2015年06月14日

民主党の暴行大作戦

法案によって、与野党が激しく対立するのは止むを得ない。政治思想や支持基盤が異なるのだから、そうそう簡単に妥協する訳にもいかないのは、よく分かる。

しかし、国会は論戦の場で、許されるのは言葉の応酬のみだ。己の主張が通らないからと云って、ヤクザみたいに暴力を振るうなんて論外だ。

しかも論戦がヒートアップして喧嘩腰になったのなら兎も角、予め標的を決め、作戦を立てて書面で指示を出し、組織的且つ計画的に暴行をはたらくのは、犯罪に他ならない。


minshu boukou.jpg


今回、衆院厚生労働委員会で派遣法改正案の採決を阻止しようと、渡辺委員長に全治2週間の大怪我をさせた民主党議員どもを、傷害罪で告訴すべきだろう。

聞けば、委員長の怪我は頚椎の捻挫で、即ち、首をへし折る行為があった事実を示す。ちょっとした力加減で人殺しになりかねない凶行だ。民主党幹部は気狂いか。

ふと思う。このレベルの低さと野蛮さは、まるで、いつかニュースで見た韓国の国会風景ではないか。民主党が朝鮮人民主党と揶揄されるのも、頷ける話だ。




posted by yohkan at 10:02| Comment(32) | TrackBack(2) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

先祖返りそのものですな。
牛歩も使って、名前も栄えある日本社会党に戻しちまえ(大笑)
しかし、安倍政権の支持率が2年半を経て、何故未だ50%超か? こやつら一味の支持率が、何故常に一桁に留まってしまうか? 一味の幹部に理解しているやつは誰もいないんでしょうなあ。

この暴力的な党構造を思うに、クイズ王の小西とか菅の舎弟の後藤とか、安倍総理を心底憎悪してるやつらなんかは、国会で刃傷沙汰に及ばぬとも限りません。
くれぐれも国会内であっても、選良ばかりではないので、警備は厳重の上にも厳重に願いたいところ。

そういや、民主党政権の頃だったか、前だったか、委員会で自民党議員に押されたとか言って、大仰に松葉杖をついてた民主党女がいましたね。
その後、飛び降り自殺未遂をしたり、小沢と切れたり、こんなのばっかりですよねえ。
Posted by 三助 at 2015年06月14日 11:23
yohkanさん 今晩は、

今朝のフジのニュース番組で、どの様にして手に入れたのかわかりませんが、手書きの各議員の配置図で山ノ井派、ここで羽交い締めにしろ、??は、この位置でタックル(例えば)、お粗末、幼稚、集団的暴行作戦です。問題を大きくしろ、自民党。
Posted by seesaa1824 at 2015年06月14日 11:34
「委員長にとびかかる」、「プラカードを掲げ叫ぶ!」、「委員長の入室阻止!」
民主議員への“指示書”が流出!

渡辺博道委員長は全治2週間!


これは、完全に組織的で計画的な傷害罪だ!

また、渡辺博道委員長の携帯電話がなくなり、いまだに出てこないことから、窃盗罪の容疑も濃厚だ!

日本は法治国家なのだから、暴行の作戦を立てて指示した民主党の幹部と実行犯を徹底的の捜査し、暴行・障害罪で逮捕しなければならない。

また、携帯電話についても、窃盗されたのなら犯人を逮捕しなければならない。
Posted by coffee at 2015年06月14日 13:58
ようかんはん、まいどおおきに。
民主党が渡辺労務委員長を襲うことを画策している書面を手に入れたんはFNNだけやったさかいか、他の局はまるで「渡辺委員長の横暴を国民のために体を張って阻止する民主党議員」ゆうふうな印象に編集して報道してはるように思えますなあ。
元日経新聞の記者やゆう政治ジャーナリストの宮崎信行氏が自身のブログで、「渡辺博道・衆厚労委員長、山井和則さんの腕をつかみねじり倒して質疑終局 労働者派遣法改悪法案」とゆうふうに書いてはりましたで。
http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/4c6e14b4fcffab800a58cf0b96743094

FNN以外の報道も渡辺委員長と民主党議員によるもみ合いのシーンの後、山井和則議員が倒れるところを流してはります。ほんでその後に渡辺委員長が「捻挫した」ゆうて首にギブスをした姿を映し、まるで渡辺委員長が嘘をついてるような印象を与えようとしてるみたいに編集してまっせ。
FNNは「特ダネ」をつかんださかい、あんまり露骨なマネをしはらへんけど、ほんまにメディアと識者・ジャーナリストやらがスクラムを組み、「アベ降ろし」の一環にしようと勤しんでのがようわかりますなあ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年06月14日 17:04
テレサ・テンの「時の流れに身を任せ」のメロディでどうぞ

※過呼吸等になっても責任は負いかねます

♪もしも近平と逢えずにいたら 、クネは何をしてたでしょうか
平凡だけど 日本を愛し、普通の暮らししてたでしょうか
時の流れに身をまかせ 、 近平の色に染められ
一度の人生それさえ、捨てることもかまわない
だから お願い、そばに置いてね いまは あなたしか 愛せない

もしも 近平に嫌われたなら、明日という日、失くしてしまうわ
約束なんかいらないけれど、想い出だけじゃ 生きてゆけない
時の流れに身をまかせ 、あなたの胸により添い
属国になれたそれだけで、命さえもいらないわ

だからお願い、 そばに置いてね、今は 近平しか見えないの
Posted by 黒猫 at 2015年06月14日 19:14
こんばんは。

私もこの混乱は「酷い」の一言。
「派遣法改正案より年金情報漏えいが先だろ!」と採決されたくないが為に委員長に怪我負わせてまで抵抗するミンス中心の野党議員には呆れます。
それで現行犯逮捕されない国会議員の特権って。

集団的自衛権含む安保法制採決となれば、マスゴミのネガティブ煽りも相まってもっと混乱するのは避けられないでしょう。



最近の出来事振り返ると、FIFA賄賂汚染・MERSウイルス発生・安保法制「違憲」問題・年金情報漏えいと今回の件。

全て、「特亜」が絡んでるとしか言いようがありませんね。


話は変わって、サッカー女子W杯(カナダで開催)でなでしこJAPANはスイス、カメルーンに連勝して決勝T進出決定。
安藤選手が骨折で戦線離脱したり、カメルーン戦で後半ロスタイムに失点を許したりと本調子とはいえないですが。

なでしこの連覇に期待ですね。
Posted by hirotaku-72 at 2015年06月14日 19:31
yohkanさま

>民主党の長妻昭代表代行は14日のフジテレビ番組「新報道2001」で、同党議員が12日に衆院厚生労働委員会の渡辺博道委員長(自民)の入室を実力行使で阻止し、議事を妨害したことに関し、「数の力でほとんど議論なしに採決するときに野党がお行儀よく座り、『不十分だが、いいか』と見過ごし、法律をドンドン通すことが国益にかなうのか」と述べ、暴力による妨害を正当化した。

民主主義の否定です。暴力革命を標榜する政党を許すことはできません。
Posted by ブリンデン at 2015年06月14日 21:33
ようかんはん、また来てしまいましたで。
ブリンデンはんに先を越されてしもたけど、こういうことですわ。
http://www.sankei.com/politics/news/150614/plt1506140020-n1.html

何や「自分らの目的達成のためやったら暴力も許される」とゆうてるみたいどすなあ。まるでオウム真理教みたいどす。さすが9条真理教信者をたくさん抱えてる党だけあって、思考パターンも似て来るんかもしれまへんなあ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年06月14日 23:19
To 三助さん こんばんは

ホント、先祖返りですね。この無茶苦茶さは、まさにかっての日本社会党ですよ。

小西に後藤ですか。ふむふむ。テロリストみたいな奴らですから、安倍首相には是非、身辺警護に念を入れて欲しいです。

いましたねえ。ウソ付き女が松葉杖ついて。やることが日本人離れしてるんですよね〜
Posted by yohkan at 2015年06月15日 00:24
To seesaa1824さん こんばんは

暴行をはたらいた議員はもちろん、フォーメーションを決めて作戦を指示した指南役も逮捕すべきですよ。

これ、立派な(?)犯罪です。
Posted by yohkan at 2015年06月15日 00:26
To coffeeさん こんばんは

本エントリは貴ブログを参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

暴力を振るい、首を絞め、携帯を奪う。おっしゃる通り、傷害罪が適用されるべきですね。
Posted by yohkan at 2015年06月15日 00:28
To rakuhoku367さん こんばんは

ほほう、体をはって採決を阻止、ですか?怪我をした民主党議員?委員長がウソをついたような印象を拡散?

偏向報道、ここに極まれり!

でも、状況から云って、とびかかったのが民主党のチンピラだったことは明白でしょう。そもそも派遣法の改正で、なぜこんなに熱くなってるのか?そこが知りたいですね。
Posted by yohkan at 2015年06月15日 00:33
To 黒猫さん こんばんは

うわはははは、替え歌お上手ですね。でもね、テレサテンさんの名曲を汚して欲しくなかったですw

>だからお願い、 そばに置いてね、今は 近平しか見えないの

クネの目には近平しか見えないのですか。なるほど!
Posted by yohkan at 2015年06月15日 00:36
To hirotaku-72さん こんばんは

審議が終わったら、採決するのは当たり前。阻止しようと、暴力をふるうなんて、どれだけ馬鹿なのか。

あっ、議員は逮捕されないから、過激になるのですかね。そもそもそんな奴を当選させちゃいけません。

とにかく国会を混乱させたい民主党。背後にいる特亜勢力が見えちゃってますよ。

なでしこJapan、再び優勝してくれると信じてます。頑張れ!
Posted by yohkan at 2015年06月15日 00:42
To ブリンデンさん こんばんは

議員数が多いのは、国民の支持が多いからです。結果がほぼ分かっているとしても、採決により、法案の成否を決めるのは、民主主義のプロセスです。

ほほう、長妻が暴力を肯定しちゃいましたか。メッキが剥がれちゃいましたねw
Posted by yohkan at 2015年06月15日 00:44
To rakuhoku367さん こんばんは

>何や「自分らの目的達成のためやったら暴力も許される」とゆうてるみたいどすなあ。

あの平凡なサラリーマンみたいな長妻氏がこういうセリフを吐くのが、民主党の怖いところです。心は革命戦士なんでしょうね。ぞっとしますね。
Posted by yohkan at 2015年06月15日 00:47
>あの平凡なサラリーマンみたいな長妻氏がこういうセリフを吐くのが、民主党の怖いところです。

あの中ではまだ常識的にみえた人だったが、チョン公民主党色に見事に染まりましたねえ。

>首をへし折る行為があった事実を示す。

立法府での殺人未遂・・・前代未聞の凶行です。
チョン公民主党なら”逮捕しろ!”と、平気でホザク処です。

彼奴等、法律は破る為にあるとしか認識しておりません。
ハタケば幾らでもホコリが出る奴等です・・・既に、泳がせ過ぎと言うべきです。
Posted by 犬田 at 2015年06月15日 03:36
To 犬田さん こんばんは

そうなんですよ。長妻氏って民主党にしては、常識的なイメージを持っていたのですが、呆れました。

>立法府での殺人未遂・・・前代未聞の凶行です。

特亜勢力の焦りを感じますね。何だか爆発しちゃいそうな気がして、怖いです。

もうそろそろ、敵の手先を一網打尽にすべき時期かと。

Posted by yohkan at 2015年06月15日 04:04
 われわれの世代がリアルタイムで知るだけでも昭和63年の消費税国会、平成4年のPKO協力法成立時あたりは思い出せます。あのような形で国会を混乱させるやり方は古くて新しい戦術なんですね。あらかじめシナリオを決めておいて腕力で採決を妨害する。マスコミは「強行採決」と騒ぎ立てる。これも昔からの常套手段です。ある意味見事な連係プレーですね。
 「新報道2001」を見ていたわけではありませんが、長妻氏のこの発言こそ、民主党の体質そのものです。昔の社会党もこのような言い方を平気でしていました。ヤクザ者のやり方そのものです。皆様お話のとおり、こいつら全員殺人未遂で逮捕してしまえといいたいですね。

To hirotaku-72さん

>なでしこの連覇に期待ですね。

 きのう(6月14日)の新聞は当然「なでしこ」一色。けれども、スポーツ紙の報道ぶりには相変わらず不満が残ります。カメルーン戦で先制点を挙げた鮫島選手の扱い方が以前とは180度違ったのには違和感がありました。元東電社員。同社サッカー部(福島県に本拠があった)の後身である仙台レディース時代は福島の地元紙以外は冷たい扱いだった記憶が鮮明だけに違和感がありました。マスコミの性格からして、親会社があちら系のチームに移ったからかもしれませんね。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年06月15日 04:26
【拡散】甘利神拳、覚えていますか?民主党がとても困る過去
http://samurai20.jp/2015/06/amarishinken/
【偏向報道】民主党の暴行「罪」と窃盗「罪」と、報道しない罪について
http://samurai20.jp/2015/06/masugomi-4/
Posted by taigen at 2015年06月15日 14:02
すいません、エラーが出て再送信したらだぶっていました。
Posted by taigen at 2015年06月15日 14:42
こんにちは。

taigenさんのコメントを拝見して、思い出しました。
そうだ、三宅雪子だ!(笑)
押したことにされた自民党議員も、結構大物だったような記憶がありましたが、甘利さんだったですね。
taigenさん、甘利神拳ありがとうございました(笑)

これ以上、山井のような小物が暴れるようだと、大臣自ら磨きのかかった神拳で成敗してやってください(苦笑)

強行採決も、最近最も酷かったのは、鳩山政権初期のマルチ山岡が国対委員長をやってた頃と記憶してます。
これまたメディアの扱いが、自民政権期に比べ、えらく甘かった記憶がありますねえ。
相変わらずなマスゴミ..
Posted by 三助 at 2015年06月15日 15:09
yohkan さん、

もんぺ姿のキャロライン・ケネデイー米大使、かわゆい!!

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150615/dms1506151205005-n1.htm

橋下大阪市長の「民主党は日本のためにならない政党」、よく言った。
Posted by seesaa1824 at 2015年06月15日 17:17
To nihonmatsu1973さん

>鮫島選手の扱い方が以前とは180度違ったのには違和感がありました。

仙台レディースでは出場しても全国区ではないのに、やはりINACは違うんでしょうか?在日オーナーであることは存じています。


MERSウイルスが感染拡大が収まらないんなら、平昌五輪中止すべきでしょう?IOCは。
これで工事はまた遅れるんだから。
IOCも白状せぃ!

因みに、日韓親善サッカーに参加した超A級戦犯の愚かな議員共。
http://hosyusokuhou.jp/archives/44434510.html

恥を知れ!


昨夜の安倍首相と維新の橋下大阪市長の対談、橋下市長が安保法制でミンスと袂を分かつ発言は驚きましたが、ある程度効果はありましたね。

「あんな幼稚な野党政党とは組んでられねーよ!」と行ったかどうかはともかく、弱小すぎますが次世代の党と共に「違憲」大合唱の左翼憲法学者を捻じ伏せて安保法制成立をサポートしてもらいたいものですね。


Posted by hirotaku-72 at 2015年06月15日 21:28
To nihonmatsu1973さん こんばんは

>シナリオを決めておいて腕力で採決を妨害する。マスコミは「強行採決」と騒ぎ立てる。

この連携プレーで、国会審議を捻じ曲げてきたのですよね。ま、強行採決の呼び名に騙される国民のレベルもかなり低いですが。

>鮫島選手の扱い方が以前とは180度違ったのには違和感がありました。

東電時代はさんざん虐めたのに、ってことでしょうか。マスゴミのいい加減さですね。
Posted by yohkan at 2015年06月15日 22:40
To taigenさん こんばんは

指も触れずに2mも女性議員をふっ飛ばしましたか。ううむ、まさに甘利神拳!(笑)

>民主党の暴行「罪」と窃盗「罪」と、報道しない罪について

民主党とメディアは共犯ですね。
Posted by yohkan at 2015年06月15日 22:43
To taigenさん

ご心配なく。重複分は削除させて頂きました。
Posted by yohkan at 2015年06月15日 22:44
To 三助さん こんばんは

松葉杖は三宅雪子でしたね。甘利さんの神拳、是非、また民主党議員におみまいしてやって欲しいものです(笑)

審議をあっさり終えて採決と云う意味なら、民主党政権時代にも結構あったのですよね。民主の場合は、強行とは呼ばない。腐れマスゴミのやりそうなことです。
Posted by yohkan at 2015年06月15日 22:47
To seesaa1824さん こんばんは

ケネディさん、アーミッシュの人みたいな感じですね。それにしても、安部夫人の似合うこと。これほどもんぺ姿がぴったりの人もそういませんよ。

ほほう、橋下さん、ずばっと云ってくれるじゃありませんか。民主党は日本人の政党じゃありませんものね。


Posted by yohkan at 2015年06月15日 22:51
To hirotaku-72さん

>因みに、日韓親善サッカーに参加した超A級戦犯の愚かな議員共。

馬鹿な連中ですね。MERSが怖くないって神経が理解できませんが、それだけ選挙民をなめているのでしょう。

>橋下市長が安保法制でミンスと袂を分かつ発言は驚きましたが

いいことをずばりと云ってくれるじゃありませんか。維新のポジションをはっきりさせようと思えば、民主党と同調なんか出来る筈もない。あれれ?橋下さん、政界から引退する気なくなっちゃったのかな?
Posted by yohkan at 2015年06月15日 22:55
>テレサテンさんの名曲を汚して欲しくなかったですw

すみませんでした。

あの歌は某掲示板で拾ってきたもので、私には替え歌作る才能はありません。
Posted by 黒猫 at 2015年06月16日 21:48
To 黒猫さん

いいえ、どういたしまして。

世の中には替え歌のうまい人っているものですね〜
Posted by yohkan at 2015年06月17日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420652869

この記事へのトラックバック

暴力国会&韓国・民主労総を先頭に安保国会を包囲せよ!全学連が全国学生に6・15アピール!中核派
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 衆院厚生労働委に臨み、野党議員らにもみくちゃにされる渡辺博道委員長=12日午前 「委員長にとびかかる」、「プラカードを掲..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-06-14 13:58

香港爆発物事件は中共自作だ
Excerpt:   香港東部の西貢 ( サイクン ) で「爆発物」が見つかり、被疑者数人が拘束された・・・という事件。警察と親中メディアは被疑者を「激進(急進)本土派」組織の成員と報じてき..
Weblog: 賭人がゆく
Tracked: 2015-06-16 02:40