2015年02月14日

愛こそがすべて

少子化の話題になると、女性の就労増加、晩婚化、長時間労働、取得し難い産休、保育施設の不足、教育費の高騰など、メディアはもっともらしい理由を述べる。

避妊の徹底や堕胎の蔓延、婚外子差別など他の要因もあるだろうが、取合えず保育施設の許認可緩和や育児手当の増額など、可能な対策をやろうと政府も前向きだ。

しかし、政府が幾ら税金をばら撒こうと、日本人の意識が変わらない限り少子化は続く。大人への脱皮を無意識に拒否するピーターバン達は、子の親になれない。

それに、そもそも少子化と社会経済や家計と絡めて、恋愛や結婚、出産や育児を打算的に捉えること自体がおかしいように思う。

不況や貧困が少子化を生んだと、したり顔で解説する人もいるが、それはウソだ。人はどんなに貧しくても、愛し合い、子を産み育て、歴史を紡いできた。


loving kiss.jpg


理解すべきは、子供は作るものじゃないってコトだ。子供は愛の結晶であり、天からの授かりものだ。恋におちて真実の愛や美を知ったカップルへの、神様からのご褒美だ。

つまり、少子化を防ぐのはただひとつ、愛なのだ。

愛を疎んじ、愛を忘れたら、絶対に幸せはつかめない。恋に足踏みしたら、後悔だけが残る。大好きな人に告白しよう。素直に愛し合おう。一緒に暮らそう。

そして、神の祝福と明るい未来を信じよう。聖書に書かれた神の御言葉を思い出そう。

「生めよ、増えよ、地に満てよ」

あれれ?いつもと調子が違うなあ、と思った人もいるだろうが、セントバレンタインズデーだから云わせてもらう。愛こそがすべてだ。




タグ:少子化
posted by yohkan at 09:10| Comment(44) | TrackBack(1) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohkanさん、おはようございます。


このエントリー、St. Valentine's Dayと掛けてもすばらしい!

平素は辛口の切り口が多いYohkanさんの思いの根底に「愛」があるということは、真の意味の「博愛主義」(文字で書くと薄っぺらい感じですが)で、次世代の日本を担う若者世代には是非、こういう愛にあふれた広い視点に立ってもらいたいですね。







Posted by tropicasso at 2015年02月14日 09:56
 今週の「読売中高生新聞」(話題のネタに購読しています)でも「変わる?恋愛・結婚」と題して特集を組んでいます。概要は一般的に報道される少子化、晩婚化の傾向を解説したものでした。
 ただ、それで終わらないのが10代向け媒体です。親世代との恋愛観の違いが述べられています。
 親世代は往年の人気ゲーム「ドラクエ型」だそうで。告白は大変な勇気が要る一大事。武器をそろえ、スキルを挙げて挑むさまにたとえています。
 一方、いまどきの10代は「ポケモン型」。そのときの気分、状況で相手を変えるさまがキャラクターを使い分けるゲームに似るといいます。ソーシャルメディアの発達で軽いノリの「告白」が広まる現代世相が垣間見えます。

 けれども、どんなに時代が変わっても自分にない魅力を持つ異性への思い、憧れは同じだと思います。そこに経済的な打算が働く余地は本来ないはずです。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年02月14日 10:53
yohkan さん、

素晴らしい、激しく同意します。

> 不況や貧困が少子化を生んだと、したり顔で解説する人もいるが、それはウソだ

世界で人口の増えている国を見るが良い、「貧しくとも、愛が溢れている国こそが、人口が増えています」。

日本も、もっと、貧しくは慣れないかもしれないけれど、せめて夜は12時で、日本国国歌とともに、テレビ、ラジオ放送は終了、飲み屋(怪しい女付きの)は、廃業させ、家に帰る、布団に入り、電気を消す、少子化問題は解消です。

独身男女は、早く、パートナーを見つけ、「恋に落ち、一緒に住み」、翌朝の太陽の色が黄色色に見えるくらい激しく愛し合おう。

今日は、良いテーマでした。

一気に、興醒めかもしれませんが、二階氏が「パクパク七時間シツコイ女酋長」に、おべっかい言ったようですが、三下の彼が独自の言葉として、あんな事を、喋れるはずもないと思いますが、安倍さんとの事前打ち合わせが有ったのかどうか。それと、メデイア上では、1400人の企業人を引き連れて行ったとか。

真実を知りたいです。

良い週末をお過ごしください。
Posted by seesaa1824 at 2015年02月14日 11:05
こんにちは。

さすが、LOVEの伝道師!yohkanさま!
LAより愛を込めてですな!
まあ、何党はけしからん! 某国には落とし前つけさせろ! メディアの屑があ! 国賊売国奴め! というのもやっていかねばいけませんが、我が日本国が繁栄すればよいわけです。
本来であれば、yohkanさんもこういうエントリーに終始したかろうと、忖度申し上げます(笑)
Posted by 三助 at 2015年02月14日 11:09
To tropicassoさん こんにちは

せっかくだから、バレンタインズデーらしいエントリにしたいなって思いました。

世の中にはいろんな意見や主張があるけれど、大切なのは「愛」。それだけです。若い世代には、感覚的に判ってもらえるって信じてます。
Posted by yohkan at 2015年02月14日 13:02
To nihonmatsu1973さん こんにちは

へええ、親世代が「ドラクエ型」で、子供世代が「ポケモン型」ですか。どちらもよく分からない「のらくろ型」はどうすりゃいいのか・・・

ウソですよ。そんなに年寄りじゃありませんw

どんなに世の中が変わっても、大事なのは愛。誰もふが恋するために生まれてきたのだ、って思います。おかしな打算で、愛をねじ曲げないで欲しいです。

Posted by yohkan at 2015年02月14日 13:06
To seesaa1824さん こんにちは

ハゲ同、嬉しいです!

>「貧しくとも、愛が溢れている国こそが、人口が増えています」

そうですよね!愛に溢れていたら、誰もが幸せになれるはず。

逆に考えれば、愛がなくなったら、人は死んだらいい。国は滅びればいい。それだけのことなんです。

二階さん、もうすぐ政治生命が終わる気がします。御愁傷様です。

どうぞ、良い週末を!

Posted by yohkan at 2015年02月14日 13:10
To 三助さん こんにちは

そうなんです。LOVEの伝道師として、愛国画報から、「愛の画報」に看板書き変えちゃおうかなと思ってるくらいです(笑)

今後は出来るだけ、この線で行きます。だって、敵をみつけて怒りまくるって「愛」じゃない。汝の敵を愛せってキリストさんも仰ってますよん。
Posted by yohkan at 2015年02月14日 13:14
顔見知りのきれいな奥様からチョコを頂きました。
早速愛について語り合おうかと思う今日この頃です。
子供を作るような事態になったらどうしよう。
セントバレンタインデーも妄想は続くのであった・・。
Posted by hachiman01 at 2015年02月14日 13:39
yohkanさん、

こういう話題好きです。
http://www.sankei.com/smp/premium/news/150214/prm1502140013-s.html
Posted by seesaa1824 at 2015年02月14日 15:03
To hachiman01さん こんにちは

うわっ、美しい人妻からチョコなんぞ貰っちゃいけませんよ!

まま、まさか、マリアちゃんのようなロシア美女では・・・
Posted by yohkan at 2015年02月14日 15:35
To seesaa1824さん

いい話題ですねえ〜

泉岳寺の隣にマンションなんぞ作っちゃ罰当たりかも。
Posted by yohkan at 2015年02月14日 15:37
もし、事実であれば、good & wise decision です。
想像ですが、麻生太郎さんの意見が大きかったのでしょう。太郎さん、偉い。
Posted by seesaa1824 at 2015年02月14日 15:46
Posted by seesaa1824 at 2015年02月14日 15:47
 エントリーならびに皆様のお話を伺うにつれ高橋真梨子「遥かな人へ」の旋律が浮かんできました。1994年リレハンメル冬季五輪(できることなら2018年の代替開催地になってほしい)でNHKがテーマソングにしていたそれです。さびの部分なんて今日のテーマそのままですよ。

www.youtube.com/watch?v=22aYpWv6M5I
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年02月14日 19:36
こんばんは。

バレンタインらしいエントリーで、時代が変わろうと愛こそすべてなのはごもっともです。

だが、今の日本は結婚しても「SEXレス」な夫婦が5割近くに及んでて、「仕事に疲れてめんどくさい」とか「SEXそのものが嫌」など、多岐にわたります。

奥さんが旦那さんにちょっとした不満な言葉を発しただけで子作りに自信なくすのも深刻です。


それに今の独身女子も「イケメンじゃなければ人間じゃない」のようなのが増えているのも少子化の一因かもしれません。

普段左翼言動をしてる反日オタク系経済評論家の森永卓郎氏が唱えた「イケメン税」(イケメンばかりに高額税金納めさせて、不細工メンズの結婚支援に当てる)は、馬鹿馬鹿しいですが支持できますね。

To nihonmatsu1973さん 

>親世代は往年の人気ゲーム「ドラクエ型」
>いまどきの10代は「ポケモン型」

面白い指摘ですね。
孫世代になると「AKB型」とかで10代では恋愛禁止になったりして。
だから晩婚化や高齢出産、しまいには高齢初婚も増えてしまうんでしょうね。
Posted by hirotaku-72 at 2015年02月14日 20:14
この話題が云々される度に感じて来たのですが、最も手軽な少子化対策とは、今後一切何もしない事。

ご無沙汰してます、yohkanさん。

問題があるのならば、個別具体的に対応すべきで、民主党の行なった「子ども手当」に至ってはベネッセ等、特定企業への利益誘導にしか思えません。

賃貸にせよ、持ち家にせよ、東京在住者にしてみると、先ず解決すべきは割高な住居費。
事業を始めるにせよ、保育所をつくるにせよ、ネックになるのは家賃の問題。

人口が減れば、需要が減り、地価もそれなりに低下、自ずと少子化も解決すると思うのですが
Posted by 第09特設調査隊 at 2015年02月14日 20:54
yohkanさん、

曽野綾子さんの発言に南ア駐日大使館が抗議しています、当然です。
http://www.sankei.com/smp/life/news/150215/lif1502150017-s.html
Posted by seesaa1824 at 2015年02月14日 23:06
yohkanさん、こんにちは。

欧米ではバレンタインデーは、男女に関係なくプレゼントを贈る習慣がありますね。花が多いようですが‥

日本で少子化の問題は、「子供を持つことが素晴らしい」という空気がなくなってしまったことだろうと思います。

例えば有名人などが、若い内から子供を持って、そのすばらしさを語ったら、空気が変わると思います。

今はマスゴミを中心に「子供を持つと、1人育てるのに何千万円かかる」的な情報提供が多いですからね。
Posted by ブリンデン at 2015年02月14日 23:31
To seesaa1824さん こんばんは

日韓スワップは、わが国にとって百害あって一利なし。韓国なんぞ、勝手に潰れればいいのです。

延長不可のは正しい判断です。自民党内で親韓派の突き上げもあったでしょうに、意志を貫いた安倍さん、麻生さんはご立派です。
Posted by yohkan at 2015年02月14日 23:43
To nihonmatsu1973さん こんばんは

うわあ、この曲いいですね〜。うっとり。一度聴いて、また今も聴いてます。高橋真梨子さんてホントに素敵な歌手ですね。

第一、この人若いですね。新宿でペトロ&カプリシャス見たの、40年以上前だけど、印象かわらないですもんねえ。

そうそう、サビの部分、ぐっときますね。そういうことです。
Posted by yohkan at 2015年02月14日 23:46
To hirotaku-72さん こんばんは

惚れてしまえば、あばたもえくぼ。相手がイケメンに見えたり、絶世の美女に見えたりするんです。恋におちれば。

SEXレスねえ。結婚相手の選び方が悪いんでしょう。性欲が落ちてるとは思いませんよ。だって風俗店があれだけあるんだもの。

ははあ、孫はAKB型ですか。ああいう奇妙な子供っぽさを商売のネタにする神経なら、晩婚化を招くだろうなと納得します。
Posted by yohkan at 2015年02月14日 23:54
To 第09特設調査隊さん こんばんは

少子化対策はする必要なし、ですか。卓見ですね。

結局のところ、税金の使い道の議論ですものね。少子化なんて放っておけ。そんなものに税金を使うな、って考え方はありだと思います。

日本全国で1千万軒以上も空き家があるのに、東京の住宅費が高くて住居が狭いのは事実。一極集中のばかばかしさですね。たぶんこのまま極限まで集中すれば、住居の貧しさから、東京を離れる人たちが出てくるでしょう。
Posted by yohkan at 2015年02月15日 00:01
To seesaa1824さん

南アの大使の指摘通り、曽野綾子さんのエッセイは「行き過ぎた、恥ずべき提案」でした。

アパルトヘイトの肯定が真意でなかったとしても、おのれの文章の拙さを謝罪すべきですよね。
Posted by yohkan at 2015年02月15日 00:05
To ブリンデンさん こんばんは

欧米のバレンタインデーは花屋が大繁盛ですね。ちょっと意外かも知れませんが、ランジェリーショップも人気とか。愛の日のプレゼントだから、それもありかなっと。

子を産み、育てること、家族を築くことの素晴らしさがわからなくなったら、少子化になっちゃいますよね。

「1人育てるのに何千万円かかる」的な発想だと、割に合わないと考える人も出てきます。愛はプライスレスなのに。

Posted by yohkan at 2015年02月15日 00:11
少子化は電通の仕掛けかも。

30年前、女性誌で盛んに結婚よりキャリアを積み、独立して生きる女性像を賛美しその結果、結婚しないあるいは晩婚化の風潮を作ったとも言われています。名付けてクロワッサン症候群。

続いて電通が巷に意図的に流行らせた言葉が、ディンクス夫婦。子供を持たないあるいは、一人っ子で、子育てにお金をかけず夫婦で経済的に余裕を持った暮らし方を賛美しそのような夫婦が増えているように誘導した。

そしてそれから流行らせたのは韓流。

電通は、日本人同士が結婚しないように日本人同士の恋愛ドラマは作らせず、韓流恋愛ものをどんどん流し、韓国の男性と韓国の女性に日本人が憧れるように仕向けた。


そして最近は、国際結婚を馴染ませるように犬HKもそのようなドラマを放映。


電通をはじめ朝鮮マスコミは早くから純粋日本人を減らし日本に大量に移民を入れ、日本の構成民族を朝鮮系をはじめとする非日本人に入れ替えようと画策していた。

マスコミに踊らされやすい日本人は、まんまと嵌められたと思います。


Posted by みぃ at 2015年02月15日 01:31
今回は「フレンズ」でしょうか?
アニセー・アルヴィナも他界してしまいましたね。
Posted by skydog at 2015年02月15日 07:12
To みぃさん おはようございます

先日、007さんから頂いたコメントになるほどと頷いたのですが、D社にそれほどの思想はないかも知れません。ビジネス上の判断、利益重視でたまたまそうなってるのかなと思えます。

クロワッサンにせよ、ディンクスにせよ、別に日本だけの現象じゃないんですよね。当時の世界的な流行を追いかけただけじゃないでしょうか。

NHKのマッサンだって、単純に面白いと思いますよ。国際結婚は実際に増えているわけだし、メディアは現実を追いかけてる感じがします。
Posted by yohkan at 2015年02月15日 08:45
To skydogさん おはようございます

特に「フレンズ」を意識したわけじゃないんですけど、云われてみれば、ですね。

そうですか、アニセーさんも亡くなりましたか。印象的な映画でしたね。合掌。
Posted by yohkan at 2015年02月15日 08:47
安倍首相の親書を携えていたというが、まあ、ほんの社交辞令でしょう。
仮にも一国の大統領に会うんだから、手ぶらじゃなんだしね・・・

まあ二階がどんな約束を交わしてきたところで、官邸としては、即時反故つまりガン無視が関の山。
つまり二階は日韓双方に嘘をついたことになり、日韓両国で株を暴落させるだけ(笑)

怖いお人だね。安倍首相は。

親韓・親中の松島前法務相と小渕前経産相を野党に潰させ同士討ちさせたのと同じ手だね。

二階の場合は韓国に始末してもらうわけか。

そんな事が分かっていても様々な理由・圧力で訪韓せざるを得なかった親韓勢力の無様さは滑稽(笑)
Posted by 黒猫 at 2015年02月15日 13:04
生きていることは、それ自体が、病気なのです。病気が治ったときに、生命も消えるのです。眠りたいって思うでしょう?眠ることの心地よさって不思議です。何故、私たちの意識は、意識を失うことを望むのでしょう?意識がなくなることが、正常だからではないですか?眠っているのを起こされるのって不快ではありませんか?覚醒は本能的に不快なものです。誕生だって同じこと・・・生まれてくる赤ちゃんだって、だからみんな泣いているのですね。生まれたくなかったって・・・

自分で望んで生まれてくる命はないと思います。
そう、少なくとも私は生まれたくなかった。
今でも何で生まれてきてしまったのか?と思っています。

誕生時に泣かなかったのは、ブッダとゾロアスターだけだそうです。

自分の人生を他人に干渉してもらいたい、それが、愛されたい、という言葉の意味ではありませんか?

人間は死が怖いのではなく、死に至る生、死までのプロセスが怖いのだと思います。
死を体験することなどできないのに、死を怖がるのは理屈に合わない。
Posted by 黒猫 at 2015年02月15日 13:15
>自分の人生を他人に干渉してもらいたい、それが、愛されたい、という言葉の意味ではありませんか?

それは自分の意志で生まれた者でないものの本能的な欲求ではないかと思います。
Posted by 黒猫 at 2015年02月15日 14:03
現実は、出産祝い金とか毎月の子育て支援金とかを出したりしている自治体は出生率が大きく改善しています。
Posted by coffee at 2015年02月15日 15:56
フジの「Mr.サンデー」(宮根の番組)で「恋愛しない若者たち」の特集を見ましたが、現在の若者は異常なまでの「友達至上主義」で草食男子だけかと思ったら、肉食だと思ってた女子も「友達と一緒にいるだけで満足」とか「サークル内恋愛をすると雰囲気壊れそうで気まずい」など団塊世代や自分を含むJr.世代も驚愕してます。

これじゃ、少子化どころか「日本人滅亡」が加速しそうで不安です。

マスゴミが仕掛けたとならばともかく、団塊&団塊Jr.世代に対する「反面教師」なのか、正直解りません。
Posted by hirotaku-72 at 2015年02月15日 23:13
バレンタインに相応しいエントリですね♡

でもですね、細かい事を言ってアレですが、手がね、逆じゃないかと。
私はキスする(される)時、男性側が顔に手を当て引き寄せてするパターンが多いので、画を見てちょっと違和感を感じました。
あー…でも、男性側が腰に手をまわして女性を引き寄せたらこーゆーポーズになるか。なら、納得。
ん、でもその時は女性は男性の肩に手をまわさない?←しつこい?w

>高橋真梨子「遥かな人へ」

知らなくて思わずググっちゃいましたよw

>孫世代になると「AKB型」とかで10代は恋愛禁止になったりして。

以前こちらのブログで、AKBについて、「K−POPをより良く見せるために日本のアイドルに敢えて低レベルな女の子達を寄せ集めているように思う。」
みたいな趣旨のコメントを書き込んで、どなたかも賛同して下さったんですが、
この間、こちらのコメント欄に書き込みもされている政治経済ブログランキング2位のcoffeeさんのブログに、AKBの闇が書かれていて私が思ってたよりもっと始末に負えないオチでした。
日本の可愛いアイドル志望の女の子達が優遇される芸能界を望みます!!
在日に牛耳られていては無理でしょうけど。

う〜ん、hirotaku-72さん、あんまりテレビ情報鵜呑みにしない方がいいですよw
なんてったって奴ら昔は、「日本の女子大生はみんな売春してる。」と言わんばかりの、ちょっと前までは、「日本の女子高生はみんな援交してる。」と言わんばかりの報道をし続けて日本女性を貶め続けて来ましたもんw
少なくとも私の知り合い&友達の20代の男の子も女の子も、私が20代の時のように恋愛してます♡





>自分の人生を干渉してもらいたい、それが、愛されたい、という言葉の意味ではありませんか?

疑問形になってるんで、勝手に答えさせてもらいます(^O^)/

そもそも、私は、自分の人生を干渉してもらいたい。と思った事がないんでアレですが、愛されたい、という言葉の意味とは違うと思います。





Posted by 桜咲く at 2015年02月15日 23:44
To 黒猫さん こんばんは

そうなんです。黒猫さんのおっしゃる通り、安部さんは深慮遠謀をめぐらす怖い人なんですよね。

二階はうっかり乗せられました。ま、自民党きっての売国奴であるし、早晩、破滅する身でしょう。

親韓派が勝手なことをできる時代じゃなくなったのです。当の親韓派が一番分かってないようです。
Posted by yohkan at 2015年02月16日 00:04
To 黒猫さん

>生きていることは、それ自体が、病気なのです。
>自分で望んで生まれてくる命はないと思います。

えええ!そんな風に考えていらっしゃるのですか。もしかして、最近、嫌なこととかありました?

みんな、自分が望んで生まれてきてると思いますよ。生まれる前の記憶が消えちゃってますけどね。

人生が病気ってことはないでしょう。生きてるのって楽しいもの。眠るのは意識がないからじゃなくて、宇宙のエネルギーにつながるから、気持ちいいんだと考えます。
Posted by yohkan at 2015年02月16日 00:11
To coffeeさん こんばんは

>出産祝い金とか毎月の子育て支援金とかを出したりしている自治体は出生率が大きく改善しています

あらら、そんな現金なものですか。出生率をあげようと思えば、税金を投じないとダメってことなのですかね。
Posted by yohkan at 2015年02月16日 00:13
To hirotaku-72さん こんばんは

へええ。恋愛しない若者たちの「友達至上主義」ですか。

若い子たちにとって友達が大事なのは分かるけど、群れてりゃいいってものじゃない。恋すらできないほど、幼稚になったのかしらん。大人になりたくない甘ったればかりかも知れませんね。

Posted by yohkan at 2015年02月16日 00:17
To 桜咲くさん こんばんは

この絵のポーズだと、男性は当然、女性の腰に手を回してますね。って云うより、ぐっと引き寄せ、抱きしめてます。

芸能界ってのは、所詮、ヤクザの絡む水商売です。得体の知れない人種の蠢く魑魅魍魎の世界ですもん、アイドルになりたい子、子をアイドルにさせたい親は覚悟しないといけませんね。

そうですか。20代の子たちも恋愛してますか。いいことです。どんどん恋をして欲しい。

あたしも桜咲くさんと一緒で、他人に干渉されたくない人間です。いや、たぶん、みんなそうでしょう。でも、愛し愛されたいなあ。干渉と愛って全然次元の異なる言葉だと思いますね。

Posted by yohkan at 2015年02月16日 00:28
>安部さんは深慮遠謀をめぐらす怖い人なんですよね。

民主党やその他反安倍勢力が「お友達」を糾弾する図式にして中国・親中派を押さえて自民党内の親韓議員のあぶり出し、自由に泳がせておいて一括粛正。

完璧なパチンコ議員の前法相松島と親中ポチの小渕前経産相も手を汚さずして野党に潰させた。

任命責任で頭を下げることなんぞどうってことはない。
頭を下げるだけならタダだから。

松島の後任・上川陽子法相は石破氏と同じく自民党出戻り組で安倍首相がもっとも嫌うタイプ。松島、小渕と同様、売国奴仲間に潰される可能性もある。

安倍首相得意の同士討ちで「獅子身中の虫」を処分。

前回の知事選において「細川やは論外、とりあえずマスゾエを対抗にたてておいて時間稼ぎ。次は田母神でいこう。」が安倍首相のプランのようです。「マスゾエは脇が甘く、また露骨な親韓を隠さないから、いざという時はどうにでも切り捨て可能」だそうです。
先日マスゾエリコール署名運動が始まりましたがハードルは高そうですね。安倍首相はマスゾエがバカをやればやるほど現在進めている日本のガン駆逐にはプラスと考えていますからとりあえず7月9日を過ぎるまでは動かないでしょう。動くときは当然、公明党の処遇を決断したときでしょう。
Posted by 黒猫 at 2015年02月16日 21:31
平成27年2月4日、金展克弁理士に対し、弁理士法第32条第3号の規定に基づく懲戒処分として、最も重い業務の禁止処分を行いました。業務の禁止処分により、弁理士資格を喪失することとなり、弁理士として業務を行うことができなくなります。

金展克氏については、在日韓国人であり、東京・新大久保における合法デモを妨害した「シバキ隊」メンバーとして有名な人物です。「なでしこりん」では、「NHKと金展克氏の深い関係」について何回か記事にしました。今や完全に一人歩きしている「ヘイトスピーチ」問題。NHKと金展克氏のタッグにより、新大久保における「韓国人犯罪=韓国人売春や不法滞在」 を一切隠しての、「デモでの一部の暴言」のみを「ヘイトスピーチ」と大宣伝しての「日本人は差別者宣伝」は成功したように見えます。そういう意味では金展克氏の反日功績は大きいですね。

AKB48やHKT48の「商標出願」の代理人が金展克氏であったことも知られています。これはあくまでも想像ですが、日本のメディアを牛耳る「電通」の中にもある「在日ネットワーク」と金展克氏は関係があるのでしょう。私たち日本人が気付かない場所で、実は芸能界には「在日互助組合」があるのかもしれません。ですから、金展克氏は「NHKに顔が効く」のも当然であり、NHK報道局の中に、在日韓国人かシンパがいても不思議ではありません。
Posted by 黒猫 at 2015年02月16日 21:33
ネクタイと口紅

女から男へ贈るネクタイ
「あなたを束縛したい」という意味

男から女へ贈る口紅
「キスで少しずつ返して」という意味
Posted by 黒猫 at 2015年02月16日 21:37
To 黒猫さん こんばんは

ネクタイと口紅は束縛とキスですか。ふむふむ、恋の醍醐味かな。
Posted by yohkan at 2015年02月17日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414023934

この記事へのトラックバック

二階俊博「慰安婦問題の解決が必要」で朴槿恵と一致・日本政府の「解決済み」の立場を破棄!売国奴
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 自民党総務会長の二階俊博「慰安婦問題で理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合え!」 従軍慰安婦問題を解決する..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-02-15 15:56