2015年03月03日

ネットで仇討ち

犯罪があれば、警察が動く。犯人逮捕後、取調べた上で裁判所に引き渡す。司法が罪人に罰を与えて償わせる。このシステムが有効に機能すれば問題はない。

しかし、凶悪犯罪でも、犯人が未成年だと警察の動きが異様に鈍い。かと思えば、左巻きの司法が加害者を擁護して、被害者の人権を踏みにじる。

そうなれば、自ら仇を打ってやる!、と決意する人々が登場しても何ら不思議はない。仇討ちゆえ、「義によって助太刀致す」と味方する者も現れる。


katakiuchi.jpg


ネットに川崎中一殺害事件関連情報が溢れる。数多くのブログやツイッターが犯人グループを特定し、犯行の経緯を詳細に説明する。

興味本位の覗き趣味や無責任なデマではない。誰もが上村遼太君の凄惨な死に胸を痛め、正義の怒りに燃え、鬼畜討伐に立ち上がっているのだ。

多くの市民が河川敷の殺害現場を訪れ、涙を流しつつ顕花する。ブロガーもまた涙を流しつつ、モニターに映る犯人像を睨んで心に誓う。

遼太君、キミの仇はわれわれが討つ。



posted by yohkan at 12:52| Comment(29) | TrackBack(1) | 憲法・司法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yohkan さん、

何という冴え渡った画と文面、流石です。休養も良かったと言いたいところですが、貴重な休養中、自分自身で何回も何回もドアを開けてしまい本当に申し訳ありませんでした。

もう既に犯人(18歳とはいえ敢えて犯人と呼びます)の顔がネットの世界では出回っているそうですね? 願わくば、ちゃんとしたメデイアが「敢えて公表する、、、、」と、発表して欲しかったです。心情的には多摩川の河原で晒し者にして欲しかった位です。あの、殺された子の可愛い笑顔、忘れられないです。

そちら寒そうですね? 息子のFBで、ハンテイントンビーチの砂浜が雪で覆われている写真を見ました。
Posted by seesaa1824 at 2015年03月03日 14:23
yohkanさん、こんにちわ。

少年法を改正できないのなら、仇討ちを合法化していほしいです。

先月放映されたドラマ「復讐法廷」で、娘を殺された父親が犯人を殺し、「司法が犯人を死刑にしてくれなかったら私が死刑にしてやっただけのことだ」と言っていたセリフが耳に残っています。証拠不十分として犯人は無罪になって社会復帰していたのですが、その父親が犯人のもとを訪ねていって猟銃で撃ったのです。父親役は田村正和でしたが、良かったですよ。ご覧になりましたか?

仇討ちは仇討ちの連鎖になるから、国がそれを禁じて代わりにやってくれるものだと思っていました。国が仇討ちの代わりができないのなら民間でやるしかないでしょう。仇討ちもダメ、犯人も罰しない、ではひどすぎます。

Posted by sonosew at 2015年03月03日 15:07
To seesaa1824さん こんにちは

いえいえとんでもありません。休載中も貴コメントを頂けて嬉しく思いました。

被害者の遼太君の笑顔を見ると、胸がしめつけられる思いですね。犯人の凶悪さとこんな鬼畜を庇う少年法の馬鹿らしさに腹が立って、2回も続けて同じ事件を取り上げちゃいました。

天候不順なのでしょうか。LAは今も大雨が降ってます。
Posted by yohkan at 2015年03月03日 15:54
To sonosewさん こんにちは

「復讐法廷」と云うドラマは知りませんでした。テレビ番組になるところを見ると、司法は頼りにならないと、案外、多くの国民が感じているのかも知れませんね。

警察やびしびし取り締まり、司法が犯罪者を厳重に罰さなければダメですよね。被害者や遺族が、おいおい、もうその辺にしといてやれ、と云うまで、滅多打ちにすべきです。さもなければ、仇討ちに立ち上がるしかありません。
Posted by yohkan at 2015年03月03日 16:00
Yohkanさん、こんにちは

直近貴ブログの最後のコメを先程、見てこちらにきました。

歌舞伎で仇討ってあるのですね。

ネットの怒り狂ったリベンジの声が大きいというのは、現代日本の精神の彷徨い、司法と人権保護の偏向、マスごみの反日ぶりに対する一般市民の心の叫びが彷彿としている証拠です。

ネット市民もそろそろ、顕在化して、政治や社会制度で大いなる声を上げて、日本の精神を正しく呼び戻す時に差し掛かっているのでしょう。

大臣の献金も問題でしょうが、予算委員会等で糾弾する野党も下らなすぎでしょう。

枝野なんか公安のBLに記載されている人物ではないのですか!?こんな、下らん奴らにちっぽけな金銭出納で国会審議が止められてたまりません。


Posted by tropicasso at 2015年03月03日 16:56
こんばんは。

マスゴミが犯人側の名前伏せて報道してるくせして、内閣閣僚の「カネ」問題ばかり鬼首獲ったかの如く執拗に流してるから世の中狂ってるんです。

少年法を頑なに守ろうとする左翼勢力は先の大戦での戦没者英霊すら弔わない。

こんな事が。
http://hosyusokuhou.jp/archives/43016489.html

辻褄が合うでしょう。
戦没者すら弔わないし、9条至上主義者だから無駄に命が弄ばれてるような気がします。

さらに。
http://hosyusokuhou.jp/archives/43022478.html

主犯格グループの殆どがハーフだとか。
安倍政権が推し進める移民政策の反対活動が強まりそうです。

ISILの件でもわかるように、移民推し進めるとさらに少年凶悪犯罪が増大しそう。

主犯格グループの奴等こそ、ネット仇討ちもけっこうだが、朝鮮労働党並みに「公開銃殺刑」にしてほしいよ。
Posted by hirotaku-72 at 2015年03月03日 20:52
被害者や関係者が、犯人だと信じて疑わなかったとしても

それが冤罪だったとしたら・・・

冤罪の可能性が非常に高いのに、死刑執行された事例もありますからねえ

ネットで「これが犯人だ!」みたいなのを拡散させたけど、それがデタラメだったなんて事例もあるので・・・


Posted by でもねえ at 2015年03月03日 22:35
本当に少年法の廃止を強く望みます。
百害あって一利なしの悪法です。
犯人、本当に許せません。
Posted by coffee at 2015年03月03日 23:34
To tropicassoさん こんばんは

ご指摘のとおり、司法と人権保護の偏向、マスごみの反日ぶりに対し、国民が怒り、不信感を持つからこそ、ネットで「仇討ち」になっているのだと思います。

ネット市民なる特別な存在があるわけではなく、実は一般国民の多くががネットを利用しているに過ぎません。怒りを選挙を通じて国政に反映させ、国の進路を正したい。いちゃもんで審議の邪魔をする議員など不要です。



Posted by yohkan at 2015年03月03日 23:45
To hirotaku-72 さん こんばんは

靖国参拝を阻止する訴訟とは!左巻きの弁護士どもは異様なことを考えるものですね。日本が憎いニダ、戦没者も許さないニダ、みたいな感覚でしょうか。

国際結婚やハーフが悪いとは云えません。極端な凶悪犯罪をもって、移民を論じるのは如何なものでしょう。やはり、警察や司法の歪みを正すべきかと思います。
Posted by yohkan at 2015年03月03日 23:53
To でもねえさん こんばんは

確かに、冤罪には気をつけなきゃいけませんね。噂で無実の人間を罪人に仕立て上げててはいけません。

但し、今回の凶悪犯は自白したと報道されていますし、各種情報を勘案して、間違いのないところと判断します。
Posted by yohkan at 2015年03月03日 23:58
To coffeeさん こんばんは

少年法の対象年齢や対象犯罪の範囲が広すぎて、本来の趣旨を逸脱していますね。

こんな悪法は不要です。罪は罪として、きっちりと罰さねばなりません。
Posted by yohkan at 2015年03月04日 00:01
この事件は加害者でありながら被害者面する在日チョン公とそれを食い物にする”人権屋”のバカバカしさと事に尽きるかと。

冤罪?ソレが何か問題でも?
現在認められていないが、凶悪犯罪の在日チョン公の公開処刑(それも同じ殺し方で)は社会正義として必要悪かと。

今回のように殺された方に何の落ち度もなく、愉しみの為に殺された被害者の無念を思えば、ルールの有る仇討ちも法治国家として必要悪でしょう。

コンクリート殺人事件を思い出します・・・犯人はあの凶行を自慢し、同じような事件を起こしておりますが、一生更生することはないかと。

川崎駅から鋼管通り付近一帯の治安の悪さ・ガラの悪さは、有名です。
*堀之内(売春地帯)、桜本・中島・小田周辺(チョン公部落)、公営競馬場もあり、”川崎 暴力団 事務所”が点在・・・チンピラが異常に多い地帯でも有る。

川崎市も在日チョン公の悪行には手を焼いているのは事実ですが・・・同病かと。
神奈川県警も在日チョン公同様、制服を着用・拳銃を所持したヤー公にしか過ぎませんが・・・ま、同族相哀れむの図でしょうか。


・河川敷を不法占拠の朝鮮人が補償金2700万円と市営住宅の ...
deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5397.html?sp

2014/03/25 - http://www.asahi.com/articles/ASG3B6S11G3BULOB02B.html 多摩川、消えゆく河川敷集落 在日ら助け合い60年余 2014年3月24日11時30分、朝日新聞(柏樹利弘) 川崎市幸区の多摩川の河川敷にある戸手4丁目の一角。ここに戦後 ...

・川崎市内の治安の良い場所、悪い場所 - 関東 | 教えて!goo
oshiete.goo.ne.jp › [地域情報] 旅行・レジャー › 国内 › 関東
昔からその筋の方達が多かったり暴走族が多いからおすすめしません。 (通学途中 ある事務所に発砲されたことがあり 近くにいた私はびびりました) 遊技場もありますし有名な堀之内もあり浮浪者が多いです。川崎市なら地区ごとに特に詳しく説明できますが、

Posted by 犬田 at 2015年03月04日 02:42
・もはや韓国とは「基本的価値を共有」していない 外務省サイト「基礎データ」更新が大波紋
http://www.j-cast.com/2015/03/03229378.html?p=all

>我が国にとって最も重要な隣国であり、近年、両国の関係は、一層の深みと広がりを見せている

重要の意味が違う・・・要警戒だろ?
倒産間近の匪賊集団に対して。
Posted by 犬田 at 2015年03月04日 03:05
To 犬田さん こんばんは

コンクリート事件の犯人がまた同じようなことをしたとは!所詮、奴らには反省も更正もない。人権屋どもはそこを無視するから、嫌になるのです。

勝手ながら、川崎っていかにも工業地帯っぽい、殺風景なグレーな町のイメージを持ってましたが、今回の事件でそこに猟奇性や凶暴性が加味されました。

暴力団の事務所が点在しているとは知りませんでした。やはり、それが許される風土があるのですね。

でも、東京の通勤圏だし、普通に暮らしている人も多いはず。こうした事件でイメージが悪化して、土地や不動産の価格が下がることに頭を悩ませている人たちも多いでしょうね。
Posted by yohkan at 2015年03月04日 06:03
To 犬田さん

>もはや韓国とは「基本的価値を共有」していない

してませんよね。

昔は後進国とは云え、自由主義圏に所属する民主主義国の近い存在かと思っていましたが、知れば知るほど、価値観を共有してない国ですね。係わり合いにならないのが一番です。

「重要な隣国」でもないと思いますよ。「取るに足らない敵国」くらいで充分かと。

Posted by yohkan at 2015年03月04日 06:07
 想像を絶する凶悪犯罪への国民の怒りがネット上での「犯人」特定の動きにつながったことは理解できます。川崎市の事件の場合はほぼ正確にヒットしたようですから大きな成果があったといえます。
 ただ、ことが暴走して無関係の人を巻き込む危険性もはらみます。以前も申し上げた平成の大津事件でも起こった被害です。「犯人の親」としてさらされた人の苦痛を思い出せばなおのことです。
 けれども、問題を「ネットの暴走」に求めるのは無理があります。どう考えても加害者を異常なまでに擁護する現行少年法が諸悪の根源です。実名をさらしさえすればネット上の犯人探しも必要ないんですから。
 ここまでゆがんだ社会を見せ付けられたら仇討ちを認めろといいたくもなりますが、現実的ではありません。ならば少年犯罪の厳罰化を求める国民運動を起こそうではありませんか。これぞネットの出番ですよ。犯罪被害者の叫びが左巻きの人権派に踏みにじられてきた歴史に終止符を打ちましょう。そして少年法を擁護する議員は選挙で落選させましょう。人権を振りかざす同様の学者が書く本と彼らに意見表明させる新聞は読むのをやめましょう。人権屋の教授で固まる大学(とその付属校)に子供を行かせてはいけません。一方では触法少年の実名と顔写真を掲載した雑誌をみんなで買って応援しましょう。国民レベルで人権屋包囲網を築いていかねばなりません。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年03月04日 19:57
少年法厳罰強化云々より、自分の考えは即刻廃止するべき!

今国会では選挙投票権を18歳以上にする公職選挙法再改正案提出見通しで「18歳は十分大人」の意見も広がりつつある。

公選法改正案が成立するならば、その整合性意味でも18、19歳を「少年」「少女」であるのは無理がある。


ところが、左巻き人権団体の「日弁連」は「18、19歳はまだまだ未熟で成長支援と再犯防止を阻害する」と抵抗してるから始末が悪い。


過去にも、1979年1月に三菱銀行大阪北畠支店で発生した俗に言う「ソドムの市」事件の犯人(当時30歳)は15歳で強盗殺人事件を起こしたものの「少年法」で社会復帰した結果、このザマですから。

今回の事件の主犯格はこうならないうちに早期の段階で処刑すべきだ!
Posted by hirotaku-72 at 2015年03月04日 21:13
To nihonmatsu1973さん こんばんは

ご指摘のとおり、ネットの暴走が問題ではなくて、少年法が諸悪の根源ですね。少年犯罪の厳罰化こそが問題です。

具体的には議員を通じて、少年法廃止乃至は改正の要望を国会に反映させることが必要でしょう。人権屋は商売ゆえ明らかな金銭獲得目的がある一方、少年法廃止・改正はそれで誰かが儲かる話ではない。粘り強く議員に働きかけると同時に、世論を盛り上げるしかありませんね。

Posted by yohkan at 2015年03月04日 23:16
To hirotaku-72 さん こんばんは

1979年のソドムの市て、銃を持った犯人が銀行に立てこもった事件ですかね。あの男は少年法で社会復帰してたのですか。

公選法改正案が成立して、18歳以上が選挙権を持つなら、少年法を適用するのはおかしいです。それじゃ幾つまでが少年なのだって、話になるでしょうし、少年法を切りはりするより、いっそ一旦廃止するのも一案です。

でも、いずれにせよ、犯罪者が小学生くらいまでは、一応、大人とは違う扱いをせざるを得ないかなと思います。如何でしょう。
Posted by yohkan at 2015年03月04日 23:24
>でも、東京の通勤圏だし、普通に暮らしている人も多いはず。こうした事件でイメージが悪化して、土地や不動産の価格が下がることに頭を悩ませている人たちも多いでしょうね。

これに関しては、いま始まったことではありません。
在日チョン公が他人の土地を占拠し、巣食って居るのが川崎駅から川崎大師あたりまでの広範囲な地域です。
尚且つ、川崎競馬場、堀之内(売春地帯)、其処に巣食うヤー公・在日チョン公・創価学会・・

既に、振り込み役満じゃね?
再開発で見た目だけは良くなったが、中身は替りませんよ。
少年法を悪用している分だけ悪化しているのでは?

”不動産価格の低下”を嘆いているのが在日チョン公・サヨク人権屋とすれば自業自得です。
逆に、自分たちの飯の種の”在日チョンのガキ共”に襲撃されれば良い位だ・・・とも思います。

それ以前に、南武線が”ギャンブル街道”とも言われたこともあります。
その沿線は・・・かなりガラの悪い住人が多いのも事実。
その大半が”在日チョン公”の仕業というのも、現実ではないかと。

特にバイク、車の盗難が多い・・・特別に、犯人の在日チョン公には逮捕、即公開処刑!を希望したい。
凌遅刑・・・以下自粛(大笑)
Posted by 犬田 at 2015年03月05日 07:14
http://ja.wikipedia.org/wiki/敵討

江戸時代における仇討にもルールが有ったのです。

【速報】舟橋龍一、死刑の可能性キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 弁護士「少年法で守られるとは限らない」
http://www.news-us.jp/article/415014303.html

先ずは法の裁きを待つべきではないでしょうか?

法の裁きが不十分であった時に親族の方が法を犯してでも復讐したいと思われたら、誰もそれを責めることはできないと思います。

それ以外の他人が感情論でどうこうしようと言うのでは、法治主義ではない人治主義の特亜諸国と同じになってしまうと思います。
Posted by taigen at 2015年03月05日 08:28
To 犬田さん こんにちは

川崎は、戦後、朝鮮進駐軍が暴れて土地を強奪した地域として有名ですもね。確かに振り込み役満かも(笑)

南武線界隈もイメージはよくないですね。東急や小田急とは一緒にできません。ま、そういうワケありの土地柄なんですよね。

Posted by yohkan at 2015年03月05日 12:51
To taigenさん こんにちは

仰る通り、法の裁きを待たなきゃいけませんね。わが国は法治国家なのですから。

感情が法律を飛び越えちゃう土人の三流国と一緒にはなりたくないですね。
Posted by yohkan at 2015年03月05日 12:53
「週刊新潮」が18歳少年の実名を報道する理由
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150304-00010006-shincho-soci

コレ買いました。
最初に行った本屋では売り切れ、二軒目でGET(残り少なくなっていた)

いかにも鬼畜なツラしていたよ。舟橋龍一。

が、被害者の母親もひどい女だと思う。
生活していくのに精いっぱいな割には男を作るヒマはあったようだ。
ご立派(嘲笑)
被害者が家に寄り付かなくなった原因の一つだろう。
この母親が死に追いやったも同然だと思う。
Posted by 黒猫 at 2015年03月05日 20:26
To 黒猫さん こんばんは

ほほう、犯人の素顔を載せた週刊新潮が売れてるのですね。

上村君のお母さんにも責任はあったでしょうね。いろいろと大変な境遇であったとしても、13歳の息子を夜中にふらふら外出させちゃいけませんよね。


Posted by yohkan at 2015年03月05日 23:31
この鬼畜、日本のムショになんぞ入れてやる必要はないな

以前在日の若者の書き込みがありました

「兵役に行くぐらいなら日本で犯罪を行かし服役したほうがいい
 日本の刑務所ならいじめられることはないから」

韓国の刑務所にいって在日と判ったらそれこそ哀れ
肛○は開きっぱなしク○は垂れ流し状態まで使われるとか
まだ18歳だっていうし恰好のオモチャになるだろう(笑)

犯罪者引き渡し条約とかで韓国の刑務所に送ってやればよい。
日本の刑務官の手を煩わす必要もなくなる。

そうなっても自業自得だ
Posted by 黒猫 at 2015年03月06日 21:12
週刊新潮の「少年実名報道」に日弁連会長が遺憾声明「報道に不可欠ではない」(全文)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00002777-bengocom-soci

おいでなすったよ。エセ人権屋。

被害者の気持ちは?未来は?
もっと生きたかったと思っただろう
もっとやりたいこともあっただろう

自分の身内がこの事件の被害者のようにケダモノどもに無残に殺されても、「加害者は少年だから健全に育成しないと」と言えるか?言えたら大したものだ。

試してみたくなるな・・・
Posted by 黒猫 at 2015年03月06日 21:48
集団通報

2015年7月9日以降、かなりの数にのぼる未更新不法滞在者が出る。その数は10万人規模だそうです。
「10万単位で未更新の場合、強制送還なんかできるわけがない。やれるもんならやってみろ」在日など反日勢力が言いそうなセリフですが・・・

●不法滞在→即強制送還!

不法滞在のように入出国に関して「居住の適法性が問われる」場合は退去強制(=強制送還)事案に該当します。他の強制送還事案と比較すると、ハードルがないのです(しかも永住許可の有無は関係しません)。

●大組織なら「幹部の通名&本名だけ」「組織名だけ」でもOK

在日ヤクザなど武装組織の場合、現状の未更新の率から推測すると未更新在日はすくなくとも1000人単位で存在すると思われます。通報受付が入管の場合、大きな組織なら幹部在日の通名と本名だけ、通報理由は不法滞在、住所についてはその所属する組織の住所か組織名だけでも対応するということです。
これほど簡単でローリスクな通報もないでしょう。
ひとつの組織に対して100〜500の在日通名リストを入管に「集団で通報」するという手法が有効だそうです。
これなら摘発は必要なく、同じ事案で対象者がまとまっているので時間もかからず更新の確認だけで検挙できるので入管にとっても好都合。また確定事案ですから即刻退去強制処分ができます。

●「疑わしきは即通報」でOK

在日構成員をかかえる組織には、たとえ数人の通報であっても全体として数百、数千という不法滞在の可能性があるので入管は動きます。先にも書きましたが、その際、個人の詳細(住所等のデータ)は不要で、所属する「○○会」とか「○○組の所在地と電話番号」だけでOKです。基本的に「この人達不法滞在じゃないの?」という通報スタンスですから通報者が見分ける必要はないのです。

たとえ間違っていても通報者にはお咎めはありません。

入管ホームページにあります通報入力欄での通報をお願いします。大量案件ですと電話や文書で通報されるとそれをまとめるだけでも大作業となります。パソコンでは通報事案はいかに大量でも瞬時に自動的に処理されます。

2015年7月8日の期限に向けて、入管の保有する暴力団関係のデーターと、総務省の仮登録データーのすりあわせは始まっています。該当者のあぶり出しは簡単にできます。したがいまして、現行入管HPの通報画面で送られた情報は即、総務省のデータに反映されますので、今回予想される不法残留者の大量発生に関しましては、固有の通報窓口をもたない自治体警察や公安よりは入管HPからの方がいいかと思います。
入管としましては、日本の改正外国人登録法に従って速やかな登録を願っておりますが、在日に対して韓国本国からいろいろなしばりが始まっているようです。日本の改正法と板挟みとなる無国籍在日の動向は懸念材料です。

パチンコップ警察は信用できないから不法滞在通報は入管に
Posted by 黒猫 at 2015年03月07日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414959492

この記事へのトラックバック

舟橋「裸にして川で泳がせた」「暴行チクられ頭にきた」殺害認める・「法律関係ない。川崎国だ!」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 舟橋龍一 「全裸にして川に入れて泳がせた」 「河川敷に上がって来たところでカッターナイフで切り付けた」 「暴行チクられ頭..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-03-03 23:35