2015年03月31日

翁長工作員の頭の中

普天間基地の辺野古移設を妨害する翁長沖縄県知事が大慌てだ。勝手な工事中止指示を出したものの、林農水相に執行停止を命じられて万事休す。

知事本人は急遽、支那への外遊を決めたらしいが、敵政府との作戦の打合せが目的だろう。聞けばこの男、福建省の名誉市民にして、娘婿は支那人にして中国共産党員とか。お里が知れている。

こいつの頭の中には、日本国の国益も沖縄県民の生活基盤も存在しない。ひたすら沖縄諸島を支那に捧げようと画策する、ばりばりの工作員なのだ。


onaga in o china wa.jpg


云うまでもなく、まともな知事ならこの期に及んで、基礎工事のコンクリートで珊瑚礁の被害がどうこうなんて、間抜けな台詞を吐く筈がない。

珊瑚より国防、即ち日本人の生命財産を守るほうが大切に決まっている。命あっての環境保護だ。いや、その前に、普天間基地が近隣住民にとって極めて危険だと云う話はどこに消えた?

メディアが連日のように「国と県は話し合え」と煽るため、首相や官房長官は沖縄県知事と面談すべし、と考える日本国民が多いらしい。しかし、敵の工作員と一体、何を協議しろと云うのか。

工作員との面談は無意味だし、第一、危険だ。外観誘致罪となれば死刑確定だもの、ヤケクソの翁長が青龍刀をびゅんびゅん振り回して襲ってくるかも知れない。

ここは協議など一切せず、粛々と辺野古への基地移転工事を強行して欲しい。断固たる国家権力の凄さを、沖縄県の左巻きどもに見せ付けたい。





posted by yohkan at 12:09| Comment(46) | TrackBack(1) | 支那中共 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林農水大臣のコメントもyohkanさんと似てました。
「普天間の危険性の除去」
「日米信頼関係」
岩礁破砕許可もその目的に沿って出されたものです。
それをコンクリートブロックを沈めただけで、岩礁も破砕していないのに取り消すなどあり得ない。
結局、翁長は何か難癖をつけて辺野古への移転を阻止したいだけなので話し合いなど無駄ですなw
Posted by hachiman01 at 2015年03月31日 12:42
午前中に沖縄県知事公室広報交流課へこの事で電話をしました。

ちゃんと相手に分かるように電話で話ができるのかと散々悩みましたがよくよく考えると知事のやってる事もまともじゃないからと開き直ってかけました。

基地を負担しているのは沖縄だけでない、サンゴが大切ならば小笠原のサンゴを無法に取りつくす中国に対しても意見を言え、石垣島など離島の島民は中国の侵略に危機感を持っているのに本島はどういうことだ等々。
 
対応に出た女性は話を聞いて伝えますと言いましたが危機感などみじんも感じないふわっとした様子です。

やくざが因縁付けているのと同じようなやり口を見ていると沖縄は日本に返還されず米国のままでいた方がハワイのような観光資源としても高い支持率を維持でき幸せだったのではと思います。

Posted by すずめめだか at 2015年03月31日 15:06
To hachiman01さん こんにちは

普天間の辺野古移転は国防上の判断であり、同盟国との約束事ですからね。ひっくり返そうと、翁長ごときが難癖つけたってダメですよ。

支那のスパイとの話し合いは無意味。国家権力で移設工事をがんがん進めるべきです。
Posted by yohkan at 2015年03月31日 15:08
yohkan さん、

この、OCHINAWA (おチン、泡)県知事を、徹底的に無視出来ないものでしょうか?

> 急遽、支那への外遊? 本当ですか? 度胸が有るというか、バカというか?

国家の秘密事項が支那に漏れる恐れあり(公言できないが)を、匂わせて、この男には会わない方策を考えて欲しいものです。

でも一方、翁長は政府案に従う以外に道は残されていないという声が聞こえてきます、でないと、国が告訴する、その際は、絶対に国が勝つのですが、また、無意味な時間が掛かるわけです。03/26/2015の、プライム ニュースを、時間があればご覧ください。

http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d150326_0
Posted by seesaa1824 at 2015年03月31日 15:58
Yohkanさん、この話題できましたか。

そうですよね。

この男、自民党に居たことは隠れ蓑で、実は相当な左翼で知事でありながら支那の福建の名誉市民で、娘婿が支那人ですか?

安倍さんも菅長官も穴を捲らずに只管、低姿勢で気の毒な位です。

これは国家防衛上の要請なので問答無用ですが、一応、相手を宥めて
政権の思う通りに事を進めるしかないでしょう。

しかし、一方で、こういうバカ政治家の為に、国家転覆罪法やスパイ防止法を制定し、何れ、この間抜けを収監して、死刑にしましょう!

監獄って「かつら」の持込ってOKなんですかね?
Posted by tropicasso at 2015年03月31日 19:06
To すずめめだかさん こんばんは

電凸されましたか。それだけ正論を述べられたら、沖縄県知事公室広報交流課は、凹んでいたでしょう。電凹状態だったのでは・・・

あれ?危機感など微塵もない、ふわっとした調子でしたか。知事広報室の連中は面の皮が厚いのですかね。

沖縄にとって、祖国日本への復帰は悲願だった筈なんですけどね。まさか支那に擦り寄るとは。いやはや。
Posted by yohkan at 2015年03月31日 21:56
こんばんは。

以前のAIIBの件同様、支那に関わると碌なことがありませんね。

翁長のみならず、歴代の沖縄県知事は左巻きが殆どでは?


国会で決めたこと妨害しようと企んだのだから国家反逆罪で起訴すべきです。

AIIBもマスゴミがどう言おうと断固参加拒否!
ODAも廃止!


ただ、生粋の沖縄の方々はどう思っているのだろうか?
日本でいいのか、それとも江戸時代のように琉球国として“独立”したいのか?


テロ朝系の沖縄のTV局名が「琉球朝日放送」という名前とTBS系の沖縄のTV局名も「琉球放送」というのも、独立心の表れなのかと勘ぐってしまいます。


Posted by hirotaku-72 at 2015年03月31日 21:58
To seesaa1824さん こんばんは

へんなところで切っちゃいけません。おチン、泡じゃない。おチャイナわ、です。いや、おチナわ、かな。

首相たる者が、敵のスパイと面談する必要などない。官邸を舐めるな、と翁長を張り倒したい気分です。

とにかく支那は、米軍基地の沖縄県外への移設を進めさせたい。そのための反基地工作をエスカレートさせてますね。翁長などその手先に過ぎません。



Posted by yohkan at 2015年03月31日 22:01
To tropicassoさん こんばんは

国民の生命や財産、誇りを守る国防は、国家としての最重要事項です。地域住民のエゴを増長させ、敵の謀略工作を許してはなりません。ここは断固として基地移転工事を進めるべきです。

国家転覆罪法やスパイ防止法で逮捕、収監される第一号は、翁長かも知れませんね。

監獄は、かつら着用不可でしょ、たぶん。入所するときに、かつら含む身の回り品を預けるんじゃないでしょうか。
Posted by yohkan at 2015年03月31日 22:07
To hirotaku-72さん こんばんは

沖縄県は左巻きがうようよいるので、どうしても、知事もそっち寄りになっちゃいますね。一見、民意の表れでありながら、実は支那朝鮮と国内の反日サヨクによる集票及び情状工作であるところが問題です。

かっての琉球国の歴史に憧れる沖縄県の人々がいてもおかしくはない。しかし、わが国の一部ですからね。
ノスタルジーで国防を毀損させてはなりません。

何だか、最近「琉球」って言葉を、以前より頻繁に聞く気がしますよ。これも支那系反日メディアの工作かも知れません。
Posted by yohkan at 2015年03月31日 22:15
私も電凸しようか迷ってまだしてません。
理由は冷静に話せそうにないから…
熱くなって仕舞いには、「もう中国の属国になってしまえ!!」と口走りそうで怖いw
いえいえ、勿論沖縄がそうなると九州在住の私としては最前線になるわけで、断固阻止ですよ。
だけど選挙結果見てるとついいけずな事を言いたくなってしまう。
マスゴミの沖縄県民の声なんて鼻から信用してないけど、せめて選挙で意思表示して欲しい。
Posted by 桜咲く at 2015年03月31日 22:56
 ちょっと前まで,自民党出身の知事だから話せば分かるハズ,みたいな論調があったようですが,残念ながらそううまくはいかないようですね。自民党出身が大丈夫なら,鳩山,小澤,岡田,古賀に河野…,こいつらも話せば分かることになってしまう。
 これで辺野古移設を阻止できなくて沖縄の左翼を内部分裂に陥らせる…,まさかこの人がそこまで考えているわけはないですよね。
 沖縄が中国の属国になったら本当と与論島との間のわずかな距離が国境になるわけで,領海侵犯が今よりもっと頻発してしまうでしょうね…
Posted by Q at 2015年03月31日 23:30
ようかんはん、毎度おおきに。
日本のメディアの殆どは「政府は沖縄の民意を尊重しろ」、「振興予算を削減して沖縄を苦しめようとするアベは卑怯者」、「翁長知事と対話しないアベは小心者で大人げない」とゆう風な趣旨で非難したうえで、「政府と沖縄の対立を喜ぶのは言うまでもなく中国である」てな具合に締めくくってはりますなあ。ほんで辺野古移設反対派の人らはキャンプシュワブの入口で警備員や警察と衝突してはりますんやけど、不法侵入であることが明らかやのにまるで暴力による強制排除みたいな報道になっとりまっせ。ほんまに日本のメディアゆうのは真実を報道しまへんな。
そやけど、こんな工作員みたいなおっさんを選んでしもうたさかい、どうにもなりまへん。是が非でも辺野古移設を阻止せいと本国から指令が出てますんやろうなあ。沖縄の基地移設反対派の人らも普天間基地が固定したままやないと都合が悪おっさかいな。米軍基地反対で生きたはる人らやさかい。
こんなに話がこじれる原因を作ったんはもとはとゆうたら宇宙人のおっさんどすわな。工作員と宇宙人にええようにやられてるみたいでほんまに情けのうおす。あの人らをボコボコにしてしまえるええ手だてはおへんやろうか。
Posted by rakuhoku367 at 2015年03月31日 23:47
To 桜咲くさん こんばんは

>「もう中国の属国になってしまえ!!」

幾らお腹立ちでも、そんなこと仰ってはいけません。まさに支那の思う壺ですよ。 

現実的に考えて、仮に沖縄が支那の属国となれば、チベットやウイグルと同様の悲惨な目にあうのは確実。

その悲劇を避けようとの冷静な判断が、きっちりと選挙結果に表れればいいのですが・・・
Posted by yohkan at 2015年04月01日 00:05
To Qさん こんばんは

そうそう、翁長も元は自民党でしたね。自民党も幅広いですからね、確かにいろんな人たちがいます。鳩山や河野の同類とあきらめるしか、ありません。

沖縄を獲ったら、九州を獲ろうとするでしょう。支那の膨張主義ってそういう筋合いです。

って云うか、国境なんてその程度の曖昧なもの。武力でしっかり守るしかない。場合によっては、攻撃こそ最大の防御でしょう。

Posted by yohkan at 2015年04月01日 00:09
To rakuhoku367さん こんばんは

政府は県民の意を汲んで話し合え、ってのが、メディアの言い分ですが、支那の工作員と話をして何になるのか。強制執行でがんがん基地建設を進めるべきです。

地域エゴの出るまくじゃない。基地が嫌だ、辺野古が嫌だ、沖縄県が嫌だと云うなら、引越せばいいんです。基地を飯のネタにしてる連中が、引っ越す筈もないですけどね(笑)

> 工作員と宇宙人にええようにやられてるみたいでほんまに情けのうおす。

同感です。鳩山も翁長も外患誘致罪で死刑にすればいいんではないでしょうか。

Posted by yohkan at 2015年04月01日 00:16
いつも温厚なtropicassoさまも「かつらは持ち込めるか否か」とまで仰るので大爆笑・・・真剣な話なのにこんなに笑ってしまっていいのかしら(連続爆笑中)。
今までに比べて日本政府は沖縄県知事に対し、強い姿勢と思います。
ここは絶対に譲れないし、ご機嫌もとる気はない。
当然のことを当然としてキリッと言うべきです。
とんでもない外国勢力を追い出し、また国内の反日勢力も大掃除をしなくてはなりません。
朝鮮総連にも捜査が入ったのも当然です。
それにYohkanさまのお描きになった「かつら」すご〜くリアルです。まだ笑いがとまりません。くるしい〜。
Posted by ベッラ at 2015年04月01日 00:24
To ベッラさん こんばんは

「かつら」ウケちゃいましたか。嬉しいですねw

まさか、監獄に持ち込めるか否かが話題になるとは思いませんでしたが、まあ、たぶん許されないでしょう。囚人が他人の目を欺くような真似をしてはいけません!←きりっ

>ここは絶対に譲れないし、ご機嫌もとる気はない。

仰るとおりです。大掃除が必要です。

これまで、あまりにも反日勢力を甘やかし過ぎたのです。コトを荒立てるのを嫌い、筋違いなイチャモンでも許してきました。それがますまず敵を増長させた。戦後の歴史を振り返り、反省せねばなりません。
Posted by yohkan at 2015年04月01日 04:18
カスゴミに洗脳され誘導される国民が、まだまだ多いのでしょうかねえ。

カスゴミの”話し会え””話せばわかるはず”は、言葉を変えれば”KPI”が違いすぎる為、成立しません。

チョン公民主党、社民のKPIは”日本転覆”・”日本国民虐殺”でしょうが、安倍政権には1億数千万の日本国民の”生命と財産を守る”タスクがあります。

また、”話し合い”は、万能ではなく”みんなでやれば怖くない”という破天荒・無責任な話にもなります。

極論すれば、話し合いの結果”死んで貰うことに”ってのも話し合いですから。
古民家等に”開かずの間”という部屋があるは、こういう常軌を逸した人を”保護”するために使用されたものです。

>たぶん。入所するときに、かつら含む身の回り品を預けるんじゃないでしょうか。

入所時に私物検査があり、ほぼ預けることになります。
基本的に”生活必需品”だけが許可され、必要であれば生活用品、雑誌類等も購入可能です。

かつらは・・・自殺に使われる恐れが有りと言う事で無理でしょうね。
無くても死なない・・・と言う事でタバコも禁止。
それ、地味に嫌な”イジメ”じゃん。

”疑惑の銃弾”の犯人が、刑務所内で雑誌出版社への”名誉毀損訴訟”をし、荒稼ぎしていたのは有名ですが、そのような専門書も購入できます。
Posted by 犬田 at 2015年04月01日 05:43
スレチですが・・・

・ワイ古代シュメール人に思いを馳せ眠れぬ夜を過ごす
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4849732.html

内容は知っている内容ですが、ジッグラトの写真・絵は初めて見ました。
一説によると、UFOの離発着の為に高い建物にしたとかしないとか。

ヒッタイトも鉄のイメージが強いのですが、作られていたのは限定した地域しか痕跡が見つかっていないんですよね〜

といった、4/1のエイプリル・フールのたぐいです。
Posted by 犬田 at 2015年04月01日 06:01
yohkan様、こんにちは。

マスゴミは「沖縄の民意」云々といって沖縄と政府の対立を煽っていますが、実際に沖縄の地元に住む人の多くは、私たちが考えるほど「反米」に染まっている訳ではありません。

最近では沖縄に住む保守系の方が提供する情報で、マスゴミのねつ造が暴露されているので、よくわかります。

また、翁長氏は、知事選の選挙運動期間中、「辺野古移転反対」を公約に掲げていません。これは国の専権事項であるため、知事の権限で「辺野古移設反対が可能」と公約に明記できなかったためだそうです。

なお、珊瑚礁云々を言い出すと、現在、那覇空港の拡張工事(海側を埋め立てて滑走路を増設する工事)の方も問題にしないといけなくなります。

私は、翁長知事は、最終的にごねて「金で決着をつける」(金額をつり上げるための嫌がらせ)ことを狙っている姑息な人間だと思っています。
Posted by ブリンデン at 2015年04月01日 08:29
yohkanさん
ベッラさん、おはようございます。

ベッラさんにいつも温厚なとおほめのお言葉を戴き、嬉しくて天にも昇る気持ちです。

私は政治家で髪を黒く染めている奴とかつらを被る野郎は絶対に信用しません。

若く見せたいとか見栄えを言うのでしょうが、そんなものはっきりと嘘つき以外の何物でもありませんよ。

小沢一郎、二階、胡錦濤、胡散臭い等胡散臭い政治家を観察すると本心が見えますね。

因みに、私は白髪頭です。d(^・^)9
Posted by tropicasso at 2015年04月01日 09:39
yohkan さん
tropicasso さん & ベッラさん、

会話に入れてください。

> 私は政治家で髪を黒く染めている奴とかつらを被る野郎は絶対に信用しません。

激しく同意いたします。

カツラは、経験上(?)、部屋に、物入れとして、持って入れます。彼奴の、メガネ、入れ歯などを、カツラに包んで入室出来ます。嘘です。

今日あたり、上京してくるようですね?
Posted by seesaa1824 at 2015年04月01日 09:49
To 犬田さん こんにちは

気狂いと話し合って、結論が出る筈もない。相手にしないのが一番懸命なのに、なぜかマスゴミに騙されちゃう人が多いのですよね。

本来なら、サヨク連中は奥座敷に閉じ込めちゃうべきですよ。刑務所でも結構ですが。

かつらは、やはり刑務所には持ち込めませんか。かつらで自殺?どうやるんでしょう??

話は違うけど、LAにある「疑惑の銃弾」の場所に行ったことあります。高速の高架下で、絶対に観光客は行かないところです。あの三浦って奴、100%犯人にちがいないです。
Posted by yohkan at 2015年04月01日 10:49
To 犬田さん

シュメールとかヒッタイトとか、よく知りませんが、面白そうなテーマではありますね。宇宙人から文化文明を学んじゃったのですかね。

その昔、テレビで矢追さんて人がこの手の話題を追っかけてましたよね。
Posted by yohkan at 2015年04月01日 10:51
To ブリンデンさん こんにちは

沖縄全体が反日・反米思想に染まっているはずもないですよね。翁長をはじめ変態サヨクが支那に擦り寄る姿に辟易している保守派もいることでしょう。

国防は国の専権事項です。粛々と進めて欲しい。妨害する奴らは片っ端からひっ捕らえて、100叩きの刑に処すべきです。

あたしも翁長は金目当てだと思い、以前のブログにはそう書いたのですが、いやもっと悪どい奴かもを思い直し・・・かつらを毟り取りました(笑)
Posted by yohkan at 2015年04月01日 10:56
To tropicassoさん、ベッラさん こんにちは

> 私は政治家で髪を黒く染めている奴とかつらを被る野郎は絶対に信用しません。

染めたり、被ったりするのは、変装と同じ。己の真実を曝け出せないのは、心のどこかに「やましさ」があるのでしょう。

Posted by yohkan at 2015年04月01日 10:58
To seesaa1824さん、torpicassoさん、ベッラさん

>彼奴の、メガネ、入れ歯などを、カツラに包んで入室出来ます。嘘です。

ぎゃははは。かつらに小物を入れる姿を想像すると、笑えます。

>今日あたり、上京してくるようですね?

翁長が上京するのですか?是非、全員で取り押さえて、かつらを毟り取りたいですね。


Posted by yohkan at 2015年04月01日 11:01
辺野古移設の担当部署に電話したときのこと。
『珊瑚や自然破壊を理由に辺野古移設の工事をストップするなら、同じような工事で珊瑚や自然を破壊する恐れのない那覇空港の第二滑走路の工事はどうして取り止めの申請を行わないのか』職員『それはアメリカの基地が色々問題があるから』と答えていました。沖縄の基地負担が問題であるような言い方でした。

岩国や横須賀の米軍基地は、沖縄のような騒ぎになっていない、基地が作られた後に基地の周りに住宅街が出来ている、沖縄に負担を押し付けているのではなく、地理的な要因で基地が必要な地政学上の理由である。日本の国防の要であることを説明すると、(沖縄の米軍基地の反対は)翁長知事の公約ですからと応えていました。

支那よりの翁長知事と習近平との沖縄独立中国の属国化構想や中国のチベット侵略のやり方を説明。

中国は最初は友好的に近き内部に浸透した後侵略弾圧をする国であると説明。

それでいいのかと訊くと、『情報提供ありがとうございました。』とのこと。

なんかおっとりした沖縄弁の男性でした。途中方言でよく聞き取れなかったです。純朴そうな印象。辺野古基地移転反対運動を沖縄の自然環境や沖縄県民の基地負担を減らす為という左翼や支那工作員の建前を真剣に問題と捉えているのかなって印象。のんびりしている雰囲気もありました。

支那は本気で沖縄を奪いに来ていること、その恐ろしさに鈍感な様子、そんな印象を受けました。
Posted by みぃ at 2015年04月01日 11:05
訂正)中国は友好的に近き→近づき

今日のYohkan様のイラスト傑作ニャン(^o^)/♪

別スレの多民族共生は日本では他民族強制って、まじでそうだと思います。

日本人名を名乗り公務員の職に付き国の定めた指導要項に従わず、勝手に日本人子弟に朝鮮教育を行う。しかも韓国の歴史教科書を使い、先の大戦とは無関係な小さな子供に日本は悪いことをしたと反省文を書かせる。

やり方も卑怯です。
Posted by みぃ at 2015年04月01日 11:12
To みぃさん こんにちわ

沖縄県庁への電凸で、ぐいぐい攻めたのですね。さすがは、みぃさん。ご立派です。

たぶん、沖縄では、支那の侵略意図なんて、一向に話題にならないのでしょう。

純朴な沖縄県民にとっては、敵国の邪悪さを見抜くことは難しいのかも知れませんね。だからこそ、みぃさんの電凸が効果的に大きな波紋を広げる、と信じたいです。
Posted by yohkan at 2015年04月01日 11:14
To みぃさん

お褒めの言葉、あざ〜す!

日本人子弟に朝鮮教育を施し、人格を劣化させようとは、ホントに卑怯なやつらですね。

まるで教育テロじゃありませんか。絶対に許せませんよ。
Posted by yohkan at 2015年04月01日 11:17
またまた訂正


珊瑚や自然破壊の恐れのない→恐れのある


m(_ _)m真逆の意味になってました(;_;)


これから沖縄県庁にちくちく電話して支那の恐ろしさをねちねちうったえてみようかな♪


Posted by みぃ at 2015年04月01日 13:37
To みぃさん

訂正事項、了解です。

そうですよ。沖縄県庁の皆さんの意識を、みぃさんの電凸指導で変えちゃってください。
Posted by yohkan at 2015年04月01日 14:51
Yohkanさん
ベッラさん、
seesaa1824さん、

禿が上京するのですか?あら、

何処かで誰かが走り寄ってスパッとあの鬘を取り上げてみたら、さぞ、面白い光景でしょうね〜。

紳士面していますが、突然TVカメラの前で、
「きゃ〜、あんた禿!?」となったら、国民皆、ドン引きでしょうね。WWW

Posted by tropicasso at 2015年04月01日 15:59
本日から4月。

エイプリルフールですが、こんなことも。
http://hosyusokuhou.jp/archives/43442090.html

いくらなんでも洒落になりません!


同姓婚権利必要なし!
http://hosyusokuhou.jp/archives/43441979.html

以前のエントリーでも取り上げましたが、同性愛は否定しませんし、個人の自由。
しかし、法律で定めろ!とか保障を認めろ!となると別問題だし、何せ生産性がない!

同姓婚が多くなると、ますます少子化が進みそう。
Posted by hirotaku-72 at 2015年04月01日 19:45
上手すぎる。
yohkan画伯の才能に嫉妬した。
Posted by fukupon at 2015年04月01日 19:55
支那への外遊って、分かりやすくて良い。
辺野古の地元民は、大半が移設に賛成しています。
反対しているのは、よそ者のテロリストや韓国人など。
Posted by coffee at 2015年04月01日 20:10
To tropicassoさん こんばんは

>「きゃ〜、あんた禿!?」となったら、国民皆、ドン引きでしょうね。WWW

あれだけ、頭皮から浮いたカツラをつけているだけで、国民が十分引いちゃってますよw
Posted by yohkan at 2015年04月01日 22:09
To hirotaku-72さん こんばんは

この犯人、エイプリルフールだから、どんなウソついてもいいんだもん、と思っちゃったのですかね。バカですね。

同性婚ごっこするのは個人の自由。でも、無茶な権利要求で法律を捻じ曲げるのは、法治国家として許せません。何が区の条例だか、ちゃんちゃらおかしいです。
Posted by yohkan at 2015年04月01日 22:11
To fukuponさん こんばんは

お褒めの言葉ありがとうございます。

翁長のキャラクターの濃さのお陰です。普通はあそこまで浮き上がったカツラはかぶれません(笑)
Posted by yohkan at 2015年04月01日 22:13
To coffeeさん こんばんは

>辺野古の地元民は、大半が移設に賛成しています。
反対しているのは、よそ者のテロリストや韓国人など。

そうなんですよね。辺野古の人々が賛成して、移設計画も進んでいました。

よそ者のテロリストや韓国人の代表が翁長と判断して、間違いないですね。
Posted by yohkan at 2015年04月01日 22:15
日本が大嫌いなメディアが全部デタラメを言う。
そして知事はヘアースタイルもデタラメ。
このごろピシャッと言うべきことは言うように変わってきたと思います。日本が大嫌いな勢力はルーピーはじめ、いつまでも言いたい放題やりたい放題できないように対策を考えるべきです。
沖縄知事はかつらTとかつらUを用意(スペアか)部屋でそれをシャンプーリンスしドライヤーで乾かしてお手入れしなくてはなりません。もちろん「預ける」ときは両方提出。
なんだかマンガになってきました。(またまた大爆笑)
沖縄のためにならないことばかり考えているかつら知事、それにしても沖縄は大変です。
Posted by ベッラ at 2015年04月02日 06:43
追加訂正
>このごろピシャッと言うべきことは言うように変わってきたと思います。

この文の前に「日本政府も」とお願いします。
かつら知事はもしかしたら「沖縄のヒーロー」って勘違いしているのではないでしょうか。まったくとんでもない「工作員」です。
中国に「宝石サンゴ」のことをしっかり抗議してから上京せよ!って言ってやりたいですね。
「尖閣」も然り。
Posted by ベッラ at 2015年04月02日 06:50
To ベッラさん こんにちは

ほほう、かつらって、同じのがふたつ要るのですか。そりゃ、ま、シャンプーなどメンテする度に、ずるむけになっちゃ困るでしょうね。

翁長って男をなぜ、沖縄県民は選んじゃったんでしょうね。自ら不幸を招いた感があります。

Posted by yohkan at 2015年04月02日 11:21
To ベッラさん

仰る通り、日本政府も云うべきことを云う姿勢に転じたことは嬉しいですね。これも安部さんのお陰です。

確かに、かつら知事は沖縄のヒーローを気取ってるかもしれませんが、もしや、支那のヒーローのつもりかも。
Posted by yohkan at 2015年04月02日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

左遷!大越健介はなぜ飛ばされたのか?NHK『ニュースウオッチ9』偏向報道と虚偽報道の常習犯
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 偏向報道や虚偽報道を繰り返し、官邸に嫌われ、左遷されたNHK『ニュースウオッチ9』大越健介キャスター http://ge..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-04-01 20:11