2015年04月25日

危険なドローンで撒くモノは?

首相官邸へのドローン襲撃事件で、犯人らしき男が警察に出頭した。

ラジコンを使って土や水を官邸に撒く奇妙な犯行は、原発の危険性をアピールする目的だったらしい。

ところが、原発事故直後じゃあるまいし、微量のセシウムが発見されたところで、世間が大騒ぎする筈もない。

福島程度の事故は何ら健康被害をもたらさない。国際的な放射線医学の権威や研究機関がそう結論付けているのだ。

幾ら左巻きが、無知で非科学的な人々の恐怖心を煽ろうとしても無駄だ。日本国民はそこまで馬鹿じゃない。

いや、もちろん、今回の事件で危険性は認識した。しかし、それは福島の汚染水に対してではなく、反原発派に対してだ。


hangenpatsu drone.jpg


実際、奴らは何をしでかすか分からない。日本人の常識を覆す、異様な発想と行動が怖い。

次は「これでも喰らうニダ!」を叫びつつ、ドローンで官邸に糞尿を撒くかも知れない。

ドローン使いの犯行一味のみならず、官邸の周辺でデモする気狂いや、役所にテントを張る乞食モドキも一網打尽にしたい。

原発再稼働を進め、わが国に豊かで安価で高質な電力を取り戻すため、シロアリ駆除が先決だ。





posted by yohkan at 09:15| Comment(50) | TrackBack(2) | 原発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yohkan さん、

この絵には、いつもは冷静な(?)私も、大爆笑です。w

肥溜めを
空より散布
いと悲し(いと臭し?)

tropicasso さんの、インドネシア国旗+旭日模様は、入手されたのですか?

早くみたいです。

先ほどオレンジ郡の息子とPCの件で話しました。1時間の昼休み位なら、「スリープ」にしておくのはよいけど、それ以外は、ちゃんとオフにすることを勧めるとのことです。
Posted by seesaa1824 at 2015年04月25日 10:09
これ本当に首相官邸上空を飛んだら面白いでしょうねw
糞尿攻撃位なら罪がなくていい。
どうせ胡散臭い政治家の巣窟ですから。
まあ安倍さんは支持してるけどw
Posted by hachiman01 at 2015年04月25日 10:21
yohkan さん、

韓国の新聞記事:

http://japan.hani.co.kr/arti/international/20446.html

まともな意見ですが、この記者、書いてる内に、自己陶酔気味になってきたのでしょう。

でも、朴槿恵はもう持たないですね。チリの女性大統領、朴槿恵が来た所為で、カルブコ火山が大噴火したと、心の底では恨んでいるでしょう。
Posted by seesaa1824 at 2015年04月25日 11:11
seesaa1824さん

いや、笑いごとでは無いです。
日本がテロに対して脆弱であったということですから。
対テロ作戦(たいテロさくせん、英語: Counter-terrorism または counterterrorism)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE%E3%83%86%E3%83%AD%E4%BD%9C%E6%88%A6

たいして人体に影響の無い放射性物質だったから良かったようなものの、オーム真理教のようにサリンを撒かれたらえらいことでした。
Posted by taigen at 2015年04月25日 11:25
To seesaa1824さん こんにちは

大爆笑頂けて嬉しいです。まさに、いと臭し。それがシロアリの実態です。

tropicassoの旗、楽しみに待ってます。

え?やはり、スイッチオフにすべきなのですか。う〜む。いずれにせよ、アドバイス感謝します。御子息様にそうお伝えください。

Posted by yohkan at 2015年04月25日 14:01
To hachimanさん こんにちは

こんなものが首相官邸の上空を飛んじゃ、まずいかと(笑)

政治家が胡散臭くても、ウンコ臭いのは・・・嫌です!
Posted by yohkan at 2015年04月25日 14:03
Yohkan様並びに皆様へのお願い


糞尿入り桶搭載のドローンは、民主党本部や例の早稲田番地の建物上空に飛ばしてみたくなりますねo(^-^)o

テントを張ったりダンスを踊ったり鳴り物を使う抗議集会は、韓国で大々的に行われる抗議のやり方だそうです。韓国人はこれを『文化祭』と呼ぶそうです。ですから日本の首相官邸前のダンス抗議や反原発運動に参加している人間のお里はやはりあちらですね。民族性豊かな『文化祭』なのでしょう。

話は代わり、安倍総理の訪米をひかえ、在米の韓国人団体の過激な妨害行為やアメリカの大学や文化施設における捏造従軍慰安婦のロビー活動が激化しているようです。

日本人の汚名を晴らし真実を拡散しこの度の安倍総理の訪米を援護射撃の思いを込め伊豆下田の議員である高橋氏が慰安婦に関する論文を書き、読者の協力で英訳しアメリカをはじめ世界に拡散しようとなさっています。

Yohkan様をはじめこちらの読者様は海外の方とお付き合いの深い方が多くいらっしゃいますので是非こちらの高橋論文をご一読頂き賛同頂けましたら海外への拡散のご協力をお願いできないでしょうか。

また、英語表現において伝わりにくい訳方や不自然な英語の使い方があればその指摘も希望されています。

日本人の名誉と安倍総理の援護射撃の為、皆様お忙しいところお手数をおかけ致しますが是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

英訳 「アメリカよ、日本を打つならまず自らの手を清めよ〜幾多のお吉たちへの鎮魂歌〜」: 伊豆下田発 
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/432125/420342/99217515
Posted by みぃ at 2015年04月25日 14:04
To seesaa1824さん

>朴槿恵はもう持たないですね。

それ以前に、韓国がもう持たないでしょう(笑)
Posted by yohkan at 2015年04月25日 14:04
To taigenさん こんにちは

確かにわが国のテロに対する防備は脆弱ですよね。悪いことは起こらない、と勝手に信じ込むのは、間抜け過ぎます。

ご指摘のとおり、サリンを撒かれたら大変なことになります。所詮、半島系のテロリストですから、オウムに対して同様の危機感を持つべきですよね。

Posted by yohkan at 2015年04月25日 14:08
続き)また拡散にあたり高橋氏を応援されているこちらの記事もご参照頂ければ幸いです。


捏造慰安婦 海外拡散用英文 【拡散希望】 - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/53215e8585176d2e130b906e4143e19d
Posted by みぃ at 2015年04月25日 14:11
To みぃさん こんにちは

>テントを張ったりダンスを踊ったり鳴り物を使う抗議集会は、韓国で大々的に行われる抗議のやり方

ううむ、ってことは、反原発の名を借りて、朝鮮人どもがわが国を荒らしまわっているってことなのですね。

ほほう、伊豆下田発の論文で、日本の名誉を晴らそうと。ご立派な議員さんですね。

日米の相互理解と友情の発端は、常に下田からなのかも知れませんね。


Posted by yohkan at 2015年04月25日 14:13
taigen さん こんにちは、

ご意見ありがとうございました。

確かに、冗談では済まされません。一方、このドローンは、官邸屋上に落下したのは、発見した1−2日前でそれも、偶然見つけたとか。あの二階が、世界に恥を晒したとか息巻いていましたが、お前が、言うなって思いです。民主党まで、セキュリテイーがなってないと来週国会で追及すると息巻いています。

このドローンの存在を知ったのはもう3−4年前でしたよね?アマゾンが顧客へのデリヴァリーに使うことを考えているとか色々言われてました。その頃から、今回の事象は想像できた訳です。日本の電線一杯の町にこのドローンを使うなんて無理です。

早速、来週にも法案提出して規制を掛けるとのことです。
そんなに早く規制できるならもっと早く手を打っておくべきでした。

実行した人間名乗り出たみたいですね。
Posted by seesaa1824 at 2015年04月25日 14:47
>カルブコ火山が大噴火

女酋長は厄病神
Posted by 黒猫 at 2015年04月25日 15:04
yohkan さん、

Re: Flag photo from tropicasso さん

tropicasso さん、仰っていたように、写真は撮ったが、ブログにアップ仕方が分からなくて(私も出来ない)困っているのでは無いでしょうか?

このブログに写真を添付できないのでしょうが、例えば、このブログの右上に「メッセージを送る」というところでseesaa に、登録しているtropicasso さんのメールアドレスを入れれば、そこから、写真を送れるのでしょうか?

tropicasso さんが、もしtwitter も、facebookもやってなければ、どうすれば、送れるのでしょうか?
Posted by seesaa1824 at 2015年04月25日 15:05
ようかんはん、毎度おおきに。
官邸にドローンを墜落させよった容疑者のブログが発見されたとゆう記事がおましたわ。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6280.html

産経新聞も報道してはんので、たぶんガセネタではおへんやろう。
http://www.sankei.com/affairs/news/150425/afr1504250016-n1.html

ほんで、これがそのブログ。タイトルが「ゲリラブログ参」やて笑わしまんなあ。いかにも「私は反原発派、アンチ安倍でござい」てゆう感じどっせ。
http://guerilla47.blog.fc2.com/

そやけど反原発の方々の中には「ドローン騒動は政府や原発推進派の自作自演。官邸周囲の警備強化を口実にして様々な規制を目論んでいる」と思てる人が多いみたいどすなあ。そうゆうたら中島岳志北海道大学准教授も「報道ステーション」で、「総理官邸ドローン事件を口実に、政府が官邸前デモを規制し、表現の自由を奪いかねないことが心配」とゆう風なコメントをしてはりましたわ。リベラルな考えをお持ちの皆様の心配はそうゆう方向なんやろうね。国家とか防衛とかゆう概念が頭の中にのうて、国民の命かて自分の都合でしか考えられへん人らのほうが心配どすわ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年04月25日 16:23
反原発派がテロリストだということの証明にしかなりませんでした。
今後のために良い事件です。
Posted by coffee at 2015年04月25日 17:06
yohkan様、こんばんは。

ドローン落下の件で出頭した人物が福井県在住とのことで、先だっての原発再稼動差し止め判決に乗じてやったとも考えられるのですが、それとは別に黒幕がいるような気がしてなりません。

犯行の卑劣さもさることながら、taigen氏が指摘されたように、我が国ではテロ対策を含めた危機管理対策が甘いといわざるを得ない状況です。

集団的自衛権の問題で野党が空理空論を繰り広げている間に起こった事件であり、これをもっけの幸いとばかりに安倍政権を攻撃しようという民主・共産・社民といった反日政党は糾弾されてしかるべきです。

日本国内でさえもこのような厳しい状況なのに、海外に目を向けるとテロや紛争のたぐいがいつ起こってもおかしくはないのです。ひとりでも多くの日本国民が現状を認識しつつ行動に当たってもらいたいものです。
Posted by kominteru at 2015年04月25日 21:50
To seesaa1824さん こんばんは

taigenさんがご指摘のとおり大問題ですよね。是非、この事件を契機にセキュリティの強化を図って欲しい。同時にテロリストを徹底的に追い詰めたいですね。公安警察に頑張って頂き度いです。

アメリカの田舎なんぞ何もなくて、広々してるから、ドローンで配送するアマゾンのアイデアは理解できますが、わが国では難しいでしょう。都市部ではドローン飛行の全面禁止でもいいかと。

Posted by yohkan at 2015年04月26日 00:38
To 黒猫さん こんばんは

>>カルブコ火山が大噴火
>女酋長は厄病神

ぎゃははは。恐ろし〜
Posted by yohkan at 2015年04月26日 00:39
To seesaa1824さん こんばんは

tropicassoさんから旗の写真を、ツイッターで頂戴しました。素晴らしい旗ですよ。

今日、明日に当ブログに掲載し、ご紹介するつもりです。ご期待ください。
Posted by yohkan at 2015年04月26日 00:52
To rakuhoku367さん こんばんは

ほほう、犯人がブログで犯行を告白してたのですか。前代未聞の馬鹿ですね〜w

こいつ、自分のブログに、参考書として、古賀茂明とか小出裕章とかの本をあげてますね。こういうのばかり読んでると、朝鮮人スパイみたいな思想になっちゃうのですね。

ドローンやテロに対する規制は当然強化されるでしょう。リベラル派が何をぬかそうと、テロ行為が「表現の自由」で許される筈がないですよ。



Posted by yohkan at 2015年04月26日 01:00
To coffeeさん こんばんは

>反原発派がテロリストだということの証明にしかなりませんでした。

そのとおりですね。テロリストであれば、堂々と真正面から弾圧すべきです。
Posted by yohkan at 2015年04月26日 01:01
To kominteruさん こんばんは

単なる馬鹿の悪ふざけではなく、組織的な反原発運動の一環かも知れませんね。

お前、チャカもって自首せい、と親分に云われて、犯人だと名乗っただけの可能性もあります。

危機管理の強化は緊急の課題です。テロは起きてからでは遅い。犯罪者予備軍を捉え、資金源を断ち、テロ組織を壊滅させる方向で進めるべきです。

テロ組織との関連が明らかとなれば、民主や共産の議員どももひっ捕らえねばなりません。

Posted by yohkan at 2015年04月26日 01:08
To みぃさん こんばんは

ご紹介のBBさんのブログ、末尾の「支持者は顔、偽装。自称慰安婦は談話を整形」の一言に爆笑しました。
Posted by yohkan at 2015年04月26日 01:13
おはようございます。

ドローンに付けられた桶のイラスト、ダサさ満点と同時にありえそうな危険ですね。

脱原発派が新手のテロを仕掛け、糞尿どころかオウムの元信者で危険薬物に詳しい者が協力するのならばサリンが巻かれる危険性も高いでしょう。


南米チリのカルブコ火山噴火につづき、昨日(25日)には南アジアのネパールでM7.8の大地震が発生し、これまでに少なくとも1400人が犠牲になりました。

日本も4月にしては異常な日照不足になったりと、地球は確実に狂ってるようで恐ろしいです。
Posted by hirotaku-72 at 2015年04月26日 06:37
Yohkan様

ご覧頂き有り難うございます。
再度のお願いです。英語にご堪能な方が多く集われるブログなので、もし分かりにくい英語表現などございましたら、ご指摘頂ければと思います。

海外への拡散も出来れば宜しくお願い致します。m(_ _)m

英訳 「アメリカよ、日本を打つならまず自らの手を清めよ〜幾多のお吉たちへの鎮魂歌〜」: 伊豆下田発 
Posted by みぃ at 2015年04月26日 07:27
Yohkanさん、おはようございます。

雰囲気をお伝えする為に、多数の画像をお送りしました。

届いて良かったです。

画伯のことですから、それらを上手く加工されるので結果が楽しみです。

宜しくお願い致します。

今朝は、今からゴルフへ行ってきます。



Posted by tropicasso at 2015年04月26日 08:13
>これ本当に首相官邸上空を飛んだら面白いでしょうねw

そこのすぐ近所に、社民・民主の巣窟がある。(大笑)
あの連中の本国では、盛大にウ○コ投げが・・・動物園のゴリラですか?

だが、その先には皇居も・・・
年中無休のロイヤルニートが、ターゲットならどうでもいいが。

>都市部ではドローン飛行の全面禁止でもいいかと。

カスゴミがドローンを使い、放送していながらも、一番の問題点を追及していない点が、チョン公サヨクのダブスタ満開ですかね。

これを機会に、農業用ラジコンヘリ(積載重量100kg以上)も含め、運用・法規を見直す必要があります。
但し、ソフト面での規制は”書き換え”簡単に可能となりますので、運用面での規制と厳罰化は必要かと。

運用記録・整備記録・免許制(国籍条項は必須)・保管体制の厳重化・・・等

大体、首都圏機能がある都市で、何の規制もなく飛ばせる・・・リスクマネージメントとしても落第です。

・金正恩が来月ロシア訪問 日本はアジアの“ガラパゴス”になる
http://news.livedoor.com/article/detail/10047363/

>過去の経済大国の栄光にしがみついたままでは、アジアでひとり取り残され、孤立するのではないかと心配になります」(高英起氏=前出)

見事なほどに、アホな我田引水式分析ですねえ。
うらやましくなります・・・

・腐敗指数ランキングで日本に離され下位に、「韓国=腐敗国家」の汚名返上できず=韓国ネット「日本より下で悔しい!」「正直者がばかを見る国」
http://www.recordchina.co.jp/a106808.html

韓非子をあげているが、孔子にしても、どうしようもない位乱脈を極めていたからこそ重用されたのです。
それが、全く理解できないらしい。
ローマ法王の霊的に生まれなおせ!・・・は真理ではないかと。

具体的には、韓非子は皮肉なことにの出身国である韓ではなく、敵対する秦の始皇帝によって高く評価され、李斯の讒言によって自殺させられたのが皮肉です。

孔子は、単純な葬儀屋レベルの儀礼集団でしょうか・・・こいつの大好物が、人間の塩漬けってのも有名です。
百家争鳴という時代を経ても、一番進化した時代が”秦”という皮肉が物語っております。
その後は、全力で後退してます。

そんな大朝鮮は、今なお連綿とした伝統文化として・・・

中国人が人肉(赤ちゃん) を食べている写真を見て仰天しました ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... › 政治、社会問題
2008/03/28 - 中国人が人肉(赤ちゃん) を食べている写真を見て仰天しましたがアレは本当の事なんでしょうか? ... あの、孔子でさえ、人肉の醢(シシビシオ、ただの塩ずけでなく、干して麹を混ぜ上 等の酒に漬けて密封して100日で出来上がり)が好物だっ ...
Posted by 犬田 at 2015年04月26日 10:26
To hirotaku-72さん こんばんは

この桶が「肥え桶」とわかるのは、かなり年配の世代だけでしょ。若い人には通じないギャグですよねw

サリンなど撒かれたら大変です。テロは起きてからじゃ遅い。危ない連中は片っ端から逮捕すべきです。

火山の噴火に大地震ですか。地球の内部はぐつぐつ煮えたぎってるのですね〜
Posted by yohkan at 2015年04月26日 11:35
To みぃさん こんにちは

英語の文章としては、結構読み難い感じがしますけど、それはそれでいいんじゃないでしょうか。書かれた方がいいなら、周囲があれこれ言うことでもないです。

あたしはむしろ、この方がオバマさんの発言に失望したあたりに納得してません。大統領は決して反日的な発言などしてないのです。

それをあたかも米政府が反日的姿勢を示しているかのように惑わせる、偏向報道こそが問題だと思います。






Posted by yohkan at 2015年04月26日 11:40
To tropicassoさん こんにちは

今頃、ゴルフをされてるんでしょうね。

頂戴した旗の写真に関するエントリは明日します。あえて加工しないで、そのまま掲載する方がいいのかな、なんて思うのですが、如何でしょう。

Posted by yohkan at 2015年04月26日 11:42
To 犬田さん こんにちは

>そこのすぐ近所に、社民・民主の巣窟がある。(大笑)

おお、それはいい。あいつらをクソまみれにしてやりたいです(笑)

>農業用ラジコンヘリ(積載重量100kg以上)も含め、運用・法規を見直す必要があります。

同意します。勝手に飛ばされたら、あまりにも危険過ぎます。

>金正恩が来月ロシア訪問 日本はアジアの“ガラパゴス”になる

ガラパゴスの金豚に言われたくないです。

>孔子は、単純な葬儀屋レベルの儀礼集団でしょうか・・・

ぐわはははは。なるほどなあ。目からウロコです。孔子様に関する犬田さんのお話、もっともっと伺いたいです。

>中国人が人肉(赤ちゃん) を食べている写真を見て仰天しました ...

気持ちが悪くなってきました。支那人て、人間離れしてますよね、いろんな意味で。

Posted by yohkan at 2015年04月26日 11:47
Yohkan様

もし宜しければ日本に対するオバマ大統領の発言を日本のメディアを通さない、そのままを教えて頂けませんか?


又今、安倍総理の訪米にあたり米国高官が過去の河野・村山談話を継承するよう求めていると伝えられていますが。それも日本のメディアの偏向なのでしょうか?


Posted by みぃ at 2015年04月26日 11:53
>孔子様に関する犬田さんのお話、もっともっと伺いたいです。

あまりにも、グロクなりますので・・・日本人の感じ取ったエッセンスだけでいいのでは。
今の基準で議論すれば、”一体どこが凄いの?”です。
言っていることは所詮そのレベルです。
特亜3国には、未だに通ずますけどね・・・為政者が民衆を虐殺するのは、近代国家でしょうかね?

泥棒にも3部の理あり・・・位で丁度よい。
(それでも褒めすぎですが)

みぃさんの
”米国高官が過去の河野・村山談話を継承するよう求めていると伝えられていますが。それも日本のメディアの偏向なのでしょうか?”
に関してですが、

誰を、ソースとしたいかが全てです。・・・結論あり気の記事を書くための導入部分ですから。
真面目に言えば、正式発表(出来れば原語で読む)が全て。
原文(英語)では、比較的ストレートに表現しているかと。
アカヒのような、持って回って言葉遊びの結果、どうやったらこの結論になる???・・に比べれば、単純です。(笑)

公式報道官なら、公式的内容しか回答しませんが、言葉尻で遊びたいカスゴミには歪曲=通常の行為と考えれば宜しいかと。

このような構図が、日本人のような真面目な人たちにとって信頼できない(カスゴミの報道の裏を取らないと信用できない)記事が多い理由かと。

例は悪いですが、”女は子供を生む機械”発言事件。
全文読めば”子供は、女性しか産めません”です。
その為にどうしたらよいか・・・というテーマが、”女性を侮辱し、貶めた主張”となり、辞任させられた。

damedakoreaさんのような才女ですら、感情の赴くままに怒りのまま発言されたことが、全く理解できませんでしたが。

こんな”デマ”=世論操作が、いつまでも出来ると思っているのが、チョン公カスゴミではないかと。

シナ=大朝鮮、朝鮮、サヨク・・・レベルの劣化が、猛スピードすぎ。(大笑)
Posted by 犬田 at 2015年04月26日 16:32
このユーモアあふれる絵を笑っているうちに「もしかしたらこれは伝染病細菌いり」だったりするかも、なんて心配になりました。
生物化学兵器の不安です。
それにしてもYohkanさま、よくこれを思いつかれました。
これは外国反日勢力とつながっていると思います。
とても心配、皇居、重要施設、病院、学校など、また人が良く集まる場所など・・・。
嫌な事件です。
Posted by ベッラ at 2015年04月26日 17:54
To ベッラさん

>「もしかしたらこれは伝染病細菌いり」だったりするかも、なんて心配になりました。

ABC兵器の最初は、推定日本に数万人いるチョン公売春婦・・・

少なくとも、一般人が発想できるレベルですから、テロリストのような経験豊富な連中なら、さらに上を行ってます。
当然、公安も当然想定済みです。
公安の隙を突けなければ、テロの成就にはなりませんから。

過去に、”オーム”がテロ集団と認定していたのにも関わらず、放置した事実があるのが気がかりですが。
同時に、取材中にオーム患部の刺殺された村井秀夫に秋波を送った”生島ヒロシ”のようなアホが、まだTVに出ております。

発覚の時点で、超法規的に壊滅すべきでした。
メロンと女が大好きな”チョン公バカハラ”・・こいつは、過去にも薬剤法違反で捕まっているおりますね。
ああ言えば上祐・・・全くの口から先に生まれたアホ。
女性信者をあてがわれての欲望ばかりの口先男。

乱暴ですが、この手合いは現代の”神隠し”でいいんじゃありませんか?
動物園の檻でも放り・・・以下自粛。
Posted by 犬田 at 2015年04月26日 19:25
Yohkanさま、犬田さまへ
そうですね、素人の心配はとっくに超えていることでしょう。
日本国内では神社や歴史的文化財に対してとんでもないことをするのも目立ってきました。そこでこの事件です。
私たち国民が昔と比べ、疎遠になってきて連絡や監視が行き届かないこともあります。
事件の背後を徹底して調べ、犯人に厳しい態度を見せることが大切と思います。Yohkanさまのユーモア溢れる絵に、少し救われるような気持ちになります。
Posted by ベッラ at 2015年04月26日 20:03
Yohkanさん、こんばんは

ゴルフ終了後、コンペだったので結構、呑んじゃって良い気分でした。

今、自宅に戻りました。

Yohkan画伯のご裁量でアップして下さい。
私の喜びとするところです。



Posted by tropicasso at 2015年04月26日 22:04
To みぃさん こんばんは

オバマさんの韓国訪問時の発言ですよね。もう随分前になるので、さっとは検索できませんが、たいしたことは云ってませんでしたよ。それを意訳して対日批判発言にしたのは、朝鮮メディアでした。

米政府が首相の発言に注文つけるわけがない。そんなことしたら、外交上、無礼極まりない行為になりますよ。国際社会からひんしゅくを買います。

高官は国務省のサキ報道官を指すと思いますが、TBSか毎日新聞の米人現地社員の誘導的な質問で、
それらしい発言をしたのは事実ですね。でも、さすがにまずいと思ったか、翌日の記者会見ではっきり否定しました。「米政府として首相の談話に注文つけることなど、ありえません!」とね。

ひどいなあと思うのは、メディアが最初の誘導尋問に引っかかった部分だけ報じて、翌日の否定については無視することです。たぶん国内できちんと報じたのは産経だけです。

日本で日本語のニュースだけ見てると騙されちゃいます。もちろん、騙される人より、騙すメディアが悪い。でも、何かアクションを取るなら、元のソースに当たらないといけません。つまらないニュースに怒り、感情的になっても無意味です。
Posted by yohkan at 2015年04月26日 22:11
To 犬田さん こんばんは

グロくなっちゃいますか。う〜む、特亜ってまだ中世って感じですね。近代にはほど遠い社会との印象です。

仰る通り、政府発言は公式発表がすべてです。

例えば米国務省は公式見解や記者会見など、すべて自らのウェブサイトに載せてるので、それを読むか、動画を見ればいい。

笑っちゃうのは、記者会見で珍奇な質問をするのは、朝日や毎日の日本人記者か現地社員だけ。彼らは報道官の回答を、巧みに(?)切り貼りして反日発言を作り、大騒ぎするのです。

もはや、報道でも何でもない。実際、彼らのやっていることは情報操作です。それも支那や南北朝鮮を利するがための工作です。
Posted by yohkan at 2015年04月26日 22:19
To ベッラさん こんばんは

う〜む、確かに、伝染病の細菌を撒かれたら怖いですね。

今回の事件は福島の汚染水を撒いたと聞き、半島系ならウンチ撒くだろ、と思っただけですw

いずれにせよ、一連のテロ行為は半島系の反日組織によるものと察せられます。テロを防ごうと思えば、組織を壊滅させなきゃいけません。
Posted by yohkan at 2015年04月26日 22:22
To 犬田さん

あのうじゃうじゃいる売春婦どもは、生物兵器ですか。怖いですね〜。

オウムみたいなテロ組織でもシンパや擁護派が出てきますが、そもそも犯罪者集団に信教の自由もへったくれもないのです。壊滅させるべきです。当然じゃありませんか!

Posted by yohkan at 2015年04月26日 22:25
To ベッラさん、犬田さん

普通は事件が起きないと警察は動きませんよね。って云うか、動けない。

でも、テロは見えない敵との戦争ですからね、治安を維持するために、強硬手段も取らざるを得ません。公安警察や自衛隊が活躍すべき時だと信じます。
Posted by yohkan at 2015年04月26日 22:28
To torpicassoさん こんばんは

ゴルフのあとの一杯って、美味しいですよね〜。

頂戴した旗については、のちほどエントリします。

Posted by yohkan at 2015年04月26日 22:30
To yohkanさん

こんばんわ

>あのうじゃうじゃいる売春婦どもは、生物兵器ですか。怖いですね〜。

衛生観念欠如・・・というか、一般家庭で台所の”中央”にトイレが普通ですから。

*韓国式システムキッチン - わがまま親父の独り言,カナダで生きて ...
2002mar.blog.fc2.com/blog-entry-464.html

韓国人はこのような場所で、キムチを作ります、そのため、台所の床はタイル貼り、水で流せるシステムです。 台所に便器がありますが、糞、拭いた紙は水と一緒に流せません、隣のゴミ箱に入れます。 つまり、便所、台所、キムチ加工場、システムキッチン、 ...

一説には、
・韓国人のB型肝炎の発生率はイギリスの39.5倍である。結核はカナダの17.4倍、マラリアはアメリカの7.5倍、腸チフスの発生率はアメリカの8倍である。

・韓国のハンセン病患者のうち53%は自分の家で治療を受けている。

・ 1985年から1999年6月まで韓国で発生したエイズ感染者は964人(男839人、女125人)である。

*日本の将来 なぜ報道しない エイズの韓国人が日本で売春
cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1795.html

*HIV : 韓国情報
lovecorea.exblog.jp/tags/HIV/
韓国!エイズ感染者を日本に売春婦として送り込む!? 同性愛者などに日本での売春を斡旋…エイズ感染者も含まれる=韓国 ... 韓国ハンナラ党の議員がこのほど、韓国国外で売春を行っている韓国人女性は10万人以上に達し、そのうち5万人が日本で売春 ...

・性病患者が強姦し、移された売春婦が日本に売春に来る。

一言で言えば、各種伝染病に罹患している”病気の総合商社”が、日本で旅行者扱いで売春をしている。
冗談抜きに、”テロ”認定しないのが不思議です。
Posted by 犬田 at 2015年04月27日 01:06
・朴大統領の不支持率 裏金疑惑拡大で57%に上昇
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/24/2015042401731.html

反日ドーピンギグのし過ぎで、サクッと竹島上陸、次いで天皇に”三跪九叩頭の礼”でも要求しないかと。
更に、在日の財産略奪後に”宣戦布告”なら更に良い。(屮゜Д゜)屮カモーン

過去に実際こういうことを仕出かしております。(大笑)
私個人なら式典だろうが、遠慮無く砲撃・大破させてやらないと失礼に当たると思うところですが。

温厚な自衛官が”またバカやっている”と笑って、故障したチョン軍船を曳航してやったそうで・・・

【おわらいちょうせんぐん】南朝海軍、日本に宣戦布告行為...と ...
http://ameblo.jp/gale-force/entry-11441947548.html

2013/01/04 - 実は南朝鮮国は日本に対し、宣戦布告(何処の国でも普通はそう見なされる、或いは戦闘意図があると見なされる) ... 韓国海軍の横須賀入港は8年ぶり ... 日本領海内(というか日本国内)である横須賀港での、南朝海軍所属艦船の写真です.
Posted by 犬田 at 2015年04月27日 01:33
・在日男性に本名強要は違法=勤務先社長に賠償命令―静岡地裁- 時事通信(2015年4月24日16時28分)
http://news.infoseek.co.jp/article/150424jijiX998

>大久保裁判長は「氏名は人格の象徴。在日韓国人に対して使用する名前を強制することは自己決定権を違法に侵害する」と指摘。

私には、チョンの本名を名乗るのは”人間としてヒッジョウに恥ずかしい”・・・と読めるんだけどね〜
それで”55万円を支払うよう命じた。”は、訳が分から無い判決です。

偽名で犯罪行為を繰り返す外国人に、日本人同様の”人権”などと、どこまで脳天気ナンでしょうかね?
ま、日本の法律運用は”性善説”での建前ですから、根底が崩れれば基本に帰るべきです。
裁判所は、”政治判断する”機関ではありませんから。

現在の日本で、在日チョン公の存在自体の何処に難民扱いできる要素があるのか?というと、かなり高度な政治的な判断です。
*主に”利権”という部分で。

南北朝鮮の停戦中・・・と言いながらも、今までは自由に国籍が民団・総連で変更できておりました。
まして”患部”が、タライ回しで兼任しているのですから。
だから、家族・兄弟でも、その時の事情で国籍が違う事も当然あり得たわけです。

その何処に、難民扱いする”必然性”が存在するのか???
Posted by 犬田 at 2015年04月27日 02:05
To 犬田さん こんばんは

台所の中央がトイレってことは、まさに「味噌糞一緒」なのですね。いやあ〜、不潔だな〜。

そりゃその衛生観念じゃ、病気にもなるでしょう。確か、一般人も年がら年中、虫下しを飲んでるのでしたよね。

エイズ患者が売春ですか。まさにテロですね。韓国系風俗の好きな皆さんは気をつけなきゃいけません。

Posted by yohkan at 2015年04月27日 06:27
To 犬田さん

人気回復を狙って、クネ婆が暴走する可能性はありますね。政権末期の李アキヒロもそんな感じでしたものね。

>【おわらいちょうせんぐん】南朝海軍、日本に宣戦布告行為...と ...

ぎゃはははは。まるで漫画!
Posted by yohkan at 2015年04月27日 06:29
To 犬田さん

偽名を使う朝鮮人従業員に、本名を名乗れと命じると、人格権を侵害したことになっちゃうなんて。意外にも、一番差別感情の強いのは裁判官かも(笑)

裁判所は法律に照らして、合法か否かを判断するだけな筈。最近は勝手な政治判断をするバカ裁判官が多くて困りものですね。

難民もへったくれもない。外国人犯罪者はとっとと国外追放にすべきです。これ、国際社会のルールです。
Posted by yohkan at 2015年04月27日 06:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第3回【右方向に頭悪いブログ】へ・9カ国条約を破ったのは支那と米国・支那も認めた豊台駐屯
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 平和はいかに失われたか―大戦前の米中日関係もう一つの選択肢 ▼2015/04/21(火) の記事▼ 【右方向に..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-04-25 17:07

反原発派は狂ったテロリスト
Excerpt:   自然界にはほぼ存在しないが、原発事故や核実験で放出されることもある放射性セシウム134と137が検出された無人機「ドローン」を首相官邸に落下された犯人は、反原発派の無職..
Weblog: 賭人がゆく
Tracked: 2015-04-26 04:24