2015年08月13日

進撃の狂人ポッポ

「土下座外交」とはわが国の外交姿勢を指す。政治家や外務省を見よ。相手国の主張に頷くばかりで何ら反論せず、事なかれ主義に徹して国益を失う。

と云っても、まさかホントに土下座する訳じゃない。そこは僅かな良識が働くのか、プライドが邪魔するのか、誰もはいつくばって頭を下げたりはしなかった。

ところが、とうとう実際に土下座してしまった大物がいる。鳩山由紀夫元首相だ。ソウルで抗日活動家の碑に献花した上、跪いて謝罪するその姿に、韓国人が歓喜の涙を流す。

政界を引退したこの人が、如何なる理由で日本の代表者の如く振る舞うのか、さっぱり判らないが、支那やロシアに媚びを売り、ウクライナで反米を宣言し、ついには韓国で土下座姿を晒した。

まさに気狂いの暴走と呼ぶべきか。いや、「進撃の狂人」か。国益をぶち壊して止まるところを知らず、日本人の名誉と誇りを貶め踏みにじる姿は、巨大な化け物だ。


titan hatoyama.jpg


ネットの噂によれば、鳩山氏は日韓のハーフらしいが、それなら、せめて半分だけでも日本人らしくあって欲しい。元首相の云う事やる事が、ほぼ100%韓国人の思惑通りとは情けない。

しかし、相手はわが国の弱体化と転覆を狙い、身銭を切って朝鮮系政治家集団「民主党」を立ち上げた生みの親でもある。

腹を斬れと迫りたいが、云っても無駄だ。これが劇画なら、空を飛んで、首の裏側の弱点に斬りかかるしかないんだろうな。実に厄介な国賊だ。





posted by yohkan at 10:15| Comment(68) | TrackBack(2) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーピー鳩山
自己満足のパフォーマンスを勝手にやってろ
この恥知らず!
おまえがひざまずく相手は韓国人ではなく、おまえが散々迷惑をかけた日本国民に対してだろう。
まあ、いい、韓国案件ではコイツも外患誘致罪に問われる条件は整っている。
高いところでブランコするのが楽しみだ。
Posted by 黒猫 at 2015年08月13日 12:27
緊急拡散! 10月初旬?!、テロ資産凍結法施行に向け、テロ支援者を警察庁へパブコメしよう!8/22まで!!

詳細は↓

http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878/41069893.html
Posted by 黒猫 at 2015年08月13日 12:54
こんにちは。

流行りのアニメを早速取り込むとは、さすが画伯!
このアニメのヒロインの一人が「ミカサ・アッカーマン」というんですよね。
作者によれば、無論「戦艦三笠」から取ってるようですぜ。
このアニメの若いファンが、三笠のことを学習し、今でも横須賀に記念艦として健在なことを知り、三笠見学のきっかけになってくれることを祈る次第であります。

土下座バカのことはどうでもいいですが、昨夜、BSフジのプライムニュースに、曽野女史と西尾先生が安倍談話の件で出演しており、キャスターの反町氏に、鳩山土下座ニュースのことを振られたら、呆れて絶句に近かったですよ。
BSとはいえ「キチ○イ」も連発されてましたが、当然でしょうな。
Posted by 三助 at 2015年08月13日 12:59
【許せないと思ったらシェア】ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相
https://samurai20.jp/2015/08/loopy/

小坪議員の言う様に、バカがまたバカやってらあではすませられない問題です。
日本においては「謝ったら許す」であるが
韓国においては「誤ったらタカル」である。
歴史がそれを証明しているではないか。
古い歴史ではない、近現代史がそれを如実に、
いや、まさに私たちが生きている今も、繰り返されているではないか。
それこそが「元総理」という立場であり、
日本国の代表であった者としての重みである。
認めたくはないだろうが、
「我々の」「我が国の」トップであった者として
見ようによっては「国として」土下座したのだから。

>国家的法益の罪の偽証罪に該当すると思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/国家的法益
Posted by taigen at 2015年08月13日 13:12
閑話休題
覚醒日本人の「スタンドアローン・コンプレックス」

「スタンドアローン・コンプレックス」

「攻殻機動隊」に出てくる概念である。
個別に動作しているのに全体としては一個の組織になっている「端末複合体」――このような状態を「スタンドアローン・コンプレックス」と呼ぶのだそうです。

徒党も組まず、指令も受けず、報酬も得ず、個別の判断による活動であるにもかかわらず、「その気になった日本人」は一致団結するものなのです。

「我々の間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。 有るとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけだ」

余命ブログ削除を巡り、情報は「横」に流れた。
保守系まとめサイトや個人ブログ、twitter等のパーソナルメディアが「消したら増えるの法則」に従って、ミラーサイトや魚拓リンク、データ保存についての情報が遍く拡散されました。
同時に官邸へのメールにも勢いがついたようです。
情報遮断という卑劣な実力行使は完全に裏目に出たようで…

「攻殻機動隊」で主人公の草薙素子(「少佐」と呼ばれている)の言葉
「世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが出来なければ、目を閉じ耳を塞いで口をつぐんで孤独に暮らせ。それも出来ないなら…」

少佐の上司、荒巻の言葉
「総理、各国の軍部や諜報機関が弱体化していく最大の理由をご存知ですかな。
まさに今、総理が言われたことが原因です。
組織のトップに立つ人間が、自身の利権争いの道具として組織を利用し始めたときから、ゆるやかな死が始まる。」

「頭は立場が上の時に下げてこそ効果がある。違うか。」
Posted by 黒猫 at 2015年08月13日 13:16
yohkan さん & 三助さん、

三助さん、やはりプライムニュースご覧な成ってましたね? yohkan さんも時間を見つけてご覧になって下さい。2時間番組ですが、30分強に編集されています。
西尾氏が、鳩山め、ブラント氏の真似をした、大馬鹿者と言ってました。

鳩山以外の、戦争の教訓を述べてますが、一時、曾野さんの衰えを感じてましたが、昨日は正論を述べてました。西尾氏の専門はドイツのことも入っているようで説明に深みがありました。

鳩山にSPは付いているのでしょうね? 不要です、そして、出かけたときに、「ーーーーー」されろ、です。スタンフォード大学の町の日本食堂の店主の女房だった女(今の,鳩山の妻)が、鳩山家の跡継ぎだと言うことを知り、凋落されたとか。その後、この男、「脳梅毒」に犯されています。(何かの、無責任かも知れない、記事で知りました)

http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d150812_0

Posted by seesaa1824 at 2015年08月13日 14:05
To 黒猫さん こんにちは

>まあ、いい、韓国案件ではコイツも外患誘致罪に問われる条件は整っている。

南鮮として働くポッポには、いずれ正義の鉄槌が下るでしょう。期待してます。
Posted by yohkan at 2015年08月13日 14:09
To 黒猫さん

>テロ資産凍結法施行に向け、テロ支援者を警察庁へパブコメしよう!8/22まで!!

貴重な情報感謝します。頑張りましょう!
Posted by yohkan at 2015年08月13日 14:11
To 三助さん こんにちは

へええ、ミカサ・アッカーマンに名前は戦艦三笠からですか。若い人が三笠を知り、栄光の戦いについて学ぶことは素晴らしいですね。進撃の巨人、素晴らしいですよね。

曽野さんと西尾さんが絶句しましたか。そりゃあの姿をみれば、日本人なら唖然としちゃいますよ。

Posted by yohkan at 2015年08月13日 14:14
To 黒猫さん

そうか、目覚め、戦う日本国民が、端末複合体となって敵組織を壊滅させるのですね。ううう、武者震いが止まりません!

>世の中に不満があるなら自分を変えろ。

さすがは攻殻機動隊。それ、真実です。
Posted by yohkan at 2015年08月13日 14:16
To seesaa1824さん、三助さん

曽野さん、西尾さんとはなかなか面白いゲスト登場ですね。プライムニュースを見させてもらいます。

ほほう、ポッポは脳梅毒ですか。そりゃ支離滅裂にもなりますよね。ああ、嫌だ嫌だ。
Posted by yohkan at 2015年08月13日 14:19
ようかんはん、まいどおおきに。
ルーピー鳩山はんは行きずりの宇宙人の超能力で宿った存在やと思てましたんやけど、韓国人とのハーフどしたんか。そうゆうたら威一郎はんが、ブリジストン令嬢の安子はんと結婚しはる前に韓国人に生ました子供やゆう噂がありましたわな。

ほんで今回の土下座の件ではリベラル派や親韓派は大喜びどすやろなあ。きっと「さすが我々の鳩山由紀夫元様。総理の座を下りられても日本の国益を考え、鋭い独自外交を展開される姿には感動いたします。アベは鳩山様の爪の垢、へそのごまでも煎じて飲め」とゆうとこどすかな。そんなアホなこと考えてたら早速、「日韓関係をあっというまに改善した天才」とゆうルーピーへの賛辞が込められたブログが湧いてましたわ。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7564.html
Posted by rakuhoku367 at 2015年08月13日 14:22
To taigenさん こんにちは

元総理なる立場を利用して、ここまで国を貶める奴がいる。激怒せざるを得ませんね。

小坪議員が指摘されるとおり、韓国においては「誤ったらタカル」のは事実でしょう。わが国から金をむしり取ろうと言う気満々なようですね。絶対に許しませんが(怒)
Posted by yohkan at 2015年08月13日 14:23
To rakuhoku367さん こんにちは

朝鮮人とのハーフなのか否か、所詮はネットの噂ゆえ、確かなことは分かりません。でもその行動は、まさに朝鮮人ですよね。

>「日韓関係をあっというまに改善した天才」とゆうルーピーへの賛辞が

ぎゃっ、そんな声がるのですか!?日韓関係を改善したいとすら、普通は思いませんが。むしろ断交を望みます。
Posted by yohkan at 2015年08月13日 14:28
seesaa1824さん、yohkanさん

やはりseesaa1824さんも、プライムニュース見られておりましたか。
昨日の回は、2−3日前の金美齢女史出演時に比べ、邪魔な阿呆組(東海大の整形婆キムとしょぼいシナおやじ)もいなかったので、御両名が全開で、反町氏もたじたじでしたね(笑)
出だしから、
「謝罪を繰り返し求めてますが、謝罪ってのは金を伴います。」
と、たかり構造をズバッと言っちゃいました(大笑)
火曜は見られなかったですが、稲田女史が出演され、これまたズバッと話されていたそうで、フジも珍しくまともな人選しとりますね。
「甥っ子のフジ入社で、政権の圧力がー」とかまた言われそう(苦笑)
Posted by 三助 at 2015年08月13日 14:56
三助さん、 yohkan さん、

最近「京城白豚狸目女」が出ていると、自分が情けないのですが、心拍数が上がるようなので、即、チャンネルを替えます。これって、私が、「狸目顔全体整形女」に負けているって事ですね?

あの「北京原人的意味不明言語男」は、あれは、いけません、何か、口の中で、もごもご言っているだけで、解読不可能です。

これから、お坊さんがお経を上げに来てくれます。33年前に娘が十月十日で、生まれたのですが、臍の緒が首に巻き付いて死産でした。小さな仏壇を置いてます。

子供は男2人ですが、娘がいたら良いなぁって、思います、いつも。
Posted by seesaa1824 at 2015年08月13日 15:46
yohkan さん、

この動画、ご覧になったことありますか?


「硫黄島の真実 ここまで英霊に寄り添う総理がいただろうか?」

https://www.youtube.com/watch?v=pOeOecQmNVY
Posted by seesaa1824 at 2015年08月13日 16:08
とどのつまり鳩山というのはプロパガンダ政党であるところの民主党が吹聴したマニフェストの表紙。それ以上でも、それ以下でもない。

鳩山が???である事はそれ以前に放送されたバラエティー番組での言動からでも見て取れ、その意味では当時民主に投票した人々の責任も指摘したいところ。

また、鳩山&菅夫人をゲスト出演させたTBS(サンデージャポン)の偏向体質も問いたいところ。

yohkanさんは「鉄人28号」の世代だと思うのですが、「進撃の巨人」とは意外です。
殆んど話題にも何にもならなかったのですが、十年ほど前に「鉄人」の新作?が深夜に放送された時、今ではノー天気な主題歌を歌っていたのが前回触れたセレブリティな金持ちの道楽団体・六本木男声合唱団。
一回しか見てないので内容は忘れたし、オリジナルのモノクロ版も知らないのですが、やたらと反戦・嫌戦的だった様な…

アニメに関しては好みもそれぞれなのですが、当方がそれを選ぶ基準にしているのが番組の前後に流れる主題歌。
「進撃」の場合は、実際にCDも購入したのですが、メッセージ性の濃い、何度聞いても飽きる事の無い勇壮な内容。壁外での活動は巨人が追いかけて来るので、主に馬上になるのですが、曲の疾走感は正しく馬の上。
「攻殻機動隊」は非常に練られた秀作というべきか、これからの時代、公安9課の様な組織は必要なのかもしれません。
Posted by 第09特設調査隊 at 2015年08月13日 16:22
 ここまで日本の名誉に泥を塗る首相経験者を知りません。尖閣や竹島のわが国の領有権を否定するような発言を続け、ロシアのクリミア侵略を正当化し、挙句は韓国で本物の「土下座外交」。ここまでくれば確信犯ですね。

 そんな中、恥の上塗りをしてくれました。

http://www.sankei.com/world/news/150813/wor1508130022-n4.html

 どこまで韓国を後押しする気なのやら。日本国内の左翼文化人(テレビの「サンデーモーニング」に出ていそうな人たち)の言動そのままです。

 鳩山といえば、きのうの産経に小さくではありますが興味深い記事がありました。

http://www.sankei.com/politics/news/150811/plt1508110026-n1.html

 「総理の資格ない」なんて、超特大のブーメランではありませぬか。(就任順に)細川、羽田、村山、鳩山、菅。日本を貶めた歴代総理のワースト5がいけしゃあしゃあとよくもまぁ…。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年08月13日 18:40
yohkan様、皆さま、こんにちは。

しかし鳩山は絶妙のタイミングでパフォーマンスを行いましたね。これで、安倍総理が、どのような談話を発表しても、「真摯に反省していない」というコメントがあふれることでしょう。

総理になった人物が、海外へ出かけて行って国益を損なう言動を行うという国は日本以外では見たことがありません。

それだけに民主党に政権を渡したことが、悔やまれます。
Posted by ブリンデン at 2015年08月13日 19:46
To 三助さん こんばんは

>謝罪ってのは金を伴います。」と、たかり構造をズバッと言っちゃいました(大笑)

謝罪を名目にして、わが国にたかる南鮮。その手先としてパフォーマンスに走る鳩山。うんざりしますね。

ほほう、稲田さんも登場されましたか。フジもた賞は改心したのですかね。

Posted by yohkan at 2015年08月13日 22:22
To seesaa1824さん こんばんは

「京城白豚狸目女」ってあれですね。あの気持ちの悪い整形ブスですね。そりゃ見たくないですよね。

お盆ですね。あの世から霊が里帰りしますね。小さなお嬢様をお迎えして、どうぞご家族で素敵なひとときを。

Posted by yohkan at 2015年08月13日 22:26
To seesaa1824さん

>「硫黄島の真実 ここまで英霊に寄り添う総理がいただろうか?」

素晴らしいですね。感動の場面ですね。
Posted by yohkan at 2015年08月13日 22:27
鳩山兄の土下座パフォーマンスは、韓酷にとって期待外れだ。
奴らの目当ては金目なんだから、意を汲んで鳩山兄の資産を指し出せば、尊敬されるだろうに臭い芝居されても政治利用にもならない。
ルーピーは、コメディアンそのもの天性のものだ。
又その真顔がすこぶる良い。
今の日本に鳩山兄クラスの人材は、腐るほど居るだろう。
その中でも鳩山は天然に抜きに出ている。
此の儘放置するしかないだろう天然には、何を言っても無理な気がする。
Posted by katachi at 2015年08月13日 22:44
To 第09特設調査隊さん こんばんは

確かに鳩山氏はマニフェストの表紙であり、民主党の看板。反日朝鮮人勢力の一大スターとして大暴れですね。

へええ、鉄人の新作は反戦的でしたか。昔の漫画を思い出すと、反戦に結びつく要素を思いつきませんけどね。六本木男性合唱団って、左巻きなのですね。

進撃の巨人、攻殻機動隊、どちらもニューウェーブですね。世界を相手に活躍する若い世代のアーティストたちは、9条カルトなんぞ見向きもしません。

Posted by yohkan at 2015年08月13日 22:46
To nihonmatsu1973さん こんばんは

どう見たって、鳩山は確信犯です。全身全霊をかけて、南鮮のプロパガンダを演じる男です。日本に巣食う反日朝鮮人の頂点に君臨すると云っても過言ではありません。

細川、羽田、村山、鳩山、菅。こんな奴らが首相を務めてきたんですものねえ。まあ、これがわが国のレベルかと思うと、本当に悲しくなりますよ。





Posted by yohkan at 2015年08月13日 22:49
To ブリンデンさん こんばんは

普通の国なら、国のトップを務めた男にこんなことさせませんよ。国家反逆罪で逮捕するでしょう。

いや、そもそも、こんな男が国のトップに選ばれるはずがない。その意味では、ポッポは日本の低俗さの象徴みたいな存在です。

民主党に政権を与えたのは愚の骨頂ですが、それが却って在日勢力の反日工作をあぶり出した感もある。敵を潰す絶好の機会を迎えたと考えましょうか。
Posted by yohkan at 2015年08月13日 22:54
進撃の巨人が話題になった時、主人がハマって読んでました。
でもリアルで反日勢力と戦っている桜咲くは(←どないな主婦やねんw)、そんな主人を冷ややかな目で見てたっけw

その『進撃の巨人』が映画化されると知り、ヒロイン役に水原希子が抜擢されたと聞いた時私は静かに怒りました。
が、今三助さんの書き込みで、ヒロインミカサが「戦艦三笠」に由来している(ようだ)と知り、静かになど怒ってはいられない心境です。
いえ、実はお恥ずかしい事に戦艦三笠の事は知りません。
それでも、日本の戦艦の名に由来するヒロイン役にあろうことか、
在日韓国人とアメリカ人を親に持つ女が抜擢されたことに、
それもわざわざ「水原希子」だなんて日本人名を名乗って。
そんな女が抜擢された事に強い憤りを感じています。

何故堂々と韓国系の名前を名乗らないのでしょう?
「芸名でしょ。そんなに目くじら立てなくてもいいんじゃない?」とyohkanさんは言うかもしれません。
でも私には、ネットが普及し嘘が周知される迄、「植民地時代日本人に名前を奪われた。」
と、散々被害者ぶって日本人に贖罪意識を植え付けていた韓国人が、芸名に日本人名を使うのは許し難いのです。

長くなるので鳩山由紀夫については再度書き込みします。
Posted by 桜咲く at 2015年08月13日 22:56
To katachiさん こんばんは

>ルーピーは、コメディアンそのもの天性のものだ。

確かに何をやらせても、ルーピーは仕草が奇妙なので、つい笑っちゃうのですよね。真面目くさった表情も爆笑ものです。腹が立つべきとことなのに、脱力感を覚えちゃいますよ。

何を云っても無理。同感です。
Posted by yohkan at 2015年08月13日 22:57
元首相の肩書きを持つ男が韓国で土下座した。

母親が韓国人だという噂に真実味が増してきましたね。
それでも水原希子と違い、少なくとも半分は日本人の血が混じっているのだから、
少しは日本の事も考えて行動して欲しい。
無理でしょうけど。
余りの事に、由紀夫だけにとどまらない。父威一郎にまで怒りの矛先を向けそうですw



Posted by 桜咲く at 2015年08月13日 23:12
To 桜咲くさん こんばんは

「進撃の巨人」は大人気ですが、実写映画の評判は今一つみたいですね。

へええ、女優さんがアメリカ人と韓国人のハーフですか。日本人の要素がないのですね?水原希子さんて知らなかったので、検索しました。なかなか個性的な顔だちですね。

昔、李香蘭を名乗っていた山口敏子さんと云う女優もいたくらいで、芸名とか源氏名は、響きがよければいい、ってなものですね。

もっとリアルに反日勢力と戦っていらっしゃる桜咲くさんのお気持ち、判りますよ。きっとご主人もよく理解されていることでしょう。
Posted by yohkan at 2015年08月13日 23:59
To 桜咲くさん

この男から、「元首相」の肩書を剥奪したいですよね。在任期間の短かった人はそう呼ばせないとか、考えたいものです。

え?親父さんにも怒りの矛先を?

ふむふむ、元はと云えば、韓国人女性に由紀夫を生ませた鳩山威一郎が悪いのか。何事も相手を選ばないといけませんね。

Posted by yohkan at 2015年08月14日 00:04
鳩山ショータイム
他で写真見たけど正に笑タイムだった。
背後にいる韓酷人は、笑っているではないか。
本当に東大出たんだろうか?と思うほど捏造の何をどう解釈すればあのような土下座に帰結するのだろうか?
故ノムヒョンと同時代に鳩山兄が、首相やっていれば最強のコンビニなれたとおもう。
飽きさせない笑いに満ちた政治が見られたと思う。
鳩山兄と故ノムヒョンは、日韓双璧をなす爆笑王である。
私の中では、最も記憶に残る2人だ。
その次がクネである。これで韓酷は終わりだろう。
次は、北に併合されて朝鮮半島の一本化(統一)の始まりだ。

Posted by katachi at 2015年08月14日 00:31
>水原希子

そうw日本人の要素ゼロなのに水原希子と言う日本人名なんです。
李香蘭と名乗っていた山口敏子さんは、中国人に日本名を奪われたと被害者ぶって中国人に贖罪意識植え付けようなんてしていないでしょう?
(いえ、水原希子だって直接そんな事してないけど)
日本が国をあげて中国人に贖罪意識を植え付けるために何十年も嘘をついていながら、
中国人名を芸名につけたのなら問題だと日本人の私でも思うけど、日本人はそんなことしないでしょう。
つまり、韓国人の嫌な一面が垣間見えて許し難いんです。
何十年も被害者ぶって嘘ついて日本人に贖罪意識を植え付けようとしなければ、
或いは日本人の要素ゼロでも水原希子って芸名は有りだと思う。
でもついこの間まで「名前を奪われた〜」と大騒ぎしてたのに、
ケロッとして自ら日本人名を名乗るその厚かましさがね、許せないんです。

>個性的な顔立ちですね

でしょう!!彼女ファニーフェイスですよね〜決して美人顔ではないですよね〜

なのに…私が初めて彼女を知ったのは、『へルタースケルター』と言う映画でした。
岡崎京子と言う漫画家が結構前に書いた漫画を元に作られたその映画で、
水原希子は、非の打ちどころのない完璧な美を持つモデル役だったんです(爆笑)
主人公は整形美人でやっと手に入れたスターの地位を、水原希子演じるところの、
整形無しの天然美で若いモデルにその地位を脅かされ精神を病んで行く。と言うストーリー…
映画を観ている間中私は違和感からストーリーに集中出来ませんでしたw
帰りの車中で主人に、「水原希子ってミスキャストじゃない?」と聞いた程です。
主人も大いに賛同してくれました。
水原希子が整形してるかしてないかは知らないけど、
韓国人=整形って言われるぐらい整形率の高い韓国人が、
もっとも水原希子は父親がアメリカ人でアメリカ国籍だけれども、
韓国人の母を持つ彼女に天然美人の役をやらせるところがね、日本の映画業界って。
と呆れさせてくれました。


Posted by 桜咲く at 2015年08月14日 00:51
Yohkan、こんばんは

ルーピーはルーピーたる所以ですが、元総理とあっては捨て置けませんよね。

鳩山邦夫が安子夫人との間の嫡男だとしたら、歳恰好から言えば由紀夫は年上なので、長男が生まれる前の浮気の相手ということになりますよ。

花柳界で有名な赤坂が昭和40年頃からコリアに浸食され始めたので、隣町の霞が関大蔵官僚 威一郎氏が遊んだ相手がコリアンというのは可能性は高いですよ。

ルーピーコリアとのハーフで、嫁が100%北鮮ですから、ルーピー一家は75%kコリアンですよ。ははは

バカ息子程可愛い=安子さんも妾の子に甘い=人類皆兄弟というテーマが=似非自由主義のミンス党の党是になってますね。

弟の邦夫は何をやってるのですか。

ルーピーとは逆に、女房がアメリカとのハーフというのに罪悪感を感じているのでしょうか。彼女は甲斐甲斐しい大和撫子という印象ですが、

大金持だからか、躾がなっていない典型ですね。
貧乏人であっても躾が綺麗な人の方が断然、魅力的です。


Posted by tropicasso at 2015年08月14日 00:58
To katachiさん

鳩山の土下座姿に韓国人が涙を流して喜んだと聞いてましたが、もしや、涙が出るほど爆笑しちゃったのですかね。

ノムヒョンとポッポの漫才は面白そうですね。「反日・在日」なんて芸名は如何でしょう。
Posted by yohkan at 2015年08月14日 00:59
To 桜咲くさん

日本人名に無理やり替えさせられたと、朝鮮人はウソついてましたよね。冗談じゃない。朝鮮人に日本名を名乗らせるメリットが、わが国にはありません。

本音では、日本人に憧れ、日本人として振る舞いたい朝鮮人たち。何とも嫌らしいですね。

へええ、水原希子さんが天然美人の役ですか。そういうくだらない真似をするから、日本映画が衰退しちゃうのですよね。

Posted by yohkan at 2015年08月14日 01:05
To tropicassoさん

そっか、ルーピー一家は75%kコリアンですか。身のこなしに違和感を覚えるのも無理はないですね。あの白手袋の土下座も、あちらでは普通の儀式なのかしらん?

ルーピーは、あんな呑気な間抜けのようでいて、実は、妾の子や血統の違いゆえの凄まじい劣等感が、反日感情となって噴出してるのでしょう。困った男です。

邦夫さんの奥さんは、たしか何とかエミリーさんと云う美人タレントでしたね。
Posted by yohkan at 2015年08月14日 01:14
Yohkanさん、連投です。

前回エントリーの佐野氏のサントリービールの景品デザイン(実施中)で20点程度中の5点位、デザイン盗作疑惑で取り消しですと。

五輪ロゴを想像力のない太鼓持ちスタッフにアイデア集めさせて、最後に一言という大御所なんでしょう。

部下のパクリを佐野デザイン事務所のクレジットで発表するところが、日本のマスゴミを動かす電通と博報堂などの周辺企業の馴れ合いの結果であることがありありです。

佐野事務所として五輪ロゴの辞退を言い出すべきですが、どうも、こやつもコリアンの臭いがするので潔癖ではありえませんね。結局、部下の尻尾切りで仕舞にしたいのでしょうが、そうはいきませんよ。

いずれにしても、東京五輪はケチがつきましたから、競技場も白紙なので関連商品(ボラの制服含む)も疑惑多数なので全〜んぶ、白紙撤回でOKですよ。

一時間でアイデア出した梅津さんとかいう方の方が、余程、五輪ロゴには適任者です。


Posted by tropicasso at 2015年08月14日 01:26
tropicasso様

前の記事にtropicasso様宛コメントあります。

また読んでみて下さいね(・o・)
Posted by みぃ at 2015年08月14日 02:08
Yohkanさん、
みぃさん、おはようございます。

前の記事でみぃさんの書き込み拝読いたしましたよ。

イニシアルが誰って興味ありますが、そこは大人の対応ですよ。
ミンスや共産党の様に都合の良い暴露なんて無粋な真似をする筈がありませんよ。

欧州ファッション界って粋なんですよ。
日本はリベラルが先鋭的の様に思われる節がありますが、「どちらとも言えない」B層を相手にしても始まりません。

ここはPatriotな思考と行動が基本でしょう。




Posted by tropicasso at 2015年08月14日 02:31
To tropicassoさん 

サントリーほどの大手企業が、盗作を指摘されるデザインを景品に使うわけにはいかないでしょう。取消は当然です。

都の開催とは言え、国家的なプロジェクトである五輪に、盗作疑惑デザインを使えるとは思えないし、佐野さんが潔く事態すべきと思わざるを得ません。白紙撤回が望ましいですね。
Posted by yohkan at 2015年08月14日 04:07
To みぃさん

前エントリにコメント頂戴してるのですね。了解しました。ではそちらに。
Posted by yohkan at 2015年08月14日 04:08
To tropicassoさん

〉欧州ファッション界って粋なんですよ。

貴族と富裕層とセレブのみを相手にする特殊な世界みたいな感、なきにしもあらずでしたが、最近は大衆向けファッションビジネスが盛んなようですね。日本が最先端の分野ではあるけれど、いやいや粋さでは、まだまだ欧州が上でしょうか。
Posted by yohkan at 2015年08月14日 04:14
Yhokan様
東京オリンピックのエンブレムに旭日旗のモチーフを使うと、韓国が火病って、オリンピック不参加を表明してくれちゃって、その結果日本選手が韓国人の暴力的プレーに襲われることなく、又選手村も平和で皆過ごし易くなるかもです。

是非、旭日旗を。(^o^)/
Posted by みぃ at 2015年08月14日 04:53
tropicasso様


読んで頂きありがとうございました。

日本人デザイナーの先駆者はやはり森英恵氏ですね。

彼女の作品には、生まれながらに一流の物に囲まれて育った人でなければ分からない繊細なエレガントさがあるとヨーロッパの上流クラスで言われているとか。


これってすなわち、彼女のベースにある日本の伝統文化のエレガントさと完成度の高さだと思うのですが。

彼女の自伝を読んでも日本の伝統美はかなり意識してアメリカそしてヨーロッパに進出されたみたいですね。
Posted by みぃ at 2015年08月14日 05:03
まさにキチガイです。
病院の【檻】に入れるべきです。
韓国人たちも笑っています。
Posted by coffee at 2015年08月14日 08:09
余命三年時事日記が復活しました。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
Posted by キラーT細胞 at 2015年08月14日 09:33
yohkanさん
桜咲くさん

重箱の隅で恐縮なんですが、李香蘭の本名は、山口敏子ではなく山口淑子(よしこ)だったと思います。
割合最近まで存命でしたが、戦後は代議士時代も自民党左派みたいな感じで、あまりいい印象はありませんな。

そういえば「進撃の巨人」の防衛軍の司令官(名前失念)。
ハゲ頭で部隊視察中も酒飲んでるような将軍がいますが、あれは外見も性格も日露戦争の英雄・秋山好古将軍がモデルと読んだことあります。
21世紀のリアル日本も、奇形種から日本を守らねば(笑)
Posted by 三助 at 2015年08月14日 10:45
To みぃさん

旭日旗なら、あの国の連中も来なくなる。まさにそれが三助さんんご提案なのです。愛国者ならではの発想ですよねw
Posted by yohkan at 2015年08月14日 12:01
To coffeeさん

>韓国人たちも笑っています。

韓国人に笑われるようじゃ生きてる価値がありません!←びしっ
Posted by yohkan at 2015年08月14日 12:03
To キラーT細胞さん

>余命三年時事日記が復活しました。

めでたいですね!さすがは余命さん!
Posted by yohkan at 2015年08月14日 12:04
To 三助さん

あ、そうです、そうです。山口淑子さんでした。すみません、間違えちゃいました。

へええ、あの指令官は秋山好古将軍がモデルでしたか。戦艦三笠といい、なかなか原作者さんの熱い思いが嬉しいですね。

わかって頂けましたか。鳩山も菅も奇形種です。

Posted by yohkan at 2015年08月14日 12:07
To みぃさん

森英恵先生は素晴らしいです。日本の毅然とした美しさを表現してくれましたものね。
Posted by yohkan at 2015年08月14日 12:11
最近、三笠保存会のサイトがリニューアルされていたので、皇室の訪問の頁を貼っときます。御笑覧いただければ。
他の頁に113年前の英国での進水式の写真もありますが、初めて見ましたね。

http://www.kinenkan-mikasa.or.jp/koushitu.html
Posted by 三助 at 2015年08月14日 12:32
yohkan さん、

安倍談話良かったです。今夜は、良い睡眠が取れそうです。

談話発表の前、フジテレビに色んな分野ののゲストの中で、石原慎太郎氏が出演していて、村山氏が、安倍談話の中で自分と河野談話の内容を安倍談話も継承すべきだと喋っていましたが、石原さん、「馬鹿馬鹿しい、村山君、歳とったなぁ〜、何言ってんだよ?」と言ったら、村山氏唖然としていました。

イヤァ〜、良い談話でした.中国、韓国?、何とでも言えですね。
Posted by seesaa1824 at 2015年08月14日 20:54
PS:

この談話の大きな功績の一つは、次の世代にcarry overさせないという事をはっきりと言明した事ですね?
Posted by seesaa1824 at 2015年08月14日 21:51
To 三助さん こんばんは

おお、三笠の勇姿に心打たれますね。いつまでも大切にして、日本海海戦の大勝利を子孫に語り継ぎたいものです。
Posted by yohkan at 2015年08月14日 22:16
To seesaa1824さん こんばんは

起き抜けなので、まだ知らないのですが、そうですか、安倍談話よかったですか。

村山みたいなクズがTVに登場すること自体がおかしいんです。さすがは石原閣下。頼もしい存在です。
Posted by yohkan at 2015年08月14日 22:18
To seesaa1824さん

首相談話、読みました。ところどころに、個人的にはひっかかるところがあるものの、安倍さんの決意が表れた名文ですね。

ま、戦後談話なんてものは、これで最後にして欲しいですねえ。いつまでも戦後じゃねえよ、と思います。

Posted by yohkan at 2015年08月14日 22:26
安部総理、良かったです。しかしいつまで日本の総理は談話などださなくてはならないのでしょう。

まるで未だに日本は連合国の囚人扱いを受けている感じがします。

seesaa1824様のおっしゃるように、次世代に謝罪の宿命を負わせてはならないのところは、とても清々しく感じました。

1000年の恨みとか、誠意を見せろとあれこれたかってくる連中を念頭に、悪縁を絶つ宣言のようにも聞こえました。
Posted by みぃ at 2015年08月15日 00:14
訂正)安倍総理です。

今後も安倍政権が続きますように(^人^)


安倍政権を不当にディスカウントする朝鮮マスコミには猫o(`へ')○☆パンチ!

Posted by みぃ at 2015年08月15日 00:49
Yohkanさん、こんばんは

安倍談話は私も所々引っかかるところありましたが、現状日本の大東亜戦争に対する平均的認識からすれば、仕方のない内容だと思いますね。

既に日本のマスゴミが例によって例の如く、批判キャンペーンを始めていますね。特亜も何れ、「脳梅毒」がぶり返してくるので、百万回謝罪しようが元の木阿弥です。

そういう意味で、次世代は謝罪する必要なしと言い切ったのは総理談話はこれ以上、謝罪はないというメッセージでしょう。

それにしても、支那に阿る元社会党党首の村山が抜けぬけとTV出演させるのも今一でしたね。

Posted by tropicasso at 2015年08月15日 00:49
To みぃさん

安倍総理が述べられたとおり、謝罪はもうこれっきりでしょう。いつまでも謝る必要なんぞないんです。

不良どもとの悪縁を絶つ。まさに福沢諭吉先生の脱亜論ですね!(喜)
Posted by yohkan at 2015年08月15日 10:47
To みぃさん

>訂正)安倍総理です。

了解です。

猫パンチ、可愛くて大好きですよ!
Posted by yohkan at 2015年08月15日 10:49
To tropicassoさん

特亜に謝罪なんぞする必要なし。言外にそう宣言してくれた安倍総理に感謝します。

村山?なんであんな国賊がTVに出てくるのですかね。異常としか思えません。
Posted by yohkan at 2015年08月15日 10:50
ようかんはん、まいどおおきに。
脳科学者の茂木健一郎先生が、「過去の過ちを認めることは、最も誇りある者の、名誉ある行為。鳩山さん、ありがとう。」とつぶやいてはりました。
https://twitter.com/kenichiromogi/status/631437561878056960

東京大学出身のルーピーはんといい、茂木先生といい、かしこいひとの感覚は常人にはわかりまへんわ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年08月18日 21:41
To rakuhoku367さん おはようございます

>かしこいひとの感覚は常人にはわかりまへんわ。

賢いかどうか別として、その方たちは日本人じゃないでしょう。ほら、あの国の・・・
Posted by yohkan at 2015年08月22日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

辛東彬「ロッテはわが国(韓国)の企業だ」日本で得た収益を韓国に投資する一念で韓国ロッテを設立
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 辛東彬(重光昭夫)「ロッテはわが国(韓国)の企業だ」、「日本で得た収益を韓国に投資するという辛格浩(重光武雄)の一念で..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-08-14 06:47

鳩山由紀夫が韓国で土下座!西大門刑務所歴史館で柳寛順らに献花し跪く・笑いをこらえる韓国人たち
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 韓国・ソウルにある「西大門刑務所歴史館」で、靴を脱ぎ、ひざまずき、合掌し、土下座した鳩山由紀夫の姿を見て、後ろで笑いをこら..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-08-14 06:48