2015年04月14日

民主党は死んでいる

民主党が統一地方選前半戦で大幅に議席数を減らした。

特亜に擦り寄った謀略的な政権運営で日本国民を虐め抜き、その後も反省の素振りすら見せない以上、予想通りの展開だ。

ところが民主党の幹部連中は、当初、今回の選挙を党勢退潮の歯止めどころか、将来の政権奪回に向け、反転攻勢の足がかりにするつもりだった、と聞いて驚く。


minshukun suicide.jpg


この腐れ野党は、どいつもこいつも気が狂っているのか。正体がばれた以上、党勢の復活が不可能なのは自明なのに、そこが分かっていない。

笑っちゃうのは、選挙結果の分析をめぐって、退潮傾向に歯止めがかかった「底打ち」派と、今後も党勢低落が続く「底なし」派に、党内が割れていることだ。

枝野幹事長が「底打ち」派、細野政調会長が「底なし」派の筆頭格らしいが、この期に及んで、本気で党の再建を考えるとすれば、どちらも単なる「底抜け派」の馬鹿だ。

民主党よ、お前たちはもう死んでいる。ミンスくんはとっくの昔に首をつってしまった。





posted by yohkan at 12:06| Comment(44) | TrackBack(1) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
民主党が絶命するのは、ざまぁみろの大歓迎ですが、キャラが可愛いミンス君だけは可哀想。

色を黄色く塗り替えて、ピーナッツキャラとして千葉県のマスコットにでも生まれ替わらせてあげたらいいのでは。
Posted by みぃ at 2015年04月14日 12:28
こういうのを昔から、「底なしのバケツ馬鹿」とか「プランクトンアホー」とか言ったりしますね。
Posted by Q at 2015年04月14日 14:16
ようかんはん、毎度おおきに。
民主党消滅やゆうて喜んでたけど、実際はなかなか渋とおすなあ。栃木や愛知では議席を増やしたそうですわ。岡田はんの地元の三重では「民主隠し」作戦が功を奏し、民主党と「新政みえ」なるダミー会派を寄せたら第一党やそうでっせ。
パチンコ屋の倒産を応援するブログはんが詳しく書いてはりましたで。
http://ttensan.exblog.jp/21708973/

それはそうと共産党の大躍進のほうが気になりまんなあ。民主の票が共産に流れたんでっしゃろうか。安全保障問題や原発再稼働で安倍晋三政権に不満を持つ層を幅広く取り込んだ結果やそうで、「わしら庶民のゆうことを親身になって聞いてくれはんのは共産党だけや。アベのボケなんかさっさと蹴飛ばしてしまえ」てなもんなんやろうか。本来、安全保障やエネルギー問題は国政の話で、地方自治とはあんまり関係ない話やけど、堂々と争点になってしまう日本の現状が恐ろしおすなあ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年04月14日 14:55
こんにちは。
またまた復刊を失念していました。

民主党の今後の予想。
「底打ち派」は、「復活底打ち派」と「停滞底打ち派」に分かれ、「底なし派」は、「急落底なし派」と「漸減底なし派」に分かれ、それがさらに、いくつかにも分裂するというのが、半島パーティのお家芸です。
昨日だったか、BS日テレの22時からの番組に各党の議員が出演し、安全保障や外交を中心にした討論をやっていました。
民主党を代表して出ていたのは誰だと思います?
何と、辻元清美ですぜ!
安全保障の討論に、党を代表して元社民の辻元が出るという一件だけで、党再生の可能すらないことがよくわかります。

ちなみに辻元は、共産党や自民党は、安全保障について、党として明確な主張があるのに、我が党は統一されてない云々言ってましたが、なら貴様や横路、輿石あたりがお里の瑞穂の元へ帰れよと。
長島や松原仁、渡辺周あたりを追い出したいようにも見えますな。
Posted by 三助 at 2015年04月14日 15:13
Yohkanさん、こんにちは

「物は言い様」とか「あくまで厚顔に」とか「誤りを認めない頑固さ」とかは、政治家の必要不可欠の性質だと思いますね。

結局、政治家とは例えば、殺人事件を起こしても、自分から不利なことは言わず、優秀な弁護士に無罪に仕向けさせる悪魔的悪知恵がなければ、務まらない職業です。

しかし、一方、政治家は選挙で当選をしないと価値と存在がないので、所属政党の方針に面従腹背で、世論の風を読む絶対的な体感をもって強かに対応しないと、優秀なる政治家の素質がないとも言えましょう。

そういう意味で、ミンス党の面々はどう見ても、狭窄した独自の価値観を夫々持っていて、これまた、大同小異とも行かない筋金入りの一匹オオカミ的思想原理主義者が多くて、纏まる筈は最早ありません。

幼稚というか頑固というかKYな所が、最早喜劇ですね。

どんどん、自己増殖して、最後は「核爆発」して消滅して欲しいですね。

長島、松原仁、渡辺周も筋の通った保守でないので、自民党には不要ですが、二階とか河野太郎とかとトレード要員なら、賛成します。

Posted by tropicasso at 2015年04月14日 18:26
「ミンスはもう、死んでいる!」by ケンシロウ

ですね。

統一地方選挙で惨敗したにも拘らず、まだ蘇ることができるようなコメントが執行部に多いから哀れですよ。

大阪府議会・大阪市議会で第1党を維持した維新の会も「浪速のエリカ様」こと上西(うえにし)小百合衆院議員の国会サボり騒動が尾を引いて危機感露ですから。


元とはいえ、鳩ポッポのクリミアKY訪問があったりとミンスは「死に体」です。


-----------------------------------------------------------------
競泳冨田に次ぎ…。
https://www.youtube.com/watch?v=QAndcUZJu8E

埼玉県の高校サッカー部員22人がソウルで集団万引き。
とんだ恥さらしだ。
わざわざ韓国まで親善試合する必要ないのに。
サッカー部廃部どころか高校自体廃校すべきだ。

加藤元産経新聞ソウル支局長がやっと出国禁止解除されたのに…。


Posted by hirotaku-72 at 2015年04月14日 22:17
To みぃさん こんばんは

>可愛いミンス君だけは可哀想。

確かに可愛いキャラなんですよね。なるほど、千葉県に移籍して、生きる道を探す手もありますねw
Posted by yohkan at 2015年04月14日 22:34
To Qさん こんばんは

>「底なしのバケツ馬鹿」とか「プランクトンアホー」とか言ったりしますね。

ぎゃはははは。民主党にぴったり!
Posted by yohkan at 2015年04月14日 22:35
To rakuhoku367さん こんばんは

おっと、確かに、無所属の「民主隠し」がいましたね。姑息ですが、騙されて投票しちゃうほうも悪いですよ。

21世紀にもなって、共産党みたいな前世紀の遺物が躍進する先進国はわが国だけでしょう。珍現象ですね。呆れます。
Posted by yohkan at 2015年04月14日 22:37
To 三助さん こんばんは

>「急落底なし派」と「漸減底なし派」に分かれ

分裂を繰り返してるのですね。綱領も理念もへったくれもない。烏合の衆ゆえに、そうなるのでしょう。

えええ!辻元が党の顔!?

仰る通り、横路、輿石あたりがお里へ戻ればいいのにと思いますが、振り返れば、この極左連中がシロアリのように「民主党」の土台を食い荒らしたのかも知れません。
Posted by yohkan at 2015年04月14日 22:42
To tropicassoさん こんばんは

民主党の連中がやっていることは、反日工作活動ですから、その意味で、政治家ではないのでしょう。世間の風を読む気もなければ、そもそも世のため、人のためと云う発想がない。

特亜のため、朝鮮人のためと立候補する民主党議員の数が減るのは当たり前です。

核爆発して欲しい。賛成です。まともな民主党議員と、二階や河野をトレードさせる。これまた大賛成です!
Posted by yohkan at 2015年04月14日 22:46
To hirotaku-72さん こんばんは

客観的に見れば、民主党は自然体で消滅するか、解体する道しか残っていない。にもかかわらず、蘇生しようとたくらむ。仰るとおり、哀れであり、おかしくもあります。

サッカー部員の万引きは、立派な(?)大犯罪であり、国の恥です。がんがん糾弾すべきと思いますが、高校の名前すら報道されてませんよね。腹立たしいです。

え?加藤支局長が解放されたのですか。これはグッドニュースですね!
Posted by yohkan at 2015年04月14日 22:50
>長島、松原仁、渡辺周も筋の通った保守でないので、自民党には不要ですが、二階とか河野太郎とかとトレード要員なら、賛成します。

tropicassoさんの書かれた通り、この辺の民主保守系ってのは、保守層向けの人寄せパンダですね。
何と言っても、菅直人や鳩山に仕えたわけですからねえ。
トレードなら、民主と野田⇔野田交換もいいかもしれません。
一応元総理と眉中野田1人との交換で釣り合いがとれないと不満なら、野田聖子もおつけします(笑)
五十歩百歩かもしれませんが、自民W野田よりどじょうの方がまだましのような気がします。
Posted by 三助 at 2015年04月14日 22:57
Yohkanさん、
三助さん、こんばんは


> トレードなら、民主と野田⇔野田交換もいいかもしれません。(中略)釣り合いがとれないと不満なら、野田聖子もおつけします

仰る通りですね。忘れてました、野田聖子。
この女史先生は岐阜の大物 野田先生の姓を背乗りした様な噂を聞いたことがあります。言動がどうも日本人的ではありませんよね。

一方、ミンスの野田は親父さんが自衛隊ご出身なので、又、一応、総理経験者で国体護持ということを理解している風情はありますからね。

それに、何と言っても、安倍政権樹立の大立役者です!



Posted by tropicasso at 2015年04月14日 23:09
yohkan様、しばらくぶりのご無沙汰です。

このところの天候不順で元気をなくしてしまった私ですが、貴殿のブログを拝見するともやもやが晴れたような気分になりました。

我が町の知事選では自分が投票した自民系の候補が当選しましたが、対立候補が首長経験者だったこともあり、若干の危機感を感じての投票でした。というのも、その人物は隣町の前市長で、外国人に住民投票権を与える条例を議会を通さずに決定した経緯があったからです。なんでもこの条例には在日韓国人がかかわっているとのことで、前市長が韓国にシンパシーを感じているのだとすれば、絶対に当選させてはならないと思いました。

前市長の経歴を調べると、東大卒業後に朝日新聞勤務、その後京大に編入学して司法試験合格、現在地に移住後はプロ市民として活動していたようです。思想信条的には民主党と共鳴するものがありそうですが、まだまだ我が国は地方議会でもこのような人物がわんさかといます。

ところで、大阪では民主党が大惨敗を喫しました。とりわけ大阪市議選は民主の当選者ゼロといった体たらくぶりです。党首の地元の知事選でも独自候補を擁立できなかったたことからも、民主が熔解してしまうのも時間の問題のような気がします。かといって、共産が躍進するのも大変困ったことではあるのですが…。
Posted by kominteru at 2015年04月14日 23:24
チョン公民主党は、知らない間に自然消滅でしょう。(笑)
兵糧が続きません・・・何せ資金源が資金源ですから。
サクッと資金凍結!ってのも、有り得る・・・
本音が”日本を潰せ!””日本人は死ね!”・・・
過激派というより、単なるテロリストかと。

チョン公民主党はサヨクではなく、”正しいチョン公の行状”というべきじゃないですかね?
早い話が”声闘”に負け、ミズポに追い出されたバイブ辻元がいい例です。
追い出されたチョン公が、寄生先で”乗っ取り・背乗り”を目指す・・・。(大笑)
チョン公&”70年代の亡霊”が元ですからねえ。
Posted by 犬田 at 2015年04月15日 05:12
・自民党、NHKとテレ朝の幹部を呼び、事情聴取へ
http://www.news24.jp/articles/2015/04/14/04272980.html

> 「政権・与党側がメディアを呼びつけるのは、成熟した民主主義の中では、相当注意しなくてはいけない」

カスコミは特権階級ではない、何を寝ぼけたことを。

メディアが”捏造””歪曲””イメージ操作””世論誘導”ではなく、単に”公正な判断ができる情報”を提供すればよいだけのこと。

常に、かなり特殊な方向の”バイアス”が掛かっているのが問題です。
洗脳組織として見れば・・・国民に見抜かれているの現状は”無能”な証拠かと。

もう”外患誘致”ってことでいいのでは?
何人か吊るしクビ・・・でもコリアンな人モドキ。
Posted by 犬田 at 2015年04月15日 05:28
・【韓国集団窃盗】 本庄第一高校、 在 日 学 園 でほぼ 確 定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 在日韓国人がガッツリ絡んでいた事が発覚!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/44227363.html

>* **は日本の高校の韓国遠征の世話役。

>本一男サカ韓国遠征で万引きでNEWSやってる。
でも本一の男サカって万引きばっかしてたよね。
ディズニー行ってもダッフィーの万引きとかすごいし。
幼稚すぎてかっこ悪い
https://twitter.com/yurippe1101/status/586459904107360258

極めて残念な連中らしい・・・チョン公ならそんなものでしょう。
Posted by 犬田 at 2015年04月15日 05:40
 エントリー違ですが、福井地裁の高濱原發再稼働禁止假處分判決には驚きました。樋口英明裁判長の考へは、要するに素人が危險だと感じるなら危險なのであつて專門家の意見など聞く必要は無いと云ふ暴論です。かういふ馬鹿な裁判官が司法の權威を失墜させるのだと思ふと、廣い意味での法曹關係者である私には殘念で成りません。父もをかしな裁判長だなと呟いてゐました。  
 いづれ上級審で覆されるでせうが、其れまで高濱原發が再稼働出來ないのは困つた事です。樋口裁判長や原發反對派の愚者共は、ブラックアウトを經驗しないと原發の重要性を認識出來ないのでせうか。日本が愚鈍の時代から脱卻出來るのはまだまだ先の樣です。
Posted by キラーT細胞 at 2015年04月15日 08:31
おはようございます。

首をつっている民主党の足を引っ張るんだから日本国民も相当なものだ(笑)
まあ川に落ちた犬は棒で叩けと言いますから。
未だに国会で愚にもつかんような質問しかせずに再建できると思っているのが信じられない。
根拠なき自信はかの国の民族と同じですよ。
Posted by hachiman01 at 2015年04月15日 09:59
To 三助さん こんにちは

>民主保守系ってのは、保守層向けの人寄せパンダですね。

そのとおりです。平気で他のメンバーと一緒に徒党が組めると云う意味では、「保守」のはずがないですよね。

>自民W野田よりどじょうの方がまだましのような気がします。

同感です。あっさり政権を投げ出したあたり、「どじょう」こと野田元首相って憎めないキャラです。

Posted by yohkan at 2015年04月15日 10:36
To tropicassoさん、三助さん

>この女史先生は岐阜の大物 野田先生の姓を背乗りした様な噂を聞いたことがあります。

背乗りって云うと、半島系ですか。う〜む、そうなると、野田女史の発言や行動も腑に落ちますねえ。

> 何と言っても、安倍政権樹立の大立役者です!

そう、それがあるから、ミンス野田さん、どことなく好感が持てちゃうのですよ。鳩山や菅直人と一緒にするのは気の毒な気がします。

Posted by yohkan at 2015年04月15日 10:40
To kominteruさん こんにちは

拙ブログでもやもやが晴れるとは。嬉しいお言葉、ありがとうございます。

ほほう、朝日出身でプロ市民とは、前市長さんは、ばりばりのサヨクだったのですね。それぞれの地域でよく注意して、この手の危険人物を叩き落とさないといけませんね。

民主が崩壊中する一方、共産が躍進する。悩ましいところですが、革命テロ集団の共産党ゆえ、おのずとその伸びに限界があるように思えます。
Posted by yohkan at 2015年04月15日 10:46
To 犬田さん こんにちは

>兵糧が続きません・・・何せ資金源が資金源ですから。

やはり、民主党は特亜マネーで動いていたと理解すべきなのですかね。ああ、怖い!

>チョン公民主党はサヨクではなく、”正しいチョン公の行状”というべきじゃないですかね?

そのあたりは、民主党が政権と獲ったときに、明らかになりましたね。サヨク=朝鮮人で、まともな左翼がいないのが、日本の政治を歪ませてるようです。

>カスコミは特権階級ではない、何を寝ぼけたことを。

カスゴミが何を発言しようと、驕りたかぶろうと自由。しかし、自らの主張を「天の声」に見せかけて、政治を捻じ曲げ、国民を騙すのは犯罪です。

> 本庄第一高校、 在 日 学 園 でほぼ 確 定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 在日韓国人がガッツリ絡んでいた事が発覚!!!!!

ああ、それで、高校の名前すら報道されてなかったのか、と納得です。



Posted by yohkan at 2015年04月15日 10:54
民主党がジリ貧なのは当然の話ですが、注意しなければならないのは民主から他党に移った連中です。特に維新の会は次世代の党のメンバーと一緒だったことが有る為「保守派」の仮面をかぶっていますが第二民主党というのが実際のところで、(橋下を保守派だと思い込んでいる人がまだ居るもよう)薄まって見えにくくなっただけにやっかいかと・・・

里入り忍 草
Posted by taigen at 2015年04月15日 10:55
To キラーT細胞さん こんにちは

>福井地裁の高濱原發再稼働禁止假處分判決には驚きました。

同感です。仰天しました。

気狂い裁判長が、危ないっていったら危ないの!って、ヒステリーを起こしたような状態で、科学的な判断も法律もどこかに吹っ飛んでしまいましたね。

法曹界の堕落ぶりに、お父上様もさぞ心を痛めていらっしゃるでしょう。

上級審で判決が逆転するものと信じます。さもないと、もはや、法治国家とは呼べません(涙)
Posted by yohkan at 2015年04月15日 10:58
To hachiman01さん こんにちは

うわははは。あたし、川に落ちたミンス君を棒で叩いちゃってますかね(笑)

揚げ足取りだけで、政権奪還が出来ると信じるなんて、何て能天気な連中なんでしょう。

> 根拠なき自信はかの国の民族と同じですよ。

あっ!(察し)
Posted by yohkan at 2015年04月15日 11:01
To taigenさん こんにちは

確かに元民主党議員の動きは要注意ですね。

特に維新は、民主党政権崩壊後の受け皿として、反日勢力がお膳立てしたグループです。石原&太陽軍団がうまいこと、橋下氏を煽てて、一時的に組織を乗っ取ったからいいようなものの、結構、危ない展開でした。

元民主の危険性をどんどん拡散していきましょう!
Posted by yohkan at 2015年04月15日 11:07
【政治】民主・細野氏、安倍首相の発言を「幼稚」と批判 国立大での国旗掲揚・国歌斉唱巡る議論で★2 [転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429064835/-100

>日本の国立大学で国旗を掲げて、国歌を歌って何が悪いのか?

機動隊ガサ入れはこれが4年ぶり。京大“熊野寮”の「中核派」と過去の事件とは?
http://spotlight-media.jp/article/82020085785276278

>大学の自治と主張する奴らの正体が中核派だったということも有りましたね。
Posted by taigen at 2015年04月15日 12:43
yohkanさん、こんばんは

皆さんのレスを読んでいると大変参考になりますね。

高校サッカー部員の韓国での万引き事件:
結局、朝鮮系高校生の仕業ですか?ちゃんとこの素性を報道しないのはマスごみに明らかな意図があるからですね。

原発不再稼働裁判:
こんな判決なら裁判官制度なんて不要でしょう!
子どもでも同じことを言いますよ。

世界平和、戦争反対、核・原発反対、人種差別反対という視点で捉えても結構ですが、では、何故、それらが実現、廃絶できないのかその処方箋を示してこそ公平に裁くということになるのではないですか?

AIIB, 李克強詣:
河野洋平が禿翁長知事を伴って支那詣でしょ?
加えて、李首相は日本のAIIB参加へ期待感を示したそうです。

それはそうです。
日本のお金がないと始まりませんからね。
でも、これは支那に依る国家介在国際金融詐欺です。
貸した金が帰らないことには話にならないと言った麻生副総理談話が日本の立場の全てでしょう。

安倍総理も外務と財務情報に騙されたと嘆いたとか?
両省ともドイツ、英国、豪州は不参加と読んでいた様ですが、結果としては大正解です。在外公館の実力なんてそんなもんです。

後はアメリカが抜け駆けしない様に縄を付けることです。オバマやヒラリーだと一寸、やりそうですからね。


Posted by tropicasso at 2015年04月15日 12:59
yohkan様、こんにちは。

統一地方選挙前半戦ですが、私の住む千葉県の某選挙区では定員3名で、自民党現職が2名当選しました。住民の賢明な判断を下したと思います。ちなみにあと一人は左巻の女性です。

ところで、今回のエントリーとは関係ありませんが、日本原子力産業協会が主催する第48回原産年次大会でIAEAの天野之弥事務局長が、「原発はエネルギーの安定供給で経済を支え、国の競争力を高める。世界的には活用の方向にある」と述べ、原発の必要性を強調したそうです。

まぁ、左巻のマスゴミは、業界団体の年次総会だから「無視」を決め込むでしょうが、燃料を輸入に頼らざるを得ない火力発電はリスクがあるのは事実ですからねぇ。
Posted by ブリンデン at 2015年04月15日 13:18
ようかんはん、また来てしまいましたで。
関西電力高浜原発3号機、4号機の再稼働差し止めを求める仮処分の話がおましたんでちょっとばかり。例の如く多くのメディアが当然の判決とばかり大絶賛しとるし、申立人は「司法は生きていた」と樋口英明裁判長をヒーロー扱いでっせ。
仮処分となると、高裁でひっくり返ったとしても再稼働までにえらい時間がかかりますわなあ。他の原発の再稼働にも大きな影響を与える判決やし、ほんまにえらいことどす。反原発派はしてやったりとゆうて笑いが止まらへんのんとちゃいますか。
ほんで、何や釈然とせーへんと思てたら「パチンコ屋の倒産を応援する」ブログはんがあの人らのカラクリを暴露しながらええ分析をしてはりましたわ。
http://ttensan.exblog.jp/21711714/

そやけど、原発再稼働の道は険しいゆうことを実感させられましたわ。反原発派の人らは「原発が止まれば電気代が上がるというのは嘘。電力会社が企業努力をすればむしろ値下がりする」とゆうふうなことを言うてはります。ほんまにどないしまひょ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年04月15日 17:57
To taigenさん こんばんは

国立大学が国旗掲揚も国歌斉唱もしない??あたしはそれ自体に仰天しちゃいました。

こうやって伝統儀式をねじ曲げる、大学に巣食う左巻きのセンセイどもを追放し、極左の学生どもを逮捕したいですね。

それにしても、中核派とか、いつまでバカやるんでしょうね。まさに化石みたいな連中ですねw
Posted by yohkan at 2015年04月15日 20:36
To tropicassoさん こんばんは

韓国での高校生万引きや、原発不再稼働裁判に関する報道を見てると、マスメディアが如何に狂ってるか分かりますね。

AIIBにしても、いまだに「バスに乗り遅れるな」ってやってますものね。あれ、支那人お得意の詐欺なのに(笑)

マスメディアにとことん騙される生き方もあるでしょうし、そのほうが楽だろうけど、日本を守りたければ、真実を自力で把握するしかありません。
Posted by yohkan at 2015年04月15日 20:42
To ブリンデンさん こんばんは

お住まいの地域で、望ましい選挙結果となってよかったですね。日本の現実と将来を思えば、やはり、それぞれの地域で、まともな議員さんを選ぶしか、道はありませんよね。

IAEAの天野事務局長が原発の重要性を説いたのは、こちらでもニュースでちらっと出てましたね。

世界一の原発技術を誇る日本で、放射脳連中がヒステリーを起こすので、再稼働ができない。日本人て利口なのか、バカなのか、一体どっちなんだろう?と、世界の人々は首を捻っていることでしょう。
Posted by yohkan at 2015年04月15日 20:46
To rakuhoku367さん こんばんは

左翼連中に「司法は生きていた」って喜ばれても、困っちゃうんですよね〜w

科学的判断も法律もクソもあるものか!裁判長様が危ないったら危ないのだ!みたいなバカ判決がよく出たものです。

半年もしないうちに高裁で逆転するでしょう。そうこうするうちに、菅直人やプロ市民団体と呼ぶ半島系工作員連中が逮捕されるかも知れませんよ・・・と、期待します。
Posted by yohkan at 2015年04月15日 20:53
もう生き返ることはありません。
おそらく維新の党に呑み込まれるでしょう。
Posted by coffee at 2015年04月15日 21:58
支那が企んでるAIIBの創設メンバーが57カ国となったとか、表明国のドイツのメルケル首相も呼びかけてるぞ!と報じてますが、だから何?ですよ。

そこまでしてて、参加しろと云いたいのかね?犬HKは。

EU諸国もオバマ政権に反発する意味でAIIBに参加表明したのでは?とも言われてますね。

参加しないほうが賢明です!

-----------------------------------------------------------------
「関口宏と左翼の仲間たち」の番組のスポーツコーナーで、サッカーの「キングカズ」こと三浦知良選手がJリーグ最年長ゴール記録更新に張勲(チャン・イル)こと張本勲氏が「引退して指導者になれ」「J2リーグは(プロ野球の)2軍と同じだ」と暴言吐き、サッカーサポから反発食らってます(自分も怒ってます)。

カズ選手こそ、大人の対応で事なきを得たが、同じ発言をスキージャンパーの葛西紀明選手やテニスのクルム伊達公子選手、そして五輪の最年長出場記録更新中で張勲と同世代の馬場馬術の法華津寛選手に対しても言えるのでしょうか?

張勲は日本プロ野球さえ良ければいい筋肉バカ。
日本人メジャーリーガーすら否定する有様で黒田博樹投手がニューヨークヤンキースから古巣広島カープに復帰を決めた際には「あっぱれ!」連発ですから。
Posted by hirotaku-72 at 2015年04月15日 22:05
To coffeeさん こんばんは

>おそらく維新の党に呑み込まれるでしょう。

と言うことは、維新の化けの皮が剥がれて、反日色丸出しになるのでしょうね。
Posted by yohkan at 2015年04月15日 22:32
To hirotaku-72さん こんばんは

AIIBにイギリスも入った、ドイツも入った。欧州勢が俺も俺も手を挙げる。で、日本が「俺もやる」と手を挙げると、どうぞ、どうぞと周囲が引く展開です。

ダチョウ倶楽部のギャグ、そのまんまですね。AIIBは日本を標的にした熱湯風呂ですw

張本勲なんて非常識の塊みたいな人物がテレビに出て、勝手なことを喋る。これだからテレビを観る人が減っちゃうのですよね〜

Posted by yohkan at 2015年04月15日 22:38
・中国、日本にAIIB副総裁職を提案? 「やはり日本が参加してこそ…」
http://japanese.joins.com/article/981/198981.html?servcode=A00&sectcode=A30&cloc=jp

>日本が創設メンバーとしてAIIBに参加した場合、「筆頭格の副総裁、日本単独の理事ポスト」の待遇を密かに提案していた

早い話が、日本の金を目当てに、実行する気もない”空手形”を奮発した・・・と。
日本が見込み薄だから・・・ヨーロッパにシフトですか。

出資比率がGDPの10%で計算しようにも、シナ自体がお手盛り経済ですからねえ。
博打ならリターンの可能性もまだあるが・・・限りなく”シナ共産党員”の懐に消える。

せっかくですから、副総裁は下チョンが良いかと。
総裁・副総裁が大朝鮮・朝鮮なら、さぞかし見事な崩壊でしょうなあ。(大笑)
Posted by 犬田 at 2015年04月16日 02:18
・「ミョンジャが日本軍に体を売ってきた」…政府の慰安婦教材に批判の声=韓国
http://japanese.joins.com/article/926/198926.html?servcode=400&sectcode=410

>韓議員は「解放後に帰郷した少女に『体を売ってきた』と話す資料で、生徒に何の教育的効果を期待するのか分からない」

言うまでもない・・・小さい頃よりの英才教育でしょうが。(笑)
将来も”売春婦輸出大国”であり続け、現在でもGDPの5%を誇る産業の保護・育成は重大な課題でしょうに。

GDPの5%が、ざっくりTOYOTAの売上に匹敵するといえば”重大性”が理解しやすい。
”韓国政府が制作した教材”であることが、本音を露骨に出しております。

大朝鮮に呑まれれば、日米からは全く期待できない・・・
”財閥”なども、当然自然消滅です。

言い換えれば、売春が”国家戦略”・・・ナンダカナア
その意味では、非常に忠実な国民性・・・というよりも”本能”?

その前に、朝鮮戦争第2ラウンド・・・軍くつの音が聞こえ始めております。
呑気な連中というべきかも。
Posted by 犬田 at 2015年04月16日 02:56
毎日見ていても全く飽きない下朝鮮の渾身の自虐ギャグ・・・
吉本の芸人より、面白い。

・朴槿恵大統領が華麗に自爆… 朴「不正した奴は容認しない!!!」⇒ 全国民「自分で自分にクビ宣言www」by 韓国の反応
http://horukan.com/blog-entry-2597.html

言葉が足りません・・・”自分以外の”という言葉が。

・アシアナ航空機の事故、朝鮮人パイロットが行方不明になっている模様 広島空港事務所談【韓国】
http://ホイミ速報.jp/kageki/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%8A/

パイロットは正・副いるはずですが・・・逃亡ねえ
発見されたら”アイム・ザパニーズ”?
世界の空港で、アジアナ航空着陸拒否される可能性がありそう。

・産経前支局長出国禁止解除 柳・駐日大使「一つの国が良いことをしたら、相手の国が何かをするという形で…」
http://gensen2ch.com/archives/27304828.html

拉致っといて・・・何を偉そうに!
在日韓国人を返せ・・と言いたいのなら、非常に結構なこと。
たかだか5万もしない帰国費用をケチって、いつまでも強制連行・人種差別とホザク犯罪者達。
何なら日本が”片道切符”分だけ負担して送り返したい位です。

生ポ費用を考えれば十分ペイできる・・・再入国無しな。

・在日韓国人の財産差押え決定で在日社会がとんでもない大騒ぎに!!!!! 民団は韓国政府に 兵 役 リ ス ト も売り渡して在日完全終了wwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/44289166.html

・【韓国】米財務省、韓国の不透明な“為替介入”を猛批判 “手口”まで世界に暴露
http://asianews2ch.jp/archives/44277472.html

> 対ドルだけでなく、対日本円でも、朴政権の当局者が昨年11月、ウォンを安くするよう意図したことも明記するなど批判は詳細かつ具体的で、ウォン安維持のための介入をやめるよう徹底した要求を行った。

財閥系以外稼げる産業もなく、華僑と同じく金融商売。
下手に産業など起こそうにも、資本が食われてお終いです。
だから国を挙げての”売春立国”教育なんじゃね。(笑)

こんなんがAIIB参加・・・物件引き渡し後、倒産予定で?
リーマンショックの引き金も、チョン公の嘘の融資話でしたねえ。

・韓国政府「日本の嫌韓が超えてはいけない一線を越えた」 日韓関係について 衝 撃 発 言 キタ━(゚∀゚)━!! 上から目線で日本政府にとんでもない要求!これは安部総理激怒するぞ・・
http://asianews2ch.jp/archives/44265346.html

初めから・・・正しいチョン公か。
Posted by 犬田 at 2015年04月16日 04:21
To 犬田さん こんにちは

AIIBは日本から大金をせしめようとする詐欺です!←きっぱり

>総裁・副総裁が大朝鮮・朝鮮なら、さぞかし見事な崩壊でしょうなあ。(大笑)

ぎゃはははは。想像しただけで笑えます。

>将来も”売春婦輸出大国”であり続け、現在でもGDPの5%を誇る産業の保護・育成は

凄まじい国ですねえ。売春が国家経済の屋台骨とは(呆)

>朴槿恵大統領が華麗に自爆… 朴「不正した奴は容認しない!!!」⇒ 全国民「自分で自分にクビ宣言www」

うぷぷぷ。クネ婆、笑を取ろうとしてますねw

>柳・駐日大使「一つの国が良いことをしたら、相手の国が何かをするという形で…」

こういう発想が理解できないのですよ。だって、おまえらが勝手に悪さばかりするわけで・・・

>韓国政府「日本の嫌韓が超えてはいけない一線を越えた」

あいつらのジャパンディスカウント運動なんて、とっくに一線を超えてますよ(怒)

Posted by yohkan at 2015年04月16日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

防衛省がアグネスチャンの南スーダン訪問をFBに投稿!批判コメント殺到「詐欺師、支那工作員だ」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 防衛省は、アグネスチャン(陳美齡)と自衛隊(南スーダン派遣施設隊)を交流させ、その様子を防衛省のFacebookページに投..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-04-15 21:59