2015年07月14日

さァ、安保法案の採決だ!

安全保障関連法案の審議も大詰めを迎えた。15日に委員会で採決し、翌16日には衆議院通過の見通しなのが嬉しい。

心ある日本国民の多くは、国防強化をもたらす法整備に大賛成だ。ところが、野党と反日メディアはあくまで反対姿勢を崩さない。

こんなとき、必ず飛び出る言葉が「強行採決」だ。審議終了時の「採決」は当然なのに、ソレがあたかも悪事のような印象操作が始まる。


anpo hoan danko shiji.jpg


多数決である以上、勝負は数で決まる。勝ち目のない反対派にとっては面白くないだろうし、採決を忌避したがる気も判らないではない。

しかし、論点ずらしの無意味な質問で議事妨害に徹するだけのバカ野党に、これ以上の審議継続を求める資格はない。

民意により国の舵取りを任された与党は、野党やメディアの雑音に決して屈することなく、粛々と採決に臨んで結果を出して欲しい。

もうここまでくれば、反対派だって諦めムードと思うが、なかには暴力沙汰を引き起こす野党議員もいる。

カメラの前で己の存在をアピールしたい輩が、無駄に拳を振り上げたりするから、顔と氏名をしっかり覚えておこう。

もちろん、わが国の平和と安全を否定する国賊を、次の選挙で叩き落とすためだ。





posted by yohkan at 10:53| Comment(38) | TrackBack(2) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

強行採決で思い出すのは、鳩山政権時代のマルチ山岡が国対委員長をやっていた時。
あれが自民党政権だったら、どれだけ叩かれるか?ってのは、当時でさえ一部で言われておりました。
菅直人が総理時代の「民主主義は時間を区切った独裁」てのもほとんど問題発言にもなりませんでしたが、今安倍総理が同じことを言ったらどうなるか(怖)
菅の言ってることは、間違っちゃあいませんけどね。

あるラジオで「安倍政権は当初は経済再生、景気浮揚」一本槍だったのに、今は安保法制に『かまけている』と言ってる阿呆もいました。
安全保障政策をより強固にし、備えを厚くすることは当然なのに「かまけている」ってのはなんなんですかね?
こういう阿呆が民主党に投票して、後になって騙されたとか喚いて、今また反自民、反原発とかやってるんでしょう。
支持率なんざ、こういう阿呆が相当影響しますので、いずれ戻ることでしょう。

名古屋場所初日の石浦足取り快勝の巻です。
石浦戦の次に、yohkanさんもご覧になられた、白鵬の初日の苦戦も見られますよ。
石浦は3分20秒あたりからです。

http://nagoya-miyagino-fanclub.jp/digest/20150713152521.html
Posted by 三助 at 2015年07月14日 12:48
To 三助さん こんにちは

成りすましのマルチ山岡っていましたねえ。あの時代は酷かった。マスゴミが何も言わず、ミンスの悪さが野放しになってました。

支持率云々の前に、もうちょっとマスゴミがまともな報道をしないといけません。ま、ゴミだからどうしようもないのですが・・・

「足取り」とは面白い。石浦、魅力がありますね。

白鵬、昨日今日と苦戦続きで、一時の圧倒的強さが影を潜めちゃいました。どうしたんでしょ?
Posted by yohkan at 2015年07月14日 14:17
ようかんはん、まいどおおきに。
安保法案に関し、野党、メディア、識者、言論人らは「審議がし尽くされていない」と言わはるやろうけど、こんな人らはもともと「反対」ありきなんやから100年議論してても何も変わりまへん。一般国民からも「よく分からない」との声が上がってますけど、分かろうとせーへん人らは1000年待っててもそのままどすわ。
ほんで議事妨害ばっかりしよる野党はほっといて、与党単独で採決したらメディアや識者らは「強行採決」ゆうて騒ぎ出しますやろな。そやけど与党が、議会での審議を経て採決するのを何で「強行採決」てゆうんどすか。民主党政権時、与党が単独で採決してもメディアや識者らは「強行採決」やて批判することはまったくおへんかったんとちゃいますんか。リベラル側の人らは安倍政権が何かしたら、立憲主義に反するやの、違憲やの、民主主義の根幹に関わるやのと言わはるくせに、ご都合主義もええかげんにしてもらいとおすわ。
ほんで採決では暴力沙汰を起こしても「反対」をアピールする議員が出て来ますやろな。そうせんと「反対派」の人らの心に訴えることができまへんから。リベラルな考え方を持ってはる人々の中には「抵抗」や「自分たちの目的を達成するため」やったら暴力も違法行為も許されると思てはる人も多いんで、ほんまにどうしようもおへんなあ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年07月14日 19:46
ようかんはん、すんまへんなあ。ひとつ忘れとった。
このおっさん、と違うわ。もとい石破茂地方創成担当大臣が、「(安保法案の審議について)国民の理解が進んでいるかどうかは各社の世論調査の通りであり、まだ進んでいるとは言えないと思う。あの数字を見て『国民の理解は進んできた』ということを言い切る自信は、私にはあまりございません」とゆうてはりましたで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000032-mai-pol

ほんまにこの大臣、また後ろから鉄砲を撃ちましたなあ。2012年の自民党総裁選挙では安倍晋三総理に逆転負けしたけど、まだまだ総理の座は諦めてへんよって、こんな発言して牽制し、自分をアピールしてはるんやろうけど。ほんで9月の総裁選挙には現職の閣僚やさかい、まさか立候補しはらへんと思うけど、次の次は狙ってはりまっせ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年07月14日 19:59
こんにちは。
この間TV番組でケビンメア氏が民主主義における強行採決って何?
って質問したら辛坊氏が新聞社が悪いイメージを持たすためのものだと発言していました。
与党が野党の審議を拒否したり採決の場に力ずくで入れないように妨害していれば強行採決でしょうが野党が審議や採決といった権利を放棄するわけですから強行採決ではないでしょう。
仮に採決を伸ばしたとしても廃案が目的でしょうから相容れられないと思います。
Posted by kazuasa at 2015年07月14日 21:21
To rakuhoku367さん こんばんは

まさに仰る通りです。「反対」ありきで、幾ら議論しても無駄。と云うか、どう見ても、屁理屈を捏ねて時間を稼ぐだけで議論にすらなってない。

強行採決のレッテル貼りで、自民党の横暴を印象付けるのは、メディアの常套手段になってますね。

但し、これ、自民党も悪いのですよ。メディアの批判を恐れ、野党に譲歩して、玉虫色の法律を沢山作ってきました。法律らしからぬ法律で、結果的に官僚の裁量行政の範囲を広げてしまったのが、残念です。
Posted by yohkan at 2015年07月14日 22:17
To rakuhoku367さん

石破さんは油断のならない人ですね。その政治的主張の多くが、支那朝鮮におもねるものだし、基本的には反安倍派。

当然、首相の後釜を狙っているし、反日勢力にとって、石破は自民党における期待の星でしょう。メディアがこの人にかなり好意的だし、風向きによっては、ひょっとと思わせる危険人物です。嫌いです。
Posted by yohkan at 2015年07月14日 22:21
To kazuasaさん こんばんは

ケビンメアさん、歯に衣を着せぬ発言が心地いいですね。

議員が多数決で法案を決めるのは民主主義の原則。
審議や採決に応じない野党議員は放っておくしかない。あえて「強行採決」と呼ぶのは、反日勢力によるネガティブキャンペーンでしかありません。

廃案や譲歩は禁物です。自民党は多くの支持者の期待に応えて、どしどし法案を成立させて欲しいですね。
Posted by yohkan at 2015年07月14日 22:36
集団的自衛権の行使なんて当たり前のことです。
これほどどうでも良いことで大騒ぎする日本は異常です。
最初に核武装すると言って大騒ぎにしておいて、集団的自衛権の行使容認で我慢すると言えば良かったと思います。
Posted by coffee at 2015年07月14日 23:03
To coffeeさん こんばんは

仰る通り、集団的自衛権なんて当たり前過ぐる話なのですが、イチャモンをつけて日米同盟を無効化しようとたくらむ、支那の手先どもが多いのが問題ですね。

核武装を国会で早く真正面から議論して欲しいものです。

Posted by yohkan at 2015年07月15日 00:21
Yohkanさん、こんばんは

私の到着後からでも日本では変なニュースが多いですよ。

中学生がいじめにあって、それを担任に訴えながら、結局手を打たずミスミス児童を列車飛び込み自殺に追いやる事件。

学校長や教育委員の談話はいつも同じセリフ。
当事者が皆、他人事なんですね。

或いは、産んだ子供を放置、それを内縁の夫みたいなのが警察に運んで自首とか、

安保法制も独立国で支那と北朝鮮の明白な軍事的脅威があるのにそれを避けて通り、日本が戦争へ突っ走るがごときのミンスの認識とデマを煽るカスごみ。

呆れますね。

現代日本は自分の本分を忘れて、権利の主張が過ぎますね〜。
何だかおかしな国になってきてますよ。

Posted by tropicasso at 2015年07月15日 00:26
To tropicassoさん こんばんは

海外で暮らしていると、普段は、国内の出来事って、どこか遠く感じるものです。逆に、帰国時のニュースは臨場感があります。

せっかくtropicassoさんが帰国休暇を取られた時期に、嫌なニュースが続くとは残念ですね。

遅遅として進まぬ安保論議にせよ、悲惨なイジメ問題にせよ、日本社会の歪みを感じますね。とにかく、マスメディアが狂いっぱなし。これじゃまともな世論は成り立ちません。

Posted by yohkan at 2015年07月15日 04:34
【拡散】共産党≒SEALDs≒朝日の証明、大変なことに。https://samurai20.jp/2015/07/sealds/

反対デモをしている奴らの正体。
Posted by taigen at 2015年07月15日 05:26
日本は本日(15日)にも安保法制が採決されますが、最近の米国外交はキューバと国交回復宣言したり、昨日には核開発で揉めたイランと大幅譲歩する(経済制裁解除など)形で和解するなど、共和党とは明らかに違う弱腰が見えますね。

昨夜の古舘ステーションでも、「イランが米国と平和的に和解したのに安保法制を強行採決するなんてズレ過ぎてる。」と批判。
更に新国立競技場建設問題でも、左翼的発言が目立つ為末大はともかく有森裕子も「オリンピックが負の遺産にならないようにして欲しい」と訴える場面流して建設反対と、アスリートの意見を無視するなと批判ばかり。

狂いすぎです。
マスゴミは。
Posted by hirotaku-72 at 2015年07月15日 08:11
yohkanさま、皆さま、こんにちは。

朝日新聞がとんでもない記事を‥

>多数決って本当に民主的? 問い直す漫画や評論相次ぐ

さらに‥

>人々が主権者である社会は、選挙によってではなく、デモによってもたらされる

もう、めちゃくちゃです。また、民主党は60日ルールの阻止を狙っているようですが、60日ルールは憲法の定めによるものなので、憲法違反を推進しようとしている訳です。

よほど左巻にとっては都合の悪い法律なのでしょうね。
Posted by ブリンデン at 2015年07月15日 08:47
To taigenさん こんにちは

全共闘世代じゃあるまいし、今時の若い子たちはずっち頭がいいですからね、渋谷で「強制採決反対」なんて叫ぶわけがない(笑)

共産党傘下の民青がSEALDsと名乗り、朝日が一般学生かのようにデタラメな記事を書く。いやあ、懲りない連中ですねえw

Posted by yohkan at 2015年07月15日 10:05
To hirotaku−72さん こんにちは

もう政権末期状態で、次は共和党に変わるのはほぼ確実。今のうちにやれるだけやっちゃえ、みたいな感じで、オバマさんも暴走気味です。

そう冷静に捉えるべきなのに、日本のメディアは狂ってますね。安保法制もオリンピックも潰してしまいたい、ううむ、まさに特亜の連中の考えそうなことです。
Posted by yohkan at 2015年07月15日 10:07
To ブリンデンさん こんにちは

民主主義を否定し、反政府デモを煽る姿は、まさに朝日の真骨頂。笛吹けど国民は踊らずで、かなり焦ってるんでしょう。

どう考えたって、わが国の安保強化策に一番神経を尖らせているのは支那ですよね。朝日やその他反日メディアのうしろに誰がいるのか、分かり易いアルヨ(笑)
Posted by yohkan at 2015年07月15日 10:11
yohkan さん、

あれほど国益を損なった民主党政権が潰れ、自民党政権が取り返し、明るい日本の未来を取り戻しつつある今、又、メデイアと共に、安倍政権を潰せ、戦争は嫌だ? 電信柱が高いのも嫌、ポストの赤色が気に入らない、審議が尽くされて居ない、、、、、、、みんな安倍政権が悪いのだと、そして、どれ程(ゼロ、嘘だと思う)信憑性があるのか解らない、安倍政権の支持率が発足以来最低の率になったと新聞、テレビで発表する。

今日の衆院をなんと言われても通過させ、参院も後日通過させ、総選挙をやりますか? その結果、自民党が今以上の議席を取ると信じます。

逆だったら、「日本、日本人はこんなに馬鹿なのか?」なのでしょう。

二ー三日前に、10増、10減案で、公明,民主が組みましたが、これって、いよいよ、自民が公明との連立を止めるスターテイング ポイントに立とうとしてるのではと、思いませんか。そして、選挙で橋下氏を衆院から立たせ、子分を衆参両院に一杯当選させて、自民党と行動を共にするのです。

いつもの如く、過度のオプテイミステイックな期待ですかね?あまりの暑さに脳炎でも起こしたのでしょうか?
Posted by seesaa1824 at 2015年07月15日 10:27
 安保法制に反対する面々の言動はある意味分かりやすすぎます。周辺諸国の核ミサイルの脅威は一切語らず、ひたすら日本性悪説で「戦争への道」と煽るさまは何十年と変わっていません。彼らの主張がすべて誤りどころか大嘘だったことはすでに証明ずみなのに。

 懲りない面々はここにもいました。

http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015071301001825.html

 どう見ても普通の「母親」や「大学院生」なわけありません。検索一発で正体がばれます。
 「だれのこどもも、ころさせない」なんてもっともらしい台詞ほど胡散臭く聞こえます。その割にはチベットや新疆ウイグル地区、果てはシリアでそれこそ毎日のように母親や子どもが殺されている現状には知らぬふり。
 国内に目を向けても岩手県でいじめという名の暴力に悲鳴をあげた挙句命を絶った中学生がいてもこの連中はさっぱり無関心。
 そうでなくても家の中にも子供を襲う危険はたくさんあるのにこれもまるで人ごと。そんな人たちが「子どもを守れ」なんてへそで茶を沸かしてくれますよ。
 ブリンデンさんにお話しいただいた朝日の記事もめちゃくちゃです。新聞が民主主義を否定するとは何事だ!選挙も多数決もないのは独裁国家の姿ですよ。

--------------------------------------------------------------

 ニュースを検索中に訃報に接しました。

http://www.hochi.co.jp/giants/20150715-OHT1T50015.html

 V9巨人の左腕エースだった高橋一三さん。胴上げの瞬間にも何度も立ち会った今でいう「持ってる人」でした。その後移籍した日本ハムでも昭和56年のパ・リーグ優勝に貢献。日本シリーズで古巣の巨人と対戦しています。
 山梨学院大の野球部監督としてアマチュア野球の隆盛にも尽力した方ですが、あまりの急な知らせに驚きを隠せません。69歳は早すぎます。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年07月15日 12:04
yohkanさま、皆さま、こんにちは。

今、ニュースで特別委員会の様子を報道していましたが、審議終了を宣言した委員長に対し、野党議員が変な看板(プラカード)を掲げて、委員長席に詰め寄っています。

正直、このようなみっともない行動は止めてもらいたいものです。とても先進国の議会ではありません。

こういった行為が国民から嫌われていることをご存じないようです。

そう言えば、今回の集団的自衛権ですが、太平洋を取り囲む各国で、特亜を除く国は好意的な反応を示しています。でも、報道しないのですよね。
Posted by ブリンデン at 2015年07月15日 12:35
To seesaa1824さん こんにちは

日本人の命や暮らしを守る法案を、野党とメディアが必死に潰そうとする姿を見るのは悲しいですね。

でも、ちょっとづつ、ちょっとづつ、多くの人たちが覚醒して、もう騙されなくなりました。

自民党が公明との連立を解消しても、過半数を取れる時代になるといいですね。維新の一部や次世代あたりの協力も得て。

暑さゆえにオプティミスティックになられたのでは、ないでしょう。愛国心の熱さゆえじゃないですか。
Posted by yohkan at 2015年07月15日 13:48
To nihonmatsu1973さん こんにちは

安保法制反対派のうしろには支那と朝鮮がいる。ちらちら、姿が見えちゃってます。

にもかかわらず、一般国民を騙そうと、主婦や学生を装う。「子供を守れ」って、ガキをダシに使うのがサヨクの常套手段。確か、反原発のバカどもも同じセリフを吐いてましたっけw

高橋一三投手、懐かしいですねえ。ほほう、プロを離れたあとは、アマチュアの指導をされていたのですか。いつまでも記憶に残るV9戦士でした。合掌。

Posted by yohkan at 2015年07月15日 13:53
ブリンデン さん 初めまして、
cc: yohkan さん、

昼ご飯に、銘柄は忘れましたが、美味しい美味しい素麺を食べながら、多分同じ画面を見てました。

あの辻元が、辻元がですよ、両手を合わせて、あの醜い顔を一層醜くして「お願い、お願いと、”絶叫”しながら」、阻止しようとしてるのを見て、素麺を吐き出しそうでした。

それら野党連中、その場所が一番TVカメラが写されるを知っているので、芝居しているわけです。

くだらねぇ連中だと軽蔑しました。美味しい素麺の味を不味くしやがって(汚い言葉をお許し下さい)と、心底思いました。

そのテレビを見て、もし安倍政権の支持率がもっと下がる? なら、最低の国民です。
Posted by seesaa1824 at 2015年07月15日 13:54
To ブリンデンさん こんにちは

安保法案、衆院特別委員会で可決されたようですね。まずは、おめでとうございます!

日本の安保強化は、わが国のみならず、世界にとって、なかでも支那朝鮮を除く全アジアにとっての朗報です。報道されなくても、そうなんですよね!

野党の悪あがきをあとでニュースで見ながら、一杯やろうかしらんw

Posted by yohkan at 2015年07月15日 13:56
To seesaa1824さん 

>辻元がですよ、両手を合わせて、あの醜い顔を一層醜くして・・・素麺を吐き出しそうでした。

ぎゃははははは。吐かなくてよかったですね。粗相したら、奥様にしかられちゃいますよw

あの悪趣味なプラカード、何なんでしょうね???特別委員会であんなプラカード見るの、初めてですよ。気持ち悪いです。あ、あたしも吐きそうになってきた。
Posted by yohkan at 2015年07月15日 14:13
yohkan さん、

> あの悪趣味なプラカード、何なんでしょうね???特別委員会であんなプラカード見るの、初めてですよ。

でしょう? 世界中に日本国の国会の恥さらしを、野党の連中がやってしまいましたね? これを、看過して良いのでしょうかね? 是非とも、取り上げて、陳謝させるべきと思います。
Posted by seesaa1824 at 2015年07月15日 15:21
yohkan様、皆さま、こんにちは。

さっそくニュースでは反対派のデモだけ取り上げていますね。今晩のニュースは、恐らく、アベが〜、戦争法案が〜、日本が戦争に巻き込まれる〜、若者の命が〜の連呼でしょう。

しかし、野党は本当に国民を味方につけたいのだったら、特別委員会の妨害や、本会議の欠席ではなく、国民が納得できるような名演説を本会議で堂々と行えばよいのですよ。議会なのですから。その上で、粛々と採決に応じるのが、本来の民主主義国家でしょう。

そうか、野党は暴力革命が好きで、民主主義が嫌いなのですね。
Posted by ブリンデン at 2015年07月15日 15:41
【拡散】ブログ、削除。なでしこりん様の急報に際して。
https://samurai20.jp/2015/07/nadesikorin/
今後も「保守陣営がレンタルブログ」を利用し、web発信をしていくためには
今回の「なでしこりん様の全削除」に対し、私たちはしっかりと抗議の声を挙げねばならない。

でなければ、次はどのサイトがダウンするかわからないからだ。
借り物のインフラである弱み、運営会社との関係性。
多々、理由・背景はあげられるが、「保守がweb上で発信すること」が今後も継続できるか否かという話になってくる。

ー酷い言論封殺です。
Posted by taigen at 2015年07月15日 18:14
To seesaa1824さん こんばんは

あのプラカードは、野党のレベルの低さを見せつけましたね。テレビを意識した茶番はいい加減にして欲しいですよ。

ま、しかし、陳謝させるより、思いっきりバカにして、次の選挙で叩き落すのが一番でしょう。
Posted by yohkan at 2015年07月15日 21:08
To ブリンデンさん こんばんは

国民の反対を与党が「強行採決」で踏みにじったとの印象を、世間に拡散したいのでしょう。マスメディアの考えることは実に浅はかです。

野党もおかしな騒ぎをするより、むしろ堂々と論陣を張ればいいんですけどね。実際、民主党の長島さんなんて、唯一質問がまともだったと褒められちゃってるじゃありませんか(主張はたいしたことないと思いますが)

民主主義を否定する支那や朝鮮が背後にいる、野党連中はどうしようもありませんね〜w
Posted by yohkan at 2015年07月15日 21:14
To taigenさん こんばんは

>「なでしこりん様の全削除」に対し、私たちはしっかりと抗議の声を挙げねばならない。

これは酷い話ですね。まさに言論封殺じゃありませんか。

なでしこりんさんのブログは、あたしも以前に何回か読んだことあります。面白い記事を書かれてましたよね。全削除とは残念です。早く復活して頂き度いです。

Posted by yohkan at 2015年07月15日 21:24
>野党もおかしな騒ぎをするより、むしろ堂々と論陣を張ればいいんですけどね。

ガソプーとか、国会内で襲撃計画するような奴らが、まともな論陣など組めますかね?

組んで入れるほど素養があるのなら、民主党政権時代の”ナチス”かと思えるような強行採決はしなかったかと。
論議しているのが、聞けば恥ずかしくなるような枝葉にも満たない。

せめて”森”であれば・・・そこらへんが、限界でしょう。
アリにすれば、全て未知の巨大な空間です。
議論と叫ぶ分際で、即座に”暴力””デモ”と実力行使にです。

ガキのいじめっ子のようなヒネクレタ連中ですから、大人には、全うな人間に躾け直し、矯正する義務があります。
一部、アリさんに失礼な点があったことを、お詫びいたします。

>両手を合わせて、あの醜い顔を一層醜くして「お願い、お願いと、”絶叫”しながら」、阻止しようとしてるのを見て、素麺を吐き出しそうでした。

また、あのブサイクが”お願い、お願い”?
大好きなバイブでも持って・・・想像してしましまった。
気持ち悪すぎです・・・謝罪と賠償  ボソッ

あの手のブサイクな顔・・・公序良俗に反するレベルかも。

あんなのでも、裸で死んでいれば・・・美女・全裸死体??
理不尽なウリ文句があったものですなあ。

>今後も「保守陣営がレンタルブログ」を利用し、web発信をしていくためには

Webのブログが、なぜ無料で利用できるか・・・を考えれば非常に単純です。
多くのブログが、結構広告を自動的に掲載されております。
それをクリックし購入すると、サーバー管理者(これもサーバーを借りている)の収入になるから。

であるならば、サーバーを借り、ドメインとってブログすればよいだけ。
問題は、一般のブロガーに、そういった知識が無いだけ。

逆に考えれば、自由な空間で立ち上げブロガーを集めれる仕組みを作れば、十分商売になるということです。
ま、年収数千万レベルであれば実現可能です。

ただ、こういったヒントがあってもノウハウが無い為、大抵は失敗するのですが。
Posted by 犬田 at 2015年07月15日 22:24
yohkan様、しばらくぶりにお邪魔させていただきます。

我が町在住の共産党県議が「安倍内閣による戦争法案に反対!」と朝っぱらから連呼していました。彼らを背後で操る中共にせっつかれて焦っているのでしょうか。

安保法制の問題も先頃の大阪都構想と本質的に似たものがあります。「戦争反対」「憲法9条を守れ」と声高に叫ぶ連中は「戦後レジームよ終わらないでくれ。我々の食い扶持が奪われては困る」とでも言えばいいのに、といつもながらに思います。

朝日新聞やNHKあたりの論調にはもううんざりといったところですが、このような情報に惑わされることなく真実を見極めたいものです。
Posted by kominteru at 2015年07月15日 23:21
安保法制が衆議院で採決されたのだから、国会取り囲んでのデモと言う名のキチガイバカ騒ぎを徹夜で強行してます。
まるで1960年の安保反対だね。

「民主主義は多数決ではない。」とは言いますが、その言葉を勘違いして利権を得ようとする、身体障害者や同性愛者といった「マイノリティ」と呼ばれる人々が健常者を見下してるような空気が最近の日本でも感じてます。

マスゴミはそのマイノリティ達に優位な世界になればいいような伝えかたをしてる気がしてなりません。

その方々の意見も反日、反政府的が多いようで。

Posted by hirotaku-72 at 2015年07月15日 23:23
To 犬田さん こんばんは

そうですよね〜、ガソプーレベルじゃ、どう頑張っても議論にならない。だから強行だ〜、危険だ〜と情緒一本で攻めるんでしょうねw

辻元の涙、気持ち悪かったですよ!戦争をしてはいかん、などとほざいてましたが、あれで騙される人はそう多くないでしょう。

レンタルブログ利用のブロガーは、いつ閉鎖されても文句云えない弱い立場ですけど、いざ自分でハナから開設ってのは、結構、面倒ではありますね。犬田さん、ブロガーを集めるビジネス、初めてください。
Posted by yohkan at 2015年07月15日 23:51
To kominteruさん こんばんは

一部のニュースによれば、支那のTVが「日本が危険な法案を通過させた」と報じてるとぁ。集団的自衛権て、それだけ効果があるんだなあ?と嬉しくなっちゃいますよ。

危険だ、子供の命が、とやってる日本共産党のうしろに、支那がいるのは明白。加えて、共産党はテキトーな主張を叫んでりゃ喰える、戦後レジームの継続を望んでいるのでしょう。

ま、それにしても、NHKその他の報道はお粗末ですね。国民が反対だとの印象操作が激しすぎます。安保法制反対デモをやってるのは、共産党や在日朝鮮人だって、皆、知ってるのに(笑)
Posted by yohkan at 2015年07月15日 23:58
To hirotaku-72さん こんばんは

左翼にとっては夢よ、もう一度、なんでしょうけど、60年代の安保はひとつのデモに何十万と云う参加者がいたので、規模が違いますよね。

今、国会を囲むのは数百人か千人程度でしょ。しかも共産党や民青や中核派などその道のプロだけ。それに在日朝鮮人が大勢混じる。しょぼいものです(笑)

マイノリティはマイノリティで、いろいろ大変なんだろうなと思います。でも、人権を守れとの主張で法律や社会制度を捻じ曲げ、自分たちが優位に立とうなんざ、筋違いです。マジョリティが怒ると怖い。そこだけはよく理解しておいた方が良いでしょう。


Posted by yohkan at 2015年07月16日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422326492

この記事へのトラックバック

学年主任が証言生徒を脅し「余計なこと言うな」久保雄章・岩手中2自殺・校長顔出し・犯人情報追加
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 自殺した村松亮君へのイジメがあった岩手県の矢巾北中学校の2年の学年主任「久保雄章」(技術家庭担当、卓球部顧問)は、イジメに..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-07-14 23:05

安保法案反対は中共の手先
Excerpt:   物事はシンプルに考えればよく判る。   日本で安保法案、即ち 平和安全法制関連2法案の整備が実現して、困るのは誰か? &n..
Weblog: 賭人がゆく
Tracked: 2015-07-17 04:41