭を執るとは、お笑いです。学生が可哀想ですね。

ははあ、全員、ストッキングのニダ顔ですか。森もそうかしらん。なるほどねえ。
Posted by yohkan at 2015年08月20日 00:18
To tropicassoさん こんばんは

いえいえ、お詫びだなんて、とんでもないです。

単に、あたしは、ベルギー人デザイナーさんの作品が見事だなと感心してるのです。お洒落で新鮮で、凄く素敵なロゴです。だから、拙イラストは詐野パクリ作品のパロディに過ぎないものの、オリジナルに対しては大変申し訳ないなあと思うんです。

エンブレムとボランティアの制服は、朝鮮勢力の日本乗っ取り宣言みたいですね。日本国民たるもの、ここはブチ切れて、攻撃に転じていいんじゃないでしょうか。

Posted by yohkan at 2015年08月20日 00:24
ようかんはん、まいどおおきに。
新国立競技場、エンブレム、ユニフォームとケチばっかりついたさかい、「いっそのことオリンピック開催を勇気を持って辞退せよ」とゆう声がネットでは日増しに強なってますなあ。リベラル派の思う壷どす。あの人らは「国民は安倍政権の口車に乗らず、自分の頭で考えてみよう。そうすれば東京オリンピック、安保法案、原発再稼働、リニア新幹線など政府が推進する政策が無用のものであることがわかるはずだ」とゆう風なことをSNSで呼びかけて、おびただしい数の「いいね!」や賛同コメントを獲得してはりますわ。
それはそうと佐野研二郎はんの盗作問題。これからはプロだけでなく、一般人にも影響がでてくるかもしれまへんな。例えばネットや雑誌でデザインや写真を見つけ、参考にして作品や商品を作ったりするとえらい目にあうかもしれまへん。TPPで「非親告罪」が可能になると検察官の独自判断で起訴されたり、作者から高額の損害賠償金を要求されたりしよりますやろな。当然、パロディは書きにくなんのんで、ようかんはんも気をつけはったほうがよろしいで。
Posted by rakuhoku367 at 2015年08月20日 00:32
To rakuhoku367さん こんばんは

ごたごた続きで、国民がうんざりして、もう五輪なんぞ辞めちゃえとなる。それこそ、反日朝鮮勢力の思おう壺ですよね。

ごたごたの原因を掴み、正し、日本人が心の底から誇れる立派な大会にすることこそ大事だと思います。開催は5年も先です。正すべきところはどんとん正したいですね。

さて、映像でも画像でも音楽でも、誰でも簡単にコピペ出来る時代になった以上は、TPPによる著作権侵害の「非親告罪」化は当然だと思います。いろんな判例を積み重ねて、サンプリング可能範囲が明らかになってくるのではないでしょうか。

アメリカでは、政治・社会風刺のパロディは著作権侵害に当たりません。素材が借り物か否かよりも、アイデアなどの創造性の部分で、他者の著作権(発表と同時に発生)に対する侵害の有無を判断します。また、基本的には経済的損失を与えたか否かが争点になります。

当ブログは著作権侵害をしたこともないし、他者に経済的損失を与えたこともないと、自分では考えますが、如何でしょう。仮に多くの皆さんが問題ありとお感じなら、ブログなぞあっさり辞めます。別にそれほど固執してません。コレ、ほんのお遊びで、仕事じゃないですしね。
Posted by yohkan at 2015年08月20日 04:20
社会党こんにちは、yohkan様。

14日の安倍談話で、長年頭上を覆っていた暗雲が消えたような爽快さを感じていましたが、このエンブレム問題のおかげでまたまたくさくさするのが残念です。

いくら莫大な利権や責任問題があるとはいえ、もっと上手い収め方があると思うのですが、佐野や組織委の態度では、問題は拡大こそすれ、収拾するわけないです。
これだけ他国との関係を棄損し、日本の名誉を汚し、たくさんの方の手を煩わせただけで十分取り下げに値しますけど、佐野と組織委は継続使用する気満々。公開処刑と言えるような晒しと非難の中、彼らがどこまで意地を張るのか、胃が痛む思いで見ております。
早く誰も死人が出ないように上手く取り下げてくれないかなあ・・・。

yohkan様のトートバックや訴状のイラスト、上手いっと笑わせて頂きました。○が佐野の顔になっていて大爆笑。エンブレムもオリンピックより、パリンピック反対の訴状がふさわしいですね。
安倍総理と鳩山の比較イラストは、鳩山が愚者と読んだ時に、グシャッという音が聞こえました。(笑)

あと、yohkan様の著作権問題はあるわけないと思っています。
そもそも営利目的じゃないし、オリジナルに近い改変されてるし。あんな莫大な利益を得ながらまるぱくりとは矜持が違います。

しかし、佐野も、もーもくの作曲家も、STAPも、社会党も民主党も韓国も、表に出なかったら良かったんですよ。ほどほどにしてれば良かったのに、最前線や最高の地位になまじつくから、中身が無いのがばれてめったうちにされるんです。陰でほそぼそと生きていれば、そこそこ食えたのに・・・・。
それにしても、常に楽をして金を稼げないかと考えてる私に、今回の問題は実力なき栄誉は悲惨であると大変勉強になりました。くわばらくわばらであります。
Posted by fukupon at 2015年08月20日 06:43
こんにちは、yohkan様。

投稿しようとすると、なぜか投稿失敗になる今日この頃。困ったなあ。

今回の訴状エンブレム、しっくりきますね。
前回のトートバックは、赤マルが佐野の顔になっていて大爆笑。
その前の安倍・鳩山比較イラストは、愚者がグシャっと聞こえて、さては鳩山の未来の暗示かと思ってみたり。

yohkan様のイラストが著作権に抵触するわけありません。
そもそも営利目的じゃないし、オリジナルに近い改変がなされているし、あんな莫大な利益を得ながらの丸ぱくりとは矜持が違います。

さてさて、このコメントは届きますかしら。
二重投稿になりましたらご容赦下さいませ。
Posted by fukupon at 2015年08月20日 07:05
ちゃんとタイムラグがあって届いてました。
良かった良かった。

しかし、社会党こんにちはとは何事か。
何を寝ぼけていたのだろうか。
カーソルの位置を間違えたのだろうが、投稿前になぜ気がつかないのか・・・・。
本当に失礼いたしました。
久しぶりの投稿がこんなんですみません。


Posted by fukupon at 2015年08月20日 10:02
To fukuponさん こんにちは

たぶんseesaaのサーバーは不調なんでしょう。コメント投稿に際し、お手数かけすみません。

投稿が反映されないケースは確かにあります。あおかしいなと思ったら、ページの「再読み込み」をしてみてください。たいてい更新されます。

詐野パクリ二郎って人、なぜあんな稚拙で粗雑なコピぺをするのか、理解できませんが、そもそもデザインの才能がないのでしょう。調子に乗って墓穴を掘りました。仰る通り、実力なき栄誉は悲惨ですね。

それにしても、故意に火に油を注ぐ組織委に呆れます。喪章を取り下げるまで、攻撃を続けるつもりです。だってあんな下劣なエンブレム、我慢ができませんもの。

鳩山は愚者です。グシャッとぶっ潰したい男でもありますw
Posted by yohkan at 2015年08月20日 10:57
こんにちは。

この件は、申し訳ないのですが、個人的にはあまり興味がわきません。
国益を損ねる展開もありえますが、さすがにそこまでは想像できかねる。
佐野某もメディアの総叩きに今後もあうでしょうが、自業自得。
国としては、皆さまの書かれた通り、キチンとした姿勢で臨むことを願いたい。

で、この手の件は面倒なのであまり書きたくないのですが、

>ははあ、全員、ストッキングのニダ顔ですか。森もそうかしらん。なるほどねえ。

これはさすがにありえないと思いますよ。
森さんは実父も町長ですし、小泉さんや安倍さんが総理就任の際に、尽力した筆頭は森さん。
国会議員初出馬の際に、岸信介元首相が選挙区まで無理して応援に行かれたことも有名です。
石原慎太郎氏とも長く懇意にされてますな。
また、森さんは早稲田出た後、産経系の専門紙に就職もしてます。
森さんが素晴らしい見識を持った政治家とは思いませんが、この人は左右どちらからも、非常に叩かれやすい政治家なんじゃないでしょうかね。
日韓海底トンネル議連とか、ろくでもないことも多くやってますが、この世代に多い、南鮮は防共の砦的なイメージを多く残してるタイプで、土建系のネタは大好きってとこかと(笑)
プーチンと結構仲がいいようですので、それなりに人間的な魅力はあるんじゃなでしょうかね?(利用されてるだけ?)
Posted by 三助 at 2015年08月20日 11:29
To 三助さん こんにちは

あまり興味が沸かない、つまりは、そもそも大した話じゃないとのご意見でしょうか。

あたしはこの佐野と云う男の馬鹿さ加減に腹が立ちます。五輪とかサントリーとか、大きなチャンスをもらいながら、小手先のコピぺで誤魔化す神経が許せない。自分のデザインで街や商品を飾れるって凄いことなのに。(あれ、これって嫉妬の裏返し?)

もうひとつは、デザインに込められた悪意と不潔さが許せない。祖国日本の滅亡をイメージさせますよ。朝鮮人による呪いまで思わせます。

それに選考過程を見ても分かる通り、広告代理店が中心になった、著作権使用料の利権確保目的の談合ですよね。公共性を踏みにじり、やらせで莫大な税金を掠め取るのは犯罪です。

そうですか、森さんは二ダじゃありませんか。ああ、よかった。誰からも評価されないし、誰からも好かれない人ですが、プーチンとは仲良しだったのですね。魅力があるのですかねえ???
Posted by yohkan at 2015年08月20日 14:02
自民党の中心にいるからとか親が政治家だからの条件で日本人とは限らない。

小沢一郎や河野洋平も父親は政治家でその条件に当てはまるし小沢一郎本人は自民党内で総理も牛耳る影のドンってかんじだったでしょ。田中 角栄元総理にも可愛がられていた。


自民党の中枢には、成り済まし朝鮮人の大物議員は多い。

後で気付くけどかなりの売国行為をやらかしてる。

森元総理はかなり日本棄損の発言多いですよ。

お馬鹿発言と捉えられているけど。


日本中がオリンピックで真央ちゃんを応援している時キモ・ヨナを持ち上げるように、浅田選手は必ず転ぶなどと言っていましたよね。

Posted by みぃ at 2015年08月20日 14:27
ようかんはん、またお邪魔しまっせ。
TPPの「非親告罪」の件を持ち出して、気を悪してはったらすんまへんなあ。そやけど私の知り合い(非関西人)が「TPPの『非親告罪』は原作者の訴えがなくても一般人が告訴したり、当局が捜査に乗り出すことで『著作権侵害』になるのだ。対象は悪質なコピーや盗作だけでなく、パロディ作品にも広がる。つまり訴える側の主観によるため、似てなくても似てると言い張れるのだ。よって原作者が弁護士と組んで、『賠償金』が取れれば幸いと民事訴訟を起こすことが常態化する恐れがあるだろう。一般人が嫌がらせで告訴することもあり得る。また、これはデザインや美術関係に限った話ではなく、アマチュア・バンドがビートルズやロックの楽曲をコピー、カヴァーして人前で演奏する際などにも適用される。営利、非営利は関係ない。TPPが、表現の自由や日本文化を歪め、毀損することは疑いようがないこと。これからは息苦しい世の中になるだろう」との趣旨をfacebookに書き込んではりましたんや。知り合いの解釈が的確やったら、ほんまにえらいことになりますわな。
Posted by rakuhoku367 at 2015年08月20日 15:16
yohkan さん、

これは見たこと無いでしょう?
一杯やりながらどうぞ:

https://www.youtube.com/watch?v=d6kQ4G64zn4

後編も有りますから(右のリンクで出てきます。)
Posted by seesaa1824 at 2015年08月20日 15:42
To みぃさん こんばんは

ああ、真央ちゃんをこきおろす森発言てのは、記憶してますよ。頭に来て、森非難のエントリをしたような気がします。

それが証拠になるかならないか、分かりませんが。いずれにせよ、元首相たる者、なりすましを疑わせるような行動はいけませんね。
Posted by yohkan at 2015年08月20日 21:31
To rakuhoku367さん こんばんは

いえいえ、気を悪くなどしてませんので、ご心配なく。

さまざまな理屈あるいは屁理屈を捏ねる「TPP恐怖説」デマが流されています。著作権侵害の非申告罪化による悪影響も、そのひとつと理解します。

非親告財化の主たる目的は、後進国による海賊版の取り締まりです。だからTPP協議参加国で、表立って反対してるのはベトナムだけなんです。

誰でもコピぺが簡単に出来、匿名で発表・流通出来る現代ゆえ、いちいち被害者の訴えを待ってると対策が遅くなるから、社会のルールで取り締まる「非親告罪化」が必要なのです。

たいていの犯罪は、昔から非親告罪であることを考えれば、お知り合いさんの御説も杞憂に過ぎません。
Posted by yohkan at 2015年08月20日 21:55
To seesaa1824さん こんばんは

何かなあ?と思って開けてみたら・・・うわっ、これは嬉しい。

石原慎太郎さん、お元気そうですね。御大のお話が拝聴出来るとは、幸せです。
Posted by yohkan at 2015年08月20日 21:57
Yohkanさん、
seesaa1824さん、こんばんは

石原御大のニコ動前後編拝見しました。

石原節ご健在ですね。

支那の属国になるのは断じて許さない、若者よ、自我を持て!個性を磨けというのはその通りですね。

Posted by tropicasso at 2015年08月20日 22:01
To tropicassoさん こんばんは

久々の石原節の炸裂が嬉しいですねえ。

若者に対するアドバイスが素晴らしい。日本社会の指導者たつべき方です。
Posted by yohkan at 2015年08月20日 23:51
コメント欄を読むと、保守を装った大陸(半島含む)派がいるのが興味深いです。

日本は海洋国家で生きていく宿命で、昭和天皇も明治天皇もこれを踏まえておられた。

これを否定する人は、自覚あるなしに関わらず、大陸の工作員だと思います。
Posted by あみ at 2015年08月21日 19:49
To あみさん おはようございます

当ブログは愛国を名乗るものの、あたし自身は自分が保守か否かもよく分からず、ブログ主がこの調子ですから、幅広く皆様からのコメントを頂戴してます。

仰る通り、わが国は海洋国家です。これから海洋国家vs大陸国家の構図が徐々にはっきりしてくるでしょうね。まずは海洋国家の結束が重要です。
Posted by yohkan at 2015年08月22日 08:53
国立競技場、五輪エンブレムという解りやすい問題での疑問で、おとなしい日本人が目を覚ますことができたと思います。
多くの日本の組織が売国奴に乗っ取られています。今回このことが世間にさらされることになったのはよい事だと思います。
国立競技場でへまをやったため、五輪エンブレムで失敗できないという焦りがうかがえ、多くのミスをおかしています。
彼らは利権でつながっているうちは一致団結していますが、危うくなると必ず自ら墓穴をほり仲間割れを起こします。
私達日本人は、高い意識を持ち、おかしい事ははっきりと正していきましょう。
Posted by miroku at 2015年08月22日 12:03
To mirokuさん こんにちは

確かに、問題が発生したため、適性人種の日本乗っ取りが進んでいることが明らかになりましたね。

五輪を利用して、日本人の税金を掠め取ろうって悪意がはっきりしてます。ここは怒らなきゃいけません。正すべきは正し、日本人の手で、五輪を成功させましょう。
Posted by yohkan at 2015年08月27日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424408282

この記事へのトラックバック

親日国家ベルギーを激怒させる佐野研二郎、大会組織委、TBS・べルギー公使アルベール・ダネタン
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 画像:【速報】ベルギー国営通信社マジギレ「東京五輪組織委員会が暴言を吐いた!!!」 国際問題に発展へ(保守速報)より ..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-08-19 22:10

東京五輪ロゴはこれでいい
Excerpt:   醜態を晒している2020年東京五輪公式エンブレム問題。   斯くなる上は速やかに佐野某を切り捨てて、ロゴ選定を振り出しに戻すに限るので..
Weblog: 賭人がゆく
Tracked: 2015-08-20 03:08