2015年05月29日

日本サッカー協会の収賄疑惑?

健全であるべきプロスポーツを捻じ曲げ、私利私欲にまみれて甘い汁を吸った、国際サッカー連盟FIFA理事会の悪党どもが逮捕された。

闇から闇へと渡る金の動きや、個人間のひそひそ話を捉まえるのは至難の業と思うが、そこは情報収集に長けたアメリカだ。米司法省の見事な活躍ぶりは、さすがと感心する他はない。

有難いのは、米司法省が過去24年に亘るFIFAの収賄疑惑の証拠有りと発表したことだ。それなら、2002年日韓W杯関連の怪しい動きも解明できる筈だ。


fifa scandal.jpg


わが国のW杯単独開催予定が、決定の土壇場で韓国にひっくり返され、結果的に日韓共催となったのは、まさに国辱モノだった。

この経緯について、韓国サッカー協会会長にしてFIFA副会長だった鄭夢準は、自らの巧みな賄賂攻勢を蔭で自慢していたと聞く。

さらにこのバカは、審判の買収工作で自国チームを日韓大会の4位にしてやったニダと豪語しているそうで、まさにサッカーを冒涜した罪人なのだ。

もちろんこの問題があらためて注目されれば、収賄疑惑はFIFAにとどまらず、日本サッカー協会にも飛び火するだろう。

韓国選手による過激な反日行動に対して、文句ひとつ云えない同協会の幹部が、敵の賄賂漬けかも知れないと、日本人なら誰だって察しがつく。




posted by yohkan at 12:32| Comment(42) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yohkanさん、こんにちわ。

カタール開催のWカップでも招致に不正があったとかで、もしかしたらカタール開催なくなるかも!?みたいです。

ところで、ケントギルバード・テキサス親父の『素晴らしい国・日本に告ぐ!』という本を読んでいるのですが、私の中でアメリカの良きイメージがガラガラ崩れています。これほどまでにテレビも映画もリベラルに乗っ取られているとは・・・・。日本より異常ですね。

でも、ドラマの「ハウスオブカード」は好きです。これはテレビではなく、ネットドラマかしら?テレビよりネット番組の方が面白いのは日本と同じですね。
Posted by sonosew at 2015年05月29日 14:59
 今回のFIFA幹部の大量訴追を知っても、少しも驚きませんでした。五輪にも匹敵する世界最大旧のスポーツイベントの影で黒い金が動くうわさはこれまでにも流れてきました。むしろ今まで表ざたになってこなかったのが不思議なくらいです。
 ネット上でも2002年W杯が日韓共催になった裏側に迫れ、という声が飛び交います。韓国の賄賂攻勢と同国へのおもねりが目立つ日本サッカー協会の暗部があぶりだされるほどの徹底捜査を期待したいものです。
 折しも、2020年東京五輪に向けてスポーツ庁の設置も決まりました。新聞では初代長官にさまざまな候補者があがりますが、サッカー界からだけは願い下げです。元協会会長の岡野俊一郎氏が「創氏改名」を例に挙げて日本の「戦時中の蛮行」を共同通信のインタビューで強調していたぐらいです。あのような腐った組織に身をおいた人物に国家的なプロジェクトは任せられません。

 To hirotaku-72さん ご無沙汰しておりました。

>この捜査が2002W杯が日韓共催にされた経緯をあからさまにして、チョン・モンジュと川渕三郎が拘束されれば、マラドーナと同じく「愉快痛快」になる。

 やはり、そうお思いになりましたか。2002年W杯の闇に迫る捜査を望みたいものです。

>陸上自衛隊隊員から俳優に転身して、特攻隊員の苦悩を舞台化した「THE WINDS OF GOD」を創った今井雅之氏が大腸ガンで力尽きた(享年54歳)。

 ほんとうに惜しい方を亡くしました。つまらぬ左翼的反戦思想に毒された芸能界にあって特攻隊の悲劇と正面から向き合って舞台を演じ続けた姿を後世に語り継がねばなりません。9・11米同時テロの"Kamikaze Attack"乱発に怒って英語版を制作するなど、並の役者ではできない芸当です。あの痛々しい会見に加え、今井氏のご両親にとって逆さ別れと聞けば悲しみも倍加します。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年05月29日 18:57
Yohkanさん、こんばんは

FIFAにしろIOCにしろあれだけの金が動いて、先進国の成功者や上流貴族の人は別でしょうが、発展途上国はそういう機会は正しく、金儲けのチャンスですよ。

委員の特権でスポンサーや開催国になりたい国からの贈収賄というのは非常に合理的ですから、驚きませんね。

寧ろ、凄いのはアメリカの司法省がこれを暴いたという所です。当然、証拠多数で有罪に持ち込める勝算ありと考えている訳ですからね。

FIFAもIOCも欧州が本拠地なので,アメリカの調査能力恐るべしです。

日韓共催のサッカーもこの際、調べて欲しいですね。

現代の会長でしたっけこの鄭夢準って男は。

そういう経緯を考えると、平昌も雪も少なく、設備も整っていないのに、開催とは胡散臭いですよね。

面白そうですね!

Posted by tropicasso at 2015年05月29日 19:57
私はサッカーがよくわからず、いつも「置いてきぼり」状態です。
でも、Yohkanさまの解説で「これはいけない」と心配しています。
昨日のエントリは「seesaa1824さま」が振込み詐欺にあう恐れをお書きになり大笑いしましたし、tropicassoさまの詳しい解説と「異常者」の反日政治家にその通り!!って同感でした。
オリンピックを韓国とは絶対にダメです。
舛添都知事などよく見張らないと・・・といっても今の保守は分裂、
ただの分裂だったら、話をすればまだ何とかなるのですが、変なのとくっつくとそうはいきません。
このごろ悩めるベッラでございます。
Posted by ベッラ at 2015年05月29日 20:11
To sonosewさん こんばんは

収賄で招致したのなら、開催が取り消されても不思議はないですよね。でも、楽しみにしていた現地の人々が気の毒ですね。

へええ、ケントさんとテキサス親父が本を出してるのですか。アメリカの映画・TV界は左巻きの巣窟です。例えばオバマさんの持ち上げ方なんて、不自然ですよ。

見てないですけど、「ハウスオブカード」ってTVでやってたと思いますよ。人気作品はネットにも登場しますし、DVDでも売れますけどね。
Posted by yohkan at 2015年05月29日 21:47
To nihonmatsu1973さん こんばんは

W杯招致に莫大な金がからんでるって、皆、薄々知ってましたよね。それだけに関係者の逮捕が当然て感じがしますね。でも、米司法省がよくやるなあと感心しちゃいます。

徹底調査で、日本サッカー協会にメスが入ることに期待します。創氏改名の蛮行?そんなバカがいるのですか!?

JFAの韓国との癒着は、半ば公然の事実ですよね。賄賂漬けの幹部はぞろぞろいるでしょう。
Posted by yohkan at 2015年05月29日 21:52
To tropicassoさん こんばんは

米司法省が威信をかけてやってますからね。有罪は確実でしょう。

腐ったFIFAが正常化される機会があるのは、いいことです。健全な組織でなければ、選手やファンが可哀想ですものね。

そうそう、オリンピックでいえば、平昌は怪しいですよね。雪のないところで冬季五輪なんてw まあ、賄賂と不正の国ですしね。

Posted by yohkan at 2015年05月29日 21:57
To ベッラさん こんばんは

不正だらけの2002年日韓W杯で、日本は恥をかかされました。金大中は開会式で、天皇皇后両陛下を侮辱しましたしね。今でも怒りで頭がくらくらしますよ。

日韓共催五輪なんて、もちろん論外です。絶対に許しちゃなりません。でも、さすがにそんなこと、あの舛添だって今は云ってないのでしょ?

保守の分裂をお嘆きですが、もともと団結してたわけじゃありません。多くの国民が、民主党政権の暴政に怒っていただけなんだと思います。考えや思いは人それぞれ。悩んじゃいけません。
Posted by yohkan at 2015年05月29日 22:08
日韓の共同開催を舛添都知事がたくらんでいます。
そのために東京オリンピックの経費を抑えています。心配。
https://www.youtube.com/watch?v=lNVNi4Z4sWM
6分の動画で青山繁晴さんが話しています。

屋根なし競技場もそれでかしら。
ソウルの市長と勝手に舛添は!

私が保守分裂と嘆くのはチャンネル桜の○島さんの20回にわたる異常な田母神叩きです。「特捜班」って名付けています。
こんな方法でなくても話はできるはず。
保守ってなかなか団結できないのですね。
でもこれはあんまりです。
Posted by ベッラ at 2015年05月29日 22:50
To ベッラさん

う〜む、まだ舛添はそんなこと云ってるのですか。日韓共催五輪なんて、話を聞くだけで、頭に血がのぼりますよ。そう云えば、知事リコールの話はどうなってるんでしょうね。

あたしがチャンネル桜を殆ど見ないのは、さっぱり興味が湧かないからですが、不快な太っちょ社長の顔を見たくないのも、理由と云えば理由です(笑)

かっての都知事選ではタッグを組んでたふたりが、仲違いしちゃったのですね。まあ、金が絡めば(ですよね?)、そういうこともあるでしょう。主義主張や思想の問題ではないような気がしますw
Posted by yohkan at 2015年05月30日 00:04
To nihonmatsu1973さん、この度はご愁傷様です。

>韓国の賄賂攻勢と同国へのおもねりが目立つ日本サッカー協会の暗部があぶりだされるほどの徹底捜査を期待したいものです。


FIFA幹部の拘束はすべてのサッカー協会の「浄化」のきっかけにしたいと思いチョン・モンジュ&川淵三郎が地獄に墜ちればとコメントしました。

2002年大会での韓国の大迷惑振りは顰蹙モンでした。
だが、売国反日マスゴミは「韓国、イタリアにVゴール勝ち!」ともろ手挙げて歓声。
辛口セルジオ越後すらもろ手でしたから怒りがこみ上げました(仙台でキャンプ合宿したイタリアが“反則”負け&宮城スタジアムでトルシエJAPANが終戦したから怒り倍増でした!)。

日本の協会も川淵のみならず、岡野や現会長の大仁、小倉名誉会長も相次いで米国FBIにより失脚して“破壊”されればいい!(因みにFIFA会長選挙はブラッター支持だそうだ。危機感無しの役立たずが!)

そうしない限り日本サッカーに未来はない。
Posted by hirotaku-72 at 2015年05月30日 00:16
Yohkanさん、
seesaa1824さん、こんばんは

ご推薦の虎の門TV8を拝見しました。

私も青山繁晴のコメントは保守的で好きですが、このTVで話題にした「切れ目のない法整備」という視点の指摘には同調しますが、今回は喋り方や内容にキレがないと思いました。

でも、外で立ち留まって視聴している通行人が結構いるのでビックリです。朝8時でしょ?若い女性もいましたね。

国会で安倍総理がバイブ辻元に向かって「早く質問しろよ」と言ったことに謝罪がなっていないと言って審議拒否で退席ですよ!

前置きが長くて質問に中々入らなかったのでしょう!?

挙句の果てに野党揃って正式謝罪要求だそうです。

日本の政治家って本当に能無しで、本当に嫌な奴らです。




Posted by tropicasso at 2015年05月30日 00:54
サッカーといえど、単なる興行・・・ヤクザ・ゴロツキが仕切るモノです。
しかも審判まで買収しての少林寺サッカー・テコンドーサッカー・・・そんなものみたいのが不思議です

突然、日本にJリーグが出来、カスゴミが盛んに宣伝し熱狂的サッカーファンの出現も、違和感のありまくりの現象でした。

・<南シナ海>「中国、人工島に兵器」…豪報道 米が批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000045-mai-int

>周辺国が島などの領有権を争う南シナ海で、中国が埋め立てて造成した人工島に兵器を設置した、とオーストラリアのメディアが27日、報じた。

灯台建てたり、軍事施設化したりと、これで遠慮無く、爆撃できますかね。
シーレーンの確保が重要なこの時期に、野党の揚げ足取りはチョン公の”声闘”を思い出します。
Posted by 犬田 at 2015年05月30日 01:09
じゃあのさんネタ
・翁長沖縄県知事にとんでもないスキャンダル発覚で帰国直後に逮捕がほぼ確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リゾート開発で計画的な汚職談合が発覚!!!!?
http://asianews2ch.jp/archives/44950733.html

>ごるぁ!平良ぁ?
テメー辺野古関連に朝鮮人呼びこむ気だろ?この野郎

なるほど・・・こいつらか。
Posted by 犬田 at 2015年05月30日 02:11
・『入国難民法』在日1世が不法滞在になれば、遡及もなしにその子孫も不法滞在→【密航者は強制送還、物証は法務省が保存】すでに議員が動いてる模様
http://hosyusokuhou.jp/archives/32434712.html

流れ的には、合ってますが・・・
ま、この記事の信憑性は、良くも悪くもそう遠くない将来に確認出来るかと。
Posted by 犬田 at 2015年05月30日 03:12
Yohkanさん、おはようございます。

何だかんだ言っても、結局、対抗馬のヨルダン王子が下りてブラッターが無投票当選ですね。当選後祝福にくる代表の多いこと!支持層がちゃんといるんです。

先進国間のFIFAならいざ知らず、中南米、アフリカ、中東、特亜が参加数で多数派になるのですから、国際級大スポーツイベントは発展途上国の利権そのものだし、EUフットボール連盟のプラティーニ会長が何を言おうと多勢に無勢です。

こういう魑魅魍魎とした混沌こそが国際大会の本質ではないですか?
オリンピックも大なり小なりでしょうが、こちらは個人技の良し悪しが見えるので、サッカー程のインチキができないでしょうから程度はましかと。透明度はありますが、でも団体競技は審判次第ですからね〜。

FIFAが道徳観の高い組織であるのは幻想ですね。

Posted by tropicasso at 2015年05月30日 12:39
tropicassoさん、
cc: yohkan さん、

青山さん、私も、好きな人ですが、時々、熱くなり過ぎますね? あのしんばんぐみは、面白そうです。

> バイブ辻元に向かって「早く質問しろよ」と言ったことに謝罪がなっていないと言って審議拒否で退席ですよ! 前置きが長くて質問に中々入らなかったのでしょう!?

「バイブ辻元、早く入れろよ」って、言って欲しかったです。

良い週末をお過ごし下さい。
Posted by seesaa1824 at 2015年05月30日 13:03
To hirotaku-72 さん こんにちは

>サッカー協会の「浄化」のきっかけにしたいと思いチョン・モンジュ&川淵三郎が地獄に墜ちればと

そうあってほしいですね。

あの国のあの法則がじわじわと日本サッカーを蝕んでまずので、こいつらも地獄行き確定ですw
Posted by yohkan at 2015年05月30日 13:43
To tropicassoさん こんにちは

>バイブ辻元に向かって「早く質問しろよ」と言ったことに謝罪がなっていないと言って審議拒否で退席ですよ!

ふざけるな!!辻元をバイブで殴り殺しましょう!!(笑)
Posted by yohkan at 2015年05月30日 13:45
To 犬田さん こんにちは

もちろん、サッカーも単なる興行だし、やってる連中はヤクザと変わりません。でも、おかしなことをしたら、罰するの当然です。

支那が島を作って灯台建てようと、爆撃したらいいんです。そのたりは覚悟してる筈です。

へええ、翁長、逮捕ですか。死刑で結構ですよw

>『入国難民法』在日1世が不法滞在になれば、遡及もなしにその子孫も不法滞在

わかりやすいロジックですね。何だか面白い方向になってきましたね(笑)

Posted by yohkan at 2015年05月30日 13:49
To tropicassoさん

ブラッターの再選で、すべてが大団円とはいきません。この話、まだまだモメると思いますよ。

所詮、FIFAなど金の亡者の集まりで、プロスポーツの運営に関しては、未熟者の集まり。サッカーが本格的な国際スポーツがなる前に、多くの試練があるでしょう。NFL、MLBやNBAを持つアメリカが、生半可な対応じゃ許さないですものねw
Posted by yohkan at 2015年05月30日 13:55
To seesaa1824さん

>「バイブ辻元、早く入れろよ」って、言って欲しかったです。

うわあ、エッチ!

もしそこまで云ったら、謝罪せざるを得ないでしょうね(笑)
Posted by yohkan at 2015年05月30日 13:57
yohkanさん、こんにちは

> NFL、MLBやNBAを持つアメリカが、生半可な対応じゃ許さないですものね

アメリカは自由、民主主義と法の秩序、機会公平を信奉する簡単に言えば正義感の強い国ですから、アメリカの国民もスポーツ界も不正、選手の犯罪行為にはとても敏感で、厳しい判断が下りますよね。

そういう意味で、アメリカのスポーツ界に不正は殆どないし、エンターテインメント化しても巨額なお金が動いてもファンありきで、壮大なスペクタクルを作りだして、個人ではなくて企業が儲けるところは凄いと思います。

唯、発展途上国では大きな企業もないし、プロモーターとして仕切れるには「顔」=有名な個人や政治家が必要なんですから、不明朗会計になるのは分かり切ったことです。

今回のFIFA問題も発端はアメリカの司法省ですからね。
Posted by tropicasso at 2015年05月30日 14:47
yohkanさん、そして、皆様:

半年以上前に録画して置いた、「カラーでよみがえる東京」を先程みました。
ご覧になった方も多いでしょうが、もし、未だなら、是非ご覧ください。感動します。
http://youtu.be/WQY_pY91Itg
Posted by seesaa1824 at 2015年05月30日 15:49
To hirotaku-72さん

>2002年大会での韓国の大迷惑ぶりは顰蹙モンでした。
>売国反日マスゴミは「韓国、イタリアにVゴール勝ち!」ともろ手挙げて歓声。

 あのときのマスコミ報道はひどいものでした。特にテレビ。「アジアの同胞・韓国を応援しましょう」と絶叫するさまは不気味としかいえませんでした。ネットがあまねく普及してテレビ界の暗部があぶりだされた今になって、なるほどと思いましたけどね。

>仙台でキャンプ合宿したイタリアが“反則”負け&宮城スタジアムでトルシエJAPANが終戦

 そうでした。同大会では福島・楢葉町と広野町にまたがるJヴィレッジで合宿を張ったアルゼンチンも1次リーグで敗退して県民に衝撃を与えました。1998年自国大会の覇者・仏国も同様の憂き目に遭うどこかおかしな大会でした。

 そんな中、渦中のFIFA会長選で現職のプラッター氏が5選を果たしました。テレビに映る同氏の”Let's go FIFA”と叫ぶさまはどこかおびえているようにも思えました。


 そんな腹立たしい思いを抱く中ですが、明るいニュースを。
 東日本巨大地震の大津波で被災したJR仙石線の高城町(松島町)―陸前小野(東松島市)間がきょう30日に運転を再開し、全線復旧しました。あの日から4年3か月足らず。関係者の皆様方の努力に感謝の念をささげるものです。
 きょうの「河北新報」に「仙石線 未来へオーライ」と題した別刷りが挟まっていました。「やっと実家に電車で帰れる!」としたためた現役高校生のメッセージが心にしみます。震災当時の様子、新型車輌の紹介など、見どころの多い紙面です。興味があれば河北新報社のサイト(www.kahoku.co.jp)からバックナンバーの問い合わせを参照してください。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年05月30日 19:51
>韓国サッカー協会会長にしてFIFA副会長だった鄭夢準は、自らの巧みな賄賂攻勢を蔭で自慢していたと聞く。

過去の言動からブラッター会長と鄭夢準は、確実に悪の権化だ。
こいつらは絶対の逮捕されなければおかしい。
ロンドン五輪の3位決定戦でも、絶対に賄賂があった。
Posted by coffee at 2015年05月30日 23:24
>ロンドン五輪の3位決定戦でも、絶対に賄賂があった。

2012年8月10日、ロンドン五輪サッカー男子3位決定戦で、パク・ジョンウ(朴従愚)ら韓国代表チームは、五輪憲章に違反してオリンピックエリア内で政治的宣伝活動(独島セレモニー)をした!

その裁定のことです。
Posted by coffee at 2015年05月30日 23:26
>「河北新報」に「仙石線 未来へオーライ」と題した別刷りが挟まっていました。

仙石線、4年3ヶ月ぶりか〜。
良かったよ〜。


だが、その祝福ムードを引き裂く、小笠原を震源とするM8.5の巨大地震が20時24分頃発生。
小笠原母島と神奈川県湘南地方の二ノ宮が震度5強。
東京都内の広い範囲で震度4クラスの揺れ。
まるで3.11だった。

昨日(29日)は鹿児島県の口之永良部島が爆発的噴火で全島民が屋久島へ避難。

まるで、明治産業革命遺跡のユネスコ登録と米軍辺ノ古移転を妨害するパク・クネクネ婆と媚支那翁長沖縄知事の”呪い”に応えてるかのようだ。
Posted by hirotaku-72 at 2015年05月31日 00:04
連投ですが

>五輪憲章に違反してオリンピックエリア内で政治的宣伝活動(独島セレモニー)をした!


米国FBIにはブラッター会長とチョン・モンジュのみならず、IOCも洗いざらいにして当時のロゲ会長と現会長のバッハら極悪幹部も失脚するがいい!

竹島(独島)ボードに何のペナルティーもないなんて狂ってる!
そうなれば、イ・ミョンバクもパン・ギムン国連事務総長もFBIかCIAで拘束して処刑しろ!!

Posted by hirotaku-72 at 2015年05月31日 00:18
To tropicassoさん こんばんは

ご指摘のとおり、アメリカのスポーツ界に殆ど不正はないし、きちんとビジネスとして確立されているので、裏金が個人の懐に入ったりはしませんよね。

そのスポーツ先進国から見れば、FIFAのやってる無茶苦茶が許せないの当然です。
Posted by yohkan at 2015年05月31日 00:22
To seesaa1824さん こんばんは

「カラーでよみがえる東京」って、戦前の東京の姿なんですね。早速、拝見します。
Posted by yohkan at 2015年05月31日 00:23
To nihonmatsu1973さん、hirotaku-72さん

>特にテレビ。「アジアの同胞・韓国を応援しましょう」と絶叫するさまは不気味としかいえませんでした。

覚えてます。NHKなんぞは、テーハミンググの練習ってのを堂々とやってましたものね。狂ってましたよw

>渦中のFIFA会長選で現職のプラッター氏が5選を果たしました

叩けば埃の出る体。このまま済むはずがないでしょう。

>JR仙石線の高城町(松島町)―陸前小野(東松島市)間がきょう30日に運転を再開し、

おめでとうございます!

Posted by yohkan at 2015年05月31日 00:28
To coffeeさん こんばんは

>過去の言動からブラッター会長と鄭夢準は、確実に悪の権化だ。

あのふたりが逃げ延びたんじゃ、FIFAの浄化などできません。早く逮捕したいですね。
Posted by yohkan at 2015年05月31日 00:30
To coffeeさん

>五輪憲章に違反してオリンピックエリア内で政治的宣伝活動(独島セレモニー)をした!

あの韓国の政治宣伝に対して、大甘の裁定でしたものね。FIFA幹部が賄賂漬けにされたのでしょう。そのあたりも是非、暴きたいものです。
Posted by yohkan at 2015年05月31日 00:32
To hirotaku-72さん こんばんは

地震が続きますね。

まさか、反日勢力の呪いで、起きてるわけではないでしょうけど。
Posted by yohkan at 2015年05月31日 00:35
To hirotaku-72さん

>竹島(独島)ボードに何のペナルティーもないなんて狂ってる!

大変な悪例になりましたよね。FIFAのみならず、IOCに問題あり、です。

>そうなれば、イ・ミョンバクもパン・ギムン国連事務総長もFBIかCIAで拘束して処刑しろ!!

賛成の賛成なのだ〜
Posted by yohkan at 2015年05月31日 00:37
・02年W杯“韓国寄り”判定でイタリア紙が「FIFA不正疑惑」報道、中国ネット民「今も忘れられない」「韓国は早くこの件を清算しろ!」
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/419288/

今更感が半端なくありますが・・・
関係ない所で、チョン公に蹴られた被害者が強制退場、飛び蹴り、喉輪その他暴力シーン満載。
これで、チョン公にイエローカードすらない、どう考えてもおかしいだろうに。

こんな理不尽な興行・・・下火になって当然です。

かと思えば・・・全くおかしな記事も。
・FIFA汚職のラッキーな余波 「2022年W杯日本開催」急浮上?
http://www.j-cast.com/2015/05/28236389.html

>FIFAは会見を開き、18年のロシア、22年のカタール両大会の開催国選定をめぐっても不正が疑われるとして、FIFA自ら14年11月にスイス検察当局に告訴していたと明らかにした。

不正が疑われる?・・・犯人の分際で、凄い言い草。(笑)
これ単に、逃げの為に告訴ってだけでしょ。
Posted by 犬田 at 2015年05月31日 01:26
To 犬田さん こんばんは

2002年日韓W杯のにおける韓国戦の不正審判は酷すぎました。イタリア戦なんてまさにサッカーを冒涜するものでした。韓国の賄賂工作は永遠に語られるでしょう。

ほほう、日本が2002年の代替開催地に!素晴らしいじゃありませんか。FIFAのほうも、収賄で日韓共催にさせたことを悔やむ気持ちがあるのかも。

> 不正が疑われる?・・・犯人の分際で、凄い言い草。(笑)

ぶふふふふ。FIFAってつくづく、クズだな、って感じます。
Posted by yohkan at 2015年05月31日 01:37
・批判は「非建設的」=米長官演説に猛反発−中国当局者
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015053000168

>中国が強く自制してきたことから、地域は過去数十年にわたり平和で安定していた

単に、満足な海軍がなく侵略出来なかっただけ。
で、これについてはどう説明するのか?

尖閣もこうなる!100ミリ砲でベトナム領を無理やり奪い取った ...
www.youtube.com/watch?v=dTlZQUTdlRk

人間の鎖で守るベトナム兵を木っ端微塵に撃ち殺し、輸送船を砲撃。 ... チュオンサ諸島(英語名:スプラトリー諸島)における .

>中国の活動は正当かつ妥当で、理にかなっている

一体どんなジャイアンの言い草でしょうか?
中古改造空母持った瞬間から”俺様論理”・・・マトモに動かないのに。
Posted by 犬田 at 2015年05月31日 01:52
Yohkanさん、おはようございます。

別件ですが、口永良部島で火山爆発があって島民が観測要員数名を残して全員、退避ですね。

一般論としては正しい行政判断ですし、多くの島民もこれに従うでしょうが、畜産業の方は残してきた家畜が心配で一時帰島したいと仰ってます。

これって、あくまで自己責任で帰島を認めて差し上げるのはありではないですなね?

専門家は1−2か月は当然で、数年の退避もありうるなんて専門家ずらして言ってますが、他人の生活や人生を顧みない「科学者の妄言」だと思いますね。原発も時もそうでした。

畜産の方には早く帰って、家畜の世話でそこで暮らす権利を復権してあげて欲しいです。

溶岩が流れ出てそこまで来ているならともかく、未だマグマ・水蒸気爆発ですよ。
Posted by tropicasso at 2015年05月31日 07:52
To 犬田さん おはようございます

>> 中国が強く自制してきたことから、
> 単に、満足な海軍がなく侵略出来なかっただけ。

ですよね〜。誰でも知ってることを。支那ってバカですねえ(笑)

>尖閣もこうなる!100ミリ砲でベトナム領を無理やり奪い取った ...

獲れると思えば、その日のうちにでも支那軍が来るでしょう。だからこそ防備を固めなくっちゃ。
Posted by yohkan at 2015年05月31日 08:49
To tropicassoさん おはようございます

>他人の生活や人生を顧みない「科学者の妄言」だと思いますね。原発も時もそうでした。

仰るとおりです。

帰りたい畜産農家は勝手に帰ればいい。所詮、すべては自己責任なんですから。

ひたすらお役人様に服従する農民て、江戸時代からの伝統なんですかね?

で、その片方で、補償金よこせとかって甘え放題に甘える。自分の二本足で立てない日本人が多いのは悲しいことです。
Posted by yohkan at 2015年05月31日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「イオンは粗製乱造、陳腐」・株主総会で岡田社長が日経の記事を痛烈批判!株主「対抗措置は?」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ イオンの岡田元也社長 イオン、株主総会で岡田社長が日経の記事を痛烈批判! 「イオンのトップバリュは、粗製乱造、陳腐」..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-05-30 23:27