2015年06月26日

光州ユニバーシアードの恐怖

衛生検疫体制の不備や杜撰な院内感染で、MERSが爆発的に蔓延する韓国。既に感染者180人、死者30人を数え、多くの中東諸国より悲惨な状況だ。

にもかかわらず、来週開幕予定の光州ユニバーシアード大会を中止するつもりはない。中東選手団を特別管理するとホザき、むしろ韓国側はやる気満々だ。


swimming camel_universiade.jpg


財政破産状態が災いしたか、現時点でも競技施設が未完成と囁かれる以上、いっそ、疫病を理由に辞めれば面目は保てるのに、破れかぶれで強行するあたりが如何にもあの国だ。

もっとも、Mersが怖いから、各国が選手団派遣に躊躇するのは当たり前で、北朝鮮は早々と不参加を決め、香港・ロシアは参加選手の数を削減すると発表した。

一方、わが国は参加を取りやめる気もなさそうだし、選手団を縮小する素振りも見せない。

渡航禁止措置を取らない外務省や、ソウルでサッカーに興じる国会議員にも通じる呑気な対応が、若い選手たちを危険に晒すのは問題だ。

運動自慢の学生なら、国際大会に是非とも参加したいだろうが、この際、何らかの口実を作って渡韓を見合わせるのも、身を守る術だと指摘しておきたい。

韓国のアジア大会では、水泳の富田選手がカメラ泥棒の汚名を着せられて、一生を棒にふった。ユニバーシアードで同様の謀略に合い、MERSに罹患して命を落としてはならない。

反日に狂う韓国だ。売春婦ごときが「日王は跪いて謝罪せよ」と公言する、精神異常の敵国なのだ。選手村で日本選手の食事にMERS菌を混入させるくらいは、予め想定すべきだと云っておく。



posted by yohkan at 11:55| Comment(26) | TrackBack(1) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohkanさん、こんにちは

報道によると朴BABAが「慰安婦問題は最終段階」だとか禿ユンは「日本が誠意ある対応を取れば今後この問題は不問」とか言い出していますね。

彼の地には矛盾とか不合理とかの単語が存在しないのでしょうね。

それともそういう発言をする裏には岸田外相と外務省の配慮があるのではないかと疑いますね。

MERSで渡航自粛をさせないは日本国民の健康を蔑にしていることは明白ですが、外務省や厚労省にも特亜の息が掛かった連中が蠢いているのでしょうね。

7月9日過ぎたら、警察と移民局は日本中、不法滞在者摘発のローラー作戦を実施して欲しいですね。

Posted by tropicasso at 2015年06月26日 12:54
>報道によると朴BABAが「慰安婦問題は最終段階」だとか禿ユンは「日本が誠意ある対応を取れば今後この問題は不問」とか言い出していますね。

下チョン政府の発言さえ、その通りに実行された実績が無いこの不思議。(大笑)
*日韓基本条約で、融資した金(無償3億ドル、政府借款2億ドル、民間借款3億ドル)

*韓国が日本に返してない金って総額どんくらいなの? - 2ちゃんねる
anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1378859208/l50


契約でさえ、結んでおいてから条件面にイチャモンを付け、ゴネルのがチョン公の常套手段です。

こう考えると、嘘を付かないチョン公(天然記念物並みだが)っているのだろうか?。。。とマジで素朴に思います。

あ!いた・・・死んだチョン公。
Posted by 犬田 at 2015年06月26日 13:41
犬田さん、
Yohkanさん、

大統領という職責についているおばさんや嘗ておじさんがいましたが、彼の国は法律も機能しないし、国家最高責任者の権威も般ピーに踏み躙られて、国家体制が崩壊していますから、言うこと、成すこと、全て担保されていない非常識な集合体です。

一方で、売春婦が今度は天皇を訴えるとか言い出している始末。
誰が責任もって国家としての意思統一をするのやら。

般ピーが騒ぐのは政府は関係なくて、「表現の自由」なのでしょうがないと言うのが目に見えていますね。

本当に薄っぺらで品がない集合体ですね。

PS) 北朝鮮はユニバーシアード欠席を表明していますね。ハハハ
Posted by tropicasso at 2015年06月26日 14:34
To tropicassoさん

>彼の国は法律も機能しないし、国家最高責任者の権威も般ピーに踏み躙られて、国家体制が崩壊しています

ま、単純に言えば、判決など金で買うもの、規制など買収で強引に曲げるという”腐れ儒教”の荒業が問題かと。

そういえば、政治屋・財閥など恩赦で汚点等さまの下を歩いている奴らばかりですね。
下も、試験・受験・資格試験・・・カンニング・賄賂で目的を達成する。

道徳的、霊的に生まれ変われ!・・・と、ローマ法王も無茶振りしておりました。
実態をよ〜く知れば知るほど腐った民族という事が理解でき、口には出せないが滅する事こそ正義と信念になるかも。

>北朝鮮はユニバーシアード欠席を表明していますね

わざわざ、被災しようなんざ”もの好き”を通り越し、どんなチャレンジャーかと。
その意味では、北朝鮮は当然の判断ですし、マーズの拡大は北朝鮮にとっても大いに歓迎するところでしょう。

それに引き換え・・・・筋肉脳団体は、チョン公に汚染されてますからね。
この団体のジジイ・ババアのような老害が罹患・・・何でも無い。
Posted by 犬田 at 2015年06月26日 16:13
yohkan さん、
tropicasso さん、
犬田 さん、

日本が優しすぎ、信じすぎ、人が良すぎ、etcが、一方で大きな原因だとお思いになりませんか?

今回は安倍さんの方針で「駄目な物は、駄目」と、かなり突っぱねているようですが、まだ、なまっちょろいのでは無いでしょうか?

最近少し大人しかった、淡谷のり子さん風の、キムキョンジュ(淡谷さん、悪いたとえでゴメンナサイ)が、またぞろ、テレビに出てきてほざいています。(テレビ局、もうあの女呼ぶなよ)

でも、あの国、自分勝手に奈落の底に落ちていってますね。あの女を大統領にした国民が悪いにせよ、一方、可哀想になります、小さな子供達が、そのうち、飯も食えなくなります。

青年男女をユニヴァーシアードに出すなんて、論外です。
Posted by seesaa1824 at 2015年06月26日 16:39
犬田さん、
Yohkanさん、

友好国なら友好50周年はおめでたい事柄ですが、白痴脳のコリアですから友人を50年間も罵倒し続け、金をせびり、居候が亭主面している様にはどなたも嫌悪感を覚えることです。

どういうことで「友好」なのかさっぱり分かりませんが、二階などの言い分を聞くと、「歴史的にも文化的にも隣人」だからだそうですがね〜。

日本人は争いを好まないので、キチガイ連中が騒いでいたら関わらない様に巣通りするのが習慣なですがね。

私は「半島有事」は民族問題なので日本は集団的自衛権は発動せず、アメリカ海兵隊の補給基地として港湾利用を認めるに留めるべきと総理官邸に二度、突撃しました。

コリアもそれを望んでいますしね。相手が嫌なことは日本はしない様にしましょう。
Posted by tropicasso at 2015年06月26日 16:50
 MERSウィルスがこれだけ蔓延する中で学生スポーツの祭典を強行するとは狂気の沙汰としかいえません。底へ選手団を派遣するとはわが国の競技団体も危機感がなさ過ぎます。MERSについては日本のマスコミが問題を矮小化していることも影響しているかもしれません。
 むしろ、スポーツ界があちら系に籠絡されているさまが浮き彫りになってしまったようでため息が出ます。昨年のアジア大会を思い出せばわかります。
 問題はそこにとどまりません。サッカー界もそう。旧王界幹部の韓国へのおもねりぶりは目に余るものがあるし「なでしこジャパン」も在日企業チームの選手ばかりが脚光を浴びる。根は深そうです。
 折しも、2020年東京五輪に向けて「スポーツ庁」設置の運びですが、初代長官の人選に注意を払いたいものです。親韓派の人物がその地位についたのでは国益に傷がつく事態を招きかねません。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年06月26日 17:40
>私は「半島有事」は民族問題なので日本は集団的自衛権は発動せず、アメリカ海兵隊の補給基地として港湾利用を認めるに留めるべきと総理官邸に二度、突撃しました。

基本的には、ご主張の通りかと思います。

が、仮想敵国として日本・アメリカを見ている以上、そうも出来かねるかと。

*日本を過去に蒙古軍が襲いました(麗の王世子の椹(後の忠烈王)が、元国のクビライを唆した )が、現代下朝鮮もシナ中共産軍を唆すでしょうなあ・・相手にもされず弾よけにされるかと。

現在の在日チョン公が、日本国内を食い荒らし、道徳的にも日本人を徹底的に堕落させた現実があります。
朝鮮有事があるとすれば、下朝鮮政府のチョン公虐殺・難民の現実化は避けられないかと。

従って、日本国近海を封鎖し・・・領海侵犯は、理由を問わず送還するから頑張れ!という愛情溢れる態度も必要かと。

>コリアもそれを望んでいますしね。

自分が不利になれば、平気で”ウリに対する愛情はないニカ!”・・・ですよね。
変節したのは、その口ですか。悪いのはその口か・・・と、ラブ注入(大笑)

冗談言ってはいけません、愛情は零れ落ちるほど(笑)・・・・だから、難民ではなく”祖国の礎になれ!”と応援し、送還してあげるべきかと。

ちなみに、2F他シナの腰巾着には、国民から特別にすご〜い”賞賛”をあげるべきかと。
家族一同・子孫代々、恥ずかしくて外を歩けなくなる程の特別なすご〜い”賞賛”。
外務省のチャイナスクールの残党にも漏れなく。
Posted by 犬田 at 2015年06月26日 17:48
To seesaa1824さん

>日本が優しすぎ、信じすぎ、人が良すぎ、etcが、一方で大きな原因だとお思いになりませんか?

中途半端な愛情が”歪んだ欲望だけを持つ”こすからいマヌケを育てたのです。

ならぬものはならんのです。
江戸時代の日本は、それを”教育”で教えたんですよね。

現代の共産主義他”古代帝国主義国家”では、国民の口に銃口を突っ込んで実地で教える。
これほど判り易い教育も、無いでしょう。(笑)
道理ではなく、物理的抑圧ですが。
Posted by 犬田 at 2015年06月26日 17:56
Yohkanさん、のっけからハイジャック状態ですみません。

犬田さん、
seesaa1824さん、こんにちは

>日本が優しすぎ、信じすぎ、人が良すぎ、etcが、一方で大きな原因だとお思いになりませんか?

ご指摘に激しく同意します!

加えて、曽野綾子女史が仰っていたと思いますが、戦争の惨禍にヒューマニズムを持ち込んできたので、誰も否定できないというバカげた論理をもちこんだのは左翼とマスごみの勝利でしょうね。一般国民もだんまりを決め込むしか仕方がないですからね。

北海道の暴走車が一家四人を即死にしたのが飲酒暴走運転だそうですが、傷害事実が確定した段階で即死刑求刑・執行という同等賠償を求めれば良いと思います。他人の生命を奪う権利なんてないし、命を奪ったら自らの命で償うとすれば、流石に、飲酒+暴走はいなくなるでしょう。

現代日本は全てに甘やかしが横行していて、それが「弱者救済」の名の元に闊歩している滑稽さが社会的不安の元凶だと思います。

在日特権も同様です。

中学生をリンチ死させたガキどもも武道を遣っていれば精神がここまで捻じまぐれてはこないでしょう。

戦前の教育勅語唱和、武道授業導入、体躯・精神が強い徹底したエリート教育を復活させるべきです。
Posted by tropicasso at 2015年06月26日 18:56
To tropicassoさん

ちょっと先走りすぎましたね。(反省)

現実が無く、論理だけでは突き詰めればそうなるかと。

書きながら、思い出していたのが、多分同世代で話題になった”プラトーン”です。
カスゴミだけで話題になった・・・とは思いますが。

最後は、味方の救出作戦中に、バーンズが見捨てられ、味方に銃殺される。
現実的には、戦術の中では最大の”効果”を求める為に、自軍兵士も消耗品です。
*ケースバイケースで、こんな判断さえも必要な場面もあるでしょう。

こちらは、映画ではないですが、戦場の雰囲気がわかる映像です。
退役後の兵士の精神が破壊され問題化されたか・・・判ります。

・Vietnam War-House of the Rising Sun
https://www.youtube.com/watch?v=dpWEv9Q0XQ4

ロケット砲に米兵が”sorry”と書く、次の場面ではベトナム兵が首に繋がれて引かれる映像が流れる。

普通の人が、子孫にこんな場面を望みますかね?
ただし、勘違いしたくないのは、平和ってのは”一時的な”戦闘のない状態です。

現実的に対処するのが、最善という結論です。
Posted by 犬田 at 2015年06月26日 20:12
光州と言えば、1980年に起こった民主化運動をチョン・ドゥファン将軍の指揮の下に武力弾圧された光州事件がありました。
クネクネの父であるパク・チョンヒ大統領がKCIA(韓国中央情報部)の幹部の凶弾により暗殺された直後の混乱期でしたが、今のMERSウイルス猛威はその比ではありません。

WHOも「非常事態宣言レベルではない。」と宣言してしまったからユニバーシアードを強行しようとしてるんでしょうね。
WHOも“買収”されたでしょうね。


To nihonmatsu1973さん

>サッカー界もそう。旧王界幹部の韓国へのおもねりぶりは目に余るものがあるし「なでしこジャパン」も在日企業チームの選手ばかりが脚光を浴びる。根は深そうです。

MERSウイルス報道の矮小化とFIFA問題の2002日韓大会の捜査になったと同時に報道しない自由の発令はシンクロしてるようです。
どうも、日韓共催のいきさつを当時のアヴェランジェ会長ではなく、副会長時代のブラッターとチョン・モンジュンが中心になって画策したようです。
アヴェランジェ会長は日本単独開催支持だったそうですが、権力争いに巻き込まれて共催にされたようで憤りを感じます。

Posted by hirotaku-72 at 2015年06月26日 21:36
To tropicassoさん こんばんは

>「日本が誠意ある対応を取れば今後この問題は不問」とか言い出していますね。

何を言ってるんだか。生意気ですよね。所詮は詐欺だともうバレてるのに(笑)

>外務省や厚労省にも特亜の息が掛かった連中が蠢いているのでしょうね。

官僚独裁国家のわが国で、肝心の役人が朝鮮に汚染されているのは大問題ですね。警察や移民局に期待しましょう。7月9日はもうすぐです。
Posted by yohkan at 2015年06月26日 22:05
To 犬田さん こんばんは

>契約でさえ、結んでおいてから条件面にイチャモンを付け、ゴネルのがチョン公の常套手段です。

ヤクザな連中ですね。でも、やり口はいつも一緒ですからね。いつまでも騙されませんよ。

>あ!いた・・・死んだチョン公。

ぎゃはははは。案外、死んでもウソつく二ダ、って云うかも。
Posted by yohkan at 2015年06月26日 22:09
To tropicassoさん

>売春婦が今度は天皇を訴えるとか言い出している始末。

呆れますね。あまりに非常識さに仰天です。さすがに支那だって、そこまでは言いません。

>般ピーが騒ぐのは政府は関係なくて、「表現の自由」なのでしょうがない

産経新聞の加藤さんを不当に拘束しちゃう国が、そう云ったら、お笑いですね。
Posted by yohkan at 2015年06月26日 22:12
To 犬田さん、tropicassoさん

>判決など金で買うもの、規制など買収で強引に曲げるという”腐れ儒教”の荒業が問題かと。

すべての原因は”腐れ儒教”ですか。江戸時代の日本が学問として取り入れてきた「儒教」と恐ろしく、中身が違うのですよね。

>筋肉脳団体は、チョン公に汚染されてますからね。

芸能同様、スポーツも水商売の範疇なんですかね。なんだか、そっち系が幅きかせてますよね。
Posted by yohkan at 2015年06月26日 22:17
To seesaa1824さん こんばんは

>日本が優しすぎ、信じすぎ、人が良すぎ、etcが、一方で大きな原因だとお思いになりませんか?

戦えないのですよね。牙を抜かれちゃってますのでね。根本はそこにあるような気がします。

>あの女を大統領にした国民が悪いにせよ、一方、可哀想になります、

なりません!←きりっ

ざまみろです(笑)
Posted by yohkan at 2015年06月26日 22:21
To tropicassoさん

>居候が亭主面している様にはどなたも嫌悪感を覚えることです。

そういう居候は叩き出すしかないでしょうね。

>アメリカ海兵隊の補給基地として港湾利用を認めるに留めるべきと総理官邸に二度、突撃しました。

半島の紛争は、昔の米中の代理戦争的な色彩は薄まるでしょう。所詮、統一後の朝鮮は支那の属領にしかなりません。南北で勝手にやらせるのがいいような気がします。
Posted by yohkan at 2015年06月26日 22:45
To nihonmatsu1973さん こんばんは

ご指摘のとおり、メディアがMERS禍を矮小化して報道してきたのは、この手のスポーツ大会その他が危険視されることを恐れたのでしょうね。

もちろん、今回、なんの躊躇もせず、選手団を派遣するのは日本のスポーツ界を牛耳る朝鮮勢力の意向でしょう。

>「スポーツ庁」設置の運びですが、初代長官の人選に注意を払いたいものです

さあ、誰が候補者なのか。気になりますね。
Posted by yohkan at 2015年06月26日 22:51
To 犬田さん

>日本国近海を封鎖し・・・領海侵犯は、理由を問わず送還するから頑張れ!という愛情溢れる態度も必要かと。

大賛成です。

>ならぬものはならんのです。江戸時代の日本は、それを”教育”で教えたんですよね。

いい言葉ですね。ならぬものがまかり通る現代だからこそ、そう感じちゃうのでしょう。

>平和ってのは”一時的な”戦闘のない状態です。

そのとおりですよね。戦争も現実だと認識しないといけませんね。平和を守るのは敵に勝る武力だと言う単純な話も。

Posted by yohkan at 2015年06月26日 22:59
To tropicassoさん

>Yohkanさん、のっけからハイジャック状態ですみません。

いえいえ(笑)

> 戦争の惨禍にヒューマニズムを持ち込んできたので、

戦争は悲惨だ!って話はそのとおりで、反対はしにくい。でも、現実に武力に衝突が避けられない場合がある。ヒューマニズムだけじゃ、問題の解決にならないのですよね。

>現代日本は全てに甘やかしが横行していて、それが「弱者救済」の名の元に闊歩している滑稽さが

犯罪者が、おれは弱者なんだぞ、コノヤローって開き直っちゃいますからね。

>教育勅語唱和、武道授業導入、体躯・精神が強い徹底したエリート教育を復活させるべき

教育も大事ではあるのですが、骨抜き憲法の改正や左巻き教職員の追放をしてから、ってな気もします。
Posted by yohkan at 2015年06月26日 23:07
To hirotaku-72さん こんばんは

>WHOも“買収”されたでしょうね。

その可能性は否定できませんね。

>副会長時代のブラッターとチョン・モンジュンが中心になって画策したようです。

日韓共済の問題をほじくれば、汚い膿がどんどん出てきそうですね。やりましょう。FIFAに不正のみならず、日本サッカー協会の売国行為を問いただすべきです。
Posted by yohkan at 2015年06月26日 23:12
>すべての原因は”腐れ儒教”ですか。

結論だけ言えば、日本人の儒教感と特アの儒教とは全く別物です。
更に言えば、シナと朝鮮とはまた微妙に違う・・・チョン公の場合は、全てに恨みと辛みで常にウェット。


以下は長いので、読み飛ばしてください。
日本の儒教感は、シナの儒教の精神を純粋培養した結果、教育理念にまで昇華したものです。

戦国時代・江戸時代等の外国人にまで、国民が礼儀正しく教養も高いと評価されました。
自画自賛ではなく、武士だけではなく、町民も評価されている・・・というのは、世界的にもレベルが非常に高い話です。
*江戸時代初期に藤原惺窩のような中華思想カブレの”変なの”もおりましたが。

一方、特亜の場合は、中華の語源となっている華夷秩序(俺様論理)+現世利益(私利私欲)と結びつける為の利用された理由付けです。

率直に言えば、古代中国の連中が”フリーダム”過ぎ、非常に行儀が悪いところに出来たのが孔子の儒教。
孔子の時代はBC 551〜BC 479年。
単純に言えば、匪賊が国を作るのですから、行儀がよいわけが無い。

そんな孔子時代の儒教の出発点は、よく言っても”教会・葬儀”の礼式に対す装飾(荘厳付け)です。

大体、孔子の大好物が”人肉の醢”ですから、現代の感覚からすれば”人肉愛好家”を”子曰(し、のた)まわく”・・・かなりシュール過ぎる。

関係ないですが、シナでは、古代・現代でも、人肉が手に入り食用にされているから恐れ入る。

さて、朝鮮の場合の儒教とはどんなものか・・・・その前に、朝鮮民族は何回も入れ替わっているという話があります。
確かに、古代朝鮮3国の人種と、元寇の役の頃の人種とは明らかに違っているような観があります。

が、江戸時代の朝鮮通信使の「鶏泥棒」の絵、旅館の調度・備品ごっそり丸ごと盗む等多数の記録があり、日本的な常識から180度懸け離れた連中とわかります。

昨年でしたか、クネBAAの訪米の際に随行した大統領府報道官が暴行強姦し、逃げ帰りました。
強姦も当然の権利・・・もしかしたら”義務”と思っているのかもしれない。
あれが、両斑ですね・・・全く何も変わっておりません、何百年経とうが。


朝鮮半島は古代から民族が何回も入れ替わっている。 - YouTube
www.youtube.com/watch?v=-akGwAz5Fuk
1 日前 - アップロード元: 歴宣会…1分でわかる本当の歴史。
しかし、古代から現代に至る過程で、中国も韓国朝鮮も民族が何回も入れ替わっている。 複数回の移動が認められる ... にモンゴルに支

最後に、チョン公の歴史ってモノを知れば知るほど、哀れみを取り越し”ギャグ”にしか思えないのは秘密です。

目下の身分と看做せば、”奴隷”同然・・・これが現在のチョン公の恫喝・恐喝・の根拠でしょうか。

日本が一度も朝鮮の下などになったことは無く、華夷秩序の中では”琉球よりも更に下の扱い”の連中が、勝手に自分が目上だと思い込んでいるのが笑止です。

歴代シナ王朝の過半数以上が異民族なんですよね。(大笑)
歴代シナ王朝は、”奴隷扱い”のチョン公に対し『小中華のチョン公が”夷”と蔑視していた異民族王朝』として、チョン公酋長が献上した奴隷を”皇帝の使者”として派遣する訳です。
迎恩門の前で朝鮮酋長が、自分が献上した奴隷の前で、三跪九叩頭の礼によって使者を迎える。

私だったら、”礼が足りない!さ、もう一回やってみよう!”と死ぬまでやらせたいところです。

シナも、やる事・なす事全てかなりエグイ・・・徹底的に嫌ってなければ、ここまでやらんぜ、普通は。(笑)
Posted by 犬田 at 2015年06月27日 10:28
光州ユニバーシアードなんて中止するべきです。
さもなくば、全ての参加国がボイコットするべきです。
日本がボイコットを呼びかけるべきです。
Posted by coffee at 2015年06月27日 18:38
To 犬田さん こんばんは

特亜の儒教って宗教とは呼べないほどいい加減なもの。江戸期の日本人学者は、自分たちの理想を反映させて、まったく別物の儒教を作っちゃったのですね。

>孔子の大好物が”人肉の醢”ですから、

孔子様のイメージががらがらと音を立てて崩れていきます(笑)

>迎恩門の前で朝鮮酋長が、自分が献上した奴隷の前で、三跪九叩頭の礼によって使者を迎える。

さすがは支那。ホント、やることがえぐいですね。でも、あの民族はそうやって押さえつけるしかなかったんでしょうね。
Posted by yohkan at 2015年06月27日 22:14
To coffeeさん こんばんは

>日本がボイコットを呼びかけるべきです。

韓国の危険性をよく隣国だからこそ、世界に呼びかけるべきですよね。現実には渡航禁止そちすら取れないのが、情けないです。
Posted by yohkan at 2015年06月27日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421315656

この記事へのトラックバック

「NHKよ、なぜ安倍首相への帰れコールを隠すんだ」海外メディアの記者が疑問視【沖縄・慰霊の日】
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/23/abe-to-go-home-heckle_n..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-06-27 18:38