2015年03月25日

「わが軍」と「俺の女」

予算委員会の質疑で安倍首相が発した「わが軍」の一言に、野党議員が発狂する。軍隊とはけしからん、自衛隊ではないかと、批判の声を上げる。

このニュースはたぶん海外で報道されないだろう。幼稚な揚げ足取りに過ぎず、報道価値がない上、野党の主張が理解不能だからだ。

英語標記のJapanese Self Defense Force を指して、首相が our force あるいは our military force と呼んでも、何ら齟齬は生じない。

しかも、自衛隊は日本軍の呼称、即ち固有名詞で、軍隊は普通名詞だ。これらを混同した野党の首相批判は意味不明だし、低俗極まりない。


our force & my girl.jpg


思うにコレって、女性の名前、例えば固有名詞のモナさん(仮名)と、普通名詞の「女」をごっちゃにするような話ではないのか。

「モナさん」なら「モナさん」と呼ぶべきであって、「俺の女」などと云えば品がないし、たぶん、モナさんは機嫌を損ねる、ふん、何よ、馬鹿にしないでよ。あたしはただの女じゃないわ、みたいに拗ねてしまう。

自衛隊は違う。日本国民の代表にして、全軍の最高司令官たる首相が「わが軍」と呼んで、何の差支えもない。ふん、馬鹿にしないでよ、ただの軍隊みたいに呼ばないでよ、なんて拗ねたりはしないのだ。

この辺り、すっと判らないかなあ。ねえ、細野クン。



posted by yohkan at 11:14| Comment(35) | TrackBack(2) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は良識を誇る当サイトを、石浦ファンクラブ愛国画報支部にしてしまい失礼いたしました。

このニュース、もう何ともはや、というか腰が抜ける。
安倍総理も、こんな阿呆どもを相手にしてるんだから、本当に御苦労さまです。
民主党も旧社会党色を前面に出せば、わかりやすくてよろしい。
いくら揚げ足取りを繰り返しても、支持率が2桁を大きく超えることは未来永劫無い。
朝日がつけ火して、相変わらずそれに乗せられるようでは、冷めた目でしか見られないのもわからないとは..
将来、国防軍に改称した際、一佐、三尉などをやめて、大佐、少尉を復活したら、また発狂するんでしょうかね?
Posted by 三助 at 2015年03月25日 12:05
Yohkanさん、おはようございます。

今日は三助さんに先を越されましたwww

相撲の話題から転じて、安倍総理の軍発言が今、日本で問題なのですか?

Yohkanさん、仰る通り、世界大で見てこんな下らない論争を野党の馬鹿議員がする幼稚さに国民も気付くべきでしょうね。

話になりません。

ミンス党の安住はNHK籾井会長が在任中の予算にケチを付けると、これも下らないことを言ってますね。

ルーピー、菅チョクト、ライアーフランケン、デブの全共闘闘士枝野、もう、辞めて欲しい位、三流人物です。

統一地方選、自民党、次世代の党に頑張ってもらいたいですね。

昨日の日経はアベノミックスで景気回復実感多数というアンケート結果を載せていましたね。

ジワジワ、GDPが拡大していますから、地方への浸透も時間の問題でしょう。
Posted by tropicasso at 2015年03月25日 12:31
yohkanさま、こんにちは。

最近の民主党は「何でも反対。社会党」の流れになってきたので、ますます存在感がなくなっているような気がします。

また、左巻マスゴミが反安倍総理反対を叫ぶほど、安倍総理はまっとうな仕事をしているということでしょう。

ところで、アベノミクスは地方へ波及していないという見方がありますが、地方の法人税・法人事業税の税収が上がっているという事実があります。これは地方の事業所でも業績が上がっている証と言えるでしょう。

でも、これを紹介するマスコミは少ないですね。

ところで、本日、会場自衛隊最大の全通甲板型護衛艦「いずも」が就役しました。米軍の原子力空母には及びませんが、全長200メートルを超える護衛艦です。同型艦を現在、建造中で今夏、進水式を迎える予定です。

これで今日のイラストで背景に描かれている「ひゅうが型」と合わせて、全通甲板型護衛艦が4隻となります。心強い限りです。
Posted by ブリンデン at 2015年03月25日 13:05
To 三助さん こんにちは

いやいや、石浦ファンクラブ愛国画報支部で結構ですよ。隔月で大相撲画報がいいかも!

いや、ホント、民主党はじめ野党のバカばかり相手にするのだから、安部総理もお気の毒です。国会に相応しい論戦なんて全くないんですものね。

いずれ、大佐や少尉を復活するでしょう。左巻きの頭ん中には軍靴の音が響きますよ。少なくとも、つけ火役の朝日はそう書きますw
Posted by yohkan at 2015年03月25日 14:34
凛々しいお姿の安倍首相、今日の画、かっこいいですね^_−☆
と、思ったが、下の方に気持ち悪い男の顔が…残念ながらこの顔で全てぶち壊しです。

殿方は美女なら無条件にデレデレするものなのかもしれないが、
女はイケメンと呼ばれる男でもその人の生き方なり日頃の言動なりで受け付けない人って存在します。
よって私は細野さん、ダメなんですよ〜…

とここで、自衛隊なんて外国から見れば軍隊と変わらんだろう。
何を重箱の隅を突ついているんだろう?意地悪な小姑って感じ。
こんな奴らに大挙して粘着される安倍首相、お仕事とはいえご苦労様でございます。
Posted by 桜咲く at 2015年03月25日 14:37
To tropicassoさん こんにちは

野党の仕掛ける論戦が、あまりにもくだらないので、のけぞりますよ。

「わが軍」で発狂するかと思えば、籾井さんのタクシー代を延々と追求する。もうバカバカしくて国会への興味が失せますよ。ま、敵はそれが狙いかも知れないけど・・・

アベノミクス、しっかり実効をあげてますよ。多くの国民はそう感じている筈です。
Posted by yohkan at 2015年03月25日 14:37
To ブリンデンさん こんにちは

「何でも反対、社会党」の歩んできた破滅路線を、民主党はしっかり継承してますね。いずれ消滅してくれるでしょう。

アベノミクスは着実に成功してるのが嬉しいですね。景気が徐々に拡大しているにもかかわらず、ネガティブな批判に終始するメディアが間抜けに見えます。もっとも彼らは高度成長期ですら、日本はどんどん悪くなってる、って云ってましたが。

ミニ空母を増やしたのは素晴らしい国防政策です。支那への備えが充実してきました。
Posted by yohkan at 2015年03月25日 14:44
To 桜咲くさん こんにちは

「わが軍」との対比で、モナさんに触れた関係で、細野クンも登場させちゃいました。

この人、一応、イケメンではあるんでしょう。醜男が多い政界ゆえに目立つ。でも、発言がいちいちバカっぽい。中身が薄い感じが嫌われる要素かな。

自衛隊と呼んだって、軍隊に変わりはない。ボーイスカウトでも消防団でもね〜だろ!と、総理もぶち切れたいところ、我慢してるんでしょうね〜w
Posted by yohkan at 2015年03月25日 14:51
yohkan さん こんばんは、もう、ベッドの中ですね?

だって、「我が軍との表現がけしからん」と、言っているそいつら、漢字と日本語を廃止した某国出身ですから。。。。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150325/dms1503251140002-n1.htm

ケントさんが2ページの最後のチャプターで言っている「国」があの国だとしたら、私は初めて仕事で訪れたのは、1970の始め頃です。その頃の、その国の新聞は半分以上が日本漢字でしたので内容は理解できました。

この7−8年前から仕事をシフトしましたので行ってませんが、15年くらい前のその国の新聞は、既に、⚪️(丸)と、◽️(四角)ばかりで、何を書いてるのか分からなくなりました。
Posted by seesaa1824 at 2015年03月25日 16:15
PS:

seesaaは、やっぱり、丸、四角のマークは受け入れてくれませんね?
Posted by seesaa1824 at 2015年03月25日 16:17
ようかんはん、毎度おおきに。
ネットやSNSには自称リベラル派の方々と思しき方々から「アメリカ様のためなら地の果てまでもとばかりに集団的自衛権の行使を容認し、自衛隊を紛争地帯に飛ばしたいアベの本音」、「長島昭久、渡辺周、松原仁といった『アベとともに戦争をしたい』議員を抱える民主党には元々期待していないが、どうして社民党や共産党から非難の声が上がらないのか。志位和夫委員長、小池晃先生、福島瑞穂先生、しっかりしてください」といった趣旨の書き込みがだんだん目につくようになってきてますなあ。
例えばこのブログ、コメント欄も安倍晋三総理批判の大合唱どっせ。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5970.html

そやけど菅義偉官房長官の説明は的確であると思いまっせ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000026-asahi-pol

自称リベラル派と思しき人らは菅官房長官のこのお言葉に、「官房長官までもが自衛隊を軍隊であると述べた。アベの一味が本気で戦争をしたい証拠である」と解釈しはるんでっしゃろうなあ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年03月25日 20:21
【サヨク悲報】精神科医の香山リカ先生「オバマ大統領は『my military』とは言いません」 ⇒ オバマ「my military…」
http://hosyusokuhou.jp/archives/43341822.html
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_R_uO3GVzRY

リカちゃん誤爆wwwwww
Posted by taigen at 2015年03月25日 20:53
画伯、ご無沙汰です。
確かに、翻訳して外国人記者が“問題”を浮き彫りにしようとすると…一気にワケがわからなくなりますね。

PS.
何故かこちらからseesaaブログへのTBが通りにくく、うまく行きません。8年前から続いているナゾの症状です。
Posted by アネモネ at 2015年03月25日 21:21
こんばんは。

ほんとっ、ミンスの下らない邪魔は大概にせぃっ!


自衛隊は「Self Defense Force」、Force=軍ですから。

キチガイ左翼に遠慮して「軍じゃない」なんて通用しません!

陸佐とか陸将とか陸上幕僚長ではなく、少佐・中佐・大佐とか、陸軍大将、陸軍元帥でいいんです!


そんなに「軍」が嫌なら中米コスタリカに移住しろ!
沖縄で迷惑デモするよりマシでしょうに。

軍隊もないし(有事には軍配備の召集是非は閣議しますが)、脱原発の「エコ・エネルギー」主義だし周りには反米主義国がありますし。

キチサヨには「理想郷」でしょ。


ま、コスタリカ人も迷惑ですが。


>自衛隊最大の全通甲板型護衛艦「いずも」が就役しました。

遂に「ヘリ空母」いずもが就役ですか。
遅すぎた感もありですが、特亜に睨みをもっと効かせるべき!

不審船は撃沈して構わん!
Posted by hirotaku-72 at 2015年03月25日 21:34
To seesaa1824さん こんばんは

ケントさんの指摘は、漢字と仮名が当たり前のわれわれが見落としていた点から知れませんね。

あの国の連中は、まともに漢字を理解することも、歴史を知ることもなくなっちゃってる。だから、ああいう珍奇にして異様な発想がまかり通るのかも。

朝鮮文字、さっぱり読めぬせいか、東京の街角で見ると、汚らしい感じがします。

Posted by yohkan at 2015年03月25日 21:59
To seesaa1824さん

絵文字はたいてい化けちゃいますね。seesaaブログの限界を感じます。
Posted by yohkan at 2015年03月25日 22:01
To rakuhoku367さん こんばんは

自衛隊は軍隊ではない、と云う意味不明な虚構を貫いてきたリベラル派にとっては大問題なんでしょうけど、日本人が自衛隊をわが軍と呼んで何が悪いのか???しかも、首相は全軍の長ですから。

ガースーさん、冴えまくってますね。サヨクをばっさり斬り殺すところなんぞ、剣豪の風格です。
Posted by yohkan at 2015年03月25日 22:06
To taigenさん こんばんは

香山リカさんが嘘ついたら、早速、バレちゃったのですね。いやあ、ネット社会は怖いですねえ。

それに、myとかourの話じゃなくて、「自衛隊はmilitaryではない」ってのが、リカさんはじめサヨクの主張じゃなかったでしたっけ。リカさん、間抜けだなあ。
Posted by yohkan at 2015年03月25日 22:09
To アネモネさん こんばんは

お久しぶりです。

この不毛な首相批判は、諸外国の記者たちには理解不能でしょう。自衛隊が軍隊だってことくらい、普通は一目で分かりますもん(笑)

そうですか、TBが通りにくいですか。ご迷惑かけてすみません。コメント投稿時のトラブルもあるようで、seesaaサーバーの能力に問題があるのかも知れませんね。
Posted by yohkan at 2015年03月25日 22:12
To hirotaku-72さん こんばんは

民主党の連中って、日本人を舐めきっていて、幾らでも騙せるとでも思っているようですね。なぜ、こんな幼稚でくだらない首相批判を展開するのか、理解の範疇を超えてます。自衛隊は軍隊だってことくらい、全国民が知ってますよ。

そう云えば、コスタリカを理想郷とする意見をどこかのサヨク人士が述べてましたっけ。国情が違いすぎちゃうんですけどね〜

ミニ空母により海の守りが強化されるのは嬉しいですね。ホントは大型原子力空母が欲しいですが。
Posted by yohkan at 2015年03月25日 22:27
閑話休題
最近、安倍首相の私邸周辺の警備が強化されています。機動隊の大型車両が常駐し24時間体制で機動隊員が張り付いています。元総理の空き管、野ブタなんて2人ほど、ルーピー鳩山なんてゼロだそうですから、いくら現役総理とはいえ重みが全く違うことがわかります。韓国では同盟国の駐在米国大使が襲撃されるという信じられない事件があました。在日はまさに同類で、かつバズーカ砲まで備えている武装組織もあるようですから、関係各位には万一に備えて厳重な警備をお願いしたいものです。
いよいよキナ臭くなってきたような気がします。
Posted by 黒猫 at 2015年03月25日 22:37
To 黒猫さん こんばんは

ほほう、警備が強化されていますか。結構なことですね。

敵勢力の手から、日本を取り戻そうと活躍される首相ですもの。くれぐれも警備を厳重にして欲しいです。敵がどんな卑怯なテロを仕掛けてくるか、わかりませんものね。

備えあれば憂いなし、です。
Posted by yohkan at 2015年03月25日 22:50
コスタリカが出てきましたので…

確かに1949年に、常備軍を廃止する憲法を成立させ常備軍を持たない国となったが、同じく憲法によって非常時徴兵を規定している。
コスタリカに軍隊は無い。しかし軍隊並みの戦力を保有する「市民警察」がいる
要するに自衛隊と意味は同じ。

でも、日本は憲法で非常時徴兵を規定していないから、んまっ、奥様、コスタリカの方が戦争する気マンマンじゃないんですの?www
自称であって決して本来の意味のリベラルじゃない「日本のリベラル」ってそんなコスタリカが理想郷なんざますのね?(何故か口調がマダム風)
Posted by 桜咲く at 2015年03月25日 22:56
>備えあれば憂いなし

自衛隊の編成は国内の対テロ・ゲリラへと変わっているようです。
予備自衛官等の訓練も頻繁に実施されているようです。

安倍首相の作戦は戦後70年の大掃除は、まずすべてほこりを叩き出す。静まったところでそっと吸塵機をかけて大きなゴミは寄せておく。あとでまとめて一括処理というのが基本的段取りです。現在は日本の左翼がみな沖縄に寄せ集められ、沖縄県知事が干されている状況です。静かに、虎視眈々とタイミングを計っている安倍首相を、彼らは何もできないと思っているんでしょうね。
安倍首相の野党対策基本方針は橋下維新が反日、在日擁護政党であることが歴然としたことから従来通り、全く変わりがありません。すでに反日勢力のつながりはかなりの部分で解明されているようで、先般の国会日教組ヤジはついうっかりということでしょう。
なにしろ公明党は創価学会の優遇措置の撤廃で即つぶせますし、共産党なんて選挙制度をちょいと変えればあっという間に消えてしまいます。議員定数を大幅に削減し、比例代表制をなくすだけの話ですから現状では簡単ですね。売国民主党は粛正されるでしょう。

日本に在住する台湾の人々の外国人登録カードの国籍表記を中国の反発を無視して台湾という表記に変えたそうです。
Posted by 黒猫 at 2015年03月25日 23:49
To 桜咲くさん こんばんは

ほほう、コスタリカには市民警察と呼ぶ軍隊がいるのですか。

人口僅か5百万にも届かず、街中に麻薬と殺人溢れる悪評高い国ですので、わが日本と引き比べて云々すること自体が、ちょっとねえ。

日本のリベラル派って、インチキざ〜ますよんw
Posted by yohkan at 2015年03月25日 23:50
To 黒猫さん 

国家間のドンパチって云うより、社会の治安を脅かすテロ勢力との対峙するこそが、現代の戦争ですね。

安倍さんの反日勢力潰しも、この世界の潮流に沿う動きと理解できます。

> 日本に在住する台湾の人々の外国人登録カードの国籍表記を中国の反発を無視して台湾という表記に変えたそうです。

いいことですね。台湾の人々を中国人なんて呼ぶのは、あまりにも失礼な話です。

Posted by yohkan at 2015年03月25日 23:55
ようかんはん、何度もすんまへんな。
なんや、志位和夫委員長はん、「自衛隊は軍隊」と明言してはったんや。どうりで安倍晋三総理の「我が軍」とゆう発言に何も言わらへんはずや。物わかりのええ人やったようで、ほんの少しだけ見直しましたわ。
https://twitter.com/shiikazuo/status/474160536406331392
Posted by rakuhoku367 at 2015年03月25日 23:57
何年か前のTVでの田原総一郎と福島瑞穂の会話を思い出します。
ミズポ語録・・・多過ぎ(B52が空母から離発着もこの時)
・中立国は軍隊がない・・・国民皆兵制・スイス、スエーデンは優秀な兵器の輸出国でも有る。

・侵略するより侵略される方がイイ・・政治屋が政治放棄発言、国民が虐殺される可能性すら考えていない。

究極のバカ発言
・凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき・・・
 殺されても職務・・・だそうだ。



ちょっと長いですが、記載します。
アイツラの脳内展開が読めて面白い。
空理空論・現実無視、且つ対案すら無いお花畑満開・・・だから、即座に論破される。

福島「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんです。」
 
田原「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」
 
福島「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですし…」
 
田原「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」
 
福島「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんです。」
 
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙(じゅうりん)されてもいい?」
 
福島「え〜?でも〜、侵略するより侵略される方がイイですし〜…」
 
田原 「有事立法というのは、どこかがもし攻めて来たらどうするのか、どう対応するのかという法案ですよ。社民党はこんな物いらないって言う 訳?」
 
福島 「戦争の為の法律は要らないと思います。」
 
田原 「そうじゃない、どこかが攻めて来た時のために…」
 
福島 「いや戦争の為の法律ですよ。」
 
田原 「ちょっと待って、じゃぁもしどこかが攻めて来たら殺されりゃぁ良いっていう話し? 降伏する?」
 
福島 「うーん…、戦争が起きないように努力する事が政治の責任じゃないですか〜」
 
田原 「いやだから、日本が戦争する気は全く無いでしょ、今でもない!」
 
福島 「ただですねぇ有事法制はそんな単純な法律ではない訳ですよ。米軍の活動を円滑にしたり、国民保護法制という名でいろんな人の権利を制限する…」
 
田原 「ちょっと待ってよ、敵が攻めて来た時にね、国民の人権自由とかでどこ動いて行っても良いですよ。とはならないし、そりゃ規制もしますよ、当然。」
 
解説者 「福島さんじゃあね、万が一攻められた時に、社民党は国民をどうやって守るのかという具体的な案が無いじゃないですか? どうするんですか?」
 
福島 「うーん、ただ…例えば…非核構想をやるとかですね…」
 
田原 「ちょっと待って! つまり敵が攻めて来るなんて事は有りえない!こんな夢みたいな事を自民党は言って、どんどん日本を軍国主義化してると、こういう事?」
 
福島 「…そうですね、私は北朝鮮などを仮想敵国にしながら、どんどんどんどん軍事国家の道を歩んでいると思います。」
 
田原 「北朝鮮と仲良くするんだって…」
 
福島 「そうです。そういう努力が必要だと思います。」
 
田原 「っとなると社民党いらなくなっちゃうよ」
 
福島 「ぃやそんな事は無いですよ、だって憲法9条を改憲したいと言うのが今強く出ていて」
 
解説者 「あの福島さんね、僕は社民党に頑張ってもらいたいと思う。でもとてもついていけない…」
 
福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですし、犯人には傷一つ付けてはいけない。たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」
 
田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」
 
福島 「それは警察官の職務ですし〜」
 
(「ええっ〜」と言う驚きの声が怒濤のように スタジオ中に響き渡る) その声にまずいと思ったか福島が続ける。
 
福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよ、逃がしても良い訳ですし〜」
 
田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
 
福島 「それはそれで別の問題ですし〜」
Posted by 犬田 at 2015年03月26日 04:16
【韓国の反応】「韓食グローバル化の虚像」〜韓食グローバル化事業が始まって6年、日本食をベンチマークして推進されたが、まだ中長期ロードマップも立てられずいる
http://oboega-01.blog.jp/archives/1022701149.html
282. 紫蘭 2015年03月26日 05:14ID:4MAyRuC80
テキサスオヤジさんからのTwitter。
もし宜しければご協力お願いします。とのことです。

@MR_DIECOCK: 【至急大拡散願います】東日本大震災時に多くの日本人を救った「トモダチ作戦」の発案者のエルドリッジ博士が、沖縄売国新聞2社にハメられ解雇の危機です。皆様の署名で彼を救ってください。今回は、日本人が恩返しをする番です。起源は4月1日まで!http://t.co/rLLUj0Ar8f

後少し人数が足りないらしいです。

皆様、宜しかったら協力してあげてください。
Posted by taigen at 2015年03月26日 06:21
To rakuhoku367さん こんにちは

志位さんは「自衛隊は軍隊」と認めてますか。当たり前のことですが、この当たり前が民主党他には通じない。

共産党って案外まともに見えちゃうところが、怖いです。
Posted by yohkan at 2015年03月26日 13:27
To 犬田さん こんにちは

ミズポ語録は無茶苦茶ですね〜。何だか頭が痛くなってくるレベルですよ。

>空理空論・現実無視、且つ対案すら無いお花畑満開

サヨクの思想を言い表すとそういうことになりますね。いやはや、もううんざりです。
Posted by yohkan at 2015年03月26日 13:31
To taigenさん こんにちは

>「韓食グローバル化の虚像」

彼らの願望はわかりますけど、グローバル化するような代物じゃないです。ゲテモノでしょ。

>【至急大拡散願います】

エルドリッジ博士を救いましょう!皆様、ご協力を!
Posted by yohkan at 2015年03月26日 13:34
To taigenさん

>東日本大震災時に多くの日本人を救った「トモダチ作戦」の発案者のエルドリッジ博士が、沖縄売国新聞2社にハメられ解雇の危機です。

賛同OK!

許せませんね。
沖縄売国新聞は東北の震災被災者はどーでもいいと解釈してるようで。

-----------------------------------------------------------------
ポッポ、イラ菅、フランケン、モナ男だけじゃない。

http://hosyusokuhou.jp/archives/43342427.html


フィンランドから帰化したミンスの元参院議員の息子の犯罪。
本人も含めて「ろくでなし」です。
Posted by hirotaku-72 at 2015年03月26日 19:58
To hirotaku-72さん、taigenさん こんばんは

沖縄県の売国新聞社のデタラメぶりは、まさに支那のスパイにして、情報工作機関ならでは、ですね。エルドリッジさんを応援しましょう。

成人した息子の犯罪で、親を責めるのは酷かもしれませんが、ああ、ミンスだなあと云う印象は否めません。
Posted by yohkan at 2015年03月26日 22:13
枝野は「我が党」と言ったようですね。
「わが軍」の何が問題なのか理解に苦しみます。
「自衛隊」は、日本の自衛軍です。
Posted by coffee at 2015年03月28日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

両陛下パラオ御訪問を妨害するか特亜勢力とその対応
Excerpt:   来る4月8、9日に天皇、皇后両陛下がパラオを御訪問される。それに先立ちご訪問の基本日程は、既に1月23日の閣議決定で公表されているが、 ⇒ ※( http:..
Weblog: 賭人がゆく
Tracked: 2015-03-26 04:47

金慶珠が美容整形の嘘「日本も多い!私はやってない」TVタックル・竹島が韓国領の理由「信念」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ビートたけしのTVタックル 2015年3月23日 「どうして? 何で? 韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」 東海大..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-03-28 12:19