2015年05月04日

1週間のご無沙汰です

いつものイラストを掲載して、はい、またサボります。読者の皆さん、ごめんなさい。

いつも一緒じゃ飽きられると思って、シャッターの色は変えてみたけど、別にどうってことないよなあ(笑)

先月、復活祭の休暇を取ったばかりだけど、はっと気がつけば、わが国はゴールデンウィーク真っ只中。こちらもついでに暫く休むことにしました。


rinji kyuugyou_5.jpg


1週間のご無沙汰です。って、玉置宏みたいだなと思いつつ、ではまた。





posted by yohkan at 12:54| Comment(58) | TrackBack(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰か留守を守るばあちゃんはいないの。

休みの間、シャッターは開かないのね。
Posted by いもしょっつ at 2015年05月04日 13:13
To いもしょっつさん こんにちは

ごめんなさい。留守番いないんですよね。

閉店がらがらです。ご不便かけ申し訳ありません。
Posted by yohkan at 2015年05月04日 14:53
こんにちは。
yohkanさんは本日からGW休みですか。

私は種子島から空路羽田に戻り、今小山に向かう電車の中です。

明日は出張、明後日は休みですが、自分のGWは終わりました。

欧米みたいに3週間以上休めたらいいなと思いますが…。
Posted by hirotaku-72 at 2015年05月04日 15:34
こんばんは。

次の日曜からは夏場所も始まりますので、ゆっくりお休み下さいませ。
我らが石浦関は9勝したのに3枚しか上げてくれず、夏場所は十両東11枚目。
6勝しないと幕下に落ちる番付ですが、奇跡の十両優勝でもして、一気に新入幕と心密かに念じております(笑)

では夏場所まで。
Posted by 三助 at 2015年05月04日 18:53
閉店お知らせのポスターを見つめるみぃの目が、『チベットスナギツネ』になっています。

………( ̄_ ̄)。

Posted by みぃ at 2015年05月04日 18:55
NYタイムズ、赤字転落 1〜3月期
http://www.47news.jp/CN/201504/CN2015043001002124.html 

K国の法則発動
さっさとくたばれ反日新聞
東京支局も日本から撤退しろ!クズ新聞

朝日新聞に対する集団訴訟の原告団の一人としては、朝日新聞の崩壊を心から楽しみにしています。
金より欲しいものは朝日新聞を始めとするブサヨクどもの破滅だ。
Posted by 黒猫 at 2015年05月04日 20:22
To みぃさん こんばんは

>『チベットスナギツネ』になっています。

( ̄_ ̄) の目ですか?

すみません。来週戻ってきます。
Posted by yohkan at 2015年05月04日 22:37
To 黒猫さん こんばんは

NYTも赤字ですか。朝日とともに、没落する運命なんでしょう。

朝日の崩壊が楽しみですよね。時代の転換を示す出来事になりますね。
Posted by yohkan at 2015年05月04日 22:40
3年続けて。
http://hosyusokuhou.jp/archives/43897229.html

明治時代以降の日本の産業革命遺産が、ユネスコ遺産登録勧告を受けた。
日本にとっては3年連続でユネスコ遺産登録となりそうだが、韓国が「朝鮮人強制労働」を楯に登録拒否を表明(ユネスコ委員に韓国が…)。

だったら、ピラミッドや古代ローマ帝国の遺跡群も登録ならないでしょうに。


テロ朝の古舘ステーションも「朝鮮人強制労働」持ち出して登録拒否のスタンスで報道。案の定ですね。

Posted by hirotaku-72 at 2015年05月05日 22:56
そもそも、強制労働なんて戦後GHQと民団のつくりあげた嘘。

朝鮮半島で食べていけない貧困層の朝鮮人が日本に職を求めて君が代丸に乗ってやってきたもの。

当時、朝鮮半島の仕事よりずっと厚待遇の好条件だった。

Posted by みぃ at 2015年05月06日 00:06
植民地だの強制労働だのと、またチョン公共の嘘吐きですか。

日本は、植民地を持ったことも無ければ、法に反した強制労働させた事も無いのですよね。
戦時中の徴兵の代わりに、動員(労務動員)や徴用した(戦時動員・労務動員)事実は在るが、これは法に基づく国民の義務です。

当然、それ以前は自由意志による密航・違法移民です。
*朝鮮総督府警務総監令第三号「朝鮮人旅行取締ニ関スル件」により日本への移民を制限しておりました。

「強制連行」は朴慶植が『朝鮮人強制連行の記録』(1965年)で初めて使った造語であるとされておりますが、当時無かった言葉を使う”言葉遊び”って、一体何が面白いのでしょうかね?

しかし、チョン公のレベルの低さには、全く呆れますね〜。

>朝鮮半島で食べていけない貧困層の朝鮮人が日本に職を求めて君が代丸に乗ってやってきたもの。

実際は、朝鮮人の日本国内への移動を禁止に近い形で制限しておりましたので、”密航”でしょうかね。
”貧困層の朝鮮人”・・・岡田内閣が「朝鮮人移住対策ノ件」を閣議決定し、朝鮮人の移入を阻止する対策もなされたのですよね。

貧困層といえば聞こえがよいですが、水害・旱魃による食糧不足からの密航です。
山の木を燃料にし禿山ばかりするような”治山治水”の意識が全く無い連中ですから、当然の結果ですが。

明治初期の写真などみると・・・”原始時代”のほうが、文化的レベルは高かったのではないかと。
Posted by 犬田 at 2015年05月06日 03:29
・韓国 「よく考えたら、沖縄は韓国領土だということが分かった」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-7772.html

この”ガン・ヒョベク慶熙大教授”なるチョン公の専門の記載がないが、大学教授ですらこのレベル。
願望による結論に強引に結び付けようとしてますが、その強引な力技が笑いを誘う。

”知識不足”が隠しきれない”大学教授”って???
Posted by 犬田 at 2015年05月06日 03:35
日本で活躍しているアメリカ人歌手のクリス・ハート氏が日本国籍を取得するらしい。


日本が好きで、アメリカにいる時から日本の歌ばかり歌って、勢いで来日、日本女性と結婚し日本のTVの素人参加の企画番組がきっかけでCDデビュー。
これからもっと日本の文化を大切にしていきたいとの理由。

嬉しいニャン。

朝鮮人ではありえねーわ。

日本の優れた文化を見れば朝鮮起源説。豊かさを求め密入国して、様々な利権を獲得しながら強制連行だ慰安婦だ、賠償するニダと叫ぶ。


つくづくひねくれて屈折して、卑怯で恩知らずで嘘つきな民族。
Posted by みぃ at 2015年05月06日 08:20
To hirotaku-72さん こんにちは

産業革命遺産が、ユネスコ遺産登録勧告は誇らしいですね。

朝鮮人を強制労働なんて有り得ない話ですよ。例えば、炭鉱なんぞ、その昔は高給保障の最先端事業ですからね、属国から労働者を連れてくる発想自体がありません。

そういうイチャモンをつける連中って嫌ですねえ。
Posted by yohkan at 2015年05月06日 10:59
To みぃさん こんにちは

おっしゃる通り、当時、日本人であった朝鮮人が高給を求めて出稼ぎに来ただけの話。どこが強制労働になるのか、理解に苦しみますw

Posted by yohkan at 2015年05月06日 11:00
To 犬田さん こんにちは

そう、またいつものウソなんですよ。

単なる出稼ぎのくせして、強制労働と難癖つければ金をせびれるとでも思ってるのですかね〜?

貧しさゆえやってきた連中だって、そんなこと、み〜んな知ってるんですけどねえ(笑)
Posted by yohkan at 2015年05月06日 11:05
To 犬田さん

〉韓国 「よく考えたら、沖縄は韓国領土だということが分かった」

ぎゃはははは、どう考えても、韓国の領土じゃないし・・・バカなの?

笑えますね。
Posted by yohkan at 2015年05月06日 11:06
To みぃさん

クリス・ハートって素敵な声してますよね。

ほほう、日本国籍を取って、日本文化を大切にしたい?うれしいこと云ってくれるじゃありませんか。

〉日本の優れた文化を見れば朝鮮起源説。豊かさを求め密入国して、様々な利権を獲得しながら強制連行だ慰安婦だ

クリス・ハートの爪の垢を煎じて飲めよ、と。


Posted by yohkan at 2015年05月06日 11:11
韓国ウォッチャーのブログによると、朝鮮人のウリナリ思想では、宇宙の中心はウリ即ち自分で『自分の考えた事が真実になる』と考えるようです。一般的な韓国人はほとんどそのような思考回路だそうです。
だから嘘も千回言えば真実になる諺があるのだと思います。慰安婦や強制連行や韓国起源説もこの思考回路からくるのだと思います。
だから朝鮮人にかかると全ての宗教はカルト化する。
自我と他者の区別の認識が朝鮮人は独特らしいです。

だから、他者に何かしてもらっても感謝はしない。ウリが魅力的だからと考えるようです。

自分が欲しいものは、自他の境が曖昧なので盗むのは当たり前。

だから日本からおびただしい援助を受けても韓国政府は、『もらってやった』の姿勢で借りたお金も当然返さない。


他人の物だという所有の観念がないので土地なども占拠してしまえば自分のものと考えるそうです。

戦後の日本で朝鮮人の土地の不法占拠や強奪から竹島不法占拠まで実に朝鮮人らしい行動だそうです。

ですが、世界は朝鮮人の妄想通りには動かない。その現実とのギャップにぶつかった時に朝鮮人は火病を発症するらしい。

朝鮮半島が巨大な精神病棟という桜井氏の言葉は名言だと思います。
Posted by みぃ at 2015年05月06日 15:48
yohkanさん、

今回閉店中はお邪魔しないと決めてましたが、あまりの面白さに、お知らせする事に致しました。

今、プライムニュースを見てますが、五百旗頭元防衛大学学長、武見自民党議員とあと一人との、吉田茂の遺産、、、、、、日本国憲法、、、、の最初の30ー40分のやり取りが、生々し過ぎ、面白すぎです。プライムニュース歴史上一番かもしれないです。

未だ放送中でURLを貼り付け出来ませんが、是非ご覧ください。息をするのを忘れる位の面白さです。
Posted by seesaa1824 at 2015年05月06日 20:48
>クリス・ハートって素敵な声してますよね

日本国籍取得したら、この声で「君が代」斉唱して欲しいですね。
日本文化を「心から」守る外国人が増えるといいですね(特亜は勿論お断りです!)。


なのに、沖縄出身の芸能人は…。
http://www.news-us.jp/article/418454790.html

芸能人に限らず沖縄出身者(特に昭和40年代〜50年代生まれ世代)は「日の丸」「君が代」は「悪」と「沖縄教組」に教育されて歌えない方が多いそうです(今も継続)。

本土からの左翼移民云々関係無しに内部からしてもうお手上げ。


大震災に見舞われたネパールも2001年に当時のビレンドラ国王他王族内の暗殺事件発生以後、毛沢東主義を掲げる勢力の台頭で7年後に王制が滅び、支那共産党の“傀儡”共和制政権となってしまい、今も憲法が制定されないことで震災被害者支援が滞ってる状態なのに傀儡政府は何もせず、海外からの救援隊依頼も拒否してるから怪しいです。

沖縄もこのように支那の工作によって「無血」で占領されると想像するだけで恐ろしい。


Posted by hirotaku-72 at 2015年05月06日 21:46
・米、韓国大統領の批判に同調せず 安倍首相の米議会演説
http://www.asahi.com/articles/ASH561RFTH56UHBI003.html
>「『(首相の)訪問がとても成功だったことは明らかだ』と語った。朴大統領の批判には同調しなかった」

>ラスキ氏は「何度も述べたように首相の訪米は成功で、首相の(米国などとの)和解に対する前向きなメッセージに感謝する」と述べた。

あのアカヒが、イチャモンのようにシツコク質問をした様子が、ありありと想像できます。
クネBBAも、国賓待遇で招待した安倍首相=アメリカにケチをつけるとはね・・・既に米韓同盟が破錠同然。
そのまま黙っていれば、ここ迄拗れることは・・・ムリか。

さすが朝鮮日報日本支部・・・アメリカがチョン公から孤立でしょうかね。
アカヒチョン公社員の火病が楽しみです・・・さっさと廃刊になれ!

・中国の車工場、2500万台分過剰 15年稼働率5割に
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM05H3O_V00C15A5MM8000/

>8割以上が適正といわれる稼働率は5割前後に落ち込みそうだ。中国市場では供給過剰による価格下落が始まっており、日系メーカーの採算にも打撃を与えるとの見方が強い。

13億人の巨大市場というが、実際に購買力のある人間は約一割。
だが、その金持ちが13億人分の消費をするかといえばあり得ない話となります。
その結果、余剰購買力が日本への買い物ツアーとなり、日本人に大迷惑を掛けております。

共産主義的計画経済の数字だけが一人歩きした結果で、当然の結末というだけですが。
住宅に続き車産業ですが、市場を見ない”バブル”が本格的に弾け始めてきている。(大笑)
デジャブーでしょうか・・・”躍進時代”に食料を輸出しながら、推計2,000万人から5,000万人の餓死者を出す怪挙にも似ているような。

単純に、生産縮小し空気を綺麗にすれば良いのだが、現世利益のシナ人がやるわけがないのですよね。
シナ人のお陰で、PM2.5で口の中が常にザラツき、何を喰ってもまずい。

車の件だけで言えば、シナ産の車など買う気も起きません。
ベンツ・BMWなども、ドイツで作られた車のほうが品質は格段に良い。
*日本のベンツ・BMWの新車はシナ産ですから、ブランドイメージも壊れます。

シナ産に限らず、行き過ぎたコスト削減のHONDAも、リコールに遭う可能性が格段に高いのが笑ってしまうところです。
エンジニアではなく、商売人が作る製品などこんなモノなのかと。
Posted by 犬田 at 2015年05月07日 04:05
>韓国ウォッチャーのブログによると、朝鮮人のウリナリ思想では、宇宙の中心はウリ即ち自分で『自分の考えた事が真実になる』と考えるようです。一般的な韓国人はほとんどそのような思考回路だそうです。

ざっくり言えば、その通りですね。
常に、特亜の習性として”自分”だけが得できれば、他人など”殺しても良い”という暴虐性があり、”得”出来なければ”損”した”謝罪だ””賠償だ”とタカル習性も追加したほうが良いかも。

その結果が、今回もありましたがアメリカの暴動で少数民族であるはずのチョン公商店が、徹底的に略奪されております。
アメリカの地域住人が、ストレートに感情を爆発させた結果かと。

だが、過大な被害額を喚いている処を見ると、保険金目当てなのでは?と疑ってしまいます。
*自作自演、ダマされる方が悪い・・・もチョン公の得意技。
Posted by 犬田 at 2015年05月07日 04:30
PS:

昨夜のプライム ニュース:

http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d150506_0
Posted by seesaa1824 at 2015年05月07日 10:07
元朝日新聞の植村隆氏、NYで安倍首相を批判「私はこの闘いに負けない!」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150506/frn1505061130001-n1.htm

すべて自分が招いたことだろうが!このクズ野郎!
安倍首相を非難するなんて逆恨みもいいとこだ。

この男は厳しい質問が予想される日本国内の取材からは徹底して逃げて、反日団体の保護の下に講演行脚を続けている。
さすが朝鮮風味の卑怯者。

植村がどう吠えようと、肝心のアカヒ新聞がギブアップしてますから…
Posted by 黒猫 at 2015年05月07日 22:37
To みぃさん こんばんは

>朝鮮人のウリナリ思想では、宇宙の中心はウリ即ち自分で『自分の考えた事が真実になる』と考えるようです

極度に幼稚で精神病的な考え方ですね。本当にお気の毒な人たちです。
Posted by yohkan at 2015年05月07日 22:40
To seesaa1824さん こんばんは

>吉田茂の遺産、、、、、、日本国憲法、、、、の最初の30ー40分のやり取りが、生々し過ぎ、面白すぎです

戦後史の秘話が語られているのでしょうか。プライムニュース面白そうですね。
Posted by yohkan at 2015年05月07日 22:42
To hirotaku-72さん こんばんは

>芸能人に限らず沖縄出身者(特に昭和40年代〜50年代生まれ世代)は「日の丸」「君が代」は「悪」と

洗脳されちゃってるのですよね。左翼側もその背後にいる支那も、沖縄を標的にしてますものね。

でも全員が全員、洗脳の染まりきってるわけでもないはず。沖縄県民の良心と知性、いや何より愛国心に期待したいものです。

Posted by yohkan at 2015年05月07日 22:46
To 犬田さん こんばんは

>あのアカヒが、イチャモンのようにシツコク質問をした様子が、ありありと想像できます。

米国務省の記者会見で、毎度毎度飽きずに、反日的言辞を引き出そうと奮闘努力(?)するアカヒや侮日の記者たち。バッカですね〜。

>住宅に続き車産業ですが、市場を見ない”バブル”が本格的に弾け始めてきている。(大笑)

ついに車にまで影響が出始めましたか。一時期は支那進出と現地生産に熱心だった米系や日系企業がどんどん逃げ出してますからねえ。支那が苦しくなる一方でしょう。

Posted by yohkan at 2015年05月07日 22:50
米国の日本研究者ら187人が声明を出した。安倍晋三首相が8月に発表する戦後70年談話を念頭に「歴史解釈の問題は日本の成果を評価する上で障害になっている」と指摘。一方で「日本だけでなく、韓国と中国の民族主義的な暴言によってもゆがめられてきた」と記し、日本と中韓両国の双方の努力を促した。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM07H2S_X00C15A5FF1000/
Posted by 米国の日本研究者ら187人 at 2015年05月07日 22:52
To 犬田さん

>特亜の習性として”自分”だけが得できれば、他人など”殺しても良い”という暴虐性があり

平和な村社会のわが国とは、全然発想が違うのですよね。

>アメリカの暴動で少数民族であるはずのチョン公商店が、徹底的に略奪されております。

普段から恨みを買っているとしか考えられません。
Posted by yohkan at 2015年05月07日 22:54
To seesaa1824さん 

プライムニュースのリンク、お教え頂きありがとうございます。のちほどじっくり拝見します。

Posted by yohkan at 2015年05月07日 22:55
To 黒猫さん こんばんは

>元朝日新聞の植村隆氏、NYで安倍首相を批判

捏造記事を書いた反日野郎が、何ということを。開き直りの凄まじさに呆れちゃいます。
Posted by yohkan at 2015年05月07日 22:56
To 米国の日本研究者ら187人さん こんばんは

歴史解釈の問題って何かと思えば、「従軍慰安婦問題を無視するな」なんて、珍妙な主張をしてるのですか。

187人も高名な学者が集まるなら、朝日新聞の植村クンが捏造記事を書いたことくらい、しっかり認識してればいいのにと、呆れちゃいますねw
Posted by yohkan at 2015年05月07日 23:00
>187人も高名な学者

博士(ハカセ)はバカセ
Posted by 黒猫 at 2015年05月08日 00:12
明治産業革命施設の世界遺産登録勧告 強制労働問題提起へ=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/05/04/0200000000AJP20150504003100882.HTML

そもそも韓国には関係ない話だろうが…

欧米諸国に遅れたとはいえ、江戸時代の遺産を活かして、アジアでというか欧米以外で初めて産業革命を達成し、明治維新から30年も経たないうちに日清戦争で勝ち、その10年後には世界の列強の一つだったロシアを破り、そういう世界史の奇跡とも言うべき日本の産業革命遺産が世界文化遺産に登録されたところで何の不思議がありますか?
Posted by 黒猫 at 2015年05月08日 00:14
To 黒猫さん

〉博士(ハカセ)はバカセ

としか、云いようがないですね〜。残念な話です。

Posted by yohkan at 2015年05月08日 04:24
To 黒猫さん

日本の急速な近代化を証明する建造物の数々は、世界遺産に認定されて当然。

で、韓国ごときが何をほざくんでしょうね。嫉妬なのか、脳内妄想なのか。そもそも強制労働なんて、根も葉もない話なのに・・・・
Posted by yohkan at 2015年05月08日 04:27
<日本研究者>欧米の187人 戦後70年で安倍首相に意見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150507-00000028-mai-int

さすが屑メディアの毎日新聞。

戦時の女性の人権に関しては、日本政府は度重なる謝罪を述べている。「もう一度謝れ」というのは、「永遠に謝り続けろ」ということだ。だが、米国の学者は、自国兵士による女性の人権を無視した事実に、盲目で居られるのか?

米兵の日本婦女に対する乱暴狼藉を含め、米国にとって不都合な事実は日本国民からシャットアウトされていた。米国はその後も、自分たちの行いから逃げ、日本だけを批判するのだ。かなり乱暴に纏めれば、日本の手が汚れていると主張する、その米国の手も、明らかに汚れているということである。

安倍総理の米上下両院合同会議での演説で、戦後日本の謝罪外交にはひとつの区切りがつき、米議会もそれを肯定的に認め、政治的にはひとつの着地点を見た。

アメリカ原住民虐殺の歴史から目を背ける米国の歴史家にいかほどの説得力があるのか?

日本のことを一方的に批判する資格は、米国にはない。

それこそ「おまえらには言われたくないわ」
Posted by 黒猫 at 2015年05月08日 22:35
米軍辺野古移設反対活動組織「辺野古基金」の共同代表にアニメ監督の宮崎駿のほか、左翼ジャーナリスト鳥越俊太郎、元外務省の「ラスプーチン」佐藤優、故菅原文太の妻がなった。

揃いに揃って左翼臭ぷんぷんですね。
安倍政権には「粛々」と進めてもらいたいですね。


お仲間のキチガイ精神科医は…。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1473568.html

青山繁晴氏のファンをディスったり(貶すこと)、青山氏を「下劣」と非難したり、人気少女人形と同じ芸名で反日活動してるんだから。

香山リカの精神こそ診察してもらったら?
Posted by hirotaku-72 at 2015年05月09日 00:20
To 黒猫さん こんばんは

187人もの欧米の日本研究者が揃いも揃って、謝れとか、慰安婦問題云々だとか、ホントに云うんですかね〜??

信じがたいなあ。

誰かが、是非これこれこういう趣旨なので賛同してくださいって、学界、研究界のあちらこちらを飛び回ってるんじゃないでしょうか。あるいは名前だけ借りて、ウソ記事発表しちゃうとか。

アカヒや侮日ならやりそうな気も・・・
Posted by yohkan at 2015年05月09日 04:18
To  hirotaku-72さん こんばんは

ほほう、辺野古移転反対となれば、さすがに左巻き大集合ですね(笑)

でもねえ、宮崎駿氏をはじめとしてメディア業界で活躍する人たちってその手が多いんですよね。いや、赤い思想だからこそ、メディアが持て囃すんですかね。

香山リカ?精神科医だそうですが、患者にしか見えません。それもかなり重症のw
 
Posted by yohkan at 2015年05月09日 04:25
香山リカ氏、乗っ取りは虚言か?番組を降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000065-nksports-ent

私は悪くない!アカウント乗っ取りじゃなくて悪いのはパソコンの誤作動!と言うとります。

ブサヨクは潔くないというのが世間の評価。
潔いブサヨクなんぞ見たことがない。
ブサヨクは自分のしたことに責任を取らない。

嘘をついて番組に迷惑をかけ、事実関係を把握しようとした山田氏や番組関係者に文句を言って番組に穴をあけた。
まるでどっかの火病民族みたい。

この人、虚言癖があるようですね。
精神科医に診てもらった方がいいのでは?
Posted by 黒猫 at 2015年05月09日 09:14
>香山リカの精神こそ診察してもらったら?

精神疾患が、精神科医というシュールな事実。
精神構造だけ見れば、まるでチョン公そのものなのがイタイ。

・世界遺産登録に反発する韓国、菅長官が「政治的な主張」と批判=韓国ネット「世界遺産への推薦こそ政治的」「竹島やB−29を世界遺産に推薦しよう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000053-rcdc-cn&pos=1

アイツラ、世界遺産の意味を全く理解できないらしい。(呆)

下チョンのネットでも、”断交”の声が高いが、チョン政府を熱烈な応援を期待したい。
そうすれば、人気取りに腐心しているクネBBAが日韓断交という英断をしてくれるかと。

セウォル号沈没事件で、そこまでの責任があったのか理解できないが、熱烈な世論に押されて”海洋警察・防災庁”を解体した決断力は素晴らしい。
ルーピー鳩、マヌケ菅にもよ〜く似た・・・さすが同じ民族。

・韓国外交は「孤立無援」・・・「戦略なかった」と嘆く声=韓国メディア (サーチナ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000008-scn-bus_all&pos=1

>対日外交戦略の失敗は「外交部内に専門家がおらず、長期的な戦略を研究するシンクタンクがない」と判断したとし、外交内部の対日外交タスクフォース(TF)と、国立外交院内に日本研究センターを新設する

そんなアホな(大笑)
告口外交(?)という斬新な外交方針だったのにねえ。

反米で米韓軍事同盟を反故にし、シナへの隷属が方針だったのでは?
日本・世界中のサヨク・カスゴミを使ってまで、日本に一生懸命集っていたのに・・・


今更、我儘な幼児性精神病患者の国民性までは、簡単に変えれないでしょうねえ。

・「日本に韓国友好勢力をつくれ。それを育てて、国が自ら謝罪するように仕向けるべきだ」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/05/08/2015050800563.html

ポーランド屈指の知識人として知られるワルシャワ大のカジミエシュ・ブイチスキー教授(66)・・・ロクなものじゃない。
チョン公・日本のサヨクの暴虐なまでのアコギな行動の結果が、日本人がチョン公に違和感・嫌悪感を持たせたのを知らないのでしょうかね。
Posted by 犬田 at 2015年05月09日 10:11
・アジアインフラ投資銀の最初の重点プロジェクトはネパール復興事業、ネパール財務相が「AIIBに支援求める」―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000014-rcdc-cn

>日本が主導するアジア開発銀行(ADB)などから資金を調達しようとする場合、ネパールはさまざまな付加条件に直面するだろうがAIIBの審査システムはより柔軟だ

銀行と町金の違いを、上品に言えばこういう表現になるんでしょうかねえ。
単純に、焦げ付くのが確実視され、焦げ付いた時の取り立ては、中共軍の侵攻・ネパールの民族浄化ってことでしょうかね。
Posted by 犬田 at 2015年05月09日 10:19
・香山リカ氏のTwitterアカウントが乗っ取られたとされる件のまとめ
http://anond.hatelabo.jp/20150501180713

番組中に暴言→謝罪→でも私は悪くない。番組が糞とツイート→翌週生放送で、プロデューサーに公開説教される
→ツイートはアカウントが乗っ取られたせいで私はやってない
→やっぱり私がやりました(今ここ)


操り人形のリカちゃんは、こんな本を読めばよかったのかも。


悪いのは私じゃない症候群 (ベスト新書) 新書 – 2009/8/8
香山 リカ (著)
http://www.amazon.co.jp/%E6%82%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%AF%E7%A7%81%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E9%A6%99%E5%B1%B1-%E3%83%AA%E3%82%AB/dp/4584122393

恐らく、実体験を通した著作・・・を、現実で披露。
こんなのを”精神病”と簡単に一括りにしたら、精神病患者に対して失礼すぎる話ですwww。
Posted by 犬田 at 2015年05月09日 11:55
>187人もの欧米の日本研究者が揃いも揃って、謝れとか、慰安婦問題云々だとか、ホントに云うんですかね〜??

>ポーランド屈指の知識人として知られるワルシャワ大のカジミエシュ・ブイチスキー教授(66)

安倍首相と日本国に対する嫌がらせ以外の何物でもない
学者として恥を知れ!
Posted by 黒猫 at 2015年05月09日 14:23
ネパール政府は中共の傀儡政権だとか。


AIIBは町金というより闇金じゃね。


今だ出発したはずのバスが日本を追いかけ、狙ってくる。


こわっ。

Posted by みぃ at 2015年05月09日 17:04
・ネパール大地震、貧しい農村で被災した若い女性たちは人身売買のターゲットに―英紙
http://www.recordchina.co.jp/a108162.html

最近、ネパール人がチョン公を殴打等の話が多数でてましたが、主な原因はこれですか。
確かに、以前からヒマラヤ登山の際にポーターを殴る等話がありました。

だから、韓国の救助隊が、ネパールに断られたのでしょうかね。
日本の日本の救助隊、医療援助隊にはまだ残って活動してくれと要請・・・まだ、終わっていないのですが。、

チョン公地震のレスキュー隊が、被害者を強姦っていう話も真実性が高いのかもしれません。

何と、こんな痴性と強要の持ち主が外交官。
外交官というより・・・そのまま野獣の世界。
通常は、もう少し世界の常識が通じる奴を据えると思いますが・・・・せめて人間を。
だが、腐れ儒教に一般常識など通じるはずも無い。
何せ、儒教が成立した当時の風俗が風俗ですから。

・【速報】韓国外交官が部下の女性を強姦!!!…アフリカ出張中
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/417231/

・セクハラ容疑の青瓦台前報道官に米警察が逮捕状
http://japanese.joins.com/article/108/174108.html

・韓国人は海外で悪事がバレた時に、 アイム・ザパニー...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › … › 国際情勢

韓国人は海外で悪事がバレた時に、アイム・ザパニーズって日本人を装うらしいけど、ほんと恥ずかしい民族です ...
Posted by 犬田 at 2015年05月09日 20:06
>AIIBは町金というより闇金じゃね。

限りなく実態は”闇金”です・・・各国に出資も持ちかけており、ECも原則的(条件が気に食わなければ無条件に抜けるが)に出資に合意です。

仰るとおり、運営方法一つ決定が無いまま、キャッシュドロアー(持ち出しするだけ)としての日本を待っている。
麻生さんの言葉ではないですが、政治問題としても日本が出資するのはありえない選択です・・・焦げ付く危険だけが異常に高いのですから。

何せ、日本はADB(1966年設立)の原加盟国として、アジア・太平洋の加盟途上国に対し、貧困削減と生活水準と質の向上の支援の歴史があります。
また、出資比率は2014年12月末現在、15.677%です。
議決権数 1,696,060 (全加盟国総投票権数の12.840%、域内加盟国総投票権数の19.720%)。

それに対し、AIIBは実質的にシナが議決権を持っており、出資者として経営参加さえもできないまま、結果責任だけが来ます。

政治の責任者として、どちらを選ぶかは自明かと。

ADBの詳細は、下記URLを閲覧願います。
http://www.adb.org/ja/japan/overview
Posted by 犬田 at 2015年05月09日 21:03
>87人もの欧米の日本研究者が揃いも揃って、謝れとか、慰安婦問題云々だとか、ホントに云うんですかね〜??

要するに、いつものチョン公の妄想・捏造報道だった。

・【GJ】ケント・ギルバート氏「聯合ニュースによる虚報。187人の学者による『日本の歴史家を支持する声明 』を、『安倍糾弾声明』にねじ曲げている」「韓国への批判には一切触れず」
http://www.honmotakeshi.com/archives/44660825.htmlhttp://ameblo.jp/workingkent/entry-12024163180.html

>この記事を読んで、「学者というのは世界共通でバカの集まりなのか?」と一瞬思いましたが(笑)、気を取り直して一次資料を探して読んでみたら、バカは聯合ニュースの記者の方だと分かりました。

>もちろん私のブログ記事だって例外ではありませんよ。
だから一次資料が重要なのです。

ケント・ギルバートさんのまともな意見を、チョン公に聞かせてやりたいですね〜

で、聯合ニュースって、どんな会社?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%AF%E5%90%88%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9

>日本との関係

共同通信社と協力協定を結んでおり、東京支社を東京都港区東新橋の共同通信本社ビル(汐留メディアタワー)内に置く。時事通信社とはアジア太平洋通信社機構を通じて間接的に交流がある。2005年6月には自社ウェブサイトで日本語によるニュースの提供を始めた。
Posted by 犬田 at 2015年05月09日 21:56
To 黒猫さん こんばんは

暴言を吐きながら、私は云ってないとウソをつく。香山リカは虚言症ですか。ビョーキですね。
Posted by yohkan at 2015年05月09日 22:54
To 犬田さん こんばんは

なるほど、精神構造が似通っているのであれば、もしや、香山リカって半島出身の人ですかね。自ら「悪いのは私じゃない症候群」なのが痛いですね〜w

さんざん告口外交を展開して、無駄と分かれば、今度は日本研究センターですか。世界遺産を邪魔する反日行動と云い、まさに支離滅裂な国ですね。

ははあ、AIIBは街金ですか。ヤクザのやってるアレですよね。怖いですね〜。ネパール、ただでさえ貧しいのに、身ぐるみ剥がされることでしょう。



Posted by yohkan at 2015年05月09日 23:11
To 黒猫さん

>安倍首相と日本国に対する嫌がらせ以外の何物でもない、学者として恥を知れ!

お怒りはごもっともですが、報道自体が虚偽みたいですよ。

そもそも無関係な学者が、首相に謝罪しろって、ウソっぽすぎませんかねw
Posted by yohkan at 2015年05月09日 23:13
To みぃさん

>今だ出発したはずのバスが日本を追いかけ、狙ってくる。

轢き殺されそうで怖いですよね。
Posted by yohkan at 2015年05月09日 23:14
To 犬田さん

ネパールで震災被害にあった女性たちを狙う悪党がいるのですか。ふむふむ、それで、韓国の救助隊が断られたと。

闇金のAIIBなんかと、わが国が主導してアジアの発展に寄与してきたADBを比べて欲しくないですよね。

ケント・ギルバートさ、GJ。187人の学者云々は、聯合ニュースによる虚報だったのですね。

まあ、普通なら、世界的に高名が学者が集まって安倍首相にイチャモンつけるってこと自体、変だよなあ、と思う筈。でも、これだけマスゴミの胡散臭さが知れ渡っているご時世でも、朝鮮半島発のウソニュースを、あっさり信じちゃう素直な方が多いことが残念ですね。

ま、だから朝日や毎日がそれなりに商売出来ちゃうのでしょう。


Posted by yohkan at 2015年05月09日 23:21
サンケイ・読売といえど・・・・ソースを調べないと信用で来ません。
まして、共同がソースとしたら、ウリナラマンセーでしょう、大半が。

ネットの怖さは、調査できるスキルの高い奴が結論している事です。
マーケーティング会社でも、某MDBとかありますが・・・然程調査能力は高くない。
なぜなら、自分の会社で”キーワード検索”できる様にプログラムした中での調査内容だけですから。

ですが、一般人よりは情報の調査の扱いに関しては、一歩先を行きます。
ですが、要望の”欲しい情報を処理する”能力はありませんし、あっても損害賠償されることを思えば出来かねるかと。

なぜなら、”ニッチすぎる”テーマだけが話題ですから。
ソース自体が一般的過ぎて、”役”には立ちませんしね。
*企業に調査は、基本的に”ニッチ”な情報だけを、欲しがりますが。

その意味で、2CHの調査能力は脅威ですよ。
真贋を見極めれれば・・・という条件はありますが。
Posted by 犬田 at 2015年05月10日 14:22
To 犬田さん おはようございます

とにかく、マスメディアに氾濫するのは、捏造記事や妄想によるデマとか、そんなのばかりですね。まあ、そう思って受け止めるしかないです。何を言おうと、何を書こうと自由っちゃ自由ですものね。

ネットで、マスメディア以外の情報が溢れるのは面白い現象ですよね。こちらも捏造や妄想が多そうですが、多面的な情報があるのは嬉しい。結局のところ、いろんな材料を得て、自分で考えるしかないのでしょう。
Posted by yohkan at 2015年05月11日 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック