2015年06月24日

夏休みがとれないじゃないか!

安保法制は審議不足だと、民主党はじめ野党議員が文句をつけたから、与党側が国会延長を決定した。その途端、「夏休みがとれないじゃないか!」って、ふざけるのもいい加減にしろ。

そもそも合憲だ、違憲だと戯言をヌカして論点をずらしまくり、かと思えば、戦争に巻き込まれる、徴兵制が始まると叫んで、無知なB層の不安を情緒的に煽るだけ。まさに愚劣の極みだ。

仮にまともに議論をする気が有るなら、会期延長を生かして、わが国の防衛強化に向けた具体策をひとつでもいいから提言してみろ。と、出来る訳ないけど、云ってみる。


minshuto natsuyasumi.jpg


話は違うが、アメリカの上院は、オバマさんに通商協定の一括交渉権を付与する大統領貿易促進権限(TPA)法案の審議を今日打ち切り、明日には可決の見通しとなった。

支持基盤が各産業の労働組合であるため、同法案に反対してきた一部の米民主党議員も、大統領のTPP推進を後押しする立場に転じたわけだ。

支持母体の声を代弁する立場ではあれ、議論を重ねた上で、最終的には国や公共の利益を優先して法案の可否を決める。これが代議士の仕事だろう。

そう考えると、日本国民の生命や安全を顧みることもなく、安保法制の審議を邪魔するだけの野党議員って一体何なのだ。

支那や北朝鮮の声を代弁し、敵国を利するだけの野党議員は、国会から出ていけ。釣りでも虫取りでも海水浴でもかまわない。勝手に夏休みをエンジョイしてろ。



posted by yohkan at 12:12| Comment(58) | TrackBack(1) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohkanさん、こんにちは

変に存在感のある岡田とか枝野があの面でTVに出てくるだけで反吐がでそうな上に、主張が支離滅裂なので本当に頭にくる野郎達ですね。

これが衆議院議員で嘗ての与党を駆った人物ですから、開いた口がふさがらないです。

通年国会開催って言っていましたよ!

それにしても、現代日本はノータリンのB層に否定できない平和主義や人道主義を持ち込んで、戦争法案だと煽ってますね。

集団的自衛権行使の三要件というのは説得力100%でないものの、結局、友が襲われたら被害覚悟で助太刀するのか、気概が及ぶのが怖いので見殺すのか、防衛論以前の問題ではないかと思います。

集団的自衛権反対する人には有事の保護に制限を加える様なことを考えても良いのではないですか?

禿翁は国家に反逆しているので、旅券発給停止するとか荒っぽい制裁をしてもらいたいですね。
Posted by tropicasso at 2015年06月24日 12:32
To tropicassoさん こんにちは

野党って反対するだけの簡単なお仕事のようですね(笑)

デタラメな主張でB層の不安を煽るだけ煽り、さっさと夏休みに入りたいなんて。野党のいい加減さに、脱力感を覚えます。

同盟国と共に戦う。世界共通の正義ですが、9条カルトの信者にはそのあたりがさっぱり通じないようです。本気でうんざりしちゃいますね。
Posted by yohkan at 2015年06月24日 12:56
yohkanさん、こんにちわ。

そもそも国会議員は休みを取りすぎだと思います。「夏休みが取れない」という文句には開いた口がふさがりません。
常会が9月末に終了したとして、それから臨時会、特別会があったとしても次の常会まで2ヶ月くらいは休めるでしょう?あのさ、サラリーマンは通年働いているんだよ!と言いたいです。
国会に会期がある意味がわかりません。通年やればいいのに。アメリカの議会でも会期があるのでしょうか?
Posted by sonosew at 2015年06月24日 13:26
yohkan さん、

先ずは、

> 大統領貿易促進権限(TPA)法案の審議を今日打ち切り、明日には可決の見通しとなった。

お昼のニュースで見ました。嬉しい限りです。

細野君、怒ってますね? 延長国会で、あれほど楽しみして居た、「夏休みに内緒で計画していた、熱海の海岸散歩出来ねぇ」と。彼と紅白の浮き輪のイラスト、最高!!!
yohkan さん、ヤルジャン。
Posted by seesaa1824 at 2015年06月24日 15:32
>野党って反対するだけの簡単なお仕事のようですね(笑)

年間一人当たり一億モノ経費をかけて・・・バイト並みの感覚なんでしょう、

どれだけ、”ゆとり”なんだ?

Posted by 犬田 at 2015年06月24日 15:34
>夏休みに内緒で計画していた、熱海の海岸散歩出来ねぇ

年中”シモ”が、真っ盛りのヤロウに言われてもねえ・・・
海パンのテント・・・は、見ているほうが更に恥ずかしい。
Posted by 犬田 at 2015年06月24日 15:39
審議不足だと大騒ぎするから、審議延長を決定すると、「夏休みが取れない。」と、駄々をこねる民主党議員と民主党に投票した有権者。

「『(普天間の)危険性除去のため辺野古に移設する』『嫌なら沖縄が代替案を出しなさい』
との考えは、到底県民には許容できない」と批判した翁長と翁長に投票した有権者。

前日にドタキャンされたら誰だってそんなホテル使わないってのに、一年間ロッテホテルを使わないのは日本政府の「報復だ」と報じる韓国メディア。

メンタリティ似すぎーwwwww
Posted by 桜咲く at 2015年06月24日 16:05
こんにちは。

yohkanさん、民主党が夏休みを無駄に遊び過ごしているように揶揄されてますが、そいつはちょいと失礼かもしれませんぜ。

彼らは以下のような夏季研修スケジュールが詰まっているのかもしれませんよ。

・東アジア共同体推進セミナー
・九条ノーベル賞実現研修会
・平和と友愛大会
・死刑廃止決起集会
・戦争被害者への永久謝罪の誓い
まだまだありそう(笑)

今日の画の枝野。似あう格好ですねえ。
バカボンもいけますな(大笑)
夏休みと言わず、1年中休んで欲しいものです。
Posted by 三助 at 2015年06月24日 16:34
犬田さん こんにちは、
cc: yohkan さん、

仕事中ですが、この ↓を、いただくと、男は黙って、見過ごせない、サガ:

> 海パンのテント・・・は、見ているほうが更に恥ずかしい。

海中で収める方法:”Standing Fish" (????) in the water. です。

品位有るブログに対して。。。。。pardon me.

Posted by seesaa1824 at 2015年06月24日 17:01
 「審議不十分」といわれて会期延長すれば「夏休みが取れない」と騒ぐ。子供でもこんな駄々はこねません。これだけ国の内外に課題が山積する状況なら盆暮れ正月返上してでも働けよボンクラどもといいたくなります。休日が書入れ時の施設に勤める人が聞いたら怒り狂うこと間違いありません。
 皆様仰せのとおりでわが国でも国会は通年開会にできないものでしょうか。英国議会などその好例だと思いましたよ。

 To 桜咲くさん

 さすがの目の付け所です。すべてに頷いてしまいました。
 安保法制で思い出しましたが、お時間が許せばこちらをご覧ください。

http://www.minpo.jp/news/detail/2015062123547

 福島県の地元紙から、桜咲くさんのおっしゃる、まさかの「電波」を浴びてしまいました。前半部分なんて脳内花畑そのものです。日曜日の朝からのけぞってしまったことはいうまでもありません。「福島民報」もよくこんなコラムを掲載したものですね。これでも普段はよその偏向地方紙に比べればかなりまともな新聞なんですけどね。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年06月24日 19:33
ようかんはん、まいどおおきに。
民主党ゆうのはルーピー鳩山とか武村正義氏とかが作らはった「新党さきがけ」の流れを汲む政党どしたなあ。ほんで、ちょっと前の「サンデーモーニング」で、元衆議院議員でさきがけの理論的指導者やった田中秀征福山大学客員教授が、「野党は対案を出している。アベノミクスや集団的自衛権に反対の意を表すのも対案だ」との発言をしてはりましたわ。民主党の人らが対案を出さはらへんのは田中氏のこんな風な考え方にのっとってはんのと違いますやろか。
それから辻元清美議員が、「国会議員っていうのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、『国壊議員』や!」とゆうてはるのはよう知られたことどす。まるで「クーデターでも起こしたろ」とゆう風なあほなことを言わはる人でも堂々と支持を集めて選挙に受かるんが日本の現状どすわ。
漫才やったら「ええかげんにせい」、「もうええわ」、「こんなアホ連れてやってますねん。ハハハ、さいなら」でおしまいにできますんやろうけど、国会はそういうわけにいかへんのが歯がゆうおすなあ。いや、ほんまに。
Posted by rakuhoku367 at 2015年06月24日 20:04
こんばんは。

民間企業は正月でもお盆でもGWでも仕事している連中など幾らでもいる。
アタシなど5月のGW直前に、アホ上司から「○○ちゃんこれGW明けにお願いね」などと言われ、連休じぇ〜んぶ出勤したわい!
何が夏休みだ!
一生夏休みしてろ!ボケ!
Posted by hachiman01 at 2015年06月24日 21:15
こんばんは。

審議不足だから国会延長したら、「夏休みが取れないよ〜(駄々)。」

ミンスは正にksgk(クソガキ)議員の集合体。


こんなksgk議員相手だから強行採決になるんだよ!
嫌なら反対ばっかせず、法案出しやがれ!このksgk政党が。



左翼に利用されるアイドルグループ…。
http://hosyusokuhou.jp/archives/44534385.html

このグループは過去「脱原発」テーマの歌も唄ってた。
意味を理解してるんだろうか?
Posted by hirotaku-72 at 2015年06月24日 21:26
yohkanさま、こんにちは。

今日のイラストはユーモアあふれるセンスが光ります。

「何でも反対社会党」に先祖返りしてしまった観がありますね。しかし、特亜の意向を汲んで反対している訳ですから、いかに特亜が警戒しているか、よくわかります。

ただ、実際には、もっとやるべきことがあります。米軍に比べて、自衛隊が装備している衛生キットは貧弱である上に、戦場での治療行為も制限されています。もちろん装甲救急車もありません。そのため、実際に紛争になれば、多くの隊員が命を失う可能性があります。

これらは法律の改正も必要なのですが、衛生キットを強化し、衛生科の退院の治療行為を拡大するような動きをしようものなら「戦争の準備をしている」と左巻が大合唱でしょう。

本当に困った国です。
Posted by ブリンデン at 2015年06月24日 21:40
To sonosewさん こんばんは

「夏休みがとれない」なんてヌカしたら、世間の反発を喰らうにきまっているのに、そんなことも分からない。バカですねえ、民主党。

米議会は、休みなしです。年明けすぐにはじまって、クリスマス前までぶっ通しでやってますよ。各議員はテキトーに休むのでしょうけどね。

休みは皆一緒に取らないといけない。この日本的な考え方がちょっと風変わりかも知れませんね。
Posted by yohkan at 2015年06月24日 21:56
To seesaa1824さん こんばんは

TPP締結に向け、一歩前進しましたね。早々に交渉が実りそうです。

細野くん、彼女連れで海に行きそうな感じがしますよ。仕事する気、全然なし。ま、これが民主党かと。
Posted by yohkan at 2015年06月24日 22:00
To 犬田さん こんばんは

ホント、バイト感覚なんでしょうね、野党って。決まった時間だけテキトーに「反対、反対」ってやったら、おしまい。

>年中”シモ”が、真っ盛りのヤロウに言われてもねえ・・・

もともとの構図は細野くんのふんどし姿だったんですけど、あまりにも下品なので、顔と肩だけ見せましたw
Posted by yohkan at 2015年06月24日 22:04
To 桜咲くさん こんばんは

民主党に翁長にロッテホテル。あ、ホントだ!メンタリティがそっくり!

もしや民族的にもつながりが・・・
Posted by yohkan at 2015年06月24日 22:06
To 三助さん こんばんは

民主党議員の夏休みは、大事な研修で忙しいのですか。東アジア共同体とか9条とか、ホントにやりそうですね(笑)

でもね、これすべて終日やるわけじゃないのですよ。たいてい午前中か午後です。だった半日(反日)だもん。

枝野ほど麦わら帽とランニングシャツの似合う男もいませんw

Posted by yohkan at 2015年06月24日 22:10
To seesaa1824さん

>海中で収める方法:”Standing Fish" (????) in the water. です。

うん?すみません、ご説明を是非。
Posted by yohkan at 2015年06月24日 22:13
To nihonmatsu1973さん こんばんは

同感です。盆暮れ正月返上してでも働けよボンクラどもめ、と云いたいですね。

そもそも通常国会開催中ですら全然仕事しない。揚げ足取りと論点のはぐらかし、野次とでたらめな質問で国会を混乱させるだけ。で、夏休みが欲しいなんて。

おっと、福島民報にしてはめずらしく奇妙な説を唱えてますね。日本の周囲を見ると、国防で油断できる状況じゃない。いつ敵が侵略してくるか判らないのに・・・
Posted by yohkan at 2015年06月24日 22:18
To rakuhoku367さん こんばんは

ただ反対するのも対案だなんて、ヌカすバカが客員教授ですか。こりゃダメだ(呆)

>漫才やったら「ええかげんにせい」、「もうええわ」

国壊議員の辻元なんぞ見てると、そういう気になりますよ。

ま、でも、あんなの当選するってことは、それだけの支持者がいるってこと。そう思うとうんざりしますね。
Posted by yohkan at 2015年06月24日 22:35
To hachiman01さん こんばんは

5月の連休を返上されましたか。

仕事や企業によっては、なかなか休みが取れないこともありますよね。それを思えば、休みを返上してでも、真剣に国策を議論するのが、議員の務めで。

Posted by yohkan at 2015年06月24日 22:38
To hirotaku-72さん こんばんは

おっしゃる通り、まさにミンスはクソガキの集合体ですね。まあ、この調子なら、二度と政権を取ることはないでしょうから、安心ではありますが・・・

へええ、アイドルグループが反自民の歌ですか!?18歳の少年少女が選挙権を持つとなれば、こんなのが増えそうですね。
Posted by yohkan at 2015年06月24日 22:42
To ブリンデンさん こんばんは

確かに近頃の民主党は、「何でも反対社会党」をホーフツとさせますね。で、反対だけして、さあ、夏休みだ〜、うわ〜い!って、バカかと(呆)

今の自衛隊は、法の不整備と国民の無関心、政治の無力によって、おもちゃの兵隊の地位に押し止められているんですよね。ちゃんと敵に対する抑止力を持つ日本軍になって欲しい。安保法制は、そのための第一歩です。

反対してる連中は、敵の回し者です!(きりっ)
Posted by yohkan at 2015年06月24日 22:48
nihonmatsu1973 さん、こんばんは(≧∇≦)

yohkanさんのブログを訪問すると同じ考えを持った素敵な人達が沢山いて嬉しくなります。
nihonmatsu1973さんもその一人でそんなnihonmtsu1973さんに賛同頂くと、勇気が湧くと共にホッとします。

リンク先の福島民報を読み溜息が出ました。
私は日常生活でこちらのブログで取り上げられるような内容は話題にしませんが、
残念ながら多くの国民はこの論説文と同じレベルではないかと懸念しています。
(実はそうではなくみんな表に出さないだけで危機感を持っていると信じたいですが)


Posted by 桜咲く at 2015年06月24日 23:11
To 桜咲くさん、nihonmatsu1973 さん

現時点で安全保障上、危機的な状況なのかと問われれば、YESかNOか、いろいろな考えがあるでしょうね。福島民報の主張もひとつの答えです。

でも、幸いにして今、差し迫った危機は感じなくとも、危機に備えて法整備をするのは当然。備えあれば憂いなし、です。いざとなって、泥縄で対処するのは、国を滅ぼしかねません。

あまりにも平和な暮らしに慣れ、メディアの悪意によって、国際情勢から遮断されているからと云って、備えを怠りたくないですよね。それって、あまりに間抜けじゃありませんか。

Posted by yohkan at 2015年06月25日 00:03
To yohkanさん 桜咲くさん

 福島民報社の名誉のためにいっておけば、ご紹介したコラムはあくまで外部有識者の執筆です。普段の「論説」欄も末尾に署名が添えられているので厳密な意味での「社説」とはいえないと思います。
 ただ、最近の「日曜論壇」はここに登場した人ともうひとり、元共同通信編集委員がやはりこの手の主張を展開するので、頭が痛くなるときがあります。
 ただ、普段の報道姿勢は偏向ぶりは感じません。反原発デモも大きく載ったことはありません。震災復興に前向きな人の生地がむしろ詳細に報じられています。
 同じ「民報」紙にこんなコラムもありました。お時間があればどうぞ。

http://www.minpo.jp/news/detail/2015061723474

http://www.minpo.jp/news/detail/2015060323202

http://www.minpo.jp/news/detail/2015050622615

 「元毎日新聞主筆」の肩書きがうそのような肩のこらない文面です。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年06月25日 02:21
・朝日の”電波ポエム”が『日本は韓国に唯々諾々と従え』と宣言。圧倒的な電波強度に吐き気を覚える読者達
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50460318.html

>「あか」は「くろ」の反対とか。安保法制にレッドカードで世を明るくする女の平和デモ。街頭を夏の色に染め。

チョン公アカヒのポエム・・・何を言いたいのかさっぱりわからん。

戦前は戦争を煽るだけ煽って、戦後はGHQの手先となり、ここ30年ほどはチョン公に乗っ取られ。。。
変節極まりない危険なテロ組織・・・こんなのが自称オピニオン紙、実態はシナの工作機関。

>敵に対する抑止力を持つ日本軍になって欲しい。

本音が、抑止力なんぞにならないよう消滅させたいのでしょう。
支離滅裂なのもわかります。

左巻き連中は、近代戦というものの実態が全く理解できておりませんね。
ハイテク化され過ぎており、運用に技術者レベルの知識が必要です。
従って、習熟にも時間が掛かる・・・徴兵制で賄えるレベルではないのですよね。
Posted by 犬田 at 2015年06月25日 02:47
・日本大使館が報復? ロッテホテル利用1年間「ゼロ」
昨年の会場提供拒否でしこり
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/23/2015062301062.html

>ソウルのロッテホテルは昨年7月、3階のサファイアボールルームで自衛隊創設60周年の記念行事を開催する予定だったが、前日になって会場の提供を取りやめた。

つまりドタキャンした訳で、その後利用を控えるってのは当然過ぎるゴク普通の対応です。

しこりとか加害者の分際で、被害者ぶるのは如何なものでしょうかね?

To seesaa1824さん

年中発情期の細野をみると、つい・・・
こんなのが国会議員と思うと脇が甘いところか、ハニトラは常に”ウェルカム状態”です。
国家機密も何もあったものじゃありません。

>枝野ほど麦わら帽とランニングシャツの似合う男もいませんw

バカボンのパパを思い浮かべますが、実態は極左のテロリスト。
ミズポ・千葉影子・仙石・枝野・・・こんなのが弁護士ですから、企業が弁護士として雇う訳も無く、食い扶持の為に荒唐無稽な人権商売で荒稼ぎする。
小金が出来たら、名誉欲+権力欲で代議士ですからねえ。

弁護士より角棒+ヘルメットのほうが、お似合いの連中かと。
弁護士のゴロツキ化している実態が、よく理解できるというものです。

しかし、こいつ等の近視眼的自己ホルホル発想・・・知恵遅れのクソガキ見ているよう気色悪い。

・民主・枝野「安倍首相でさえ2回目は政権運営をうまくできた。われわれにできないはずがない」
→発想が変わらない奴は、何回やっても必ず失敗する。
 失敗するのには理由があり、必然の結果というべき。

 基本的に、殺人・テロ活動がこいつ等の得意分野ですから、政治とは無縁の連中です。

・民主・枝野「鳩山由紀夫?晩年ちょろっと民主にいただけの自民党OBでしょ」
→母屋を乗っ取った連中のセリフは、笑えます。
 自分が追い出され、総括されたら更に笑える。

・これが 報道されない事実 hnds.jp/992 @ZeroE13A1 いつまでも仮設住宅すら 建てられなかった民主党から いつまで仮設住宅に住まわせて置くんだ! との厳しい質疑です。
→必殺ブーメラン炸裂。
 東北大震災の際の被災者放置・殺戮も、問題とした方が良い。
 そういえば、年金情報漏洩問題・・・あれもチョン公民主党が仕組んだ時限爆弾。
Posted by 犬田 at 2015年06月25日 03:44
To nihonmatsu1973さん こんばんは

あ、なるほど。外部有識者それぞれの見解で、福島民報の社説じゃないのですね。

ふむふむ、「元毎日新聞主筆」さんの主張、そう、そのとおりと思わず頷きました。こういうのって、毎日や朝日、そっち系の地方紙には載りませんよね。

Posted by yohkan at 2015年06月25日 04:27
To 犬田さん

朝日の場合、すでに正体がバレて、ヤケクソになってる感じすらしますね。思想宣伝して何が悪いアルカ。朝日に対する愛はない二カ、みたいですよ(笑)

徴兵制でも戦争リスクでも話題は何でもいい。とにかく反戦気運を盛り上げて、安保法制を潰したい。反日勢力の考えているのは、只それだけ。残念なのは、それに騙されちゃう善良で純情なおバカさんがいることです。

突然ドタキャンするようなロッテホテル、二度と使う訳ないじゃないの。被害者面には呆れちゃいます。

極左弁護士連中は、社会に不適応ゆえに弁護士稼業をしてる感じが否めません。そのうえ、人権は儲かるのでしょう。

鳩山由紀夫は大嫌いですが、金持ちのぼんぼんだったために、せっかく自分で出資して作った党を乗っ取られるあたり、やや気の毒ではあります。根っから間抜けなんだけど、それにしても現民主党の奴らのやり方は汚い。これもあちらのDNAかしらん?
Posted by yohkan at 2015年06月25日 04:35
To hirotaku-72さん

>ミンスは正にksgk(クソガキ)議員の集合体。

 DAIGO(故・竹下登元首相の孫)が「スポーツ報知」で展開する競馬の予想みたいなノリですね。それでもおっしゃるとおりです。小中高生だって夏休みも勉強や部活で息つく暇がないんですからね。あの連中はそんなことにも思いが至らないんですね。

 安保法制反対デモがきのうも国会周辺でなされたようですね。共同通信あたりは嬉々として伝えています。「47NEWS」のサイトではご丁寧に動画までついていました。

http://www.47news.jp/movie/general_politics_economy/post_12272/

 「国民覚醒」なんてもっともらしい表現ですが、見る限り、たいした人数には思えませんでした。あの連中得意の規模水増しが、あんなところでばれるんですよね。
 そもそも「憲法(九条)を守れ」と騒ぎ立てるマスコミは自分たちの順法意識はどうなってるんでしょうね。業界から何人も犯罪者を出してきたことへの反省はあるんでしょうか。いや、法律はおろか就業規則も守れないのも多そうだから反省などないものねだりかも知れませんがね。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年06月25日 10:17
>反戦気運を盛り上げて、

厭戦気分ですね・・・初まってもいないのですが。

実際は一国で包囲対決するより、各国が”呉越同舟”でも、協力して対処したほうが、コストもそうですが広範囲に展開できる。

包囲する側からすれば、安全面で被害が少なく一番安心な方法です。
が、包囲されるほうにすれば・・・出てきた蛆虫は遠慮なく全方位で叩かれる。
一番損害も大きく、政権自体が負ければ国民から”全否定”されるやり方・・・国自体の存続さえも危なくなる。

国によっては、政権を持っていた奴らはなぶり殺しになります。

まして特亜、逃げる味方を”督戦”する被害のほうが大きいのではないかと。
半分以上”督戦隊”のヒャホーってのが、被害を大きくするのですが。

その意味でも、前哨戦は始まっております・・・
その足並みを一生懸命崩そうとしているのが、左巻き。
小さくてすむ被害を、最大限に大きくできる方法ですね・・いい意味でも悪い意味でも。
Posted by 犬田 at 2015年06月25日 13:59
To nihonmatsu1973さん こんばんは

ああ、竹下首相の孫って、あのロッカーの。ksgkね、なるほど。

国会周辺の安保反対デモ、しょぼいなあ。9条守れなんて話は、一般国民が相手にしませんから、岸首相時代みたいには行きませんよね。もう時代が違うって、サヨクのバカ共はわかんないのですかね〜?
(笑)

Posted by yohkan at 2015年06月25日 14:07
To 犬田さん 

特亜には督戦隊ってのがいるのでしたよね。さあ、戦えって後ろから撃つ奴がいるって、発想がなかなか凄いですね。

まあ、こちらは同盟国と協力して、敵を包囲して殲滅しましょう。おっしゃる通り、前哨戦ははじまっている。敵軍はかなり焦ってるようです。
Posted by yohkan at 2015年06月25日 14:12
こんにちは。

国会周辺でのデモっても、いつもの僅かな有志(笑)でしょうから、その辺はどうでもいいですが、経産省前の反原発屋の薄汚いテントは、今どうなったんでしょうかね?
最近、あの辺用事もないので、よく知りませんが、まさか今でもあるんですかね??

集団的自衛権反対、特定秘密保護法反対と何でも反対しますが、この面々は、防衛庁が防衛省に改組されたり、教育基本法が改善されたりした際も、これで日本は軍国主義みたいなことをのべつまくなし主張してました。
聞こえてくる軍靴の足音は、東シナ海方面ばかり..(苦笑)
そもそも、集団で自衛をする権利。
特定の秘密を護る法律。
国として何ら問題ないことに難癖つけるのは、いい加減にして欲しいものです。
Posted by 三助 at 2015年06月25日 17:02
PS:

オキシコドンの件です。

http://www.zakzak.co.jp/smp/society/domestic/news/20150625/dms1506251533013-s.htm

と、いう事です。越前裁きをお願いします。そして、辞表提出して、パパの所に帰れば?

Another Issue:

7月3日から韓国でユニヴァーシアードが、韓国でで開催されるらしいですが、続々と参加とりやめが出ているようですね。日本も、当然取り止めですよね?

Posted by seesaa1824 at 2015年06月25日 19:57
犬田さん & yohkan さん 今晩は、そして、お早う御座います。

10時間くらい前に、yohkan さんから、

> standing fish ????? in the waterって、どういう意味?との問合せが有りました。どう答えて良いのか、ずっと、考えてました、10時間も。犬田さんは、どういう意味か、分かって頂けてましたよね? ほら、左右の足で立ち泳ぎしながら、合体した、ほそーの と、相方が青春の息吹(liquid)を、、、、、、と、言いたかったのです。yohkanさんも、分かってたくせに、問い質す悪い奴だ。
Posted by seesaa1824 at 2015年06月25日 20:22
To nihonmatsu1973さん
 
>福島民報社の名誉のためにいっておけば、ご紹介したコラムはあくまで外部有識者の執筆です。普段の「論説」欄も末尾に署名が添えられているので厳密な意味での「社説」とはいえないと思います。

了解です*\(^o^)/*

> 同じ「民報」紙にこんなコラムもありました。お時間があればどうぞ。

読んでみました。

>「元毎日新聞主筆」の肩書きがうそのような肩のこらない文面です。

確かに「元毎日新聞主筆」の肩書きが嘘のようですねw
でもねぇ…ジャーナリストと名乗るからには、毎日新聞時代もこのような真っ当な主張をして欲しかったと。
いやいや、新聞屋はジャーナリストなどという大層なものではなかったかw

話は変わりますがマスゴミ繋がりで…
先程中国様のNHKが、東芝の株主総会について報じていて、
アナウンサーが、「今の東芝に必要なのは」と言って、『明確な説明』と書かれたボードを出した時思わず、
「それはお前だ、NHK」とツッコミを入れてしまいました。
勿論東芝の不適切な会計を問題視する必要はないと言うつもりはないですよ。
それはそれで報道し真相究明に努めるべきであると思う。
ただ、私が言いたいのは、
日本人から強制的に受信料を取って成り立っているテレビ局が、あり得ない捏造の数々で日本人を貶める番組を作り続け世界中に流しておきながら、未だ説明らしい説明を受けていないのでツッコミの一つも入れたくなります。
私は過去に何度かNHKお客様センターに問い合わせた事がありますが、
パートだかアルバイトだかの接客態度のまるでなっていないオペレーターに鼻であしらわれるだけだったので、今では総務省に意見することにしています。

しかし、先程のNHKの言いように、へそが茶を沸かすかと思いましたよ〜
Posted by 桜咲く at 2015年06月25日 22:12
To 三助さん こんばんは

経産省のテント、幾らなんでももう撤去されているでしょう。役所の敷地ですから、国会周辺でうろうろするのと意味が違いますもの。

仰る通り、役人や政治家が特定の秘密を守るのも、他国と共同で防衛にあたるのも、ごく当たり前の話。いちゃもんつけて、日本だけはそうさせないぞ、と考えるとすれば、やはり敵の手先なんですよね。

その手のサヨク連中はひっ捕らえて、半殺しにしたいです。
Posted by yohkan at 2015年06月25日 22:18
To seesaa1824さん こんばんは

ハンプさんのパパが犯人でしたか。

膝の痛みが原因と聞けばお気の毒ですが、辞表をかかざるを得ないでしょう。広報担当役員が世間をお騒がせしちゃったのですもの。ま、罪は減じてやって欲しいですね。

韓国でユニーバシアード!?そんな人殺しみたいな真似はやめるべきです。
Posted by yohkan at 2015年06月25日 22:33
To seesaa1824さん 

立ち泳ぎで合体!?出来るのかなあ???

疑問が氷解して嬉しいです。もしや、seesaa1824さん、水泳の達人では?
Posted by yohkan at 2015年06月25日 22:35
To 桜咲くさん、nihonmatsu1973さん

>ジャーナリストと名乗るからには、毎日新聞時代もこのような真っ当な主張をして欲しかったと。

あたしもそう感じました。改心しただけ立派ですけどねw

>『明確な説明』と書かれたボードを出した時思わず、「それはお前だ、NHK」とツッコミを入れて

支那様の情報工作機関が国民から強制的に聴取料を取り立ててると思うと、腹が立って仕方がないですね。

国民の反感が大きくなれば、NHKのお取り潰しだってあり得ない話ではないと信じます。

Posted by yohkan at 2015年06月25日 22:42
>さあ、戦えって後ろから撃つ奴がいるって、発想がなかなか凄いですね。

戦うというよりも・・・・戦闘放棄し、武器を投げ捨てて逃がさない為。
特亜の逃げ足の速さは定評のあるところで、武器を無傷のまま相手に渡し、それを使って攻撃される。

テント村に関しては
・地裁が撤去命令!土地使用料等で約1140万円の支払いを ...
saigaijyouhou.com/blog-entry-5704.html

・脱原発テント村「強制撤去」より「訴訟」選んだ経産省の思惑
www.tokyo-sports.co.jp › ノンセクション › 社会
2013/03/19 - 東京・霞が関で脱原発を訴える「経産省前テントひろば」に対し、茂木敏充経産相(57)が15日、立ち退きを求める民事訴訟を起こす意向を記者会見で表明した。強制撤去ではなく、カネ=税金も時間もかかりそうな裁判をなぜ選んだのか。

http://mainichi.jp/select/news/20150506k0000m040114000c.html

市民団体が脱原発を訴え経済産業省敷地内に設置しているテント前の歩道で男性に暴行したとして、警視庁丸の内署は5日、自称東京都世田谷区三軒茶屋1の解体業、桜田修容疑者(53)を暴行容疑で逮捕した。容疑を否認しているという。

逮捕容疑は5日午後5時25分ごろ、千代田区霞が関1の経産省前の歩道に座っていた男性(48)に「いつまでやってるんだ。撤去に来たぞ」などと言いながら近づき、男性の胸に自分の胸を押しつける暴行を加えたとしている。男性がその場で取り押さえ、丸の内署員に引き渡した。

 同署によると、桜田容疑者は「桜田修成」を名乗り、右派系市民活動グループのメンバーとして活動しているという。

ということで、現在も不法占拠を続けているようです。
桜田修成・・・・街宣右翼チョン公ですね。

殴り掛かるような間抜けなことせずとも、夜中に団体で襲撃し手足の2〜3本位折ってやれば、武闘派として記憶されたのに全く残念な奴。(笑)

男性の胸に自分の胸を押しつける?・・・変態とまれ!
細野並みに残念な・・・困ったさん
Posted by 犬田 at 2015年06月26日 00:08
To seesaa1824さん

>犬田さんは、どういう意味か、分かって頂けてましたよね?

えー!おじさんだけど、僕わかんな〜い。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by 犬田 at 2015年06月26日 00:21
・在日韓国人なのですが、7月9日に日本から退去する事になりました。悔しいです・・・
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/421227086.html

>私は在日参政権を求める
ビラ配りの活動をやってるから
市内では顔バレしてるし、


>「7月9日になったら在日は日本から出て行かなきゃならなくなる」

>などと信じ込んでいる
顔見知りの「路上ネトウヨ」が
通報するのは目に見えてました。

<中略>

>入国管理局の職員
「恐れ入りますが、
 7月9日に日本から退去していただく事になりますね」

”7月9日に日本から退去していただく事になりますね”

今まで散々好き放題して置きながら、なにが悔しいのか全く理解できませんね。
悲惨な連続虐殺事件など、事件件数が多すぎ事件名を出せない位だが、ほぼ在日チョン公の仕業。

どうせ7月9日になっても居座るでしょうし、バカサヨクと一緒になって”強制送還反対””チョン公にも人権がー”とか、大騒ぎするでしょう。
そんなことより、早急の蜂起・反乱を期待したい。
敗戦当時からのケリはさっさと、ついでに安全保障の問題も現実のものとして嫌でも理解認識されます。

財産は下朝鮮に把握され、野郎は弾除け、女は金を稼ぐ慰安婦 兼『第5種補給品』兼 弾除け要員。
という所が、現在のところの既定路線かと。

実は、更に重要な任務・・・片道切符でHIV・MERS等の生きた容器となり、売春・敵の富を奪いながら、敵国の国民に深刻な社会不安を植え付けるタスクが、在日女に割り当てられるかも。
ま、敵国が社会不安・混乱が増大し、戦闘不能になればよいだけですから、このバイオ兵器女を数百人単位で送り込むでしょうしね。
帰国希望は、反乱と看做し射殺!かも。

人間の死体そのものが、バイオ兵器・・・蒙古軍が滅ばした各都市での滞在期間が異常に短いのは、殲滅したまま放置したからですね。

歴代大統領が棄民と明言してたものを、在日チョン公の財産目当て+徴兵制に対する不満そらしの為に、制度を自由に変え、国籍離脱さえ不可にするのですから酷いといえば酷いものです。
まして、片親でも朝鮮人の場合は、永遠に朝鮮人認定・・・意地でも逃がさない。(大笑)

が、”溺れた犬に石をぶつける”ってのが常識な国ですから、実際はこんなものじゃ済まないでしょうねえ。

暇つぶしで”在日チョン公女・コンクリート殺人事件”を再現する可能性も十分ありえます。
回収された元在日チョン公の欲求不満の解消とすれば、更に生き地獄でしょうねえ。
地が残忍酷薄・・・もとい、非常に残念な連中ですから。

ミズポ・バイブ辻元・金慶珠・李信恵辺りなら、お好きにってなものです。
Posted by 犬田 at 2015年06月26日 02:00
To 犬田さん 

えええっ!反原発テント村って不法占拠を、まだやってるのですか!?そんなクズみたいな連中など、警察がさっさと逮捕すればいいのに。

右翼の暴行って自作自演のような気もしちゃいますねw 胸を押し付けるあたり、何かおかしい。

seesaa1824さんは、犬田さんを頼りにしていたようですが、そうですか、わからなかったですか。わかりませんよね。

7月9日になるとホントに在日朝鮮人が退去させられるのですか。面白くなってきましたね。入国管理の人、別に「恐れ入る」必要はないから、不法滞在者をどんどん退去させて欲しいですw


本国では帰国した連中を苛めるのですかね。もともと差別意識ややっかみがあるとは聞いてましたが、長年の思いが爆発するのですね。男は弾除け、女は売春婦ですか。あれ?7月9日って2週間後なんですね。


Posted by yohkan at 2015年06月26日 04:14
おはようございます。

>入国管理の人、別に「恐れ入る」必要はないから、不法滞在者をどんどん退去させて欲しいですw

国民の義務でもあり、タスクでもありますから、通報位は積極的に協力してあげましょう。(笑)
なお、入管は強制捜査為のトリガーを欲しがっているだけですから、間違っていたとしても気にすることはありません。

一通報最大5万ものお小遣いを、国がくれるかもしれません。
となると、民潭・総連の学校の名簿があると捗りますねえ。(大笑)
ここら辺は、ネット探索で逝けるかも知れませんが、意外と民潭・総連の患部連中が通報し合うのかもしれない。

>男は弾除け、女は売春婦

ま、財産没収後には、”反乱要員”となる可能性大ですから、なるべく早急に始末するように動くかと。
まして、勝手気ままな残忍無残な凶暴なチョン公ですから。
*朝鮮・ベトナム戦争参戦も、シナの共産軍人の大量不良在庫処分の為・・・という例も。

もっとも、売春婦自体は下朝鮮国内に”売春させろデモ”する位有り余っておりますので、敵国遠征でバイオテロ・相手国の国力を削ぐ・・・効率的に考えれば。

なお、刺青して粋がって居る奴の運命が・・・楽しみですねえ。

>わからなかったですか。わかりませんよね。

判らなかったということで・・・48手・・・何でも無い。
Posted by 犬田 at 2015年06月26日 09:07
犬田さん & yohkan さん、

> >わからなかったですか。わかりませんよね。

> 判らなかったということで・・・48手・・・何でも無い。

ワーーーーッ、48朱印?

私、幼少の頃、池で溺れて、泳げないのです、従って、立ち泳ぎしながら???、とんでも有りません。

清純な穢れない週末をお送りください、この曲を聴きながら:

https://www.youtube.com/watch?v=vhrH3k_0rPc

ところで、7月9日説、本当ですか? だったら素晴らしいです。
Posted by seesaa1824 at 2015年06月26日 10:23
こんにちは。

反原発テント、まだあるとは驚きました。
安倍さんも、強制執行したいのはやまやまでしょうが、やると、また独裁だ強権だと無理筋とはいえ、批判の大合唱が始まるでしょうから、放置なんでしょうかね。
やつら一味側の弁護士の言い分も滅茶苦茶ですな。
公有地を勝手に長期間占拠するのが、言論の自由、表現の自由だと!
じゃあ、沖縄県庁の敷地で、オスプレイ歓迎や辺野古移転大賛成のテント村を作ってもいいんだな!

以前、石原さんが都知事初期に、新宿西口のホームレスの段ボールハウスを強制撤去したことを思い出しました。
法に基づいて粛々と成敗して欲しいものです。
Posted by 三助 at 2015年06月26日 11:29
To 犬田さん こんにちは

そうですね。お国のためにどんどん通報しましょう。国から5万円も貰って、日本社会に貢献できる。素晴らしいチャンス到来です。

売春婦にせよ、ヤー公にせよ、本国でどんな運命が待ち受けていることやら。さあ、これから面白いことになるでしょうね。ま、他国のことゆえ、干渉しません。特亜の伝統に従い、好きにやればいいんですw
Posted by yohkan at 2015年06月26日 12:22
To seesaa1824さん、犬田さん

そうでしたか、泳ぎは苦手でしたか。でも、48手は得意でいらっしゃるのでしょう。

うわ、なんとも綺麗なメロディですね。頂戴するコメントと曲に乖離を感じちゃいますw
Posted by yohkan at 2015年06月26日 12:24
To 三助さん こんにちは

左翼勢力とメディアがぎゃあぎゃあ騒ぎそうので、放っておくのですかね。そのあたり、政府の弱腰は嫌です。石原閣下の強引さを見習って欲しいです。

おっと、沖縄県庁でオスプレイ歓迎のテント村を作る手がありました。目からウロコです。誰か本当にやってくれませんかね(笑)

Posted by yohkan at 2015年06月26日 12:27
>沖縄県庁でオスプレイ歓迎のテント村を作る手がありました。目からウロコです。誰か本当にやってくれませんかね(笑)

米軍基地周辺で陣取っているヒダリマキのジジイとババアが、角棒+ヘルメット+火炎瓶で襲撃してくるかも。

自分が立場が悪ければ弱者を装い、強ければ暴虐の限りを尽くす。
連合赤軍などが、いい例です・・・・特に”永田洋子”。

>頂戴するコメントと曲に乖離を感じちゃいますw

禁じられた遊び・・・意味深な。(笑)

そういえば、奴ら盗電でも検挙されていたように記憶がある。
Posted by 犬田 at 2015年06月26日 13:55
To 犬田さん

>ヒダリマキのジジイとババアが、角棒+ヘルメット+火炎瓶で襲撃してくるかも。

でしょうね〜。あいつら、怖いですよ。キチガイですもん。
Posted by yohkan at 2015年06月26日 14:55
安保法制なんて大したことはありません。
重要なことは、日本が核武装するかどうかです。
夏休みがほしければ、とっとと賛成してしまえ。
Posted by coffee at 2015年06月27日 17:39
To coffeeさん こんばんは

>夏休みがほしければ、とっとと賛成してしまえ。

うわはははは。そのとおり!
Posted by yohkan at 2015年06月27日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421202454

この記事へのトラックバック

ロッテホテルに使用拒否された日本大使館、1年間利用ゼロ「報復か」 ・植物油脂が全米で使用禁止に
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 2014年7月11日に日本政府がソウルで予定していた自衛隊の創設記念行事で、会場のロッテホテルは反日感情を理由に前日になっ..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-06-27 17:40