2015年03月11日

クネが招く韓国崩壊

ブログは直感で書く。と云うか、調べもせず、深く考えもせず、殆どが単なる思いつきです。すみません。

従い、あとになって思い違いに気づくこともある。こういう場合は大抵、知らんぷりして誤魔化す(笑)。逆に事態が進展して、確信に変わる場合も多い。ほら見ろ、みたいな気持ちになる。

例えば数日前、駐韓大使襲撃事件を取り上げて、支那朝鮮の傀儡たる韓国政府の仕業ではないかと思い、「朴政権、血まみれの反米テロ」をエントリした。

犯人が朝食講演会の正式な招待客だったと聞き、あとは勝手に想像して、オバマ大統領に襲い掛かる朴クネの真意をイラストにしたが、その後のニュースで、邪推ではないとの確信が生まれた。


park & lippart.jpg


報道によれば、大使の病室を見舞った彼女は、自ら野党議員時代に襲われ、ナイフで顔を切られたエピソードを紹介してこう云い放った。

「私もまさにこの病院で手術を受けた。大使も同じ被害を受けたと思うと胸が痛む」

さらに、2006年の襲撃事件後、自分の人生を「おまけ」と考え、韓国国家のために生きてきたと述べて、こう続けた。

「大使も同様、今後、お国と韓米関係に向け多くのことを成して欲しい」

えええ!っと驚く。杜撰な警護についての政府責任は明らかだ。また、講演会の主催者は朴クネの支持母体と聞く。立場を考えれば、大使への謝罪が先決ではないか。

被害者に対して自分も同じ被害者だと名乗り、さらに自分を見習って今後の人生でしっかり働けとは、常軌を逸している。

クネは計略を用い、自らの外遊中、故意に米国大使を襲撃させたのだ。その目論見が誰の目にも明らかだからこそ、開き直り、虚勢を張っているのだろう。

大使を見舞うつもりで、一般庶民が犬肉を供しようと、バレーや民族ダンスを披露しようと、その奇怪さはさておき、善意によるものと無理やり解釈出来ないこともない。

しかし、朴クネの姿勢は米国に対し、あまりにも放漫で挑戦的だ。口先では北朝鮮を非難し、米韓同盟の強化を望むと主張しながら、支那・北朝鮮に寄り添い、米国に対し弓を引く。

甘ちゃんの日本と違って、米国はクネを許さないだろう。怒りに震える手で、長年、小国を支えてきたつっかえ棒を外す。早晩、韓国は崩壊する。





posted by yohkan at 12:03| Comment(38) | TrackBack(1) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

画伯の推理もそこまで進まれましたか。
容易に尻尾はつかませないでしょうが、米国側も相当嫌疑を深めているようにも見えますな。
結局、この阿呆種族はまさに自分たちこそ歴史に学べない。
百余年前の極東情勢で、半島がどういう姿勢を取り、どういうことになったか?
全く同じことを繰り返している。
千年以上しみついた事大根性ってのは、そう簡単に抜けるもんじゃないんでしょうけどねえ。
既にキンピラの掌中か。

日本のメディアも、米大使テロ後の気持ち悪い行い満載を、もうちょいと報道してくれたら、嫌韓がさらに一層増えることでしょう(大笑)

>「大使も同様、今後、お国と韓米関係に向け多くのことを成して欲しい」

これにしたって、大使側のコメントなら社交辞令としてわかりますが、加害国の元首が言うのなら、韓米関係云々は思いあがりというか余計。
「お国と世界平和に向け」とか何とか言っときゃよかったのに。
Posted by 三助 at 2015年03月11日 12:58
>早晩、韓国は崩壊する。

そう願いたいです!!そうなったら海上警備強化して不法入国断固阻止!!
心情的には不審船は沈める方向で。
まあ、明らかに民兵の中国船を指をくわえて見てるだけの現状では夢のまた夢ですが。

クネクネの対応にはホント呆れました。朝鮮人らしいっちゃ、らしいですけど。
首謀者かどうかは置いておいて、あの警備体制(そもそも招待って時点で。)大使に傷を負わせたわけだから、先ずは謝罪するところを…
朝鮮人って日本にだけ傲慢なのかと思ったら、アメリカにもそうなのねw
飲食店やスーパーなどで店員に威張り散らしてるイメージw育ちがわかると言うものですw
最も朝鮮人の場合、明らかに国力に差がある大国日本やアメリカに対しても傲慢でいられるあたりは逆に褒めてやるべきか?w
いやいや、価値観を共有出来ないんです。さっさと中国の属国におなりなさい。
Posted by 桜咲く at 2015年03月11日 13:09
yohkanさま、こんにちは。

>「私もまさにこの病院で手術を受けた。大使も同じ被害を受けたと思うと胸が痛む」
病院に見舞いに訪問し、上記の発言をしたことで、韓国内でクネの支持率が上がったようです。これは明らかに支持率の下げ止まりを狙った「国内向け」発言でしょう。

アメリカも、かの国から軍隊を撤退させる、かの国製造の製品輸入禁止などの「制裁」にふみきるべきです。

ところで、仮に今の日本で同様の事案が発生したら、警視総監をはじめ主要な警備関係幹部は辞任になると思います。そう言えば、この件で、かの国で警備関係者の処罰はおこなわれたのでしょうかね?
Posted by ブリンデン at 2015年03月11日 13:14
【追記】
桃太郎役は弟の方です。

しかし、この犯人麻原彰晃に似ている。
麻原が実は在日だったと知ったのはチャンネル桜でした。
桜には日本を代表する優れた保守論客が出演されるし、多くの知るべき情報を提供して下さり感謝していますが、一連の田母神批判には胡散臭さを感じています。
寄付金横領の件は告訴して然るべき調査が入ればいいと思っています。
それより現都知事の糾弾の方が先だと思うのに、そこには触れない。
選挙中の次世代の党に対する選挙妨害とも言える言動もあいまって不信感が募ってます。
まさか公明党と…
私の妄想でありますように。
Posted by 桜咲く at 2015年03月11日 13:23
yohkan さん こんばんは、

> ブログは直感で書く。と云うか、調べもせず、深く考えもせず、殆どが単なる思いつきです。すみません。

胸に刺さりました。

昨日の書き込みで、yohkanさんの「赤坂のコリアンクラブですもの」で、即、勝手に昔のTBS本社一ツ木通り辺りのコリアンクラブを思い出し、あの頃は、顔整形が流行って無い頃なので、目が極細の、将棋のコマのような顔をした韓国女性→ 天童よしみの顔写真リンクを送りました。

天童よしみさんのこと調べもせず書き入れてしまい、何で赤坂?と、混乱させてしまいました。天童よしみさんも今朝、調べたら、どうも(自信ありませんが)日本人らしい、思いつきでこのようなことを書いてはいけないと反省しています。

さて本題、パククネはリッパード大使に「私も同時刻に、本医院で頬の手術を受けた」と言ったとか。真性馬鹿ですね。

その前日か前々日か大使の入院している病院の前に何十人かの民衆が集まり、笛、太鼓、鈴で何か大声を上げ、病気見舞いと称して踊っているのをテレビで見ました。それが善意からの行動としても、それをテレビニュースとして見た米国民がどう思うかは容易に想像できます。
Posted by seesaa1824 at 2015年03月11日 14:33
Posted by seesaa1824 at 2015年03月11日 14:39
To 三助さん こんにちは

歴史は繰り返す。馬鹿は死んでも治らない。このふたつの諺に、韓国のすべてが言い尽くされてます。

加害者側の代表でありながら、詫びひとつ言えないクネの態度で、民度の低さが分かります。

犬肉やダンスなど奇怪極まる行動を是非、がんがん報道して欲しいですね〜w
Posted by yohkan at 2015年03月11日 14:57
To 桜咲くさん こんにちは

難民が押し寄せてきたら、海上で次々と密航船を沈めるだけでなく、沿岸部に機関銃を並べて撃ちまくるべきです。

クネ婆に代表される下品さと放漫さこそ、かの民族の真実の姿かも。日米に戦いを挑むとは身の程知らずが、笑えます。価値観の共有できない国ですね〜w

Posted by yohkan at 2015年03月11日 15:02
To ブリンデンさん こんばんわ

女酋長がこんな非礼で放漫な姿を晒して、支持率が上がるとは(呆)

アメリカはたぶん、制裁などの正攻法ではなく、もっと嫌らしい責め方をすると思いますよ。ま、楽しみに見物しましょう。

韓国警察は、米国大使館から警護要請がなかったと開き直ってますよね。わが国なら警視総監の首が飛んでるでしょう。普通の先進国なら、そうします。
Posted by yohkan at 2015年03月11日 15:06
To 桜咲くさん

AUのCM、検索してYoutubeで見ちゃいました。おもしろ〜い。桃太郎役、いいですね。

犯人、麻原に似てますかね。どことなく汚くて臭そうな感じw

チャンネル桜は見てないので何とも言えませんが、都知事選から僅か1年、水島さんもやましいところがあるので、騒いでるんじゃないかな。田母神さんを擁護するわけじゃないけど、事務所の人間の使い込みなら、管理責任程度の話かと。

Posted by yohkan at 2015年03月11日 15:12
To seesaa1824さん こんにちは

ははあ、赤坂のコリアンクラブで、天童よしみさんみたいなホステスがいたのですか。そりゃ、豪遊する気になりませんね(笑)

なぜか踊り狂う民衆に比べても、詫びもせずに被害者面するクネのほうが、さらにレベルが低いですね。韓国最後の大統領になっちゃうかも知れませんよ。
Posted by yohkan at 2015年03月11日 15:17
To seesaa1824さん 

ケントさんの寄稿、興味深く拝読しました。納得です。

一般米国人は日本や韓国の政治について、ケントさんほどの知識や理解はないでしょうけど、良識派であれば、ケントさんと同じように考えると思います。
Posted by yohkan at 2015年03月11日 15:19
Yohkanさん、こんにちは

クネBabaaは朝鮮人特有の謙虚さもなく、謝罪意識もなく、あれは事故で私も経験したみたいな論理ですね。思考回路が完全に狂っていますね。

国の最高指導者がこの程度ですからね。高度な人間ではありません。
本当に消えて欲しい国です。

一方、犬HK世論調査で安倍内閣支持率が6だか8ptも低下しているそうです。どうも、大臣の献金問題が影響している様です。

RDDサンプリングの結果と言ってますが、毎度、怪しい結果なのでカラクリがあるのだと思います。

大臣でも代議士でも献金での不手際なんて、国会のその手の特別委員会で別途、審査してもらって適宜公表して、ペナルティーを科せば良いし、重罪の場合は議員勧告で良いのではないかと思います。

予算委員会で下らん話題で時間を無駄にするミンス党の若手も脳みそが腐ってます。

アメリカでもクリントン女史が個人メアドを公務で使った国家機密死守違反云々されていますね。

野党はどうも細かいことで敵失を咎めるしかないのですね。
ヤレヤレです。

Posted by tropicasso at 2015年03月11日 17:51
こんばんは。

クネクネの被害者の駐韓米大使への態度の傲慢さ。
「自分も被害者よっ。」って構ってちゃんじゃないんだから。

一国の主が謝罪できないなんて自治領同然。
いや、自治領でももったいないくらい。
ヤレヤレ。


-----------------------------------------------------------------
本日(11日)は東日本大震災から4年。
東北・関東の被災地はいまだ復興はかどらず、半壊状態の住宅で修復できないまま暮らしざるを得ない被災者も多いです。

マスゴミは相変わらず、3.11になると「脱原発」プロパガンダ報道。
8.6&8.9の「核兵器・核武装反対」や8.15の「9条守れ!」と同じでうんざりします。

勿論、震災事体は風化してはなりませんがチェルノブイリの取材映像を流してまで「脱原発」誑しこみ報道はどうかと。

原発事故と「9条」がごっちゃまぜ。
http://hosyusokuhou.jp/archives/43138802.html

東京新聞(中日系)、相変わらず狂ってる。


そんな中、鳩ポッポは…。
http://hosyusokuhou.jp/archives/43128587.html
http://hosyusokuhou.jp/archives/43129871.html

禿添みたいに外交をむちゃくちゃにするな!
まるで震災時のバカ菅と同じ。
身内(枝野)からも非難されてるのに。

クリミア訪問して何しでかすのかと。
Posted by hirotaku-72 at 2015年03月11日 19:03
To tropicassoさん こんばんは

クネの狂いっぷりは、あの国の異常さの典型ですね。人としてどうか、って言葉がありますが、果たして人なのか、って疑問も湧いてきますw

NHKや新聞など、安倍政権への支持率を持ち出して騒ぎますが、選挙で大勝している以上、アンケートがどれだけの意味をもつのか疑問ですね。数字そのものがかなり、嘘っぽい。大臣の献金問題ってそれがどうしたって気がしちゃいますよ。

野党が重箱の隅をつつく姿はみっともないです。ま、でも、責められる与党は与党で堂々と反論すればいいんでしょうね。ヒラリーさん、胸張って反論してますよ。
Posted by yohkan at 2015年03月11日 22:28
To hirotaku−72さん こんばんは

クネの放漫さは、無意味で保論理的な虚勢にしか見えません。所詮は未開の土人国なのでしょう。

ばかばかしいほど時間がかかっているものの、原発再稼働は規定路線です。震災の記憶を、と言いながら、恐怖を煽るウソ報道に負け、この路線を曲げたくないですね。

鳩山って、これだけ過去の肩書きを悪用する奴も珍しいですね。
Posted by yohkan at 2015年03月11日 22:31
>「私もまさにこの病院で手術を受けた。大使も同じ被害を受けたと思うと胸が痛む」

自分に最大の責任があるのに、完全に他人事ですね。
無責任で、死んでも罪を認めない、小中華体質丸出しです。
日本もアメリカも、韓国とは手を切るべきです。
Posted by coffee at 2015年03月11日 23:42
To coffeeさん こんばんは

罪を認めず開き直る。クネの醜い姿がまさに小中華思想なのですね。

>日本もアメリカも、韓国とは手を切るべきです。

同感です。実際、その方向に日米共に動き始めたように思います。
Posted by yohkan at 2015年03月11日 23:55
・習主席が朴大統領にプレッシャー 「米国の高高度ミサイル防衛体系『THAAD』配備を拒否したら経済的インセンティブを提供する」
http://gensen2ch.com/archives/24374354.html

THDD断って米の経済制裁
THDD買って中の経済制裁
という図式ですが、最悪のタイミングで最悪の選択をするのがチョン。

・遺産着服、横領罪で公判中の弁護士を除名処分 大阪弁護士会
http://www.sankei.com/west/news/150311/wst1503110033-n1.html

大阪民国弁護士会所属の梁英哲被告(41)=韓国籍が、顧客の遺産2,900万を横領し懲戒処分になった。

「横領額が大きく、一切の被害回復措置も講じられていない」としか書いていない・・・??
少額の横領は日常茶飯事?

名前を見ただけで、普通の日本人なら避けると思いますがね。
ましてや大阪民国だもの。


なんば(難波)の弁護士−梁英哲弁護士のブログ
在特会のヘイトスピーチ
http://lawyer.hatenablog.com/entry/2013/10/14/172316
Posted by 犬田 at 2015年03月12日 03:01
To 犬田さん こんばんは

おお、究極の踏み絵ですね。たぶん韓国は支那に擦り寄って、米国を裏切るでしょう。ああいう国をミサイル防衛体制に組み込むこと自体、日米にとって危ない話だし、それでいいんじゃないかと。

うわあ、酷い弁護士もいたものですね。この韓国人は弁護士資格を剥奪すべきです。大阪弁護士会を除名したって、痛くも痒くもないような・・・
Posted by yohkan at 2015年03月12日 04:11
・安倍首相は「侵略」に言及を=北岡氏 (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150309-00000143-jij-pol

>「侵略して悪い戦争をして、たくさんの中国人を殺して誠に申し訳ないということは、日本の歴史研究者に聞けば99%そう言う。私は安倍さんに日本は侵略したと言ってほしい」

なにを酒も飲まずに・・・戯言を。
歴史研究者なら、事実と当時の状況・世論を踏まえて判断材料を出すべきで、個人の感想など不要です。
それ以前に、戦争に善悪論って一体なんでしょ?

全く理解できません・・・北岡伸一ってのは本当に”国際大学長”?
学者ではなく、特亜から買収された煽動屋の間違いでは?
Posted by 犬田 at 2015年03月12日 04:29
>韓国は支那に擦り寄って、米国を裏切るでしょう。

これは確定事項のように思いますし、時期はほぼ米軍のグアム移転が終了した段階だと思います。

即座にドンパチで無いと思いますが、アメリカの特亜を退去させるような世論の形成されるようになれば判りませんよ。(大笑)

目先の欲で裏切り続けた実績が、既に十二分に物語っております。
Posted by 犬田 at 2015年03月12日 04:41
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1425620922/

「日本でもライシャワー事件が」とわめいているようですが、このケースでは事件直後、日本政府が大使館に対する警備不十分の責任を問い、当時の公安委員長を更迭したのです。

要請がなかったから警備しなかったとひらきなおる韓国とは対応が全然違います。
Posted by taigen at 2015年03月12日 10:36
一度はマネたいyohkanブログ。
お世話様です。
という事で荒削りですが、この様なものを作成しました。
http://mikatagoroshi.up.n.seesaa.net/mikatagoroshi/image/010-1c.jpg?d=a1

言わんとしている事がご理解頂けるでしょうか?
念の為ですが、こちらが差し替え前の合成画。手頃な容疑者の顔写真が無かったので少しばかり時間が掛かってしまいました。
http://mikatagoroshi.up.n.seesaa.net/mikatagoroshi/image/010-1.jpg?d=a0

加藤さん、安倍さんについては、さすがに本人様の画像を使うのは忍びないので、この様な形になったのですが、元ネタの動画はより刺激的。
お面を付けたパフォーマンスなので、相手も韓国人なのですが、生身の人間を足蹴にするとは決して気持ちのいいものではありません。
https://www.youtube.com/watch?v=D0hglKd5FDY

アメリカ側にしてみれば、反共の砦としての韓国観があったのかもしれませんが、今回の事件で認識が一転。大使館前の慰安婦像が北朝鮮シンパによるものという事になれば、外務省のやり方次第では米国各地のそれも遠からず評価が変わってくるのではないのでしょうか?
Posted by 第09特設調査隊 at 2015年03月12日 11:14
Yohkanさん、おはようございます。

先の大戦以前から支那、ロシアに挟まれて朝鮮半島が紛争地であることは現在でも何も変わっていません。

加えて、朝鮮自体が南北に分かれているので地域内紛争の対立がこの地域を一層不安定にしています。

日本は朝鮮半島の有事には一切関わらないことが日本の平和維持になると思います。火の粉は飛んでくるでしょうが。

という訳で、朝鮮半島を見捨てて、第一列島線(台湾を含む)を死守する戦略に舵を切って、キッチリと支那とロシアと対峙すべきですね。

Posted by tropicasso at 2015年03月12日 12:31
yohkanさん、こんばんは(^O^)/

新しいauのCM面白いでしょう〜♪

三人揃ってこその面白さ・魅力ですが、
「玉手箱」編の浦ちゃんのおとぼけ加減が特にお気に入りです(≧∇≦)
あと、「浦島太郎」編の、桃ちゃんに彼女がいると知った時の浦ちゃんの最後の表情が憂いを帯びていて、いい♪

このCMで桐谷健太の演技力の高さに気づかされました。
Posted by 桜咲く at 2015年03月12日 14:34
To 犬田さん こんにちは

北岡伸一って名前も初めて聞きますが、国際大学ってのも同様、初めて聞く気がします。

どこの誰が知りませんが、特亜に踊らされているんでしょう。
Posted by yohkan at 2015年03月12日 14:42
To 犬田さん

アメリカが特亜の在住者を理由もなく追い出すことは考え難いですが、犯罪者を厳しく罰したり、その報道を派手にして批判を盛り上げ、新しい移住者が来にくくなるムード作りは今後、見られるかも知れませんね。

もちろん、ビザ発給を絞るのも、おおいに有り得る筈です。
Posted by yohkan at 2015年03月12日 14:47
To taigenさん こんにちは

ライシャワーさんのときは、首相が全米に向けて謝罪メッセージを出したのではなかったでしょうか。

凶悪な事件はどこでも起こり得るものの、その後の対処は違います。われら文明国と、野蛮な土人国の違いははっきりしてます。
Posted by yohkan at 2015年03月12日 14:49
To 第09特設調査隊さん こんにちは

面白いですね。ISISにも通じる韓国の異常さがよくわかる画像ですよ。

お面をつけたパフォーマンスは、韓国人の発想の幼稚さや愚劣さがよく出ていますね。

慰安婦などのジャパンディスカウント運動の背後に、支那系抗日団体の潤沢な資金と活発な組織的活動があり、また、北朝鮮系工作員が盛んに動いていることは、アメリカ政府も認識していると思います。

わが国の外務省もこのあたりを堂々と指摘して、一般米国人の理解を深めるよう努力して欲しいものです。



Posted by yohkan at 2015年03月12日 14:56
To tropicassoさん こんにちは

朝鮮半島の地理的、あるいは地政学的条件は、戦前とかわりませんよね。

わが国とロシアと支那に挟まれた火薬庫みたいな地域ですが、おっしゃるとおり、日本は半島を見捨てるべきですね。日米同盟の強化で日本海の向こうの敵勢力と対峙するしかないでしょう。
Posted by yohkan at 2015年03月12日 15:01
To 桜咲くさん こんにちは

はい、ホントに面白いですね〜!

AUのCM、またまた、検索してYoutubeで見ちゃいましたよ。「玉手箱」編も「憂いを帯びた浦島太郎」編も傑作。好きだなあ、こういうの。

3人とも、いい味出してますね〜。おっと、プラス、かぐや姫も。
Posted by yohkan at 2015年03月12日 15:09
Yohkanさん、こんにちは


>慰安婦などのジャパンディスカウント運動の背後に、支那系抗日団体の潤沢な資金と活発な組織的活動があり、また、北朝鮮系工作員が盛んに動いていることは、アメリカ政府も認識していると思います。

産経報道に依ると、朝鮮総連ビルの偽装購買の裏で10億円を調達したのは北朝鮮系中国人女らしく、香港から日本に送金して、この入手を手伝った様です。

日本人仲介者が参院議員であったり、余りにも法治とかに日本政府は及び腰になっていますね。

こんな不可解な契約は破棄命令を出せば良いだけでしょう。
拉致被害者は全然、帰って来ないのですから。

Posted by tropicasso at 2015年03月12日 16:33
関係ありませんが、イタイ鳩ポッポ。
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_11/283287242/

震災慰霊ほったらかしてクリミアに“逃げた”鳩ポッポ。
ポクロンスカヤ検事総長に「トラスト・ミー。」なんて、恥晒しも大概にせいよ!

ポッポは、プーチン様かISILに「粛清」されてもらいたいものだ。
ロシア・ウクライナ双方に迷惑被るだけ。
Posted by hirotaku-72 at 2015年03月12日 20:43
To tropicassoさん こんばんは

総連ビルにまつわる不可解な動きを見てると、嗚呼、在日朝鮮勢力の謀略活動こそが日本のタブーなんだなと思わざるを得ませんね。

ま、でも、これからは徐々に環境が変わってくるでしょう。いつまでも敵勢力に好き勝手させる訳にはいきません。
Posted by yohkan at 2015年03月12日 22:18
To hirotaku-72さん こんばんは

既に首相でも議員でもない鳩ポッポは、一般人ゆえ、どこに行こうと自由っちゃ自由なんですよね。日本政府の代表と間違われないように、しっかり国が宣伝するしかありません。

それにしても、ポクロンスカヤさんの美しいこと。何だか吸い込まれそうなブルーの瞳ですね。惚れちゃいますよん。

Posted by yohkan at 2015年03月12日 22:22
私も20年位まえにテレビの旅行番組で紹介された韓国のスキーリゾートに行き、滑降中に男子大学生に後ろから追突され、彼の持っていたストックで頭にけがをし、現地の診療所(おじいちゃん先生と看護婦さんひとり)で何針が縫いました。帰国して日本の病院にかかったら先生がこんなやり方もあるのかと笑っていました。傷跡は髪の毛で隠れているのでどんな様子かわからず気にもなりませんが、大使は顔と手首なので治療の腕前が心配です。すぐに軍用機で日本に飛んで来ればよかったのに。
当時は韓国の状況も日本と同じ程度の生活レベルだと思っていました。しかし治療の中で先生から破傷風の注射をする?と聞かれたときは当時日本では破傷風なんてもう過去の病気でしたのでびっくりしました。
Posted by すずめめだか at 2015年03月13日 14:55
To すずめめだかさん こんにちは

ほほう、20年も前に、韓国のスキーリゾートにいらしたのですか。そっか、考えてみれば、お住まいから、国内のスキー場より韓国のほうがずっと近いのですね。

あの国の医療レベルはかなり低いでしょう。よかったですね。大事に至らなくて。

大使の場合、そもそも長さ11cm、深さ3cmの傷で80針の縫合手術って、針の数が多すぎる感じがします。麻痺とか後遺症が残らず、回復するといいですが。

韓国らしい全般的な医療技術の低さや衛生環境の悪さ、不潔さ、人々のいい加減さ。仰る通り、大使はすぐに日本に飛んでくるべきでしたね。それを許さない空気があの国にあるとしても。

Posted by yohkan at 2015年03月13日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

川崎市と神奈川県の問題点・小学校で朝鮮語教育!川崎市子供の権利条例・ヘイトスピーチNO決議
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 川崎市川崎区のコリアタウン 川崎市地図 http://yukan-news.ameba.jp/20150304-1..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-03-11 23:42